過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
かにGM
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
坊ちゃん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
R.I.Pぴよくま
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿部 高和
阿部 高和
[狂 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 要望があったからVIP村 〜 132497番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「かにGMさんへ
間違えてしまいました。ごめんなさい。」
R.I.Pぴよくまさん「うん、今それ気付いた>○にしとくの
これが俺の実力なもんなんでもう言うことなし寝るドヒャーン」
テイリスさん「あ、開けた
455にたてた」
オナホ妖精さん「村ありー」
テイリスさん「練習広場が出ない なにこれ・・・」
テイリスさん「あれ」
とある天使さん「R狂人にみせるんだったらなおさら私◯にしとかんと<フサフサ」
R.I.Pぴよくまさん「ほんっとーに次から頑張りますんで!!
麻雀やっておいでよ!、」
かにGMさん「つーかRは真占いなんだったらいらん結果とか作るもんじゃないぜ・・・」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
R.I.Pぴよくまさん「R狂人で押せるかと思ってた……
まあ慢心ですわ」
さん占い結果間違えてしまいました。ごめんなさい。
テイリスさん「まいいや 雀4鍵2526部屋456
一局やって寝たい」
坊ちゃんさん「テイリスはだめだなあ」
R.I.Pぴよくまさん「無様な狼やってすんませんっした!!
切磋琢磨しますんでかんべんしてください!!」
かにGMさん「ぴよくまは霊結果割るべきだったと思うのよ
あのミスしてたのけっこーでかいからRかRの○は潰しにいけたと思う」
テイリスさん「R吊って最終日RIP吊りでいいかなくらいに思ってたんだけど」
テイリスさん「えっ・・・?」
阿部 高和さん「すまんな最終日来たら動くつもりだったが」
ロリコンさん「乙」
テイリスさん「は?」
テイリスさん「えっ」
R.I.Pぴよくまさん「あのさあ、ポンコツの俺でした」
かにGMさん「おつかれー」
とある天使さん「うーん おつかれさまでした」
テイリスさん「ふぁっ!?」
さん「おつかれさまです」
オナホ妖精さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 01:37:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → R.I.Pぴよくまさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → R.I.Pぴよくまさん
R.I.Pぴよくまさん2 票投票先 → テイリスさん
阿部 高和さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
テイリスさん1 票投票先 → さん
かにGMさん「阿部の狂人COからどー動くかな?」
とある天使さん「テイリスさんいいよ^^」
テイリスさん「で、ここでR狂人も確定してない。
候補削ってからのガ無難じゃね」
オナホ妖精さん「R狂ならテイリス囲いくらいしかない
もしテイリス狼ならCOなし言った胆力で勝ちでいーわ
阿部は村確だし、R狼ならあそこでとあ天●出して身内切る理由がない
ぴよくま吊りでFA」
R.I.Pぴよくまさん「あーマトンのあれか?じゃあR狂人しかないだろう」
テイリスさん「間違えた狼1確定」
坊ちゃんさん「テイリスしっかりしろ!!!」
テイリスさん「ここでPP来ないなら狼2以下確定。
ならR吊れば候補も減るんだ」
さん私はR.I.Pぴよくまさんに投票します。
とある天使さん「だめだフサフサ死ぬ」
テイリスさん「いや・・・明日どう残るかに賭けたいからR吊り」
テイリスさん「じゃあ君はマトンのあれ信じてないんだね、」
テイリスさん「ここで狩人居るなら募集なんだけど」
阿部 高和さん「霊能初日かねぇ
狂人吊りをしている時間は無いぜ?」
