過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
諏佐佳典
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
青峰大輝
なぎ ◆SSI95K0F/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
朱那 ◆BXwQWgSTiA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
kanata ◆UeW1ETE2II
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春日隆平
i ◆LRYTM69JDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆HSK10.oH0A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
由 ◆8LlOI1lG9E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[猫 又]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(生存中)
 
 
火神大我
キリ ◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】緊急の猫待機村 〜 132483番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認。参加感謝するぜ。どうもありがとう。」
春日隆平さん「パソおちてました!すみません!
村建て、同村ありがと〜!」
相田リコさん「GMは改めて村立てありがとうございました。村のみなさんもお疲れ様。
狼陣営は申し訳ないことをしたわ、移動するわね。」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとなー移動する」
桜井良さん「GM宮地さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。」
降旗光樹さん「青峰は誕生日おめでとう!生存勝利はさせてあげられなくてごめん(´・ω・`)
村建て同村もありがとう!移動します」
森山由孝さん「なーんもしてないけど勝利ありがとなー。村建て同村ありがとう。お疲れ様ー」
青峰大輝さん「メイちゃんじゃねーよ!メイちゃんも確かにかわいいけどな
なんていうかおっぱいが足んねえ。ま、貰っとくわありがとな>緑間」
桃井さつきさん「GMの宮地さんは村たてありがとうございますー同村者にも感謝です。移動しますね」
火神大我さん「村建て同村感謝するぜ!移動する」
黄瀬涼太さん「同村村たて感謝っス!移動するっスよ〜」
高尾和成さん「あ、青峰は誕生日おめでとーな! 勝ててよかったじゃねーか!」
木吉鉄平さん「村のみんなは同村ありがとう。GMさんは改めて村建て感謝するぞ!移動する」
緑間真太郎さん「移動する。村建てありがとうございました」
火神大我さん「気にすんな!お父さんの占い先はよかったと思うぜ!」
実渕玲央さん「村建て同村感謝するわ、ありがとう
移動するわねー」
降旗光樹さん狩人日記
1日目
護衛:できないよ!  死体:初日
えええ責任重大じゃないのこれ!?
俺ビビりだけど頑張るね・・・
2日目
護衛:パパ  死体:森山
3−1進行だね・・・
占い先見ると、赤司が大分多弁目で木吉先輩と緑間はテンプレっぽいかなー
どっちかに囲いあるかも、パパ護衛で行くよ
3日目
護衛:パパ  死体:なし
霊抜き・・・森山さんごめんなさい!
パパさんの速度だと死体は確認してなさそう、非狼目
ここ護衛続行します
4日目
護衛:紫原  死体:青峰
初手囲いなしだし、昨日も速度的には早かったしこっち真目かも
紫原の予告先占いのパパ、カントクはちょっと真目では見れない
5日目
護衛:紫原  死体:なし
共有抜きか・・青峰もゴメン
○だされた・・・これ噛まれるんじゃね?紫原真で見てるし、ここ護衛で
6日目
護衛:紫原  死体:木吉(高尾)
また、死体なし。今度はGJかな・・・?
GJなら紫原噛んだってこと。もう紫原が果てしなく真とみてここ護衛で
呪殺出ろー
7日目
護衛:紫原  死体:なし
紫原真確定おめー
6>4>の2吊りでグレーが
桃井、桜井、赤司の3人かな
明日○出れば詰むよね・・・?ここ護衛で

