過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミニュー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらびあんないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒグマ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴースト
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くるくる
まるまる ◆r62YNjvOOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
と金の遅速
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第28回12人狐無し特殊村 〜 132478番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
あらびあんないつさん「信頼はほぼ勝ち取ってた。
ただ、信頼してた人は次々噛まれて、そうじゃない人が残った。
そうじゃない人はそれに気付かなかった。以上。

私は全力でしたよ。」
ゲームマスター「最近セオリーさんの外出が多くて困る」
ヒグマさん「朝一○特攻+●結果騙りとか、酉公開村でもなければ即吊りですけどね」
唐沢さん「これでつまり、朝一○特攻は有効な奇策だと証明されたわけだ
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゴーストさん「そーゆー意味では普通に初手サブレ投票でよかったか、とは思った>GM」
ゲームマスター「素直に狼上手、って言える方が上達するぞー(たぶん)」
ヒグマさん「初手吊れなかったのが勿体ないかなー。うーんでもそれはそれで大変か」
ゲームマスター「君が信頼を勝ち取っていたら勝ってたかもしれない>ないつさん
君が最初に吊られなければ勝ってたかもしれない>と金さん

最後にミスをした人だけに責任を投げつけるのはどうかと思うよ」
ミニューさん「村陣営ごめんなさい。でも悪いけど無理」
ミニューさん「ふう」
くるくるさん「まぁ 裏の裏の心理ってことで・・おつかれ」
と金の遅速さん「アレで負けるなら切れていいと思うよ>あんあん」
くるくるさん「◆ゲームマスター 「最初の○先が予定と違うのは?>くるくるさん」
勢いでミニュー占いにしてしまった 後悔はない   >GM」
鳩サブレさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
あらびあんないつさん「ミニューは反省汁。」
鳩サブレさん「初日から視点漏れ発言して速攻しぬかと思った。ほんと申し訳なかったです…
潜伏狼もっと勉強してきますー…」
くるくるさん「やれやれ お疲れ様テンションのみで推すのはつらいね 村たてありがとう」
ゴーストさん「くるくるのKY●→○のところで『真の動きではありえない』ということには気付くべきだったかな、とは。」
ヒグマさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
セサさん[この村に入村されている方は5分間の入村制限を設けます]
許可を出すまではいらないでください
ゲームマスター「最初の○先が予定と違うのは?>くるくるさん」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました LWさんお見事」
KYさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたーサクサク移動ー」
ゲームマスター「騙り狼が相方を切ってたのが効いたのかと、指定先にまで推してましたし」
セサさん「GMさん村立てありがとございました
皆さんお疲れ様です。」
くるくるさん「狂人初日だよね 知ってた」
セサさん「みにゅーさん初手○アカンな。無能な霊能でしたかしこ」
ゴーストさん「あうち。」
くるくるさん「やれやれ 結構疲れたわ」
セサさん「そうかー、あれだけパーフェクトの論理でもアカンのか」
あらびあんないつさん「あほおおおおおおおおおおお」
ミニューさん「うええ お疲れ様でした」
と金の遅速さんみにゅーを3日目に吊る意義が証明されたな
セサさん「び、びっくりした。」
鳩サブレさん「おつかれさまでした まるまるさんほんっと足引っ張ってすみませんでした…!!!」
ヒグマさん「狩人吊りをもっと押せなかった私の不徳の致すところです><」
KYさん「みにゅーさんが前日にないつん疑い固めた時点で知ってた!」
と金の遅速さん「おつかれ」
KYさん「お疲れさん」
セサさん「え?」
ヒグマさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「あら お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
唐沢さん「お疲れ様でしたー」
くるくるさんみにゅたんあいしてるううううううううううう
KYさん「知ってた!」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 22:12:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ミニューさん0 票投票先 → あらびあんないつさん
あらびあんないつさん2 票投票先 → くるくるさん
くるくるさん1 票投票先 → あらびあんないつさん
唐沢さん「この村にふさわしいなかなか立派な最終日の殴り合いだった」
KYさん「ああ、結果騙りじゃなくて飛び出しの方か。それにしたって、●出てたらどないすんじゃって話だがなあ」
ヒグマさん「この文章をみたらくるくる吊り一択になっちゃいますよね。とても論理的です」
あらびあんないつさん「霊には従うべき。」
くるくるさん「それがほぼ尻尾だよね」
ミニューさん「あらびあんないつへね >くるくる」
あらびあんないつさん「人外票3を最悪数と見てたからだ>ミニュー」
ミニューさん「投票だけでも対抗にすることで意思を示す事もできたと思うけど」
ゴーストさん「◆と金の遅速さん 「潜伏狂を吊った狼時の君を俺は忘れないよ(ニッコリ>ゴースト」
v( ^p゚)v」
くるくるさん「唐沢さんなんて 俺視点グレーだし文句なし吊ってくれっていうてたけど?>ミニュー」
KYさん「ダウト。判断を間違えるメンツ? 結果騙りのせいで村錯綜して、時間無駄にしたけど?」
ヒグマさん「セサたん大好きです*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙」
ゲームマスター「占いっぽさを見るのか、狼っぽさを見るのか」
あらびあんないつさん「だが、狂人をよけて占うことも大事。
特に、お前があんな出方して狼にも見えたから、それに細心の注意を払った。」
Hな幼女さん「そうそう この殴り準備はすごいと思った」
くるくるさん「ちなみに
飛び出しに関してで そこまで判断を間違える村メンツではないとおもってるしな
むしろそこしか推さない あたり俺を残した理由もわかるだろうし」
ヒグマさん「くるくるは昨日狩人占いの方が印象は良かったと思います」
ミニューさん「じゃあ、唐沢吊りを嫌がったのに投票は結局唐沢だった理由は?」
KYさん「そんっなに俺疑ってたの?>セサたん」
と金の遅速さん「潜伏狂を吊った狼時の君を俺は忘れないよ(ニッコリ>ゴースト」
セサさん「ないつさんかっけー。これ言われたら、くるくる吊るよなー」
あらびあんないつさん「ミニューがラスグレだから占った。ただそれだけだ。
自称狩人はグレー扱いしない。」
くるくるさん「対抗中身が 狼であることが1日早くわかることにより 村視点および
俺の情報が増える よって対抗占いこそがベストですよ」
あらびあんないつさん「ないね。理由は、真ならほぼ噛まれるから。」
ゴーストさん「まー俺が騙り狼の立場なら狂人COは聞き流して占い吊りにかかるわけだけども。」
セサさん「KYに○が行った時と、KYが噛まれたときに絶望した。
あと(n゜(ェ)゜)nさんを村で決め打ってたから確定○になって文句つけたくなったら
「みにゅー確定○だと村滅ぼす」って言われて納得した<クマーさん」
ゲームマスター「噛み先としても占い先としても自然だったんでしょう>KY噛み合わせ」
あらびあんないつさんくるくるが真の時、2日目であんな飛び出しをすると思うか?
くるくるさん「◆あらびあんないつさん 「5日目の占い先として、対抗は私ではなく
狩を「占う」べきであった。
↑違うネ それは断固違う なぜならば俺視点で唐沢吊りの時点で
残りグレーが2 すなわち かまれないサブレと 噛まれない対抗になるんだ」
KYさん「けど、言うことだけ言って満足しちゃうのは説得じゃないんじゃないかねえ」
ミニューさん「じゃあ質問だ
くるくるが狩人を占ってるべきだった って言ってるけど
アンタが俺じゃなくて狩人を占う選択肢もあったんじゃないか?
俺を狂人で見てるならなおさらだ」
あらびあんないつさんくるくるの2日目の出方を思い出せ。
ヒグマさん「このアピは素晴らしいですー」
KYさん「ふはははは!!! かっけえなあオイ!」
唐沢さん「誰もKYさん噛み合わせに言及しない」
ヒグマさん「狩人初手抜かれですかー」
あらびあんないつさん以上だ。これを読んで私偽だと思うならお前の責任で負けろ。>ミニュー
ミニューさん「結局、引き出せたのそれ? >くるくる」
ゲームマスター「おお、全力で殴りにいってる」
ミニューさん「ああ、やっぱ鳩サブレへの投票使ってくる?」
くるくるさん結果騙りに関しては 対抗狼目を見てただけに俺が狂人と見られる反応を引き出せるか見たかった  >みにゅー
ゴーストさん「真占いは狂人CO、対抗が狼COしてくれたらそのまま撤回しないで「ミニューは狼に投票しておけ」と言っておいて、狼吊る、とかなんとか。」
あらびあんないつさん「5日目の占い先として、対抗は私ではなく
狩を「占う」べきであった。

けれども、対抗はそうしなかった。いや、出来なかったんだと思います。」
あらびあんないつさん「鳩サブレは狼だと思います。
理由は、狩人日記の中に最も大事な護衛先が抜けていた。
そしてその鳩サブレに私は2日目に投票している。」
KYさん「ヤバイね。ちょっとヤバイ」
あらびあんないつさん「さらに、○と霊能なら霊能が噛まれています。
これは、私を真と見てる人間が下界に居るのが
都合が悪い狼の犯行です。
KY噛みも同様なことが言えます。」
セサさん「ないつさんが最終日になって臭いんですけど\(^ω^)/ 」
あらびあんないつさん「次に、対抗の2日目の出方です。
3日目以降、出方として完璧なくるくるが、
2日目に○で飛び出しました。」
くるくるさん「ミニュー狂とかだんじてないわ」
あらびあんないつさん「今日殴りあう文章準備した>ミニュー」
ヒグマさん「グレーに狼目いないと思ったんですよね」
ミニューさん「くるくるは初日飛び出しと結果騙りへの弁解をどうぞ。」
ヒグマさん「霊界サービスまでしておいたのに*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙」
あらびあんないつさん「ミニューさん、狂人じゃないよね?ね?」
くるくるさん「◆あらびあんないつさん 「占ったら朝が来た。」
↑この人こんなシステム流用的なことまでいうのかね 必死すぎねえかね」
ミニューさん「なんで1分まで占うの待ったんですか? >あらびあん」
あらびあんないつさん「対抗が狼です。
まず、私の2日目、3日目の占い先が
立て続けに噛まれました。
これは、私視点のグレーを減らしたくない狼の行動です。」
Hな幼女さん「手のひら返し! 手のひら返し!」
あらびあんないつさん理由:本当の意味でラスグレ
くるくるさん大事なことなので2回占いました
◆あらびあんないつ
「はい、わかった。これはミニューさんが残されますね。」
残すつもりだったんでしょう?
みにゅたんに誤リードさせるのが目的の発言でしょうね

