過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 『可憐な美』
 
エピデンドラム
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
幸せの靴
◆ZLwHxWRCDY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダム
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[霊能者]
(生存中)
 
 
湿布
いわし ◆P0Wq28WPx2
[村 人]
(死 亡)
 
 
めぐむ
◆z79Y9tS2pw
[村 人]
(生存中)
 
 
あーうー
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
変革
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リミット
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
怠惰
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
Quick
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレインボルト
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
升目
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
どようびのよる
YABO ◆NY0qJS//Bs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シルク
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリンズ
鹿島
[共有者]
(死 亡)
 
 
姑息
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 平和な普通村 〜 132494番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダムさん「両偽のことを考えられなかったので、まだまだ頭が固いですね・・・精進します
GMさん、同村さんありがとうございました!」
エピデンドラムさん「GMさん村建てありがとうございました!
同村した方々もお疲れ様でしたー」
ドレインボルトさん「もー
こっちは勝てると思ってるんだからハラハラさせないでよね!
お仲間お疲れありがとう」
ダムさん「とりあえずログ読んできますー」
エピデンドラムさん「最後ちょっと本当に吊られそうでしたね・・・狼COはやりすぎでした><」
Quickさん「お疲れ様でした」
めぐむさん「おつかれ。エビさん狂かとおもった」
怠惰さん「狂人アピールだって言えてよかったorz」
ダムさん「狼2騙りとは・・・お見事でした」
湿布さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
怠惰さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
あーうーさん「お疲れ様でしたっす」
どようびのよるさん「はよう村にもどれ」
ドレインボルトさん「お疲れ
勝った事実だけ持って帰る」
ダムさん「うわぁすみません;」
怠惰さん「狂人噛みごめんね!」
どようびのよるさん「お疲れ様でした。」
幸せの靴さん「ゲームにムキにならないで」
めぐむさん「あー、そっちだった」
ドレインボルトさん「お疲れー」
あーうーさん「狼COになんで投票しなかったんすか?」
エピデンドラムさん「おつかれさまでしたー」
湿布さん「おつかれさまでした」
シルクさん「お疲れ様でした」
怠惰さん「占い初日でしたか。」
ドレインボルトさん「負けるかと思ったぞ。
俺吊りもあの次の日でいいし。」
変革さん「お疲れ様です」
ドレインボルトさん「あそこの狼COいらねーだろ・・・」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 01:27:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルクさんを狙います。 >>> エピデンドラム <<<
姑息さん「ああ、初日だったんですね。」
ダムさんの独り言「姑息さん○だー」
エピデンドラムさんの遠吠え「危なかったですねw狂アピしたのに吊られそうになってすみません・・・」
怠惰さんの遠吠え「噛みどぞー」
怠惰さんの遠吠え「エビデンさん吊られたらどうしようかとwwww」
ダムさんの独り言「負けた・・・」
怠惰さんの遠吠え「よかった・・・orz」
エピデンドラムさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
あーうーさん「あー、でも霊が狼主張はどうっすかね」
8日目の夜となりました。(13/09/01 01:26:39)
姑息さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダムさん1 票投票先 → 姑息さん
姑息さん3 票投票先 → エピデンドラムさん
シルクさん0 票投票先 → エピデンドラムさん
エピデンドラムさん2 票投票先 → ダムさん
怠惰さん0 票投票先 → 姑息さん
めぐむさん0 票投票先 → 姑息さん
ドレインボルトさん「ん?
別村参加はしているが、死んでから入ってるぞ」
どようびのよるさん「ドレインボルトさん2窓はダメですよ」
変革さん「いや村吊れたらまけでしょ」
変革さん「どっちか決め打てよ」
あーうーさん「これは狼勝ちの流れになってしまいますね
明日霊吊られちゃう気がする」
ドレインボルトさん「死ねよ」
怠惰さん「エビデンさん狂人ならやばい。姑息さんで」
シルクさん「じゃあ狼CO吊りで」
ドレインボルトさん「もう意味不明」
めぐむさん「お、かったか」
姑息さん「俺吊るくらいならえぴでんさん吊りで。」
ドレインボルトさん「なにこれ」
ダムさん「なんと」
姑息さん「COないです。
が、俺吊ったら拙いので駄目です、」
エピデンドラムさん狼CO 狐いたとしても分からないから勘で投票します
村陣営は狼COに投票で
あーうーさん「下界で狼狼ー真に気づけるかっていうと厳しいですね」
怠惰さん「◆シルクさん 「私とエピデンドラムさんのランでいいでしょう」
それ狼柱じゃないよね?>シルクさん」
めぐむさんじゃあ、姑息さん指定で
シルクさん投票はぎりぎりまでしないでください
狼COあったら最後の狼COに合わせてください
怠惰さん「姑息さんに票を合わせて。」
めぐむさん「エビデンさんがニセなら、姑息さんが狼だろ」
シルクさん「私とエピデンドラムさんのランでいいでしょう」
ダムさん「うーん どういうことだ・・・」
怠惰さん「エビデンさんは序盤囲いなしで判別がつくとしたら?」
シルクさん一応狼COあったら最後の狼COに合わせてくださいね
めぐむさん「じゃあ、姑息さんつるか?」
エピデンドラムさん「ちょっと頑張って空気読みます・・・」
めぐむさん「狼のこり2匹、どこにいるんだ?」
怠惰さん「エビデンさん狂人なら、狼2残りだから、まずくない?」
姑息さん「エピデンドラムさん吊りが良い気がしますが…。」
めぐむさん「えびでんさんかダムさんのどっちかがニセ」
ダムさん「あれ、ライン切れてましたっけ?」
あーうーさん「霊能と占いの決め打ち日だよー
みんな気付いてっす」
シルクさん「Quickさんが狐だったのでは?」
エピデンドラムさん「私吊りでも止む無しですよね」
怠惰さん「ん?あぁ、本当だ。」
めぐむさん「エビデンさんつりのほうがよくない?」
エピデンドラムさん「シルクさんよりダムさん吊った方がいいと思います!ます!」
エピデンドラムさん「霊能狂人とはおったまげましたね・・・」
怠惰さん指定:シルクさん

