過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ドスプーギー
翁 ◆k2kwNGA8I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
同じアホ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正当防衛
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
仄かな
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナポレオン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いつき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデル
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(生存中)
 
 
濃いお茶
◆UvccaYjYOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先制攻撃
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[共有者]
(生存中)
 
 
エリジウム
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
Faint
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
腕力全振り
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
万年係長
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエスマン
風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[共有者]
(生存中)
 
 
鶴姫
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狩 人]
(生存中)
 
 
戦術的勝利B
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉30↑】普通の進行を許さない普通村 〜 132480番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イエスマンさん「みなさんありがとうございました」
先制攻撃さん「GM感謝ー」
ナポレオンさん「GM村建て乙」
Faintさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
いつきさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
仄かなさん「負けたけど楽しかった…!」
仄かなさん「有難うございました!」
仄かなさん「囲い噛みも有りだったのかも知れないデスね…。」
鶴姫さん「村建てありがとうございます」
仄かなさん「狐ばっかり噛んで腹ぺこだ。」
先制攻撃さん「狐は完全に噛まれない真と化してたが占いがLW見つけちゃったがゆえに生き延びる目が消えてたなあ」
仄かなさん「霊狐が全然予想外でした…。」
Faintさん「3日目夜あたりに思い切って私を囲い噛みして下さっても構わなかったかと存じます。…あー、ただ霊能さんが処分できなかったので、いずれにしろ厳しかったでしょうか…。>仄かなさん」
濃いお茶さん「占い噛んで勝つのは狐ですが結果論の最善手はそれしかないですね」
仄かなさん「そこまで遡らないと難しいか。…うん、>いつき吊りの日」
イエスマンさん「お疲れー」
鶴姫さん「仕事したと思ったら何もしてなかったのでOK!」
ナポレオンさん「いつき吊りの日にエリジウム噛み>仄かな」
仄かなさん「ううーん…何処噛めば良かったんだ。
霊噛まなければ良かったのか。」
Faintさん「何となく、何かがおかしい様な感触だけは抱いておりました。
しかし、てっきり占い全偽の方か、という考え止まりでございました。」
ナポレオンさん「狐は惜しかったような気がする」
戦術的勝利Bさん「お疲れさん」
万年係長さん「GM様ありがとうございました」
鶴姫さん「お疲れ様です」
いつきさん「お疲れ様でした。」
デデルさん「お疲れ様でした」
エリジウムさん「お疲れ様でした」
濃いお茶さん「お疲れ様です」
万年係長さん「お疲れ様でした」
同じアホさん「おつかれさまです」
先制攻撃さん「おつかれーい」
正当防衛さん「お疲れ様でした」
ナポレオンさん「お疲れ様」
Faintさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
仄かなさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 23:40:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ナポレオンさん0 票投票先 → 仄かなさん
先制攻撃さん0 票投票先 → 仄かなさん
仄かなさん5 票投票先 → 鶴姫さん
イエスマンさん0 票投票先 → 仄かなさん
デデルさん1 票投票先 → 仄かなさん
鶴姫さん1 票投票先 → 仄かなさん
Faintさん1 票投票先 → デデルさん
戦術的勝利Bさん0 票投票先 → Faintさん
ナポレオンさん「沈黙した上で喋ってます」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
正当防衛さん「いつき●ではなくナポレオン●で詰み回避できるので一応勝ちの目はありました」
ゲームマスター「エリジウムさん、同じアホさんお疲れ様でした」
ナポレオンさん「だから結局真霊と同じ動きだったんじゃないかなーって」
戦術的勝利Bさん「沈黙してないの誰だよ」
同じアホさん「あんなのエリジウムさん出た時点で信用勝ち目なさそうだったし
さっさと噛んだらいいとおもうんですよ」
正当防衛さん「faintさんとエリジウムさんの位置は全く同じなので可能性は充分ありましたね」
ナポレオンさん「霊偽でしたけど濃いお茶●の判定は合ってると思います」
デデルさん「あの3連死体なしは明らかに狐混じりだしな」
イエスマンさん「ま、霊能偽だとは勘付いていたがね(棒)」
戦術的勝利Bさん「まあいいや沈黙しよ」
鶴姫さん「死体無しで占いに狐混じりだと思ったら霊能の方でした」
戦術的勝利Bさん「ああ投票ミスった糞」
イエスマンさん「仄かなに投票願います」
同じアホさん「Faintさんは対抗占いでまだいけたんじゃないの」
イエスマンさん「あ、先に仄かなだな」
エリジウムさん「一度も護衛されてなかったなんて」
仄かなさん「霊狐かー。」
先制攻撃さん「霊能が狐だったか」
仄かなさん「Faintさんはたんですね…。」
デデルさん「霊能吊らなくて正解だっただろ」
Faintさん「へいへい、サヨナラ。」
ナポレオンさん「仄かな吊って終わりましょう」
