過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
いぬ
くるとん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニトリ
ゆう
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるぱか
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆uZWi6oTJww
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリーブオイル
4010 ◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バーバリアン
悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
りんご
◆ZnfC7Fhgqk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさび
まめ ◆.q8iGLNKY6
[共有者]
(生存中)
 
 
いちご
芽鈴 ◆Kd2Jf5TMP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
qwerty
kari
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】初心者歓迎・練習【塩谷】村 〜 132479番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あるぱかさん「おなじく お疲れさまでした」
あるぱかさん【2日目】護衛:qwerty 死体:いちご
占い真目ではないためこっち護衛。
【3日目】護衛:qwerty 死体:いぬ
同じく。ただ占い真もあり得るため大変悩む。
ただ霊能護衛。占い狼ならここ噛みにくるはず。
【4日目】護衛:qwerty 死体:なし
占い抜かれてもうたで。真なら申し訳ない。
もう変態はしません。ここ鉄板。
ミストさん「折角なので途中まで書いてたのをぺたり。」
ミストさん◆霧隠れ狩人日記

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
明日から頑張ります(定型文

2日目→護衛:いぬ、犠牲:いちご
ここしか守るところがない。
今日いきなり占いを抜いてくるとも思えないけど
GJ狙いでグレー護衛して狐誤認とか不味いので
素直に占い護衛しておきます。

3日目→護衛:バーバリアン、犠牲:
占い理由うすい!日中喋らない。
信用低くても良い狂人目に見える。
狼孤で信用取りにきてるならこんな発言しない。
そんで昼間に言ってて気付いたけど
占いが真なら詰んでる。なので共有護衛させてもらう。

4日目→護衛:バーバリアン、犠牲:
占い真狂確定か。
霊共3択。GJ出せれば囲いケアもできる。
引き続き共有護衛いかせてもらうね。
qwertyさん「村建ておつでしたノシ」
ミストさん「高尾さん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方・狂人もありがとうー。次村は余力があれば参加します。」
りんごさん「同村さんありがとうございました」
りんごさん「人外なら狂人になりたいです(フラグ」
いぬさん「明日は友達と約束があるのでここで落ちます。ありがとうございました。」
ミストさん「噛みについては折々夜会話で喋ってるのでそちらをご参照くださいませ>qwertyさん」
麦茶さん「同村おつかれさまでしたー高尾さん村建てありがとうございましたー!」
カプチーノさん「みなさんありがとうございましたお疲れ様です」
ミストさん「白く見えたなら良かった。
因みに自分の狼要素
→あるぱか身内票1度もなし。狩人いるだろうにグレラン進行を止めない。」
わさびさん「みなさんありがとうございました!次村うまらないうちにいってきますw」
バーバリアンさん「同村の皆様ありがとうございましたー」
オリーブオイルさん「同村のみなさんありがとうございました!」
りんごさん「次村わたしもおかわり頂きたいです!」
わさびさん「俺も初共有で状況把握手一杯で申し訳ない…」
いちごさん「高尾ありがとー」
高尾さん「作ってきますねーー!!www」
ニトリさん「次も参加します!」
りんごさん「なるほど、もっと弾けてよかったんですね!慣れない役で戸惑ってました」
バーバリアンさん「初共有でろくに仕事できなくて悔しいので俺も参加しようかな…」
ミストさん「あ、最終日の当たり前は「グレラン」が当たり前ってことね。
あと計算ミスってのはグレ数、吊り回数についてのことで合ってる?」
高尾さん「狐、胃が痛くなりませぬか???>< 俺こないだ泣きそうでしたっすyぉおお」
わさびさん「次村くやしいので俺も参加しようw」
あるぱかさん「狐はとにかく楽しむのみですね」
qwertyさん「あーもう深読みしすぎた…ただミストさん白く見えすぎたんや…」
高尾さん「悔しいので、次村作りますwwwwお暇でしたらぜひ!!!」
麦茶さん「なぐりかえせなくて吊られる素村で・・・ごめん・・・あそこでわたし吊られて吊数すごくきつくなった」
わさびさん「俺もあの噛みじゃミストさん狼はないだろうと思ってた…」
りんごさん「狐は気楽ですが終盤になるとドギマギします」
いちごさん「狂が真の働きしてたけど信じるには理由薄かったしな…」
qwertyさん「ミストさん計算みすってたんですか?それとも深読み読みですか?それだけが気になります」
ニトリさん「お疲れ様でした!」
ニトリさん「4分の3理論・・・><」
わさびさん「おつかれさまでしたーやられた…!ミストさんないすです」
あるぱかさん「わあ 相方ありがとうございます!」
いちごさん「おつです」
高尾さん「お疲れ様でーっす・・・」
オリーブオイルさん「お疲れ様でした!」
いぬさん「クズな狂人ですいませんでした!!おつかれさまです!!」
ミストさん「そこ狂人だったかー噛んだの勿体なかったね。すまんw」
qwertyさん「お疲れ様でした…」
カプチーノさん「おつかれさまでした」
りんごさん「お疲れさまでした〜」
バーバリアンさん「お疲れ様ー……皆ごめん(土下座」
麦茶さん「おつかれさまでしたー」
ミストさん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 23:36:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
qwertyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
qwertyさんを狙います。 >>> ミスト <<<
わさびさんの会話「あああああ相方ごめんなさい…」
ニトリさん「ああああああ><」
ミストさんの遠吠え「やった。相方ありがとう。早噛みしますね。」
いちごさん「ぐわあああああ」
qwertyさんの独り言「いぬさんまじごめん」
高尾さん「あぁああああああぁぁぁ」
麦茶さん「あー・・・」
わさびさんの会話「うわー」
qwertyさんの独り言「うっわあまじかよ くそ霊能だな」
いちごさん「真だよ!真じゃないけど真だよ!!!!」
7日目の夜となりました。(13/08/31 23:36:11)
ニトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニトリさん3 票投票先 → ミストさん
ミストさん1 票投票先 → ニトリさん
わさびさん0 票投票先 → ニトリさん
qwertyさん0 票投票先 → ニトリさん
麦茶さん「◆ニトリさん 「いぬ偽だとしても自分とミストさんでグレランですからね」
これ?」
高尾さん「これってどこにたいしての当たり前だ!! ・・・??」
バーバリアンさん「頑張れ相方。占いは真だ。真なんだ」
高尾さん「◆ミストさん 「当たり前だ、霊共に投票するつもりか?>ニトリ」 ん??」
ミストさん「当たり前だ、霊共に投票するつもりか?>ニトリ」
qwertyさん「まあどっちにしろ2択っす 共有が占い信じるかどうかっすね」
ニトリさん「自分が村人ですよ!ミストさん吊りましょう!」
いちごさん「計算ミスだ!」
qwertyさん「噛みで狼が詰むよう噛んでるからおかしくなるんだよ それだと」
ニトリさん「いぬ偽だとしても自分とミストさんでグレランですからね」
麦茶さん「くわーてぃさんに全部もってかれてるうううう」
ニトリさん「自分も村人なのでいぬ真としか言えませんが、いぬ狂でもミストさんが狼の可能性ありますし・・・」
いちごさん「くわーてぃさああああん;;」
高尾さん「くわーてぃーーーやめろぉおおお」
qwertyさん「よほどいちご噛みが占い先と被ってると自信あったか、計算間違えてたかのどっちか」
いちごさん「その質問は想像聞かなくてもわかることだ…」
ミストさん「あのさ、自分村人なのでいぬ狂だと思ってますとしか言えないんだけど。
ちゃんと殴ってくれない?>ニトリ」
ニトリさん「噛みおかしいと思わせる作戦じゃないですか?」
qwertyさん「ミストさんが狼だと噛みおかしいんだよなぁ」
いちごさん「ニトリさん、あってるけどここで吊られちゃいや…!!!」
qwertyさん「ですよね」
ニトリさん「自分村人なのでいぬ真だと思ってます」
qwertyさん「ミストさーん」
ミストさん「自分視点は、いぬ狂人しかない。
ニトリは発言が薄すぎて正直なんとも。
占いの真偽とか、誰が人外っぽいとかそういう話ほとんどしてない」
バーバリアンさん「その質問はミストさんいいえ以外に答えられないでしょw」
ニトリさん「自分は村人ですよ!」
ニトリさん「いぬ狂、りんご狐の占い欠けということですね」
高尾さん「ミスト狼ですよぉおおお」
いちごさん「狂だけど占いと同じ結果ですし」
qwertyさんミストさんはいぬさん真と思います?
わさびさん「いぬさん真だったらもう一日共有噛みが早かったとは思うんですよね」
バーバリアンさん「ほんとは狂人なんだけど真で見るべき状況……!」
qwertyさん「とりあえず二人とも村あぴしてください」
いちごさん「狂だけど真でみていいよ…! ここだから言えることだが。」
qwertyさん「噛みだけ見るといぬさんは狂人にしか見えないんだよ」
ニトリさん「自分いぬさんから○もらってますし、いぬ狂を見るのですか?」
高尾さん「おつかれさまでーっす!!」
qwertyさん「いぬさん真だと思います??」
ミストさん「そんで高尾噛まれか。自分とニトリの殴り合いだねー」
ニトリさん「高尾噛まれたか」
高尾さん「初日占いかよwwwwwいぬ狂人なのかwww」
麦茶さん「高尾さんおつかれさまですー!」
オリーブオイルさん「お疲れ様ですー」
qwertyさん「ニトリさんとミストさんで殴りあってください」
カプチーノさん「狩人おつかれさまです」
いぬさん「おつかれさまです」
いちごさん「狩人おつかれー」
バーバリアンさん「狩人お疲れー……駄目共有でごめんよー」
あるぱかさん「高尾さんお疲れ様です」
qwertyさん「りんご狐で決めて正解だった」
いぬさん「ほんとごめんなさい!クズ過ぎた!!」
いちごさん「高尾おはようw」
ミストさん「よかった、朝が来た。。」
りんごさん「狩人さんお疲れさまです」
わさびさん「おはようーようやく1つれた」
ニトリさん「おはようございます!」
いちごさん「くわーてぃさん… ミストさんLwですよおおお;;」
ミストさん「おはようございます。」
qwertyさん「霊CO あるぱか●」
高尾さん「おはよう」
あるぱかさん「うん狐は厳しかったな 狂に囲ってもらえるとかしないと」
7日目の朝となりました。(13/08/31 23:29:02)
高尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾さんを狙います。 >>> ミスト <<<
りんごさん「3吊りあったから余裕で吊られますよね、どちらにしても駄目でしたorz」
qwertyさんの独り言「どうしてもミスト狼にみえん」
いちごさん「高尾おはようが早すぎるぜ…w」
あるぱかさん「占い理由とかもうちょい信用取れるように頑張ってほしかった
それでも噛んでるだろうしほぼ真で進んでるけどなw欲言うと囲ってほしかったw」
わさびさんの会話「霊真じゃないならもうなんともかんとも」
高尾さんの独り言「おはよう」
高尾さんの独り言「狩人CO