もし、シルクさんが村で飽和するなら狼柱をすること。
シルクさん「おはよー」
めぐむさん「霊能とラインがきれてるね」
怠惰さん「あーう―さん噛みか…。」
あーうーさん「この内訳は厳しいですね」
ダムさん「あーうーさん死んでる・・・」
エピデンドラムさん「占いCO あーうーさん○でした!」
怠惰さん「ミ(((o_□_)oゴロン」
あーうーさん「お疲れ様ですー」
ダムさん「さて村か狐か・・・ 2wなのでピンチです
今日はシルクさん、GJじゃなかったらあーうーさん吊ってみたいところです」
姑息さん「昨日は投票をミスしました。
くいっくさん投票したかったんですが…」
ダムさん「霊能CO Quickさん○」
変革さん「狩人お疲れ」
姑息さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/09/01 01:19:31)
あーうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーうーさんを狙います。 >>> エピデンドラム <<<
ダムさんの独り言「そろそろ噛まれるか・・・?」
Quickさん「占い狼狼は考えていなかったのが失敗でした」
怠惰さんの遠吠え「即座にシルクさんに指定してシルクさん村で飽和するなら、狼柱って言います。」
エピデンドラムさんの遠吠え「私吊られたらダムさん噛み安定ですかね
シルクさんもよほど吊れないと思いますけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
Quickさん「確定○にされていましたか」
ダムさんの独り言「どうなんでしょう」
ダムさんの独り言「狐かなぁ」
エピデンドラムさんの遠吠え「仮に私吊られて狼証明されても、姑息さん、めぐむさんの囲い位置残しておけば勝負になると思います」
ダムさんの独り言「霊能CO Quickさん○」
ダムさんを護衛します。 >>> あーうー <<<
怠惰さんの遠吠え「了解です。」
Quickさん「お疲れ様でした」
怠惰さんの遠吠え「さーてと。私投票か。」
エピデンドラムさんの遠吠え「狩人噛みますー
で、霊能とライン切れるんで狂人っぽくしますね」
変革さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/09/01 01:15:59)
Quickさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Quickさん5 票投票先 → 姑息さん
ダムさん0 票投票先 → Quickさん
あーうーさん0 票投票先 → Quickさん
姑息さん2 票投票先 → 怠惰さん
シルクさん0 票投票先 → 姑息さん
エピデンドラムさん0 票投票先 → Quickさん
怠惰さん1 票投票先 → Quickさん
めぐむさん0 票投票先 → Quickさん
怠惰さん「GJ出たら真で>あーうーさん
すなわち自由護衛」
あーうーさん「じゃあGJ狙うねー」
めぐむさん「GJだしてください」
エピデンドラムさんあーうーさん占い予告しますよー
これでグレ無くなるので、狩人さんは霊能護衛でいいです!
あーうーさん「霊か○護衛しとくけど護衛指定とかあるー?」
Quickさん「ただこの噛み見る限りどう考えても占い偽だろうから
占いの○の姑息さん吊って、私占いにしてあーうーさんがどうなるか見るのがベストなんですけど」
姑息さん「んー……占両偽もないわけではないのがきがかり、」
怠惰さん「あーうーさんとシルクさんで2狼の可能性もあるよ。>シルクさん」
あーうーさん「あーうー」
ダムさん「吊るならグレーから、と思うのですが結局どうします?」
めぐむさん「じゃあ、クイックさんで」
エピデンドラムさん「GJは確定じゃないですよ>怠惰さん
だから、最低限でもあーうーさんは占わせて」
怠惰さん「1日置いて様子見たら?>めぐむさん」
Quickさん「あーうーさん指定は無い
それなら私吊ってあーうーさん占いの方が良い」
怠惰さん「エビデンさん吊りも考えたけどGJ出たのならまだ吊らなくていいか。」
シルクさん「私が狼なら初日にあーうーさんを噛んでいます
初日の発言で私が狼ではないことが証明されています」
めぐむさんあーうーさん指定で
怠惰さん「占いと霊能で死体なしね。」
エピデンドラムさん「じゃあQuickさん吊りであーうーさん占い、かな
あーうーさんは霊能護衛でいいですよー」
姑息さん「あーうーが真狩人なら、占霊も真真ぽいですね」
シルクさん「狐が完全グレーに残されています」
あーうーさん「死体なしははじめはエピデンさんで今日のは霊能さんです
狐噛みもあり得ますが少なくともどちらかはGJかと思います」
ダムさん「真なら2GJってことですか」
めぐむさん「じゃあ、グレーからでいいんじゃない?」
エピデンドラムさん「対抗狩人いるならすぐに出て下さいね」
怠惰さん「飽和なら1狼吊れてる感じだし、飽和手前で適当に指定当てれば狼柱出てくれるでしょ。」
Quickさん「あーうーさんからその発言が出てしまうのであれば、残念ながら同陣営ではなさそうですね」
シルクさん「おはよー」
エピデンドラムさん狩人いないなら、あーうーさんとQuickさんで狼狐ですよー
あーうーさん狩人日記
2日目 護衛 ドレインボルト 死体 どようびのよる
ここしかないし
3日目 護衛 エピデンドラム 死体 なし
真の可能性の高い占い護衛以外何かあるでしょうか
4日目 護衛 エピデンドラム 死体 幸せの靴
GJ出たので継続します
ここからの私のお仕事は生き延びることとエピデンドラムさん噛まれないことといいタイミングでCOすることです
5日目 護衛 エピデンドラム 死体 
今日までは少なくとも護衛してあげるべきでしょう
私としては死体なしが出た時点で鉄板なのですけれど
6日目 護衛 ダム 死体 
エピデンさん噛まれてもさほど問題がなさそうなグレ数ですので霊能さんを護衛します
狼数の把握は重要かと思います
あーうーさん狩人COします
あーうーさん「おそらくですが残った霊も占いも真のような感じです」
ダムさん「狐いる気がするんですが・・・」
怠惰さん「シルクさんは最終日手前、明日吊り推奨。」
エピデンドラムさん「今さら噛みにくるわけないんですけど」
めぐむさん「じゃあ、シルクさんで」
Quickさん「なんかこれ飽和してるっぽくないですか」
怠惰さんめぐむさん今日どこ吊りたい?
ダムさん
まぁ村ですね
グレー吊ってからシルクさん吊りたいんですが、確定○さんはどう思います?」
めぐむさん「おはよう」
姑息さん「おはようございます」
エピデンドラムさん理由:囲い占い続行。グレ数数えたら、グレ3吊り3なので詰んでましたね。
あーうーさん「おはようございます」
怠惰さん「三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三ゴロンゴロン」
ダムさん「霊能CO 湿布さん○」
エピデンドラムさん「占いCO シルクさん●でした!」
7日目の朝となりました。(13/09/01 01:09:39)
ダムさんを狙います。 >>> エピデンドラム <<<
ダムさんを護衛します。 >>> あーうー <<<
ダムさんの独り言「エピデンさんが人外だったら泣きたい」
ダムさんの独り言「グレ吊りきってからシルクさん吊り、で吊り数は間に合うんだっけ?」
怠惰さんの遠吠え「おk、霊能噛みでもいいよ。」
エピデンドラムさんの遠吠え「霊能噛みでGJ喰らっても偶数ですしね」
怠惰さんの遠吠え「私護衛の可能性もあるけどね。」
ダムさんの独り言「ふむ まぁ素村さん?かな」
エピデンドラムさんの遠吠え「姑息さんは判別位置&囲いとして残したいしなー
めぐむさん噛む?」
怠惰さんの遠吠え「今日霊能噛んで狩人いるか様子見たほうがいいか。」
怠惰さんの遠吠え「 」
ダムさんの独り言「霊能CO 湿布さん○」
エピデンドラムさんの遠吠え「霊能噛まないとなると余計に噛む場所ないんですw」
怠惰さんの遠吠え「何故私が噛まれないってことになりかねないし、もう少し霊能おいとおいて;」
ゲームマスター「お疲れ様」
変革さん「お疲れ様です」
エピデンドラムさんの遠吠え「シルク●でダムさん噛んじゃいます?」
6日目の夜となりました。(13/09/01 01:05:24)
湿布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Quickさん0 票投票先 → 姑息さん
ダムさん0 票投票先 → 湿布さん
あーうーさん1 票投票先 → 湿布さん
姑息さん1 票投票先 → 湿布さん
シルクさん1 票投票先 → あーうーさん
エピデンドラムさん0 票投票先 → 湿布さん
湿布さん6 票投票先 → シルクさん
怠惰さん0 票投票先 → 湿布さん
めぐむさん0 票投票先 → 湿布さん
姑息さん「両偽が無い訳では無いんですが、怠惰さん白っぽいし良い気がします。」
あーうーさん「そういう無難なとこ指定は嫌いじゃないです」
Quickさん「囲いを考えずにこの噛みって意味不明ですし
あーうーさんが連日通してそこまで筋の通っていない発言をしているわけではないので」
ダムさん「湿布さん、異論は無いです」
エピデンドラムさん「指定できる立場の人がいないから、うーん
狩人さんは自主的に判断よろしくね」
怠惰さん湿布さんグレランでどうせ吊られそうだし、指定当てておく

