過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キセノン
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しっとり
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
フライ
◆3V36B0pExo
[共有者]
(死 亡)
 
 
しずく
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙と筆
YABO ◆NY0qJS//Bs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あらら
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
始祖鳥
◆DGwLqU8EsM
[占い師]
(死 亡)
 
 
尾藤コーヒー
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
開幕射殺
DIOR ◆BalalabkCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
動物園
◆KqWJZyxA8A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金の杯
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯磨き
◆dwDaDov.L6
[共有者]
(生存中)
 
 
羊先輩
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くったり
◆ce0DCTjOBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズキュゥゥウウン!
クリア ◆ZUn9qIJDss
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニマ
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉がいる深夜普通村 〜 132498番地
10日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アニマさん「むらたてあり」
しずくさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
羊先輩さん「じゃのー。」
キセノンさん「おつかれさま」
尾藤コーヒーさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました」
尾藤コーヒーさん「いや真っぽくはないか
でも真のときより長生きした 不思議だなー」
開幕射殺さん「GMに罪はないありがとう」
黄金の杯さん「それじゃGMさん村建てありがとうございました」
尾藤コーヒーさん「真のときには真っ先に真切られたのに騙るときに限って真っぽく見える不思議」
黄金の杯さん「どっちにしろ狩人が生きてましたからしょうがないですねー」
アニマさん「この名前でこの役で呪殺しないなんて失礼だよな」
開幕射殺さん「まず初日銃殺されると思って寝ようと思った
死ななかったから潜伏頑張ってみようと思った
そうしたら狼が自滅した、勝つならまあいっかと思った」
開幕射殺さん「狼には何も言われたくないね」
尾藤コーヒーさん「ちょ、狐さんの気持ちも考えてあげて」
アニマさん「あ、おつかれさま」
開幕射殺さん「うるせえよ」
アニマさん「他に護衛候補なかったしバランスって意味で
始祖鳥かコーヒーなら護衛してもよかったかなぁと個人的には」
くったりさん「おつかれさま」
開幕射殺さん朝起きてあららに投票したのに気付いた時の絶望感
あららさん「狐もう少しがんばってください」
開幕射殺さん「お疲れ」
羊先輩さん「なんもかんも政治が悪い」
しずくさん「お疲れ様でした」
尾藤コーヒーさん「おつかれさまでした」
紙と筆さん「お疲れ様」
黄金の杯さん「お疲れ様でした」
ズキュゥゥウウン!さん「うぇーいおつかれーww」
ゲームマスター「おつかれ、村陣営おめでとう。」
しっとりさん「GM村立てありがとー」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 02:09:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
しっとりさん1 票投票先 → あららさん
あららさん2 票投票先 → しっとりさん
歯磨きさん0 票投票先 → あららさん
ズキュゥゥウウン!さん「おつかれー」
歯磨きさん「おつかれさま」
しっとりさん「はい」
アニマさん「二日目と三日目でCOの文章違う時点で糞めぇめぇの糞騙りに見えたので」
尾藤コーヒーさん「そうですねえ
4−2は流石に占い護衛は…よっぽど真決め打てる場面じゃない限りは」
しずくさん「お疲れ様でした」
あららさん「まぁそうだと思います」
9日目の朝となりました。(13/09/01 02:09:33)
ズキュゥゥウウン!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズキュゥゥウウン!さんを狙います。 >>> あらら <<<
8日目の夜となりました。(13/09/01 02:09:28)
しずくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しっとりさん1 票投票先 → しずくさん
あららさん0 票投票先 → しっとりさん
歯磨きさん0 票投票先 → しずくさん
しずくさん3 票投票先 → ズキュゥゥウウン!さん
ズキュゥゥウウン!さん1 票投票先 → しずくさん
キセノンさん「開幕さんが初日銃殺されてたら名前的に割と面白かったのに」
しずくさん「メギャン」
黄金の杯さん「5−2は見たかったですねー」
あららさん「メギャン」
ズキュゥゥウウン!さん「メギャン」
歯磨きさん「テヘペロ」
キセノンさん「4-2で占い師はまもらないよ まもらないよ」
あららさん「共有()」
歯磨きさん「あら」
開幕射殺さん「何なら占い騙って普通の村にしてやりゃあ良かった
何もできねーじゃんマジで」
羊先輩さん「なんでや!途中まではいい感じやったやろ!」
しっとりさん「もう●なんかいねえよおおおおおおおおおおおお」
あららさん「ズキュゥゥウウン!」
アニマさん「まぁなんかそういう見方?もあるから言葉遣いは難しいよね」
歯磨きさん「これ考えたら狐交じりの場合、逆囲いになるから
ズキュン●は薄いと思うけどね」
しずくさん「ズキュゥゥウウン!」
あららさん「キセノンさん始祖鳥さん守れなかったのはあれだと思います」
しっとりさん「個人的にしずくは実況中継発言が多いから吊っておきたいけど
ズキュゥゥウウン!もアレだしな」
歯磨きさん「あららさん 「占いCO 始祖鳥○キセノン○ズキュゥゥウウン!●」」
しずくさん「吊れてそうですよね」
歯磨きさん「まぁ しずくvsズキュウウン」
尾藤コーヒーさん「アニマさんアニマさん
結果として私は狂人ですがあれはガチで深い意味なかったっす
推理してもらえて嬉しかったり申し訳なかったり」
アニマさん「敗戦処理糞騙りの糞羊さんご機嫌よう」
あららさん「狐吊れてるんじゃないですか」
しずくさん「この発言を狐がしてるとは思えないけど、そこ狐で引き分けは敗北感がすごいからやだ」
ズキュゥゥウウン!さん「ドジュゥゥウーー!」
歯磨きさん「ノイズ処理する暇なかったからなー」
アニマさん「まぁいい最後は噛まれて死ぬのだから」
歯磨きさん「ズキュンさんは今日もこのままで行くの?」
しっとりさん「ズキュゥゥウウン!の発言見返してきて笑ってしまった」
キセノンさん「いやもうだれでもよかった はんせいはしてない」
羊先輩さん「村力が足りない>アニメ」
黄金の杯さん「みんなズッキュウウンさんにずっきゅんされてるんでしょう」
開幕射殺さん「そもそも羊も破綻させるし」
ゲームマスター「おつかれ村。」
あららさん「超狐な気がしてました」
ズキュゥゥウウン!さん「ドギャァァァァァン!」
しっとりさん「かなC」
しっとりさん「アニマさん超村認定してたんだけど」
アニマさん「なんで僕が先吊られるんだよwwwwwwwwwww」
しずくさん「おはよう」
尾藤コーヒーさん「お疲れさまでした」
歯磨きさん「おはよう キセノンさんGJでした」
アニマさん「納得いかないな」
ゲームマスター「おつかれ狩人。」
あららさん「狐筆頭が二人吊れました」
キセノンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「確定村が指定変更する可能性ある場面で即投票しちゃ、残せない
位置のグレーと判断されても仕方ないと思うが。」
8日目の朝となりました。(13/09/01 02:04:12)
キセノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キセノンさんを狙います。 >>> あらら <<<
しっとりさんの独り言「村認定してたんだけど」
あららさんを護衛します。 >>> キセノン <<<
7日目の夜となりました。(13/09/01 02:03:58)
アニマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → しずくさん
あららさん0 票投票先 → キセノンさん
歯磨きさん0 票投票先 → アニマさん
アニマさん3 票投票先 → ズキュゥゥウウン!さん
しずくさん1 票投票先 → ズキュゥゥウウン!さん
ズキュゥゥウウン!さん2 票投票先 → アニマさん
キセノンさん1 票投票先 → アニマさん
開幕射殺さん「◆開幕射殺 「あららに投票して明日。」
これ逝った時既に投票してた捨て票してりゃ良かった
そしたら狩人日記破棄したけど」
開幕射殺さん「狩人日記
【2日目】 護衛:くったり 死体:フライ
占い両偽のキセノンも始祖鳥も狼に見えるので護衛します。

