過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
きぃ
芽鈴 ◆mz1QAwds1I
[村 人]
(生存中)
 
 
シマシマ
◆uZWi6oTJww
[村 人]
(死 亡)
 
 
高野豆腐
悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆえ
ゆえ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えるぼー
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナポリちゃん
G党
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イバラ
ゆう
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ソラニン
◆mE05zypBqY
[共有者]
(死 亡)
 
 
くま
◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右斜め上
◆3m5uAPnemA
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
犬福
まめ ◆.q8iGLNKY6
[村 人]
(生存中)
 
 
メルル
ruku ◆wPkE1Hatis
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】初心者?練習村【塩谷】村 〜 132492番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くまさん「お休みのみなさまお疲れさまでした」
高尾さん「みなさんありがとうございます!!ww」
きぃさん「高尾今度はミスするなよーw」
高尾さん「村は作りましたのでどーぞ!!ww」
ソラニンさん「それではとりあえずお疲れ様でしたー」
きぃさん「みなさんお疲れ様でした」
ナポリちゃんさん「仮GMさんみなさんありがとう!
とっても楽しく出来ました!うひひ」
ソラニンさん「村立てさんは感謝ですー」
くまさん「次こそはそむらになりたいです...(涙目」
イバラさん「みなさんお疲れ様です!」
メルルさん「村建て感謝です、みなさまおつー」
ゆえさん「役立たずでよければ行きます・・」
くまさん「仮GMさん村建てありがとうございました。
相方と狂人さんもありがとうございます」
イバラさん「今日は遠慮します・・・疲れました」
高野豆腐さん「ログ読み返したらおかわりいきます。
同村の皆様ありでしたー」
シマシマさん「同村さんおつかれでした!GMさん村建て感謝です〜」
犬福さん「おかわりに向けて待機するので一足お先に失礼しますー!みなさんありがとうございました!」
ソラニンさん「僕立派な共有PLになります!>相方

後日そこには胃を壊したソラニンの姿が!」
ナポリちゃんさん「共有さんの進行は正しかったよね
危なかった」
右斜め上さん「次も参加したいが5分くらい待ってておくれー」
くまさん「私もおかわり参戦します」
右斜め上さん「いいとこまで推理は行ってたんだけどなぁ
詳しくはログ参照」
きぃさん「狂人は霊能騙りでしたか」
高野豆腐さん「いきますか…」
くまさん「囲われたからてっきり狂人さんだと思っちゃいました^q^」
右斜め上さん「これが共有の楽しさであり、辛さなんやで・・・>相方」
ゆえさん「役立たずですいません(/ω\)」
犬福さん「もう一回おかわりいく!」
高尾さん「く、悔しいから、最後村たてます!!!まだ起きてるよ!!ってかたはぜひ!!」
きぃさん「お疲れ様です」
シマシマさん「いやーさすがに早々に対抗占おうとは思えないでしょー・・・仕方ないよ>高尾さん」
犬福さん「真狐かぁあw」
きぃさん「これはしてやられましたね」
右斜め上さんやっぱ狼なら囲ってないわけないもんなぁ・・・
凡ミスでした村の皆さんごめんなさいいいいいいいいい
ソラニンさん「ナポリさんは凄いの一言ですね…」
イバラさん「呪殺出すには占い対抗占い・・・これは無理><」
くまさん「そういえば霊能ロラしたことをすっかり忘れてました」
ナポリちゃんさん「うん ありがとう!
がんばったわよ!」
くまさん「おつかれさまでした〜相方さん狂人さんごめんね><」
メルルさん「狼陣営のお二方、役立たずで申し訳ないm(__)m」
高尾さん「おつでーっす、・・・また負けてしまった・・・みんなごめん!!!!俺が呪殺だしてればぁ・・・・orz」
ソラニンさん「お疲れさまですー。
相方さん会いたかったよー」
イバラさん「お疲れ様です!まさかの真狐―真狂なんですよね・・・」
犬福さん「ナポリさんお見事!」
メルルさん「みなさまお疲れ様ですー」
高野豆腐さん「お疲れ様ー。狐お見事」
右斜め上さん「やっぱりかあああああああごめんなさあああああああああい」
ゆえさん「お疲れ様です」
ナポリちゃんさん「お疲れです!」
シマシマさん「おつかれさまでーす」
犬福さん「うわおw」
妖 狐」の勝利です!(13/09/01 00:57:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
きぃさん0 票投票先 → くまさん
犬福さん0 票投票先 → くまさん
くまさん4 票投票先 → ナポリちゃんさん
右斜め上さん0 票投票先 → くまさん
ナポリちゃんさん1 票投票先 → くまさん
高尾さん「俺が、俺が呪殺だしてればあ・・・」
シマシマさん「うどんかーーーー」
イバラさん「きつねうどんっぽいな」
高尾さん「あー、おうどんか・・・・」
メルルさん「あー」
きぃさん「くまさんでいきますか…!」
ゆえさん「くまさんーー」
犬福さん「了解、共有についていきます。」
高野豆腐さん「\(^o^)/」
右斜め上さん死なばもろとも指定:くま
明日ナポリ吊る進行で行きます
間違ってたらゴメンナサイ
犬福さん「まあ狐はえるぼーさんもしくは吊られたと思いたいです」
くまさん「えっ、ナポリさん狼なら噛み合わせもあるじゃないですか?」
きぃさん「普通につれてることもあるんでしょうし 確証はどこにもないけれども」
イバラさん「ナポリ吊らないと村勝ちないですね」
ソラニンさん「ナポリさん狐でもナポリさん→くまさんで行けば村勝ちだよ!
まぁ地上じゃこんな発想絶対でないよね…」
きぃさん「お手上げやん」
くまさん「狩人じゃありませんよー」
ナポリちゃんさん「◆くまさん 「ああ、ナポリちゃん狐もありますね。エルボーさん呪殺でみてたから...」
ほれ ちょいと尻尾でてないか?太いやつ」
きぃさん「ナポリさん狐とか…」
右斜め上さん「んー・・・ナポリ吊るかくま吊るか・・・」
犬福さん「狩じゃないですー」
くまさん「ああ、ナポリちゃん狐もありますね。エルボーさん呪殺でみてたから...」
ナポリちゃんさん「ないない」
犬福さん「ナポリさんが狐だったら村勝ちないですからね」
イバラさん「ナポリとしてはくま吊らせて勝ちにしないといけない」
右斜め上さんおっと狩人いたらCOしてくれ
居ないとは思うけど
高尾さん「右斜め上さんいっけぇええええ!!!!」
犬福さん「うん、ナポリさんが狐だったらもうお見事としか」
シマシマさん「真狐とかレアケ・・・だれかレアケも考えて・・・」
きぃさん「多分占いはしたと思いますけど」
右斜め上さんただ、犬福は高尾の予告先だから除外してもいいと思う
あと問題はナポリが狐という可能性があるということ
ナポリちゃんさん「狐勝ちだけは俺もイヤやからな!」
くまさん「占い真狼だったってことですよね、狂狼なんて追えないですし」
きぃさん「犬福さんも一応わからんか…」
犬福さん「高尾さんの最後の投票先が俺なので、俺は占われてるとは思いますが、確証ないですからねぇ」
高尾さん「右斜め上さんないっすーーー!!!!そうーだぜ、狐ころさな狼勝ちないんだぜ?ニヤニヤ」
ナポリちゃんさん「だから怪しいの噛んでみたんやろが!」
高野豆腐さん「くま狐 ナポリ狼だと思ってた……やばいわー」
きぃさん「くま→ナポリ ですかね」
右斜め上さんまぁ今日はくまor犬福吊りかな
ナポリちゃんさん「安定で俺は明日吊りやろ・・・まだうどんあるからな
ここでうどんは俺もいややわ」
右斜め上さん「つーかナポリLWなら噛んで見つけなさいよ」
くまさん「ゆえさんCOがないからそのまま吊りましたけど、よかったのかな」
高尾さん「お疲れ様でーっす!!」
きぃさん「私と右斜め上さんは高尾から○貰ってますしね」
右斜め上さん「◆ナポリちゃんさん 「はよ 狐見つけろや 共有」
誰視点も分からんから吊れた確証ないやろが!」
ゆえさん「高野豆腐さん、お疲れ様です」
犬福さん「今日は俺かくまさん吊りで、最終日ナポリさん吊りですか?」
シマシマさん「高野豆腐さんおつかれちゃんです」
ソラニンさん「高野豆腐さんお疲れ様ですー!」
ナポリちゃんさん「はよ 狐見つけろや 共有」
イバラさん「高野豆腐さんお疲れ様です!」
犬福さん「ナポリさんが神狐じゃなくて、高尾さんが俺を占ってたとすればくまさんが狐候補かな?」
高野豆腐さん「お疲れー……って狐かよw」
きぃさん「共有さんですしね」
ナポリちゃんさん理由:共有COしているが・・・怪しい占う!
