過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ちーたん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッフィー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
撲滅委員会
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩とんこつ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
これ一台
joke ◆HUYecjSFZc
[共有者]
(死 亡)
 
 
2Pエーリカ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
二郎
◆ot9SlQ67YI
[霊能者]
(生存中)
 
 
翠星石
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七味
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
油そば
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
からあげ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 132495番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
ゲームマスター「んま、いろんなケース踏んで成長してってな
今後もホモ村をご贔屓に(ゲス顔>七味」
七味さん「参考になります!>GMさん」
ゲームマスター「んむ。そこの護衛は正しいかと思うね
4-1だと霊が軸になるしね。特に今回は共有初日だったし真確定
霊から●見えたら護衛外して共有いってもよかったかもね>七味」
ゲームマスター「男は黙ってバリカタ細麺流し込みだろJK>とんこつ」
七味さん「うむむ・・・安易にラインは信用してはいけないということですな>GM
ところで2日目って霊能護衛でいいんですよね・・・?」
塩とんこつさん「GMさんありがとうございました
つけ麺が食べたい(空腹感)」
撲滅委員会さん「GMさん同村さん有難う御座いました。
相方さんリードありがとうございますー。狂人さん胃痛にしちゃってごめんなさいでした…」
ゲームマスター「●が見えたら最低1人柱の相互占い安定だねー
そこミスって指定進行→狩露出とか洒落にならんからのう>とんこつ」
ミッフィーさん「ふえぇ( ゚ω゚ )ですよねー>塩とんこつ」
七味さん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!
・・・夜食(油そば)でも食ってくるか」
二郎さん「ではお疲れ様でした、GM村縦ありでした。」
ゲームマスター「4-1だとほぼ真狂狼狐確定だからね。狂や狐が●出した先が●とかあるからね
まぁ4-1で真狂狼狼-狐のケースがあったから4-1=真狂狼狐−真確定じゃないんだけどね>七味」
塩とんこつさん「そやね>GM
そっから正しい柱進行が刻めるかが勝利のカギや」
油そばさん「では退散します お疲れ様でしたー」
塩とんこつさん「50%で出せる●などラインがつながったとはいいませぬ!>ミッフィー」
翠星石さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
七味さん「でもミッフィーさんの出方とラインは真に見えたわー4−1って難しい・・・」
ミッフィーさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「霊●出しでストップのそっから相互占いでええんじゃないかね>塩とんこつ」
ミッフィーさん「真占いが初手で吊れたなら村と心中しようって思うけど>塩とんこつ
ライン繋がったんだし真で見てほしかった…ほしかったよ…狐だけど」
七味さん「指定があと一日遅かったら・・・なんて後の祭りだよねぇ」
ミッフィーさん「噛まれまくってるやだー>< ともあれ人外おめでとうってことで良いよね!」
シロンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)<絶許」
塩とんこつさん「占い4の5吊りでロラしないと初手村吊りで即絶望村です
せめて狼狐が死ぬまではやりましょう
と思ってるのだが、そうじゃないケースってあるかね?」
ゲームマスター「連続で狐噛みしてこれ絶望村からの生還あるかと思ってました」
油そばさん「狐を連噛みした愉快な狼です 昨日からサブレさんに吊り増やされまくってるんですがそれは(震え声)」
七味さん「全然霊能噛みじゃなかったでござるwww」
撲滅委員会さん「お疲れ様でした。相方さん狂人さん、苦労かけました…」
ゲームマスター「とりま、4-1になって吊りが増えても最後まで諦めず戦った人外陣営お見事でした(こなみ」
シロンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
翠星石さん「(俺なんか初手霊界行くと思って銃殺対応とか全く進めてなかったで)」
油そばさん「絶妙に噛み箇所が増えまくってくれて本当に助かった」
ミッフィーさん「(いやほんとガチで初手でシロン吊れると思わなかったんだけど何事だろうね)」
シロンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲームマスター「あとシロンは泣いていい」
ちーたんさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
二郎さん「お疲れ様でした、シロン真かすまん・・・」
七味さん「ぐわーお疲れ様です」
シロンさん「(;ww;)(;ww;)」
ミッフィーさん「おつかれさまでした。狐は第2の狂人だったんだよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
油そばさん「お疲れ様でした」
塩とんこつさん「お疲れちゃーん」
2Pエーリカさん「お疲れ様ー、GM村立ありがとう」
翠星石さん「ご主人様。お疲れ様でした。この勝ちは狐含め、人外みんなでもぎ取ったのです!(震え声)」
これ一台さん「おつー」
シロンさん「(;ww;)」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 01:53:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
からあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを狙います。 >>> 油そば <<<
からあげさんの独り言「ですよね、やっぱり囲われてたよね。まあ村勝ちはなかった最初から」
撲滅委員会さん「相方さんすごい!」
ミッフィーさん「うん、そりゃずらしますよねー… 引き分け欲しかった」
油そばさんの遠吠え「では早噛みしまーす」
油そばさんの遠吠え「これだから偶数ってのは面倒なんだよ!」
塩とんこつさん「この状態から油そばに3票入ったらそれはとってもミラクルだなって」
7日目の夜となりました。(13/09/01 01:53:28)
ちーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
油そばさん0 票投票先 → ちーたんさん
二郎さん0 票投票先 → ちーたんさん
からあげさん1 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん3 票投票先 → からあげさん
ゲームマスター「油そばこれで票ずらし確信したかね」
七味さん「と見せかけて村のPPになる!!」
ミッフィーさん「(でもきっと多分次辺りで狼が票ずらすんだろうなって)」
2Pエーリカさん「年には念を入れる狼である」
塩とんこつさん「あそんでやがる・・・!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
油そばさん0 票投票先 → からあげさん
二郎さん0 票投票先 → ちーたんさん
からあげさん2 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん2 票投票先 → からあげさん
ゲームマスター「あ、これ狼票ずらせば勝ちやん(小声」
翠星石さん「絶望の村ラン」
七味さん「引き分けこいこいー!!!」
ミッフィーさん「村ラン このまま引き分けにしよう(希望的観測)」
ゲームマスター「そしてこの真っ白な狼である」
塩とんこつさん「やった!ひきわけだ!(しろめ」
これ一台さん「オワタ」
2Pエーリカさん「村ランか・・」
七味さん「ほんと今回読めなかった・・・真占いごめんね」
ゲームマスター「これは霊能胃が痛い(震え声」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
油そばさん0 票投票先 → からあげさん
二郎さん0 票投票先 → ちーたんさん
からあげさん2 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん2 票投票先 → からあげさん
ゲームマスター「まさにそうやなw>翠星石」
ミッフィーさん「とにかく生きたかった(まがお)でも実際狂人だったら初手で
ご主人吊られないように2番目くらいに吊れそうな感じに動くよね>翠星石」
翠星石さん「正直私がミッフィー氏の動きできてたらくっそドヤ顔で霊界眺めてますwww」
ゲームマスター「さーてどこが吊れるか見当もつかねぇ(震え声」