◆あらびあんないつ
「うん、びびってるよ、人外票3なんだぞ?」
◆あらびあんないつ
「ミニュー占わない、ミニューが指定役になったら村に危険。」

あ やべえこいつこのフラグまきは最終日ミニュー残すわ
くまたんとかめっさ俺吊りそうだし
あれこれ負けそうくさい?
ヒグマさん「死んだー お疲れ様です」
あらびあんないつさん「占ったら朝が来た。」
ミニューさん「へいへい」
くるくるさん「大事なことなので2回」
ゲームマスター「ヒグマさんお疲れ様でした」
あらびあんないつさん「くるくる●」
Hな幼女さん「おつー」
くるくるさん「くるくるまるまるの占いCO あらびあんないつ●」
6日目の朝となりました。(13/08/31 22:06:20)
ヒグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるくるさんを占います。 >>> あらびあんないつ <<<
セサさん「◆ヒグマさんの独り言 「私が残ってもほぼあらびあんないつ吊りなのですが」
<\(^ω^)/ 」
と金の遅速さん「やっぱみにゅーは9>で吊らないとな(笑)」
ヒグマさんを狙います。 >>> くるくる <<<
セサさん「みにゅーさんは意外と、手のひら返さないからなー」
ヒグマさんの独り言「私が残ってもほぼあらびあんないつ吊りなのですが」
ゲームマスター「ブラフでも本意でも翌日の昼に考えが変わる事なんて多々あるしね」
Hな幼女さん「霊界「してるしてる」」
ヒグマさんの独り言「セサたんだけは霊界に逝かせちゃいけなかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。」
ミニューさんの独り言「こういう一言で霊界が一喜一憂しているんだろうか こわいこわい」
ヒグマさんの独り言「狩人真ならGJ出せないのが悪いですよね( ゚ω゚ )」
Hな幼女さん「ブラフじゃないのかwwwwww >ないつたん吊り」
KYさん「それから、少なくとも狂人COしたら投票されないんじゃない?
と思ったら、狼と思われる可能性もあったねーごめん」
唐沢さん「ミニュー残しは諸刃の剣
「なぜ残されたか」を考えられる人じゃないかな」
と金の遅速さん「昨日みにゅー●で良かったはず>ないつさんの狂アピ」
ミニューさんの独り言「今の所あらびあんないつの狼要素しか取れんけどなあ。。。」
KYさん「え、だって真の結果を出すも何も、サブレーくるくるだから2〜3で囲えない限り真と同じ結果になるだろ。
あー、●出しがあったか」
くるくるさんの遠吠え「適当に選ぶ」
セサさん「◆くるくるさんの遠吠え 「つか どっち残すかね まぁミニュー残すか」
<ですよねーwww」
ゲームマスター「但しこの状況の占い師にそこまで視野の広さを求めるのは酷」
くるくるさんの遠吠え「つか どっち残すかね まぁミニュー残すか」
鳩サブレさん「◆くるくるさんの遠吠え「サブレその投票余計(( ´∀`))ゲラゲラ」
ごごごめんなさい初日から凡ミス繰り返してほんっとごめんなさ…
そして初日狂人ェ…」
ミニューさんの独り言「ふうむ 少なくともないつ/まるまるなら潜伏で勝負するという予想は外れてたわけか」
ゲームマスター「うん、ないつが狂人COで騙すのは有り」
KYさん「狂狼で、唐沢狼。無理ないと思ったんだけど。サブレ残しが変か」
セサさん「ここまで真の結果出している以上、通じないよ」
ヒグマさんの独り言「セサたん愛してます*。ヾ(。>(ェ)<。)ノ゙」
くるくるさんの遠吠え「じゃあな サブレ 囲わなくてよかった(( ´∀`))ゲラゲラ」
くるくるさんの遠吠え「銃殺で死ぬだろう〜」
くるくるさんの遠吠え「いつかーきっと いつかーきっと」
KYさん「というか、ないつんが狂人COすればいいんでね?」
唐沢さん「今日PPにしたいなら、霊能結果出して狂人に2Wを知らせた方がいい
そうじゃなければ狂人COは楽じゃない気がするんだけど」
くるくるさんの遠吠え「わかいサブレは吊り候補〜」
くるくるさんの遠吠え「あしたーがあるーさあすがあるー」
ゲームマスター「鳩サブレさんお疲れ様でした」
くるくるさんの遠吠え「さて おもしろいなぁ」
Hな幼女さん「おっつー」
ゲームマスター「ちなみにないつに●は狂人だった場合に狼と伝える手段でもある」
くるくるさんの遠吠え「サブレその投票余計(( ´∀`))ゲラゲラ」
ミニューさんの独り言「流石に終わりはしないか」
ヒグマさんの独り言「占い狂狼で明日PPとかだったら笑えますねwww」
鳩サブレさん「おつかれさまです まるまるさん本当にごめんなさい!!!!!(土下座」
セサさん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(13/08/31 22:01:22)
鳩サブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミニューさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
あらびあんないつさん1 票投票先 → 鳩サブレさん
ヒグマさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
くるくるさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
鳩サブレさん4 票投票先 → あらびあんないつさん
ゴーストさん「手のひらくるくるする気マンマンだよねえwww>ミニュー」
ゲームマスター「くるくるは早い段階で相方を切ってるからな
それがどう映るか」
KYさん「いやー、ないつん吊りそう」
Hな幼女さん「◆ミニューさん 「ってな感じで、俺が残っていたらあらびあんないつを吊る事でしょう」
これさあ、後で手のひらくるくるするんでしょう? そうだよね?」
ヒグマさん「うふふ」
ミニューさん「ブラフ?ブラフ?どうだろうね?」
あらびあんないつさん「対抗狼かつサブレ狼なら今日PP」
ミニューさんってな感じで、俺が残っていたらあらびあんないつを吊る事でしょう
KYさん「みにゅーさん残って、ないつん吊るかなー」
くるくるさん「というか 狩がそんな位置で露出して噛まないわけがねえだろ」
ヒグマさん「この噛みで真狂だったらちょっとドン引きします」
あらびあんないつさん「ヒグマさんは中立の視点で見てる。
ミニューは私を疑ってる。その時点でヒグマさんは噛まれると思ったもん。」
ミニューさん「鳩サブレ狼の俺狂人も、くるくる狼の俺狂人だってある。
なんで狂人をいきなり切り捨てられる?」
くるくるさん「簡単に言うと昨日 唐沢吊りの時点で潜伏狂いなければ 
私視点では サブレ吊り 対抗占いのほうが情報が出るんですよ」
ヒグマさん「これで真狂でサブレLWならアレですよね。ありえないでしょう」
セサさん「まあ、くるくるは真狼はその通りだしどうなりますかねぇ」
Hな幼女さん「村人の謎宣伝アピール」
ミニューさん◆あらびあんないつさん 「みにゅーは村だよ。それと今日PPないからほぼ非狂」
なんで鳩サブレ狼の対抗狂人を見ないんですか?
ゲームマスター「ミニューかヒグマが狂人COを考慮したらどうしよう
『PP回避』じゃないし却下かな」
KYさん「ハッ! みにゅーさんが終盤まで生きてるすげえ!?」
くるくるさん私視点では 2択なんですね占い先が
噛まれない明らかな狼より 対抗が狂人であれば
唐沢で吊れた情報が出ますよね?   >ないつ
あらびあんないつさん「みにゅーは村だよ。それと今日PPないからほぼ非狂」
ヒグマさん「じゃあ狼はみにゅーさんを残してあげましょう」
ミニューさん「あと確定○で村が滅びるとのお墨付き。」
ヒグマさん「あとくま肉っておいしいらしいですよ!」
セサさん「◆あらびあんないつ 「ミニュー占わない、ミニューが指定役になったら村
危険。」<真だなと思った瞬間。 」
ミニューさん【宣伝】わたし、最終日にここ最近行ったことないですよ!
唐沢さん「下界の誰からも狼と見られていない不思議
いや、昨日狼吊れてたんならPP無いのも納得でしょうが」
KYさん「ミニューさん 「最終日まで残ってる俺は狼なんだろー? じゃあ残る筈がない」
なんかワロタ」
ゴーストさん「一応、霊能噛まれのため両視点でサブレ真狩人はある。
あるが、ねーよ、と一刀両断されるレベルだけど。」
くるくるさん「◆あらびあんないつさん 「はい、わかった。これはミニューさんが残されますね。」
↑すでに明日の伏線をはりはじめていますね」
あらびあんないつさん「では、なぜくるくるは狩ではなく私に●を打った?」
ヒグマさん【宣伝】わたし、最終日の判定役でここ最近ミスったことないですよ!
ミニューさん「最終日まで残ってる俺は狼なんだろー? じゃあ残る筈がない」
鳩サブレさん「;ω;ゆるされないだろうけどゆるされたい 色々とすみませんでした ごめんねごめんね」
ヒグマさん「みにゅーさん明日は頑張ってくださいね☆」
くるくるさん「えー 多弁キラーと殴りあうのかよ!!!予定と違うよ!!!
俺の真オーラで村が救われるって話じゃなかったのかよ!!!」
セサさん「唐沢さんが狼だったら、心安く占いロラを敢行できたんですけどねぇ」
ミニューさん「サブレ吊りで確実な最終日なんで頑張ってください☆」
ヒグマさん「私もみにゅーさんも確定○だからそれで問題ないよね?>占い」
あらびあんないつさん「はい、わかった。これはミニューさんが残されますね。」
Hな幼女さん「◆セサさん 「ようじょか」
v( ^p゚)v<ようじょわるくないよ、って思ったけど即噛まれしたから悪かったよ…」
くるくるさん「サブレは俺とないつ両視点でも狼濃厚だぞ? 噛まれないのに残すなよ」
ヒグマさんじゃあサブレ吊り 占いは最終日なぐり合って
ゲームマスター「サブレ真の唐沢狼もあるんだがな」
KYさん「とりあえずサブレ吊ろうぜ。けど、ヒグマ食われてみにゅーさん残ったらないつん吊るよな」
ミニューさん鳩サブレ→最終日勝負 で行こうか
鳩サブレさん「無能で早期に露出したけど自分が狩人です 土下座する準備は出来てる
ほんっとすみませんすみません」
あらびあんないつさん「狩人候補みにゅーさんだけやん」
セサさん「占い両支店、狩人狼なら吊っていいんじゃね」
くるくるさん「いねえんだろ いたら今日ってか昨日でてるレベルだろうに」
ミニューさん「俺しか候補居ないだろ んで狩人じゃない」
Hな幼女さん「くるくるさん視点でもサブレさんグレーだから吊っていいんじゃないかな(震え声)」
ゴーストさん「いや、占い真狼で決め打っての占いランかな」
ヒグマさん「いないだろうけど」
ヒグマさん対抗狩人いたらすぐでてー
ミニューさん「こいつぁヘビィだ」
ヒグマさん「対抗狩人いたら今すぐ出てね」
KYさん「あ、不味いね。みにゅーさんガチでないつんの真切ってる」
あらびあんないつさん「ヒグマさん、指定頼む。」
ゲームマスター「対抗占いなんておかしいのだが
サブレとの2択だしなぁ」
鳩サブレさん「ふえぇ霊噛まれたごめん…ごめん……orz」
くるくるさんああ これPPねえわ サブレとないつの2Wだ
セサさん「ようじょか」
あらびあんないつさん「狼候補は対抗と鳩サブレです。」
ヒグマさん「はい」
ミニューさんさーてさーて煮詰まってきましたよーだ。
まず狂狼は捨てる。それならそもそもヒグマとかで囲われててジ・エンドだろうし。

んで、あらびあんないつの真も捨てる。
◆あらびあんないつさん「ミニュー占わない、ミニューが指定役になったら村に危険。」
残念ながらアンタのグレーは俺と狩人だけだ。
更に俺を狂人で見てるという発言と重なると
◆あらびあんないつさん「うん、びびってるよ、人外票3なんだぞ?」
これと矛盾が発生する。くるくるー鳩サブレで2W、俺で狂人と?
まだ俺の狂人も確定してないのに「人外票3」とは断言できないだろう。
逆に、俺を村で見るならそれはそれで唐沢が狼確定。それなら防ぐ理由がない。
とにかく対抗を吊りたがってるだけだ。と見える。

えーと、要するに鳩サブレ→あらびあんないつで確実に終わりじゃないですか?
ヒグマさん「おはようございます」
セサさん「お疲れ様ですぅ」
くるくるさんつかさ 俺視点だと唐沢で吊れてないと
サブレと対抗しか占い先がないんだよね
ないつが狼だと俺が噛まれないのも理由はすごくわかる

◆あらびあんないつさん 「うん、びびってるよ、人外票3なんだぞ?」
つかこれ完全に視点漏れじゃない
人外票3って?狂人がまだ生きてると思ってるの?
ないつはどうやら対抗の内訳すら考えてないらしいが
対抗吊りを急に推してきた
どうやら 今日俺を吊らないといけない理由があるみたいだね?