やはり共有だったようだ!
高尾さん「うぉおおおお!!!右上さんまじかっけぇええ!!!」
くまさん「おはようございます」
犬福さん「おはようー」
右斜め上さん「おはよー」
ナポリちゃんさん「占いLWCO 右斜め上〇」
きぃさん「おはよう」
シマシマさん「くまさん犬さんが狐とおもてるぽい?」
6日目の朝となりました。(13/09/01 00:50:58)
高野豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高野豆腐さんを狙います。 >>> くま <<<
ソラニンさん「◆右斜め上さんの会話 「ただ、ナポリLWならなんでシマシマ囲わなかったし・・・
と思うのよねー ならナポリ狐も当然ある」
頼りになる相方さんです」
右斜め上さんの会話「真狐ー真狂?かぁ・・・あるかねー」
高尾さん「右上さん!!!!それ!!!それぇええ!!!!」
イバラさん「狼からはナポリ狐把握できてると思うけど・・・」
ゆえさん「相方さん、がんばって」
右斜め上さんの会話「ただ、ナポリLWならなんでシマシマ囲わなかったし・・・
と思うのよねー ならナポリ狐も当然ある」
シマシマさん「噛もうぜ!」
高尾さん「狼さん、ナポリ噛もうぜwww」
右斜め上さんの会話「高野豆腐は昨日の占いの一件がうるさい
くまは 「高尾さん真とみると狐はやっぱりえるぼーさんになるのでしょうか」
これが臭い」
犬福さんの独り言「ナポリさんが狐だったらもうお手上げだけど、さてナポリさん最終日に残して、どっちを吊るべきかなぁー今日は共有さん食われるだろうし」
ゆえさん「くまさん、無茶ですww」
シマシマさん「◆犬福さんの独り言 「ナポリさんが狐じゃなければ高野豆腐さんとくまさんが狐候補」
狐ー!そこ狐狐ー!!」
右斜め上さんの会話「進行間違ってないよね?不安しかない・・・」
高尾さん「対向狐だから、さきそっち吊ってくれぇええええ」
ゆえさん「もう、いやーー」
くまさんの遠吠え「どこを噛んだらいいのやら...相方さん電波をください」
犬福さんの独り言「ナポリさんが狐じゃなければ高野豆腐さんとくまさんが狐候補」
右斜め上さんの会話「まぁLWCOしたら私噛みはないやろ?
グレー噛んで狐探して告発で終了・・・
は甘い考えかねぇ」
ゆえさん「お疲れ様です」
高尾さん「占ってますよぉおおお右斜め上さぁああああんん」
ナポリちゃんさんの念話「占いLWCO 右斜め上〇」
ナポリちゃんさんの念話「さてできる限りのことはしたいかな やっぱり
足掻くのは大事マン」
シマシマさん「ゆえさんおつかれさまですー」
高野豆腐さんの独り言「あー、4日目の高尾さんの投票、犬福さんだし占われてないのか俺。
まあどっちにしろ結果は出てこないけど……俺グレーか。」
犬福さんの独り言「さて、吊り縄2本」
右斜め上さんの会話「LWCOがホンモノなら真狼ー真狂が濃厚
つまり狐囲い候補は高野豆腐とくま(犬福は高尾が占ってると信じる)」
ソラニンさん「ゆえさんお疲れ様ですー」
くまさんの遠吠え「そして吊れてなければ狐候補が犬さんしかいないわけです」
高尾さん「えるぼーさんお疲れっすー!」
ゆえさん「お疲れ様ですww」
高尾さん「ゆえー!!おつかれ様でっす」
メルルさん「お疲れ様ですー」
イバラさん「ゆえさんお疲れ様です!」
くまさんの遠吠え「相方さんごめんね>< おつかれさま」
シマシマさん「えるぼーさんおやすみなさーい!」
イバラさん「お疲れ様です!」
5日目の夜となりました。(13/09/01 00:45:57)
ゆえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きぃさん0 票投票先 → ゆえさん
高野豆腐さん1 票投票先 → ゆえさん
犬福さん0 票投票先 → ゆえさん
くまさん0 票投票先 → ゆえさん
ゆえさん5 票投票先 → 高野豆腐さん
右斜め上さん1 票投票先 → ゆえさん
ナポリちゃんさん0 票投票先 → 右斜め上さん
ソラニンさん「えるぼーさんお疲れ様でしたー!」
えるぼーさん「村頑張ってください!ノシ」
えるぼーさん「ごめんー、眠すぎて起きてられそうにいない。お疲れ様でした」
イバラさん「予想通りのカオス村ですね」
イバラさん「吊られるのは仕方ないですね」
ソラニンさん「ここでゆえさんが狼COナポリは狐ってCOするのって
どうなんですかね?」
きぃさん「ゆえさん??」
右斜め上さん「狩りならCOしてくれ
それ以外ならCOなしと言ってくれえええええええ」
ナポリちゃんさん「悲しいかな・・・真がしっかり銃殺してくれんから こうなる」
シマシマさん「んーどっか狼要素あったかなあ。ほんま村の足ひっぱりまくりでなー要修行。」
犬福さん「二日目どこかみました?<ナポリさん」
くまさん「あら、そこLWですか」
イバラさん「潜伏狼狙いで吊ったんじゃないですか? >シマシマさん」
ナポリちゃんさん「狐は未把握だ!吊れてると思うなら吊ればいい!」
犬福さん「あら、LWCOですか」
高野豆腐さん「ナポリに○もらってるし高尾は昨日俺を予告してるって言ってんでしょw」
右斜め上さんでは指定変更:ゆえ
COあればどうぞ
ソラニンさん「まぁ、LWCOしますよね…」
くまさん「高尾さん真とみると狐はやっぱりえるぼーさんになるのでしょうか」
きぃさん「高野豆腐 ゆえ が完グレでは?」
ナポリちゃんさんLWCOだ 相方はシマシマ
イバラさん「占い真狂もあるし、おそらく真狂―真狼と思っているでしょう これ狼勝ちな気がします」
高野豆腐さん「俺も高尾さん真・ナポリさん狂で見ますね」
ソラニンさん「いちおー共有会話ではゆえさん→シマシマさんの流れ
だったのですが相方にもなにか思う所があったのでしょう…」
右斜め上さんまぁLWCOがあるなら聞いてもいいけど
きぃさん「ナポリさんは狂でみてます」
ナポリちゃんさん「ほう」
ゆえさん「すいません」
ゆえさん「正直いいってよくわかってないです>高野豆腐さん」
犬福さん「ぎゃーもうメモぐちゃぐちゃですみません…
高野豆腐、くまさんがグレーですね<ナポリさん○」
右斜め上さんではナポリ吊りで
当然COは占いだろうから聞かない
シマシマさん「ところでわたしが指定された理由がイマイチよくわからないのですが、なんかヘマやったかな。よく4日目あたりでつられて、残り吊を厳しくしてしまうんですよね・・・」
右斜め上さん「まぁいいわ
ナポリの真元々そんなに見てなかったし」
くまさん「ナポリちゃんは正直○を貰ってますが初日の飛び出し、
昨日の把握ミスが重なって狂狼っぽくみえます。」
イバラさん「ナポリ吊って勝てる・・・かも?」
ナポリちゃんさん「なるほどね・・・んなことで」
犬福さん「あれ、失礼…!いやほんと申し訳ない」
きぃさん「>犬福さん」
高野豆腐さん「高尾さん俺占うって言ってたし俺はお弁当かと……」
ソラニンさん「ここでナポリさん吊れても
2吊り2W 厳しいですね…」
右斜め上さん「だが投票は犬福ですよ?