一応ペタリ、出るタイミングなくしたから結局最終日まで潜り潜り
高尾和成さん「村立て同村ありがとなのだよー! 移動するのだよ☆」
赤司征十郎さん「さて、大輝は改めてお誕生日おめでとう。GM宮地さんは村建て感謝。同村の皆もご苦労さま。移動するよ。」
諏佐佳典さん「村立て、同村感謝する。移動するよ。」
緑間真太郎さん「ラッキーアイテムなのだよつ【メイちゃんの写真集】>青峰」
パパ・ンバイ・シキさん「対抗の投票先に気を配らなかったのは明らかに騙りのミスだ。LWにしてすまない>赤司」
紫原敦さん「同村、村立てありがとー。峰ちんと同じ陣営で勝利あげれて良かった〜(・〜・*)移動するね〜」
ゲームマスター「皆お疲れさん。反省会はこっちな。いつも利用させてもらって感謝。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
青峰大輝さん「誕生日勝利が出来てオレは嬉しい
ただ誰もオレにマイちゃんの写真集をくれない。なんでだ」
赤司征十郎さん「対抗の予告発言なんて気が付かないものだよ(目そらし)>パパ
任せっきりにしてしまい悪かったよ。騙り有難う。」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス!グレランでつられる狼で本当お仲間はスンマセンっス;;」
パパ・ンバイ・シキさん「本当に青峰に勝利献上しちまっとる。前日のはフラグだったかwwwww」
相田リコさん「お疲れ様でした。寝坊から予告見逃しまでほんとごめんなさい」
パパ・ンバイ・シキさん「カガミも身内切っておいてこの様で申し訳ねえな>カガミ」
木吉鉄平さん「お疲れ様だ。青峰に勝利をプレゼントできて満足だ!村はふがいない共有で悪かったな。」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ!」
桜井良さん「お疲れ様でした。」
桃井さつきさん「お疲れさまですー」
パパ・ンバイ・シキさん「紫原の予告票にさえ気づいていればまだ違うゲームメイクができたと思うと残念でならない」
森山由孝さん「おつかれー」
実渕玲央さん「お疲れ様よ〜怪しい素村でごめんなさいね」
緑間真太郎さん「ありがとう。だが、俺は噛まれてこその仕事だと思っていたのだよ!村のために噛まれる…仕事を果たせなかったのは残念だ」
諏佐佳典さん「おつかれ!降旗狩人か。」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよー! 紫原はひどい事するのだよー><」
赤司征十郎さん「おつかれさま。お仲間は悪かったね。」
青峰大輝さん「お疲れさん」
紫原敦さん「お疲れさまー。みんな信じてくれてありがとうだしー」
降旗光樹さん「お疲れ様!」
火神大我さん「お疲れだ、です!」
パパ・ンバイ・シキさん「戦犯はパパです。お仲間・狂人には悪いことしたネ」
猫 又」の勝利です!(13/09/01 00:18:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん6 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん「LWCOをしないのね、吊り先は決まっている流れとは言え時間も遅いし投了もアリだと思っちゃうわ
・・・何よりこの状況の胃痛ったらないしね・・・(めそらし」
桜井良さん「緑間さん猫だったんですか。赤司さんに投票しました。」
黄瀬涼太さん「ごめんぜんぜん気づかなかったっス(震え声>パパさん」
紫原敦さん「ううん、ただ俺が猫さんと勝ちたかっただけだから気にしないでー>みどちん」
パパ・ンバイ・シキさん「狼視点で狩人生存確定してたからどうにもならないと思ってたんだけどね」
赤司征十郎さん「さて、まだ投票していない悪い子は誰だい?<●><○>」
青峰大輝さん「猫自殺させてやれよ…」
火神大我さん「オレ●妥当だと思うしな…。お父さんマジ頑張ってくれたぜ」
桃井さつきさん「やったね大ちゃん!誕生日に勝利を!」
高尾和成さん「もはや猫自殺させてあげた方がいいレベルで村は早く沈黙投票したげてよぉ……」
降旗光樹さん「緑間猫だったんだー
それで赤司が吊られてもいいって言ってるから投票してもいいのかな?」
緑間真太郎さん「猫自殺は避けねばならんものなのか?すまない…」
諏佐佳典さん「今日は赤司吊りで問題ないな。」
桃井さつきさん「夜に書いてた>桜井くん」
高尾和成さん「いやー、相田さん狂人ならオレに●打ちはいい仕事してるんじゃねー?」
紫原敦さん「やっぱりみどちん猫だったんだねー。せっかくだから
猫自殺防止のために隠れててくれても良かったんだよー?」
桃井さつきさん「パパさんがLWだよ、って昨日教えてくれてたしね」
パパ・ンバイ・シキさん「狂人は謝るコトナイネ。全面的にパパが悪かったヨ>相田」
桜井良さん「どっちが狼って桃井さん視点赤司さん狼しかないですよね?
それ夜書いた文章ですか?」
赤司征十郎さん「今日は僕吊りで、異論ある者はいるかい?
◆桃井さつきさん 「どっちが狼か分からないから村アピするね!
ちなみに、吊りきりなら村アピも何もいらないよ、桃井。」
青峰大輝さん「狩人も猫もCOしていいんだぜ…?」
相田リコさん「(´;ω;`)ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
緑間真太郎さん「もう赤司→桃井で吊りきれるのだよ。」
桃井さつきさん「もう赤司くんが初手囲いの狼って分かってるから別にいらないですけどねー」
紫原敦さん「狩人さんも猫も出ないんだ。この村の役職さんって恥ずかしがり屋なんだねー
とりあえず人外目の方に投票するしー」
緑間真太郎さん「ふむ、終了だな。紫原はずっと真決め打ちでいってたが、これで紫原が偽ならもう後悔はない。ということでゲームは勝ったと思うのだよ。猫又CO!」
桃井さつきさん「どっちが狼か分からないから村アピするね!
・完グレに狼を残すか
・かがみん(狼)から殴り先にされてた」
パパ・ンバイ・シキさん「カガミの予告票はガチで気づいてなかっただけ。占いの傾向からカガミ●出ると思ってはいたが、予告票は本当に気づいてなかった」
高尾和成さん「ち、沈黙したげてよぉ……赤司を楽にしたげてよぉ……」
赤司征十郎さん「さて、敦の残りグレーは僕を含めて3人だね。この吊り数なら僕と桃井で足りそうだ。良いよ、僕を吊ってくれ。」
青峰大輝さん「なるほどなー
確かに狼が何もせずに吊られるのはきちーわな>パパ」
降旗光樹さん「6>4>の2吊りでグレーが
桃井、桜井、赤司の3人かな明日○出れば詰むよね?
って桜井○だね」
パパ・ンバイ・シキさん「護衛は紫鉄板だったんかなー?」
桜井良さん「桃井さんと赤司さん吊りきり終了ですね」
緑間真太郎さん「◆赤司征十郎 「◆パパ・ンバイ・シキさん 「俺がフリハタに予告してる以上どうにもならんか」
これはパパ偽で見て良いのか?」
いいのか?もなにも自白にしか見えん。猫自供も勧めていたし、LWは赤司だと思うのだよ」
紫原敦さん「わー、狩人さんありがとだしー
あとは赤ちんとさっちん吊りで大丈夫だよ〜」
桃井さつきさん「狩人GJだよ!やったね吊りきり!」
桜井良さん「6>4>
2吊りでパパと紫原さんが今日○の結果出せるか紫原さんのグレに猫いれば吊り切れます。
ボク視点赤司さんと桃井さんで2wか1wです。」
緑間真太郎さん「おはよう。狩人生きていたか!」
紫原敦さん理由:3人の中じゃ1番村目って印象だから〜。○狙いじゃないと吊り数足りないんだよねー
   残りのグレは赤ちんとさっちん。この2人はちょっと●出そうで占えなかった〜
桃井さつきさん「赤司くんは初手囲い候補。2日目以外は発言薄いよね。
桜井くんごめんね、ちゃんと今までの発言読んできたよ!
むっくん真でみてるのに噛みが悠長ってことだね。」
パパ・ンバイ・シキさん「キセは放っておいても吊られるだろうから猫炙り頼んだぜ!って感じだったんが気づいてもらえなかった>青峰」
桃井さつきさん「おはようございます。投票はパパさん、狼COですね」
諏佐佳典さん「おはよ」
降旗光樹さん「おはよ!」
赤司征十郎さん「おはよう。」
紫原敦さん「占いCO 桜井○」
桜井良さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(13/09/01 00:13:36)
紫原敦さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
降旗光樹さんの独り言「噛まれる?」
緑間真太郎さんの独り言「残り赤司で決め打つのだよ」
青峰大輝さん「なるほどあの黄瀬誘導はそういうことだったのか
パパ狼目で見てたから黄瀬非狼かと思ったぜ>パパ」
高尾和成さん「おー2回目は狩人GJなのなー! 降旗すげーじゃん! しょーじき全く狩人では見てなかった。」
紫原敦さんの独り言「あ、でもパパ狂人って見たら赤ちん村、かも?
うーん?」
パパ・ンバイ・シキさん「◆パパ・ンバイ・シキ 「グレランで吊るなら黄瀬お勧めだけど猫とかないヨネ?」
ちなみにこの発言」
紫原敦さんの独り言「勝手に予想〜。人外目:赤ちん>さっちん
何かさっちんは素な気がするんだよねー」
パパ・ンバイ・シキさん「二回目の死体なしは素直に占い噛みだったんだが、狩人に阻まれた。狩人も褒めてやってくれ>高尾」
紫原敦さんの独り言「占いCO 桜井○」
紫原敦さんの独り言「あ、でも平和がGJなら、狩人生きてる・・・?」
高尾和成さん「ここで紫原から護衛先外さないっしょー他に護衛するところもねーし。だから村勝ち。」
パパ・ンバイ・シキさん「悪い、グレランで必ず吊られると思ったから発言で猫又炙り指示してたんだが、気づいてもらえなくてな。昼だったからあんまり露骨すぎるのは無理だったので伝えきれなかった>キセ」
実渕玲央さん「護衛は変えないだろうし、死体なし出て吊り数増えて投了、かしら?」
高尾和成さん「いーっていーって。噛まれる狐がわりーってことだから気にしなくていいのだよー>パパ オレとしては信用勝負の流れでこんだけ生き残れたんだからじゅーぶんじゅーぶん。」
桃井さつきさんの独り言「赤司くんでいいのかな?」
赤司征十郎さんの遠吠え「(*・ω・)これで通らなかったら投了するよ、すまないお仲間。」
黄瀬涼太さん「パパさんお疲れ様っス!頼りない仲間でスンマセンっス・・・」
緑間真太郎さんの独り言「ふむ。パパ、おつかれだな。もはや俺は吊られんし、ほっとけば噛まれもせん…か?ほっとけば噛まれる確率がないなら猫又COしてもいいが、俺はパパを策士っぽいと思っている。ぶっちゃけ、猫把握して噛まないようにしようとしたのかと思ったのだよ。考え過ぎか?」
青峰大輝さん「◆赤司征十郎さんの遠吠え「(*・ω・)猫るうううううううううう」
◆赤司征十郎さんの遠吠え「(*・ω・)猫探しでもしてみるか」
赤司wwwww」
パパ・ンバイ・シキさん「役もち臭かったから適当に噛んだ。道連れに殺してしまってすまんな>高尾」
赤司征十郎さんの遠吠え「(*・ω・)大人しく、敦噛むよー。」
紫原敦さんの独り言「よし!明日結果出せれば勝てるはずだしー」
高尾和成さん「○の中に猫いんならそらー出てこないわなー。」
相田リコさん「っと、途中送信。パパさんお疲れ様。寝坊ほんとにごめんなさい」
桜井良さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「パパはお疲れさん。」
青峰大輝さん「パパだっけか?お疲れさん」
高尾和成さん「マジでー!? オレ結構怪しかったし吊れる位置にいたから噛まれねーだろーって思ってたんだけどなー狐目に見られた、ってことー?>火神」
赤司征十郎さんの遠吠え「(*・ω・)猫るうううううううううう」
実渕玲央さん「初日から無駄に把握ミスするし頭動いてなかったから気にしないで頂戴>鉄平
パパお疲れ様よー」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
木吉鉄平さん「パパお疲れ様だぞ。」
パパ・ンバイ・シキさん「なんつー初歩的なミスをしてしまったのか恥ずかしすぎて顔から火が出る」
赤司征十郎さんの遠吠え「(*・ω・)猫探しでもしてみるか」
諏佐佳典さんの独り言「ここで把握ミスした…悪いな。」
相田リコさん「寝坊… 」
赤司征十郎さんの遠吠え「おつかれさま。パパすまない。まかせっきりにしてしまったね」
火神大我さん「お父さんお疲れ!騙りThanks!」
高尾和成さん「パパお疲れ様なのだよー☆」
パパ・ンバイ・シキさん「紫原の予告票を見ていなかった時点で命運尽きてたな。マジですまん」
7日目の夜となりました。(13/09/01 00:08:23)
パパ・ンバイ・シキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
桜井良さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
パパ・ンバイ・シキさん7 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
桃井さつきさん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
ゲームマスター「相方に任せるという言い方で残り1w見えそうだな。」
高尾和成さん「やー、こういうゲーム見ると信用勝負で狩人抜きがいかに大事か分かるなー。すげー参考になったのだよ☆」
パパ・ンバイ・シキさん「基本的に狼騙りが色々と台無しにしたゲームだった。お仲間・狂人には本当に悪いことをした。すまない」
火神大我さん「あーなんだっけ。高尾噛もうぜ!って話になって噛んだ。その前後急いでたから覚えてねえ。わりぃ>高尾」
赤司征十郎さん「狐がいない以上、猫自殺されても大丈夫だろう。猫の自由で良いよ思う>CO」
緑間真太郎さん「ひとまず紫原のグレーで狼を探せばいいのだな。夜考えてこよう」
桃井さつきさん「明日吊りきり足りないですね。死体2ですから。」
降旗光樹さん「パパ今日吊れば猫自殺云々も関係なくなるんじゃないの?
残り2wってことかな」
森山由孝さん「ちなみにこれ降旗がCOして紫原護衛宣言すれば詰みなんだけどね。
明日確実に紫原は生きてる」
高尾和成さん「2回死体無は狩人GJあるだろうし、紫原真確定した&狩人生存してる以上は明日紫原は死なない。だから狼はこれで詰み。」
実渕玲央さん「共有噛みきられてるのだから、猫又出ても良いとは思うのだけれど」
木吉鉄平さん「昨日おそれずにパパ吊りするべきだったか。実渕は吊ってすまないな。」
パパ・ンバイ・シキさん「グレー計算間違ってたな。相方に後を任せる。心苦しいがすまんな」
紫原敦さん「俺のグレーはあと赤ちんと桜井、さっちんだね
俺のグレ吊りきりってもしかして足りない・・?」
青峰大輝さん「赤司が狼COしねえと猫出て来ないんじゃねーか?」
パパ・ンバイ・シキさん「あー違うか。明日紫原抜ければ三択か」
赤司征十郎さん「残り3吊り。一人はパパ吊りに使うとして、あとは僕を含めた敦のグレー吊りきりで大丈夫だろう。」
パパ・ンバイ・シキさん「長々とゲームを続けるのか?積んでるのに?>ミドリマ」
高尾和成さん「だーよーなー>火神 っつーかオレ噛むところじゃなくね?? 結構怪しまれてたぜ??」
実渕玲央さん「征ちゃんは露骨に占い避けの雰囲気はあったわねぇ・・・
占い師が今日くらい強気だとありがたいわね、私今日ミスリーしかしてないのだけれど」
桃井さつきさん「吊り数は3です。むっくんのグレーって私と桜井くん、赤司くんだけだよ」
緑間真太郎さん「ここで猫又を出す意味はなんだ?」
パパ・ンバイ・シキさん「それで猫又出してくれねえと自殺できねえんだが」
森山由孝さん「投了してるんだから素直に終わらせてやれよー」
桜井良さん「◆桃井さつきさん 「桜井くんは、共有噛みが悠長だなって思う、の後の伸びがないよね。
そこでだからリコさん真って思うのかな?」
噛みは悠長だとはいいましたが今までのボクの発言見てもらえればボクが紫原さん真目で見てるのわかりますよね?
どうして噛みが悠長だと言っただけでボクが相田さん真って思うという思考になったのか教えてください。」
諏佐佳典さん「なるほど。そういうことか。>桃井」
パパ・ンバイ・シキさん「お仲間マジすんませんでした。そもそも紫原の投票見てなかったパパが全面的に悪いネ。狂人もゴメンネ」
火神大我さん「その日高尾噛み死体なしだぜ>高尾」
緑間真太郎さん「今日はパパを抜いていいと思うのだよ。パパの占い理由もないしな。まあ、狼は狐補足していたと思うから、貼っていても用意していたのだろうというしかないが」
紫原敦さん猫さんが俺のグレーにいるなら出ておいてほしいしー
あとパパが何かわからないけど俺真で見てくれるなら吊ってほしいな
桜井良さん「2死体で高尾さん狐ですね。
2人も昨日の投票先と違うけど紫原さんは対抗に投票してたから高尾さん占いでもおかしくはないです。
パパさんは降旗さんへの投票だったのに高尾さん占いが疑問」
黄瀬涼太さん「高尾くんお疲れ様っす!」
桃井さつきさん「パパさん吊りですね」
諏佐佳典さん「あ、悪い>パパ」
相田リコさん「えっ私狂人…>高尾くん」
降旗光樹さん「◆桜井良さん 「降旗さんへ
狐噛みでも狩人GJでも占い真偽は火神さん占いの日で紫原さんの信用が高いと思います。
紫原さん真なら信用勝負ムリと考え狩人抜いて潜伏勝負の方がいいと思って」
1回目の死体なしは4日目、そこで抜いてるのは霊能だけで狩人抜けてない可能性が高い
そこで占い噛みに行くかなって疑問、グレーの狐噛んだんじゃないかなって思う」
青峰大輝さん「パパ潔いな」
高尾和成さん「身内切り狩人CCOだったのなー! これは考えてなかったわ。」
パパ・ンバイ・シキさん「◆諏佐佳典さん 「紫原昨日降旗占うって言ってなかったっけ?」
それはパパ」
赤司征十郎さん「◆パパ・ンバイ・シキさん 「俺がフリハタに予告してる以上どうにもならんか」
これはパパ偽で見て良いのか?」
森山由孝さん「パパっていうか赤司が怪しかった(・3・)」
諏佐佳典さん「紫原昨日降旗占うって言ってなかったっけ?」
高尾和成さん「あれ? 4日目ってオレ噛み死体なしじゃねーの?>相田さん」
パパ・ンバイ・シキさん投了だ。猫又出してくれ
桃井さつきさん「諏佐さん>
リコさん信用なかったし、それなら確定○作りしてくれたらよかったかなって!
でも高尾くんが狐だから諏佐さん確定○ですね!」
緑間真太郎さん「投票先は降旗で、占いは高尾か。パパ、そろそろ厳しいだろう」
実渕玲央さん「これはパパ真切れるでしょう?機能降旗くん占うって言っててこれだもの
私も村目になるように吊られたつもりだし、パパ真は見られないと思いたいのだけれど」
青峰大輝さん「木吉に高尾お疲れさん
先に死んじまって悪かったな>木吉」
パパ・ンバイ・シキさん「俺がフリハタに予告してる以上どうにもならんか」
降旗光樹さん「呪殺おめでと!高尾狐だね」
諏佐佳典さん「共有抜いてきたか。で、占いは同時に出てるな。呪殺か。」
ゲームマスター「高尾、木吉、お疲れさん。確定銃殺だな。」
紫原敦さん「ちょっと遅れた。ごめんだしー
あー、これ予告しとけばよかった」
相田リコさん「高尾くんお疲れ様。●出してごめんなさいって思ったら狐だった」
春日隆平さん「おつかれぃ」
桃井さつきさん「高尾くん狐ですねー共有噛まれてます」
赤司征十郎さん「2死体、占いは両方高尾で片方は共有。呪殺確定だな。」
パパ・ンバイ・シキさん「まーさーかのでそこ占うカネ>紫原」
高尾和成さん「うえー銃殺来ちゃったじゃねーか。お疲れ様ー。」
緑間真太郎さん「8>6>4だな。いよいよ余裕がなくなってきたのだよ。狐は吊れていないとみると、火神wで…いや、3wならもう終わっているから吊られた狼は少なくとも2匹はいるわけだが。ぶっちゃけパパ狼だろと決め打ちしてる俺からみると、吊られた狼があまりに少なすぎるのだよ!」
火神大我さん「高尾・木吉先輩お疲れさまだ、です!」
春日隆平さん「にゃんこだよ〜>紫原」
実渕玲央さん「鉄平お疲れ様よ〜」
桜井良さん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはようございます。投票は実渕さん指定だよ!」
木吉鉄平さん「死んでた」
紫原敦さん「理由:相田さんの●。正直、相田さんが狼で狐把握→●だったら呪殺で殺せるから
   占うならここだよねー。そして昨日の発言、「(略)パパ・紫原のどっちかの○に狐いるんじゃね?
   だってさ、この状況で両視点のグレーとか噛む?(略)」この発言、ちょっと非狐アピに見えた
   特にグレ(○もらい含めて)にも言及していないし、敵を作りたくないのかな?って印象も持ったよー
   とりあえず俺は呪殺出して真証明したいんだー。だから狐目占い続けるね〜」
森山由孝さん「じゅっさつー。おつかれー」
赤司征十郎さん「おはよう。」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 高尾〇ネ」
木吉鉄平さん「おはよう」
紫原敦さん「占いCO 高尾○」
緑間真太郎さん「おはよう」
諏佐佳典さん「おはよ」
降旗光樹さん「おはよ!」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「占いCO 高尾○」
おっと。」
7日目の朝となりました。(13/09/01 00:02:18)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
春日隆平さん「じゅさつキター」
青峰大輝さん「◆紫原敦さんの独り言 「占いCO 高尾○」
高尾さようなら」
高尾和成さんの念話「つーかこれオレ噛まれたなーたぶん。」
実渕玲央さん「◆紫原敦さんの独り言 「占いCO 高尾○」
あっ」
紫原敦さんの独り言「あとさ、これみどちん狩人だったんじゃない・・?もしくは猫?(震え声」
春日隆平さん「あ」
森山由孝さん「初日で火神以外わかったしまぁいいか。でも死にたくなかったなー」
青峰大輝さん「あーそういうことか
オレはあんまオススメしねえけど使いそうな発言テンプレにして使ってるやつもいるみたいだぜ>黄瀬」
ゲームマスター「◆木吉鉄平さんの会話 「森山さんが奇跡的に生き返ったりしないだろうか。」
この村は猫蘇生村じゃねーからな。悪いな。」
火神大我さん「◆紫原敦さんの独り言 「占いCO 高尾○」
あ。」
桃井さつきさんの独り言「もしかして、また完グレ」
紫原敦さんの独り言「占いCO 高尾○」
黄瀬涼太さん「実渕さんお疲れ様っス!」
森山由孝さん「あ、てかいつのまにか結構進んでた。死んだやつらおつかれー」
実渕玲央さん「気になった位置ではあったのだけれどね・・・
やっぱり征ちゃんも持ってたし。まあ人外@3なら私吊られても大丈夫だったでしょう」
相田リコさん「んー、思い切って告発したらよかったのかしら。リコちゃんわかんない」
青峰大輝さん「◆木吉鉄平さんの会話「森山さんが奇跡的に生き返ったりしないだろうか。」
wwwwwwwww」
紫原敦さんの独り言「だよね〜」
木吉鉄平さんの会話「あと4吊り?
俺吊り数数えるの苦手なんだ。間違っていたらどうしよう。」
高尾和成さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
森山由孝さん「◆木吉鉄平さんの会話 「森山さんが奇跡的に生き返ったりしないだろうか。」
割とわかりやすいから頑張れよー」
火神大我さん「◆パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え 「でもフリハタ●とか無茶苦茶打ちたくねえええ」
フリ…狩人なんだぜ…」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「紫ーフリハタで2w主張でいいんじゃね?」
赤司征十郎さんの遠吠え「猫だったらすまない」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
黄瀬涼太さん「タイプスピードは普通だと思うんスけど・・・回線ちょっと重いっていうのもあるかも知れないっス>青峰っち」
木吉鉄平さんの会話「森山さんが奇跡的に生き返ったりしないだろうか。」
赤司征十郎さんの遠吠え「それでパパ視点、LWかな?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「だってコイツ全然素村に見えねえんだもんよ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「でもフリハタ●とか無茶苦茶打ちたくねえええ」
諏佐佳典さんの独り言「これまだ狐いそうなんだけど・・・んー」
赤司征十郎さんの遠吠え「頼む>パパさん」
緑間真太郎さんの独り言「実渕さん、お疲れさまです。うーむ、やはり紫原の命が風前の灯火に見える。というか、パパ狼説はみんなとってくれないのか?まさかパパ狼ではないのか?というかこれだけ殴りまくってるんだからパパが狼なら早く噛めなのだよ!俺に説得力がないからか?」
赤司征十郎さんの遠吠え「最後まであがくけど。」
森山由孝さん「高尾は村じゃないだろー。対抗占いの許可でたら真っ先に占いたい位置だと思うけどな。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「キヨシ噛み、フリハタ●でいくしかねえかぁあ」
高尾和成さんの念話「まー実渕さん村・紫原真・パパ狂っしょ。狼は早く占い噛めって。」
赤司征十郎さんの遠吠え「いっそおうどん目指してもいいかな()」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「高尾は占われやしないヨ。紫原は狂人の●に〇打ちに行くような迂闊なタイプじゃないネ」
高尾和成さんの念話「あ、実渕さんお疲れ様なのだよ☆」
諏佐佳典さんの独り言「真欠けとか無いよな??」
高尾和成さんの念話「やっべ狐でこんだけ生き残れたのオレ初めてなんだけど!初めてなんだけど!!」
赤司征十郎さんの遠吠え「すまない()」
実渕玲央さん「おつかれさまー
狩人ちゃん生きているのね・・・あぁ、あと高尾ちゃん・・・そこだったの・・・」
火神大我さん「実渕サンお疲れだ、です!」
青峰大輝さん「あー…実渕さんだっけ?お疲れさん」
春日隆平さん「おつかれぃ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「紫噛んでも猫又か狩人がグレーにいたらOUT積んだね」
ゲームマスター「実渕、お疲れ。」
桜井良さんの独り言「え、なんでパパさん予告…」
赤司征十郎さんの遠吠え「おつかれ。すまないもう() ぱぱさんは高尾占い出せるように用意を頼む。」
桃井さつきさんの独り言「遺言たくさんだね!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「紫グレー4
桃井 赤司 高尾 桜井
吊り数は4、パパいるので実質3」
6日目の夜となりました。(13/08/31 23:57:44)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
パパ・ンバイ・シキさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん8 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん「黄瀬はタイピング速度遅いのか?
とりあえず慣れしかねーよ慣れてけ>黄瀬」
春日隆平さん「高尾がうまーく、●出された自分は噛まれないから狐じゃない、みたいな主張してんねぃ。こういう口の上手さ、身に着けたいもんだねぃ」
紫原敦さんじゃあ占い予告今日はしないね
ゲームマスター「(´;ω;)ヾ(・ω・`) >黄瀬」
緑間真太郎さん「指定把握」
高尾和成さん「2回死体無で吊り1回増えてるから、結構村有利だよねこれ。とりあえずは両視点のグレー詰めから行っていくことが先決だと思うぜ。」
実渕玲央さんああでも紫原ちゃんのグレーだったわね私。なら仕方ないかしら、村の皆は頑張って頂戴ね〜
遺言はパパ以外にするわね、パパ偽なのは確定だから>鉄平
桃井さつきさん「むっくんのグレーでもあるから実渕さん吊りは構わないと思います。」
赤司征十郎さん「両方の真が切れない以上、互いのグレーを詰めていく方針が妥当だろうが、
明日には決め打ちしないと吊り数は増えたが、厳しいな。」
諏佐佳典さん「指定把握。」
緑間真太郎さん「死体なし二回目か。一回目は狩人GJだとして、今回は狐把握されたかもしれんな。紫原、やはり占い予告は危険だと思うのだよ。」
木吉鉄平さん本指定:実渕
実渕玲央さん「2GJ出ていて狐残りの可能性も高いし、私視点の偽さっさと吊りたいし」
降旗光樹さん「緑間○だし、少なくともカントクは初手囲いはなかったってことかー
カントク狼なら実渕さん囲い候補でもあるか、パパが狼で囲ってるなら赤司か桜井。発言の薄さだけでいうなら桜井のほうが囲いあるかなって思うけど」
黄瀬涼太さん「二重発言スンマセンっス・・・」
紫原敦さんパパの方が個人的に狼目で見てるから、ここからの●は非狼目で見てる
ただ俺のグレーでもあるから吊ってくれた方がありがたいなー
占い先は減らしたいしー>共有
桜井良さん「降旗さんへ
狐噛みでも狩人GJでも占い真偽は火神さん占いの日で紫原さんの信用が高いと思います。
紫原さん真なら信用勝負ムリと考え狩人抜いて潜伏勝負の方がいいと思って」
桃井さつきさん「霊能いないのに狐気にしない方がおかしいですよ?
狼の残り数分からないじゃないですか>実渕さん」
高尾和成さん「死体なしが2回出たけどさ、今日の死体なしが狐噛みだとしたらパパ・紫原のどっちかの○に狐いるんじゃね?
だってさ、この状況で両視点のグレーとか噛む? 真占いのグレー狭めることになるんだぜ? そんなことするよりも、占いどちらかの○を噛んで狐囲ってないか確かめる、って方が妥当だと思うね、オレは。」
緑間真太郎さん「俺が人外目に見られていたのは気づいていたのだよ!だが残念ながら白い。俺は最初からパパが狼だと思っていたが、紫原の○でより自信を持ったのだよ。俺なら人外で俺を占うなら●を出すからな!もはや紫原真決め打ちでいく。吊るならパパを頼みたいのだよ」
赤司征十郎さん「占い内訳だが、改めて考察すると相田さんが仲間である火神を囲っての狼という線もあるか? 非狼で見ていた理由も霊能噛みという点=信用勝負に出たという点にあるからな。」
実渕玲央さんないわよ、でも狼何匹残ってるか解らないから拒否したいわね
桃井さつきさん「死体無しですねー狐2度噛みよりどちらかはGJかなって思います」
実渕玲央さん「パパ真ないからパパ吊っても良いのだけれど。パパが予告始めたけれど銃殺絶対出ないわよ?」
春日隆平さん「狩人かっくいー」
木吉鉄平さん仮指定:実渕
COあるか?
黄瀬涼太さん「COだけ確認してると発言足りなくなって、発言増やそうとすると時間が足りないっス;;>宮地さん」
黄瀬涼太さん「COだけ確認してると発言足りなくなって、発言増やそうとすると時間が足りないっス;;>宮地さん」
諏佐佳典さん「今日は死体なし。GJか狐か…」
パパ・ンバイ・シキさん「フリハタ占うネ」
桃井さつきさん「桜井くんは、共有噛みが悠長だなって思う、の後の伸びがないよね。
そこでだからリコさん真って思うのかな?」
紫原敦さんみどちん溶けてない、だと。とりあえず早めに言っとく。
明日も対抗が今まで占ってきたところから占うから>共有
桃井さつきさん「あそこでかがみんに投票していない降旗くんは村っぽいなって思います。
高尾くんもね。だからリコさん切りは納得。」
実渕玲央さん「気になっているのは桃井ちゃん、なんというかパッションで申し訳ないんだけれど
全体的に発言が引っかかるの・・・何が、っていうのは言えないんだけれど、
狐気にする辺りといろんなところに突っ込む感じが非村っぽく感じたわ」
桜井良さん「また死体なし。実渕さんは相田さんの2手目○でパンダですね。」
赤司征十郎さん「ふむ、2度目の死体なしだね。狐噛み2連は考えないから少なくとも片方はGJと見る。」
高尾和成さん「実渕さんはパパ視点の●で紫原視点のグレー。今日は実渕さん吊りでいいな。」
諏佐佳典さん「投票は相田。理由は指定だからな。」
ゲームマスター「今日はGJだな。」
降旗光樹さん「紫原が緑間占い、ここ●でたらカントク狼でいいんじゃないかなーって
●でたら飼い進行で、○ならカントク狂目に移行かもしんない、するとパパ狼濃厚かな
◆桜井良 「共有抜きですか。
狼は昨日がGJなら狩人探しだと思うのに共有抜きって悠長だなとか思ってスイマセン」
狐噛みの可能性は見ないの?」
緑間真太郎さん「紫原、占いありがとう。真目の○は気持ちいいのだよ。ところでこのタイミングで予告占いはいいのか?もはや狩人がおらず、狐が狼に把握されていると考えると、紫原が狼に狙いをつけたら噛まれるのではないかと思うのだが。狐はつればいいや、と狼が考えていたらことだぞ。」
高尾和成さん「投票は相田さん! まあ偽だし吊っていいって。
昨日の昼も言ったけど火神が身内切り狩人CCOしたって可能性は霊能抜かれの状況じゃそんなに効果あると思えねー。だからパパ・紫原で真狂で見てるのだよ☆」
青峰大輝さん「GJ出たな」
実渕玲央さん「ちょっと本気で頭が動いてなくて焦ってるなう、よ
相田ちゃん真は切ったわ、ごめんなさい。紫原ちゃん真目進行で良いと思うの
って思っていたらパパから私に●が来るのね。パパ偽確定よ」
桃井さつきさん「おはようございます。投票は相田さん。」
桜井良さん「◆桃井さつき 「リコさん高尾くん噛んで狐だったなら告発どうぞ。
だからなんで桃井さんは狐きになさってるんですか?昨日は整理のためって言ったけど気にしすぎです。
だいたいもし高尾さん狐で告発させたら紫原さんとパパさんに順に占わせれば真確定するから言うわけないじゃないですか。」
パパ・ンバイ・シキさん「じゃあ今日はレオネエ吊りネ」
諏佐佳典さん「◆桃井さつきさん 「相田さんは諏佐さんでも占ってくれたらよかったなって思います」

