過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
日向創
シオ ◆yA1rAUvPYU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
wonderman ◆50KhE1ZsqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田和一
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[共有者]
(死 亡)
 
 
花村輝々
ろろん ◆yatK74HQRE
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モノミ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
小泉 真昼
玉葱 ◆OniOngpJKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
HoneyMay ◆KTdxQTAsJI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレス
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(生存中)
 
 
ソニア
ヲタのしみ。 ◆I8yd6.TMCI
[村 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
]W
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の夜にダンガンロンパ人狼村 〜 132477番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
]Wさん「お疲れ様、今度あったらまたよろしくね」
十神白夜さん「それでは、GMよ、お疲れ様だ。仲間も、参加した村陣営もお疲れ様だ。」
小泉 真昼さん「それじゃお疲れさま。」
小泉 真昼さん「ちなみに「あの時点」は4日目夜のこと。『日向が噛まれた』って事態からの意見だからね。」
不二咲千尋さん「村建て同村ありがとぉ、お疲れさま
大和田紋土さん 1 票 投票先 → 不二咲千尋さん
大和田くんは許さないから><」
十神白夜さん「そうか…まあ、迷った所ではあるな。」
罪木蜜柑さん「GMさんありがとうございますぅ・・・無能な狩人でしたけど十神さんの偽物を道連れにできただけまだよかったとしますぅ・・・えへへ
日向さんと同じ陣営で本当によかったですぅ・・・みなさんおつかれさまですぅ!」
花村輝々さん「GMさんは村立てありがとう!また参加したいな。」
不二咲千尋さん「十神くんはそこまで誘導されてる気はしなかったけどなぁ 西園寺さんくらいかな、誘導してたの」
西園寺日寄子さん「GMおにぃ村たてありがとねー。
RP解除っと!」
十神白夜さん「ダンガンロンパ人狼のwikiで告知すればいいと思うぞ。」
石丸清多夏さん言い忘れていたぞ、鯖はわかめてだ。それでは!
西園寺日寄子さんあ゛あ゛ぁ?!>ゲロブタ
大和田紋土さん「そんじゃ、ログ読んでくるぜ!
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
不二咲千尋さん「吊れないと思うんだったら、自分が村だったらここ狼だとおもうっていう所だけ殴ればいいと思うよぉ 最終日まで頑張ってくれてありがとぉ
十神くんと石丸くんもお疲れさまぁ」
ソニアさん「村立てありがとうございました
みなさまもお疲れ様でした」
七海千秋さん「来週やるの?平日はちょっときついなぁ仕事が」
ゲームマスター「告知難しいですがtwitter人狼界隈で流れてるのなんかをチェックして戴ければ幸いです」
罪木蜜柑さん「石丸さんは鯖はどこですぅ?
あとGMさんはありがとうですぅ、けど2週間後は実家にかえっちゃってるですぅ・・・」
十神白夜さん「そうか…オレはあのままオレに指定が飛びそうな予感を感じたぞ。>不二咲」
モノミさん「GMさん村立てありがとうございまちた!同村の皆さんもお疲れ様でちゅ!」
大和田紋土さん「平日なら俺が13村で建てるで〜」
日向創さん「わかめてか?>石丸」
罪木蜜柑さん図星だから必死なんですかぁ・・・プークスクス>くさ 西園寺さん
不二咲千尋さん「わーほんと?また参加しようかなぁ」
モノミさん「大和田君吊りに持ってくつもりはありまちぇんでした、強誘導でびびっちゃったから噛んだ感じでちょーか…。だからこそ噛み失敗したなって思ってまちゅ。ごめんなちゃい!>お仲間さん」
ゲームマスター「また2週間後くらいにやれたらいいなと」
石丸清多夏さんじ、実は来週の土曜日にまたロンパRP村を建てようと思っているぞ。
良かったら来てくれたまえ。
西園寺日寄子さん「ゲロブタビッチはモノミの中の人のHN見てからそういうこといいなよね!」
不二咲千尋さん「あとは、僕狼だったら仲間を囲うはず、十神くんとあちしをグレーに残すはずがない!とかいう主張もできたかも?それ夜に提案できたらよかったね ごめんねぇ」
罪木蜜柑さんあと西園寺さんから洗ってない犬の匂いがしますぅ・・・
十神白夜さん「いや、全く。色々な所に殴ってヘイトをくらってくれて助かったがな。
オレの狩人COもそのおかげで出やすかったからな。」
罪木蜜柑さんGMさんに質問ですけど次やる予定とかあります?
花村輝々さん「僕の指定も全然ダメだったよ…
大和田君!キミのバターを僕のトンカツに塗ってくれないかな!」
七海千秋さん「またわかめてでやりたいよ。よろしくね」
不二咲千尋さん「GMさん村建てありがとうねぇ」
十神白夜さんモノミは何故小泉を噛んだんだ?その時の理由を聞きたいんだが。
まさか、大和田初日囲いを推せば大和田が吊れるとでも思ったのか?
左右田和一さん「何もしないまま死んですまねーな…生きてたらモノミ指定するつもりだったんだが
言う前に朝になっちまった」
小泉 真昼さん「ただでさえ日寄子ちゃんは「ソニアちゃん囲いは薄い」って言ってるのに。」
罪木蜜柑さん「モノミさんは正直大和田さんは残さず噛んだほうが村に見えたと思いますよ?
前日から狼候補にしようとしてたのはわかりますけど・・・」
大和田紋土さん「おい十神ィ!」
不二咲千尋さん「大和田くん柱COもしてるしね、そこ殴るだけ無駄だと思うよぉ・・・
あと十神くんは狩人COしなくてもソニアさんか西園寺さんが空気的に死ぬと思ったんだけどなぁ うーん」
]Wさん「いや、問題ないよ。 こっちこそなんか初日夜ネガっちゃったから、不快にさせちゃったかな>GM」
西園寺日寄子さん「私は強誘導ポジだったから、狼から見ても不確定要素だったんじゃない?」
大和田紋土さん「お、おう・・・>七海」
石丸清多夏さん「うぐぐ、本当に無力で申し訳ない。
GM卿、村立て有難うッ!!!皆も参加お疲れ様だッ!!!」
西園寺日寄子さん「そうだねー。小泉おねぇが噛まれたからこそ、私は安心してモノミ狼で見れたわけだし」
ソニアさん「とりあえずあれだ、知らないキャラのRPなんてやるもんじゃない」
十神白夜さん「大和田はバターになる権利をやる。」
小泉 真昼さん「村意見だけどアタシも大和田噛みでよかったと思うわよ。あってソニアちゃん噛み。
アタシと日寄子ちゃんで相互に疑ってるのにアタシが噛まれたら日寄子ちゃんの矛先がどこに飛ぶのか分からないじゃない。」
七海千秋さん「大和田君はバターになる権利をあげるよ」
ゲームマスター「最初の不手際は失礼しました。狛枝くん申し訳なかったです。」
十神白夜さん「黙って大和田かソニアを噛めば。小泉と西園寺が勝手に喧嘩して終了だったと思うが…。」
罪木蜜柑さん「日向さんは運がなかっただけですぅ・・・そういうこともあるんですぅ・・・」
花村輝々さん「よし、じゃあ僕が腕を振るって料理をするよ!」
不二咲千尋さん「大和田くん狼で石丸くん漂白噛みは、3日目だと早過ぎるからそこはほぼ村。大和田くん殴るより、西園寺さんかソニアさん殴った方がよかったかなぁ。
あと小泉さん噛みがもったいなかったかも。」
ソニアさん「普通に囲いだろーとか安易に考えてしまった…」
モノミさん「最後に噛みミスっちゃいまちたね、ごめんなちゃい!>十神くん」
大和田紋土さん「そんで日向真だったか・・・」
大和田紋土さん「そんで七海散々疑ってすまねぇ・・・」
石丸清多夏さん「ご主人ッ!何も出来ずに済まないッ!!!(汁ドバー)」
十神白夜さんモノミは大和田噛みの方が良かったとおもうぞ。
柱発言までしてるんだ。
花村輝々さん「引き分けとか絶望的ィ!」
七海千秋さん「仕事してないよ、本当におねぼうさんだったよ。
霊能だった事忘れてたよ。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
日向創さん「お疲れさまだ! GMも同村もありがとう。モノミ以外の2メンバーで打ち上げ行こうぜ!」
罪木蜜柑さん私を●確定とか言ってた人はちょっと手術室まできていただけませんかぁ・・・・?
西園寺日寄子さん「ええー、日向おにぃ真とかちょっと……」
ソニアさん「oh…これは申し訳ない」
]Wさん「お疲れ様だね」
モノミさん「吊り切れなかったー、お仲間さんごめんなちゃい! お疲れ様でちたー!」
花村輝々さん「お疲れ様だよ!」
罪木蜜柑さん「おつかれさまでしたー」
西園寺日寄子さん「おつかれさまー。引き分けだなんて残念!」
大和田紋土さん「だああああああああ
すまねぇ村の衆ううううう」
石丸清多夏さん「お疲れ様だッ!」
不二咲千尋さん「お疲れさま」
小泉 真昼さん「お疲れさま。
日寄子ちゃんごめんね。アタシ生き残ってたら確実に日寄子ちゃんに投票してた。
なんでアタシ噛まれたのか不思議で仕方なかったわ。」
左右田和一さん「お疲れさんー。」
「引き分け」です!(13/08/31 23:01:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → モノミさん
ソニアさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
不二咲千尋さん「んー」
不二咲千尋さん「真狂でみるならなおさら、じゃないかな?占い候補抜かれて偽決め打ちするならわかるけど>罪木さん」
小泉 真昼さん「全然関係ないけど上の配役表で日向が斜め切りしてたら狼全員死んでるわね。」
七海千秋さん「日向君が狂人っぽくみえるのはネタバレ要素ありだね!」
左右田和一さん「モノミがここでいきなり西園寺投票なのは怪しいと思うんだがな〜」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → モノミさん
ソニアさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
罪木蜜柑さん「むぅ、引き分けという煮え切らない結末はちょっと・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → モノミさん
ソニアさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
日向創さん「罪木…俺にまったく囲いがないのは罪木視点わかってたよな…
そんなに俺は狂人っぽいのか、希望が見当たらない」
不二咲千尋さん「いい勝負だねー」
花村輝々さん「あのアンテナは歴代○太郎から代々伝えられているんだよ!」
十神白夜さん「まあ、こうなるだろうな。」
左右田和一さん「ソニアさん!頑張ってソニアさん!!!」
日向創さん「おお…おお…!!! どうなる…どうなる…!!
ソニア…!!」
罪木蜜柑さん「日向さんはちょっと真狂どっちにも見えてしまいまして…>不二咲さん」
小泉 真昼さん「これは大和田が票を変える予感。」
左右田和一さん「ファーーーーwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん2 票投票先 → モノミさん
ソニアさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
石丸清多夏さん「や、やめてくれないか!そういう精神攻撃は!>左右田先輩、罪木先輩」
不二咲千尋さん「石丸くんwww」
罪木蜜柑さん「日向さんのアンテナは私と左右田さんが点検してるですぅ」
不二咲千尋さん「狼1犠牲にしても、真目は噛みたいって思うものだよぉ
日向くん狼でみるっていうなら、霊護衛したい気持ちはわかるけど」
罪木蜜柑さん「狂人としては失敗じゃないですかね・・・(ボソッ」
左右田和一さん「狂人が言うなよwwww>石丸」
七海千秋さん「日向君のアンテナはメンテ必要だよ」
石丸清多夏さん「兄弟は村に決まっているだろう(ドヤ)」
十神白夜さん「大和田が狼なら勝てないから村置きする位言えばいいものの。」
花村輝々さん「大和田君はどう転んでも村目にしか見れなかったよね」
不二咲千尋さん「うん微妙 」
罪木蜜柑さん「クサr なんでもないですぅ・・・えへへ」
石丸清多夏さん「(あのアンテナは取り換えられるのか・・・)」
ソニアさん「そういう意味では西園寺さんなどは吊られ候補筆頭です
疑われてなかった十神くんがわざわざ狩人coする意味がどこにあったのでしょうか」
大和田紋土さん「おう、確かに臭い発言は多かったのは悪かったな。
俺も必死だったんだよ>モノミ」
七海千秋さん「ソニアさんそうなんですよー。」
罪木蜜柑さん「石丸さん噛みのあとに日向さんは護衛しなくてもいいんじゃなかと思ってたんですぅ・・・
だってだって、そうするとわざわざ狼1匹犠牲にしちゃいますから・・・」
西園寺日寄子さん「いや、豚足ちゃんは七海おねぇを噛むしかなかったんだよ。
クソビッチ○が出たら必然的に豚足ちゃん狼が確定するからね>ソニアおねぇ」
小泉 真昼さん「蜜柑ちゃん「クs」って何をいいかけたのかしら…?」
日向創さん「今なら新宿で販売中だな… 俺も新しいのに取り換えるかな>アンテナ」
不二咲千尋さん「石丸くんで漂白噛み早過ぎるからその主張難しいと思うって言った気がするんだけどなぁ。。。」
七海千秋さん「判別のつかないベーグルは苦手だなぁ、判別ついて進行したって考えたいもの(願望」
モノミさん「SG探しって、絡みにいってたのは大和田くんが違和感ある発言が多かったからじゃないでちゅかー!>大和田くん」
左右田和一さん「モノミはやる事言う事がなんか予定調和すぎるっていうかさ…
こうなったからこう言う、じゃなくて、こう言う為にこうした、って感じがすごい
うまく説明しづらいけど」
ソニアさん「七海さんを噛むならどうして十神くんが狩人coなんかしたかってことですよね
よほど残り狼がアテにできる人物でなければああはいかないのではないでしょうか」
西園寺日寄子さん「>モノミ」
罪木蜜柑さん「クs 西園寺さんもモノミさんが怪しいことに気づいたみたいですぅ」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇが噛まれたらそういう誘導が発生することくらい想像つくにきまってるでしょ?
普通に大和田おにぃでも噛んでおいたほうがまだ票が分散する可能性高いじゃん」
罪木蜜柑さん「どうもモノミさんは大和田さんを初日囲いということにして吊りたいようですね・・・
だから噛まなかったのかと」
七海千秋さん「日向君アンテナはどこで販売してるのかな?」
大和田紋土さん「確かにロラの時に七海噛みってなぁ露骨すぎんぞ
七海残しとけば俺が吊りに動こうとしてんのわかってんのによぉ」
モノミさん「露骨といいまちゅが、普通に考えればそうじゃないでちゅか?>西園寺さん
自分に確実に一票入れてくるところは消したいと思うものだと思うのでちゅが」
花村輝々さん「ここまで来ると割と静かめだったソニアさんとモノミが注目されるんじゃないかな」
七海千秋さん「なんか吊れそうなきがしてきた」
不二咲千尋さん「大和田くんなんて吊れない位置誘導より、素直に西園寺さん誘導でいいんだけどな」
石丸清多夏さん「そういえば今日で最終日じゃないか!!!今気付いたぞ!!!」
西園寺日寄子さん「ぷーくすくす、そんな露骨な噛みをするの?>モノミ
むしろ小泉おねぇ噛みは「私を吊りたい噛み」でしょ。それを言っちゃうモノミが狼なのかな」
モノミさん「とりあえずはあちしの村アピでちゅ!
あちしが狼なら、狩ロラの時に七海さんなんか噛みまちぇん!
十神くん狼主張をしていたので、罪木さんが○なら色は絶対に見せたかったはずなのでちゅ
十神くんの足掻き方もとっても狼臭かったでちゅし」
十神白夜さん「霊護衛も悪くはないがな。
銃殺という真証明がないからな。」
花村輝々さん「17人狐無し…最後に参加したのは何年前かなぁ…」
大和田紋土さん「逆に今までほぼ俺としか絡んでねぇモノミもちっと違和感感じるな
SG探しに徹してたのか?」
ゲームマスター「小泉さんお疲れ様ですそして最終日」
日向創さん「小泉おつかれ」
ソニアさん「わたくしの村アピールは二日目の投票で不二咲さんにトドメをさされそうになったことと、あんなあからさまな囲いがありますかってところですね」
西園寺日寄子さん「で、私は豚足ちゃんとクソビッチに誘導してるから、それを村アピにするねー!」
不二咲千尋さん「小泉さん噛み=意見噛みにみてもらえるから、とかじゃないかな?
吊れない位置噛みならもったいない感じ」
十神白夜さん「小泉噛みはあまり無意味だったな。大和田吊れそうにないからここを噛めばいいものの。」
モノミさん「小泉さん抜き…そうすると西園寺さん狼が濃厚になってくるでちょーか?
小泉さんは西園寺さんを随分と吊りたがってたので」
日向創さん「好みだろうなあ…>3−1展開、狐なしの護衛先
俺なら初日は占いにつくけど、霊能護衛も安全策で間違ってはない。
俺の態度がもっと真になってれば、罪木視点俺真も捨てられないから護衛でもよかったのかもしれないけどな」
西園寺日寄子さん「一応、長文は用意してたって証明しとくね」
大和田紋土さん「まぁそうだろうな。だがモノミ、おめぇなんでそこでつっかかってくんだ?」
西園寺日寄子さん◆小泉 真昼さん「あの時点で狼視点で日向真の可能性があったのよ。日向の囲いがゼロってことはね。
そんな状況でグレーに2人も放置すると思う?」
噛みは占い>共有>占いだよね。最初に占い噛んでるんだから、狼は最悪1匹残ればいいだけだよ。
それなら二匹見つかる可能性は低いわけだし、囲わない可能性も十分あるよ。

