過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人参
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラミ
◆oKJVf1S3AM
[共有者]
(死 亡)
 
 
シッポウ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いらまっちょ
puki ◆wiki.kkkBI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デリバリー
◆p/8ma5WXA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
インサイト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソーダ水
◆k/FAkJ46Yo
[狩 人]
(生存中)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
横浜大逆転
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(死 亡)
 
 
マー君
◆z79Y9tS2pw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わたあめ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
火乃嵐
おれんじ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふれでりっく
豊島
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイロビ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132486番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
賭博死さん「GMさん村立てありでした。ではでは」
賭博死さん「くりちゃんもマー君占った前提の推理だからあらぬ方向にセンサーが向いてたね、前提条件でミスらないようにりせっとして再試行できるようにならんとだな」
賭博死さん「とはいえ村はグレから一人村認定の簡単なお仕事になる危険な噛みなんだよね、その一人絣になるかは結果を見ると微妙だったか、まぁふれでりっくだろうけど」
いらまっちょさん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽ」
いらまっちょさん「そっか、ならつんでないな」
賭博死さん「うん、いらまっちょさん真認定でもないかぎりグレ4の3吊りでギリギリ詰んでない」
いらまっちょさん「ん、ふれでりっく噛みなんぞあったのか」
ソーダ水さん「ではおつかれさまでした」
いらまっちょさん「ただし、俺とインサイトでインサイト先つりが出来るなら、だがね」
人参さん「うん。詰んでないはず。最後奇数進行だったってことは、呪殺で吊りが減るはずだからマー君吊りと相殺。というかふれでりっくさんもグレで噛まれてるし全然詰んでない。」
いらまっちょさん「GJで増えた吊りはマー吊りの分でチャラ
インサイト吊ってくり真確定した瞬間に狩人がCOすれば、噛まれならそのまま詰み、GJなら真確定で偶数で詰み」
ソーダ水さん「まじか、狩人とは難しいものです。>人参さん」
さん「GMさんと村の方々ありがとでした」
シッポウさん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
賭博死さん「いやギリギリ詰んでないのか」
人参さん「あれ。あの時点で詰んでるっけ?」
人参さん「ナイロビさんが俺を全く疑わないでくれたのは嬉しかった。ありがとう。」
いらまっちょさん「つんでる>賭博
狩COからインサイト吊りでインサイト破綻するし」
人参さん「その後狩人GJで吊り1増えてるから、その時点では詰んでないね。狩人GJで詰むことはあったかもしれないけど。」
ナイロビさん「賭博吊りの場面はそもそもくり真で決め打ってたんだから俺を称えてくれ。外したが」
賭博死さん「ていうかあのタイミングでクリちゃん噛んでも銃殺でて○二人生き残るからグレに狩人いたら詰んでない?」
いらまっちょさん「そうなってたら、くり真確定の進行になるし」
人参さん「共有護衛でよかったと思いますよ。
自分だったら残り4の夜、共灰狼狩だったら確実に共有噛みに行きます。」
くりちゃんさん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「おれ狼向いてないわ・・」
ソーダ水さん「GMさん村立てありがとうです。
ログ呼んできます」
くりちゃんさん「はい反省しまする」
ソーダ水さん「最後グレ護衛のがよかったね。噛まれると思って共有護衛しちゃったぜ」
ナイロビさん「マー君占って吊り消費せず狐処分で十分だったんだ>くりちゃん」
いらまっちょさん「くりが銃殺出してたら、もっとぬるげーだったろうね」
シッポウさん「狩りに読まれたけど霊能CO突然してしまったしLWがんばってくれてありがとうだよ>絣さん」
デリバリーさん「GMさん村縦ありがとうございました!」
くりちゃんさん「全員で占ってマー噛み銃殺かぶりで信用勝負は嫌だったのでグレーうらなったのです」
わたあめさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ソーダ水さん「◆人参さん  「2発言のみって、狩人が噛み逃れるときとか、人外が占われたくないときにやることだと思うんだよね。」
まぁ、実際あたってるんで、鋭いということですよw>人参さん」
わたあめさん「狂人GJだったのですねー」
さん「すまん途中から噛みがひどかった」
人参さん「インサイトさんが実際狼だったことに驚きを隠せません…。」
賭博死さん「お疲れ様でした、くりちゃん占ってたらヌルゲー村だったんじゃね?」
ソーダ水さん「おつかれさまでした」
シッポウさん「お疲れさま」
さん「おつかれ」
ナイロビさん「狩人様様やな」
いらまっちょさん「おつちんぽい」
人参さん「共有GJでした。」
くりちゃんさん「おつかれさまでしたー」
サラミさん「おつ」
ゲームマスター「狩人が強かったな」
火乃嵐さん「ごめんなさい!!」
わたあめさん「お疲れさまでしたー」
人参さん「おー。ソーダ水さん狩人だった。疑ってごめんよー。」
ナイロビさん「おつかれ」
デリバリーさん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/01 00:09:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ソーダ水さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ソーダ水さん
ナイロビさん0 票投票先 → さん
ソーダ水さん「投票済み」
賭博死さん「俺みたいな濃いところ残すからこういう面倒なラストがやってくる」
ナイロビさん「絣さん投票していいぞ」
いらまっちょさん「わからんならいーけど、無駄吊りから4-2で、進行としては「16人村の初日4-2展開」と同じ
なので、占い噛みは普通にある」
人参さん「話が進まない下界。」
賭博死さん「h」
いらまっちょさん「あれまあ
あの場面、占い全員がマー占うことには、大きな意味があるんだぜ」
くりちゃんさん「対抗が占うんだから占う必要ないでしょ
噛まれるとおもってなかったし」
デリバリーさん「なんという静かな村」
わたあめさん「くりちゃんはグレ占い宣言してたよーな」
人参さん「くりちゃんは占ってなかったと思いました。だって占わないって言ってたし。」
賭博死さん「ここでグレ護衛できない狩人は弱いと思う」
ソーダ水さん「死体なし何回か出したんで勝ちたいですね。」
火乃嵐さん「ごぉめぇぇぇぇん!!」
賭博死さん「多分火乃嵐さん袋叩き展開ですね分かります」
いらまっちょさん「うらなえよwwwwwwww」
くりちゃんさん「え、ないの?私マー君占ってないけど」
いらまっちょさん「意味もなにも、ソーダずっと臭いだろ」
さん「必死に村アピさがしたけど・・特になんもしてないからやばいほどなんもなかったw」
人参さん「お疲れ様でした。ソーダ水さんでいいと思うけどどうなんだろうか。」
ソーダ水さん「へいへいほ」
わたあめさん「でも、ふれでりっくさん噛みの意味を考えてしまうとやっぱり絣さんにいきたい」
いらまっちょさん「ねえよwww>くり」
賭博死さん「ここで人参噛むか」
くりちゃんさん「くり真マー狐ですたぶん」
わたあめさん「な、なんだってー!!(噛みを見て)」
ソーダ水さん「ナイロビ護衛。
かまれるとおもってたよ」
ゲームマスター「おつ人参」
賭博死さん「人参さん狼ならいまらっちょさんお見事、絣さん狼なら結局噛みが訳ワカメ」
ナイロビさん「おはようさん。相互よろしく」
さん「おはよう」
いらまっちょさん「くり真火乃狐なんじゃねーの」
9日目の朝となりました。(13/09/01 00:04:37)
人参さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人参さんを狙います。 >>> 絣 <<<
デリバリーさん「デリバリーは霊界にデリバリーされました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナイロビさんの会話「んま絣でいいか」
賭博死さん「霊能真狼なら狼が即チャレ&霊能にでて真とラインつなぐっていうわけわからん展開なんだよねぇ空気読もうとした狂人が失敗しましたの方がまだありそう」
ゲームマスター「おつデリバリー」
わたあめさん「終わらない・・・絣さんか人参さんかになりました。」
デリバリーさん「お疲れ様ー」
さんの遠吠え「ここまで来たけど無理そう」
ナイロビさんを護衛します。 >>> ソーダ水 <<<
ナイロビさんの会話「実際悩む所が残ったな」
8日目の夜となりました。(13/09/01 00:01:59)
デリバリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
人参さん0 票投票先 → デリバリーさん
ソーダ水さん0 票投票先 → デリバリーさん
デリバリーさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → デリバリーさん
ナイロビさん0 票投票先 → デリバリーさん
デリバリーさん「ソーダ狼は無い
ここで狩人COは出来ん」
ソーダ水さん「狼視点、マー君護衛だと普通思うから、そここないとおもたよ」
人参さん「ふむ。確かに5発言目ではある。」
ソーダ水さん「●のマー君がちょい遅かったんと、マー君真でそこ噛みにはこないかなーって>人参」
ナイロビさん「ソーダか絣に遺言頼むぞ」
人参さん「普通に考えて●打った占いを護衛するもんだと思うんだけど。」
横浜大逆転さん「今日吊るならデリバリさんかなーと」
デリバリーさん「COなっしんよ」
人参さん「初日に火乃嵐さん護衛した理由は?」
ソーダ水さん「ちなみに、初日火の嵐で死体なしだった。
そこ狐ならいみなかったけどさ。」
わたあめさん「ふれでりっくさん以外狩人死ぬ場所なかった気はしますね。
LWがここで狩人COするのはリスキーすぎるので、普通に真狩なんでしょう。」
ナイロビさん「んじゃ乗った」
人参さん「デリバリーさんと絣さんならデリバリーさんかなーと思うけど。」
さん「ここで狩人か・・」
デリバリーさん「んーむ
この噛みはなんなんだろうか
私なら人参もぐもぐするかなぁ」
ナイロビさん「じゃあ今日最終日のつもりでいこうか」
ソーダ水さん「横浜で死体なしでてから、共有しかかまれてないので、狩人生存=ナイロビかめない
だったんでしょうね。」
横浜大逆転さん「はい。」
人参さん「なければ1日放置します。1日放置すれば明日は確実に2択。」
横浜大逆転さん「狩人死ぬとこなかった気がしましたが」
人参さん「対抗狩人あればどうぞ。」
さん「これは少し考える時間増やしてくれたのだろうか、だとしたらうれしいが・・更新気になってあんま考えられなかったw」
人参さん「2発言のみって、狩人が噛み逃れるときとか、人外が占われたくないときにやることだと思うんだよね。」
ソーダ水さん1日目  護衛:なし     翌日死体:初日犠牲者
2日目  護衛:火乃嵐    翌日死体:なし
3日目  護衛:インサイト  翌日死体:くりちゃん
4日目  護衛:横浜大逆転  翌日死体:なし
5日目  護衛:ナイロビ   翌日死体:横浜大逆転
6日目  護衛:ナイロビ   翌日死体:サラミ
7日目  護衛:ナイロビ   翌日死体:ふれでりっく
デリバリーさん「3日目時点ではインサイトさんが狼だと思ってました」
ソーダ水さん「じゃあでるわ 狩人CO」
ナイロビさんそれと狩人はいるかね。いたら出てきていいぞ
賭博死さん「早噛みで狩人死亡透けたけど共有残したいとさ、やったね共有!」
人参さん初日がおはよう→おやすみの2発言のみ→ソーダ水さんとデリバリーさん