R.I.Pぴよくまさん「ここはグレーの阿部かテイリスを吊るべき
つわかそれしかない」
さん「霊能さん偽者なのかな?」
テイリスさん「あーでもなぁ・・・」
坊ちゃんさん「霊能偽は考えたくなかったな」
テイリスさん「じゃあRIP吊りでいいんじゃない」
とある天使さん「いい噛みかぶりだ 噛み合わせにも若干見える」
テイリスさん「PPはしねぇのね」
R.I.Pぴよくまさん「これもうわかんねえな」
オナホ妖精さん「ならぴよくま吊りでいーじゃん」
テイリスさん「Rは狂人かなぁ」
テイリスさん「はぁん・・・なるほどねぇ」
オートマトンさん「阿部は自分が一番○いの知ってるんだから
今日なにかしらCOして狂人アピールしなきゃだめだった」
テイリスさん「おはよう」
阿部 高和さん「やらないか」
坊ちゃんさん「しんだー」
R.I.Pぴよくまさん霊能CO
ロリコン○
マトンがいきなり炙ってきた、訴訟
とある天使●
狂人だろうお前、って見てたら当たってた
これは誤爆もありそうだけどね
かに○
いうひつようなし
オナホ妖精さん「◆かにGM
「完グレわたししかいねーし吊られるのは割と問題ない
だけどオナホ妖精は吊っといていいと思う
テイリスが村認定されたの見て真似た可能性はある」
これさ、真似るも糞も俺がCO聞かれた時ってRが占いCOしてるしぴよくまが霊能COしてるしマトンは狩人COしてるし俺が人外でもCOするもんねーんだよね
真似というのであれば坊ちゃんの方だろ
坊ちゃんはテイリスがCO聞かれた日に村認定されるために真似してCOなししてもおかしくない」
さん「【運命を変える占いCO】
坊ちゃんさん○!
ごめんなさい、わからないです。」
5日目の朝となりました。(13/09/01 01:33:25)
坊ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坊ちゃんさんを狙います。 >>> R.I.Pぴよくま <<<
テイリスさんの独り言「よし俺と狼のサンド完成」
さんの独り言「霊能さんは偽者なのかな?」
テイリスさんの独り言「とあ天答え教えて」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「霊能CO
ロリコン○
マトンがいきなり炙ってきた、訴訟
とある天使●
狂人だろうお前、って見てたら当たってた
これは誤爆もありそうだけどね
かに○
いうひつようなし」
オートマトンさん「これは狂人噛んでくれそうだな、ラッキー」
テイリスさんの独り言「ここでRが死ぬなら迷うけおd」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「てかねー、狂人いないんだっけ?」
テイリスさんの独り言「まぁR噛めよ
話はそれからだ」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「 あーあー厳しいですねえ」
テイリスさんの独り言「吠え数が気になる」
オートマトンさん「っていうか真占いなのにRのあの占い結果はどうかと思った
共有次第だったら即吊りもありえるよね、あれ」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「テイリスは勝手にしんでもらおう」
テイリスさんの独り言「でもRIP・R両偽・・・んー・・・」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「とりあえずぼっちゃんころすかおなほころすか」
テイリスさんの独り言「さぁどう出る」
テイリスさんの独り言「でもRかんでくれればオナホ→坊ちゃんなんだけど」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「これはですねえ
安部グレーの状態で最終日に持ち込まなきゃ厳しい」
テイリスさんの独り言「坊ちゃん●出るのは分かってるんだよね」
かにGMさん「霊能偽そーいえば忘れてた
おつかれ」
とある天使さん「●で繋げたならR噛みだろう」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「とりあえずRはほうち」
テイリスさんの独り言「かにGMが全部代弁してくれた」
オナホ妖精さんの独り言「じゃあ坊ちゃん吊ってぴよくま吊って終わり!」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「あーあー
