過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[狩 人]
(生存中)
 
 
ザコック
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョーク
joke ◆HUYecjSFZc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
せーが
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴースト
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第29回12人狐無し特殊村 〜 132482番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
唐沢さん「◆唐沢さん 「エウロパーKYで2Wはありません
それなら狩人がやらかしてます」
実はこれ誤りだったな
真占い引いた時、真占い視点でしか村を見ないせいで、
しばしばこの手のおかしな発言をする事があるのはここだけの内緒だ」
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
せーがさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
唐沢さん「◆唐沢さん 「いやいや何言ってるんですか
私は何もやらかしてませんよ。少なくとも今の時点では>せーが」
実はこの発言は、自分でグレーGJが発生する事をわずかに期待した上での
攻めた発言だったとかそうじゃないとか」
せーがさん「でも唐沢さんが潜伏占いするってのは薄々勘付いてました。」
ゴーストさん「>唐沢さん」
エウロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ゴーストさん「日頃の行いというヤツですね>から和沙さん」
唐沢さん「いや大正解だと思います
あるいは自分でも同じような護衛をするかもしれません>エウロパさん」
アルバさん「GMは村建てありがとうございます」
エウロパさん「真占い師を護衛して何が悪いんだ?>唐沢」
クマーさん「GMさま村縦ありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
クマーさん「占い初日を切り捨てているので全く問題ないと思います」
エウロパさん「ザコック狼だと・・・」
唐沢さん「真狩人と偽狩人(予定)が四日目相互護衛
と言うかそれ以上に

【2日目】 護衛:唐沢」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
相方狂人ごめんねv( ^p゚)v」
せーがさん「でも進行は間違ってなかったはずですね。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ザコックさん「ごめんねー、ってか潜伏占いも強いな
今度ためそうか」
クマーさん「しかし護衛が唐沢さんについているという!コワイ!」
ゲームマスター「ゴーストって確定○じゃないのか」
KYさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした。ガチで狂狼考慮でした」
エウロパさん「確定○は噛まれた>GM
せーがを護衛しない狩人がいるらしい」
ゲームマスター「せーが抜かせはアカンだろ」
KYさん「そんなもんは知らん>GM
あと、一応確定○いないはず」
ゲームマスター「狼のほうが日記が厚い不思議」
せーがさん「今回センサが死んでたわね。二日目にアルバに投票したあたりね。」
ゴーストさん「5日目の発言でロパさんとKYさんの村要素取れたから、幼女でGOGOだった。」
エウロパさん「GJが出ない」
ゲームマスター「まあHを先吊りすると確定○いるんだよね?狼騙りできないよね?」
ジョークさん「GMさん村立てありがとうございました。
こうなったらスタコラサッサだぜ」
KYさん「ふっつーに、パニくってて、思いつかなかったけど、それでいいんだわ」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<一応書いていた 狩りCOはライフワークだからね

【Hな幼女の狩人日記】v( ^p゚)v

【1日目】護衛対象:セサ(GM)   噛み:初日
またかあああああああああああああああああああああ
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

【2日目】護衛対象:ジョーク(占)   噛み:と金(霊)
酉公開で1−1とか嫌な予感しかしません
とりあえず占い噛まれないように
守りの護衛
※攻めの護衛ならKYさん・唐沢さん護衛

【3日目】護衛対象:唐沢(占い)   噛み:ジョーク(占)
ごめんなさいド妄信します…………
信じて送り出した幼女が変態にアヘ顔ダブルピースさせられる感じです
噛まれるなら唐沢さんの方かなーって思ってさ
ていうか○護衛はGJ狙うならすべきかもしれませんけど
チキンなのであしからず、安定志向なのです

【4日目】護衛対象:エウロパ(○)   噛み:
やばい、マジやばい
これって占い噛み切らせて全員で殴り合いがいいんじゃないか?
唐沢狼って噛みではない、真狂でしょう
せーがたんか唐沢さんを護衛するのが定石でしょうけど…
エウロパさん【1日目】 護衛:GM 死体:初日
明日から本気だす

【2日目】 護衛:唐沢 死体:と金
きっとジョークは狂人
潜伏の可能性があるし
素村でも噛まれそうな変態を護衛する

【3日目】 護衛:唐沢 死体:ジョーク
案の定潜伏だよ!
ジョーク狂人のここが狼とかレアケすぎるし
もうここ護衛でいいや
ジョークが無口すぎるのも嫌だ

【4日目】 護衛:幼女 死体:
どこ護衛が正解?
唐沢ももう噛まないよな?
グレー護衛でいいわ
唐沢さん「何はともかくお疲れ様でしたー」
Hな幼女さん「狂人さん噛んでごめんね…」
ジョークさん「うひいいいいなにこの村こわい」
KYさん「いや、俺は狂狼しか見てなかったから、H吊っていいんじゃん!
って」
クマーさん「唐沢さんを噛まないとだめですね!」
ゲームマスター「KY視点、そういう票替えはするよねー」
アルバさん「狩人引かなくて本当に良かった、お疲れ様です」
と金さん「唐沢さんまじやべえ」
唐沢さん「え、終わるの?もっと慎重に進行しようよ」
と金さん「おつかれ」
エウロパさん「おつかれー」
KYさん「良く考えたら、狂狼主張なんだから、H吊ればいいって気が付いた俺のバカ。」
せーがさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「ごめんなさい お疲れ様でした」
クマーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
ゴーストさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 23:17:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → KYさん
Hな幼女さん3 票投票先 → KYさん
KYさん2 票投票先 → Hな幼女さん
ゴーストさん0 票投票先 → Hな幼女さん
唐沢さん0 票投票先 → Hな幼女さん
ゲームマスター「次で、KYが票変えなかったらもう確定○でいいですよねぇ」
せーがさん「ロパさんがHさんに票替えするかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → KYさん
Hな幼女さん2 票投票先 → KYさん
KYさん2 票投票先 → 唐沢さん
ゴーストさん0 票投票先 → Hな幼女さん
唐沢さん1 票投票先 → Hな幼女さん
ゲームマスター「◆KYさん 「唐沢が吊りたいんだよ!!! 俺は!!!!」
>霊界にいけてよかったね。ようじょはエウロパ指定のほうがよかったかもね」
エウロパさん「そしたら占い初日だ」
KYさん「唐沢が吊りたいんだよ!!! 俺は!!!!」
Hな幼女さん「KY吊って ホントは唐沢吊りがいいけど」
クマーさん「やだロパさんかっこいい///」
エウロパさん唐沢は吊らないって言ってんだろ!
KYさん「いや、幼女吊って終わらなかったら村の負けだから>ゴースト」
Hな幼女さん「ちょっと、もっとみんなしゃべってよ、ログ見ているのかもしれないけどさあ」
唐沢さん◆Hな幼女さん 「明日絶対に私残されるんだよなあ
ゴーストエウロパ村目ってずっと言ってたけどさあ」
必ず残されますよ。と言うか自分視点あなたが狼である事が確定してますので
KYさん「おかしいだろ、ジョーク噛み。んで、唐沢信用あったんだぞ?
あのままほっておけば、ジョーク吊れたのに、なんで態々噛むんだよ。
唐沢狼で残るためだろ」
エウロパさん「唐沢噛まれたら幼女吊り確定な、
俺が噛まれたらゴーストにまかせる
俺が残ったら幼女を確定で吊る」
Hな幼女さんぶれないで! お願い
ゴーストさん「まー幼女吊って終わらなかったら俺と唐沢の殴り合いだけどな(( ´∀`))ゲラゲラ」
KYさん「唐沢とラン持ち込ませて。俺が吊りたいのはそこなんだ。」
Hな幼女さん「エウロパさん吊らない、村でしょ? 同じくゴーストさんも村に見える」
ゲームマスター「エウロパ本人視点だと。まあ同じか」
KYさん「ないよCOないあるわけない」
エウロパさん「ならKY吊っとけよ>幼女
ゴーストが囲いはないし、まぁ俺指定でもいいがね」
せーがさん「エウロパさん 「唐沢投票禁止!幼女が指定するのは○もらいの狼候補のみ」
私護衛外したからあんまりカッコよくないわww」
ゴーストさん「うん、だから唐沢真じゃね? という話で>KY」
ゲームマスター「んーでもさ」
Hな幼女さんKYさん指定
クマーさん「しかし霊能いないのに身内ってすごいですね」
KYさん「非狼って言い切れなくね? 俺はジョーク噛みは自分を残す噛みだと思ってるから、唐沢吊りたいんだよ。
あと、俺ーエウロパ2wないの言い方がなんであんな遠まわしな言い方なんだよってのもある」
唐沢さん「いや、別に今日LWを吊ってくれてもいいんですけど
僕が素村だったらそんな進行には異論を唱えますよ>エウロパさん」
Hな幼女さん「明日絶対に私残されるんだよなあ
ゴーストエウロパ村目ってずっと言ってたけどさあ」
ゴーストさん「非常に遺憾ながら、この噛みなら唐沢真の可能性が8:2くらいであることは否定できない。」
エウロパさん唐沢投票禁止!幼女が指定するのは○もらいの狼候補のみ
Hな幼女さん「やだ! なんでそんな意地悪言うの? >エウロパさん」
KYさん「幼女ー唐沢狼が変ならば、相方別でいいじゃん>ゴースト」
Hな幼女さん「唐沢さん吊って最終日に行くのがいいです」
ゲームマスター「ゴースト抜かせるようなら知らん」
エウロパさん唐沢は非狼なので吊りません
今日は幼女の指定吊りして、明日幼女吊り確定
まぁ今日幼女吊って狼CO合戦でもいいが
KYさん「ごめん、もうグレーが見えてないの。唐沢が吊りたすぎて」
ゴーストさん「うーんと、幼女狼と無理やり仮定してみて、その相方が唐沢というのは非常に違和感がある、というのは朝一ペタリで書いたとおりなんだよね。」
唐沢さん唐沢→Hな幼女吊り
○ケア吊り→Hな幼女吊り

