過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
源しずか
酉無
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飲茶
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
静寂の命令
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイレント
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
金属
ABCDE@matsui1713
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もこっち
籠絡 ◆yGRbyZ805g
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
寝たふり
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
我に続け
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
静御前
tyr ◆/YWkoRDql.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
主義
◆dwDaDov.L6
[共有者]
(死 亡)
 
 
甘い静寂
もいもい ◆qi82n3KApg
[狂 人]
(生存中)
 
 
のびのびた
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひきこもり
joke ◆HUYecjSFZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
moon
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 静かな普通村 〜 132487番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
我に続けさん「◆主義さんの会話 「我に続けさん 「私に投票したくない人はmoonさんに入れるように」
これ、サイレントさんに投票の間違いじゃないですか」
私吊りの指定が入っていて信用もない状態でサイレント吊りが通ると思いますか。同様に対抗吊りが通ると思いますか。狼騙りの●だと知っていても、私が吊られないように票を集めることができて、グレを減らすという妥協にもなるのはそこだけですよ」
我に続けさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
源しずかさん「私真にみてたなら紙は〇出すべきだと思いますけど。まぁいいですお疲れ様でした。」
甘い静寂さん「100回に1回位の絶好調の回だったのに狐囲って引き分けとか泣きたい
村たて乙でした ご主人様方ごめんね…」
飲茶さん「我にはサイレント●で信用落とした感じかな。完グレ6くらいあったでしょ」
飲茶さん「2日目夜の噛みは占いに狼混じりならのびたか霊能かグレーの3択かな」
moonさん「サイレントさん〇の時点気づくべきだった」
甘い静寂さん「源真でみてたから紙に○出しちゃったんだよね…申し訳ない」
寝たふりさん「zzz...(GMさん同村さんありがとうございました)」
寝たふりさん「zzz...(真占いには本当に申し訳なかったと言っておきます・・・)」
サイレントさん「紙をカングレに残しつつ吊るってのは至難のワザだったね。うん。」
飲茶さん「我にの代わりにmoon→源と吊れたらなんとか勝ち筋見えるかなあ。狂噛み入っても厳しそう。」
ひきこもりさん「GMさん村立ありがとうでした」
静寂の命令さん「GM村たてありでした。同村何もできず申し訳ない。ログ読みいってきます」
甘い静寂さん「そこまで求めないでw無理www>サイレント」
moonさん「ごめんね真占いさん。」
我に続けさん「のびのびた噛まれは考えなかった。そのデメリットも考えなかった。それだけは正直に告白」
甘い静寂さん「ここまで残れると思わなかったから正直破綻しに行こうかと思った
やめといてよかった…」
サイレントさん「死体なしだったときに一瞬立ち止まって●出しにかえたり、占い先
変えたらどうなってたかなぁ。
まぁそこまで求めるのは酷だね。というか狂人さんよく頑張ったえらい>甘いさん」
源しずかさん「12で占い吊って、10で私吊の進行だけはわからないけど」
寝たふりさん「お疲れ様でした。」
飲茶さん「うーん。進行は悩ましかったと思う」
ひきこもりさん「どっと疲れた 甘いさん上手だなあ」
源しずかさん「いや、いいよ。あれじゃあ狐は吊れないし>>サイレント」
moonさん「おつかれちゃん」
サイレントさん「絶好展開だったのにもうわしけなかったね >狼仲間狂人さん」
ひきこもりさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ」
我に続けさん「お疲れ様でした」
静御前さん「おつかれさまでした」
甘い静寂さん「残念」
静寂の命令さん「おつさまでした」
源しずかさん「おつかれ」
飲茶さん「おつかれさん」
「引き分け」です!(13/09/01 01:09:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → サイレントさん
サイレントさん2 票投票先 → さん
甘い静寂さん0 票投票先 → さん
moonさん0 票投票先 → サイレントさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → サイレントさん
サイレントさん2 票投票先 → さん
甘い静寂さん0 票投票先 → さん
moonさん0 票投票先 → サイレントさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → サイレントさん
サイレントさん2 票投票先 → さん
甘い静寂さん0 票投票先 → さん
moonさん0 票投票先 → サイレントさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → サイレントさん
サイレントさん2 票投票先 → さん
甘い静寂さん0 票投票先 → さん
moonさん0 票投票先 → サイレントさん
サイレントさん「真潜伏しで 狂狼狼でジンガイ何人いるんだよwねーよ。」
moonさん「真占いごめんね」
サイレントさん「moonならきっとやってくれる!!!」
甘い静寂さん「はーい」
さん「真は潜伏死」
サイレントさん「あたりまえだ、俺は真にうらなわれとる>甘いさん」
源しずかさん「紙〇だけはへまった。俺吊りになって紙吊りになるかとおもったけどな」
さん「サイレント投票です>狂人さん」
moonさん「引き分け処理は間違えるかぷんぷん」
サイレントさん「共有初日ですからねー>紙さん
どんまいやで」
moonさん「村は狼に入れます」
甘い静寂さん「紙投票でいいんだよね?ご主人様」
moonさん「初日やというてる」
サイレントさん「村はお前しかいねぇよ>moonさん」
さん狂狼狼ー真
moonさん「狂人と狼はちゃんと狐にいれてね」
甘い静寂さん「自分は紙に入れるわー」
サイレントさん「まぁあそこで予告が紙でかみ合わせしてやりたかったけど
できなかったもんはしょうがないね。どんまいやで、よくがんばった>甘いさん」
moonさん「そうしないと狐勝にします」
飲茶さん「源の紙○がなければ狐視点、不明だったからねー」
さん村はサイレント投票で
moonさん「なので狐も狼サイレントに投票してください」
moonさん「私は狼に投票します」
甘い静寂さん「サイレント狐はないわな全員に占われてるし」
さん「引き分け。沈黙しましょう」
moonさん「私が決めます」
飲茶さん「無用の心配だった」
源しずかさん「というか誰もがどこ真かみえる」
moonさん「サイレントさんちゃんと狐告発しないと狐勝にするからね」
サイレントさん「moonさんは紙投票で、甘いさんは俺投票でいいですよ」
源しずかさん「狂人も視点かえればどこ真かみえるけどね」
moonさん「サイレントさん狼の狐紙さんですね」
飲茶さん「ああ、そうか狐視点でも真占い見えてたんだった」
サイレントさん「じゃあ紙さんお疲れサマでした^−^」
さん村はサイレントさん投票でおねがいします
moonさん「狐告発どうぞ」
さん「狼COサイレントさん狐」
moonさん「サイレントLW決定」
甘い静寂さん「狐残ってたの?!」
サイレントさん「まじでか」
moonさん「ひきわけ」
飲茶さん「狐が投票指示出すのが一番安定するなあ」
サイレントさん「??」
甘い静寂さん「は?」
静寂の命令さん「いまPPに出るのは引き分けか」
9日目の朝となりました。(13/09/01 01:02:12)
さんを狙います。 >>> サイレント <<<
moonさんの独り言「とみるか」
moonさんの独り言「狐こわくて紙かむか私は護衛はいってる」
さんの念話「早噛みしないのかな」
moonさんの独り言「サイレントLW決定」
飲茶さん「狼2残りなら終ってる」
サイレントさんの遠吠え「さて、明日うまくやれっかな?とりあえず俺はmoon投票を宣言してから
紙に入れるあとは狂人と心を一つにするしかない
狂人は狐候補にいれるんだぞ!紙だぞ!!わかるなwww」
ひきこもりさん「・・・・・(我真でしずかちゃん狼か・・・俺も死んだほうがいいな」
甘い静寂さんの独り言「あ、一人残ってればいいのかPPだわ」
飲茶さん「甘い投票が正解ってわかるかな。狐視点を考えないと狐の投票が定まらない。」
さんの念話「護衛甘い 」
甘い静寂さんの独り言「ないよねー」
ひきこもりさん「・・・・・・・・(あーあ」
飲茶さん「それも念頭には置いてたけどね。5日目くらいから引き返せなくなった」
甘い静寂さんの独り言「ご主人様2人残ってればありがたいのだが」
moonさんの独り言「おわらないし」
甘い静寂さんの独り言「さーてどうしよっかねー」
8日目の夜となりました。(13/09/01 00:59:11)
ひきこもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ひきこもりさん3 票投票先 → 甘い静寂さん
さん0 票投票先 → 甘い静寂さん
サイレントさん0 票投票先 → ひきこもりさん
甘い静寂さん2 票投票先 → ひきこもりさん
moonさん0 票投票先 → ひきこもりさん
飲茶さん「でも狐視点では狼見えないよね。」
moonさん「ざっつ好印象」
ひきこもりさん「・・・・・(俺は最後まで甘いに投票するぞ」
moonさん「でも最後までねばるひきこもりさんは好きです」
源しずかさん「真にみえるような噛み?真占い吊っての、狐探しの噛みの間違いじゃなくて?」
ひきこもりさん「・・・・・・・・・・・・・」
飲茶さん「ああ、そうか。moon視点では狼見えるんだ。」
ひきこもりさん「・・・・・・(甘いの発言!今日俺が吊られたら!狼の勝ちということか!」
moonさん「でもあの出方で真はおえません。私にはうんうん」
さん「甘い狂人なら、今日吊らない時点で明日負けになりますけどね」
サイレントさん「安心しろ、それはない>moon」
飲茶さん「甘い静寂が真に見えるような噛みだったし、引きこもり●が出るまでそういう噛みしてたんでしょ。」
サイレントさん「甘い狂狼を追うんじゃなくて 源ー甘の 両真おうかどうかってだけっすよ>紙さん」
さん「村の進行がよくわからないや」
moonさん「それなら全部潜伏した占いがわるいんだーっていいますので」
源しずかさん「12で我に続け吊とかよほど吊りたかったんですね。
私が真占いなら切れてますけど」
甘い静寂さん「うん。ひきこもり吊って終わろうね」
ひきこもりさん「・・・・・・・・(甘いが狂なら狼は誰だ・・・」
飲茶さん「moon→甘い
甘い→紙
村→甘い
狼→紙」
源しずかさん「決め打ちできる日を一日間違えてます」
moonさん「これでおわらなければサイレントさん吊になりますが、2WorPPでまけます
しかし悔いはない」
ひきこもりさん「・・・・・・(村が勝てるパターンは甘いが人狼で狐はもう死んでて最終日に甘いを吊るしかない・・・」
さん「甘いさん狂狼も追うには、今日甘いさん吊りで明日奇数のままならひきこもりさん吊ればいいんですけど」
源しずかさん「進行がそもそもおかしいですけどね」
サイレントさん「さっさと投票しようぜ どうせ今日で終わる」
サイレントさん「甘いじゃなくて あくまでも ひきこもりとmoonの自由投票ならわかる」
ひきこもりさん「・・・・(俺吊って終わらなかったら甘い吊ってくれよ・・・・甘いが狂だったらおしまいだが」
飲茶さん「あーこれはそこそこ難易度高い。」
甘い静寂さん「あぁ、そうか 申し訳ない<護衛」
主義さん「甘い静寂・源しずかには対応できるが、我に続けだと対処不能
決め打ち失敗した私の責任ですね」
サイレントさん「紙の護衛先はそれで良い」
さん「今日死体無し出したらだめな日ですよ>甘いさん」
moonさん「いいんだよ紙さんは偶数にしたくない護衛」
サイレントさん「あぁ引きこもり吊りで終わりダネェ」
甘い静寂さん「そこ●って出てるんですけど…>紙」
さん「じゃあ甘い吊りで」
moonさん「ひきこもりつり」
飲茶さん「LWCOして狐告発したら引き分け出来ないじゃん」
主義さん「おつかれさま」
サイレントさん「おはよう」
さん「護衛 ひきこもり」
甘い静寂さん理由 人数少なくなってきたから予告投票やめます
     占うって発言したしいいよね
moonさん「元気におはよう!!!!」
甘い静寂さん「占いCO moon○」
8日目の朝となりました。(13/09/01 00:53:45)
主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主義さんを狙います。 >>> サイレント <<<
静寂の命令さん「そこまで把握できてないから無理だな」
静寂の命令さん「噛み=紙」
静寂の命令さん「静寂のLWCOから噛み狐宣言そこつらせれppがち?」
飲茶さん「残ってる村メンツなら、負けることはなさそう」
サイレントさんの遠吠え「まけないことが大切 皆平和。」
飲茶さん「きれいな狩人COだった。真にしか見えなかった。」
サイレントさんの遠吠え「予告先で狐把握できてないとmoonが吊られるだろうし
どっちにしろこれは仕方なしということでどうかひとつ納得していただきたい」
飲茶さん「まあ引き分けにはなるのかな。それとも狂人が上手いこと動けるか」
飲茶さん「3残りはありえるけども3残りで共有噛みとか起こり得ないし、2残り以下確定。
甘い静寂狂かー」
源しずかさん「騙りなら、こんな形で追加占いするわけない。
追加騙りだからこそ、占い結果を工作して、グレーコントロールすると思いますけど。もしそれを真アピの材料にするなら間違ってます」
サイレントさんの遠吠え「ま、村勝ちはなくなり引き分け濃厚ダネ。さて、共有をかませていただきます
うん、そこが狐なら仕方なし、死体なしをみて変えてほしかったという
こともあるが仕方ないだろう。俺が狼で紙が狐ってのは明日わかればいいや」
甘い静寂さんの独り言「我が狐ならありがたいんだがそこもご主人様なんでしょ…?」
寝たふりさん「なんか引き分けぽい流れ・・・」
moonさんの独り言「ってあれいきとった」
源しずかさん「で、結局吊られて、誰一人あなた真追ってる人いないのはどうお考えで?
真としてみられてないんですよあなた」
飲茶さん「わおー」
甘い静寂さんの独り言「多分moonご主人様よね」
さんの念話「引き分けか」
飲茶さん「おつかれさん」
moonさんの独り言「おつかれちゃん」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・・・・・」
7日目の夜となりました。(13/09/01 00:48:39)
飲茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
主義さん0 票投票先 → 飲茶さん
ひきこもりさん2 票投票先 → 甘い静寂さん
さん0 票投票先 → 飲茶さん
サイレントさん0 票投票先 → 飲茶さん
飲茶さん4 票投票先 → ひきこもりさん
甘い静寂さん1 票投票先 → 飲茶さん
moonさん0 票投票先 → ひきこもりさん
源しずかさん「我に続けさん 「あなたが村なら私を切るということですが、そんな切られるような出方をしてくる騙りがいるとして、それは一体なんでしょうかね。噛み先○だから狼ですか。共有初日だったから狼の追加騙りだってある? 」