真ならそこ考慮するのは当たり前なのでは?>ナポリ」
犬福さん「あ、ってことは高尾さんが俺占ってたとしたら俺の狐疑惑は消えるのかな?」
ナポリちゃんさん「俺の〇じゃねーよw>それ」
きぃさん私は高尾の○です!!!!
シマシマさん「んーしょーじきイバラさん真の、メルルさん狂で占いは真狼でみてたんですよね。狐露出とかレアケだけどねーとか自分で言っときながら、ぜんぜん狐でてるとは思ってなかったしね・・・」
高尾さん「狐お前かwwwwwっwwwww呪殺つらぁwwww」
ナポリちゃんさん「は?豆腐占うって言ってたやろが 対抗」
犬福さん「あ、高尾さん噛まれたか、じゃあナポリさん吊りでいいですねーナポリさんの○で生き残ってるのは俺ときぃさんです」
高野豆腐さん「つーか、ゆえさん昨日の俺への投票はなんですか?
2日連続で間違い?」
くまさん「高尾さん真狂で、真ならば高野豆腐さんの非狐までみれますね」
高尾さん「すみませんでしたぁあああああ」
イバラさん「高尾さんお疲れ様です! 内訳見て驚愕してくださいw」
高野豆腐さん「多分中身狂人に見えるけど」
えるぼーさん「これで残った占い吊りに持ってく作戦でしょうね」
右斜め上さん対抗の予告に被せ占いとかいい度胸してますね?>ナポリ
シマシマさん「よしそこでナポリちゃんつれ!つって!」
高野豆腐さん「ナポリ吊りでいいと思うよー」
シマシマさん「高尾さんおつかれです!」
ナポリちゃんさん「なんだ・・・対抗狂人かよ」
きぃさん「ナポリつっていいと思います」
高尾さん「予告通り犬占い
○だったから、呪殺狙うのみなんだけども!!!
今回、対向が予告してこなかったのは、自分では呪殺ができないのわかってるからあわせてくる予定なのだろう
もしくは、諦めた?」
きぃさん「高尾噛まれた…!」
高尾さん「うぉおおおまじかよwwっw俺死んだのかwww」
右斜め上さん「もうナポリ吊りでいいよね?」
ソラニンさん「高尾さん お疲れさまですー」
犬福さん「吼え数:12→7→12→8
きぃさんは発言短いけど吼え数えしてたから村っぽい
狼は囲われてるかなぁという印象」
高野豆腐さん「おはようございます」
ナポリちゃんさん理由:さて!予告しないぞ!対応されたら適わんからな!
◆犬福「あ、占われてた、失礼しました<高野豆腐さん」
◆犬福「高野豆腐 犬福  シマシマ ゆえ ですね、グレー」
◆犬福「高尾さんけしわすれました、ごめんなさい<完グレ」
まぁ把握が不十分というか・・・擦り寄り感あると言うか・・・
よく見りゃ人外パターンやんか!
ゆえさん「おはよう」
くまさん「おはようございます」
右斜め上さん「おはよーさん」
犬福さん「おはようー」
高尾さん「占いCO 犬福○」
きぃさん「おはよう」
ナポリちゃんさん「占いCO 犬福〇」
えるぼーさん「2−2で狼2潜伏してんだから 狼視点狐が霊か占いにいるの解ってるでしょう…」
5日目の朝となりました。(13/09/01 00:37:39)
高尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾さんを狙います。 >>> くま <<<
きぃさんの独り言「後でやれや自分!!!!」
イバラさん「内訳びっくりですよね 狩人初日に噛まれているし 霊能吊りは仕方がないです まさかの霊能3かと思いましたし>シマシマさん」
犬福さんの独り言「あと吊り3回か、俺とゆえさん吊って…囲われてそうだな」
右斜め上さんの会話「ナポリの飛び出しがどうも気になるのよねー
あれが狼で狂の騙り抑制、狂が霊ロラされに出る流れもあるわけで・・・
高尾はよくわからんが、結果だけ見れば真っぽい」
イバラさん「確かにローラーなら真吊れるし、真欠けなら乗っ取れますからね >メルルさん」
犬福さんの独り言「ここまでで8」
シマシマさん「そしてやっぱりイバラさん真だったー!吊っちゃってすみません・・・ロラ完遂とはいえ・・・」
きぃさんの独り言「推理より反省が出てくる くっそ」
くまさんの遠吠え「あ、指定された時はそのまま従った方が目立たなくていいかと思います^^」
ゆえさんの遠吠え「そうですね・・任せていいですか?」
犬福さんの独り言「きぃさんは発言短いけど吼え数えしてたから村っぽいかなぁ」
シマシマさん「しかし狐が朝イチ占い特攻してくるとかすげーな。吊られない、占われない位置を終盤までキープできるけどさ・・・」
右斜め上さんの会話「正直ナポリ狼で高野豆腐囲いとか最高に面白くて意外にありそうで恐い」
きぃさんの独り言「あーーーー 混乱してる人いると私も考え込んじゃう」
くまさんの遠吠え「そして、今日の噛みですが、高野豆腐さんが狐ならそこを噛み合わせないといけないかもです」
イバラさん「狂人・狩人がもういないことに気付いているか?」
右斜め上さんの会話「ナポリは指定諦めたのか?超絶吊りたい」
ナポリちゃんさんの念話「これ対抗真なんか?」
ゆえさんの遠吠え「次、どうしましょう」
シマシマさん「なるほどーその手はありだとおもいますよー>めるるさん」
きぃさんの独り言「これじゃあ○貰ってしゃべらなくなった人外に自分でも見えるわ」
高尾さんの独り言「敗因は俺にある、まじでごめんな、村・・・・」
右斜め上さんの会話「こういう時は初日の発言を見るべし
意外にヒントが落ちてたりするもんよ」
高野豆腐さんの独り言「ゆえさんは何がしたいんだろう……」
きぃさんの独り言「あかーーーーん これ情報少ないわりにがつがつしゃべる人多くて混乱気味」
ゆえさんの遠吠え「そうですね、感謝ですww」
高尾さんの独り言「ごめん、今回まったく信用とれてねぇえわwwwwっw
まじですまんかった」
きぃさんの独り言「予告しないんだ」
メルルさん「初心者です・・・