◆デリバリーさん 「んで多分出てきた占いは狼で真噛むために死にに来たんでしょう」
3日目のこの出てきた占いが狼は誰のことを言ってたの?>デリバリーさん
ふれでりっくさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ソーダ水さん「グレー噛みとか激しすぎ」
ナイロビさん「人参の期待にこたえようか」
人参さん「おはよう。」
デリバリーさん「狩人警戒か」
くりちゃんさん「早噛みしてたのはインサイトさんでしょきっと」
ナイロビさん「ずいぶんな所が噛まれたな」
わたあめさん「早噛みしそうなのがデリバリーさんか絣さんかなって。
そしてデリバリーさんの方が役持ちっぽい印象。」
ソーダ水さん「おはよう」
ゲームマスター「おつふれでりっく」
さん「おはよう」
デリバリーさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/08/31 23:56:05)
ふれでりっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふれでりっくさんを狙います。 >>> 絣 <<<
賭博死さん「ここで早噛みしてきそうな小癪なやつなんだよねLW」
ナイロビさんの会話「人参が死んでいたらソーダ吊りにしようじゃないか!!」
賭博死さん「素直に真占い噛んじゃいそうなデリバリー吊って終わらなければ漂白とかしてきそうな人参、それでもだめときゃソーダ吊りってとこだったけどさて」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おつ賭博死」
人参さんの独り言「フレデリックさんがよめねぇw」
くりちゃんさん「lwはソーダ水と予想」
ナイロビさんの会話「おそらくナイロビ噛みにくるはずだが。通れば人参がソーダ指定して外して最終日だろう」
デリバリーさんの独り言「わからん(震え声)」
賭博死さん「お疲れさま、俺吊りの時点で村勝ちなさそうです。」
ナイロビさんの会話「となるとデリバリーか」
いらまっちょさん「これで人参吊ったら笑う」
ナイロビさんを護衛します。 >>> ソーダ水 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/31 23:53:01)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人参さん1 票投票先 → 賭博死さん
ソーダ水さん0 票投票先 → 賭博死さん
ふれでりっくさん0 票投票先 → 賭博死さん
デリバリーさん0 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん6 票投票先 → 人参さん
さん0 票投票先 → 賭博死さん
ナイロビさん0 票投票先 → 賭博死さん
賭博死さん「共有さんは3日目の霊両○やインサイトさんが占いで出た意味、くりちゃん噛みの利点についてよく考えることOK?」
ナイロビさん「夜が来たら考えよう」
人参さん「最終日前の余裕のあるとこで終わらせたいね。」
いらまっちょさん「感覚マンセー進行だな」
人参さん「じゃあ賭博さん→ソーダさん→最終日でいいんじゃないかな。一応見直すけど。」
賭博死さんはいはい、自分吊りね。COなし
ふれでりっくさん「指定把握」
さん「ソーダのほうが狼っぽい気がする・・」
ソーダ水さん「霊能吊りっていわなかったとこか」
人参さん「賭博さん指定っぽいよ。」
くりちゃんさん「賭博師さんと人参さん最終日残しでグレー削ればいいんじゃないかな(適当)」
ナイロビさんもちろん狩人生存の可能性が高いから指定だ 賭博死だ
デリバリーさん「絣とふれでりっく吊って3人で殴り合いの方が楽だけどなぁ」
わたあめさん「個人的にはデリバリーさんにCO聞いてくれないかなーとか、そんな感じ」
人参さん「つうか賭博さん吊りは指定なのか?」
賭博死さん「最終日くるならデリバリーさん&人参さんと殴り合いがしたいので底以外でお願いします」
ナイロビさん「昨日の霊残し宣言の時の反応ちゃんと使えや。賭博死に誘導できなきゃだめだぞ!」
いらまっちょさん「賭博吊りとかばkkkkkkkkっかじゃねえの」
デリバリーさん「とりあえず最終日までは確実に行けるんやな」
人参さん「最終判断はナイロビさんに任せるよ。」
ソーダ水さん「ふむふむ、考察あざーす>にんじんさん」
ナイロビさん「まあとりあえず賭博死吊りで吊ろうや>人参」
人参さん「2択してれば抜かれることもあるだろ。」
賭博死さん「だからそういってるんだよ、まだ役職ロラが終わったところなのにこれで終わったら困る」
人参さん「ソーダ水さん吊りたい感じー。」
ふれでりっくさん「ゲェェェエ、共有噛み、狩人不在!?」
人参さん◆ソーダ水さん 「3-1でわたあめ○か。マー君おやすみ」
霊CO2個あるのをよく見てなくてもわたあめさん○を知っていそうなところ。