グレーまったく減ってなくて、都合がよすぎだろうに。はっきりいうなら、真占いとしては全く下手としかいわざるをえない。
結局あなた視点でのグレーが全く減ってないんですけど。それはそれで都合がいい結果ですよね。

そして真占いならのびたが囲いじゃなければ十分噛まれ候補です。
そこ占ってる時点で程度が知れます。反省してください」
主義さん「他の占い視点でも、この吊り順で問題ないはずです」
我に続けさん「あなたが村なら私を切るということですが、そんな切られるような出方をしてくる騙りがいるとして、それは一体なんでしょうかね。噛み先○だから狼ですか。共有初日だったから狼の追加騙りだってある? 」
さん明日はなるべく死体が出無そうなところを護衛します
moonさん「吊ってっも占ってもどっちでもいっしょ(思考停止)」
主義さん「引きこもりさん狼決め撃って、甘い静寂さん真で残してます」
moonさん「狐じゃないから私占っても吊減らんよ」
サイレントさん「紙が噛まれてやむちゃ占いで ヒキコモリで終わればいいんだけどね
やむちゃもグレだからね」
飲茶さん狼3残りはありえない。2残りでも一応、狐勝ちとかないけども。
甘い静寂さん「自分はmoon占っていいのね?>共有」
さん「moon噛みとかもおそらくないでしょう」
ひきこもりさん「・・・・・・・・(なぜ甘いを残すのだ。狼だったらどうするんだろう」
主義さん「今は銃殺いりません 吊り減りますので」
ひきこもりさん「◆飲茶さん 「自分吊って、moon占いにしない?


・・・・・・・(甘いは人外だから占っても意味なし」
主義さん「飲茶さん吊り>moonさん吊り>引きこもりさん吊り」
飲茶さんmoon狐が怖いんだよね。紙と甘い静寂が真なら自分視点では狐不在なんだけども。
サイレントさん「共有護衛か、一番自然だな」
甘い静寂さん「ありがと>紙」
moonさん「けっこう吠え状況からLWみてるけどね。」
さん「昨日は共有」
我に続けさん「護衛日記が1日分少ないけど、突っ込まれるかな」
サイレントさん「あと、共有にいっておくと 俺狐はないぞ
我に続け真→俺狼
その他が真→俺非狼、非狐 どっちにしろ俺狐はないね。」
甘い静寂さん「昨日の護衛は?>紙」
moonさん「私村だから大丈夫」
飲茶さん自分吊って、moon占いにしない?
源しずかさん「我に続けさん 「囲いなんてものはどこにもなかったと思っておけばいいんですよ」

私が村なら、狂人占い+噛み先と〇がかぶった時点で真切りたいところですけど。のびのびたが確定〇にできれば信用あがりますが、あそこは噛まれ候補です。ようそこ占えるなと思います」
さん「はい」
moonさん「詰んでる」
moonさん「moon→ヤムチャ占い(●ならつり、銃殺でもおk)→ひきこもり」
飲茶さん「多分、甘い静寂噛み?一応、噛んでも詰まなかったし。」
さん「狩人CO