【3日目】 護衛:しずく 死体:黄金の'`ィ (゚д゚)/
両偽に見えるんだよね。
だからくったりは●貰いで噛まれないじゃん。
じゃあしずく護衛かな。噛まれそうだし。

【4日目】 護衛:歯磨き 死体:始祖鳥
無難な共有護衛
占いとかまず噛まれるはずもなく

【5日目】 護衛:しずく 死体:
村認定護衛

【6日目】 護衛:しずく 死体:
村認定護衛続行。
外せとも言われてるしね。

【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
あららさん「そうですね」
アニマさん「共有が僕投票だったし捨て票アッピルは考えられる」
開幕射殺さん「それは朝になった時点で投票してた>GM」
しっとりさん「でも昨日狐いたら、狐の勝ち筋って占い吊りしかなかったと思うから結構あるんじゃないかと」
あららさん「私は最終日残った灰をかむだけなので 」
開幕射殺さん「狼陣営で4-2にしたならそのままLWCOなんてせずに死ねばいいのに。
狐で潜伏力鍛えようと思ったらそれもできず、勝つからいっかと思えばそれもできず。」
しずくさん「ズキューンさんはもうなんかよくわからん」
ズキュゥゥウウン!さん「ズキュゥゥウウン!」
あららさん「射殺さん狐なら分かりやすすぎませんか
悲しいことに」
黄金の杯さん「しなくて良かったと思いますよ>尾藤コーヒー」
尾藤コーヒーさん「●出されたときにさっさとやるべきだったかなあ
吊られた方がいいかと思って黙ったけど」
しっとりさん「ですよねー」
ゲームマスター「開幕射殺さん 2 票 投票先 → あららさん
これが正直すぎたんじゃない。」
アニマさん「ていうか引き分けあっても負けなしじゃないの バッキューンだけ吊ったら
わりと本命の射殺吊れたんでどうでもって気がする」
しずくさん「昨日の票替えはあららさん投票で狐に見えたからです。捨て票してるんで村なのかもしれませんが」
しっとりさん「というか、グレーに狐いるとしたら射殺で吊れた気がしてならない」
尾藤コーヒーさん「実はLWCOやろうとしたんだ…
そしたらあららさん守れたかな…」
羊先輩さん「狐は初心者か?力抜けよ」
キセノンさん「もうださないよ 以降はあららさん護衛 噛まれるとは思うけど」
アニマさん「まぁキセノンなら今夜はあらら護衛するんちゃうの 心配してない」
あららさん「キセノンさんは明日私護衛で。噛みますけど」
しっとりさん「死体無し出さないでね」
キセノンさん「いや共有に言ってるだけ 護衛外すメリットがなかった」
歯磨きさん「しずく アニマ ズキュウウ  ここから2吊り
最終日 あららさん吊り」
あららさん「吊り3グレー3ですよ」
しずくさん「灰視点、残りの灰2人吊ってあららさん吊れば勝てますかね」
アニマさん「あららは共有噛んだって言ったほうが僕は好感もてたけどね?」
しっとりさん「じゃあもう死体無しださないようにしてグレランして最終日あららでいいんじゃないかな
あらら狼決め打つならだけど」
キセノンさん「これで吊り2グレー3」
あららさん「どうでもいいんですけど。明日キセノンさん噛むだけなので」
開幕射殺さん「狼の自滅に狐を道連れにすんなよ」
あららさん「こ」
キセノンさん「昨日の段階であららさん狼を決めうっての共有護衛ね」
アニマさん「奇数のほうが楽でええんちゃうかな いいと思うよ」
歯磨きさん「おはよう」
しっとりさん「今日グレー噛むわけないね」
あららさん「狐噛みました」
しずくさん「おはよう」
尾藤コーヒーさん「お疲れ様です射殺さん」
ズキュゥゥウウン!さん「パパウ!パウパウ!フヒィーーーン!」
開幕射殺さん「ああ、気を付ける>GM」
あららさん「おはようございます。」
キセノンさん「共有護衛ね 真の○だから 外す意味がないのよ」
しっとりさん「共有?」
しっとりさん「おはよ」
くったりさん「キノセン…」
キセノンさん「ごめんね 狩人CO」
尾藤コーヒーさん「うーん、人狼への狂アピとして囲いを意識したんだけどなあ。一回だけ←」
7日目の朝となりました。(13/09/01 01:57:44)
歯磨きさんを護衛します。 >>> キセノン <<<
キセノンさんの独り言「狼には申し訳ないけど」
ゲームマスター「開幕射殺はこの村で生存中に他村でチャットをしていたようだが
そういった脇見行為は突然死などの原因になりかねないので、今後自重してくれ。」
あららさんの遠吠え「 」
開幕射殺さん「マジないわ
狼は何で自滅して尚かつ狐まで持ってくか
不快」
キセノンさんの独り言「問題ないよね?」
しずくさんの独り言「なんで捨て票してるの」
キセノンさんの独り言「自分が真の○らしいんで共有護衛します」
黄金の杯さん「これが欲望を汲む天の杯の力ですね」
くったりさん「ばんざーいかったどー」
開幕射殺さん「投票ミスったわ
既に投票してたからな」
ゲームマスター「おつかれ狐。」
歯磨きさんを狙います。 >>> あらら <<<
6日目の夜となりました。(13/09/01 01:56:44)
開幕射殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → 開幕射殺さん
開幕射殺さん4 票投票先 → 歯磨きさん
あららさん0 票投票先 → キセノンさん
歯磨きさん1 票投票先 → アニマさん
アニマさん2 票投票先 → 開幕射殺さん
しずくさん0 票投票先 → 開幕射殺さん
ズキュゥゥウウン!さん0 票投票先 → アニマさん
キセノンさん1 票投票先 → 開幕射殺さん
羊先輩さん「おう世界狐のために今日死ね」
尾藤コーヒーさん「ってうおおお!?狐吊れる!?」
黄金の杯さん「狼視点真(狂)狼ー真狼の状況で追加しちゃうとさらに増えちゃう危険性は十分だったかなーって思いますね。狼視点尾藤コーヒーが真の可能性があったのがより悲劇的です」
羊先輩さん「この村で狂人はなんも悪くないよ なんもかんも政治と狼が悪い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → 開幕射殺さん
開幕射殺さん2 票投票先 → あららさん
あららさん1 票投票先 → 歯磨きさん
歯磨きさん1 票投票先 → アニマさん
アニマさん2 票投票先 → 開幕射殺さん
しずくさん1 票投票先 → ズキュゥゥウウン!さん
ズキュゥゥウウン!さん1 票投票先 → アニマさん
キセノンさん0 票投票先 → しずくさん
尾藤コーヒーさん「うーん狂人として有効な働きが中々できない…吊り一回稼いだくらいしか…」
羊先輩さん「おう世界頑張れ」
羊先輩さん「めぇぇぇ・・・」
羊先輩さん「まぁ実際始祖鳥出ずの3−2にさえなればあらら次第でワンチャンはあった」
黄金の杯さん「神だけに哀れな子羊ですか」
キセノンさん「そうなんだよね」
アニマさん「三騙りなんじゃないかなぁ」
歯磨きさん「あららさん狐なら、潜伏狼が今日死体無しだしてますから」
羊先輩さん「神のお告げが。」
しずくさん「わかりました」
アニマさん「占いに妖狐いるならそれこそ羊くらいじゃないのかなぁって感じなので」
しっとりさん「というか真狼狼狼ー真狂とかだと自殺と言わざるを得ない」
