過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
苗木誠
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンク
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
カナちゃん
「」
[人 狼]
(死 亡)
 EGGvZC7s
 
やすな
「」
[村 人]
(生存中)
 ueehnb4M
 
沙慈
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
セイバー
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
諸葛凛
「」
[狂 人]
(死 亡)
 jRsMS8jU
 
希月ココネ
「」
[村 人]
(生存中)
 itPoMBG.
 
イゼルカント
「」
[妖 狐]
(生存中)
 1MWeDH2Y
 
ひだん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
刹那
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
けんじゃ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 ID:r8zsD1vo
 
きんいろちゃん
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内id】池田にヘキサゴン!村 〜 132481番地
10日目 (終了[1時間49分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:10分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沙慈さん「25%だった…」
やすなさん「村立てありがとー
たまにはいいよねこういうの」
ひだんさん「今気づいたけど
私4日目に思いっきりホームズの子孫って言ってる・・・」
ゲームマスター「集まっていただいて感謝だし!
問題思いついたらいつか立てるんでよろしくねーだし!」
ピンクさん「おつかれさまでした!
GMさんはありがとうございました!」
けんじゃさん「わたしもまだまだ修行が足りませんね!
皆さんお疲れ様でした!
GMさんはありがとうございました!」
セイバーさん「皆もGMもお疲れ様だ!GM村立て・問題に感謝するぞ!」
カナちゃんさん「それじゃあおつかれ様ですし!
GMもいろいろ感謝だし!」
ひだんさん「疲れたけど楽しかったわ!ぶてーよ!かざーなよ!」
イゼルカントさん「GM村立て感謝ではない
光だ」
諸葛凛さん「それじゃあまたうっかりにご期待ください!」
ミストさん「お疲れ様!
次は普通村かな?」
セイバーさん「うむ!余も楽しかったぞ!」
刹那さん「GMにも感謝だ!」
カナちゃんさん「カナちゃんはあの時もかわいいカナちゃんだったし!
アオーンし!」
苗木誠さん「久しぶりにヘキサゴン村参加したけど楽しかったよ!
GMもみんなもお疲れ様!」
沙慈さん「ちなみにほとんどわからなかったよ
GMはお疲れ様」
イゼルカントさん「>〜 【身内ID】吊りミーベイベー村 〜 130781番地
同じRPで参加していたのではない
光だ」
やすなさん「終了時間の予測がやや甘かった!
人数に対していつもの倍はかかるんだね
いや早めに終りはしたけど」
ひだんさん13番はサービス問題じゃないの!
きんいろちゃんさん「お疲れ様デシタ!クイズに正解したので賞金クダサーーーーイ!」
ミストさん「それぞれ得意な分野がカバーできてるから面白いじゃないかな
00関連の濃い問題とか分からないしな…」
ゲームマスター「13. 歴史

 緋弾のアリアのひだんちゃん
 彼女はある有名人のひ孫である
 その有名人とは誰か

これで全部だし!歴史はサービスだし!」
諸葛凛さん「とりあえず色々とごめんなさい! 全ては凛ちゃんのてのひらの上の出来事だったのよ…!」
ひだんさん「8:ガンダムへの愛で動く」
刹那さん「トランザムで更に三倍になる!」
ピンクさん「また期間あけて参加したいです!
でも自分で企画すると自分が参加できないジレンマ!」
イゼルカントさん「最後があの問題で助かったのではない
光だ」
ゲームマスター「8 数学
 
 太陽炉単体の粒子発生量を100とする
 ツインドライヴシステムの場合生み出される粒子量はいくつか
 00の公式設定を基に答えなさい
 
尚ヒントとしてツインドライヴシステムは単体の太陽炉の2?の粒子を生み出せる

 答 10000」
ひだんさん「5:アナルメントス」
希月ココネさん「GMさんは色々と大変な村を立てて長らくの進行お疲れさまでした
また機会があれば是非参加してみたいです!でもトラウマ発掘だけは勘弁してください!」
沙慈さん「でも4択は20%で正解引けるんだよ…」
諸葛凛さん「次やるんだったら参加させてお願い! 悔しい! でも幹事長! 意義あり!」
ひだんさん「漢字は菜沙が出るかどうか微妙…と思ったら変換でふつーに出てきたわ!」
苗木誠さん「なんか二回発言した!」
ゲームマスター「5.科学
ちょっとでも狭かったら左右にも圧力行ってボガーン
で有名な実験は過酸化水素と何を混ぜた実験か答えなさい
ヒント: ○○○水素であり、
行った実験はコーラとメントスを混ぜ合わせたような
現象が起きる実験である


答:ヨウ化水素」
カナちゃんさん「緋菜 菜沙 城菜 だったようなし 」
刹那さん「でかしたぞやすな!」
セイバーさん「余は全問ボケだぞ!」
苗木誠さん「>狼も狐殺すつもりなら4択じゃなくて科学とかにするべきだったと思う
科学が難しいとは思ったけど
これまでの傾向からして選んだらシュタゲとかの問題が
出てきそうな気がして…」
苗木誠さん「>狼も狐殺すつもりなら4択じゃなくて科学とかにするべきだったと思う
科学が難しいとは思ったけど
これまでの傾向からして選んだらシュタゲとかの問題が
出てきそうな気がして…」
やすなさん「真だったら恥ずかしい村見つけた!
〜 【身内ID】吊りミーベイベー村 〜 130781番地」
諸葛凛さんなんせ自分が投票してないことに気づいたのがあと23秒だったのよ そこまで含めてうっかりだったわ!!!11
きんいろちゃんさん「ほぼ全問正解デシター!!」
ゲームマスター「2.漢字
 咲の主要キャラクターである池田華菜
 その池田の妹3名 ひな なずな しろな 
 を全て漢字で答えなさい
 



答 緋菜 城菜 菜沙」
ひだんさん「>◆希月ココネさん 「なんで…最後にこんな古傷掘り返すような……
かざーなよ!」
ゲームマスター「余った問題貼るし
途中難易度高すぎなんで修正したし」
カナちゃんさん「たまにやるからいいんだろうけどめっちゃ楽しかったし!」
刹那さん残った問題を貼ってもいいんだ
イゼルカントさん「割とギリギリだったのではない
光だ」
セイバーさん「まさに狐につままれた気分というやつだな!」
ピンクさん「>◆希月ココネさん 「なんで…最後にこんな古傷掘り返すような……」
いいんだ…」
沙慈さん「狂人はあそこで狼指定はまずいね
狼も狐殺すつもりなら4択じゃなくて科学とかにするべきだったと思う」
希月ココネさん「お疲れさまでした!
うわーん!出題したかったよー!!質問ぶつけたかったよー!」
きんいろちゃんさん「お疲れ様デシター!」
諸葛凛さん「破綻してごめんなさい! あと狐に出題させるべきだったわ!」
刹那さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れだし!問題の難易度とか進行とか不手際多くてごめんだし!
集まっていただいて感謝だし!
あとココネには特にごめんだし…」
けんじゃさん「お疲れ様でした!」
ひだんさん「孔明とじゃないそれだったら狂人いないじゃない!アホー!」
ピンクさん「おつかれさまです!
占い即抜きは禁止!禁止です!」
苗木誠さん「お疲れ様でした!」
諸葛凛さんこうして凛のうっかりによって村は滅亡したのであった 完 
刹那さん「ガンダムではない
光だ」
やすなさん「きつねのこりじゃーん!」
ミストさん「お疲れ様!
村の終了に着いたぞ」
カナちゃんさん「お疲れ様だし!」
イゼルカントさん光だ
妖 狐」の勝利です!(13/09/01 00:21:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
やすなさん0 票投票先 → 苗木誠さん
きんいろちゃんさん1 票投票先 → 苗木誠さん
希月ココネさん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん6 票投票先 → きんいろちゃんさん
ひだんさん0 票投票先 → 苗木誠さん
沙慈さん0 票投票先 → 苗木誠さん
イゼルカントさん0 票投票先 → 苗木誠さん
ひだんさんかざーなよ!
イゼルカントさん「実は参加していた記憶があるのではない
光だ」
刹那さん「狐指定がよかったかもな終わった今だから言えるが」
ひだんさん「イゼルさんのディーフェンスの勝利ね」
きんいろちゃんさん「つまりゲームセットデスカ?」
ピンクさん「狐が強敵だと盛り上がりますね!」
希月ココネさん「なんで…最後にこんな古傷掘り返すような……」
沙慈さん「やっぱり凛は偽者だったね
それだけで満足かなちょっと無謀すぎたかもね狼は」
ひだんさん「私は孔明と苗木くんで2wだと思うのよねー」
諸葛凛さん「ここで狼指定した私が悪手だったわね…」
きんいろちゃんさん「あれ?!恵ちゃん共有の村じゃなかったデスッケ?!」
セイバーさん「これは…セーブでも負け、唯一の道はきんいろのみであったか」
苗木誠さん「きんいろちゃんヘキサゴンだけが正解だったか…!
ごめんなさい!LWCO!お疲れ様!」
イゼルカントさん
沙慈さん「やばいねそろそろ狐吊らないと」
希月ココネさん「最悪ここで終了ですか…」
カナちゃんさん「おのれイ様!」
諸葛凛さん「まーけーたー」
ピンクさん「おわったー!」
ゲームマスター「希月ココネ:2
やすな:2
沙慈:2
きんいろ:1
イゼルカント:2
ひだん:2
苗木誠:出題者

================

答え:2

共有者は石丸で狼は苗木だったし!霊能者は忘れたし!
「」ナちゃんは狼狩人に騙された村人だったし!

苗木君投票よろしくだし!」
ひだんさん「セーブがいいとオモウナー」
希月ココネさん「カ、感情が……爆発しそう…」
沙慈さん「まあ苗木君狼ならこの指定は大分チャレンジだけど…」
ミストさん「答え:してた」
きんいろちゃんさん「占いサンカワイソデース!さっかく呪殺だしたのに吊られてカワイソデース」
ひだんさん「それとわざと質問で故意的な嘘ってついてもいいのかしら?
まああんまメリットないと思うし今回のことはホントだけど」
イゼルカントさん光だ
刹那さん「狐勝ちか!」
カナちゃんさん「ぎゃーし!」
ミストさん「あの村はimg人狼の中で語り草になるだろうと思えるくらいのレアケースだった」
苗木誠さんそれじゃここで勝負かけるね
イゼルカントさんにヘキサゴン!
カナちゃんさん「答え:ししし!」
希月ココネさん「>ちなみにボクはあの村の占いだったよ…ハハハ…
うわああごめんなさい!!あのときはごめんなさいー!」
セイバーさん「答え:してたべ!」
沙慈さん「どういうことだ苗木!説明しろ!」
沙慈さん「答え:参加したかどうかすら覚えてない」
苗木誠さん「ちなみにボクはあの村の占いだったよ…ハハハ…」
ピンクさん「答え:してない」
カナちゃんさん「あたn!」
刹那さん「していなかったな…こう俺が参加してない時に面白い村やってると損した気分になる」
希月ココネさん「はい、4択の中のどれかでした…」
ひだんさん答え:してない
やすなさん「>質問一つだけにするよ
>あの村に参加してた?
真じゃない方の狩人やってたよ!へっへーん!」
沙慈さん「孔明真でもきんいろ確定狼じゃないよ僕がいる」
きんいろちゃんさん「シテマシタヨ」
イゼルカントさん光だ
ひだんさん「でもさーもしセイバーさん偽なら真霊能はどこ?ってことになるのよね」
希月ココネさん「占い両偽ならどちらかは狼なのでやはり1狼なので問題ありません
狐に退場願うしかない筈です」
苗木誠さん質問一つだけにするよ
あの村に参加してた?
諸葛凛さん「そういやさじのこと忘れてたわ完全に」
ひだんさん「ピンク真:苗木 カナちゃん?
孔明真 :きんいろちゃん セイバー

どちらにせよ両視点LWね 狐さんを吊るのが最善手かしら?」
カナちゃんさん「真占いは池田で検索すると引っかかるもうひとりの池田だったかなーだし」
苗木誠さん「おはよう!
凛さんが占い師だったみたいだね
それならLWはきんいろちゃんと…
沙慈さんも占ってないよね?確か

質問は次の発言で」
ひだんさん「あさよ!」
諸葛凛さん「やべー きんいろちゃん以外勝つ道がないわ」
希月ココネさん「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
ピンク:苗木誠●
諸葛凛:ひだん○ココネ○けんじゃ○苗木○セイバー●やすな○
【霊能者】
セイバー:ピンク○カナちゃん●刹那○ミスト○けんじゃ○
【共有】
ミスト=初日
【狐】
イゼルカント

まとめ更新です!
諸葛凛さん真ならLWはきんいろさんか沙慈さん
ピンクさん真なら苗木さん
どちらかが真、或は両偽にしても狼1、狐1みたいです皆さん気をつけてください」
きんいろちゃんさん「狼候補の苗木サンにパス渡すって事は凛チャンサン狂人とかデスカネー
霊能二人の内真デスカラどっちかは狼死んでるわけデスし」
イゼルカントさん狐ではない
光だ
沙慈さん「不思議なんだけど
なんで凛さん視点きんいろ狼確信してるの僕もグレーだったよね?
というかここで狼指定して最悪吊れたのなら
狐勝ちになるんだよ
ありえないと思うね
セイバー狼として霊能COもあんまり意味ないし
僕ここ偽者でみたいな苗木君以外の人はどうおもうかな?
かといってピンクちゃん真もどうかとは思うけどさ」
9日目の朝となりました。(13/09/01 00:15:32)
イゼルカントさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ピンクさん「そうそうロンパキャラ真 狼W 狂葉隠さんでしたっけ」
ゲームマスター「オッケーだし!噛んで良いし!」
刹那さん「沙慈!どっちの占いかわからないぞ沙慈!それと池田ァ!訂正ありがとう!」
カナちゃんさん「3-1進行だったからローラーはしてないと思うんだけどし」
沙慈さんの独り言「あれ偽者だと思うんだけどどうなんだい刹那」
苗木誠さんの遠吠え「霊能はロラか何かで吊ってたはずだから…」
ひだんさんの独り言「答え:2
狼はまずありえないし霊能…も信用なら判断できそう
共有か村だっけ?」
カナちゃんさん「狂人は葉隠だったかし?」
イゼルカントさんの念話「ロンパ勢が多かったように記憶しているのではない
光だ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
沙慈さんの独り言「刹那あの占い偽者だと思うんだよね
あれで真ならはずかしいですよねー」
カナちゃんさん「ちなみにカナちゃんはあの時もカナちゃんだし」
ミストさん「記憶って曖昧なもんですね猿渡さん!」
希月ココネさんの独り言「ちなみに2択に絞った上で勘です!
わたしがどの役職だったかはあの村ではちょっとやらかしてるので言えません!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
セイバーさん「そうそう、余はこの村で狂人であった」
イゼルカントさんの念話「答え:2.村人」
沙慈さんの独り言「違う1か2か4だ」
ミストさん「>共有は石丸だし
そういえば…」
諸葛凛さん「やっばいわね これりぜるまいん様吊れないじゃないの」
希月ココネさんの独り言「答え:2」
カナちゃんさん「出題者は調べられるし」
ピンクさん「そうだ!共有はネタバレもクソもない感じに混乱してた石田=銀城さんでしたっけ」
やすなさんの独り言「答え:2」
刹那さん「調べてこようって…」
希月ココネさんの独り言「わたしその村であその中にある役職だったんですよね
でも覚えてません!自分と同じじゃない事は確かです!」
諸葛凛さん「答え:2」
カナちゃんさん「フォオォォォ!!!」
ピンクさん「あれ、素村だったかなぁ…」
カナちゃんさん「共有は石丸だし 霊能は忘れたけど食った気がするし 仲間でもなかったし」
イゼルカントさんの念話「たしか村人だったのではないかな」
ミストさん「あの村の生き残りがこんなにいるのか…
俺はあの時の狼占いだったな
けんじゃさん「答え:

許」
沙慈さんの独り言「答え2
1か2か3のどれかだったと思うけど覚えてないや」
苗木誠さんの遠吠え「調べてこよう」
ピンクさん「1ですね これはボケられませんよ」
刹那さん「どれだ!?」
諸葛凛さん「さいごやすな指定しとけば私の信用率もあがっただろうに 完全にうっかりだったわ…」
苗木誠さんの遠吠え「2だよね確か」
きんいろちゃんさんの独り言「答え1」
ミストさん「答え:1」
イゼルカントさんの念話「これは参加していたな」
ひだんさんの独り言「その村いなかったのよねー」
セイバーさん「2.失格!失格です!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
きんいろちゃんさんの独り言「1デスネー
この時参加してたから覚えてマスヨ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
刹那さん「4じゃなかったか?」
カナちゃんさん「答え2だし!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
イゼルカントさんの念話「もはや運試しではない
光だ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「10 4択

 「これで白夜さんが真だったら恥ずかしいですけどねー」
 の名言はどの役職が言ったものか答えなさい

 1.共有者
 2.村人
 3.人狼
 4.霊能者」
ひだんさんの独り言「ピンク真:苗木 カナちゃんor孔明?
孔明真 :きんいろちゃん セイバー

どちらにせよ両視点LWね 狐さんを吊るのが最善手かしら?」
けんじゃさん「お疲れ様でしたー」
イゼルカントさんの念話「昨日で能力を使ってしまったので生き残れる可能性がないのではない
光だ」
セイバーさん「うむリンもお疲れであった」
苗木誠さんの遠吠え「ここは賭けだね…
難問求ム!」
ピンクさん「おつかれさまー」
諸葛凛さん「やすなのほう吊らなきゃ駄目だったのよ 最後アレだったわね」
苗木誠さんの遠吠え「10!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「2.漢字   5.科学 

 8 数学 10 4択  12. 歴史」
セイバーさん「ここはあえて狐に出題者を任せてもよかったかもしれぬな…」
ミストさん「お疲れ様狂人!」
ゲームマスター「出題者は苗木君だし!」
諸葛凛さん「きんいろちゃん最後吊っちゃ駄目よね」
苗木誠さんの遠吠え「狂人さんお疲れ様」
カナちゃんさん「おつかれだし」
刹那さん「お疲れ様ー」
苗木誠さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(13/09/01 00:09:53)
諸葛凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
諸葛凛さん7 票投票先 → 苗木誠さん
やすなさん0 票投票先 → 諸葛凛さん
きんいろちゃんさん0 票投票先 → 諸葛凛さん
希月ココネさん0 票投票先 → 諸葛凛さん
苗木誠さん1 票投票先 → 諸葛凛さん
ひだんさん0 票投票先 → 諸葛凛さん
沙慈さん0 票投票先 → 諸葛凛さん
イゼルカントさん0 票投票先 → 諸葛凛さん
刹那さん「そうだな!」
カナちゃんさん「狐残ってるのに最後の狼吊りに行くわけねーし!」
刹那さん「どうして破綻してるか考えるのが面倒だ!教えてくれ!」
ゲームマスター「諸葛亮お疲れだし!
時間無いんで即貼っちゃったし!ごめんだし!」
カナちゃんさん「実質破綻だし…」
ピンクさん「狼が多弁になってきてますー」
諸葛凛さん初日
実は占いだったのよ私 なんだか霧が出てきたからミストを占ったわ ○ 残念ね…

二日目
ピンクさん 死に際の偽COだったみたいだけど残念 本物は私なのよ! ガンダム問題だし刹那と沙慈は吊られそう
他を占いましょう ひだん ○ ぐえーっ!

三日目
や関し 問題難しすぎるわよこれ!? 人外曇り村じゃないの!? とりあえず占うわ  うーんここはココネちゃん!
○ 残念ココじゃなかったわね…(ドヤ顔)


四日目
けんじゃって何か裏がありそうよね…出題者だけどちょっと占っておこうかしら けんじゃ ○ 賢者は淫乱! 淫乱じゃないんですか!!111

ごひ目
ミスト共有だったのね…初日無駄打ちしちゃったじゃないのよ しかし狐が見えてるのに占えないとかつらいわ 狂人のまぐれ当たりもありそうだし 念のため苗木さんを占ってみようかしら
○ まあそう甘くないわよね…

六日目
けんじゃが吊れた以上なんとしてでもりぜるまいん様吊りたいわね… でも回答は正解率高いのよね おのれドラッカー!!11 選択肢なくなってきたわね 
回答者セイバーを占ったわ ● 狼出たんですけお!!!1111

七日目
最悪ここで狼見つけないとね… やすなちゃんを占ったわ! ○  ってことは必然的にきんいろちゃんが狼なんですけお!1111
沙慈さん「すげー」
ひだんさん「孔明だから火計にしたのに…」
イゼルカントさん光だ
苗木誠さん「みんなすごいね…」
沙慈さん「そろそろ狐吊らないとね…
一応5までが限界?」
苗木誠さん「イゼルカント様が強いのかな
簡単な問題が出たら全員正解のセーブで狐指定も
考えなきゃいけない?」
諸葛凛さん「あ 待った! りぜるまいんさまで ごめんなさい 駄目かしら 駄目よね」
ゲームマスター「希月ココネ:タケミカヅチ
やすな:建御雷
沙慈:パンジャンドラム
きんいろ:タケミカヅチ
イゼルカント:タケミカヅチ
ひだん:火計
諸葛亮:出題者
苗木誠:ガンタンク

================

答え:タケミカヅチ 建御雷
ししし!無駄に分かりづらいけどシンプルな問題だし!
諸葛亮投票だし!」
きんいろちゃんさん「狐サン吊る局面じゃナインデスカ?!」
希月ココネさん「(まあいいか…どうでも)」
イゼルカントさん「光だ」
ひだんさん「お父様!」
諸葛凛さん「あ ごめんなさい悩んでたわ きんいろちゃんで」
ピンクさん「逆に狐さんは私真を信じて苗木さんを吊ると勝てるんですよね
なかなか緊迫しています…」
希月ココネさん「あれ…一文字毎に・も入るんだっけ?」
諸葛凛さん「今日は」
きんいろちゃんさん「まだ指定シナイデスカ?」
沙慈さん「指定ははやめにしないと」
ひだんさん「やっぱ勝利条件設定されてるとめんどくさいわね!
占い師いっぱいでたほうがいいわねこれ!」
希月ココネさん「>誰もヲーートー!!!!って言わなかったわね…
え、あ
い、異議あり!!正確には「ソラノヲト」ですよ出題者さん!」
希月ココネさん「狂人の用意した分少量には見えなかったかなあ
ただでさえ夜はクイズに答えなきゃいけない村なんだし」
ミストさん「1:騎士ダ=メル
2:ドラッカー」
セイバーさん「余はプレインズウォーカーだ!」
諸葛凛さん「誰もヲーートー!!!!って言わなかったわね…」
けんじゃさん「うっかり狼吊れると負けるからセーブもありなんですね」
カナちゃんさん「1 けいおんちゃん!
2 けいドラキテル…」
沙慈さん「機転のきく狂人ならやりそうだけど
まあ無視していいよねめんどくさいし」
刹那さん「ダイナマイトは…苦手だな」
ひだんさん「色々錯誤があったので次からはがんばゆ」
刹那さん「1 平沢進
2 ドラッカー読んだあの子でいいんじゃないか」
ミストさん「デュエリストではない
リアリストだ」
ひだんさん「1:けいおんちゃん
2:なんだかんだでやっぱりドラッカー」
イゼルカントさん「1:光だ
2:光だ」
希月ココネさん「1 リオ先輩!
2 けいどら!やっぱり王道が一番!」
きんいろちゃんさん「答え1:プックプー
答え2:ウザクレちゃん」
苗木誠さん「1:けいおんちゃん!
2:ノエルさん!」
やすなさん「1 平沢唯
2 ワーッハッハッハ!ケイ・ドラ!」
沙慈さん「答えけいおんちゃん
答え青ホム」
諸葛凛さん「ぶっちゃけ今日はりぜるまいん様正解してると思ってるわ…」
カナちゃんさん「ちょっと待てし!何だこのデュエリスト率!?」
苗木誠さん「狂人は霊能騙るメリット無いと思うよ
つまりセイバーさんは真狼のどちらかで
どっちにせよLWかな」
沙慈さん「もしかしてけいおんちゃんのアニメなのかな」
ピンクさん「イビリチュアの星10でなんとか…」
諸葛凛さん「さーて朝だし質問よ
1:ソ・ラ・ノ・オ・トの主人公は?
2:けいおんちゃんとのカップリングで一番映えるのは?」
希月ココネさん「多分何のアニメか分かってる人なら逆に正解する問題じゃないかなあ
昨日のわたしの嫌な予感が当たってなければだけど」
けんじゃさん「10軸リチュアで出します!」
ミストさん「ジールギガスが10だったような」
ひだんさん「あれっ」
刹那さん「困ったらユベルでいいんだ…」
カナちゃんさん「whyじゃねーし! エクシーズ素材だし!」
沙慈さん「最悪ケースとしてはピンク真のセイバー狂だね」
ひだんさん「狐が早いとこ死んじうと噛みで狼勝利がドンドン進みそうねー」
ミストさん「レダメ消えたから…いないんじゃないかな」
きんいろちゃんさん「オハヨゴザイマース!」
イゼルカントさん狐ではない
光だ
苗木誠さん「おはよう!
…えっなにこの問題
多分何かのアニメっぽいんだけど…

狐を片づけるならここだと思う
凛さんにお任せするけど…」
希月ココネさん「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【占い】
ピンク:苗木誠●
【霊能者】
セイバー:ピンク○カナちゃん●刹那○ミスト○けんじゃ○
【共有】
ミスト=初日
【狐】
イゼルカント

必要かは分かりませんがここで一旦まとめを提出しておきます
もしも占い霊能両真なら苗木さんがLWですね」
ピンクさん「相手のライフが2000以下だったんですよ 仕方ないですよ」
8日目の朝となりました。(13/09/01 00:01:12)
イゼルカントさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲームマスター「オッケーだし!噛んでくれし!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
諸葛凛さんの独り言「質問
1:ソ・ラ・ノ・オ・トの主人公は?
2:けいおんちゃんとのカップリングで一番映えるのは?」
カナちゃんさん「今ってグスタフ何でエクシーズするんだし?」
イゼルカントさんの念話「答え:タケミカヅチ」
けんじゃさん「答え:超土級砲塔列車グスタフマックス」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「噛みじゃないし!」
沙慈さんの独り言「パンジャドラムだっけ?
あいまいだなあー」
希月ココネさんの独り言「まーいいか!
どうせ指名されるのは狐さんだろうし!」
苗木誠さんの遠吠え「え?噛んでいいの?」
刹那さん「プリキュア!」
ひだんさんの独り言「答え:火計
孔明だけに」
沙慈さんの独り言「これイギリスだけどね」
苗木誠さんの遠吠え「 」
諸葛凛さんの独り言「タケミカヅチ ね これりぜるまいん様あたってそうだわぁ…」
刹那さん「ここで能力使用か!」
ゲームマスター「YES!」
沙慈さんの独り言「答え パンジャンドラム」
ミストさん「答え:ヒノカグツチ」
イゼルカントさんの念話「分からないので検索能力を使用しても構わないかGM」
セイバーさん「答え:越後製菓!」
やすなさんの独り言「答え 武御雷」
沙慈さんの独り言「おいこれ誰が答えられるんだ」
苗木誠さんの遠吠え「無理!」
希月ココネさんの独り言「……あれこれって通称でなんかもっと長い正式名があるパターンだっけ?」
カナちゃんさん「答え:ゴッドエンペラー」
苗木誠さんの遠吠え「答え:ガンタンク」
諸葛凛さんの独り言「初日
実は占いだったのよ私 なんだか霧が出てきたからミストを占ったわ ○ 残念ね…

二日目
ピンクさん 死に際の偽COだったみたいだけど残念 本物は私なのよ! ガンダム問題だし刹那と沙慈は吊られそう
他を占いましょう ひだん ○ ぐえーっ!

三日目
や関し 問題難しすぎるわよこれ!? 人外曇り村じゃないの!? とりあえず占うわ  うーんここはココネちゃん!
○ 残念ココじゃなかったわね…(ドヤ顔)


四日目
けんじゃって何か裏がありそうよね…出題者だけどちょっと占っておこうかしら けんじゃ ○ 賢者は淫乱! 淫乱じゃないんですか!!111

ごひ目
ミスト共有だったのね…初日無駄打ちしちゃったじゃないのよ しかし狐が見えてるのに占えないとかつらいわ 狂人のまぐれ当たりもありそうだし 念のため苗木さんを占ってみようかしら
○ まあそう甘くないわよね…

六日目
早くりぜるまいん様吊りたいわね… でも回答は正解率高いのよね おのれドラッカー!!11 選択肢なくなってきたわね 
回答者セイバーを占ったわ ● 狼出たんですけお!!!1111」
苗木誠さんの遠吠え「なにかのアニメかな…」
希月ココネさんの独り言「答え:タケミカヅチ」
刹那さん「答え:ガンダムッ!」
きんいろちゃんさんの独り言「答え:タケミカヅチ」
ピンクさん「答え:アームストロング何とか…」
苗木誠さんの遠吠え「は!?」
セイバーさん「うむ!大儀であった」
ゲームマスター「3.社会
 ヘルベチア共和国セーズの街の駐留部隊
 第1121部隊に配備されている多脚砲台の正式名称は何か」
諸葛凛さんの独り言「けんじゃ○にしてセイバー●にしましょうかね…」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
イゼルカントさんの念話「そろそろ間違いそうではない
光だ」
希月ココネさんの独り言「出題…したいなあ…」
諸葛凛さんの独り言「3」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ピンクさん「霊能さんおつかれさまです! これで村勝てそうですよ!」
苗木誠さんの遠吠え「科学が無理っぽいかな…」
けんじゃさん「霊能お疲れ様でした
指名したのは良かったのかな?」
苗木誠さんの遠吠え「 」
沙慈さんの独り言「ひだんこれ狼COかな?」
苗木誠さんの遠吠え「 」
セイバーさん「リン狂人であったか…これはちょっとまずいか?」
諸葛凛さんの独り言「いやいやこれじゃ詰んでるじゃないのよさ」
ゲームマスター「2.漢字 3.社会  5.科学 

 8 数学 10 4択  12. 歴史」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ピンクさん「序盤はちょっともさっとしてましたけど
後半はかなり盛り上がりそうですね」
苗木誠さんの遠吠え「 」
諸葛凛さんの独り言「六日目
けんじゃが吊れた以上なんとしてでもりぜるまいん様吊りたいわね… でも回答は正解率高いのよね おのれドラッカー!!11 選択肢なくなってきたわね 
回答者セイバーを占ったわ ● 狼露出したんですけお!!!1111」
刹那さん「お疲れー」
ミストさん「お疲れ様霊能!
この役職の死亡率ー!」
ゲームマスター「次は諸葛亮だし!」
刹那さん「次は狂人辺りが吊られないだろうか」
カナちゃんさん「霊能おつかれだし!」
諸葛凛さんの独り言「私!?」
7日目の夜となりました。(13/08/31 23:55:39)
セイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セイバーさん7 票投票先 → 諸葛凛さん
諸葛凛さん1 票投票先 → セイバーさん
やすなさん0 票投票先 → セイバーさん
きんいろちゃんさん0 票投票先 → セイバーさん
希月ココネさん0 票投票先 → セイバーさん
苗木誠さん0 票投票先 → セイバーさん
ひだんさん0 票投票先 → イゼルカントさん
沙慈さん0 票投票先 → セイバーさん
イゼルカントさん1 票投票先 → セイバーさん
ゲームマスター「セイバーおつかれだし!
見事正解者にあてたし!」
カナちゃんさん「そしてまた役職がこっちに来るし」
刹那さん「狐勝ちは全問正解しないと多分ないな!」
諸葛凛さん「ほんとうかー ほんとうにれいのうだったのかー とか言いたいけどマジだったらしゃれにならんわね」
苗木誠さん「なんにせよ残り1Wは間違いないかな」
希月ココネさん「まさか出題者が霊能だなんて…
もしここを狼だと言うならここで騙るメリットてなんでしょうか?」
セイバーさん仮に余が狼だと思っても結果は同じであろう!皆狐を頼んだぞ!
ひだんさん「2か4どっちかだったと思ってたから当たったと思ってたのにー
ダイス神様のうそつきー」
イゼルカントさん「引っ掛けに気付いて幸運だったのではない
光だ」
沙慈さん「ああ霊能だったかーじゃあそろそろ狐吊らないとまずいね」
苗木誠さん「池田狼!?狂人?
…と思ったけどピンクさんが狂人ならここが真になる」
セイバーさん既に狼は1吊れているのだ!気をつけて!
カナちゃんさん「セイバー自爆成功だし!」
希月ココネさん「わたしだけまともに引っかかったー!!
のおぉぉおおおおおおお!!!」
セイバーさん霊能CO!
霊能ならボケずに堅実に答えろという声が聞こえてくるが!余は答を知らなかったのだ!