塩とんこつさん「◆ちーたんさん 「用意したかったんだけどうっかりワカメ手メモでF5キー押してログが全部吹っ飛んだ・・・」
頼むから・・・メモのせいにするのやめてくれ・・・」
油そばさん「吹っ飛んだとかいう暇あるならおもいだせよ」
ミッフィーさん「普通にからあげが吊れそう。自分は狐じゃなくて第2の狂人だったんだね…」
七味さん「村いっそのこと一番怪しくない人に投票するんだ!!」
二郎さん「吹っ飛んだ・・・高みの見物っぽくて印象よくないなぁ」
翠星石さん「つかこれご主人吊る流れではなさそうですね。ご主人のからあげ氏殴りの内容は的を得てるし、ちーたん氏はステ目ですし。」
ちーたんさん「用意したかったんだけどうっかりワカメ手メモでF5キー押してログが全部吹っ飛んだ・・・」
からあげさん「そんなこと言うなら昨日のうちに吊っておけばよかったと思うけども?>二郎」
油そばさん「今日の噛みがどうこうって完全に結果論だから。少なくとも昨日の視点ではないぞ」
二郎さん「ちーたんも村なら村アピ用意してたんじゃないんか?」
からあげさん「実際に切ってもよかったでしょ?今日の噛みをみれば。それがないと思ったのは七味が狼と思ってなかったからかな>油そば」
ちーたんさん「ロラなんて一手遅れてもどうにかなると思ったから発言したんだけど・・・」
ゲームマスター「なおそうすると標的にされる模様>翠星石」
二郎さん「まぁ二択だが、どっちかっつーとからあげ。昨日の柱COみたいなのが謎だが。」
七味さん「霊能で残されて2択しくるのは私の仕事だ!!二郎さんがんばー!!!」
油そばさん「これに反論できないようだったらからあげ吊ります
だからといってちーたんもステるのは許さない 村ならしゃべれ」
塩とんこつさん「最終日責めるのは1人でいいんだよぉ・・・
二人分用意しなくていいんだぜぇ?油そばさんよぉ・・・」
ゲームマスター「この騙された感がいいんじゃないすか(ゲス顔>七味」
二郎さん「ただちーたんのほうは一手まったら占われる危険あるのに言えるかって感じでとったが、流れは完遂になってる時だったけど。」
翠星石さん「最終日、殴り先を決めて殴らないのは誰が吊れても勝てる人外の典型的思考。
そう思っていた時期が僕にもありました」
ミッフィーさん「(「・ω・)「真オーラ!>七味」
七味さん「油そばさん狼かよぉおおおおお!!!!」
油そばさん「七味狼で狩人生存だったときは100%対抗出てくるよ?なんでその線切ってるの?>からあげ」
二郎さん「うーむ、またっく同じところだな気になる発言>油そば」
七味さん「ミッフィーさん狐かよぉおおおおお!!!」
ゲームマスター「狩乙」
ゲームマスター「ここでグレー護衛する変態狩人相手にするとか怖すぎるでしょう>塩とんこつ」
ちーたんさん「はよう」
からあげさん対抗でないと思うのはおかしいかな?狩人候補一人しか噛めてないんだから狩人いないと思うのはちょっときついし、人外1しかいないんだからでたらロラで終わるでしょ?>油そば
油そばさん「結論:助けてください」
二郎さん「おはよう」
七味さん「よし死んだ」
からあげさん「おはよう」
油そばさんおはよう
◆からあげ「対抗とかでたら終わるからさすがにいないんじゃなかろうか」
流石にこれは見逃せない。狩人真確定で見ている発言である。
明日たっぷりと話しを聞かせてほしいところ。
とはいえ自分吊られていいとか言ってて村要素もとれるよなんだこれうぇうぇうぇ

◆ちーたん「うーん、一手なら待ってもいいんじゃないかな?指定でLWだけ確認すればいいと思うよ。」
こっちはこっちで何か見えてそーな発言してんだよな。
あの場で占い残すメリットは完全にゼロ。柱がどうこうも非常に気になる
ミッフィーさん「◆油そば「今更ながらミッフィー狐だった感 生存欲丸出しすぎだ」
( ・x・)<狼さんェ」
7日目の朝となりました。(13/09/01 01:45:09)
七味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七味さんを狙います。 >>> 油そば <<<
塩とんこつさん「ちなグレ噛み通ってしまえば、霊護衛日記書くために噛んだだろうとか言われて狩人吊られる模様」
ゲームマスター「主張すんならそこしかないもんなー>みっふぃー真主張
あとは標的どっちにするかって感じかな>翠星石」
七味さんの独り言「七味(脂肪)」
二郎さんの独り言「【5日目】 護衛:二郎 死体:塩とんこつ
死体ってその日の昼間に書き加えるものなん?七味が狼か?」
七味さんの独り言「最後に一言、村がんばれ」
七味さんの独り言「油そばさんは村で置きます、からあげさんが素直にLWかねぇ・・・」
ミッフィーさん「にゃーん、狼陣営に手を貸しただけな気がしなくもないけど
それでも自分人外だし人外仲間を応援しよう 狼がんばれー」
二郎さんの独り言「油そばまさかの狼?」
ゲームマスター「これでGJ出たら七味真認定でからあげ-油そば-ちーたんの殴り愛の模様」
塩とんこつさん「GJが出てしまえば、霊護衛でも狼66%
グレ噛みGJなんてことになれば狼100%負けですぞ」
翠星石さん「私なら七味噛んでミッフィー氏真主張のから揚げ氏殴りしそうですけどなぁ」
油そばさんの遠吠え「 」
からあげさんの独り言「対抗でないと思うのはおかしいかな?狩人候補一人しか噛めてないんだからに狩人いないと思うのはちょっときついし、人外1しかいないんだからでたらロラで終わるでしょ?」
ミッフィーさん「◆油そばさんの遠吠え「噛み箇所増えた!やったー!!」
こう言ってるし狩人噛むんじゃ?」
2Pエーリカさん「◆七味さんの独り言 「仕事は終わった。噛まれて死のう」

SGコースだと思われますよーどうなんだろ」
油そばさんの遠吠え「 」
塩とんこつさん「ここで狩人噛まないのは凄い度胸がいるけど
博打レベルじゃないの」
ゲームマスター「さてこれ狩噛んで最終日だなー
ミッフィー真主張に持ってくんかな?」
七味さんの独り言「そこLWあるとおもったけど違うのね」
翠星石さん「七味氏は安定を求めるタイプの狩人ですね。明日最終日これはかてそうかなー(フラグ)」
ちーたんさんの独り言「たぶん七味は何であれ残るんだろうなぁ・・・」
七味さんの独り言「仕事は終わった。噛まれて死のう」
2Pエーリカさん「えー真狩人なんかあれ・・
・・まあ護衛は妥当っ茶妥当か・・」
ゲームマスター「村乙」
油そばさんの遠吠え「噛み箇所増えた!やったー!!」
二郎さんの独り言「つらい」
ちーたんさんの独り言「終わらない・・・か。」
二郎さんを護衛します。 >>> 七味 <<<
2Pエーリカさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/09/01 01:40:38)
2Pエーリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
油そばさん0 票投票先 → からあげさん
二郎さん0 票投票先 → 2Pエーリカさん
七味さん1 票投票先 → 2Pエーリカさん
2Pエーリカさん4 票投票先 → 七味さん
からあげさん1 票投票先 → 2Pエーリカさん
ちーたんさん0 票投票先 → 2Pエーリカさん
ゲームマスター「わしも下手くそだから人のこと言えんのよ(震え声>翠星石」
塩とんこつさん「これは私が下界でも同じことやってたの」
翠星石さん「いいのよへたくそ言ってくれて>GM氏
いいわけすると、ロラ余裕発言で狂アピのつもりでした」
ミッフィーさん「う、うん…そうだね狼凄く吊って欲しかった…>塩とんこつ
狼吊れなくてもとりあえずからあげ吊りたかった」
ゲームマスター「あれ、ミッフィー鉄板じゃなかったんか」
油そばさん「◆からあげさん 「対抗とかでたら終わるからさすがにいないんじゃなかろうか」
おいちょっとまて、何が見えている」
2Pエーリカさん「CO無し」
2Pエーリカさん「無し」
二郎さん「指定:2Pエーリカ」
七味さん
【初日目】 護衛: 死体:初日先生
マタマモレナカッタ…
【2日目】 護衛:二郎 死体:なし
真が分かる人この人しかいないので。
【3日目】 護衛:二郎 死体:なし
昨日の死体なしは霊能噛みな気がします。で、あいかわらず占いの真が分からないので悪いけど霊能護衛
【4日目】 護衛:ミッフィー 死体:これ一台
ミッフィーさん真だと思って護衛。
【5日目】 護衛:二郎 死体:塩とんこつ
2Pエーリカさん「ああ違うCOじゃない」
からあげさん「対抗とかでたら終わるからさすがにいないんじゃなかろうか」
二郎さん「七味は俺護衛」
ちーたんさん「いなさそうだね。」
塩とんこつさん「即勝ちではなく、最終日まで辿り着ける村進行的にはロラが正着のはずだけど、頼むから狼吊ってくれオーラがすごかったので」
2Pエーリカさん「狩人らしい」
油そばさん「対抗いるなら今すぐでる場面だよ。」
二郎さん「すぐにな」
二郎さん「対抗いるならでてくれ」
七味さん狩人CO
ゲームマスター「そして狩に指定刺さる
この狩日記でどう戦局が変わるかな」
これ一台さん「これはだめぽい」
2Pエーリカさん「初日の発言が多いから吊り隊ってそれは」
油そばさん「誰か村目で見ないとほんっっとーにきついんだよこのグレー」
これ一台さん「うああああああ」
七味さんグレスケ
ちーたんステ目、からあげ逆に狼じゃないかも?、2Pエーリカ発言薄い?ここLWかも、油そばなんとなく村目
2Pエーリカさん「あれ俺じゃない」
翠星石さん「長文村は狼って最近よく聞きますね。俺は発言おかしくない限り勝手に村置きして滅ぶタイプですが。」
ちーたんさん「柱は基本吊っておきたいけど・・・さすがに余裕がないと思うよ。」
二郎さん「そういうのいらないから>からあげ」
2Pエーリカさん「指定よろーまあ多分」
油そばさん「2Pエーリカ>からあげの順で吊りたいと思っている。初日の発言ましましが気になってしかたない」
二郎さん指定:七味