これがどういう意図で言ったのか気になるんだが。>桃井」
紫原敦さん理由:発言めっちゃブレてる。昨日の2発言目では火神狩人の可能性も追ってたって言いつつ
   「火神しか狼決め打てない」って発言の変わりようが分からないなー。しかも昨日は
   グレーに突っ込んでないしここも敵を作りたくない印象だった。狐目。さらに言ったら
   発言頑張って囲いに見られたくないよーって思ってて「対抗の○占いするべき」って発言
   して占われても大丈夫な非狐目アピールに感じた
桜井良さん「おはようございます。」
高尾和成さん「おっはよー!」
赤司征十郎さん「おはよう。」
木吉鉄平さん「おはよう」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
紫原敦さん 0 票 投票先 → 緑間真太郎さん
今度は前回の失敗をしないネ。
相田の2番目囲いのレオネエを占うヨ」
緑間真太郎さん「おはよう」
諏佐佳典さん「おはよ」
降旗光樹さん「おはよ!」
実渕玲央さん「おはよう」
紫原敦さん「占いCO みどちん○」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 実渕玲央さん●」
6日目の朝となりました。(13/08/31 23:50:53)
紫原敦さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
実渕玲央さんの独り言「桃井ちゃん気になるけど何が気になるのか言語化が来ないの」
相田リコさん「あれ、トリップまちがえてる」
黄瀬涼太さん「カントクさんお疲れ様っス!頼りない狼でごめんなさいっス・・・」
高尾和成さんの念話「はー狂狼狼の身内切り狩人CCOとかねーかなー。」
青峰大輝さん「猫に●来るか?」
火神大我さん「狐噛んだぜ、です>カントク」
赤司征十郎さんの遠吠え「LWなったらすまない()」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「違うかレオに●っだ」
桃井さつきさんの独り言「諏佐さん噛まれないのが不穏かなってちょっと思います」
赤司征十郎さんの遠吠え「が、ぱぱが吊られる。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「緑間●ヨ」
木吉鉄平さんの会話「正直緑間より赤司の色が知りたいぞ……。」
緑間真太郎さんの独り言「しかし、紫原真で決め打ってるが、狼が狐把握してると考えると、対抗の囲いの中に狐がいなければ紫原噛まれるのではないか?」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩人いるか確かめるためにも噛んで良いと思う。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「紫原のカガミ投票に気付いてなかったパパの責任ネ。これは本当に申し訳ないね」
実渕玲央さんの独り言「桃井ちゃん気になるのだけれど・・・
高尾ちゃん猫?なら●出された時点で出るわよね、猫どこにいるのかしら
征ちゃん辺り猫ならありがたいんだけれど・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「@4吊りになるね。」
青峰大輝さん「火神パンダに出来ただけでも十分だと思うぜ>相田」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「紫原噛み1:30でどう?>アカシ」
木吉鉄平さんの会話「あと4吊り?
明日も占い切らないとまずいか?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「紫噛んで間に合うかなー?」
相田リコさん「昨日の死体なしってチャレ日的に狐よね?」
諏佐佳典さんの独り言「これは噛まれてもおかしくない…かな」
赤司征十郎さんの遠吠え「これで負けたら僕の責任だ、すまない。」
ゲームマスター「昼の間に全部発言追う必要はないんだぜ。CO把握はちゃんとしないといけないけどな。>黄瀬」
緑間真太郎さんの独り言「誠凜のカントク、おつかれなのだよ。俺占いか。よしこい!紫原に占われるのはいい気分なのだよ。猫又COしなくて真っ白になれるのは…いや、村として占われない方がいいのか?」
火神大我さん「カントクお疲れだぜ、です!」
実渕玲央さんの独り言「ダメだわ私今完全にあたま死んでる」
紫原敦さんの独り言「みどちんは村〜」
木吉鉄平さんの会話「青峰お疲れ様だ。そして誤字った(・ω・`)」
高尾和成さんの念話「相田さんがオレ狐だってわかってオレに●ぶつけた可能性もあるけど、相田さん吊られの状況でオレ狐だって言えてない、ってことはまーふつーにGJかなー。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「高尾狐を縦にして引き分けに持ち込むしかねえか。流石に機能のは致命的だった」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「@50↓」
桜井良さんの独り言「なんで相田さんそんなにボク吊り言うんですかスイマセン><」
相田リコさん「お疲れ様。全然囲えてない(´・ω・`)」
春日隆平さん「猫噛み銃殺で劇的な3死体期待なう〜」
赤司征十郎さんの遠吠え「完グレはさつきだけだな。僕占いきたらCOせずに吊られるべきか()」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
青峰大輝さん「相田お疲れさん」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「ちなみに何秒残りで噛んでた?>赤司」
ゲームマスター「相田、お疲れさん。」
高尾和成さんの念話「相田さんお疲れ様ー! オレが狐なのだよ☆」
春日隆平さん「おつかれ〜」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「気づいたら朝ダッタネ」
赤司征十郎さんの遠吠え「おつかれさま。すまない、時間ギリギリになってしまったので噛んでしまった。」
5日目の夜となりました。(13/08/31 23:46:22)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 相田リコさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん1 票投票先 → 相田リコさん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん10 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん「相田さんは諏佐さんでも占ってくれたらよかったなって思います」
パパ・ンバイ・シキさん「紫原の投票は本当に見てなかっただけなんだけどネ」
相田リコさん「せめて遺言に残しておくわ。桜井くん吊って。発言数少な目・薄めで気になるところがあまりにも多すぎる。占いどころとしては不向きだけど、ちょっとあまりにも臭すぎるわ。私吊っても私真は絶対に切らないで。」
高尾和成さん「パパは昨日の予告投票被せが露骨にあやしーんだよねー。真狂って感じじゃね?」
諏佐佳典さん「正直相田の真の可能性は切ってるよ。
ただ、狐がどこにいるかわからないから真欠けも追わないとまずいかな・・・」
青峰大輝さん「まあいいか木吉さんも紫原真目に見てたし
なんとかなるだろ」
春日隆平さん「◆桃井さつきさん 「リコさん高尾くん噛んで狐だったなら告発どうぞ。
違うけどきつねはあってるwww」
高尾和成さん「◆相田リコさん 「拒否。高尾くん吊って。
昨日他の2人視点の狼の、しかも狩人の火神くん吊ったのなら、私のほうの狼も吊ってちょうだい。
下手したら、私吊り→噛み→村吊りで飽和になりかねない。」