開幕射殺さん「しずくは吊りたくないかなあ」
くったりさん「何で3騙りとかするのかw」
歯磨きさん「あららさん狼だと思ってますよ 」
しずくさん「共有はあららさん狐で見てるんですか?」
あららさん「灰噛みは最終日にします」
歯磨きさん「狩人は共有の護衛外すように」
あららさん「知ってますよ」
あららさん「じゃあキセノンさん残します
共有噛みますね」
しっとりさん「グレー
しずく 射殺 すきゅーん アニマ」
歯磨きさん「その判定は、昨日やりました>アニマさん」
しっとりさん「あららは、最終日までに2回死体無しを出さなければ引き分けできないよ」
アニマさん「どっしにしろ決断する場面じゃないかな」
あららさんでは今日狐が吊れるようがんばってください。
キセノンさん「あえて破綻させたのであれば3騙りを信用していいと思う(3騙りじゃないなら狐交じりということになるけど」
開幕射殺さん「真狼狂狐ー真狼
で見てるんだけど違うの?」
ズキュゥゥウウン!さん「バギョォォォオオオオ!」
アニマさん「村人を吊るというのであればキセノンさんの言い分はただしい
あらら妖狐でLW吊れたらって考えるとダメなんだよね」
歯磨きさんあららさんは明日吊ります
しずくさん「グレーから狐狙って吊りですかね」
開幕射殺さん「パンダだからなあ」
羊先輩さん「3騙りが悪い」
尾藤コーヒーさん「うわああららさんが狐だとばかり
本当に人狼全露出だったんですね」
羊先輩さん「なんもかんも・・・」
しっとりさん「くったり噛むのは明らかに損な気が、普通に俺かキセノンを噛めばいいだろうに」
あららさん「グレランだと私が吊れる可能性ありますよ」
キセノンさん「どういう内訳でも今日はグレーを吊れるはずだけど」
しずくさん「羊さんを破綻させてくれるのですね」
開幕射殺さん「占いロラの手間が省けたのは非常に美味しいね。」
あららさん「大体狐が見えてしまったので残念です」
歯磨きさん「グレランでいきましょー」
くったりさん「ああ、開幕射殺が狐か
それじゃ勝ち目薄いな
狼じゃないのはわかってたけど、そこ狐は多分一番難しい」
開幕射殺さん「あららに投票して明日。」
ゲームマスター「おつかれ村。」
黄金の杯さん「羊先輩も吊ってますから大丈夫でしたね」
アニマさん「仮にあららが妖狐であっても」
開幕射殺さん「最終日ほぼ殴り合いになるのね。」
しっとりさん「これなら先にあららを吊っておけばよかったな」
歯磨きさん「おはよう」
しずくさん「おはよう」
ズキュゥゥウウン!さん「ズビズバー!」
あららさん「狩人いないみたいですので、死体無しが出たら狐なので明日も○を噛みます」
尾藤コーヒーさん「お疲れ様です」
しっとりさん「ふむう」
アニマさん「あると思う」
開幕射殺さん「くったりを白で見た翌日に死んでいた。」
黄金の杯さん「始祖鳥さん視点霊能で1、尾藤コーヒー吊って吊れたのが狂狐だと危惧されれば明日終わっちゃいますがどうなるでしょうね」
アニマさん「羊さんが仲間に村人判定からの騙り」
キセノンさん「おはよう」
しっとりさん「おはよう」
あららさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/09/01 01:47:51)
くったりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くったりさんを狙います。 >>> あらら <<<
歯磨きさんを護衛します。 >>> キセノン <<<
5日目の夜となりました。(13/09/01 01:47:43)
尾藤コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
開幕射殺さん0 票投票先 → あららさん
あららさん2 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
歯磨きさん0 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
尾藤コーヒーさん8 票投票先 → あららさん
くったりさん0 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
アニマさん0 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
しずくさん0 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
ズキュゥゥウウン!さん0 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
キセノンさん0 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
羊先輩さん「めぇ」
あららさん「始祖鳥さんの○をどれか噛みます」
歯磨きさん「指定:尾藤さん吊りで」
しっとりさん「何にせよ羊かコーヒーは狼」
開幕射殺さん「てか出たのは始祖鳥が後だから、始祖鳥が囲ったと考えても良かった。
しかし始祖鳥が死んでるから、くったり○で見ていいかな」
しっとりさん「いや、霊能狼のほうがありそうか
若しくはコーヒー羊でW狼とか」
あららさん「それ共有護衛はずさせないと意味ないですよ>共有」
アニマさん「コーヒー吊ればええだけやないか」
開幕射殺さん「さて、くったりが狼かどうか。」
しっとりさん「というか最終日前日まで吊り先決まってる気が」
くったりさん「ああ、狐こわいーってんなら、俺吊りでもいいよ
好きにしな」
歯磨きさん「あららさんのLWCOが
本物ならば私を噛んでください
偽者ならば、あららさんを噛んで死体無しをだしてください」
しずくさん「破綻したとこ吊りでいいのでは」
あららさん「村が狐を吊るか、私が狐を見つけるかの勝負です」
開幕射殺さん「くったりがパンダなんだけど」
尾藤コーヒーさん「邪推しすぎだってば。深い意味はないって言ったじゃないの>アニマさん」
しっとりさん「というか、霊能に狐でたんじゃないかと
あららは狐混じりを知らせに来た狂人とかじゃねえの」
くったりさん「始祖鳥真に格上げっと
んじゃ、俺は確定○ね」
ズキュゥゥウウン!さん「ピシ!ガシ!グッ!グッ!」
あららさん「というわけで始祖鳥さんを噛みました」
しっとりさん「破綻吊り」
尾藤コーヒーさん「なんで私を狂人とするのか」
アニマさん「コーヒーさんの霊能2?発言を邪推するのであれば
霊能に人狼でたの?って狂人目線の解釈もできまして」
しずくさん「これで羊先輩さんか始祖鳥さんの真を追うだけになりました」
しっとりさん「おはよ」
開幕射殺さん「無理があるだろその主張」
くったりさん「歯磨き、コーヒーは破綻してる
破綻先吊りでいい
狐生存を考えているの?」
キセノンさん「おはよう」
あららさん「3騙り失敗しました」
あららさん「尾藤さん狂、動物園羊狼です」
開幕射殺さん「嘘つけ」
くったりさん「まあ、あららの指定が始祖鳥だし、あららは役目終わってるし、どうでもいいよ」
始祖鳥さん「誰も狐考えてないのかね」
開幕射殺さん「尾藤狼でこんな破綻の仕方しないと思うけど」