それてソニアおねぇにオカマちゃんが投票してるって言うけどさ、
そもそもオカマちゃんの投票は予告占いじゃないの? 囲いたかったから投票したってこともあるでしょう?
それでソニアおねぇを疑わず私だけ疑うってのはおかしいよね。
それに、私が狼なら私がクソビッチと豚足ちゃんに誘導してるのはどう説明付けるつもり?
小泉 真昼さん「だけどアタシ確実に日寄子ちゃんに投票してたのになんでアタシ噛むのかしら。」
石丸清多夏さん「じじじじつはぼくも17人狐無しとか久しぶりすぎてセオリーが分からなかったぞ!!!」
大和田紋土さん「そして西園寺が起きてこねぇんだがどういうこった?」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇへの長文用意したけど、無駄になっちゃった」
モノミさん「それは日向くん真なら真偽ついたってことで話が通らないんでちゅが…>大和田くん」
不二咲千尋さん「罪木さん視点、霊→狩→共占いで囲いない日向くん真狂として護衛するのもありだったんじゃないかな、わかんないケド」
大和田紋土さん「ここで小泉抜くのかよ・・・」
罪木蜜柑さん「小泉さんおつかれさまですぅ」
十神白夜さん「小泉、お疲れ様だ。」
ソニアさん「お亡くなりになられてますね…」
罪木蜜柑さん「私も18猫ありと17狐ばかりで、狐なしは初めてだったんですよぉ
だからセオリーとかよくわからなかったです」
左右田和一さん「小泉お疲れさん、無難なところ噛んだな」
小泉 真昼さん「おはよう。
日寄子ちゃんちょっと聞いていい?

◆西園寺日寄子 「私は狼はモノミか小泉おねぇのどっちかだと思ってるよ!
ソニアおねぇが囲い薄い根拠はもう散々言ってるよね」

日寄子ちゃんがソニアちゃんが囲い薄い根拠って6日目のこれだけよね?
◆西園寺日寄子 「(前略)ソニアおねぇは囲い候補としては薄い気がするなー。」
これ1回きりしか言ってないように見えるんだけど。
ソニアちゃんが囲いの可能性が薄いって『根拠』は?
アタシはソニアちゃんが囲いが薄い理由、狼占い師が囲ってる可能性が高い理由を述べたうえで日寄子ちゃんが狼だと思うって言ってるのにね。

ってモノミが潜伏狼は読めなかったわ。」
ソニアさん「小泉さんへ昨日の返答ですが
呪殺で真の証明ができないので、囲い狂人から噛むというのは有効だと思うのです
狂人噛みから入るメリットは、仮にGJをもらっても真噛みに移行できるところにあります
占い吊りに入る段階で日向くんを噛んだ理由がまだ詰めきれないので何とも言えないのですが
日向くんが狂人だとしたら、それこそあそこで噛む意味がなかったと思うんですよね
なぜなら日向くんの○の中に囲いはいないのですから」
石丸清多夏さん「小泉先輩!お疲れ様です!」
大和田紋土さんういーっす!
一応俺の村アピはこうだな

・噛まれ石丸の○
だが、ここは狼の不二咲から○貰ってるのと日向のグレーってことでアピールにはならねぇな。
日向真追うなら俺もまだ完全に村じゃねーってこった。



正直こんくれーしか思いつかなかったわ
七海千秋さん「私本当に初日おねぼうさんだったよ、あ、私霊能だった的な意味で」
モノミさん「皆さんおはようございまちゅ!」
8日目の朝となりました。(13/08/31 22:52:12)
小泉 真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉 真昼さんを狙います。 >>> モノミ <<<
花村輝々さん「十神君の脂肪を調理した料理がこちらになるよ!」
罪木蜜柑さん「今回護衛は迷いましたけど軸になる霊能鉄板でよかったですよね・・・?
というか初日は占いか悩みましたけど占いなら日向さんだったのでどっちにしろ・・・」
不二咲千尋さん「わかめては30まで待たなくていいのがなんか楽」
十神白夜さん「17の狐無しはセオリーが良く判らなかったのも事実ではあるな。
俺もこの内訳はやったことが無い。」
不二咲千尋さん「真に占わせて一手遅れるのもあまりうまみないしねぇ>石丸くん」
花村輝々さん「占い1人噛まれた時点で偽が●出す確率は上がるからね
前日にCOするかどうか迷ってたんだけど、一日様子見ておいたんだ。」
罪木蜜柑さん「あなたが偽物ですよねぇ?>十神さん」
日向創さん「最終日ツマラナイ展開にならないことを祈る」
石丸清多夏さん「まあ、両方グレーならばFOした方がすっきりはするな。
不二咲君の言うように共有を伏せていた場合、騙りは○連打するであろうし、グレーを狭められるしな。特に3-1は。」
十神白夜さん「そのふくよかな方は偽物だ>日向」
日向創さん「大和田が面白い」
十神白夜さん「まあ、オレ狼と考えて貰えたほうが最終日全員グレーになるからな。>大和田」
罪木蜜柑さん「これは狼悩むですぅ・・・誰を噛めば都合よく切り抜けられるかわかりづらいですね」
モノミさんの遠吠え「130で噛みまちゅ!」
不二咲千尋さん「十神くん、おつかれさま」
大和田紋土さんの独り言「おめぇまさか狼じゃねーだろーなwwwwwwwww」
モノミさんの遠吠え「噛みはどうしよう…ちょっと考えまちゅね」
不二咲千尋さん「大和田くんかわいそうだよぉwwwふえぇwww」
ゲームマスター「十神くんお疲れ様でした」
不二咲千尋さん「うーん、偽占いに●ださせられるかもしれないけど、偽占いだって破綻恐くて○しか出さないだろうし・・・やっぱり両方グレーなら、フルオープン安定だと思うんだよねぇ・・・人それぞれ考え方はあるだろうけど・・・」
七海千秋さん「うん、学級裁判でクロ認定されて投票終わった後に犯人分かるという感じだね。」
日向創さん「お疲れさまだ十神。今日の十神はボリューム少ないな」
大和田紋土さんの独り言「おい十神ィwwwwwwwww」
花村輝々さん「十神君お疲れだよ!」
モノミさんの遠吠え「あとはあちしが踏ん張るだけでちゅね!可愛い生徒さんとらーぶらーぶする為に頑張りまちゅ!」
罪木蜜柑さん「十神さんおつかれさまですぅ」
石丸清多夏さん「十神君!お疲れ様だ!」
日向創さん「お、俺だって噛まれた日はクロ引いてたんだぞ七海…!
超高校級の役職占いだったんだな俺は」
十神白夜さん「お疲れ様だ。日向が真だったか。」
石丸清多夏さん「二日目夜か!有難う御座います!!先輩方!!(´;ω;`)>花村先輩、罪木先輩」
罪木蜜柑さん「日向さんはあそこの病院を改装した休憩することのできるホテルで私とゆっくり休むべきですぅ」
モノミさんの遠吠え「十神くんお疲れ様でちゅ!」
7日目の夜となりました。(13/08/31 22:47:29)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大和田紋土さん1 票投票先 → 十神白夜さん
モノミさん0 票投票先 → 十神白夜さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
小泉 真昼さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん5 票投票先 → 大和田紋土さん
ソニアさん0 票投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん「2日目夜でした・・・」
罪木蜜柑さん「4日目ですかね??>あの時点」
左右田和一さん「日向涙拭けよ」
花村輝々さん「二日目夜だね<あの時点」
日向創さん「殴られるのは慣れてる…! 学級裁判でも俺だけ発言に詰まると速攻クロ認定だもんな…知ってた」
七海千秋さん「日向君アンテナは村役職だけに吸収されるなんて絶望だよ」
花村輝々さん「グレーにいた以上占われたボクが悪いからね、仕方ないさ」
石丸清多夏さん「BJ、と言うほどでもないと思うが…。
あと小泉君の言う「あの時点」ってどの時だ(´・ω・`)
えろいひとおしえてください」
罪木蜜柑さん「そこが村要素ではあったんですが」
モノミさん「だとしてもさすがに七海さん偽は露骨すぎじゃないでちょーか?狐なしの3-1の霊なんてほぼ真でちゅよ?>大和田くん」
罪木蜜柑さん「西園寺さんは意見を持つのはいいんですけど、石頭すぎますね・・・」
十神白夜さん「モノミは何を言ってるんだろうな。
おまえも狼候補の1人だ。
俺は大和田以外の声は聞かない。」
小泉 真昼さん「いやーうん。ソニアちゃんの意見は分からないでもないけど。
だったら日向から先に噛まれてもおかしくなかったんじゃない?
狐いないし石丸狂人なら石丸吊った結果○なのは分かりきってるから結局「石丸真占いだったかも」って話になるし。」
大和田紋土さん「そして>モノミ
2日目夜の兄弟噛みで真偽ついたと思ってたからな
そして七海の出方がどうしても遅かったわけだ。
それで七海で判別ついたんじゃねーかと思ったんだ
今日噛まれた以上、七海偽は捨てちまったぜ」
不二咲千尋さん「初日占いは、尚更だよぉ」
ソニアさん「罪木さんが●で間違いないと思っていたので大和田くんは村認定していましたが、こういう状況になっては視野に入れざるを得ません」
西園寺日寄子さんあとさー、私がクソビッチを囲い認定してたのは必定でしょ?

◆日向創さん「西園寺、「○から出てるのに霊能乗っ取りなわけないじゃない!
モノミマジきもいよ!」 ていうのは俺が狂人または狼で七海を囲ったとかはまだ考えていないのか?」
日向おにぃはもうこの発言が徹頭徹尾真じゃなかったんだよ!
あわよくば霊偽にしたい狂人視点がミエミエだったじゃん
不二咲千尋さん「あのねぇ、日向くんは悪くないと思うのぉ
グレーにいて、占われ位置にいた花村くんがBJだと思うよぉ・・・
みんな大和田くんが共有だって思ってたろうし・・・」
十神白夜さん「大和田、すまない。お前は良い奴だな。
俺もそれなら快くはないが、異論はない…すまないな。」
モノミさん「なんでそんなに吊りを拒むんでちゅか?安全に最終日に行くには十神くん吊りしかないんでちゅが>十神くん」
石丸清多夏さん「うむ…確かにそうだな。罪木先輩の仰る通りだ。
募集云々が気にならないほど、日向先輩の信頼が落ちていたということだろうか。僕も意外だと思っている。日向先輩は信頼勝ちしそうであったから…」
大和田紋土さん「これが仮に結果隠しの噛みだった場合でも一応生存してる狩は最低限ケアしておくっつーこった
真狩でもすまねぇな。一応安全に最終日を迎えるためだ・・・わかってくれ」
西園寺日寄子さん◆ソニアさん 「小泉さん、囲い候補はまだ大和田くんが残っています」
おっと、せっかくソニアおねぇ村認定したかったのに、この発言はブレちゃうなー
モノミさん「さっきも言ったけど、大和田君が霊偽を疑ってたのがよく分からないんでちゅよね
西園寺さんは狼ならここまでヘイト買う必要ないと思うんでちゅよ」
日向創さん「う…。俺のせいかそれ?>役職占い
初日はしょうがないだろ、かつ潜伏役職ってアンテナに引っかかるんだよ…!」
小泉 真昼さん「あの時点で狼視点で日向真の可能性があったのよ。日向の囲いがゼロってことはね。
そんな状況でグレーに2人も放置すると思う?」
十神白夜さん…ぐぐぐぐ。罪木で狼を処分した。LWということだな…。
ならば、ここはオレ吊りが無難なのか…。
ぐぐぐぐぐぐ…。
花村輝々さん「小泉さんちゃんと見てるね」
西園寺日寄子さん「私は狼はモノミか小泉おねぇのどっちかだと思ってるよ!
ソニアおねぇが囲い薄い根拠はもう散々言ってるよね」
ソニアさん「小泉さん、囲い候補はまだ大和田くんが残っています」
石丸清多夏さん「狼はこのまま静観する感じなのだろうかね。
小泉先輩と西園寺先輩は勝手に殴り合ってくれそうだ。」
十神白夜さん「大和田はお前が村ならばオレは狩人のはずだ。
だからお前だけは…せめておまえだけはオレ吊りを推してはいけないんだ!」
西園寺日寄子さん「だからさー、石丸おにぃが即噛まれて、あとになって日向おにぃも噛んでるのに、あのオカマちゃんが囲ってると本気で思ってるの>小泉おねぇ」
小泉 真昼さん「あと千尋ちゃんは初日にソニアちゃんに投票してる。
ソニアちゃんの身内票疑うにはちょっと票が集まりすぎじゃない? 下手すると吊られちゃってたわよ。」
七海千秋さん「ほんとに適当噛みだったんだね。日向君村役職ばかり占ってもダメなんだよ!」
罪木蜜柑さん「それよりも大文字でデカデカと、護衛募集なんてしてる時点で偽なのに気づいて欲しいですぅ>石丸さん
だって、昼にも言いましたけど真なら募集なんてしないで、唯一の役職鉄板の場面じゃないですかぁ。確定○もいないんですし・・・」
モノミさん「大和田くんにちょっと聞きたいんでちゅが
◆大和田紋土さん「一応真狂狼で1wは確定で始末した
この狩ろらで確実に2wまでいけるな
ただ問題は 七海偽がどうも拭いきれねぇ>小泉」
なんで七海さん偽を未だに見てるんでちょーか?日向くんの真を切ってることになると思うんでちゅが」
ソニアさん「十神くんが対抗coするメリットがまったく分からなかったので
昨日十神くんに投票した方々をどう責めようか考えていましたのに・・・」
十神白夜さん「大和田、お前は村だろう。村ならそういうことを言うべきではない。
お前は判っているのか、この七海噛みを。
日向真に見せかけた進行になるといういみでは。全員グレーになる。お前が指揮する権限も消えるということだ。
良く考えろ。オレは吊るべきではない!」
小泉 真昼さん「いやむしろ狼候補筆頭よ。>日寄子ちゃん
『噛まれた占い師の石丸と日向の囲い候補ゼロ』よ?」
日向創さん「廃病院か…近くにライブハウスのある廃病院じゃないよな…?」
左右田和一さん「小泉がいい視点してるな」
モノミさん「とりあえず、あちし十神くんは狼だと思ってるので狩COがなくても十神くん吊りでちゅね」
七海千秋さん「日向君・・・やっぱり無才だとラインはつながらないんだよ・・・お疲れ様」
西園寺日寄子さん「へぇ、小泉おねぇは私が狼確定で見てるんだ。ふーん」
大和田紋土さん「一応全員村アピは用意しといてくれや
俺も含めてな・・・」
ソニアさん「問答無用で十神くん吊りですね」
罪木蜜柑さん「七海さんおつかれさまですぅ・・・どうしてみんな私を信じてくれないんですかぁ!!!!!!」
不二咲千尋さん「ソニアさんー西園寺さんの殴り合い想定」
花村輝々さん「七海さんお疲れ!」
大和田紋土さん「七海散々疑ってすまねぇな・・・
そんじゃ十神吊って最終日行こうや」
西園寺日寄子さん「あ、そーだ。
豚足ちゃんとクソビッチの両方に誘導してた私は当然村で見てもらえるよねー」
罪木蜜柑さん「西園寺さんと大和田さんは意見をバシバシ出してる時点で村だとは思ってましたァ
クソチb 西園寺さんはまず狼ならあんな露骨な攻撃はしないですぅ」
モノミさん「ここで七海さん抜き…色が見れないじゃないでちゅかー!」
日向創さん「七海おつかれさまだ。俺ー七海ラインだったんだ、ぞ…?」
小泉 真昼さん「十神吊りで。あと日寄子ちゃんも吊ろうか。」
十神白夜さんなん…だと。
どういうことだ、説明しろ!苗木!!!!
ソニアさん「これは…」
大和田紋土さんういーっす!
まさか十神の野郎が狩COしてくるとは思ってなかったぜ・・・
これで罪木から●が出たんなら七海ケア吊りで最終日にいきてぇとこだがな
だがこれで十神が噛まれればそれができる。噛まれなければそれができねぇってことだな
おそらくはLWはグレーにいるかと思うが七海偽ならこのケア吊りでオシマイだ