2Pエーリカさん「まあやみくもに叩くあたり俺のほうが黒いんですけどね!」
ミッフィーさん「真占いでも生きたがるんですがそれは(まがお>塩とんこつ」
二郎さん「LW探しだよ後は」
からあげさん「じゃあ特にしていないなら今のうちに自分吊っててもいいよ」
2Pエーリカさん「いやなんか確定村みたいな感じで文章まとめてたからあれまた把握ミス?こいつもグレーじゃなかったっけ?みたいなそんな意味」
七味さん「ミッフィー真目で見たいんですけどねー出方とか、ラインとかでは」
二郎さん「みんなあやしいところどんどん突いてよ」
ゲームマスター「わしが驚いたわ。翠星石のロラ余裕発言でわしあそこ真はないなーとちょっと思った(小声
※決して翠星石をいじめる発言ではありません」
塩とんこつさん「ミッフィーが生きたがり過ぎてて狐だろと(こなみかん」
2Pエーリカさん「まあ共有噛むか確定○かむかってとこだし普通の噛み」
油そばさん「何者とはどういう意味だ? 汁なしラーメンですよってこと?」
これ一台さん「長文村は狼なのよねー」
二郎さん「そこが噛まれるか。まぁ油は一応ミッフィーに○もらいかつ、初日撲滅入れてるから村目にみようかな」
ちーたんさん「狩人探しているのかな?」
七味さん「そこ噛まれるような気がしました」
翠星石さん「七味氏ってミッフィー氏の○ですっけ?だとしたらとんでもない展開になりそうだな」
塩とんこつさん「お疲れちゃーん」
油そばさん「今更ながらミッフィー狐だった感 生存欲丸出しすぎだ」
2Pエーリカさん「油そばってところで何者?」
ゲームマスター「とんこつ乙」
七味さん「おはよー」
二郎さん「おはよう」
ちーたんさん「おはよう。」
油そばさんおはよう
俺以外全員吊るせば勝てる!!!って言いたくなるくらい全員ステです助けて
からあげが極僅かに村要素とれたような気がしないけど、3日目の発言が見えすぎているのでアウトです
ただ個人的にセンサーが働くのは2Pエーリカのほう。発言ましまし感が
2Pエーリカさん「おはよう。」
からあげさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/01 01:35:05)
塩とんこつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩とんこつさんを狙います。 >>> 油そば <<<
ミッフィーさん「というか本気で初手でシロン吊れるなんて思わなかった>GM」
ミッフィーさん「GJ出るなら自分のグレ全部吊れるよ!村が滅ぶよやったね狼ちゃん!」
ゲームマスター「上々過ぎて涙が出る>ミッフィー」
塩とんこつさんの独り言「そして私は生きてないかも!」
ゲームマスター「これGJあんじゃねーの?(震え声」
二郎さんの独り言「グレーがどれもあやしくてわからん。狼判明する撲滅が2Pを囲うかな」
七味さんの独り言「ちーたんステ目、からあげ逆に狼じゃないかも?、2Pエーリカ発言薄い?ここLWかも」
油そばさんの遠吠え「霊能でも噛んでおきますわ」
ミッフィーさん「占い4で最後まで残れただけ上出来だと思おう…(とおいめ」
塩とんこつさんの独り言「しかし 縄が足りない !」
翠星石さん「とんこつ食べるか二郎たべるか・・・どっちもとんこつじゃねーか」
塩とんこつさんの独り言「エーリカも吊る」
ゲームマスター「狐乙」
ミッフィーさん「し、真オーラ(震え声>翠星石」
ゲームマスター「明日か最終日の狩生存と日記で戦局が変わってくるね>翠星石」
七味さんの独り言「LWの場所が分からない」
七味さんの独り言「そろそろCOしたほうがいいかな?」
翠星石さん「正直霊界くるまで私ミッフィー氏ご主人だと思ってたんですがねw」
ミッフィーさん「むー、まあ村勝ちになるより狼が勝ってしまえー」
塩とんこつさんの独り言「パーフェクトコミュニケーション!」
油そばさんの遠吠え「俺が噛まれない違和感を消すこと不可能
指定で狩人が露出してくれることを祈るしかない」
これ一台さん「乙でした」
七味さんの独り言「塩とんこつ噛んでくるんだろうなー」
塩とんこつさんの独り言「ちーたんも吊る」
二郎さんの独り言「すまん、進行ミスったかな、真偽わからなくてもとりあえず明日まで待ってよかったかも。って思ったときには指定時間なくなってた。」
油そばさんの遠吠え「そしてはっきりいって死ぬほどつらいです」
塩とんこつさんの独り言「七味は吊る」
油そばさんの遠吠え「狐乙」
二郎さんを護衛します。 >>> 七味 <<<
ミッフィーさん「おつかれさまです 結果出してから油そばに(あっ)ってなったなんて言えない」
5日目の夜となりました。(13/09/01 01:30:03)
ミッフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミッフィーさん7 票投票先 → からあげさん
油そばさん0 票投票先 → ミッフィーさん
二郎さん0 票投票先 → ミッフィーさん
七味さん0 票投票先 → ミッフィーさん
2Pエーリカさん0 票投票先 → ミッフィーさん
からあげさん1 票投票先 → ミッフィーさん
塩とんこつさん0 票投票先 → ミッフィーさん
ちーたんさん0 票投票先 → ミッフィーさん
ミッフィーさん「えー。」
二郎さん「時間ないわすまん、ロラ完遂」
油そばさん「最近LWCOしてくれない狼多すぎて怖いんだよ本気で そのせいでうどん頻発」
翠星石さん「ロラ完遂ですね。逆にミッフィー盲信とか安易な流れなら楽でしたかね。面白くなりそうです」
2Pエーリカさん「もたれかかりますわー」
ちーたんさん「要するにミッフィー狐で狐勝利を危惧しているんだろうけど・・・」
ミッフィーさん「まあ吊り増えたしぎりぎりなんとか………いや不安しかないわ。
グレ吊れよグレ。進行おかしいよ?」
塩とんこつさん「LWならCOしてくれるから大丈夫とか人外にもたれかかりすぎですね>ちーたん」
油そばさん「ミッフィー狐でLW吊ってしまった場合のことを想定している>二郎」
ゲームマスター「特に今回ミッフィー護衛で2死体無し出てるし狩日記からGJ誤認の狼勝ちまであるね>翠星石」
二郎さん「仮にここ狐でLW吊りましたーとなると危険ってどういう意味>油そば」
油そばさん「その発言できるなら村目だ・・と言いたいところだが、
占いの占い先は怪しいところだけやってりゃいいってもんでもなくてな>からあげ」
ミッフィーさん「ていうか自分はさっさとからあげ吊って欲しいんですよ。
占う気ないんで。色々言動おかしいですしおすし。」
ちーたんさん「うーん、一手なら待ってもいいんじゃないかな?指定でLWだけ確認すればいいと思うよ。」
2Pエーリカさん「初手で吊っちゃったのはあるやろロラなんだから」
塩とんこつさん占い4でたその日から、ロラして最終日しか見てない
ミッフィーさん「把握ミスしてるとこ占ってどうすんの?後になって吊れるとこよりも
占って色を見なきゃわからないとこ占うに決まってる>からあげ」
ゲームマスター「ただし、油そばは指定する位置でもないからのう
これ最終日まであるであるで」
これ一台さん「2吊りで油か きついな」
塩とんこつさん「あと寡黙さんたちは死にたくなけりゃあもうちょい喋りなべいべー」
翠星石さん「ご主人を狐がかこってくれましたね
偶数進行ですが、なんとかミッフィー吊ってかつミッフィー真主張なら勝てそうですね。○もらいなのに怪しまれずにミッフィー吊主張ができるかが腕の見せ所」
ミッフィーさん「8>6>4>、あと3吊り。自視点まだ詰んでない。
初手で吊った占いの真追うわけ?どうかしてるよ グレ吊りなさい。」
からあげさん「で、自分占わない意味が分からない。あなた真なら人外あと一人なんだから疑ってるなら占えばいいじゃない?>ミッフィー」
油そばさん「一応占い結果出るまで待つ手もあるが、仮にここ狐でLW吊りましたーとなると危険」
七味さん「ロラ完遂ですねー分かりました」
これ一台さん「これでロラって油いけば勝ちか」
2Pエーリカさん「4人も占いいますかーって感じ
思い込みって怖いですわー
残った占い吊りでいいよねお休み」
塩とんこつさん「ミッフィー狐だったらグレからうっかりで村が即死です
そんなことできませんね」
二郎さん「シロン真があり得るから●でなかった以上無難にいくなら完遂じゃないかね?」
2Pエーリカさん「実際わかってなかったしね」
ミッフィーさん「圧殺圧殺。グレから指定してきゃいいよ」
2Pエーリカさん「だって霊能に2Pはなんもわかってねえって言われてなんか疲れたんだもん<初日だけ頑張る」
ゲームマスター「共有乙」
塩とんこつさん「粛々です」
七味さん「ミッフィーさんをどうしますかー?」
油そばさん「さて今日は粛々と占いロラ完遂。」
これ一台さん「おつー」
ミッフィーさん自視点グレ:ちーたん/2Pエーリカ/七味/油そば/からあげ
◆からあげ「何が見えてるのか聞きたいなら占ってどうぞ>ミッフィー
生き残れるんだから占えるでしょ?別に怖くないよ」
把握ミスやらがひどいとこ占うわけないじゃないですかやだー///
ってことでからあげ除外、さっさと吊れ。他4択ですね。
まあしっかりしてて吊れそうにないとこから見てきましょ。
◆油そば「仕方ないんだよ、みんな話すネタがないから失言に
 殴りかかるしかないんだ>塩とんこつ」
◆油そば「なお、夜に会話をすることはできない模様である」
一番グレの中でしっかりしてそうに見えるここかなー。油そば占うよ。
七味さん「おはよー」
ちーたんさん「おはよう。」
塩とんこつさん「昨日のあらすじ

占い破綻の陰にいささか隠れた感があるが死体無しである
偶数に戻ったけど…まあ死体ないほうがきっとイイよね!(適当)
あと一回出してくれたらすごいことになるぞ(震え声)
あと私愛妻弁当になりました」
2Pエーリカさん「おはよう。」
油そばさんおはよう
そろそろ占いに関する考察が不要になるのでグレー考察。
結論だけ先に言わせろ。お前ら薄すぎ!!!