戦術的勝利Bさん「ほれみろ霊偽じゃねーか」
同じアホさん「だから難しいんですよ霊能なんて騙ったところでね」
イエスマンさん「じゃあfaint吊るか…」
鶴姫さん「ほー」
エリジウムさん「お疲れ様でした」
先制攻撃さん「乙カレー」
ナポレオンさん「わろりーぬ」
万年係長さん「おしかったですね」
鶴姫さん「6日目 護衛:イエスマン 噛み:」
Faintさん「占いCO ナポレオンさん○」
同じアホさん「おつかれさまです」
仄かなさん「おはようございます!」
イエスマンさん「おおう」
7日目の朝となりました。(13/08/31 23:37:51)
同じアホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリジウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同じアホさんを占います。 >>> エリジウム <<<
ナポレオンさんの独り言「拾うにしても霊が真寄りなのは変わらないので霊吊りは無いわ」
先制攻撃さんの会話「同じく霊能真とすればエリジウムさんは狩人占えば銃殺あるのみ」
ナポレオンさんの独り言「濃いお茶護衛から真っ先に吊った濃いお茶の真を再度拾うとかしんどい」
エリジウムさんを狙います。 >>> 仄かな <<<
同じアホさんの念話「霊能吊り挟まないのはいわゆるアホ進行になりますね」
先制攻撃さんの会話「霊能真とすればもしFaintさん真占いなら今日はエリジウムさん占えば銃殺あるのみ」
イエスマンさんの会話「まー勝てるだろううん」
仄かなさんの遠吠え「明日エリジウムが狐を占うか。」
先制攻撃さんの会話「あー偽ならもっともらしいこと書くか…」
先制攻撃さんの会話「エリジウムさんと霊能が両方狼って線は死体なしがどこで出たか不明なので捨てたい」
イエスマンさんを護衛します。 >>> 鶴姫 <<<
イエスマンさんの会話「だが偽だとして濃いお茶護衛死体なし出すか?ってのと
対抗がいないんだよな」
正当防衛さん「お疲れ様でした」
仄かなさんの遠吠え「引き分けすら難しいですね、はい。」
エリジウムさんの独り言「どうなってますか?」
Faintさんの独り言「イエスマンさん 0 票 投票先 → 同じアホさん
先制攻撃さん 0 票 投票先 → 正当防衛さん
共有さん達ェ…。」
仄かなさんの遠吠え「鶴姫狐、真狩生存。
9>7>5>3>」
先制攻撃さんの会話「狩人自身が偽の可能性の方が高いなあ」
戦術的勝利Bさんの独り言「仄かなさん 0 票 投票先 → 鶴姫さん
何もんだよこいつ」
ナポレオンさんの独り言「死体無し3回とかどっちにしろ尋常じゃない」
同じアホさんの念話「濃いお茶護衛の死体なしはかなりまずいでしょう」
ゲームマスター「正当防衛さんお疲れ様でした」
先制攻撃さんの会話「濃いお茶さん護衛ってことは霊能偽を見ない限り狐噛みか」
イエスマンさんの会話「適当に進行しても村が修正してくれる素晴らしい話だな」
同じアホさんの念話「しにそうですね」
デデルさんの独り言「霊能吊りは明日ですね」
6日目の夜となりました。(13/08/31 23:33:51)
正当防衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナポレオンさん0 票投票先 → 正当防衛さん
同じアホさん4 票投票先 → 正当防衛さん
正当防衛さん6 票投票先 → 同じアホさん
先制攻撃さん0 票投票先 → 正当防衛さん
仄かなさん0 票投票先 → 鶴姫さん
イエスマンさん0 票投票先 → 同じアホさん
エリジウムさん0 票投票先 → 正当防衛さん
デデルさん0 票投票先 → 正当防衛さん
鶴姫さん1 票投票先 → 正当防衛さん
Faintさん0 票投票先 → 同じアホさん
戦術的勝利Bさん0 票投票先 → 同じアホさん
鶴姫さん「霊能を吊りでいいんです」
万年係長さん「霊能が●出した占いで死体なし主張でむしろ真っぽくみえるという」
ナポレオンさん「正当防衛吊ってエリジウムは舞姫占えばいいよ
仮に明日そこが死体1だとしても特に問題無い」
鶴姫さん「狐が騙ってる可能性を考えましょうよ」
Faintさん「…待て待て。」
正当防衛さん「対抗狩人が出ない以上どう考えても真狐でしか見れない狩人なのに
その護衛先が濃いお茶さんで銃殺の可能性0なのですから霊吊り一択なんですけど」
同じアホさん「Faintさんもグレー少ないし別にそこ吊りでもいいですよね」
戦術的勝利Bさん「さすがにもう対抗が居なきゃこいつ真認定するぞ」
仄かなさん「正当防衛さん吊りましょう!」
イエスマンさん「反応なかったら霊吊ってくれ」
デデルさん「じゃあ正当でいいよ」
イエスマンさん「政党防衛COある?」
戦術的勝利Bさん「っていうか対抗狩人居るなら今日中に出ろよ」
エリジウムさん「霊能吊りするぐらいなら戦術的勝利さん吊りでも構いませんよ?
そこの狩人が真である可能性もありますし」
鶴姫さん「あります」
同じアホさん「やった!正当防衛さんが吊れる!」
ナポレオンさん「Faintの○だけどFaintは俺を占っておけばグレ2残しで吊りに困ることは無かったのに自分でそれをしなかったので自業自得」
仄かなさん「いや、拙いでしょうそれは。」
エリジウムさん「こんな護衛がありますか」
デデルさん「特に抵抗はないみたいですが、なぜでしょうか」
同じアホさん「まあ実質完グレ狩人なら出ちゃっても構わないです問題ないでしょう」
イエスマンさん「今日は霊能吊りでいくか」
濃いお茶さん「連噛みしなければ勝ちはありました。すみません」
戦術的勝利Bさん「安全に霊でいこ」
ナポレオンさん「じゃあ正当防衛でいいよ」
Faintさん「いやー、エリジウムさんの身内切りだって思い込んでたんだわ。ずっと。>鶴姫さん」
イエスマンさん対抗狩いる?
正当防衛さん「じゃー霊吊っておけば良いです」
同じアホさん「そんなことしても霊能吊ってグレー吊って占い両吊りぐらい余裕作れそうですよこの展開!」
鶴姫さん「濃いお茶さんで死体無しが出ました」
戦術的勝利Bさん「お茶の囲い吊ってしまうのはいささか怖い気もするけどね
エリジウム狐考慮せんのか?」
鶴姫さん狩人日記

2日目 護衛:同じアホ 噛み:腕力全振り
占い師はどちらも噛まれることを心配していないようなので、
発言からも真濃厚な霊能者を護衛します。

3日目 護衛:濃いお茶 噛み:なし
噛み先、●の反応からエリジウムさんが真である可能性が高い。
ただ、霊能とのラインを見ない限りは決め打ち出来ない気もします。
ここは間をとって濃いお茶さん護衛(意味不明)。

4日目 護衛:同じアホ 噛み:なし
意味不明な死体無しが出たのは狐混じりだからでしょうか。
そう考えると噛み先はエリジウムさんの可能性が高そうです。
人狼が狩人GJと誤認しているのなら、今日は狩人探しか霊能噛みでしょうね。
デデルさんが人狼ならまた話が変わってきますが。

5日目 護衛:先制攻撃 噛み:
真の可能性が高い濃いお茶さん吊りを指示したイエスマンさんは
万死に値するのでもう片方の共有を護衛します。
同じアホさん「霊吊りとかグレーに残された狐の必死さが出てていいですね!」
ナポレオンさん「これなら両視点追うことも出来るので」
先制攻撃さん「濃いお茶さんの○から真のグレー削って狐候補を絞ろう」