高尾ちゃんの素敵なー?☆
狩人日記ー!!パチパチ
【1日目】 護衛:できない 死体:初日
頑張りまっす!!!GJだせるように・・・頑張りまっす!!
【2日目】 護衛:クワーティー 死体:いちご
鉄板護衛。ただ、オリーブの投票先が気になった。
ミス?
共有と迷ったが・・・まぁ、うん、とりあえず鉄板
【3日目】 護衛:クワーティー 死体:いぬ
霊脳真目
占いは相変わらず、遅いし、呪殺でたら真で見れるんだけどなぁ・・・・
共有でもいいんだけども、まだ●が一個もでてないからな、霊脳さん守りで

【4日目】 護衛:クワーティー 死体:なし
狐どこだよ!!狼もまだあと2wいるんだろぉおおぉお!!
占い消えたし、霊脳でいいよな、霊脳で・・・
うん、ごめんね俺へたれ狩人で・・・・・

【5日目】 護衛:クワーティー 死体:
うん、ここで通すな?もう、霊脳人外とか嫌だかんな?
てか俺次死ぬかんじ?噛まれるかんじ?
霊脳結果てきにはさ、うん、霊脳偽?も・・・・いや、もうかんがまい


【6日目】 護衛:クワーティー 死体:
変態護衛のGJ狙いか・・・
鉄板の霊脳護衛でGJ狙うか・・・・
狼の裏をかくぜ・・・」
qwertyさんの独り言「もっかい死体なしでたら高尾吊るか」
ミストさんの遠吠え「あおーん」
わさびさんの会話「いぬさん狂だとニトリさん・ミストさんのうち狼1、いぬさん真だとミストさん狼」
いぬさん「うわっ。間違えた。。ごめんなさい!!」
りんごさん「狐の場合指定→狩人CO→対抗狩人CCOが出たら終わっちゃいますもんね;
むしろ狂人COするべきだったでしょうか...」
いぬさん「ク」
バーバリアンさん「ここで共か霊噛みにくるなら狩人ワンチャンあるか」
カプチーノさん「狂人を信じれば村は勝てるだなんて」
わさびさんの会話「いやでもこれ俺噛まれるでしょきっと」
高尾さんの独り言「うっす、これ、狂人初日見てさ・・・うん、ミスト吊りって流れで村勝とうぜ」
qwertyさんの独り言「ミスト「真-真なら11→9→7→5→3→の5吊りで吊り足りてる。
あとは狐を狼の前に吊れるかどうかだ。
詰むの解ってんのに噛みおかしいからミストさん狼ないと思うんだけど」
ミストさんの遠吠え「狂人欠けなら私ら頑張ったよなー…もう、ゴールしてもいいよね…」
いちごさん「霊能さんにはここでしっかりお仕事がんばってもらわないと…!」
あるぱかさん「お疲れ様です 高尾さん狩はわかんなかったなー
りんごさんはなんとなく分かったけど」
バーバリアンさん「狼お疲れー……ここでやっと1人かー」
ニトリさんの独り言「何欠けだったか気になる・・・」
オリーブオイルさん「おつかれー」
いちごさん「お疲れ様です」
qwertyさんの独り言「3択かーいぬさん信じるならミストさんなだけどな…」
qwertyさんを護衛します。 >>> 高尾 <<<
麦茶さん「あるぱかさんおつかれさまですー!」
わさびさんの会話「なんかニトリさんが怖いんだよなぁ」
カプチーノさん「お疲れ様です」
いちごさん「捨て身でしかないですね」
あるぱかさん「やっぱり犬さん狂人なのね もうちょい頑張ってほしかったw」
わさびさんの会話「さてさて…うわーん相方ー心細い…」
りんごさん「狼さんお疲れさまです」
ミストさんの遠吠え「高尾を噛んで最終日にニトリとの殴り合いかなー。きっつ;」
いぬさん「おつかれさまです」
qwertyさんの独り言「ミスト ニトリ 高尾で勝負」
麦茶さん「りんごさんの言うとおり、捨て身のタックルくらいしかなさそうですねえ・・・>いちごさん」
qwertyさんの独り言「よし なんとかつないだ キツネはもういないと信じる」
ミストさんの遠吠え「相方おつかれさんー」
いぬさん「僕がクズ過ぎたなぁ。。(´・_・`)」
6日目の夜となりました。(13/08/31 23:24:31)
あるぱかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → あるぱかさん
ニトリさん0 票投票先 → あるぱかさん
ミストさん0 票投票先 → あるぱかさん
わさびさん0 票投票先 → あるぱかさん
qwertyさん1 票投票先 → あるぱかさん
あるぱかさん5 票投票先 → qwertyさん
いちごさん「ほぼないですねw>麦茶さん」
いちごさん「さーあここで●を出してミストさん吊ってFinishだ!←」
りんごさん「あとから人外が狩人CCOする利点は、うーん?むしろメリットがないからこそ対抗を先に
吊れるとか、狐把握した狼が捨て身で吊らせにくるとか、でしょうか??」
麦茶さん「レアケだとは思いますが、なくはない・・・か?<人外が狩人CCO」
ミストさん「あるぱか吊りか…村なら足掻く場面だよ?>あるぱか」
あるぱかさん「メタになるからあれだけど最近霊真で見て負けたので怖い」
わさびさん「ここまで●でないとはなぁ」
いちごさん「あるぱか吊ればわかるさ」
ニトリさん「さすがに霊能真で見てますが・・・」
qwertyさん「ニトリかミストで狼引かないと終わりー」
あるぱかさん「今更すぎるが高尾さん真じゃないとしたら霊偽ありえるんだよね
ここに来てもしそうだとしたら村負けかなりでかくなってしまう」
ニトリさん「あるぱか吊り把握です」
高尾さん「あるぱか把握」
バーバリアンさん「相方ナイス!」
qwertyさん「なのでりんごさんは狐で見たいと思いますまる」
あるぱかさん「COはありません」
高尾さん「吊り数2な!!うじゃ、もうこれいぬ真、信じて、グレー処刑だろ」
いちごさん「それってレアケでは…」
わさびさん指定:あるぱかさん でどうでしょ
いちごさん「狩人CCOの人外メリットて何?本物を人外にみせるのか?」
qwertyさん「狼2狐1のこってんならもう負け」
バーバリアンさん「マジで土下座だこれ。相棒頑張ってくれ……」
麦茶さん「よし共有霊能が狼吊りで一致しちょる・・・勝てるか・・・?」
qwertyさん「高尾さんはもっかいGJだすの頑張ってくれ」
あるぱかさん「そうか高尾さんいぬ視点なら○もらってるから真になるのね」
qwertyさんあと吊り2しかない、んで狼2残ってるから 吊りに余裕ない!!!>高尾
バーバリアンさん「そうだよ占い真で見るなら狩人は真じゃん……何トリ狂ってんだ俺orz」
ニトリさん「まだ●出てない・・・」
qwertyさん「あるぱか ミストで ラン ニトリ 高尾 両方狼なら知らん 狂人凄すぎ」
ミストさん「そんで、ニトリと高尾に1Wはいることになる。」
高尾さん「いや、吊り数余裕なら、俺ケアしてもいいよ?真狩人だけども!だけども!!」
わさびさん「いぬさん真だとミストさんとアルパカさんが狼で決定だけど」
いちごさん「ほら狼ががんがんケア吊推してきたよ!!!」
qwertyさん「いぬ偽みるならニトリくらいしか狼目ないよ 噛みがおかしい」
バーバリアンさん「俺は駄目共有だった……村陣営マジごめん」
麦茶さん「いけいけくわーてぃさん!残りのグレ2が両方狼だ!吊れ!!」
ニトリさん「りんご真だったりして・・・」
ミストさん「てか、自分視点、霊能真なら占い狂人確定か。
あるぱかしかグレ残ってない。」
高尾さん「狼よ、まじで、あれ俺のGJ?霊脳噛みにいったの??? 狐申告あるなら、してくれ!!おうどんはいやぁあ」
カプチーノさん「お疲れ様です」
qwertyさん「てかいぬ狂人で高尾さん狼なら囲ったタイミング神すぎる」
あるぱかさん「りんご○かもし真なら高尾さん人外もあり得るんだよね」
麦茶さん「共有さんおつかれさまですー」
いちごさん「共有お疲れさまです」
いちごさん「その通りだくわーてぃさん!」
ニトリさん「りんご○・・・狐だったのかな」
りんごさん「共有さんお疲れさまです」
ミストさん「そんでりんご○か。」
高尾さん「絶対●でると思ったのに・・・・」
qwertyさん高尾さん吊る勇気ない 狼ならCOする意味無い ので今日は吊らない
りんごさん「完グレ吊りで人外吊りきれるところだったんですね...なんと」
バーバリアンさん「お疲れー…げ、なんだこれ」
高尾さん「うっそーん、りんご○??じゃぁ、狐だったんだな・・・」
あるぱかさん「でりんごで○かよ」
わさびさん「おはようございます」
qwertyさん「僕でしょ」
高尾さん「俺生きてるんかいwwwww」
いちごさん「狩人はタイミングで真率高いでしょーにw」
ニトリさん「おはようございます!」
qwertyさん「霊能CO りんご○」
あるぱかさん「おはよう どこ護衛?」
qwertyさん「おはよう」
ミストさん「おはようございます。」
高尾さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/31 23:16:49)
バーバリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーバリアンさんを狙います。 >>> ミスト <<<
高尾さんの独り言「俺明日生きてるかなぁ?・」
いちごさん「共有もケア吊推しちゃうかぁ…」
わさびさんの会話「了解です、まあ俺らどっちかか高尾さんでしょうねー高尾さんカウンターCOだから真っぽいけどどうなんでしょ」
麦茶さん「村がんばれー!」
qwertyさんの独り言「なので噛まれてください りんご狐で」
qwertyさんの独り言「高尾狼なら狩人COする意味無い」
高尾さんの独り言「もしくはすでに死んでいる・・・」
麦茶さん「ばばさんや、残り2w残り2吊りで真にみてる狩人つるのはつらい・・・」
いちごさん「りんごさん狐だから 村がんばってー!」
りんごさん「私が狼でもケア吊り推しちゃいますねw」
バーバリアンさんの会話「あと流石に明日は俺らどっちか死ぬねw」
高尾さんの独り言「んで、ミストも●・・・・狐はできればあるぱかさん」
高尾さんの独り言「りんごちゃんの●くるでしょ・・・」
麦茶さん「いやー初日先生占いもってっちゃうとかつらいわー」
バーバリアンさんの会話「明日は高尾さん噛まれてなかったら高尾さん吊りで。
後から出てきたし真っぽくはあるけど」
qwertyさんの独り言「りんごさんが狐ならいい」
いちごさん「ケア吊がんがん推して来たら人外で←」
わさびさんの会話「あと2…間違えられないなぁ」
高尾さんの独り言「狩人CO