あららさん「LWCOします」
歯磨きさん指定:あららさん吊り
黄金の杯さん「下手すれば今日終わりますねー」
しずくさん「尾藤コーヒーさん破綻してますよ」
あららさん「尾藤→あらら→ずきゅーん
おわり。」
尾藤コーヒーさん「遅れて申し訳ない…ってほとんど起きてないなあ
そしてあららさんは狂人かね?」
くったりさん尾藤コーヒー破綻
開幕射殺さん「いや、狂人噛み確定か両視点」
ズキュゥゥウウン!さん「ドバァァァァアアアーーーーー!」
歯磨きさん「おはよう」
アニマさん「順当に見れば4人目でわざわざでてきたんで占い師でしょうね」
くったりさん「>◆歯磨きさん 「尾藤>あらら>始祖鳥>尾藤 の占い順でお願いします」
昨日の指示だとこうだな」
しずくさん「おはよう」
紙と筆さん「片方死亡済みで2窓と定義されるのか定かではありませんけれども
モラルとしてどうなのか疑問を感じたので通報させてもらいました。」
アニマさん「おはよー」
ゲームマスター「ロラって狐勝利じゃないか。」
尾藤コーヒーさん「占いCO あららさん○」
ゲームマスター「おつかれ占い。」
始祖鳥さん「普通に射殺キツネかー」
開幕射殺さん「全員占ってるんだっけ?」
羊先輩さん「真噛みして引き分け狙いしかないですよ相方」
あららさん「占いCO 尾藤さん●」
開幕射殺さん「銃殺かな」
黄金の杯さん「やっぱこれはやばいですねー」
5日目の朝となりました。(13/09/01 01:41:02)
始祖鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯磨きさんを護衛します。 >>> キセノン <<<
しっとりさんの独り言「あらら○の時点で羊に真なさそう」
羊先輩さん「やりました 狼の勝利です!」
くったりさんの独り言「おつかれちゃーん
偽ものさん」
始祖鳥さんを狙います。 >>> あらら <<<
始祖鳥さんの独り言「尾藤狂?」
あららさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
しっとりさんの独り言「10>8>6>4>」
尾藤コーヒーさんを占います。 >>> 始祖鳥 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/01 01:40:00)
羊先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → 羊先輩さん
始祖鳥さん0 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
開幕射殺さん0 票投票先 → あららさん
あららさん1 票投票先 → 羊先輩さん
歯磨きさん0 票投票先 → 羊先輩さん
尾藤コーヒーさん3 票投票先 → 羊先輩さん
くったりさん0 票投票先 → 羊先輩さん
アニマさん0 票投票先 → 羊先輩さん
しずくさん0 票投票先 → 羊先輩さん
羊先輩さん8 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
ズキュゥゥウウン!さん0 票投票先 → 羊先輩さん
キセノンさん0 票投票先 → 尾藤コーヒーさん
紙と筆さん「はいはい  132494番地では既に死亡済みでしたが。
こちらの村では生存していて、 132494番地で別村で死亡した(つまりこちらの村132498番地)とコメントしているので、確信犯と言うことでしょう」
ゲームマスター「明確にこの村の情報公開してるわけではないけど、ちょっと注意はしておく。」
羊先輩さん「私視点あららが狂人確定なので 内訳的に始祖鳥・コーヒー共に狼でしょう」
アニマさん「まぁ仕事手順的に羊でもええねんけどな」
始祖鳥さん「あ、やっぱ羊でもいいよ」
あららさん「共有さん?」
尾藤コーヒーさん「あ、今占い指定見ました了解
狩人うまくやってね」
しっとりさん「じゃあ逆転させるとかは?」
キセノンさん「一番真のなさそうなコーヒーさんにしよ」
くったりさん「そうかー>尾藤さん
でもまあ、占い4になった時点で、あなたは初日の発言ミスで真切れるよ
俺を対抗狼の●として、人外といいきったのだからね」
始祖鳥さん「尾藤狼っぽいから嫌なんだけど
俺のグレから占わせてよ」
しずくさん「始祖鳥さんはあららさんからも尾藤さんからも占われてますね」
歯磨きさん「おk」
歯磨きさん「あー」
しっとりさん「下手すると噛み場所からいって元の占い狼狼とかありえたりして」
あららさん「尾藤さんでいいですか?」
尾藤コーヒーさん「じゃあ適当に対抗占いしてみよう
多分狐つれるよね」
羊先輩さん「これで負けたら激おこぷんぷん羊先輩です」
あららさん「私占ってます始祖鳥さん>歯磨きさん」
ズキュゥゥウウン!さん「ボヨヨォォーーーーン!」
ゲームマスター「◆ドレインボルトさん 「もー
こっちは勝てると思ってるんだからハラハラさせないでよね!
お仲間お疲れありがとう」
「人 狼」の勝利です!(13/09/01 01:27:16)
これか。」
くったりさん「●出しが多いので、一気に詰む可能性が高い」
アニマさん「◆尾藤コーヒーさん  「ん?霊能二人?」
◆尾藤コーヒーさん  「霊2だから潜伏したんでしょうなあ
対抗は狂で真狂ー真狼かなあ」
このへんとか4−2になると意味でてくる気がする」
歯磨きさん尾藤>あらら>始祖鳥>尾藤 の占い順でお願いします
尾藤コーヒーさん「始祖鳥狐はない>くったりさん
二人から○を受けて出てきた狂人だと」
くったりさん「占い1落しで、占いはロラじゃなく対抗占い指示を」
始祖鳥さん「俺はどこ占おうかなワクワクしちゃう」
黄金の杯さん「確かに●引かれてこの露出数だと羊先輩の立場は厳しくなっちゃいましたねー」
開幕射殺さん「PET進行開始っと。」
キセノンさん「えーえー」
しっとりさん「というか始祖鳥狂人なら出ない気が」
あららさん「対抗占いしかすることはないので」
羊先輩さん「私の仕事が終わりました 対抗吊って最後にくったりを吊ればいいです」
開幕射殺さんあ、もう投票しちゃった>共有
しっとりさん「仕事終わってる占いは適当に対抗占いすればいいんじゃない」
キセノンさん「羊先輩に始祖鳥を占わせよう」
あららさん「始祖鳥さんは狂人で」
歯磨きさん指定:羊先輩さん
くったりさん「始祖鳥が潜伏はわかるけど、これは狐っぽい」
しっとりさん「どっちかが狼なのはほぼ確定だからな」
羊先輩さん「霊のあのぼんやり反応具合から
真狂狼狼‐真狐と思います」
尾藤コーヒーさん「あん?対抗3だとう」
歯磨きさん占いロラ開始
あららさん「ズキューンさん残しでいいです」
キセノンさん「羊先輩の仕事が終わった」
しずくさん「羊先輩とあららさんが仕事終了しましたね」
しっとりさん「元から居る占いの方から切って言った方がよさげ」
黄金の杯さん「あれやこれやと狐が持っていく可能性は十分ですね」
アニマさん「コーヒーかなー切りたいのは」
開幕射殺さん「もう全部ローラーしないか?
最終日グレランでいいよ」
ズキュゥゥウウン!さん「ゼンツリィィィイイーーーーー!」
くったりさん「あー、一応言うとくね