相田さんの言ってること、オレには意味わかんねーなー。
昨日火神を吊った時点で村は相田さんの真をもう切っちゃってるわけ。だから相田さんの●吊りとかありえねーんだって。」
緑間真太郎さん「むしろここまで呪殺が出ていない以上、早く対抗○占いすべきだと思うのだよ。狼だと思うやつが俺としては火神しか決め打てない。3w残っている可能性を考えると今は何より吊り数を増やすべきだろう」
火神大我さん「夜護衛先だけ書いてグレー見てたら理由書くのすっかり忘れてて、昼間急いで手打ちしたぜ、です…>森山サン」
赤司征十郎さん「ここでパパのCOが遅いのが気になるが、呪殺が出たわけではないからそれで偽と決めるには早計か。火神が吊れた以上、ここ偽とみて相田さん指定は了解だよ。単体でも一番偽目で改めて見る。」
桜井良さん「飽和になるなら狼柱でると思いますスイマセン>相田さん」
実渕玲央さん「と思ったら今日はパパがすっごく遅いの!?ちょっとこれどういう・・・
とりあえず紫原ちゃん真目>残り偽目で良いと思うから、指定相田ちゃん了解よ」
降旗光樹さん「紫原真で考えるから火神は狼でいいと思う
でカントクは火神パンダにするために○だししてきたのかなって感じだから
狂人よりも狼同士で指示貰ってたんじゃないかと思う、ので狼目
カントク吊りで問題ないと思う」
桃井さつきさん「リコさん高尾くん噛んで狐だったなら告発どうぞ。
共有噛みがいろいろ解せないんだけどね。かがみん狩人なら」
春日隆平さん「◆桜井良さん 「共有抜きですか。
狼は昨日がGJなら狩人探しだと思うのに共有抜きって悠長だなとか思ってスイマセン」
お、鋭い〜」
パパ・ンバイ・シキさん「投票はガチで見落としてタネ。失敗したケド。これ、紫原がカガミを最初から身内切りするつもりで票投げてたと思うヨ。銃殺対応も兼ねてネ」
相田リコさん「拒否。高尾くん吊って。
昨日他の2人視点の狼の、しかも狩人の火神くん吊ったのなら、私のほうの狼も吊ってちょうだい。
下手したら、私吊り→噛み→村吊りで飽和になりかねない。」
実渕玲央さん「すごいミスリーしてるわね私…
ちょっと落ち着いて内訳考え直すわ。
紫原ちゃん→初日から予告に関して積極的、銃殺対応必要ない真、もしくはあったとして狐だけれどそこまでレアケはないとみるわ
パパ→毎日CO早くて真狼目、囲いあるならパパの○が怪しいんじゃないかしら
霊能噛んでる=信用勝負、あえて火神ちゃん切るとしてもなんだかあり得そうな位置
相田ちゃん→不慣れ真の可能性追っていたけれど、昨日の火神ちゃんのCOみて普通に不慣れ狂で良いんじゃないかしらって思ったわ・・・」
パパ・ンバイ・シキさん「気づいたら朝キテタネ。これは寝坊ゴメンヨ>高尾」
黄瀬涼太さん「青峰っちお疲れ様っス!」
諏佐佳典さん「占いは紫原>パパ>相田 でみる。
昨日の予告のことが気になってパパはちょっと怪しくなってきた。」
青峰大輝さん「降旗狩人かーあの潜伏臭はなるほど
黄瀬狼かよwwwwうわwww」
木吉鉄平さんいいぞ。好きにしてくて>紫原
桜井良さん「共有抜きですか。
狼は昨日がGJなら狩人探しだと思うのに共有抜きって悠長だなとか思ってスイマセン」
高尾和成さん「パパおっそ! 貼りおっそ!!」
森山由孝さん「そこは慣れだけどなー。さすがに「占い護衛する」だけじゃなんでパパ護衛なのかすらわかんないぞー>火神」
木吉鉄平さん指定:リコ
意見があるやつは言ってくれてかまわないぞ。
高尾和成さん「相田さん偽把握ー! んじゃ火神は狼で間違いない、ってところだし、火神吊りでよかったんだなー。
霊能噛まれの状況で身内切り狩人CCOに効果あるとは思えねーし。パパと紫原で真狂。相田さん狼だと思うからここ切ってパパ・紫原の両視点で詰めてきゃいいと思うぜ!」
パパ・ンバイ・シキさん「リコはパパ視点でも偽ヨ>桃井
相田吊れるならソッチのがいいにきまってるネ」
火神大我さん「気にすんな。オレもアチャーな発言だったしな…>黄瀬」
桃井さつきさん「桜井くん>自分の中で整理整頓してただけだよ。
かがみん非狐だなーなら狼じゃないかなって思った」
紫原敦さん昨日は予告票しなくてごめん。火神狼だったから素直に票入れちゃった
正直今日から対抗の○占いに入りたいんだけどいい?>共有
赤司征十郎さん「昨日の投票は桜井。グレー投票させて貰ったよ。ぎりぎりの狩人COだったが、
一手放置で見てもよいと思った。」
諏佐佳典さん「共有抜いてきたか。」
パパ・ンバイ・シキさん「気づいたら朝キテタ。遅れてごめんネ」
桃井さつきさん「ここで自分視点狼のかがみんじゃなくて、リコさんに投票するパパさん偽目。
むっくん>パパさんで見ます。」
青峰大輝さん「お疲れさん」
桜井良さん「◆桃井さつきさん 「むっくんの予告に全員合わせてきてるのもおかしい。
かがみん噛んでそこ●もある?でもそうしたらリコさんも破綻でおかしい」
それって火神さん狐で占い全偽主張ですかレアケじゃないですか?
発言が怪しくて仕方ないですスイマセン><」
ゲームマスター「ここで共有噛みか。青峰はお疲れ。」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
発言数ずっと4と中庸どころで
◆桜井良 「占いは紫原>パパ>相田 で見ます
紫原さんは初手囲いなしと予告占いに積極的なところから
相田さんは占い先が微妙なのと速度が今日も遅いからです
対抗の予告先気にしてない相田さんとパパさんの信用できませんスイマセン」
こっちの信用を落としに来てるところね
昨日の投票なんけどネ。紫原の投票先はガチで見てなかったヨ。
見てたのは最初のグレランでカガミと諏佐が得票数0だったね
ってだけネ。
でも占い先の投票をしておくだけなら身内票投げれば
狼を占えなくなってしまうよ。そういう点ではちょっと意識過剰
だと思うけ不審に思われたら悪かったネ」
諏佐佳典さん「昨日の投票は火神。グレーに入れるべきか迷ったんだけどな…。
真目に見てる占いから●が出ていたのと、あと狩人日記の薄さ。
シンプルイズベストとは言え真狩ならもう少しかけることがあったんじゃないかと思うんだ。」
降旗光樹さん「昨日の投票はカントク
緑間が火神●で発言数落ちてるのが気になる、仲間見つけられて焦ってるのかと
緑間ー相田で狼あるんじゃないかなーって印象、でカントクに投票
火神は護衛指示出せたら占い噛まれないし残してもよかったと思う、真なら噛まれてるだろうし
●2つであんまり真目では見れないけど
紫原真、パパ狂、相田狼って感じかな」
桃井さつきさん「かがみん狩人を信じられなかったから投票。
真狩人だったのならば、今日相田さんが噛まれると思います。
噛まれてなければかがみんは偽ですよー」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 桜井良さん○」
相田リコさん6-8-7と多弁なところ。あまり占われを恐れていない感じはするわね。
3日目の発言から、私のことを「噛み時間がわかっていないから非狼」と見てる人は多いけど、
「仲間からアドバイスを受けているはず」ってそこにまで触れてきたのは高尾くんだけ(確か)
見慣れない行動だけでパパさん真を見るのも少し不可解。
それに、昨日も「相田さんの出方はちょっと狂人臭すぎるんだよねー。」
私が狂目で見られていたのは、緑間くんが囲いくさいって言ってたからじゃなかった?ブレてる感じ。
紫原敦さん理由:発言数は4→4→4で安定。ただその発言内容はグレーに対する突っ込みがないから
   敵を作りたくない人外目に感じたよ。あとカントクさんー火神で狼ラインを考えつつ
   パパ狼の可能性もあげてるって言う発言のブレみたいなのが人外なのか村なのか判断つけたかった
桜井良さん「投票:相田さん

ここ真の可能性が1番無いと思うので。
火神さんの狩人COは狼のCOだと思いますがここに紫原さん護衛指示出せば紫原さん噛みなかなかでないとキープでもいいかと思ったので。」
実渕玲央さん「投票は火神君。ごめんなさい占い3COなのに共有護衛ってちょっと信じたくないの。占い騙りの狼とラインつなげたくないようにしか見えないから狩ではないと見たいわ」
緑間真太郎さん「火神狩人COか…いや、ないとは思ったのだが!だが!万が一を考えると投票しづらかったのだよ!俺としては狼目なのは、信用勝負を仕掛けてきそうで、かつ身内切りをしてきた臭が半端ないパパなのだよ。誠凜のカントクも狂人臭は半端ないが、今12>10>8>6>4…未だに決め打ち狼が吊れていない。最悪を考えると、そろそろ余裕がなくなってきたと思ったのでな」
高尾和成さん「投票は相田さん! 迷ったけどさー、今日死体なしが出てる以上火神吊っていいかは疑問。だったら火神吊り=相田さん真切りになるわけだし、それなら相田さん吊って、火神に共有2択護衛させればいいんじゃねーのって思ったわけ。死体なしが出たらより有利だしなー!」
火神大我さん「青峰お疲れ」
春日隆平さん「おつかれ〜」
青峰大輝さん「死んだわwwwww」
諏佐佳典さん
おはよ」
緑間真太郎さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう。」
木吉鉄平さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはようございます」
桜井良さん「おはようございます。」
高尾和成さん「おっはよー!」
実渕玲央さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはよ!」
相田リコさん「占いCO 高尾くん●」
紫原敦さん「占いCO 降旗○」
火神大我さん「護衛日記書いてるより、夜のうちに発言見て作っておかねえとオレ吊られるんで、です!!>森山サン」
5日目の朝となりました。(13/08/31 23:39:31)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黄瀬涼太さん「ありがとうっス・・・みんなの発言が早くて、うまく追えないっスよ。もっとがんばりたいっス!>宮地さん」
木吉鉄平さんの会話「リコ吊りでいいと思う。」
森山由孝さん「◆青峰大輝さんの会話 「紫原は予告票忘れてやがるし」
あれじゃ予告できないよ」
火神大我さん「カントクとオレランなら仕方ねえか。オレはカントクに入れられねえしこの票は仕方ない」
木吉鉄平さんの会話「パパは火神吊りを推していなかったとことが違和感だ。リコは相変わらず狂人目で見ているぞ。」
青峰大輝さんの会話「明日は相田吊りかな
いい加減占い切りてえ」
春日隆平さん「◆高尾和成さんの念話 「死体なしだけど、オレ噛むところじゃなくねー?」
噛まれてたのだよ〜?」
紫原敦さんの独り言「降旗は村かー」
青峰大輝さんの会話「ただ火神は狂人が誤爆する位置にはこええんじゃねーか」
降旗光樹さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
森山由孝さん「火神の護衛先もちょっとな。
もう少しちゃんと書かないと吊られるぞさすがに」
赤司征十郎さんの遠吠え「ああ、呪殺出たときのためですね」
木吉鉄平さんの会話「霊能いないのがつらいな。」
黄瀬涼太さん「火神っちお疲れ様っス!足引っ張っちゃってごめんっス;;」
火神大我さん「COの時間ギリギリすぎだぜ」
ゲームマスター「そうなのか、定期的に初心者村も建ってるからそっちにも参加してみるといいかもしれないぜ。>黄瀬」
森山由孝さん「実質の相田−火神ランになった時点で相田さんの真は切られたってことか。
お疲れ」
赤司征十郎さんの遠吠え「お願いする。日記書いてくる。高尾狐では?」
高尾和成さんの念話「死体なしだけど、オレ噛むところじゃなくねー?」
春日隆平さん「これは、火神単体よりも、相田さんの信用が足りなかった吊りかも〜?
相田さん真はない=火神狩人もナイ的な〜?」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
実渕玲央さんの独り言「かなりミスリーしてる予感」
青峰大輝さんの会話「紫原は予告票忘れてやがるし」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「共有噛むからパパがやるよ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「アオミネ噛み1:30 占い先は高尾〇常備しとくネ」
赤司征十郎さんの遠吠え「噛みは僕がした方が良いかい?」
緑間真太郎さんの独り言「火神、おつかれ。…いや、狼っぽいとは思ったのだが、火神…狩人…いや、ないとは思ったのだが!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「モットケ最後まであきらめるな」
赤司征十郎さんの遠吠え「よくある>パパ 正直に言えばいいよ、対抗なんか気にしてないと。」
高尾和成さんの念話「火神お疲れ様なー!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「高尾噛みだったな。共有のアオミネ噛むか」
諏佐佳典さんの独り言「んー…」
青峰大輝さんの会話「火神即吊りが村の選択か…」
火神大我さん「お疲れだ、です」
赤司征十郎さんの遠吠え「火神おつかれさま。狩人日記投げ捨てていいかい?(涙目)」
ゲームマスター「そっち吊るのか、怖いことするな。火神はお疲れさん。」
春日隆平さん「おつかれ〜」
木吉鉄平さんの会話「アシストできずすまない。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「紫原の投票先についてはガチで見てなかった」
4日目の夜となりました。(13/08/31 23:34:21)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 火神大我さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん2 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
パパ・ンバイ・シキさん2 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん5 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
相田リコさん4 票投票先 → 桜井良さん
春日隆平さん「でも、火神を吊らない=真狩ありうる、としたら、相田さん真だよねぃ?吊れなくない?」
森山由孝さん「正直2日目占い護ってないってどうよって感じだけど」
ゲームマスター「どうなるかな、相田吊りになるか?」
春日隆平さん「ギリギリ指定だと、スライド間に合わんのよねぃ……
さて、どこが吊れるかねぃ?」
森山由孝さん「時間が時間だったし素直に相田さん指定でいいと思うけどな。
火神白は違和感」
黄瀬涼太さん「えっと・・・実はわかめて自体初心者で、素村と狼しかまだ経験ないんスよ>< >宮地さん」
赤司征十郎さん「指定どうする!」
高尾和成さん「火神狩人COー? これどうするよ……。」
降旗光樹さん「パパは紫原の予告先占いに関して言及なし?真目では見れない
火神ーカントクで狼あるんじゃないかなぁ、パパは昨日の段階で
信用取れてたと思うし、火神切って信用とろうって考えるなら●だしもあるかなーって印象」
春日隆平さん「指定ちーっと遅いかな〜?」
桃井さつきさん「リコさんは呪殺チャンス与えて残しでいいと思います」
諏佐佳典さん「あー予告に被せてるってのは確かに怖いな。
ちょっとまた考えなおしてくる。」
火神大我さん「【黒子は】狩人日記【マジパか?】
黒子お前マジパ行ったろ、シェイクがボクを呼んでいるなんて言い残したから絶対そうだ!!