指定:湿布さん
ドレインボルトさん「これグレランで狩人吊りたいけど無理だよね」
怠惰さん「え?あ、私指定か。」
エピデンドラムさん「狼としては霊も占いも両偽に動くことを祈るしかない状況なんでしょうか。
だとして共有噛んでもしょうがないと思いますけどね。」
怠惰さん「ドレインボルトさん狼特攻だとしたら、身内or霊能騙り追加しないと視点が厳しくなる。
囲いはあまり考えない方がいいか。」
ダムさん「個人的にはグレ吊ってみたいところ
確定○さんもいるのでそちらの意見でもいいです」
あーうーさん「占いに真がいない前提で考えたとしても狼は1吊れているっていうのは大きいと思います
占いに真がいて霊が偽だとしたら昨日の吊りは少し怪しいですね」
姑息さん「9>7>5>3>」
エピデンドラムさん「囲いのシルクさんとグレだとあーうーさん、Quickさんが狼かしらね。」
姑息さん「あれ?」
Quickさん「幸せの靴さんが噛まれたのが4日目なので、囲われるとするなら姑息さんの位置になります」
姑息さん「残4吊ですね。」
めぐむさん「あと5吊りです」
エピデンドラムさん「ドレインさん狼だと湿布さん狼は薄そう。昨日そこ投票は吊れる可能性十分だったしね。」
怠惰さん「まあ、ドレインボルトさん吊りって言った理由はドレインボルトさん視点狼が1匹吊れているのが確実だから。
ドレインボルトさん吊りで霊能・エビデンドラムさん視点での人外が1吊れる。
たとえ狂人でもね。大体死体なしで奇数進行になってるし。」
ダムさん「今日はどうしましょう、あと何吊りあるんでしたっけ?」
めぐむさん「シップさんつりでいいんじゃ」
シルクさん「狐把握していてすでに狐がいないのでは?」
姑息さん「最低1人外陣営を吊る吊り、と考えていました。」
ダムさん「共有さん・・・」
シルクさん「おはよー」
あーうーさん「やる気のない噛みに見えてしまいますがこれはどうなんでしょうか」
Quickさん「これ狩人非生存なのでしょうね」
エピデンドラムさん「えーっと、狼何やってるの状態です」
ドレインボルトさん「今日俺吊りで良かったのに。
占い結果を一杯出すのは良くない」
湿布さん「共有が…」
めぐむさん「おはよう」
怠惰さん「ん?ドレインさん狼?」
コリンズさん「先にCOしておくべきだったか…。」
あーうーさん「おはよー」
Quickさん「エビデンドラム-ダムの真-真だったら、そもそも共有なんて噛まれるわけがないのに一体どんなこと考えて吊りを行っているのですか 」
変革さん「共有お疲れ」
ダムさん「てっきり狂人かと思ってた
ドレインさんが狼なら囲いも考えてみた方が良さそうです
ドレインさん投票してない人、特にグレーを注意して見ていきたい」
湿布さん「おはようございます」
エピデンドラムさん理由:
ドレインさんの○占いです。
日に日に真面目になっていく様子と2日前の突然の予告占い。
グレランの吊り回避の行動とも見えました。
怠惰さん「⊂(。Α。⊂⌒`つゴロン」
姑息さん「おはようございます」
ダムさん「霊能CO ドレインさん●」
エピデンドラムさん「占いCO 怠惰さん○でした!」
6日目の朝となりました。(13/09/01 00:58:47)
コリンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリンズさんを狙います。 >>> エピデンドラム <<<
ドレインボルトさん「霊能噛めばいいのに」
ドレインボルトさん「でもそれしかもう道はないよ。
狼を吊ったから。」
ダムさんの独り言「狐を考えなきゃ・・・」
変革さん「共有噛みきりはさすがに両偽に見られるぞ」
エピデンドラムさんを護衛します。 >>> あーうー <<<
エピデンドラムさんの遠吠え「昨日○噛みで今日噛み合わせでも良かったかー」
怠惰さんの遠吠え「あい。」
エピデンドラムさんの遠吠え「グレ2回吊らせて●吊らせる感じですかね」
幸せの靴さん「はい」
ドレインボルトさん「LIZUMOっぽいし噛んでおけばよかったシルク
土曜日よりそっちだし、どう見ても狩占ない幸せの靴は噛めないよな」
怠惰さんの遠吠え「あぁ、なるほど。
変則さん護衛はないない(」
変革さん「そうか。
把握されたら無理だわ」
エピデンドラムさんの遠吠え「怠惰さん○で共有噛みしようかなー
露骨だけど、霊結果●見えるのは大きいです」
ドレインボルトさん「どようびのよる狂人じゃーん
幸せの靴やるじゃん」
エピデンドラムさんの遠吠え「いえいえ、私護衛です」
ドレインボルトさん「役職持ち狙い」
怠惰さんの遠吠え「了解。村だった時での思考しかできなくてすまぬ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ダムさんの独り言「そして噛まれる可能性大なんですがそれは・・・」
変革さん「俺噛みは何目的?>ドレインボルト」
Quickさんの独り言「○吊りでエビデンドラムさんがどう動くかを見るほうが良かった」
エピデンドラムさんの遠吠え「 」
怠惰さんの遠吠え「いや、流石にあそこ護衛はないかと。」
エピデンドラムさんの遠吠え「霊結果見せたらグレ吊りでしょうね
怠惰さん○でいきますか」
ダムさんの独り言「やっと吊れた!」
Quickさんの独り言「ドレインボルトこそ一番吊らなくていいところなのに」
ダムさんの独り言「霊能CO ドレインさん●」
ドレインボルトさん「怠惰は絶対勝てよマジで」
変革さん「お疲れ狼」
怠惰さんの遠吠え「@4吊りか。」
エピデンドラムさんの遠吠え「狩人が護衛してたと思いたいですけどねー」
ドレインボルトさん「ここでさ、俺吊るより明日に延期した方がいいでしょ」
怠惰さんの遠吠え「お疲れ。ごめんよ^^;」
エピデンドラムさんの遠吠え「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/09/01 00:53:48)
ドレインボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Quickさん0 票投票先 → シルクさん
ダムさん0 票投票先 → ドレインボルトさん
あーうーさん1 票投票先 → 湿布さん
姑息さん0 票投票先 → ドレインボルトさん
シルクさん1 票投票先 → あーうーさん
エピデンドラムさん0 票投票先 → ドレインボルトさん
ドレインボルトさん5 票投票先 → 湿布さん
湿布さん4 票投票先 → ドレインボルトさん
怠惰さん0 票投票先 → ドレインボルトさん
コリンズさん0 票投票先 → 湿布さん
めぐむさん0 票投票先 → 湿布さん
ドレインボルトさん
◆怠惰さん 「まあ、ドレインボルトさん安定か。」