◆ソーダ水さん 「4-2多すぎでしょうw」
◆ソーダ水さん 「占い相互したらええんちゃうのー」
4−2見て相互なんだけど、したらええんちゃうのーって、どうにも方向性が見えない傍観者的な感じ。
デリバリーさん「とりあえず狼っぽさではソーダ水か賭博師さんかどっちか
ふれでりっくと絣はなんなんだろうなぁ」
わたあめさん「終わってしまう方が危険なのです、狐勝ちか狂人初日かニートになるのです(震」
ソーダ水さん「狼3騙りの狐潜伏なら終わってるよ>賭博し」
さん「狐潜伏はないと思ってるが・・」
賭博死さん「そりゃ終わらんよ、狼3騙りの狂人か狐潜伏でない限り>共有」
デリバリーさん「これでやっぱ真狂狼狐ー真狼ほぼ確定かね
真狐狼狼ー真狂はさすがにないっしょ」
ふれでりっくさん「おいっす」
さん「もうずっとこの噛みの早さなのか・・考える時間ほしいんだが」
横浜大逆転さん「いらまっちょ真、まー狐、インサイト狼」
いらまっちょさん「あるいは、ここで賭博か人参噛まれるなら、○吊ってからグレ吊り重ねるのも手」
ナイロビさん「とりあえず適当なところで指定するので」
ソーダ水さん「おはよう」
サラミさん「おつ」
賭博死さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつサラミ」
ナイロビさん「終わらないとはな」
デリバリーさん「おいっす」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/31 23:47:16)
サラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラミさんを狙います。 >>> 絣 <<<
賭博死さんの独り言「人参さん狼だったら吊れる気しなくて困る、デリバリーならたやすいにもほどがあるんだけど」
いらまっちょさん「どうだろうね、真っ当に考えるなら、暫定○全残しでグレ吊っていく場面だけど」
さんの遠吠え「どうしようか」
ナイロビさんの会話「絣が多分狩人だろう」
サラミさんの会話「しっかりメモしました」
ゲームマスター「おついらまっちょ」
ナイロビさんの会話「あれはただの反応見る用だ」
いらまっちょさん「おつかれーしょん」
ナイロビさんの会話「昨日の反応で大体見えた。これで」
サラミさんの会話「おわりませんか」
ナイロビさんの会話
占くり 狂火乃 狼インサイト 狐マー君
霊いらま 狼シッポウ 賭博死」
ナイロビさんを護衛します。 >>> ソーダ水 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/31 23:45:55)
いらまっちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人参さん0 票投票先 → いらまっちょさん
ソーダ水さん1 票投票先 → いらまっちょさん
ふれでりっくさん0 票投票先 → いらまっちょさん
サラミさん0 票投票先 → いらまっちょさん
デリバリーさん0 票投票先 → いらまっちょさん
賭博死さん0 票投票先 → いらまっちょさん
さん0 票投票先 → いらまっちょさん
ナイロビさん0 票投票先 → いらまっちょさん
いらまっちょさん8 票投票先 → ソーダ水さん
賭博死さん「だから、真が見えたからって噛む意味ねーって言ってんのよそれなら>デリバリー」
いらまっちょさん「霊界非表示だからしんでもつまんないけど、見守ってるよ」
さん「結局ロラになったか」
サラミさん「おわるか」
デリバリーさん「賭博師もしくはソーダ水
ふれでりっくはなんなんだろうね」
シッポウさん「わかってくれててありがたい>くりちゃんさん」
賭博死さん「結局そこなのか」
ソーダ水さん「ちゅーことは、賭博しが狼ということかい?>デリバリー」
ふれでりっくさん「ねぇ、ロラ完遂?」
いらまっちょさん「ちなみに俺の予想ではソーダ水あたりLWなんだけどどうだろうね」
ナイロビさん「お前が狼だ!!」
さん「なんか全く話題に出されなくて逆に怖いんだが・・ちなみにかすりって読みます」
人参さん「いまらっちょさん護衛の狩人が居る確率と、わざわざ吊るべき霊を噛みに行く狼の確率が果てしなく低いのでそこでGJとかはまずないと思います。
読み的にも狼霊残りだし。」
ナイロビさん指定 いらまっちょ
デリバリーさん「狐が死亡してるのが見えたからこそ占い師を噛んでる
最初に出てる占いに真がいないからだと思うね」
いらまっちょさん「というか俺護衛の狩人がいても、俺狂狐は残るんだから、吊るのが正着」
人参さん横浜さんは死んだけれど、
◆横浜大逆転さん 「インサイト狼読みなので」
何人か、インサイトさん狼推しの人がいるようなので、ちょっと考察をば。

◆インサイトさん 「共有潜伏中に●引けたことだけが真アピ
あとは人参がひたすら噛まれないことについて違和感を感じてもらうしか無い」
↑この発言は共有COを全く理解していない発言なんだよね。
昨日のGJはほぼ共有噛みGJだと思うので、共有潜伏中と考えているインサイトさんは狼占いではないと思います。

内訳予想。
真>くりちゃん
狼>マー君
狐>火乃嵐さん
狂>インサイトさん

霊>真狼どっちがどっちかは知らん。
ただし、インサイトさんとくりちゃんでくりちゃん噛みしてきたところを考えるといまらっちょさん狼なんじゃないかなと予想。
人参さん「おはよう。霊吊りきり。」
賭博死さん「くりちゃん真だとしても4-2でほっといても吊られるであろう占い師をあのタイミングで噛む意味ってなんかなーとは思う、3日目が火乃嵐噛みでマー君狼なら狼視点狐ほぼ死亡確定だったろうし」
くりちゃんさん「霊能残しだと賭博師狼だったら負ける」
いらまっちょさん「仕事も完了してるし、俺護衛の狩人がいないなら吊ればいいのだ」
デリバリーさんとりあえず私の考えはくりちゃんさん真マー君さん狼火乃嵐さん狐
インサイトさん狂
霊 真狼
読み
なのでこの霊も偽

なので霊は吊っときたい
わたあめさん「奇数だし、死体なしも出たし、真のある占い師がどちらも霊能占いしてないのだから吊り切りのが良いような気がするのですが(・ω・)」
ふれでりっくさん「横浜噛まれた!! 狩人不在?」
さん「まぁ、指定に従おう」
いらまっちょさん「どうせ俺吊っても残3吊りあるんだから、つっちゃっていいよ」
さん「ロラは完遂しないと痛い目見るときがあるが・・」
ソーダ水さん「いらまっちょ仕事も終わったし吊ろうズ」
いらまっちょさん「いずれにせよ、火乃嵐真濃厚だとは思う」
横浜大逆転さん「お疲れ。狩人生存。」
デリバリーさん「霊能は何があっても吊りきるべし」
ナイロビさん「話し合え。適当な所で指定する」
ふれでりっくさん「おはようございます」
いらまっちょさん「イラマ結果●