高尾ちゃんの素敵なー?☆
狩人日記ー!!パチパチ
【1日目】 護衛:できない 死体:初日
頑張りまっす!!!GJだせるように・・・頑張りまっす!!
【2日目】 護衛:クワーティー 死体:いちご
鉄板護衛。ただ、オリーブの投票先が気になった。
ミス?
共有と迷ったが・・・まぁ、うん、とりあえず鉄板
【3日目】 護衛:クワーティー 死体:いぬ
霊脳真目
占いは相変わらず、遅いし、呪殺でたら真で見れるんだけどなぁ・・・・
共有でもいいんだけども、まだ●が一個もでてないからな、霊脳さん守りで

【4日目】 護衛:クワーティー 死体:なし
狐どこだよ!!狼もまだあと2wいるんだろぉおおぉお!!
占い消えたし、霊脳でいいよな、霊脳で・・・
うん、ごめんね俺へたれ狩人で・・・・・

【5日目】 護衛:クワーティー 死体:
うん、ここで通すな?もう、霊脳人外とか嫌だかんな?
てか俺次死ぬかんじ?噛まれるかんじ?
霊脳結果てきにはさ、うん、霊脳偽?も・・・・いや、もうかんがまい」
バーバリアンさんの会話「あと2回」
バーバリアンさんの会話「死体でなかったから6>4>かな」
qwertyさんの独り言「狩人噛まれてろー噛まれてろー」
いちごさん「私狼なら何が何でもケア吊に高尾推すわw」
ミストさんの遠吠え「了解、130でどっちか噛みます。」
りんごさん「狼さんが強いですね」
ニトリさんの独り言「占い偽が怖い・・・」
わさびさんの会話「お?なんか指定はいってました?気づいてなかったです、大丈夫大丈夫!そして吊り数あといくつだ」
qwertyさんの独り言「残った狩人吊る勇気ねーぞ」
ミストさんの遠吠え「共有どっちか抜きたい。」
あるぱかさんの遠吠え「じゃあ共有ですかね 吠え抑え 噛み宜しくお願いします」
カプチーノさん「お疲れ様です」
バーバリアンさんの会話「狩人2COでグレー吊ってる余裕ないわな。どっちか狐だしローラーでいいや」
qwertyさんの独り言「吊り2 狼2」
ニトリさんの独り言「高尾狩人で見たい」
オリーブオイルさん「お疲れ様です。」
ミストさんの遠吠え「明日結果○見えるし、ロラで高尾は吊らせたいな。」
あるぱかさんの遠吠え「高尾さん狩人でしたね 共有かなあ 高尾さんケア吊りにはならないかな」
麦茶さん「りんごさんおつかれさまですー」
バーバリアンさんの会話「ごめん、吊り数考えずに変な指定出した。
訂正間に合ったけど心臓バクバク」
qwertyさんの独り言「狐いないこと祈るしかない」
りんごさん「お疲れさまでした、どこか間違ったかな;」
qwertyさんを護衛します。 >>> 高尾 <<<
いぬさん「おつかれさまです」
麦茶さん「ここで噛んじゃまずいだろうよ・・・」
qwertyさんの独り言「はい○でしたー」
いちごさん「お疲れさまですー」
ミストさんの遠吠え「りんごは狂狐…おそらく狐だね。」
qwertyさんの独り言「吊り3 狼2残りで 狩ロラ??? 狐いたらもう村負け」
5日目の夜となりました。(13/08/31 23:12:18)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → りんごさん
ニトリさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん6 票投票先 → あるぱかさん
ミストさん0 票投票先 → りんごさん
わさびさん0 票投票先 → りんごさん
qwertyさん0 票投票先 → あるぱかさん
あるぱかさん2 票投票先 → りんごさん
バーバリアンさん0 票投票先 → りんごさん
いちごさん「狼さんここで狩人噛むほどバカじゃないよね…」
麦茶さん「きた」
バーバリアンさん「ごめんりんごさん吊りで」
あるぱかさん「ロラで吊れるのに残すのか」
いちごさん「グレランでも狼だけど狐先よ」
いちごさん「りんごさん吊っちゃえよー」
わさびさん「りんごさん吊り」
麦茶さん「どっちも人狼ですwww」
qwertyさん「そしていぬ狂なら噛みからニトリが囲い」
ミストさん「てか、狩人両方残すの?」
バーバリアンさん「仕方ない、グレラン(あるぱか/ミスト)ランでお願い」
あるぱかさん「ロラで1人外吊れると。」
高尾さん「今日もクワーティー護衛」
qwertyさん「いぬ真考えた場合ミストの狼が薄いから」
あるぱかさん「ああ出てきたな日記」
いちごさん「あとからの狩人COは極めて本物率高いからな…」
あるぱかさん「なんで霊が指定するの?この状況で」
りんごさん「今日はバーバリアンさん護衛でした」
高尾さん「高尾ちゃんの素敵なー?☆
狩人日記ー!!パチパチ
【1日目】 護衛:できない 死体:初日
頑張りまっす!!!GJだせるように・・・頑張りまっす!!
【2日目】 護衛:クワーティー 死体:いちご
鉄板護衛。ただ、オリーブの投票先が気になった。
ミス?
共有と迷ったが・・・まぁ、うん、とりあえず鉄板
【3日目】 護衛:クワーティー 死体:いぬ
霊脳真目
占いは相変わらず、遅いし、呪殺でたら真で見れるんだけどなぁ・・・・
共有でもいいんだけども、まだ●が一個もでてないからな、霊脳さん守りで