◆怠惰さん 「まあ、ドレインボルトさん安定か。」

◆怠惰さん 「まあ、ドレインボルトさん安定か。」

◆怠惰さん 「まあ、ドレインボルトさん安定か。」

お前は何なん夫」
めぐむさん「どこでもいいよ」
怠惰さん「まあ、ドレインボルトさん安定か。」
姑息さん「グレーからなら湿布吊りたい」
ドレインボルトさん「ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
怠惰さん「占いのどっちかでいいんじゃない?>コリンズさん」
あーうーさん「役かけあるなら霊欠けよりは占い欠けかと思います」
変革さん「両方狼だとは思ってなかったな。
エピデンドラム偽ぽかったが」
湿布さん「指定ありますか?」
ドレインボルトさん「対抗占って、んで、狼なら霊狂読みで対抗のグレから占う感じで行くか。」
エピデンドラムさん「ドレインさんの投票先が昨日は吊れてるしね。そこが狐で把握噛みの可能性だってあるっちゃあるよ。」
怠惰さん「GJなら…此処で共有噛む方がおかしいか。
エビデンさん真でも共有噛みは厳しい場面だし…。両偽とか考えたくないし。
マジめんどい。」
コリンズさん「ねぇ、どこ吊る?」
Quickさん「正直なところ占い欠けで考え始めているので、今日は判別がついたと考えられる位置の○を吊ってみるのが正解ではないでしょうか」
あーうーさん「ドレインボルトさんは普通に偽だと思うのでどこ占っててもいいと思います」
ダムさん「今日はどうしますか?>共有
何かあるなら早めに」
ドレインボルトさん「それ俺の追っかけ占いして良くいえるよな>エピデンドラム」
Quickさん「狐把握されているとするなら、狼は狐を囲わずに動くはずで
完グレに置いておき、吊りかもしくは対抗の占いで処理するはずです」
姑息さん「どようびのよるが何かを持って居た可能性について考えたけれど全く予想付かなかった。
持って居ても可笑しく無い振る舞いでは有ったかも知れない、」
あーうーさん「あーうー」
幸せの靴さん「お疲れ様です」
コリンズさん「相方!! 狩人不在!?」
エピデンドラムさん「グレにぎっしり狼というよりはドレインさん狼で囲ってる可能性の方が高い気がするかなー」
怠惰さん「ドレインボルトさんが偽の方が狐把握ありそうだけどね。
あそこでエビデンさん噛むのはきついから>シルクさん」
ドレインボルトさん「エピデンドラムの発言おかしいだろ・・・村はそれに気づけ」
Quickさん「私がこのように主張するとまた面倒なことになりそうなのですけど
完全グレーは吊らずに放置しておいた方が良さそうな形です」
ダムさん「確定○作ったら噛まれ先が増えるだけのような・・・」
姑息さん「んー、」
エピデンドラムさんグレーが5+ドレインボルト、なのでもう一日護衛してもらえれば、詰みに近づくと思います
コリンズさん「おはようございます」
めぐむさん「おはよう」
シルクさん「ドレインさん真ならすでに狐把握されているのでは?」
ドレインボルトさん「霊能の方がいいって言うなら霊能占うけど」
あーうーさん「おはよーです」
ドレインボルトさん今晩は普通に対抗占うからね。
怠惰さん「_(:3 」∠)_<村陣営だよ。」
ダムさん「グレーがあまり狭くないせいもあるかもしれませんが、狼が吊れてないです
まずいですね・・・」
エピデンドラムさん「●引けないし、●吊れないし、ドレインボルトさん狼特攻もありそうね」
幸せの靴さん「はあまじはあ」
シルクさん「おはよー」
湿布さん「共有かまれたか…」
ダムさん「共有が・・・」
怠惰さん「霊能真ならまずい展開か…
ドレインボルトさん護衛の狩人がいなければ、吊りで。」
ドレインボルトさん「ここで怠惰が死なない。お前なんなんだよ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
湿布さん「おはようございます」
Quickさん「何かしら重要な役が欠けているのでしょうね」
エピデンドラムさん理由:
占い結果を把握ミスすような人には見えないし、○と分かってCOなしって言ったんじゃないかな?
わざわざステめで吊られそうな位置に○を出す狙いも含めて怪しいことこの上なかったです。
怠惰さん「ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 」
変革さん「お疲れ様です」
ドレインボルトさん「理由
予告。
経験上人外。以下発言。
◆怠惰 「共有は朝一で指定するくらいじゃないと。
特に死体なし出た日は狩人生存の可能性がある。」