お好きな方をお選びください
ゲームマスター「流石に、明日ゴーストでGJでるのでまあいいか
最終日。ラバーVS Hですね」
Hな幼女さん「せーが囲いとかマジでいってるの?
私は今日とりあえず唐沢さん吊りを押さなきゃいけないの!」
KYさん「じゃあ、唐沢→幼女(最終日殴り合い)にしようぜ」
と金さん「KYでも護衛したんか」
クマーさん「白くなかったので仕方ないです*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙」
KYさん「あー、そうだよな。狂狼のせーが囲いなら、流石にジョーク食わないもんな」
エウロパさん「唐沢視点幼女がLWって事か」
Hな幼女さん唐沢視点私狼か CO無し
唐沢さん「はい、視点詰みがさらに極まりました」
せーがさん「クマちゃんごめんなさい」
ゴーストさん「あれー、せーが噛まれるんかい。」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<!???」
と金さん「ロパさんェ」
ゴーストさん唐沢真なら俺視点詰んでる(クマー幼女ロラでおk)なんで、俺視点唐沢吊りで問題なし。
まあ、実際にはクマー吊れてしまったけど、実のところそれでも問題は少ない。
痛いは痛いけど。

で、唐沢狼と仮定してみた時、この策を誰とのコンビでやるのが一番自然か。
少なくとも、逆に不自然なのは幼女とのコンビだ。
イメージ的に幼女はなんとなく違う気がするし、グレだというのもある。
なのでさすがに危険過ぎるとは思ってる。
せーが狼が一番自然。
狂人に囲われたのを見ての潜伏占いCO。
そして次の日に確定○にする。
せーがのクマー指定の手際の良さも非常に怪しい。
正直、そこじゃねえだろ感が満載。俺だろ俺。
KYさん唐沢 「エウロパーKYで2Wはありません
それなら狩人がやらかしてます」
これ見て衝動的に入れた。反省はしてないけど後悔はちょっとしてる。
おかしいよーお前なんで自分で占っといてなんかそこ俺の○なんだよ的な反応じゃないんだよー怖すぎるよ!!

うぎゅうぎゅ、もう唐沢吊りたいしか言えなくなってる。
どこ噛まれるんだろう。唐沢・せーがが噛まれてたらすげえほっとする自分がいる。

というか、マジでジョーク狂の唐沢狼がチラついて怖い。
真狂路線で持って行きたかったようにしか見えねーんだけど。
その場合狂狼で即囲いのせーが? マジでどっちか食われてくれ。
ただ、せーが囲いはそこまで本気じゃない。どっちかつーと、唐沢狼がとてもあると思ってる。吊らせたい噛みとかより、残る噛みだろジョーク噛みは。
唐沢さん理由:対抗が噛まれた=潜伏狂人はいない
そうなればここは○がほしいところ
LWだとわかれば囲いケアさせる事も可能
どうせ既に視点詰みしている
ではグレーのどちらが狼か
昨日の理由どおり、Hの方が狼だろう
ゴーストは狼ならば攻めすぎている。あからさま過ぎる
さきほどの村でも何か忘れたけど誤った推理をしていたような?
そんな人なんだろうと見て村目として占う
エウロパさん「唐沢残すかー」
せーがさん「お疲れ様でした」
唐沢さん「占いCO:ゴースト○」
Hな幼女さん「狩りいねえな」
KYさん「あ、食われるんだ。おはよう」
エウロパさん「おはよう」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<おはようじょ

終わらなかったので生きているメンツ見て考える
せーがたんのことは疑わないので
村はゴースト、エウロパ…… あれ?KYさんのこと放置プレイしてたビクビクッ
問題は唐沢が生きていた時のことだけど
私ならケアしたい……