これはやっちまいました」
坊ちゃんさんを占います。 >>> R <<<
4日目の夜となりました。(13/09/01 01:29:51)
かにGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かにGMさん3 票投票先 → オナホ妖精さん
さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
坊ちゃんさん2 票投票先 → かにGMさん
オナホ妖精さん2 票投票先 → かにGMさん
R.I.Pぴよくまさん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
阿部 高和さん0 票投票先 → かにGMさん
テイリスさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
とある天使さん「うん ギリギリ直前まではマトンさん噛みだったんだけどね
でも阿部とマトンさん味方という天秤で無視しちゃった
一手無駄したなぁ」
かにGMさん「つまりはRの真はみてないってことで。騙り結果どっちにしよーか迷ってた挙句両方落としたって感じだろ」
テイリスさん「自分から詰むような噛みってするもんかね」
R.I.Pぴよくまさん「占いは予告投票でおうけい」
坊ちゃんさん「マトン狂人はないではないけどさ」
さんかにGMさんか坊ちゃんさん、どちらかを占います。
テイリスさん「この噛みだと摘んじゃうんだよね狼
そこが腑に落ちない」
テイリスさん「あ、ごめんやっぱなんでもないかにGM吊り・・・えー・・・」
オートマトンさん「狂人で狩人COするメリット低いから
俺は狂人で狩人COなんて絶対しないから覚えておいたほうがいいよ
ってことを覚えさせておいたあとに狂人でCOするかもしれないけどね」
テイリスさん「ぐれー2だし7>5>3じゃね」
かにGMさん「完グレわたししかいねーし吊られるのは割と問題ない
だけどオナホ妖精は吊っといていいと思う
テイリスが村認定されたの見て真似た可能性はある」
オナホ妖精さん「(かにGM吊りじゃ)いかんのか?」
坊ちゃんさん「でも死体無し出てるのは事実。ロリコン狩人か狩人初日じゃければマトン狩人だよ」
さん坊ちゃんさんを占いたいです。
オナホ妖精さん「◆テイリスさん 「オナホと俺ランでどう?」
ファッ!?」
テイリスさん「グレーは坊ちゃんかにGMだよね」
テイリスさん「オナホと俺ランでどう?」
阿部 高和さん「最後のグレーはかにさんだけかい」
テイリスさん「うーん」
R.I.Pぴよくまさん「テイリスがちょっと強引な気がしますねえ」
テイリスさん「あ、うんえーっとね」
坊ちゃんさん「かにGMだよ」
とある天使さん「しょうじきマトンさん狂人まで考えたらマトンさん噛めなかった
ふつーに考えれば狂人が狩人はねぇけども」
テイリスさん「あ、せやった・・・(ど忘れ」
オナホ妖精さん「Rとぴよで両狼という可能性が微レ存?」
かにGMさんいや阿部マトンが護衛してたって言うから確定村だよ>テイリス
テイリスさん「いいじゃんとりあえず阿部吊りで」
坊ちゃんさん「阿部でGJ出たんだぞ?」
テイリスさん「じゃあ阿部ちゃんぐっばい」
阿部 高和さん「やらないか」
かにGMさん「んー霊から●出るんなら誤爆違いますかねって思ってる」
坊ちゃんさん「ほう。なら占い真かね?身内切もあるっちゃあるが」
テイリスさん「なんだ変に疑っててバカみたいじゃん」
オートマトンさん「阿部狂人だったーん」
テイリスさん「あっなんだそんなことするの」
かにGMさん「おはよう」
R.I.Pぴよくまさん霊能CO
ロリコン○
マトンがいきなり炙ってきた、訴訟
とある天使●
狂人だろうお前、って見てたら当たってた
これは誤爆もありそうだけどね
テイリスさん「おはよう」
さん「【運命を変える占いCO!】
オナホ妖精さん○!
発言の多いところを占う。」
オナホ妖精さん「役職CO:R.I.Pぴよくま、オートマトン、R
確定村人:阿部 高和、テイリス、オナホ妖精、坊ちゃん
グレー:かにGM
よっしゃ!かにGM吊りだな!」
4日目の朝となりました。(13/09/01 01:25:28)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> R.I.Pぴよくま <<<
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「R吊れると思ったらこれだよ!!