だが問題は、罪木真-十神狼-七海狼っつーケースだな
こうなったらケア吊りできねぇじゃねぇかよ!
西園寺日寄子さん「おはよー。じゃあ豚足ちゃん吊りね♪」
左右田和一さん「七海ィ!」
石丸清多夏さん「七海先輩!お疲れ様です!」
小泉 真昼さんおはよう。
まがりなりにも「噛まれた占い師の○」から吊るのはどうかと思ったんだけど。
あとアタシは蜜柑―日寄子で村狼の組み合わせだと思ってる。
蜜柑ちゃんが狼なら日寄子ちゃん村、蜜柑ちゃん真狩人なら日寄子ちゃん狼ね。
だから蜜柑ちゃん真狩人なら日寄子―十神が狼かなって思ったから十神に投票したよ。
十神が仮に真狩人でも、そのときは日寄子ちゃん村認定すればいいしね。
なのに蜜柑ちゃんから先に吊れるのね。
まあ蜜柑ちゃん吊って霊能結果●なら十神と日寄子ちゃんどっちも村認定出来るんだけど・・・。そのときはアタシ視点でモノミがLWってことかしら。
モノミさん「皆さんおはようございまちゅ!」
十神白夜さん
超高校生級の御曹司が金の力で護衛成功をもぎ取る
6日目 護衛先:大和田
お前らのような愚民にも判り易くするために箇条書きで理由を教えてやる。
@ 状況的に霊能を噛むようには思えない。なぜならオレが真だからだ。
A 現在、偶数進行だ。狼はリスクを考えて霊能を噛むようには思えない。
  GJが出れば吊りは増える。
B 俺視点、石丸真だ、なら大和田も真だ。ここは噛ませない。
7日目の朝となりました。(13/08/31 22:40:18)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> モノミ <<<
大和田紋土さんの独り言「グレー?知らん」
石丸清多夏さん「中には護衛日記の薄さを問わない方もいるからな…>罪木先輩」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす!
まさか十神の野郎が狩COしてくるとは思ってなかったぜ・・・
これで罪木から●が出たんなら七海ケア吊りで最終日にいきてぇとこだがな
だがこれで十神が噛まれればそれができる。噛まれなければそれができねぇってことだな
おそらくはLWはグレーにいるかと思うが七海偽ならこのケア吊りでオシマイだ

だが問題は、罪木真-十神狼-七海狼っつーケースだな
こうなったらケア吊りできねぇじゃねぇかよ!」
不二咲千尋さん「小泉さんぺろぺろ」
花村輝々さん「殴るならソニアさんか小泉さんじゃないかなぁ
西園寺さんは強過ぎて殴るの無理」
小泉 真昼さんの独り言「アタシが。」
小泉 真昼さんの独り言「迷走してる。」
七海千秋さんの独り言「ここで私が生きるという意外な展開へ」
罪木蜜柑さん「こんな村は日向さんは危ないですぅ!私と一緒にあの廃病院に逃げ込むべきですぅ!!」
日向創さん「真実はいつもひとつなのにな…>罪木」
不二咲千尋さん「そこ僕と石丸くんの○に加えてCOなしとか言っちゃってるんだからほぼ村で吊れないんじゃないかなぁ」
十神白夜さんの遠吠え「承知した。オレ視点石丸真だからな、大和田護衛で日記描く。」
七海千秋さんの独り言「偶数だし狼勝利ENDだねー。ソニアかな」
日向創さん「そうかわかったぞ! ここはグレラン村だったんだ…!」
モノミさんの遠吠え「それじゃ130で噛みまちゅねー 大和田君殴る用意もしておきまちゅ!」
不二咲千尋さん「まぁどこ噛もうが確定で十神くん吊れるよね 護衛指示出てたし」
花村輝々さん「罪木さんと十神君なら十神君吊ると思ったんだけどなー
罪木さんは役職っぽい挙動不審ってだけで狩人COして対抗も出たなら納得なんだけど
という下から目線だよ!」
罪木蜜柑さん「というかなぜ皆はあんなスカスカの狩人日記と護衛募集なんていう真ならありえない態度を信じたのですか・・・?
あれれぇ〜、おかしいよー と日向さんそっくりの声の少年探偵をモノマネしたい気分ですぅ」
七海千秋さんの独り言「序盤から村に参加してないとは思ったけど。というかメガネ出る意味ないじゃん」
モノミさんの遠吠え「了解でちゅ!」
モノミさんの遠吠え「とりあえず、日向くんの○でもある七海さん噛みでいいかなーって思うんでちゅ
一番村目置きしてるところ護衛で書いてみるとか ただあちし以外でお願いしまちゅね」
十神白夜さんの遠吠え「では、大和田護衛で日記を書いておこう。」
石丸清多夏さん「「噛まれ占いはほぼ真」というのはこういうことがあるから怖いな!
僕が言えた事では無い…が…」
西園寺日寄子さんの独り言「露呈……ってわけじゃないね、残念」
日向創さん「ここで身内票か、モノミめ」
不二咲千尋さん「あーこの投票でモノミが村目に見えるかな どうだろ」
七海千秋さんの独り言「やられたね。」
十神白夜さんの遠吠え「何せ、日向真進行になれば全員グレーだからな。大和田も妖しい位置になる。」
ソニアさんの独り言「知らないキャラのRPがしんどい…」
モノミさんの遠吠え「いえいえ、あそこで狩が吊れたのはGJでちた! 十神くんありがとうでちゅ!」
日向創さん「俺の…白なんだけどな…? おつかれさまだ罪木…
これが虚無か」
十神白夜さんの遠吠え「構わんが、それ以外でも良いぞ。」
罪木蜜柑さん「ひぅう・・・いくらなんでもみんな疑い過ぎですぅ
おつかれさまでした」
不二咲千尋さん「ファッ」
左右田和一さん「マジかよ…罪木、お疲れさん」
不二咲千尋さん「先に狼吊れれば残り2吊りをグレーに使えるしねぇ」
小泉 真昼さんの独り言「流石に「曲がりなりにも噛まれた占い師の○」から出てきた狩人吊るのもどうかと思った。」
十神白夜さんの遠吠え「さて、罪木の後にオレに指定が飛びそうな感じだったから思わず出てしまったぞ。」
七海千秋さんの独り言「まじですかー!!!とんかつ」
モノミさんの遠吠え「七海さん噛みでいいでちゅよね?」
石丸清多夏さん「罪木先輩!お疲れ様です!」
ゲームマスター「罪木ちゃんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/08/31 22:35:45)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノミさん0 票投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん5 票投票先 → 十神白夜さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
小泉 真昼さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん3 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ソニアさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
石丸清多夏さん「これだと七海先輩噛みが出来てしまうな。
僕はグレー吊りで二人に七海先輩護衛指示を出すのが良いと思ったのだが…」
不二咲千尋さん「まぁありかな」
花村輝々さん「先に狼が吊れればランでも問題ないね」
日向創さん「…花村(のどこまでもブレない態度)、俺好きだぞ。
俺の代わりに共有相方の左右田が謝ってくれるみたいだから、左右田で頼む。」
大和田紋土さん「一応真狂狼で1wは確定で始末した
この狩ろらで確実に2wまでいけるな
ただ問題は 七海偽がどうも拭いきれねぇ>小泉」
小泉 真昼さん「あ、そっか。日寄子ちゃんのでいいのか。」
西園寺日寄子さん「いやいや、七海おねぇが死んだらたとえ狼吊っても結局真狩人つっちゃう可能性あるじゃん」
石丸清多夏さん「む、ランではなくロラか。」
七海千秋さん「罪木狼なら即真噛みで安心して共有噛んだかわかるからね」
左右田和一さん「はぁ、狩人吊るのか!!!???」
ソニアさん「霊能護衛で、十神くんが真なら噛まれてくれて両吊りよりも吊りに一つ余裕が出るのではないでしょうか」
日向創さん「あー西園寺の案だな」
モノミさん「狩ロラというなら、それこそ怪しい方を吊ればいいんじゃないでちょーか?
色が見たいというなら色を見たい罪木さんに入れればいいと思うんでちゅ」
罪木蜜柑さん一つ言っておきますけど偽狩人さんは役職の重要性わかってます?
なんで受け付けてるんですかね?確定○もいないんだから七海さん鉄板でしょう?
七海千秋さん「じゃあ適当に護衛して。
罪木さん吊りたいなぁ」
小泉 真昼さん「蜜柑ちゃんが大和田護衛、十神が千秋ちゃん護衛でグレ吊りって大丈夫なのかしら…?」
西園寺日寄子さん先に吊った方が●ならもうひとりは吊らなくていいんだから楽な二択だよね。
生き残った狩人は七海おねぇ護衛必須だよ
不二咲千尋さん「狩人ランがまかりとおるの・・・ふえぇ・・・」
七海千秋さん「かませメガネ偽ならメリットないよね?決め打つ気はないけどさ」
十神白夜さん「どうせ噛まれそうに思うがな…。噛ませではないぞ!」
ソニアさん「ローラーより罪木さんを吊って霊能判定を見たいですわ
十神くんが真なら霊能判定は見られるはずです」
花村輝々さん「いや、占われちゃったボクが悪いんだよ
それに、謝るのであれば体で謝ってほしいな…<日向君」
モノミさん「とりあえずは確実に1w吊れるはずなので、それなら狩ロラでいきまちょーか」
小泉 真昼さん「狩人ローラーで最終日確定なのは確かにそうだし、生かしたとして死体なしが出るとも思えないのはそうなんだけど、本当にそれでいいのかしら…?」
十神白夜さん護衛指示があるなら受け付ける。
なければGJ狙いで適当に護衛するぞ。
大和田紋土さん「十神ィテメェが狩かよ!
だがその日記は・・・糞がァ!」
西園寺日寄子さん「あ、狐もいないのに柱とか言う奴はブチコロスからね」
左右田和一さん「◆モノミさん 「って十神くんも狩COでちゅか!?
え、どうするんでちゅかこれ 狩ランでちゅか?」
せんせー、尻尾、尻尾」
罪木蜜柑さん「ひぅうう・・・偽者がノコノコ出てきやがったですぅ」
日向創さん「両方に霊能護衛させて違うとこ吊ろうぜ」
七海千秋さん「ローラーでいいよねー。最終日へいけるよ」
不二咲千尋さん「十神くん出て大丈夫なのかな・・・」
モノミさん「って十神くんも狩COでちゅか!?
え、どうするんでちゅかこれ 狩ランでちゅか?」
十神白夜さん「大和田は村置きでいいだろう。」
西園寺日寄子さん「じゃあ狩人ローラーでいいんじゃない?
それで最終日確定だよ」
罪木蜜柑さん「だから私視点だと日向さん噛みが余計謎なんですぅ・・・」
日向創さん「まあ狐いたら占い護衛だろうが、いないからな…。 罪木よくやったよ、タイトルに全俺が泣いた。今度映画館行こうな罪木」
小泉 真昼さん「完グレから対抗狩人COね…。」
大和田紋土さん「その日向が狂人だった場合の七海偽がこええんだよ
できれば明日ケアで吊りてぇとこだが、縄が足りるかどうか>十神」
モノミさん「日向くんの真を切る行為はさすがに微妙じゃないかなって思うんでちゅよね まだどちらの視点も真あるとあちしは思ってるので…」
西園寺日寄子さん「クソビッチは死体なしを出せ。それ以上でもそれ以外でもないね。
狩人COされちゃったら放置するしかないよ」
石丸清多夏さん「初日から霊能護衛をするタイプだったのか、罪木先輩は」
十神白夜さん何故なら、このオレが狩人だからだ!
七海千秋さん「指定したわけじゃないよ、意見をみたかっただけ」
不二咲千尋さん「僕、大和田くんが共有だと思ってたよぉ・・・」
ソニアさん「なるほど、狩人さんでしたか
となると日向くん噛みの意味がまた変わってきそうですわね」
十神白夜さん超高校生級の御曹司が金の力で護衛をもぎ取る
2日目 護衛:日向 結果:石丸
3日目 護衛:七海 結果:左右田
4日目 護衛:花村 結果:日向
5日目 護衛:七海 結果:花村