【4日目】 護衛:クワーティー 死体:
狐どこだよ!!狼もまだあと2wいるんだろぉおおぉお!!
占い消えたし、霊脳でいいよな、霊脳で・・・
うん、ごめんね俺へたれ狩人で・・・・・
ミストさん「高尾さん日記は?」
わさびさん「高尾さんも日記どうぞ」
qwertyさんじゃああるぱかさん吊り
ニトリさん「狩人日記は?」
バーバリアンさん「狩人2CO了解ー」
あるぱかさん「おおわお 対抗出現」
りんごさん「りんごの真っ赤な狩人日記
【初日】護衛:なし 死体:初日先生
 初日先生は護衛できない仕様です。ごめんね先生!
【二日目】護衛:いぬさん 死体:いちごさん
1-1で出方に違和感があったので霊能さん護衛したいのですが、
共有両方生存なので占い抜き阻止のためにもこちらを護衛しますね
【三日目】護衛バーバリアンさん: 死体:いぬさん
うーん、占い理由からしても真がみれない。と思ったら抜かれていました。
狐生存かついぬさん真なら...村のみなさんごめんなさい。
こういう時はどこを守ればいいのやら...。
【四日目】護衛:バーバリアン 死体:
引き続き共有さん護衛します。」
麦茶さん「いけー!CCO!!」
わさびさん「日記どうぞ」
高尾さん「狩人CO」
バーバリアンさん「お」
りんごさん「狩人CO」
りんごさん「○が噛まれないのは狂人が狼を偶然囲ったというのも見えなくはないですけどね。うーん」
qwertyさん「共有さん息ピッタリすなぁ」
わさびさんんじゃ指定いきますか、りんごさん
バーバリアンさん「指定りんごさんで!
COありましたらどうぞ。」
ニトリさん「指定早めにお願いします」
ミストさん「指定するなら早めに。CO聞くのが目的なんだし」
あるぱかさん「狂の狐囲いかー ありえるから怖い グレーに戻すべきなのか?」
いちごさん「わ、わさびさん…」
高尾さん「指定なら、はやめにしたほうがいいよーー」
わさびさん「考えたくないけどいぬさんが狂なら高尾さんとニトリさんもグレーなんですよね、ここに狐がいたら目も当てられない」
バーバリアンさん「そうだねー……狩人はいそうなんだよね…」
高尾さん「この中に狼2w、狐?がいるのか・・・・」
いちごさん「そうそう誘導した人すごく怪しい!」
りんごさん「狩人生存を視野に入れて指定していったほうがいいようにも思えますが」
あるぱかさん「そうですね 私たちグレー」
ニトリさん「狩人GJなら霊能狙ったのかな?」
qwertyさん「今日は共有が指定してください 狩人がいる可能性が高いです」
ミストさん「残グレが自分とあるぱかとりんごか。」
qwertyさん「狼はまだ2残ってます」
高尾さん「狼さんよぉ、どこ噛みにいったか申告しようぜ」
わさびさん「極端に吼えが減ったからつれてたと思ったんだけどなぁ」
りんごさん「そうなんですよね、私もあるかと思いました>あるぱかさん」
麦茶さん「そうだよーわたし〇だよーさあ私●に誘導してたひと疑って!」
ニトリさん「狼吊れた気がしたけど○か」
あるぱかさん「そうですね メタなのでこれはどうかと思いますがlwありそうです>わさび」
ミストさん「そんで麦茶○か、ここまで1Wも吊れてないってことだね」
qwertyさん「今日は霊Gjか共有GJだよ 占い狂なら○貰い噛んで狐発見かもだけど」
わさびさん「麦茶さん○?」
バーバリアンさん「今日も○かー……」
麦茶さん「共有がんばて!」
りんごさん「死体無し、GJ?狐噛み?」
わさびさん「おはようございます、GJ?きつね?とりあえず狼は1つれた雰囲気ですが」
いぬさん「ご主人様ふぁいとです!」
ニトリさん「噛まれてない GJか狐か?」
高尾さん「狐?GJ?」
あるぱかさん「そこ○か ●ありそうだと思ったんだが」
ミストさん「死体なしかな?GJか狐噛みか」
りんごさん「昨日の投票先は麦茶さんです、
◆麦茶「狼は狩人探しでしょうか。あと狐。」
◆麦茶「狐どこだろう・・・」
3日目のこの発言がちょっと引っかかっていました。村が狐を警戒するのは
当然ですが、どちらかといえば潜伏狼の尻尾にも見えます。
もしかしたら明日●判定がでるかも?」
いちごさん「共有迷走気味…?」
バーバリアンさん「おはよう。あれ死体なしか」
ニトリさん「おはよう!」
ミストさん「おはようございます。」
りんごさん「おはようございます」
高尾さん「おはよう」
あるぱかさん「おはよう」
qwertyさん「霊能CO 麦茶○」
5日目の朝となりました。(13/08/31 23:04:23)
qwertyさんを狙います。 >>> ミスト <<<
わさびさんの会話「ですね、とりあえず噛み先見て…」
りんごさんの念話「ともあれ飽和ならそれはそれでおっけーです!」
qwertyさんの独り言「7>5>3 だから狐いなけりゃ村悠里か」
わさびさんの会話「高尾さんニトリさんに狐がいたらもっていかれそうだよね、そしてやっぱり狼は1つれてるな」
りんごさんの念話「明日辺り指定くるかな?」
バーバリアンさんの会話「状況次第ではいこう。」
高尾さんの独り言「霊脳の結果次第か・・・」
qwertyさんの独り言「あと吊り3 占い偽で考えるとグレー5」
わさびさんの会話「明日りんごさん指定いきます?」
麦茶さん「ちくしょー」
麦茶さん「グレーからちょっと考察です。
りんごさん、ミストさんはご自身の考えた喋れている印象です。ここが人外だったら怖いですね。
特にりんごさん、考察以外の発言は薄目。グレランで吊られたくない潜伏人外もありそうです。
あるぱかさんは初日からつっこんでらした姿が印象的。ここ村だったら心強いんですが、SG探してる人外だったらすごく怖い。今後に注目しています。」
バーバリアンさんの会話「だねー……そこが辛い。」
高尾さんの独り言「りんご、ミストで2wとかないかな・・・??」
わさびさんの会話「いぬさんが狂なら高尾さん・ニトリさんもグレーなんですよねぇ」
qwertyさんの独り言「共有かめー」
バーバリアンさんの会話「俺もりんごさん狼or狐で見てる。
昨日入れたの俺とミストさんだけだったのは少し意外だけど」
ニトリさんの独り言「遠吠え少ない・・・」
qwertyさんの独り言「狩人生きてないかなー 今日は噛まれる…」
高尾さんの独り言「【グレー】
ミスト あるぱか りんご 」
わさびさんの会話「俺も霊は真で見ようと思ってます。もし麦茶さんが狼ならもう一人はりんごさんと予想」
いちごさん「霊能いくなら狩人に守られてそう」
麦茶さん「考察もったいないからはっておくよ・・・おされないできちんと落とせばよかた」
バーバリアンさんの会話「昼はああ言ったけど霊能は真で見ようと思いますが、どうです?」
バーバリアンさんの会話「今日で釣れたか?霊能待ちますか」
qwertyさんの独り言「ただ占い真なら狼はたぶんわかってなかったんだろうな」
いぬさん「おつかれさまです」
ミストさんの遠吠え「狩り不在と信じて、130で霊能いきます」
qwertyさんの独り言「てか噛み見るならニトリが囲われ狼」
わさびさんの会話「なんかもしかして狼1つれた?吼え減ってる気が」
あるぱかさんの遠吠え「w それでもありです 狩不在なら 噛み任せます 130 吠え抑えます」
いちごさん「はあ狼の誘導にしてやられましたね」
qwertyさんの独り言「占い偽のうこー。でも狂人が運良くいきなりニトリか高尾かこえるか?」
高尾さんの独り言「いや、いるっしょ、んで、あと狐・・・・どこだよ、狐」
いちごさん「お疲れさまです」
わさびさんの会話「さて…占い噛まれると思ってなかったな」
麦茶さん「やぱあるぱかさん狼だよねー。初日から叩きどころ探すぜ!SG探すぜ!ってすごくがつがつしてたー」
高尾さんの独り言「まだ、2wいるのかなあぁ・・・」
ミストさんの遠吠え「ですね。吠え抑えて霊能噛んでも面白そうですが。」
カプチーノさん「グレーに人外しかいない」
バーバリアンさんの会話「さてどうするか」
麦茶さん「おつかれさまでーす!」
あるぱかさんの遠吠え「共有ですかね」
qwertyさんを護衛します。 >>> 高尾 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/31 22:59:52)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → 麦茶さん
ニトリさん0 票投票先 → 麦茶さん
りんごさん2 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん5 票投票先 → あるぱかさん
ミストさん0 票投票先 → りんごさん
わさびさん0 票投票先 → あるぱかさん
qwertyさん0 票投票先 → 麦茶さん
あるぱかさん2 票投票先 → 麦茶さん
バーバリアンさん0 票投票先 → りんごさん
いちごさん「狼が麦茶さん誘導してたけど」
いちごさん「グレランきた…!」
麦茶さん「グレラン把握です。」
りんごさん「グレラン把握しました」
あるぱかさん「私も霊は真目で見てる もし狼でもあの出方するならリスク高い」
ニトリさん「狐そろそろ吊らないとまずいですからね よく考えないと」
りんごさん「狼の霊能騙りなんて2wではリスキーですものね」
高尾さん「グレラン把握でっす」
ミストさん「因みに、自分は朝4挨拶の占いCO直後の霊能COだったので、霊能偽はあまり考えてない。
狼孤ならリスクが高すぎる出方だし、狂人なら占いに出た方がいいはずだと思っているので。」
高尾さん「グレーから絞ってくか・・・」
バーバリアンさん「今日はグレー4人かな。
占い真で見るならそこに固まってるはず」
ニトリさん「自分も霊能真で見てます」
高尾さん「あくまで霊脳盲信だけども」
qwertyさん「いぬさん真で考えるならミストさんは狼目薄いです」
あるぱかさん「狂人なら囲いはない方が可能性高いのかな あの間で囲えたらすごいけどそれもちょっと視野にいれつつ グレーだね」
りんごさん「霊能偽はいまのところ見てないです。初日に乗っ取りという印象でもなかったので」
麦茶さん「真だと思いたいですが、盲信はしていませんよ>ミストさん」
高尾さん「グレーの中に狐、狼2いるのか・・・・」
オリーブオイルさん「グレランやったら3/4かー」
ニトリさん「まだ霊能●出してないのが不安ですね」
ミストさん「占い狂人の狼囲って漂白噛みもなくはない…のか?」
バーバリアンさん「霊偽の可能性は薄いけど一応考えてはいる。
狐は……昨日吊ったカプチーノさんあたりそうかもとは思うが…」
あるぱかさん「グレーには」
麦茶さん「霊真でみてたので、狼はつれたら色がでるからわかる、狐は色がでないので怖いと思っています。その発言はそこからですね。>あるぱかさん」
qwertyさん「2w確定 キツネはわからん」
りんごさん「吊れていたとしても候補はカプチーノさんいちごさんだけですしね」
いちごさん「グレーに人外全部入っちゃってるよ…」
ニトリさん「【グレー】ミスト あるぱか 麦茶 りんご」
高尾さん「狐、どこだよ・・・
【グレー】
ミスト あるぱか 麦茶 りんご 」
ミストさん「霊偽の可能性みてるの?
◆麦茶さん 「残り2wいそうですね。狐も行方不明です。」」
いちごさん「狐探しがんばって村!!!」
qwertyさん「てかこれ占い噛んじゃだめだったんじゃ?吊らせにいった方が勝率あったと思うよ」
ミストさん「真なら詰んでるが銃殺らしい死体もないし、狐はほぼ生きてるだろうね。」
麦茶さん「残り2wいそうですね。狐も行方不明です。」
りんごさん「占い真狂は確定ですね」
ニトリさん「グレラン・・・にしても、狐を先につらないと」
バーバリアンさん「だねー。今日は共有死ぬ日だと思ってたら」
あるぱかさん「麦茶さんは昨日最後狐探さなきゃって、霊視点1wも吊れてないのに
狐探さなきゃいけないあたりが狼目に感じました 狐探しは当然なんですけども」
いちごさん「ニトリさん真と同じ結果出してるから真でみていいっすよ!w」
高尾さん「てっことは、グレーに狼2潜伏・・・??」
わさびさん「今なんで占い噛んだんだろ…俺らどっちか来ると思ったんだけど」
ニトリさん「占いは真か狂か・・・」
バーバリアンさん「このタイミングで噛まれるなら真濃厚かな?」
qwertyさん「占い噛みはありがたい 真なら狼は詰んでるし 狂なら吊る手間はぶけた」
オリーブオイルさん「おつかれです―」
カプチーノさん「お疲れ様です」
いちごさん「お疲れでっす!」
いぬさん「おつかれさまですww」
いちごさん「あれ、狂人死んだ」
麦茶さん「あら、いぬさん噛まれ?」
ニトリさん「占い噛まれたか」
りんごさん「ここで占い噛まれ?」
高尾さん「占い抜かれたか・・・」
あるぱかさん「占い抜きか あって狂か」
ミストさん「占い真狂確定か。」
麦茶さん「おはようございますー」
わさびさん「おはようございますーいぬさんかまれたのか」
qwertyさん「霊能CO カプチーノ○」
バーバリアンさん「おはよう。あれ、占い噛まれちゃった?」
いぬさん「おっふww」
いちごさん「狐あってるけど狂人ww」
qwertyさん「おはよう」
ニトリさん「おはようございます!」
あるぱかさん「おはよう」
ミストさん「おはようございます。」
高尾さん「おはよう」
いぬさん「占いCO りんご●」
りんごさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/31 22:51:25)
いぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬさんを狙います。 >>> ミスト <<<
バーバリアンさんの会話「どうかなー…」
わさびさんの会話「村ならこれ以上ないぐらい心強いんだけど、どうかな」
カプチーノさん「貼れれば狼有利になりますね.噛まれそうですが」
わさびさんの会話「うん、どっちか噛んでくるでしょうねー狩さん生きてても守り先多いし」
バーバリアンさんの会話「ミストさんは狼なら怖いね。占ってほしいけど」
わさびさんの会話「ありえますねぇ霊のっとり。一番怖いのはミストさんあたりが狼だったらかなぁ」
いちごさん「りんご●出しか…?」
qwertyさんの独り言「狼が計算みすってる?」
バーバリアンさんの会話「後俺らそろそろどっちか噛まれそうね」
qwertyさんの独り言「いぬ真ならニトリか共有霊占いどれか噛まない理由ないんだけど」
高尾さんの独り言「おはよう」
いぬさんの独り言「ギリギリまで考えとこ、」
カプチーノさん「騙りは難しいし誤爆とか考えるとつらいですよねぇ」
ニトリさんの独り言「んー 分からない><」
オリーブオイルさん「おおお狐に●出しww」
いぬさんの独り言「理由薄いよなぁ。。」
バーバリアンさんの会話「霊乗っ取りも一応は考えとかないと」
いぬさんの独り言「理由:狐かなぁって。」
バーバリアンさんの会話「ですねー……1−1難しいなあもう」
ミストさんの遠吠え「了解、130で占いチャレいきます」
高尾さんの独り言「高尾ちゃんの素敵なー?☆
狩人日記ー!!パチパチ
【1日目】 護衛:できない 死体:初日
頑張りまっす!!!GJだせるように・・・頑張りまっす!!
【2日目】 護衛:クワーティー 死体:いちご
鉄板護衛。ただ、オリーブの投票先が気になった。
ミス?
共有と迷ったが・・・まぁ、うん、とりあえず鉄板
【3日目】 護衛:クワーティー 死体:
霊脳真目
占いは相変わらず、遅いし、呪殺でたら真で見れるんだけどなぁ・・・・
共有でもいいんだけども、まだ●が一個もでてないからな、霊脳さん守りで