ごめんなとあてん」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「うそだろ、R
これはにげきれない」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「榛名」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「金剛」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「長門」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「ぺろぺろ」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「霊能CO
ロリコン○
マトンがいきなり炙ってきた、訴訟
とある天使●
狂人だろうお前、って見てたら当たってた
これは誤爆もありそうだけどね」
とある天使さん「フサフサちゃんと霊能結果きれよwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの独り言「さすがにあのブラフ発言にひっかかる狼は今いる村にはいないか」
テイリスさんの独り言「えっでもなぁ」
さんの独り言「【運命を変える占いCO!】
オナホ妖精さん○!
発言の多いところを占う。」
テイリスさんの独り言「これマトンR狼だろ」
とある天使さん「おつかれさまでした
阿部狂人かー 役持ちだとはおもったけどマトンさんナイス」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「どうしようもない」
かにGMさんの独り言「R狂人ってとこかなあ」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「むり!!」
R.I.Pぴよくまさんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「おわた!!」
オナホ妖精さんを占います。 >>> R <<<
3日目の夜となりました。(13/09/01 01:22:06)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かにGMさん0 票投票先 → とある天使さん
さん2 票投票先 → オナホ妖精さん
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
坊ちゃんさん0 票投票先 → とある天使さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん6 票投票先 → さん
R.I.Pぴよくまさん0 票投票先 → さん
阿部 高和さん0 票投票先 → とある天使さん
テイリスさん0 票投票先 → とある天使さん
テイリスさん「は?霊能抜かれたら、あとん釣り」
オートマトンさん「Rは予告投票して」
オナホ妖精さん「R狼でしょ」
オートマトンさん今日はR護衛鉄板でいきます
とある天使さんCOない
テイリスさん「わー俺狼かもね?wwwwwww>坊ちゃんwwwww」
R.I.Pぴよくまさん「これは狂人としかみせない」
阿部 高和さん「Rさんなんでシロタマからクロタマになってるんだい?」
オートマトンさんじゃとあるから先吊り
かにGMさん「○2持ってて朝一で出てこないのはアレだし
●持ってんならなおさら出てくるべきだし」
さん「とある天使さん●!」
とある天使さん「せめてグレラン0票だから占うとかにしろよwwwwwwwwww」
テイリスさん「とあ天吊ってRIP護衛しとけばもうそれでいいじゃんはいはい終わり」
坊ちゃんさん「テイリス-Rで狼なんじゃねえだろうな?」
オートマトンさんとある●なのね?
オナホ妖精さんこれもうわかんねぇな
R.I.Pぴよくまさん「やっぱセンスねえな」
かにGMさんRでいいんじゃない?
とある天使さん「2番目に私占いの理由が はみだしってふざけてんの?」
テイリスさん「とあ天の色変わったけどまぁとあ天吊りでいいんじゃない」
オートマトンさんは?なんで結果二つだしてんの?
オナホ妖精さん「(CO)ないです」
坊ちゃんさん「マトン狩人確定だな。
Rの占いは、微妙だと思うわ」
かにGMさん「んー何とも言えない占い
つーかその結果なら朝一で出てこいってところ」
さんごめんなさい、まちがえました。
オナホ妖精さん「ファッ!?」
オートマトンさんじゃぁオナホ吊り
さん【運命を変える占いCO】
テイリスさん○!
私と同じ色のアイコンではないけど占う。
とある天使さん●!
はみ出しを占う。
テイリスさん「9>7>5>3
まぁ今日はマトンが指揮権持ってても問題ないか」
さん【運命を変える占いCO】
テイリスさん○!
私と同じ色のアイコンではないけど占う。
とある天使さん○!
はみ出しを占う。
R.I.Pぴよくまさん「狼かおせーの
眠いんだからはよたのむで」
坊ちゃんさん対抗狩人いたら絶対に出ろよ?