って言うのを逆手に取られる可能性があるので
あえて怖いけど残すって手もあると思うわ
5日目の朝となりました。(13/08/31 23:09:51)
せーがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せーがさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ゲームマスター「確定○でも護衛するんじゃね」
唐沢さんの独り言「はい、○」
ゴーストさんを占います。 >>> 唐沢 <<<
クマーさん「狂人噛みが好きなのってHさんでしたねそういえば」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
せーがさんの独り言「しないから占い吊って最終日だけど」
と金さん「◆エウロパさんの独り言 「どうすりゃいいんだ?」
<唐沢の視点は詰んでるから、そこ護衛はしないと信じてるぞ」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> エウロパ <<<
Hな幼女さんの遠吠え「 」
せーがさんの独り言「確定○だけど一応最終日狼COできる」
KYさんの独り言「ねーよ。あいつらCOした役職別々じゃねーか。普通に真真があるよ!」
Hな幼女さんの遠吠え「唐沢真で見つかったらごめんなさいね」
クマーさん「それにしてもロパさん完璧ですね!」
KYさんの独り言「ジョーク・と金で真狂だろ! とか能天気に考えてました。」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
KYさんの独り言「唐沢 「エウロパーKYで2Wはありません
それなら狩人がやらかしてます」
これ見て衝動的に入れた。反省も後悔もしていない。
おかしいよーお前なんで自分で占っといてなんかそこ俺の○なんだよ的な反応じゃないんだよー怖すぎるよ!!」
クマーさん「ようじょさん狼で会ってたのにKYさんにいれちゃったー お疲れ様です」
エウロパさんの独り言「どうすりゃいいんだ?」
Hな幼女さんの遠吠え「せーがたんにさよならするか 200」
せーがさんの独り言「これで2w1mならジョークが悪いです。」
ゲームマスター「お疲れ様ー。まあ狩人のかわりに死んだんでないの」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「遅いよっ」
4日目の夜となりました。(13/08/31 23:05:28)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せーがさん0 票投票先 → クマーさん
エウロパさん0 票投票先 → クマーさん
Hな幼女さん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん4 票投票先 → KYさん
KYさん1 票投票先 → 唐沢さん
ゴーストさん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん2 票投票先 → クマーさん
唐沢さん「だいたい、僕が狂人なら対抗が噛まれたら結果は●にしますよ」
せーがさん「占い両偽なら滅びればいいのよ」
KYさん「いや、えっと、アレだ。本来なら俺・ロパランだよ確かに」
クマーさん「Hさん私のこといつも吊りたがってますよね>< 狼の時意外!*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙」
Hな幼女さん「狩人って言っているけど霊占抜かれているけど? >唐沢さn」
エウロパさん「ごめん意味がわからない>唐沢」
ゴーストさん「唐沢・せーがの2wにしか見えねえんだよなログ的に。」
Hな幼女さん「グレーだし吊りたかったし、だから指定したせーがたんに大好きコールするレベル」
唐沢さん「エウロパーKYで2Wはありません
それなら狩人がやらかしてます」
KYさん「それもそうだよ!!>エウロパ」
クマーさん「確定○に進行を投げた上ですし従いますけどね」
ゴーストさん「◆KYさん 「せめてクマー・唐沢ランにしろよ!!!!」
わかった、そっちを飲もう。」
ジョークさん「フヒッw」
エウロパさん「それを言うなら俺かあんたのランだろう>KY」
KYさん「せめてクマー・唐沢ランにしろよ!!!!」
クマーさん「私の考えなので何とも。初手囲いこそ狩人探すと思っています >KYさん」
Hな幼女さん「は? せーがたん吊らないし! >ゴーストさん」
ゴーストさん「クマー指定?ありえねえだろ、村だ村」
エウロパさん「ジョーク狂人、唐沢とせーがで狼ってバッドエンドコースはないよな?
それだとジョーク噛まないよな?」
せーがさんエウロパーKYの2wだったらジョークが悪いw
KYさん「ちょっと待て流石に待てお前ニートかよって叫びたくなるくらい待て!!!!!>ゴースト」
Hな幼女さん「もう一度はる
◆クマー 「昨日一匹釣れたんじゃないかとか思っているのですが!」
昨日のこれが、1w吊れた風に見せたいようにしか思えなかったんだ」
KYさん「おかしくねーか? 真偽がわからないから、狩人抜いて真用に備えるんだろ?>クマー」
クマーさん「とりあえず私狼だったら余裕で唐沢さん噛みだったとは言っておきますね!」
ゴーストさん◆せーがさん 「なのでクマーちゃん吊りで行くわ」
よし、せーがとのランで。
Hな幼女さん「OK それがいいそれがベスト >○せーがたん」
KYさん「PP起きないだろ? あー、と金・ジョークが両方とも真の場合起きるのか。
ごめん、ジョーク真の可能性が抜けてた」
エウロパさん「せーがいるやん>ゴースト」
クマーさんCOなしです*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙
クマーさん「グレーに臭いところいないのが何とも。KYさん狼なんですか?」
せーがさんなのでクマーちゃん吊りで行くわ
エウロパさん「でもクマー狼なら唐沢噛んでるんだよなー
ゴーストが狼の動きとも思えんし」
ゴーストさんクマーを指定役に推したい。
唐沢さん「おすすめはHさんかな。理由は狼らしきザコック非投票者
次いでゴーストさん」
Hな幼女さん「アルバザコックで1w吊れていると考えるならグレー削るのが得策
私はクマーさん一点推しですが」
KYさん「ごめんね。唐沢ってのと相まって、狂狼で唐沢吊りたいとか真面目に思ってる。
ただ、今日じゃなくて明日でも平気だってのはわかってる」
クマーさん「1-1での霊能噛みって、大体占いの真偽が分からないときの逃げだと思うんです。
だから初手で判別ついてない→霊能噛みかと。 >KY」
せーがさん「PPなんて気にしないわ。」
ゴーストさん◆唐沢さん 「せーがさん指定お願いします」
断る。両偽の両囲いを疑ってる
エウロパさん「クマーかH狼か?両方村は薄いよな」
唐沢さんせーがさん指定お願いします
Hな幼女さん「私はいつもの通り狂人ケア派ですわ
ていうかジョークさんのが真無さそうって思っていたから
今夜だけは手のひらくるくるして唐沢さん残してもいいよ?」
唐沢さん「対抗噛まれましたが漂白噛みでもありません
もしかすると僕が狂人である事にかけて噛みに行ったのかもしれませんね
唐沢さんなんて怪しいところを占うぐらいですから
狼よりも狂人らしいと言う事はわかってましたが」
KYさん「この辺に返答欲しいわ>クマー
クマー 「ただこの噛みがあるのならば、昨日のジョークの○は本当に○だったのでしょう」
これが逆じゃね? つか、○だから霊能噛むってのが分からん。たとえば、囲ってたら霊能噛まないと? そんなこともねーだろ。」
せーがさん唐沢グレー:クマ H ゴースト
クマーさん「狼狂は投げ捨てました」
ゴーストさん「せーが○????」
エウロパさん「唐沢吊るくらいなら○もらいから吊れ>せーが」
クマーさん「確定○ができたならそれはそれでいいです。占いケアも楽になるといえばそれで」
KYさん「えー、面倒くさーい。いっそ狂狼で唐沢が真狂に見せるために噛んだんだよ!! って言いたいくらいに面倒臭い」
ザコックさん「ゴーストって霊の人なのね、今わかったw」
Hな幼女さん「せーがたん確定○おめでとう 進行どぞー
今日はクマーか2w残りを懸念するなら唐沢さんケア吊り」
ゴーストさん「んで、ジョーク噛まれ。
唐沢吊らせたい噛みなんかね。」
クマーさんちょっと最後の発言に語弊がありました。というか言葉足らず?
唐沢狼だと狂人に○をもらって出てきたことになります。つまり狂狼。
これは捨てていいと思います。真占い欠けでの○貰いならば狼有利ですし。
それで考えると真狂もしくは狼真、狼狂。
昼に言った理由で唐沢さん狂人は否定します。というわけで狼真確定でみます。
そうするとー。唐沢さん真しかパターンなくなるって言いたくなったんです!それだけです!長い!

占いには確定○作ってもらうとして・・・。グレーですね。
1W吊れただろうってくらい臭いところが見当たらない。でも確実に1Wはいるはず…。

ゴースト・幼女なら・・・比較で幼女のほうが黒目?程度。
これ○に狼いるのかなー。うんわからん。

確定○をつくってグレー削る戦法で問題はないはず…。
せーがさん「唐沢さん吊るとか短絡的な進行はしませんが」
と金さん「誤爆しようとしてるのを見ちゃいましたよ?>ジョークさん」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます、朝ですよー!>n(゚(ェ)゜n*)」
エウロパさん「ええージョーク噛まれるのー?」
KYさん「勘弁してくださいよ。ジョーク狼路線で見てたのに。あと、せーが確定○か」
ジョークさん「おっと死んでよかったのか」
エウロパさん◆KY 「あと、エウロパ吊りたいって言おうと思ったら、○貰ってんじゃんかよ」
さて全力で殴り返すべきか流すべきか
流す
めんどくさい
村でいいから噛まれとけ

◆クマー 「大体真狼しかないでしょう。唐沢さんは。だから真」
ここが狼なら唐沢噛みなんだよなー
薄いかなー
でも吊りたいんだよなー

◆Hな幼女 「ゴーストたんは吊らせないキリッ
グレーは私ザコッククマーね」
達観してるというか冷静というか
素村っぽさが感じられんね

◆せーが 「ゴーストさん 「なんか、グレに狼いねー気がするんだよなあ。」
強いところに狼いるって可能性がありますね」
ここが囲われて霊能が噛まれたが一番しっくりくるかな
正直残って欲しくない
Hな幼女さん「いや、噛まれるのか」
ゴーストさんザコック投票は3発言もちょっとはそうなんだが、朝一グレスケ出してるところが非常に気になったので。
いやだって、グレスケ出さんだろ本来は。