二日目:ピンク○
占いCOをしていたがいきなり占いが死ぬのと狼発見が重なるだろうか?
それに今の問題を正答していればいきなり狼を倒せるチャンスだったはず
余は狂人と見たい…

三日目:カナちゃん●
うおいマジか!?これは余が死んでCOせねば狐勝ちの危険がある!
もう答えがわかっても正答するわけにいかぬな…そしてかつヘキサゴンをもらえるよう昼に立ち回らねば

四日目:刹那○
うむ当然だ…というかもう●は出ない 出たら終わりだ!
ゆえに狼は正解者の位置にいると見た 万一指定されれば終わりだからな
しかしまずは狐を先に吊らねばならぬ!

五日目:ミスト○
余としては勝ちたいというよりこのままうっかり狼吊りで終わりというのを避けたい…
がしかし狐吊り以降2人ずつ死ぬのもまた悩ましい…余はどうするのが正しかったのだろうか

六日目:けんじゃ○
狼が吊れているのを知るは余と狼のみ
狼も負けを避けるためわかる問題は正答してくるであろうが、知らない問題だったら…?

余が出題者か…仕方あるまい 余は狐にヘキサゴンするぞ
少なくとも狼ではないからな 吊れなくても霊能COができる…
セーブすればおそらく確実に霊能COできるであろうがそれはさすがに遊びが足りまい?
ピンクさん「セイバーさんすごい!」
苗木誠さん「あーこれ正解だったんだ…
やっぱり出題者の意図を読むのは大切だね」
ひだんさん「狐勝利無理臭い村よね!」
諸葛凛さん「りぜるまいん様正解率たけー」
イゼルカントさん光だ
沙慈さん「苗木とセイバーで2wかな?
ここで狐指定は多分そういうことじゃないかな」
希月ココネさん「ヘキサ成功すれば脱落者が明日から2倍になりますね」
きんいろちゃんさん「狐サンデスヨ!?
狼サンなんですカ?!」
ゲームマスター「セイバー:出題者
希月ココネ:1
やすな:4
沙慈:4
きんいろ:3
イゼルカント:4
ひだん:2
諸葛亮:2
苗木誠:4

================

答え:4
正解率高いし!
ひっかけにかからないとは見事だし!

セイバー投票だし!」
イゼルカントさん光だ
諸葛凛さん「りぜるまいん様!」
ひだんさん「模造クリスタルでエビ子がピザ持ってたポスターみたいな表紙の
モチーフとなった画家の名前が出てこない・・・」
刹那さん「>じゃあ僕も舞園さんでいいや
や関し」
諸葛凛さん「じゃあ とかサジひどい」
イゼルカントさん「腐った人間ではない
光だ」
苗木誠さん「狐チャレンジ!」
希月ココネさん異議あり!!
暴君はアイドルに入りません!
セイバーさんええい!悪いが今日のヘキサゴンは決めていたのだ!
イゼルカントさんにヘキサゴン!
ミストさん「Fateでアイドルといえばあの新キャラ…ランサーだったかな
あの子が上がるんじゃないかな…」
苗木誠さん「ボクはRP的にも舞園さん挙げることしかできないし…」
沙慈さん「じゃあセイバーにするよ」
カナちゃんさん「駄狐の方が好きCO」
刹那さん「だがそもそも答え知らなかったりでどこまで信用するかは難しいな…」
沙慈さん「架空の画家もありかよ!」
セイバーさんなぜ誰も余を好きなアイドルに上げぬ!
沙慈さん「やばいね凄い腐った人間の回答だよこれ」
セイバーさん「む…リンはどうした?」
諸葛凛さん「1:岸部露伴
2:bてんちゃん」
沙慈さん「架空のアイドルもありなのかい?
じゃあ僕も舞園さんでいいや」
希月ココネさん「>アイドルもあんまりよくしらない…林原めぐみ!
感情オーラの90年代がかなり強く反応しています!」
ミストさん「1:ロドニィ
2:クラリス」
カナちゃんさん「1 カナちゃん画家とか知らんし!
2 カナちゃん」
きんいろちゃんさん「1:ゴヤデース!
2:田村ゆかりデース!」
イゼルカントさん「1.ボブ
2.光だ」
沙慈さん「答え1 画家ってわけじゃないけど黒星
答え2 無しあんまり興味ないんだよねテレビ見ないからさ」
ひだんさん「1:画伯
2:キテレ」
刹那さん「1 パンツ先生
2 天海春香」
希月ココネさん「1 ぽよよんろっく!
2 ナルホドさん!」
やすなさん「1 画家…あんまり良く知らないんだけどえーっとフェルメール!
2 アイドルもあんまりよくしらない…林原めぐみ!」
苗木誠さん「質問タイムだ!
1.モネ
2.その…舞園さん…いやちょっと待って!今のなし!」
ひだんさんセイバー!アックス! ボルテッカよ!
希月ココネさん「これで3分の1の参加者が脱落しました
弁護側はもしこの先出題者が正解してそうか否かではなく不正解に賭けて何らかの役持ちを狙ってヘキサゴンしたいのであれば霊能持ちと思われる方を指名するのはどうかと提言します!」
イゼルカントさん狐ではない
光だ
ピンクさん「なるほど…素村は適度にボケれるわけですか
そして人外はボケたくない…この辺が推理の肝だったとは」
沙慈さん「そろそろ狼候補削りたいね」
刹那さん「俺も巨人関連はなにかで目にした気がな…」
セイバーさん質問タイムだ!
1.好きな画家を答えよ!
2.好きなアイドルを答えよ!
苗木誠さん「おはよう!
四択だからボケも何もないよね…
個人的にはひっかけ問題だと思ったから
裏をかいたんだけどどうかな」
7日目の朝となりました。(13/08/31 23:48:52)
イゼルカントさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲームマスター「オッケーだし!噛んで良いし!」
希月ココネさんの独り言「とさせて頂きます!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ひだんさんの独り言「番号系は5番とか作ってもいいけどイマイチな出来になりそうだったからダイスで決めたわ」
希月ココネさんの独り言「答え:1.絶世の美女の容姿を持つ死神」
苗木誠さんの遠吠え「 」
希月ココネさんの独り言「確か2番と4番は見た事あります、そもそも出演作ですしね
クレヨンしんちゃんも出演だけなら確かゲームか映画でされてますがこれはどうでしょう…でも題材的には1番よりありそうですね」
ピンクさん「真面目に答えると1かなーって思ったんですけど皆さんの反応からして違ってそう」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ミストさん「そうか…巨人関連でなんか描いてた気がするから4はないと思ってたよ」
刹那さん「俺も適当だぞ沙慈!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
きんいろちゃんさんの独り言「答え3デース!」
諸葛凛さんの独り言「あー  ピンク●もありうるのよねそういえば そうだったら…まあ狐かってもしょうがないわね」
イゼルカントさんの念話「答え:4.超大型巨人」
けんじゃさん「答え:2」
苗木誠さんの遠吠え「 」
沙慈さんの独り言「適当だよ刹那」
ひだんさんの独り言「答え:2 ダイス神がそう言ってた」
苗木誠さんの遠吠え「13がすっごいひっかけくさいから
最近のアニメの4を選ぶ!」
カナちゃんさん「まじかし 
カナちゃん小林ゆうの進撃絵=サシャっぽい何かの絵のイメージだったし」
イゼルカントさんの念話「これは引っ掛けだな
超大型巨人を描いたのではない
サシャだ」
沙慈さんの独り言「答え4」
刹那さん「わからない…答え:2」
希月ココネさんの独り言「美術なのに4択なのですね」
けんじゃさん「問題結構わかりませんね!」
ミストさん「これで4だったら恥ずかしいですけどねー」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
諸葛凛さんの独り言「わからないわ! 回答:2」
けんじゃさん「という訳でリアル狂人なけんじゃでした!」
ミストさん「4はあるはずなんだ
答え:3かな…」
ゲームマスター「出題者は検索できるからねし!」
苗木誠さんの遠吠え「答え:4」
ピンクさん「答え:5.自画像」
やすなさんの独り言「答え 4」
きんいろちゃんさんの独り言「お疲れ様デース!
狐のイゼルカントサンはともかく
苗木サンが正解してるのがちょっと怪しいデース!」
カナちゃんさん「答え:4かし?」
セイバーさんの独り言「…これ余も知らぬぞ!?」
ミストさん「お疲れ様!」
諸葛凛さんの独り言「っていうか 昨日の回答見事に人外しか正解してないのよね実際」
ゲームマスター「9 美術
 
 小林ゆう画伯が書いた事の無いモチーフを答えなさい
1.絶世の美女の容姿を持つ死神
2.魔法先生ネギま!
3.クレヨンしんちゃん
4.超大型巨人」
刹那さん「削れてるからいいんだ沙慈」
諸葛凛さんの独り言「六日目
けんじゃが吊れた以上なんとしてでもりぜるまいん様吊りたいわね… でも回答は正解率高いのよね おのれドラッカー!!11 選択肢なくなってきたわね 
回答者セイバーを占ったわ ○ 狼露出まであとワズカ…」
苗木誠さんの遠吠え「 」
沙慈さんの独り言「そろそろ真面目に狼1は削らないとまずと思うよ刹那」
ゲームマスター「けんじゃおつかれだし
ちょっと余裕が出てきたし」
ひだんさんの独り言「セイバー!アックス!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
刹那さん「狐にヘキサゴン行ってもいいんだ」
やすなさんの独り言「意外と分からない問題だらけ…っていうかけいおんちゃんファミリーアニメいっ込み見てなかったそう言えば!
ソラノオトは再放送録画だけしてあるのに…」
けんじゃさん「なんですかこの霊界は!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
セイバーさんの独り言「9だ!」
イゼルカントさんの念話「そろそろ死にそうではない
光だ」
苗木誠さんの遠吠え「もうちょっと生きたいから頑張ろう…」
セイバーさんの独り言「余か!うーんどうするのがいいのだろう?わざとセーブで霊能COはちょっと遊びが足りぬよな」
ピンクさん「霊能きた!
これで勝てます!」
ゲームマスター「2.漢字 3.社会  5.科学 

 8 数学 9 美術 10 4択  12. 歴史」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さっきはネタ回答多いとか言ってごめんだし!
以後注意するし!
次の出題者はセイバーだし!」
刹那さん「お疲れ様ー」
カナちゃんさん「ついにこの霊界に素村が来たし!」
苗木誠さんの遠吠え「セイバーさんかー
ヘキサゴン飛んできそうだなー」
イゼルカントさんの念話「光だ」
ピンクさん「おつかれさまですー!」
6日目の夜となりました。(13/08/31 23:44:24)
けんじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セイバーさん1 票投票先 → けんじゃさん
諸葛凛さん0 票投票先 → けんじゃさん
やすなさん0 票投票先 → けんじゃさん
きんいろちゃんさん0 票投票先 → けんじゃさん
希月ココネさん0 票投票先 → けんじゃさん
苗木誠さん0 票投票先 → けんじゃさん
ひだんさん0 票投票先 → けんじゃさん
けんじゃさん9 票投票先 → セイバーさん
沙慈さん0 票投票先 → けんじゃさん
イゼルカントさん0 票投票先 → けんじゃさん
刹那さん「初の役職なし吊りだな!」
ひだんさん「ぷっぷくぷー(応援席)」
苗木誠さん「ここはCO無いのかな」
セイバーさん「>つまりボケない人は狼と言いたいのでしょうか
その可能性は高いといえよう
もし狼1ならの話だがな」
希月ココネさん「真面目に答えに行って外したわたしって……」
きんいろちゃんさん「みなみ猟団!!」
ひだんさん「ドラッカー殴ったのもきっと誘い受けだったのよ!」
カナちゃんさん「最近は不作気味だし…」
けんじゃさんえっ!?高校野球といえばなめ蔵じゃないんですか!?
イゼルカントさん光だ
沙慈さん「やっぱむずかしいよねこれ」
諸葛凛さん「二人しか当たってないし!」
苗木誠さん「変態性癖ってボケがいなくてガッカリしたよ!」
ゲームマスター「セイバー:みなみ両断
希月ココネ:暴投
やすな:女装
沙慈:浮気癖
きんいろ:出題者
イゼルカント:四球
ひだん:殴られ
諸葛亮:ドラッグ常用
苗木誠:四球
けんじゃ:舌舐め癖

================

答え:四球


刹那:椎名
ピンク:ルーズショルダー
カナちゃん:けいドラキテル…
ミスト:敬遠

けんじゃに投票だし!」
沙慈さん「知らなかったなんでジーコなんだと前々から不思議だった」
希月ココネさん「>そうならぬようにできるだけ答えているとは思うがな
待った!
つまりボケない人は狼と言いたいのでしょうか」
刹那さん「ヴィータジーコに期待って言っとくと通ぶれるらしいな」
ひだんさん「まあボケるだけでもいいんだけど勝利条件があるなら頑張んないとね〜」
ピンクさん「>「まあでも二日目の問題はすっごい難しかったし…
>狼吊れてる可能性もあるよね」
全然根拠がないですー…」
ゲームマスター「村人以外の騙りは可能だし!
あとで下界で謝っておくし」
沙慈さん「面白いかどうかは…エロゲーだし」
イゼルカントさん「ジーコではない
光だ」
きんいろちゃんさんワタシの求める答えをいってくれたので
けんじゃサンデース!
ヘキサゴン!
カナちゃんさん「ジーコいいよね…」
希月ココネさん「確かジーコサッカーという単語が今のような扱いになってるのもこういう理由だったからかと…」
諸葛凛さん「ジーコはエロい」
きんいろちゃんさん「そういえば日射しの中ジーコやった事ナイんデスヨネ…
面白いんデスカネ」
苗木誠さん「まあでも二日目の問題はすっごい難しかったし…
狼吊れてる可能性もあるよね」
セイバーさん「>逆に長く楽しみたいなら狐は出来うるギリギリ、8、7人くらいまで残しておくと
しかし狼が1吊れてしまっていたらうっかりで終わることもありえよう…
そうならぬようにできるだけ答えているとは思うがな」
ひだんさん「圧倒的ジーコ率」
カナちゃんさん「いいんだし…
でもそれは下界で言うべきだし」
沙慈さん「ああ…ジーコってそういう…」
ピンクさん「GMさんはどんまいですー長丁場だからミスもありますよ
致命的ってほどじゃないだけマシ!
ところで騙りは狂人だけって聞いたんだけどどうでしたっけ?」
希月ココネさん「3日目に言いますがピンクさんが真占いなら苗木さん占うのが納得出来ません
そしてその後の吠えから狼は2残りっぽいのでピンクさんは狂人だったかと」
沙慈さん「答え知りません
答えレーザービーム?そういえばニュースでなんかやってたね」
ひだんさん「質問1:ファミスタってこたえればいいんでしょ!くうきくらいよめるわよ!
質問2:なおマリ」
刹那さん「いいんだ」
イゼルカントさん「質問1:光サッカー
質問2:川崎宗則」
ゲームマスター「ごめん霊会話と間違えたし…」
諸葛凛さん「1:ジーコ
2:テンションあがってきた」
やすなさん「1 燃えプロ
2 さくら君!」
けんじゃさん「1.ジーコサッカー
2.カキーン!2点タイムリー!」
セイバーさん「1.ジーコサッカー
2.ジーコサッカー」
希月ココネさん「1 ジーコサッカー!
2  すずき!」
刹那さん「まあセーブはしないだろうな」
苗木誠さん「1.なにそれ!?えーっと…ジーコサッカー?
2.内野安打!」
ひだんさん「×××「おねえ…けいいろキテますよね!」」
希月ココネさん「狼の噛みが自由になるってことはなんであれあまり長引かせたくなければ狐さえ始末出来ればそれだけで人の減るペースが2倍になるってことなんですね
逆に長く楽しみたいなら狐は出来うるギリギリ、8、7人くらいまで残しておくと」
沙慈さん「これ野球知ってる人じゃないと無理だよね」
苗木誠さん「◆ひだんさん 「そういえば占い師はピンクでFA?」

●出されたのボクだからね…ボクからは何とも言えないけど
占いCOできる役職
あるいは占いCOしてメリットがある役職は
普通の村と同じ真狂狼くらいだと思うから
ピンクさんは狂狼
狼が即吊れたとは思わないから狂人かなと思う」
諸葛凛さん「GMがヒント出すとか論外じゃね?」
きんいろちゃんさん質問1:
SFCのロムが安価で手に入った時代に
アダルトゲームの改造ソフトによく使われた素材のゲームタイトルはなんデショー?