デデルさん「鶴姫は名前からして吊られるべき」
戦術的勝利Bさん「先に霊でもいいかもしれんが」
鶴姫さん「マジかっていうか、あなた視点でそこが狼じゃないと身内切り濃厚になりませんか?>Faintさん」
イエスマンさんじゃあ鶴姫指定
ナポレオンさん「舞姫でも吊ればいいんじゃないですかね(鼻ほじ」
エリジウムさん「Faintさん吊りたいです!>共有」
戦術的勝利Bさん「んじゃエリジウム吊りかね」
先制攻撃さん「じゃあ」
デデルさん「灰かな●は知ってたよ」
正当防衛さん「あーこれ真誤認して噛んで死体なしの可能性が高いので
占いはグレーよりも役職占いの方が良いんじゃないですか」
イエスマンさん「なんかこう…どうしたいよお前ら(適当)」
同じアホさん「だらだらとグレー吊ってから●吊りですね」
ナポレオンさん「超知ってました>仄かな●」
万年係長さん「パーフェクトだけど吊り増えたので余裕ありすぎて霊能まで吊られるor占われるという可能性が」
先制攻撃さん「ひでえな」
エリジウムさん「なんということでしょう・・・これじゃ勝ちじゃないですか」
デデルさん「こういう微妙な村はさっさと終わらせよう(提案)」
鶴姫さん「おはよう」
ナポレオンさん「これには流石のナポレオンも失笑」
Faintさん「マジか。>霊能結果」
仄かなさん「え、エリジウム偽ですか。」
同じアホさん「そっちでしたか」
イエスマンさん「もう狩人に任せりゃいいんじゃね?」
エリジウムさん
予告どおりで占いました
噛みも勘案すると、
やはり狼から潜伏占いの存在が見えていた形だったのでしょうか
早めに●を引けていて僥倖でした」
Faintさん占い理由:濃いお茶さんの二手目の○だ。
◆正当防衛さん 「5吊りで狼1吊れているなら私も鶴姫さんのそれで良いとは思いますよ」
昨日は他人への便乗が目立った。狼、狐いずれも有り得ると見て占わせて貰う。
仄かなさん「おはようございます。」
エリジウムさん「占いCO 仄かなさん●でした」
同じアホさん「霊能結果●です」
Faintさん「占いCO 正当防衛さん○」
濃いお茶さん「死体なしを作らなかったら4人から3人の噛みで勝てた可能性がありましたね
すみません」
6日目の朝となりました。(13/08/31 23:26:18)
同じアホさんを狙います。 >>> 仄かな <<<
先制攻撃さんの会話「エリジウムさんが身内切ってから囲った狼だとすると2回に渡る死体なしが微妙になる」
ナポレオンさんの独り言「まあ村はエリジウムの真だけ詰めてくんだろうけど」
ナポレオンさんの独り言「進行としては舞姫か正当防衛吊って引き続き2人の真詰めてく感じかな」
先制攻撃さんを護衛します。 >>> 鶴姫 <<<
先制攻撃さんの会話「Faintさんが狼で濃いお茶さんは狂人
対抗偽が見えてたわけじゃないけど初日は慎重にグレー噛んだというのが俺の見立て
根拠は薄い(白い歯」
仄かなさんの遠吠え「うーん、」
同じアホさんの念話「ここから勝つのが難しいんですよね占い噛まれちゃえばいいんだけど」
ナポレオンさんの独り言「1回目はGJだと思うけど2回目はどうかねー」
先制攻撃さんの会話「ナポレオンさんはやっぱり狩人に見えて仕方ないけど気のせいかなあ」
イエスマンさんの会話「仄かなで真贋判断ついてたとか?」
濃いお茶さん「霊能連噛みだと伝えなかったので」
仄かなさんの遠吠え「10>8>6>4>
4吊り4グレー。」
デデルさんの独り言「どうせ灰かな狼だろう?」
ゲームマスター「濃いお茶さんお疲れ様でした」
先制攻撃さんの会話「初日のグレー噛みから見て真狂だった目は薄いと思ってるから
初日は狼狂だったのかもしれない」
Faintさんの独り言「占いCO 正当防衛さん○」
ナポレオンさんの独り言「デデルに●は若干Faintの信用上昇に繋がると思うが」
仄かなさんを占います。 >>> エリジウム <<<
先制攻撃さんの会話「あっさり自分視点で詰む状況を作った&●打たなかったあたり狂人かなあ」
イエスマンさんの会話「(霊能に指揮任せりゃよかった)」
正当防衛さんの独り言「デデルさん吊って霊結果見る形が良かったなー」
濃いお茶さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/31 23:21:44)
濃いお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナポレオンさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
同じアホさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
正当防衛さん0 票投票先 → デデルさん
先制攻撃さん0 票投票先 → 濃いお茶さん
仄かなさん1 票投票先 → 濃いお茶さん
濃いお茶さん10 票投票先 → 仄かなさん
イエスマンさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
エリジウムさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
デデルさん1 票投票先 → 濃いお茶さん
鶴姫さん0 票投票先 → 濃いお茶さん
Faintさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
戦術的勝利Bさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
濃いお茶さん「残ったグレーを一つにするくらいは生き残りたかったです」
ナポレオンさん「デデル吊りは人外得の進行に見えます」
同じアホさん「まあいいです」
同じアホさん「エリジウムさん真をメインにしながら
他の占いも吊らないでおいてあげるという進行で正当防衛さん吊りでいいと思うんですが」
イエスマンさんまあなんだそのままお茶吊りでGO
仄かなさん「エリジウムさんには正当防衛さん占いも生きている間にお願いしたいところ。」
ナポレオンさん「濃いお茶吊ればいいです」
正当防衛さん「霊能は黙っていたほうが良いですよ
正直そう思うのであれば纏めて主張すれば良いだけで、事実私は狼ではないのであなたのその主張は狼に利用されるだけです」
濃いお茶さん「私を吊って○吊りされると詰めないですね」
鶴姫さん「おそらくエリジウムさん真で進行していく感じですけど
それでもいいんですか?」
仄かなさん「まぁ、安全策でいくなら、デデルさん吊りなんですかね…。」
先制攻撃さん「お茶さん視点自分吊られても余裕で詰んでるもんな」
イエスマンさん「デデル吊りについてはどうだよみんな」
Faintさん「詰みが遠くなったのが、すげえ残念だ。」
同じアホさん「正当防衛さんのエリジウムさんが出た時の信用の下げ方にはかなり黒いものがあります」
デデルさん「Faintさんは昨日のボク投票でそんな気はしました」
鶴姫さん「私が吊り候補とか勝手に決めつけないでくださいます?」
正当防衛さん「5吊りで狼1吊れているなら私も鶴姫さんのそれで良いとは思いますよ」
イエスマンさん「ドスプーギ「ならなんで俺吊ったし」」
同じアホさん「エリジウムさんが吊り逃れのCOだという話がありましたが、
4・3・2・2・2という割れ方の2票得票ですよ?