しかしうーん。。。。。
ジョークは吊りたい。
占い結果と占い理由の2発言しかないのはありえない。
ジョーク狂人決め打ち、せーが囲われ、唐沢真?
本当に、グレに狼いるような気が全くしない。
クマーは昨日言ったとおり村決め打っていい。
決め打った昨日は、2日目の11発言を上回る12発言。
もう鉄板だ。
幼女は幼女なりに目一杯を出してると思う。かなり村寄り。
KYさんんー。結果、2−1か。
それなら、ジョーク狼も見えるんじゃねーの? 狂人初日、或いはニートで狼−真の唐沢真。
唐沢が狼での狂狼ルートはないと思うんだよなー。態々出ずともいいだろう。
真狼>真狂で見ておこうか。ただ、どっちにしろ霊能噛みが不自然ちゃあ不自然か?
いっそ、狂ー真の初手囲いで占い噛む必要なかったと見る方がすとんとくるレベル。ただ、それなら出る理由が分からん。

よって、本線は真狼ー真で見ておく。

クマー 「ただこの噛みがあるのならば、昨日のジョークの○は本当に○だったのでしょう」
これが逆じゃね? つか、○だから霊能噛むってのが分からん。たとえば、囲ってたら霊能噛まないと? そんなこともねーだろ。

うん、やっぱりグレーでちょいちょい気になるのがクマーくらいだなあ。
唐沢さん理由:必要ですかそんなもの
この占い先に異論がある人はいないでしょう
せーがさん「おはようございます」
ジョークさん「うほっ」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<おはようじょ ザコックさん吊れてほっくほく☆

◆クマー 「昨日一匹釣れたんじゃないかとか思っているのですが!」
昨日の発言では一番これが気になった すぐに気付かなかったけど

あとはー 噛まれとか占いとかを見て判断したい
相変わらずエウロパゴーストは村目、吊らせたくないの!
KYさん「おはよう。噛まれるんかい」
唐沢さん「占いCO:せーが○」
エウロパさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/31 22:58:37)
ジョークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョークさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
と金さん「◆クマーさんの独り言 「酉公開の霊能と金さんって、必ず初手噛まれますよね」
<つーか、霊引きクソ多いんだよね」
エウロパさんの独り言「【3日目】 護衛:唐沢 死体:
案の定潜伏だよ!
ジョーク狂人のここが狼とかレアケすぎるし
もうここ護衛でいいや」
せーがさんの独り言「ジョークグレー:KY ロパ クマー H ゴースト 」
唐沢さんを護衛します。 >>> エウロパ <<<
クマーさんの独り言「酉公開の霊能と金さんって、必ず初手噛まれますよね」
エウロパさんの独り言「喋れよ、ジョークのひとつでも言えよ」
クマーさんの独り言「狂狼は投げ捨てていいかなー」
せーがさんの独り言「唐沢グレー:クマ 私 H ゴースト (ジョーク)」
エウロパさんの独り言「ジョークが無口すぎる」
クマーさんの独り言「びっくりした。落ちた」
と金さん「つーか狂人誤爆しようとしてるし」
唐沢さんの独り言「役もってなさそうとも書いてあるしね
それが投票理由」
ザコックさん「◆唐沢さんの独り言 「ザコックさんのグレスケ的に、狼だったぽいしね」
むーん、ばれてる
グレスケなんて書くものじゃないな」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
唐沢さんの独り言「唐沢不明、としている点で」
唐沢さんの独り言「ザコックさんのグレスケ的に、狼だったぽいしね」
Hな幼女さんの遠吠え「ジョーク護衛入らない気がするの 入っていたら投票から見てもヤバめ」
エウロパさんの独り言「もう唐沢でいんじゃね?」
ジョークさんの独り言「真だったら何この村こわい( &#9580;&#9699; 益&#9698;)y━・~」
せーがさんの独り言「潜伏狂の可能性もあるけどね」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
と金さん「狂も囲えてないし、グレに狼2人ともいたらそりゃあきついよね」
Hな幼女さんの遠吠え「あえてジョーク噛みでKYかエウロパ吊らせるって豪胆すぎる?」
ジョークさんの独り言「唐沢さん狼なら勝ち貰ったな」
せーがさんの独り言「唐沢真占いで行くべきなんじゃないかな?」
ジョークさんの独り言「幼女に●出して終わりかな もうそろそろ俺吊られそうだね」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
せーがさんを占います。 >>> 唐沢 <<<
せーがさんの独り言「ジョークは噛まれていいわけ。」
ザコックさん「ちょっと更新動かなかった・・・ごめんね」
と金さん「まあそうなるわな 指定したらそこに飛んでたが」
Hな幼女さんの遠吠え「 」
唐沢さんの独り言「潜伏占いが出てきて発言数5→3は吊られるな、そりゃ」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v<おやすみあいかた」
クマーさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ザコックさん「あ、死んだ」
3日目の夜となりました。(13/08/31 22:54:29)
ザコックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せーがさん0 票投票先 → クマーさん
エウロパさん0 票投票先 → クマーさん
ザコックさん4 票投票先 → ゴーストさん
ジョークさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん2 票投票先 → ザコックさん
クマーさん2 票投票先 → Hな幼女さん
KYさん0 票投票先 → ザコックさん
ゴーストさん1 票投票先 → ザコックさん
唐沢さん0 票投票先 → ザコックさん
クマーさん「大体真狼しかないでしょう。唐沢さんは。だから真」
唐沢さん「狂狼で囲われたから騙りに出てきた、と言う可能性もあるので猛進は危険ですよ
もっとも、3人目の占い師が出てくると一転ピンチになるのであんまりしないでしょうが」
ゴーストさん「セーガ囲われ、唐沢占い騙りの2wとか思い付いた。
思い付きだから聞き流せ、だが。」
KYさん「けどと金食われてるんだよね」
せーがさん「ゴーストさん 「なんか、グレに狼いねー気がするんだよなあ。」
強いところに狼いるって可能性がありますね」
エウロパさん「この○もらいがっ>KY」
Hな幼女さん「ゴーストたんは吊らせないキリッ
グレーは私ザコッククマーね」
KYさん「ああ、なんとなく分かる>ゴースト
これってのがない。」
KYさん「くそー、吊りたかったのに>エウロパ
クマーも吊りたかったんだけどなー、レスポンス早いんだよなー。
なんも見えてねーも同然じゃねーかこれ」
ゴーストさんなんか、グレに狼いねー気がするんだよなあ。
せーがさん「エウロパさん 「最悪だと狼じゃねーの?>せーが」
そこまで考えてたら切りがないです。」
Hな幼女さん「エウロパゴーストは村目やろ… 昨日の余裕っぷりがそう」
クマーさん「両方占いは言わなくても確定○作りに動いてくださると信じてますよ^^」
エウロパさん「やーい>KY」
エウロパさん「ジョークが唐沢○なのね・・・めんどくさい」
Hな幼女さん「両方の視点のグレー吊りってことでいいっすよぉ >せーがたん」
KYさん「あと、エウロパ吊りたいって言おうと思ったら、○貰ってんじゃんかよ」
唐沢さん「トリップ公開村で潜伏占いをやった記憶が無いから一度はやってみたかったんだ
狂人で普通に二日目から出てほぼ狂人決め打ちされた事はあるけど
今回経験したからには、次回からは二日目から出る事も考慮する。いちおうは」
クマーさん「なのでおそらく真。で、昨日はさすがに出ると思って噛まなかったんでしょうか。
こんな展開前にもありました。デジャブ」
エウロパさん「最悪だと狼じゃねーの?>せーが」
KYさん「面倒くせー。ジョークの唐沢占いも唐沢の潜伏も面倒臭いったらありゃしねーよ」
と金さん「んー、○もらわなければまだ出ないつもりだったのか」
せーがさん「でも唐沢さんが最低でも狂人ってことがわかった以上どういった進行とっていくべきか分かりましたね。」
クマーさん「ジョーク視点唐沢さん狂人確定。
私のメモ帳によると、唐沢さんは狂人の時は普通に騙ります」
KYさん「可笑しいよね、で、どう動くの?>クマー」
ザコックさん「潜伏狂人でと金吊り誘導からでてきた・・・あるか?
しかし俺の予知はことごとく当たるな」
エウロパさん「狼視点初日とジョークで占いと狂人なら
せーがで囲いでもないかぎりジョーク噛みでも問題ないと思うのだがな
なんで霊能を噛むんだ?」
Hな幼女さん「グレーなら昨日アルバさん吊れたので次にやっつけたいのがザコックたん!」
ゴーストさん「ていうか、噛まれるリスクが高い酉公開村なのにそれでも潜伏するってのがすげえとも思うし、理解できんレベルではある。」
クマーさん「そうそう。実際唐沢さん噛まれてませんけど >KYさん」
KYさん「あー、ただジョークの唐沢占いは若干おかしいかなー。
いっちばんニート怖いところじゃん。そこ」
Hな幼女さん今日はグレランだな 占い師は確定○作って下さい頼む
KYさん「あー、吊りで殺そうぜ! じゃなくて、むしろ食われて死んでるよねさようなら! の方か>クマー」
クマーさん「ただこの噛みがあるのならば、昨日のジョークの○は本当に○だったのでしょう」
せーがさん正直唐沢さんは二日目に出ていいレベル。
唐沢さん「◆唐沢さん 「いやいや何言ってるんですか
私は何もやらかしてませんよ。少なくとも今の時点では>せーが」
あの時点ではやらかしてない、まだ
そうあの時点では」
Hな幼女さん「ジョーク視点唐沢狂人確定ね
ぶっちゃけ、狂人の唐沢さんは潜伏しなさろうっていうメタ」
ゴーストさん「まー、ジョークの動きが動きなんで、占い狂狼、という線も非常に大きいのでアレではあるけど。」
KYさん「ゴーストさん 「唐沢盲信する。」
落ち着け! 3日目出てきたの妄信はあぶねーだろ!!」
クマーさんKYさん、その発言は、1-1ならば翌日の死体は唐沢さんという意味ですよ>KYさん
エウロパさん盲信はするなよ、最悪狼も懸念しろ>村ALL
ザコックさん「逆に占いで判別付いていたとして、その場合は占い一回噛んで狩人に証言させるタイプはHさん
他は全員無難にグレ加味しそうだな」
KYさん「唐沢ェ……ほんとうに、ほんとうにおまえ……吊られる可能性もあっただろ」
ゴーストさん唐沢盲信する。
Hな幼女さん「安定の潜伏ですね あぶなく妄信しそう…//////」
唐沢さん理由二日目:潜伏したいのでグレランに強い人を占う
しかしこの村では誰が吊れるか事前に予想できない
先ほどの村では初日8発言の人物が吊られるという事態が発生
これでは潜伏時の安全な占い先なんて無い
あるとすればそれはこの人。二日目に吊られる可能性なんて無い