質問2:
イチローといえば?
けんじゃさん「キテル…」
やすなさん「野球用語には自信があるよ!」
セイバーさん「おはよう!ピンク以降占いCOがないが真だったのだろうか…」
苗木誠さん「◆ゲームマスター 「ネタ多いなーし」
あ・・・」
イゼルカントさん「狐ではない
光だ」
カナちゃんさん「ネタ回答多いとか言っちゃいけないんじゃないかし!?」
諸葛凛さん「けいドラきてるね…」
ひだんさんみなみ両断
苗木誠さん「おはよう!
お題としてはすっごいボケやすいと思う」
ゲームマスター「ネタ多いなーし」
6日目の朝となりました。(13/08/31 23:37:36)
イゼルカントさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
刹那さん「人のことをいえるのか沙慈・黒のカタロンロード」
ゲームマスター「噛んで良いし!ありがとし!」
ピンクさん「ってちょっとまって!これスポーツなの!?
漫画じゃ」
イゼルカントさんの念話「まぁいい」
苗木誠さんの遠吠え「変態性癖とかいうボケがあるに10モノクマメダル」
沙慈さんの独り言「答え浮気癖
適当に答えてみたけどこれ最悪だね刹那」
希月ココネさんの独り言「……結局これくらいしか浮かばなかったよー!」
諸葛凛さんの独り言「答え:ドラッグ常用」
刹那さん「さっぱりだな沙慈」
イゼルカントさんの念話「違うか
エラーだっけ」
希月ココネさんの独り言「答え:暴投」
苗木誠さんの遠吠え「 」
イゼルカントさんの念話「答え:四球」
刹那さん「答え:椎名」
沙慈さんの独り言「さっぱりだねえ刹那」
ひだんさんの独り言「みなみに両断されるんでしょ?ちぃしってるよ」
けんじゃさんの独り言「答え:舌なめ癖」
ミストさん「本当は敬遠(フォアボール)だったような」
やすなさんの独り言「答え:女装」
希月ココネさんの独り言「ピッチャー…?ピッチャーで二文字なら…」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ピンクさん「答え:ルーズショルダー」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ピンクさん「つまり偽ですー」
イゼルカントさんの念話「読んだ事があるのではない
光だ」
苗木誠さんの遠吠え「そうなんだよ
もしドラも見てないんだ…」
ピンクさん「>「うーん占いなのにやることがないわね 狐が見えてるのに占えないとかつらいわ 狂人のまぐれ当たりもありそうだし
まぐれ当たりとか言っちゃってる辺り、対抗占いの結果が真実だと知ってるような台詞ですー」
ミストさん「素で難しいな!?
答え:盗塁」
きんいろちゃんさんの独り言「カキーン!」
苗木誠さんの遠吠え「くらいしか思い浮かばないんだよねー」
ひだんさんの独り言「答え:殴られ」
諸葛凛さんの独り言「ドラッカーちゃんかな」
セイバーさんの独り言「答え:みなみ両断!」
希月ココネさんの独り言「あ、つまりは狐を始末しちゃうってことはそれだけ人が減るのが早くなるってことで、狐にヘキサゴンする時はそこも気をつけなくちゃなんだ」
カナちゃんさん「答え:けいドラキテル…」
諸葛凛さんの独り言「誰し!?」
苗木誠さんの遠吠え「答え:四球」
諸葛凛さんの独り言「うーん占いなのにやることがないわね 狐が見えてるのに占えないとかつらいわ 狂人のまぐれ当たりもありそうだし 念のため苗木さんを占ってみようかしら
○ まあそう甘くないわよね…」
ゲームマスター「4.スポーツ
 川嶋みなみがマネージャーを務めるする東京都立程久保高校野球部
 そのピッチャー浅野 慶一郎は「○○」癖がある
 ○○に入る野球用語を答えよ」
刹那さん「相談したのはほんの短い間の狼だけか…」
イゼルカントさんの念話「了解ではない
光だ」
セイバーさんの独り言「あとピンク以降占いCOがない…真だったのだろうか…」
希月ココネさんの独り言「というかコのペースだと狐勝ちでもない限り終わるの2時近くだ……
確かに長くなるって注意が出るわけだ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
きんいろちゃんさんの独り言「スポーツデース!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「 2.漢字 3.社会 4.スポーツ 5.科学 

 8 数学 9 美術 10 4択  12. 歴史」
沙慈さんの独り言「これ村は勝利目指してないよね」
諸葛凛さんの独り言「っていうかあれ信用するなら ひだん=人外=狼だけど ほんとかしらねえ」
きんいろちゃんさんの独り言「お疲れ様デース」
ゲームマスター「ルールを再度言っておくし!
狐は検索する時は言ってねだし!
狼も共有者も相談自由!
狐をいつ処理するかは大事だし!
狐が死んだら狼は出題者以外を好きに噛めるし!
出題者はきんいろ!」
カナちゃんさん「なるほどし」
ミストさん「罪のない村人がどんどん吊られる!」
刹那さん「出題権が回る前に吊られてもいいんだ」
セイバーさんの独り言「どうすれば…どうすればよいのだ!どうすれば狐を吊れる!?」
けんじゃさんの独り言「よりによって共有吊ってしまった…
ミストさん本物だったらごめんなさいー!」
諸葛凛さんの独り言「ごひ目
うーん占いなのにやることがないわね 狂人のまぐれ当たりもありそうだし 念のため苗木さんを占ってみようかしら
○ まあそう甘くないわよね…」
ゲームマスター「相方初日の時はCOオッケーだし!
ミストおつかれだし!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
希月ココネさんの独り言「全然出題権が回ってこないよー!」
ピンクさん「おつかれさまですー」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ミストさん「お疲れ様!」
カナちゃんさん「ようこそ役職だらけの霊界へだし!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
イゼルカントさんの念話「光だ」
刹那さん「お疲れー」
ピンクさん「最後の一人ならいいんじゃないのかな
初日相方がギリNGかもしれない?」
5日目の夜となりました。(13/08/31 23:32:24)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セイバーさん0 票投票先 → ミストさん
諸葛凛さん0 票投票先 → ミストさん
やすなさん0 票投票先 → ミストさん
きんいろちゃんさん1 票投票先 → ミストさん
希月ココネさん0 票投票先 → ミストさん
苗木誠さん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん10 票投票先 → きんいろちゃんさん
ひだんさん0 票投票先 → ミストさん
けんじゃさん0 票投票先 → ミストさん
沙慈さん0 票投票先 → ミストさん
イゼルカントさん0 票投票先 → ミストさん
刹那さん「初日でもダメなのか?
その辺はよくわからないな」
希月ココネさん「この村で初日共有は辛いですね…」
カナちゃんさん「ちなみに相方COはダメって聞いたし」
沙慈さん「まじかー普通の村なら良かったんだけどね」
刹那さん「役職しかいないぞこの霊界!」
きんいろちゃんさん「マジデスカ!?」
ひだんさん「そういえば占い師はピンクでFA?」
諸葛凛さん「ひだんのはマジなのかネタなのか」
イゼルカントさん光だ
ミストさんなんだっていい!
投票をするチャンスだ! うおおおおおおおおおおおおおおおお!
けんじゃさん「村だったらごめんなさいね」
沙慈さん「お疲れ」
ミストさんくっ!
俺は共有者、相方は初日だ!
苗木誠さん「先生はボケなのかマジなのかわかりにくいよ!」
希月ココネさん「10倍返しですね!」
ピンクさん「まーた役職が!」
諸葛凛さん「地味にミスト正解率高いわよね」
ゲームマスター「セイバー:むぅ…
希月ココネ:マリオ
やすな:完全変態大作戦
沙慈:マリオ
きんいろ:スペランカー先生
イゼルカント:マリオ
ひだん:狂人騙りの即占いCO:池田●
ミスト:スペランカー先生
諸葛亮:マリオ
苗木誠:マリオ


================

ミストに投票だし!ミストは出題者指定しろし!


刹那:「」
ピンク:池田
カナちゃん:スペランカー


答え:マリオ」
沙慈さん「凛さん狼じゃね?」
刹那さん「もっと聖者の帰還の時に残った武装はとかそういう質問にすべきだったなダメか」
きんいろちゃんさん「ミストさんカワイソデース」
苗木誠さん「そこかー ボケてなかったら正解してそうな場所だね」
ミストさん馬鹿にしやがって!いくぞっ!
カナちゃんさん「また役職が!」
けんじゃさんではミストさんにヘキサゴン
諸葛凛さん「個人的には狐めんどうだから吊りたいわ」
カナちゃんさん「今から考えたら筑前煮の時の質問は知らない子のあぶりだしに使えないとかいまさら気づくし!」
ひだんさん「1:明確に定着したっていうのがないからわからないんだけど…蓮コラとか流行った時くらい?
2:タブ出しっぱにしてるから…6時間くらいかな」
イゼルカントさん「まともではない
光だ」
希月ココネさん「(それっぽい事を言って二つ目の質問をはぐらかす……
弁護士ならこれくらいのハッタリお手の物なんだから!)」
きんいろちゃんさん「答え1:今は西暦2013年デース!
答え2:11時28分くらいデース!」
沙慈さん「訂正すると質問1は考えたくない」
ミストさん「まともな人なんて「」には数えるほどしかいないんだよ… 」
刹那さん「この質問は答えたくないな」
苗木誠さん「>これ割とダメージが来る質問だぞ!
気にしちゃダメだよ!真面目に答えたボクがダメになる」
ピンクさん「問題はともかく…
質問はなんだかキツいものがありますよね」
希月ココネさん「1 初めて来た時は名前欄がとしあきでした
2 フフフ、これでは10年選手なのか単に他の鯖から来たのか分かりませんね!」
沙慈さん「答え:10年から数えてない
答え:休みかそうでないかで変わるからなんとも」
やすなさん「1 mayができたあたりだから3年くらいかな…
2 ええと朝起きたのが10じで今までずっとやってるから…3時間くらいだね」
ミストさん「これ割とダメージが来る質問だぞ!」
セイバーさん「1.むぅ…
2.平均がわからないのなら常に二次裏をおだしすればいい!」
諸葛凛さん「1:あ 頭が割れるように痛いィ〜!
2: 何故俺はこんな無駄な時間を…」
イゼルカントさん「1.光だ
2.光だ」
ミストさん「1.8年…かな…
2.飛び飛びで見てるけど3時間くらい」
苗木誠さん「1.無印プリキュアからだから9年かな…
2.今は4時間くらい」
刹那さん「1問目俺には少し難しかったな…普段みないところなんだろうか」
希月ココネさん「質問はよいのですか賢者さん?」
きんいろちゃんさん「マダデスカ?」
ミストさん「本当に今更だな沙慈!」
けんじゃさんでは質問タイム
1.あなたの二次裏暦は何年?
2.1日の平均二次裏時間はどれくらい?
沙慈さん「セーブとか言われそうなので一応反論しておくと
誰か絶対にネタ回答してるのがいると言いたかった」
きんいろちゃんさん「…?」
イゼルカントさん「ボケではない
光だ」
ひだんさん「しょうじきまったくおおかみつれてないとおもうわ!
いいからおおかみっぽいやつにしていしなさいよ!ばかむらびと!
(刹那と池田を殺しながら)」
諸葛凛さん「でもこの問題ボケも多そうよね」
ミストさん「おはよう!」
ピンクさん「早期退場だとそうなりますよー
私なんて1問目何も考えずに即答で…」
希月ココネさん「そもそもその問題は果たしてゲームジャンルでいいのかと多少異議を出したい気もします…
『ムズカシカッタヨー』」
苗木誠さん「セーブでもいいんだ」
刹那さん「俺も筑前煮とこれしか今のところわからないぞ池田ァ!」
けんじゃさん「あら、わたしが出題者ですか
これはわたしが死にそうですね!」
諸葛凛さん「むぅ…」
沙慈さん「むう…」
ひだんさん「めいたんてーのわたしにかかればげーむくらい
テトリスからグラディウスまでちょちょいのちょいよ!」
きんいろちゃんさん「マリコラは雑なのが基本デース」
沙慈さん「凄いいまさらだけど
僕もブギーポップ好きだよ
それだけ」
苗木誠さん「おはよう!」
イゼルカントさん狐ではない
光だ
セイバーさん「おはよう!ふと気になったのだが狐はいつ吊るのが良いのだろうか?
もし狼が1吊れていたら残りが吊れてしまった時点で終わり…
狼もそれを避けるためわかる問題は正答してくるであろうが、知らない問題だったら…?」
5日目の朝となりました。(13/08/31 23:25:39)
イゼルカントさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲームマスター「オッケーだし!噛んでよいし!」
カナちゃんさん「今までで唯一答えられた問題が筑前煮だし…
凹むし…」
苗木誠さんの遠吠え「 」
きんいろちゃんさんの独り言「こんなんマリコラじゃねーデスヨ!」
希月ココネさんの独り言「答え:マリオ」
ひだんさんの独り言「答え:狂人騙りの即占いCO:池田●」
刹那さん「この問題は割と直感で答えても当たるからな沙慈・ガチロード」
やすなさんの独り言「答え 完 全 変 態 作 戦」
沙慈さんの独り言「マリコラは叩かれてこそだよね」
ピンクさん「なんだかんだでほどよい難易度かなーって思い始めました」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「マリコラでいいのかな」
カナちゃんさん「カナちゃん大事な大事な宇宙船地球号の一員だし!
そんなたくさんの命なんてねーし!もっと優しくしろし!」
希月ココネさんの独り言「………あーもう!突撃あるのみ!」
諸葛凛さんの独り言「適当に占い偽装
初日
実は占いだったのよ私 なんだか霧が出てきたからミストを占ったわ ○ 残念ね…

二日目
ピンクさん 死に際の偽COだったみたいだけど残念 本物は私なのよ! ガンダム問題だし刹那と沙慈は吊られそう
他を占いましょう ひだん ○ ぐえーっ!