占い騙り自信なかったので、霊能で出て真吊らせればお役にたてるかなあと思いました」
シマシマさん「いま内訳をみてびっくりした。なんぞこれ。」
イバラさん「シマシマさんお疲れ様です 狼不利な流れだが、狐見つかるか?」
高尾さんの独り言「銃殺おりてこぉおおおおおいいい!!!!!」
くまさんの遠吠え「狂人さんがお仕事してくれましたね。ありがとうございます」
右斜め上さんの会話「よくよく考えたら、吠えまくってるのにゆえ狼とか逆にないんじゃないかと・・・
間違ってたら万死に値する指定だが・・・」
ソラニンさん「シマシマさん。お疲れです様!」
高尾さんの独り言「占いCO 犬福○」
ゆえさんの遠吠え「パニック」
犬福さんの独り言「投票入っても村人だとなんだか気分が軽いぞ!」
犬福さんを占います。 >>> 高尾 <<<
ゆえさんの遠吠え「やばかった!!」
シマシマさん「おつかれさまでしたー!」
4日目の夜となりました。(13/09/01 00:32:48)
シマシマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きぃさん0 票投票先 → シマシマさん
高野豆腐さん1 票投票先 → シマシマさん
高尾さん0 票投票先 → 犬福さん
犬福さん2 票投票先 → シマシマさん
くまさん0 票投票先 → シマシマさん
シマシマさん6 票投票先 → 犬福さん
ゆえさん0 票投票先 → 高野豆腐さん
右斜め上さん0 票投票先 → シマシマさん
ナポリちゃんさん0 票投票先 → シマシマさん
ソラニンさん「ですよねー
完璧に2-2の真狼-真狂かと思ってました」
イバラさん「メルルさん初心者ですか?自分はこれが12試合目です 難しいですよね・・・ 霊能COしてよかったのか?」
メルルさん「そうだったんですか・・・」
ナポリちゃんさん「おkk」
シマシマさん「いちおうじぶんの見解もはっておく。あとは検討を祈る!」
高野豆腐さん「3ですね」
右斜め上さん明日は占い決め打つんで、占いは頑張って銃殺だしてね
イバラさん「真狐―真狂はかなり珍しいパターンな気がします」
シマシマさん「ゆえさんは発言薄すぎて潜伏したい人外なのか混乱しっぱなしなのかがわからない。
犬福さんはステしたい人外に見えなくもないかな。でも昨日まとめしてくれてたから、発言薄い理由にもなるんだよねえ」
ナポリちゃんさん「メモ間違いきついわ〜すまぬ
犬と斜め上間違えて書いてた・・・グゥ」
くまさん「指定把握しました。完グレはあと3ですか」
シマシマさんCOなし、つれ
高尾さん「ん??把握ミスなのか・・・」
右斜め上さんCOないようなのでつります
ゆえさん「すいません、慣れてなくて(汗)」
高尾さん「おk、じゃぁー俺が対向の豆腐占うわ」
犬福さん「あ、占われてた、失礼しました<高野豆腐さん」
ナポリちゃんさん「うは!把握まちがえてるやん・・・俺
あかん・・・」
犬福さん「高野豆腐 犬福  シマシマ ゆえ ですね、グレー」
ソラニンさん「2-2で 真狐-真狂の狼2潜伏でしたかー…」
高野豆腐さん「俺はナポリちゃんに占われてるよー」
ゆえさん「そうです>シマシマさん」
右斜め上さんでは指定:シマシマ
COある?
高尾さん「溶けてなくて対向の囲い の意味がまずもって俺にはわからん」
イバラさん「そっか、占い2人吊ってから2W吊ればいいのか」
犬福さん「ゆえさんは薄いので中身わからないです」
高野豆腐さん「【グレー】シマシマ ゆえ 犬福 かな?

今日の吊りどうしますか?」
犬福さん「個人的にはシマシマさんと高野豆腐さんが頼もしいので村だったらいいな!ということで占ってほしい感じですかね?」
くまさん「えっ、すみません見落としてました。えと、なにがでしょうか?>きぃさん」
シマシマさん「◆ゆえさん 「すいません、わざとじゃなかったんですけど、混乱してて・・」
私宛かな。間違えたってことで把握しました。>ゆえさん」
ナポリちゃんさん「◆高尾さん 「ナポリちゃんさん 「ごめん・・・溶けてなくて対抗の囲い考えてた」 ???俺くま占ってねーし、てかなぽりちゃんじゃ溶かすの無理でしょ」
ん?意味分からん」
イバラさん「さっき共有発言でゆえさんくまさんで2W当ててましたよ しかし狐が・・・?」
高尾さん「ナポリちゃんさん 「ごめん・・・溶けてなくて対抗の囲い考えてた」 ???俺くま占ってねーし、てかなぽりちゃんじゃ溶かすの無理でしょ」
右斜め上さん2:00くらいに指定いれるわグレーに
きぃさん「あ、くまさんに言ったつもりだった>高尾」
くまさん「昨日の結果を見たら銃殺か噛み合わせも疑うところだと思いますよ>ナポリちゃん」
ナポリちゃんさん「すまんね 遅くなって」
シマシマさん「狼これ狐とか狩人さがしてないの?ここで共有抜き・・・ごめん私わからない」
高野豆腐さん「多分そうだと思うよ。つかそれ以外に何が>きぃ」
ナポリちゃんさん「ごめん・・・溶けてなくて対抗の囲い考えてた」
ゆえさん「すいません、わざとじゃなかったんですけど、混乱してて・・」
きぃさん「確定村抜きにきたってこと?」
右斜め上さんナポリは占い理由を早く出しなさい
ソラニンさん「おつありですー。
狩りは共有にも見えてないんですよねー」
ナポリちゃんさん理由:さて予告したで!
初日の発言はこれまたテンプレな把握多いわな・・・
んで昨日の発言やけど
◆くま「◆高尾さん 「ごめん、不穏分子占いしました!村だった・・・・溶けてて欲しかったんだけども・・・」これ、高尾さん視点呪殺もなくはないんです、よね?」
◆くま「高尾さんに囲いなし、初日の出方も印象は良かったですが...」
なんか銃殺に触れてるし ここ狐もちょっと考えられる!