結果は人狼だったぞないつ これサブレかまれないしサブレーないつの2Wだな
つか囲えばよかったのに何してんのお前ら
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
あらびあんないつさん理由:ラスグレ。それ以上でも以下でもない。
すごく占いたくなかったけど、占うしかない。
指定役はヒグマさんかセサさん頼む。
唐沢さん「◆セサさんの独り言 「本当に申し訳ないと思っている。唐沢さんには対して申し訳ないとは思ってないが。霊の人に対しては万感の思いがある。」
それもどうなんだ。いや確かに最後の完グレだけど
でもグレーにも暫定○にも人外いないもんね」
Hな幼女さん「おつかれいのう」
セサさん「もうしわけなかった」
ゴーストさん「ひょっとして:今日サブレ吊り」
くるくるさんくるくるまるまるの占いCO あらびあんないつ●
鳩サブレさん「*5日目
護衛:ヒグマ 死体:
◆セサ「あんたが真なら舐められてる。死ぬ気でGJだしてこい<サブレ」
了解しましたGJ狙いで護衛します。といってもここまで占い噛まれない、
イコール占い噛む気ないのでは?と考えた、ので。霊と確定○の二択かなあ。
自分はセオリー鉄板病にかかってます、からこその。霊から護衛外して
GJ狙いに確定○護衛します。ヒグマもといくまさん護衛。

ところで非常にどうでもいいけど日記の日付ってよく混乱するよね。
4日目夜に書いたから初め4日目ってしてたけど通算的には
5日目だよねこれ。あれ合ってるよね?あれ?とりま直しておこう…。」
あらびあんないつさん「占いCO ミニュー○」
KYさん「確かに? みにゅーさんにしては、くるくる放置がちょい疑問だったねー。
なーんか初っ端から両偽考慮してるっぽいところもあったし。
ただまあ、その態度は村だったけどなあ」
5日目の朝となりました。(13/08/31 21:55:24)
セサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セサさんを狙います。 >>> くるくる <<<
ヒグマさんの独り言「霊護衛っていってた( ゚ω゚ )」
と金の遅速さん「対抗狼だと思うならみにゅー●で良くね?ないつさん」
ヒグマさんの独り言「かなぁ 最近あまり参加してなかったツケが」
ゲームマスター「なるほど>唐沢さん」
セサさんの独り言「ないつ噛まれたら結果騙りしてみる?」
ゲームマスター「ヒグマさん正解」
唐沢さん「ないつさんへの執拗で不自然な攻撃と、狩人への護衛指示のふたつ
ないつさんに偽要素は無い。文句をつけるなら本来逆のはず、と考えました」
ゴーストさん「唐沢さんはHENTAIだし、盤面上吊るべき候補の筆頭だからではあろうなwww>セサたん独り言」
ヒグマさんの独り言「明日結果○でPPなければ真狼」
Hな幼女さん「そうなんだよね 霊能いなくなってみにゅーさんがないつたん指定する可能性もあり」
セサさんの独り言「しかし、ないつのほうが狂人なら、狼は見分け付いてないだろうねぇ」
あらびあんないつさんの独り言「狂人なら終了やん。」
KYさん「じゃあ俺吊ればよかったじゃーん>セサたん」
セサさんの独り言「すまない。無能な霊能を許してほしい。」
と金の遅速さん「◆セサさんの独り言 「本当に申し訳ないと思っている。唐沢さんには対して申し訳ないとは思ってないが。霊の人に対しては万感の思いがある。」
<何この人ひどい」
KYさん「あ、確定○できるの美味しいけど、みにゅーさんないつん偽目だったっけか」
鳩サブレさんの遠吠え「みにゅーさん潜伏狂だと良いなあ…(とおいめ」
くるくるさんの遠吠え「まぁ 最後まであがく これが最高だ」
セサさんの独り言「どうみても村だったもんなーじたばた」
くるくるさんの遠吠え「割とみにゅたん 潜伏狂ねえかな? (希望的観測」
ヒグマさんの独り言「サブレの三日目の護衛どこだよって突っ込むの忘れた」
セサさんの独り言「本当に申し訳ないと思っている。唐沢さんには対して申し訳ないとは思ってないが。霊の人に対しては万感の思いがある。」
あらびあんないつさんの独り言「占いCO ミニュー○」
あらびあんないつさんの独り言「ひとまず狼じゃなくてよかった。」
くるくるさんの遠吠え「潜伏狂に いのりをこめて ○を生かす暴挙」
あらびあんないつさんの独り言「狂人だと面倒すぎるけどな。」
セサさんの独り言「でも くるくるは狼だろ?違うの?」
ヒグマさんの独り言「最近酉公開、3-1が多かったのでふつうの展開も楽しいですー」
ゲームマスター「唐沢さんはミニュー投票の理由は何?」
KYさん「ほむむ」
あらびあんないつさんの独り言「占いCO ミニュー○」
セサさんの独り言「あー鳩サブレ?えー」
あらびあんないつさんの独り言「よかった村か。」
セサさんの独り言「ただ、ないつが真であってくれれば」
ゴーストさん「それはセオリーについて村がどれだけ理解してるか、によって読みを変えるということよ>KYさん」
セサさんの独り言「みにゅーくるくる だな」
ヒグマさんの独り言「と思うんですけど!セサたん愛しています!」
ミニューさんを占います。 >>> あらびあんないつ <<<
と金の遅速さん「考えの深さが唐沢さんの特色ですし」
鳩サブレさんの遠吠え「了解 本当色々とすみません…」
ヒグマさんの独り言「サブレが噛まれないパターンなんて、くるくる真のパターンか
サブレ狼のパターンしかない」
くるくるさんの遠吠え「愛してるけど噛む (( ´∀`))ゲラゲラ」
唐沢さん「なんだやっぱりただの真狼じゃないか
あそこで止めておけばいいのにさらに深く考えてしまったじゃないか」
セサさんの独り言「サブレの狩人日記が真だと思ったのと」
くるくるさんの遠吠え「100 セサ」
鳩サブレさんの遠吠え「噛み時間と噛み先だけください… 日記どっち護衛が良いでしょう
確定○と霊能と2種類用意した方が良いです?」
くるくるさんの遠吠え「それだけです」
くるくるさんの遠吠え「ヒグマから狩COでたら完敗」
セサさんの独り言「なんかなーもうラバーに引っかかったあたりから無能だったよな」
くるくるさんの遠吠え「あらびあんないつ●で セサ噛み」
Hな幼女さん「吊れちゃったか、いやーん! おつかれさま」
セサさんの独り言「土下座中」
ゴーストさん「多弁キラーというかミニューキラーのないつん。」
くるくるさんの遠吠え「やれやれ」
ゲームマスター「唐沢さんお疲れ様でした」
ヒグマさんの独り言「確定○ポジいやああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/08/31 21:50:26)
唐沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セサさん0 票投票先 → 唐沢さん
ミニューさん1 票投票先 → 唐沢さん
あらびあんないつさん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん6 票投票先 → ミニューさん
ヒグマさん0 票投票先 → 唐沢さん
くるくるさん0 票投票先 → 唐沢さん
鳩サブレさん0 票投票先 → 唐沢さん
KYさん「むう。割りと本気で霊の人こと狼だと思ってたんだけどなー。村かよー」
ゲームマスター「唐沢さん、投票をお願いします。」
ゴーストさん「鳩サブレ最終日吊り上げで村勝ちのような気はする。」
KYさん「くるくる吊ればいいのになー。ここまで占い噛まれてないんだから、充分に真狼あるじゃん。で狼あるならくるくるじゃん」
ゲームマスター「村陣営も違和感を抱えてはいるんだろうけど攻め切れてない感じかな」
ゲームマスター「グレー吊りはとっても大胆な行動だよ
PPを考えるなら占いのどっちか吊る場面なんだろうけどね」
Hな幼女さん「ないつたんは自分を疑っているみにゅーさんを確定○にしたくないって意味じゃないの?」
KYさん「いや、村っぽいところが死んで危険、ってことじゃないか?>GM」
ヒグマさん「でもセサたんについていきます」
セサさん唐沢吊ろう。責任は私もちで.....土下座の準備はした
ゲームマスター「◆あらびあんないつさん 「ミニュー占わない、ミニューが指定役になったら村に危険。」
一体過去に何が・・・」
唐沢さんCOなし
くるくるさんおまえをふくめてな >ないつ
唐沢さん確かに理由で結果騙りCOしているが
その結果騙りは理由の最下段
村っぽさ全開だったKYが噛まれる可能性を考慮して事前に用意した
(つまりKYが噛まれなければ最下段を消し、噛まれればそのままコピペ)
狂人の奇策だった可能性もある。●打ち、理由張りとも早くできると言う奇策だ
狂人ならこれを実行するメリットがある
あらびあんないつさん頼む、対抗吊って><
ミニューさん◆あらびあんないつさん 「ミニュー占わない、ミニューが指定役になったら村に危険。」
昨日も言ってた こいつは俺を狂人目で見てる
つまり俺に●を出せなくなってるって事だよ よって俺村証明完了
Hな幼女さん「狼混じりって思っていたけどくるくるさんが最高に狂人っぽいからそう考えるの止めたっぽい?」
KYさん「サブレ吊れよ。この村でCOして生かされる狩人なんざ終盤以外いるかい」
くるくるさん「この反応は見たいけど 発言数じゃないんだよ 」
あらびあんないつさんうん、びびってるよ、人外票3なんだぞ?
セサさんわかる。痛いほどわかるっ<ないつ
ゴーストさん「サブレ吊りは早い。
占いランか唐沢吊り。盤面確認してないが。」
ゲームマスター「PPの懸念のある中潜伏狼を狙うか」
ヒグマさん「唐沢吊るならサブレ吊りたいなー」
あらびあんないつさんミニュー占わない、ミニューが指定役になったら村に危険。
ミニューさん「対抗の反応見たいって言ったのはアンタだろ >くるくる」
くるくるさん急に 対抗吊りあせりだしたね?ないつどうした へいへいびびってるー?
ミニューさん「ごめん、どれに対する発言? >ないつ
唐沢吊りがダメなの?」
KYさん「んー、くるくる吊りは無理でも、サブレ吊りはできそうだけどねー」
あらびあんないつさんちょっとまて、セサたん対抗吊れ。
くるくるさん「その実況必要かね?>ミニュー」
ゲームマスター「おっとグレー指定」
あらびあんないつさんそんな必要ない>みにゅー
セサさん唐沢COあるか?占い狂狼はないと信じたい....
あとないつはみにゅー占えよ。なんで白い方占うねん
KYさん「いーでしょ、くるくる吊りで。真ならどれもいらない動き。
真でも狂でもないなら、狼だろ」
ミニューさん速報:あらびあんないつの発言が現在5
鳩サブレさん「無能だけど狩人だから許されたい許してくださいごめんなさい>くまさん」
くるくるさんKYとヒグマ確定○でOKだよ
あらびあんないつさん「セサたんはちゃんと指定してね、人外票ほぼ3あるからね。」
ゲームマスター「占いかサブレか」
くるくるさん「すまない テンション上がってたまには珍しいことやってみたかったんやて!!!」
ミニューさんだったら唐沢吊りでいいよ んで鳩サブレは死ぬ気でGJルート
KYさん「あ、お疲れ様でした」
ヒグマさん「というかサブレ吊りませんか >セサたん」
ミニューさん「うわ 面倒くせえ…」
鳩サブレさん「護衛指示無しでGJ狙いで護衛しろ、ってことで良い?>セサさん
色々と申し訳なさMAXだけどがんばる」
ゴーストさん「結果騙り風味なのか。
でも、真ならこの場面でやる意味のない動きだな。」
くるくるさん「あんなにやさしいセサさんを怒らせてしまった ora」
Hな幼女さん「暴言暴言」
ヒグマさん「今日は占い真決め打ちするか、もしくは真狼・狂狼とみてロラ」
KYさん「役職以外が白いのはあってたか。それにしても唐沢さんマジわからねえわ」
くるくるさん「おい ◆セサさん 「死ねばいいのに(ボソッ)」 」
あらびあんないつさん「あと、鳩サブレはほぼ狼だと思う。
けれど、対抗が指定されてる場面で急いで吊る必要もない。」
ゲームマスター「まぁでも騙ってる狼がする動きには見えないかな
真占いにも見えんが」
唐沢さん「確かに占い結果で結果騙り示しているな」
くるくるさん「つっかこれさぁ ●打ってないつの様子見たかったんだけど」
セサさん「死ねばいいのに(ボソッ)」
ヒグマさん「このままだと感情論で吊りそうです」
KYさん「俺噛んで○? よー分からんことするなー。」
セサさんうわー
ミニューさん「んー ありえるとしてあらびあんないつ狼?
ないつさんなら潜伏で勝負してきそうなんだけどな」
鳩サブレさん「◆くるくるさん「(前略)ああ 結果は実は○ですので 村人でしたよ」
ファッ!?なんて紛らわしい…… え、ありなの?え?」
くるくるさん「うん ちょっと調子にのった(( ´∀`))ゲラゲラ」
KYさん「あ、狩人死んでるのか」
唐沢さん「いや待て、ここでくるくるの狩人COとかあるはずだ
二日目に言ったように、複雑に推理すると狂人の可能性なんてほぼないはずなんだ」
Hな幼女さん「お、結果騙りってやつだね(棒)」
ヒグマさん結果内にさ、○って記述されても余裕ぶっこきすぎだと思います
と金の遅速さん「奇数だしなあ どの道真切られることを考えての奇策か」
ゲームマスター「理由の方で村にしてるのね」
ゴーストさん「まあ破綻なら吊るわな。」
セサさんあんたが真なら舐められてる。死ぬ気でGJだしてこい<サブレ
あらびあんないつさん「ヒグマさん確定○でした。2日目ごめんなさい。」
ヒグマさん本音をいうと、この村ならば狩人の護衛指定は霊能固定でいいとさえ思っています。
あと○噛みから入るのは真狼や狂狼の特徴です。狼騙りありそう。(※みにゅー噛まれを除く)