2Pエーリカが初日だけ発言がんばっててものすごい違和感。
ここで撲滅委員会に○を貰っているのも不穏だ。吊り先第一候補
七味は確定○誕生に喜んでいる感があって他と比べれば村目。
からあげさん「おはよう」
二郎さん「霊能CO 撲滅委員会●」
ミッフィーさん「( ・x・)<もふもふ占いCO 油そば○」
5日目の朝となりました。(13/09/01 01:24:51)
これ一台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これ一台さんを狙います。 >>> 油そば <<<
ゲームマスター「さて、翌日の結果で狼が狐に気づくのだろうかね?」
ミッフィーさんの念話「ちーたん?村盲信で良くない?(ぼうよみ)」
ミッフィーさんの念話「七味かからあげLWじゃないの」
七味さんの独り言「ミッフィーさん護衛でいい・・・よね・・・?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
塩とんこつさんの独り言「とりあえずグレが噛まれないから広いのなんのって・・・」
二郎さんの独り言「明日さくっと●出てくれないかな」
ミッフィーさんを護衛します。 >>> 七味 <<<
塩とんこつさんの独り言「しかし今日からは確定お弁当
完全に共有と同じ立ち位置です 指揮とかしたくねぇー」
二郎さんの独り言「ちーたん?」
ミッフィーさんの念話「まったく吊りを増やしてくれちゃって狼さんったら」
翠星石さん「両方ミッフィー噛みか。さすがに狐と思うけどな俺なら
しかし絶望の4吊2人外」
塩とんこつさんの独り言「正論ですけど!ですけど!」
塩とんこつさんの独り言「狼「SGにできそうだし噛まなくていいや」
狩「噛まれたほうが嬉しいから護らなくていいや」」
撲滅委員会さん「いえ、もう少し吠え多くしてれば合図になりましたよね…狂人さんごめんなさい」
塩とんこつさんの独り言「今度こそ私GJですよね!
私護られてますよね!?ほっとかれてますかひょっとして!」
油そばさんの遠吠え「もしくはミッフィー狐かだけど、それはあんまりなさそう」
ミッフィーさんの念話「さてと 二郎は大体村まで把握した からあげは吊られろ
ってことで油そば○一択かな 潜伏狼はやく吊られろー」
ゲームマスター「3だったらまだワンチャンあったけどねー
4だったらしゃーない(震え声」
油そばさんの遠吠え「やっべえな、ミッフィーに鉄板している有能な狩人がいる模様」
翠星石さん「ご主人様お疲れ様です
空気読んで霊能出れなくてごめんなさい」
ゲームマスター「狼乙」
撲滅委員会さん「初めての狼騙りは占い4でした(遠い目)
お疲れ様でしたー。無理ですこれ」
4日目の夜となりました。(13/09/01 01:20:05)
撲滅委員会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミッフィーさん0 票投票先 → 撲滅委員会さん
油そばさん0 票投票先 → 撲滅委員会さん
二郎さん1 票投票先 → 撲滅委員会さん
七味さん0 票投票先 → 撲滅委員会さん
2Pエーリカさん0 票投票先 → 撲滅委員会さん
これ一台さん0 票投票先 → 撲滅委員会さん
からあげさん0 票投票先 → 撲滅委員会さん
塩とんこつさん0 票投票先 → 撲滅委員会さん
ちーたんさん0 票投票先 → 撲滅委員会さん
撲滅委員会さん9 票投票先 → 二郎さん
ゲームマスター「せやな(震え声」
翠星石さん「対抗占いで見えたライン信頼はアカン・・・」
2Pエーリカさん「真狂狼狼www」
油そばさん「シロン真が追い切れないのでそれはアウト>これ一台」
からあげさん「何が見えてるのか聞きたいなら占ってどうぞ>ミッフィー
生き残れるんだから占えるでしょ?別に怖くないよ」
ミッフィーさん「まあ自分がグレ占いつつ自視点グレ狭めてきゃおっけーってことで。
たぶん共有より霊能が指定した方が良さ気 まあ塩とんこつ含め
三人ともいつだれが指定役になっても良いように夜考えてきてね。」
これ一台さん「いやそうでもないか」
塩とんこつさん「別にそんなことは無いと思う>共有」
これ一台さん「キツネはもういないんだよね」
二郎さん「撲滅狼ならミッフィーかシロンが真。」
油そばさん「仕方ないんだよ、みんな話すネタがないから失言に殴りかかるしかないんだ>塩とんこつ」
これ一台さん「これで霊能が●ならミッフィー真で決め打ちいいかな?」
塩とんこつさん「からあげくんフルボッコ
やめたげてよぉ!私もやったけど!」
2Pエーリカさん「最後のほうでがんばろ」
七味さん「真霊能潜伏ならCOない人全員村人ですww」
ゲームマスター「んむ。。。流石に2死体なしじゃボロでちゃうんだよね(震え声」
これ一台さん「撲滅は狼にしか見えなくなった」
ミッフィーさん「ねえからあげ 撲滅破綻して他3人から○貰ってる塩とんこつのどこが
非確定○じゃないのかよくわからないよ?自分が占いだからなの?
村視点になってみても問題ないと思うよ?きみなにがみえてるの?>からあげ」
油そばさん「なお、夜に会話をすることはできない模様である」
塩とんこつさん「◆撲滅委員会さん 「霊能吊ってね…終わるから」
村がな!」
七味さん「第二の共有の登場ですね!おめでとう」
ちーたんさん「というかこの状況で真霊脳が潜伏するって内訳どうなるのって話にもなるしね。」
2Pエーリカさん「塩とんこつは占い3の○と破綻占いで、初日は占いじゃないんだろ?