理由三日目:発言数が二桁と六前後にきっちり分かれた村
発言数が少ないグループは占いたくないところ
グレーに残った二桁発言組のなかで、無難な発言しかしていないのはこの人
二桁発言が狼であれば脅威。六前後発言組に怪しいのがいるがこっち優先で
KYさんと金が真ー? むー、むー、な気分ですよーええ。
まあ、あんま引っ張ってもな。ただ、俺残ってたらと金吊っちゃいそう。他にも偽くせえと思ったのならね。

エウロパがなー。2行で割りと空きがあると吊りたくなるんだけど。それだけなんだよね。発言で可笑しいと思う所は別にない。

クマー 「唐沢さん、いい人でした…。貴方のことは決して忘れません!」
クマーさん 1 票 投票先 → アルバさん
ダーウトー? その発言しといてアルバ投票はどうかと思うんですよー。

クマー 「と金さんの霊能COはそれなりの速度でしたよ。占い二人目こないな→CO的な」
あとこれな。そんなに早くもなかったぜ? そもそもジョークのCOが早いから、だいたい霊能のCOって18秒くらいだったんだよねー。ぶっちゃけ、それなりって言えないレベルだと思いますけど。
それだったら1−1で霊能偽はネーヨって方がまともな言い方じゃない?

ゴースト 「15秒経過しました。
この村の住人なら当然占い霊能出切ってますよね?(ニコ」
ゴースト 「1−1把握。霊能遅い理由は中の人込みで把握した
これが気にいらねーですよー。出切るつーといて、できってないじゃん! と金だけ特別扱いやめろよ! って云いたいけどブーメランですよね、分かります。
クマーさん「唐沢さんまたやりましたねwwwwwwwwwwwwwww」
エウロパさんお前またかよおおおおおおおおおおおおおお>唐沢
KYさん「と金が死んでる!!! んで唐沢やっぱり潜伏なん!?」
クマーさん「やっぱりかwwwwwwwww」
Hな幼女さん「吊れたかどうかは割とわからん 1−1なら占い護衛だろうから霊能噛む…
ってやつかもしれんし」
ゴーストさん「そこは占うところじゃない、とはっきり言ったはずなんだが。」
せーがさん「ゴーストさん 「ジョーク吊りたいレベルだね。」
流石に同意します。」
ジョークさん「占い理由
◆唐沢さん 「v( ^p゚)v」
◆唐沢さん 「また今回も飛び出し占い発生
全快と同じ理由で真狼目で見ておきますね」

初日の挨拶が気になりすぎて占いました」
と金さん「ええまだ潜伏続行かよ」
クマーさん「昨日一匹釣れたんじゃないかとか思っているのですが!」
KYさん「ねーすごした」
エウロパさん「むー霊能噛みだと、せーがで囲いってのは早計か?」
唐沢さん仕方ない、○をもらったので潜伏解除する
潜伏占いCO:KY○、エウロパ○
ザコックさん「この村メタ解禁なんだよね?

ロパさんが2発言で内容薄い感じの発言大目でかなり臭い
逆にHさんが発言多すぎでいつもに比べてちょっと張り切りすぎかな

唐沢さんは長文ばっかで・・・正直役持ってないように見えた
KYさんは秒数カウント珍しいね、発言多いけど・・・判断つかんし保留
クマーさんは相変わらずの無味無臭だ、お手上げ


ここから考えるに、KYさんクマーさんあたりは占い噛まないで行きそう
逆にロパさんHさんは占い即噛みから勝負仕掛けるタイプ
唐沢さんは不明かな」
ゴーストさん「ジョーク吊りたいレベルだね。」
と金さん「唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
<あのなあ」
せーがさん「おはようございます」
エウロパさん◆クマー 「唐沢さん、いい人でした…。貴方のことは決して忘れません!」
ここが狼なら唐沢が噛まれてるんじゃないかなーと
まぁそんな解りやすい事しないとは思うがね


◆ゴースト 「ジョークに指令:
占い先はKY、エウロパ、クマー、Hな幼女の4択な。」
自分を入れないあたり狼っぽさはあるが
狼がこんな指令をするとも思えん
村決め打ちはできないが吊り対象ではないかな


◆KY 「むーむーむーまーじーかーよー」
何だろう違和感がある
何かしら情報の多い位置にいる?
素村っぽさが今のところない
Hな幼女さん「霊能か」
クマーさん占いはとりあえず真で見ていきましょう。その後ついた情報から扱いを考える感じ。

KYさんの村オーラがまだ見えてきませんが、ここは相変わらず発言重視で見ていけるので放置。
センサーがうならない。気になるグレーがほとんどいない。どこも村に見える。どういうことだ。

占い候補に自分を淹れないのは常識化も。それならゴースト別に怪しいわけではない。
ザコックもそれほどは。投票からもあまり見えない。
あえて言うならロパさんがちょっと気になる?

