過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 19人]
 
 
ステルス
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 

中期人狼 ◆3EwCwmOQ3k
[村 人]
(生存中)
 
 
ケイ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
比叡改(轟沈)
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
少年レッド
煮干食え ◆149bhkuYtc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
弦之介
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍驤
◆eghkm8np8Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ていりす
テイリス ◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(生存中)
 
 
れもん
れもん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
放課後の女神
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに缶
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こより
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お湯を入れて3分 インスタントVIP村 〜 132488番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てんせんさん「くまさんまってるのー。。」
ゲームマスター「いまだに更新ある2名ははやく次村いって、どうぞ」
てんせんさん「くまさん?+゚(。pдq)+゚。 」
VOODOOさん「ぴよくま死ぬな!!
お前が死んだら誰がぴよくま騙りをするんだ!!」
ゲームマスター「現在赤2しかいないから全員参加すれば次村デスノできるで!乗り込もう!」
龍驤さん「GM村建てお疲れやー」
ゲームマスター「ログ読みはとりあえず入村してからにしよう!な!」
かに缶さん立てたったし!
ゲームマスター「のりこめー^^」
こよりさん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「次村立ったぞ急げのりこめー^^」
弦之介さん「今回ぴよくまは全く悪くないけど
8日目がきたとしても狼の連携プレイにつぶされて負けてただろうね」
れもんさん「村立てお疲れ様」
てんせんさん「くまさん大好きなのにー゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン」
かに缶さん「欲しいなら仮でたてたるし!」
パプさん「GMさまお疲れさま」
かに缶さん「GM村立ておつかれー」
ALさん次村がない・・・だと・・・
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
弦之介さん「まーてんせんは例えデスノをテイリスに撃ったとしても
まず間違いなく残ってるメンツじゃ勝てなかったと思うしお前の責任じゃない」
Пさん「◆Пさん 「明日ぴよくまがデスノ拾って無双してくれる」

>くま」
れもんさん「おいぴよくま怒ったぞ!謝っとけもう!」
てんせんさん「くまさんだめー!」
さん「嘘だよーもう言わないからまたきてくれよー」
さん「(あっやばい言い過ぎた)」
比叡改(轟沈)さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ステルスさん「騙ろうかと思ったけど騙ったところで狼指定できなかったわ」
てんせんさん「GMさま村たておつかれさまでしたーヾ(o´▽`)ノ」
ぴよくまさん「◆響さん 「まあ少なくともぴよくまは残されるから無理ですね」
◆弦之介さん 「っていうか残ってる村メンツ、りおらとこの何ってひと?
わよく知らないけど
ぴよくまとてんせんじゃ無理だな」
もーわかったよ くま参加しないよそれでいいんでしょ?ごめんね本当に」
ALさん「だね。COしとけばよかった」
パプさん「さり気無く共有乗っ取るチャンスだったみたい」
てんせんさん「おつかれさまでしたー」
少年レッドさん「おつかれ」
れもんさん「体温の話かと思った」
ゲームマスター「皆さん参加ありがとーござーした」
ALさん「マトン共有かよwww」
比叡改(轟沈)さん「おつかれさまでしたー」
Пさん「人間は死ぬと1時間で体温が1度下がるからぴよくまの死亡推定時刻は午後18時」
ていりすさん「うん、今回ははにぼうがMVPやね
んでマトンはいつの間に死んだんだ」
さん「おつー0」
てんせんさん「むー」
ぴよくまさん「◆れもんさん 「ぴよくま31度しかないとか既に死んでるぞそれ」
え 部屋の温度だよ?お風呂はいってくる・・・」
龍驤さん「おつかれやで。狐も狼も虐殺は良くないんや。」
ゲームマスター「次村がないゾあくしろ」
パプさんMVP 偽デスノCOしたはに様
VOODOOさん「ふう」
かに缶さん「さんきゅーお仲間!ひっさびさに人狼で勝てた」
パプさん「お疲れ」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
ロリコンさん「乙」
弦之介さん「おつかれ」
放課後の女神さん「てんせんちゃんドンマイ><」
れもんさん「ぴよくま31度しかないとか既に死んでるぞそれ」
さん「おつかれさまです」
放課後の女神さん「でもてんせんちゃん昨日●出された時
私デスノで狼打ったんで狼じゃないですよとか弁明できてたし
デスノのシステム理解する頭はあるみたいだよ」
ていりすさん「てんせんアホでよかった」
ステルスさん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ」
ALさん「あれwwww」
かに缶さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/09/01 00:38:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
てんせんさんから「死神の手帳」を回収。
てんせんさんを狙います。 >>> ていりす <<<
ぴよくまさんの独り言「なんでくま人狼やってるんだろ」
弦之介さん「ぴよくまとてんせんは俺が見るに同レベル」
ぴよくまさんの独り言「朦朧としてきた」
れもんさん「◆何さんの独り言 「おおかみいぱーい」
萌えキャラしかいないwwwwwww」
ぴよくまさんの独り言「31度ある 死ぬ」
ゲームマスター「仮に自分が人外認定されるとしてもデスノきたらぶっ放すわ」
ていりすさんの遠吠え「あ、デスノ持ってたら合図送ったれよ」
Пさん「明日ぴよくまがデスノ拾って無双してくれる」
かに缶さん「封印か村ぶっぱで勝ちってとこっしょー」
さんの独り言「おおかみいぱーい」
ていりすさんの遠吠え「封印だったら良いけどまぁ・・・どうだろ
てんせんって結構アホだけど」
放課後の女神さん「てんせん封印しそうだなぁ」
れもんさん「このてんせんて白井黒子の人か」
ALさんの遠吠え「まあ無難だね」
ていりすさんの遠吠え「今日はてんせん噛む。
俺がデスノで死んでるはず」
ていりすさんの遠吠え「まぁ何誘導が無難だと思うからかけとけよ。」
ロリコンさんの遠吠え「だね」
放課後の女神さん「と思ったけど普通にぴよくま●だった……」
ALさんの遠吠え「まあ狼で二票あるんだし、どっちか吊れるんじゃないか?(楽観)」
放課後の女神さん「あ
そういえば、
てんせんちゃんはステルスを信頼している

てんせんちゃんはステルスのグレーを打つ

ステルスのグレーは誰?」
ていりすさんの遠吠え「てんせん齧るよー
肝心なとこでデスノこねぇな」
てんせんさんの独り言「封印でいいのかな?」
てんせんさんの独り言「どうしよー」
ゲームマスター「てんせんさん 0 票 投票先 → ていりすさん
ていりす撃ちかな?」
ていりすさんの遠吠え「いや俺デスノでしょ。
だから明日何吊りかぴよくま夕どうかどっちかだな」
ALさんの遠吠え「せやね」
ていりすさんの遠吠え「わざとだと思ってたわwwww>俺誘導」
ALさんの遠吠え「てんせんが何とかデスノしてくれないかなー」
放課後の女神さん「てんせんちゃんに選ばれる光栄なクソヤローは誰だ誰だ誰なんだ」
Пさん「伝説のふるさんのぴよくまなら何とかしてくれる」
ステルスさん「あっ、狼だと思ったとこ村だったわ」
ていりすさんの遠吠え「まぁてんせん噛みか」
ぴよくまさんの独り言「あれ 共有いつ消えたの・・・?」
ALさんの遠吠え「ステルス吊れるのかwww」
ロリコンさんの遠吠え「あぁ・・熱で頭がやられた」
パプさん「りおらは18猫では熟練コテだったはず VIPではちょい前から見た」
かに缶さん「どこも怪しさはどっこいどっこいだからごり押しでいけるか」
さん「まあ少なくともぴよくまは残されるから無理ですね」
7日目の夜となりました。(13/09/01 00:35:00)
ステルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ていりすさん3 票投票先 → ステルスさん
ALさん1 票投票先 → ていりすさん
ロリコンさん0 票投票先 → ステルスさん
てんせんさん0 票投票先 → ていりすさん
ステルスさん4 票投票先 → ていりすさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ステルスさん
比叡改(轟沈)さん0 票投票先 → ステルスさん
さん0 票投票先 → ALさん
弦之介さん「っていうか残ってる村メンツ、りおらとこの何ってひと?
わよく知らないけど
ぴよくまとてんせんじゃ無理だな」
Пさん「○貰っただけで勘違いして恋しちゃう男の人って....////」
れもんさん「ステルス狂人見抜いてるんだろ!いい加減にしろ!>放課後の女神」
放課後の女神さん「てんせんちゃんめっちゃいいキャラしてるわ
ちゆり二世だろ」
さん「分かってたことだけど狐虐めすぎるとあかんわね(白目」
ゲームマスター「仮に狼撃ちになったとしても1度でも狼にデスノが渡ったら即終了
村吊りになっても即終了というハードモード」
放課後の女神さん「◆てんせんさん 「ぜーわたしに○だしてくれたステルスさんデスノしたくないです。。」
てんせんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「えー でそたw」
ていりすさん「ケイ狐なんじゃね」
ていりすさん「明確?あれのどこが明確なんだよwwwwwwww」
てんせんさん「ぜーわたしに○だしてくれたステルスさんデスノしたくないです。。」
Пさん「僕の脳内ポインヨはマッハで増加するよ^−^」
放課後の女神さん「なんで狼全員身内切ろうとしてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ステルスさん「じゃあケイは何?」
ぴよくまさん「あ 名前間違えてごめんね・・・」
ロリコンさん「・・・そうだった」
ステルスさん「せやかて工藤は明確な偽の理由がある、俺はそれを言った」
ぴよくまさん「ステルスたんは狐っぽいけどていりすたんは狼っぽい」
ALさん「バランスで、テイリス吊りステルスデスノとか?」
放課後の女神さん「俺もヘラヘラはできんかな……」
はにぼうさん「ステルス吊りで封印で狼勝ち。」
ていりすさん「あ?馬鹿じゃねーの
お前視点の真どこだよ>ロリコン」
かに缶さん「てんせん撃ち先指定されなきゃ乱射しなさそーだからなあ」
比叡改(轟沈)さん「ステルスを信じる要素は全くないですね」
てんせんさん「ムムム。。」
ALさん「指揮とるやつがいないね。」
ていりすさん「工藤・響で真真でしょ」
ぴよくまさん「◆ALさん 「折角のデスノ村なんだからデスノ引きたいんですが・・・」
だよねー」
放課後の女神さん「ステルス吊りでどこデスノるかやなぁ
何とか共有の遺言で死にそうで怖い
つーか……共有投票とか人外ポイント増えも減りもしないやろあややちゃん」
ロリコンさん「ていりす吊りでいいんじゃねーの?」
ていりすさん「ここまで死なない占いを信じるアホとか居るん」
さん「うん気がするだけだよ>ファル様

