過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 1人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おてーつだい
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
RRR
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィルソン
サイコロ ◆6sxVuoQgqg
[村 人]
(生存中)
 
 
猿のダーツ
丁稚 ◆EGCYUMgVBQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
パノラマ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ろっく
煮干食え ◆149bhkuYtc
[村 人]
(生存中)
 
 
コロッケ
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 132484番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「サタデー☆ナイトフィーバーは皆さん用事があるんですね。
次はにゃんこが来ますように。皆様お疲れ様です。
それでは失礼しますねふとんがふっとんだ!」
猿のダーツさん「皆様お疲れさまでした、GMありがとうございました」
ウィルソンさん「村たてありがとう
次は猫村か普通村で会いましょう」
ゲームマスター「次は狩人が欲しいですね!」
パノラマさん「では村たてありがとです」
ウィルソンさん「GMは2時間も待ってたんだから占いぐらい持ってってもいいよ」
コロッケさん「おつかれさまー」
パノラマさん「そういやGMさんは念願の占い就職ですね。おめでとう」
ゲームマスター「グレラン村(?)に御協力有難う御座いました!」
おてーつだいさん「お疲れ様でした」
猿のダーツさん「GMは気を落とさんでな、今日は日が悪かった」
ゲームマスター「どうしてこうなったのかよくわからないが占いゲットだぜ!」
パノラマさん「おつかれさまです」
猿のダーツさん「さっさと票変えればよかった」
ウィルソンさん「はははは、お疲れ様」
ろっくさん「おつー」
猿のダーツさん「失敗した気しかしない」
RRRさん「おつかれさん」
パノラマさん「わろwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コロッケさん「またまたご冗談を」
「引き分け」です!(13/09/01 01:03:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
RRRさん0 票投票先 → おてーつだいさん
ウィルソンさん0 票投票先 → おてーつだいさん
パノラマさん0 票投票先 → ろっくさん
ろっくさん2 票投票先 → コロッケさん
猿のダーツさん1 票投票先 → ろっくさん
コロッケさん2 票投票先 → 猿のダーツさん
おてーつだいさん2 票投票先 → コロッケさん
ゲームマスター「引き分けるの?まさか引き分けるの?????」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
RRRさん1 票投票先 → おてーつだいさん
ウィルソンさん0 票投票先 → おてーつだいさん
パノラマさん0 票投票先 → ろっくさん
ろっくさん2 票投票先 → コロッケさん
猿のダーツさん0 票投票先 → ろっくさん
コロッケさん2 票投票先 → RRRさん
おてーつだいさん2 票投票先 → コロッケさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
RRRさん0 票投票先 → おてーつだいさん
ウィルソンさん1 票投票先 → おてーつだいさん
パノラマさん0 票投票先 → ウィルソンさん
ろっくさん2 票投票先 → コロッケさん
猿のダーツさん0 票投票先 → ろっくさん
コロッケさん2 票投票先 → ろっくさん
おてーつだいさん2 票投票先 → コロッケさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
RRRさん0 票投票先 → おてーつだいさん
ウィルソンさん2 票投票先 → おてーつだいさん
パノラマさん0 票投票先 → ウィルソンさん
ろっくさん1 票投票先 → コロッケさん
猿のダーツさん0 票投票先 → ろっくさん
コロッケさん2 票投票先 → ウィルソンさん
おてーつだいさん2 票投票先 → コロッケさん
ゲームマスター「時間設定変え忘れたので話飽きたら沈黙投票とかしてください。
すみません・・・」
ウィルソンさん「RRRがカッコよすぎる…」
コロッケさん「受け流すだけだ」
猿のダーツさん「むしろ感情捨てたほうが効率的だな>パノラマ」
RRRさんおてつだい吊るぞー おー
おてーつだいさん「いいや違うね。グレラン村の流儀だよ<殺したい奴を殺す」
RRRさんグレラン村だから誘導されたら誘導し返せよ!
パノラマさん「つまりあれでしょ、適当に選んでも狼は吊れるよってことでしょう>猿のダーツさん」
コロッケさん「いえいえどうぞー」
猿のダーツさん「だから俺は投票先をダーツで決める」
ろっくさん「コロッケさんがかわいそうです^^」
おてーつだいさん「なんか。。。ごめんなさい>コロッケさん」