しかもエリジウムさんに投票してた人が吊られました。
そのまま翌日グレランだったとしても、いつきさんや鶴姫さんの方が吊り候補だったでしょう
全然吊り逃れというような状況ではありません」
濃いお茶さん「グレーは仄かなと戦術と占い2で死体なしが二つなので」
仄かなさん「濃いお茶側から切るのには賛成です。
正当防衛に○出しているあたりが特にそれらしいと思いますね。」
ナポレオンさん「そういう素直なところは良いと思います>エリジウム」
鶴姫さん「デデルさんを吊って霊能判定が●ならFaintさん以外の占い全員吊れますね
とても建設的です」
デデルさん「霊能2回チャレンジとかいうお粗末な展開ですかね」
戦術的勝利Bさん「共共○○○○霊残り
濃いお茶視点の内訳ほとんど固まっただろ」
先制攻撃さん「占いに指定入ったら護衛してた狩人いる場合COしてもいいよ
偶数だからさらにGJ欲張りたいところだけどもう仕事はしたわけだし」
エリジウムさん「では明日仄かなさんを占います」
ナポレオンさん「濃いお茶>共有
昨日言いました」
仄かなさん「2日連続の死体なし。
連続チャレンジというよりはどこかで狐把握していそうですね。」
イエスマンさん何もなきゃ濃いお茶の方切るかな…
Faintさん「霊能を真で見るなら、ほぼエリジウムさん狼の身内切り。」
デデルさん「なんでみんなして俺を占うんだよイジメかよ」
戦術的勝利Bさん「切る必要ないな
お茶は○が全生存だからここ吊ってももう大丈夫」
同じアホさん「正当防衛さんを吊りましょう」
ナポレオンさん「エリジウムはセンスありません
初日対抗2の○進行で完グレが噛まれてたことを考えれば占うべきは仄かな1択です」
正当防衛さん「少なくとも1回は狩人によるものでしょうから期待できますね」
鶴姫さん「偽っぽい占いの○を吊るのと偽っぽい占いを吊るのとだったら
偽っぽい占いを吊る方がいいですね」
濃いお茶さん「もう一回くらい狐かんでいいですよ」
同じアホさん「たしかにこれは普通の進行ではないかもしれないですね」
戦術的勝利Bさん「占い護衛&霊能護衛なら狩人出せば勝てるんでないの」
イエスマンさん占いどこか切る
どこ吊るか意見募集
エリジウムさん
昨日誰かも言ってましたが、濃いお茶さんの初日の投票は
人狼っぽい動きでした
なのでそこから囲い潰しさせていただきます
まずは初日囲い先からということで
ナポレオンさん「おはよう」
濃いお茶さん「冷静になって釣を考えるとここしか占えませんでした。
特に考察はないです。消去法です」
鶴姫さん「おはよう」
Faintさん占い理由:俺の信頼が底辺だっていうのはよく分かった。ので、予告占いだ。
エリジウムさんの昨日の○にして、唯一の囲い候補だ。
先制攻撃さん「おー」
イエスマンさん「おはよう」
仄かなさん「おはようございます。」
エリジウムさん「占いCO ナポレオンさん〇でした」
同じアホさん「霊能結果は○です!」
濃いお茶さん「占いCO デデル○」
Faintさん「占いCO デデルさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/31 23:15:04)
同じアホさんを狙います。 >>> 濃いお茶 <<<
Faintさんの独り言「占いCO デデルさん●」
先制攻撃さんの会話「ほいささ」
ナポレオンさんの独り言「普通に考えれば仄かなだよな」
エリジウムさんの独り言「占いCO ナポレオンさん〇でした」
イエスマンさんの会話「占いどこか切ると宣言して村の意見も聞いてみるか」
Faintさんの独り言「占いCO デデルさん●」
先制攻撃さんの会話「ナポレオンさんを狩人と見るなら別として
狼と見るなら濃いお茶さん吊りで」
Faintさんの独り言「占いCO デデルさん●」
同じアホさんを護衛します。 >>> 鶴姫 <<<
ナポレオンさんを占います。 >>> エリジウム <<<
先制攻撃さんの会話「初日は○もらってだんまりだったし」
先制攻撃さんの会話「ナポレオンさんがエリジウムさんからの護衛外しを希望してたんだよな
これが狩人によるブラフなのか」
同じアホさんの念話「昨日は霊能噛みですかね 狩人が占い護衛日記とか出さないで死んで欲しいですね」
仄かなさんの遠吠え「ああ、俺狩人COした方が良いですか?>●貰ったら」
Faintさんの独り言「ほぼ、エリジウムさん真でしょうね。よって、デデルさんに●を出して吊られに行く事と致しましょう。」
同じアホさんの念話「霊能結果は○です!」
仄かなさんの遠吠え「5吊り…は身内切りしたら一寸ツラかったですね……。」
濃いお茶さんの遠吠え「他グレーを吊ってくれないとできないですね。狩人CCOしてくれれば別ですが」
ナポレオンさんの独り言「死体無し出たんだからLWとか恐れずに積極的に占い吊ればいいのに」
先制攻撃さんの会話「のちのち狩人が出て日記貼ったときに霊能護衛してたのを見て
エリジウムさん噛み損ねた狼が悟るパターン」
ドスプーギーさん「Faint偽、正当防衛も村だったので俺は退場して正解ですわ」
濃いお茶さんの遠吠え「身内切りしたら占いローラーで終わってしまいます」
イエスマンさんの会話「明日占い切るならどこがいい?」
イエスマンさんの会話「だとしたらやべーよなー」
仄かなさんの遠吠え「了解です。
身内切りしますか?」
イエスマンさんの会話「これ明日占い切りになって、なら昨日切っとけよの流れか」
先制攻撃さんの会話「真狼−真⇒狐の追加とかあったら面白いなあ」
濃いお茶さんの遠吠え「霊護衛なので信用勝負します」
ゲームマスター「ドスプーギーさんお疲れ様でした」
ドスプーギーさん「狐がいい動きしてますな
これはなかなか」
ドスプーギーさん「おつかれー」
仄かなさんの遠吠え「デデルが気になります。」
4日目の夜となりました。(13/08/31 23:09:53)
ドスプーギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナポレオンさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
同じアホさん0 票投票先 → ドスプーギーさん
正当防衛さん1 票投票先 → ドスプーギーさん
先制攻撃さん0 票投票先 → ドスプーギーさん
仄かなさん0 票投票先 → ドスプーギーさん
濃いお茶さん1 票投票先 → ドスプーギーさん
イエスマンさん0 票投票先 → ドスプーギーさん
エリジウムさん0 票投票先 → ドスプーギーさん
デデルさん1 票投票先 → ドスプーギーさん
ドスプーギーさん10 票投票先 → 正当防衛さん
鶴姫さん0 票投票先 → ドスプーギーさん
Faintさん0 票投票先 → デデルさん
戦術的勝利Bさん0 票投票先 → ドスプーギーさん
仄かなさん「LWの狐は避けたい所ですね。」
先制攻撃さん「いつきさんは初日に3票入って危なかったけど
発言数はそれなりにあったから吊れないと踏んで身内票した…ら案外危なかったですって線じゃなかろうか」
同じアホさん「ただ囲い候補としては正当防衛さんの方が発言黒いと思いましたけど!」
ナポレオンさん「ラッキーとか言ってたのに急に真面目ですね>濃いお茶」
ドスプーギーさん「俺の目からみてもFaint真は薄くみえますわ」
鶴姫さん「3人の中で一番に切るべきはFaintさんですのでそれでも別にいいですよ」
イエスマンさん「いや占い吊ってLWになったらそれはそれできついからやっぱ○吊りでいいや」
正当防衛さん「ドスプーギーさんの発言見ている限りじゃここ吊りでも良いのかも
どこが真だと思うとも言わずに生存意欲出しすぎてますし」
濃いお茶さん「三人目に出て身内切りなら死体なしが分かんないので
呪殺出して対応失敗した人の霊結果とかみて考えます」
ナポレオンさん「その上で濃いお茶が一番必要ないとナポレオンは提言します」
エリジウムさん「狼ならむしろ貼るの早くなりませんか?」
戦術的勝利Bさん「Faintはそんなところばかり占っているんだから
自業自得としか言いようがないな」
デデルさん「○なら灰かなのほうが好みですがまあいいです」
仄かなさん「Faintの真切りてことですね。
んー個人的には濃いお茶の方が先に切りたい感じでしたが、」
イエスマンさん「ひょっとしたらfaint吊りに入るかもしれんぞ
他に意見ないか」
同じアホさん「●出した占いと投票してる占いと居て、Faintさんが一番狼占いに近いんですよ」
ナポレオンさん「○しかいなくて○吊るならその占いを吊った方が建設的です>共有」
鶴姫さん「私人狼に投票されていますね
これって村アピになるかもしれませんが、自分で言うと怪しく思われそうなので、
誰かが気付くのを待つことにします」
Faintさん「あー、俺が言いたい事っていうのはな、エリジウムさんの貼りの遅さを
狼目で見てるって事だ。」
正当防衛さん「鶴姫さんに指定できないのですか」
ドスプーギーさん「俺を指定するならFaint吊りでいいと思いながら吊られますぜ」
同じアホさん「Faintさんの○なんてもう扱い低いに決まってるじゃないですかー」
仄かなさん「デデルさんしてんどう考えて占全偽と?」
正当防衛さん「予告先で囲いって狼なら常套手段なので真切った占いの一番臭い○に共有が指定すれば良いですよ」
イエスマンさん○しかねーんだよ!