何しに出てきたか? これを考えるに、シッポウ●が重要である
つまり、前述したように狼は狂噛みからラインを繋げる予定だった
そしてマー噛み死体なしからシッポウがライン切り
狐COを見て占われてはたまらんと飛び出した、というところか」
ソーダ水さん「完遂されないローラーなんてラララ」
賭博死さん「霊能真狂でみるのか?奇数なのに大胆ですね」
デリバリーさん「おいっす」
さん「これもう狼やる気喪失してる気がする」
サラミさん「おはよう」
わたあめさん「残ってる霊能視点だと、3日目の死体なしもあわせて考えるならインサイトさん●になるのかな」
ナイロビさん霊残して指定します
ゲームマスター「おつ横浜大逆転」
ソーダ水さん「おはよう」
さん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/31 23:40:10)
横浜大逆転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜大逆転さんを狙います。 >>> 絣 <<<
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
マー君さん「まあ、GJがでたので狼負けかな」
ナイロビさんを護衛します。 >>> ソーダ水 <<<
ナイロビさんの会話「いらま真が一番しっくりくるなやっぱ」
さんの遠吠え「ど〜しよ〜」
ゲームマスター「おつインサイト」
インサイトさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/31 23:38:46)
インサイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
横浜大逆転さん0 票投票先 → インサイトさん
人参さん1 票投票先 → インサイトさん
インサイトさん9 票投票先 → 人参さん
ソーダ水さん0 票投票先 → インサイトさん
ふれでりっくさん0 票投票先 → インサイトさん
サラミさん0 票投票先 → いらまっちょさん
デリバリーさん0 票投票先 → インサイトさん
賭博死さん0 票投票先 → インサイトさん
さん0 票投票先 → インサイトさん
ナイロビさん0 票投票先 → インサイトさん
いらまっちょさん1 票投票先 → インサイトさん
シッポウさん「狼特攻でも一緒だよ。狼特攻の場合●先がCO無しだと分が悪いけどね。1/16で占いに当たると思えば危険な賭けだけど占いに●が当たったら形成有利になるよ>くりちゃんさん」
くりちゃんさん「残ってる霊能を信じればという仮定が」
わたあめさん「インサイトさん視点狂人が2人になって破綻。
真ありえる占い師は死んでるどちらかになりましたねー。」
賭博死さん「インサイトが何しに出てきたか、それかんがえるだけで人参さん吊はあり。ちなみにマー君さんは狐じゃないと思ってる」
さん「俺は火乃嵐真だと思ってたんだけど・・」
横浜大逆転さん「マー君狐COなら普通に噛みますよ」
いらまっちょさん「そういうこと>ソーダ」
横浜大逆転さん「ひのあらし狐の方が無いと思うのでそちらを推します」
いらまっちょさん人参●なら火乃嵐真であり、くり噛みが疑問手>横浜
デリバリーさん「くりちゃんの支店のグレーって私と賭博死さんとソーダ水さん
ふれでりっくさんかな?
私村で見てくれるなら吊りきれる」
人参さん「4人目で出てくる意味ありますかね?
あとインサイトさん狼読みしたら、火乃嵐さん真で見ない限り俺は村ですよ>横浜さん」
ふれでりっくさん「ねぇ、吊りきり?」
ソーダ水さん「やっぱ突然死は悪やな>いらまっちょ」
いらまっちょさん「一応言うと、

くり真なら火乃嵐かインサイト狐
火乃嵐真なら、どれもありえる」
横浜大逆転さん「インサイト狼読みなので」
くりちゃんさん「間違えたw狐特攻w」
人参さん「インサイトさんは狼が占いに2騙り以外は破綻。」
いらまっちょさん「インサイトから吊ってもよし、俺から吊ってもよし、だ」
わたあめさん「折角素村引けたのに無茶言わないでくださいというか、あの日にしか生きられないのが解った時点で悔いのないように喋る羽目になりましたw」
横浜大逆転さん「別にニンジンさん●はありえると思いますよ」
人参さん「内訳予想。
真>くりちゃん
狼>マー君
狐>火乃嵐さん
狂>インサイトさん