2日目 七海が遅めのCOでも偽なら尚更Coせんだろう。そこを占った日向護衛だ。
3日目 石丸噛み、ベーグルと見るなら信用勝負になりそうだ、七海護衛だ。
4日目 左右田噛み、わけがわからない。ならば花村を護衛だ。噛み先が変だ付いていけない
5日目 日向噛みとは意外だな。信用が不可能と判断したのか。
   ならばここから先は狼とのよみ合いだな。グレーも多い。
   霊能護衛にする。共有よりは大事だからな。
十神白夜さん「なんだと…有り得ぬ!そこ指定もあり得ぬし、そこから狩人が出るのもあり得ん!」
小泉 真昼さん「まあ最終日にされるよりはいいと思うけど…。」
花村輝々さん「そこの2人かい…ボクの色を見る目もまだまだだなぁ」
西園寺日寄子さん「対抗いなくても真とは限らないよねー。
それなら豚足ちゃん吊りたいかな、私は」
罪木蜜柑さん「だってだって!このままだと無駄に吊られちゃうじゃないですかぁ!
どうせなら噛まれてみんなを守りたいですぅ!!」
不二咲千尋さん「う、占い護衛0・・・」
七海千秋さん「そこからの狩人COなのー?うーん」
モノミさん「罪木さんから狩人COなんでちゅか ふむ…
でも狼さんならここで出て行く意味がないでちゅよね そう考えると真なんでちょーか」
小泉 真昼さん「蜜柑ちゃん…。」
罪木蜜柑さんゲロブタでごめんなさい、日向さん大好きですぅな狩人日記

初日 護衛:無理ですぅ・・・ 噛み:初日犠牲者
わ、私みたいなゲロブタがこんな大役を任されるなんて・・・うぅう
けどけど、うまくいったらみんな褒めてくれますよね!
…初日はどうしようもないですぅ・・・

2日目 護衛:七海さん 噛み:石丸さん
狐さんがいないので占いさんよりも霊能さんの方が重要なはずですぅ
なので唯一の霊能たる七海さんを護衛ですぅ・・・
今のところ占いも真偽がよくわからないので狼も噛まないと読みました!
きっとGJ出てみんなに褒めてもらえますよ・・・えへへ

3日目 護衛:七海さん 噛み:左右田さん
ひぅうう!占い候補が噛まれちゃいました、ごめんなさいゲロ豚でごめんなさいやくたたずでごめんなさい・・・
き、気を取り直しますぅ!これ以上のベグリはきっとないと見ますぅ!
だってだって、それだとみすみす狼仲間を1匹犠牲にしますし、PPの可能性まで捨てちゃいますぅ!
狼が自分からそんなことするとは思えませんよね、ね!
なので七海さん護衛継続ですぅ!というか七海さん噛まれたら怖いですぅ!

4日目 護衛:七海さん 噛み:日向さん
うーんクs 西園寺さんにあそこまで突っかかれましたけどそんなにおかしいことです・・・?
こんなのじゃ日記出しても疑われかねないような・・・けどめげずにがんばりますぅ!
占い以外の役職噛みという予想自体はあってたんですけど共有なんですね・・・
けどここで花村さん護衛に移行して七海さんが噛まれたら痛すぎですぅ
なので七海さん護衛継続ですぅ!

5日目 護衛:七海さん 噛み:花村さん
ひぅう!?どうして狼は占い候補を噛むんですかぁ!?
仲間を1匹犠牲(狂人も合わせて2匹ですぅ、日向さん真だったかもしれませんが…)にしてでも噛む必要ってあったのでしょうか・・・
そ、そんなことより疑われ過ぎですぅ!このままじゃ真でも吊られかねないですぅ!!!
けどけど花村さんより七海さん噛まれるのが一番痛いですし・・・ひぅうう・・・
ソニアさん「吊り一択です
ここの判定を見ないことには始まらないとわたくしは思います」
十神白夜さん「罪木を吊るということは、日向狂人と決め打つってことだろう。
村全体はそう見ているのか?」
小泉 真昼さん日寄子ちゃん吊って狼なら蜜柑ちゃん村だと思う。 >千秋ちゃん
理由は朝の発言ね。
罪木蜜柑さん狩人COですぅ!  無能ですぅ・・・
西園寺日寄子さん「ところで、小泉おねぇはどうしてすぐにクソビッチ吊りたくないの?
狐いないんだから、どんどん臭いところに誘導しなきゃ!」
大和田紋土さん「そして残り3吊りで2人外か・・・
霊偽考慮してどっかでケア吊りしてぇんだがダメか?」
モノミさん「残り2w、情報が一番多いのも七海さんのはずでちゅ!
しかし確定○がいないのは痛いでちゅね…」
日向創さん「お疲れさまだ花村。占ってゴメンな」
七海千秋さん「意見しょうしゅうー。罪木さんの扱いについて。」
日向創さん「今気づいたけど 俺と七海ライン…」
十神白夜さん「石丸真なら大和田は村。日向が真なら罪木が村になるのか。
それ以外全員グレーだと、説明しろ!苗木!」
罪木蜜柑さん「何度考えても昨日の日向さん噛みが謎過ぎますぅ・・・
だって村からもそこまで信頼得てるわけでもないですし、不二咲さん無駄に犠牲にしただけですよね・・・」
モノミさん「共有さん抜かれ…うーん、とりあえず七海さんが指揮取っていく形でいいんじゃないでちょーか?」
左右田和一さん「花村ー!お疲れー!」
小泉 真昼さん「共有噛みね。そしてアタシの意見大和田と割れたわね。」
大和田紋土さん「さて、七海の真が若干不安だがどーすんでぇ?」
花村輝々さん「ふぅ、お疲れ様だよ!」
セレスさん「お疲れ様ですわー。」
ソニアさん「ようやく1吊れですね」
西園寺日寄子さん「おはよー。
私は読めたよー。
狼は、オカマちゃん、クソビッチ、豚足ちゃんの三人だよ!
オカマちゃん以外は、純粋に怪しい発言が多い(霊偽にしたがったり、暫定○を早々に誘導したり)って位置だね。
あとは小泉おねぇがちょっと怖いかな。淡々と中庸意見が多くて、パッと見じゃ色が見えないよ。
ソニアおねぇは囲い候補としては薄い気がするなー。」
石丸清多夏さん「花村先輩!お疲れ様です!」
十神白夜さん「おはよう…花村…だと。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ・・・ひうう・・・」
大和田紋土さんうぃーっす!
俺もしたくはなかったんだが・・・投票は不二咲だ・・・!
そして俺じゃ囲い逆囲い云々はよくわかんねーけどな
だが、七海真確定は確かに言い切れねぇわ
日向狂 兄弟真なら七海で判断ついた訳だ。
それで霊欠けをうまいこと乗っ取った可能性もないことはねぇな

そんで釈だが西園寺は割と村として見ておきてぇな。
狼の不二咲から●もらった罪木とガンガン殴り合ってやがるな。
罪木は怪しいっつーのもあったけどよ、これで身内切りの●ならちっとここ吊って色見ようや
それに、●を撃たれて慌てようともしねぇしな
まさにわかってた●と思えてくるぜ
ソニアさん「おはようございます」
小泉 真昼さんおはよう。
千尋ちゃんが狼で確定したことで、初日の吊り候補だったソニアちゃん狼は限りなく薄いと思ってる。
千尋ちゃんがソニアちゃんに投票してるからね。
むしろ千尋ちゃんの囲い候補として真っ当なのは日寄子ちゃん。
ここで重要なのは、蜜柑―日寄子について。
蜜柑ちゃんが狼、つまり『日向狂』が狼視点で見えてたなら日寄子ちゃんが狼の可能性は薄い。
だけど蜜柑ちゃんが村、つまり『日向真の可能性』が狼視点で見えてたなら日寄子ちゃんが狼の可能性がかなり高い。
だから日寄子ちゃん吊らない? 蜜柑ちゃんは最終日まで残すつもりだし。
七海千秋さん霊能COふじさきさん●。当然だね。
噛まれて欲しい人だけ残るものだね。南無。
モノミさん「皆さんおはようございまちゅ!」
6日目の朝となりました。(13/08/31 22:28:12)
花村輝々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花村輝々さんを狙います。 >>> モノミ <<<
石丸清多夏さん「狐無しで信頼勝負になる可能性が普段より高く、既に占いが一人抜かれている状況ならば霊能を護衛した方が安全というか、まあ安全策であるからな…」
七海千秋さんの独り言「長文派だねぇ、小泉さん厄介だよ」
日向創さん「狩人候補がほぼ削られていないからなー」
不二咲千尋さん「狩人に●はあかんやつだった><」
七海千秋さんの独り言「罪木はつってはみたいけど最終日なんだよね」
罪木蜜柑さんの独り言「GJ出せば朝一CO+吊り増えるんですぅ・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「七海さん真じゃなかったら切腹ものですぅ・・・」
十神白夜さんの遠吠え「承知した」
モノミさんの遠吠え「多分七海さん護衛じゃないかなーって思うんでちゅよね…」
石丸清多夏さん「いや、僕を噛んでくれて感謝している>不二咲君
僕噛みの日、実は小泉さん○を打つ予定で、囲えてなかったしな・・・。」
不二咲千尋さん「◆大和田紋土さんの独り言 「わかってんじゃねーか不二咲ィwwww」
えへへー&#9825;」
日向創さん「噛まれて真証明派だったんだな…罪木は…きっとそうだ…
まあ間違ってなくはない。」
十神白夜さんの遠吠え「GJが出ない噛みならオレはそれで構わないな。
状況的には七海真というのが村の流れのようだからな。」
モノミさんの遠吠え「それじゃあちしが130で噛むので日記書いてきてくだちゃい!」
西園寺日寄子さんの独り言「ちーたん、とがみ、つみきorソニアかな。
石丸噛みからソニア狼は薄いと思うんだけど」
モノミさんの遠吠え「その分発言頑張りまちゅ!」
十神白夜さんの遠吠え「まあ、場所は任せる。
日向真でも石丸真でもグレーは多いからな。」
不二咲千尋さん「えへへっありがとぉ>石丸くん GMさん」
モノミさんの遠吠え「了解でちゅ!あちしは前にも言ったけどCOなしで吊られる予定なのでその時はよろしくお願いちまちゅね!」
大和田紋土さんの独り言「わかってんじゃねーか不二咲ィwwww」
石丸清多夏さん「まあ、真っ先に霊界に突入して内訳が見えていた僕が言えるべきことではないか…はっはっは…」
日向創さん「おつかれさまだ」
十神白夜さんの遠吠え「そうだな。狩人COの文章も作っておく。
オレ指定からモノミ指定に飛ぶイメージがあまり浮かばないからな。」
不二咲千尋さん「罪木さん視点日向くん囲い0なんだから鉄板すればよかったんじゃないかなぁ・・・狼だと思ったのかなぁ・・・」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
モノミさんの遠吠え「どこ噛みまちょう、花村くんでいいんじゃないかなって思うんでちゅが」
七海千秋さんの独り言「あかん流れだよね。共有噛まれて私釣りの流れが出てきて指定がきかなくなってEND.狩人は今日共有守るべきなの気付いてるよね」
ゲームマスター「ちーちゃんお疲れ様です」
石丸清多夏さん「不二咲君!お疲れ様だ!」
モノミさんの遠吠え「あとは適当にライン切りつつ3吊りかわすお仕事でちゅね 頑張りまちょー!」
石丸清多夏さん「うーむ。それはなさそうだと思ったな。>左右田先輩
狼視点死んだ狩人候補はセレス君のみ、更に僕噛みであったし狩人は占いから護衛を外していた可能性が高そうだった。」
不二咲千尋さん「石丸くん噛んでごめんねぇ・・・?」
十神白夜さんの遠吠え「ああ、不二咲だったな。お疲れ様だ。」
不二咲千尋さん「お疲れさま」
モノミさんの遠吠え「不二咲さんお疲れ様でちゅ!」
十神白夜さんの遠吠え「モノミ、お疲れ様だ。」
日向創さん「お揃いのパンツは狛枝にやってくれ。きっと喜ぶぞ。
モノミは俺の占ったところだったから知らん(キリ 」
5日目の夜となりました。(13/08/31 22:23:40)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花村輝々さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
七海千秋さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
大和田紋土さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノミさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
小泉 真昼さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
十神白夜さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん9 票投票先 → 大和田紋土さん
ソニアさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
]Wさん「日向クン真狂で不二崎さん狼だけは当たってたんだけどね」
左右田和一さん「も、モノミ先生は…(小声)>日向」
左右田和一さん「内訳みたときてっきり狼は日向残しで先に霊潰しにくるかと思ったんでな」
七海千秋さん「私もねー。ベーグルの判別と共有噛み枯らしてそう思うよ」
西園寺日寄子さん「知らん、じゃ話にならないよ>豚足ちゃん
間違ってるなら、その理由を説明しなよ」
花村輝々さん「真狼狂-狼を切るのもまだ早うと思ってるよ」
日向創さん「俺の仲間(2の)に狼がいない…! 信じてたよお前ら…!
まあ小泉と西園寺には殴られまくったけど」
小泉 真昼さん「厳密には日向狂だと千秋ちゃん狼の可能性はあるから『真確定』ってわけでもないけどね。
ただ吊るつもりはまったくないわ。」
ソニアさん「ここまで放置しておいて、狐もいないのにこのタイミングで噛む理由を考えると
どちらかといえば日向くんは狂人だった可能性の方が高いように思えますね」
モノミさん「グレー4だったので、君が占われる可能性も十分ありまちたよね?だからこそあの発言は微妙だなって思ったんでちゅ!>十神くん」
西園寺日寄子さん「落ち着いてるから、ゲロブタビッチに誘導してるんだよ!」
花村輝々さん「罪木さんが○で吊り稼ぎにワザとらしい逆囲いを演出した、
って見方もあるけど、どのみち罪木さんは素で怪しいからね」
七海千秋さん「とんこつ君、いや、とんかつ君、明日君が噛まれていたら私が先陣きるから。」
十神白夜さん「>西園寺
そんなことは知らん。狼に聞け。
お前の主張も強引な暴論だ。」
罪木蜜柑さん「西園寺さんはもうちょっと落ち着くですぅ・・・あ、いや別に私みたいなゲロブタのことを狼と思うのはいいんです
ですけど、ほかの人の推理に自分の考えを無理に押し付けるのはいただけないかなー・・・て」
西園寺日寄子さん「その内訳でどうして日向おにぃがこのタイミングで噛まれるの?>豚足ちゃん
それならすぐに噛み切るんじゃないかな?」
小泉 真昼さん「蜜柑ちゃんは最終日まで放置でいいわ。
蜜柑ちゃんが仮に狼だとしても、潜伏狼が最低1はいるわ。
石丸視点のグレーを減らしつつ最終日に蜜柑ちゃんを交えた殴り合いって感じね。
蜜柑ちゃんの発言で狼っぽい村っぽいくらいの想定をしつつ、最終日まで放置するってこと。」
十神白夜さん「ここにきてオレを疑うのか。どういうことだ、説明しろ!モノミ!」
モノミさん「とりあえず七海さん真が確定したのはいいニュースでちゅね!もともとあんまり疑ってもいませんでちたが」
大和田紋土さん「不二咲・・・すまねぇが・・・俺は・・・
うおおおおおおおおおお」
花村輝々さん「というか、狼的にも罪木さんでしか真偽は判別できてないはず。」
左右田和一さん「お揃いの水着も用意しちゃったぜ!」
モノミさん「逆囲いにしてはさすがにあからさますぎじゃないでちょーか?罪木さんは前々から疑われてるところでちたし…>花村くん」
大和田紋土さん「これで七海偽霊を考えなくて済んだな
釈だが、十神ありがとな・・・」
西園寺日寄子さん「なんで逆囲いが薄いと思うのー?>モノミ
私からこれだけ誘導受けてて、日向おにぃ狼の可能性大って推理は公然の事実だったのに、その罪木が狼なら仲間狼は放置しておくかなー?
狐がいないんだから飽和だってないんだよ?」
十神白夜さん「>西園寺
何故だ?真狂狼―狼という可能性はなくはないぞ。日向の七海占いで石丸真を捕捉している場合はな。