占いが噛まれないのなら決め打ちになるのは必至です。

◆ミニュー「前略◆ヒグマさん「占いは明日から何とかしてくださいね^^ 今のままだとどん底ですよ、特にくるくる」
この言い方だとどっちもどん底、みたいな感じがするのがちょい気になる。後略」
昨日の朝一にも書きましたが、くるくるの出方はアレでした。ただ言動はいい感じ。感情的に考えると真を見たくはない
逆にないつたんはあの幹事はすこしよくなかったです。主に発言な意味で。

そういう意図で発言した一言だと返答しておきますね >みにゅー

唐沢さんも村な気がする。
くるくるさんもっかい 貼ろうか 結果訂正 KY○
ミニューさん「いやーやっぱあらびあんないつが真だと思ってたんですよー(笑)」
KYさん「村かよぉ!!!>ゴースト」
ゲームマスター「いや○か」
鳩サブレさん「スタイリッシュ破綻wwww」
くるくるさん「「唐沢 / KY / 鳩サブレ

こうなると俺視点ではサブレ狼かあらびあんないと狼の可能性高くなったな
俺が噛まれない時点で察した
唐沢は吊り候補だし中身が見えてこない

ここらで指示役の霊能が噛まれる危険性がある
=ここで確定○をこっそり作っておくのが俺の正義
◆KY「俺アンタのことし真目でこれっぽっちも見てないんだけど、
なんで叫ばれてんの? すげー怖いからやめて?」
わりいが別の返答だ
俺も君のことはまだ考察に入ってない安心しろ
対抗囲い可能性がここしかないし 
確定○になったら文句なしに指定させてやる
セサーKY 夢のタッグ!!!!
ああ 結果は実は○ですので 村人でしたよ」
ミニューさん◆くるくるさん 「くるくるごろごろ占いCO KY●」
吊りで
ヒグマさん「スタイリッシュ破綻wwwwwwwwww」
あらびあんないつさん「霊とクマ二人どっちもが噛まれることはないので指示役は欲しい。」
セサさんくるくる吊り。見えてる人外ほっとく気はない
ゲームマスター「あえて破綻」
唐沢さん「な・・・んだと・・・」
ヒグマさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ミニューさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ヒグマさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます、朝ですよー!>n(゚(ェ)゜n*)」
ゲームマスター「KYさんお疲れ様でした」
あらびあんないつさん理由:対抗の○です。
ミニューさん 1 票 投票先 → あらびあんないつさん
これは狂アピだと思うので、絶対に占わない。
ゴースト指定を言ってるけど、ゴーストは村だと思う。
ゴースト狼ならほぼ確実に騙ると思う。
つまりゴーストを陥れているのはヒグマ、よってヒグマ占い。
パンダになるの決死の覚悟で占います。
Hな幼女さん「おつかれー」
ミニューさん決めた。あらびあんないつ偽でいい。
KY占いは囲う気こそ見られないが正直狼を見つける気も見られない。
●出さなかったのはちょっとしたアレンジか?ヒグマ占ってなかったら更に偽。占って●でも大体偽。

で、噛みが遅い事からくるくるの狼を考慮するか否かだが。
くるくるの性格やらなんやらから見て狼で騙ってくるとは思えない。
よってやっぱりこっちが真でFA。囲い候補のヒグマにも特に怪しい点は見られない。
性格云々はあらびあんにも適応されるから結局真狂な気がする。って事は噛みが遅いのはグレスケ使いの仕業か?

少なくともKYはゴーストが狼なら村でいい。
ゴースト村だとしてもあれだけ誘導がかませるのは十二分に村目。ここ村は揺るがせない。狼なら負けてやる。
と、なると。消去法でゴーストー唐沢が濃厚か?霊能噛みなら尚更。
グレスケ使いには微妙に引っかからないが唐沢が自分で噛み遅くして自分で狼混じり言い始めてるなら可能性はある。
◆ゴーストさん「唐沢明日吊るつもりな占いはしてくれよな>占いs」
これだけが微妙。ライン切り?
くるくるさん唐沢 / KY / 鳩サブレ

こうなると俺視点ではサブレ狼かあらびあんないと狼の可能性高くなったな
俺が噛まれない時点で察した
唐沢は吊り候補だし中身が見えてこない

ここらで指示役の霊能が噛まれる危険性がある
=ここで確定○をこっそり作っておくのが俺の正義
◆KY「俺アンタのことし真目でこれっぽっちも見てないんだけど、
なんで叫ばれてんの? すげー怖いからやめて?」
わりいが別の返答だ
俺も君のことはまだ考察に入ってない安心しろ
対抗囲い可能性がここしかないし 
確定○になったら文句なしに指定させてやる
セサーKY 夢のタッグ!!!!
ああ 結果は実は○ですので 村人でしたよ
セサさん「霊能COゴースト○」
唐沢さん「おはよう」
鳩サブレさん「*3日目
護衛:くるくる 死体:
初日から凡ミス繰り返してて生きるのがつらい。申し訳なさでしにたい。
◆ミニューさん「なら潜伏は霊能護衛 鳩はくるくる」
霊能からは特に指示無し、一番最後のこれの通りで良い、のよね?
てことでくるくるもといまるまるさん護衛。」
あらびあんないつさん「占いCO ヒグマ○」
くるくるさん「くるくるごろごろ占いCO KY●」
4日目の朝となりました。(13/08/31 21:43:04)
KYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KYさんを狙います。 >>> くるくる <<<
Hな幼女さん「狼混じりで見ている人もいるからそうならないかもしれないけどね」
ゴーストさん「GJ出なければどっかで吊るのは間違いなし。」
Hな幼女さん「どうだろう? 7人で真狂で見ているなら○とかグレー指定したい層もいると思ったの」
ゲームマスター「噛まれない狩人をどうするかだな」
ゴーストさん「占い真狂と決め打たなければ占いランにはなるだろう。」
あらびあんないつさんの独り言「占いCO ヒグマ○」
セサさんの独り言「ないつにはみにゅー占ってほしい」
ゲームマスター「占いが2残ってたら流石にどっちかは吊るでしょう」
セサさんの独り言「ヒグマ村か?」
Hな幼女さん「狂ケアしない派も多いでしょうしくるくるさん明日吊られずに済むかも?
セサさんなら○削りたいでしょうし」
鳩サブレさんの遠吠え「 」
ヒグマさんを占います。 >>> あらびあんないつ <<<
セサさんの独り言「占いに狼混じってる臭いなぁ」
ゲームマスター「○で噛む、の間違いでは」
くるくるさんの遠吠え「 」
Hな幼女さん「くるくるさんが破綻する予定みたいだけど、噛まれない狩人も吊ってくれるといいなーv( ^p゚)v」
ゲームマスター「●で噛む?」
くるくるさんの遠吠え「100」
鳩サブレさんの遠吠え「了解 初日から凡ミス繰り返してて本当申し訳ないです…
噛み時間だけください」
セサさんの独り言「明日は是非、対抗の○を占ってほしい」
セサさんの独り言「◆ゴースト 「俺はこんな村だからあえてやった、という線も見るよ>KY」
<これは村要素だもんな。
つーか、ラバーに入れる気満々だったんだが
○がいい位置にくるくる。(n゜(ェ)゜)nも微妙だし」
くるくるさんの遠吠え「KYに●うって KYを噛む」
くるくるさんの遠吠え「みにゅーはかまないわ めんどくさい 唐沢あたりが潜伏狂だとしあわせだなぁと心から思う」
ゴーストさん「HENTAIが抜かれなければ勝てるだろうが、さて。」
セサさんの独り言「くそっ。」
ヒグマさんの独り言「この村なら狩人の護衛指定は霊能でいいと思ってしまう」
セサさんの独り言「だよなー」
ゴーストさん「ふーん。」
と金の遅速さん「おつかれ」
Hな幼女さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ゴーストさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/31 21:38:03)
ゴーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → ゴーストさん
ゴーストさん6 票投票先 → ヒグマさん
セサさん0 票投票先 → ゴーストさん
ミニューさん1 票投票先 → あらびあんないつさん
あらびあんないつさん1 票投票先 → ゴーストさん
唐沢さん0 票投票先 → ミニューさん
ヒグマさん1 票投票先 → ゴーストさん
くるくるさん0 票投票先 → ゴーストさん
鳩サブレさん0 票投票先 → ゴーストさん
ゲームマスター「ゴーストさん、あらびあんないつさん、唐沢さん、鳩サブレさん、投票をお願いします。」
Hな幼女さん「ふ、ふぇぇん…」
ゲームマスター「潜伏狩人を考慮するなら自由でいいだろうね
霊能を抜かれるのも困るから」
KYさん「真狼ならそもそもかまれんだろう」
セサさん「ただ、露出してる方の護衛先とはかぶすな。とだけ」
あらびあんないつさん「ミニュー占いは怖いな、狂あるかもしれないから。」
ミニューさんなら潜伏は霊能護衛 鳩はくるくる
ヒグマさん「セサたんGJです!愛してます!死なないで!」
くるくるさん「◆ゴーストさん 「できればKYさんが嬉しかった>くるくる
で、あらびあんないつはミニュー占いが個人的に嬉しかった。」
↑これの返答な  >KY」
ミニューさんじゃあ今日は絶対に占うわけだ >あらびあんないつ
囲われちゃったもんねアンタ視点??囲われとも決定してないけどね?
唐沢さん「霊能を護衛から外すのは少々問題なような気がするんだけど
特に今回、噛みが占いに狼交じりの可能性を匂わせているから」
セサさん潜伏の方は、自由にしていいから。
KYさん「俺アンタのことし真目でこれっぽっちも見てないんだけど、なんで叫ばれてんの? すげー怖いからやめて?」
鳩サブレさん「書き忘れてるとかしにたい 指示役いないのはつらいと思って霊護衛してました>ないつ」
あらびあんないつさん「ないないつ>くるくる」
ヒグマさん「サブレだけ護衛固定で、潜伏狩人いるならば霊・占い2人のどちらかでいいでしょう」
ゲームマスター「日記の細部までは見ないだろうね、夜にでもなれば別だけど」
くるくるさん「サブレを犠牲にしつつ 俺抜き? ないか」
ゴーストさん「唐沢明日吊るつもりな占いはしてくれよな>占いs」
KYさん「くるくるさん 「KYかよおおおおおおおおお 俺くまーんが味方かどうかしりたかったんだよおおおおおおお」
えっ、ごめん。どういうこと?」
Hな幼女さん「よしきた、ないつたん日記の書き忘れに気付いた」
ミニューさんいいからよー。ヒグマ占ってない理由を答えろよ >あらびあん
疑ってたんじゃないのか??
あらびあんないつさん「ちゃんと見ろ。」
あらびあんないつさん「もう言ってる。>ミニュー」
くるくるさんあれ これ以外と俺抜かれる可能性あんじゃね? 
ヒグマさん「くるくるさん一応真目ではアルカナという感じで見てますのでファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!」
セサさん「まあ一日生き延びただけ良しとしましょう<鳩サブレさん」
KYさん「騙るかどうかなんざわかんねーだろう。
そこで見るんじゃなくて、発言単体で見たらゴースト変だよ。おかしいよ」
ミニューさん「3日目に露呈するなら十分だ 噛まれるならね >鳩サブレ」
あらびあんないつさん「だって、鳩サブレ、3日目の護衛場所ないんだよ?」
鳩サブレさん「くるくるさん護衛指示です?了解した 早々に露呈する無能でほんと申し訳ない」
Hな幼女さん「日記の内容も護衛先をどうしたかの理由になってないの! お願い気付いて!!!」
ゲームマスター「俺が狼ならミニュー噛むかなー」
くるくるさん「KYかよおおおおおおおおお 俺くまーんが味方かどうかしりたかったんだよおおおおおおお」
ミニューさん「これで見逃しとは言わせねえぞ」
ヒグマさん「霊能への変態護衛可にしましょう!潜伏狩人がいるなら!>みにゅー」
唐沢さん「「狩人CO」するよりも狩人日記が先に出るのは真狩人って事じゃないかね
たしかに次に吊られるところだったろうから仕方のない指定だけどね」
KYさん「分からないで言ったら、一番分からないのは唐沢さんなんだけどな。
中身見えないってレベルじゃねーぜ」
ミニューさんで、あらびあんないつに質問な。なんでヒグマ占ってないの?(2回目)
ゴーストさんCOなっしんぐ。
くるくるさん「おまえ天才か!!!!>ミニュー 
それお前噛まれるんじゃね???(( ´∀`))ゲラゲラ」
あらびあんないつさん「ゴースト狼なら騙るって、ほぼ間違いなく。」
ゴーストさん「できればKYさんが嬉しかった>くるくる
で、あらびあんないつはミニュー占いが個人的に嬉しかった。」
ヒグマさん「KYさんは発言でわかる感じがするので占い消費してほしくなかったなとは思いますが、各占いの好みなのでそれ以上は言いません」
鳩サブレさん「申し訳なさがMAXで生きるのがつらい」
Hな幼女さん「おいおい護衛先書かれてないって…」
ミニューさん鳩サブレ→くるくる 潜伏狩人→あらびあんないつ護衛
霊能欲しい人いたら宣言しろ
KYさん「いいぜ! そこが一番狼だと思ってるんだよ!>セサたん!!」
あらびあんないつさん「噛まれるわけないやん>ミニュー」
セサさんじゃあ、ゴースト指定
違ってたら覚えてろよ<恋人
あらびあんないつさん「怪しんでたら吊ってくれると思ったから。
でも、対抗がかこったね。