【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:」
あるぱかさんの遠吠え「噛みお願いします」
ミストさんの遠吠え「占い真なら詰んでるのよね。ただ狐質はできるかもだけど。。。」
わさびさんの会話「狼へってなさそうだなーw」
あるぱかさんの遠吠え「占いチャレでいいと思います 護衛あるとしたら霊かなー…」
わさびさんの会話「9>7>5>3>で4回つり…占いをどこで見極めるかですね」
ミストさんの遠吠え「今日占いチャレするか、霊チャレするか」
いぬさんの独り言「占いCO りんご●」
いちごさん「ねー いぬさん私も狂人心痛くなるから大嫌いだ!!! とここで叫ぶ」
qwertyさんの独り言「狼2狂人?狐? あと吊り4」
バーバリアンさんの会話「これでグレーが明日の占いで3人か。
それで○で呪殺無しならグレー3人に固まってるって話になるけど」
あるぱかさんの遠吠え「どうしましょうか」
qwertyさんを護衛します。 >>> 高尾 <<<
ミストさんの遠吠え「銃殺を上手く隠せればいいんだけど…」
あるぱかさんの遠吠え「そうだと思いました 余裕だと思っていると思います」
いぬさんの独り言「初日がきっと占いだったんだろうなー。。」
バーバリアンさんの会話「お疲れ様。
うん、不慣れな真って可能性も十分あると思う。」
qwertyさんの独り言「狼つんでるじゃん」
オリーブオイルさん「お疲れ様でーす」
麦茶さんの独り言「二票かー。吊られてもいいけどもうそんな余裕ないおね」
ミストさんの遠吠え「てか、ここでグレランするのすごいね。絶対指定進行の日だと思ったけど」
qwertyさんの独り言「これ占い偽じゃないとおかしくねえ??」
あるぱかさんの遠吠え「そうですね」
いちごさん「お疲れ様です!」
わさびさんの会話「二日目お疲れさまでした!占い真贋どうなんでしょうねぇ、占い理由薄すぎますが、単純に初心者だからというのも考えられますよね」
いぬさんの独り言「狂人キツイ。。嘘つくのやだ。。」
ミストさんの遠吠え「そろそろどちらか占われるかなぁ」
いちごさん「狂だけど結果あってるしいまのままならグレランいけますねw」
いぬさんの独り言「・・吊りでもなんでもいいからもうちょっと・・精神的にちょっと」
カプチーノさん「はいおつかれさまです」
qwertyさんの独り言「やばい」
3日目の夜となりました。(13/08/31 22:46:55)
カプチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → ミストさん
いぬさん0 票投票先 → 麦茶さん
ニトリさん0 票投票先 → あるぱかさん
りんごさん1 票投票先 → カプチーノさん
カプチーノさん6 票投票先 → りんごさん
麦茶さん2 票投票先 → カプチーノさん
ミストさん1 票投票先 → カプチーノさん
わさびさん0 票投票先 → カプチーノさん
qwertyさん0 票投票先 → カプチーノさん
あるぱかさん1 票投票先 → 麦茶さん
バーバリアンさん0 票投票先 → カプチーノさん
オリーブオイルさん「11人生存でグレラン3/5ってなかなかww」
オリーブオイルさん「しかしまぁグレラン続けば村かなり有利ですねー」
いちごさん「狩人だったらそんなに目立たないわw」
qwertyさん「いや狂欠けならほぼ勝ち…」
カプチーノさん「グレラン了解です」
ニトリさん「グレラン把握」
りんごさん「今日もグレランですね」
わさびさん「霊は真目で見てますが、占いはちょっと狂目で見てます、個人的には。相方がどう思ってるかは別として!」
麦茶さん「狐どこだろう・・・」
あるぱかさん「もう時間ないからグレラン把握しました」
ニトリさん「狂欠け狼狐潜伏なら真―真なんだけどね そんなに都合いいとは思わないほうがいいですね」
バーバリアンさん「だね。占いには頑張って貰ってグレランでいきましょう」
麦茶さん「グレランで把握しました。占いさんは人外探し頑張ってください〜」
ミストさん「真-真なら11→9→7→5→3→の5吊りで吊り足りてる。
あとは狐を狼の前に吊れるかどうかだ。」
高尾さん「霊脳、もしくは共有さん、今日はどうします??指定???グレラン??」
あるぱかさん「●は狂人でも打てるからなんとも言えないなー 占い真なら狐潜伏だろうからそれしか結果見れないな」
qwertyさん「なので今日のグレー噛みはちょっとどうなんって思う、計算まちがってんのかな?」
りんごさん「真なら呪殺証明したいでしょうから」
わさびさん「とりあえずグレラン続行ですかね、いぬさんに狐探しがんばっていただきましょう」
qwertyさん「真ー真なら村そうとう有利、吊り順間違えないかぎり勝てる」
カプチーノさん「真-真で進行するんですか?」
高尾さん「呪殺か●頑張ってねー占いは」
りんごさん「そうですね、人外を探しにいくっていう風でもないのが狂アピにも見えます
占い理由」
ニトリさん「グレー合ってますよ」
qwertyさん「これ占い真だったらグレー削ってる余裕ないはずなんだが…」
カプチーノさん「占いの遅さ的にも真目よりは狂目でみておきます」
あるぱかさん「占いは結果出さないと真とは見ない」
高尾さん「まぁ、この中に狼最低1人と狐はいるだろうな・・・」
わさびさん「これは初日占いとかも考えられそうな感じですねぇ」
qwertyさん「ほかにグレーいる?もし真ー真なら吊り5で残りグレー5に人外全部でくっそ有利なんだけど」
いちごさん「最多弁も吊どこになるのね メモメモ」
バーバリアンさん「了解>ミストさん」
カプチーノさん「グレーあってると思います」
高尾さん「【グレー】
ミスト あるぱか 麦茶 カプチーノ りんご 」
麦茶さん「いぬさんが早めに銃殺だしてくれたら真きめうてるんだけどね。
いまのとこは狂>真目にみています。速度はともかく、占い理由の薄さがすごくきになる。」
バーバリアンさん「その5人であってるよー>クワさん」
ニトリさん「占い疑うべきか・・・まだ分からない感じ ●出ないかな?」
ミストさん「結果貼りも遅いし、いぬは割と狂人目あるかな?>占い理由うすい
このまま銃殺が出なかったら占いをどうするかも考えておいてね>共有」
qwertyさん「ミスト りんご あるぱか 麦茶 カプチーノ の5人だっけ?グレー」
あるぱかさん「そう あの遅さならそっちの方が可能性あるから今日わざわざ出てくると思えないな」
いちごさん「オリーブオイルさんどんまいですw」
高尾さん「俺○もらったのにあんまり嬉しくない・・・ 狼は狩人探しか、、、狐のことも考えなきゃだしな・・・」
qwertyさん「いや狂人が霊ロラされにくるかもじゃん、まあそれなら昨日でてるって話だけどね」
りんごさん「狩人にしては目立っていたような気がしますが(いちごさん)」
いちごさん「そんなにしゃべったつもりは(^q^)」
カプチーノさん「狩人狙いのかみなんじゃないですか」
いぬさん「特にないです。<ニトリさん」
いちごさん「私最多弁でしたか」
高尾さん「グレー削りか・・・・ いぬさんの理由がすっごい薄いけど・・・」
バーバリアンさん「いちごさん噛むか……狩人探しっぽいね。」
わさびさん「いちごさんは短文重ねて発言数多かったから何かの役もちかと思ってました。狩狙いでいってる感じですかね、狼」
麦茶さん「狼は狩人探しでしょうか。あと狐。」
qwertyさん「グレーいま6?」
あるぱかさん「それは分かるけど自分が真なら増えること想定するのちょっとおかしいかなと思うんだけど>霊能」
ミストさん「そんでグレー噛みか。」
ニトリさん「グレー削りは狩人狙いでは?」
オリーブオイルさん「この前の村ではグレランで共有に入れる失態、今回は霊能…成長してないっすww」
わさびさん「灰色だから、のほかに高尾さん占ってみようと思った理由って何かありますか?<いぬさん」
qwertyさん「占いも霊能もってこと まあ霊増えることなんてまずないけどね>あるぱか」
いちごさん「占い初日か…」
カプチーノさん「潜伏占いとかいます?」
ミストさん「占は朝イチで結果出してくれていいぞ。
霊は占を疑っているのならそのあとでも構わないが。」
高尾さん「占いCO
いぬ;二トリ○高尾○