同じアホさん「狩人を吊らなければどうとでもなる気がします」
イエスマンさん「異論あったら言ってくれ」
Faintさん◆イエスマンさん 「仮指定 ドスプーギ」
俺の○だ。
エリジウムさん「ありがとうございます ありがとうございます」
ドスプーギーさん「COない」
濃いお茶さん「もうちょっと踏み込むなら狼が身内票をしてグレー噛みしてたのか?って疑問はあるから狐が釣り逃れに●うったら当たったとかパターンはありそう」
イエスマンさん指定 ドスプーギ
鶴姫さん「霊能を吊るのは霊能偽を考えているということですが
私はそれも考えているので特に反対しません」
Faintさん「昨日と言ってる事を翻すが、ちょっとこれだけは言わせて貰う。」
仄かなさん「この結果ならエリジウムさん真とみて進行して良いと思います。
身内切り、もありえなくもないですが。」
ナポレオンさん「では濃いお茶を吊りましょう」
エリジウムさん「霊吊りなんてしても無駄になる可能性が高いですので
指定吊りが妥当かと思われます」
同じアホさん「ちなみに2日目の関連投票でいうと、腕力さんは死んでるので
濃いお茶さん 0 票 投票先 → いつきさん
これがちょっと参考記録という程度ですかね」
先制攻撃さん「霊能乗っ取りの線は消えたな
霊能が狂人なら早々に出された●とはつなぐまいし
霊能が狼なら真とつなぐ方がメリット大きい

霊能もエリジウムさんも狼って線は初日の噛みから見て不自然」
イエスマンさん「仮指定 ドスプーギ」
ドスプーギーさん「おはよう」
戦術的勝利Bさん「●吊れたなら霊吊りでもいいんじゃないか?」
デデルさん「なんだ、占い全偽か」
戦術的勝利Bさん「いないようだな」
濃いお茶さん「狼つれてラッキーです」
イエスマンさん完グレいるか?
鶴姫さん「ラインがつながって死体無しなら、エリジウムさんは真狂でしょうね
昨日の段階で9割がたそうでしたけどこれで確信が持てました」
ナポレオンさん「濃いお茶とFaintの見解を聞きたい」
エリジウムさん「やりました
ありがとうございます ご声援感謝いたします」
正当防衛さん「面白いことになっていますね」
濃いお茶さん「誤認はされてないのかな」
万年係長さん「狐さんすげーな」
エリジウムさん◆デデル 「じゃあいつきでいこう、そこ狼だ」
と言いつつ
◆デデル 「明日銃殺なきゃ占い全部偽でしょうね」
◆デデル 「初日の理由が位置占いじゃないのに理由ないんですね」
鶴姫さんのように大々的に異を唱えるわけでもない感じが
目立ちたくない人外感が出ています
ナポレオンさん「おはよう」
イエスマンさん「おはよう」
エリジウムさん「占いCO デデルさん〇でした」
仄かなさん「●吊れて死体なし。
これは出来る狩人。」
Faintさん占い理由:引き続き、完全グレー占い続行だ。
◆戦術的勝利Bさん 「となると狂人かもな
占いから投票されているところに●で係長の霊判定を見てから出てきたし」
占いの内訳に対する考察に集中していたところだ。
グレーに目が行ってる様子があまり見られなかったので、占わせて貰うぞ。
同じアホさん「もう余裕ですね」
先制攻撃さん「やるじゃん」
Faintさん「占いCO 戦術的勝利Bさん○」
先制攻撃さん「おーおはよう」
濃いお茶さん「噛みありそうなので予告しました
いろんなパターンを考えると言えば立派ですが
考えが読めず占いを考察してそうにみえないのが
敵を作りたくない狐にみえました」
鶴姫さん「おはよう」
仄かなさん「おはようございます」
濃いお茶さん「占いCO 鶴姫○」
同じアホさん「霊能結果は●ですよ」
4日目の朝となりました。(13/08/31 23:03:00)
同じアホさんを狙います。 >>> 濃いお茶 <<<
Faintさんの独り言「占いCO 戦術的勝利Bさん○」
先制攻撃さんの会話「エリジウムさんが偽だとすると狼は霊能を噛むより対抗を噛みそう
霊能噛みに失敗したら目も当てられないし」
万年係長さん「占い抜いたらゲームセットだな」
仄かなさんの遠吠え「ごめんまかせる!」
濃いお茶さんを護衛します。 >>> 鶴姫 <<<
仄かなさんの遠吠え「がんばれるだけ頑張る所存ではあります。」
イエスマンさんの会話「まあ霊結果見れたらそれ次第
見れなかったらエリジウム吊っちまう?」
デデルさんを占います。 >>> エリジウム <<<
仄かなさんの遠吠え「んー……銃殺出るか出ないかですね。」
濃いお茶さんの遠吠え「仄かなさんががんばるなら占い噛みますがそうでないなら霊かな」
濃いお茶さんの遠吠え「霊噛むか占い噛むか無茶するか」
先制攻撃さんの会話「エリジウムさん真だと初日の結果が微妙だし
3票もらい占ってるのもマイナスポイントだけどどうなんだろうなあ

俺は初日の発言数的に吊り候補筆頭じゃなかったから身内票入れてる線を見て吊ったけど」
濃いお茶さんの遠吠え「はい」
いつきさん「お疲れ様でした。霊能狐ですか」
ゲームマスター「腕力全振りさんお疲れ様でした」
仄かなさんの遠吠え「把握ミスしてらー。明日あさいちで謝ろう、」
ゲームマスター「いつきさんお疲れ様でした」
腕力全振りさん「GMさん村立ありがとうございました」
3日目の夜となりました。(13/08/31 22:59:03)
いつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナポレオンさん0 票投票先 → いつきさん
同じアホさん0 票投票先 → いつきさん
いつきさん11 票投票先 → 鶴姫さん
正当防衛さん0 票投票先 → 鶴姫さん
先制攻撃さん0 票投票先 → いつきさん
仄かなさん0 票投票先 → いつきさん
濃いお茶さん0 票投票先 → 鶴姫さん
イエスマンさん0 票投票先 → いつきさん
エリジウムさん0 票投票先 → いつきさん
デデルさん0 票投票先 → いつきさん
ドスプーギーさん0 票投票先 → いつきさん
鶴姫さん3 票投票先 → いつきさん
Faintさん0 票投票先 → いつきさん
戦術的勝利Bさん0 票投票先 → いつきさん
エリジウムさん「考えて護衛してくださいね!」
デデルさん「明日銃殺なきゃ占い全部偽でしょうね」
ドスプーギーさん「のんびり屋ですんで」
同じアホさん「私以下の狩人の判断に委ねて占い護衛を選ばせるよりは
迷うこと無く霊能を守る方が安心安全です」
正当防衛さん「ドスプーギーさんのその考察って今さらになって出すものなんですか
遅すぎる」
万年係長さん「死体に〇を持ってくるのは普通なら狂人の行動じゃないだろう」
いつきさん「ちなみに適当ではないですよ。イエスマンさんのCOタイミングを見て撤回すると思ったのです」
仄かなさん「確かに初日の占い先が今日の噛まれ先になっているという意味では
一寸微妙かもしれない。
という意味で鶴姫には若干同意。>えりじうむ」
鶴姫さん「あるいは、霊能乗っ取りの事実を隠すために出てきた可能性も0ではないですね」
ナポレオンさん「同じアホが良い事言いました」
エリジウムさん「初日の占い先が死んでなかった時点で理由は破棄させていただきました」
Faintさん「対抗の正体なんか、俺が考える事じゃない。少なくとも、今はな。」
ドスプーギーさん「エリジウムは●が出なければ自分が吊り対象になるから出た騙りとかありそうですな
自分が●引いてるなら遅れて出てくる必要ないでしょう」
正当防衛さん「詰めるのであればいつきさん吊りで構いませんが
正直エリジウムさんが噛まれる気配は全く無いのでグレー吊って詰めていきたいですけどね
いつきさんがそこまで●にも見えませんし」
同じアホさん「ライン戦らしいので霊能を護衛するといいです」
いつきさん「死体に○、3票もらいに●なんて動きをするのは何でしょうね。狂狐ですかね。吊りのがれの狐もありえます」
エリジウムさん「位置占いなんかクソくらえですよ!