2護衛甘い静寂  死体のびのびた
 しずかあんまり好きじゃないので
3護衛甘い静寂 死体静御前
 我に続けさんの真はこれであまり考えなくてよくなってすっきりしました
4護衛甘い静寂 死体窓
 もう1日だけ占いを護衛します
 しずか噛まれればmoonを残していけばいい
5護衛主義 死体寝たふり
 共有護衛。今日は多分噛まれない」
ひきこもりさん「・・・・・・・(当然moon吊りだな」
サイレントさん「moon狼なら明らかに抵抗するとこなのにしねーな」
moonさん「私吊で問題なし」
主義さん狩人が居たら今日でてください
我に続けさん「囲いなんてものはどこにもなかったと思っておけばいいんですよ」
サイレントさん「吊り増えたネ!」
さん「じゃあmoonさん吊りで」
飲茶さんおはよー
moonさん「おkつんだ」
源しずかさん「ああ、これはまずい」
甘い静寂さん理由 予告です
     対抗の○潰し行きます グレーは噛まれ村ぐらいでお願いします
ひきこもりさん「・・・・・」
サイレントさん「おはよう!!」
主義さん「GJ」
甘い静寂さん「占いCO 紙○」
moonさん「元気におはよう!!!!」
7日目の朝となりました。(13/09/01 00:41:18)
さんを狙います。 >>> サイレント <<<
飲茶さんの独り言「考えるのめんどくさいなあ」
我に続けさん「占われて死なないことで紙さんの発言がどう変化するかが面白そう。後でログみるときにちょっと注目してみよう」
源しずかさん「◆我に続けさん 「いや、追っかけ占いを完全なものにするためにものびのびた占いでいいんですよ。グレなんてのは占いが何人いようが、どこかに●が出ない限り全て人外と思っておけばよろしい」

で、結局噛みと占い先がかぶったことはどうお考えで?」
飲茶さんの独り言「甘い静寂を噛んでもギリギリ勝負になるなあ」
甘い静寂さんの独り言「占いCO 紙○

理由 予告です
     対抗の○潰し行きます グレーは噛まれ村ぐらいでお願いします」
我に続けさん「いや、追っかけ占いを完全なものにするためにものびのびた占いでいいんですよ。グレなんてのは占いが何人いようが、どこかに●が出ない限り全て人外と思っておけばよろしい」
moonさんの独り言「2wなさそうなほえ」
源しずかさん「仕事終了して吊られろよ狂人」
サイレントさんの遠吠え「紙を噛んで、紙○やむちゃ吊りムーンorひきこもり吊りでOKなんにせよ、
明日吊れなくて4人で明日をむかえられれば、これはベスト」
moonさんの独り言「奇数になってくんないかな」
甘い静寂さんの独り言「どう見てもLWじゃん!狐どこかわからないじゃん!!」
さんの念話「甘い真なら、そこ吊れると思ったのだろうか」
サイレントさんの遠吠え「よし、いい予告さきだ。ベスト」
甘い静寂さんの独り言「死体なし出なかったら狼COしようそうしよう」
静寂の命令さん「うへああああああ」
さんの念話「しんだ。」
甘い静寂さんの独り言「何これもう人外COした方がいいの?」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・・・・・・・・」
源しずかさん「のびのびたの噛まれを全く考えてないよね」
6日目の夜となりました。(13/09/01 00:36:10)
静寂の命令さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
主義さん0 票投票先 → 静寂の命令さん
ひきこもりさん0 票投票先 → 静寂の命令さん
さん1 票投票先 → 静寂の命令さん
サイレントさん0 票投票先 → 静寂の命令さん
飲茶さん0 票投票先 → 静寂の命令さん
甘い静寂さん0 票投票先 → さん
moonさん1 票投票先 → 静寂の命令さん
静寂の命令さん6 票投票先 → moonさん
源しずかさん「あれはBJでしょ のびのびた占い
グレー減らしたほうが有意義」
源しずかさん「で、10で俺吊。なにしたいのかわからない。まあ甘い静寂真決め打ちしたがってるんだろうな。実際真決め打ち間違ってるけども」
我に続けさん「三日目にのびのびた占いの意義を理解してくれていた人がいたのでよかったですよ。狼のサイレントさんですけど」
moonさん「甘い静寂さん残しで噛みが最後こないならの、我さんを真でみるケースも考える占い先がBESTのケースですからね」
サイレントさん「moon視点では ひきこもり吊りがベストのはずなんだよなぁ」
主義さん「いやでもサイレントさん狐臭結構するし、そこに○打つのは勇気いりますよ」
飲茶さん甘い静寂真狂と見るのが一番自然ですね。
甘いが狂で○に狐がいるケースが困りものなので、この処理をしているケースも捨ててはいけません。
源しずかさん「12で●だし二人、呪殺でれば間に合う展開で●吊らずに占い吊ね。
間違っても俺はそういう進行とらないな」
サイレントさん「村っぽいから moonツロウゼ
◆moonさん 「そこに○打つと我に続けさんの真をみちゃうとこです」
これはないね。オレ視点。」
甘い静寂さん「一応聞いてみた 占いロラってグレラン村という選択もなくはない>命令」
ひきこもりさん「・・・・・・・・・(共有!頼むぞ!」
静寂の命令さんCOなしです
さん「はい。」
主義さん指定:静寂の命令さん
静寂の命令さん「まぁ昨日からの流れなら甘いさんではないでしょ」
飲茶さんまず、我に続けが狂で甘いが狼のケース。
甘いの○がここまで噛まれていて呪殺破綻もある騙り。
にも関わらず、霊能噛んだり○噛んだり。完全に無謀な信用勝負を挑んでます。
つまり、この組合せは最も低い。
我に続けさん「私が三日目にグレが減らない状況で出てきた。だから真を切った。おそらくそれだけでしょう」
サイレントさん「まぁ甘いが狼で自分の○に狐でもいたらオワリだからな、
それは全然ある。」
さん「あ、静寂二人いた」
静寂の命令さん「その指定はうちでいいのかな?>主義さん」
moonさん「そこに○打つと我に続けさんの真をみちゃうとこです」
さん「アホなのか」
甘い静寂さん「どっちの?>主義」
さん「甘い真、ひきこもりLwの噛みではないことは確か」
ひきこもりさん「・・・・・・・・・(信じてくれ・・・・甘いは人外だ!」
主義さん「指定:静寂さん」
サイレントさん「源真は別に切る必要がなかった。moonが狼も全然あるぞ●ロラがよかったけど
もうしょうがない。甘いのグレ吊り」
寝たふりさん「紙さん何かあると思ったら狐でした・・・」
主義さん「吊り失敗して狐探しの噛みにも見えます」
甘い静寂さん「いつ噛まれるかわからないのに対抗の○とか怪しげなとこ残しておけないでしょ?>moon」
静寂の命令さん「最大2W1F?」
飲茶さんふむふむ。
さん「そういう吊りを村が選んだだけなので」
moonさん「頑張ってる私を不意にする占い先」
源しずかさん「進行めちゃくちゃ俺が村だったら切れてる
そして12で我に続けはきらない」
さん「では村の方針ならば、甘いさんの灰を吊りましょう」
ひきこもりさん「・・・・・・(ここで占いロラしなきゃ勝てないぞ・・・・」
寝たふりさん「我に続けさん真ですか・・・。」
サイレントさん「どっちが真かわからんのに絶対●つりでよかったわ」
moonさん「そこ占いはないわー」
さん「ここで占い噛みが起こらない以上、ひきこもりLWもない」
寝たふりさん「死にました お疲れ様」
飲茶さんおはよー
甘い静寂さん理由 予告です
     対抗たちでパンダにしているしここ占ってみます
     狐ならラッキー狼でもラッキーでも村なら…ごめんなさい
主義さん「おはよう」
サイレントさん「おはよう」
静寂の命令さん「おは」
甘い静寂さん「占いCO サイレント○」
moonさん「元気におはよう!!!!」
6日目の朝となりました。(13/09/01 00:28:27)
寝たふりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝たふりさんを狙います。 >>> サイレント <<<
寝たふりさんの独り言「紙だった」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・・(噛まれはせんだろうな・・・・・こっちのが残酷だわな」
寝たふりさんの独り言「飲茶さんと噛みさん、命令さんが気になるなあ」
さんの念話「しずか狼で多分甘いが真でしょうけど」
甘い静寂さんの独り言「だめだ○だ!」
甘い静寂さんの独り言「あれ。ここで●だとお仕事終了か?」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・・」
サイレントさんの遠吠え「共有は残した方がいいだろうね」
源しずかさん「ああ、だめや。狐勝利おめでとう」
サイレントさんの遠吠え「さてさて どうしようか」
サイレントさんの遠吠え「むしろ 甘いがかまれると 我につづけ真狂がばれちまう」
さんの念話「吊り順がいまいちよくわかりません」
甘い静寂さんの独り言「占いCO サイレント●
理由 予告です
     対抗たちでパンダにしているしここ占ってみます
     狐ならラッキー狼でもラッキーでも村なら…ごめんなさい     」
主義さんの会話「甘い静寂さん 1 票 投票先 → サイレントさん
占い予告か」
サイレントさんの遠吠え「3つりしのげるか。狂人はよくがんばったので、
ここは噛まないであげよう」
甘い静寂さんの独り言「もうLWっぽいし!ご主人様がんばって!!」
サイレントさんの遠吠え「一番は ネタフリ噛みだな」
源しずかさん「でも、サイレントの●がな痛い」
サイレントさんの遠吠え「さてどうしようかな」
源しずかさん「私真切るなら狐吊れるでしょう」
moonさんの独り言「共有強い。かまれるわ」
我に続けさん「源しずかさんを何でみて吊るのかよく分かりません。狼で見るなら私と順を入れ替えるべきですし、私を狼として切ったなら真狂で信用勝負させておけばいいのに。先に吊ると色んな可能性が想像できて収拾つかなくなる」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・・・(今日は散々だな・・・」
静寂の命令さんの独り言「もういいや共有と心中するべ」
甘い静寂さんの独り言「こんなときに信用取れなくてもいいのよ…orz」
5日目の夜となりました。(13/09/01 00:23:22)
源しずかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
主義さん0 票投票先 → 源しずかさん
ひきこもりさん2 票投票先 → 甘い静寂さん
さん0 票投票先 → ひきこもりさん
サイレントさん1 票投票先 → ひきこもりさん
寝たふりさん0 票投票先 → 源しずかさん
飲茶さん0 票投票先 → 源しずかさん
甘い静寂さん1 票投票先 → サイレントさん
源しずかさん5 票投票先 → moonさん
moonさん1 票投票先 → 源しずかさん
静寂の命令さん0 票投票先 → 源しずかさん
飲茶さん引きこもり先吊りは我につづけが万一狼のときにしんどいですよ
サイレントさん「残り狼何匹かわからんのだぞ」
寝たふりさん「zzz...」
ひきこもりさん「・・・・・・・・・うー」
さん「その分真切らずに二人分の占いができるんですけど。
●吊りしたら」
moonさん「ひきこもりさんは残して進行が安定進行です」
ひきこもりさん「あああうああああああ!!!!(しずか吊るなら俺を吊れ!」
甘い静寂さん「ひきこもりを飼い殺しですね ありがとうございます」
サイレントさん「甘いor源真は間違いねーから ●つりがいいぞ」
寝たふりさん「zzz...(ひきこもりさんからでいい気もする)」
源しずかさんなにを考えて私吊なんだよ進行おかしいぞちゃんと考えてる?
飲茶さん狐っぽいのはサイレントかな。そこ死体なら我に続けを完全に切れるので悪くないです。
主義さん「●ロラすれば、6で決め打ちなのであんまり変わりませんよね」
ひきこもりさん「あ・・うー!(共有!聞いてくれ!甘いは人外なんだ!人外を残してどうするんだ!」
moonさん「それならほんとごめんだけどね。」
源しずかさんひゃっぽゆずって、ひきこもり吊だろうが
さん「ちょっと良くわからない吊り順だなあ」
主義さん甘い静寂さんを真置きで、
引きこもりさんキープしつつグレー削る進行にします
ひきこもりさん「・・・・・・・!!!(共有!!!」
moonさん「我に続けさんは狂人占いなら〇しょってでるので、狼占い残りのケースは
我に続けさんが真のケースのみとみます」
源しずかさん共有なに考えてるの?
甘い静寂さん「今日も予告です なので今のうちにたくさんしゃべってください」
ひきこもりさん「・・・・・・・(というと寝たふりが囲い狼なのか?それとも甘いは狂人か狐なのだろうか・・・」
飲茶さんもこっちや金属で狼吊れたとは思えません
さん我に続けさんが狼なら、もこっちさん身内票で吊れてない限り狼は占いをかみますよ>しずかさん
主義さん源しずかさん切ります
静寂の命令さん「●吊りでいいんじゃないの?」
寝たふりさん「zzz...(黒を吊りましょう)」
サイレントさん「ひきこもりがちょっとかっこいいと思ったら
●もらってました^^」
飲茶さん噛みも結果も真狼残りに見えますよ
源しずかさん「紙さん 「真狂残りなら、今日は占い噛みが起こります」