あれこれ昨日1W吊れたんじゃないかってくらいグレーに黒いところ見えない。
ゴーストさんグレスケ。
クマー村でいいや。
◆クマーさん 「ゴースト占いもおk」
時間ギリギリでよく思い付いたことを差し込めたこと。
これは大きな村要素で取れる。
KYは非常に微妙。12発言だけど微妙さを感じる。
まあしきい値が高すぎる、というのもあるが、でもちょっと霊能に絡み過ぎじゃないのか??
ここに●が出ても全く不思議はない。
ザコック割と村め?
◆ザコック 「1−1ならおそらくと金さん釣りにしようとする狂人の策略だから最初にと金さん吊ろうって言ったやつ釣ろう
(エスパー)」
これが朝一発言とか狼なら思い切りすぎだろと。
ただなんか狼の時は村に見える、という噂もあるので要警戒なんではあるが。
でも俺の経験上、村に見えた時は村なんだよね。俺視点だけど。
唐沢さん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<おはようじょ あえての村目グレースケール

◆ゴースト 「ジョークに指令:
占い先はKY、エウロパ、クマー、Hな幼女の4択な。」
やっぱり村目だよなー いつもだけど
こういう指示出せるのって最高だから
あえて占われて○とか貰っておいたらいいかも

◆エウロパ 「あってジョークが狂人だろう
万が一潜伏がいるなら死なない事を祈っとけ、死んだら自己責任」
非潜伏ですよねー やっぱりエウロパさんのことはわからないや
村目に見えてしまうの
ジョークさん「占いCO 唐沢○」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます、朝ですよー!>n(゚(ェ)゜n*)」
3日目の朝となりました。(13/08/31 22:46:49)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ゲームマスター「◆エウロパさんの独り言 「ヘンタイ護衛、変態を護衛」
◆エウロパさんの独り言 「【2日目】 護衛:唐沢 死体:
きっとジョークは狂人
潜伏の可能性があるし
素村でも噛まれそうな変態を護衛する」
v( ^p゚)v<すごすぎる」
エウロパさんの独り言「ヘンタイ護衛、変態を護衛」
エウロパさんの独り言「【2日目】 護衛:唐沢 死体:
きっとジョークは狂人
潜伏の可能性があるし
素村でも噛まれそうな変態を護衛する」
唐沢さんを護衛します。 >>> エウロパ <<<
Hな幼女さんの遠吠え「 」
エウロパさんを占います。 >>> 唐沢 <<<
唐沢さんの独り言「占うのはゴーストかエウロパか」
せーがさんの独り言「アルバ 「いや、むしろ1−1であれば真ー真、
狂ー真だけじゃなく真ー狂も見なくちゃいけないんじゃないかな?>Hな幼女」
戦力外通告」
Hな幼女さんの遠吠え「OK 霊能130にするね」
エウロパさんの独り言「ジョーク狂人でいいや、唐沢守ろう」
KYさんの独り言「もう、なんかね。トラウマよね」
ザコックさんの遠吠え「それもいいけど霊噛みもありかもしれない」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
と金さんの独り言「アルバの結果は○で出しといていっか 次ザコック指定で外してたら結果騙ってもいいかもな」
ザコックさんの遠吠え「 」
Hな幼女さんの遠吠え「せーがたんかんでおきたし 130 どう?」
クマーさんの独り言「KYさん今回村オーラが見えません。どうすればいいですか*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙」
ジョークさんの独り言「明日は唐沢に○出そう」
Hな幼女さんの遠吠え「温かった 私も身内すればよかった
ていうかジョーク即噛み出来そうだけど狂人で見たい」
エウロパさんの独り言「唐沢護衛したいよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
唐沢さんの独り言「もうちょっと攻めた占い先にしてもよかったな、初日」
アルバさん「だよね、お疲れ様」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「お疲れ様」
クマーさんの独り言「そんな誘導に吊られクマー」
ジョークさんの独り言「おお胃が痛い」
ザコックさんの遠吠え「ヒュー」
2日目の夜となりました。(13/08/31 22:42:09)
アルバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せーがさん0 票投票先 → アルバさん
エウロパさん0 票投票先 → クマーさん
ザコックさん3 票投票先 → Hな幼女さん
アルバさん5 票投票先 → ザコックさん
ジョークさん0 票投票先 → 唐沢さん
Hな幼女さん1 票投票先 → アルバさん
クマーさん1 票投票先 → アルバさん
KYさん0 票投票先 → アルバさん
と金さん0 票投票先 → ザコックさん
ゴーストさん0 票投票先 → アルバさん
唐沢さん1 票投票先 → ザコックさん
クマーさん「ゴースト占いもおk」
アルバさん「むしろラインが切れたらどっちかが偽ってことだよ」
唐沢さん「と金さんが狂人で霊能COするなら3日目以降だと思うけどな
1−0ならそのまま潜伏続行するのは危険
霊能初日ならば誰もが潜伏占いもしくは潜伏狂人がいるとわかるからだ」
KYさん「むー、真かよーほんとにー?>と金」
エウロパさん「占いも霊も偽でも今日は吊らない、潜伏狼が1はいるんだから
そこ狙えばOK」
クマーさん「唐沢さん、いい人でした…。貴方のことは決して忘れません!」
Hな幼女さん大事だからもう一回言う
明日潜伏占い師が出てきても即吊りorド妄信しないこと OK?
v( ^p゚)v<ようじょとのおやくそくだよ!
ゴーストさんジョークに指令:
占い先はKY、エウロパ、クマー、Hな幼女の4択な。
KYさん「あー、なるほど。ガチで乗っ取るなら真の動きするってことねー?
けど真でそんな動きする理由もわかんねーんですけど」
と金さん「1-1だが役に狼が混じってるという君の思考はおかしい
だが、狼だったらグレー殴ってそうだから君はだいたい村、あって狂だな
うざいが指定予定はない>KY」
アルバさん「確率は確かに低いけどあり得ない話ではないと思うよ>Hな幼女」
クマーさん「狂人の霊能COはとっても邪魔になることが多いのでないでしょう。
乗っ取られていても狂人に則られているのならそんなに怖くはない」
せーがさん「ゴーストさん 「◆せーがさん 「唐沢さんが潜伏占いの可能性があります。」
俺もそれ思ったけど、普通に出てるんじゃね酉公開なら、と思い直してる。」
唐沢さんは変態です。こういった状況でも潜伏選ぶ場合があります。」
Hな幼女さん「狼混じりはなさそう、ってだけで
明日以降もし潜伏占い師が出てきても一応真決め打ちとか
偽決め打ちとかしないでよね 即吊り進行だけは駄目よ」
エウロパさん「あってジョークが狂人だろう
万が一潜伏がいるなら死なない事を祈っとけ、死んだら自己責任」
アルバさん「そういう風に対策が進んでても結局潜伏狂人にも対策されるいたちごっこになるんじゃないかな?>と金」
ザコックさん「逆だよ、と金さんは騙るときは時間とかマジで真みたいに出てくる
狼で霊騙りとかするときもね」
唐沢さん「さっきの村でも言ったけど、1−1なら噛まれるのは自分、吊られるのはと金さん
ならばと金さん以外が占い師になって、
その村に「唐沢」の名前を発見したなら潜伏するべきなんですよ」
KYさん「いや、と金が狂人かって聞かれるとエーって気分なんだけどさ、狼って考えるとそこまで不思議じゃねーかなあって思うんだよね」
ゴーストさん「◆ザコックさん 「と金さんが狂人で霊COするとおもうのかよwwww
・・・しそうで怖いな」
いやいやいやwwwwwwwさすがにwwwwwwww
狂人の霊能COは愚策すぎてやらんでしょ、マジに。」
と金さん「狂人は騙ったら負けだと思ってるから大丈夫>ザコック」
クマーさん「と金さんの霊能COはそれなりの速度でしたよ。占い二人目こないな→CO的な」
Hな幼女さん「真ー狂とか… アルバさん正気ですか…」
エウロパさん「忘れてないからな>せーが」
KYさん「君何するかわかんねーじゃん。霊能CO後の占いCOとかすげえやりそう。
本当に真なの? 本当に? でも狂人で霊能出るタイプじゃないよね。
狼なん?>と金」
ゴーストさん「◆せーがさん 「唐沢さんが潜伏占いの可能性があります。」
俺もそれ思ったけど、普通に出てるんじゃね酉公開なら、と思い直してる。」
せーがさん「二日目はエウロパさんを占うべきです。」
ザコックさん「と金さんが狂人で霊COするとおもうのかよwwww
・・・しそうで怖いな」
Hな幼女さん「潜伏狂人候補とかもどんどん名前上がるのが可笑しいよね
昨今の12人村は奇策が流行りすぎてアヘ顔」
エウロパさん「遅い霊能は不安だが、狂人なら霊能に出ないだろう>ザコック