くまさん「ここでの共有抜きってなんだろ?」
ナポリちゃんさん「溶けてないな・・・
これ囲いあるな・・・」
きぃさん「そうか薄いか 気を付けよう」
シマシマさん「あちゃ共有さんぬかれた」
高尾さん「共有抜いてきたのか・・・・」
右斜め上さん「相方お疲れ様でした(´・ω・`)」
シマシマさん「昨日の投票はイバラさん。完遂ですね。
ところでゆえさん、共有さんに逆らってわたしに投票いれた理由を教えてください>ゆえさん」
イバラさん「ソラニンさんお疲れ様です」
ナポリちゃんさん「対抗遅くね?予告してんのに銃殺対応とか考えてんのか?」
きぃさん「共有か…」
高尾さん「発言もそこそこなうえに内容も薄いものばかりだったので、狐狙いで占いました。狼だったら棚ぼた」
イバラさん「共有片方噛んできたか」
高野豆腐さん「共有噛んできたか」
きぃさん「吠え 12→7→12 ですね」
ソラニンさん「えー 俺のほうなんですかw」
高尾さん「占いCO きぃ○」
右斜め上さんおはよー あいかたあああああああああああああああ!
ゆえさん「おはよう」
高野豆腐さん「おはよう」
くまさん「おはようございます」
犬福さん「おはようございます」
きぃさん「おはよう」
シマシマさん「おはようございます!」
ナポリちゃんさん「占いCO くま〇」
4日目の朝となりました。(13/09/01 00:25:15)
ソラニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラニンさんを狙います。 >>> くま <<<
犬福さんの独り言「高尾さんはきぃさん、ナポリちゃんさんはくまさん占いか」
えるぼーさん「吊り4人外3ですがはてさて」
右斜め上さんの会話「だから指定は きぃ>シマシマ で行けばいいかね」
イバラさん「なんかすごいカオス村になりそうな気がする」
きぃさんの独り言「吠え 12→7→12」
犬福さんの独り言「ゆえさんきぃさんが吊りどころで、占いどころは高野豆腐さんとかなのかな」
右斜め上さんの会話「シマシマかなー
まぁ村目っぽいがそれ以上に犬福が村目なんだよねー」
えるぼーさん「ナポリさん狐だったのか、あーじゃあ全くだめだったわ噛まれてましだったかも」
ソラニンさんの会話「くまさん占いは微妙な所ですよね
信用的にも…」
シマシマさんの独り言「いやちがう、メルルさんだ。あかん」
イバラさん「共有ここで2W当てているw」
犬福さんの独り言「12→7→12」
シマシマさんの独り言「狼さん、よくほえますね。これイバラさんが狼の、LW吠え稼ぎもあるんでしょうか・・・」
きぃさんの独り言「狼吠え増えたな」
ソラニンさんの会話「くまさんは占い先なんですよね。
ナポリさんの占い先なんですよね…」
右斜め上さんの会話「この2人は非狩りっぽいし、占い先にはならなそうだし
ってくま占うのかー」
くまさんの遠吠え「ナポリちゃん狂だと思うんだけどな、相方さんどこか噛みたい場所あります?」
高尾さんの独り言「発言もそこそこなうえに内容も薄いものばかりだったので、狐狙いで占いました。狼だったら棚ぼた」
ゆえさんの遠吠え「マジですか!!」
ゆえさんの遠吠え「そうですね」
ソラニンさんの会話「右斜め上さんはどこか指定したいとこありますか?」
ナポリちゃんさんの念話「てか はよ対抗噛んでくれよ 狼」
右斜め上さんの会話「おk、そこは薄いしいいと思うよ
一応狩人COあったらズラすから、もう一人くらい候補あってもいいかもね
オススメはくま」
くまさんの遠吠え「ってわたし予告されてる!」
くまさんの遠吠え「もう噛みわからないので共有を抜きたいです。狐は占いに任せたい」
犬福さんの独り言「投票で占い先予告って初めてみた!よくあるケースなのかしら」
ゆえさんの遠吠え「誰にします?」
ソラニンさんの会話「あ、ゆえさんはステルス懸念です」
イバラさん「真狐ー真狂か」
ゆえさんの遠吠え「怖いですww」
くまさんの遠吠え「狼怖いですよね」
ゆえさんの遠吠え「大丈夫です!!」
メルルさん「おつですー」
ソラニンさんの会話「明日の指定はゆえさんで行こうと思いますがどうでしょうか?」
ゆえさんの遠吠え「この怖さはなに・・」
くまさんの遠吠え「すみません、噛み先がやっぱり間違ってたみたいです」
高尾さんの独り言「占いCO きぃ○」
右斜め上さんの会話「明日からは指定進行やねー
気になる人2人くらい教えてくだされ」
きぃさんの独り言「ゆえさんはミス?」
ソラニンさんの会話「これで銃殺がでてくれればいいんですが…」
イバラさん「お疲れ様でした!狩人もういないのか><」
きぃさんを占います。 >>> 高尾 <<<
ゆえさんの遠吠え「怖すぎる」
ソラニンさんの会話「こんばんわー」
3日目の夜となりました。(13/09/01 00:20:21)
イバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きぃさん1 票投票先 → イバラさん
高野豆腐さん0 票投票先 → イバラさん
高尾さん1 票投票先 → きぃさん
犬福さん0 票投票先 → イバラさん
くまさん1 票投票先 → イバラさん
イバラさん7 票投票先 → 高尾さん
シマシマさん1 票投票先 → イバラさん
ゆえさん0 票投票先 → シマシマさん
ソラニンさん0 票投票先 → イバラさん
右斜め上さん0 票投票先 → イバラさん
ナポリちゃんさん0 票投票先 → くまさん
えるぼーさん「よく考えたら別に護衛の読み合ってなかった」
えるぼーさん「昨日の展開ならたしかにそう思いますです」
ナポリちゃんさん「俺は投票でするよ!」
右斜め上さん「なら占い先被っても文句言うなよ?>ナポリ」
犬福さん「高尾さんけしわすれました、ごめんなさい<完グレ」
高尾さん「きぃ占いします」
右斜め上さんというか占いは明後日決め打つんで予告した方が信用の為にはいいと思いますがね
するならする、しないならしないで宣言してくれれば最高
ゆえさん「ありがとうございます」
ナポリちゃんさん「発言見極めてからしたいけどな・・・俺は
投票でやろうや!予告は 」
犬福さん【占い】
高尾/右斜め上○→えるぼー○→→→
ナポリちゃん/イバラ○→高野豆腐○→→→


【霊能】
イバラ/メルル○→→→→

【完全グレー】
きぃ 高野豆腐 高尾犬福 くま シマシマ ゆえ

【共有】
右斜め上ーソラニン
くまさん「あ、なるほどです。了解しました>高尾さん」
ゆえさん「混乱してます」
イバラさん「高尾真なら呪殺GJか狐噛み呪殺もありますね」
シマシマさん「なるほどこれ高尾さん視点だと銃殺もありえるんですね。んーむ」
ゆえさん「だれか、まとめてくれませんか」
高尾さん「溶けてて欲しかったんだけども  は朝きてかきたしましたよー>>くまさん」
犬福さん「ああそうか、高尾さんからみたらえるぼーさん狐もあるのか」
きぃさん「溶けててほしいって狐狙ってのことでは?」
メルルさん「あの流れだと把握発言多めになるのは仕方ないのかなって思う自分は未熟者なのでしょうか・・・」
右斜め上さん占い先被りの場合もあるので、予告は発言で
もしくは投票にするならどちらがずらすか占いで決めてくだされ
高尾さん「てか、占い先、共有さんが指定する??」
くまさん「◆高尾さん 「ごめん、不穏分子占いしました!村だった・・・・溶けてて欲しかったんだけども・・・」これ、高尾さん視点呪殺もなくはないんです、よね?」
イバラさん「メルルさん○なので狂っぽい、狐吊れてるかも、ということで 健闘を祈ります!」
高尾さん「うじゃぁ、きぃ占い」
ナポリちゃんさん「あ・・・してもええんか?共有さん」
高野豆腐さん「ローラーだし良いけど噛み合わせの言い訳臭くてどうにも>予告」
ナポリちゃんさん「俺もするわ!予告」
きぃさん「狂か狐だったんでしょう …真なら」
右斜め上さんではロラ完遂でお願いします
占いは予告で(出来れば昼の発言で予告してくれ)
えるぼーさん「ふ、不穏分子…占われとるやないか やっぱ…この狩人だめだな」
高尾さん「では、私も投票で予告しますね!!」
犬福さん「ロラ完遂了解です、共有さんについていきます。
昨日の投票をメルルさんにしたのは、イバラさんの出方が真目だと思ったからです。」
ナポリちゃんさん「完遂ですか?ってそらそやろ?