三日目
や関し 問題難しすぎるわよこれ!? 人外曇り村じゃないの!? とりあえず占うわ  うーんここはココネちゃん!
○ 残念ココじゃなかったわね…(ドヤ顔)


四日目
けんじゃって何か裏がありそうよね…出題者だけど占っておこうかしら けんじゃ ● 賢者は淫乱! 淫乱です!!!!
けんじゃさんの独り言「出題者は別に答えなくていいのよね?」
希月ココネさんの独り言「あれやっぱり弟の名前なんだっけ……いやいやスペランカーとかだったような……」
沙慈さんの独り言「答え:マリオ
そろそろ出題者が死んでもいいと思うんだ刹那
ボケなんかしないよ」
苗木誠さんの遠吠え「わからない問題ばかりでつらい」
イゼルカントさんの念話「答え:マリオ」
苗木誠さんの遠吠え「なんだろうこれ…」
苗木誠さんの遠吠え「 」
カナちゃんさん「答え:スペランカー
だし?」
ミストさんの会話「答え:スペランカー先生」
希月ココネさんの独り言「あれ…そのままの名前でいいんだっけ…最後にコラが付くんだっけ……」
刹那さん「答え:「」」
ピンクさん「答え:池田」
ミストさんの会話「地味に難しいな…マリコラ詳しくないんだ」
ゲームマスター「あー狐は一回しか出題者にできないし!
それ以外は何度でも出題者にできるし!」
諸葛凛さんの独り言「答え:マリオ」
きんいろちゃんさんの独り言「答え:スペランカー先生」
刹那さん「「」」
苗木誠さんの遠吠え「 」
セイバーさんの独り言「答え:むぅ…」
苗木誠さんの遠吠え「答え:マリオ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
諸葛凛さんの独り言「どうしろっていうのよ 占い早く死にすぎなんですけお!!!111」
きんいろちゃんさんの独り言「マダデスカ?」
ゲームマスター「11.ゲーム

叩かれたんで一応擁護しとくと
「残機があるばかりにどんどん特攻かまさせられる「 」みたいなのを説明したかった
 「       」に入る文字を答えなさい」
諸葛凛さんの独り言「これ狼見つけても吊りにいくの難しいわね 少なくとも推理じゃ絶対吊れないわけだし わたしにもどれが狼なのか見えないし」
苗木誠さんの遠吠え「 」
希月ココネさんの独り言「今の所2問以上正解した方はいないのかな」
刹那さん「これ見落としてるかもしれないが一度出題した人間を指定してもよかったのか?
もう一度沙慈を指定してやろうかと思ったんだが」
苗木誠さんの遠吠え「 」
イゼルカントさんの念話「そろそろ指定されそうではない
光だ」
やすなさんの独り言「あれこれって噛みで減らないからめっちゃ時間かかる!?」
けんじゃさんの独り言「では11のゲームでお願いします」
セイバーさんの独り言「まずい…まずいぞ…」
カナちゃんさん「これ狐処理結構大変そうだし」
けんじゃさんの独り言「深夜アニメ中心で来られると田舎者のわたしは分が悪いです!
最近はBSで見れるようになってきて大分助かってますが!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
刹那さん「普通村じゃないからいいんだ」
ピンクさん「狼は吼え偽装が大変そうですね」
ゲームマスター「おつかれだし!
なかなか霊界書き込めないし!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
希月ココネさんの独り言「早くも中東方面代表が…」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「2.漢字 3.社会 4.スポーツ 5.科学 

 8 数学 9 美術 10 4択 11.ゲーム 12. 歴史」
ミストさんの会話「お疲れ様だ沙慈!」
沙慈さんの独り言「次は僕が殺されそうだよ刹那
というか狩人だったのかい
普通村なら戦犯だよ」
ミストさんの会話「 」
ゲームマスター「次の主題者はけんじゃだし!」
きんいろちゃんさんの独り言「お疲れ様デース」
苗木誠さんの遠吠え「自分の無知を晒すだけの状況…!
屈辱…!」
ピンクさん「おつかれさまですー
役職がしんでいきますー」
刹那さん「お疲れ様ー」
カナちゃんさん「さっきから役職しか死んでないし!?」
ゲームマスター「刹那おつかれだし!」
イゼルカントさんの念話「光だ」
4日目の夜となりました。(13/08/31 23:19:05)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
刹那さん11 票投票先 → けんじゃさん
セイバーさん0 票投票先 → 刹那さん
諸葛凛さん0 票投票先 → 刹那さん
やすなさん0 票投票先 → 刹那さん
きんいろちゃんさん0 票投票先 → 刹那さん
希月ココネさん0 票投票先 → 刹那さん
苗木誠さん0 票投票先 → 刹那さん
ミストさん0 票投票先 → 刹那さん
ひだんさん0 票投票先 → 刹那さん
けんじゃさん1 票投票先 → 刹那さん
沙慈さん0 票投票先 → 刹那さん
イゼルカントさん0 票投票先 → 刹那さん
けんじゃさん「>あーソーエンビシンの元ネタそれなんだ
わたしも初めて知りました…」
ひだんさん「わたしにしていほしかったのにー!」
ミストさん「やっぱりGN土方って俺達とは違うのかなって… 」
諸葛凛さん「刹那ボケてるけどあたってるのね」
苗木誠さん「正解二人とボケてる人二人かな…」
やすなさん「あーソーエンビシンの元ネタそれなんだ」
きんいろちゃんさん「ヤッタ!セイカイデース!!」
希月ココネさん「正解者が二人もいたー!?」
刹那さん狩人CO

がんだむかりうど日記
【初日】 俺がガンダムだ!日記は必要になるまでつけないぞ
沙慈さん刹那ぁ!
ひだんさん「絶対
答え:エービシン
って言ってる人いっぱいいるわよね…」
きんいろちゃんさん「二人で生き残るとか考えナイんデスネー」
ゲームマスター「けんじゃ:love 
セイバー:エー
希月ココネ:menma
やすな:show you guts cool say what
沙慈:回答者
きんいろ:every sing
イゼルカント:光だ
刹那:エー
ひだん:everything
ミスト:everything
諸葛亮:kei dora kiteru
苗木誠:hope


================

答え:everithing

刹那に投票しろし!刹那は出題者指定しろし!」
苗木誠さん「問題難しすぎて困るよ…」
ゲームマスター「指定刹那だなし!回答出す!」
ひだんさん「私怨はいってるわね・・・」
イゼルカントさん「や関しではない
光だ」
希月ココネさん「まあぶっちゃけ指定すれば好きな人吊れそうな問題ですし
サジさんなら当然そこですよね…」
刹那さん「イッツターイムナーウ」
セイバーさん「や関し」
カナちゃんさん「や

し」
ミストさん「俺たちは…分かり合うことができた…」
諸葛凛さん「や

し」
苗木誠さん「いいんだ」
きんいろちゃんさん「酷い指定デース!」
セイバーさん「余が指定したい!」
刹那さん「いいんだ」
沙慈さん指定 刹那
ヘキサゴンって言えばいいの?
きんいろちゃんさん「NO!絶対にノゥ!」
希月ココネさん「『ニジュウノイミデハズカシイヨー』」
ひだんさん「かざーなよ!」
イゼルカントさん「いいんだではない
光だ」
希月ココネさん「処女じゃなくて少女の幽霊でした!
なんつータイプミスを」
諸葛凛さん「いいんだ」
苗木誠さん「いいんだ」
刹那さん「いいんだ」
沙慈さん「全員答えた?調べるのいやだから指定していいね?」
ひだんさん「ギルティ
綾瀬声
撲滅するからめんまお金頂戴…」
ゲームマスター「脳内紀伊国屋ランキングはわりと有名かなって思ったし
測りちがえたし」
希月ココネさん1 あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない
2 処女が
 友達の女装を見て
 成仏!
諸葛凛さん「あれは別の作品! 作品です!」
ミストさん「(…って言っとかないと、説教が長くなるからな…) 」
けんじゃさんそもそもアニソンだという事を知らないわ!
刹那さん「いいんだ」
セイバーさん「余が歌ってもよいか!?よいな!歌うぞ!」
カナちゃんさん「あーなるほどし」
諸葛凛さん「1:ガンダムX
2: ガロード 
声  
変  」
イゼルカントさん「質問1 ギルティクラウン
質問2 ひ
    か
     り」
ピンクさん「これセイバーさんがわざと目だって死んで
狼1匹吊れたから狐吊っていいよって伝えないといけないのよね」
沙慈さん「質問しておいてなんだけど
すごい無茶振りだね
質問2はできないなら答えなくていいよ」
ミストさん「1:ギルティクラウン

2:それは
君の抱く
罪の王冠」
ひだんさん質問1:しってるわよそのくらい!バカにしないでくれる!?
質問2:・・・・・・・・・・・・・
きんいろちゃんさん「質問1:ノイタミナ枠のアニメデース!
質問2:
クレイジー
サイコ
お姉ちゃん」
やすなさん「質問1 劇場版ナデシコ!
質問2 
あの人は
大切な
人だから」
セイバーさん「1いのり…さん
2なんか
こう
アレ」
刹那さん沙慈!俺がお前の質問に素直に答えるとでも思っていたのか沙慈!
けんじゃさん「ふふ、歌はまかせてください
こう見えてもあそびにん時代はカラオケでならしました!」
苗木誠さん「質問1 ギルティクラウン
質問2 いのり声
   超
   かわいい」
希月ココネさん「えごいすとくらい弁護士でも知ってますよ
確かコロニーから来たガンダム乗りの事ですよね」
セイバーさん余といえば歌!歌といえば余!
沙慈さん質問1 My Dearestは何のアニメに使われた?
質問2 そのアニメの内容を三行でまとめてください
ひだんさんホームズの子孫に英語の問題を出すなんてちゃんちゃらおかしいわね!
諸葛凛さん「作

無」
ミストさん「(いのり…さんの事を忘れるなんて、俺はなんて薄情な男なんだ…!) 」
刹那さん「沙慈!この問題難しいぞ沙慈!」
希月ココネさん「おはようございます
逆を言うと昨日の問題は誰がこういう場面でボケて、誰が真面目に答えるかの目安になったと見れるかもしれないんですね
そう考えるとこのルールも奥深いです」
苗木誠さん「おはよう!
>超人気バンドEGOIST
それは違うよ!」
沙慈さん指定先は決まってるんだよね
正解でもはずれでも僕は後悔しないよ
イゼルカントさん狐ではない
光だ
きんいろちゃんさん「ohayogozaima-shu!」
カナちゃんさん「いきなりガチなクイズ踏んだし
あれジャンル1だからGMが問題作成をあそこで飽きたと見たし」
4日目の朝となりました。(13/08/31 23:12:01)
イゼルカントさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲームマスター「ありがとし!噛んでいいし!」
刹那さんの独り言「今日はちょっと夜が長いか?」
ゲームマスター「イゼルは答え:で答えてくえるし?」
苗木誠さんの遠吠え「 」
イゼルカントさんの念話「答え:光だ」
希月ココネさんの独り言「『サジサンハアシタハスキナヒトガツレソウダナー…』」
ピンクさん「>「ていうかこれimg一般常識クイズ会場だし!?」
初日だけ空気が違いましたよねー」
苗木誠さんの遠吠え「まだかなー」
ひだんさんの独り言「答え:everything
で良かったっけ?スペル間違えてたらはずかしいわね!」
苗木誠さんの遠吠え「吠えることを忘れてた・・・」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
希月ココネさんの独り言「それにアニメの曲はその作品のヒロインやタイトル、或は主役ロボの名前が入るってのもばっちりリサーチ済みなんだから!」
けんじゃさんの独り言「歌詞に詰まったらてきとうにラヴとかドリームとか言っとけってさとりのしょが言ってた!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ピンクさん「答え:Every be sin. みんな罪になる」
希月ココネさんの独り言「英語問題だけあって皆さん前日より苦戦してるみたい
でもなんたってわたしは帰国子女!これはいわば得意分野!」
カナちゃんさん「ていうかこれimg一般常識クイズ会場だし!?」
ひだんさんの独り言「ちょっとおもいだせそうなんだけどなー」
けんじゃさんの独り言「答え:love」
諸葛凛さんの独り言「答え; kei dora kiteru」
沙慈さんの独り言「無回答もありなのかそれは知らなかった」
ゲームマスター「昼の質問は2回だし!
強制回答でもないし!」
刹那さんの独り言「自分の知らないネタを出されたときに妙に気恥ずかしい気分になるのはなんなんだろうなこれ」
希月ココネさんの独り言「これは自身ありますよー!」
ピンクさん「>即見つけしてんじゃねーし!おのれし!」
占い即抜きした狼さんに言われたくありませーん!
こういう場って慣れた人のほうが序盤に目だって死に安いんですよね…」
きんいろちゃんさんの独り言「ソー
エー
ビシン」
ミストさんの会話「そういえばこの村ネッサもいのり…もけいおんちゃんもいないな」
諸葛凛さんの独り言「だからこの問題答えさせる気ないでしょ!!!1111」
苗木誠さんの遠吠え「答え:hope
超高校級の希望!」
希月ココネさんの独り言「答え:menma!」
刹那さんの独り言「わからない
本当にわからないんだ」
セイバーさんの独り言「答え:エー」
ミストさんの会話「答:everything」
諸葛凛さんの独り言「おのれけいおん! おのれかきふらい!」
やすなさんの独り言「答え show you guts cool say what」
刹那さんの独り言「答え:エー」
カナちゃんさん「エービシンってそういう意味だったのかし!?」
沙慈さんの独り言「質問は2回だっけ?」
イゼルカントさんの念話「分からないのではない
光だ」
ピンクさん「エービシンは大体予想つきますけど・・・空耳で…」
きんいろちゃんさんの独り言「答え:every sing」
ピンクさん「無理ですー…」
刹那さんの独り言「エー」
カナちゃんさん「エービシン」
苗木誠さんの遠吠え「無理だ…!」
ゲームマスター「6.音楽
楪いのりがボーカルを務める超人気バンドEGOIST
その代表曲である「My Dearest」の歌詞の一節
『so,「    」that makes me whole』
「   」に入る部分を答えなさい」
カナちゃんさん「占い即抜きは理想的な流れだし
即見つけしてんじゃねーし!おのれし!」
ひだんさんの独り言「やすなは飛ばすのかしら?」
沙慈さんの独り言「6で」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
沙慈さんの独り言「おお僕か」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「 2.漢字 3.社会 4.スポーツ 5.科学 6.音楽

 8 数学 9 美術 10 4択 11.ゲーム 12. 歴史」
苗木誠さんの遠吠え「はーい」
苗木誠さんの遠吠え「まだかなー」
ゲームマスター「沙慈が回答者だし!
狼は吠えてねし!」
セイバーさんの独り言「マジか これ余が死んでCOしないとやばくないか」
ミストさんの会話「池田ァ!
お疲れ様ァ!」
刹那さんの独り言「生きているそれだけで」
希月ココネさんの独り言「この流れるような指定!」
刹那さんの独り言「偽者でもいいんだ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
カナちゃんさん「来たし!」
沙慈さんを護衛します。 >>> 刹那 <<<
イゼルカントさんの念話「セーブではない
光だ」
諸葛凛さんの独り言「これほんとに正解するほうが難しいわよね…」
刹那さんの独り言「お疲れ
ここは沙慈を護衛しよう」
ピンクさん「おつかれさま狼さんー
占い師として仕事はまっとうできた気分ですー」
苗木誠さんの遠吠え「や関し」
ひだんさんの独り言「サクサクしなさいよね!」
きんいろちゃんさんの独り言「お疲れ様デース!」
苗木誠さんの遠吠え「孤独だ…」
3日目の夜となりました。(13/08/31 23:05:21)
カナちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カナちゃんさん12 票投票先 → 沙慈さん
刹那さん0 票投票先 → カナちゃんさん
セイバーさん0 票投票先 → カナちゃんさん
諸葛凛さん0 票投票先 → カナちゃんさん
やすなさん0 票投票先 → カナちゃんさん
きんいろちゃんさん0 票投票先 → カナちゃんさん
希月ココネさん0 票投票先 → カナちゃんさん
苗木誠さん0 票投票先 → カナちゃんさん
ミストさん0 票投票先 → カナちゃんさん
ひだんさん0 票投票先 → カナちゃんさん
けんじゃさん0 票投票先 → カナちゃんさん
沙慈さん1 票投票先 → カナちゃんさん
イゼルカントさん0 票投票先 → カナちゃんさん
刹那さん「偽者でもいいんだ
独房にほうりこんどけ」
ミストさん「分からない
本当に分からなかったんだ」
苗木誠さん「問題のレベルによるねー」
沙慈さん「つまり僕は偽者なんだよ刹那!」
ひだんさん「これ指定して失敗する方が難しいんじゃないかしら」
けんじゃさん「筑前炊きで合ってたのね…でもあいまいだからネタに走りました!」
希月ココネさん「以外!それは正解50%未満!」
きんいろちゃんさん「ニッポンの料理といえば
おせちデース!!」
カナちゃんさん「おのれし!」
諸葛凛さん「これはひどい」
ミストさん「池田ァ!」
イゼルカントさん光だ
苗木誠さん「半分以上ボケてるね…」
ゲームマスター「カナちゃんに投票!
カナちゃんは次の出題者に投票してし!」
刹那さん「どういうことだ沙慈!?」
沙慈さん「ごめんね見たことないんだガンダム」
諸葛凛さん「つまり大文字と青文字を勝手に使い分ける」
カナちゃんさん「ぎゃーし!」
セイバーさん「セーブか…すまぬな
余はガンダムよく知らぬのだ…」
ゲームマスター「けんじゃ:沙慈「ぼくをた・べ・て…」 
セイバー:や関し
希月ココネ:筑前煮
やすあ:GN筑前煮
沙慈:オムライス
きんいろ:おせち
イゼルカント:煮物
刹那:エミリーの作ったパスタ
ひだん:ガンダムの女体盛り
ミスト:肉じゃが
諸葛亮:ルイスの脇で握ったおにぎり
苗木誠:筑前煮