私は、狼だったら最も怖い人を占った。ただそれだけだ。」
ミニューさん鳩サブレは全力で噛まれろ
ゲームマスター「さてどこを吊るのやら」
ヒグマさん「ゴースト指定しませんか?」
くるくるさん「はああああああああああああ?」
唐沢さん「○噛みって、要するにやっぱくるくる狼の可能性アリ、と言う事かな
昨日ニュータイプがいましたね。誰かは忘れましたけど」
KYさん「ささったーーー!! 対抗出るなよ」
Hな幼女さん「護衛先書いてないやん」
セサさん「ぶわっ」
鳩サブレさん「すみませんでした(土下座)」
ミニューさん「ほうほう」
KYさん「つーかさー、アンタがマジで飛び出し容認とか、ほんっきで中身別人って問いかけたいんだけど>ゴースト」
くるくるさん「ゴーストさん 「うーん。。。。。。うーん。。。。。。
なんかちょっと占い先がズレてるんだよな、俺の感覚とは。」
↑だれうらなえばいいんだよ!!!!
俺はくまーんしかねえよ ちくしょうめ村判定だったよ!!!」
ヒグマさん「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」
鳩サブレさん狩人CO
鳩サブレさん〜しけってないよさくさくだよ鳩サブレの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
酉公開村で狩人とかやめてよおおおおおおおおおおおおおおお
生きるのがつらい。自分の無能が露呈する;ω;つらい
とりあえずグレラン死だけは避けねばならぬ…ならぬ…
狩人になってしまったからには吊り死だけは避ける。がんがる。

*3日目
護衛: 死体:
アカン 変換ミスって変な発言した(とおいめ)
これは指定喰らう未来しか見えない ほんっとすみませんでした!!!!!
狩人のくせに変な発言するとかおわてるしにたい グレ濃いしぬ
というかどの道指定喰らう未来しかみえねーや!ほんともうだめつらい
とりまなるべく生きねばならない。ってことでグレスケ書いてくるほんとごめん…
ヒグマさん「というかみにゅーさん狼ならば、もう一つの○を噛むと怪しまれることは分かってい総
つまりみにゅーさん狼もほぼ否定できるのではないかと考えます」
KYさん「鳩に刺さるのかよー!! ゴースト吊りてーよセサたん!!!」
あらびあんないつさん「狼交じりも考えてるが、今日の噛みを見ると、
対抗狂にも見えるよ。」
鳩サブレさん「グレスケ乱舞わろた とりま白進行だし指定進行だよね
グレスケは自分のとこ以外は夜読む」
ゲームマスター「◆くるくるさん 「じゃあ サブレあたり吊っとけ 」
この判断は正解かな」
ミニューさんで、あらびあんないつに質問な。
なんでヒグマ占ってないの?あんだけ怪しんでたのに。
Hな幼女さん「みにゅーさんナイスすぎてもう…」
セサさん間違いなく吊れると思うよ。貴方
ゴーストさん「うーん。。。。。。うーん。。。。。。
なんかちょっと占い先がズレてるんだよな、俺の感覚とは。」
セサさん鳩サブレCOありますか?
唐沢さん「朝一グレスケ多すぎ見にくい
ちょっとは自重しようぜー」
くるくるさん「ミニュー噛まれてないわあああああああ
これ俺前回のトラウマ払拭じゃねええええええええええ?」
あらびあんないつさん「ここで○噛みは狩人探しです、つまり、狼には噛みたい占いがいます。」
KYさん「ふん。H食われる、と。
あと、ゴースト吊ろうぜ。正道進行の鬼が飛び出し容認だ?
中身別人ってレベルじゃなくアウトだろ」
ゲームマスター「文字が多い」
ヒグマさん「占い噛まれてないってことでグレー詰めましょう」
ミニューさん一応占いに狼混じりも考慮しとけ とりあえず鳩サブレ吊りがいいかと
Hな幼女さん「噛まれたのは狩りっぽかったからかしら?」
くるくるさん「じゃあ サブレあたり吊っとけ 」
唐沢さん「また中途半端な朝の時間
今回はちゃんと見てた。55ぐらい、かな」
ヒグマさん「みにゅーさんが噛まれてないのにwwwwほかの○が噛まれてます!」
ミニューさん「まとめ。
KY/唐沢村目。ヒグマ/鳩サブレ辺りが狙い目か?」
鳩サブレさん【グレスケ】
唐沢:◆唐沢「いや違うんだよ。朝一○特攻と言う新しい奇策だよ
 この村をよく知る人間なら、●進行なら狂人は潜伏した方がいいとわかるはず
 それをしない、つまり狂人であるはずがないんですよ>KYさん」
 占い真狼で見ているところ いくら飛び出し2とはいえ
 普通に考えたら真狂なんじゃ…?いやでもまるまるさんとは
 基本真なら飛び出ししそうにないしそれも一理あるの?どうなの?ようわからん

ヒグマ:◆ヒグマ「1-1ならば吊り先はと金、噛まれ先は唐沢。これが鉄板ですよ!」
 ◆ヒグマ「はい。私が占い引いていたらこの村なら余裕で潜伏でしたね!
 よかったですね私が占いじゃなくて! >と金さん」
 めちゃくちゃがんがん喋っていて把握も早いところ
 普通に村目で良いです うらなってください

KY:◆KY「125くらい。130でもないな>みにゅー」
噛みについて言及するのは村目って習った!けど発言ましまし感?うーん

ゴースト:ふつーに村目な印象がします 占って欲しいな
◆ゴースト「◆くるくるさん 「ないつか らびあんどっちかみてなかったあああああああ」
ないつんだ、落ち着け」

ふつーにどこも占い所な印象。あれ自分くらいしか吊り所いなくね?
となるとおかしくね?うううん
セサさんΣ(・ω・ノ)ノ
あらびあんないつさん「はい、2日目の私に囲いはありませんでした。」
KYさん
【グレー】
ゴースト>鳩サブレ>ヒグマ 唐沢は知らん。

【占い師】
ないつん>くるくる」
ミニューさんグレー。
まずKYを村目に置きます。
せっかくセサが霊能なんで恋人センサーにも期待しておきたい所だけど今の所好調な感じです。
特に誰に当てたでもないレスポンス拾ってくれたりとかくるくるに対する当たりの強さとか。村目だと思われます。
唐沢も村目かな?一番最初に噛み時間の不自然さに言及してる位置。
あと狼なら多分もうちょい発言が落ちると思うんだ。占いを真狼で見てるってのもレアケ脳発動中でいい感じ。

ヒグマはないつの占いに任せたいところ。
◆ヒグマさん「占いは明日から何とかしてくださいね^^ 今のままだとどん底ですよ、特にくるくる」
この言い方だとどっちもどん底、みたいな感じがするのがちょい気になる。
ないつへの返しはそこそこ。占い所としてはいい位置かと。
ゴーストがすごい微妙な感じ。
狼なら無理やりにでも騙ってきそうな感じもするんだよねえ。
明日以降の考察見つつ深く考えます。今の所は村目。

鳩サブレ間に合わず。妥当に行くと吊れるかも?
くるくるさん唐沢 / ヒグマ / KY / 鳩サブレ / ゴースト /ようじょ

こんだけ占い候補 つか対抗は狂で見てるからグレーから素直に2W探そう
俺の役割を冷静に考察すればするほど多弁を殺していくしかないね
発言内容からサブレと唐沢あたりは吊りで殺してくれ
よって残った位置からめんどくさい位置を狙う

◆ヒグマ「占いは明日から何とかしてくださいね^^ 
今のままだとどん底ですよ、特にくるくる」
◆ヒグマ「くるくるさんはお祭りで色々高ぶっているようなので、
真で見るのはやめておきましょう。心情的に」
発言からいって まぁ俺を真で見てくれない位置ではあるが
くまーんにとってはいつものことなので
むしろ味方陣営かどうなのかが大事になりますね
KY ゴーストは明日以降の発言でわかるだろ
よってヒグマ1択
KYさんんー。飛び出しな。狂人で飛び出さないだろってのは分かる。けど、真でも飛び出さないだろ? 信頼落ちるの目に見えてるじゃねーか。つーか、くるくるならそんな真似しなくなって充分に取れるだろ。
ってことで、くるくるは狂目。最悪、狂でも真でもそんなことをする必要はないってことで狼まで見れるレベル。

ないつん放り投げていい? くるくるが偽目だから相対的に真目で個別で要素取ってない。

【占い師】
ないつん>くるくる

ゴースト 「2−1把握。こんなHENTAI村なら飛び出しで悪目立ちして逆に真に見てもらえないかなー、と思ったとしてもちかたないね。」
ゴースト 「俺はこんな村だからあえてやった、という線も見るよ>KY」
ロックオーン!!
ダウト過ぎるだろアンタ!!! 正道進行の鬼のアンタが飛び出し容認?? 中身別人なんじゃねーの? ってレベルでダウト。
普段のアンタなら絶対に飛び出しなんざ容認しねーだろ。
特別だから特別なことをする? 違うだろ。特別だから、普段通りの動きをするんだろうが。