○でいいでしょ」
二郎さん「初日共有だしね。」
撲滅委員会さん「霊能吊ってね…終わるから」
塩とんこつさん「撲滅が破綻、残り3人が私に○、OK?>からあげ」
油そばさん「いや、撲滅委員会は確定偽かつ他の占い全員に占われているのでとんこつは確定○だ。」
からあげさん「と思ったらミッフィーから○出てるのか」
二郎さん「俺視点撲滅は偽、それ以外から○もらってるから、確定○>からあげ」
ミッフィーさん「(13村での潜伏霊能とか悪手だよ?)(というマジレスをしとく)>撲滅」
翠星石さん「◆油そばさん 「つか、撲滅委員会結果CO遅すぎだろう」
こういうのってすごく尻尾に見えちゃう。破綻して殴ってるのみると・・さ」
これ一台さん「霊能をガッチガチに噛もうとしてるんじゃなく
キツネ噛み→霊能噛みでGJ なのかな」
ちーたんさん「夜食というかお弁当というか・・・」
からあげさん「とんこつはほぼ○と言えるけど、一応狐と狂人からの○とも言えなくはないから、盲信は危険なんじゃ?」
塩とんこつさん「第3の共有に見える?残念!夜食でした!」
ミッフィーさん「はーい撲滅ちゃんさよならね!あとは自分が潜伏狼見つけりゃ問題ない。」
撲滅委員会さん「潜伏霊でてこいよ、そこかよ…」
七味さん「指定把握ー」
油そばさん「つか、撲滅委員会結果CO遅すぎだろう」
ゲームマスター「吊り増えたし占い吊り切りまでいけると思うでー」
これ一台さん撲滅吊りかな
塩とんこつさん「ヘイヘイ撲滅よぉ、たとえ偽でもここは私を占うところだろぉ?
確定○作るそぶりぐらい見せときなよぉ」
ミッフィーさん「おっけー、村視点でも塩とんこつ確定村で良いね?第3の共有として頑張れ」
2Pエーリカさん「また死体無しだしー
破綻が出たよね確か」
撲滅委員会さん「理由:なんか覇気が感じられないので絶望を感じてるLWかなーと。残念違いました」
ゲームマスター「更に追加でGJ・・・?これ狐噛みじゃないかね」
油そばさん「狼が牙無しであるようです」
二郎さん「塩とんこつ確定○」
七味さん「また死体なし!?」
撲滅委員会さん「人外撲滅委員会会長の私が占いCOしますよ 2Pエーリカさん○」
ミッフィーさん( ・x・)<狂人確定のシロン、並びに狐確定の翠星石から
 初手で○を貰っている人ですね。塩とんこつさんです。
 ◆塩とんこつ「なんて君たちはそんなに溶かすことばかり考えているんだい?
 これは真を吊ってしまったようだね」
 こんなこと言っててなあにそれ?真は自分だよ?まあともあれ
 初手から囲いなんてことがあったらそれが発覚するし、
 白なら白でほぼ村ってことでOKになる。共有が頼りないし
 村視点の確定村はさっさと増やしたいよね、ってことで。塩とんこつ占うよ。
油そばさんおはよう
初手で○を貰っているのはシロン、ミッフィー。
このうちシロンは霊能結果なのでミッフィーの結果で真偽分かった線はポイ。
となると囲い候補はミッフィーか?いや流石にそれはないだろう。
ここから考えるに、占いを噛まれたと考えるならミッフィー>翠星石。
翠星石さん「でもまぁ明日撲滅吊ったとしてもミッフィー真視する安易な村じゃなさそうでよかった」
七味さん「おはよー」
ちーたんさん「おはよう。」
2Pエーリカさん「おはよう。」
塩とんこつさん「昨日のあらすじ

吊りが増えたよ!やったねとんちゃん!
でもロラを止める道理とかないから 誰ですかロラするの?とか聞いてる人
2吊でLW探し、奇数だから最終日はこっちのほうが確率的にはいけそうだね!」
からあげさん「おはよう」
ミッフィーさん「( ・x・)<もふもふ占いCO 塩とんこつ○」
二郎さん「霊能CO 翠星石○
撲滅吊り」
4日目の朝となりました。(13/09/01 01:13:58)
ミッフィーさんを狙います。 >>> 撲滅委員会 <<<
ゲームマスター「なら主人に●撃つしかないじゃないですかー(震え声」
ゲームマスター「4-1だと誰が主人かわからんからねー
これ狂人視点胃が痛いよねぇ(震え声」
翠星石さん「あ、みっふぃー初日に占ってましたねww」
塩とんこつさんの独り言「初手囲いみたいに思われたくないから私が噛まれたほうがスッキリ!するかと」
ミッフィーさんの念話「ていうか自分割とシロンちゃん擁護したしここ吊れないと思ってた
やあ不思議なこともあるものダネー」
翠星石さん「撲滅委員会さんの遠吠え 「(´・ω・`)昨日はミッフィー噛みました。GJワンチャン」
ならミッフィー●でよかったかなーって」
これ一台さんの会話「吊れたかな?」
撲滅委員会さんの遠吠え「霊能抜いたところでロラ完遂からの指定…ですよね。
吊りは増えないですし、もっかいミッフィー行ってみます。囲い要ります?」
油そばさんの遠吠え「あーそうそう、ここでわざとらしく俺囲ってもいいよ。」
ゲームマスター「4-1のくるくる占いで誤爆なんてしゃーない(震え声」
油そばさんの遠吠え「グレーは絶対に狭めない。」
ミッフィーさんの念話「どうすっかなー 潜伏狼どこだろ。塩とんこつ○でいっか ここ確実に村だし」
二郎さんを護衛します。 >>> 七味 <<<
撲滅委員会さんの遠吠え「からあげさんなんかもってそうかなーとか。」
ゲームマスター「あ、あれ狐噛みやったんか」
ミッフィーさんの念話「翠星石狂人であることを祈ってるんだけど。ライン切れたらやだなあ
それか狼さん霊能噛まない?噛もう?ね?」
翠星石さん「あっぶねー明日油そば●打ってたわ
乙です」
油そばさんの遠吠え「ミッフィー連噛みor霊能噛み 抜ける可能性高いのは前者
よって俺は前者を推奨する」
撲滅委員会さんの遠吠え「(´・ω・`)昨日はミッフィー噛みました。GJワンチャン」
塩とんこつさんの独り言「どいつもこいつもわざとらすぃー!」
ゲームマスター「実は絶望村一直線モード(小声」
油そばさんの遠吠え「辛いな」
ゲームマスター「狂乙」
ミッフィーさんの念話「シロンちゃん真占いどんまいv( ^p゚)v
だが狐は真が吊れてて嬉しいよ!」
3日目の夜となりました。(13/09/01 01:08:48)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミッフィーさん2 票投票先 → 翠星石さん
油そばさん0 票投票先 → 翠星石さん
二郎さん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん8 票投票先 → ミッフィーさん
七味さん0 票投票先 → 撲滅委員会さん
2Pエーリカさん0 票投票先 → 翠星石さん
これ一台さん0 票投票先 → 翠星石さん
からあげさん0 票投票先 → ミッフィーさん
塩とんこつさん0 票投票先 → 翠星石さん
ちーたんさん0 票投票先 → 翠星石さん
撲滅委員会さん1 票投票先 → 翠星石さん
七味さん「占いロラ続行ですか?」
油そばさん「ここで考えられるのはどっかでGJorベグって狐
ベグるならどこ噛むかねえ・・てのは考えてこなかった 明日見てみるか」
ミッフィーさん「っていうかさあ、自分護衛に関して村ならあんまり言及するのどうなのって
思ってる派なのよ。ねえきみ何か見えてるの?気になるわあ>からあげ」
これ一台さん「霊能だけが頼みだなこりゃ」
塩とんこつさん「ロードローラー!」
翠星石さん「グレーから見つけてないから仕事終了とは言わんが、まぁロラ中断できるような展開でもないから任せる」
2Pエーリカさん「真狂狐狼ー真ねえ・・すご・・」
七味さん「べぐりの線も無きにしも非ず」
ミッフィーさん「撲滅でも翠星石からでもどっちから吊りでも良いよ。
ただ自分は狐わかりきってる翠星石は占わないからね。どうせ噛み合わせられるし
ただでさえ2手も対抗占いに使ってるのに勿体無い グレから選んで占うよ」
撲滅委員会さん「◆からあげさん 「GJ濃厚だね。共有噛みにいって失敗したとか?」
狩人いるの濃厚で共有噛みに行くかな。ただGJだとは見てるよ」
2Pエーリカさん「はいすいません私の把握が完全に間違ってました」
ゲームマスター「◆ちーたんさん 「◆シロンさん
 「おい、ちょっと待てなんで対抗3人も出てくるんだよ
この発言は真はないと思うんだけどなぁ・・・」
真なんです(震え声」
からあげさん「ないわーというか霊能護衛で噛み失敗ならお粗末すぎるでしょ?