開幕は村目
しっとりはわざとらしい
始祖鳥は、狼っぽくないけど乗っかり発言にみえる

昨日の●出しの反応から
ま、霊居ないし、戯言だよ。誰も記憶しねーだろうしw」
しっとりさん「えー人外4露出」
アニマさん「ということは」
くったりさん「4−2になりおったw」
あららさん「お仕事おしまい」
しっとりさん「4−2半端ねえな」
黄金の杯さん「さっぱりでしたね
しかしここから全露出するんですか狼」
歯磨きさん「羊視点で、霊に狐か2騙りか」
始祖鳥さん理由:ズサ+左上

理由:ロラ展開で発言4と少なめ
目立ちたくないのかなと思う
俺の4-1発言にも反応してるし役もち臭い

理由:無駄発言が多い。
くったりとしっとりでわかりずらいけど●出されたかと思ったって発言がキツネっぽいかなーとか思った
もしくは誤爆の可能性とか
しっとりさん「ちょっと待てや」
開幕射殺さん「4−2だぞ」
開幕射殺さん「おいおい」
しっとりさん「狐混じりか2騙りですね」
しずくさん「占い増える増える」
羊先輩さん「これもなんもかんも政治が悪い」
くったりさん「3−2の潜伏占いは、なぜ対抗を占わないん?」
始祖鳥さん潜伏占いCO キセノン○ くったり○ しっとり○
開幕射殺さん「占い追加?
んで囲い臭いその二人が○なんだ。」
始祖鳥さん「これそろそろかな」
アニマさん「あららが対抗占いじゃないのがうーん」
羊先輩さん「狂人を占ってしまいました」
尾藤コーヒーさん「ちょ 対抗増えたんだけど
狼臭い」
あららさん「おはようございます。」
アニマさん「おはよー」
キセノンさん「おはよう」
羊先輩さん3→1発言に減った場所
霊ロラ見えてるので尻尾出したく無かった人外と思いました
あららさん理由 隣占い