2日目
護衛:できない 襲撃:初日

守ってやりてえけどできねえ。sorry

3日目
護衛:青峰 襲撃森山サン
共有がHOの時は占い噛みは乗っ取り防止で共有護衛しといたほうがいいよな?
占い噛みはまだ早いだろうし

4日目
護衛:パパ 襲撃
占い護衛する」
実渕玲央さん「日記!」
相田リコさん「火神くんもだめ!昨日までの二人が村なら吊りが足りなくなる!」
赤司征十郎さん「相田さんはこれまでの動きからして非狼めで見ている。狼狙いなら火神から吊った方がいいと思うが。」
火神大我さんすまん狩人CO
紫原敦さんそこ狂人目だから囲ってる可能性は低いと見るね
明日もグレ占い続行するし>共有
高尾和成さん「なー青峰、相田さん吊るなら火神吊りのがいいんじゃね?
だって火神ってパパと紫原の●だよ? 相田さん切るってことは火神狼で決め打つ、ってことだろ??」
パパ・ンバイ・シキさん「最初のグレラン時の話だぞ>サクライ」
相田リコさん拒否。グレーが広いし、狼1匹も見つけられてないわ。
出来れば占わずに吊りたいところといえば私としては桜井くん推したい。
青峰大輝さんんーじゃあ
仮指定:火神
COあるか?
緑間真太郎さん「紫原が火神占うといっていたな。これは、パパ狼の身内切りの可能性が強い気がするのだよ。しかし、誠凜のカントクが狂人だとしてそんな危ないラインをわたるか?狂人アピか?」
森山由孝さん「◆桃井さつきさん 「リコさん切るならかがみん吊りだよ>大ちゃん」
霊能いないからどっちでもいいです桃井さん」
桜井良さん「◆パパ・ンバイ・シキさん 「理由
◆火神大我さん 「昨日の得票数も0だったし」」
昨日の火神さんの投票数紫原さんから1票ありますよ。
この理由初日の理由の流用じゃないですか?
火神大我さん「カントク真なんで反対。吊るならお父さんか紫原>青峰」
パパ・ンバイ・シキさん「カガミ吊りかと思ったケド相田吊りなら別ニイイネ」
実渕玲央さん「あ、そうか紫原ちゃん予告していた、となるとそこにかぶせてきた形になるのね・・・
ってことはやっぱり紫原ちゃん真なのかしら、パパの朝の早さから狼目で見ていたのだけれど、紫原ちゃん狂だとすると予告は厳しいわよね」
高尾和成さん「火神●に違和感はないけど、パパはきっちりグレーの発言見れるのに紫原の予告投票先を占ったのが違和感かなー。」
桃井さつきさんリコさん切るならかがみん吊りだよ>大ちゃん
諏佐佳典さん「占いは今のところパパ>紫原>相田で見てる。
相田は非狼目で真狂かな。
理由はここまで見てきたけど薄すぎるところは特にないな。」
青峰大輝さん占い切るか
指定:相田
意見募集
桃井さつきさん「むっくんの予告に全員合わせてきてるのもおかしい。
かがみん噛んでそこ●もある?でもそうしたらリコさんも破綻でおかしい」
紫原敦さんここでパパが火神●か。これ火神に猫COさせるための身内切りに見えるんだけど。明日もまだグレ占い大丈夫そうだよね?じゃあ今日も予告票するし>共有
黄瀬涼太さん「狐補足っスね!で、狼陣営視点占いの内訳ほぼ見えたっスね」
パパ・ンバイ・シキさん「紫原狼だとちょっと、囲いナシで進めてるのが分からないネ。
相田が狼・紫原が狂でしょコレ」
相田リコさん「あ、ごめん予告見てなかった」
降旗光樹さん「で3人とも火神占いでパンダなんだ
昨日の朝一でパパ真狂かと感じたけど、死体なしでちょっと出方が遅れるんだ
紫原の占い先にカントクが○出してきたっていうのは火神パンダにして吊らせたくなかったからなのかな?紫原>パパ>相田に移行かなー」
緑間真太郎さん「火神…お前…人気すぎるだろう!これは…身内切りがなかったとして、誠凜のカントク狼の囲いに入った+どっちか狂人誤爆か、もしくは狼の身内切りかどっちだ?いや、真が誠凜のカントクで火神○という可能性もなくはないが、低いだろう」
赤司征十郎さん「霊能いない以上、ここを吊っても色は見れず、ラインは確認できないな。
ここを吊るというのなら相田さん偽決め打ちしてからで良いだろう。
占い切りをしないというのなら今日はまだグレー指定が良いと思うが。」
桜井良さん「占いは紫原>パパ>相田 で見ます
紫原さんは初手囲いなしと予告占いに積極的なところから
相田さんは占い先が微妙なのと速度が今日も遅いからです
対抗の予告先気にしてない相田さんとパパさんの信用できませんスイマセン」
火神大我さん「っておいパパまで偽かよ」
高尾和成さん「あとさー、パパと相田さん、火神占うって紫原が言ってるのに占ったわけ?? ちょっとそれどーゆーことー?」
パパ・ンバイ・シキさん「カガミ発言強かったし、狂アピしたら誤爆したって感じの雰囲気ネ」
ゲームマスター「慣れない間は占い騙りに出てみてもよかったんじゃないか?>黄瀬」
桃井さつきさん「えっと、霊能いないのに身内切りはないと思うんですよね。
私、むっくんとパパで真狼って見てる。かがみん盛大なパンダだけど何か違和感」
火神大我さん「占いはお父さん・紫原>カントク
昨日一昨日とカントクのCOは遅い。
ただ占い理由が短いとかじゃねえから、真きったっていえねえ。
出方で言えばお父さんと紫原が早いからここで真狂狼ありそう。
カントクは初日言ったとおり真狂でみてる。
紫原偽ってわかったから、パパ・カントク>>>>(越えられない壁)紫原」
高尾和成さん「黄瀬・春日さんで狼吊れてなかった場合はノーミス進行だし、今日占い切の日だな。
オレとしては相田さん推したい。出方の遅さもあるけど、しょーじき真ちゃんが村に見えないんだよねー。」
青峰大輝さん「火神人気だなー
パンダ吊りー?んー?」
実渕玲央さん「投票は春日さんね、指定所よ。
火神ちゃんがパンダね・・・これは、ええと・・・
私相田ちゃん真目で見ているし、霊能もいないからちょっと吊りたくないかもしれないわ、火神ちゃん村目で見ていなかったし」
パパ・ンバイ・シキさん「パンダだな>諏佐」
桜井良さん「◆火神大我さん 「信用勝負じゃなくても黄瀬の色隠しの可能性あんだろ。信用勝負できたって知ってんのか?」
黄瀬さんの初日の発言3ですよ。役持ちって感じないと思えませんか?
もしも黄瀬さんが狼なら騙りにでるところだと思うので信用勝負か占い護衛の可能性にかけての役職抜きの方が
ありえそうだと思いますスイマセン><

って死体無しでパンダですか。正直他の占いさん紫原さんの予告先にぶつけてきて信用ダウンです」
諏佐佳典さん「全員火神占ってるな。これなんだ…パンダ?」
赤司征十郎さん「昨日の投票は春日さん。指定だ。
◆火神大我さん 「非狼めっていいながら、初日囲いしなかっただけって
結局紫原どっちで見てんだ?それならどれでもありそうでよくね?>赤司
状況によって変わるからね。決め打ちはしないで可能性を整理しながら挙げていただけだよ。無駄な発言と見るなら無視してくれ。

全員ここ占いか。」
パパ・ンバイ・シキさん「これ、相田が不慣れ狼で紫原が狂人なんじゃねえの」
青峰大輝さん誰かオレにマイちゃんの写真集くれるやつはいないのか
火神大我さん「紫原狂狼か。真めでみてたとこだったけど」
森山由孝さん「これ圧倒的に紫原真目だろー。ちゃんと予告宣言してるんだぞ」
黄瀬涼太さん「狼2回目っスよ・・・もう!発言できなくてつらいっス;;>春日さん」
降旗光樹さん「もし二死体とか出たら噛み先対応とかしなくちゃいけないじゃん
だから狼なら一応死体確認してから結果出しそうっていうのが俺の考え
朝一取れるのは真か破綻してもいい狂人かなって思う>高尾」
高尾和成さん「占い真偽はパパと紫原で真狼目、相田さんは狂人、って感じかなー。
相田さんの出方はちょっと狂人臭すぎるんだよねー。」
桃井さつきさん
むっくんの予告票は真狼だなーって思います。
パパのグレーに誘導、強気なところはも真狼。
ここに狂人いないと思うからリコさん狂人でみます。
初手囲いなしみえて、むっくん>パパで今のところ考えてます」
諏佐佳典さん「昨日の投票は春日。指定に従った。」
青峰大輝さん「はよ」
桃井さつきさん「おはようございます。指定の春日さんに投票です」
紫原敦さん理由:初日の発言は役職についてのみ。でも昨日は6発言に発言数が増えてる
   そしてさっちん・赤ちんに突っ込む当たり(対抗のだけど)○もらいの含めて
   非CO者を幅広く見てるところ。そして霊能噛みを黄瀬ちんの色隠しと見てる点は
   浮き気味に見えたよ〜。パパ狼目で見ると赤ちんへの突っ込みはライン切れにもとれる
相田リコさん4-6とぐっと発言伸ばしたところ。
高尾くんの投票理由が少し解せなかったわ。
「黄瀬は薄いけど、パパが吊したいってガンガン言いすぎて誘導くせえ。」
パパ真をさっさと切ってるような発言なのが気になったのね。
対抗2人○の諏佐さんに村目ツッコミいれたり。村目探しは人外の手っていうじゃない?少し気になったわね。
降旗光樹さん「おはよ!」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
◆火神大我さん 「◆桃井さつきさん 「霊能噛みは信用勝負か、占い真偽みえてなかったからのどっちかですね。
うー、どちらかというと前者を考えてしまいます。」
信用勝負じゃなくても黄瀬の色隠しの可能性あんだろ。信用勝負できたって知ってんのか?」
昨日の得票数も0だったし
発言的にも強いところよ。
こういうところは吊れないし、早めに占っておくべきと
判断するネ」
桜井良さん「おはようございます。」
高尾和成さん「おっはよー!」
木吉鉄平さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう。」
実渕玲央さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 火神大我さん●」
諏佐佳典さん「おはよ」
相田リコさん「占いCO 火神くん○」
火神大我さん「おはよ」
紫原敦さん「占いCO 火神●」
4日目の朝となりました。(13/08/31 23:26:59)
高尾和成さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
木吉鉄平さんの会話「ああ、降旗は俺も気になっていたんだ。そこ指定でいいと思う。
●出たときはどうするつもりだ?」
春日隆平さん「わーい?」
青峰大輝さんの会話「んじゃまあ明日の占い結果見て考えるか」
森山由孝さん「なんで降旗・・・あー黄瀬の色わかんないからか
黄瀬●がわかれば完全に非狼で見れるのに」
高尾和成さんの念話「【悲報】猫COできそうにない うう……残念なのだよ…… 」
木吉鉄平さんの会話「占い切りなぁ。リコは正直切ってもいい気がするんだが、グレー指定でも構わないぞ。」
春日隆平さん「狐補足クルー?」
ゲームマスター「◆パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え 「相田占いやった」
忘れてたのかよ。で、これは狐把握が来そうだな。」
青峰大輝さんの会話「オレはどっちかっていうと降旗のが吊りたいかな
高尾は色見たい」
森山由孝さん「喋れてないってーか完全に素村決め打ってた>春日」
黄瀬涼太さん「春日さんお疲れさまっス!」
森山由孝さん「お、狐」
青峰大輝さんの会話「最大6人外残りだから明日から占い切ってもいいんだがな
明日までグレー指定でいいか?」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「で頼む>カガミ」
春日隆平さん「気にしてないよい〜全然喋れてなかった自覚あるし〜こっちこそ、疑ってごめんねぃ>もりやまん」
ゲームマスター「狂人噛みがくるか。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「高尾噛み1:30」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「ごめんえーとじゃあ高尾でいいや」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「相田占いやった」
高尾和成さんの念話「オレ6→8とかwwwしゃべりすぎだしwwwwww」
木吉鉄平さんの会話「そうだな。俺もリコは狂人目で見ている。今日の結果から言うと紫原真目だな。グレーで気になったのは桜井と、相変わらず高尾だな。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「相田噛み1:30 カガミ●でいくネ」
実渕玲央さんの独り言「紫原ちゃん狂、パパ狼、相田ちゃん真で見ちゃダメかしら(´・ω・`)相田ちゃんすごく不慣れ真っぽく見えるのだけれど・・・」
青峰大輝さんの会話「指定どうすっかなー
霊能いないから色みれねえのきちぃ」
ゲームマスター「霊能回して悪かったな。オレはちゃんと村引いたんだが。>森山」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「相田で頼む」
火神大我さんの遠吠え「あーオレ噛みしたほうがいいか?
正直猫目わかんねえけど」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「ふむ。それなら紫原抜いてみる?」
赤司征十郎さんの遠吠え「分かった。任せる。」
パパ・ンバイ・シキさんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
森山由孝さん「そりゃだめじゃね。紫原が火神に予告してんぞ>パパ」
高尾和成さんの念話「森山さん・春日さんお疲れ様なー!」
赤司征十郎さんの遠吠え「猫踏みあった場合がこわいが()」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「ただの信用稼ぎヨ」
青峰大輝さんの会話「オレのPCもあらぶってる」
春日隆平さん「黄瀬狼だったんwww」
諏佐佳典さんの独り言「占われた…だと・・・?
いや別にいいんだけど初めてで動揺してる」
青峰大輝さんの会話「相田は狂人目かな
だとすると紫原非狼目で真になるんだが」
火神大我さんの遠吠え「いいぜ。日記作ってくる」
紫原敦さんの独り言「やったー!やっと狼見つけたし〜」
赤司征十郎さんの遠吠え「霊能いない時点では意味あるのか? それ>パパさん」
火神大我さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
森山由孝さん「お疲れー、投票ごめんな、素村狙いだったんだけど」
木吉鉄平さんの会話「おつかれ。PCが若干あらぶっている。」
ゲームマスター「春日、お疲れ。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「カガミ身内切り狩人COでいきたいんだけど日記用意できる?>カガミ」
緑間真太郎さんの独り言「誠凜のカントク、大丈夫か?春日さんお疲れ様です」
春日隆平さん「おつかれ〜」
赤司征十郎さんの遠吠え「おつかれさま。猫踏み警戒でパパ噛みは大丈夫か?
グレー噛みの場合はグレーの火神にやってもらおうかと思うのだが。」
3日目の夜となりました。(13/08/31 23:22:28)
春日隆平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
春日隆平さん13 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 春日隆平さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 春日隆平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 春日隆平さん
桜井良さん0 票投票先 → 春日隆平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 春日隆平さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 春日隆平さん
火神大我さん1 票投票先 → 春日隆平さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 春日隆平さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 春日隆平さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 春日隆平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
相田リコさん0 票投票先 → 春日隆平さん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
森山由孝さん「戦犯でもいいから潜伏したい程度には霊能嫌いなんだよ>宮地」
緑間真太郎さん「指定把握」
桃井さつきさん「相田さん非狼でみてるし、パパとむっくんなら信用とれそうじゃない?>かがみん」
緑間真太郎さん「ひとまず紫原に初手囲いはなかったな。となると、紫原のみの○は今一人もいないことになる。囲いがある可能性が低い、初日のパパの黄瀬誘導が気になる、ということで紫原真目でみるのだよ。残念ながら、誠凜のカントクはまた遅かったが、こうなってくると逆に狼の投稿時間ではない気がする。不慣れ真か、狂人とみる」
高尾和成さん「やー、オレあんまり占いがグレーに誘導かける、って見た事なくってさ。パパは真狼目、どっちかっつーと真目で見てはいるけど、誘導はちょっと真の行動なのかなーって>パパ」
青峰大輝さんおうおやすみ>春日
赤司征十郎さん「霊能噛まれか。結果隠しなら涼太狼だが、投票理由に書いたとおり、ここは村目で見ている。なのでどちらかというと信用勝負に出たと見る。騙りは強めのところが出ていると見る方向で警戒した方が良いだろう。」
諏佐佳典さん「指定把握。」
火神大我さん「◆桃井さつきさん 「霊能噛みは信用勝負か、占い真偽みえてなかったからのどっちかですね。
うー、どちらかというと前者を考えてしまいます。」
信用勝負じゃなくても黄瀬の色隠しの可能性あんだろ。信用勝負できたって知ってんのか?」
春日隆平さん「ういうい。遺言投票してくね〜
お先におやすみ〜」
森山由孝さん「パパはむしろ身内を見せたほうが良かった気がするけどなー」
黄瀬涼太さん「森山センパイお疲れさまっス!下界から海常が消えたっス・・・
今度はもっと発言できるようにしたいっス!>宮地さん」
桃井さつきさん「相田さんの占い先が不穏なので狂目でみておきますね。
囲いしたいって感じに見えちゃいます」
降旗光樹さん「霊能抜きなら信用勝負に持ち込みたいのかな?
黄瀬で色隠しっていうのは薄いと思うな、黄瀬狼なら囲うところだと思うし」
桜井良さん「霊能噛みなら狼は信用勝負したい感じでしょうか。
紫原さんは予告に積極的なのと初手囲いなしで真目に見えます」
実渕玲央さん「あら・・・相田ちゃん私占いなの。まああれだけ把握ミスしていれば気になってもおかしくないわね、ごめんなさい
即霊能噛んできてるあたりが護衛ないところ噛み<信用勝負に出た風に感じるから相田ちゃん真寄りで見てるのだけれど、
逆に相田ちゃん真なら護衛入ってないと見て噛む可能性の方が高いかしら・・・もうちょっと精査しなきゃわからないわね」
青峰大輝さんんじゃ、指定そのままで
高尾和成さん「パパが真狂? オレどっちかっていうと真狼目で見てたんだけど。速度の速さも、死体確認してなさそうな感じも、真狂というよりはしっかりした真か、もしくは噛み先・噛み時間把握してる狼目じゃね?>降旗」
パパ・ンバイ・シキさん「グレーだと高尾気になるんだけどネ。パパがキセ誘導するのにそこまで違和感を出してくるのは意味不明ヨ>高尾」
火神大我さん「非狼めっていいながら、初日囲いしなかっただけって結局紫原どっちで見てんだ?それならどれでもありそうでよくね?>赤司」
ゲームマスター「まあ、どんまい。霊能が長生きしてる村も結構あるけど今日は3−1だしな。>森山」
森山由孝さん「霊能CO 黄瀬●
黄瀬涼太さん 7 票 投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬が身内できるようには見えないし降旗非狼。
パパと紫原どっちか狼。
囲いくさいのは赤司だからパパっぽいかな、黄瀬への誘導が露骨過ぎる。
高尾は村じゃないと思うぜー
んで、投票しといて悪いけど春日は素村だろ