オナホ妖精さん「んじゃパパパっとR吊っておやすみ!」
オートマトンさん俺が指定したときに占いCOしても遅いからな
かにGMさん「とりあえず噛み先ぱぱっと決められなさそーなの吊ったら終わるんじゃないっすかね」
オートマトンさんはい、占いいたらCOして
とある天使さん「夜明けんの遅すぎて草生えた」
R.I.Pぴよくまさん「狐いねーだろ」
阿部 高和さん「マトンさん、なぜオレを護衛してくれたんだい」
坊ちゃんさん「R,狐はいないぞw」
テイリスさん「へぇ」
R.I.Pぴよくまさん霊能CO
ロリコン○
マトンがいきなり炙ってきた、訴訟
オナホ妖精さん「ナイスゥ!」
さん「狐噛みなのかな?GJなのかな?」
かにGMさんまじかよ
オートマトンさん阿部 高和は確定村
坊ちゃんさん「これはいいGJ」
オナホ妖精さん「やたら夜明けおせーし阿部とR吊って終わりでいいんじゃない?」
テイリスさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
オートマトンさん護衛先 阿部 高和
さん「おはよう」
阿部 高和さん「やらないか」
坊ちゃんさん「グラタンしようぜ!」
かにGMさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/01 01:17:19)
とある天使さんを占います。 >>> R <<<
テイリスさんの独り言「4↑ね↓は↓げ↑」
テイリスさんの独り言「おせぇ四ハゲ」
阿部 高和さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
とある天使さんの遠吠え「阿部噛むか」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「ガンバ」
とある天使さんの遠吠え「マトンか阿部噛み」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「マトンいってしまえ」
阿部 高和さんを護衛します。 >>> オートマトン <<<
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「それもあり
任せるよマトンは十分有り」
さんの独り言「●吊りの流れと思い、潜ってしまいました。」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「Rはダメだ絶対ダメだ」
とある天使さんの遠吠え「それともマトンさん噛む?」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「Rは残そう
噛みは任せる」
とある天使さんの遠吠え「ちょっとまって 噛み考える」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「霊能CO
ロリコン○
マトンがいきなり炙ってきた、訴訟」
とある天使さんの遠吠え「いいとこが吊れた」
かにGMさんの独り言「もしかして:狼吊れた」
さんの独り言「あれ?私が吊られると思いました。」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「○しかないね」
2日目の夜となりました。(13/09/01 01:12:43)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにGMさん2 票投票先 → ロリコンさん
さん2 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん3 票投票先 → 阿部 高和さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
坊ちゃんさん0 票投票先 → さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → かにGMさん
とある天使さん0 票投票先 → ロリコンさん
R.I.Pぴよくまさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
阿部 高和さん2 票投票先 → かにGMさん
テイリスさん0 票投票先 → 阿部 高和さん
オナホ妖精さん「グラタンおいしいゾ〜」
R.I.Pぴよくまさん「霊能CO」
坊ちゃんさん「共有入ってないんじゃね?」
とある天使さん共有0だよ 配役見ろよ<R
テイリスさん「まぁどうでもいいけど」
阿部 高和さん「いいこと思いついたお前グレーの中でランダム投票しろ」
オートマトンさんR.I.PぴよくまがCOしたらグレラン
COなかったら吊りでお願いします
R.I.Pぴよくまさん「待てオートマトンは奇人何をしでかすかわからん」
オナホ妖精さん「(ゝω・)vキャピ」
テイリスさん「マトン狂人じゃね」
さん「オートマトンさん共有さんではないですよね?」
坊ちゃんさん「炙りwwww」
オートマトンさん指定撤回 R.I.PぴよくまCOある?
オナホ妖精さん「マトン盲信したわ」
阿部 高和さん「オートマンさんからは狂人の匂いがプンプンするぜ」
かにGMさん「マトン先生GJ一回で吊り増えるって言ってんのになにしてんのwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「真狩人だったら指揮者とかのたうちまわってるけど明日死ぬんじゃないの」
オナホ妖精さん「(ゝω・)vキャピ」
坊ちゃんさん「くましーおーないよー」
オナホ妖精さん「あ?誰がビッチじゃい」
ロリコンさん「ワロタwwwwwww」
かにGMさん・・・!?