鳩サブレもログ読みミスってる? 鳩サブレ別に占われてないだろ?
あと、普段をあんまり知らないんだが、「……」が多すぎる。
それだけでもー吊りたい。
ただ、個別理由ってよか、それ使ってるってだけなんで、ゴーストのが吊りたいね。

ヒグマ 「くるくるさんはお祭りで色々高ぶっているようなので、真で見るのはやめておきましょう。心情的に」
心情的に? 理屈ではきらねーのかい? なんだか曖昧だねーはっきりしろよ。

【グレー】
ゴースト>鳩サブレ>ヒグマ 唐沢は知らん。
セサさん「霊能CO と金の音速○」
ヒグマさん占いの信用:心情的にはあらびあんないつ>>くるくる
発言と状況的にはくるくる>>あらびあんないつ
こんな印象は毎日変わるので参考程度。
明日みにゅーが噛まれてなくて、他の○・グレーが噛まれとかだとくるくるの印象すこし下がるかな程度。

グレーは…そうですねグレーからならサブレとゴーストかな。
サブレは戸惑っていて考察あまり落としていないのが村か人外かわかりにくい。
ゴーストは返答が多い割にメタに関するあればかり(あ、これブーメラン)
唐沢は変態だからそっとしておこう…。
あ、KYさん忘れてた。…うーんここは発言で判別つくから放置で
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ゴーストさんKYさん 0 票 投票先 → ゴーストさん
唐沢さん 0 票 投票先 → ゴーストさん

んー、俺投票者が気になって抽出してみたが。
HENTAI唐沢氏はともかく、KYさんは村な動きだなあ。
ただ、基本的にKYさんは人外でも村に帰化する動きをするし、それなら発言の質量で判断したほうが精度が上がるか。
発言量的にはうーん、もう少し飛び抜ける人なはずで、ちょっと薄いかなー、という印象はある。
占う最有力候補じゃねえのかな。

と金吊りについては、
◆と金の遅速 「唐沢さんの変態思考は止まらない が、くるくるは7>で切っていいだろ
即吊りだけは勘弁してやるから、真あんならそれまでに挽回しろ」
この発言をしてたんじゃしょうがないかな、とは。
あらびあんないつさん理由:私なら当然の最多弁占いです。
加えて、どちらを真目とも言えない。
くるくる偽だと言っているが、私を真目とも言ってない。
◆KYさん
 「くるくるがCO早いから、真切りたいんだけど。
真でそんなミスする人じゃない。あと、対抗も早くなかったか?」
微妙な信用落とし発言は、狂人のそれではない。
狂人ならもっとおおっぴらに信用落としてくると思う。
くるくる狼も見えるだけに、非狂を狙って占います。
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
と金の遅速さん「おつかれ」
KYさん「おはよう」
くるくるさんくるくるごろごろ占いCO ヒグマ○
ミニューさんあらびあんないつが狂でいつもの筋ならKY辺りに●が出てる事だろう。
ヒグマ占ってないようなら多分偽。あんだけ疑ってかかってる位置を占わない意義はない。
んでーくるくるですが。俺占いの個人的ヘイトを除けば偽要素は飛び出しくらい。
飛び出しは飛び出しで狂人なら絶対やらんのだよねえ。真狼目ってとこで。
よって明日●出すようなら真で見ていいと思う。
唐沢さん「おはよう」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ )<おはようございまーす」
ヒグマさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます、朝ですよー!>n(゚(ェ)゜n*)」
あらびあんないつさん「占いCO KY○」
3日目の朝となりました。(13/08/31 21:30:33)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> くるくる <<<
ヒグマさんの独り言「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます、朝ですよー!>n(゚(ェ)゜n*)」
ヒグマさんの独り言「あと村だと柔らかな物言いとかしないし・・・」
と金の遅速さん「ないつだったwww」
ゲームマスター「狩人噛まれる?」
ゲームマスター「あんあんはおらん」
と金の遅速さん「まああとはあんあんがなんとかしてくれるだろ」
あらびあんないつさんを護衛します。 >>> Hな幼女 <<<
Hな幼女さんの独り言「【Hな幼女の狩人日記】v( ^p゚)v

【1日目】護衛対象:エウロパ(GM)   噛み:初日
げろげろ… 酉公開狩人は初めてかも
1週間ぶりくらいに人狼するので
正直グレランで死ぬ可能性もありあり

【2日目】護衛対象:あらびあんないつ(占)   噛み:
らびあんさん、じゃなくてないつたん護衛します
飛び出しまる… くるくるさんは少なくとも今日噛まれない
酉公開だからあえてお堅い護衛のが良いかなって思って!
私視点ないつたんに囲い無し、っていうお決まりの
護衛理由で申し訳ないけどねぇ」
あらびあんないつさんの独り言「占いCO KY○」
KYさんを占います。 >>> あらびあんないつ <<<
KYさんの独り言「と金がしんだのか」
ゲームマスター「くるくるの発言がたまにカタコトっぽくなる辺り
必死で色々してます感が伺える」
セサさんの独り言「恋人を殺してしまいたい衝動がやばい」
と金の遅速さん「くるくる吊られることを見越した唐沢真まで考えてた」
くるくるさんの遠吠え「110」
鳩サブレさんの遠吠え「了解」
鳩サブレさんの遠吠え「噛み先と時間だけ教えてください 本当申し訳なさしか…」
くるくるさんの遠吠え「噛みは ようじょ」
ヒグマさんの独り言「今日はタイピングに不安があるので敬称略です!(今更」
鳩サブレさんの遠吠え「ですよねー… グレスケと日記なるだけ分厚くやります
というか思いっきり把握漏れ発言しちゃってて申し訳ながさあうあう…」
ゲームマスター「2−1で潜伏を懸念ってすごいな」
唐沢さんの独り言「と金さんに票が集まるのもわからないじゃないけどなー」
くるくるさんの遠吠え「日記書いておとなしくしときなさい 
真も君占わないから大丈夫 ただし指定はくる」
くるくるさんの遠吠え「占えないので 君の位置は」
と金の遅速さん「唐沢潜伏狂は無いか」
くるくるさんの遠吠え「と金が 潜伏狂だったらまじですまないとおもう」
ヒグマさんの独り言「このグレラン怖いよー」
鳩サブレさんの遠吠え「ごめんなさい把握漏れ発言したごめんなさいごめんなさい…!
ってことで日記つけてきます」
くるくるさんの遠吠え「サブレ 明日おまえ 指定される 囲わない 狩人COで耐えろ」
ゲームマスター「と金の遅速さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/31 21:25:23)
と金の遅速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → ゴーストさん
ゴーストさん2 票投票先 → と金の遅速さん
セサさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
ミニューさん0 票投票先 → と金の遅速さん
あらびあんないつさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
と金の遅速さん5 票投票先 → 鳩サブレさん
Hな幼女さん0 票投票先 → と金の遅速さん
唐沢さん0 票投票先 → ゴーストさん
ヒグマさん0 票投票先 → 鳩サブレさん
くるくるさん0 票投票先 → と金の遅速さん
鳩サブレさん4 票投票先 → と金の遅速さん
ゲームマスター「ゴーストさん、セサさん、ミニューさん、唐沢さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「鳩サブレが残れるかなー?デンジャーゾーンじゃないか」
唐沢さん「真>狼>狩>狂」
ミニューさん「125ねえ なるほど」
ゴーストさん「◆と金の遅速さん 「みにゅーとか明日生きれるかどうかで白黒分かりますし>セサさん」
とか言ってる人がいるとSGにされるミニュー」
KYさん「125くらい。130でもないな>みにゅー」
ヒグマさん「でました!ないつたんの十八番! 大体その場所吊れないですよね」
鳩サブレさん「(なんとミニューさんを初手で占うと信用が落ちるのか よく覚えておこう)」
Hな幼女さん「占い切るどうこうってあるけど、2人そろって7人で生き残る可能性ってあるの?」
KYさん「125くらい。130でもないな>みにゅー」
くるくるさんつか この状況を考察した上で俺がどの役職なら飛び出すか考えればいいだけだよ それほどアホなプレイヤーにみえるかね?
あらびあんないつさん「ヒグマさんは狩ならCOしてもいいレベルかな?」
と金の遅速さん「みにゅーとか明日生きれるかどうかで白黒分かりますし>セサさん」
ミニューさん「ごめん、とりあえず聞きたいんだけど 噛み時間は結局いくつだったの?
120でもなかった とか言ってたよね」
ヒグマさん「占いは明日から何とかしてくださいね^^ 今のままだとどん底ですよ、特にくるくる」
ゲームマスター「鳩サブレ視点は自分が囲われる予定だったからちょっと焦るかな
噛み実行時間に相方に○って気づいて変えたのかな」
唐沢さん「真狼で見てる、つもり>あらびあんさん」
KYさん「それとも何? 飛び出しが狼でー実はボクが狂人なんだよ!ってアピール?
アンタにしちゃあ露骨過ぎるから本気じゃねーんだけどさ>唐沢」
ゴーストさん「HENTAI唐沢氏とは占いに対する見解では一致してるようだ。」
セサさん「一体、いつからみにゅーを初手占うと信用が落ちるようになったのか.....
世紀末だな(ギリギリ)」
と金の遅速さん「唐沢さんの変態思考は止まらない が、くるくるは7>で切っていいだろ
即吊りだけは勘弁してやるから、真あんならそれまでに挽回しろ」
ヒグマさん「1-1ならば吊り先はと金、噛まれ先は唐沢。これが鉄板ですよ!」
鳩サブレさん「え、酉公開でめっためたとはいえ潜伏占いとかは…どうなのって思うの…
少人数村での占いや霊能の潜伏きらいきらい 飛び出しもきらいきらい
あれきらいしか言ってないお…?」
KYさん「う、うんソウダネ>唐沢さん
まー、狂で飛び出さないってのは納得できるぜ?
けど、真でも飛びださねーよ、信頼落ちるのが見えてるじゃねーか」
Hな幼女さん「○特攻発言はちょっと笑った やはり唐沢さん面白い(露骨な擦り寄り)」
あらびあんないつさん「つまり、くるくるの中身をどう見てる?>唐沢さん」
唐沢さん「1−1なら最初に噛まれるのは僕に決まってるじゃないですか
村に僕の名前を確認したら占い師は潜伏するのがいちばんですよ」
くるくるさん「前回 ミニュー占いで後悔した俺だが今回忘れ物をとりもどしにきたよ!」
ミニューさん「くるくるの飛び出しがどうであれないつが真目である事にはならないんじゃないか >KY」
ヒグマさん「はい。私が占い引いていたらこの村なら余裕で潜伏でしたね!
よかったですね私が占いじゃなくて! >と金さん」
ゴーストさん「◆ヒグマさん 「1-1ならと金さんと唐沢さんの命が終わっていましたね。回避おめでとうございます!」
まあそうなってたらどっちかってーと唐沢のほうかね。
と金ぱみゅぱみゅはいつもの逆に動くとかはやりそうだし。」
セサさん「狼だって言われてるんじゃね。<くるくるさん」
Hな幼女さん「ぶっちゃけ飛び出しはどうでもいい 真狂で見ておいてグレーをつんつん突っつけばいいよ!」
あらびあんないつさん「ミニューさん占いは囲い狙いですね、ただ、くるくるとミニューの間に
ラインは感じませんね。」
KYさん「んー、ただあれだよねー。なんかないつんはないつんで出たタイミング早かったって言う人いたよねー。なんでお前等そんなに急いでるんや」
くるくるさん「さすが 唐沢さん あんた好きだ」
ヒグマさん「唐沢さんが唐沢さんですごく唐沢さんです・・・///」
ミニューさん「◆くるくるさん 「ミニュー調子悪いと俺が偽っぽくみられちゃうねー へいへいどうしたのー?」
それならそれで本望だ 俺をうらなう奴なんて偽しかいねえ!!」
と金の遅速さん「お前が前に潜伏占いやって無用な吊された恨みは忘れてないぞ>ヒグマ」
くるくるさん「ミニュー調子悪いと俺が偽っぽくみられちゃうねー へいへいどうしたのー?」
Hな幼女さん「5分もあるからガンガン喋ろう
セサさんは明日から指定進行よろしく、擦り寄り指定は霊能を裏切らないので
ガンガン擦り寄り吊りすべし >霊能セサさん」
唐沢さんいや違うんだよ。朝一○特攻と言う新しい奇策だよ
この村をよく知る人間なら、●進行なら狂人は潜伏した方がいいとわかるはず
それをしない、つまり狂人であるはずがないんですよ>KYさん
あらびあんないつさん「なんで?味方じゃん>くるくる」
鳩サブレさん「さくさく2−1になってたでござる 占いどっちも飛び出してるとか
どういうことだってばよ……ともあれ占い真狂>真狼目で見て進めるにゃーん
霊は出方も良いしほぼ真目でよかろ」
くるくるさん「◆ミニューさん 「◆くるくるさん 「つか 潜伏占いしようとおもったが 唐沢さんいるしやめときました」
唐沢いるからこそ噛みSGにできるんでねーの?」
おまえてんさいか」
ミニューさん「偽と霊を変換し間違えました!ごめんなさい!」
KYさん「みにゅーさんがー把握ミッスー。ちょっと調子悪い人多いんじゃなーい?」
あらびあんないつさん「テンプレですね、必要なこと、言いたいことは言うよ。」
くるくるさん「ないつたんのほうね 今日もようじょとは戦うさだめにあるのだ・・・」
ヒグマさん「1-1ならと金さんと唐沢さんの命が終わっていましたね。回避おめでとうございます!」
ミニューさん「◆くるくるさん 「つか 潜伏占いしようとおもったが 唐沢さんいるしやめときました」
唐沢いるからこそ噛みSGにできるんでねーの?」
ゲームマスター「飛出し占いと対抗で占い2、狼視点対抗がどう映るか
そして挨拶の遅いミニューが全員からどう見られるか」
ゴーストさん「◆くるくるさん 「ないつか らびあんどっちかみてなかったあああああああ」
ないつんだ、落ち着け」
KYさん「ミニューさん 「んで、セサは偽と やっぱりアテにならん吠えカウント
しかも対抗馬もいないし」
なんでセサたん偽? 霊能だけど?」
あらびあんないつさん「ヒグマさんの発言が適当な気がしますよ。
私を真目とも偽目とも言えてない。」
Hな幼女さん「ないつたんの方です >まる… くるくるさん」
セサさん「◆ミニューさん 「んで、セサは偽と やっぱりアテにならん吠えカウント
しかも対抗馬もいないし」
<いきなり偽とか言われたよっΣ(・ω・ノ)ノ」
くるくるさん「つか 潜伏占いしようとおもったが 唐沢さんいるしやめときました」
ミニューさん「ないつは占い時テンプレ化してるから発言では分かりづらいと思われ
どちらかというとくるくるのが判別しやすい」
と金の遅速さん「ああ唐沢、対抗2で潜伏占いだったりとか馬鹿な話はないよな?」
KYさん「くるくる真じゃないと思われー。真の時にこういう自分だけが楽しい動きする人じゃない」
ゴーストさん「俺はこんな村だからあえてやった、という線も見るよ>KY」
Hな幼女さん「セサさん霊能ね、ぐへへへへ把握した」
ヒグマさん「くるくるさんはお祭りで色々高ぶっているようなので、真で見るのはやめておきましょう。心情的に」
くるくるさん「ないつか らびあんどっちかみてなかったあああああああ」
くるくるさん「ああああああああああああああああああ」
セサさん「そうですね<ラバー」
鳩サブレさん「(自分なんて占うよりもっと占い先いたでしょうに)
でもって飛び出し占いェくるくるさん飛び出しなんて普段しない人でしょ…?え?
ともあれさくさくグレラン」
KYさん「そうか。真ならあるまじき行為だ。さようなら。お前らの真は見ない>くるくる」
唐沢さん「朝一○特攻とか新しい。新しすぎて奇策以上の奇策じゃないか」
ミニューさん「んで、セサは偽と やっぱりアテにならん吠えカウント
しかも対抗馬もいないし」
くるくるさん「◆KYさん 「くるくるがCO早いから、真切りたいんだけど。
真でそんなミスする人じゃない。
あと、対抗も早くなかったか?」
↑そんな理由で真切りたければどうぞ
俺が真であるのには変わりはないのだよ」
あらびあんないつさん「くるくるさんは真の時、そんな変な動きはしませんよね?」
と金の遅速さん「対抗が早すぎたからそれに対応したんだろう>KT」
Hな幼女さん「ないつたんに最も怖い呼ばわりされてアヘ顔絶頂しそう」
ヒグマさん「くるくるがもっとはやかったので普通に有りですね! >ないつたん」
ゴーストさん「2−1把握。こんなHENTAI村なら飛び出しで悪目立ちして逆に真に見てもらえないかなー、と思ったとしてもちかたないね。」
セサさん「本当に申し訳ないと思っている。<ラバー
グレラン頑張ってね私の分も。狼なら吊れておけ」
KYさん「セサたーん!!!! 霊能なんだね!!!>セサたん!!」
ミニューさん「じゃあくるくるが偽かな!!!」
あらびあんないつさん「はい、それをどう思う?クマたん」
ヒグマさん「とりあえず朝一挨拶が長文なところ吊りましょう^^」
くるくるさん「たまにはいいじゃねえか(( ´∀`))ゲラゲラ」
KYさん「くるくるがCO早いから、真切りたいんだけど。
真でそんなミスする人じゃない。
あと、対抗も早くなかったか?」
と金の遅速さん「飛び出しただけでなく占い先が悪い>くるくる」
Hな幼女さん「ないつたん、私一週間ぶりの参加だから○もらっても活躍できるかどうか
アレですぜ?」
ヒグマさん「しかしそれよりもくるくるが早すぎた」
唐沢さん「●進行じゃないと。うん、よしよし
じゃあグレランしようか。どうせ霊ロラになんてなるはずがないしな」
あらびあんないつさん「村はしっかりしゃべって、いつもと違う人を指摘してください。
狼は指摘されてうろたえてください。」
ゲームマスター「狼は○先変更したね」
ミニューさん「遅れすぎわろたwwwwわろた。。。」
鳩サブレさん「飛び出しと6秒での占い2確認、霊もでてどーぞ」
あらびあんないつさん「対抗が見えたので早めにCOしました。」
唐沢さん「中途半端な時間に朝が来たね
120でもなかったような気がしたんだけど」
くるくるさん全力でとびだしてみた 後悔はない
KYさん「あと、初日くらい長文やめろお前等」
ヒグマさん「あらびあんないつたんは6秒でCOしてますね」
Hな幼女さん「霊能どぞー」
と金の遅速さん「真切った>くるくる」
ゴーストさん「んで、15秒経過だが、この段階で占い霊能揃ってるよね?」
ミニューさん「2:?? 25 15 09 06
1:55 50 35 23 15
0:49 39 25