俺の〇やけど・・・まぁ狂人もあるやんロラロラ」
イバラさん「自分つられますか?仕方ないですね・・・」
右斜め上さん「まぁ正直霊能から●出たらやめようかと思ってたけど
○出た以上吊るしかないじゃない」
シマシマさん「ロラ完遂把握しました。」
ゆえさん「そうですね」
高尾さん「完遂把握、でっす。次こそ●もしくは呪殺いきます!!! 私も予告したほうがいいですかね・??」
メルルさん「おつですー」
くまさん「ロラは完遂した方がいいと思います、後々懸念材料になりかねないですし」
きぃさん「完遂ですか」
えるぼーさん「護衛の読みは大体あってた」
高野豆腐さん「完遂で」
ナポリちゃんさん「・・・て対抗噛みあわせで3日目は対応かいな・・・簡単な方法取るなよ」
くまさん「高尾さんに囲いなし、初日の出方も印象は良かったですが...」
右斜め上さん一応聞く ロラ完遂の流れでいいね?
犬福さん「えるぼーさん噛みってなんだろう?共有さんはなんだか頼もしいからうれしい限り!そして狼の吼えが12→7だったので減ったと思ったんだけど…」
イバラさん「グレー噛みは狩人狙いかな?」
えるぼーさん「お疲れ様でした」
シマシマさん「ああ、ナポリちゃんの投票先気になったんですが予告だったんですね。把握しました。」
ナポリちゃんさん「なんだグレ噛みか・・・狼弱すぎんぞ おい」
えるぼーさん「護衛の読みは大体あってた」
シマシマさん「昨日の投票はメルルさんへ。真偽は非常に迷いましたが、
◆イバラ 「本当は○もらったから潜伏したかったけど」
これに納得したから…というかメルルさんの発言が把握ばっかりで要素拾い難かったというのがありますね…」
ソラニンさん「おはよーございます」
高野豆腐さん昨日の投票理由はイバラさんの出方やCCOの理由添えてたあたり好印象だった。
どっちにしろローラーだけど真っぽく見えたのでメルルさんに投票。
ナポリちゃんの俺への投票は予告か何かですか?
えるぼーさん「うっわ センサー強過ぎ」
高尾さん「ごめん、不穏分子占いしました!村だった・・・・溶けてて欲しかったんだけども・・・」
きぃさん「3人目で人外が出るメリットって何でしょうか」
くまさん「昨日の投票は一応狼ケアするならメルルさんの方ですね」
右斜め上さん「おはよー ってそこ噛み?意味不明すぎる」
ナポリちゃんさん理由:さて予告入れてみたわ・・・ロラやし投票どうせ2択や
高野豆腐やけど最多の10発言・・・テンプレ把握発言満載すぎるやろ
考察落としなさい・・・え?人外だから無難に行ったってかw
高野豆腐さん「おはようございます。」
イバラさん霊能CO メルル○
ゆえさん「おはよう」
きぃさん「おはよう」
シマシマさん「おはようございます!」
高尾さん「占いCO
えるぼー○」
くまさん「おはようございます」
犬福さん「おはようー」
ナポリちゃんさん「占いCO 高野豆腐〇」
3日目の朝となりました。(13/09/01 00:12:55)
えるぼーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えるぼーさんを狙います。 >>> くま <<<
ソラニンさんの会話「狩人に任せるしかないですね…」
右斜め上さんの会話「出来れば指定は両方のグレからで
グレ潰しながら行くと安定した進行になると思うよ」
えるぼーさんの独り言「いや占いソク抜きはない」
きぃさんを護衛します。 >>> えるぼー <<<
きぃさんの独り言「ちょっと吠え控えたのかしら 考えがまとまったのかしら それとも…!」
ソラニンさんの会話「あ、そうですそうです。 素村狙いで吊るならエルボーさんじゃないな
ってことです。すいません」
右斜め上さんの会話「いやんもっと楽しみたいんだけどぉぉぉぉ」
高尾さんの独り言「占いCO
えるぼー○」
犬福さんの独り言「7吼え?減ったなぁ」
ソラニンさんの会話「はい、ありがとうございます!
噛まれるなら右斜上さんでしょうしね…」
右斜め上さんの会話「◆えるぼーさん  「まー○貰いからがセオリーでしょ ライン見るてきな意味で」
え?これじゃないの?」
イバラさんの独り言「噛まれるか、グレーから狩人狙いで噛んでくるか?」
右斜め上さんの会話「多分、今日明日で共有噛まれるので進行教えとくわ
霊ロラ終わったら指定進行になると思うんで
残り3分くらいで指定してCO聞いてあげてください
狩りなら他へ指定、それ以外なら吊る進行で」
高尾さんの独り言「なぜ、なぽりさんは、豆腐にいれたのか・・・・??」
ソラニンさんの会話「あ、えるぼーさんのことじゃないですよ!」
高尾さんの独り言「うーん、ごめんよぉ、村だった・・・溶けてるといいなぁ!!!」
イバラさんの独り言「占い霊能で狂狐か?狂狼か?」
ソラニンさんの会話「そうですねー 吊り位置となると難しい所ですが素村狙いですかね?」
ゆえさんの遠吠え「誰にします?」
きぃさんの独り言「3人目で人外が出るメリットって何?」
高尾さんの独り言「えるぼー○」
えるぼーさんの独り言「グレーを噛んでくる気しかしないんですけど、占い守っとかないとですよねー」
えるぼーさんを占います。 >>> 高尾 <<<
ゆえさんの遠吠え「そうでしたかww」
きぃさんの独り言「イバラさんは真な気がするんよな」
右斜め上さんの会話「あーえるぼーねー
あそこは占い位置じゃないかなーって 発言も多いし」
ソラニンさんの会話「真狼-真狂でみています。 狐はあって占いでしょうね」
くまさんの遠吠え「あ、昨日のほっとするというのは、一緒に頑張れるのでという意味でした^^」
イバラさんの独り言「2−3かと思った」
高尾さんの独り言「誰占うか・・・・」
えるぼーさんの独り言「まあライン見てもしゃーないか」
ゆえさんの遠吠え「私もです・・」
ソラニンさんの会話「んー自分的には、白出された霊能を吊れ発言ですかね…」
右斜め上さんの会話「役欠けは多分ないねー あって狩りとか・・・くらいじゃないかな」
くまさんの遠吠え「どこ噛みましょうか...わたし、噛み筋に自信ないのですが」
ゆえさんの遠吠え「誰をいきますか?」
ソラニンさんの会話「こんばんわー 2-2ってことは役欠けはなさそうですかね?」
きぃさんの独り言「ナポリさんェ…」