でも真切られちゃうかーそっかーってヘラヘラはできないですしおすし」
龍驤さん「ALが合図してたと言おうとしたら死んでた。」
VOODOOさん「せやかて……」
ALさん「折角のデスノ村なんだからデスノ引きたいんですが・・・」
ステルスさん「てんせんは俺の○だし●吊りグレーデスノといこか」
ていりすさん「居ないみたいだな」
てんせんさん「共有さんいない?」
ていりすさん「ステルス吊りだよな」
ALさん「せやな・・・・」
比叡改(轟沈)さん「あの人外にデスノいきすぎじゃないですかね・・」
パプさん「まあ嘘告発で仲間をキープ狙いだ!? とか適当に言い掛かりしてもステルス吊れる気はする」
放課後の女神さん「別に論理的に反論する必要無いけど、
ある程度確信を持って説明できる場合じゃないと
僕ちゃんは暴言吐いてないと思う 気がするだけだけど」
てんせんさんデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
比叡改(轟沈)さん「ぴかぴかに肌を磨いて、御召艦としても活躍したの。」
ていりすさん「俺はCOねーぞ」
ぴよくまさん「おはよー」
ていりすさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ロリコンさん「おは」
ステルスさん「ていりす●

これまでの発言を見て」
7日目の朝となりました。(13/09/01 00:30:28)
VOODOOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
龍驤さんは翌日に死体で発見された・・・。
ていりすさんから「死神の手帳」を回収、龍驤さんを殺害します。
VOODOOさんを狙います。 >>> ていりす <<<
VOODOOさんの独り言「初日共有か占いだったようだね」
かに缶さん「んーそーかもしれんな。ステルス保護狙い失敗したかも」
ALさんの遠吠え「デスノ引きえばいい」
龍驤さんの独り言「霊能結果やで。かに缶●
狼残り最大3。狐はもう考えなくて良いかな。工藤真・ステルス狂で見るとグレーどんだけあるかな。

狼 パプ/はにぼう/かに缶
狐 れもん/ケイ/カリ田怜恩
こより○/パプ●/ケイ○/はにぼう●/かに缶●」
ロリコンさんの遠吠え「・・と俺が何か貢献しただろうか?」
放課後の女神さん「霊死ぬんなら無理だね
ぜっっっっっっったいステルス死ぬし」
さん「勝ちゲーというかデスノゲーですわね……俺が少年レッドなんか占ったばっかりに…」
ていりすさんの遠吠え「じゃあDOO @230 おあっくんちょ」
VOODOOさんの独り言「占い撤回します狩人CO

四日目まで全てりゅうじょう護衛
理由は簡単真ぽかったのこの人だけだったから

五日目もりゅうじょう護衛するよ
ここで●確認取れないと悲惨だよ

六日目も霊能護衛
もうここしか守る場所ないステルスは死を以て身の潔白をはらせ
てか共有いないん?」
ALさんの遠吠え「ステルスなんだっけ?」
ロリコンさんの遠吠え「じゃ出る(あったら)」
Пさん「工藤は自分が生きるためなら何でもするキャラだから仕方が無い
CCO教にとっては崇拝の対象になるレベル」
ALさんの遠吠え「そこでいいよ」
ていりすさんの遠吠え「うん、出ていいはず?
噛みどうする?DOOでいいの?」
さん「なんやもう!感情的になって悪かったですよ意味も理由もないよファル様のばーか!」
ステルスさんの独り言「ぴよくまとてんせんは堅いと思うんだよ」
ていりすさんの遠吠え「ステルスどうする?」
かに缶さん「明日の吊りデスノで狼2死ななきゃ勝ちさ
8>5>でPPできる」
VOODOOさんの独り言「占い撤回します狩人CO

四日目まで全てりゅうじょう護衛
理由は簡単真ぽかったのこの人だけだったから

五日目もりゅうじょう護衛するよ
ここで●確認取れないと悲惨だよ

六日目も霊能護衛
もうここしか守る場所ないステルスは死を以て身の潔白をはらせ
てか共有いないん?」
ALさんの遠吠え「明日デスノあったら出るか?」
ロリコンさんの遠吠え「まぁわかりきった●だし
護衛もない(たぶん)」
ていりすさんの遠吠え「ブッチッパ!(りゅうのうそげきおん)」
パプさん「勝ちゲーとはいえまだPPじゃないし冷静にステルスを狼として吊らせないと。」
VOODOOさんの独り言「占い撤回します狩人CO

四日目まで全てりゅうじょう護衛
理由は簡単真ぽかったのこの人だけだったから

五日目もりゅうじょう護衛するよ
ここで●確認取れないと悲惨だよ

メモが全部消えてしまったからショボいけど信じて
六日目も霊能護衛
もうここしか守る場所ないステルスは死を以て身の潔白をはらせ
てか共有いないん?」
龍驤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ていりす <<<
比叡改(轟沈)さんの独り言「れもん カリ田怜恩 ケイ」
ALさんの遠吠え「せやな」
ていりすさんの遠吠え「とりあえずりゅうのううちでいいよね?」
さん「いや一日越しなら理論的な反論もできるけど僕そこまで頭の回転とアドリブ力高くないよ・・・」
ていりすさんの遠吠え「霊能撃ちでDOO噛み・・・・か・・・」
はにぼうさん「8人で3狼、狐3、占い師2死亡確定ならじゅーぶんだ。」
ステルスさんの独り言「んー●出しするしかねーな誤爆したらすまねーな」
放課後の女神さん「狐噛みとみてかに缶を狼で見たのかな?みゅーちゃんは
ただのニブイチかもしれんけど、よー見てるね 感動した」
比叡改(轟沈)さんの独り言「狐は全滅してるはずでは」
ALさんの遠吠え「共有COすればよかったかね?リスキーだからやめたけど」
パプさん「デスノあるならVOO噛んで霊打ち、GJ無くして半PP進行の方が安定するか。
無理にグレー減らしやGJの危険冒す必要無いし」
ていりすさんの遠吠え「共有俺のメモだと居るんだけど まぁいいや霊能撃つ」
ステルスさんの独り言「狼@3か」
Пさん「ファル様のはその筋の人には至高もんやな」
ロリコンさんの遠吠え「狼デスノ率高すぎwwwワロタwww」
かに缶さん「・・・共有・・・?」
ALさんの遠吠え「ですよねww」
弦之介さん「わたは2日連続銃殺はまぁ仕方ないとしても
3日目の占い先が完全ミスだよね、あれグレー占ってないせいで負けもありえる
工藤の場合は、こより占ってるのであればなんで同数のてんせんに票逃れしないのか意味不明」
ロリコンさんの遠吠え「そうだったいないんだった テヘペロ」
龍驤さんを護衛します。 >>> VOODOO <<<
かに缶さん「んーここでステルス告発しないほーがよかったかねえ
保護してくれればPPも狙えるんだけど」
ていりすさんの遠吠え「ですのあーるよ☆」
ゲームマスター「お疲れ」
放課後の女神さん「論理的な反論じゃなかった気がするんだけど>綿
俺吊ったら負けるから→デスノCOだけで盲信かよクソ共有 とか
一応対抗呪殺対応者もいるし自分が真っぽい理由とかちょっと
挙げても良かったんじゃないの理由が長いとかさ」
ゲームマスター「SMか何か?」
6日目の夜となりました。(13/09/01 00:26:58)
かに缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ていりすさん0 票投票先 → かに缶さん
ALさん0 票投票先 → かに缶さん
ロリコンさん0 票投票先 → かに缶さん
VOODOOさん0 票投票先 → かに缶さん
龍驤さん0 票投票先 → かに缶さん
かに缶さん10 票投票先 → ステルスさん
てんせんさん0 票投票先 → かに缶さん
ステルスさん1 票投票先 → かに缶さん
ぴよくまさん0 票投票先 → かに缶さん
比叡改(轟沈)さん0 票投票先 → かに缶さん
さん0 票投票先 → かに缶さん
れもんさん「ファル様の暴言に愛があるかと言われるとちょっと」
さん「そんないじけないでよ共有様スリスリ」
Пさん「え?共有の相方は初日だよ?早々に噛まれる共有なんて居るわけないじゃないっすか^^」
ALさん「狐はいないでしょ」
比叡改(轟沈)さん「ひえー・・」
さん「ごめんて、ごめんて>П」
龍驤さんかに缶吊り
ロリコンさん「VOODOOは狩人はないだろ凶刃狐にたく」
ていりすさん「テイルスじゃねーしメモみすってんじゃねーよ!」
かに缶さん人狼CO ステルス噛めませんでした
VOODOOさん「ああ?比叡ごときが長女に口聞くのかコラ」
ALさん「本当に狩人なん?」
ぴよくまさん「全然関係ないけど 
くまのメモ帳テイルスたんが占いCOしてることになってた」
ていりすさん「ん?今なんでもするって言ったよね?」
比叡改(轟沈)さん「VOODOO狩人とか言われても響ちゃん護衛してない時点で」
さん何でもします
Пさん「綿の暴言には愛が無い」
弦之介さん「共有COしてないПは人のこといえねえ」
さん投票先を下さい
ていりすさん「まぁとりあえずカニ缶処理すればいんじゃね
ステルスはまだ残しておいていい位置のはず」
さんごめん・・・僕の投票先が無い
かに缶さんとりあえず早くステルス吊ってください
Пさん「真っ赤な顔をしながら草を生やして平静を装う綿さんかっこいい///」
ステルスさん「かに缶狼だろうからはにぼう狼はねーだろって擁護したんだけどな」
ぴよくまさん「つまり ほっといたら吊れそうなとこがデスノもってたんだね
はにさま以外の どこだろ?かに缶さん?」
ロリコンさん「これは・・・>かに缶」
さん「別に作戦じゃないし展開によっての暴言くらいファル様でもはくやん……」
龍驤さんデスノないならかに缶吊りで
ていりすさん「あれ、Пの相方って生きてたんだよね」
比叡改(轟沈)さん「え?ソロモン海戦?そうよ、奮戦したわ!」
パプさん「これでステルスVOOO吊って勝ち」
れもんさん「ぴよくま使えねーwwwwwwww」
放課後の女神さん「デスノ無いのか
難易度たけぇな相変わらず」
ていりすさん「で、共有は?」
龍驤さん「響しぬんや。これは昨日の発現に狼にの合図があるはずや」
てんせんさん「はにぼうさん●なんだ?」
かに缶さん響相方で霊能偽、だけど偽デスノだったから霊結果は割らなかった
以上
ぴよくまさんくまCOないよー
ステルスさん「ん?はにぼうで繋がんのかよ
しかも偽デスノだし」
ぴよくまさん「あ はにさま吊りであってたのか・・・」
さん「嘘デスノはハイレベル過ぎたまじかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
VOODOOさん占い撤回します狩人CO