初回の吠えのみ見逃したけど、最初の反応が遅い。
セサ/唐沢 辺りかね。あと他に吠えッカウント使いがいるなら要比較。あまりに俺のとズレてるなら吊り。
って事で、おはようございます!」
セサさん
号泣中霊能CO
<ラバーと一緒に素村になれるようにお星さまに願いはかけていた(過去形)

うん.....本当にすまないと思っている。
あらびあんないつさん理由:中身の分からない人を占います。
村陣営でも狼陣営でも村に見えてしまうHたん。
狼でも村に見えてしまうKYさん、
癖の分からない鳩サブレさんから3択です。
この面子で私視点で最も怖いのはHたんだと思いました。

私が占い師でよかったですね>該当者
本当は霊能が引きたかったんですが(´・ω・`)
KYさん「くるくるさん 「くるくるごろごろ占いCO ミニュー○」
どったん? 飛び出して」
くるくるさん懲りない男くるくるによるミニュー占い
酉公開村ですぜ?
前々回でミニュー占いして私は非常に悔いを残しました
だからといって俺はココ占いを避けて通っては意味がないと思う
ミニュー占いで今日も勝つ!!!!
(狩人だったらマジで勘弁してくださいね)

んー潜伏占いしようかとおもったが・・・かまれそうだしやめる
○なので初日10秒待機で出る
あらびあんないつさん「占いCO Hな幼女○」
唐沢さん「おはよう」
と金の遅速さん「おはよう 名前にぱみゅが入ってないの久しぶりすぎる(笑)

ミニュー:3日目朝に生きてたら吊ればいいので、今日は吊らず
唐沢:潜伏占いだと嫌なので様子見
ゴースト:霊に出てなければ非狼なので放置でよさげ

間取ってKTでも吊っとくか ああ俺じゃねーぞ」
セサさん「おはよう
ラバーと一緒に素村になれるようにお星さまに願いはかけてry」
Hな幼女さん「おはようじょ
ふぇぇ、一週間ぶりの参加だからこわいよぉ」
ゴーストさん「おはよう。
とりあえず、ミニューはどっち側か俺には絶対に判別できないので、そこの観測は他の人に任せた。
多弁キラーのあらびあんないつに任せればいいのかな(*´ω`*)

個人的な展開希望として、真占いセサたん、霊能唐沢氏、狂人と金ぱみゅぱみゅで1−0となってまごまごしながら○しか出せないで絶望するセサたんを見たい()」
KYさん「おはよう
挨拶が出来る幸せプライスレスヾ(゚ω゚)ノ゛」
くるくるさん「くるくるごろごろ占いCO ミニュー○」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ )<おはようございまーす」
ヒグマさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます、朝ですよー!>n(゚(ェ)゜n*)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 21:17:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くるくる <<<
KYさんの独り言「ふむ。130じゃない」
KYさんの独り言「ふんふんふんふーん」
ミニューさんの独り言「よっし、行くぞ!」
KYさんの独り言「ロパさんも霊界で楽しんでくれよなー」
ヒグマさんの独り言「恐怖のグレランタイム!」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<たのしむ!」
KYさんの独り言「そうだね! 楽しむしかないよな」
と金の遅速さんの独り言「おはよう 名前にぱみゅが入ってないの久しぶりすぎる(笑)