霊>真狼どっちがどっちかは知らん。」
さん「遅いぞ霊能」
いらまっちょさん「ごめん考察かいてておくれた」
いらまっちょさん「イラマ結果○

インサイト破綻なので、くり火乃嵐のどちらか真
まずインサイト吊ってもいいが、これ以上、俺の霊結果を見るのはおすすめしない
いずれにせよ、よほど狂った内訳でない限り、グレLWでいいだろう」
くりちゃんさん「狼特攻はいちかばちかだしそれいっちゃおしまいよ」
ふれでりっくさん「狩人GK!」
シッポウさん「人外キツイ感じになってしまったね」
デリバリーさん「インサイトさん視点でも狼全露出
つっちゃっていい場面屋根」
ソーダ水さん「共有でてんよ>インサイト」
ナイロビさん「んまいいや。仕事終了のインサイト吊りだ」
人参さん「共有両方出てますが何か。やっぱりインサイトさんは狂っぽい。」
賭博死さん「共有潜伏してたっけ?」
くりちゃんさん「吊り増えたー」
サラミさん「死体なしおおいしいいね」
横浜大逆転さん「私は○もらおうともらうまいと吊られませんけど」
マー君さん「おつかれです。わたあめさんが狼だったらいけたのに」
ふれでりっくさん「おいっす」
インサイトさん「共有潜伏中に●引けたことだけが真アピ
あとは人参がひたすら噛まれないことについて違和感を感じてもらうしか無い」
さん「今日はインサイト吊りだな」
ソーダ水さん「死体なしおおいな」
賭博死さん「おはようございます」
人参さん「横浜大逆転さんは共有に昇格。」
デリバリーさん「とりあえず残りの占い吊りきるか」
ナイロビさん「霊結果はどうした」
人参さん「狩人GJ。そしてインサイトさん偽も判明。は俺視点だけか。」
デリバリーさん「おいっす」
横浜大逆転さん「私とにんじんさんは護衛する必要ありません」
サラミさん「狩人しゅごい」
さん「GJ」
インサイトさん「終わった すべてが終わった ここに狼はどうしようもない」
ソーダ水さん「おはよう」
横浜大逆転さん「狩人おめでとう」
さん「おはよう・・早w」
ナイロビさん「ナイス狩人」
インサイトさん「占いCO 人参さん●」
5日目の朝となりました。(13/08/31 23:31:41)
横浜大逆転さんを護衛します。 >>> ソーダ水 <<<
インサイトさんの遠吠え「狩人いますから共有は無理ですね」
ナイロビさんの会話「初心者RPやめろや」
横浜大逆転さんを狙います。 >>> インサイト <<<
さんの遠吠え「ありがとです」
サラミさんの会話「中身まで見える相方すごい」
さんの遠吠え「俺には難易度が高いなw」
インサイトさんの遠吠え「じゃあ時間ないらしいのでサクサク噛みます」
ナイロビさんの会話「インサイトが中身隠してるから今回は偽きめうちで」
さんの遠吠え「へ〜い」
マー君さん「狼さん無茶するなー」
インサイトさんの遠吠え「その後グレー潜伏共有狙って噛み続けて
噛み逃しても最悪最終日二択 2吊り逃れれば勝ち」
インサイトさんの遠吠え「横浜噛んで人参に●
人参噛みやすくするので翌日容赦なく人参噛んでください」
ゲームマスター「おつマー君」
4日目の夜となりました。(13/08/31 23:30:01)
マー君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
横浜大逆転さん0 票投票先 → マー君さん
人参さん0 票投票先 → マー君さん
マー君さん10 票投票先 → インサイトさん
インサイトさん1 票投票先 → マー君さん
ソーダ水さん0 票投票先 → マー君さん
ふれでりっくさん0 票投票先 → いらまっちょさん
サラミさん0 票投票先 → マー君さん
デリバリーさん0 票投票先 → マー君さん
賭博死さん0 票投票先 → マー君さん
さん0 票投票先 → マー君さん
ナイロビさん0 票投票先 → マー君さん
いらまっちょさん1 票投票先 → マー君さん
デリバリーさん「昨日の死体なしを見るならマー君偽が確定しているなら噛みに行くのは
火乃嵐さん
んで死体なしだから火乃嵐狐くりちゃん真」
さん「マー君はがんばったよw」
いらまっちょさん「ほぼないよ>ソーダ
インサイト真なら、シッポウがライン割ったのがおかしい」
マー君さん「20連勝したかった」
さん「霊が偽だったら・・・・怖いから考えない」
マー君さん「くりちゃん真だから、くりちゃんの○も確定○だよ。一応」
ソーダ水さん「インサイト真の目は・・・一応のこってるんかね。
火が突然死したからかもしらんけど」
横浜大逆転さん「それ以外でほぼ死体無しが出る内訳が思いつかない
あれは狐には見えないので」
人参さん「ただ、この噛み現状から考えていまらっちょさん狼と考えるし、それにラインが切れても切れなくてもくりちゃん死んでるんだけどね。」
いらまっちょさん「で、くりか火乃嵐どっちか真」
マー君さん「さすがにもう粘る意味ないから、自分吊りで。」
いらまっちょさん「完遂だけど、今日はマーつり>ふれでりっく」
さん「インサイトはもう人外で見てるからいいよ」
横浜大逆転さん「インサイト狼でしょう」
マー君さん「村視点、LWと戦うだけ」
サラミさん「私のこされそうでこわい」
ふれでりっくさん「ねぇ、完遂?」
賭博死さん「マー君吊って色が何かですね、インサイトさんを何で見るかも大事です。
要するに役職ロラってLW吊りあげればいいんだよ。3騙りなら死んで詫びるべきですが」
ナイロビさんマー君吊りな。狩人は共有二拓護衛
いらまっちょさん「ああ、そうか、そうな、インサイトの破綻は見れるな」
人参さん「ああ、マー君先でいいね。」
マー君さん「インサイトさんは人外は確定 自分吊りでいい。」
デリバリーさん「とりあえずくりちゃんが真ほぼ確定だから横浜大逆転さんと人参さんは村で見れるな」
いらまっちょさん「考察として
インサイト:昨日の占い結果(俺と共有に○)から、狐断定してもいいかも
くり:しんでる
マー:人外CO
火乃嵐:しね」
マー君さん「どっちでもいいよ。村の味方する予定だったけど。」
人参さん「インサイトさんとくりちゃんでなんでくりちゃんを先に噛んだんだろうか?おそらくこの二人が真狂だと思うんだけど。
で、考えるとおそらくいまらっちょさんが狼で内訳が割れていたんだと思う。」
くりちゃんさん「というか噛みが早かったからインサイトの結果貼り遅かったのわからんだろね」
ナイロビさん「マー君吊っていらまっちょの霊結果見とこう。インサイトとライン切れればインサイト破綻だ」
ソーダ水さん「全ローラーですね。
4-2で人外4匹処理できるよ」
さん「てか占い候補の凸死とかざけんな!!」
ふれでりっくさん「おはよ」
マー君さん「まあ、自分狐だから、インサイトさんが狂か狼だろうね」
ナイロビさん「いややっぱマー君から吊るか」
くりちゃんさん「マーくん占うべきだったのかな?」
インサイトさん「くりちゃんの○に狼にいたらきつすぎる」
人参さん「霊吊りきってマー君吊ってインサイトさん吊り。
インサイトさんはくりちゃんの暫定○を両方占って。
狩人は空気読んだ護衛をして。
以上。」
インサイトさん「まあこれはしょうがない
くりちゃんの○に狼がいない事を期待するしか無い」
横浜大逆転さん「火の嵐とくりちゃんで真狂で残り狼1吊り」
デリバリーさん「つーことは今いる役職全員つりゃあLW確定か
余裕っすな」
わたあめさん「マー君が偽なのは見えてた以上、GJなら火乃嵐さんだったはずなのですが。
くりちゃん噛むのですかー・・・つ、吊り1手浮いたな!(前向き)」
インサイトさん「そもそも昨日死体無しが出たのがおかしいと気がつくべきだったか」
いらまっちょさん「役ロラでいいよ
3騙りならしったこっちゃない」
横浜大逆転さん「全ローラー」
ゲームマスター「おつくりちゃん」
ソーダ水さん「おはよう」
サラミさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます、まぁそんなもんでしょう」
インサイトさん「火乃嵐が狐で狐噛んで死体なし出たんだねこれ」
デリバリーさん「まぁそうなるよなってなぜか噛まれるくりちゃん」
さん「今日は噛み早いな・・」
ナイロビさん「んじゃいらま吊り」
マー君さん「そこを護衛しないのか?」
インサイトさん理由
予告通り狐占いする
◆くりちゃんさん  「明日からは共有指示おねがいします 私はグレー占うので」
◆くりちゃんさん  「明日からは共有指示おねがいします 私はグレー占うので」

大事なことなので二回言いました 対抗はここを占いません
デリバリーさん「おいっすー」
さん「おはよう」
インサイトさん「占いCO マー君●」
いらまっちょさん「イラマ結果●