オートマトンさん坊ちゃんCOある? なかったら吊り
坊ちゃんさん「うほ」
R.I.Pぴよくまさん「あっとおオートマトン選手開幕●だあ!!
クレイジー」
阿部 高和さん「オレはゲームをやらないかと言ったんだぜ」
テイリスさん「しwwwwwwwwwねwwwwwwwwwww>マトン」
坊ちゃんさん「おう、オナホはビッチだから大丈夫」
テイリスさん「じゃあ沈黙投票でぱぱっと俺吊っちゃおうか」
オートマトンさん占い撤回 狩人CO テイリスはCOしなかったから村でみます
かにGMさん「ま、マトン偽でも1回は吊りミスできるし・・・!」
ロリコンさん「●にCO聞いておやすみ(テンプレ)」
オートマトンさん悪いけど、俺がこの村の指揮者だから
オナホ妖精さん「14歳JC相手にやらないかなんて卑猥な言葉はやめてください>< >阿部」
ロリコンさん「おは」
坊ちゃんさん「マトン盲信しました」
とある天使さん「はえーよ」
R.I.Pぴよくまさん「ぴよくま、俺はやるぜ」
かにGMさん「なんか間違えた
吊りミス一回 だった」
とある天使さん「おはようございます」
テイリスさん「COない」
オナホ妖精さん「おなほう」
阿部 高和さん「やらないか」
テイリスさん「おはよう」
かにGMさん10>8>6>4>
吊り1回村で狩人GJで一回吊り増える村です
さん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO テイリス●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 01:08:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんを占います。 >>> R <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「ああオトンもいるのかきびしーね」
とある天使さんの遠吠え「相方に●でたらでるのちょっと考える0.1秒ほど」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「テイリスぶっころしてえなあ」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「がんばれがんばれ
俺はやる気ねーふりしてる」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「そこは村立てで培ったアレで潜り抜けるとこよ」
とある天使さんの遠吠え「占い騙るわ」
とある天使さんの遠吠え「狩人がいる そして私がはみだし
これがまずい」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「とりあえずR残してとけばいけるやろ」
かにGMさんの独り言「10>8>6>4>
吊り1回村で狩人GJで一回吊り増える バランスはそれなりか」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「悪いが潜伏なんだなあ」
とある天使さんの遠吠え

                   イレ'^!
                x<   ;  /
            _ ,/: : : 〉/;:ハ/ ̄ `丶、 ___
           /, :´ : : : /;:;:;;;':/: : : : : : : : ヽ : : : : :く二ニZ
.       /: : : : : : /'"´:  ̄: : : : : : : : : : : :\;;-‐;;:'"/
.      /: : : : : : / : : : :/:/: : : : : : : : : : : : : : :マ;;'/
.       ,′: : : : :/: : : : : /:: : l: /: : : : : : : :ヽ: : :丶: :〈
.     : : : : : : :/: : : : : /::: :{ |│: :/: : │: : |:: l:: :|:: : :',
     i: : : : : :/ : : : /:/:l::::八! |: : {:: : : j:: : :|:: |:: :|:: l: :|
.    l: : : : .:,':: : : : l: |l::|::::|:::j/|: :,'!:: : /l:: ::,':: j: : |:: j: :|
    j: : : : .:l :: : : : l: |レ∨|:‐ト|: ハ:::.:!│:/_;.イ:: /::/: ,′
    ,' : : /.::,'!::: : : : l: L二._Y_V`ヽヽ{ 匕W レイ::/} /
{ ̄ ∨: : /.::/::|::: : : : l: |l代ぅ:歹 ̄`  弋歹^ア/:イ/