霊能Co
クワーティー;オリーブ○

共有CO
バーバリアンーわさび」
バーバリアンさん「○進行だねー」
あるぱかさん「どっちもってどういうこと?>霊能」
りんごさん「いちごさんが抜かれてるんですね」
麦茶さん「占いさん遅いねえ・・・」
いちごさん「あ、お疲れ様です!」
qwertyさん「てかグレー削るんだ…」
いぬさん「理由:灰色だから」
qwertyさん「どっちも増えないか」
いちごさん「村がんぱって!」
あるぱかさん「占い遅いのきになるなー相変わらず」
オリーブオイルさん「お疲れ様ですー」
いちごさん「こんなすぐ噛まれたの初めてやー」
qwertyさん「霊能CO オリーブオイル○」
ミストさん「占いはどうしてこんなに朝が遅いんだ…」
バーバリアンさん「おはようー」
わさびさん「おはようございます、いちごさんかー」
りんごさん占いがたっぷり様子を見ていた辺り欠けがあるとしたら真占い、もしくは
潜伏で明日2-1になるかもしれないと予想しています。

ざっと見たグレー印象ピックアップ
いちごさん→最多弁ですが確認が多い印象。占うより吊りどころかな?
ミストさんは共有や占いへの指摘が村目印象。占いどころかと思います
いぬさん「占いCO 高尾○」
ニトリさん「おはようございます!」
麦茶さん「おはようございます!」
カプチーノさん「おはよございます」
いちごさん「まじでwwww」
りんごさん「おはようございます」
あるぱかさん「おはよう」
高尾さん「おはよう」
ミストさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/08/31 22:38:21)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごさんを狙います。 >>> ミスト <<<
バーバリアンさんの会話「占い1でも盲信できないのが辛い」
qwertyさんの独り言「ロラなかったからもっかいミスOKか」
わさびさんの会話「ですね!きつね様早く探せると良いけど」
高尾さんの独り言「おはよう」
いちごさんの独り言「やっぱ死んでるわけないかw」
qwertyさんの独り言「あと吊り5 人外3〜4」
バーバリアンさんの会話「狐か狩人の可能性あるね」
バーバリアンさんの会話「なるほど」
わさびさんの会話「いちごさんが短文重ねて発言数かせいでるので、吊られたくない役職もちかなーと思いました」
いちごさんの独り言「12回」
いちごさんの独り言「一日目と吠え数一緒」
バーバリアンさんの会話「とりあえず今日の噛みと結果見てだねー」
高尾さんの独り言「次は狐探しっしょ」
qwertyさんの独り言「占い偽としても霊がじゃますぎるから消したいハズ」
いちごさんの独り言「怖いわーw」
高尾さんの独り言「残り1wだとしても狐ケア大事だしな・・・」
バーバリアンさんの会話「カモフラージュの可能性もあるけど薄いだろうね…」
あるぱかさんの遠吠え「了解」
いちごさんの独り言「前私狂人で占い1で最後まで操ってったことあったっけ」
qwertyさんの独り言「てか噛まれるだろ 真ー真なら吊り6でグレ削る余裕ほぼない、グレー削れねえじゃん 霊≧占い(護衛ついてそうなため)>共有 だろ噛み」
あるぱかさんの遠吠え「ですね ではいちごで噛みお願いします」
ミストさんの遠吠え「130でいちごいきますね。」
いぬさんの独り言「これでいこう。」
わさびさんの会話「狼は吊れてなさそうですね、この吼え」
高尾さんの独り言「2匹残っているのか・・・それとも1っ匹なのか・・・」
いぬさんの独り言「んー・・ちがう?これでいいかな??」
バーバリアンさんの会話「俺も同じくそれでオリーブさんに。
初日見た感じだとなんとも…」
いちごさんの独り言「占い1てなぁ…」
いぬさんの独り言「理由:灰色だから」
わさびさんの会話「いやいやほんと緊張しますよね…次占われてるのはミストさんあたりかなぁ、発言しっかりしてるし」
高尾さんの独り言「高尾ちゃんの素敵なー?☆
狩人日記ー!!パチパチ
【1日目】 護衛:できない 死体:初日
頑張りまっす!!!GJだせるように・・・頑張りまっす!!
【2日目】 護衛:クワーティー 死体:
鉄板護衛。ただ、オリーブの投票先が気になった。
ミス?
共有と守ったが・・・まぁ、うん、とりあえず鉄板
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ミストさんの遠吠え「うん、占いは様子見でいいと思う。狩人鉄板してると思うし」
あるぱかさんの遠吠え「了解です」
いぬさんの独り言「あーダメだ。」
いぬさんの独り言「理由:グレーだから。」
いちごさんの独り言「初日狼は期待できないな」
ミストさんの遠吠え「いちごあたりが生存欲感じるけど…今日は狩り目抜きでいいかな?」
わさびさんの会話「初日お疲れ様です!とりあえず霊COに投票してたオリーブオイルさんに2回目投票変えました。バーバリアンさん怪しいと思った方います?」
いぬさんの独り言「占いCO 高尾○」
あるぱかさんの遠吠え「出方的に占い乗っ取りもありそうなんですけど」
バーバリアンさんの会話「あまり大差ないから迷うわー…」
あるぱかさんの遠吠え「確定○はつぶしたいんですが 狩目ですかねー」
いぬさんの独り言「こえぇぇぇぇえええええ」
バーバリアンさんの会話「こっちも5戦程度の初心者なんで緊張がw」
いぬさんの独り言「疑われてるっぽいけど大丈夫だよね?」
いぬさんの独り言「とりあえず対抗でなくてよかった。」
麦茶さんの独り言「共有から一票もらっちまったい・・・」
わさびさんの会話「結構票われましたねーみんな発言数多かった」
あるぱかさんの遠吠え「どこいきましょう 占いはどうなんでしょうか」
りんごさんの念話「けど3票もらいなら呪殺はこない。占い真って感じじゃなかったけど
どうなるのかな」
バーバリアンさんの会話「初日おつかれー…」
ミストさんの遠吠え「どこか抜きたいところありますか?」
オリーブオイルさん「ミスって霊能に投票してしまったー!
最近こういうミスばっかり…」
いぬさんの独り言「嘘つくの苦手だよおおおおおおおおおおお」
qwertyさんを護衛します。 >>> 高尾 <<<
ミストさんの遠吠え「いえいえ、気にせずv」
いちごさんの独り言「まんべんない…」
いぬさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああ」
カプチーノさんの独り言「死を覚悟したのに」
りんごさんの念話「わわっ、吊られるところだった」
qwertyさんの独り言「なにこれ 噛まれる気しかしないんだけど」
あるぱかさんの遠吠え「逆に目立つかなあ」
2日目の夜となりました。(13/08/31 22:33:50)
オリーブオイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → りんごさん
いぬさん0 票投票先 → りんごさん
ニトリさん0 票投票先 → カプチーノさん
りんごさん3 票投票先 → カプチーノさん
カプチーノさん3 票投票先 → オリーブオイルさん
麦茶さん0 票投票先 → オリーブオイルさん
ミストさん1 票投票先 → りんごさん
わさびさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
qwertyさん0 票投票先 → いちごさん
オリーブオイルさん5 票投票先 → カプチーノさん
いちごさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
あるぱかさん0 票投票先 → ミストさん
バーバリアンさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → りんごさん
いぬさん0 票投票先 → いちごさん
ニトリさん0 票投票先 → カプチーノさん
りんごさん2 票投票先 → カプチーノさん
カプチーノさん3 票投票先 → オリーブオイルさん
麦茶さん1 票投票先 → オリーブオイルさん
ミストさん1 票投票先 → りんごさん
わさびさん0 票投票先 → カプチーノさん
qwertyさん1 票投票先 → いちごさん
オリーブオイルさん3 票投票先 → qwertyさん
いちごさん2 票投票先 → オリーブオイルさん
あるぱかさん0 票投票先 → ミストさん
バーバリアンさん0 票投票先 → 麦茶さん
あるぱかさん「そうですね それのみ>高尾さん」
高尾さん「狂人欠けならっ万歳だしな」
高尾さん「占いの真はのちのち、呪殺や、●で確認っしょ」
ミストさん「真欠けがありえるってことか、成程ね。理解した>バーバリアン」
いちごさん「2匹とも潜伏してそうですね」
バーバリアンさん「ああいや、占い欠けありえるって意味だった。伝わりにくかったらごめん>ミスト」
いちごさん「真なら」
麦茶さん「狼2だし、全潜伏はありそうですね。」
りんごさん「まとめありがとうございます>高尾さん」
ニトリさん「狐を見つけないと後々きついですからね」
わさびさん「確かに出てくるの遅かったですね、様子見して狂も出てこない!と思った狼の可能性もあるんですかね?」
いちごさん「占いさん呪殺がんばって!」
ミストさん「出てくるの遅いと真ありえるってのはよく分からないな。>バーバリアン」
いちごさん「あとまずはお狐さん探さなきゃ」
オリーブオイルさん「狼両潜伏ですかねー?」
あるぱかさん「うん霊は出方も真目だからあって占い欠けかな
銃殺次第だねー」
麦茶さん「真-狂または狂-真かな?
狂欠けで真-真とか・・・楽観しすぎだよねそうだよね」
わさびさん「占いか狂欠けが一番可能性高そうですね、狂かけならいいけど」
高尾さん「おっふ、消し忘れたごめん」
バーバリアンさん「狂欠けなら楽なんだけどねー。
出てくるの遅かったし占いも十分ありえるかな?」
いちごさん「絶対じゃないけど可能性高いな」
高尾さん「グレーはこんなものか??」
わさびさん「おれ共有です!w<高尾さん」
カプチーノさん「狂人潜伏はあまりないかなと思っています」
いちごさん「占い欠けか狂欠けか…」
高尾さん「【グレー】
高尾  いちご ミスト オリーブオイル
 あるぱか 麦茶 カプチーノ わさび 」
ニトリさん「狼交じりも見てますが、狂のほうが可能性高いと思います」
あるぱかさん「分かりました」
いちごさん「まとめどもー」
バーバリアンさん「とりあえず今日はグレランですね」
高尾さん「占いCO
いぬ;二トリ○