君はどういうゲームしてきましたか?
のびた噛み霊能噛みで占い噛み?それはないとおもいますけど」
寝たふりさん「zzz...(霊能噛みは結果隠しとはいえませんね
    我に続けさんが狂人もありえます)」
さん「それがベスト」
サイレントさん「4つりだから@1ってとこか余裕は。
もこっちが狼だったらという希望的観測含むけど」
ひきこもりさん「・・・・・・・(しかしここまで○だらけの占いもいるのだろうか・・・」
飲茶さん引きこもりはよくわからなかったところなので占い先としてはギリギリセーフ
moonさん「◆紙さん 「真狂残りなら、今日は占い噛みが起こります」
狩人いたら鉄板護衛だからこそ〇かんできてるんでしょうが」
さん「よって、我さんを切ったならば●二つを順に吊っていく」
源しずかさん我に続けが狼とみるならmoonは後吊でいい
寝たふりさん「zzz...(もこっちさん狼で我に続けさんも狼だったらこの投票はどうですかね
我に続けさん 0 票 投票先 → もこっちさん )」
ひきこもりさん「・・・・・・・(騙されてばっかの俺だがハッキリわかる!甘いは人外だッ!」
源しずかさん「これは吊順が迷いどころ」
さん「真狂残りなら、今日は占い噛みが起こります」
飲茶さん紙さん囲われてしまいましたね
静寂の命令さん「今日も占いきりなの?」
さん「よかった占いで。」
サイレントさん「甘いの○噛みね、そのままっぽいね、これ。」
主義さん「2:00で占い切ります」
moonさん「ひきこもりさんキープね」
寝たふりさん「zzz...(そうですか・・・)」
ひきこもりさん・・・・ドンッ!(壁
さん「ひきこもりさんとmoonさん吊りでいいです」
さん「お疲れ様」
ひきこもりさん「おっおっ・・・・お・・・うー・・・」
源しずかさん◆紙さん  「うらむならmoonさんを恨んでください」
◆紙さん  「そうですか。さようなら。」
◆紙さん  「moonさんとサイレントさんなら、
>>>>>
このくらいの差があります」