ここまで考えてた_(:3 」∠)_あーあ」
諏佐佳典さん「紫原にも占ってもらってるのか俺。
で、相田は2日連続寝坊か…不慣れ真か狂めで見てるよ。
狂が様子見していた可能性が捨てきれないからな。」
春日隆平さんないよ〜
桃井さつきさん「霊能噛みは信用勝負か、占い真偽みえてなかったからのどっちかですね。
うー、どちらかというと前者を考えてしまいます。」
春日隆平さん「あ、霊能噛まれてんねぃ。
挨拶と同時COって、乗っ取り人外あるかな〜ってちょっと疑ってたけど、信用しておkっぽい〜?
っても、情報なんも落としてくれてってないけど〜」
パパ・ンバイ・シキさん「順当な指定ダナ」
青峰大輝さん仮指定:春日
COあるか?
降旗光樹さん「木吉先輩共有、じゃあ紫原にも初手囲いはなしだね
今日の速度はパパが圧倒的に早いし、死体確認とかしてた印象はなし、真狂目。カントクは緑間が発言薄目なのもあって囲いあるならここかなって印象、狼目より」
高尾和成さん「相田さんはなんつーか慣れてない真狂だなー。狼だったら噛み時間わかってるはずだしお仲間からアドバイス受けてるはずだから、ちょっと狼ではなさそう。」
桜井良さん「木吉さん共有相方把握しました。

◆諏佐佳典 「パパと紫原はほぼ同時だな。相田は単に寝坊か?様子見して出てきた人外の可能性が高いと考える。」
昨日の朝時間少し早かったし寝坊は仕方ないと思います。
それだけで相田さん人外で見るのは早計だと思いましたスイマセン。
でも今日も相田さんの占いCO遅いんですね。朝時間わかんない真狂目に見えます」
パパ・ンバイ・シキさん「ぶっちゃけ、レオ姉で囲ってんじゃねえのこれ」
火神大我さん「諏佐サン
初日から真狂狼以外の考えも考えてて、村だと考察が期待できそうなトコ。
今日以降の発言増えるなら占ってほしい位置だったんスけど、占いが2人占ってんな。」
赤司征十郎さん「占いは敦の占い先の木吉さんが薄い発言だね。
ここはグレラン逃れでの囲いを疑う位置。と思ったら共有でしたか。申し訳ない。それなら敦は非狼めで見れるだろうか。ただ単に初日は囲わなかっただけという線もあるが。」
青峰大輝さん予告票りょーかい、投票時間遅れるなよ>紫原
春日隆平さん「木吉共有だったんね〜HO納得〜」
桃井さつきさん「木吉さんが共有ですね。把握しました。
暫定○だから出なくても別によかったですけど、むっくんに初手囲い無し。
情報としてはありがたいなって思います」
相田リコさんごめん、また寝坊……もうちょっとカチカチ早めるわ。ごめんなさい
慌ててたから色替えできてないからもう一度落とすわね

実渕さん○
◆相田リコさん 「挨拶朝一、下手したら噛み操作の可能性があるかな?ってところ。
「占い3CO、これなら妥当に真狼狂で良いでしょう
パパが共有占いで囲いなし、とりあえずは非狼目って所かしら」
把握ミスがどこから起因かな?って考えると、やはり最初のミスだと思うのよね。
桃井に突っ込まれて、そこに焦りを感じたのかしら、って思ったわ。」
諏佐佳典さん「共有は青峰ー木吉か。把握した。」
青峰大輝さん「霊能噛まれなーりょーかい」
実渕玲央さん「占いは相田ちゃんがすっごく遅かったけれど、逆にあそこまで遅いと偽は出にくいんじゃないかしら、っていう理由で、遅いからっていう理由で真切らないことはしたくないの。
今日以降の占い先を見て判断したいところね。
征ちゃんは発言しっかりしているし、どちらかというと囲いあるとしたら占い避けに見えるわ。
鉄平は寝坊気味、発言の薄さから初手囲いがあるとしたらこちらかしら、という印象よ
・・・って思ったら共有相方ね、了解。」
紫原敦さん木吉共有とか無駄占いだったし。霊能いきなり抜いて来るんだねー
了解。じゃあ今日から予告票するから>共有
火神大我さん「木吉先輩が共有相方だな、です。
ってことは紫原は初日囲いなしだったことか。あるならカントクかパパか。
木吉先輩囲い位置で見てたんですいません!」
諏佐佳典さん「パパは様子見なしで俺占いか。真目に移行。」
パパ・ンバイ・シキさん「キセ誘導おかしいって言われたケドさ。ぶっちゃけキセ残して占うとかパパはイヤね。
パパがイヤだからパパイヤね。HAHA受ける」
高尾和成さん「霊能噛みなのー? 狼は信用勝負したい感じかなーこれ。」
森山由孝さん「ほら死んだー
だから霊能は嫌いなんだ」
桃井さつきさん「占い師みるね。木吉さんとみどりんは寡黙目で初手囲いありそう。
赤司くんは占い避けくらいかなって感じかな。
リコさんは狂>真。パパさんとむっくんどっちか狼だと思うよ。
だから今回狼は強そうかなってイメージ」
緑間真太郎さん「木吉共有把握だ。諏佐さんが相当白くなったな」
黄瀬涼太さん「あ、よかった大丈夫そうっス・・・」
春日隆平さん「手占われ先、木吉と緑間は囲いありそうだねぃ
赤司は囲い不必要っしょ。あるとしたら、占われ回避かな〜?
噛まれなければ疑っていきたいってトコ?」
赤司征十郎さん「昨日の投票は降旗くんだよ。
比較的に普通に収まった感じの発言だね。
吊られず占われずといったうまい位置にある潜伏め人外を狙っての投票だ。

吊られた涼太は生存意欲が無さすぎて逆に素村っぽく感じた。」
桜井良さん「投票;実渕さん

6発言ですがそのうち1発言は空発言。
パパさんの占い先は赤司さんで共有占いじゃない把握ミス。
発言の薄さで黄瀬さんが吊られるのは目に見えていたので気になった実渕さんに投票しちゃいましたスイマセン><

占いは朝時間がいつもより早かったので速度からの判断は今日から見ていきます。」
春日隆平さん「昨日は寡黙投票ったよ〜
人外狙いというよりは、猫保護投票〜
あの寡黙で潜ってる猫はないっしょ」
実渕玲央さん「昨日は黄瀬ちゃん投票よ。お寝坊は仕方ないとはいえ、もう少し発言出来たんじゃないかしら…ごめんなさいね。

昨日は色々と把握ミスやらコピペミスやらごめんなさいね、ちゃんと気合い入れなおしたわ!
霊能即噛みしてくるの、これは護衛ないところ噛みか、それとも信用勝負に出たって所ね」
ゲームマスター「森山、お疲れ。」
青峰大輝さん共有CO 相方木吉であってる
桜井良さん「おはようございます。」
高尾和成さん「◆パパ・ンバイ・シキさん  「?怪しいなら吊りでよくネ>高尾」
や、黄瀬が吊りどころ、って点にはちょー同意なんだけどさ、占いが誘導かけんのかなーって。グレーしっかり見てる、って点はパパの占いの好感度UPなんだけど、占いがグレーに誘導かける、ってあんまり考えてなかったから。そこが気になっただけだぜ。」
降旗光樹さん「昨日の投票は春日さん
霊偽も疑ってるのか、信用ダウンって言い方は引っかかるとこ
桃井さんへの殴りもちょっとこじつけ臭い、吊られたくなさそうな感じ
木吉先輩も緑間も発言がテンプレ目、赤司はグレラン危ない感じではなく
むしろ多弁目で占われてもよさげな印象、あって占い除けかなって感じ」
桃井さつきさん「投票はきーちゃんだよ!
寝坊は仕方ないかなって思うけど、ほぼ把握だし寡黙投票だよ」
諏佐佳典さん「昨日の投票は黄瀬。
発言が1行3回で内容も薄い。挨拶も遅めだったしな。
狼だったら囲われるか騙りに出されそうだから村かあって狐ってとこか」
春日隆平さん「おはよ〜」
紫原敦さん理由:◆諏佐佳典 さん「(略)真狼狂、真狼狐、狼狂狐も考えておくよ。」
  占い3COでいきなり真欠け・狂欠けも見てると発言してる。
  そして対抗の相田さんを非狼目で見てる人が多い中で「様子見してた人外目」
  と発言してるよねー。この考え方は他の人と比べると浮き気味。
  非狼目という印象だったけど狐の可能性はあると思ったよ〜
高尾和成さん「占いだけど、今んとこパパ>>紫原>相田さん、って感じかなー。
占いの○先見ると、赤司は囲われた感じないけど(あるとして占われ回避かなー)木吉さんと真ちゃんは発言薄めで初手囲い貰った感じするんだよなー。おまけに相田さんは出方も遅いしなー。ちょっと真目では見れねーな。」
火神大我さん「投票高尾。
発言数多いけど、一行発言多めで発言数かさましに見えた。
でも他の人の発言拾えてっし、考察しようとすればできそうな位置。
占われたくないって感じがしてたから投票したぜ。
黄瀬は薄いけど、パパが吊したいってガンガン言いすぎて誘導くせえ。」
相田リコさん「挨拶朝一、下手したら噛み操作の可能性があるかな?ってところ。
「占い3CO、これなら妥当に真狼狂で良いでしょう
パパが共有占いで囲いなし、とりあえずは非狼目って所かしら」
把握ミスがどこから起因かな?って考えると、やはり最初のミスだと思うのよね。
桃井に突っ込まれて、そこに焦りを感じたのかしら、って思ったわ。」
緑間真太郎さん「投票は降旗だ。パパの黄瀬押しが気になって、逆に黄瀬に入れづらかった。まあ確かに、発言数、内容的に妥当な線ではあるのだが」
高尾和成さん「投票は黄瀬! グレーの中では把握も遅いし内容も薄い。ちょっとこういうのは残しておけねーんだわ。」
桃井さつきさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「おはよう」
木吉鉄平さんおはよう。共有CO!昨日で損ねたから出とくぞ。
赤司征十郎さん「おはよう。」
相田リコさん「占いCO 実渕さん○」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
◆諏佐佳典 「共有はHOな。
一瞬占い2とか真か狂欠け濃厚かと思ったが…
真狼狂、真狼狐、狼狂狐も考えておくよ。」
サクサク推理してて好みネ。
グレランも得票数0。発言的に共有もないと思ったネ。
三日目の占い先はここで決まりヨ」
火神大我さん「はよ」
紫原敦さん「占いCO 諏佐さん○」
降旗光樹さん「おはよ!」
諏佐佳典さん「おはよ」
高尾和成さん「おっはよー!」
実渕玲央さん「ふふ、おはよう」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 諏佐佳典さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/31 23:14:53)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
紫原敦さんの独り言「占いCO 諏佐さん○」
紫原敦さんの独り言「これ噛み時間でメタ入っちゃうんだけど・・・」
ゲームマスター「1行3発言はちょっと厳しいかな。5発言はほしいところだな。
どんまい、うまい人の発言見て今後の参考にしてみたらいいと思うぞ。>黄瀬」
黄瀬涼太さん「あっパパさんそこ狐!囲っちゃうっスよ!」
木吉鉄平さんの会話「指定先はそれでOKだ」
木吉鉄平さんの会話「紫原は予告に積極的な分真目みたい気もするな。
票もらいは春日の方が気になったぞ。」
森山由孝さんの独り言「黄瀬が身内は考えにくい。降旗は非狼目かな」
青峰大輝さんの会話「どうして出たんだって言われたら囲い疑惑持たれてたからって言っとけ>木吉」
赤司征十郎さんの遠吠え「高尾は吊れそうな位置かな」
青峰大輝さんの会話「指定先は●出てない限り春日>高尾って感じか?」
火神大我さんの遠吠え「あ。オレが投票した。わりぃ」
桜井良さんの独り言「青峰さんに投票されて疑われてる(´・ω・`)」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「諏佐佳典さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
とりあえずコイツ占っとくことにするか」
木吉鉄平さんの会話「そうだな。明日朝位置で出るぞ。」
火神大我さんの遠吠え「了解頼むぜ」
緑間真太郎さんの独り言「わかりました>先輩」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「高尾2票か。じゃあやめておこう」
青峰大輝さんの会話「占いはパパ真狼目で残り2人が真狂目ってところか」
火神大我さんの遠吠え「黄瀬お疲れ!」
赤司征十郎さんの遠吠え「りょうかい。頼む。>パパ」
黄瀬涼太さん「うわああごめん仲間のみんな!力不足でごめんッス・・・」
高尾和成さんの念話「2票貰いならいい位置つけたかなー。」
森山由孝さんの独り言「で、オレは死にそう」
ゲームマスター「投票は1分くらいには頼むぞ。あんま遅いと轢く!」
紫原敦さんの独り言「うえー、諏佐さんも村か〜」
青峰大輝さんの会話「木吉さん囲い疑惑もたれてるし出た方がいいかもな」
パパ・ンバイ・シキさんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「霊噛み1:30 高尾〇ヨー」
諏佐佳典さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬か。おつかれ。パパに誘導された感があるのは気のせいか?メタだが、130噛みというところに強者臭がして怖い。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「キセおつかれ。流石に庇いきれんかった」
赤司征十郎さんの遠吠え「涼太すまない。おつかれさま。気になるところがあったら挙げてほしい。
霊能噛みにいっそいっても良いが、護衛されている可能性は高いか?」
森山由孝さんの独り言「ま、投票しておいてなんだけど春日は狼ではなさそう」
青峰大輝さんの会話「まあ黄瀬吊れるわなお疲れさん」
高尾和成さんの念話「黄瀬お疲れ様なー!」
諏佐佳典さんの独り言「なんとか抜けたな…こっからだ」
木吉鉄平さんの会話「びっくりした。寝坊+○貰いで出るか迷ってたら発言薄くなったぞ。
このまま潜伏していようか。」
ゲームマスター「黄瀬、お疲れさん。」
実渕玲央さんの独り言「なんか普通にミスしてたわヾ(⌒(_'ω')_」
2日目の夜となりました。(13/08/31 23:10:26)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
春日隆平さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん3 票投票先 → 春日隆平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 春日隆平さん
黄瀬涼太さん7 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん0 票投票先 → 春日隆平さん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「猫は狂人が囲ってるからしばらくは大丈夫そうだな。」
紫原敦さん「ありがとー」
赤司征十郎さん「占いは3COという事なので、真狂狼と暫定で考えておこうか。
レアケなどは現時点で考えるべきではないと思うしね。大事なのは真は誰か、という事にある。
今日はあまり速さでは真偽を見られないね、明日以降の占い先と態度に注目しようか。」
高尾和成さん「んー、○先的に赤司はあんまり囲いなさそうかなー。木吉さんが把握遅めで要注意、って感じ!」
実渕玲央さん「あら?ごめんなさい青峰ちゃん占いだと思ってたわ。
征ちゃん占いね、了解よ>パパ」
紫原敦さん「え、序盤はってことは明日もまだダメ?<予告票」
木吉鉄平さん「3−1なら無難に真狼狂でみたいぞ。紫原は囲いないが、初日に囲わない狼もるからそれも踏まえて判断したいぞ。」
桃井さつきさん「赤司くん共有じゃないとおもいますよ>実渕さん」
パパ・ンバイ・シキさん「?怪しいなら吊りでよくネ>高尾」
桜井良さん「役職占いはいないので今日はグレーが狭いみたいですねスイマセン」
春日隆平さん「占いの内訳は、無難なトコで真狂狼だろうねぃ。
出るのが極端に遅かった相田さんは気になるけど、まだ内訳断じるのは難しい〜
明日以降の占い先と理由と、注意して見たいかな〜」
青峰大輝さん明日からはたぶん指定展開だから別にやってもいいぜ>紫原
パパ・ンバイ・シキさん「◆実渕玲央さん 「占い3CO、これなら妥当に真狼狂で良いでしょう
パパが共有占いで囲いなし、とりあえずは非狼目って所かしら」
おいドコ見てる。オレの占い先はアカシだぞ」
森山由孝さん「オレちゃんと挨拶してるけどー。挨拶とCOが同時なだけだけどー>赤司」
高尾和成さん「パパは占いなのにずいぶんと黄瀬に誘導かけんのなー確かにオレも黄瀬あやしーって思ってるけどさー。」
諏佐佳典さん「共有はHOな。
一瞬占い2とか真か狂欠け濃厚かと思ったが…
真狼狂、真狼狐、狼狂狐も考えておくよ。」
相田リコさん「対抗2に霊能1把握したわ。
対抗は素直に狂狼、霊能は数的にも出方的にも(私が言うのがあれだけど)真目で信じたいわ。
噛み合わせが厄介だから予告はしないわ。どうしてもしたほうがいいっていうなら、後半からなら応じるわ。よろしく>共有」
赤司征十郎さん「共有はHOだね、個人的にはその方がグレー考察する手間が省けるが、その方向でいくのなら従うよ。グレラン承知したよ。今日は票の流れを見るのが妥当なところだろう。
現時点ではまだ人数が多い以上、限られた時間の中では貴重な推理材料となる。」
ゲームマスター「猫は出なくて大丈夫か??」
降旗光樹さん「占いは3CO、4wいて全潜伏はないだろうし真狂狼ってとこだろうね
木吉先輩は把握遅めでテンプレっぽい発言かなー囲いありそうな位置かな」
木吉鉄平さん「紫原が俺占いか。俺視点ここには囲いないな。」
実渕玲央さん「占い3CO、これなら妥当に真狼狂で良いでしょう
パパが共有占いで囲いなし、とりあえずは非狼目って所かしら」
黄瀬涼太さん「グレランりょーかいッス!カントクさんちょっと遅めっスね。オレがいえることじゃないけど・・・」
桃井さつきさん「相田さんは非狼でみますね。噛み時間くらい教えてそうですし。
驚きと慌てようが演技には見えませんから」
桜井良さん「3−1−1.
青峰さんの共有HOまで確認しました。
朝時間が読めない感じだったし狼騙りが銃殺対応しやすいようにしたのかなって印象です」
青峰大輝さん占いの予告は序盤はしなくていいぜ
頑張って速度と理由で真証明しとけ
高尾和成さん「3−1でいきなり霊偽疑ってる奴はいくらなんでもレアケ追いすぎじゃねー? とりあえずは霊能は真として見ていいっしょー!」
紫原敦さん峰ちんが共有なんだね、把握したよー
今日はグレランだから予告票はしないね。明日以降で
指定展開ならそのときから予告票始めたい>峰ちん
パパ・ンバイ・シキさん「グレランで吊るなら黄瀬お勧めだけど猫とかないヨネ?」
春日隆平さん「◆桃井さつきさん 「実渕さんが空ボエですねー」
空ボエってなに〜?なんでいきなり吠えとか言ってんの?なんか見えてんのかねぃ?」
火神大我さん「3−1なら占いは真狂狼とみておくぜ。
カントク遅れてっけど、ここまで遅れて狼がでるか?って感じだから真狂め。
明日以降の占い先と理由で考察していきてーな」
桃井さつきさん「大ちゃん共有把握だよ!○進行だしグレランでいいと思う。
相方危なかったら出しといてね」
赤司征十郎さん「霊能は1COなら余程おかしい点が無い限りはとりあえず真目の方向で進めていいだろう。挨拶なしなのもまあ、しょうがない範囲。明日からはあまり遅刻しないように注意してほしいけどね。」
緑間真太郎さん「カントクに○か。だがその速度では信頼できるとは言い難いな。朝早めではあったが、明日からはポチポチ頑張ってほしいのだよ」
諏佐佳典さん「あ、相田も遅いが占いか。3−1まで把握した。
パパと紫原はほぼ同時だな。相田は単に寝坊か?様子見して出てきた人外の可能性が高いと考える。」
黄瀬涼太さん「青峰っち共有把握っす、占いは3人っすか?」
降旗光樹さん「3−1−1まで把握したよ、カントクは出方がちょっと遅めだけど
噛み時間ちょっと早めだったし、明日以降早起きしてほしいところ
森山さんは挨拶のCO同時だけど、1COだし真で見ればいいかな」
森山由孝さん◆紫原敦さん 「占いCO 木吉○」
◆パパ・ンバイ・シキさん 「占いCO 赤司征十郎さん○」
◆相田リコさん 「占いCO 緑間くん○」