係長の占い理由がないからなんですか?ないことに何の意味があると?」
先制攻撃さん「初日に真狂ならその噛みは無いだろうなあ
いつきさんとか単体だとどうってことないけど
腕力さん噛まれた理由を考えると●くてもおかしくはないかな」
戦術的勝利Bさん「となると狂人かもな
占いから投票されているところに●で係長の霊判定を見てから出てきたし」
鶴姫さん「2-1から人狼が騙りの追加COの予定だったのなら、
噛みは不自然じゃないですし信頼を上げる常套手段じゃないですか?」
イエスマンさん「そんなに受け入れてもないぞ!」
ナポレオンさん「エリジウムを護衛する意味はありません」
Faintさん「いつきさんはどっちにしろ占う予定なんか無かったので、OKだ。」
仄かなさん「なら●のいつきでいいですね。」
エリジウムさん「すごく受け入れられてる感じがします これが真の威光というものでしょうか」
仄かなさん「て、3人目出ていたのか。見落としていた。」
デデルさん「初日の理由が位置占いじゃないのに理由ないんですね」
いつきさん「残りの占い2人から私は投票されてるんですけどね」
同じアホさん「そう見える噛みをして騙る狼ならばもう少し普通の出方をするでしょう」
ゲームマスター「腕力全振りさんお疲れ様でした」
イエスマンさん「じゃあ●吊りでいいか
いつき占い両名から投票されてるんだけどな」
仄かなさん「いつきさんが適当であることには賛同するが、
濃いお茶が吊り先として希望しているのは微妙だ。」
正当防衛さん「エリジウムさんの位置だと吊り逃れに近いCOになりますね」
鶴姫さん「エリジウムさんはわざと遅れてでてきたんですか?それとも寝坊ですか?」
エリジウムさん「潜伏した意味が半分失われてしまいました
これが護衛を是非いただかないと」
いつきさん「COないですよ」
同じアホさん「噛みが不自然なことから信じます」
腕力全振りさん「狐がアグレッシブですね
3-1になるとこりゃ吊れなさそうだ
いつきに誘導しようと思ってたのに残念」
濃いお茶さん「いつきさんは吊りたいので吊りましょう」
ドスプーギーさん「寡黙とわかっているなら俺を占う必要性を感じないですな」
いつきさん「腕力さん噛まれとか嫌な感じです。人外でないなら役持ちぽいとおもったとこでした」
デデルさん「じゃあいつきでいこう、そこ狼だ」
イエスマンさん「グレランしようと思ってるけどなんか意見あるかー」
同じアホさん「ああエリジウムさんだったんですか」
ナポレオンさん「完グレが噛まれる意味」
仄かなさん「濃いお茶からは正当防衛○ですか。うぅーん、」
エリジウムさん◆いつき 「イエスマンさんが撤回ですね」
◆いつき 「2−1−0−1になりましたね。」

ものすごく適当ですね
3票もらいでしたがまずは結果が必要ということで占いました
鶴姫さん「占い先吊り?○でもないですし占い宣言もしてませんよね」
同じアホさん「グレー噛みとかちょっと無いですね。両偽でしょうか」
エリジウムさん「占いCO 万年係長さん〇でした いつきさん●でした」
Faintさん「○なんか、万年係長さん…。」
ドスプーギーさん「おはよう」
いつきさん「占いに狼混じりっぽいですね」
同じアホさん「狼だと睨んだのに噛まれてしまった」
濃いお茶さん「発言を凝縮させているのは好印象ですが
自分と真逆でネタ発言の多い人に誘導するのは
美しくないので自分に目を向けさせたくない人と感じました」
先制攻撃さん「おはよう」
腕力全振りさん「お疲れ様です」
正当防衛さん「おはようございます」
仄かなさん「おはようございます」
ナポレオンさん「おはよう」
鶴姫さん「万年係長さんが村人なら彼の言動は全く建設的じゃありませんね」
Faintさん占い理由:テメエら、俺の占い先を吊りやがって…。まあいい。
完全グレー占いだ。票の入らなかった人だな。
◆ドスプーギーさん 「こういう村名だと共有になることだけは勘弁願いたいですな」
こういう寡黙で内容を圧縮して発言している人は、さっさと占っておくに限るな。
万年係長さん「潜伏占いなど普通すぎるので霊能占うぐらいのやる気を見せてもらいたいものです」
いつきさん「おはよう」
イエスマンさん「おはよう」
鶴姫さん「おはよう」
同じアホさん「霊能結果は○です」
濃いお茶さん「占いCO 正当防衛○」
Faintさん「占いCO ドスプーギーさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/31 22:52:13)
腕力全振りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腕力全振りさんを狙います。 >>> 濃いお茶 <<<
Faintさんの独り言「占いCO ドスプーギーさん○」
先制攻撃さんの会話「ピピッと来ない」
先制攻撃さんの会話「今のとこは何にもない!」
ゲームマスター「狐がいい位置ですね」
いつきさんを占います。 >>> エリジウム <<<
イエスマンさんの会話「なんか…ある?」
いつきさんの遠吠え「了解しました」
いつきさんの遠吠え「腕力さんとナポレオンさんがなんか持ってそうな感じかなぁ」
濃いお茶さんの遠吠え「結果作ってから考えますがどちらかにします」
仄かなさんの遠吠え「了解です。お任せします。」
仄かなさんの遠吠え「ナポレオンが若干気になって居ます。」
同じアホさんを護衛します。 >>> 鶴姫 <<<
濃いお茶さんの遠吠え「鶴姫か腕力を噛もうと思います」
同じアホさんの念話「ただ普通に潜伏霊能が居てもおかしくない気はしています」
戦術的勝利Bさんの独り言「係長そんな吊られる発言してたっけ」
イエスマンさんの会話「ちょっちゅね」
同じアホさんの念話「占いですのパターンも用意してたんですが概ね予定通りです」
先制攻撃さんの会話「チョッチュネって「そうっすね」のことだったのか…
「ちょっとね(否定的ニュアンス」だと思っていた」
万年係長さん「面白い」
Faintさんの独り言「私の占い先が…お疲れ様です。」
いつきさんの遠吠え「潜伏占いいそうな感じですね」
ゲームマスター「万年係長さんお疲れ様でした」
戦術的勝利Bさんの独り言「戦術的勝利Bさん 0 票」
濃いお茶さんの遠吠え「でしょうね」