すり寄り感が見えたので占います。●みつけて、対抗に
●がいるとするなら、呪殺出さなければならない場面。
というわけで紙を占います。
紙は発言も終始安定してる印象なので、占っておきます。
さん「占い狼残り確定」
飲茶さんおはよー
甘い静寂さん理由 予告です
     最初はネタ混ぜてる余裕あるのか これは素村だな、と思ったのですが
     初日に比べると発言ががくっと減って
     ◆ひきこもり 「・・・・・・・(共有に従っておくのが一番か・・・」
     なんて流れに身を任せてるように振舞っているところが人外っぽく見えました
     焦ってきた狼と見て占います
主義さん「おはよう」
静寂の命令さん「おは」
甘い静寂さん「占いCO ひきこもり●」
寝たふりさん「ぉιょょぅ」
源しずかさん「占いCO 紙〇」
moonさん「元気におはよう!!!!」
5日目の朝となりました。(13/09/01 00:16:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 源しずか <<<
寝たふりさんの独り言「だからといって狂人が潜伏で出てくるのもねぇ・・・」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・・(いや順番から言うとしずかか」
寝たふりさんの独り言「我に続けさん 0 票 投票先 → もこっちさん
我に続けさんーもこっちさんで身内票?なさそう。」
moonさんの独り言「潜伏がきらいなだけ」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・(そうか 甘いが初日コピペか」
主義さんの会話「相方どう思う?」
moonさんの独り言「まぁ真占いだったらごめんね、まずないだろうけど、反省はしない」
寝たふりさんの独り言「我に続けさんの身内切りはないよね?」
サイレントさんの遠吠え「窓にしよか」
サイレントさんの遠吠え「だが 俺が狼であること 真つったことはわかるはず、わかってくれww
俺を囲え、後後でいいからさwww頼むよ〜」
寝たふりさんの独り言「狐が生きているかもしれない、というかほぼ生きてそう・・・」
源しずかさんの遠吠え「窓か寝たふりどっちか噛みます」
サイレントさんの遠吠え「窓かネタフリ、あの狂人つかえねぇ 適当に○うったら狐囲ってたらアウチだからな。」
寝たふりさんの独り言「もこっちさん狼だったのかな・・・
10>8>6>4 あと4吊り」
サイレントさんの遠吠え「あとは 甘いの○をかんだほうがいい、そこが狐ならマジで勝てないからね」
主義さんの会話「我に続けさん 「私に投票したくない人はmoonさんに入れるように」
これ、サイレントさんに投票の間違いじゃないですか」
我に続けさん「初日にもこっちさんが吊れていたら霊噛みだったかな。ま、どうせ関係ないIFですね」
サイレントさんの遠吠え「うん 村がおかしいだけで。」
サイレントさんの遠吠え「いやあいつはどうみても昨日から真だったじゃん」
静寂の命令さんの独り言「自分の黒だから問題ないのか」
源しずかさんの遠吠え「そこはおkでしょうか?」
飲茶さんの独り言「紙が狼は堅い」
サイレントさんの遠吠え「はーい」
源しずかさんの遠吠え「真吊ったとみて進行します」
源しずかさんの遠吠え「吠え稼ぎしてください」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・・・(そろそろ噛まれるかな・・・遺品整理」
静寂の命令さんの独り言「しずか狂か?」
甘い静寂さんの独り言「あの…そろそろ吊ってもらわないと困るのですが…」
我に続けさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/01 00:10:54)
我に続けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
主義さん0 票投票先 → 我に続けさん
ひきこもりさん1 票投票先 → 我に続けさん
さん0 票投票先 → 我に続けさん
サイレントさん0 票投票先 → 我に続けさん
寝たふりさん0 票投票先 → 我に続けさん
飲茶さん0 票投票先 → 我に続けさん
甘い静寂さん0 票投票先 → ひきこもりさん
源しずかさん0 票投票先 → moonさん
moonさん2 票投票先 → 我に続けさん
我に続けさん9 票投票先 → moonさん
さん0 票投票先 → 我に続けさん
静寂の命令さん0 票投票先 → 我に続けさん
静御前さん「まあ真占の出方と占い位置悪かったなあ。これは勝てる見込みないわ」
寝たふりさん「zzz......」
ひきこもりさん「・・・・・・・トポトポトポトポ・・・(麦茶補充」
我に続けさんそれがギリギリの妥協点です
moonさん「なんでだよw」
さん「うらむならmoonさんを恨んでください」
サイレントさん「飽和?ずれてるねぇ。まぁ昨日のログは封印するんで
皆俺の発言をむしかえさないように。」
我に続けさん私に投票したくない人はmoonさんに入れるように
主義さん「決め打ち必須なのですみません>我に続けさん」
源しずかさん「主義さん 「我に続けさん吊ります」

まあ及第点ですね。みえてる●吊らないで、そこ吊は人外減らせるのでおkです」
寝たふりさん「zzz...(我に続けさんのサイレントさん●があからさまな印象)」
さん「そうですか。さようなら。」
甘い静寂さん「今日も予告しておきます」
moonさん「私視点はほ真狂狼がみえましたので、残してくれれば勝てます」
我に続けさんはっきり言いましょう。吊られるのは拒否します
ひきこもりさん「・・・・・・・(共有に従っておくのが一番か・・・」
さん「moonさんとサイレントさんなら、
>>>>>
このくらいの差があります」
源しずかさん「なんで5吊でmoon吊らないのかよくわかりませんけど」
我に続けさん一つ言っておきましょう。昨日の死体が銃殺なら、私を吊った後は飽和すら不可能です
さん「じゃあもうちょっとやる気出します」
主義さん我に続けさん吊ります
ひきこもりさん「・・・・・・・・・(落ち着きすぎてるのもなんか・・・」
サイレントさん「moonさん あんた村なら 甘いが真で確定だけど どうよ?>moonさん」
甘い静寂さん「どちらの●も自分のグレーなんでそこ狩人がなければしょうがないかな、とは思います」
飲茶さん今日、呪殺出たら終わりなんで後付けとは言え、投票先占いは良い方だと思いますよ
moonさん「で真狂は私目線見えたので、狼占いつってよし」
寝たふりさん「zzz...(でも予告されてるので少し信用アップ
    しずかは分からんけど我に続けはとっても吊りたい)」
静寂の命令さん「占いきるなら続けさんかな」
我に続けさん「私の視点は実にクリアーです。甘い静寂狂人、サイレント狼、源しずかがほぼ狼」
さん「切るなら我さんで。サイレントさん狼にあんまり見えなかったので」
ひきこもりさん「・・・・・・・(無難な所でmoonかな・・・」
静御前さん「初日に狩死んでるし・・」
サイレントさん「まぁでも●もらうってのは邪魔っぽいからっぽいんで感謝しとくっぽいですね!」
さん「では我に続けを切ったほうが楽しめます」
飲茶さんあ、普通に落としちゃった///
さん「占いを吊らないなら完グレ吊りで明日占い1切り
●吊るならほぼ甘いの真を切る進行」
源しずかさん「俺が吊られなければ占い切りは別にかまいません」
我に続けさん「moonさんは私のグレなので吊っていいですよ」
寝たふりさん「zzz...(○もらったのはいいけど理由がちょっと残念)」
飲茶さん「寝たふりが狐に見えて仕方ないので、真占いには是非とも占っていただきたいと思っていたところですが見当違いだったようです」
moonさん「我に続け吊るよー
グレーが広い状況で潜伏解除する理由はいっさいなし。
あえてグレーひろくでてきたのは狂人でなくて狼うらないだから」
のびのびたさん「これで狼は占いを噛みにくくなった。」
我に続けさん「今日の私の占い先からは銃殺が出ないことが狼には判明していました。それゆえの役噛みですね」
主義さん「2:00で占い1きります ご意見どうぞ」
サイレントさん「我に続け真とか抜かしてすいませんでした^−^」
甘い静寂さん「霊能抜かれの●出しはちょっとね…」
飲茶さん大体、甘い静寂真で良さそうなんです
moonさん「霊能ぬいてからの●だしねー」
ひきこもりさん「・・・・・・・・(どっちの●だ・・・・)」
寝たふりさん「zzz...(黒が2つですがどうしましょう)」
源しずかさん「おはよう」
さん「おはよう」
静御前さん「おつ。あれ、真なのですか・・」
さん「もこっちさん狼ですか」
サイレントさん「はぁ」
主義さん「おはよう」
静寂の命令さん「霊能抜かれね〜」
源しずかさん◆moonさん  「3占いでてて明示しても人外に有利ですが」
◆moonさん  「声を大きくすれば吊られないというのも間違いです>我に続けさん」
◆moonさん  「自分の占い先を明示する真占いはいません>我に続けさん」

発言が終始安定してるが、俺は人外と踏んでる。
こういうのが人外というのは経験上踏んでるんでね。
狐より狼目かな。よくわからないが、ここ占い。
狐ならいいな。
我に続けさん理由:予告しておきましたね。源しずかさんが狼という想定で追っかけ占い
囲いがあれば確実に判明しますし、狐囲いがあるかもしれないと狼が危惧したら噛み先へ占い○が増える
問題としては、昨日のびのびた死体が銃殺GJだったときです。狼からは狐不在が見えているので自由に動ける
飲茶さんおはよー
サイレントさん「おはよう」
甘い静寂さん理由 予告です
     ◆寝たふり 「zzz...(我に続けさんの真はほぼなさそうなので即吊りしたいレベル)」
     まぁ実際真はないので自分も賛成です
     うっかり人外なら泣きたくなるので占っておきます
静寂の命令さん「おは」
寝たふりさん「ぉιょょぅ」
ひきこもりさん「お・・・あ・・よ・・・」
我に続けさん「占いCO サイレントさん●」
源しずかさん「占いCO moon●」
甘い静寂さん「占いCO 寝たふり○」
moonさん「元気におはよう!!!!」
4日目の朝となりました。(13/09/01 00:03:26)
静御前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
静御前さんを狙います。 >>> 源しずか <<<
静御前さんの独り言「しずか真即噛まれありえますかしら・・」
寝たふりさんの独り言「甘い静寂さんが予告なら真偽は分かるかも・・・」
のびのびたさん「次村始まりそうなので言ってくるよ。
GMさん同村の皆有難うございました!」
源しずかさんの遠吠え「霊能噛めれば・・・」
寝たふりさんの独り言「相互投票なのは何かあるのかな・・・ないかな・・・」
甘い静寂さんの独り言「あれ?吊れちゃった?」
サイレントさんを占います。 >>> 我に続け <<<
サイレントさんの遠吠え「がんばがんば」
サイレントさんの遠吠え「うへえh」
サイレントさんの遠吠え「我に続けは真ぽいよねぇ ということは俺に●がくるよう へたすりゃ
明日でLwだね^−^」
寝たふりさんの独り言「訂正