ミニュー:3日目朝に生きてたら吊ればいいので、今日は吊らず
唐沢:潜伏占いだと嫌なので様子見
ゴースト:霊に出てなければ非狼なので放置でよさげ

間取ってKTでも吊っとくか ああ俺じゃねーぞ」
ゲームマスター「楽しんだらいいよ」
KYさんの独り言「豪華メンバーすぐる」
ヒグマさんの独り言「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます、朝ですよー!>n(゚(ェ)゜n*)」
ミニューさんの独り言「2:?? 25 15 09 06
1:55 50 35 23 15
0:49 39 25 」
ゲームマスター「騙り狼は相方に○って気づいてる?」
KYさんの独り言「しっかし、やっべなーこのメンツ」
セサさんの独り言「結局ないつんか」
鳩サブレさんの遠吠え「了解 日記用意します」
Hな幼女さんの独り言「初手で●出されたらどうしよう…
不安でいっぱいでようじょの小さな胸は潰れてしまうの…」
KYさんの独り言「12」
鳩サブレさんの遠吠え「が、がんばるます…ただセサさんクマさん辺りはやくころさないと
割とつらい感じな予感」
Hな幼女さんを占います。 >>> あらびあんないつ <<<
くるくるさんの遠吠え「120噛み 俺噛む 理由書く」
KYさんの独り言「夢の共演は夢でしかないということか」
ミニューさんの独り言「 」
KYさんの独り言「狂ー狼でも策が被って自滅しそうだな」
くるくるさんの遠吠え「ええかんじのポジションをキープしてイキロ」
KYさんの独り言「狼狼だと案外死にそうだな、その組み合わせ」
くるくるさんの遠吠え「俺が3-1で騙り勝つしか未来が見えぬ」
ヒグマさんの独り言「さっきの村で狼だったので、絶対に人外は引かない確信がありました!」
KYさんの独り言「見てみたいコンビー
唐沢ーと金」
ゲームマスター「初日が狂人だが狼は騙る模様」
鳩サブレさんの遠吠え「ファッ 了解しました潜伏します。狩人日記書いてきます」
KYさんの独り言「変態が2人いる」
鳩サブレさんの遠吠え「と、とりあえず潜伏しますね!占われたらごめんなさいごめんなさい
ってことで日記も持っておきます 潜伏狼つらい
というかアレだったら占いも出れますがどうしましょ」
くるくるさんの遠吠え「絶対に初手だけは吊られないようにする」
ミニューさんの独り言「 」
くるくるさんの遠吠え「狩人日記つけろ」
くるくるさんの遠吠え「初手サブレ○にする」
セサさんの独り言「ラバーと一緒に素村になれるようにお星さまに願いはかけていた。」
くるくるさんの遠吠え「占いCOする」
KYさんの独り言「おはよう
挨拶が出来る幸せプライスレスヾ(゚ω゚)ノ゛」
ヒグマさんの独り言「ロパさん村縦ありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛」
くるくるさんの遠吠え「あ これおわったくせえ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ヒグマさんの独り言「あんあんは時間が〜と言っていたので中身ないつたんは知ってました!」
KYさんの独り言「だよね。ないつさんだと思った」
Hな幼女さんの独り言「いやああああああああああああああああああああああああああ
v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとう」
唐沢さんの独り言「あ、前日ログ回収し忘れた」
KYさんの独り言「さあ、セサたんと素村陣営来い」
鳩サブレさんの遠吠え「あっ(察し)まるまるさんよろしくお願いします…」
ヒグマさんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ」
ミニューさんの独り言「ひとまず」
ゲームマスター「KY=KY ◆30HZIjbwZQ
ゴースト=◆UFd6s3FLHQ
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
ミニュー=◆3nwJRNRYjw
あらびあんないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
と金の遅速=と金 ◆KYARYZflt6
幼女=◆HkznnGu7g2
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
ヒグマ=クマー ◆KuMa.MoeLc
くるくる=まるまる ◆r62YNjvOOI
鳩サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw」
セサさんの独り言「げっ」
KYさんの独り言「よっしゃあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 21:13:14)
KYさん「みにゅーじゃなくてミニューでいるよ!!!」
ミニューさん「よろしくー」
ゴーストさん「◆セサさん 「みにゅーさんがいないっ!占い先がっΣ(・ω・ノ)ノ」
おるがな。」
ヒグマさん「では取りあえずKTさん吊ればいいそうです(震え声」
と金の遅速さん「よろしく」
Hな幼女さん「みにゅーさんいるよ! >セサさん」
鳩サブレさん「霊能だけは勘弁してください よろしくー」
KYさん「いるよ!!>セサたん」
ミニューさん「12人を見逃すってどういう事だ」
セサさん「あっいた」
Hな幼女さん「よろしく」
KYさん「よろしく。セサたんと村陣営になれますように(フラグ)」
くるくるさん「あ よろしく」
ゴーストさん「よろしくー」
唐沢さん「ほらあの恐竜絶滅のやつ」
セサさん「みにゅーさんがいないっ!占い先がっΣ(・ω・ノ)ノ」
ゲームマスター「揃ってるので1分後開始します」
と金の遅速さん「To Kinのイニシャルだな>KT」
あらびあんないつさん「私の中身を特定させないためのGMさんの心遣いですね(`・ω・´)」
くるくるさん「じゃあKTさんよろしく」
鳩サブレさん「(KYさんとETが合体したんです?)」
唐沢さん「KT境界線の事だろ」
セサさん「(何も聞こえない)カチカチ」
ミニューさん「よろしくお願いしますねKTさん!」
KYさん「誰だよKTって」
ヒグマさん「KTって誰だ…」
ヒグマさん「そんなことないですよ!風評被害です!>KTさん」
くるくるさん「ああ どうせ酉公開すんだったな ないつとおもっておこうそうしよう」
ゲームマスター「色やらアイコンやら変えるなら急いでね」
くるくるさん「え 結局どっち(( ´∀`))ゲラゲラ」
Hな幼女さん「ふぇぇv( ^p゚)v」
KYさん「つまり、本命の他に浮気相手が多数と(にっこり)>ヒグマ」
ゲームマスター更新確認21:11
セサさん「(怖いので視線をそらそう)いやー幼女騙り見分けられないねー」
鳩サブレさん「ふえぇ( ゚ω゚ )メンバーがこわいよぉ…」
ヒグマさん「わたしの本気の愛はある一点に集約されているので!>KYさん」
くるくるさん「らびあんなら吊るけど ないつなら吊られる あれ結構変わる」
と金の遅速さん「あらびあんwwww」
ミニューさん「2,3しか分からんかった センサーに期待出来ない様子」
KYさん「薄っぺらい愛だね(にっこり)>ヒグマ」
Hな幼女さん「らびあんさんって言われるないつたんが見えます><」
と金の遅速さん「ゴーストがわかりやすすぎた」
あらびあんないつさん「(´・ω・`)」
ミニューさん「その発想はなかったwww >あらびあんないつ」
くるくるさん「らびあんか ないつか(( ´∀`))ゲラゲラ」
KYさん「あらびあんないつは若干メンドイんですけどせんせーwwww」
くるくるさん「あれ それわかんねえな」
ヒグマさん「ちょっかい出してないですよ!私はすべて愛してますから!」
ゴーストさん「まあ酉見れば分かるかw」
Hな幼女さん「ないつたんの方かしら!」
セサさん「らびあんないつに爆笑中」
ゴーストさん「あらびあんないつさんはどっちなのよ?www」
ヒグマさん「えっ」
セサさん「んで、ラバーにちょっかい出した9はクマーさんだったv( ^p゚)v
あと6は外れた」
と金の遅速さん「v( ^p゚)v<偽でした げへへ」
Hな幼女さん「毎度恒例みにゅーさんが私を当てられない展開からスタート」
鳩サブレさん「(あらびあんないつさんはどっちなのだろうか)」
あらびあんないつさん「私は誰?」
KYさん「数人面倒な名前がwwww」
7.9さんが唐沢に名前を変更しました。
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<7でしたwwwwwww」
3さんがセサに名前を変更しました。
ミニューさん「違うんかい」
さんがHな幼女に名前を変更しました。
11さんが鳩サブレに名前を変更しました。
2さんがゴーストに名前を変更しました。
くるくるさん「7がようじょとかおわた(( ´∀`))ゲラゲラ」
ヒグマさん「あらびあんないつwww」
セサさん「(∩´∀`)∩ワーイあってたー」
5さんがあらびあんないつに名前を変更しました。
9さんがヒグマに名前を変更しました。
4さんがミニューに名前を変更しました。
6さんがと金の遅速に名前を変更しました。
KYさん「よいしょっとヾ(゚ω゚)ノ゛」
セサさん「6じゃね?<7」
1さんがKYに名前を変更しました。
10さんがくるくるに名前を変更しました。
ゲームマスター1=KY
2=ゴースト
3=セサ
4=ミニュー
5=あらびあんないつ
6=と金の遅速
7=幼女
8=唐沢
9=ヒグマ
10=くるくる
11=鳩サブレ
KYさん「11が諦めたwww」
セサさん「いいじゃないか。それぞれ好きな幼女をお持ち帰りしとけよ」
Hな幼女さん「あー これ2か?」
あらびあんないつさん「7が破綻した;w」
12さんが11に名前を変更しました。
ゴーストさん「v(*´ω`*)v」
KYさん「感染母体を探すんだ!」
くるくるさん「v( ^p゚)vふぇぇしょしんしゃCOだよぅ」
ミニューさん「6かな」
ヒグマさん「v( ^p゚)v<本物のようじょはもっとエレガントなのだわ!」
Hな幼女さん「6じゃね? >7.9」
鳩サブレさん「v( ^p゚)v<ふえぇ」
セサさん「v( ^p゚)v<...............<9さん」
と金の遅速さん「v( ^p゚)v<偽物多すぎる☆」
あらびあんないつさん「7が本物!」
唐沢さん「2が本物に一票」
と金の遅速さん「v( ^p゚)v」
ヒグマさん「スキーヨ>ヾ(゚ω゚)ノ゛」
あらびあんないつさん「11じゃなくて12です(`・ω・´)」
くるくるさん「v( ^p゚)vふぇぇようじょわかんない」
KYさん「ナマーカ>ヾ(゚ω゚)ノ゛」
Hな幼女さん「俺が本物だー」
セサさん「もっといる<2さん」
ヒグマさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゴーストさん「◆6さん 「v( ^p゚)v」
◆2さん 「v( ^p゚)v」
◆10さん 「v( ^p゚)v」
本物はどれだ?」
ヒグマさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
KYさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
唐沢さん「(*´8`*)」
ヒグマさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
鳩サブレさん「v( ^p゚)v」
セサさん「v( ^p゚)v」
と金の遅速さん「v( ^p゚)v」
ゴーストさん「v( ^p゚)v」
くるくるさん「v( ^p゚)v」
Hな幼女さん「v( ^ω゚)v」
と金の遅速さん「v( ^p゚)v」
KYさん「(*ゝД・)」
Hな幼女さん「だから8が嫌なんだよ」
ゴーストさん「(*´ω`*)ハヤル」
ミニューさん「8「(´・ω・`)」」
と金の遅速さん「7.9www」
ゴーストさん「9.5は8に直せよw」
9.5さんが7.9に名前を変更しました。
鳩サブレさん「7→9.5→9…?(>そっとしておこう)」
セサさん「流行らない」
唐沢さん「あれこっちだった」
ヒグマさん「その顔文字は流行らない」
ミニューさん「windowsは9じゃなくてブルーって噂が」
KYさん「1番(*´ω`*)」
ヒグマさん「本当だ。二人になってる」
9さんが9.5に名前を変更しました。
Hな幼女さん「よほど8が苦手なんだろ >6」
くるくるさん「みなさんこわいぷるぷる」
鳩サブレさん「どっちか9.5さんになれば良いんじゃないかな」
と金の遅速さん「9さんが2人いるのどうにかしようぜ」
セサさん「手前すごいですね。流石ですぅ<1さん」
Hな幼女さん「同じく同じく同じく6さん」
ミニューさん「同じく同じく6さん」
あらびあんないつさん「同じく6さん」
セサさん「なんて熾烈な椅子取りゲーム :(;゙゚'ω゚'):」
11さんが10に名前を変更しました。
と金の遅速さん「入村時にはまだ村民1人だったはずなのに」
位置確認さんが9に名前を変更しました。
KYさん「立ててから埋まるまでだいたい20秒くらいか……」
あらびあんないつさん「18秒」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ヒグマさん「入村ではじかれたけど入村済み扱いになっていた。何このオカルトv( ^p゚)v」
鳩サブレさん「ログインボタン押した時点で10人で自分12人目なんですがそれは(震え声)」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ヒグマさん「こんばんは」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v」
kariさんが9に名前を変更しました。
セサさんこれは(ヤバイ)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゴーストさん「v( ^p゚)v」
唐沢さん「さすがに早すぎる」
kariさんがに名前を変更しました。
ミニューさん「はやい><」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「はえー」
くるくるさん「うそでしょ・・11人目とか・・・こんばんわ」
鳩サブレさん「埋まるの早すぎこわい こんばんは」
KYさん「テン前ゲット!!」
ゴーストさん「テン前いるのか。。。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:36)
セサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:34)
kariさんが1に名前を変更しました。
Hな幼女さん「入れた こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:30)
あらびあんないつさん「こんばんは」
と金の遅速さん「こんばんは」
ミニューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:27)
ゴーストさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:23)
KYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:20)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:18)
戻る