四日目まで全てりゅうじょう護衛
理由は簡単真ぽかったのこの人だけだったから

五日目もりゅうじょう護衛するよ
ここで●確認取れないと悲惨だよ

メモが全部消えてしまったからショボいけど信じて
Пさん「Пお墓」
ロリコンさん「おは」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ぴよくまさん「おはよー」
パプさん「さすがはに様 弦之介噛みの時点で冴えてたな尊敬する」
かに缶さん【ぴよくま】
予告先。せめて銃殺ワンチャンって思ったら●かよ
Пさん「綿はアスペルガー障害なの?
アスペなら綿盲信するよ^^」
龍驤さん霊能結果やで。はにぼう●
これは響き盲信でええわ。狐全滅なのであとは狼抹殺やで。VOODOOは狩人なん?

狼 パプ/はにぼう
狐 れもん/ケイ/カリ田怜恩
こより○/パプ●/ケイ○/はにぼう●
ALさんグラタンしようぜ!
ていりすさん「おはよう」
かに缶さん占いCO こより○ケイ●ロリコン○ステルス● ぴよくま●
ステルスさん「てんせん○

初日に3票で唯一集まらなかったし
響出て真と言ったグレー」
6日目の朝となりました。(13/09/01 00:23:04)
Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ていりすさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、響さんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> ていりす <<<
ゲームマスター「おやすみ>カリ田」
かに缶さんの遠吠え「○少ないから霊か共有2択」
ALさんの遠吠え「よろしく」
ぴよくまさんの独り言「あ すてるすたんの事 テイリスたんだとおもってた・・・」
VOODOOさんの独り言「占い撤回します狩人CO

四日目まで全てりゅうじょう護衛
理由は簡単真ぽかったのこの人だけだったから

五日目もりゅうじょう護衛するよ
ここで●確認取れないと悲惨だよ

メモが全部消えてしまったからショボいけど信じて」
ていりすさんの遠吠え「じゃあПかじっちゃうよ?」
さんの独り言「あ・・・」
かに缶さんの遠吠え「11>8>5
いやVOODOOステルスは残しとこう占い撃ち」
ステルスさんを占います。 >>> 響 <<<
ぴよくまさんの独り言「占い処分が正解だったの?」
ALさんの遠吠え「まあ、噛み先は任せるわ。」
ていりすさんの遠吠え「あれ?ステルス偽じゃないの」
放課後の女神さん「いまいちよくわかんねー嘘デスノCOだけど決まってるね」
ALさんの遠吠え
【能力発動】アナタは響さんを手帳に書き記した。
ていりすさんの遠吠え「霊能にする? 確定○の共有でもいいとは思うんだけど」
かに缶さんの遠吠え「VOODOO噛むくらいならステルス噛みたいけどね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
はにぼうさん「あの場面でVOODOOが狂人なら、占い師がでないで、共有がカニかんデスノ指定で、グレーの村がつれればもう狼勝ちなんだ。だから、占いがいるかをみる意味もふくめて、ウソデスノCOした。」
カリ田怜恩さん「やっべ眠気ハンパねえから今日は寝る おつ」
VOODOOさんの独り言「占い撤回します狩人CO
四日目まで全てりゅうじょう護衛
理由は簡単真ぽかったのこの人だけだったから
五日目もりゅうじょう護衛するよ
ここで●確認取れないと悲惨だよ」
ALさんの遠吠え「んじゃ霊能やっとけば?」
龍驤さんの独り言「響盲信やで」
かに缶さんの遠吠え「いちおー響ぶっころしとこう。霊●出るから」
ていりすさんの遠吠え「まぁ俺とALでがんばりましょい。」
ALさんの遠吠え「気になるならVOODOO噛んでもいいと思うけどね」
ていりすさんの遠吠え「噛みはПか霊能かどっちかだけどどうするよ」
かに缶さんの遠吠え「んー噛みデスノで10、んで明日間違いなくわたしが死ぬ。
VOODOOとどっちが狂人でどっちが狩人かな」
龍驤さんを護衛します。 >>> VOODOO <<<
ていりすさんの遠吠え「んまぁいいんじゃね」
ALさんの遠吠え「響打ちでいいよね?」
ていりすさんの遠吠え「響ぶっころもいいけど霊能処理もありか」
ゲームマスター「お疲れ」
パプさん「偽デスノCOか。打ち合わせナシですげえなwwwww」
ALさんの遠吠え「おう」
ていりすさんの遠吠え「おお・・・はにぼうやるなぁ」
ステルスさんの独り言「潜伏する予定だったがつい」
かに缶さんの遠吠え「え?デスノあんの?」
ていりすさんの遠吠え「まぁしかたないね」
かに缶さんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「デスノあるある」
はにぼうさん「しんだ。」
かに缶さんの遠吠え「噛み先?ステルスですが?」
れもんさん「ステルスがすげーいいアシストしたんだけどな」
パプさん「そういやVOOOとステルスで狂・狩見えてるんだからVOO噛めるかも
狐と猫は死んだんだし」
5日目の夜となりました。(13/09/01 00:19:27)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ていりすさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん9 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
ロリコンさん0 票投票先 → はにぼうさん
VOODOOさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん2 票投票先 → はにぼうさん
Пさん1 票投票先 → はにぼうさん
龍驤さん0 票投票先 → はにぼうさん
かに缶さん0 票投票先 → ぴよくまさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ステルスさん1 票投票先 → さん
ぴよくまさん1 票投票先 → ステルスさん
比叡改(轟沈)さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → Пさん
放課後の女神さん「ワタッコはまともだと思うけど
暴言だけで信頼度取りに行くのは反吐が出るね」
ゲームマスター「猫又(村役職)とは
・噛まれると噛んだ狼を道連れにして死ぬ
・吊られるとランダムに1人を道連れにして死ぬ
・デスノートで殺されると誰も道連れにせず死ぬ」
比叡改(轟沈)さん「真っぽい響ちゃんがはにさまに●出してるんですけど!!」
放課後の女神さん「タイミングが悪いなぁ」
はにぼうさん「ああ、デスノはもっている。響はニセ占いだ。」
ていりすさん「響ははにぼうのデスノCOと同時に出た、って感じより●引いたから出た、って感じはする」
Пさん最終指定:はにさま吊
れもんさん「はにぼう処理が1手遅れるなら狼勝ちっぽいな」
ぴよくまさん「◆Пさん 「デスノ先指定:何」
はにさま以外の吊り指定じゃないと 吊られると思う」
ALさん「え?デスノ、はにさま持ちなんでしょ?」
さん死ねクソ共有デスノCOすりゃなんでも村認定か死ね
ステルスさん「●貰ったからもぐれると思ったけどでるわ
響偽な」
かに缶さんたぶんこれ霊能乗っ取りしてるからわざわざ撃たなかったんだな
比叡改(轟沈)さん「ということではにさま吊ったほうがいいのでは!!」
はにぼうさん「共有にしたがうよ。」
Пさんデスノ先指定:何
ALさん「どっち吊ればいいの?」
さんここで俺を信用できないならもうこの村に勝ち目はない
ただそれだけ。
かに缶さんせめて銃殺ワンチャンさせてください
ロリコンさん「これ>響」
ステルスさん占いCO
れもん○