l:::::::├<.::/:::,'|::: : : : l: |   ¨¨^      `¨ ,':: : |
l:::::::∧::::::::`ヽ:|::: : : : l: |         〉   :::: : :|
'::::::::::::}::::::::::::: `l: : : : l: ト、    、   _,   イ::: : : :!  人狼CO
:::::::::::,' ::::::::::::::: |: : : : l: | 丶、   ̄   . 个:!::: : : :|
::::::: /::::::::::::::::::::|: : : : l: |   /ヽ、_, ィ升=、| :l:::: : :│
ヽ/::::::::::::::::::::∧: : : :l: |  ハ/   ∨ヽ }:l::::.: : :|
::::::::::::::::::::::::::::::::∧:: : l: |>rK ヽ_/⌒V!.:l::::.: : :|
:::: ::::::::::::::::::::::::::: ∧:: l: |/∨ 〕 `\  /j :j::::.: : :l
::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧ l: |  厂\   ∨V.:,':::.: : /
::::::::::::::::::::::::::::::::: /::/\|  仁 二>、_ノ |,:': .: : /
::::::::::::::::::::::::::::://::::::::\ |/巛〉\/  |:::.: : /
::::::::::::::::::::::://::::::::::::::::::::\〈》》》〉\ j:.: : /」
かにGMさんの独り言「毎回変な位置ひくんがねえ」
R.I.Pぴよくまさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 01:04:53)
とある天使さん「漆でもぬっとこう」
オートマトンさん「廃村にする気か」
坊ちゃんさん「うつったの?」
かにGMさんかいし!
オナホ妖精さん「ムヒを塗ろう>テイリス」
テイリスさん「ちんちん痒いからまーじゃんににげていい?」
かにGMさん仮GMだから再投票ないのと沈黙60だからすぐ沈黙するのだけ注意ね
R.I.Pぴよくまさん「おい服部……」
とある天使さん「火曜サスペンス劇場やな」
坊ちゃんさん「あっはい」
ロリコンさん「何人崖から落とされた?」
かにGMさんんじゃ45秒後に狐無しではじめるー
坊ちゃんさん「くどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
坊ちゃんさん「www」
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
とある天使さん「5匹くらいいれよう<狐」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
R.I.Pぴよくまさん「なし」
オナホ妖精さん「閲覧者も見てないでこっち来て>閲覧者」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
テイリスさん「共有会話は切ったほうがいいと思う」
かにGMさん「なん・・・だと・・・」
かにGMさん「狐ありなしどっちのほーがいいのか迷うとこだなあ」
テイリスさん「しかたないにゃぁ」
ロックブンギーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かにGMさん「増えたと思ったら減るとはいかに
遅れ赤になったらはじめるー」
ルーザさんがテイリスに名前を変更しました。
テイリスさん「こんばんは。」
R.I.Pぴよくまさん「でやがったな」
kamiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ルーザさん」が村へやってきました。(13/09/01 01:02:08)
kamiさん「neru」
案山子さんがオートマトンに名前を変更しました。
かにGMさんあー12になりそーっすね
狐のありなし募集
とある天使さん「どっちでもいい かにちゃんに任せる」
さん「待ちたいです!」
かにGMさん「増えなさそーだから回すしー
13〜15は共有会話無し」
オナホ妖精さん「100009歳なのじゃ」
オートマトンさん「足りないなら参加しよう」
ロリコンさんロリでもババアでも中身がいい人はいい!
ロリにいいやつが集まってるだけだ!
R.I.Pぴよくまさん「ホロのヘソペロ」
坊ちゃんさん「回せばいいと思います!」
kamiさん「ババアロリもあるで」
ロリコンさん一番大事なのは中身だ!