素直にグレランしとけ」
クマーさん「とりあえず、私は潜伏狂人ではないので安心してください。
狂人大好き、騙り大好きなのに潜伏するわけないじゃないですかプークスクスクマー」
KYさん「むーむーむーまーじーかーよー」
と金さん「占いだったら真面目に出るか、潜伏してるんだが>KY」
せーがさん「私を占った残念占いに忠告しましょう。」
アルバさん「いや、むしろ1−1であれば真ー真、狂ー真だけじゃなく真ー狂も見なくちゃいけないんじゃないかな?>Hな幼女」
エウロパさん「普段なら初日が何か持ってったくらいは考慮できるのに
潜伏ありそうなのがやだな」
ゴーストさん「こうなってくると、潜伏狂人候補が俺くらいしかいないんで(唐沢氏は潜伏占い候補。でも噛まれるので酉公開では普通に出そう)、であれば占いか狂人欠け濃厚なわけだな。」
KYさん「というかさ、と金さんが実は占い師なんじゃねーの?
それくらいやりそうなんだけどこいつ。」
ザコックさん「詳しくは俺の朝1発言で>エウロパ」
Hな幼女さん「意味分かんねーからザコックさん吊っておきたいのだわ!」
唐沢さん「いやいや何言ってるんですか
私は何もやらかしてませんよ。少なくとも今の時点では>せーが」
クマーさん「戦法というかもはやテンプレ。様式美」
と金さん「潜伏狂人は占わずに吊ってけば怖い存在ではない
対策進んだ今では愚策とすら言える>アルバ」
KYさん「えー、と金吊ろうよー。可笑しいじゃん、占いより遅くて霊能とかさー」
エウロパさん言ってる意味がわからん>ザコック
Hな幼女さん「潜伏占い候補とかwwwwww
確かに…」
唐沢さん「「全快」じゃなくて「前回」ね
この「ぜんかい」って言葉、色々な意味があって一発変換するの難しいな」
せーがさん唐沢さんが潜伏占いの可能性があります。
Hな幼女さん「と金さんの霊COはどれくらいだった?
あくまで狂ー真か真ー真で見ているけど、一応」
ザコックさんまて、これはやはり狂人によると金吊り戦法だ
そして予言通りの発言したクマー吊ろう
クマーさん「唐沢さんは占いならお願いだから潜伏解除してくださいね」
KYさん「ゴーストさん 「1−1把握。霊能遅い理由は中の人込みで把握した。」
いいの? マジで言ってるの? 占いよりも挨拶遅いんだぞ?」
アルバさん「1−1確認、占い一人しかいないから欠けや潜伏狂人も考慮しなくちゃいけなさそうだな」
エウロパさん「挨拶遅いのが霊能ねー
1−1出し狼はないだろうがよ」
ゴーストさん「1−1把握。霊能遅い理由は中の人込みで把握した。」
Hな幼女さん「OK ヒャッハー! グレーが広いグレランなのー!」
と金さん「霊能だがな>クマー」
せーがさん「私占うとか自殺行為ですね。」
クマーさん「って霊能wwwwwwwwww」
KYさん「ほう、と金吊りてーな。占い師よりも挨拶おっせーし」
唐沢さん「また今回も飛び出し占い発生
全快と同じ理由で真狼目で見ておきますね」
クマーさん「恐れていた1-1展開。と金さんCOありますか」
ジョークさん「占い理由はサターンとドリキャス持ってるからです」
Hな幼女さん「1かよ 霊くらいはちゃんと出ろ」
KYさん「1−0。占い師真でGO」
クマーさん「飛び出し占いが1、あとは・・いませんね」
と金さんでは霊能CO
ザコックいるんで挨拶は若干遅くして置いた 高確率で特攻があるからな
エウロパさん「占い1?」
せーがさん「おはようございます」
ゴーストさん「15秒経過しました。
この村の住人なら当然占い霊能出切ってますよね?(ニコ」
エウロパさん「ジョーク早いなー」
Hな幼女さん「占い霊はよはよ」
ザコックさん「1−1ならおそらくと金さん釣りにしようとする狂人の策略だから最初にと金さん吊ろうって言ったやつ釣ろう
(エスパー)」
KYさん「10」
と金さん「おはよう
俺のプロフィールは見てくれたかな?」
唐沢さん「v( ^p゚)v」
ジョークさん「占いCO せーが○」
KYさん「おはよう。
挨拶出来る幸せプライスレスヾ(゚ω゚)ノ゛」
アルバさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!(訳:おはようございます)
基本的に殴り合いは苦手な上、殆どの人のメタが出来ないので格好の吊り対象ですね分かります
でもどうせだったらグレランで吊られるのではなく初手黒特攻食らって散りたいと思う今日この頃」
ゴーストさん「朝一努力目標おはよう。」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます、朝ですよー!>n(゚(ェ)゜n*)」
Hな幼女さん「ふぇぇ、おはようじょv( ^p゚)v
今日は生き残りたいよぉ」
エウロパさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 22:34:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
KYさんの独り言「エウロパ●にちょっと期待している俺が通りますよっと」
アルバさんの独り言「さすがにナンバではメタられにくいからなー
明らかに吊り対象フラグだよー」
クマーさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
KYさんの独り言「霊の人もいけるな。他がきっついなーこれ」
エウロパさんの独り言「11」
KYさんの独り言「さてと、クマーさんくらいか。分かるの」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
再投票はしない。きっとしないメイビーしない」
せーがさんの独り言「┌(┌^o^)┐ホモォーーン」
ザコックさんの遠吠え「それじゃすまないけど両潜伏で
慣れてる戦法でいこう!」
ジョークさんの独り言「占いCO せーが○」
KYさんの独り言「おはよう。
挨拶出来る幸せプライスレスヾ(゚ω゚)ノ゛
セサたん見てるー? イェーイ!」
Hな幼女さんの遠吠え「OK 野生の勘で霊能抜いて適当に生き残るわ
v( ^p゚)v<私が狼の時は初日先生に枕営業しているから初日占いかもしれないし!」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!(訳:おはようございます)
基本的に殴り合いは苦手な上、殆どの人のメタが出来ないので格好の吊り対象ですね分かります
でもどうせだったらグレランで吊られるのではなく初手黒特攻食らって散りたいと思う今日この頃」
KYさんの独り言「死にそうだな。こんなことやってると」
せーがさんの独り言「┌(┌^o^)┐もーにゅー」
ゴーストさんの独り言「これ、100%戦績ないコ吊りじゃん(´・ω・`)」
KYさんの独り言「ふんふんふーん、村でござーいヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
Hな幼女さんの遠吠え「ううん 噛みは私が130で 楽しめればOKv( ^p゚)v」
エウロパさんの独り言「●進行にならないかなー」
ザコックさんの遠吠え「COなしでいくかなー、その場合」
KYさんの独り言「爪が剥がれて痛い」
唐沢さんの独り言「もしかして:と金潜伏狂人」
Hな幼女さんの遠吠え「騙る? 私でもザコックさんでも
ていうかザコックさんはマークされているだろうし」
ザコックさんの遠吠え「んまぁ普通に生きましょうか
最近ちょっとなまりぎみなんでミスったらごめんね」
エウロパさんの独り言「【1日目】 護衛:GM 死体:初日
明日から本気だす」
ゴーストさんの独り言「なんか戦績ないコが混ざっとる(´・ω・`)」
クマーさんの独り言「ちなみに最近WPA導入したので検索内容が生なましいです…みにゅーさんこわい」
ゲームマスター「ぐ....れらん....(断末魔)」
Hな幼女さんの遠吠え「好きにしてもOK ザコックさん初手●惹かれるんじゃないの?
私も人の事言えないが」
KYさんの独り言「多弁組みが割りといないか」
KYさんを占います。 >>> 唐沢 <<<
クマーさんの独り言「ジョークさんだけは検索しておこう」
KYさんの独り言「ざまあwwwwwwwwwwwwwヾ(゚ω゚)ノ゛」
唐沢さんの独り言「1.3日目まで潜伏する
2.4日目まで潜伏する
3.5日目まで潜伏する
4.まさかの潜伏なし」
せーがさんの独り言「残念でした」
ザコックさんの遠吠え「どうしますかね」
Hな幼女さんの遠吠え「ザコックーHは今のところ負けなしだから
全潜伏希望、奇策あれば載る、噛みは130」
ゲームマスター「(´・ω・`)<グレランという地獄をグレランしたい。(byできなかった子)」
KYさんの独り言「え、吼えないの」
アルバさんの独り言「ここで素村=フルボッコフラグ」
クマーさんの独り言「セサたん村縦ありがとうございますー!さっきは勝利をプレゼントできなくてごめんなさい(´;ω;`)」
ザコックさんの遠吠え「うわああああ、これはひどいいいいいい」