狐は占いにいるだろうことが8割わかってるし>ミッフィー」
二郎さん「翠星石からいくかぁ」
翠星石さん「とりあえず信用勝負する気まんまんだったミッフィー吊っていいだろこれ。
銃殺出せば真確定できるのに生存意欲がすごい。
俺吊でもミッフィー残すような展開はするなよ」
塩とんこつさん「共有よりは霊能か私GJかなと思ってる
特に私噛みが割と合理的かも」
油そばさん「PETの仕事が終わってるのは翠星石とミッフィーだね。
発言薄い翠星石のほう吊っておけばいいんじゃないかなあ?」
ちーたんさん「◆シロンさん
 「おい、ちょっと待てなんで対抗3人も出てくるんだよ
この発言は真はないと思うんだけどなぁ・・・」
二郎さん「結果はるの遅いし、捨て票してないしで撲滅吊りがいいかな?」
ミッフィーさん「◆からあげさん「GJ濃厚だね。共有噛みにいって失敗したとか?」
初手から共有護衛とか見るの?ないわあ」
七味さん「シロン〇かー中身は真狂狐のいずれかかー」
これ一台さん「今日はとりあえず翠星石さんから吊りかな」
撲滅委員会さん「後はグレにいるとこだね。」
塩とんこつさん「なんて君たちはそんなに溶かすことばかり考えているんだい?
これは真を吊ってしまったようだね」
油そばさん「そして死体なしとな。狐噛みかGJか予想するのは難しそうだけど、吊り増えたのでよし」
からあげさん「GJ濃厚だね。共有噛みにいって失敗したとか?」
ミッフィーさんってことで。内訳整理するよー
シロン狂、撲滅狼、翠星石狐 です。
だから自分はあと1匹グレから見つけりゃ良いわけだ 対抗どっちか吊れ
これ一台さん「こりゃ駄目だ・・・占いロラしか見えない・・・」
ゲームマスター「そしてこのGJ?である」
翠星石さんまぁ対抗占うよそんじゃ。撲滅より信用勝負したそうなミッフィー占いだね。
油そばさん「シロン狼ならミッフィー破綻だろうなーとか思ってたらそんなことはなかった」
塩とんこつさん「吊りが増えたよ!やったねとんちゃん!」
撲滅委員会さん「人外撲滅委員会会長の私が占いCOしますよ 翠星石さん●
理由:やあ、村勝てそうで何よりです。
狐居ないのでここ吊っちゃってくださいなで」
七味さん「GJ?狐?」
ミッフィーさん◆二郎「翠星石→シロン→ミッフィー→撲滅→翠星石
つれた所は飛ばす。これでいいんじゃないん」
共有ちゃんと指示飛ばそうよー 飛ばそうよー
指示なかったから真確定してる霊指示に従うよー?
ってことで。シロンは吊れたので対抗の撲滅占うよ。
これ一台さん「おはよう」
二郎さん「ミッフィーさん 1 票 投票先 → ちーたんさん
撲滅委員会さん 1 票 投票先 → シロンさん

ここ捨て票してねぇじゃん、真吊れた可能性もあるなこりゃ。
あと共有も霊能も占い吊りいうてるのに、グレランしてる人はなんなのかな。
とくに2Pは何も把握できてないくさい。」
撲滅委員会さん「人外撲滅委員会会長の私が占いCOしますよ 翠星石さん●」
七味さん「おはよー」
ちーたんさん「おはよう。」
翠星石さん「占いCO ミッフィー●」
油そばさんおはよう
○をもらっているミッフィーとシロンは吊る意味なし。
よって翠星石か撲滅委員会を吊ると狼吊れる確率が高いと見た。
悩んだ結果占い理由がない撲滅委員会のほうに投票。
グレーは清々しいくらいにみんな薄いので、明日以降にパース
2Pエーリカさん「おはよう。」
塩とんこつさん「昨日のあらすじ

夏も終わるので狐がちょっとだ・い・た・ん☆になってみたら
狼も盛ってたのであっという間にロラ確定の狐勝ちが抹消されましたとさ
どっとはらい」
からあげさん「おはよう」
二郎さん「霊能CO シロン○」
ミッフィーさん「( ・x・)<もふもふ占いCO 撲滅委員会●」
3日目の朝となりました。(13/09/01 01:02:25)
ミッフィーさんを狙います。 >>> 撲滅委員会 <<<
ミッフィーさんの念話「…初手で吊れた可能性はほぼないと思うんだけど、吠え少なくね?」
塩とんこつさんの独り言「共有の導くべき進行って確実に最終日に行けるような進行ではないだろうか
確実なんていつもないけど」
からあげさんの独り言「まあさすがに霊能噛まれることはないだろうね。
グレー噛みか共有噛みか」
二郎さんの独り言「んー、これ真吊れちまったのか?」
ゲームマスター「もろに票もろちゃったのう
ミッフィー真にしても狂目あんだし吊るのは早いかなぁ
吊るなら翠星石だと思ってたんだが・・・」
塩とんこつさんの独り言「素村としてのお役御免・・・!」
ミッフィーさんの念話「撲滅にゃー ここ狼やろたぶん 翠星石狂人でありますよーに。」
二郎さんを護衛します。 >>> 七味 <<<
塩とんこつさんの独り言「狙いは塩とんこつ、二郎、これ一台のどれかか
ここは狩人潰しと○潰しをかねて私が噛まれます・・・!」
ミッフィーさんの念話「占い4になった時点で無理ゲーですん・x・潜伏すべきだったかねえ。」
塩とんこつさんの独り言「これGJでたら狼も涙目」
七味さんの独り言「さて霊能護衛したらいいんですよね・・・?」
撲滅委員会さんの遠吠え「抜くのは何処が良いでしょう?100前後で噛みます多分。昨日遅くて済みません」
ミッフィーさんの念話「ああでも翠星石真だとしぬな。まあいいか」
油そばさんの遠吠え「今日は支持うけたところに●うち
噛みはミッフィーor霊能。ミッフィー噛みがいいと思う」
撲滅委員会さんの遠吠え「◆油そば 「ただし翠星石吊れた場合撲滅の占い先がアレになるな」
これに乗っかったみたいに思えるかも。すまない。」
塩とんこつさんの独り言「狐涙目」
ミッフィーさんの念話「まあ狐は死んだも同然ですしのんびりもふもふしよっと」
撲滅委員会さんの遠吠え「相方さん後は頼みます(遠い目)」
油そばさんの遠吠え「意外なところが吊れたな。身内表露骨すぎたね。ごめん」
翠星石さんの独り言「狼さまごめんなさい
ミスったなー」
ミッフィーさんの念話「あーらら、シロン吊っちゃうの?そこ真狂目だと思うよー?」
ゲームマスター「占い乙
絶望村一直線」
シロンさん「ORZ」
2日目の夜となりました。(13/09/01 00:57:24)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロンさん4 票投票先 → 塩とんこつさん
ミッフィーさん1 票投票先 → ちーたんさん
油そばさん0 票投票先 → 撲滅委員会さん
二郎さん0 票投票先 → シロンさん
翠星石さん1 票投票先 → 七味さん
七味さん1 票投票先 → ミッフィーさん
2Pエーリカさん0 票投票先 → ちーたんさん
これ一台さん0 票投票先 → ちーたんさん
からあげさん0 票投票先 → 翠星石さん
塩とんこつさん1 票投票先 → シロンさん
ちーたんさん3 票投票先 → シロンさん
撲滅委員会さん1 票投票先 → シロンさん
ゲームマスター「再投票身構えてね」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
ゲームマスター「◆二郎さん 「翠星石→シロン→ミッフィー→撲滅→翠星石
つれた所は飛ばす。これでいいんじゃないん」
あっ(察し」
2Pエーリカさん「二郎意味不明やり直し」
油そばさん「ただし翠星石吊れた場合撲滅の占い先がアレになるな」
ミッフィーさんPET占いですグレランだの言ってる人は何言ってんの?自分は捨て票をする
ここで捨て票できねー占い候補なんて偽なことくらいわかってるやな?