すっぱいの嫌いだから占うわ

カリ田怜恩○

把握系ばっかりだったから占った

ロリコン○

◆ロリコンさん 「おうふwwwここで占いCOですかwww」
◆ロリコンさん 「トラップざまぁwwwwwwwww」
なんか人外にしか見えなかったんだけど

放課後の女神○

占いの所在気にしてたからな
あと初日にR狼じゃねーの見えてた雰囲気だった
龍驤さんはにぼう吊りでええよー
てんせんさん「真占い師さんぽい人でてきたー」
ステルスさん「はにぼう狼はないね」
比叡改(轟沈)さん「響ちゃんとりあえず信じます!」
はにぼうさん「カニ缶うちでいいかね。」
さんはにぼう吊ってデスノ封印させろ
俺が両方呪殺しといた占いだから信じろ
Пさん「かに缶がこの先生きのこるには予告呪殺やな」
ALさん「これ、狐COマジモンだったのかな?」
ゲームマスター「お疲れ」
さん占いCO れもん○/カリ田怜恩○/少年レッド○/はにぼう●

理由:
 れもん○
もし初日に呪殺起きた時に、BINGOの流れでヘイト稼ぐの嫌だから
呪殺が起きてもBINGOのラインに入らないところを占うよ。
あとはまあ適当だけど、アイコンと名前で破綻してるから占うよ。

 カリ田怜恩○
◆カリ田怜恩 「呪殺主張しない占い確認」
◆カリ田怜恩 「出前なし出後霊能のみな地味な初日」
状況セリフ吐きまくってずいぶんと死にたくなさそうだね。
それだけ暇人ってことなのかもしれないけど、これは二連呪殺まであるかもしれないね。

 少年レッド○ (すいません猫狩CO忘れてました。)
おかしいな…僕の能力って、夜に選択した一人を殺すことだっけ…?
◆少年レッド 「工藤吊りますわ^^」
◆少年レッド 「工藤wwwwwwwwwwwwww」
◆少年レッド 「◆Пさん 「共有CO
パプ偽 ^^」wwwwwwwwwwwwwww」
なんだこの野性だけで生きてるケダモノは…怖‥
グレランの機会も無くなったしこういうよーわからんとこ狙いたいね。

 はにぼう●
困った時のコテ占い。
コテ占い大正義すぎた。
龍驤さん「レッドデスノってことは猫やね。3日目朝も呪殺ちゃうのん?」
ロリコンさん「かになのにもったいないね さよなら」
ていりすさん「おはようございますぅ」
さん「…狐全滅かなあ。これは。」
ぴよくまさん「猫ですのとか余裕なの」
はにぼうさんデスノCO.
Пさん「まあまだ占い処分には早いが」
かに缶さんあっダメだコレ霊能乗っ取りのルートだ
VOODOOさん占いCO
AL○
下にいるのが悪いビンゴになったら貴様も道連れだ
比叡○
正直榛名と霧島以外は身内だと思ってまセーン!!
なんですかこいつどっかのホクロデスカー!?
ロリコン○
中々●引けませんネー
ところでそこの比叡とかいううんこはどこで捨てられマスカー?
響○
あの、その、襲いたくなりマース!!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
比叡改(轟沈)さん「気合! 入れて! 逝きました!」
ALさん「はい。カニ缶処分」
Пさん「かに缶バイバイ」
かに缶さん【ステルス】
◆かに缶さん 「◆ステルスさん 「どうせ人外だろうけどまぁ残しておこうや」
んで初日からVOODOOとライン切りしたがるけど残しておいてほしいって本音漏れてるっぽい
ここも狼だと思うね」
こんなこと言っといて占わない手はないねえ。予告しそびれたからここでいいや
ステルスさん「おはよう」
ロリコンさん「おは」
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
少年レッドさん「死んだ」
かに缶さん占いCO こより○ ケイ● ロリコン○ ステルス●
ALさんグタタンしようず!
龍驤さん霊能結果やで。ケイ○
本当に狐やったかもね。かに缶は狂狼どっちやろか。
3日目朝は猫噛みか呪殺かわからへんけど、真占いまだ潜伏しとるで。

狼 パプ
狐 れもん/ケイ?
こより○/パプ●/ケイ○
5日目の朝となりました。(13/09/01 00:15:15)
放課後の女神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
少年レッドさんは翌日に死体で発見された・・・。
ロリコンさんから「死神の手帳」を回収、少年レッドさんを殺害します。
放課後の女神さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
少年レッドさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ロリコン <<<
ロリコンさんの遠吠え「ちがう 猫だ」
ていりすさんの遠吠え「@230でかにかんがぺー」
ALさんの遠吠え「狩人死んでるって(フラグ)」
VOODOOさんの独り言「狩人CO
二日目三日目四日目全てりゅうじょう護衛
理由は簡単、真っぽいのはここだけだよ
真占い一生存は確定してる」
はにぼうさんの遠吠え「放課後かんでおく。」
放課後の女神さんの独り言「吠え多すぎる流石に
謎」
龍驤さんの独り言「なんでや!阪神関係ないやろ!」
ていりすさんの遠吠え「なんで共有にうつんだよwwwwwwwwwwwwww」
Пさんの会話「結果割れたらかに缶吊り
デスノあれば何撃ち」
ALさんの遠吠え「レッド打ち共有噛みか。」
ていりすさんの遠吠え「レッド撃ちで噛みはП?
でもまぁここ護衛な気はするけど」
さんの独り言「はあまじはあ」
龍驤さんの独り言「これ今日デスノされる奴や。」
はにぼうさんの遠吠え「少年レッドうちで。」
かに缶さんの遠吠え「噛み打ちは任せます」
ロリコンさんの遠吠え「おk 共有にうつ」
ていりすさんの遠吠え「じゃあ共有猫ぶっころ?」
はにぼうさんの遠吠え「デスノある以上は、猫は殺しておこう。」
さんの独り言「少年レッド猫狩COしてたわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロリコンさんの遠吠え「デスノどこ撃ったほうがいい?」
ALさんの遠吠え「猫噛みで霊能か共有デスノか」
かに缶さんの遠吠え「んじゃ明日ステルス●で散るよー
COなし言ったら逆囲い押して吊ってもいいと思う」
ていりすさんの遠吠え「あー俺見えてないんだよねそういえば」
はにぼうさんを占います。 >>> 響 <<<
はにぼうさんの遠吠え「ていりす、AL、ロリコン、はにぼうで潜伏勝負。」
ていりすさんの遠吠え「ああ、ねこきょうゆうぶっころはいいとはおもうけど・・・
@1占いどこだろうなぁ」
かに缶さんの遠吠え「ごめんロリコンは発言が怪しかったから囲った
占い準備しといていいと思う」
はにぼうさんの遠吠え「うん。デスノ使う以上はかにカンはたすからない。」
ALさんの遠吠え「噛めなかったんだからきつねじゃね?」
ロリコンさんの遠吠え「どこうとうか」
放課後の女神さんの独り言「まぁ普通に霊能噛むんじゃないの
ここは相当レアな霊護衛が許される場面」
ケイさん「お疲れ」
Пさんの会話「何が村陣営ならリア狂通報まった無し^−^害虫は駆除しないとね」
ていりすさんの遠吠え「あれ狐じゃなくて狂だったら万死に値する」
かに缶さんの遠吠え「だから猫共有ぶちころで占い乱舞でもいいと思うの」
ALさんの遠吠え「ほぼほぼ狐全滅だね」
VOODOOさんの独り言「占いCO
AL○
下にいるのが悪いビンゴになったら貴様も道連れだ
比叡○
正直榛名と霧島以外は身内だと思ってまセーン!!
なんですかこいつどっかのホクロデスカー!?
ロリコン○
中々●引けませんネー
ところでそこの比叡とかいううんこはどこで捨てられマスカー?
響○
あの、その、襲いたくなりマース!!」
ロリコンさんの遠吠え「なんかいっきに囲われた」
ていりすさんの遠吠え「霊能を撃ってもどうせカニカンしぬよね」
かに缶さんの遠吠え「これで変態護衛じゃなきゃ狐全滅でっしょ?」
龍驤さんを護衛します。 >>> VOODOO <<<
ALさんの遠吠え「猫噛んでもええんやで?」
ロリコンさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
放課後の女神さんの独り言「マジ狐だろうね」
弦之介さん「響の占い結果は銃殺2の
今の村にとっては酷い結果だから
出るに出れないんだろう」
ていりすさんの遠吠え「なんでや!阪神関係ないやろ!」
はにぼうさんの遠吠え「狐はきえた。」
れもんさん「ケイお疲れ様」
ゲームマスター「初日銃殺は狐勝ちフラグとは何だったのか」
かに缶さんの遠吠え「あとは任せたしー
ステルス●出す。」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆カリ田怜恩さん 「遺言
ーー俺の屍鬼が途絶えたーー」
◆弦之介さん 「遺言
2−4ってなんすか?マリオすか?」
33−4」
4日目の夜となりました。(13/09/01 00:11:41)
ケイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ていりすさん0 票投票先 → ケイさん
はにぼうさん0 票投票先 → ケイさん
ALさん0 票投票先 → ケイさん
ロリコンさん0 票投票先 → さん
VOODOOさん0 票投票先 → ケイさん
さん0 票投票先 → ケイさん
Пさん1 票投票先 → ケイさん
龍驤さん0 票投票先 → ケイさん
放課後の女神さん0 票投票先 → ケイさん
かに缶さん0 票投票先 → ケイさん
てんせんさん0 票投票先 → ケイさん
ステルスさん1 票投票先 → ケイさん
ケイさん14 票投票先 → ステルスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ケイさん
比叡改(轟沈)さん0 票投票先 → ケイさん
少年レッドさん0 票投票先 → ケイさん
さん1 票投票先 → Пさん
カリ田怜恩さん「これでロリコンも多分吊れる」
パプさん「ひびきん噛めるか、かめなくてもデスノ引ければいけそうやね(フラグ)」
弦之介さん「これは狼超絶有利だな」
パプさん「狐COワロタwwwwwwwww」
ゲームマスター「猫又とは
・かわいい
・モフモフしたい
・かわいい」
ぴよくまさん「◆龍驤さん 「初日れもん占いなんででてきーひんの?」
きっと明日3人ぐらい」
放課後の女神さん「無視 そのまま吊り」
かに缶さん◆ステルスさん 「どうせ人外だろうけどまぁ残しておこうや」
んで初日からVOODOOとライン切りしたがるけど残しておいてほしいって本音漏れてるっぽい
ここも狼だと思うね
ケイさん狐CO
比叡改(轟沈)さん「初日先生の銃殺だったんだよ!!」
ていりすさん「ALじゃなくてぴよくまだったんご」
てんせんさん「少年レッドさんは偽猫かもー」
Пさん吊り指定:ケイ
霊能結果○なら明日かに缶は死ぬ
放課後の女神さん「れもん占いが全然いねぇんだけど」
ていりすさん「VIPのかがみってなんだよ?>AL」
比叡改(轟沈)さん「かっこいい」
ALさん「>響
なるほどね。じゃあ、狐がデスノしたって考え?」
カリ田怜恩さん「はい狐全滅」
てんせんさん「昨日銃殺した占いさんでてきませんねー弦之介さんはにゃんこだったのかな?」
ぴよくまさん「何さんはVIPの鑑」
龍驤さん初日れもん占いなんででてきーひんの?
さん「僕は許されたんだ ありがとう、愛してる>何」
Пさん◆何さん 「同じ1文字っていうのが気に入らない
初日投票先はR」