◆森山由孝さん 「ふあっ!?おはよう霊能CO!」
3−1だぞー。ちゃんと確認頼むな!
実渕玲央さん「コピペミスったのよ、ごめんなさいね>パパ
って、あら?相田ちゃんの占いCO遅いわね・・・森山さんが霊能ね。
遅いけれど朝が早かったし1COならとりあえず真で見るわ。
青峰ちゃんが共有把握よ」
木吉鉄平さん「見事に寝坊したぞ。占いは3か?リコはずいぶん遅いんだな。」
パパ・ンバイ・シキさん「黄瀬遅いし、ココ吊って見ようカナ。占うようなとこジャナイヨネ」
青峰大輝さん今日はグレラン
猫は吊られそうならでとけ
紫原敦さん「あー、相田さんも占いCOするんだね。対抗2把握したよー」
赤司征十郎さん「相田さんいれて3COだね、今回は噛みも早かったし遅いCOは誤差の範囲かな。騙りが噛み役だったのなら少なくても非狼めでみれそうだ。」
桜井良さん「3−1ですか。
相田さんのCO遅いですが今日は朝時間が早めだったので仕方ないと思います。
占い内約はスタンダードに真狂狼で見て霊能は真目で見ます」
春日隆平さん「相田さんはCOちょっと遅い〜
森山も、あいさつとCOいっしょって、かなり印象ダウンなんだけど〜?」
桃井さつきさん「追加で3−1ですね。森山さんは挨拶と同時CO
疑う理由はあまりないです。」
相田リコさん「ごめんなさい、寝坊したわ!
明日から速さはがんばるから、今日だけは見逃してくれると嬉しいわ。ほんとごめんなさい。」
黄瀬涼太さん「ぎゃああ寝坊しちゃったっス!2−1まで確認したっスよー!」
火神大我さん「森山さんが霊能な。
カントクは出るのちょっと遅くね?です。様子見にしては長すぎるぜ、です」
紫原敦さん「対抗1?じゃあたぶん狂人欠けなんだね。今回朝早かったから
森山さんがあいさつと同時にCOでもしょうがないと思うし」
高尾和成さん「相田さんの出方は狂人臭いかなー。朝早かったけど、更新頑張ってほしいのだよー!」
諏佐佳典さん「パパと紫原で占い2、霊能1まで把握。」
パパ・ンバイ・シキさん「アオミネ占わなくて良かった(コナミ感」
緑間真太郎さん「占い3−霊能1まで把握した」
相田リコさん理由:右。初日先生が隣だから位置占いならここしかないのよね。
桃井さつきさん「占い2CO確認しました。朝早かったからタイミングは分かりません」
実渕玲央さん「占い2CO?これ真狂欠けかしら。
とりあえず霊能も出ちゃって良いわね」
春日隆平さん「ちょっと朝早かった〜?
○進行だねぃ。他のCOもさくさくいっちゃっていいんじゃない〜?」
青峰大輝さん共有CO 相方生存
パパ・ンバイ・シキさん「レオ姉のその空白はなんだ>レオ」
相田リコさん占いCO 緑間くん○
降旗光樹さん「占いは2?○進行だね、霊能共有もお願いします!」
高尾和成さん「占い2なー。霊能・共有も出ちゃっていいんじゃねー?」
森山由孝さんふあっ!?おはよう霊能CO!
赤司征十郎さん「ふむ、占い2COまで確認したよ。○進行のようだし、霊能は早めのCOを頼むよ。
あと共有も、せめて片方は出てくれると進行がはかどる。」
木吉鉄平さん「おはよう」
火神大我さん「占い2までみたぜ!○だし霊能と共有片方はでてきてほしい」
緑間真太郎さん「○進行確認なのだよ。他も出ていいのではないか」
紫原敦さん理由:俺が占いとかマジめんどいんだけどー
   まぁちゃんと仕事はするよ〜。初日は無駄に熱いあいつ・・
   木吉でも占ってやるしー。丁度→にいるしね〜
   溶けてればいいんだけど〜
青峰大輝さん「はよ。マイちゃんの写真集くれ>ALL」
桜井良さん「おはようございます。青峰さん誕生日おめでとうございます。」
諏佐佳典さん「COはさくさく頼むよ。
共有の出方は任せるが、片方出てもらって進行を任せたい。」
実渕玲央さん「おはよう、良い朝ね〜。ごめんなさいコピペミスったわ」
桃井さつきさん「実渕さんが空ボエですねー」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
キセキのセダイ、コロスゥウウウウウ。
ハッピーバースデーのアオミネ占っても良かったけど
人外なら可愛そうだし、キセキのリーダーであるアカシの色を
確かめてみるヨ。」
紫原敦さん「占いCO 木吉○」
パパ・ンバイ・シキさん「占いCO 赤司征十郎さん○」
火神大我さん「おはよ」
高尾和成さん「おっはよー!」
赤司征十郎さん「おはよう。そして眠れ、初日犠牲者よ<●><○>」
春日隆平さん「おはよ〜」
桃井さつきさん「おはようございます。桐皇が固まってますねー」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは招き猫なのだよ」
諏佐佳典さん「おはよう。改めて青峰は誕生日おめでとう。」
降旗光樹さん「おはよ!」
実渕玲央さん「 」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/31 23:02:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パパ・ンバイ・シキ <<<
ゲームマスター「参加者はありがとう。配役も問題無いみたいだし頑張れよ。」
森山由孝さんの独り言「オレ霊能嫌いなんだよー、結局ボロ雑巾じゃん」
青峰大輝さんの会話「しなくていいんじゃねーか?
混乱するしな。○進行確認したらFOで」
紫原敦さんの独り言「俺本当に占いで信用とれたことないんだけど・・
嫌な予感しかしねーし・・・」
木吉鉄平さんの会話「俺はしたことないんだ。じゃあしない方向でいいか?」
紫原敦さんの独り言「占いCO 木吉○」
青峰大輝さんの会話「霊能騙りかー
タイミングいっつも逃すんだよな」
桜井良さんの独り言「予想 占い:青峰さん 狐:緑間さん 狼:森山さん・降旗さん・相田さん・実渕さん」
紫原敦さんの独り言「初日●特攻だけは止めてほしいし〜・・・
あいさつは挟む気ないよ〜」
赤司征十郎さんの遠吠え「念のために狩日記用意しておくよ。」
青峰大輝さんの会話「分かった。まあ頑張るぜ
グレーは見とくわ、だりーけど」
木吉鉄平さんの会話「あ、そうだ。霊能騙りはどうする?」
実渕玲央さんの独り言「ああそう。改めてGMは村建てありがとう。感謝しているわ!
今日の私の役職占いでも眺めていて頂戴(*´∀`*)
紫原ちゃん、桃井ちゃん、相田ちゃん、森山さん、火神ちゃん、高尾ちゃんと見るわ
・・・征ちゃんも何か役職持ってたりしないかしら」
赤司征十郎さんの遠吠え「↑の玲央の呪殺が出た時のみ僕が出る>騙り」
降旗光樹さんの独り言「初日●来ないかな・・・
マジ喋れなくてううううう」
緑間真太郎さんの独り言「噛まれは回避してはいけなかったな…駄目だ、初猫に動揺しているとしかいえん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「オレもグレラン苦手っスね・・・スンマセン」
青峰大輝さんの会話「んー○貰いと●進行以外はFOでいいんじゃねーの?」
木吉鉄平さんの会話「じゃあFOでいこう。グレーを任せてもいいか?
といっても俺は進行もそこまでうまくないから何かあったら助けてほしい。」
紫原敦さんの独り言「木吉は村かー」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「りょーかいしたよ」
火神大我さんの遠吠え「じゃあオレも●でたら霊能CCOで準備しとくぜ」
諏佐佳典さんの独り言「妙に気分が落ち着いてて怖い・・・」
木吉鉄平さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「パパが騙り、承知した。初日僕が●出るようならば別のところ占いでも構わない。」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「実はパパも初心者COなのネ」
紫原敦さんの独り言「どうしようかなー。赤ちんか木吉か」
緑間真太郎さんの独り言「狩人臭を出しておけばグレラン回避、噛まれ回避できるか…?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「人狼っスか・・・初心者COっス」
青峰大輝さんの会話「おう、ありがとな」
桜井良さんの独り言「GM宮地さん村たてありがとうございます」
緑間真太郎さんの独り言「さっさと噛まれて仕事したいのだよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「初日●が出たら潜伏は霊能COの方向で良いかな?」
青峰大輝さんの会話「相方は木吉さんか?よろしく
オレはグレーでも進行でもどっちでもいいぜ
あとFO派だな」
火神大我さんの遠吠え「初心者CO狼5↑。グレラン苦手。ただ占い騙りしても信用はとれねえから切られるならオレからだと思う」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「騙るよ 噛み1:30 アカシ〇ネ」
赤司征十郎さんの遠吠え「誰も騙り希望がいないのであれば僕が出ても構わない。」
降旗光樹さんの独り言「吊逃れしたい(´;ω;`)
グレラン危ないの」
緑間真太郎さんの独り言「なぜ俺は人外ばかりあたるのだ?!く、初日グレラン苦手なのだよ!さっさと猫COせねばならんか」
木吉鉄平さんの会話「よろしくな。誕生日おめでとう!」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「じゃあアカシ囲おうかな」
春日隆平さんの独り言「よっしゃ!ひさしぶりの素村〜ていうか、ゲーム自体ひっさしぶり〜」
火神大我さんの遠吠え「よろしくなー」
赤司征十郎さんの遠吠え「さっそくだが潜伏と騙り希望する者は名乗り上げてほしい。」
高尾和成さんの念話「ここは狐で猫騙っちゃう他ないのだよ☆」
桃井さつきさんの独り言「村人だよ!桐皇がすごく固まってますねー」
桜井良さんの独り言「村人ですスイマセン><」
紫原敦さんの独り言「うわああああああああああん(;〜;)
村のみんなごめん、ごめん(震え声」
青峰大輝さんの会話「共有かだりーな」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「さて、騙りどうするネ」
森山由孝さんの独り言「潜伏していい?(こてん」
実渕玲央さんの独り言「素村ね。銃殺対応ぽいぽい。
いい加減狩人来ないかしら・・・」
高尾和成さんの念話「宮地先輩村立てありがとなー!」
木吉鉄平さんの会話「初心者COするぞ。共有はそこそこやってる。
さっそくだが、
@グレーを見るのと進行はどちらが得意だ?
AFOかHOどちらが好きだ?
俺はグレー見るのは苦手だ!そしてFO派だぞ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「よろしく。狼苦手COだ。」
森山由孝さんの独り言「えー」
相田リコさんの独り言「うわ・・・」
高尾和成さんの念話「うっはー!お狐! お狐!」
降旗光樹さんの独り言「うっわあ・・・」
森山由孝さんの独り言「うわっ」
パパ・ンバイ・シキさんの遠吠え「オハヨウ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 22:58:17)
相田リコさん「よろしく!」
黄瀬涼太さん「よろしくおねがいするっスよ!」
青峰大輝さん「だりーけどよろしく」
紫原敦さん「よろしく〜」
降旗光樹さん「よ、よろしく!」
森山由孝さん「よろしくなー!」
パパ・ンバイ・シキさん「アオミネに勝利という名の誕生日プレゼントを用意スルネ!!」
高尾和成さん「よろしく頼むぜー!」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー」
火神大我さん「よろしくな!」
緑間真太郎さん「よろしく頼む。人事を尽くす」
桜井良さん「みなさんよろしくお願いします」
木吉鉄平さん「みんなよろしく頼むぞ!」
青峰大輝さん「お前歌上手いなー。これがラテンってやつか?>パパ」
諏佐佳典さん「よろしく」
春日隆平さん「よろしくねぃ
負けないよ〜」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ。良い試合にしようじゃないか。」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip offだ。何があっても泣くんじゃねーぞ。
桃井さつきさん「テツくんいないなんて!きっとサプライズしてくれるって信じてる」
パパ・ンバイ・シキさん「ヤッパリ誕生日はこれ謳わないトダメね」
緑間真太郎さん「お前が見てもいないのなら間違いなくいないのだな。まあそういうこともあるだろう」
パパ・ンバイ・シキさん「ハッピバースデーチューユー、ハッピバスデートューユー、ハッピバースデー、ドゥ、アオミネー、ハッピバースデー、トューユー」
高尾和成さん「あ、そーいや黒子いねーなー。どしたんだろなー>真ちゃん」
ゲームマスター高尾おかえり。んじゃ、【22:56】で更新確認。
黄瀬涼太さん「本当だ、黒子っちがいないっス・・・ちょっとさびしいっス。」
青峰大輝さん「そういやテツいねえんだな。めずらしい。
あ、祝いの言葉改めてあんがとさん。」
緑間真太郎さん「ん?そういえば黒子がいないな。珍しい。高尾、お前から見てもいないのか?」
高尾和成さん「戻ったぜー! GMは宮地先輩なー!よろしくお願いしまーっす!」
実渕玲央さん「GMが宮地さんね。よろしくお願いするわ。青峰ちゃんはお誕生日おめでとう^^
黒子ちゃんがいないのね・・・ミスディレクション?しているのかしら。」
春日隆平さん「GM宮地か〜よろしくねぃ」
桜井良さん「GM宮地さんですね。よろしくお願いします><」
黄瀬涼太さん「GMは宮地さんっスね、よろしくっス!」
相田リコさん「GMは宮地さんね、よろしく頼むわ。」
パパ・ンバイ・シキさん「GMはミヤジねよろしくヨ」
降旗光樹さん「GM宮地さんですね、よ、よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「宮地先輩か。よろしくお願いする。ぐっ…人狼は時の運が左右するのだよ!」
桃井さつきさん「秀徳の宮地さんがGMですね。よろしくお願いします」
紫原敦さん「GMはみどちんとこの先輩かー。よろしくね〜」
諏佐佳典さん「GMは宮地か。よろしくな。」
火神大我さん「GMは宮地サンだな。よろしく頼むぜ、です!」
木吉鉄平さん「GMは宮地さんだな。よろしくお願いするぞ!」
青峰大輝さん「GMは…誰だ?まあよろしく。」
赤司征十郎さん「GMは宮地さんか。よろしく頼みます。」
春日隆平さん「後輩がいってんよ〜?>wc」
ゲームマスター「火神と桜井は戻ったのな、おかえり。
他にWCCO行ってる奴はいねーよな?大丈夫か?