   ちょうど初日の占い咲きがあれなのと占い噛みがなかったので、対抗の○
   占いをしてみようと思いました
 
   引き続き○占いを行います
   個人的には羊の方が狼っぽいのですが
尾藤コーヒーさん「◆しずくさん 「狼騙りならフライ○だす?>開幕射殺さん」
◆しずくさん 「相方噛まれてるんだからでるしかないでしょう」
◆しずくさん 「ですよね」
◆しずくさん 「共有狙いの噛みでしょうか」
薄い発言or人狼臭い発言
ちょっと占ってみるかな」
しっとりさん「増えた」
ゲームマスター「おつかれ村。」
黄金の杯さん「お疲れ様です」
しっとりさん「おはよ」
しずくさん「おはよう」
羊先輩さん「占いco あらら○」
くったりさん「おはよ」
始祖鳥さん「おは」
歯磨きさん「おはよう」
あららさん「占いCO 始祖鳥○キセノン○ズキュゥゥウウン!●」
尾藤コーヒーさん「占いCO しずくさん○」
ゲームマスター「確認するのでちっと待って。>紙と筆」
ズキュゥゥウウン!さん「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」
4日目の朝となりました。(13/09/01 01:32:39)
黄金の杯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の杯さんを狙います。 >>> 羊先輩 <<<
紙と筆さん「そこの村の終了時間とコメントを読んでもらえれば解ると思います」
紙と筆さん「通報するしないはお任せします」
しっとりさんの独り言「狼なら囲えばいいし、●も暫定○とか噛んで共有引っ張りだしてからでいいしなあ
この噛みをして●を出すなら羊先輩の方が信用高い」
紙と筆さん「GMさん反省の色がないので2窓報告をしておきます。
開幕さんは生存中〜 平和な普通村 〜 132494番地
村にコメントを書き込んでいました。」
始祖鳥さんの独り言「潜伏狼は○にいるな」
羊先輩さんの遠吠え「噛みは黄金です」
あららさんの遠吠え「銃殺対応をがんばってみればいいのです」
羊先輩さんの遠吠え「とりあいず あなたに○予定なので あとは適当に」
黄金の杯さんの独り言「◆尾藤コーヒーさん
 「まあ今日明日は霊ロラなんでまず吊られはないでしょう>始祖鳥さん」