そういう突っ込みをされないがための予防線だ。オレも真だとは思っている!」
石丸清多夏さん「SGにするぐらいなら他の場所を選ぶのではないだろうか。」
日向創さん「ビーチ行こうぜビーチ…! 俺たちのアイランドはこれからだ…!」
左右田和一さん「あーでも大丈夫か噛まれ占い的に 吊られることはない」
不二咲千尋さん大和田くんは僕に投票しないよねぇ?僕の味方・・・だよね・・・?
ソニアさん「わたくしもこれは逆囲いに見えますわ」
モノミさん「十神君はちょっと気になるんでちゅよね
◆十神白夜「日向はソニアが怪しいと思うならソニアを占えばいい。
それだけの話でしかない。」
昨日のこれがすごく占われたくない感じしかちないのでちゅ。ここ狼さんあるんじゃないでちょーか?」
大和田紋土さん「流石に俺も度肝抜かれたぜ・・・
これで兄弟か日向が真狂確定だ。
問題は、どっちが狂でどっちが真かわかんねぇってことだ・・・」
罪木蜜柑さん「ハイクを詠め、カイシャクしてやる!ですぅ?」
花村輝々さん「正直すごーく逆囲いっぽいんだよね…」
小泉 真昼さん「まあ日向狼で千尋ちゃんが噛まれるより100倍マシね。
日向の囲い候補は蜜柑ちゃんだけだし。」
不二咲千尋さん花村くんの介錯なんて身の危険しか感じないよぉ・・・ふえぇ・・・
石丸清多夏さん「SGか…それはどうだろうな。
不二咲君●を抜きにしても、狼狂が初日に○を出すなどというのは確率が低いわけだし…。ただ、僕も不二咲君もRP占いとして大和田君を占い易い位置なのは間違いないが。」
ソニアさん「問題はこの噛みが狂人噛みなのか真噛みなのか、ですわね
このタイミングで噛むからには真に違いない、と思わせておいての狂人噛みの可能性も十分に考えられます」
西園寺日寄子さん「◆十神白夜さん 「そして、七海真が濃厚になったな。
おめでとう。お前と花村で頼む。」
濃厚じゃなくて確定だよ。豚足ちゃんもいちいち発言おかしいよね」
日向創さん「占い先が霊能→狩人→共有→人狼か… あー…」
十神白夜さん「介錯という名のセクハラは辞めておくんだな…。」
七海千秋さん「狐はいないよ・・・」
モノミさん「ということはここで●打ってる罪木さんは非狼目でちょーか…?逆囲いの線は薄い気がするのでちゅよね」
左右田和一さん「日向!お疲れさん!ビーチに泳ぎに行こうぜぇ〜!」
花村輝々さんま、粛々と不二咲君を吊ろうか
介錯はボクがやるから!
罪木蜜柑さん「言うまでもないと思いますけど・・・占い2抜きなら余った占いは狼か狐しかないですぅ
狐いないので不二咲さんは狼確定ですぅ・・・」
七海千秋さん「へー。うん眠い展開だよ」
十神白夜さん「そして、七海真が濃厚になったな。
おめでとう。お前と花村で頼む。」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ狂でクソビッチ囲い噛まれ、オカマちゃんは逆囲いでもしたのかなー?」
小泉 真昼さん「まさか占い噛まれるとは思ってなかったから朝書いた方針は無視して。」
日向創さん「せ、せっかく…見つけた…のに… あ、お、おつかれサマだ」
不二咲千尋さん「うぅ・・・」
ゲームマスター「日向くんお疲れ様でした」
花村輝々さん「って、日向君噛みかい…?そこはちょっと予想してなかったよ」
大和田紋土さん「今日は不二咲吊りでいいんじゃねぇか?
噛まれ占い2なら不二咲狼確定じゃねーか・・・」
モノミさん「ちょっと寝坊したと思ったら占い抜き…石丸くんと日向くんで真狂なら不二咲さん狼確定でちゅね!」
十神白夜さん「粛々と不二咲吊りだ。」
小泉 真昼さん「あれ、日向噛まれるの?
千尋ちゃん狂度下がったとは思ったけど…狼なのね。」
セレスさん「日向さんおつかれさまですわ。」
ソニアさん「では不二咲さんとはここでお別れです」
花村輝々さん「あ、解ってると思うけど大和田君は吊らないよ!
大和田君を吊るくらいなら不二咲さん吊るからね。」
罪木蜜柑さん「不二咲さん・・・」
西園寺日寄子さん「あはは、クソビッチを○に見せたい噛みにしか見えないよー。
日向おにぃの発言で真主張なんてちゃんちゃらおかしいね」
十神白夜さん「おはよう…な、なんだと。日向が死んでいるぞ。説明しろ!苗木!」
七海千秋さんおっはー。
霊能COこまえだ君○
石丸君真であって、占い抜かれなかったのだから囲い占いするのが当然でしょー
どこで真判別したの?ってことだよ結局。罪木さんかソニアさんかな。共有噛むあたりさ。
不二咲千尋さん「ふえぇ・・・?」
小泉 真昼さん「おはよう。
千尋ちゃん真狂っぽいって思ってたけど…昨日の「日向吊ってほしい」で狼度が上がったわね。というより狂度が下がったわね。

今日の方針。
まず間違いなく占いから●が出るわ。
●が出たら●出した占い吊り
→霊能結果が○なら対抗の占い吊り、霊能結果●なら残った占い真狂で見て放置
これなら「狂人が村に●を出したケース」であっても1日は延びるわ。」
モノミさん「皆さんおはようございまちゅ!」
大和田紋土さん「って日向が抜かれてやがる!?」
石丸清多夏さん「日向先輩!お疲れ様です!」
不二咲千尋さん「西園寺さんは意見出してるあたり村だとは思いますけどちょっとつっかかりすぎでは?
そういうゲームなのは百も承知ですけど・・・」
西園寺さんは僕の○なのに、そこにつっかかってきたのが気になったよぉ・・・
日向くんの3日目○・・・花村くんは共有だし除外
ここで露骨に囲ってくる気はしないけどぉ・・・
でも上の発言が僕の○吊りたそうにしてるから気になるよ・・・
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・」
日向創さん「オイ」
ソニアさん「おはようございます」
不二咲千尋さん「占いCO 罪木さん●」
大和田紋土さん「ういーっす!
やっぱ七海の霊能が若干きな臭くなってきやがったぜ
あの遅い印象がどうもな・・・

そして占い真偽だが生き残ってる占いは日向>不二咲と見てるがな
だが、噛まれた兄弟が真だった場合は日向は狼、不二咲は狂と見るがな。

あと俺はいつでも柱できるぜ。
俺は兄弟と不二咲の○だがな。
兄弟or不二咲真で見るなら一応素村ってことだ」
5日目の朝となりました。(13/08/31 22:16:29)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
左右田和一さん「大和田は元々いい噛み位置だったのに柱COでSGにされそうな気がするぜ…」
花村輝々さんの会話「かぁちゃん…」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす!
やっぱ七海の霊能が若干きな臭くなってきやがったぜ
あの遅い印象がどうもな・・・

そして占い真偽だが生き残ってる占いは日向>不二咲と見てるがな
だが、噛まれた兄弟が真だった場合は日向は狼、不二咲は狂と見るがな。

あと俺はいつでも柱できるぜ。
俺は兄弟と不二咲の○だがな。
兄弟or不二咲真で見るなら一応素村ってことだ」
罪木蜜柑さんの独り言「正直日向さん狼、不二咲さん狂人じゃないですかね??」
十神白夜さんの遠吠え「ひなた」
不二咲千尋さんの遠吠え「おっけ」
西園寺日寄子さんの独り言「狐いないのに投票みないとかまじさいあくだよねー」
十神白夜さんの遠吠え「そうだな、花村噛みでいい。」
モノミさんの遠吠え「あ、日向君にでちゅね」
石丸清多夏さん「恐らく。>狛枝先輩」
不二咲千尋さんの遠吠え「非狩人宣言してるならなおさら噛む価値ないよぉ・・・」
モノミさんの遠吠え「花村くん噛みにちて、大和田くん占わせるとかどうでちょ?」
花村輝々さんの会話「なんしょうだったらん!あんじぇるす!」
罪木蜜柑さんの独り言「このままじゃ日記出しても対抗COでアウトですぅ・・・」
十神白夜さんの遠吠え「何よりも日向狂人の可能性もなくはないからな…。」
不二咲千尋さんの遠吠え「僕の○に狼いるって思われるんじゃない?」
モノミさんの遠吠え「大和田くん非狩宣言じゃなければ大和田君噛みなんでちゅが」
罪木蜜柑さんの独り言「3日目○のせいで囲いと思われてるのが痛いです・・・」
十神白夜さんの遠吠え「対抗噛みでも構わないが、オレもモノミもグレーだからな。
まあ、任せる。吊られるのは不二咲、お前だからな。」
モノミさんの遠吠え「七海さん抜けるかと言われると微妙な気が…狩人探しもしてないでちゅし」
]Wさん「いや、問題ないよ。 ソニアさん○は囲いに見せかけるためのものだったのかな?」
罪木蜜柑さんの独り言「西園寺さんは村のはずですぅ」
七海千秋さんの独り言「指定は私がしたいよ!かませメガネと大和田君噛まれたら考え直す」
モノミさんの遠吠え「ううん、まだグレー4人いるのに対抗の○占いにいくでちょーかね…?」
十神白夜さんの遠吠え「さて、完全に信頼勝負の様相になってきたな…。
七海でも噛むか?もう流石に抜けない気もするが…。」
不二咲千尋さんの遠吠え「対抗」
七海千秋さんの独り言「外すねー。」
不二咲千尋さんの遠吠え「噛み先どうする?今なら多分噛めるけど」
セレスさん「狛枝さんお疲れ様ですわ。」
十神白夜さんの遠吠え「構わん。」
ゲームマスター「狛枝くんすまなかったね、お疲れ様です」
日向創さんの独り言「よし来た!」
十神白夜さんの遠吠え「恐らくは大和田を占うんじゃないか、日向は。」
モノミさんの遠吠え「十神くんとライン切りにかかってもいいでちょーか?」
モノミさんを占います。 >>> 日向創 <<<
花村輝々さんの会話「じぇじぇじぇじぇじぇ!あんとらおっとずっぐまけなねぇず!
おぐあいあー!うぐぐ…。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「大和田非狩人」
左右田和一さん「狛枝おつかれさん。」
石丸清多夏さん「胃痛>左右田先輩」
モノミさんの遠吠え「大和田君共有じゃなかったのはちょっと意外でちたねー」
西園寺日寄子さんの独り言「口悪く誘導強いのはRPですのであしからず」
]Wさん「お疲れ様」
石丸清多夏さん「狛枝先輩!お疲れ様です!」
4日目の夜となりました。(13/08/31 22:12:11)
]Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花村輝々さん0 票投票先 → ]Wさん
七海千秋さん0 票投票先 → ]Wさん
大和田紋土さん0 票投票先 → ]Wさん
モノミさん0 票投票先 → ]Wさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → ]Wさん
日向創さん1 票投票先 → ]Wさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
小泉 真昼さん0 票投票先 → ]Wさん
十神白夜さん0 票投票先 → ]Wさん
]Wさん9 票投票先 → ソニアさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 日向創さん
ソニアさん1 票投票先 → ]Wさん
左右田和一さん「RP村に入ると共有者がきてRPしてる精神的余裕がなくなるこの現象にだれかなまえをつけて」
石丸清多夏さん「「人外が村目に見られようとしたための柱CO」とも取られかねない」
石丸清多夏さん「ほぼ確定○の兄弟がそのようなことを言うのは頂けないな。
確かに兄弟が囲われてる可能性もあるとはいえ、かなり低いのだし。」
石丸清多夏さん「むむ、兄弟は柱発言か。」
左右田和一さん「無駄に柱COするのヤメテェ!!!!」
小泉 真昼さん「いや今出てる占いが真狼にせよ狂狼にせよそこ3人全部狼は有り得ないよ。」
大和田紋土さんなら進行に詰まったとき、俺を柱にしてくれ>花村
西園寺日寄子さん「罪木の言ってることがあきらかにオカシイからつっかかってるんだよ!」
モノミさん「つまり○にいる可能性が高いって思ったってことでちゅかね?ありがとうございまちゅ!>十神くん」
十神白夜さん「日向はソニアが怪しいと思うならソニアを占えばいい。
それだけの話でしかない。」
日向創さん「なーこれまだ対抗の囲い占わないほうがいいんだよな…?
対抗で狼1、これで囲われてたらほとんど見つからないぞ…」
花村輝々さん「囲い候補は罪木、大和田、ソニア。
最悪全部囲ってある可能性はあるんだよねぇ…。」
不二咲千尋さん「僕が真だよぉ・・・みんなひどいよぉ・・・!」
西園寺日寄子さん「まあ、クソビッチ囲いとは言ったけど、狼が占い噛んで囲うとは思えないから、日向おにぃ狂のクソビッチ狼とかかもしれないね」
モノミさん「不二咲さん視点、狼はまだグレーに3いるんでちゅよね?君が真だというなら、早く見つけてほしいなって思うのでちゅ!>不二咲さん」
十神白夜さん「特に深い意味が無いから説明できん、直感だな。
狐も居ない村だし、3−1なら●引きのライン繋がりという展開が一番真偽把握の役に立つ。
なのに共有がHOだったからだ。>モノミ」
小泉 真昼さん「なんか後手後手になりそうな気がするわね。」
]Wさん「とりあえず、不二崎クンは偽にしか見えないというか、囲いは入ってると思うから」
日向創さん「狛枝か…」
大和田紋土さん「狛枝、てめぇのことも忘れねぇぜ・・・」
罪木蜜柑さん「西園寺さんは意見出してるあたり村だとは思いますけどちょっとつっかかりすぎでは?
そういうゲームなのは百も承知ですけど・・・」
七海千秋さん「そこが狼にはみえにくいけど、狩人が死なないと思うならいいかなぁ」
日向創さん「対抗は狼確定。あくまで俺視点だけどな。
ただソニアへのロックが…俺のロックがかかってしまってな…不二咲からの三日目○もらい、俺投票しだ場所だし…。」
石丸清多夏さん「ボクハ イイ キョウジン ダゾ>腐川君」
小泉 真昼さん「狂人がもう狼囲ってたら致命的だけどね。 <人外4だからといって吊り5回残りで吊る必要がない」
モノミさん「狛枝くんとは随分攻めまちゅね」
不二咲千尋さん「そこ僕のグレーだけど、狼吊ってほしいよ・・・!」
花村輝々さん「明日からは決め打ちだね」
]WさんCOなし、君たちという希望の踏み台となるよ!
ソニアさん「必須ではありませんが、間違いなく明日出てくるであろう●の処理をどうするかが悩みどころにはなるのではないでしょうか」
西園寺日寄子さん「◆罪木蜜柑さん 「申し訳ないですぅ、別に狐いないので狼陣営じゃない相手ならどっちでもよかったの気づきませんでした>クソt  西園寺さん」
はああぁ? つまり暫定○誘導したかっただけってこと?
マジ意味わかんないんだけど」
モノミさん「ん?なんでそう思ったんでちょーか?>十神くん」
花村輝々さんじゃあ狛枝君を指定するよ!
腐川冬子さん「き、狂人がいるのにいつまでもこんな所にいられないわ・・・!
あ、あたしは部屋に帰って休ませてもらいますからね・・・!」
日向創さん「対抗かソニア吊ってくれないか」
不二咲千尋さん「石丸くんと僕で大和田くん○、ベグリ
日向くん狼だから吊ってほしいよ!!」
大和田紋土さん「今のグレーつーっと、十神、モノミ、小泉、狛枝になんのか?
抜けてたらすまねぇな」
十神白夜さん「しかし、てっきり大和田辺りが共有だと思っていたんだがな…。」
小泉 真昼さん「ソニアちゃんか蜜柑ちゃんで囲われてる?
でもここで暫定○吊るのは…それだったら占い吊ったほうがまだいいわ。」
]Wさん「なんとなくというか、感覚的に 不二崎クンとソニアさんで囲い なーんて単調な感じがするんだよね。 ボクみたいなクズに見抜かれてるなら拍子抜けだってわかってほしいね」
西園寺日寄子さんこの村は人外4だから吊り5で占い切る必要はないよ!>みんな
日向創さん「あーそういうことか?>小泉
ただ初日では(ほぼないけど)真狼狼ー狂もなくはなかったからそういう発言になっただけだ。一応なくはないぞ、って趣旨だからなあ」
七海千秋さん「っていっても占い噛み共有噛みだから初日狩人かセレスさん狩人出ない限り狩人いるけどね」
モノミさん「グレランだと3wだから組織票の可能性もあると思いまちゅ!指定の方がいいんじゃないでちょーか?>花村くん」
石丸清多夏さん「やはり不二咲君は自分から信頼を落としにいっているのだろうか。
日向君を吊ってほしい、という発言も何だかわざとらしいぞ。」
十神白夜さん「花村、指定を早めにしてくれ。」
罪木蜜柑さん申し訳ないですぅ、別に狐いないので狼陣営じゃない相手ならどっちでもよかったの気づきませんでした>クソt  西園寺さん
ソニアさん「西園寺さん、気が合いますわね」
モノミさん「あと5吊り3w…ちょっと余裕がなくなってきた気がしまちゅ
正直不二咲さん切っちゃいたい気もしてるんでちゅよね」
花村輝々さん「○進行かぁ…吊り5、本当は占い切ってもいい気はするんだけど、
ここでグレランを挟む余裕がありそうかな」
十神白夜さん「占いの猶予は明後日までだな…。
霊能が生きているうちに●を引いてほしい所だ。」
左右田和一さん「弱く発言の下辺りに村開始があるんだよな。俺も何度かやりそうになったぜ」
西園寺日寄子さん「ま、どうせ日向ー罪木で2Wなんでしょ? ここ露骨な囲いだもんねー」
不二咲千尋さん「狼吊れてないよねぇ・・・日向くん吊ってほしいよぉ・・・」
大和田紋土さん「は、花村が共有だぁ!?」
西園寺日寄子さん「今日は吊り5だよ。
明日には占いを吊り初めないといけないから、前半最後のグレランの日だね」
ソニアさん「花村くんが共有なのですね
わたくしはてっきり日向くんが今日囲ったのかと思いました」
七海千秋さん「○が噛まれてなくて狼@もつれてないのに○ばかり出るね。
運が無さすぎるのか、もう真はいない方濃厚にみたいよほんと」
石丸清多夏さん「GM卿は…その…ドントマインドというやつだ。」
大和田紋土さん「12>10>8>6>4の5吊りで未だに霊から●が出てねぇか・・・
いっちょここは狼ボコっておきてぇぜ・・・」
不二咲千尋さん「うわーん!そこ村でみてたからそこから出てくるなんてもったいない・・・!」
十神白夜さん「ふん…共有相方把握だ。」
罪木蜜柑さん「花村さんが共有だったんですね、把握ですぅ」
モノミさん「花村くん共有把握ちまちた、てことは日向くんの今日の占いは共有さん占い…ちょっともったいなかったでちゅね」
小泉 真昼さん「あれ? ここで共有噛まれるんだ。
おかしいわね。」
左右田和一さん「噛みが早いな、モノミ指定したかったんだけど」
日向創さん「花村かよ!!!!! あと一日早く出てほしかったよ!!!!!」
]Wさん「……あれ、花村クンなの? 大和田クンかと思ってたんだけど」
不二咲千尋さん「共有さんだれ・・・?なんで僕噛んでこないのぉ・・・」
]Wさん「共有はななとなくわかるけどね、とりあえず占いに関してはもう噛まないだろうという事は判断できたよ」
ソニアさん「左右田くん・・・よく頑張ってくれました・・・」
西園寺日寄子さん◆罪木蜜柑さん「真偽ついたベグリというのなら大和田さんが狼の線が強いんじゃないですかぁ?
だってだって、大和田さんが村なら七海さんが狼ですけど、
七海さんは霊能で出てますし、流石に初日霊能の狼2騙りはリスキーだと思いますよぉ?」