================
ピンク:フィッシュ&チップス

答え:筑前煮 筑前炊き
セーブ失敗!」
けんじゃさん「いくのか!池田!今ここで!」
刹那さん「俺は覚えているぞ」
沙慈さん「皆青ならそれはそれで見難いんじゃないかな」
イゼルカントさん「ギャンブラーではない
光だ」
ミストさん「そんなアニメの1シーンで出た料理をみんな覚えてると思うのか!?」
希月ココネさん「まだこの人数なら1人か二人はあえてボケてると思うんだけどなあ」
きんいろちゃんさん「セーブ利用するとどうなるデスカ?」
カナちゃんさん「だし!」
ゲームマスター「カナはセーフでファイナルアンサー?」
諸葛凛さん「セーフって間違ってるのが一人でもいたらアウトなのよね?」
ピンクさん「おや、いきなり狼が…」
カナちゃんさん「セーブだし!」
ゲームマスター「大体虹裏系クイズだし…アレだけ無理すぎたし」
苗木誠さん「セーブ利用!?ギャンブラーだね」
ひだんさん質問1:グ…ブシドー
質問2:ブシドースペシャル(射撃武器アリ)
カナちゃんさん「皆知ってそうなのばっかじゃねーかし!?
セーフ使うし!」
諸葛凛さん「あーそうか 答え青とかのほうがいいのかしらね」
刹那さん「う
寝」
沙慈さん「これ全員が答え終わったか調べるのも大変だね」
やすなさん「>>ロックオンさんのお兄さんの方!
>お兄さんの方が兄ル(ニイル)・ディランディ!
報道官と結婚するのがライルだよね!」
ミストさん「参ったな、答えが被っちゃったぞ」
希月ココネさん「弟さんは確かライルさんでしたね」
イゼルカントさん「自分大好きではない
光だ」
刹那さん「エクシアもダブルオーもダブルオーライザーもコンデンザーもクアンタも7ソードもアヴァランチも全部好きだぞ!」
諸葛凛さん「1 コラ沢
2 GN-X」
希月ココネさん「でもこれって要するに自分大好き……」
苗木誠さん「>ロックオンさんのお兄さんの方!
お兄さんの方が兄ル(ニイル)・ディランディ!」
けんじゃさん「1 なんだかんだで刹那はいい主人公だったと思います
2 のもあってエクシアが好き」
きんいろちゃんさん「00観てない人には大変ソーデース!」
ピンクさん「村前のテンションから大喜利系クイズかと思いました!」
イゼルカントさん「光だ」
沙慈さん「刹那ぁ!君らしいよ!」
刹那さん質問1 答え:刹那・F・セイエイ
質問2 答え:すまない…俺には格付けなんてできない
ミストさん「1:刹那・F・セイエイ
2:ガンダムエクシア」
イゼルカントさん「質問1 コラ沢
質問2 イナクト」
希月ココネさん「1 ロックオンさんのお兄さんの方!
2 ガガです!名前が覚えやすいからわたしでもすぐ覚えられたので!」
きんいろちゃんさん「質問1:グラハム
質問2:GNフラッグ」
諸葛凛さん「すると今日安全策でりぜるまいん様に行くのもありなんじゃないの?」
沙慈さん「答えロックオン
答えダブルオー」
苗木誠さん「質問1 アレハレいいよね…
質問2 アリオス!」
セイバーさん「1:ロックオン
2:OOO」
やすなさん「1 テディ
2 タオツー」
ひだんさん「めいたんていはりょうりもバッチリよ!」
苗木誠さん「おはよう!なんか●出されてたけど
狂人か狼だね 狼だと一気に狐勝ちが近い」
カナちゃんさん「こんな感じでいいんかし?」
ミストさん「いやあ…死に際の占い結果は強敵でしたね」
諸葛凛さん「や関し」
けんじゃさん「や

し」
セイバーさん「おはよう!余も料理は得意だぞ!」
カナちゃんさんというわけでカナちゃん出題者だし!
質問1 00の好きなキャラ
質問2 OOの好きなMS
やすなさん「ボンジュール!今回は十中八句正解!」
沙慈さん「ふふふこれは僕か刹那に指定がきそうだね」
ミストさん「ちょっと興奮した人がいても、クイズ番組は防衛隊時代の「ダウトを探せ」で慣れています! 」
希月ココネさん「問題が難しかったとはいえ苗木さんは出題者である以上昨日は他の回答者の皆さんよりは死亡率の高い位置でした
占い師が占うのは出題者判明後だった筈……
なのに直ぐに出題者を占う占い師というのは考えがたいです

よって弁護側はピンクさんは自らを指定した苗木さんに仕返しに出た狂人、或は狼であったと考えます!」
イゼルカントさん狐ではない
光だ
刹那さん沙慈!お前の姉の作った料理は美味かったぞ!
おかげで体重が増えて腹筋ばっかりしていたぞ!
きんいろちゃんさん「ピンクサンが狼か苗木サンが本当に狼の可能性があるんデスネ!
ムムム
ムツカシイデース!」
3日目の朝となりました。(13/08/31 22:58:33)
イゼルカントさんを狙います。 >>> カナちゃん <<<
セイバーさんの独り言「ええいなぜ噛まぬ!」
ゲームマスター「ピンクお疲れだし!
今回の問題はちょっとアレすぎてごめんだし!」
カナちゃんさんの遠吠え「質問コピペしたら噛むし!」
苗木誠さんの遠吠え「カナちゃんどうぞ」
ゲームマスター「オッケーだし!噛んで良いし!」
カナちゃんさんの遠吠え「その流れだけ把握してたらだいたい大丈夫だし」
苗木誠さんの遠吠え「ぜひ使わせてもらうよ」
苗木誠さんの遠吠え「お話の展開だけは知ってるんだけどね…
ぐえーミハ兄ー!とか…」
イゼルカントさんの念話「答え:煮物」
諸葛凛さんの独り言「むしろ解いたやつがいたら何者すぎるわ…」
カナちゃんさんの遠吠え「これ明日質問するからパクってもいいんだし」
イゼルカントさんの念話「刹那ではない
光だ」
けんじゃさんの独り言「答え:沙慈「ぼくをた・べ・て…」 これね!」
カナちゃんさんの遠吠え「ちなみにカナちゃんはMSはアリオスが好きだし
キャラはアレハレいいよね…だし」
ひだんさんの独り言「答え:ガンダムの女体盛り」
苗木誠さんの遠吠え「さすが…やっぱりみんな00見たのかな」
沙慈さんの独り言「僕はオムライスが食べたいな
答えオムライス」
ミストさんの会話「1stシーズンだよな…?
素で分からないぞ」
刹那さんの独り言「筑前煮だな
答え:エミリーの作ったパスタ」
沙慈さんの独り言「ふふふ実はねガンダム見たことないんだ」
ミストさんの会話「答え:肉じゃが」
ひだんさんの独り言「00見てねぇ!」
ピンクさん「答え:フィッシュ&チップス」
希月ココネさんの独り言「これは美味しそうだったから覚えていたんだー!良かったー!」
諸葛凛さんの独り言「答え:ルイスの脇で握ったおにぎり」
カナちゃんさんの遠吠え「沙慈といえば筑前煮
筑前煮といえば沙慈だし」
やすなさんの独り言「答え:GN筑前煮」
希月ココネさんの独り言「答え.筑前煮」
苗木誠さんの遠吠え「答え:筑前煮」
きんいろちゃんさんの独り言「答え:おせち!!デース!」
カナちゃんさんの遠吠え「筑前煮だし」
苗木誠さんの遠吠え「わかりません!」
セイバーさんの独り言「答え:や関し」
カナちゃんさんの遠吠え「キープ位置って言えばいいの了解だし」
諸葛凛さんの独り言「もっとボケやすい問題なのかと思ったら池田をなめてたわ…どうすればいいのよこれ 真面目に正解狙いにいったら駄目なのかしらむしろ」
ゲームマスター「7 家庭科

 沙慈・クロスロードが刹那・F・セイエイに
 5話でおすそ分けした料理は何か答えなさい」
ひだんさんの独り言「ナガノでは今!麻雀がアツい!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの遠吠え「 」
カナちゃんさんの遠吠え「じゃあ7でも選ぶし!」
ひだんさんの独り言「池田ならスポーツかな
麻雀得意だし」
刹那さんの独り言「簡単な問題がいいんだが」
希月ココネさんの独り言「GMさん!その言い方だと何か池田さんが狼みたいに見えちゃいますよ!!」
ひだんさんの独り言「サクサクしろよ池田ァ!」
ゲームマスター「  2.漢字 3.社会 4.スポーツ 5.科学 6.音楽

7 家庭科 8 数学 9 美術 10 4択 11.ゲーム 12. 歴史」
ピンクさん「>「ピンクさんは狼だったのかな
騙りは狂人だけじゃなかったかなー」
カナちゃんさんの遠吠え「はーいし!」
きんいろちゃんさんの独り言「次の問題まだデスカ?」
苗木誠さんの遠吠え「真占いだったっぽいね
とりあえずボクにヘキサゴンしない理由は
「占い真っぽくて狐勝ちが怖いから」とでも言っておけばいいと思うよ
まあ聞かれたら答えるくらいで」
ゲームマスター「次の出題者は池田だし!
今日からイゼルカントを噛んでだし!」
カナちゃんさんの遠吠え「ジャンルこねーし!」
けんじゃさんの独り言「うーんあからさま過ぎですし狂人でしょうか?」
諸葛凛さんの独り言「オラッ GM もんだい だせ!」
ピンクさん「狼と狂人に囲まれてるです
アイコン占いしたら全部当たるなんてそんな」
ひだんさんの独り言「これ指定されたらほぼかくじつにしぬんじゃ…」
刹那さんの独り言「よし喋りやすくなった
ピンクさんはお疲れ」
カナちゃんさんの遠吠え「苗木君への占い●でこれは…」
希月ココネさんの独り言「ピンクさんは狼だったのかな
でも左上人外の法則って言うしなあ…」
沙慈さんを護衛します。 >>> 刹那 <<<
ひだんさんの独り言「答えあったのね!」
イゼルカントさんの念話「引っ掛けではない
光だ」
刹那さんの独り言「護衛は沙慈だ!」
ミストさんの会話「いきなり占いが死ぬなんて…
やっぱり地球人は俺たちとは違うのかな…」
きんいろちゃんさんの独り言「ピンクさんお疲れ様デース」
諸葛凛さんの独り言「ってことはナエキを生かせばいいのかしらね 私」
苗木誠さんの遠吠え「カナちゃんが出題者かー」
ピンクさん「占い即抜きですー!」
カナちゃんさんの遠吠え「ぎゃーし!」
沙慈さんの独り言「池田ぁ!」
2日目の夜となりました。(13/08/31 22:50:53)
ピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カナちゃんさん1 票投票先 → ピンクさん
刹那さん0 票投票先 → ピンクさん
セイバーさん0 票投票先 → ピンクさん
諸葛凛さん0 票投票先 → ピンクさん
ピンクさん13 票投票先 → カナちゃんさん
やすなさん0 票投票先 → ピンクさん
きんいろちゃんさん0 票投票先 → ピンクさん
希月ココネさん0 票投票先 → ピンクさん
苗木誠さん0 票投票先 → ピンクさん
ミストさん0 票投票先 → ピンクさん
ひだんさん0 票投票先 → ピンクさん
けんじゃさん0 票投票先 → ピンクさん
沙慈さん0 票投票先 → ピンクさん
イゼルカントさん0 票投票先 → ピンクさん
苗木誠さん「ピンクさんはごめんなさい!」
諸葛凛さん「思ったより難易度クソ高い問題ね! 池田のくせに!!!」
ピンクさん占い日誌

1:初日は左上でいいですー
苗木誠●
きんいろちゃんさん「みんなおバカさんデース!」
ピンクさんうーちくしょーです
けんじゃさんふふふ、普通に問題を読み違えてました…
いきなりひっかけとはやりますね!
苗木誠さん「これは…いい問題を引いたよ…
出題者の方が死亡率高いからね」
ゲームマスター「全員ピンクに投票!
ピンクは次の出題者に投票してくれし!」
カナちゃんさん「ダニエル誰だし!?」
セイバーさん「正解者ゼロではないか!」
希月ココネさん「アルジャーノンは作品名ですよ皆さん!」
諸葛凛さん「誰も当たってねえし!」
ひだんさん「フ…このわたしをしていせずににせたんていからしていするとは
なかなかみるめがあるようね!」
苗木誠さん「誰!?」
ミストさん「おや、「答え:」のフォーマットは夜だけじゃなかったのかな?」
刹那さん「それはここでも適用されるのか…覚えておこう」
ゲームマスター「けんじゃ:アルジャーノンに花束を
セイバー:アルジャーノン!!!
ピンク:くどいさん
希月ココネ:松本こうしろう
やすあ:神坂一
沙慈:名無しの権兵衛
きんいろ:アルジャーノン
イゼルカント:星新一
刹那:沙慈新一
カナ:川端康成
ひだん:キョジョ=ブーム=キテルシ
ミスト:さいとうたかお
諸葛亮:アルジャーノン

答え:ダニエル・キィス」
苗木誠さん「質問には適当に答えてくれていいと思うよ」
沙慈さん「答え:だったね
ごめんごめん」
きんいろちゃんさん「日本語ムツカシイので小説家は有名な人答えるしかデキマセーン!」
希月ココネさん「い、いきなり探偵の方を指名するなんて…凄い度胸だ」
ゲームマスター「ピンクにヘキサゴン!
回答貼るし!」
カナちゃんさん「カナちゃんこのタイミングがボケるとこだと察知したし!
誰も突っ込まねーし!」
諸葛凛さん「星新一人気すぎる… おーい でてこい」
ピンクさん「目立つ発言するんじゃなかったですー!
っていうかみんなテンプレくらい守ってくださいー!」
諸葛凛さん「別に今の答えなら変えていいんじゃないの」
苗木誠さん不正解の人が多そうだからギャンブルかなー
ピンクさんにヘキサゴン!
ミストさん「(って、一時しのぎで思わず言っちゃったけど、ラノベ作家ってのは嘘くさすぎたかな…?) 」
けんじゃさん最近読んだのはひびき遊です
わからない人は終わったらぐぐってね!
セイバーさん「一番好きなとなると迷うがやはり星新一だな!あの言葉の穴をつくような匠などんでん返し!たった数ページの物語に宇宙の広がりを感じる!」
やすなさん「何この太宰治人気…
好きな作家なら筒井康隆かな」
沙慈さん「あーなんか流れ的に古い人答えなくちゃって思っちゃったよ
答えもう変えられないよね」
イゼルカントさん「星新一」
ミストさん「上遠野浩平」
ピンクさん「関係ないところで裁判が起こっています!」
希月ココネさん「江戸川乱歩!」
カナちゃんさん「奈須きのこ」
きんいろちゃんさん「答え:太宰治デース!」
ひだんさん赤松 中学
刹那さん「ふふふ…古橋秀之」
希月ココネさん「>よく勘違い人がいるんだ
のおおおおおおおお!!!
次から気をつけますすいませんでした!」
きんいろちゃんさん「太宰治デース!!」
諸葛凛さん「星新一」
ピンクさん「答え:紀貫之」
沙慈さん「太宰かな」
ミストさん「YES」
苗木誠さん質問2
日本の小説家で一番好きな人を挙げてね