GMは宮地が担当するぜ。高尾と緑間はダレた試合したら轢くからな。」
桜井良さん「青峰さんお誕生日おめでとうございます。つ手作りケーキ」
降旗光樹さん「あ、青峰誕生日なんだ・・・?おめでとう!」
森山由孝さん「青峰誕生日か。お祝いするから桃井さん紹介してくれ(キリッ」
火神大我さん「青峰誕生日なのかよ。あーオメデトウな」
桜井良さん「もどりましたスイマセン」
諏佐佳典さん「青峰おめでとう!」
青峰大輝さん「あ、オレ誕生日か。誕生日おめでとうオレ。
祝いの言葉ありがとなー。マイちゃんの写真集誰か買ってくれ>ALL」
春日隆平さん「誕生日なん?おめでと〜>青峰」
緑間真太郎さん「誕生日?ふん。今日初めて知ったが、今日のラッキーアイテムはプレゼントだったのだよつ【プレゼント】>青峰」
赤司征十郎さん「誕生日おめでとう、大輝。全力を尽くさせてもらうよ。」
高尾和成さん「ごっめーん。ちょっとWCCOするぜー」
高尾和成さん「青峰お誕生日おめでとーなのだよ☆ 真ちゃんが今日のおとめ座のラッキーアイテム用意して待ってるぜー!」
木吉鉄平さん「青峰は今日誕生日なのか。おめでとう!」
紫原敦さん「峰ちんおめでと〜 つ【まいう棒】>峰ちん」
パパ・ンバイ・シキさん「オメデトウ!!>アオミネ」
桃井さつきさん「大ちゃんおめでとう。腕によりをかけてお祝いつくるね!」
黄瀬涼太さん「あっ、青峰っち!今日誕生日っスよね!おめでとうっス!」
緑間真太郎さん「いや、俺の方が遅かったのだから当然なのだよ>黄瀬」
火神大我さん「戻った、です!>GMサン」
森山由孝さん「じゃ、オレでいこうかなー。もし見落としあったら言ってくれ」
桜井良さん「スイマセンボクもWCCOです」
14さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「火神君了解。他にもWCCO行きたい方は今のうちにどうぞー!」
実渕玲央さん「じゃ、私で行こうかしら。よろしく頼むわね」
16さんが実渕玲央に名前を変更しました。
青峰大輝さん「オレにするわーあーだりー」
黄瀬涼太さん「(あ、ごめんなさい被ってたみたい・・・変えてくれた人すみません)」
緑間真太郎さん「間違えた…。俺で行かせてもらうのだよ。希望があったら変えるから言ってくれ」
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
黄瀬涼太さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間真太郎」
火神大我さん「WCCO!すぐ戻るぜ、です!>GMサン」
黄瀬涼太さん「オレに変えさせてもらったっスよ!希望あったら遠慮なく言ってくださいっス!」
緑間真太郎さん「おっと、かえます」
17さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
相田リコさん「私にさせてもらうわね。今からでも被ったら変更するから言ってちょうだい」
15さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「14,17さんのテンプレ確認致しました^^」
18さんが相田リコに名前を変更しました。
降旗光樹さん「俺にさせてもらったけど、希望があったら遠慮なく言ってね」
桃井さつきさん「私にしましたけど、希望あればいってくださいねー」
火神大我さん「オレにさせてもらったぜ。やりたい人がいたら遠慮なく言ってくれ」
ゲームマスター「15,18さんのテンプレ確認致しました^^」
森山由孝さんぶwwwwwwwwww青峰が白雪姫wwwwwwww似合わないwwwwwwwww王子様役誰?www桜井wwwwぶふぉwwww
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
諏佐佳典さん「とりあえず俺にしたけど希望あったら言ってくれ」
緑間真太郎さんえっ、青峰くんが白雪姫…ですか?…どうしましょう。今から台詞を変えた方がいいですよね。雪のような肌ではちょっとコメディになってしまいます。うーん、雨のあとの沼のような肌、っていうのはどうですか?
11さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「7,12,13,16さんのテンプレ確認致しました。キャラ変更どうぞ!」
パパ・ンバイ・シキさん「16うまいな」
黄瀬涼太さんえ、青峰っちが白雪姫?!ちょ、オレこの人相手に王子役とか嫌なんスけど!!
誰か、王子代わってくださいっス〜〜!
5さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
相田リコさんあ、青峰が白雪姫だと……!? 気色悪いことこの上ないのだよ……
まぁいい、俺は学園祭であろうとただ人事を尽くすのみだ。さっさと採寸するのだよ!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
桃井さつきさん青峰くんが白雪姫・・・誰が配役を決めたんですか。ギャグじゃないんですか?
桃井さんが王子・・逆じゃないんですか?赤司くんの考えが今の僕には分かりません
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
桜井良さん「ボクに変えさせていただきました。希望する方いましたらお知らせください」
kariさんが17に名前を変更しました。
実渕玲央さんぶふ、っく、あはははは、大ちゃんが白雪姫!?
白雪姫って肌が雪のように白いから白雪姫なのに、大ちゃんじゃ黒雪姫になっちゃうね!!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
パパ・ンバイ・シキさん「パパもらったよ、みんなヨロシク」
相田リコさん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさんが15に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ひとまず僕にさせてもらったけど、希望する者がいたら遠慮なく声を掛けてほしい。」
木吉鉄平さん「俺にしたぞ!希望するやつは遠慮なく言ってほしいぞ!」
10さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:38:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:37:58)
春日隆平さん「早いもの勝ちらしいから、オレもらうねぃ。
まぁ、被ることなんかないっしょ〜」
さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
6さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
実渕玲央さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
さんが春日隆平に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「パパもらっていいかなー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:36:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:36:59)
kariさんが13に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんはー、村建てありがとうございます」
さんが桜井良に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:36:36)
ゲームマスター「4,5,6,8,10,11さんのテンプレ確認致しました^^」
春日隆平さんすみませんでした;;
一応やり直しバージョンです

んー?峰ちんサイズのガラスの棺なんて、あるのかなー?
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:36:19)
青峰大輝さんえ、青峰さんが白雪姫になったんですか…ぶっ。あ!スイマセンスイマセン!
でも青峰さんが白雪姫役になったんなら題名変えた方がいいかなって…スイマセン!
パパ・ンバイ・シキさんし、白雪姫とか寝てるだけで楽で良かったじゃないですか。はい、これ市場で仕入れてきた林檎です。甘くておいしいですよ。え?僕が魔女役でごめんなさい!(桜井RP
降旗光樹さん大ちゃんが白雪姫なんてずるい!
部屋の煤役とかでいーのに、ガングロクロスケなんだから!
紫原敦さん「じゃあ俺にするしー。他にやりたいやついたら言ってね〜」
火神大我さんえっ青峰君が白雪姫やるの?それで王子がテツ君?!ちょっと青峰君役変わって!
桜井良さんぷっくっあっ青峰さん笑っちゃってスイマセンスイマセぷっスイマシェもうムリっ
kariさんが10に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「あ、違うか。青峰に対して一言か。もっかいやり直しチャンスくれ」
赤司征十郎さんうわーい!俺が王子の役っスか!ってちょ、青峰っちが白雪姫ええええ!?
これって男がやる役なんすか!?ちょっと赤司っちいいいいい><
さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「構いませんよ^^>3さん」
kariさんが12に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん白雪姫か、寝てるだけでいいじゃん。良、林檎もってこい林檎!とびっきり美味いやつな(青峰
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが11に名前を変更しました。
高尾和成さん「早い者勝ちみたいだしオレで行くのだよー☆ オレやりたい人いたら言ってくれよなー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:34:00)
諏佐佳典さん青峰くんが白雪姫…ですか。
ここは見た目をカバーできるほどの恐ろしく高度な演技が要求されますね…ぷっ・・・いえ笑ってませんよ僕はいたって真面目です
9さんが高尾和成に名前を変更しました。
木吉鉄平さんえ、青峰くんが白雪姫をやるんですか……?それだとお妃様も白雪姫に嫉妬せずにみんな平和に暮らせるかもしれませんが、お話としてはどうなんでしょう。
火神大我さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「2,3,9さんのテンプレ確認致しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:33:34)
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんは」
春日隆平さん「あ。間違えて青峰をしてしまいましたすみません;;」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:33:10)
春日隆平さんはぁ!?ふざけんな!誰がやるかよンなの!!
……って、おいコラ!!題名書き換えてんじゃねぇ!!誰が「ガングロ姫」だ!!
高尾和成さん青峰っち、青峰っちは何役やるんスかー?
wwwwww白雪姫wwwwwガングロなのに白雪姫wwwwつか青峰っち姫ってwwwwwwwww
紫原敦さん「改めて村立てありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「続々といらっしゃいませ!ご参加ありがとうございます!」
紫原敦さんちょwww青峰っちが白雪姫とかww正反対じゃないっスかーww
ってうわあああああごめんなさいっス!もう笑わないからザリガニを持って追いかけて来るの止めてほしいっスー!!
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
桜井良さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:31:06)
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:30:40)
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村建て感謝します。」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:30:26)
諏佐佳典さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
木吉鉄平さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:30:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:30:08)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:29:56)
kariさんがに名前を変更しました。
春日隆平さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませ^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:29:22)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMはあさき◆.FDdy0Ai0sです。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
 http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、部の出しもので白雪姫の配役を引いた青峰に対してどうぞ。

【配役】
18名猫村

【RPについて】
テンプレ確認された方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、できれば譲り合いの精神で円満に解決するよう心がけてください。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してくださいね。

【その他】
テンプレは◆HwKwueycLg様のものをご本人に許可をいただき使用させていただいております。
紫原敦さん「くろこんばんはです!すみません、30分になってないにも関わらず飛び込んでしまいました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:27:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:27:28)
戻る