イバラさんの独り言「霊能CO メルル○」
右斜め上さんの会話「んーどっか気になる人います?」
メルルさん「あらら・・・」
イバラさんの独り言「さすがに生きてた、けど次噛まれそう」
ゆえさんの遠吠え「怖い・・」
2日目の夜となりました。(13/09/01 00:08:00)
メルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きぃさん0 票投票先 → メルルさん
高野豆腐さん1 票投票先 → メルルさん
高尾さん0 票投票先 → メルルさん
犬福さん0 票投票先 → メルルさん
くまさん0 票投票先 → メルルさん
イバラさん2 票投票先 → メルルさん
シマシマさん0 票投票先 → メルルさん
ゆえさん0 票投票先 → メルルさん
えるぼーさん0 票投票先 → イバラさん
ソラニンさん0 票投票先 → メルルさん
メルルさん10 票投票先 → イバラさん
右斜め上さん0 票投票先 → メルルさん
ナポリちゃんさん0 票投票先 → 高野豆腐さん
犬福さん「んー占いそんなCO遅くなかったし、狂人が占いに出たと見てます」
高尾さん「狐でてくるって結構あぐれっしぶwwwっw」
イバラさん本当は○もらったから潜伏したかったけど
えるぼーさん「そうそう霊狐の可能性もね、忘れたらあかんたれだったね」
メルルさん「対抗の役職かあー狐はないっしょ」
右斜め上さん「ナポリ視点、イバラはあって狂
メルルは不明だが挨拶は遅い位置」
くまさん「霊能騙りなら狂人か狼がありそうかな。狐が乗っ取るなら霊能より占いでしょうし」
ナポリちゃんさん「まとめとかあるんかwおつかれん」
えるぼーさん「うーん まあ真狂で観るなら霊ロラでなくてグレランでもいんですがねいFOだし
ただ仮保護を考えるとロラが安定か 霊に狼がでないこともない」
シマシマさん「占いは真狂でみてるよーってことは霊能どっちかが狼かな。レアケで狐も視野にいれるよ」
ソラニンさん「まとめさんはありがとうございます」
高野豆腐さん「ごめん状況把握してました。まとめ感謝」
ナポリちゃんさん「今日若干無駄ってもたからな・・・あす以降がんばるかね」
イバラさん自分は霊能CO見て霊能CCOしました
きぃさん「高尾あってる」
シマシマさん「高尾さんまとめありです!ほんとややこしいっすねーw」
右斜め上さん「霊ロラだからって喋るのやめちゃダメよー
がんがん喋ってねー」
くまさん「そして普通に2-2ですか」
ゆえさん「高尾ありがとう」
メルルさん「まとめあり」
ナポリちゃんさん「◆犬福さん 「真狂ー真狼かなぁと思ってますがはてさて」
真狂?占い?ロラされに出てくるんか?狼が霊に」
高尾さん「で、おk???ややこしすぎて混乱なう」
右斜め上さん狩人は居たら占い護衛でお願いします
どっちかの判断は任せる
イバラさん「2−2−2把握です!」
高尾さん「占いCO
高尾:右斜め上○
なぽり:イバラ○

霊能Co
イバラ
メルル

共有CO
右斜め上ーソラニン」
ソラニンさん「相方右斜め上さんであってますよー。
意図せずFOになっちゃてすいません…」
シマシマさん「おとソラニンさんも共有さんですね把握しましたー!」
犬福さん「真狂ー真狼かなぁと思ってますがはてさて」
ナポリちゃんさん「FOはありがたいんだ!なぜなら銃殺精度あがんからね!」
右斜め上さんちなみに相方ソラニンであっておりまする、にんにん
くまさん「あ、撤回把握しました」
きぃさん「真共狐 でしょうか…」
えるぼーさん「まー○貰いからがセオリーでしょ ライン見るてきな意味で」
高野豆腐さん「霊ロラ把握ー。
メルルさん/イバラさんね」
くまさん「ちょっとどういう内訳になってるのか落ち着いて整理しないといけませんね」
ソラニンさん「霊ロラ把握ですー。」
ゆえさん「把握です」
ナポリちゃんさん「なんだ対抗狼か・・・霊能が真狂かな普通に
ロラでいいわ」
犬福さん「2−2−2 霊ロラ了解です」
えるぼーさん「ロラですねーw結局フルオープンの形になりましたね」
シマシマさん「霊ロラ了解しました。」
高尾さん「右斜め上さん撤回把握」
右斜め上さんでは共有のお達しです
今日は霊ロラです 各自怪しいと思う方へ投票で
きぃさん「あ、共有さんは把握です」
メルルさん「2-2か」
高野豆腐さん「共有もFOしたか。把握しました」
ソラニンさん「あ、まじですか…ほんとすいません…」
高尾さん「霊ロラだろwwwwもうこれはwww」
くまさん「霊能ロラしかないですね真狂狐? 真狼狂?」
シマシマさん「2-2の共有さんは右斜め上さんで把握しました。高尾さんに囲いなし」
犬福さん「おうふ、意図せずフルオープンになってますが」
ナポリちゃんさん「なるほど 撤回あるわなそりゃ」
えるぼーさん「!?」
きぃさん「霊ランしかないwww」
高野豆腐さん「撤回把握。2−2ですな」
右斜め上さん「あちゃーごめんタイミング遅かったわ・・・」
高尾さん「え!?!2ー3??」
きぃさん「えええ3?」
イバラさん「2−3?」
犬福さん「え?3ってどういうことwwとりあえず霊ランでw」
えるぼーさん「霊ロラするなら共有伏せてていいと思う 占いの信用勝負だからトラップは期待できる(←ポジティブ)」
右斜め上さん霊能CO撤回する 共有CO 相方はもぐっててくれ
ソラニンさん「霊能もできったようなのででますね。共有CO。
相方生存です」
シマシマさん「2-3てことは人外3露出、1潜伏で内訳あってる?」
きぃさん「霊能出ましたかw ロラですかね…」
高尾さん「2ー2!? 」
ゆえさん「増えた!!」
高野豆腐さん「撤回ないならローラーですな」
ナポリちゃんさん「なんだ霊能はよ撤回しておくれ」
くまさん「2-3とかえっ?!」
高野豆腐さん「霊能3!?」
ナポリちゃんさん「うん 待ちきれなかったのよ
わくわくで」
メルルさん「2-3?」
えるぼーさん「2−2なら共有撤回ないなら霊ロラしましょうそうしましょう」
くまさん「早めのナポリちゃんと速度は普通の高尾さんですね把握しました」
犬福さん「あ、2−2か」
高野豆腐さん「2−2きたか。霊能ローラーする?」
ゆえさん「把握です」
イバラさん霊能COです!