このことから銃殺があった場合、狼は最初、狂噛みからライン繋げる予定だったと見る
銃殺がなかった場合はなんとも。ただしその場合でも、マー狼はほぼない
そうである場合は、99%シッポウが繋いでいるはずだからだ」
4日目の朝となりました。(13/08/31 23:23:37)
くりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーダ水さんを占います。 >>> くりちゃん <<<
くりちゃんさんを狙います。 >>> インサイト <<<
わたあめさん「吊りが減ったのが痛い・・・」
インサイトさんの遠吠え「はい」
火乃嵐さん「何してんだろ・・・ ワシ・・・・」
ナイロビさんの会話「マー君狂でマー君GJだった場合が完全なる手損だがすでに火乃嵐が死んだから割とどうでもいい
マー君が死んでたら残りの占いに真がいると見ていい」
さんの遠吠え「てか、時間やばいから少し噛み早くしてもらっていい?」
インサイトさんを護衛します。 >>> ソーダ水 <<<
シッポウさん「役職ロラ展開ですね」
横浜大逆転さんの独り言「まーくん狐なんでおそらく火の嵐さん護衛GJで真」
ナイロビさんの会話「死体なしが出たとすれば火乃嵐しかないからほぼ真が死んだことになるが」
火乃嵐さん「ミスッタァァァ」
わたあめさん「中々酷いですね、もうこのまま霊能ロラ→占いロラ展開しか見えません。」
さんの遠吠え「真占いでしょ?たぶん」
サラミさんの会話「な=る」
シッポウさん「お疲れ様です」
賭博死さんの独り言「火乃嵐さんがどこまでも無能把握いたしましたby初日30秒以下投票者」
ソーダ水さんの独り言「まぁ、狐を噛んだという可能性もあるか。」
横浜大逆転さんの独り言「真濃厚が死んでしまいました」
インサイトさんの遠吠え「くりちゃんの○どんどん噛んで狩人いることに期待するしか無い」
さんの遠吠え「ただ、占いはそのうち吊られるぞw」
ナイロビさんの会話「狼特攻ならラインがつながれるからマー君は狂狐だ」
ゲームマスター「おつシッポウ」
人参さんの独り言「え?うん。え?」
インサイトさんの遠吠え「それにしても突然死がつらすぎですね」
ソーダ水さんの独り言「折角死体なしだしたのによお・・・」
デリバリーさんの独り言「占い候補一人突然死してるんだが・・・」
ナイロビさんの会話「霊真狂が濃いと思ったから占い全員に占わせて占いで狐CO処分にすることにした」
マー君さんの念話「狼め、霊結果わってくれよ」
インサイトさんの遠吠え「わざわざ護衛がつきやすいように霊能と共有に○を急いで作成
我ながら芸が細かいですね」
さんの遠吠え「身内票すまんな」
シッポウさん「おいおいwww」
インサイトさんの遠吠え「なんもしなかったらくりちゃん狩人護衛鉄板見えているので
出ましたよ 即くりちゃん噛み」
3日目の夜となりました。(13/08/31 23:20:14)
シッポウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
横浜大逆転さん0 票投票先 → いらまっちょさん
シッポウさん8 票投票先 → いらまっちょさん
人参さん0 票投票先 → シッポウさん
くりちゃんさん0 票投票先 → シッポウさん
マー君さん2 票投票先 → いらまっちょさん
インサイトさん0 票投票先 → シッポウさん
ソーダ水さん0 票投票先 → シッポウさん
ふれでりっくさん0 票投票先 → マー君さん
サラミさん0 票投票先 → マー君さん
デリバリーさん0 票投票先 → シッポウさん
賭博死さん0 票投票先 → いらまっちょさん
さん0 票投票先 → シッポウさん
ナイロビさん0 票投票先 → シッポウさん
いらまっちょさん4 票投票先 → シッポウさん
火乃嵐さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
わたあめさん「インサイトさんまで占いCOして、4−2の大荒れですね」
ナイロビさん「しゃあねえな。んじゃ霊ロラからでいい。指示が遅れたから占いは全員マー君占え」
火乃嵐さん「了解です」
くりちゃんさん「明日からは共有指示おねがいします 私はグレー占うので」
デリバリーさん「マー君吊りでよくね?」
横浜大逆転さん「明日たぶんまーくん死にません」
賭博死さん「4-2なら霊ロラでいいでしょう、ただし人外のCOを信じてはいけませんよ」
インサイトさん霊ロラしてる間に相互占いすればいいの
なんのために出てきたと思ってるの
マー君さん「自分より先に霊つりで問題ない場面だから。村を助ける」
人参さん「狼騙ってるってことは真狂狼狐-真狼かな。
霊ロラして院サイトさんマー君占って。」
いらまっちょさん「あるいは共有から相互指示があればそれでいいけどね」
マー君さん霊ロラで。じゃあ、明日は火の嵐さんが自分占いね。他はグレー占い
いらまっちょさん「霊ロラから全員にマー占わせればいい
マー狐の場合はこれでどうとでもなる」
ふれでりっくさん「ねぇ、まー君つり?」
デリバリーさん「んで多分出てきた占いは狼で真噛むために死にに来たんでしょう」
シッポウさん「その方がいいね>横浜大逆転さん」
さん「うん霊ロらでおk」
火乃嵐さん「指示してなかった?」
インサイトさん「この状況で自分が偽で4−2にはしない」
ナイロビさん「いや吊り減るから占わなくていいよ。そのまま吊り」
横浜大逆転さん「霊能ローラーからしましょうか」
ソーダ水さん「占い相互したらええんちゃうのー」
くりちゃんさん「共有指示お願いします」
デリバリーさん真狂狼狐ー真狼じゃないかな
人参さん「4−2−2なww」
マー君さん霊ロラから、一人ずつ、自分占いね
ソーダ水さん「4-2多すぎでしょうw」
くりちゃんさん「私が狐占いしたいけど」
横浜大逆転さん「4−4−2」
さん「ということは真狂狐ー真狼あたりかね?」
人参さん「4−2あほか。共有は相方騙ってないんだろうね?」
わたあめさん「マー君視点:わたあめ●−いらまっちょ(狂)−火乃嵐−くりちゃん−シッポウ
出揃いですね。そして私のセンサーは潜伏共有くらいしか当たらないと!」
マー君さん霊ロラして、占いに交互に占わせよう
いらまっちょさん「4-2わろたwwwwwww」
インサイトさん狐占いさせてください
シッポウさん「いらまっちょさん霊能COしてんのか
しかも共有じゃ無いwww」
ふれでりっくさん「3-2-2」
サラミさん「相方ナイロビさんであってます」
インサイトさん理由
同じ列の左端占い 
左端だから右隣占いされないと安心している
狐様を銃殺してさしあげましょう

理由
挨拶遅い場所が噛まれると思うので
挨拶がそこそこ早めで
◆ナイロビさん  「霊がいないからパンダ釣ってみようか」
◆ナイロビさん  「イラマってなに・・・」

明らかに発言が挙動不審なナイロビさんにしました

霊能がいれば パンダは吊らないのか?
明らかに失言です 視点漏れてます 
パンダ吊って○だってわかってます つまり狼です
人参さん「嫌です♪>マー君
現状占い霊能が真狼-真狂で、マー君狐は事実じゃないでしょうか。」
いらまっちょさん「ただし、死体なしがグレ狐噛みである場合、くり真火乃嵐狼
いずれにせよ、この2人の視点で詰めていけばいいよ」
ナイロビさん「いや残さなくていい。そのまま吊り」
インサイトさん「潜伏占いCO いらまっちょさん○ナイロビさん○」
横浜大逆転さん「では多分まーくん狐なんで、ひのあらしさん狂人もありますね」
マー君さん「自分を交互に占わせると、真偽がわかるよ」
デリバリーさん「とりあえず吊って考えよう!」
さん「狐出た!!」
賭博死さん「狐らしいので容赦なく吊り殺しましょう」
くりちゃんさん「あー狐特攻もあるのか」
マー君さんすいません。狐です。残して
人参さん「まー君視点人外全露出。」
横浜大逆転さん「共有が騙ってるならそのままでまーくん吊りましょう」
サラミさん共有CO
ふれでりっくさん「いい死体無し。」
人参さん「いまらっちょも霊能だよ。」
賭博死さん「3-2の霊能両○ですね、吊り先が三日先まで決まってうれしいです」
ナイロビさん「いやいても出なくていいや」
横浜大逆転さん「村人冥利に尽きる考察ありがとうございます>賭博さん」
シッポウさん「3−1でしょ?」
人参さん「マー君護衛の狩人居ても出なくていいです。」
くりちゃんさん「死体なしはなんなんでしょうね
ヒノアラシさん噛みGJならマー君狼特攻してきたことになるので私視点ちょっと苦しいことになるかな」
いらまっちょさん「もしこれでシッポウが共有じゃないなら、マーから俺とシッポウロラで」
マー君さん「霊初日か。共有がまじっている」
人参さん「いや、俺はマー君狂、火乃嵐さん狼、ぐりちゃん真で見てる。」
サラミさん「3−3−2」
火乃嵐さん「あれ死体なしかGJかな?」
ナイロビさんマー君吊り。マー君護衛の狩人はいないな
ソーダ水さん「3-2やんけ」
横浜大逆転さん「火の嵐さんを迷わず噛めてGJだったなら、最初にでているのが真狂か狂狐だったんで
くりちゃんは微妙ですね」
火乃嵐さん「理由:占い両方人外発言に怪しさを感じました」
デリバリーさん「おやすみ!」
いらまっちょさん「9割くらいシッポウ共有、くりちゃん狼、マー君狂、火乃嵐真」
ソーダ水さん「そして死体なしかい」
ナイロビさん共有CO 
人参さん「霊撤回あってもなくてもマー君吊り。」
ソーダ水さん「3-1でわたあめ○か。マー君おやすみ」
さん「占い増えたw」
横浜大逆転さん「横浜大逆転」
シッポウさん火乃嵐さん真でOKですね〜って若干怖い場面になりましたね
サラミさん「おはよう」
人参さん「いい死体無し。」
賭博死さん「1発言で寝たインサイトが共有
2発言で寝たデリバリーさんが霊能
みょーなテンションの餅さんが狐
占いの内訳が気になるような横浜さん狩人
この状況に明らかに浮き足立ってるふれでりっくさんを狼とみます」
くりちゃんさん理由 2日目
    左占います
    右はマー君で19連勝してるからきっと○
    左の横浜は毎年90敗してるからきっと●だというプロ野球的思考占い
    なおオリックスファンの私はペナントを諦めた模様