ウィルソンさん「狼の発想ですわ…>殺したいやつを殺す」
おてーつだいさん「あれ・・・ここグレラン村だよね?
コロッケさんのノリがあれ?」
猿のダーツさん「それほど人間の心情は、投資においてマイナスに働いている。
これは人狼においても当てはまるとは思わんかね。」
ゲームマスター「あっ時間長すぎましたねすみません」
ろっくさん「ダーツぶん投げるぞ!!!!!!!!!!」
おてーつだいさん「生存欲ではないですよ。ただ殺したい奴を殺すだけだ!!!」
RRRさん武器なんか捨ててかかってこいよ!
コロッケさん「はいはい」
猿のダーツさん「場合によっては、ダーツ投げで決めたほうが、
人間の心情が入り込まない分、利益が生まれやすいとも考えられている。」
ろっくさん「猿がダーツ投げるのか…」
RRRさん「おてーつだい生存欲高いっすな」
パノラマさん「あ、コロッケさんが悪いわけじゃないんです。その顔が悪いんです」
猿のダーツさん「まぁ例えの話だ>猿にダーツ」
RRRさん「猿じゃなくてもいいよな」
おてーつだいさん「汚い目で見ていて、アイコン的な空気が読めないコロッケを吊る」
猿のダーツさん「さらに、ダーツ投げで「売買タイミング」を適当に決めても、
運用結果はさして変わらない…とも言う」
おてーつだいさん「では再度通告します」
ウィルソンさん「目隠しした猿にダーツ持たせるとかファンキーな実験してんな」
ろっくさん「コロッケが慌ててるよ^^」
おてーつだいさん「いきなりじゃなきゃいいのか?ってはなしですね」
RRRさん「コロッケが別に悪いわけじゃないんだよ」
パノラマさん「コロッケさんの顔見てると殺意沸く」
コロッケさん「いきなり何言うんですか」
ろっくさん「見えた コロッケさんが狼」
おてーつだいさん「アイコン的な空気読めないとか最悪だし」
猿のダーツさん「目隠しをしたサルに、新聞の相場欄めがけてダーツを投げさせ、
命中した銘柄でポートフォリオを組んでも、
専門家が選んだポートフォリオと、さほど大差のない運用成果をあげられる…らしい」
ウィルソンさん「日本語ネームローラーで終わる気がする」
パノラマさん「おはー」
おてーつだいさん「汚い目でこっちみてるおまえは吊る>コロッケ」
ゲームマスター「やった!遂に占い師だぞ!」
RRRさん「おーす」
ろっくさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/31-22:30
(生存中)」
おてーつだいさん「おはよう」
猿のダーツさん「モンキーポートフォリオって言葉があってだな」
コロッケさん「おはよう」
ウィルソンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/01 00:56:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猿のダーツ <<<
RRRさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/01 00:56:33)
ゲームマスター「お手伝い感謝します!それではレッツグレラン!」
kariさんがおてーつだいに名前を変更しました。
猿のダーツさん「いつも思うんだが、抜けるんなら案山子に名前変えておいて放置してくれと…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おてーつだいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:55:47)
かりさんがコロッケに名前を変更しました。
コロッケさん「イケメン待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コロッケさん「よろしくどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:51:05)
kariさんが猿のダーツに名前を変更しました。
kariさんがパノラマに名前を変更しました。
kariさんがRRRに名前を変更しました。
ゲームマスター「暫しお待ちくだされ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猿のダーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:49:19)
ゲームマスター「最低八人必要とは難易度が高い」
ろっくさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:47:58)
名前確認さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウィルソンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウィルソンさん「グレランにするなら付き合うけどそうじゃないならもう寝る」
RRRさん「無理だな 赤蹴って 村名グレラン村にしとけばすぐ集まるよ」
ゲームマスター「!(・ω・)」
ゲームマスター「赤全員蹴ったら初日含めて三人になるんですがグレラン村は可能なんでしょうか!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず戻りそうにない人を蹴りますね」
RRRさん「グレラン村でOKだよ」
ゲームマスター「増えそうにないので040で考えます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「悪い 眠いから抜ける」