クソビッチはやっぱりクソビッチだったね。視点漏れしてるよ、この女。
なんで七海おねぇか大和田おにぃが囲い確定ってことで話を進めてるのかなぁ〜?
おかしいよねぇ、占い即噛みするならむしろ囲ってないって考えるべきじゃない?
花村輝々さん相方噛まれたね。共有COだよ!
セレスさん「左右田さん、お疲れ様ですわ。
ミルクティー…に見せかけた 機械油紅茶をどうぞ。」
ゲームマスター「左右田くんお疲れ様です」
日向創さん「共有出てくれ!」
大和田紋土さん「左右田・・・おめぇのことは忘れねぇぜ・・・」
]Wさんおはよう 新しい朝、希望の朝だね。
占いはベグりでいいとして、あとは他の問題なんだよね。
他の占いも噛みに行くのか行かないのか。
それに関しても今後判断材料にはなるんだけどね。
モノミさん「えっ、共有さん抜かれるでちゅか…? とりあえず相方さんは早く出てきた方がいいんじゃないでちょーか?」
不二咲千尋さん「そ、左右田くん・・・!」
花村輝々さん
昨日までの流れを整理すると、
狼は狂人っぽそうな不二咲君を放置して石丸君を噛んだ、
ってだけの話なんだね。薄いよ!僕のアレも薄くなっちゃうよ!」
七海千秋さん「続けて占い噛みじゃなくて共有噛みですかぁ」
小泉 真昼さん「おはよう。
日向の昨日の質問に答えるわね。
◆日向創さん  「なんで俺が狼目だよ>小泉
疑うのは別にいい、ただ理由ないと論破すらできないぞ!」
初日の発言覚えてる?
◆日向創 「俺の○だからあって狂人だ。ただ対抗に2出ている以上、七海はほぼ真で進行していいと思うぞ!」
「ほぼ真でいいと思う」って、3-1で日向の○から霊能出てる以上通常なら千秋ちゃん疑う余地は「日向視点で」ないんじゃないの?
なんか「霊能が遅れて出てきたことをいいことに」「後々霊能偽を村視点に見せる布石」でも張ってたんじゃないの?
それにまず第一に、石丸が噛まれてる以上は石丸は真狂確定。つまり千尋ちゃんと日向で真狼、狂狼のどちらかで確定してるのよ。
千尋ちゃんが狼に見えない理由はちょっと時間なかったからまた後で。」
十神白夜さん「ふむ、おはよう。
ここでの左右田噛みか。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ・・・酷い致命傷を負ってます・・・」
左右田和一さん「ギニャアアアアアアアアアアア」
ゲームマスター「ほんとはモノクマRPで行こうと思ってましたが、全部吹っ飛びました…」
ソニアさん「おはようございます」
不二咲千尋さん「狼3狂1が人外なんだから9人までは指定不要だってわからないかなー?」
あの・・・霊結果見てる・・・?
狼吊れてないんだから対抗+潜伏2票、ここに村の票あわさってほぼ村が吊られかねないのにグレランのほうが恐いに決まってるよぉ・・・
グレランになってほしい狼目でみて占ったよ・・・
まともな村が花村くんくらいしかいないよぉ・・・
大和田紋土さんういーっす!
いきなり兄弟が抜かれちまったぜ畜生・・・!
改めてログを読んでみたが、確かにソニアは占う箇所じゃねーな。
それを占い先にした不二咲は信用ダウンだ。
ただ、ちーっと思ったんだが七海出てくるの遅かったな。
そして七海は【日向の○】から出てきた霊能だ。
まさかとは思うが・・・兄弟噛みは七海○で判断ついた噛みの可能性もあるんじゃねーか?
そうしたら真狂狼−真でなく真狂狼-狼の可能性も出てくるわけだな。