かにGMさん「回すか10分くらい待つかどーすっかってとこ
遅れ2」
とある天使さん「ロリババアを忘れてはいけない」
R.I.Pぴよくまさん「人によってはそうなるね
ただロリ以外ババアはちっと極端な気はする」
かにGMさん「案山子のぞいたら13」
かにGMさん更新確認だよー
kariさんがに名前を変更しました。
オートマトンさん「10歳こえたらBBAってこと?」
かにGMさん「ウホッ!いい入村・・・」
オナホ妖精さん「(ゝω・)vキャピ」
R.I.Pぴよくまさん「ロリコンラインは10才これはマジ」
ロリコンさんピクウウウウ
坊ちゃんさん「68歳定年です☆」
阿部 高和さん「やらないか」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:58:40)
R.I.Pぴよくまさん「23歳JDです☆」
オートマトンさん「24歳、学生です」
かにGMさん「一体どこまでがロリコンなのか」
坊ちゃんさん「ああ・・・ロリコンはもっと低いか・・・」
オナホ妖精さん「14歳JCだよ☆ミ」
ロリコンさん「もう中学生」
kamiさん「◆ロックブンギーさん 「そうか、夏休みだからか……
ってそんなに中高生おるか?」
ロリコンがアップを始めました」
坊ちゃんさん「ぼくちゅうがくせいです」
kamiさん「Air観なきゃ」
R.I.Pぴよくまさん「テイリス18っていってた」
かにGMさん「せめて11人12人でやりたいとこですぞ」
ロックブンギーさん「そうか、夏休みだからか……
ってそんなに中高生おるか?」
R.I.Pぴよくまさん「わかったよぴよくま
俺が第2のぴよくまになってやるなってやる」
R.I.Pぴよくまさん「実はワイ将もちょっくら眠いんだなこれが」
ロリコンさん「マインスイーパでもやって待つわ」
kariさん「もう今日だよ」
かにGMさん「夏休みが終わるからか」
ロックブンギーさん「明日日曜なのに」
kamiさん「辞める宣言をして辞めた奴は過去1人も居ない」
かにGMさん「んー微妙にふえねーっすねえ」
R.I.Pぴよくまさん「ぴよくまって♂やろ?ならビーフシチューだな」
R.I.Pぴよくまさん「エイメン……」
かにGMさん「そーかみんな風呂入ってるんならワンチャンあるわ!」
kariさん「ぴよくまはすね毛生えてるから怒ってないよ」
R.I.Pぴよくまさん「くま風呂入るっていってたからね
きっと明後日くらいにシチューになって帰ってくるよ」
とある天使さん「くまCOないよー」
坊ちゃんさんぴよくまー!怒ってないから入っておいでー!
かにGMさん「ぴよくまが来ないのは前村で何もしてないのに散々な扱いされたせいなのか」
R.I.Pぴよくまさんこの村を今は亡きぴよくまに捧げる
kariさん「おいす」
かにGMさん「おいっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:47:21)
R.I.Pぴよくまさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:47:13)
kaniさんがかにGMに名前を変更しました。
かにGMさん「おっすおっす」
かにGMさん「狼3くらいはほしーとこじゃな」
ロックブンギーさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:45:43)
坊ちゃんさん「お。13村位はできそうか?」
かにGMさん「いらっしゃいー」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
kariさんが坊ちゃんに名前を変更しました。
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:45:07)
kariさんがkamiに名前を変更しました。
かりさん「おいす¥」
とある天使さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:44:34)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:44:30)
かにGMさん「おっすおっす」
かにGMさん「仮で立てたのは若干村立て遅れたから一人でも水増しってことで」
坊ちゃんさん「ちわー」
オナホ妖精さん「ちはー」
ALさんがkariに名前を変更しました。
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:43:46)
かにGMさん「おっすおっすいらっしゃい」
オートマトンさん「使えよ」
弦之介さんが案山子に名前を変更しました。
ALさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:43:26)
かにGMさん「とりあえず更新確認0100にしとく」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
弦之介さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:43:10)
Пさんがkariに名前を変更しました。
ロリコンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:42:56)
Пさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:42:55)
かにGMさん◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:42:26)
kaniさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:42:26)
戻る