霊能Co
クワーティー

共有CO
バーバリアンーわさび」
いちごさん「まずは安定のグレランですね」
ニトリさん「共有把握です」
qwertyさん「狂人が潜伏するメリットってなんだろ ただ真占いの潜伏はありえるから明日2−1とかになるかも」
オリーブオイルさん「共有把握です、グレラン行きましょう。」
あるぱかさん「狼混じりは見ないんですか?>ニトリ」
りんごさん「あ、共有生存ならどこかしら欠けを見た方がいいですね」
いぬさん「共有さん把握です」
麦茶さん「ばーばりあんさんとわさびさんで共有把握しました!今日はグレランですか?」
高尾さん「占い真だとしたら、狂人はニートか欠け???」
カプチーノさん「共有FO把握です.グレランからですね.」
いちごさん「共有FO把握です」
ミストさん「1-1の占いは早めに銃殺だして真証明してほしい。
共有占いは無駄になるからできればFOして。」
ニトリさん「役欠けありそう・・・真―狂 か 狂―真 か・・・」
わさびさん共有CO相方バーバリアンさんであってます
バーバリアンさん「相方わらびさんです。どうぞ。」
麦茶さん「1-1かー人外全潜伏<役職欠けかなあ・・・」
あるぱかさん「グレランになるから出していいと思います」
いちごさん「相方さんどうぞ」
ミストさん「1-1は不穏だな。占狂いずれか欠けたか?
潜伏してるならほぼ利ないから出てきてほしいけど。」
バーバリアンさん「相方出しちゃっていい?」
ニトリさん「1−1把握」
qwertyさん「1−1か 役欠けも一応頭いれとく感じで…」
オリーブオイルさん「役職欠けで考えていったほうがよさそうですね。」
カプチーノさん「1-1把握です.役かけ見ましょうか」
りんごさん「1-1なんて役欠けありそうで怖いですね」
わさびさん「ここまで1−1把握しましたー初日役もちでしたかね」
バーバリアンさんそれじゃ共有CO。相方生存してます。
あるぱかさん「FOでいいんじゃないかな 共有お願いします」
オリーブオイルさん「占い把握です。」
バーバリアンさん「1−1把握。」
いちごさん「1か」
高尾さん「1ー1??・」
麦茶さん「占い1把握!対抗いないのかなー初日役職もあるか?」
いぬさん「理由:最初は隣から」
わさびさん「占い一人だけですか?」
りんごさん「いぬさんが占いですね、霊能さんもどうぞ〜」
バーバリアンさん「霊能も出ていいよー」
いちごさん「えいないの」
ニトリさん「いぬさんCO把握です」
ミストさん「1COでたか。随分遅いけど、とりあえず霊共もどうぞ」
qwertyさん占い1見えたんで霊能COします
あるぱかさん「ここで出た1ってどうなんでしょう」
バーバリアンさん「占い1名把握ー。1人?」
オリーブオイルさん「占いなしですか?グレラン村は…出てきて欲しいですね。」
いちごさん「占いでてきて」
カプチーノさん「COなし?」
バーバリアンさん「あれ、占い出ちゃっていいのよ?」
ニトリさん「占いいない?」
高尾さん「でないっすね・・・初日??」
わさびさん「占いCOありませんか?」
麦茶さん「あれCOは?」
りんごさん「15秒たっても占いさんなし?」
いぬさん「占いCO ニトリ○」
ミストさん「あれ、占いは?」
わさびさん「おはようございますー」
qwertyさん「占いでませんねー」
バーバリアンさん「おはようー」
いちごさん「おはよう」
ミストさん「おはようございます。」
高尾さん「おはよう」
ニトリさん「おはよう!」
麦茶さん「おはようございます!」
qwertyさん「おはようございます」
あるぱかさん「おは」
オリーブオイルさん「おっはよー」
りんごさん「おはようございます」
カプチーノさん「おはよーございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/31 22:23:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスト <<<
わさびさんの会話「グレラン吊られそうな感じがしないでもないので、2−1白進行なら無難にCOしにいきます」
qwertyさんの独り言「共有いるからグレーも狭い なんだかいけそうな気がする〜」
りんごさんの念話「狼さん吠え多いなぁこれは騙りがくるかも。3-1の占いロラ!」
qwertyさんの独り言「一回死体なしでて銃殺で死体2つでたら負けることなくない?やっぱ狩人いるわ」
高尾さんの独り言「胃腸薬くれ・・・」
わさびさんの会話「ああ、なるほど<グレラン」
バーバリアンさんの会話「ですね」
あるぱかさんの遠吠え「お願いします」
高尾さんの独り言「胃が痛い・・・痛いよぉおおおおお」
わさびさんの会話「了解しましたー流れによってはって白進行の場合でいいですか?」
ミストさんの遠吠え「噛みは130で初日いきますねー」
バーバリアンさんの会話「グレランで吊り逃れ無理そうに感じた時とか」
わさびさんの会話「じゃあ占いCO見てからCOしましょう」
いぬさんの独り言「いいよね!いい、いい!!」
ミストさんの遠吠え「了解です。」
いぬさんの独り言「ダメ・・かな?ww」
バーバリアンさんの会話「最初俺出るので、流れによっては出てもらっていいですか?」
高尾さんの独り言「【グレー】
高尾 いぬ いちご ミスト オリーブオイル
二トリ あるぱか 麦茶 カプチーノ わさび りんご
バーバリアン クワーティー」
わさびさんの会話「こちらこそがんばりましょう!」
いぬさんの独り言「ニトリさんに変えて・・、となり占いっと」
あるぱかさんの遠吠え「●出されで霊能CCOします」
qwertyさんの独り言「吊り6なら霊ロラしてものこり4で人外3か ミス1回できるて考えても村有利な気がする」
バーバリアンさんの会話「吊られるくらいならそのほうがいいですね」
いぬさんの独り言「理由思いつかないww」
わさびさんの会話「これで3戦目です」
高尾さんの独り言「狩人だけは嫌だったのに・・・www」
ミストさんの遠吠え「●打たれたら占いCCOします。それ以外はこちらも潜伏しますね。」
わさびさんの会話「とりあえず黒だしじゃなければ二人ともCOしたほうがいいんですかね?」
りんごさんの念話「狩人の用意でもして慎ましく生きましょう!」
あるぱかさんの遠吠え「私わかめて鯖だと60いかないくらいだと思います」
高尾さんの独り言「恐ろしいぜ・・・どうしよう・・・できるなか??できるよな!!」
バーバリアンさんの会話「人狼自体の経験はどれくらいですか?」
いぬさんの独り言「占いCO バーバリアン○」
バーバリアンさんの会話「お互い頑張りましょう」
ミストさんの遠吠え「潜伏了解ですー」
麦茶さんの独り言「占いやったことないのに占い騙りとかさーちょいハードル高すぎじゃろー」
ミストさんの遠吠え「えっと、相方さん戦績どのくらいでしょうか?こちら大体200くらいです。」
あるぱかさんの遠吠え「共有もいて人外不利だなー」
いぬさんの独り言「マジ初心者で狂人とかwwwほぼやったことないしwwwどうすればww」
いちごさんの独り言「くっそ」
qwertyさんの独り言「吊り6か 狩人はあんまり意味無いかな」
りんごさんの念話「どうしよ...気楽でいいけど、どうしよう^^」
わさびさんの会話「同じく初共有ですー」
いちごさんの独り言「私のノートパソコン小さい」
いちごさんの独り言「大丈夫かこれw」
麦茶さんの独り言「村側役職ちょっとやってみたかった・・・なんか役つくと狼狂狂狂狐くらいの割合で・・・村側役職やってみたことないんだぜ・・・」
りんごさんの独り言「高尾さん村建てありがとうございます」
いぬさんの独り言「占いの振りしとく?どうするよwww」
あるぱかさんの遠吠え「よろしくです 潜伏します」
いちごさんの独り言「今回は手書きメモなのだよ☆」
あるぱかさんの遠吠え「ガーーーン」
わさびさんの会話「おっとー共有者!よろしくおねがいしますー超初心者COです」
バーバリアンさんの会話「初共有です。よろしくお願いします」
qwertyさんの独り言「ロラされる未来しか見えない」
ニトリさんの独り言「久々なので素村は落ち着きます」
いぬさんの独り言「えwww狂人とかwwwまじかwwww無理だろwwwww」
りんごさんの念話「わぁ、おきつねさまだ!」
麦茶さんの独り言「素村かー」
バーバリアンさんの会話「おっと」
高尾さんの独り言「狩人・・・だと・・・」
ミストさんの遠吠え「わーお、狼きちゃった。よろしくですー」
いちごさんの独り言「安定の村wwww」
わさびさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 22:19:13)
いちごさん「ドキドキで壊れそうです」
オリーブオイルさん「わくわく」
りんごさん「緊張してきました」
いぬさん「了解です」
わさびさん「どっきどっき」
バーバリアンさん「クワさん把握」
ニトリさん「了解です!どきどき」
いちごさん「はーい」
高尾さん「19開始でいきますねーww」
高尾さん「クワーティーさん把握でっすww」
qwertyさん「クウォーティとかでもいいと思います」
カプチーノさん「よろしくー」
いちごさん「よろしくですー」