◆怠惰 「人狼が1匹も吊られてないのに霊能噛まれていいのかっていう_(=ω=_ )_」
もう既に決め打ってるんだね。
つまりこれは狩人日記を書いた人外。これで確定だろ。

ちなみに狼は引けなかったから対抗占うことを考えている。」
姑息さん「おはようございます」
ダムさん「霊能CO 変革さん○」
エピデンドラムさん「占いCO めぐむさん○でした!」
ドレインボルトさん「占いCO 怠惰○」
5日目の朝となりました。(13/09/01 00:47:14)
幸せの靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せの靴さんを狙います。 >>> ドレインボルト <<<
エピデンドラムさんを護衛します。 >>> あーうー <<<
ダムさんの独り言「グレー広いなー・・・」
ドレインボルトさんの遠吠え「130噛む」
ドレインボルトさんの遠吠え「OK」
ドレインボルトさんの遠吠え「今日も100?」
どようびのよるさん「これで霊脳噛めなくて負けるなんてことはないことを祈りましょう」
ダムさんの独り言「ドレインさん狼で、グレーに狼・・・?」
ゲームマスター「お疲れ様」
エピデンドラムさんの遠吠え「○と●先だけ考えておきます」
エピデンドラムさんの遠吠え「銃殺出ないし、今日からは130でもいいです」
怠惰さんの遠吠え「了解。」
ドレインボルトさんの遠吠え「共有噛みでー」
変革さん「組織票やられたら無理だな」
エピデンドラムさんの遠吠え「ドレインさんの霊結果をどこかで見せる流れもとりつつ、銃殺出ないんで共有噛みます?」
怠惰さんの遠吠え「おぉΣ(」
変革さん「だよな。俺噛みだよな」
ダムさんの独り言「まったく狼が吊れてません」
エピデンドラムさんの遠吠え「ドレインさんの予告先なんで今日は占いませんよー」
変革さん「お疲れ様です」
ダムさんの独り言「霊能CO 変革さん○」
エピデンドラムさんの遠吠え「逆に死体なしが出しづらくなっちゃった」
升目さん「狐処分までして、万全の狼陣営」
ドレインボルトさんの遠吠え「怠惰を確定○にする発想」
エピデンドラムさんの遠吠え「あっ、狐死んじゃった」
ドレインボルトさんの遠吠え「吊れた」
4日目の夜となりました。(13/09/01 00:42:44)
変革さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Quickさん2 票投票先 → 変革さん
ダムさん0 票投票先 → Quickさん
あーうーさん1 票投票先 → 湿布さん
姑息さん0 票投票先 → 変革さん
シルクさん0 票投票先 → あーうーさん
エピデンドラムさん1 票投票先 → Quickさん
ドレインボルトさん0 票投票先 → 変革さん
湿布さん4 票投票先 → 変革さん
怠惰さん0 票投票先 → 変革さん
幸せの靴さん0 票投票先 → 湿布さん
コリンズさん0 票投票先 → 湿布さん
めぐむさん0 票投票先 → エピデンドラムさん
変革さん5 票投票先 → 湿布さん
ドレインボルトさん予告怠惰
姑息さん「ああ、昨日の把握ミスの上げ足取るように俺占いですか。
びみょうなコトするなぁ。」
怠惰さん「共有は朝一で指定するくらいじゃないと。
特に死体なし出た日は狩人生存の可能性がある。」
あーうーさん「理由も理由も」
エピデンドラムさん「まあドヤ顔で結果隠して明日死んでるのもかっこ悪いので無難にさせてください!」
ドレインボルトさん「おいおいしっかり確認してくれよ
吊り逃れした人外だと思ったぞ。」
コリンズさん「相方OKだよ」
あーうーさん「あーうー」
怠惰さん「違う霊能が吊られても」
ダムさん「狐ケアで吊るにしても、せめて1wは見つけてから死にたいところです」
怠惰さん「人狼が1匹も吊られてないのに霊能噛まれていいのかっていう_(=ω=_ )_」
幸せの靴さん「コリンズさんに相方否定された私かな?」
エピデンドラムさん指定する気配ないので出しますよー
占いCO 姑息さん○でした
Quickさん「結果を隠す隠さない云々よりも、このように議論時間がそれによって減っていくことのほうが問題だと思うのですよね」
めぐむさん「どこでもいいよ」
姑息さん「吊り先希望して良いなら変革」
湿布さん「今日の吊りは?」
コリンズさん「ねぇ、どこ吊る?」
升目さん「ここでの死体無しは占い噛みに見られるのかな」
怠惰さん「エビデンさんが真なら昨日狼が即噛みできるかね?
ドレインボルトさん噛み…真なら噛まないとやばい展開だから…ドレインさん真も少しあるー?_(・_・_ )_」
ドレインボルトさん幸せの靴は本当に共有でOK?違うなら占うところだけど
ダムさん「霊偽を考える人もいるんですね
吊り増えたなら私吊られても大丈夫ではありますが・・・」
シルクさん「すいませんまともにメモとかとってなくて」
エピデンドラムさん「うーん、このままグレランする気なら出しますよ。
共有さんには指定してほしいところなんですが。」
変革さん「結果隠す意味がないと思うが。むしろ後で結果変えられるし偽なら」
あーうーさん「GKが何の略か気になるよあーうー」
シルクさん「と思ったら○は共有と霊能でした」
幸せの靴さん「ときどきおっぱい使いますよね」
ドレインボルトさん「対抗か霊占いは考えてた。内訳はっきりさせたい>クイック」
コリンズさん「死体なしGK!」
エピデンドラムさん「ちょっと何言ってるか・・・>シルクさん」
あーうーさん「絶対護衛もらえてる確信があるなら隠すといいと思うよ、あーうー」
Quickさん「ドレインボルトさんは霊を占ってみて自分から見た内訳をはっきりさせるのはどうでしょうか」
ダムさん「エピデンさん真目で見てたんですが、そういうことされるとちょっと疑いたくなります」
姑息さん「結果隠すのは確実に狩人が生きていると言い切れる時だけが無難な気がしますね、」
シルクさん「すでにエピデンドラムさんの○はいっぱいありますので
それっておっぱい片方露出しているのにもう片方を必死に隠して意味あるんでしょうか? ってことですね」
ドレインボルトさん「とりあえず今日は俺チャレだろうね。
霊能も乗っ取れてるし、抜けると思ったんだろうね
それ以外に理由がない」
エピデンドラムさん「私護衛GJで明日噛まれてる保証もないんですけどね
でも、昨日の場面で護衛されてないとも考えづらいし・・・」
変革さん「なんかエピデンドラムさんの行動が真見えん」
めぐむさん「すみません、画面が3インチのモニターでやってるので」
シルクさん「おはよー」
ゲームマスター「狐噛みっすなー」
ダムさん「昨日はステが人外だとくやしいので湿布さんに投票
村なら勝つために喋っていただきたい」
めぐむさん「あ、ごめん。●だされたのかとおもった」
あーうーさん「素敵な死体なしだと思います」
ドレインボルトさん「自分の白が非狩COしたんだが」
怠惰さん「エビデンさん真なら結構まずい状態。
運がないね。」