これ質問は一度にした方がいいね
明日からはよろしくね
やすなさんNO!
日本史以外は社会科科目全部やってたのに…
ひだんさんNO
けんじゃさん「NOです
わたしは世界史でした」
イゼルカントさん「YESではない
光だ」
諸葛凛さんYES 一応文系だったわ
沙慈さん「yesだよ必修だったし」
ピンクさん「答え:NO」
希月ココネさん「NO!
アメリカにいたので日本史はありませんでした!
RP抜きでも取ってません!」
セイバーさんNO!…ん?補充指導で取得したばあいはどうなるのだ?
ひだんさん「要するに誰がわかってなさそうか出題者は質問したりして
回答者はわかっていないフリをする
指定されたら夜中の答えを言う こんな感じなのかしら?」
カナちゃんさん「YESだし!地理とかやってらんねーし!」
沙慈さん「質問って全員なのかい?」
ミストさん「アトリームだよ
よく勘違い人がいるんだ」
刹那さんNO
きんいろちゃんさん「YES
ニッポン、ダイスキデース!」
刹那さん「セーブを選んでもいいんだぞ…」
諸葛凛さん「ごめんなさい夜に答え言うのね 朝にいうんだと思ってたわ」
沙慈さん「流れよくわからないんで発言少ないだろうけど簡便してね」
苗木誠さん質問1
高校で日本史履修者はYES
それ以外の方はNOで答えてね
きんいろちゃんさん「ヘイヘイキテクダサーイ!」
カナちゃんさん「どんと来いだし!」
希月ココネさん「待った!
確かミストさんの出身地はア"ス"トリームじゃありませんでしたっけ?」
セイバーさん「うむ、ばっちこい!」
けんじゃさん「おはようございます」
イゼルカントさん狐ではない
光だ
やすなさん「おっはよー!」
苗木誠さんおはよう!ボクが出題者だったよ
問題は難しかったね!それを期待したんだけどね
それじゃ次の発言から質問していくよ
沙慈さん「おはよう」
希月ココネさん「おはよーございます!
今回は弁護席ではなく回答者席からですが変わらずガンガン行きますよー!」
ミストさん「アトリームにもクイズ番組はありましたよ、もっと視聴率のいいクイズ番組がね…」
ピンクさん「ミルキィホームズ!
出動です!
怪盗じゃなくて狼を!クイズで成敗します!」
カナちゃんさん「おはようございますし!」
きんいろちゃんさん「オハヨゴジャイマース!」
セイバーさん「うむ!余は文学にも造詣が深いゆえこのぐらいの問題は朝飯前だ!」
ひだんさんぶてーよ!かざーなよ!
刹那さんガンダムはアニメじゃない
ほんとのことさ
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 22:43:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲームマスター「噛んでくれていいし!待たせてすまんし!」
セイバーさんの独り言「リンになにかあったのか…?」
ゲームマスター「ごめん!もう噛んでいいし!」
諸葛凛さんの独り言「ん 記号違うわね 答え:アルジャーノン」
ひだんさんの独り言「本当は超長くするつもりだったけど回答しづらいので安易にやっちゃったわ」
諸葛凛さんの独り言「答え;アルジャーノン」
ゲームマスター「諸葛亮はごめんだけど答え言ってくれていいし?」
けんじゃさんの独り言「今問題見間違えてたのに気づいた」
ひだんさんの独り言「石川啄木!」
カナちゃんさんの遠吠え「皆慣れなくて戸惑ってるっぽいねーし」
ピンクさんの独り言「GMさんGMさん!
もうちょっと巻かないとまずいんじゃないですかね!」
イゼルカントさんの念話「断片的に思い出したけど結局思い出せないのではない
光だ」
苗木誠さんの遠吠え「まだかなー」
諸葛凛さんの独り言「っていうか夜長くない?」
けんじゃさんの独り言「制限時間短いと焦るのでこれくらいでいいのかも知れませんが」
ひだんさんの独り言「あー実際の小説家の名前をもじれば良かったわね」
希月ココネさんの独り言「集計に結構時間かかってるみたい
GMさんがんばれー!……ってこうして余計な発言するのは邪魔してる事になるのかな?」
諸葛凛さんの独り言「全然関係ないけどこれの問題覚えとけば虹格で採用できそうね」
けんじゃさんの独り言「さくっと答えてしまうと夜が長く感じますね…」
刹那さんの独り言「動きがないから正直この時間は退屈だな」
イゼルカントさんの念話「ボルジャーノンではない
光だ」
苗木誠さんの遠吠え「そういうことだね」
沙慈さんの独り言「あれ?これ村全員が答えるんじゃなかったっけ?
恥ずかしいなあ」
カナちゃんさんの遠吠え「そういやカナちゃんヘキサゴンされないからそこは大丈夫なんかし!」
苗木誠さんの遠吠え「GMさんは噛んでいいのなら指示してね
多分まだ答えてない人がいるんだろうけど」
諸葛凛さんの独り言「確か役職COとかはしちゃ駄目っていってたかしらね…」
ひだんさんの独り言「答え:キョジョ=ブーム=キテルシ」
ピンクさんの独り言「意外とみんな時間かけてる!
私も即答せずに熟考すればよかったですー!」
沙慈さんの独り言「いや…これ正解できた人いるの?」
セイバーさんの独り言「まだ全員答えていないのか…?」
希月ココネさんの独り言「駄目よわたし
弁護士はピンチの時ほどふてぶてしく笑わないと
とりあえずハッタリでもどうどうとさえしていればヘキサゴンされない筈!」
刹那さんの独り言「沙慈・新一ロードの方がよかったか…」
諸葛凛さんの独り言「っていうか狂人生き残らないと駄目ってことは真面目に答えないと駄目ってこと? めどいわね」
カナちゃんさんの遠吠え「答え:川端康成
でいくし!」
苗木誠さんの遠吠え「解答者は問題が出た夜の内に解答してください
分かりやすく「答え:○○」等と解答願います

この形式に沿って回答してあげてね」
イゼルカントさんの念話「バイオがなんとかではない
光だ」
希月ココネさんの独り言「……なんかひょっとすると間違ってるんじゃないかって気が少しだけ、すこーしだけして来たよ…」
きんいろちゃんさんの独り言「ワタシの中でアルジャーノンといえばベターマンデース!」
カナちゃんさんの遠吠え「なんとなく浮かんだのは川端康成だし」
イゼルカントさんの念話「光だ」
苗木誠さんの遠吠え「はっきりいってさっぱりだよ ごめんね
でもボクがカナちゃんにヘキサゴンすることはないから
わからないならわからないで回答しておいてね」
ゲームマスター「答えは昼になっても言わないでねーし!」
イゼルカントさんの念話「ではない」
刹那さんの独り言「答え:沙慈新一」
イゼルカントさんの念話「答え:星新一」
沙慈さんの独り言「それで問題は全文でいいんだよねGM?
答え:名無乃権兵衛」
カナちゃんさんの遠吠え「古い小説家の名前とかは何人も浮かぶけどこれは…だし…」
きんいろちゃんさんの独り言「答え:アルジャーノンでーす!」
やすなさんの独り言「答え:神坂一!」
ミストさんの会話「答え:さいとう・たかを」
諸葛凛さんの独り言「答え言うのは朝でいいのよね」
苗木誠さんの遠吠え「60年代の有名な小説家を答えろ…って問題なのかな」
希月ココネさんの独り言「答え.松本幸四郎!」
ゲームマスター「狼や共有は答えを教え合って良いし!
あと回答者は
答え:○○
みたいに答え言ってだし!」
諸葛凛さんの独り言「つまり 作者はアルジャーノン」
きんいろちゃんさんの独り言「かゆうま」
セイバーさんの独り言「うむ!余は文学にも造詣が深いゆえこのぐらいの問題は朝飯前だ!」
沙慈さんの独り言「問題文それで全部かい?
冗談だろ?」
カナちゃんさんの遠吠え「タイトル無しで答えるのかし!?」
きんいろちゃんさんの独り言「>「   」に入る小説家の名前を答えなさい
アルジャーノンデース!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
ピンクさんの独り言「答え:くどいさん」
諸葛凛さんの独り言「ボケればいいのか生き残ったほうがいいのかしら」
刹那さんの独り言「これ問題途中じゃないのか」
けんじゃさんの独り言「答え:アルジャーノンに花束を」
セイバーさんの独り言「答え:アルジャーノン!!!」
苗木誠さんの遠吠え「なんだこれ…」
希月ココネさんの独り言「うわわ、これ外したら親友に合わせる顔がないよー!」
きんいろちゃんさんの独り言「これもしかして私達が選ぶんダッタデスカ?」
ゲームマスター「1.文学

 >ってのは60年代に「     」が書いた超有名小説だ
 いや、力説されても実際知名度低いんだが…
 脳内紀伊国屋ランキング?勘弁してくれ

 「   」に入る小説家の名前を答えなさい」
ひだんさんの独り言「そういえば狼同士で答えを考えたりしていいのかしら」
沙慈さんの独り言「おい苗木!どういうことだ!説明しろ!」
ピンクさんの独り言「苗木誠さんおおかみー」
苗木誠さんの遠吠え「イゼルカントさん噛みだねー」
諸葛凛さんの独り言「とりあえずわたしはりぜるまいん様吊りの方向で適当に占いやればいいのかしらね」
刹那さんの独り言「マジか」
苗木誠さんを占います。 >>> ピンク <<<
ミストさんの会話「自分の処刑が、ね」
やすなさんの独り言「って夜長!?」
ゲームマスター「1!文学でいいかなし!」
沙慈さんの独り言「QMAみたいだねやったことないけど
シャロンが好みだね」
希月ココネさんの独り言「思ったよりジャンルがガチじゃないですか!?
もうちょっとこう緩い感じだと思ってたのに!」
カナちゃんさんの遠吠え「苗木君ジャンル出る前とかギャンブラーすぎるし!?」
苗木誠さんの遠吠え「1で!」
ミストさんの会話「GMー!
能力者COは処刑が決定してから、でいいんだよな?」
刹那さんの独り言「絶対言ってるなこれ」
苗木誠さんの遠吠え「というかねこのゲーム
出題者の死亡率が一番高いんだよ…
吊られちゃったらごめんね」
諸葛凛さんの独り言「りぜるまいんさま…」
刹那さんの独り言「狐ではない
光だ」
ピンクさんの独り言「了解!イゼルカンド!!」
カナちゃんさんの遠吠え「光じゃなくて狐かし!」
ひだんさんの独り言「夜中の間に問題に答えなくていいのかし?」
刹那さんの独り言「じゃあ沙慈も役職をもっているな」
ゲームマスター「1.文学  2.漢字 3.社会 4.スポーツ 5.科学 6.音楽

7 家庭科 8 数学 9 美術 10 4択 11.ゲーム 12. 歴史」
諸葛凛さんの独り言「そしたら狐の正体言わなきゃ駄目なんじゃない? 初日占ってない限り」
沙慈さんの独り言「いいよね初日銃殺」
苗木誠さんの遠吠え「ああボクが出題者だね!
それじゃあ【1】で」
ミストさんの会話「光ではない
狐だ」
ひだんさんの独り言「1  2  3  4  5
6  7  8  9  10
11 12 13 14 15

こんな感じの表からそれぞれ数字選ばせなくて大丈夫かし?
と思ったけどそれは狂信者とかなんとか村か」
ゲームマスター「あと今回の狐はイゼルカント!
占いはイゼルカントを占わないようにだし!」
諸葛凛さんの独り言「狼サイドの味方として動けばいいのかしら」
希月ココネさんの独り言「まずは苗木さんが出題者ですね」
カナちゃんさんの遠吠え「きっと皆いつものセオリーを忘れて殴りあってくれると信じてるし」
沙慈さんの独り言「村だね
今回は問題ないけど」
きんいろちゃんさんの独り言「問題まーだデースカー?」
ピンクさんの独り言「この村の占い師は大変だねー
昼間の発言で怪しいとこ見つけられないし!ご愁傷様ですー!
って思ってたら…」
ゲームマスター「今回の出題者は苗木誠だし!

これからGMが問題を貼るんで狼は最低一回吠えてねだし!
狼が吠えてないのに問題が選択されたら出題者が村人だとわかっちゃうからし!

あと早噛みは絶対ダメだし!

占いは狐を占ってもダメだし!」
やすなさんの独り言「村人だこれ!」
セイバーさんの独り言「最初の出題者は苗木だな!」
ミストさんの会話「人狼AI! ヘキサゴン村だからこその展開だな!」
諸葛凛さんの独り言「ん 狂人ってなにやればいいのかしらね」
希月ココネさんの独り言「弁護士なのに一般人枠ー!」
苗木誠さんの遠吠え「カナちゃん即ヘキサゴン来そうだから
ボケられなさそうで…これは…」
けんじゃさんの独り言「素村ですか…正直ほっとしてます」
刹那さんの独り言「狩人か…序盤はいらないな」
セイバーさんの独り言「霊能ではないか!これは日記をつけなければな」
ピンクさんの独り言「って、なんでですかーー!!!」
カナちゃんさんの遠吠え「というわけで苗木君よろしくだし!」
イゼルカントさんの念話「狐ではない
光だ」
きんいろちゃんさんの独り言「村人で気楽デース!」
苗木誠さんの遠吠え「よろしくね」
ひだんさんの独り言「むらびとでよかったわー」
セイバーさんの独り言「むっ!」
刹那さんの独り言「どういうことだよ!?」
ミストさんの会話「す