これが失言にしか見えないんですよね」
あららさんの遠吠え「大丈夫です」
羊先輩さんの遠吠え「俺すでに●出してるので俺が生き残るビジョン無いです」
アニマさんの独り言「しずく射殺村人」
ゲームマスター「追加で出たら役職ロラ村勝ちコース。」
羊先輩さんの遠吠え「●出して無かったらありでしたが」
あららさんの遠吠え「私はじゅうきゅーんさんに●を出してみます」
羊先輩さんの遠吠え「バランスで守られて無いと思うので普通にやるなら信頼コース行きます」
あららさんの遠吠え「そして私が潜伏占いをしてみます」
あららさんの遠吠え「私に●を出すのも面白いかもです」
羊先輩さんの遠吠え「どちらでもいいです 勝てそうな方を選んでください」
動物園さん「あっはい」
あららさんの遠吠え「出るなら出ます」
羊先輩さんの遠吠え「占いで出ますか」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
しっとりさんを占います。 >>> 始祖鳥 <<<
羊先輩さんを護衛します。 >>> キセノン <<<
あららさんの遠吠え「どうしてほしいですか」
3日目の夜となりました。(13/09/01 01:27:44)
動物園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっとりさん0 票投票先 → 動物園さん
始祖鳥さん0 票投票先 → 動物園さん
開幕射殺さん0 票投票先 → 動物園さん
あららさん0 票投票先 → 動物園さん
歯磨きさん0 票投票先 → 動物園さん
尾藤コーヒーさん0 票投票先 → 動物園さん
くったりさん2 票投票先 → 動物園さん
アニマさん0 票投票先 → 動物園さん
動物園さん12 票投票先 → くったりさん
しずくさん0 票投票先 → 動物園さん
黄金の杯さん0 票投票先 → 動物園さん
羊先輩さん0 票投票先 → くったりさん
ズキュゥゥウウン!さん0 票投票先 → 動物園さん
キセノンさん0 票投票先 → 動物園さん
しっとりさん「ファーラウェーイ」
しずくさん「狼騙りならフライ○だす?>開幕射殺さん」
羊先輩さん「コーヒー→ブラック→●
よって対抗は狼だと思います。めぇ」
しっとりさん「羊先輩一歩リード」
キセノンさん「フライは今日の死体」
くったりさん「つーか、尾藤は自分占いで、対抗の●にたいして人外とか言ったのかよw
もう少し信用取る手段覚えないと、狩人守ってくれねーぞ」
キセノンさん「ちょっと何いってるのかわからない」
羊先輩さん「グレーで●見つけたので一応考えの一つにはあります>黄金のなんとかさん」
開幕射殺さん「狼はきっと霊能騙りなんだろうね。
だって狼騙りならフライ○出すでしょ」
黄金の杯さん「きっと、きっと」
しっとりさん「私は猫より犬のほうが好きです」
開幕射殺さん「初手○が両方とも囲いに見えすぎてヤバい」
尾藤コーヒーさん「まあ共有出てくれる方が無駄占い省けて私は嬉しい」
くったりさん「ああ、相方噛まれてるのか
なかなかの襲撃センスだね」
黄金の杯さん「明日羊先輩は始祖鳥さんを占ったら面白くなると思いますよ」
尾藤コーヒーさん「いや今日吊りだから>動物園さん」
羊先輩さん「雑談でもいいから喋ってくれると先輩嬉しい」
しっとりさん「とりあえず占い狼混じりってことぐらいしか分かりません」
動物園さん「あした私噛まれてるとかあるかもしれません」
しずくさん「相方噛まれてるんだからでるしかないでしょう」
ズキュゥゥウウン!さん「ドッヒューーーーーゥゥウ!」
くったりさん「政治じゃなくて先輩の腕がw」
歯磨きさん「くったりさん今日はCOなしでいいですよ。明日あるならお願いします」
始祖鳥さん「あとなんかしゃべることあったっけ」
開幕射殺さん「2−2にするなら狼特攻からの真狼ー真狂とかが良いんだよ、俺はな>尾藤コーヒー」
くったりさん「共有出るのか
んじゃ、霊片残しで僕吊ってみるかい?」
アニマさん「僕なら歯磨き占ってた自信あるわ」
しっとりさん「おやすみんこー」
尾藤コーヒーさん「一回そんな人がいたのでー>くったりさん」
黄金の杯さん「一応突っ込んであげっますけど2足りないってのは多分あれですよ先輩」
動物園さん「くったりCOあるならいえよ」
羊先輩さん「これもなんもかんも政治が悪い」
開幕射殺さん「噛まれる共有は良い共有」
尾藤コーヒーさん「◆開幕射殺さん 「深夜なのに普通
○進行なのに2-2
勝てると思ってんの?」
ちょっとkwsk」
くったりさん「それは新しいなw>真似出来ないスタイルと見せかけた人外」
羊先輩さん「なんという。」
しずくさん「ですよね」
開幕射殺さん「はい」
開幕射殺さん「そういうのいらないから>動物園」
ズキュゥゥウウン!さん「メメタァ」
歯磨きさん共有CO 相方フライさんでした
しっとりさん「共有潜伏下でうんぬん」
動物園さん「くったり吊ってライン見よう」
アニマさん「あらためておはよう」
始祖鳥さん「●放置でロラ終わらせる」
アニマさん「まぁまぁの襲撃センス」
尾藤コーヒーさん人狼には真似できないプレイスタイル
と見せかけた人外かな?
しっとりさん「自分に●だと思った」
くったりさん「んじゃ霊ロラ続行」
羊先輩さん◆くったり 「政治が悪い先輩いなければ、決勝いけたんじゃね?>羊先輩」
私の元ネタ知ってるアピールはわかるけど無駄口に見えたので占いました
占い2で足りないと言う発言も気になり占いました
開幕射殺さん「くったりが●とか信じない」
しずくさん「共有狙いの噛みでしょうか」
あららさん「おはようございません」
尾藤コーヒーさん占いCO ズキュウンさん○
歯磨きさん「おはよう」
フライさん「お疲れ様でした」
キセノンさん「おはよう」
しずくさん「おはよう」
しっとりさん「おはよ」
開幕射殺さん「おはよう」
始祖鳥さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ共有。」
動物園さん「霊能○」
黄金の杯さん「おはようございます」
羊先輩さん「占いco くったり●」
ズキュゥゥウウン!さんゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
3日目の朝となりました。(13/09/01 01:21:29)
フライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライさんを狙います。 >>> 羊先輩 <<<
フライさんの会話「気が付いたらオハステしてました」
歯磨きさんの会話「気がついたら共有でした」
ゲームマスター「共有がディスコミュニケーションのまま死ぬようだ。」
黄金の杯さんの独り言「あとまー気になるのはしずくさんですかねー」
羊先輩さんの遠吠え「くったり●フライ噛み」
羊先輩さんの遠吠え「くったりだった」
始祖鳥さんの独り言「まだ早いか…?噛み次第かな」
あららさんの遠吠え「明日私が●貰う展開ですね」
羊先輩さんの遠吠え「しっとり辺りも捨てがたい」
始祖鳥さんの独り言「明日出ようかな」
始祖鳥さんの独り言「そしたらこいつ共有ちゃうんかー?」
あららさんの遠吠え「しずくさんでも●打ちますか」
黄金の杯さんの独り言「ふっつーに羊先輩真でいいんじゃないですかねー」
動物園さんの遠吠え「思います」
羊先輩さんの遠吠え「候補2潰します」
あららさんの遠吠え「4日目くらいに出る予定です」
羊先輩さんの遠吠え「怪しいところ噛み+●打ちでどうでしょう」
羊先輩さんを護衛します。 >>> キセノン <<<
羊先輩さんの遠吠え「潜伏占いが居る展開だと思います」
あららさんの遠吠え「フライさんでも噛みますか」
始祖鳥さんの独り言「○」
くったりさんを占います。 >>> 始祖鳥 <<<
紙と筆さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ霊能。」
アニマさんの独り言「真狂ー真狼あると思います」
始祖鳥さんの独り言「君にきめたー」
2日目の夜となりました。(13/09/01 01:16:15)
紙と筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紙と筆さん10 票投票先 → 動物園さん
しっとりさん0 票投票先 → 紙と筆さん
始祖鳥さん0 票投票先 → 紙と筆さん
フライさん0 票投票先 → 動物園さん
開幕射殺さん0 票投票先 → 動物園さん
あららさん0 票投票先 → 紙と筆さん
歯磨きさん0 票投票先 → 動物園さん
尾藤コーヒーさん0 票投票先 → 動物園さん
くったりさん0 票投票先 → 紙と筆さん
アニマさん0 票投票先 → 紙と筆さん
動物園さん6 票投票先 → 紙と筆さん
しずくさん0 票投票先 → 動物園さん
黄金の杯さん0 票投票先 → 紙と筆さん
羊先輩さん0 票投票先 → 紙と筆さん
ズキュゥゥウウン!さん0 票投票先 → 紙と筆さん
キセノンさん0 票投票先 → 紙と筆さん
羊先輩さん「私より高く上がれる手を安くあがりくさった奴ががが」
尾藤コーヒーさん「霊能騙りが久々だっただけで深い意味はないっす>アニマさん」
開幕射殺さん「死んだら牛丼食べてこよっと」
ゲームマスター「狂狼−真狼 真潜伏。」
しっとりさん「狼牙風風拳」
キセノンさん「もしかすると二人かも真かもしれない」
黄金の杯さん「尾藤コーヒーさんは露骨すぎてかえってツッコんだら罠でしょうね」
開幕射殺さん「深夜なのに普通
○進行なのに2-2
勝てると思ってんの?」
くったりさん「政治が悪い先輩いなければ、決勝いけたんじゃね?>羊先輩」
しっとりさん「真狂ー狼狼だよ。」
紙と筆さん「なかなかお上手ですね」
ズキュゥゥウウン!さん「ギシャァァァアアアーーー!」
アニマさん「◆尾藤コーヒーさん 「ん?霊能二人?」
これって一人見落としてたって意味ー?」
始祖鳥さん「それは残念だったね」
尾藤コーヒーさん「霊2だから潜伏したんでしょうなあ
対抗は狂で真狂ー真狼かなあ」
動物園さん「紙と筆さん共有だと思って遊んでました」
しっとりさん「深夜なのにこの展開は眠気的な問題でまずい」
歯磨きさん「もっと構成じゃなくてこうグレーに対する考察とか!ないのかよ!
俺はない」
羊先輩さん「共有が出ないのも4-3とかの鼻糞穿放遊戯にならないのもなんもかんも政治が悪い」
開幕射殺さん「そうだね
始祖鳥吊れないのが非常に残念だ」
紙と筆さん「対抗は偽者ですね。改める必要なんてありません」
尾藤コーヒーさん「まあ今日明日は霊ロラなんでまず吊られはないでしょう>始祖鳥さん」
歯磨きさん「だがキャッキャウフフできるのは今日までだ」
始祖鳥さん「共有はまあいいんちゃう
占われない自信があるなら」
動物園さん「改めて霊能CO」
しずくさん「霊能が2人とも楽しんでるようでなによりです」
尾藤コーヒーさん「霊能ロラ把握。共有は?片方ぐらいでない?」
黄金の杯さん「つまらない話題で盛り上がることがなく何よりだと思いましょう>あらら」
アニマさん「霊能者候補のやりとりがつぼった あかん」
開幕射殺さん「結局二人だろ?」
歯磨きさん「霊さんちょっと黙ってw」
羊先輩さん「か弱い羊なので狩人が守ってくれないと死んでしまいます。」
紙と筆さん「僕も霊脳です」
開幕射殺さん「お薦めは始祖鳥吊り」
くったりさん「んじゃ、紙と動物園吊りで五日目に会おう」
ズキュゥゥウウン!さん「ロォォラァァアーーーーーー!」
尾藤コーヒーさん「ん?霊能二人?」
しっとりさん「じゃあ適当にローラーしましょう」
始祖鳥さん「2-2やな
霊能ろらっておやすみ」
開幕射殺さん「共有一人出たらロラかグレランか決まる」
しずくさん「なんか役職みんなまったりな感じだね」
あららさん「誰か2−3だーって言ってあげてください」
動物園さん「私も霊能です」
開幕射殺さん「2-2だけど」
尾藤コーヒーさん「2−1把握よー
私は10秒待って出たわよ」
しっとりさん「適当にグレランしましょう」
あららさん「はい」
歯磨きさん「これ置いておきますね つ 【不穏】」
紙と筆さん「なら霊脳です」
キセノンさん「うん」
羊先輩さん「即効●引けなかったのも銃殺出無かったのもなんもかんも政治が悪い」
動物園さん「霊能です」
くったりさん「占い2足りないよ?」
紙と筆さん「では霊脳です」
黄金の杯さん「占い師じゃないズッキュウウン!さんとか嘘ですよ」
あららさん「おはよう」
開幕射殺さん「よわ・・・」
アニマさん「おはよー」
始祖鳥さん「霊能はよ