もし日向が残る可能性があるならこれも考慮にいれてくれ
石丸清多夏さん「左右田先輩っ!お疲れ様だ!」
日向創さん@初日のセレス投票者
A>昨日で占いの審議は付けられないし、ベグったね の発言
から占った。初日は正直セレスかソニアの二択だった。昨日不二咲から
白打たれたことでソニアは狼目かと思う。
また、グレーがベグりだと素直に感じるのもすごいなと思った。まあ俺の
結果七海○だったからだが、断言だからな
不二咲千尋さん「占いCO 西園寺さん○」
罪木蜜柑さん「ひぅうう!左右田さんが!」
七海千秋さんおはよー。霊能CO腐子さん○、腐女子じゃなかったよ。
最近目を開けたまま寝る事を覚えました
日向創さん占いCO 花村は○だ!
モノミさん「皆さんおはようございまちゅ!」
4日目の朝となりました。(13/08/31 22:04:27)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「日向さんは半々ですね・・・」
花村輝々さんの会話「あとは狛枝君が気になるかな」
罪木蜜柑さんの独り言「逆にクソチb・・・西園寺さんは意見をバンバン出してるあたりは村っぽいですぅ」
罪木蜜柑さんの独り言「不二咲さんはどうにも理由が薄いんですよねぇ・・・ソニアさんも○もらってから急に饒舌になるあたり人外くさいですぅ」
日向創さんの独り言「占いCO 花村のパンツは白だ!
って言いたい」
花村輝々さんの会話「不二咲君が狂人なのはまず間違いないと思う
そうなると消去法的に日向君が狼…」
石丸清多夏さん「僕が真に見られているな・3・」
モノミさんの遠吠え「あ、もし日向くんに●もらったらCOなしで沈む予定でちゅ」
十神白夜さんの遠吠え「では、左右田噛みで頼む。」
十神白夜さんの遠吠え「まあ、石丸真で見てもらうのが一番だな。そういう意味では噛み切りよりは他が良い。」
不二咲千尋さんの遠吠え「日向くん抜いちゃうと、●打っても西園寺さん吊れないしねぇ」
モノミさんの遠吠え「大和田くんはほぼ共有だし、共有抜いておけば相方(ほぼ大和田くん)が出てくると思うのでいいんじゃないかなって思いまちゅ!」
花村輝々さんの会話「んー…霊能初日で霊スライドか。無いと言い切れないのが怖いよ。」
左右田和一さんの会話「不二咲の占い方はあからさまに狂人っぽいんだよな…
信用取る気のない動きをしている」
十神白夜さんの遠吠え「日向吊りは微妙だな。何故ソニア占ってるのか…という気持ちだからな。不二咲は。」
不二咲千尋さんの遠吠え「どっちがいいかなーんー」
]Wさんの独り言「狛枝凪斗でやれたらよかったけど、ボクがゴネたのが悪かったね……でも山田クンはやったことなかったから厳しいとは思ってたんだ」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃ共有噛み あと大和田くんで判断っていうけど漂白噛みはタイミング早いからみられにくいと思う というかほぼ大和田くん共有っぽいし」
罪木蜜柑さんの独り言「けど占い護衛してもどうせ日向さん予定でしたし・・・」
セレスさん「腐川さんお疲れ様ですわ。
着実に1勢から吊れて行きますのね」
西園寺日寄子さんの独り言「わー、オカマ野郎に●打ちされそうだよー。こわーい」
左右田和一さんの会話「七海は信用微妙だったし、真なら噛みやすいところなんだよな」
モノミさんの遠吠え「うーん、でも狐なし村の3-1は霊ほぼ真なのでどうでちょう…護衛いってる可能性は十分ありそうなんでちゅが」
ゲームマスター「腐川さんお疲れ様でした」
罪木蜜柑さんの独り言「ひぅうう・・・」
]Wさんの独り言「おはよう 新しい朝、希望の朝だね。
占いはベグりでいいとして、あとは他の問題なんだよね。
他の占いも噛みに行くのか行かないのか。
それに関しても今後判断材料にはなるんだけどね。」
左右田和一さんの会話「狐いないからほぼ霊ロラからの信用勝負路線になると踏んでいたはず
となると初手囲いで動きの出来そうな日向が狼騙りである可能性はかなりある」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
十神白夜さんの遠吠え「日向吊れると思うなら七海噛みでもいいがな。2日目の信頼最悪な場所だから抜けるとおもうがな。」
日向創さんの独り言「白しか出ない…」
花村輝々さんの会話「正直ここでベグリだと日向君狼で七海真ってのが不自然だしね」
モノミさんの遠吠え「その二択なら共有さん噛みかなって思いまちゅ」
腐川冬子さん「・・・」
花村輝々さんを占います。 >>> 日向創 <<<
小泉 真昼さんの独り言「あら、遺言投票。」
不二咲千尋さんの遠吠え「噛み切って西園寺●か○」
モノミさんの遠吠え「真か狂か分からないけど抜けまちたね どうちまちょう?」
十神白夜さんの遠吠え「さて、日向噛みでも構わんし、共有噛みでも構わんぞ。」
左右田和一さんの会話「日向真狼、不二咲真狂
日向狼だと正直七海怖すぎるところなんだよな。。」
石丸清多夏さん「腐川君、お疲れ様だ!」
3日目の夜となりました。(13/08/31 22:00:24)
腐川冬子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
花村輝々さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
モノミさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
日向創さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
小泉 真昼さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
]Wさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
腐川冬子さん12 票投票先 → 小泉 真昼さん
ソニアさん0 票投票先 → 腐川冬子さん
石丸清多夏さん「敢えて得票数が多かったソニア先輩に○を出したのは、吊らせるためなのだろうか。
囲わないのも、○を吊らせるために敢えてしているのだろうな。
僕偽の流れになればあわよくば兄弟も吊れるかもしれない。」
]Wさん「というか、ベグりなのはわかってる事でしょ?>大和田クン 占いから削らないとやってられないからね、狐いないと」
小泉 真昼さん「気づいてなかった。冬子ちゃん指定ね。
まあ本来は昨日吊られてもおかしくなさそうな位置だし今後残す位置でもないし。」
ソニアさん「私も日向くんは狼目だと思いますわ」
花村輝々さん「指定なんだね。狐もいないし占いをどこまで取っておくかってのも考え物かな…?
まぁ、囲いはしにくくなったんじゃないかな。」
十神白夜さん「すまんな、お前らの会話がオレには良く判らんのだ>七海」
腐川冬子さん「ど、どうせみんなあたしのことが嫌いなんでしょ・・・
喜んで死んでやるわよ・・・」
西園寺日寄子さん狼3狂1が人外なんだから9人までは指定不要だってわからないかなー?
罪木蜜柑さん腐川さんに限りませんけどCOがない時ははっきり言って欲しいですぅ
左右田和一さん「んじゃ、今日は腐川吊り。すまねえな。」
モノミさん「グレランのレベルが高かったので、正直どこが吊れてもおかちくなかったんじゃないかなって思うのでちゅよね>大和田くん
腐川さんも実際こうやって指定入る位置でちたし」
不二咲千尋さん「腐川さん、COきかれてるよ、COある?」
大和田紋土さん「ん・・・まてよ・・・?
昨日の占い先は兄弟・不二咲が俺
日向が七海霊能だったな・・・
やっぱべぐりじゃねーか?>モノミ」
]Wさん「不二崎クンは殴り発言が弱い位置だから騙りに出るしかなかった、という考え方だってできると思うんだよね。
でも正直、ソニアさん占いはマイナスにしか見えないんだ>小泉さん」
七海千秋さん「かませメガネ君はいつまでもそのひとりごと言ってると村の会話してるようにはみえないよ」
日向創さん「なんで俺が狼目だよ>小泉
疑うのは別にいい、ただ理由ないと論破すらできないぞ!」
腐川冬子さん「わ、分かってたわよ・・・何も無いわよ・・・
こ、殺したければ殺しなさいよ・・・!」
左右田和一さん腐川指定いってるの気付いてるか?
西園寺日寄子さん「指定無駄だと思うけどなー。
まあグレランしてもどうせ腐川おねぇが吊れただろうからいいけどね。票が見れなくなったのはデメリットしかないよ」
セレスさん「あら!紅茶にはもってこいの軽食ですのね!」
石丸清多夏さん「罪木君のあの発言も、こうして見ると納得だな。狩人保護云々と言っていたのは狩人だからだったか。
…もう少し生きたかった。ぐすん。」
不二咲千尋さん「罪木さんは僕の発言10回くらい読み返してぇ・・・」
モノミさん「ソニアさんが占い位置じゃないことを考えると、不二咲さんは囲いにきた狂目が一番有り得そうな気がしまちゅ
狼さんならもっと信用取りにいきそうかなって」
ソニアさん「ただあの状況で私を占ったのはどうにも狂人臭さが目に付きますわ
吊られそうな人を囲ってみた、といったところでしょうか」
小泉 真昼さん「どうするこれ? 正直日向が狼にしか見えないんだけど。
というか千尋ちゃんが狼には見えないんだけど。
狐いないし日向吊って霊能結果判断で千尋ちゃん放置って手もあるんじゃない?」
七海千秋さん「今後も占いは噛ませたいね。今日噛まれたのは狂人だったら直いい。」
西園寺日寄子さん「石丸おにぃ真だよー! 狩人はもう七海おねぇ鉄板でいいんじゃない?
噛み切りされるなら狂人も噛まれるから一手得だよー」
腐川冬子さん「で、でも占いを即吊るのはナシよ・・・狼が考えなしに噛んでいく可能性もあるもの・・・
き、今日もグレランでいいわよ・・・ちゃんと指示しなさいね・・・」
大和田紋土さん「かもしれねぇな。初日だけでもかなりの発言量だったぜ?
それでもあの濃密な発言の中薄かった腐川が吊られなかったのも驚きだがな>モノミ」
日向創さん「指定展開か、もう一度票を見たくもあったけどな…霊能いるうちに。
指定もいいか」
十神白夜さん「冷静に考えると七海は真霊目だな。そうなると日向が真目になるとおもっていたのだが…。
何故なら、七海の出方は偽としては非常にリスクがある。
そして、今日の石丸噛みで七海狂の可能性はほぼ消えたわけだ。(日向視点)
ならば、日向は真狂目、不二咲は狼目だな。」
]Wさん「腐川さんは指定場所だね、昨日からRPしかしてなかったわけだし」
花村輝々さん「仮に大和田君が狼だったとしてもここで狂人を処分するのは、
百害あって一ヌード無しだよ!という事で大和田君は白いよね(今更)」
不二咲千尋さん「大和田くんは村だよ。でもそれは他の人にはわからないと思う・・・でも考えてみてよ。漂白噛みするならタイミングが早過ぎる。狼視点、僕と石丸くんで噛めそうな方を噛んできたんだよ」
罪木蜜柑さん「真偽ついたベグリというのなら大和田さんが狼の線が強いんじゃないですかぁ?
だってだって、大和田さんが村なら七海さんが狼ですけど、
七海さんは霊能で出てますし、流石に初日霊能の狼2騙りはリスキーだと思いますよぉ?」
モノミさん「とりあえずは今日もグレランでちゅ?それとも指定でちょーか?
早めに指示くれると嬉しいでちゅ!」
左右田和一さん指定:腐川 COあれば頼むぜ
七海千秋さん「眠い展開になってきたよ。指定でもいいよ。更に眠いけど」
小泉 真昼さん「千尋ちゃんの占い先は分からないでもないけど・・・占い位置じゃないなあって思うよ。」
ソニアさん「私は吊られない位置でもないのに潜伏して吊られた共有を幾度となく見てますからね」
大和田紋土さん「そしてソニアは確かに占うとこじゃねーかもな
日向の占い先は悪くねぇな」
モノミさん「ベグリということは、大和田くんは発言多いところに狼さんがいると思ってるんでちょーか?>大和田君」
]Wさん「石丸クンは真狂でいい、あとは他の人の問題だけど、普通にこれはベグりだと思うな。 共有伏せという事は、なんとなく共有場所はわかるから、初日で判別ついたとは思えない」
西園寺日寄子さん「あと私、もう日向おにぃ真はみてないから!
自分の○を狼と仮定して推理しろだなんてことをグレーの私に求める真占いなんているわけないしね!」
石丸清多夏さん「う、うむ!そうだなっ!>セレス君
君もパンケーキを食べないか?」
花村輝々さん「昨日で占いの審議は付けられないし、ベグったね
酷いよ!石丸君はボクも狙ってたのに!」
不二咲千尋さん「理由は、ちゃんと読んでほしいよ・・・」
日向創さん「お、俺に言われても…!>小泉 どこの噛ませ眼鏡だ小泉!
ベグりだとしか言いようがない。であれば真偽がつかなかった、つまり大和田が白い可能性がたくなる。」
十神白夜さん「日向の占い先も不二咲の占い先も正直どうでもいい。
何故石丸が噛まれたか…。こっちの方が重要だ。」
罪木蜜柑さん「ひぅう・・・日向さんに占われたのはいいんですけど占い噛みのあとだと・・・」
不二咲千尋さん占い理由に、対抗+グレーの2票、それから僕の1票だから占ってもいいと思ったんだ。共有とか、他のグレーから票もらってるなら占い位置じゃないとは僕も思うよ>狛枝くん
大和田紋土さん「狐もいねーし今回は霊が軸になるんだし早いところ占いは処分しとかねーといけねーからな
俺はこれ真偽ついたことよりべぐりで見てるぜ>ものみ」
セレスさん「あら、石丸さんお疲れ様でしたわ。
一緒にミルクティーでも飲んで村を眺めていましょう」
左右田和一さん「ソニアさん占ったんすか…ソニアさんソニアさん…うーん」
小泉 真昼さん「石丸死んでるじゃない!? どういうこと?! 説明しなさいよ日向!!」
西園寺日寄子さん「噛まれ真じゃないかな?
腐川おねぇ、ソニアおねぇ、クソビッチはつっていい位置だと思うよー。
腐川おねぇはRPしかしてないし、ソニアおねぇとクソビッチは初日から指定とかわけわからないもん!」
腐川冬子さん「チッ・・・あ、あっさり噛まれちゃって、使えないにも程があるわよ・・・
ど、どうせ真が噛まれたに決まってるわ・・・占いなんかもういらない・・・」
花村輝々さん「不二咲君はソニアさん占いかい…?
微妙なところを占うね」
モノミさん「そして不二咲さんが遅いのが気になりまちゅねえ…もっと早く貼ってくれないと信用落ちまちゅよ?」
左右田和一さん「ううううっせー!俺も忘れかけてたんだっ!!!!>十神」
ソニアさん「石丸君がお亡くなりになってますわね」
石丸清多夏さん「悲しい…とてもだ…うぐっ
我が主は仲間を囲わない方針でいくのだろうか。」
西園寺日寄子さん「おはよー」
]Wさん……ねぇ、不二崎クン? ソニアさんは占う場所じゃないと思うんだけど、囲いしたんじゃない?
不二咲千尋さん「左右田くんありがとう・・・って石丸くんが噛まれてる ベグリだね・・・」
ゲームマスター「石丸くんお疲れ様でした」
七海千秋さん「ソニアさんは4得票なんだけど占うんだねー」
十神白夜さん左右田、共有なら凛としていろ。そんなもの判ってる!
日向創さん「対抗噛まれたか。狂人だな。狼はベグってきた可能性が高い、漂白噛みは
こんな序盤からしなくてもいいと思うんだが。」
小泉 真昼さん「おはよう。
3-1で占い2人に○貰いが1人、霊能に○出した占いが1で正直あまり情報がないわね。
千尋ちゃんは狐不在に気づいていなく、石丸はグレラン推し、日向は霊能偽も視野に入れてる。
微妙にみんな気になるところがあるけど、同様に真もあるし難しいところね。
今日の結果を見ていきましょう。」
罪木蜜柑さん「ひぅううう!占いさんが噛まれちゃってますぅ!」
モノミさん「占いさんが一人噛まれてるでちゅ…これは真偽ついたんでちょーか?」
不二咲千尋さん「結果は○・・・村だったよ」
]Wさん「やっぱり占い噛まれたね、予想はしてたけどね……とりあえず今日からは共有指定でいいと思うね」
十神白夜さん「さて、霊の七海の中身が非常に気になる所だが…。
忘れてたなぞと悠長な反応だったからな。
まあ、狼2騙りはあまりなさそうに見えるな。」
左右田和一さんみんなコレ再確認しとけよ?
>配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。