同じアホさんの念話「よかったですね!」
同じアホさんの念話「そういうことになりましたよ」
仄かなさんの遠吠え「狐の可能性も?」
仄かなさんの遠吠え「狂狼ですかね。」
2日目の夜となりました。(13/08/31 22:47:39)
万年係長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナポレオンさん0 票投票先 → 万年係長さん
同じアホさん0 票投票先 → 腕力全振りさん
いつきさん3 票投票先 → 万年係長さん
正当防衛さん1 票投票先 → 鶴姫さん
先制攻撃さん0 票投票先 → ドスプーギーさん
仄かなさん0 票投票先 → 正当防衛さん
濃いお茶さん0 票投票先 → いつきさん
イエスマンさん0 票投票先 → 万年係長さん
エリジウムさん2 票投票先 → 鶴姫さん
デデルさん2 票投票先 → 万年係長さん
腕力全振りさん1 票投票先 → いつきさん
ドスプーギーさん1 票投票先 → エリジウムさん
鶴姫さん2 票投票先 → デデルさん
Faintさん0 票投票先 → いつきさん
万年係長さん4 票投票先 → エリジウムさん
戦術的勝利Bさん0 票投票先 → デデルさん
エリジウムさん「グレランはいつだって人外をつるためのものですよ」
仄かなさん「正当防衛が、足引っ張りだったり朝一だったり微妙に吊り対いちですね」
鶴姫さん「狼2人と狐が突然死してLWを今日吊るのが一番建設的では…
ごめんなさい真面目な事言っちゃって」
いつきさん「デデルさんについていきます」
腕力全振りさん「いつきさんは乗っかりですかね」
エリジウムさん「一つ賢くなりましたね」
先制攻撃さん「占うのもチョッチュネ…ってとこを吊るのが序盤のグレランであって
人外を吊るための行為ではないと思うんだ」
デデルさん「じゃあ狼に投票するので絶対吊ってください」
正当防衛さん「鶴姫さんはその発言ができるのに内訳把握発言を含めた発言稼ぎをしちゃうって発言数を稼いでおかないと困る役職なんですか?」
いつきさん「万年さんが吊りたいですかね」
万年係長さん「俺がグレー指定して狼を吊り殺すのがもっとも建設的です」
同じアホさん「無駄じゃ無いです大事なことなんですよこういう経験も」
濃いお茶さん「FOは正しいです。」
仄かなさん「微妙な霊が2-1で対抗居ると分かって出て来た霊て。
真ぽくて微妙です。悪くても狂だろうし。」
戦術的勝利Bさん「そういうときはライン戦しようぜじゃなくてきちんと相方が騙っている旨伝えないとダメだ
霊能に投票する奴が出て来るぞ、それで霊や共が吊れた村番いくつも知っている」
Faintさん「日本語でよくいう「フェイント」は、"feint"の方だな。>エリジウムさん」
鶴姫さん「真霊能もろとも確定共有を吊り殺すところだった!」
濃いお茶さん「こんだけ遅れた対抗がたら共有騙りもばればれなので」
腕力全振りさん「万年係長さんは共有叩く暇があったらグレ見たらどうですか
だから万年係長なんだと思いますよ。失礼ですけど」
先制攻撃さん「グレランしないと口減らしできないだろ!(憤慨」
イエスマンさん「適当にグレランでよろしく」
いつきさん「霊能撤回共有CO撤回ですね。」
エリジウムさん「見切り発車感満載ですね」
ゲームマスター「◆先制攻撃さん 「じゃあ共有CO グレランでライン戦しようぜ」
◆イエスマンさん 「対抗はもう出ないか?
霊能撤回共有CO」
共有が噛み合ってないw」
鶴姫さん「一日グレランして人外が吊れる可能性を考えるのと、
二日かけて真霊能もろとも確定人外を吊り殺すのとどっちが建設的ですか?」
万年係長さん「共有の意思疎通ができてないあたりお察し」
イエスマンさん「やっぱ霊能ってことにしとくわ」
正当防衛さん「今2分20秒です
これだけの時間を無駄にしました」
同じアホさん「これでもう個人的には村名に貢献しましたね」
先制攻撃さん「ああ撤回したのか 気を利かせたつもりが余計なCOしちまったすまない」
エリジウムさん「Faintって仄かなって意味だったんですか?」
いつきさん「だと思いました。」
仄かなさん「なんという微妙な自己満。」
先制攻撃さんじゃあ共有CO グレランでライン戦しようぜ
ドスプーギーさん「こういう村名だと共有になることだけは勘弁願いたいですな」
イエスマンさん対抗はもう出ないか?
霊能撤回共有CO
腕力全振りさん「共有じゃなくて霊能か」
万年係長さん「じゃー霊能ローラーという名の奇策で行きましょう」
デデルさん「2−2か、とりあえず1日グレランしようか」
いつきさん「イエスマンさんが撤回ですね」
同じアホさん「対抗がいるようなので好きにしてください」
仄かなさん「微妙な無謀さから見て狐だろうか。>狩人CO」
Faintさん「グレーは勿論、俺の○もしっかり喋れよ。」
先制攻撃さん「まあ共有だろう」
同じアホさん引いてしまったのでCOしますとは言いましたが
狩人を引いて狩人をCOするとは言っていません。私は霊能です。
腕力全振りさん「何もないな」
エリジウムさん「共有出ましょう 是非出ましょう 出ないと損です」
万年係長さん「同じアホなら踊らにゃソンソン」
いつきさん「2−1−0−1になりましたね。」
仄かなさん「同じアホの狙いがイマイチ読めない。」
鶴姫さん「2-1-1ですね。対抗霊能、対抗狩人がいればでてきてください」
同じアホさん「突っ込みが少なくてさみしいです」
先制攻撃さん「さらっと狩人COしやがっただと」
デデルさん「狩人COですかァ!あざっす!>アホ」
いつきさん「2−1ですか。潜伏占いですね、わかります」
先制攻撃さん「今出てるのに共有混じっててもおかしくない」
仄かなさん「殆ど速度変わらない占2で○進行ですか。」
エリジウムさん「最近の銃殺は死体が出ないんですね」
イエスマンさん霊能CO
同じアホさん「狩人をやりたいと言っていたら引いてしまったのでCOします」
鶴姫さん「初日先生を銃殺しましたね」
濃いお茶さん「指揮系統が出来そうな名前を占いました」
万年係長さん「占いが初日にCOするのは俺の感覚だと奇策のうちに入る」
Faintさん占い理由:初日という事で、俺と同じ意味の名前の持ってる人を占わせて貰う。I won't be ignored!