KYさんの独り言「ふはははははははははは村人だーい!!!!!」
KYさんの独り言「よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ」
クマーさんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ 素村!」
エウロパさんの独り言「わーお」
KYさんの独り言「よっしゃあ」
ゲームマスター「せーが ◆SEGA.5F5SY=せーが
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=エウロパ
ザコック ◆eVoW.7ZngM=ザコック
ALBA ◆2VuKLsNfm.=アルバ
joke ◆HUYecjSFZc=ジョーク
◆HkznnGu7g2=Hな幼女
クマー ◆KuMa.MoeLc=クマー
KY ◆30HZIjbwZQ=KY
と金 ◆KYARYZflt6=と金
◆UFd6s3FLHQ=ゴースト
唐沢 ◆G7BEyxoKts=唐沢」
Hな幼女さんの遠吠え「よろりん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 22:30:26)
ザコックさん「よろっす」
クマーさん「セサたんにドキドキしてます///」
せーがさん「よろしくお願いします」
ジョークさん「よろしく」
唐沢さん「よろしくー」
KYさん「おっとごめん。よろしく」
エウロパさん「了解」
ゴーストさん「よろしくー」
Hな幼女さん「よろしくーv( ^p゚)v」
Hな幼女さん「間を取ってKYさん吊りましょう」
と金さん「おk」
ザコックさん「ロパさん狂人のとき俺狼率決行たかかったような・・・あれ?」
アルバさん「それじゃあよろしく頼むよ」
ゲームマスター「揃ったので開始します。心の準備はいいですか?」
KYさん「ちょっ」
ゴーストさん「◆と金さん 「吊るあんあんがいない」
ザコック吊れば万事解決(暗黒微笑」
クマーさん「ロパさんに初手●の悪夢再び」
Hな幼女さん「相変わらず占い先に困らないメンバーですね
ちなみに私はさっき真占い師に初手で占われたので今回は占わないで下さいね チラチラ」
ゲームマスター「名前を、ジョークに変更してもらって始めますよ」
と金さん「吊るあんあんがいない」
エウロパさん「ザコックに●をぶつけりゃいいんだな?」
6さんがジョークに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
クマーさん「私は今回もきっと素村ですね!やったぁ!」
ジョークさん「でした」
ジョークさん「ごめんトイレ」
ザコックさん「貴様らに、真の(ながら)人狼と言うものを教えてやる!」
ゲームマスター「6いないかもねー」
せーがさん「もう占い先が決定されましたわ。」
Hな幼女さん「さっきは即かまれだったので今回は最終日まで残りたい(フラグ)」
ゲームマスター一応、形式的に揃えます
22;28に揃えてください<ALL
KYさん「なんくるないさー」
Hな幼女さん「名前なんて本人分かっているだろうし大丈夫なはず?」
12さんが唐沢に名前を変更しました。
ザコックさん「BTBさんは星になられた」
クマーさん「ベーコンレタスバーガー食べたい」
ゲームマスター「12=唐沢」
11さんがゴーストに名前を変更しました。
1さんがせーがに名前を変更しました。
唐沢さん「12がいない件について」
5さんがアルバに名前を変更しました。
10さんがと金に名前を変更しました。
3さんがエウロパに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずれてるっ」
さんがHな幼女に名前を変更しました。
ゴーストさん「叫ぶGM(*´ω`*)モエル」
8さんがクマーに名前を変更しました。
唐沢さん「村が始まるまでに直せばいいと思うんだ」
さんがKYに名前を変更しました。
4さんがザコックに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっ」
Hな幼女さん「わかる」
せーがさん「文句があるなら何も考えずに入村した2に言うことだな。」
ゲームマスター1=せーが
2=BTB
3=エウロパ
4=ザコック
5=アルバ
6=ジョーク
7=Hな幼女
8=クマー
9=KY
10=と金
11=ゴースト
2さんが10に名前を変更しました。
KYさん「大丈夫!2が欠番になっただけだよ!もーまんたいだよ!」
ゲームマスター「いや....わかるよね....もういいや」
10さんが2に名前を変更しました。
クマーさん「もどりましたv( ^p゚)v」
Hな幼女さん「うわあああああああああああああああああ」
7さんが8に名前を変更しました。
ザコックさん「2は欠番ですねわかります」
ゲームマスター「ずれたああああああああああああああああああああああああああああああ」
Hな幼女さん「1345… にすればいいのでは?」
KYさん「いや、今更全部ズレる方が負担かと思ったんだけど」
kariさんが4に名前を変更しました。
せーがさん「7さん 「面倒だから2欠けでナンバー埋めようぜ」
GMへの配慮を忘れずに」
ゴーストさん「v( ^p゚)v」
KYさん「7がどっちか8にすれば丸く収まるよ!」
8さんが7に名前を変更しました。
KYさん「ズサーさんが12にすればいいんじゃないかなーと思ってたCO」
Hな幼女さん「面倒だから2欠けでナンバー埋めようぜ」
kariさんが12に名前を変更しました。
10さんが11に名前を変更しました。
エウロパさん「番号がずれる罠」
唐沢さん「ズサってしまった」
11さんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:23:44)
kariさんが8に名前を変更しました。
さんが6に名前を変更しました。
2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがに名前を変更しました。
2さん「抜けます」
2さん「すまんこんな早く集まるとは思わなかった」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
せーがさん「ふーん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「流石にあっというまですね
ご歓談ください」
アルバさん「戻り」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゴーストさん「ずさーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
クマーさん「こんばんはv( ^p゚)v」
kariさんが10に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:22:33)
KYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:22:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:22:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:22:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:22:26)
ゲームマスター-----規制解除-------
かりさんが2に名前を変更しました。
アルバさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:19:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルバさん「こんばんわ」
ザコックさん「ばんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:18:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:18:35)
ゲームマスター「まあ、嵐の前の5分間です」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エウロパさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:17:49)
2さん「こんちわ」
せーがさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:17:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:17:21)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る