紙さん 2 票 投票先 → もこっちさん
moonさん 0 票 投票先 → もこっちさん
寝たふりさん 1 票 投票先 → もこっちさん
我に続けさん 0 票 投票先 → もこっちさん
静寂の命令さん 4 票 投票先 → もこっちさん

サイレントさん 0 票 投票先 → 静寂の命令さん
飲茶さん 1 票 投票先 → 静寂の命令さん
もこっちさん 5 票 投票先 → 静寂の命令さん
窓さん 0 票 投票先 → 静寂の命令さん 」
サイレントさんの遠吠え「あいよぉ」
もこっちさん「のびたさぁん・・・・・」
サイレントさんの遠吠え「そうやな 霊能をかむしかなさげやな 投票がやばい」
寝たふりさんの独り言「紙さん 2 票 投票先 → もこっちさん
moonさん 0 票 投票先 → もこっちさん
寝たふりさん 1 票 投票先 → もこっちさん
我に続けさん 0 票 投票先 → もこっちさん
静寂の命令さん 4 票 投票先 → もこっちさん

サイレントさん 0 票 投票先 → 静寂の命令さん
飲茶さん 1 票 投票先 → 静寂の命令さん
もこっちさん 5 票 投票先 → 静寂の命令さん
静御前さん 0 票 投票先 → 飲茶さん
窓さん 0 票 投票先 → 静寂の命令さん」
源しずかさんの遠吠え「霊能噛みます 吠え稼ぎしておいてください」
静御前さんの独り言「◆主義 「よしグレランで狩人を追い詰めましょう」
この共有大丈夫でしょうか・・・」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・・」
のびのびたさん「お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ」
もこっちさん「1票差で・・・・・・・・」
静御前さんの独り言「霊CO もこっち●」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・(共有に指定で吊られるなぁ・・・」
もこっちさん「あぁ・・・・・ごめん」
寝たふりさんの独り言「ほぼランみたいになった・・・」
源しずかさんの遠吠え「強制信用の道突入しました」
甘い静寂さんの独り言「ご主人様どこよ!」
3日目の夜となりました。(13/08/31 23:58:21)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
主義さん0 票投票先 → ひきこもりさん
ひきこもりさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → もこっちさん
サイレントさん0 票投票先 → 静寂の命令さん
寝たふりさん1 票投票先 → もこっちさん
飲茶さん1 票投票先 → 静寂の命令さん
甘い静寂さん0 票投票先 → 寝たふりさん
源しずかさん0 票投票先 → さん
moonさん0 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん5 票投票先 → 静寂の命令さん
静御前さん0 票投票先 → 飲茶さん
我に続けさん0 票投票先 → もこっちさん
さん0 票投票先 → 静寂の命令さん
静寂の命令さん4 票投票先 → もこっちさん
のびのびたさん「ヾ(⌒(_'ω')_ 」
静御前さん「グレランで予告占いは無しですわ。もう遅いですわ・」
ひきこもりさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
さん「なので狼であってください」
我に続けさん「◆源しずかさん
お好きにどうぞ。●ださないでくださいね」
●は結果として出てくるものなのでサイレントさんが●なら自動的に●が出る。それだけのこと」
寝たふりさん「zzz......」
さん「このCOで真にすると潜伏するだけで真になるのでゲーム性を失う」
源しずかさん「予告はまだしません」
さん「やっぱり昨日の我さんの3人の中に狼いそうですね」
静御前さん「二日目に片方の占いを占っているのはどっちがご主人か確かめたかったのでしょうかね・・狂目に見ています>我に続け」
静寂の命令さん「真目で見れなくても今日は残しでいいでしょ。今日はグレランで?」
moonさん「3占いでてて明示しても人外に有利ですが」
もこっちさん「・・・・なんかドキドキしてきた・・・・・・・・恋のはじまり・・・・?」
サイレントさん「そうかなぁ 俺が異端なのかぁ?
いやぁ 流石に狼はないだろう」
甘い静寂さん「予告とかいる?>主義」
寝たふりさん「zzz...(でもやっぱりすぐ吊る必要もなさそうですね)」
主義さん「よしグレランで狩人を追い詰めましょう」
さん「でもサイレントさんは大して狼には思えなくなりました」
ひきこもりさん「・・・・・・・(潜伏なんだかわかんないけどカッコイイ!次俺も試してみよう!」
我に続けさん◆寝たふりさん 「◆我に続けさん 「潜伏解除の条件として占い先死亡があるので出ました」
ずいぶん確認→COが早いですね」
アイコンで死亡を確認できますね。カチカチ連打なら当然ですよ。死体が二つあるかどうかではなく、のびのびたさんが死体かどうかが問題なので
主義さん「moonさん 「自分の占い先を明示する真占いはいません>我に続けさん」
いやいるぞ」
moonさん「声を大きくすれば吊られないというのも間違いです>我に続けさん」
源しずかさん「我に続けさん 「対抗は狂混じりは確定。オーソドックスに狂狼と見ます。そして狼候補の源しずかさんの追っかけ占いを開始することを宣言します」

お好きにどうぞ。●ださないでくださいね」
静寂の命令さん「とりあえず続けさんは真みらないな」
サイレントさん「と思ったら 村の空気が我に続けに厳しい件
どうみても我に続け 真  どんだけ悪くみても真狂だろうよ」
moonさん「自分の占い先を明示する真占いはいません>我に続けさん」
寝たふりさん「zzz...(我に続けさんの真はほぼなさそうなので即吊りしたいレベル)」
飲茶さんああ、でも狂アピとしては甘い静寂○だけじゃ弱いなあ
のび○より●持って来そう
主義さん「はいはい、お好きにどうぞー>我に続け」
ひきこもりさん「・・・・・(狩狙いか・・・狼占いで出てるのか・・?」
さん「昨日の発言から潜伏占いの美学くらいはわかってそうな人だったのでこのタイミングでのCOは許しません」
主義さん「なんか、我に続けさん狼っぽいなー」
我に続けさん対抗は狂混じりは確定。オーソドックスに狂狼と見ます。そして狼候補の源しずかさんの追っかけ占いを開始することを宣言します
甘い静寂さん「あぁ、ごめん。初日に自分占いか、で、昨日がのびたか>我」
源しずかさん「のびた噛みと〇の位置が一致と。対抗がどっちが狼なのかわからん」
さん「残ったのが真狼として共有初日をみて○噛むとは思わないだけに残念です」
ひきこもりさん「・・・・・・・・・・(ビデオ予約確認中」
サイレントさん「何故なら俺が潜伏占いだったら のびのび占うからです

のびのび●→一発で二人破綻させられる
のびのび狐→ジンガイが対応が相当苦労させられるだろうということ。」
moonさん「◆我に続けさん 「潜伏解除の条件として占い先死亡があるので出ました」
いやいやそれはないよね。噛みあわせにしかみえないよ。
ここで○2つ貰いのとこ占って、死亡してたらでるってのは都合よくないですか?」
静御前さん「共有でもなく霊でもなく、白を噛んできたのは意外でしたね・・」
もこっちさん「占い・・・・・・・・ふぇた・・・・・・・ぅえへへへへ」
甘い静寂さん「我に続けはのびた占った理由なくない?」
飲茶さん我に続けさんが狂人さんでしたか
さん「我に続けさんを妄信できるサイレントさんは残念な人でした」
静寂の命令さん「潜伏はなんだ?明日以降の占われ回避に出てきた狐か?」
寝たふりさん◆我に続けさん 「潜伏解除の条件として占い先死亡があるので出ました」
ずいぶん確認→COが早いですね
源しずかさん「我に続け視点俺は狐or狼目だと。じゃあ噛まれませんね(棒」
主義さん「2票占いか」
さん「潜伏占いを否定する気はありませんが占い先とCOタイミングが論外です」
のびのびたさん「_(:3 」∠)_」
ひきこもりさん「・・・・・・・(潜伏占いの人だ・・・でも●が出ない限り何がなんだか・・・」
源しずかさん「おはよう」
さん「われに続けさん吊られそうだから出てきたんですか」
寝たふりさん「zzz...(占いが増えました)」
サイレントさん「では 我に続けさんを妄信します」
我に続けさん潜伏解除の条件として占い先死亡があるので出ました
静御前さん「潜伏占確認しましたが、なぜのびた占ったのでしょうか・・気になります・・」
源しずかさん理由
◆サイレントさん  「遠慮するな>甘い静寂
俺は何人たりとも拒絶しない。」
◆サイレントさん  「私は謝りません。謝ったら負けです。
プライドは心の防弾チョッキです」

と前日2票もらいを占う。どちらかというと、村人目と
いうよりも、狐目で占いますね、でも甘い静寂との絡み
がラインなのか、ラインじゃないのか、よくわかりません
意外と発言から優秀そうな人っぽい?ので占いました。
もこっちさん「・・・・・・・・・・ぉは」
飲茶さんおはよー
さん「おはよう」
ひきこもりさん「・・・うー・・・う・・(おはよう)」
我に続けさん理由:CNに「静寂」という言葉が含まれている人が2人いて紛らわしいので、どっちかグレから消してやろうと思いまして
甘いのは大好きなので甘い静寂さんにします