こんなカス要らない^^
かに缶さん工藤が狂人で●てきとーに出したら誤爆して真誤認されたっぽい
少年レッドさんデスノないし猫CO 狐は多くてあと1
さん「既にお前に投票した」
VOODOOさん「占いはまだいるはず」
ステルスさん「ケイ吊りやな」
ALさん「占いが増えた」
さん同じ1文字っていうのが気に入らない
初日投票先はR
放課後の女神さん「工藤をデスノするのは狂人にはちょっと難易度たかいから
単純に狐噛みじゃないの」
さん「デスノで死んだことしか表示されない、ってか今がそうなってるね>AL」
ロリコンさん「工藤誤爆かと疑う」
かに缶さん【こより】
隣にこよりいるとか占えってことなんですかね

【ケイ】
ぶっちゃけ判断に困る場所占い

【ロリコン】
◆ロリコンさん 「おうふwwwここで占いCOですかwww」
◆ロリコンさん 「トラップざまぁwwwwwwwww」
どっちかいうとアレだぜ。占いに反応するの早いしトラップにも反応早い
過敏
ていりすさん「工藤君、苗字いけぬまにかえてはいかがかな」
ケイさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ」
かに缶さん占いCO こより○ ケイ● ロリコン○
Пさん何さん 0 票 投票先 → Пさん

言い訳聞くよ^^納得できなければ死んでもらうよ
龍驤さん「無残なしで工藤デスノなん?」
ていりすさん「おはよう」
放課後の女神さん「池沼だったんだね」
ぴよくまさん「工藤たん狐族っぽい」
少年レッドさん「工藤さん真ですかwwwwwwwwwwww」
ALさん「>響
その場合、両方表示されないんだっけ?」
ステルスさん「霊能辺りでGJ貰ったんじゃね」
Пさん「霊能●で死ぬ工藤
吊り逃れにしても投票先あるだろ^^;;;;;;」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
VOODOOさん「俺支店真占いはまだ生きてる」
かに缶さんまじで工藤撃たれるんっすか
かに缶さん「おはよう」
比叡改(轟沈)さん「ヒエ〜ッwwwwwwwwwwwwwwwwww(轟沈した比叡と掛けた高度なギャグ) 」
ロリコンさん「おは」
さん「ふうん平和か
せやかてに噛みとデスノ被ったのかもね」
ぴよくまさん「おはよー」
少年レッドさん「おはよう」
VOODOOさん占いCO
AL○
下にいるのが悪いビンゴになったら貴様も道連れだ
比叡○
正直榛名と霧島以外は身内だと思ってまセーン!!
なんですかこいつどっかのホクロデスカー!?
ロリコン○
中々●引けませんネー
ところでそこの比叡とかいううんこはどこで捨てられマスカー?
はにぼうさん「おはよう。」
ステルスさん「あ、ラッキーだわ」
パプさん「デスノCO無いの確認しての共有トラップだから勘弁してくだせぇ狂人様」
龍驤さん霊能結果やで。パプ●
工藤は今日誤爆なんか真わからへんな。
まだ呪殺占いでてきーひんから、工藤もVOODOOも真ではみとらんで。
・何さん 0 票 投票先 → Пさん
共有偽っていいたいんか知らんけど、ここ吊っていいわ。

狼 パプ
狐 れもん
こより○/パプ●
ステルスさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさんグタタンしようず!
4日目の朝となりました。(13/09/01 00:07:12)
ロリコンさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
ケイさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さん「狐はっけんぜんめつ
完ステなら仕方ねえ」
ゲームマスター「占い師改め呪術師」
ぴよくまさんの独り言「龍驤ちゃんのアイコンがきになるwww」
ロリコンさんの遠吠え「がんあb」
ALさんの遠吠え「はにさまで」
ていりすさんの遠吠え「任せる」
ALさんの遠吠え「ok」
ていりすさんの遠吠え「じゃあ俺が@230でけい噛むよ?」
はにぼうさんの遠吠え「まー不気味なのはケイかね。ケイをオレがかもう。230.」
ていりすさんの遠吠え「うん、だから気になってる。
猫じゃないと思ってる」
ぴよくまさんの独り言「おなかいたい アイスたべすぎた」
少年レッドさんの独り言「^^」
ていりすさんの遠吠え「そうまぁ任せる」
少年レッドさんの独り言「まあ大丈夫やろ…」
ステルスさんの独り言「俺が対抗共有COして狼っぽいとこ相方にすりゃ楽しかっただろうなこれ」
VOODOOさんの独り言「狩人CO
二日目りゅうじょう護衛
霊能らしいんで
三日目も霊能護衛
とりあえず工藤真は無さそうなんで放置
真占い潜伏してますよ」
はにぼうさんの遠吠え「レッドは初日に猫狩COしている。」
Пさんの会話「はにぼう狼なら僕撃って乗っ取りあるで^−^」
カリ田怜恩さん「◆ALさんの遠吠え 「【能力発動】アナタはせやかて工藤さんを手帳に書き記した。」
工藤もすぐこっちにくるでえ」
さんの独り言「僕の能力って夜に選んだ一人を殺すことだっけ……?」
はにぼうさんの遠吠え「あまり経験ないやつとみる。ケイか何をかんでみようか。」
弦之介さん「遺言
2−4ってなんすか?マリオすか?」
ていりすさんの遠吠え「どこしゃぶる? 個人的にはレッドがきになr」
かに缶さんの遠吠え「銃殺対応すべき?今は工藤と割る結果で用意してるんだけど」
ALさんの遠吠え「【能力発動】アナタはせやかて工藤さんを手帳に書き記した。」
比叡改(轟沈)さんの独り言「まあぼくも比叡ちゃんより榛名ちゃんと金剛ちゃんがすきだけど・・」
はにぼうさんの遠吠え「で、もうひとり占い師がいるとして、そいつは、れもん、カリという占い順だ。」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
ゲームマスター「お疲れ」
かに缶さんの遠吠え「明日●2くらいで特攻すればいい?」
ロリコンさんの遠吠え「撃っちゃえ撃っちゃえ」
カリ田怜恩さん「遺言
ーー俺の屍鬼が途絶えたーー」
はにぼうさんの遠吠え「うん。工藤でいいよ。」
ALさんの遠吠え「トラップは幻想()」
Пさんの会話「人外工藤をデスノしてくれないかな^^」
少年レッドさんを占います。 >>> 響 <<<
ロリコンさんの遠吠え「パプさん・・・トラップは・・・幻想ですから・・・」
ALさんの遠吠え「工藤撃つ?」
はにぼうさんの遠吠え「弦之介噛みで親2はしんでいるのはまちがいない。」
ていりすさんの遠吠え「工藤殺しちゃおうか」
VOODOOさんの独り言「占いCO
AL○
下にいるのが悪いビンゴになったら貴様も道連れだ
比叡○
正直榛名と霧島以外は身内だと思ってまセーン!!
なんですかこいつどっかのホクロデスカー!?
ロリコン○
中々●引けませんネー
ところでそこの比叡とかいううんこはどこで捨てられマスカー?」
少年レッドさんの独り言「猫COしとけばよかった…」
龍驤さんを護衛します。 >>> VOODOO <<<
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆ゲームマスター 「皆工藤工藤って言ってるけどどう見てもバーローさんは無関係だろ!いい加減にしろ!」
◆Rさん 「GMさんへ
遺言をお願いします。

【2日目に撃たれる運命でした】
」」
パプさん「工藤真wwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「デスノあるんだよ」
ていりすさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/01 00:03:45)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ていりすさん1 票投票先 → パプさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
ALさん0 票投票先 → パプさん
ロリコンさん0 票投票先 → パプさん
VOODOOさん0 票投票先 → パプさん
さん0 票投票先 → パプさん
Пさん1 票投票先 → パプさん
龍驤さん0 票投票先 → パプさん
放課後の女神さん1 票投票先 → パプさん
かに缶さん0 票投票先 → パプさん
てんせんさん0 票投票先 → パプさん
ステルスさん0 票投票先 → パプさん
ケイさん0 票投票先 → パプさん
パプさん15 票投票先 → せやかて工藤さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 放課後の女神さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ていりすさん
比叡改(轟沈)さん0 票投票先 → パプさん
少年レッドさん0 票投票先 → パプさん
さん0 票投票先 → Пさん
弦之介さん「工藤は本当にこより○なのかね?
もしこより○ならなんで同数のてんせんに投票しなかったのか」
ゲームマスター「デスノとはA
・デスノで撃たれると死体で発見される
・未使用でも使用済でも朝になるとランダムで誰かの元へ移動する
・狼がデスノを使って仲間の狼を殺せないのは仕様です」
れもんさん「◆Пさん 「工藤は池沼だから真占の可能性ある」
西の迷探偵だからなしょうがない」
ぴよくまさん「みんな投票先とかよく見てるなぁ」
Пさんデスノ無いからパプを先に処分