姑息さん「なんでいきなりCOなしとか…?」
コリンズさん「_(;3 _/∠)ゞ パコ _(:3 」丶 ))) パコ」
エピデンドラムさん「共有と霊能に○でグレー広いんですよねー○出すと噛まれるかもなんですが!」
Quickさん「役職チャレっぽい感じはしますけどね」
ドレインボルトさん「・・・!?!?!?!」
変革さん「なんで隠すの>エピデンドラムさん」
湿布さん「おはようです」
ダムさん「お、死体が無い 吊り増えますねー」
あーうーさん「あーうー」
めぐむさん「COなし」
幸せの靴さん「おはよう」
あーうーさん「おはよーですー」
エピデンドラムさん「結果隠そうかな、どうしよう」
ドレインボルトさん理由
予告通り。
初日からだいーぶ吊られそうだけど絶対吊られないオーラ持ち。
こういうところが狐なら銃殺出した時
「めぐむは噛まれ位置じゃないから銃殺だね」
って思ってくれる人多数。
姑息さん「おはよう」
ダムさん「霊能CO リミットさん○」
変革さん「おはよう」
怠惰さん「_(;3 _/∠)ゞ パコ _(:3 」丶 ))) パコ」
ドレインボルトさん「占いCO めぐむ○」
4日目の朝となりました。(13/09/01 00:35:49)
変革さんを狙います。 >>> エピデンドラム <<<
ダムさんの独り言「噛まれなかったら村人さんに人外だって疑われそう・・・」
エピデンドラムさんの遠吠え「100くらいで統一していい?ちょっと理由ができてない」
ドレインボルトさんの遠吠え「130 変革」
ドレインボルトさんの遠吠え「グレ噛みで真狂ってなるかもしれないし、占い欠け見られるかもしれないけど
それでもいいなら。」
エピデンドラムさんの遠吠え「そこは非役職だと思うけど>めぐむ」
ドレインボルトさんの遠吠え「いいよ」
ドレインボルトさんの遠吠え「OK」
エピデンドラムさんの遠吠え「噛み先変革さんでいきたいけどいいかい?」
ダムさんの独り言「そこが吊れるとは意外だった
Quickさんか湿布さんかなと。」
ドレインボルトさんの遠吠え「んで、噛みが共有じゃないならめぐむ」
エピデンドラムさんの遠吠え「怠惰さんは明日囲おうかな」
ドレインボルトさんの遠吠え「相方囲ってあげて
俺予告だから」
ゲームマスター「お疲れ様」
ダムさんの独り言「霊能CO リミットさん○」
怠惰さんの遠吠え「2騙りなら早めに囲いよろしく_(=ω=_ )_」
エピデンドラムさんの遠吠え「あんまり潜伏占いっぽい人いないよね」
エピデンドラムさんを護衛します。 >>> あーうー <<<
ドレインボルトさんの遠吠え「共有を噛むか狐を探すかの選択肢がある」
怠惰さんの遠吠え「だけど朝一挨拶か。」
怠惰さんの遠吠え「変革さん何かもってそう。」
ドレインボルトさんの遠吠え「さて」
リミットさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/01 00:30:43)
リミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Quickさん3 票投票先 → リミットさん
ダムさん0 票投票先 → 湿布さん
あーうーさん1 票投票先 → リミットさん
姑息さん0 票投票先 → 湿布さん
シルクさん0 票投票先 → あーうーさん
エピデンドラムさん0 票投票先 → Quickさん
ドレインボルトさん0 票投票先 → めぐむさん
湿布さん3 票投票先 → Quickさん
怠惰さん0 票投票先 → リミットさん
幸せの靴さん0 票投票先 → めぐむさん
コリンズさん0 票投票先 → 湿布さん
めぐむさん2 票投票先 → リミットさん
変革さん0 票投票先 → リミットさん
リミットさん5 票投票先 → Quickさん
幸せの靴さん「相方私です」
エピデンドラムさん「えっと、お隣さんだと思ってたんですが・・・>姑息さん」
ドレインボルトさん「そういうこと。
後から出てきたドラムは狂人目っぽいのかな。
それとも狂人が霊能乗っ取ったの見て占いに行ったかどっちか。
まあ噛みでわかる。」
ダムさん「今日の吊りは?」
コリンズさん「相方生存」
あーうーさん「怠惰さんが活動開始するなんて怪しいですね」
怠惰さん「やる気がないのはどっちだ?>リミットさん
初日に無職COするやつはやる気ないだろっていう。」
ダムさん「共有把握です」
姑息さん「エピデンドラムさん初日の占い理由て何かありますか?
隣でもなんでもない不思議な場所うらなってますよね?」
Quickさん「どうにも吊り先を探すのに必死なようですね」
ダムさん「エピデンさん真目で見る、しか言えないですねー」
怠惰さん「あと、リミットさんはぶっちゃけいらない。」
エピデンドラムさん「ドレインボルトさん視点では霊能初日で人外3露出ですよねー」
リミットさん「屁理屈こねんな。やる気のないやつは退場させる、それだけだ>Quick」
コリンズさん共有者をCOします
姑息さん「んー、どっちの占いもどっちもどっちに微妙に怪しい部分があってなやましい。」
怠惰さん「って、ダムさんが霊能か。
エピデンさんが真ならダムさんも真の可能性が高いと。
まあ、当然のことだが。」
Quickさん「●吊りで完ステしていたから吊りですか?
あなたの中で●吊りの時に完ステしているところは狼なんですか?>リミットさん」
あーうーさん「反応的にはドレインボルトさんはちゃんと人外さんに見えますね」
変革さん「あの状態で潜伏するメリットは?>エピデンドラムさん」
ドレインボルトさん「これ一応予告しておいた方がいいかね。良いよな。
霊乗っ取りならまず護衛は来ないと見ていいから。」
コリンズさん「ねぇ、どこ吊る?」
エピデンドラムさん「見ての通りダムさん霊能ですが、噛まれてないのでエピデンドラムさんの非狼が証明されました」
あーうーさん「土曜日さん霊か初日霊を考えるかどうかですー」
怠惰さん「ダムさんなんて、結構怪しかったんだけどね。ネタ発言で発言稼ぎ見え見えだったし。そこ囲いに見えるし。」
ゲームマスター「お疲れ様」
変革さん「ドレイン偽とは言い切れないな。
霊能初日もあり得る」
あーうーさん「なんかただの特攻だったみたいだねーあーうー」
ダムさん「ドレインさんは内訳がはっきりしてから吊ればいいと思います」
エピデンドラムさん「朝一で出るべきは状況次第ですよー
対抗占いの価値があれば潜りますもの>変革さん」
めぐむさん「グレラン」
コリンズさん「2-1-1」
リミットさん「んじゃー、霊偽、もしくは噛まれの可能性もいちおー考慮してグレランか。
●吊りだからって完ステしてやがったQuickでも吊りゃいいんじゃね」
升目さん「でも結局占い初日だからあんまり変わらないね」
姑息さん「エピデンドラムさんのCOが微妙に出遅れている感が否めませんが、
何か狙いがあったりなさいましたか?」
ダムさん「あら 私占われてた」
シルクさん「さて、狂人特攻の霊能真と仮定しましょう