理由:前日の占い先から狂人占いをしたことが分かりました。対抗2人の占い先が同じですね
囲い潰しと確定○作りということで、擬似的に追っかけ占いといきましょう
ここが囲いだと狼からは占い潜伏か初日が見えている形で霊能かグレ噛み必須でしょうね
のびのびたさん「ォ’`ョ(´゚v゚`)ノ」
甘い静寂さん理由 ◆窓 「ばればれの共有騙りはそのあとに出てくる乗っ取りの信用あげるだけ」
     どこら辺が共有騙りに見えたのでしょうか?
     まったくそんな箇所は見当たらないように思えるのですが
     ちょっと怪しいので占います
moonさん「噛み判断をしましょう
@占い噛み:占い真狼で対抗即がみ。
A占い噛み:占い真狂で噛みきり狙い
Bのびのびた:占い真狂でひとまず様子見の先延ばし噛み。
C霊能噛み:のびのびた噛むより需要な事項が昨夜に起きた可能性。
Dグレー噛み:潜伏役職狙い
このへんが昨夜狼の心理とケースを導き出した結果です。」
静御前さん霊CO 金属◯
源しずかさん「占いCO サイレント〇」
静寂の命令さん「おは」
寝たふりさん「ぉιょょぅ」
我に続けさん「占いCO 甘い静寂さん○ のびのびたさん○」
主義さん「V」
甘い静寂さん「占いCO 窓○」
moonさん「元気におはよう!!!!」
3日目の朝となりました。(13/08/31 23:50:38)
のびのびたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のびのびたさんを狙います。 >>> 源しずか <<<
主義さんの会話「おはよう」
静御前さんの独り言「源しずかさんはやや攻撃的口調が気になりますが、これは占真贋の基準とはなりえませんでしょうね・・」
飲茶さんの独り言「真狼−真の霊能噛みかなあ」
もこっちさんの遠吠え「普通に明日もこっち吊りになりそうだから」
サイレントさんの遠吠え「どっちでもカタリのやりたいようにどうぞ。
ノビ噛みの銃殺頑張るか
霊能噛みの銃殺頑張るか
対抗噛みかなんでもOK」
源しずかさんの遠吠え「まあいいわ。今日はのびた噛み、呪殺でたらあやまります」
源しずかさんの遠吠え「moonは役職クサイな」
のびのびたさんを占います。 >>> 我に続け <<<
サイレントさんの遠吠え「信用するなら 霊能もあり」
もこっちさんの遠吠え「発言へたでごめんね」
サイレントさんの遠吠え「噛みは のびのびたでいいんじゃない?」
飲茶さんの独り言「名前が紛らわしい」
のびのびたさんの独り言「(:3[布団]」
静御前さんの独り言「対抗がいないということは、私を噛んで信用勝負ということでしょうか・・あるいは噛まれなければ3潜伏もありえますわね・・」
源しずかさんの遠吠え「霊能噛みの囲いでいいか、それとものびた噛みの囲いにするかどっちがいい?」
もこっちさんの遠吠え「ならサイレントさんはグレーに残ってもらって、もこっち●でいきましょう
それ以外に役に立てると思えないので」
サイレントさんの遠吠え「moonと静寂の命令はある程度役職くさい
あとはわからん 狂人あるなら 我か窓あたり」
寝たふりさんの独り言「のびたさんの反応は微妙です・・・」
源しずかさんの遠吠え「噛みはどうすっか」
もこっちさんの遠吠え「グレー2人に投票されてるサイレントさんのほうが適任かと
霊能に目をつけられてるもこっち○は信用落としますから、出すなら●で」
金属さん「初回吊がくせになってきちゃった」
静御前さんの独り言「霊CO 金属◯」
金属さん「あー」
静御前さんの独り言「サイレントへの票は若干の誘導を感じますね・・」
サイレントさんの遠吠え「囲うならもこっちの方だね、俺は占われてる可能性が結構ある」
寝たふりさんの独り言「真狂or真狼どちらでしょう
潜伏の可能性もありますかね・・・」
サイレントさんの遠吠え「まーた狂人潜伏かよ うっぜ」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・・ガタッ!(ガッツポーズ」
源しずかさんの遠吠え「囲いほしい人いますか?」
寝たふりさんの独り言「zzz......」
2日目の夜となりました。(13/08/31 23:45:38)
金属さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
主義さん0 票投票先 → 我に続けさん
ひきこもりさん0 票投票先 → サイレントさん
さん2 票投票先 → 我に続けさん
サイレントさん2 票投票先 → 金属さん
寝たふりさん0 票投票先 → 金属さん
飲茶さん1 票投票先 → さん
甘い静寂さん0 票投票先 → サイレントさん
源しずかさん0 票投票先 → moonさん
moonさん1 票投票先 → 金属さん
もこっちさん2 票投票先 → さん
静御前さん0 票投票先 → もこっちさん
我に続けさん2 票投票先 → もこっちさん
のびのびたさん0 票投票先 → 静寂の命令さん
金属さん4 票投票先 → 静寂の命令さん
さん0 票投票先 → 金属さん
静寂の命令さん2 票投票先 → 飲茶さん
のびのびたさん「(静寂の命令さんかな)」
ひきこもりさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
甘い静寂さん「わかった。>サイレント」
さん「われに続けさんが狼で一人くらい中に入れてるんですよね」
moonさん「私は今日噛んでくると思います。」
のびのびたさん「 ?(°Д°≡°Д°)?」
ひきこもりさん「・・・・・・・・ひゃあ・・・・・」
moonさん「1日おいての占い噛み。or本日占い噛み。どちらだと思いますか?」
飲茶さんそれはグレランという名の指定吊りですね
サイレントさん「遠慮するな>甘い静寂
俺は何人たりとも拒絶しない。」
ひきこもりさん「・・・・・・(グレランを強調する人が狼だった確率が多かったような・・・・」
さん「ひゃあは流行りません」
寝たふりさん「zzz......」
静御前さん「グレランですね・・」
飲茶さんひゃあ
もこっちさん「グレラン・・・グレーの中から好きな人を選んで投票・・・ぅへへへ・・・」
のびのびたさん「(●・ω`・b)b」
我に続けさん「わかりました。もこっちさん、金属さん、窓さん。ここが人外ですね。これで村の勝利は約束されました」
寝たふりさん「zzz...(役欠けないけどグレ広いですね)」
甘い静寂さん「占う以前に吊りたい発言だなぁ…>サイレント」
ひきこもりさん「・・・・・ガフッ!(炭酸」
主義さん「小声で話してる人吊りのグレランで」
静寂の命令さん「2-1-1(初日)把握」
moonさん「良い展開かどうかは明日の朝をみるまでわからないとおもいますが。」
サイレントさん「私は謝りません。謝ったら負けです。
プライドは心の防弾チョッキです」
ひきこもりさん「・・・・・・(ドロンジョのび太じゃないとのび太じゃないんだよなぁ・・・)」
飲茶さん目立ちたがりみたいで恥ずかしい
さん「潜伏霊能の美学をもっとみんな知るべき」
主義さん共有CO 相方初日
源しずかさん「サイレントさん 「じゃあ のびのびた吊って 霊能●なら 占い初日で^−^
霊能 初日?知らないですね」

おうはやく土下座しろよ」
寝たふりさん「zzz...(まだ共有って言ってるひとはカチカチ頑張りましょう)」
金属さん「良い展開」
飲茶さんのびたさん二重○は良い情報ですね
静御前さん「初日共有で役欠けは無しと判断しますわ・・・」
もこっちさん「ぅへ・・・ぅへへへ・・・・・」
さん「共有初日だったらしいので謝ります」
金属さん「んで共有は?どうせグレランだしさっさとでといて」
甘い静寂さん「主義には申し訳ないがそれは吉報だ<役欠けなし」
源しずかさん「◆紙さん 「潜伏霊能を流行らせよう委員会会長」