工藤は池沼だから真占の可能性ある
ステルスさん「工藤偽だろ さっきも言ったけどこよりじゃなくててんせん投票でいいんだよ」
龍驤さん共有対抗なかったらパプ吊りやね。
せやかて工藤さん投票先占うで
かに缶さん「パプ吊って工藤デスノでいいよ
まー工藤狂人じゃないっすかね」
放課後の女神さん「工藤は偽だから工藤吊り
●は人外じゃないかもしれないけど工藤は人外
吊る意味はありまくる>響」
パプさん乗っ取り 真共有出ろ
少年レッドさん◆Пさん 「共有CO
パプ偽 ^^」wwwwwwwwwwwwwww
ALさん「あ、工藤さんは真ぽいですね!(手のひら返し)」
ていりすさん「え パプ偽なんだったら工藤置いといていいんじゃない」
せやかて工藤さんワイが偽ならこより〇で出る意味あるとおもっとるんか?
ゲームマスター「皆工藤工藤って言ってるけどどう見てもバーローさんは無関係だろ!いい加減にしろ!」
ロリコンさん「トラップざまぁwwwwwwwww」
比叡改(轟沈)さん「あの眼鏡ならどうぞどうぞ差し上げます^^;;;」
Пさん吊り指定:パプ
さん「工藤から吊る意味はないね ●吊りなよ」
VOODOOさん「比叡とか捨て子なんでwwwww」
ALさんパプンゴwwwwww
パプさん「なんか出なくて良かったパターンかこれ」
放課後の女神さん工藤よく聞け
なぜお前視点てんせんではなくこよりに投票したんだ?
少年レッドさん「工藤吊りますわ^^」
龍驤さん「せやかてはデスノしてもええくらいやね。」
かに缶さん「まーП吊っておやすみなさいでいいんじゃないっすかね」
せやかて工藤さん一回目の投票よう見てみい!
Пさん共有CO
パプ偽 ^^
さん「GMさんへ
遺言をお願いします。

【2日目に撃たれる運命でした】
放課後の女神さん工藤吊り

理由は、吊り逃れ先がてんせんじゃなくこよりだから
かに缶さんこより○なのに投票したの?
ALさん◆せやかて工藤さん 「こよりは〇やったけど、ワイが生き残るために投票させてもうた
村やったらすまんな」

これはないわwwww
Пさん◆せやかて工藤さん 「占いCO

こより○

せやかて工藤さん 5 票 投票先 → こよりさん

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
比叡改(轟沈)さん「霧島身内だと思ってるんだ・・すご・・」
さん生き残るためならてんせんでいいよね?
てんせんさん「弦之介さんにゃんこだったのかな?」
VOODOOさんそこの比叡覚悟しとけよ^^
二度と海に入れなくしてやる
龍驤さん「せやかて工藤さん 「占いCO こより○
投票しとるし、破綻しとるがな。」
ステルスさん「せやかて工藤はなんで同票のてんせんの方に入れなかったんだよ」
パプさん占いCO れもん○ П●


1:上占いはすっぱいか?(失敗か?)
2:◆Пさん 「Freeの占いCOとか^^;;;;;;;」
;が多くて逆に臭い。
せやかて工藤さんこよりは〇やったけど、ワイが生き残るために投票させてもうた
村やったらすまんな
ロリコンさん「おうふwwwここで占いCOですかwww」
さんこよりに投票してるよね?
かに缶さん「たぶん猫噛み違いますかね」
カリ田怜恩さん「工藤吊っとくべきだったわ」
ていりすさん「おはよう」
少年レッドさん工藤wwwwwwwwwwwwww
ALさん今日の議題
1.吊り逃れ工藤について
2.無残2について
さん「さて、やりますか」
Пさん◆せやかて工藤さん 「おはよう」

^^;;;;;;;;;;;;
ぴよくまさん「弦の人が猫っぽい」
せやかて工藤さん占いCO

こより○/パプ●/
パプさん「ん?デスノCOしたやつが死んでる」
放課後の女神さん「工藤って毎回平気で吊り逃れするよ」
かに缶さん「とりあえず工藤吊ってから考えればいいんじゃない?」
弦之介さん「おつかれ」
ALさん「ん?無残2?」
ゲームマスター「連続銃殺は狐勝ちフラグ」
カリ田怜恩さん「俺も呪殺されたワロタwwwwwwwwwwwww」
ケイさん「おはよ」
比叡改(轟沈)さん「金剛「霧島の給料袋で新しいティーセットが買えたデース!」 比叡「お姉さま!こいつジャンプさせたらもう少しお金持ってましたよ!」 榛名「wwwwwww」 」
れもんさん「狐弱すぎくそわろ」
Пさん吊り逃れした工藤のCOまだー^^;;;;;;;;;;
ステルスさん「おはよう」
少年レッドさんせやかて工藤臭すぎワロタ
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくまさん「おはよー」
VOODOOさん占いCO
AL○
下にいるのが悪いビンゴになったら貴様も道連れだ
比叡○
正直榛名と霧島以外は身内だと思ってまセーン!!
なんですかこいつどっかのホクロデスカー!?
ロリコンさん「おは」
せやかて工藤さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさんグタタンしようず!
パプさん「おはよう」
龍驤さん霊能結果やで。こより○

こより狼やないとかこの村偽VIP村ちゃうんか?
とりま、票返したこの3人からCO聞いて吊ってこか。

ケイさん 1 票 投票先 → こよりさん
パプさん 0 票 投票先 → こよりさん
せやかて工藤さん 5 票 投票先 → こよりさん
かに缶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/31 23:58:24)
弦之介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
弦之介さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
弦之介さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
VOODOOさんの独り言「狩人CO
二日目りゅうじょう護衛
霊能らしいんで」
Пさんの会話「ギドラCO
占いCO ぴよくま ● ステルス●
占いCO はにぼう ● 響●
占いCO ロリコン ● てんせん●
霊能CO こより ●
共有CO 相方生存
狩人CO 護衛 ていりす
猫CO」
龍驤さんの独り言「こより本物ちゃうのん?」
ていりすさんの遠吠え「そっかーがんばって」
パプさんの遠吠え「OK 任せた 猫ならどんまい」
パプさんの遠吠え「まー確かに霊よりは有意義か。 いざとなったら初日霊で通すのもありだし」
ロリコンさんの遠吠え「イケメン!抱いて!」
少年レッドさんの独り言「せやかて工藤臭すぎワロタ」
ALさんの遠吠え「きゃー!はに様素敵!」
Пさんの会話「VIPで人外が初日にCCOしないで死ぬ確率は3%」
パプさんの遠吠え「はに様にはデスノCO者噛み?」
ロリコンさんの遠吠え「大丈夫 トラップは幻想だ」
はにぼうさんの遠吠え「オレがいこう。弦之介、230.」
ALさんの遠吠え「共有にぶち当てないようになw」
パプさんの遠吠え「無いなら れもんとどっか黒で出るかもしれん デスノあったらね」
放課後の女神さんの独り言「れもんの発言クソセンスいいな」
はにぼうさんの遠吠え「うん。せやかてはいったん見送って、デスノCO者殺そう。」
パプさんの遠吠え「明日占い出る人はいるんだっけ?」
パプさんの遠吠え「まー吊り逃れからの占いCOなんて臭いし信用無いからいいか。 」
弦之介さんの会話「【能力発動】アナタはRさんを手帳に書き記した。」
はにぼうさんの遠吠え「れもん占いはけっこうやっかいだよ。弦之介はありうる。だが、あまりデータがないところがレモンを占ってる。」
ゲームマスター「お疲れ」
龍驤さんを護衛します。 >>> VOODOO <<<
パプさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
ていりすさんの遠吠え「工藤もこよりも吊りのがれ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 弦之介 <<<
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆れもんさん 「遺言:運がよかったな、俺が生きてたら2日目に狐勝ちしてた」」
パプさんの遠吠え「それか吊り逃れのせやかて」
ロリコンさんの遠吠え「いいんじゃね」
カリ田怜恩さんの念話「昨日かっこいいこと言ってたトマト
頑張っても呪殺にはかなわないワロタ」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 響 <<<
こよりさん「こよりの初期ヘイト高すぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwww
おつかれさまでしたwwwwwwwwwwwwwwww」
ロリコンさんの遠吠え「はい」
パプさんの遠吠え「VOOは偽だけど猫共有もあるな 放置
グレー噛んでもいいけどここ票割れたし、霊行くのはどう?