で、狼はなにも騙りを出していないのでしょうか?」
ドレインボルトさん「待て待て。
これエピデンドラムとダムでかなり臭いぞ。
霊能噛めたから占いに出ようみたいなそんな感じだろ対抗は」
あーうーさん「おはよーです」
コリンズさん「ε=ε=ε=卍(ε:)ウオォォォ 三(:3[___]スポッ. シュッ(:3[___Ξ___]ε:)シュッ」
エピデンドラムさん「ライン切れてるの見えてるし、護衛もらえるだろうという期待で出ちゃいます」
怠惰さん「共有も1人は出て指揮。
一応2-1なら霊能乗っ取りも警戒かね_(=ω=_ )_」
Quickさん「おはようございます」
変革さん「じゃぁってなんだ。
朝一で出ろよ>エピデンドラムさん」
幸せの靴さん「わたしの1人勝ちです」
ドレインボルトさん「もしくは潜伏してる」
シルクさん「おはよー」
めぐむさん「おはよう」
ドレインボルトさん「霊欠けてる。」
エピデンドラムさん理由:
どんどこどーん!華麗に美しく咲いてみせます!
隣の幸せの靴さん占って経験値UP!

理由:
ごめんなさい!普通に怪しい人探してました。
でも、宣言通り、第二発言で狼な反応見せたダムさん占いますね。
◆ダムさん「いきなり● 他の方は伏せててね」
幸せの靴さん「おはよう」
どようびのよるさん「出るべきでしたね」
ダムさん「少なくともドレインさんは偽ですね
●特攻の狂人がありがち?かな」
リミットさん「おはよう」
怠惰さん「zzzZZZ」
エピデンドラムさんあっ、じゃあCOしますね
占いCO 幸せの靴さん○ダムさん○でした!
変革さん「ライン切れたね」
湿布さん「おはようございます」
どようびのよるさん「お疲れ様」
怠惰さん「ε=ε=ε=卍(ε:)ウオォォォ 三(:3[___]スポッ. シュッ(:3[___Ξ___]ε:)シュッ」
ドレインボルトさん理由
おはステしてても不自然じゃないのに
自分ならどこ噛むかって言う話題に乗っかったから。
姑息さん「おはようございます」
エピデンドラムさん「おはよー」
ダムさん「霊能CO 升目さん○」
変革さん「おはよう」
ドレインボルトさん「占いCO シルク○」
3日目の朝となりました。(13/09/01 00:23:04)
どようびのよるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どようびのよるさんを狙います。 >>> ドレインボルト <<<
ダムさんの独り言「私噛まれて乗っ取りが一番怖い」
ドレインボルトさんの遠吠え「最悪は2−3だからそれなら3−2がいいしね」
ダムさんの独り言「対抗いるんだろうなぁ」
ドレインボルトさんの遠吠え「OK」
ドレインボルトさんの遠吠え「どようびのよる噛みシルク○」
怠惰さんの遠吠え「おk。寝転がっとく。」
ドレインボルトさんを護衛します。 >>> あーうー <<<
怠惰さんの遠吠え「必要なら出ようか?」
エピデンドラムさんの遠吠え「じゃあ占い騙りの準備しておきます」
ダムさんの独り言「噛まれませんように・・・!」
ドレインボルトさんの遠吠え「霊騙りいらないよん」
怠惰さんの遠吠え「ダムさんは共有霊能には見えない。あって狩人狐かな。」
エピデンドラムさんの遠吠え「霊騙りは必要ですか?」
湿布さんの独り言「ラインつながるのかね」
ダムさんの独り言「少なくともドレインさんは偽ですね
●特攻の狂人がありがち?かな」
升目さん「狂人を噛んでしまえ」
怠惰さんの遠吠え「リミットさん無職COしてる。」
ゲームマスター「お疲れ様」
リミットさんの独り言「さて、潜伏占いっぽいふりをしてみたけど、どうだろう。
真の●引きの可能性が高そうな気はする」
エピデンドラムさんの遠吠え「変革さんダムさんは挨拶早いのであるとしたら霊ですかね」
怠惰さんの遠吠え「霊能狙いなら変革さん。完ステはQuickさん」
ダムさんの独り言「霊能CO 升目さん○」
升目さん「初日占いじゃねえか」
ドレインボルトさんの遠吠え「めぐむ どようびのよる シルク
噛みと占いでどこか使う予定
候補挙げて。」
2日目の夜となりました。(13/09/01 00:18:37)
升目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Quickさん0 票投票先 → 升目さん
ダムさん0 票投票先 → 升目さん
どようびのよるさん0 票投票先 → 升目さん
あーうーさん1 票投票先 → 升目さん
姑息さん0 票投票先 → 升目さん
シルクさん0 票投票先 → あーうーさん
エピデンドラムさん0 票投票先 → 升目さん
ドレインボルトさん1 票投票先 → 升目さん
升目さん14 票投票先 → ドレインボルトさん
湿布さん0 票投票先 → 升目さん
怠惰さん0 票投票先 → 升目さん
幸せの靴さん0 票投票先 → 升目さん
コリンズさん0 票投票先 → 升目さん
めぐむさん0 票投票先 → 升目さん
変革さん0 票投票先 → 升目さん
リミットさん0 票投票先 → 升目さん
升目さん「さよなら現世こんにちは霊界」
リミットさん「俺、明日が来たらあーうー吊るんだ・・・」
エピデンドラムさん「さっきお風呂で体洗ったばっかりなんですけど・・・」
升目さん「どうせ適当に挨拶遅い所が噛まれるので要チェックです」
あーうーさん「あーうー?!」
エピデンドラムさん「甘噛みなら許します>< >めぐむさん」
ダムさん「フラグみたいなこと言うのはやめてください!」
リミットさん「ばよえ〜ん」
幸せの靴さん「明日の朝答え合わせしましょう」
姑息さん「やっぱダムさんですか、なる程。」
めぐむさん「エビデンドラムさんから役職の臭いがする」
ダムさん「今日は●吊ってライン見る、でいいかと」
変革さん「連鎖してるな」
シルクさん「私ならあーうーさん噛みます」
姑息さん「じゃ、変革さんが噛まれていたらエピデンドラムさんが狼ですね…!」
エピデンドラムさん「いや、やっぱりダムさんですね!ダムさんが噛まれるんじゃないでしょうか!」
升目さん「皆殺しだ」
コリンズさん「ねぇ、●吊り?」
あーうーさん「あーうー!」
リミットさん「きゃー、噛まないで、私は無職よ」
めぐむさん「自分なら、エビデンドラムさんかみます」
姑息さん「んー…CCOが無いことをどう考えるか、
くらいしか話題がない気がしますが、今言うのも野暮ですね、おやすみなさい。」
ダムさん「朝一COはとりあえず印象良く見える、とだけ言っておきます」
エピデンドラムさん「私だったら変革さんを噛みます」
怠惰さん「_(。゚ 」∠)_」
升目さん「劇おこ」
幸せの靴さん「明日どようびのよるさん噛むなら面白くなります」
升目さん「くそドレインくそ」
コリンズさん「1-0-0」
エピデンドラムさん「升目さんいいですね、どんどん悪態ついていきましょう」
リミットさん「話すことがなにもないな。狩人ブラフでもまくか」
湿布さん「投票しました、おやすみなさい」
ダムさん「明日にならないとまったく情報が出ないという・・・おやすみなさいです」
升目さん「おやすみなさい
こんな腐った世界滅びればいい」
あーうーさん「_(:3 」∠)_あーうー」
シルクさん「おはよー」
コリンズさん「_(:3 」∠)_」
ダムさん「怠惰さんがアイコン通り寝ておる」
升目さん「恨みでも買ったんだろうか」
エピデンドラムさん「どんどこどんどこどんどこどんどこ」
姑息さん「ふぃー。」
リミットさん「おやすみ」
あーうーさん「あーうー?」
変革さん「さっくりしてるな」
リミットさん「おはよう」