アンチ潜伏霊能委員会の私の布告とうけとります」
さん「窓さん(笑)」
静寂の命令さん「二人ともうちやりは早かったね」
moonさん「おけー役かけなし。人外ニート勢確定」
サイレントさん「じゃあ のびのびた吊って 霊能●なら 占い初日で^−^
霊能 初日?知らないですね」
我に続けさん「もこっちさんが共有ならCOしてください」
ひきこもりさん「・・・・・・シャクシャクシャク(ポテチ)」
のびのびたさん「(:3[_]」
静寂の命令さん「こっちも10秒待っての発言だからうちの2発言目より遅いうらないはちょっととおもうけど」
さん「ばればれの共有騙りはそのあとに出てくる乗っ取りの信用あげるだけ」
静御前さん「ここに・・いますわ・・」
主義さん共有CO 相方初日
飲茶さん役職の発言だけふつうにして、みんなで弱く発言すれば、自然と強調されますよ
寝たふりさん「zzz...(霊能遅い)」
さん「潜伏霊能を流行らせよう委員会会長」
ひきこもりさん「・・・・・・・(霊はいないのかな・・?)」
moonさん「霊能がいないよ(3回目)」
静御前さんそろそろでしょうか。霊COです・・
源しずかさん「いつも元気におはようございます」
さんおはよう
金属さん「霊もさっさとでて」
寝たふりさん「zzz...(霊能と共有もどうぞ)」
静御前さん「のびたさん、現時点で確白ですね・・」
moonさん「霊能がいないよ(2回目)」
主義さん「うるさいので源しずか吊り」
のびのびたさん「(*・ω・*)シズカチャン」
静寂の命令さん「のびた○2ですね」
甘い静寂さん「きっかり10秒だけど?>命令」
我に続けさん「では私はいつものように人外を探してきます」
さん「おはよう」
源しずかさん「サイレントなのに大声だしてすみません」
moonさん「霊能がいないよ」
ひきこもりさん「・・・・・・・・(○進行かあ・・・グレランで吊られそうだなあ・・・・)」
サイレントさん「当然ながらステどころを吊ります!!!ウヒッ」
寝たふりさん「zzz...」
のびのびたさん「(完ステできる展開だけど完ステできない)」
源しずかさん理由
きゃーのびたさんのエッチ。
隣占いとかいうやつはやりません。のびたさんが
気になったのでのび太さんを占います。
静寂の命令さん「占い遅い」
甘い静寂さん理由 まずはお隣さんから
    静寂二人もいらねぇよって事で静寂の命令のほうも気にはなったが
    下手なとこ占って対応されても嫌だし
ひきこもりさん「・・・・・・・」
飲茶さんおはよー
源しずかさん「占いCO のびのびた〇」
サイレントさん「おはよう!!」
甘い静寂さん「占いCO のびのびた○」
静御前さん「おはよう・・」
金属さん「おはよう」
もこっちさん「・・・・はょぅ」
我に続けさん「おはよう」
寝たふりさん「ぉιょょぅ」
静寂の命令さん「おは」
主義さん「おはよう」
ひきこもりさん「・・あ・・・う・・・・(おはよう)」
moonさん「元気におはよう!!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/31 23:37:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 源しずか <<<
のびのびたさんの独り言「zzzZZZ」
寝たふりさんの独り言「ぉιょょぅ」
静御前さんの独り言「60戦目にして初の霊能ですわ。とりあえず占CO出尽くした後で出ればいいですわね」
サイレントさんの遠吠え「まかせた」
甘い静寂さんの独り言「占いCO のびのびた○
理由 まずはお隣さんから
    静寂二人もいらねぇよって事で静寂の命令のほうも気にはなったが
    下手なとこ占って対応されても嫌だし」
源しずかさんの遠吠え「おk?」
サイレントさんの遠吠え「じゃあとりあえず 俺が騙るわ 噛みも俺がする 神児勘は200前後」
源しずかさんの遠吠え「100噛み」
源しずかさんの遠吠え「じゃ俺騙るわ。」
甘い静寂さんを占います。 >>> 我に続け <<<
もこっちさんの遠吠え「囲いはもらわないほうがいいかも
●ならもらってもいいよ」
寝たふりさんの独り言「と思ったら吠え多い・・・」
飲茶さんの独り言「村人率の高さよ」
もこっちさんの遠吠え「じゃしてもらおうかな」
源しずかさんの遠吠え「というのは冗談で、俺は初心者じゃない。語りやりたいひと」
サイレントさんの遠吠え「語りたかったら騙ったらいいし、
グレラン自信なかったら囲ってあげる」
飲茶さんの独り言「村建てありがとさん」
源しずかさんの遠吠え「身内切りされるらしいよ」
もこっちさんの遠吠え「初心者だとどうなりますか」
源しずかさんの遠吠え「そら、初日犠牲者とくらべたらみんな初心者よ」
寝たふりさんの独り言「しかし狼も分かりづらそう・・・」
moonさんの独り言「GMさん村たてありがとう(小声)」
サイレントさんの遠吠え「初心者の人いる?」
主義さんの会話「コミュ障の私には夜話す相手が居なくてラッキーです」
我に続けさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。最近よく占い引いてきますね」
サイレントさんの遠吠え「よろしくー」
moonさんの独り言「素村かー。役職ひきたいお、課金するから。」
寝たふりさんの独り言「GMさん乙です・・・この村で素村はちょっとありがたい・・・」
甘い静寂さんの独り言「占いいっくよーwww」
もこっちさんの遠吠え「よろしく・・・」
甘い静寂さんの独り言「狂人wwwww」
源しずかさんの遠吠え「よろしく(小声」
静御前さんの独り言「初霊能者ーーーーー」
主義さんの会話「しょーにーちー」
ひきこもりさんの独り言「・・・・・・・・」
静寂の命令さんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 23:33:01)
寝たふりさん「初手で死ぬかも・・・」
のびのびたさん「(ひきこもりさんの後ろから覗きこもうとする)」
甘い静寂さん「よろしく…」
ひきこもりさん「・・・・・・・・(みんななかよくしてください・・・・)」
我に続けさん「ふぉろーみー」
甘い静寂さん「(狩人と真占い胃痛村…)」
寝たふりさん「・・・よろしく」
静寂の命令さん「よろ〜」
ひきこもりさん「・・・・・(別窓でエロサイト観覧中)」
のびのびたさん「(よろしくお願いします)」
静御前さん「始まったら・・普通に皆喋ってる・・図しか見えない・・」
飲茶さん「弱く発言デフォですかね」
moonさん「最多発言から吊っていくルールですよね」
ゲームマスター(30秒後に密かに開始する)
ひきこもりさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
のびのびたさん「挨拶しなけりゃいいんじゃないかなぁ。」
主義さん「・・・2発言で済ませればOK」
もこっちさん「おはステ禁止だと最低2発言は必要・・・・・」
寝たふりさん「喋ったら吊られる・・・しかしステも吊られる・・・」
monnさんがmoonに名前を変更しました。
ひきこもりさん「・・・・・・(ステ禁止かよ・・・うまくしゃべれるかな・・)」
かりさんがmonnに名前を変更しました。
サイレントさん「何かもう前日から喋ったら負けみたいな雰囲気がたゆたっていやがる・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
ロータスさんが静御前に名前を変更しました。
kariさんがのびのびたに名前を変更しました。
kariさんが静寂の命令に名前を変更しました。
静かの海さんがかりに名前を変更しました。
寝たふりさん「・・・・・・(さーせんした)」
静かの海でさんが寝たふりに名前を変更しました。
かりさんが甘い静寂に名前を変更しました。
物ボケさんが源しずかに名前を変更しました。
ゲームマスター「なお、おはステ・完ステは禁止する」
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
のびのびたさん「静かな海が2人いる件について」
静寂の命令さん「ずさ〜」
かりさんが飲茶に名前を変更しました。
ひきこもりさん「・・・・・・(2日目に狂に●出しされて速攻吊られしか想像できない・・・)」
kariさんが静かの海でに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:29:06)
るドンさんが静かの海に名前を変更しました。
kariさんが主義に名前を変更しました。
kariさんが金属に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが我に続けに名前を変更しました。
kariさんが物ボケに名前を変更しました。
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:28:18)
金属さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:28:06)
のびのびたさん「よろしく。」
kariさんがるドンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:27:55)
kariさんがロータスに名前を変更しました。
ひきこもりさん「・・・・カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
もこっちさん「・・・・・んは」
moonさん「・・・・・・コン」
静御前さん「・・・・こんばん・・わ・・・」
我に続けさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:27:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:27:07)
moonさん「・・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:26:54)
moonさん「・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:25:49)
源しずかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:24:43)
ひきこもりさん「・・・・・グビッ(麦茶」
甘い静寂さん(しまった 空気読めてなかった…)
甘い静寂さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:20:31)
飲茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:16:33)
ひきこもりさん「・・・・・(尿意)」
ゲームマスター「分かっているようだな」
kariさんがサイレントに名前を変更しました。
寝たふりさん「・・・こんばんは(小声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:10:33)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがひきこもりに名前を変更しました。
サイレントさん「こ・・・こんばんは 僕・・・です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:08:34)
ひきこもりさん「・・・・・・・(小声)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神うるさいです」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:02:39)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:01:24)
ひきこもりさん「こんばんは」
主義さん「三本の矢はどんな内容ですか?>カミノミクス」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:01:07)
主義さん「神!」
さん人狼奪還!
そのためのカミノミクス!
主義さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 23:00:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:00:22)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る