実質占いランですね。シロンは狂人確定なんで他二人吊り推奨です
シロンさん「オレ視点ではまだ内訳ははっきりしないところだし何も指示がなければ翠星石を占うつもりだ」
撲滅委員会さん「うぃっす、投票は好きなとこ入れていいの?」
2Pエーリカさん「真狂狼だったら占いロラはきつねうどんに向けて邁進」
二郎さん「共有が指示しないなら俺のでよろ」
油そばさん「翠星石、シロン、ミッフィー、撲滅、翠星石の順がいいか?暫定の状態だと」
2Pエーリカさん「対抗占いもまだ早いような気はするが・・
まあ、銃殺してくれるなら」
七味さん「対抗占はしない方がいいんじゃないの?」
塩とんこつさん「◆2Pエーリカさん「ロラはまだいいでしょうー。狐もいるんだからまだ占いに手を付けるには早すぎる」
そんなばかな」
二郎さん翠星石→シロン→ミッフィー→撲滅→翠星石
つれた所は飛ばす。これでいいんじゃないん
塩とんこつさん「呪殺起きたら3人になるけどNE
GJない計算で」
からあげさん「狐も占いにいるだろうから呪殺の期待はできないね。対抗占いでもする?」
翠星石さん「霊能真だね。
とりあえず占いランだろうよ
俺は捨て票てきとーにいれるぜ。狐騙り濃厚なんで別に予告じゃないからな」
2Pエーリカさん「予告はさせるべきかな?」
ミッフィーさん「出た順にぐるぐるしようとすると自分の上がシロンなのか。
そんじゃ逆回りにしようぜ。共有はちゃんと指示を出しなさい。」
撲滅委員会さん「シロンか翠星石つって色みたいな。まあ共有指示お願いします」
2Pエーリカさん「ロラはまだいいでしょうー。狐もいるんだからまだ占いに手を付けるには早すぎる」
油そばさん「今日対抗占ってるのは撲滅委員会とミッフィーか。」
シロンさん「霊能と共有確認させてもらったぜ
占いに関してはどこを占えばいいか指示が欲しいところだな」
これ一台さん「占いロラしてグレーから一匹吊ればいいのか」
塩とんこつさん「えー、2騙りはJISATSUものなので、真狼狂狐でいいですよね
しってますか、ロラしたら最後4人で勝負できますよ」
二郎さん「PET占い安定だなこりゃ、共有占い指示よろ」
2Pエーリカさん「共有ふたりとも強烈とかないよね?共有初日把握ー
3−1で霊能真、○進行と。グレランだねー」
ミッフィーさん「相方初日りょーかい、霊は真確定で良いよ。狩人は大体わかってるな?
ってことで共有はどの占いを切るか指定なり占いラン指示なりしなさい。
自分は捨て票をする ○が対抗ってか狂人だからグレに適当に入れるわ」
油そばさん「そして相方初日犠牲者という素敵具合。早々に占い先指示して占い一人つりましょー」
ちーたんさん「役欠けはなし、と。」
翠星石さん「理由
初日だしアイコン占い。位置も上だしまぁいいかなーって。
理由貼り忘れてた COに驚いてさ」
撲滅委員会さん「シロン、翠星石に狐有だね」
七味さん「真は絶対いるって!よかった!!」
2Pエーリカさん「初日犠牲者・・なの?
念のため聞くけど、共有他にいる?」
二郎さん「占い二人で狂人判明してるね、まぁ占い同士で占いだね撤回ないなら。」
塩とんこつさん「塩とんこつは上澄みを使ってるから白くないはずだったんだけど(白目」
シロンさん「おい、ちょっと待て
なんで対抗3人も出てくるんだよ」
ミッフィーさん「占い4くっそわろた 一人切ってPET占いするよってことで
シロン以外のどっちかを切れ 黒が出るか狐が吊れる」
ゲームマスター「さーて4-1になりましたっと
進行的には占い1切り進行だねー」
ちーたんさん「占い4人・・・共有はいるのかな?」
からあげさん「とんこつ人気ですな」
翠星石さん「なんだこりゃwwロラ安定」
塩とんこつさん「撤回待ちですよね?え、まじで?」
これ一台さん共有CO 相方初日犠牲
撲滅委員会さん「理由:安定の左占い」
油そばさん「占い4だとー! 共有が混じってるなら早々に撤回してね。
ないならPET占い推奨」
七味さん「塩とんこつ白いww」
2Pエーリカさん「共有さん撤回よろしくー」
撲滅委員会さん「おっと、狐騙りですかね!やったね!」
これ一台さん「おはよう」
シロンさん理由:お前の名前を見てると腹が減ってくるんだよな
オレ自身とんこつラーメン好きだし先に占わせてもらうぜ
2Pエーリカさん「霊能どうぞーだよー」
七味さん「さくさくCOよろー」
ミッフィーさん( ・x・)<のんびりもふもふRPする予定が占いが来たよ。
生きるのがつらいよ。でももふもふしたいよ。ノイズ?知ってる
だからもふもふ言うのはなるだけ抑えようかなって思うよ。無理かもだけどね。
で、占い理由だよね。もふもふと同じアイコンカラーの人だよ。
シロンさんだよ。きっとこの人ももふもふと一緒でもふもふしてると思った。
だからもふもふさんは早く占わないとね。シロン占いだよもふもふ。
二郎さん○進行確認、霊能CO
ちーたんさん「15秒だよ!」
塩とんこつさん「初手●特攻だけはないのはわかった」
翠星石さん「占いCO 塩とんこつ○」
シロンさん「占いCO 塩とんこつは○だったぜ」
ミッフィーさん「( ・x・)<もふもふ占いCO シロン○」
撲滅委員会さん「人外撲滅委員会会長の私が占いCOしますよ ミッフィーさん○」
七味さん「おはよー」
油そばさん「おはよう」
ちーたんさん「おはよう!(天使の笑顔)」
2Pエーリカさん「おはよう。どんな朝になってるのかな」
塩とんこつさん「おはようございます、あなた様」
二郎さん「おはよう」
からあげさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/01 00:50:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 撲滅委員会 <<<
ミッフィーさんの念話「>だが潜伏する気はない」
ミッフィーさんの念話「占い3になる予感ー?4になったら狼許さない」
ゲームマスター
それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
ミッフィーさんの念話「ちーたん占いだとしぬなー しにたくねえなー」
シロンさんの独り言「占いCO 塩とんこつは○だったぜ」
塩とんこつさんの独り言「あーかりうどだとおもったらやっぱりすむらだったーあははー」
油そばさんの遠吠え「了解。130でいいよ」
七味さんの独り言「素直にCOするべきなんだろうか・・・」
塩とんこつさんの独り言「あーすむらだとおもったらかりうどだったーてへぺろ」
ミッフィーさんの念話「( ・x・)<のんびりもふもふRPする予定が占いが来たよ。
生きるのがつらいよ。でももふもふしたいよ。ノイズ?知ってる
だからもふもふ言うのはなるだけこれまでにしておこうと思うよ。
で、占い理由だよね。もふもふと同じアイコンカラーの人だよ。
シロンさんだよ。きっとこの人ももふもふと一緒でもふもふしてると思った。
だからもふもふさんは早く占わないとね。シロン占いだよもふもふ。」
油そばさんの遠吠え「りょーかい。囲いはしばらくいらないからよろしくね。
騙るなら噛みも任せますねー。100ぐらいを目安に」
撲滅委員会さんの遠吠え「こちらで噛みます。130。
←、↓、→の占い持っときます。」
七味さんの独り言「初日に●出されたらどうすればいいんだ」
シロンさんの独り言「占いCO 塩とんこつは○だったぜ」
ゲームマスター「あれー、地味に約欠け5連してっぞ?」
七味さんの独り言「太麺派が少なそうだったから吊られるかもしれない」
油そばさんの遠吠え「こちらは基本的に潜伏する方針で行きます」
撲滅委員会さんの遠吠え「む、じゃあ初めての騙りに出てみます。呪殺対応は出来ないんでダイナミック破綻すると思われ」
塩とんこつさんの独り言「でもinfernoは千早と雪歩のであって貴音は歌ってない」
塩とんこつさんを占います。 >>> シロン <<<
七味さんの独り言「狩人日記を書かなければならんのだよな・・・」
撲滅委員会さんの遠吠え「此方はなんだか久しぶりの狼です(`・ω・´)
GMさん村建て感謝ですー」
油そばさんの遠吠え「初心者目だったら騙りに出たほうがいいよ。多分つられちゃうけど」
塩とんこつさんの独り言「ニンニクヤサイマシアブラカムチャッカインフェルノー!」
ミッフィーさんの念話「占いCO シロン○ 正義」
ミッフィーさんの念話「ともあれホモさん村立てありがとうなのですヾ(゚ω゚)ノ゛」
撲滅委員会さんの遠吠え「宜しくです。初心者目COです。潜伏希望ー相方さんどうされますか」
塩とんこつさんの独り言「連続記録は途絶えたと言え、この村で素村はいい加減おこですよ」
七味さんの独り言「やばいぞグレランで釣られる」
ミッフィーさんの念話「〜ふわふわ()ミッフィー(・x・)の狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
ドライマンゴーもぐもぐしてたら狩人が来た。また深夜便の狩人かェ…?