ナポリちゃんさん「霊能さん はやくてうれしいのだ」
シマシマさん「2-1確認。」
きぃさん「2−1ですね」
高野豆腐さん「2−1かな」
えるぼーさん「2−1まで把握しました 共有はFOするかはまかせます」
メルルさん霊能COします
犬福さん「2−1かな、ナポリちゃんはやめでしたね」
高野豆腐さん「占い2COかな。霊能どぞ」
メルルさん「おはよう」
右斜め上さん霊能COしますよー
ソラニンさん「おはようございます。」
イバラさん「おはようございます!」
きぃさん「10」
高尾さん「占いCO
右斜め上○」
ゆえさん「おはよう」
くまさん「おはようございます」
高野豆腐さん「おはようー」
えるぼーさん「おはよう」
犬福さん「おはよう」
ナポリちゃんさん「占いCO イバラ〇」
右斜め上さん「おはよー」
シマシマさん「おはようございます」
きぃさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/31 23:59:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くま <<<
ソラニンさんの会話「はい、楽しみましょー!こちらこそよろしくですー」
犬福さんの独り言「ぴたりと吼え止まったな」
右斜め上さんの会話「それじゃあ楽しみましょー
よろしくお願いしますねー」
犬福さんの独り言「12吼え」
高尾さんの独り言「村!!ガンバろう是!!ww」
ソラニンさんの会話「了解ですー」
きぃさんの独り言「12吠え」
高尾さんの独り言「お腹空いたなぁ・・・さっきはまけちったから!!次はかつ!!!」
メルルさんの独り言「霊能騙ってみようかな」
ゆえさんの遠吠え「なんでですか?」
右斜め上さんの会話「ちなみに占いから●が出たら潜伏しててくださいね
多分その日は●吊りになりますので」
くまさんの遠吠え「1:10で噛みます」
ソラニンさんの会話「はーい。お願いしますねー」
ゆえさんの遠吠え「そうですね」
きぃさんの独り言「この色この名前だから人外 じゃねーよ、高尾!!!」
くまさんの遠吠え「ちょっとほっとしました^^」
メルルさんの独り言「狂人はじめて・・・」
ゆえさんの遠吠え「どうしましょう」
右斜め上さんの会話「騙りは私が行きますわー
頃合見て撤回しますので、相方の確認お願いしますね」
くまさんの遠吠え「では潜伏しつつ●打たれた場合は占いにCCOしましょうか」
ソラニンさんの会話「わかりました。ありがとうございますー」
高尾さんの独り言「初日だし、隣占い」
右斜め上さんの会話「共有COします 相方生存です
みたいな感じでおkです」
ナポリちゃんさんの念話「潜伏するか」
ソラニンさんの会話「わかりましたー。それでお願いしますー
騙りは僕はやめときますねー」
高尾さんの独り言「占いか・・・・うーむ、頑張るべ!!」
右斜め上さんの会話「おkです
なら○貰いなら潜伏 それ以外なら頃合みて出てもらって大丈夫ですよ」
ゆえさんの遠吠え「私もです|д゚)」
えるぼーさんの独り言「2回GJだします頑張ります」
犬福さんの独り言「今度はオーソドックスな進行だといいなぁ、初日先生占い持って行かないで!w」
くまさんの遠吠え「どうしましょう、狼苦手COです」
右斜め上さんの会話「○貰いなら潜伏します
なければFOしますかねー もしかしたら霊能騙るかもしれません」
えるぼーさんの独り言「さっきは推理は悪くなかったハズなんだ…なのでGJだして吊り増やします」
ゆえさんの遠吠え「嫌だなーー」
高尾さんの独り言「占いCO
右斜め上○」
イバラさんの独り言「リンチ死者って説明されてるw」
ソラニンさんの会話「共有は初です。すいません…」
ゆえさんの遠吠え「よろしくです」
ナポリちゃんさんの念話「おい きつねかいな」
右斜め上さんを占います。 >>> 高尾 <<<
犬福さんの独り言「目標:一日目に吊られないこと!」
ソラニンさんの会話「FOしますか?」
右斜め上さんの会話「共有経験あります?」
シマシマさんの独り言「ま た か よ !」
高野豆腐さんの独り言「村きたこれ」
くまさんの遠吠え「また人外だああああ><」
高尾さんの独り言「ういっす!!占い把握!!!」
ソラニンさんの会話「こんばんわー 宜しくですー」
犬福さんの独り言「やったー!村人きた!よかった…」
きぃさんの独り言「安定村ーwwwwファー―――wwwwwwww」
イバラさんの独り言「霊能かー 不安・・・」
くまさんの遠吠え「あれ?よろしくお願いします」
右斜め上さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 23:54:57)
きぃさん「確認しました 始めます」
きぃさん「54確認します」
kariさんがナポリちゃんに名前を変更しました。
シマシマさん「ほんとだ、水色多いw」
kariさんが高野豆腐に名前を変更しました。
kariさんが犬福に名前を変更しました。
kariさんがくまに名前を変更しました。
kariさんが右斜め上に名前を変更しました。
kariさんがきぃに名前を変更しました。
イバラさん「そろいましたね」
くまさん「ありがとうございます>ソラニンさん」
kariさんがイバラに名前を変更しました。
高尾さん「ばんわでーっす!!!揃ったぁあああ!!!」
犬福さん「確かに水色多いなw」
kariさんがシマシマに名前を変更しました。
ナポリちゃんさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:51:24)
ソラニンさん「14-13>11>9>7>5>3>1の6縄4人外ですかね?」
高尾さん「水色多いし、水色ランでいいじゃないwwww!!」
kariさんがえるぼーに名前を変更しました。
きぃさん「あと一人ですね」
きぃさん「こんばんわー」
kariさんがメルルに名前を変更しました。
右斜め上さん「こんばんは」
くまさん「吊り数と人外数いくつになるんだろうって指折り数えていました」
高尾さん「ばんわでーっし!!」
高尾さん「やめてぇええトイレランこわいよぉおおお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:50:16)
くまさん「14ですね把握しました」
イバラさん「14人ですね」
高野豆腐さん「了解ー(助かった…」
犬福さん「もどりましたー俺と高尾さんのトイレラン」
きぃさん「あと2人待ちましょう」
ソラニンさん「14人了解ですー」
高尾さん「14把握!!!!!!」
kariさんがソラニンに名前を変更しました。
高尾さん「20・・・・??ごくり・・・」
きぃさん「すみません手を滑らせました」
ソラニンさん「20人…(ごくり)」
きぃさん「14にしました」
きぃさん「はっ 初期設定になってた」
イバラさん「20人ですか?」
くまさん「に、にじゅうにんはこれまた初体験になりそうです」
高野豆腐さん「次は20人なのね。半分くらいおかわりっぽいけどw」
メルルさん「こんばんわー」
えるぼーさん「リベンジしにきました」
ソラニンさん「こんばんわー。お邪魔しますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:47:48)
高尾さん「俺もWCCOwwwwww」
yueさんがゆえに名前を変更しました。
高野豆腐さん「w」
きぃさん「こんばんわー」
高尾さん「kariの中の俺wwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:47:16)
ゆえさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:47:06)
きぃさん「高尾のバカがやらかしたので仮GMやらせていただきます」
犬福さん「そしてまたトイレランされにいってきます…」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GM無の仮GM村なので、違反者についてはゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
yueさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:46:55)
犬福さん「俺もおかわりぐみ!」
高野豆腐さん「おかわりメンバーまたよろしくー」
きぃさん「よろしくですー」
くまさん「おかわり頂きに参りました〜お邪魔します」
シマシマさん「こんばんは〜よろしくお願いします。」
イバラさん「こんばんは!リベンジに来ました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:46:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:46:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:45:59)
高尾さん「よろしくでーっす」
高野豆腐さん「よろですー」
犬福さん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:45:22)
高尾さん」が村へやってきました。(13/08/31 23:44:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:44:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:44:20)
戻る