あるぱかさん「よろしく」
qwertyさん「クワーティだと思います」
いちごさん「くうぉーてぃ?」
ミストさん「よろしくねー」
りんごさん「よろしくお願いします」
わさびさん「よろしくおねがいしますー」
麦茶さん「よろしくおねがいします!」
ニトリさん「よろしくです!」
オリーブオイルさん「よろでーす」
いぬさん「よろしくなのです」
高尾さん「読み方教えてください><←」
バーバリアンさん「よろしくお願いします」
qwertyさん「よろしくお願いしますー」
高尾さん「赤さん・・・くぉ・・・・lくぉ・・・くぉりてぃー・・???」
高尾さん「確認しますたーー!!」
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
kariさんがわさびに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんがバーバリアンに名前を変更しました。
高尾さん「ささ、皆さん名前かえましょう」
kariさんがあるぱかに名前を変更しました。
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんがニトリに名前を変更しました。
kariさんがqwertyに名前を変更しました。
kariさんがオリーブオイルに名前を変更しました。
kariさんがミストに名前を変更しました。
高尾さん「狐ありっすww」
いちごさん「14ですか」
いぬさん「こんばんわ」
高尾さん「うぉおおおお!そろったぁあああ!!!」
いちごさん「狐あり?」
バーバリアンさん「こんばんは」
高尾さん「すごい魔法!wwっw
あとはこれでズサ待ちでwww」
あるぱかさん「やなんか入ってきてごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:13:31)
いぬさん「魔法の言葉ww」
高尾さん「ばんわでっす!!!!」
ミストさん「魔法の言葉→「12人で始めようか」」
高尾さん「ロラぁああwwやめてくださいいいwwwっw」
あるぱかさん「お邪魔します」
いぬさん「ばんわー」
あるぱかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:12:52)
kariさんがいちごに名前を変更しました。
高尾さん「んーー・・・12人で始めます・・・・???」
麦茶さん「もっとだめwwwww」
ミストさん「え、ロラの方がよかった?」
麦茶さん「ただいまです!トイレランとかやめてえええええ」
高尾さん「ただいまでっす!!!・・・トイレラン・・・なんだ・・と・・・」
わさびさん「もどりました!トイレランがくぶる」
いぬさん「こんばんわ」
いちごさん「こんばんわ」
ミストさん「トイレ組ラン(ぼそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:10:33)
高尾さん
俺も行ってこよう」
高尾さん「トイレ把握でっす!!!」
高尾さん「全然おkですよーー!!大歓迎でっす!!ww」
麦茶さん「わたしもちょっとトイレCOですーすぐ戻ります!」
いぬさん「こんばんわです」
オリーブオイルさん「こんばんわー、身内外ですが大丈夫でしょうか?」
わさびさん「始まる前にトイレCOいってきます!」
高尾さん「ばんわでーっす!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:08:40)
高尾さん「ばんわでっす!!」
カプチーノさん「テンプレだいじょうぶです」
qwertyさん「こんばんは、おじゃまします」
高尾さん「ありがとうございまーっす!!wwww一応の確認でっす!ww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:07:56)
りんごさん「テンプレ確認しました〜」
麦茶さん「テンプレ把握しておりますです」
ニトリさん「テンプレOKですよ」
わさびさん「テンプレおっけーですー」
高尾さん「あ、皆さんテンプレおkですかー???」
高尾さん「よろしくでーっす!!www」
わさびさん「ではありがたくお邪魔させていただきますー」
高尾さん「うっほい!!名前変更の効果か!wwっw」
高尾さん「どーぞどーぞ!!大歓迎なのですよ!ww」
高尾さん「いえっす!!14人狐村す!w」
わさびさん「こんばんはーお邪魔しても大丈夫でしょうか?」
ミストさん「14狐・共有ありかな?占霊共共狩村村村村村狂狼狼狐?」
カプチーノさん「村の名前がかわったー」
りんごさん「こんばんわですーさっそく改名の効果が!?」
高尾さん「ばんわでっす!w」
高尾さん「あ、あと6人!!もしくは、4人!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:04:03)
いぬさん「こんばんわです」
ニトリさん「こんばんは!」
麦茶さん「こんばんわーです」
高尾さん「どーぞどーぞなのだよー!!」
高尾さん「ばんわでっす!!!」
ミストさん「こんばんはー。お邪魔します。」
高尾さん「【普通】初心者歓迎・練習【塩谷】」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:02:24)
高尾さん「せ、せめて、あと5人wwwうぉおおおおお!!」
高尾さん「考えてたら、極度にステ気味になるから、少しずつ考え落とさなきゃですしねーww」
麦茶さん「わかりますww使いこなせてないわぶっ飛ぶはでもうね・・・もうね・・・!」
高尾さん「メモってなかったらやっぱ、頭真っ白になりますよねww!!」
りんごさん「わかめてメモを使ってますがよくフリーズするので……その時は頭が真っ白に」
高尾さん「わかめてメモ、私も使ってみるのですが、使い方が未だによくわかっていなくて・・・・orz」
麦茶さん「わかメモも使ってるけど、たまに落ちてぶっ飛ぶのでメモ帳も併用してますです」
麦茶さん「めもるの苦手です〜・・・」
ニトリさん「自分はCOと投票結果をメモ帳に張り付けてます」
高尾さん「過去ログ見てるなうですww みなさん、メモってどうやってとってるんすかね?ww」
ニトリさん「自分も久々ですwいろいろwiki見て復習してます」
高尾さん「俺、人狼久々な感がする・・・っすwwww」
いぬさん「あ、みなさんこんばんわ!」
高尾さん「ばんわでっす!!」
麦茶さん「こんばんわ〜お邪魔します〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:49:31)
りんごさん「お帰りなさいませ!」
高尾さん「ただいまでっす!w」
高尾さん「あつまりませぬなー・・・」
カプチーノさん「こんばんはー」
高尾さん「ばんわでっす!!」
高尾さん「ちょい、離席しまっす(すぐ戻ります)更新は、次50でみまーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:42:39)
高尾さん「にしても、人こないっすねーwww」
高尾さん「13でも共有も狐もあるんですねw!」
りんごさん「13だと狐と共有ありのところが多い気がしますね」
高尾さん「13村を私があまりしないのですが、13だと狐は・・・どうなんだろう・・・?;;」
りんごさん「了解しました〜ありがとうございます」
高尾さん「そうですね、ただ、14だと共有が確定です!wあと、狐もw」
高尾さん「今年のー夏はどこいこうかーん♪海いきたいっす!w」
りんごさん「14人村だと、基本は13村と同じでしょうか^^?」
高尾さん「暇ですし、皆さん雑談しましょーよーww」
高尾さん「さてはて、これは14人集まってくれるかなぁ・・・??wwwまぁ、気長に待ちましょうかww」
りんごさん「ありがとうございます」
高尾さん「っみなさんおいでませーー♪ですよーw」
高尾さん「ばんわでーっす!!!どーどどーぞ!!歓迎ですよ!w」
りんごさん「こんばんは、お邪魔してもよろしいでしょうか...」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:26:14)
いぬさん「こんばんわ」
高尾さん「こんばんわ!!でっす!w」
ニトリさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:22:26)
高尾さん「10;30ぐらいまでに始められたらいいなぁっと思っておりますw」
高尾さん「ばぬわーw」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GM無の仮GM村です。違反者についてはゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
いぬさん「こん」
いぬさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:15:42)
高尾さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:15:14)
戻る