めぐむさん「投票した」
ダムさん「いきなり● 他の方は伏せててね」
怠惰さん「zzZZZ」
升目さん「CO無し」
あーうーさん「あーうー」
めぐむさん「おやすみ」
升目さん「おはよう」
幸せの靴さん「おはよう」
どようびのよるさん「おはようー」
変革さん「●出たね」
湿布さん「おはよう」
ドレインボルトさん「理由
→」
エピデンドラムさん「おはよー」
姑息さん「おはようございます」
怠惰さん「_(:3 」∠)_」
ダムさん「おはようです」
変革さん「おはよう」
ドレインボルトさん「占いCO 升目●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/01 00:11:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドレインボルト <<<
ダムさんの独り言「初心者なりに頑張るぞー」
ダムさんの独り言「結構吠えてる? 騙ってくるかなぁ」
怠惰さんの遠吠え「上下左の銃殺対応くらい作っておこう。」
ドレインボルトさんの遠吠え「じゃあ騙る
噛みは130を目指す」
コリンズさんの会話「よろしく」
ダムさんの独り言「●だったら潜伏、そうでなかったら出る、でいいんだよね?」
湿布さんの独り言「さて、頑張りますか」
怠惰さんの遠吠え「めんどくさそうにしながら潜伏頑張りますか。」
エピデンドラムさんの遠吠え「じゃあドレインボルトさんの方がいいでしょうかね!」
ダムさんの独り言「(推理とかを放棄するって訳ではない)」
ゲームマスター「再投票はあったりなかったりするので気をつけましょう」
ダムさんの独り言「霊能だー 残ってて勝てた試しが無い気がするの
どうせなら人外道連れでロラされたい」
ドレインボルトさんの遠吠え「最近潜伏ヤってないから潜伏したいけど騙れば50%程度で何故か勝てる」
怠惰さんの遠吠え「了解です。」
幸せの靴さんの会話「よろしく」
変革さんの念話「ええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
エピデンドラムさんの遠吠え「騙りましょうか!」
変革さんの念話「えええ」
変革さんの念話「ええ」
エピデンドラムさんの遠吠え「よろしく!」
変革さんの念話「え」
怠惰さんの遠吠え「よろしく。潜伏の方が得意ですが、どうします?」
ドレインボルトさんの遠吠え「今日は負けているので勝ちたい」
ドレインボルトさんの遠吠え「よろしく」
ドレインボルトさんの遠吠え「始まった」
エピデンドラムさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 00:07:24)
姑息さん「姑息に頑張りたい。」
リミットさん「よろしく」
湿布さん「よろしくお願いします」
変革さん「よろしく」
ダムさん「よろしくお願いしますー」
エピデンドラムさん「よろしくお願いします!」
姑息さん「おねがいします」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「更新は揃っているけど、もう少々お待ちを」
kariさんが升目に名前を変更しました。
kariさんがリミットに名前を変更しました。
kariさんがあーうーに名前を変更しました。
kariさんが怠惰に名前を変更しました。
kariさんがめぐむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リミットさん「こんばんは」
かりさんが姑息に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:02:09)
kariさんが湿布に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ、悪りいww電話だwwww」
かりさんがどようびのよるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがエピデンドラムに名前を変更しました。
kariさんがQuickに名前を変更しました。
kariさんが幸せの靴に名前を変更しました。
kariさん「よろしくー」
かりさんがダムに名前を変更しました。
kariさんが変革に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:00:20)
変革さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:00:00)
kariさんがドレインボルトに名前を変更しました。
めぐむさん「こんばんは」
kariさんがシルクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:58:34)
コリンズさん「こんばんは」
コリンズさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:58:25)
ゲームマスター「すぐ揃いそうでなにより」
幸せの靴さん「よろしく」
湿布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:57:27)
怠惰さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:57:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:57:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
升目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:55:36)
ドレインボルトさん「こんばんは」
ダムさん「戻りましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:55:21)
エピデンドラムさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:55:06)
シルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:54:44)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
姑息さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:53:34)
あーうーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:53:23)
ダムさん「集まるまでまだかかりそうですよね? ちょいとWCCO」
どようびのよるさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:52:49)
ダムさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:50:33)
ゲームマスター「平和ですので寄ってらしてください」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
Quickさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:49:01)
戻る