前回3GJも出したのに村負けした悲しみがあるからいまいち自信がない。
というかそろそろ初手噛まれるんじゃねえかなあ、自分狩人の時の初手
噛まれ率2割とかあるんだよね 生きるのがつらい でもそろそろ勝ちたい。ので。
まずは初手で噛まれないことを目標に。次に吊り増やすことを目指す。がんばるおー

*3日目
護衛: 死体:
さて。まずは自分が生き残ることが先決なので。日記よりグレスケを
優先することをここに明言しておきましょう。でもって護衛についてっすね。
まあ霊能とか噛まれ真で良い教に入ってるんで、ほぼ護衛する気ないですよっと。
初手で噛まれる場合は大体吊れてない。もし吊れてて噛むなら狼が悪い。てことで、
占い護衛するよー。

ここまで用意したし潜伏してみるー?\するわけねーだろ溶ける/」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 夜の飯テロとかいう脂肪フラグ。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
油そばさんの遠吠え「最近深夜便に参加すると狼ばっかになってつらいです」
二郎さんの独り言「二郎好き結構いて意外w」
七味さんの独り言「初めての狩人ー!!」
これ一台さんの会話「今日はろくでもないな」
塩とんこつさんの独り言「うおおおおおおおまた素村かあああああああ」
翠星石さんの独り言「また狂人ですか」
シロンさんの独り言「おっと、ここで占いか」
これ一台さんの会話「初日かよ」
油そばさんの遠吠え「よろしくー」
ちーたんさんの独り言「すむらー。」
ミッフィーさんの念話「ふえぇ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 00:45:36)
これ一台さん「あい」
二郎さん「野菜マシマシ」
ゲームマスター夜食で食うラーメンってなんであんなに旨いんだろうね
そんじゃ、今宵も良き人狼を・・・
ちーたんさん「カップヌードルの・・・トマトチーズだっけ?あれもう一度食べたいなぁ・・・」
からあげさん「もちろんからあげです」
油そばさん「カップ麺(チリトマト味)」
2Pエーリカさん「ふとるからたべられないのです・・よろしくおねがいするよー」
撲滅委員会さん「お茶漬け食べたい…宜しくです。」
ゲームマスター「夜食で二郎とか重すぎるだろwwww」
ミッフィーさん「ドライマンゴーうめえ」
七味さん「くそぅ、カップ麺が食べたいです・・・!」
シロンさん「夜食といやぁやっぱラーメンだよな」
翠星石さん「このラーメン流れからのカレー提案」
ちーたんさん「素麺は焼肉のたれとかとんかつソースとかいろいろ試したことがあったな・・・」
塩とんこつさん「ニンニクマシマシカラメアブラ」
ゲームマスターそして全員名前変更したね!
大変お待たせしました!更新良好、みんな優等生!
夜食で食べるなら何がいいか一言呟いてね(満面のゲス顔)
撲滅委員会さん「生といえば素麺も塩っぽくてうまい」
ゲームマスター「わかってくれるか・・・!>細麺派」
塩とんこつさん「生で食えるのはチキンラーメンだけだと思っていたのだがな・・・」
ゲームマスター「生麺なら湯通し10秒>塩とんこつ」
油そばさん「最近暑いからラーメン食べなくなっちゃったなぁ。油そばこそが至高」
七味さん「マルちゃん製麺なら味噌味が好きな自分は太麺派かもしれない」
kariさんが二郎に名前を変更しました。
塩とんこつさん「バリカタってインスタントで言うとあれですよね、麺は茹でずにお湯に溶かしたスープだけかけるような」
シロンさん「ラーメンといやぁ、やっぱ豚骨だよな」
撲滅委員会さん「(GMさんとは良い酒が飲めそうだ)」
翠星石さん「バリカタ細麺で訴訟取り下げ>GM神」
ゲームマスター「んと、ちと更新がひとり止まってるかな
それでも2分遅れだからちとまってね」
ゲームマスターあと麺はバリカタ細麺こそ至高
塩とんこつさん「いやそこはドロッとした濃厚な白濁を喉に流し込みなさいな」
ゲームマスター「そんだば、大変お待たせしました!
kari系統名前変更よろしこ〜」
ちーたんさん「要は摂取したエネルギーをきちんと消費すればいいんだよ!」
ゲームマスター「それでもラーメン屋行くと基本塩ラーメン安定>塩とんこつ」
ゲームマスター「我慢はしてはいけない(戒め>七海」
塩とんこつさん「GMは濃いのがお好き」
kariさんが撲滅委員会に名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
七味さん「夜食は食べないと心に決めました・・・!>GMさん」
撲滅委員会さん「ギータちゃん!」
ゲームマスター「春雨ヌードルなら担々麺
スーパーカップはとんこつ
カップヌードルならノーマルのだなぁ」
ゲームマスター「いらっさい」
撲滅委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:38:14)
kariさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんがからあげに名前を変更しました。
七味さん「春雨ヌードル押し」
ゲームマスター「食料は買いだめしておくもの(キリッ>七味&青kari」
塩とんこつさん「いいですねえスーパーカップ
ガッツリ食ってる気がする セレクトはやはり豚骨」
ミッフィーさん「ちーたん盲信した」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「エースコックとかいう野郎の定番
俺将質量で押すスーパーカップ指す」
屋上さんがこれ一台に名前を変更しました。
さんがちーたんに名前を変更しました。
ちーたんさん「こんばんは。」
kariさんが油そばに名前を変更しました。
かりさんが2Pエーリカに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:36:29)
翠星石さん「おなか鳴った。訴訟>GM氏」
七味さん「GMさんのところだけ朝が来てるうーw」
塩とんこつさん「でも好きなのはエースコックのワンタンメン」
ゲームマスター「この時間からデニッシュパンとカフェオレ食べてたGM将に死角はなかった(ゲス顔>七味」
塩とんこつさん「では二日目に食されるのは私でしょうか」
kariさんが屋上に名前を変更しました。
七味さん「GMさんのせいでおなかすいてきた」
ゲームマスター「とんこつスープの上澄みのみ使用>塩とんこつ」
kariさんがミッフィーに名前を変更しました。
ゲームマスターこの時間に食べ物わっふるとかいう外道(ゲス顔
kariさんが七味に名前を変更しました。
塩とんこつさん「こってりとあっさりの狭間に」
kariさんが塩とんこつに名前を変更しました。
ゲームマスター塩とんこつ>わっふる
ゲームマスター「おk確認とれたよー
楽しんでってね>9人目黒kari」
ゲームマスター「わっるふまってねー」
ゲームマスター「酉公開参加とか修羅か(震え声」
塩とんこつさん「あとわっふる」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんで、案山子支援ありがとね!」
塩とんこつさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/闇に飲まれよ!!」
これ一台さん「〜 【トリップ公開】第29回12人狐無し特殊村 〜 132482番地」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:29:36)
七味さん「おお揃ってきた」
これ一台さん「ありますちょっと待っててください」
ゲームマスター「いらっさい」
からあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:26:44)
ゲームマスター「11人目黒kari戦績ないね
前村ある?」
これ一台さん「こんばんは ウィヒ!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「そんなことないけどねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:25:47)
七味さん「歴史のある村ですねー>GMさん」
ゲームマスター「ちょうど320回目の模様
久々に数えてもうこんなにやってんだなぁと改めて思った>黄緑kari」
七味さん「これ何回目のホモ村ですかー?w」
ゲームマスター「334回目だけ別のテンプレ読み文章にするか(ゲス顔」
七味さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
2Pエーリカさん「こんばやー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:17:42)
ゲームマスターんじゃ、そろそろ更新伸ばそうか
更新:030
ゲームマスター「んま、ゆっくりまってねー」
七味さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:14:11)
翠星石さん「こんばんは のんびり待ちましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:13:44)
ゲームマスター「お、おう・・・」
案山子さん「間違えた支援ですorz」
ゲームマスター「いらっさい
案山子支援ありあと〜」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは 案山子私怨」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:03:45)
ゲームマスター「案山子支援ありがとね〜」
ゲームマスター「いらっさい」
二郎さん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:02:49)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/01 00:02:46)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターちなみに普通の13村ね
時間も時間だし更新仕掛けておく
更新020
油そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:00:59)
ミッフィーさん「(´・ω・`)ショボーン」
ゲームマスター「名付けはやんねーから(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
ミッフィーさん「修羅の道と聞いて。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:00:18)
ゲームマスター「いらっさい」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:59:22)
ゲームマスター「深夜便だしぬるりとまつか」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩


統計
霊:32
狩:29
占:34
狂:25
共:44

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る