ナポレオンさん「おやすみ」
先制攻撃さん「まあ潜伏占いはいるだろうな」
エリジウムさん「おはようございます」
いつきさん「おはよう」
Faintさん「占いCO 仄かなさん○」
濃いお茶さん「占いCO ナポレオン○」
腕力全振りさん「おはよう」
デデルさん「お、銃殺か」
仄かなさん「おはようございます」
同じアホさん「おはようございます」
イエスマンさん「おはよう」
先制攻撃さん「おはよう」
鶴姫さん「おはよう」
ドスプーギーさん「おはよう」
正当防衛さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 22:40:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 濃いお茶 <<<
先制攻撃さんの会話「しかも突っ込むとかもうな」
イエスマンさんの会話「(棒)ってのまで卑猥に見えるな」
先制攻撃さんの会話「間違ったような気がしてググッた」
イエスマンさんの会話「突っ込まないでやろうと思ったのに」
先制攻撃さんの会話「ビデオいらなかったか」
先制攻撃さんの会話「嫌だよホモビデオなんて…(困惑」
イエスマンさんの会話「汚れていようと構わないお前が欲しい(棒)」
Faintさんの独り言「信用を取りに行っても、よろしいのでしょうか。」
仄かなさんの遠吠え「じゃかみまかせます>こい」
鶴姫さんの独り言「初日●とか銃殺はやめましょう」
濃いお茶さんの遠吠え「気分によっては占いCOします」
いつきさんの遠吠え「了解です」
先制攻撃さんの会話「もうきれいな体に戻れないというのか…」
仄かなさんの遠吠え「にどいってしまった…。」
仄かなさんの遠吠え「初日銃殺正当防衛のみ対応します。」
仄かなさんの遠吠え「初日銃殺正当防衛のみ対応します。」
イエスマンさんの会話「フハハハハハハハ」
先制攻撃さんの会話「とうとう俺もトゥーウィンドウズの片棒を担いで汚れてしまったというのか」
同じアホさんの念話「違うんですか?」
先制攻撃さんの会話「ナンダッテ」
ゲームマスター「違いますよw>該当者」
万年係長さんの独り言「山ほどの机上の空論的奇策が用意してある」
イエスマンさんの会話「実は俺GMなんだよ」
Faintさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
先制攻撃さんの会話「わかめてで最も仕事しない共有とは俺のことよ」
万年係長さんを占います。 >>> エリジウム <<<
鶴姫さんの独り言「二窓?」
デデルさんの独り言「狐も狼もくれないとはこれいかに」
いつきさんの遠吠え「そんな気はしてた」
ドスプーギーさんの独り言「こんな村名だと共有だけは勘弁願いたいですな」
鶴姫さんの独り言「村建てありがとうございます」
仄かなさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
Faintさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
イエスマンさんの会話「よろしくー」
濃いお茶さんの遠吠え「よろ」
同じアホさんの念話「はい」
いつきさんの遠吠え「よろしくです」
先制攻撃さんの会話「よろーすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 22:34:59)
先制攻撃さん「変態護衛で真抜かれて青ざめつつGJ出してCOするも狐認定で吊られたい」
エリジウムさん「なんでもやります」
鶴姫さん「猫又」
仄かなさん「…素村不人気。。。」
Faintさん「あとは 素村」
万年係長さん「全部」
デデルさん「じゃあ狐」
イエスマンさん「狂人やりたい」
同じアホさん「狩人が人気なので狩人は私が」
Faintさん「よろしく 共有」
先制攻撃さん「狩人な気分」
腕力全振りさん「よろしく。狩人かなぁ」
いつきさん「よろしくです」
仄かなさん「素村!」
ゲームマスター揃った
30秒後開始
役職何が欲しい?
先制攻撃さん「GMみたいな奴嫌いじゃないぜ(白い歯」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「村名に踊らされないで下さい
村命なんてただの飾りです
でもライン戦とか見てみたい」
同じアホさん「それらしいことを言ってみただけで答えはありません」
同じアホさん「普通というのはそれぞれが持っているものなんですよ」
かりさんが戦術的勝利Bに名前を変更しました。
ゲームマスターズサ名前変えて
32分更新揃え
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
戦術的勝利Bさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:30:31)
たりつぁさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「25分の更新前の遅れなので蹴ります」
万年係長さん「そもそも普通という概念が幻想」
同じアホさん「えい」
仄かなさん「楽しい人狼になりますように!」
ゲームマスター遅れ1
5分差でキック
デデルさん「ふつうの進行する村になりますように」
同じアホさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター28分更新揃え
かりさんが鶴姫に名前を変更しました。
kariさんが万年係長に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前変えたら更新揃え」
仄かなさん「もどりました」
万年係長さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター潜伏普通村でも潜伏しないし普通な振興でも超許します
日ごろ持ってる奇策等、スクリプト先生の加護が得られたなら存分にやっちゃってください
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:26:09)
さんが同じアホに名前を変更しました。
かりさんがナポレオンに名前を変更しました。
仄かなさん「一寸離席」
同じアホさん「こういう村は大体、村名に踊らされてひどいことになっておしまいです」
kariさんが腕力全振りに名前を変更しました。
過剰防衛さんが先制攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「しかしズサは来なかった・・・」
さんが過剰防衛に名前を変更しました。
kariさんがデデルに名前を変更しました。
kariさんがいつきに名前を変更しました。
かりさんがエリジウムに名前を変更しました。
kariさんが濃いお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター赤いないので更新まで待たない
名前変えてね!
kariさんがドスプーギーに名前を変更しました。
同じアホさん「よゆうです」
kariさんがたりつぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが正当防衛に名前を変更しました。
kariさんがFaintに名前を変更しました。
Faintさん「こんばんは」
鶴姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:21:31)
エリジウムさん「やりました」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドスプーギーさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「namazu検索では足りませんがログ実績と
最近の戦績が反映されていないことを加味して参加OKとしましょうか>お二人」
かりさんが仄かなに名前を変更しました。
腕力全振りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:18:47)
kariさんがイエスマンに名前を変更しました。
デデルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:18:16)
同じアホさん「私も本来なら3000戦超の戦績があるんですが」
ゲームマスター「少々お待ちを【審議中】」
エリジウムさん「実はログが消失してしまいまして
本来なら1000戦超の戦責があるんですが」
濃いお茶さん「やる気は十分です」
ゲームマスター「肌色kariさんと白色かりさんは戦跡が足りません」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
エリジウムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:08:25)
イエスマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:07:41)
濃いお茶さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:07:31)
仄かなさん「ラーメン食べてきます。」
仄かなさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:01:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
先制攻撃さん「よろりーぬ」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:57:55)
正当防衛さん「作りましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:51:12)
ゲームマスター次回更新確認22:25
ゲームマスター「お二人いらっしゃい!」
たりつぁさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:38:27)
いつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:37:16)
ゲームマスター「ありがとうございます」
同じアホさん「わかりました」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:29:49)
ゲームマスター更新確認21:50
ナポレオンさん「よろしくメカドック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:24:12)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る