い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:10分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 22:32:15)
ピンクさん「みんなノリノリですー」
刹那さん「A 狐●特攻」
諸葛凛さん「池田占ったらめっちゃ疑われたかんな! しねっ!」
ゲームマスター0
開始すんぞし!
分からない事があったらできる限り聞いてだし!
狼は狐を噛む!占い師は狐を占わないは絶対守ってねだし!
沙慈さん「A 占う」
セイバーさん「A.たまには占う」
イゼルカントさん「A.光だ」
ひだんさん「正解! 今日はカナちゃんさん吊りで」
きんいろちゃんさん「(腹パン)」
ミストさん「A.いずれ吊れるので後回し」
希月ココネさん「A:愛でる!」
諸葛凛さん「A 吊り」
カナちゃんさん「A ぎゃーし!」
刹那さん「ヌルい問題にガチになってもいいんだ」
ひだんさん「Q.池田の初日の扱い」
諸葛凛さん「ナエキさん正解」
ゲームマスター
ヌルい問題が多めだし!
希月ココネさん「>肖像権侵害に対する賠償の相場とか答えられないよね
もっと分かるように証言してください!」
ひだんさん「なら大喜利村の方が簡単だしわかりやすかったじゃないかー!
ヘキサゴンは結構ガチな印象だったんよ」
苗木誠さん「A.壺だよ!」
ミストさん「『ヘキサゴン』で優勝して、賞金を持って帰るんだ!
みんなのためなんだから、きっと許してくれるよ! 」
けんじゃさん元あそびにんCO!
セイバーさん「おそらくセーブは機能しないであろう…」
希月ココネさん「>それ致命的だよね!?
基本は身体で覚えろです!
頭働かすよりも走った方がいい弁護が出来るんです、私の場合!」
諸葛凛さん「Q 檜山のコラの発祥地は?」
ゲームマスター
ルールは各自メモ帳にでも貼っておいてねーだし
イゼルカントさん「ボケではない
光だ」
刹那さん「自分のことがわからなくてもいいんだ」
諸葛凛さん「裁判長 この弁護人大丈夫なの?」
ひだんさん「ボケてセーブってもらえる?」
やすなさん「>それから法律問題とかも……
肖像権侵害に対する賠償の相場とか答えられないよね」
沙慈さん「わかること?自分のことくらいかな」
ゲームマスター大喜利クイズばっかだからジャンルちげーだろ!とか言わないでね!
カウント3
刹那さん少年兵だったので義務教育受けてないCO
苗木誠さん「>それから法律問題とかも……
それ致命的だよね!?」
希月ココネさん「それから法律問題とかも……」
ピンクさんおばかCO!
やすなさん「芸能の問題とかわからないかも…
歌舞伎俳優の事だってロクに知らないのに」
きんいろちゃんさん「ワタシは全然ワカンナイのでダイジョブデース!!」
沙慈さん「せっかくだから面白い問題がいいよね
ボケもしやすようなやつ」
イゼルカントさん「ヘキサゴンではない
光だ」
カナちゃんさん「麻雀はスポーツに入りますかし?」
セイバーさん「余はスポーツは得意だぞ!なにせ全種目を制覇したのだからな!」
希月ココネさん「スポーツならまだなんとか…社会情勢とか計算とか物理になるとちょっと…後歴史とかもちょっと……」
諸葛凛さん「スポーツってどうせジーコサッカーの問題とか出るんでしょう!」
ゲームマスター>とりあえずググるのは基本NGでいいのね?
ググりは狐が一回だけ行えますし!
ググる時はググるってGMに言ってだし!
あと出題者は自由にググれるし!
刹那さん「きっとスポーツとかの問題が出て頭を抱えることになるぞ沙慈・休日はネット三昧ロード」
ピンクさん「よろしくおねがいしまーす!」
希月ココネさん「弁護側
準備完了いつでもオッケーです!!」
やすなさん「なんとなくぐぐっても答えが見つからないような問題ばかりになると思うけど」
沙慈さん「どんな問題が出るんだろうね刹那」
ミストさん「なんだっていい、よろしくお願いしますをするチャンスだ!
うおおおおおおおおおおおおおお!」
イゼルカントさん「よろしくではない
光だ」
カナちゃんさん「これ分かんね!って思ったらカナちゃん昼でも聞くし!」
刹那さん「よろしくな」
セイバーさん「うむ!皆よろしくな」
諸葛凛さん「とりあえずググるのは基本NGでいいのね?」
やすなさん「要するにGMの指示に従えばいいんだよね!」
希月ココネさん「>逆転裁判アイコン増えないかしらねえ
検事2の時も増えたのでいつかは私のアイコンも来るって信じてます!
諦めなければ最後には勝つんです!きっとそれはクイズでも一緒の筈!」
けんじゃさん「よろしくお願いいたします」
きんいろちゃんさん「とりあえず習うより慣れろデース!」
刹那さん足りない部分は始まってから考える!
カナちゃんさん「よろしくだし!」
ピンクさん「準備おっけーですー」
ミストさん「狼2+狂人1、狐1かな?」
苗木誠さん「それじゃよろしくね」
ゲームマスター全員RP決まって質問も無いかし?
じゃあそろそろ始めるし!
占い師はGMは狐を発表するまで占わないでだし!
狼も早噛みはダメゼッタイだし!
ミストさん「アトリームにも光はありましたよ…
火星よりもっと偉大な光がね…」
けんじゃさん「おそらく殆どの方が初では無いでしょうか
もちろんわたしはすべてお見通しですがね!」
シャロさんがピンクに名前を変更しました。
カナちゃんさん「分かったし!」
諸葛凛さん「逆転裁判アイコン増えないかしらねえ」
セイバーさん「あげていくぞ!」
刹那さん「光ではない
俺がガンダムだ」
希月ココネさん「出題者以外全員が夜の間に答えて
その後昼の間に出題者は更にその全員に2回まで質問をぶつけてその中から不正解者を当てるって感じみたいです」
きんいろちゃんさん「正直まだわかってませんけど頑張りマース!」
イゼルカントさん光だ
「」さんがきんいろちゃんに名前を変更しました。
「」さんがイゼルカントに名前を変更しました。
「」さんがシャロに名前を変更しました。
カナちゃんさん「ちなみに解答者って出題者以外全員でいいんかし?」
希月ココネさん「>コラ! シズヤレイ!
あ、あれはただのハッタリだったんですから!!
『ヤメテーオモイダサセナイデー!』」
ひだんさん「ほうのけんい とか れいせい さんでもよかったけどアニメキャラにしてみたわ!」
諸葛凛さんコラ! シズヤレイ!
刹那さん「俺がガンダムだ」
ひだんさん「ずのうろうどうもわたしにおまかせよ!」
知的やすなさんがやすなに名前を変更しました。
諸葛凛さん「こうだったわね」
ミストさん「なんだっていい!
人狼をするチャンスだ! うおおおおおおおおおおお!」
希月ココネさん「魔術師に賢者に王様にMS乗りに一般人代表にゆるキャラ?枠まで……これは負けられない」
諸葛亮凛さんが諸葛凛に名前を変更しました。
「」さんが知的やすなに名前を変更しました。
「」さんがひだんに名前を変更しました。
「」さんがミストに名前を変更しました。
カナちゃんさん「わーい!諸葛凛先生だしー!」
諸葛凛さん「犯人はヤス」
「」さんが諸葛亮凛に名前を変更しました。
刹那さん「いいんだ
俺もやらかしそうだからいいんだ
昨日から少し胃というか腸というかの調子がな少しな」
けんじゃさん「ふふふ…さとりを開いたわたしにわからない事などありません」
ゲームマスター「>とりあえずいつからはじめるのかだけ教えてほしいし
全員のRPが決まりしだいだし!
できれば30分には始めたいし!」
「」さんがけんじゃに名前を変更しました。
沙慈さん「刹那勢いで入ったのはいいけど
やらかしそうだよ…」
ピンクさん「>「アホキャラって…心外だなぁ」
クイズに自信があるなら 問題ねーし! ししし!」
ゲームマスター「>役職COと言えば処刑される時に占いや霊能は今までの結果を教えてもいいのか?
オッケーだし!

>狼にヘキサゴンしても殺せる保障はないよね?
無いし!難しい問題の時or狐勝ちになりそうで狼が死ぬ必要がある時
とかは狼の位置分かってると助かるし!

>ルール見る限りだと人狼のチャットを利用して全く別の遊びをするんだよね?
自分の陣営を勝ちにもってく事だけ同じだし!」
希月ココネさん「何でも事務所代表兼弁護士代表として精一杯頑張ります!」
刹那さん「宇宙ドカタなんてエリート職までいるぞ…クイズはきっと得意だろう」
ひだんさん「かしこい かわいい!」
苗木誠さん「アホキャラって…心外だなぁ」
「」さんが希月ココネに名前を変更しました。
ひだんさん「知的キャラ…知的キャラ…
あんま思い浮かばねぇし!」
セイバーさん「うむ!何を隠そう余はクイズも得意だぞ!」
カナちゃんさん「カナちゃんちょう賢い子選んじゃったし…
恥かいたらどうしようだし…」
ピンクさん「クイズがメインだし下手に賢い系のRPを選ぶとかっこわるいし
あほキャラしかないし!」
ひだんさん「毎晩狼は狐を噛んでクイズ以外の死体を出さないようにする感じだと思うし
もし狐が吊られたら狩人と合わせて死体を出さないようにする感じ
だから占い師は狐を占っちゃダメだと思う」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
「」さんがセイバーに名前を変更しました。
カナちゃんさん「あー占いにしても騙りにしても処刑確定まではCO禁止で処刑確定されたら遺言っぽく残せってことかし」
ゲームマスター「1・出題者は自由に検索できます。尚共有や人狼の一人が出題者になった場合に仲間に解答を教える事も可。

2・出題者は昼の間に2つまで質問可、関係ない質問も可
(質問タイムは5分間)

3・妖狐は「一度だけ」出題者にすることができます

4・妖狐が2度目の出題者に指定された時は、左上の方が出題者となります。

勝利条件
村人サイド・・・適度なタイミングで狐を始末し、狼っぽい人を吊り人外駆除を全うする

狼サイド・・・狼は適度なタイミングで狐を始末し、2人で力を合わせ村人を狼と同数に持っていく
        狂人は可能な限り早く狐を始末しましょう

狐・・・狐軍奮闘しか有りません、知恵を振り絞り正解を出し、勘を働かせセーブを見抜き
    ゲーム中一回だけ出来るネット検索を駆使し何としても生き残ってください」
諸葛凛さん「とりあえずいつからはじめるのかだけ教えてほしいし」
やすなさん「はいはーい!
ルール見る限りだと人狼のチャットを利用して全く別の遊びをするんだよね?
百人一首つかって坊主めくりやるみたいな
この場合人狼の誰噛むとか役職がどうとかは全部忘れていいの?」
諸葛凛さん「狼にヘキサゴンしても殺せる保障はないよね?」
刹那さん「役職COと言えば処刑される時に占いや霊能は今までの結果を教えてもいいのか?」
ゲームマスター「>そういやこれもいつも通り占い騙りとかいるんかし
狂人が占いを騙って村を吊らせるよう仕向けるのもアリだし!」
ちょっと刹那さんが刹那に名前を変更しました。
けんじゃさん「ヘキサゴン見た事無いし!
でもさっき過去ログ見て大体わかったし!」
セイバーさん「あれ?役職COしていいのって処刑されるときだけじゃないのかし?」
ひだんさん「まあヘキサゴン村は野良の村を観戦してたことがあるだけでやったことないけど!」
ゲームマスター「15人になったし!
RP決まった&ルールに関する質問が落ち着いたら初めますし!
できる限りこたえるんで今のうちに聞いてねし!
夜に聞いてくれても良いし!」
イゼルカントさん「ちょっと刹那ってくるし!」
「」さんが苗木誠に名前を変更しました。
きんいろちゃんさん「うーんまぁよくわかってないけど
とりあえず頑張るし」
ひだんさん「あと特殊村では噛み先と占い先には気をつけろし
狐呪殺するとめんどくさいことになる場合もあるから確認とった方がいいし」
カナちゃんさん「そういやこれもいつも通り占い騙りとかいるんかし」
イゼルカントさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:12:23)
希月ココネさん「>占いは狼の位置が分かるんで狼にヘキサゴンできる
なら占い騙りのメリットもかわらずか、ありがとう分かった」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:12:06)
ひだんさん「あと一人で素で狐がでるし」
けんじゃさん「わはー」
ゲームマスター「>夜時間3分でいいのかし?
>どうせGM指示で噛むんだから余裕もって10分くらいにしとけばいいし
それもそうだし!
10分にしておくし!」
ひだんさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:11:24)
「」さんがカナちゃんに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:11:10)
ゲームマスター「>とはいえまだ少し理解が足りてないのでいくつか質問
>占い霊能狩人は機能しないのかなこれ?
>あと共有や狼間での問題の答えに対する相談はあり?
狩人は基本役立たずだし!
占いは狼の位置が分かるんで狼にヘキサゴンできる
霊は狼の数が分かって狐勝ちが危ないか分かりますし」
ピンクさん「理解足りてない人はスレにある過去ログを見るといいし
各役職の最低限の仕事ぶりも出てるから流れがわかると思うし」
諸葛凛さん「ああ問題は考えなくていいのしね 了解したし」
ミストさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:09:42)
刹那さん「じゃあ夜に告知あるまでは占いは能力使わない方がいいか」
ゲームマスター「>出題者は問題の番号を選ぶだけで実際に表示するのはGMってことかし?
だしし!
最初の出題者は左上
次の出題者は処刑者が投票した人だし!」
希月ココネさん「とはいえまだ少し理解が足りてないのでいくつか質問
占い霊能狩人は機能しないのかなこれ?
あと共有や狼間での問題の答えに対する相談はあり?」
苗木誠さん「夜時間3分でいいのかし?
どうせGM指示で噛むんだから余裕もって10分くらいにしとけばいいし」
諸葛凛さん「刹那するの意味とか出されるんかし?」
ゲームマスター「>結局ヘキサなのかし?
>探偵なのかし?
ヘキサですし!
>占いはどうするのし?
狐以外は好きに占って良いし!」
「」さんがちょっと刹那に名前を変更しました。
セイバーさん「最初は左上で、処刑される人の投票者が次の出題者だし?」
カナちゃんさん「出題者は問題の番号を選ぶだけで実際に表示するのはGMってことかし?」
希月ココネさん「狐や狼がちょいとめんどいだけで後はよーするに番号選ぶかクイズに答えるかすればいいってことだな
多分」
諸葛凛さん「問題は誰が出すし?と思ったら左上から順に右にいくのかし?」
刹那さん「占いはどうするのし?」
ゲームマスター「狼は狐を噛み続ける
占い師は狐を占わない
役職のCOは処刑が決まった時以外禁止
とりあえずこれだけ覚えてねだし!」
苗木誠さん「わはー」
きんいろちゃんさん「結局ヘキサなのかし?
探偵なのかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:06:51)
ゲームマスター「☆基本ルール☆
1・出題者は解答者への質問や態度から不正解だと思われる人物を探し出し
  「〜さんにヘキサゴン!!」等と指名してください
  不正解なら相手が、正解なら自分が処刑されてしまいます

2・全員正解だと思うなら「セーブ」と言ってください
  セーブ成功の場合は処刑する方を指名する事が出来ますが
  セーブ失敗の時点で、処刑対象者は自分となってしまいます

3・出題者はまず左上の人(初日犠牲者が左上ならその右の人)がなり
  次の日からは処刑された方の投票先が出題者となります
  尚狐が左上になった場合は右隣の人が出題者となります

4・出題者になった方は夜になったら番号を言ってください
  その番号に合わせた問題が表示されます

5・解答者は問題が出た夜の内に解答してください
  分かりやすく「答え:○○」等と解答願います
  文頭に「答」をつけなければ解答として認めません
  AAでの解答は禁止とし、違反された場合解答無しとします
  なお、一度答えたら訂正することは出来ませんのでご注意を!

6・人数が多い序盤は解答集計に手間取るので、発言はなるべく控え…なくていいし!

7・答えが分からない場合「答え:分からない」等、必ず何かしら解答を
  出してください

8・解答の表記方法は問題文に指定がない限り自由です。
  漢字が合っている自信がなければ平仮名で答えてもらっても構いません

9・ゲームに関係無い理由でのヘキサゴン誘導は禁止とし、
  行った場合突然死します(眠いから・呼び出しきたからなど)

★人狼側のルール★
1・仲間同士の相談はご自由にどうぞ

2・ゲームのシステム上、早噛みは「絶対に」しないでください

3・妖狐が生存している限り噛み対象は妖狐を選び続けてください
  (GMが 「妖狐は〜さんです」と告知します)

4.狐死亡後は好きな人を噛んでください
  ただし出題者を噛むのは禁止です

◎妖狐のルール◎
1・妖狐は2日目朝にCOしてください(一応、夜にGMが告知します)

2・妖狐はゲーム中一度だけ特殊能力(ネットで解答検索)を使用することができます
  使用する場合は「能力を使用します」などと明記してください
  なお、この能力発動は公開されません」
希月ココネさん「わはー」
きんいろちゃんさん「とりあえず入ってみたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:05:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:05:14)
やすなさん「わはー」
ピンクさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:05:09)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:05:05)
諸葛凛さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:04:44)
セイバーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:04:13)
刹那さん「わはー」
カナちゃんさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:03:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:03:33)
戻る