初日はまず護衛しないっしょ」
2日目の夜となりました。(13/08/31 23:54:53)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ていりすさん1 票投票先 → こよりさん
はにぼうさん0 票投票先 → ケイさん
ALさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ロリコンさん1 票投票先 → ステルスさん
VOODOOさん0 票投票先 → 比叡改(轟沈)さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
Пさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
こよりさん6 票投票先 → せやかて工藤さん
龍驤さん0 票投票先 → こよりさん
弦之介さん0 票投票先 → ロリコンさん
放課後の女神さん0 票投票先 → こよりさん
かに缶さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん2 票投票先 → Пさん
ステルスさん1 票投票先 → ていりすさん
ケイさん1 票投票先 → こよりさん
パプさん0 票投票先 → こよりさん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん5 票投票先 → こよりさん
比叡改(轟沈)さん1 票投票先 → てんせんさん
少年レッドさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ていりすさん1 票投票先 → こよりさん
はにぼうさん0 票投票先 → ケイさん
ALさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ロリコンさん1 票投票先 → ステルスさん
VOODOOさん0 票投票先 → 比叡改(轟沈)さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
Пさん1 票投票先 → 少年レッドさん
こよりさん3 票投票先 → せやかて工藤さん
龍驤さん0 票投票先 → こよりさん
弦之介さん0 票投票先 → ロリコンさん
放課後の女神さん0 票投票先 → こよりさん
かに缶さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん3 票投票先 → Пさん
ステルスさん2 票投票先 → ていりすさん
ケイさん1 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → ステルスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん3 票投票先 → さん
比叡改(轟沈)さん1 票投票先 → てんせんさん
少年レッドさん1 票投票先 → てんせんさん
さん2 票投票先 → さん
れもんさん「遺言:運がよかったな、俺が生きてたら2日目に狐勝ちしてた」
ゲームマスター「デスノとは@
・対象の名前を手帳に書くと必殺
・ 毎 朝 ランダムで配られ 夜 になると使える
・君はその手帳を使ってもいいし使わなくてもいい」
放課後の女神さん「猫狩COって流行ってるの?」
Пさん「炙ってCCOないのは大抵素村^^;;;;;;;;;;;;」
こよりさん「◆せやかて工藤さん 「こよりなんかあるんか?」
あなたこそなんかあるんですか?」
カリ田怜恩さん「COないR…これは人外!」
ステルスさん「幸運じゃね?初日にCOする理由貰えたんだから」
せやかて工藤さん「フリー占いとか吊ってええわ」
少年レッドさん猫狩りCO  ビンゴ禁止な^^
ケイさん「Freeが占いCOとかww」
弦之介さん「ではRにデスノ撃つさらばだ」
パプさん「そのまま吊りたい気分125%」
VOODOOさん「ビンゴは不幸しかうみまセーン!!」
ステルスさん「どうせ人外だろうけどまぁ残しておこうや」
比叡改(轟沈)さん「◆Rさん 「【運命は変わらぬCO】」
かっこよすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん私のCOはないです。
さん「FREEどころかBINGOのライン上にすら居ないRにCO聞くとかセンスないね。」
Пさん「Freeの占いCOとか^^;;;;;;;」
カリ田怜恩さん「呪殺主張しない占い確認」
ロリコンさん「占い・・・」
ALさん「おうwwwww占いかよwwww」
放課後の女神さん「宣言乱射は狩と無職しか死なないとあれほど言っただろう」
かに缶さん「何だっけ
比叡とか勝利確信してる狐っぽいからここでいいんじゃね?」
せやかて工藤さん「こよりなんかあるんか?」
カリ田怜恩さん「出前なし出後霊能のみな地味な初日」
パプさんあっ・・・(察し)
さん【運命は変わらぬCO】
こよりさん「◆龍驤さん 「ほな、こより吊って●見ようか」
こういう印象操作してる人を吊りましょう!」
VOODOOさん占いCO
AL○
下にいるのが悪いビンゴになったら貴様も道連れだ
弦之介さんRはCOあるかい?無ければデスノ発射する
ぴよくまさん「金剛ちゃん2人いるwww」
VOODOOさんDIOなんかじゃありまセーン!!
私には、奴より気高く飢える魂があるのデース!!
弦之介さんRはCOあるかい?無ければデスノ発射する
さん「FREE撃つなら、吊りもそのままBINGOを狙うべきだよね ね?」
こよりさん「今回子はいないので初日呪殺でも安心ですね〜」
龍驤さんほな、こより吊って●見ようか
カリ田怜恩さん「デスノおせええええええ」
パプさん「大文字吊りOK」
ステルスさん「FREE打たれるぞCOしとけ」
弦之介さん開眼チャレンジ行く道を選べ
少年レッドさん↑人外
ALさん「今日はFREE吊りだろ?おやすみ」
Пさんさっさと炙れよ^^;;;;;;;;
龍驤さんデスノあるなら霊能COや。ヘレンいーひんから△出せなくて訴訟もんや。
ロリコンさんFREE空けようずwww
さん「そういえば、さっきは初日呪殺がお約束の狐勝ちフラグだったね。」
ゲームマスター「大事なことなので2度言った」
ぴよくまさん「くまにはわかる・・・!これは狐負けフラグ・・・!!!」
比叡改(轟沈)さん「またおきちゅねさまが勝ってしまうんですね 比叡悲しい」
Пさんデスノはよ出ろよ^^;;;;
ステルスさん「BINGOしようぜ」
ゲームマスター「遺言あったら聞くよ」
ゲームマスター「遺言あったら聞くよ」
少年レッドさん「きつね様が死んで悲しい」
弦之介さんデスノCO
かに缶さん「ここ最近の初日銃殺の多さについて真面目に議論しよう」
ていりすさん「↑フリーのDIOさん会心のボケ」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「司令官、作戦命令を また初日に呪殺を確認したよ。」
ロリコンさん「幼女幼女 つるぺた幼女」
龍驤さん「初日の呪殺は狐勝利がなんとかってやつや。」
ケイさん「おはよ」
ゲームマスター「初日銃殺は狐勝ちフラグ」
カリ田怜恩さん「おぷぁよおおおおおおおおおおおおおおお」
VOODOOさん「アイコンダブりサーセン」
せやかて工藤さん「おはよう」
さん「また、初日呪殺ですね。」
ALさんグタタンしようぜ!
ぴよくまさん「おはよー」
比叡改(轟沈)さん「金剛「霧島ー!新しいレーザーポインター作ったデース!」 比叡「お姉さま!俺も今からこいつに腹パンするんで見ててください!」 榛名「wwwwwww」 」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
こよりさん「おはようございます〜」
ていりすさん「おはようございます」
れもんさん「おいwwwwwwwwwwww」
少年レッドさん「おはレッド」
Пさんにゃんにゃんおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弦之介さん「長き宿怨に終止符を打とうぞ」
龍驤さん「艦載機の整備手伝ってよ」
パプさん「おはよう」
かに缶さん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 23:47:49)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弦之介さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ぴよくまさんの独り言「月の子のヤンレズ フラグがすごすぎる・・・」
れもんさんの念話「さすがアポ やる気ないのに定評がある」
Пさんの会話「占いCO ぴよくま ●
占いCO はにぼう ●
占いCO ロリコン ●
霊能CO
共有CO 相方生存
狩人CO
猫CO」
パプさんの遠吠え「ステルスって名前のほうね 位置左上」
ロリコンさんの遠吠え「ってステルスって名前があったのね 了解」
ていりすさんの遠吠え「れーのーは?」
弦之介さんの会話「突然死ではない把握した」
カリ田怜恩さんの念話「俺応援する役な」
れもんさんの念話「これ以上の快感はないだろう」
カリ田怜恩さんの念話「よしれもん頑張れ!!!」
ていりすさんの遠吠え「身内切り無しねぇ
了解」
VOODOOさんの独り言「占いCO
AL○
下にいるのが悪いビンゴになったら貴様も道連れだ
アイコンダブりは申し訳なさを何故か禁じ得ない」
龍驤さんの独り言「△出せなくて訴訟。」
ロリコンさんの遠吠え「じゃわかめもでみて発言数最低の最左にするわ」
かに缶さんの遠吠え「3〜5日あたりで出る」
れもんさんの念話「自分一人頑張れば他全員敗北に追い込めるんだぞ」
こよりさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
Пさんの会話「返事が無いただの屍のようだ」
ステルスさんの独り言「名前らしく潜伏狂でもしようぜ!」
れもんさんの念話「狐こそ一番やりがいのある役職じゃねーか」
弦之介さんの会話「相方生きておるか」
ぴよくまさんの独り言「これですの拾いまくりフラグだとおもう!」
VOODOOさんの独り言「占いCO
AL○
下にいるのが悪いビンゴになったら貴様も道連れだ」
こよりさんの独り言「こよりの騙りのためにログみてたけど素村だった
SG筆頭だわ」
パプさんの遠吠え「真ん中が何かCOしたらステルスにでも入れれば吊れるっしょ」
かに缶さんの遠吠え「そんなホイホイ身内切りはやらないよ先生・・・」
ロリコンさんの遠吠え「組織票か」
れもんさんの念話「勝ったな」
れもんさんを占います。 >>> 響 <<<
パプさんの遠吠え「初日はFREEに組織で何もしなくておk COせんでええよw」
こよりさんの独り言「グレランキング村建て乙っす」
はにぼうさんの遠吠え「身内ぎりはなしで。」
ゲームマスター「子はいないの注意!
入れ忘れたもんとかはないと思う」
ケイさんの念話「あら」
少年レッドさんの独り言「にゃーん」
カリ田怜恩さんの念話「じゃあ適当にやるわ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
カリ田怜恩さんの念話「じゃあ適当にやるわ」
VOODOOさんの独り言「だぶったああああああああああ」
かに缶さんの遠吠え「占い騙るしー」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように」
弦之介さんの会話「よろしくたのむ」
比叡改(轟沈)さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ていりすさんの遠吠え「BINGOOOOOOOOOOOO」
龍驤さんの独り言「霊能や。」
ALさんの遠吠え「うわあああああああああああああああああ」
カリ田怜恩さんの念話「狐かよ」
パプさんの遠吠え「よろ」
ロリコンさんの遠吠え「狼かよwwwww」
かに缶さんの遠吠え「よろしく」
ぴよくまさんの独り言「やたー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 23:44:16)
ALさん「5151」
ゲームマスター開始
カリ田怜恩さん「23451」
ゲームマスター「1919」
比叡改(轟沈)さん「3703」
パプさん「114514」
龍驤さん「3703」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ロリコンさん「よっしゃいくぞおおおおおおおお」
VOODOOさん「金剛アイコン何番だっけ」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「25なので子なし」
かに缶さん「BINGO阻止が皮肉にもBINGO成立させるという」
ゲームマスター「ズサは名前変えて」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ふさふさが金剛にしてくれるよ」
VOODOOさん「ひえいは拾い子
はっきりわかんだね」
さんBINGOは悲劇しか生み出さない
SVENさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
龍驤さん「金剛4姉妹を制覇して1艦隊にまとめる。」
SVENさん「デスノできそうなんやね!」
さんどうせズサが5人くらいきてBINGOとかできなくなるから
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:42:39)
ぴよくまさん「米帝の娘枠150?とかだったりするん?」
比叡改(轟沈)さん「金剛姉妹揃えましょう!」
ALさん北上様愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ゲームマスターBINGOだああああああああああああああああああ
ロリコンさんBINGOやろうず
ゲームマスター揃ったので30カウント後開始
ALさん「4個目ってどうやったら開放されんだろう」
SVENさん「赤いのどれ位いるんです?」
VOODOOさん「比叡なぞワープしてしまえしてしまえ」
ゲームマスター「おう39でとまるのやめーや」
龍驤さん「BINGOや」
さん「なお2-4で没した模様」
ALさん「おう、轟沈させんのやめーや!」
ゲームマスター「@2」
比叡改(轟沈)さん「井上提督も愛した巡洋戦艦、比叡です。」
少年レッドさん「フヒヒ」
れもんさん「なんか珍しい人きた!」
ゲームマスター「カチカチして」
ていりすさん「ふぅ」
少年レッドさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:40:58)
ぴよくまさん「◆ALさん 「全員きらきらするのめんどい・・・・・」
でもタンカーなら4人じゃん!」
れもんさん「ひえ〜」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
比叡改(轟沈)さん」が村へやってきました。(13/08/31 23:40:40)
ゲームマスターよっしゃこぅしんかくにん!
ぴよくまさん「順番関係あるの?」
VOODOOさん「比叡とかいう劣化扶桑の淫獣
淫すらないとか終わってるやろ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/31 23:40:26)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「全員きらきらするのめんどい・・・・・」
さん「上から魚雷、甲標的  改二になったら最後の枠に電探」
ゲームマスター「そろそろ更新確認なんでかかしけり」
ぴよくまさん「◆ALさん 「慢性的な燃料不足」
くま 全員きらきらでタンカーに出すを覚えたら燃料不足解消したよ!」
龍驤さん「1個で良いよ」
ALさん「甲標的積んだら世界が変わりました」
ぴよくまさん「装備 甲なんとか2このがいいのかな?」
さん「改二になると最強のうちの一人」
ALさん「魚雷で100↑出したりする」
SVENさん「北上さまのスーパーっぷりを100%発揮するには甲標的を積もうねぇ」
ALさん「北上さん、改なると強いよ!」
ゲームマスター「39になったら2案山子蹴る」
ALさん「慢性的な燃料不足」
ぴよくまさん「北上さん育てるわ!」
ぴよくまさん「そういえば今度は 鋼鉄足りなくなった
あちらたてればこちらがたたずすぎるの」
れもんさん「よろしく」
ALさん「北上さんが開幕魚雷で戦艦一隻沈めてくれたから(震え声)」
れもんさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:37:14)
龍驤さん「おう3姉妹から外すのはヒエーだけにしろよ」
ぴよくまさん「日向さん13ぐらいは許されるのか!ちょっとやる気でた」
ALさん「北上改38 瑞鶴改37 加賀24 日向改13 伊勢改29 比叡改36
でした」
龍驤さん「2-4のドロップは燃2弾4鋼11に変わっていったよ。」
ぴよくまさん「◆SVENさん 「2−4攻略には平均30はほしいゾ」
え・・・・え・・・」
さん「ああ、金剛三姉妹のオトモダチの<武闘派眼鏡」
カリ田怜恩さん「あと5分でwwwwwwwwww」
SVENさん「2−4攻略には平均30はほしいゾ」
ゲームマスター「風呂でもトイレでも夕飯でもコンビニでも旅行でも何してもいいけど今日の23:40には絶対に戻ってきてくれよ!」
龍驤さん「うち武闘派眼鏡ばかり出るわ」
ALさん「なお、A勝利でドロップはなかった模様」
ぴよくまさん「今改のつく子がやっと6人になったけど
伊勢子ちゃんとかまだ12とかだけどいけるかな?
ウィキに全員改とかじゃないと無理って・・・」
さん「3-2-1で金剛姉妹揃えましょうね」
龍驤さん「おめでとうやで。
3-2-1でのレベリングが捗るよ。」
ぴよくまさん「◆ALさん 「【吉報】
2-4突破」
米帝には勝てなかったよ・・・」
ALさん今突破した
VOODOOさん「このぴよくまにせもんだ」
SVENさん「デスノ人数にするぐらい俺にでもできる」
ALさん【吉報】
2-4突破
SVENさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:33:25)
ぴよくまさん「素村で毎日ですの引きたい」
ぴよくまさん「赤城さんがお風呂に入った」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:32:47)
カリ田怜恩さん「狩人やりたい」
八木に電流走るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kaniさんがかに缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人増えればデスノできるから10分だけ延長しよう」
VOODOOさん「とかいってると狼になるんだよなあ」
パプさん「おいう」
kariさんがに名前を変更しました。
パプさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:30:50)
VOODOOさん「いやいや初日で人外殲滅だよ
デスノは全て俺のものになるからな」
ゲームマスター「(更新時間に3人戻ってこれば)確実にデスノできるよ」
ALさん「え?感謝の土下座ってことですか?」
かりさんがケイに名前を変更しました。
ケイさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:28:25)
VOODOOさん「オトンじゃなーけど俺占いになったら人外土下座げーになるからしょうがないか」
ALさん「くまCOないよー」
さんが案山子に名前を変更しました。
VOODOOさん「それについてはやめて差し上げろってあの世のみずのえが呟いてる」
VOODOOさん「狐もねーわ
人狼はそこそこあるけど」
龍驤さん「ヘレンいない村で霊結果△出してから霊能ひかない人もおるんやで・・・」
VOODOOさん「あんまりどころか復帰してからなったことないかも」
ステルスさん「 」
ALさん「フサフサ占いは確かにあんまり見ないな」
VOODOOさん「そいや俺占いやけにならねーな」
ゲームマスター「A.引くまでやる」
八木に電流走るさん「課金すればいい」
ロリコンさん「質問です!ある役職だけなかなかひけません!どうしたらええんや?」
ステルスさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:22:50)
てんせんさん「こんばんはヾ(o´▽`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:22:32)
ていりすさん「一瞬23:10にもみえた
きっときのせい」
かに缶さん「おいとく」
ゲームマスター「さっき子狐ありだったからこの村は子狐なしでもいいかなと考えてる」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:22:06)
放課後の女神さん」が村へやってきました。(13/08/31 23:21:30)
龍驤さん「そら(こよりの騙りだったら狼引くのは当然)そうよ」
ていりすさん「こーしんかくにんいつ」
弦之介さん「よろしくたのむ」
かかしさん「『村より』に改名する」
弦之介さん」が村へやってきました。(13/08/31 23:20:30)
龍驤さん「空母機動艦隊、出撃するでぇ!」
かかしさん「こよりが人外っぽく見えなくなる方法を発見した」
龍驤さん」が村へやってきました。(13/08/31 23:20:25)
こよりさん「こんばんわです〜」
八木に電流走るさん「こんばんは」
こよりさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:19:46)
ロリコンさん「よろ」
八木に電流走るさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:19:32)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:19:27)
ゲームマスター「おっけー被ってなかった」
さん「響だよ(挨拶」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 23:18:58)
ゲームマスター「・・・被ってないよね?」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね


/ ̄ ̄ ̄\
|  牛丼! .|
\___  _/ _____,_ _,,, _____
     ∨ /イ ̄ ,r:〜 /)'""ミ⌒ヾ''-〜r、.ヽ、
   〃 ⌒「ヽ:,,'"⌒ミ:,;-;//:::⌒:ソ⌒ /):〜、 ミ、
 ノ.:,( fトリlハvゝ_rー〜::,r'"⌒ヽ::ノ):;:// ::〜ヾ: ミ、
  ^'くjN.^ワル!⌒ヽ、:::::'^"⌒;;::;:"∠イ:;::;r""ニヽ:;, ミ、
   /(つ...:,r'""):::(\〜、:;:;⌒""⌒);;:〜ミ"''⌒ヽ.ミ、
  ⊂.// ("ヽ:;〜::::::\\:."⌒ミ;:::、〜;;:r⌒ヽ::;r〜、 ミ、
   // f:":Y:二:ヽ:⌒、\).::〜:⌒'''r"""ヾ⌒""⌒シ. ミ、
  .// "⌒ミ;:::、〜;;:r⌒ヽ::;r〜、f:":Y:二:ヽ:⌒""⌒シ.. ミ
  ヽ二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
   ヽ       /XX/       /XX/  .イ
    ヽ     /XX/       /XX/    イ
      ヽ、 /XX/       /XX/    /
        "'''  ー  ,,,,, __  ,,,,   − '''"

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
カリ田怜恩さん「いよす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:18:28)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/31 23:18:27)
VOODOOさん「おつでぃす」
ゲームマスター「テンプレ用意するからちょっと待ってて」
かかしさん「危うく被るとこだった」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:17:35)
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:17:32)
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
ALさん「あ〜ん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:17:18)
ALさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:17:16)
子狐登場「あり」になりました。
さん」が村へやってきました。(13/08/31 23:17:12)
はにぼうさん「よろしく。」
ルーザさんがていりすに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:16:59)
ルーザさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:16:56)
戻る