    3日目
◆人参 「今出てる占いは狂狼で真が潜伏とかありそう。」
↑内訳しっかりみえてますね〜これは初日占いだった場合有利になる発言なのでしている感じする
◆人参 「ここでCO無い人吊らないで他にどこ吊るのって話なんだけど。」
↑一応片方の占いの○なんで吊らないのもありです。まぁCOなしいってるので吊りなんですが発言的に念を押してる感じがする
   
    潜伏理由は●が見えたためです。それ以外はありません。
    占い師3なら護衛ももらえないですしね。
  
シッポウさん「霊能CO わたあめさん○」
賭博死さん「おはよう」
さん「おはよう」
ソーダ水さん「おはよう」
ナイロビさん「おはよう」
火乃嵐さん「占いCO 賭博死○」
インサイトさん「おはよー」
マー君さん「占いCO いらまっちょさん○」
デリバリーさん「おはよう!」
くりちゃんさん「占いCO 横浜大逆転○ 人参○」
いらまっちょさん「再び朝一、イラマCO
イラマ結果○

さてイラマとは何か?
賢明な参加者諸氏ならわかるだろう、そう。エロスな用語だ
どのくらいエロスであるか?
単純に言うと、イラマというのは死体が大好きネクロなフェチなのだ
そう、それこそ死体をみてその色が分かる程度のエロスだ
つまりは例の牛硫黄だよ言わせんな恥ずかしい

とか書いてたのに無駄になりました、マー君訴訟、改めて霊能CO結果○
火乃嵐が死んでたら火乃嵐が悪い
火乃嵐が生きてて対抗が出なかったら出てるの狂狼濃厚
火乃嵐が生きてて対抗が出てライン繋げてくるなら対抗とマーで2狼濃厚」
3日目の朝となりました。(13/08/31 23:12:14)
火乃嵐さんを狙います。 >>> シッポウ <<<
サラミさんの会話「相方の夜会話メモしときます」
くりちゃんさんの独り言「占いCO 横浜大逆転○ 人参○」
デリバリーさんの独り言「おはよう!」
くりちゃんさんの独り言「理由 2日目
    左占います
    右はマー君で19連勝してるからきっと○
    左の横浜は毎年90敗してるからきっと●だというプロ野球的思考占い
    なおオリックスファンの私はペナントを諦めた模様

    3日目
    ◆人参 「今出てる占いは狂狼で真が潜伏とかありそう。」
     ↑内訳しっかりみえてますね〜これは初日占いだった場合有利になる発言なのでしているのでしょう
    ◆人参 「ここでCO無い人吊らないで他にどこ吊るのって話なんだけど。」
     ↑一応片方の占いの○なんで吊らないのもありです。まぁCOなしいってるので吊りなんですが発言的に念を押してる感じがしました。
   