はよ」
開幕射殺さん「2-1だけど。」
しずくさん「開幕射殺さんが初日呪殺されてたらおもしろかったのに」
羊先輩さん「理由 最後に名前変えたんだから後半入った人だよね
前半入った人占って即効●出たら可哀そうなので」
開幕射殺さん「占い遅め」
動物園さん「霊能です」
くったりさん「おはよう」
しっとりさん「おはよう」
フライさん「おはよう」
紙と筆さん「おはよう」
始祖鳥さん「4-1まで見えた」
尾藤コーヒーさん「占いCO 始祖鳥○」
羊先輩さん羊占いめぇ。 キセノンは○
歯磨きさん「おはよう」
しずくさん「おはよう」
黄金の杯さん「我は欲望を汲む天の杯
あなた達の欲望(ネガイ)、聞かせなさい」
キセノンさん「おはよう」
動物園さん「おはよう」
始祖鳥さん「おは」
ズキュゥゥウウン!さんズキュゥゥウウン!
開幕射殺さん「おはよう
射殺できなかった」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/01 01:09:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羊先輩 <<<
黄金の杯さんの独り言「シミのある天井は案外見てても暇しないです」
羊先輩さんの遠吠え「囲いですか1日待ってください」
開幕射殺さんの念話「捨てよ。潜伏鍛えるために潜伏しよう」
開幕射殺さんの念話「占いCO くったりさん○」
動物園さんの遠吠え「私は霊能します」
あららさんの遠吠え「囲ってください」
尾藤コーヒーさんの独り言「「全陣営勝利目指して」が皆が勝ちと言えるような終わり方頑張れって言われてるかと思った
私の頭はわいてるな」
あららさんの遠吠え「じゃあ私潜伏占いします」
羊先輩さんの遠吠え「では私は占い役で」
始祖鳥さんの独り言「占いCO キセノン○」
動物園さんの遠吠え「占占霊で」
羊先輩さんの遠吠え「占いを2騙りして即効真噛みしましょう」
動物園さんの遠吠え「3騙りしましょう」
アニマさんの独り言「 」
ズキュゥゥウウン!さんの独り言「この時間にも村あるんだなwさすが週末というべきか」
羊先輩さんの遠吠え「悲しいです」
キセノンさんの独り言「WTF?」
あららさんの遠吠え「どの2騙りをしますか」
尾藤コーヒーさんの独り言「狂人ー
久々だからリア狂とか呼ばれる村よりは全然いっかーわははー」
ゲームマスター「ざまぁ。>狐」
開幕射殺さんの念話「泣いてやる」
動物園さんの遠吠え「いません」
しずくさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
歯磨きさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは10時間くらい天井を見ている。」
あららさんの遠吠え「どっちでも」
黄金の杯さんの独り言「やっぱり村人が楽しいです」
ゲームマスター「初日村。」
開幕射殺さんの念話「これ絶対初日銃殺されるだろ>GM」
しずくさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
羊先輩さんの遠吠え「2騙りしましょう 潜伏自信ある人いませんか」
キセノンさんを占います。 >>> 始祖鳥 <<<
フライさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 01:04:47)
フライさん「よろしく」
尾藤コーヒーさん「よろしくお願いします」
開幕射殺さん「よろしくー」
黄金の杯さん「よろしく」
しずくさん「よろしくです」
尾藤コーヒーさん「赤待ち?」
ゲームマスターでは30秒後開始。
kariさんがキセノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがズキュゥゥウウン!に名前を変更しました。
ラブラボさんが羊先輩に名前を変更しました。
キセノンさん「こんばんは」
kariさんがしずくに名前を変更しました。
かりさんが紙と筆に名前を変更しました。
kariさんが黄金の杯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:01:46)
kariさんがアニマに名前を変更しました。
ゲームマスター参加意思のある方は名前変更を。
kariさんが尾藤コーヒーに名前を変更しました。
kariさんが始祖鳥に名前を変更しました。
ズキュゥゥウウン!さん「よろしくー」
ゲームマスター「赤蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:00:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしっとりに名前を変更しました。
kariさんがくったりに名前を変更しました。
kariさんが動物園に名前を変更しました。
kariさんが開幕射殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがあららに名前を変更しました。
kariさんがフライに名前を変更しました。
羊先輩さん「やあ」
ラブラボさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:59:56)
kariさんが歯磨きに名前を変更しました。
黄金の杯さん「こんばんは」
しずくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:59:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:59:23)
動物園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:59:07)
くったりさん「ばんわ」
アニマさん「よろしく」
尾藤コーヒーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:58:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:58:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:58:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
歯磨きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:58:20)
あららさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:58:12)
開幕射殺さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:58:00)
フライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:57:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
始祖鳥さん「こんばんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:53:40)
しっとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:53:22)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:47:59)
紙と筆さん「やってきましたよ。よろしくね^^」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:46:49)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る