ゲームマスター「赤とか蹴ったら凄まじ村になりそう」
ゲームマスター「更新時間伸ばしました。100までに集まらなかった場合グレラン村で消化しようかなぁと思っていますが、もっと待ちたい方いたら言っておいてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「糖分過多も塩分過多も身体に悪いですもんねー。適量摂取と」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ども」
kariさん「さんざん雑談しておいて恐縮ですが起きてられるうちに揃いそうもないので
今日は止めておきます GMおつかれさまです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:17:24)
kariさん「一斗缶は18リッターだからね 業務用の醤油や油もたいていは一斗」
ゲームマスター「一斗缶って結構いっぱい入ってるんですね」
kariさん「おそらく死因は食塩過剰摂取の多臓器不全 食塩中毒とも」
kariさん「つまり10合 10升で一斗 10斗で1石 という容積単位」
ゲームマスター「そりゃ死にます・・・」
kariさん「1升は1.8リットル」
ゲームマスター「一升って何合ですか!」
kariさん「江戸時代の大食い大会で醤油一升飲んで翌日死んだ者がいるという記録がある」
ゲームマスター「醤油飲んだことありますけど喉が痛くなるんで嫌です!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィルソンさん「卵かけごはんだけど
GMは殻と醤油で良かったかな?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/01 00:01:54)
ゲームマスター「私の分も宜しくお願いします☆」
ウィルソンさん「何か夜食でも持ってくるか」
ゲームマスター「サタデーナイト終わっちゃいます・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「くぅ、すみませぬ、抜けまする…」
kariさん「いや 今日のチューボーですよのお題です」
ゲームマスター「餃子分けてください」
kariさん「今日は餃子ですよ 非常に腹が減ってきた」
ゲームマスター「揃いが悪いためお腹が減ってきます」
kariさん「揃いが悪いためチューボーですよ視聴が捗る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:40:06)
ゲームマスター「サタデーナイトフィーバーなのにね」
kariさん「こないねー」
ゲームマスター「更新時間伸ばしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パノラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:33:47)
kariさんが名前確認に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「人いない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィルソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 23:24:13)
ゲームマスター「更新確認伸ばしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:57:25)
名前確認さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:57:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:46:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:43:02)
ゲームマスター右から二番目の紫kariさんはそれ酉になってないので参加できません
ゲームマスター「いらっしゃい」
RRRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:37:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:35:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:35:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:34:38)
ゲームマスター「前村何かあったみたいだけどサタデーナイトフィーバーしようぜ!」
ゲームマスターテンプレ的な何か↓

【ダメ】
・突然死
・占いの結果と理由の同時貼り
・初日の早噛み
・村騙り(最終日PPの場合もなし)
・他村との掛け持ち
・前日、昼間の初心者CO
・シスコピ
・目に余る暴言、二行以上のAA
・完ステ

【非推奨】
・おはステ
・自動占い

【猫のあれこれ】
・言及なし

GMは千歳◆FG4H9pjCGU、好きな食べ物はワンタンとわらび餅とトカゲの丸焼きです!
いつかわらび餅をお腹いっぱい食べたい

ちなみにGM今回村建て5村目。初日は共→狂→狂→共→? そろそろ占いがやりたいね!
戻る