    潜伏理由は●が見えたためです。それ以外はありません。占い師3なら護衛ももらえないですしね。
  」
ナイロビさんの会話「インサイトがロマンスのはずだからグレー投票してない今回は役職かもな」
くりちゃんさんの独り言「占いCO 横浜大逆転○ 人参○」
シッポウさんの遠吠え「狐も怖い所だし」
インサイトさんの遠吠え「じゃあGJでたら●ででなかったら○で」
シッポウさんの遠吠え「流石に」
シッポウさんの遠吠え「出るね」
インサイトさんの遠吠え「はい」
シッポウさんの遠吠え「GJ出ても出なくても」
サラミさんの会話「相方についていきます」
シッポウさんの遠吠え「僕が霊能出るよ」
いらまっちょさんの独り言「ちんぽ」
くりちゃんさんの独り言「占いCO 横浜大逆転○ 人参○」
人参さんを占います。 >>> くりちゃん <<<
シッポウさんの遠吠え「うーん」
インサイトさんの遠吠え「どうしてもでたいならお任せします」
インサイトさんの遠吠え「●だされながら霊能COは信用低いので
占われないようにしておきましたし」
ナイロビさんの会話「グレーで気になったのは絣だな。玄人っぽい3発言目から4〜5が一点してうさんくさい」
シッポウさんの遠吠え「僕が出たい発言結構変な感じで喋ってたし」
ゲームマスター「おつわたあめ」
インサイトさんの遠吠え「私の挨拶が早いのでそのほうがいいでしょう」
火乃嵐さんの独り言「どうしよどうしよ? どうすれば信じてもらえるんだろうか?」
シッポウさんの遠吠え「インサイトさんか〜」
火乃嵐さんを護衛します。 >>> ソーダ水 <<<
賭博死さんの独り言「投票忘れあぶあぶ、GMおよび同村してるみなさんすまん」
わたあめさん「お疲れさまでした。初日に素村で吊られるのは初体験です///」
インサイトさんの遠吠え「じゃあGJでたら私が霊能ででます」
火乃嵐さんの独り言「ミスったあぁぁぁぁ!!!!」
シッポウさんの遠吠え「2w勝負の形にしたいんだけど」
デリバリーさんの独り言「無言でいるのもつらい」
さんの遠吠え「うん、占いは噛める時に噛むべし」
シッポウさんの遠吠え「後」
ナイロビさんの会話「マー君が真で占い結果が二行になる意味がわからねえな
火乃嵐真の真狂か両偽ってのが現状だろう」
シッポウさんの遠吠え「火乃嵐さん抜こうか」
2日目の夜となりました。(13/08/31 23:07:13)
わたあめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火乃嵐さん0 票投票先 → 賭博死さん
横浜大逆転さん0 票投票先 → わたあめさん
シッポウさん0 票投票先 → わたあめさん
人参さん0 票投票先 → わたあめさん
くりちゃんさん0 票投票先 → わたあめさん
マー君さん0 票投票先 → わたあめさん
インサイトさん0 票投票先 → わたあめさん
ソーダ水さん0 票投票先 → わたあめさん
ふれでりっくさん0 票投票先 → わたあめさん
サラミさん1 票投票先 → わたあめさん
デリバリーさん0 票投票先 → わたあめさん
賭博死さん1 票投票先 → わたあめさん
わたあめさん14 票投票先 → サラミさん
さん0 票投票先 → わたあめさん
ナイロビさん0 票投票先 → わたあめさん
いらまっちょさん0 票投票先 → わたあめさん
シッポウさん「それは無い」
わたあめさん「COないですし、パンダ吊りです!
何を考えてパンダ吊らないと言うのですか。>ふれでりっくさん」
シッポウさん「ええええ?」
人参さん「霊能出てても普通に考えて2−1のパンダは吊るだろう。」
火乃嵐さん「発言見ればよかった・・・ 」
横浜大逆転さん「TTTTTTTTTTT」
賭博死さん「取りあえず明日真が抜かれる想定でグレあさってきます」
シッポウさん「そうかな?霊能潜り出し釣った方がいいかもよ?
流石に霊能出てたら吊っちゃダメな場面だとは思うけど>絣さん」
ふれでりっくさん「ねぇ、パンダ吊り?」
わたあめさん「TTTTTT!>横浜さん」
横浜大逆転さん「黒羽根にも痺れた」
さん「でも霊能とのライン見たいな・・」
いらまっちょさん「パンダ吊らなくていいからわたあめ吊ろうぜ」
横浜大逆転さん「モーガンに痺れた」
ふれでりっくさん「●だ!伏せろ!!」
マー君さん「火乃さん狼だとおもうけどな」
人参さん「ここでCO無い人吊らないで他にどこ吊るのって話なんだけど。」
わたあめさん「それはむしろ33−4でなんでやって感じかもですね。>サラミさん」
賭博死さん「でもマー君のドヤ顔発言が気になってきました案外両方人外なのかもしれませんね」
くりちゃんさん「な阪関無!>サラミ」
人参さん「4−4−2がいまのトレンド」
いらまっちょさん「な阪」
くりちゃんさん「マー君真、ひのあらし狂でパンダにしにいった感じ
そんでわたあめはあわててCOなしいってしまったかんじ」
さん「わたあめはまだ吊らなくていいと思うが・・・」
シッポウさん「マー君さんの出方少し遅めのような気はしてたけど」
サラミさん「3−3−4」
ふれでりっくさん「2-0-0」
わたあめさん「仲間かどうかは解らないです。
私に○を打つのは真でも偽でも出来ますから。>横浜さん@12−9」
マー君さん「火乃嵐さんは占いが●だしたら、初日囲いを計画していても出たらだめですよ。忠告」
横浜大逆転さん「そうでないと意味はありません」
賭博死さん「まぁ明日の霊結果だのみですね、火乃嵐さんは反応的に真はないとみていいでしょう」
人参さん「今出てる占いは狂狼で真が潜伏とかありそう。」
横浜大逆転さん「パンダを釣らないなら最低指定です」
いらまっちょさん「わたあめは食べるもの」
わたあめさん「狩人の護衛はマー君で良いと思います。
私視点マー君人外は確定ですが別に火乃嵐さん真かどうかなんて解らないですし、村視点で考えればマー君護衛が無難でしょう。」
横浜大逆転さん「◆わたあめさん 「火乃嵐さんどうして出ちゃったんですか!
今日は私吊りで、火乃嵐さんは占い先予告でもしておいてください。」
仲間に対する突っ込みですか」
火乃嵐さん「ごめんなさい伏せるべきでしたね」
ふれでりっくさん「横浜大逆転」
サラミさん「わたあめさん吊る人は3流ですけどこの流れは止められません」
シッポウさん「霊能はそのまま潜ってた方がいいかな」
火乃嵐さん「パンダになりましたか」
マー君さん「初日囲い残念でした」
人参さん「わたあめさん吊り。
火の嵐さんはまさかの真なら噛まれて霊界で反省してね。」
わたあめさん火乃嵐さんどうして出ちゃったんですか!
今日は私吊りで、火乃嵐さんは占い先予告でもしておいてください。
くりちゃんさん「おやすみ」
くりちゃんさん「おはよう」
さん「パンダやん」
いらまっちょさん「イラマはイラマだろうが!いい加減にしろ!」
ナイロビさん「霊がいないからパンダ釣ってみようか」
ソーダ水さん「おやすみ」
マー君さん「右となり占い。
20連勝目指します。
わたあめは高いと思います。
100円で十分でしょう。」
賭博死さん「おはようございます」
さん「伏せろ」
サラミさん「おはよう」
わたあめさんCOないです、吊ってくださいな
デリバリーさん「お休み!」
ナイロビさん「イラマってなに・・・」
さん「おはよう」
人参さん「おはよう。」
シッポウさん「おはよう」
火乃嵐さん占いCO わたあめ○
横浜大逆転さん「横浜大逆転」
ソーダ水さん「おはよう」
デリバリーさん「おはよう!」
マー君さん「占いCO わたあめさん●狼です。
ナイロビさん「おはよう」
わたあめさん「おはようございます」
インサイトさん「おはよー」
いらまっちょさん「朝一、イラマCO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/31 22:59:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シッポウ <<<
ナイロビさんの会話「なんか聞こえる?!」
サラミさんの会話「すーはー」
ナイロビさんの会話「相方が息してない」
くりちゃんさんの独り言「占いCO 横浜大逆転○」
さんの遠吠え「じゃあ霊能は狙っとくw」
シッポウさんの遠吠え「1:30噛みでいくよ〜」
ナイロビさんの会話「初日●と朝一霊能が被ってたら霊能COするから村の流れ見て霊ロラ派が多そうだったら
●吊り指示出してもらっていいかな」
シッポウさんの遠吠え「サラミ○からでるね」
くりちゃんさんの独り言「占いCO 横浜大逆転○」
さんの遠吠え「あ、わかったw」
さんの遠吠え「霊能取れそうなら狙っとく」
シッポウさんの遠吠え「僕したい〜」
さんの遠吠え「かたりする?」
シッポウさんの遠吠え「騙ろうか」
インサイトさんの遠吠え「よろしくー」
サラミさんの会話「よろしく」
いらまっちょさんの独り言「ここんとこずっと素村ひけてません」
横浜大逆転さんを占います。 >>> くりちゃん <<<
デリバリーさんの独り言「おはよう!」
シッポウさんの遠吠え「よろしく〜」
ナイロビさんの会話「よろしく」
ソーダ水さんの独り言「ひっひっふー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
さんの遠吠え「よろしく」
いらまっちょさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 22:55:06)
デリバリーさん「よろしくお願いします」
シッポウさん「よろしくお願いしまーす」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
人参さん「kariさんがまだ一人いるね。」
ゲームマスター「@1」
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがインサイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがシッポウに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいらまっちょに名前を変更しました。
いらまっちょさん「こんばんは」
kariさんがナイロビに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:51:46)
karriさんがサラミに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ナイロビさん「こんばんは」
kariさんがデリバリーに名前を変更しました。
kariさんがくりちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:51:10)
さん「こんにちわん」
kariさんがソーダ水に名前を変更しました。
kariさんが人参に名前を変更しました。
わたあめさん「こんばんは」
賭博死さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:50:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:50:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:50:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがマー君に名前を変更しました。
デリバリーさん「よろしくお願いします」
kariさんが横浜大逆転に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:50:10)
サラミさん「よろしく」
karriさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:49:39)
ふれでりっくさん「よろしく」
ふれでりっくさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:49:24)
ソーダ水さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:48:44)
インサイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:48:37)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが火乃嵐に名前を変更しました。
マー君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:46:40)
くりちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:46:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人参さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:44:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
シッポウさん「よろしく」
横浜大逆転さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:43:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:43:10)
火乃嵐さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:41:56)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る