この村に狐はいねーからな
花村輝々さん「おはよう!
昨日はあのゴシックでロリロリな衣装がもう…たまりませんなぁ!」
七海千秋さん「ぐぐってきましたー」
大和田紋土さんうおおおおおおおおおおおお!!!兄弟イイイイイイイイ!
不二咲千尋さんふえぇ、3票もらいだよぉ・・・
ごめんねぇ、気になった発言があったからここ占うねぇ・・・
対抗+グレー、それから僕の投票先だからかまわないよね・・・?
>票を見るのも一つの手ですわ
>しかし共有をうっかり吊り上げてしまう危険性がある以上、指定も視野に入れるべきだと申しておるのです
あのね、共有が出ない=吊られない位置にいるっていうのは昨日言ったと思うんだけどぉ・・・
共有の位置気にしてるのが気になったから占ってみたよ
石丸清多夏さん「噛まれた…だと…
お疲れ様だ…」
日向創さんソニアは占いどころじゃない。それ以外で、罪木は
・初日の進行をグレランにするか指定にするか聞いている
・石丸へ「初日から指定かける村もある」発言。
つまりお前はどう思ってるんだ? こういうのもありますよ、って提言だけで
お前の意見が見えない。隠れたい人外のように思えた。…違ったけどな!
不二咲千尋さん占いCo ソニア○
]Wさんおはよう 新しい朝、希望の朝だね。
占いは真狂狼―真 普通にそれぞれの真を詰めていけば何とかなると思うけど……。
とりあえず、発言が薄い所は希望の象徴として相応しくないから、吊った方がいいと思うな。
左右田和一さん「おはようさんっと!」
ソニアさん「おはようございます」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・」
大和田紋土さん「うおおおおおおおおおおお
俺は・・・俺は兄弟か不二咲どっちを信じればいいんだよおおお畜生がああああああ」
日向創さん占いCO 罪木は○だ!
七海千秋さんおじゃじゃしたー。非電子ゲーム対応版のゲーマーの結果判定だよ
朝4番目COでーす。セレスさん○。
モノミさん「おはようございまちゅ!」
3日目の朝となりました。(13/08/31 21:52:35)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「まあいっか。狐いる前提でつい話しちゃうけど」
西園寺日寄子さんの独り言「よく考えたら狐いないのに霊能ローラーはあんまり好手じゃなかったね」
石丸清多夏さんの独り言「占いCO 小泉君○だッ!」
石丸清多夏さんの独り言「狐が居ないのならば呪殺対応する必要が無いな。」
七海千秋さんの独り言「ねむくて長文かけないよ」
左右田和一さんの会話「指定先に意見とかあればよろしく」
七海千秋さんの独り言
モノミさんの遠吠え「霊は出方が微妙なのでどーでちょうか…でも狐いないから護衛入ってる可能性は十分ありそうでちゅね」
十神白夜さんの遠吠え「るると同じように思うな。」
左右田和一さんの会話「○進行なら腐川、ソニアさんあたりを指定で間引きながら様子を見たい」
花村輝々さんの会話「うん、それでいいんじゃないかな
というか初日は頑張れたけど結構みんな発言が濃くて焦ったよ
明日グレーのままグレランになったら出た方がいいかもしれないね」
十神白夜さんの遠吠え「いや、わかめての@30はながい、大抵は2:30〜1:30が普通だ。」
花村輝々さんの会話「うん、それでいいんじゃないかな
というか初日は頑張れたけど結構みんな発言が濃くて焦ったよ
明日グレーのままグレランになったら出た方がいいかもしれないね」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊は護衛されてるんじゃないかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「石丸くん噛み @30くらいでいきます」
大和田紋土さんの独り言「普通村ならグレスケいらねぇか」
十神白夜さんの遠吠え「@信用勝負の霊噛み
Aベーグル、石丸噛み(大和田で判別出来たようにみせかける)
Bグレー噛み、又は大和田噛み」
不二咲千尋さんの遠吠え「石丸くん噛んでおく?」
モノミさんの遠吠え「大和田くんは共有だと思うので対抗どちらかがいいかなーって思いまちゅ」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 日向創 <<<
左右田和一さんの会話「まあ真なら七海は噛まれる気がするが」
花村輝々さんの会話「狂人も情報として知らなかった可能性はあるよね
何にせよ、狐いない情報が共有されてなかったとなると、
ちょっと初日の発言は色々と微妙に参考にしにくいね…」
セレスさん「…霊界に居た方がGMの不手際をねっとりたっぷり攻めることができそうですわ。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ソニアさんの独り言「2やってないから夜の間に裏で動画見て勉強に必死だよ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「ソニア○か●
噛み 対抗か大和田」
ゲームマスター「セレスさんお疲れ様です」
十神白夜さんの遠吠え「今日から噛みは不二咲に任せる。準備が整い次第、噛むがいい。」
左右田和一さんの会話「まあ真狂狼-真本線でいいけど、最終的に違和感あれば七海もちょっと注意かな」
大和田紋土さんの独り言「うおおおおおおおおおおお
俺は・・・俺は兄弟か不二咲どっちを信じればいいんだよおおお畜生がああああああ!」
セレスさん「あらま。まぁ別にいいですわ。」
モノミさんの遠吠え「さて、あちし占われちゃいそーな気がするでちゅ
不二咲さんは騙りありがとうでちゅ!」
小泉 真昼さんの独り言「冬子ちゃん吊りになりそうだったのにちょっと意外。」
花村輝々さんの会話「ふぅー…狐いなかったのは盲点だったよ
でも、狼間じゃたぶん情報として共有されてたはずだよね?
と言い出すと若干アレなんでやめとくけど」
十神白夜さんの遠吠え「さて、石丸でも噛むか。」
左右田和一さんの会話「狐がいないから狂が霊ロラにくるかとばかり思ったんだがな。」
ゲームマスター「投票はお早めにオネガイシマスね」
2日目の夜となりました。(13/08/31 21:48:26)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石丸清多夏さん0 票投票先 → セレスさん
左右田和一さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
花村輝々さん2 票投票先 → セレスさん
セレスさん5 票投票先 → ]Wさん
七海千秋さん0 票投票先 → セレスさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
モノミさん1 票投票先 → セレスさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 花村輝々さん
日向創さん0 票投票先 → ソニアさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノミさん
小泉 真昼さん0 票投票先 → ソニアさん
十神白夜さん0 票投票先 → ]Wさん
]Wさん2 票投票先 → ソニアさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ソニアさん
腐川冬子さん2 票投票先 → セレスさん
ソニアさん4 票投票先 → 花村輝々さん
]Wさん「まぁ、幸運の裏返しは不運だからね、たまにはこういう事もあるさ。 それとも、これが幸運につながるかもしれないしね>腐川さん」
大和田紋土さん「今回は霊がかなり重要の要だな
占いは信用勝負になるな。呪殺もないし真偽見極めねぇとな・・・」
不二咲千尋さん「共有が出ないってことは、グレランで死なない位置にすでにいるってことだと思うの・・・気にしなくていいんじゃないかなぁ>ソニアさん」
石丸清多夏さん「共有を吊り上げる心配が無い、と共有が判断しているからグレランなのだ。」
小泉 真昼さん「千秋ちゃん疑うのはナンセンスでしょ。狐いないんだし。」
十神白夜さん「さて、狛枝は役無しか、ならここを吊るか…。」
西園寺日寄子さん「それで囲われた狼が霊能に出るメリットってなんなの?>日向おにぃ
霊能2になったらローラーされるんだよ? 無駄じゃん!
そんなこと言っちゃう日向おにぃはちょっと信用ダウンかな」
七海千秋さん「うん、いいよ。かませメガネはかませメガネだからね。」
十神白夜さん「すまんな、見落としていたぞ、七海霊能だな。把握した。」
石丸清多夏さん「狐無し、ということは対抗は本気を出してくるだろうな…。
何せ呪殺対応の必要が無い。思い切り信頼勝負が出来るということだ。」
腐川冬子さん「ど、どうでもいいけど・・・「超高校級の幸運」の癖して一人だけ名前変えるのが間に合わなかったなんて・・・
ぶ、無様よね・・・フ、フフフッ・・・」
]Wさん「それじゃあ、普通に真狂狼―真で確定で見ていいだろうね。 ある程度で占いロラを考えつつ、霊能共有軸で進めていく形でいいと思うな」
モノミさん「あ、ほんとだこんこんさんいないのでちゅね。今気付きまちた。失礼しまちた!」
花村輝々さん「あれ、狐いないんだね。
手料理の狐うどんを振る舞いたかったのに…
じゃあ真狼狂-真で9割方問題ないんじゃないかな。
少なくともいま議論する話ではなくなったね。」
罪木蜜柑さん「ひぅううう!私みたいなゲロブタはちゃんと把握するべきでした!許してください・・・・」
ソニアさん「票を見るのも一つの手ですわ
しかし共有をうっかり吊り上げてしまう危険性がある以上、指定も視野に入れるべきだと申しておるのです」
七海千秋さんだから言ってるじゃない。狐いないならどうせ占い真見極めは噛まれじゃないと難しい。霊能主軸進行が一番いいよ?だから眠いんだ
西園寺日寄子さん「これだからかませメガネは……」
日向創さん「西園寺、「○から出てるのに霊能乗っ取りなわけないじゃない!
モノミマジきもいよ!」 ていうのは俺が狂人または狼で七海を囲ったとかはまだ考えていないのか?」
モノミさん「ひ、ひぃっ!でも○だからという考えはちょっと怖いのでちゅ、万が一の狼や狐が囲いもらって出た可能性も否定できないので…>西園寺さん」
小泉 真昼さん「日向が朝に1回挨拶してるのが気になるけど本人も占い理由で触れてるし、タイミング的にも他の占い候補の発言見てから方針決めたわけでもなさそうね。
あ、石丸は誕生日おめでとう。」
大和田紋土さん「おう十神ィ!霊能は七海が出てやがるぜ!」
不二咲千尋さん「えっ狐いないの・・・ごめんね、勘違いしてた・・・///」
罪木蜜柑さん「狐さんいないの見落としてました・・・」
セレスさん「今日の占い先にそうたいした差はありません。
明日以降の占い先の選別で真騙が決まる、そういう意気で挑んでほしいですね>占い師」
十神白夜さんああ、役職では狐無しだったな。すまない。
西園寺日寄子さん「ふーんだ! 私はちゃんとお風呂はいってるもん!>腐川おねぇ
小泉おねぇに帯の締め方だって教わったんだから!」
]Wさん「……あれ、狐いない……本当だ」
石丸清多夏さん「指定、と言っている面々が気になるな。初日はグレランで票を見るのではないのか?」
十神白夜さん「霊能初日?上等じゃないか。
霊能初日ということは、占いに真が確実に混じっているということだ。
更に言えば、強制的に信用勝負の展開だ。そうなるなら共有はFOが良いだろう。
素村も多い、狩人が早々噛まれるとも思えないからな。
グレーが減れば、銃殺が出る可能性も上がる。

このオレの主張は利に適っている。」
不二咲千尋さん「七海ちゃん霊能なんだねっ心強いよぉ。
グレランだね 石丸くん初日囲いなしなら狂目・・・というのは早いかなぁ。とりあえずグレランの得票、あと発言で占い先決めるねぇ。」
花村輝々さん「グレランかぁ…誰全員美味しそうで誰から味見しちゃうか迷うなぁ…
ボクのアレもソレもフラグもビンビンだよ!」
]Wさん「七海さんは真でいいと思うよ? ○からのCOというのもあるけど、もしこれで霊能者が潜伏してて乗っ取り防止狙いとかいたらたまったものじゃないからね」
大和田紋土さん「おっと狐もいねぇのか
なら内訳は真狂狼が濃厚、真狼狼?考えたくねぇよ!」
罪木蜜柑さん「でもでも、初日から指定で狩人保護する村もあるんですよぉ>石丸さん」
七海千秋さんだから狐いないってば
モノミさん「左右田くんが共有でちたか!HOまで確認ちまちた!
相方さんはグレランで吊れそうな位置なら出しちゃってくだちゃいね!」
西園寺日寄子さん「○から出てるのに霊能乗っ取りなわけないじゃない!
モノミマジきもいよ!」
石丸清多夏さん「初日から指定は無いと思うのだが。>罪木君」
ソニアさん「共有は片潜伏ということでよろしいですわね
それならば指定していってもよろしいですわよ」
腐川冬子さん「く、臭い・・・!?な、何よ何よ・・・!!
言わせて貰いますけどね、あ、あんただって洗ってない犬みたいな匂いがするのよ・・・!>西園寺」
左右田和一さん「なんだよっ!オレが共有じゃ不満なのかよッ!>小泉」
大和田紋土さん「まず役職は出揃ったようだな!
内訳は・・・真狂狼-真が濃厚に見るぜ・・・!
だが兄弟か不二咲どっちかか両方偽がありえるんだよな・・・」
七海千秋さん「というか狐ないんだね。この村の後もう一回やりたい気分だよ」
]Wさん「全員占い理由などに関しては問題はない、大和田クンがほぼ希望の象徴となる○ってのはわかったけれどね」
モノミさん「七海さん出るの遅いでちゅねー、でも狼や狐の乗っ取りにしては狙いすぎな感じがするのでとりあえず保留でいいんじゃないでちょーか?」
小泉 真昼さん「左右田…左右田ね。共有HO了解。
それじゃグレランね。」
日向創さん「七海…寝てたのか…?>COの遅さ
俺の○だからあって狂人だ。ただ対抗に2出ている以上、七海はほぼ真で進行していいと思うぞ!」
罪木蜜柑さん「3−1で左右田さんが共有ですね、今日は指定?グレラン?どっちですかぁ・・・」
左右田和一さんんじゃ、今日はグレランでよろしく頼むぜ!
花村輝々さん「3-1-1まで見えたよ。
○の七海さんが霊能かい?とりあえずは真だろうね。」
不二咲千尋さん「えへへっ大和田くん狐さんじゃなくてよかった・・・ほっとしたよぉ・・・じゃあ占うなよな><っていうツッコミはなしでお願いねぇ・・・」
石丸清多夏さん「霊能のCOが少々遅いが…3-1の霊能を疑っても仕方ないなッ!
共有も把握したぞッ!」
七海千秋さん「うん、寝てていいかな?1COだもんね。」
セレスさん「3−1で○もらい以外から共有。いい流れと言えますわね。」
]Wさん「……七海さん遅いね、でも○だから疑うほどではない、かな?」
小泉 真昼さん「占い視点で一番情報が少ない千秋ちゃんが霊能ね。
グレランでしょうし、共有出てきても出てこなくてもどっちでもいいけど吊られないでよね。」
モノミさん「石丸くんがちょっぴり飛び出し気味なのが気になりまちゅが、妥当に考えるなら真狂狼といったところでちょーか?
まずはきょーゆーさんも出てきてグレランちまちょー!」
左右田和一さん「オイ七海!いくらなんでも寝坊しすぎだ!!!!」
ソニアさん「苦しゅうない。共有、良きに計らいなさい」
日向創さん「狐いないな、それなら今から言っておくけど予告しないぞ。する意味まったくないしな…。気になる発言があれば切らせてもらう(占わせてもらう)
共有片方だけでも出ないのか?」
腐川冬子さん「・・・あ、朝から騒々しいわね・・・ログを読むのが面倒くさいじゃない・・・
こ、これだから嫌なのよ・・・バカと一緒は・・・」
大和田紋土さん「そして兄弟からも○か!
・・・俺はどっちを信じりゃいいんだよ・・・!」
十神白夜さんわかめてでは朝一結果だけ即発言が必須だ。
さらに言えば、結果は後出しという慣習が基本だ。
西園寺日寄子さん「なんか臭いから腐川おねぇかクソビッチでも吊っておけばいいんだよ!」
罪木蜜柑さん「占い3COですね、霊能さんも出るべきだと思いますぅ
共有さんも潜伏に自信がない方が出て指示すべきだと思いますぅ、グレランか指定かもおまかせですぅ」
左右田和一さん霊能者出ないのかよ!初日かよ!!!

そして俺は共有者COだ!相方生存中!
石丸清多夏さん「今気付いたが、狐無しなのだな・・・。狼有利だが、致し方あるまい。」
]Wさん「とりあえず、霊能は初日と考えてよさそうだね。 共有はFOすることをお勧めするよ」
ソニアさん「大和田くんが○二つもらいですわね
霊能はまだでしょうか」
セレスさん「狐は今回居ないようですわ。面白くならなさそう>七海さん」
七海千秋さんCO忘れてた。霊能COだよ。日向君に占われてたけど
花村輝々さん「3COで○進行かい。
大和田君は狼に食べられる前に僕が味見してもいいかなぁ…?(じゅるり」
モノミさん「と思ったら3人でちた、あちし見間違えちゃった!」
大和田紋土さん「おう不二咲と日向が占いだな!
そして俺に○とはうれしいじゃねぇか!」
石丸清多夏さん「むっ。不二咲君と占い先が被ってしまったか…。そして占いは僕を含め3人、対抗は狂狼といったところだろうな!」
不二咲千尋さん「ふえぇ、石丸くんが対抗なのぉ・・・?そんなぁ・・・石丸くんが人外だなんて・・・」
日向創さん「対抗は石丸と不二咲だな、了解した。
霊能出ないのか?」
七海千秋さん「ところで狐無し?」
モノミさん「占い二人でちゅね!れーのーさんときょーゆーさんも出てくるといいと思いまちゅ!」
小泉 真昼さん「占い3。大和田がほぼ○ね。
霊能も出てきなさいよ。」
罪木蜜柑さん「ひぅう・・・日向さんと隣同士だったのに離れ離れになってしまいました・・・」
]Wさん「占い3人、普通に真狂狼と見ていいだろうね。 霊能者も出てきていいんじゃないのかな?」
七海千秋さん「うわーーんこまえだ君絶望のアイコンだね」
腐川冬子さん「・・・・・・な、何よ・・・・・・おはようなんて言わないわよ・・・・・・
ああもう、なんでこんな奴らと一緒にいないといけないんだか・・・・・・」
左右田和一さん「占い3まで確認したぜ。霊能者もヨロシクゥ!」
十神白夜さん「おはよう…。さあ、速やかに結果を貼るが良い。
狼は噛みが遅いぞ。」
日向創さん俺は…超高校級の占い師だったのか…! 俺の占いは十割当たる!
初日は七海だ。ゲーマーだし、下占い。中身を見ておきたい。好きなところ
占えるのは初日だけだしな。対応されにくいとも考えた。
わかめてでは占い師は挨拶しないセオリーあるが、俺はするぞ。
もし対抗からどこかに黒が出て潜伏した場合、バレバレだからな。
罪木蜜柑さん「突然始まってしまいましたけど14さんは狛枝さん扱いですぅ・・・」
大和田紋土さん「とりあえず14人目は狛枝だな!」
不二咲千尋さんえっと・・・緊張しちゃうな・・・
みんなよろしくね・・・?
初日だから大和田くん占い、だよ
個人的にいろがみたくて・・・明日からはちゃんと占い先考えます!
村のために頑張るね、よろしくおねがいしますっ
セレスさん「正体不明の14番目…」
花村輝々さん「ふふふ、おはよう!
やっぱりボクがいないと村が始まらないよね!
ボクがいない村なんて、「ボクが載ってない女体盛り」みたいなもんさ!」
石丸清多夏さん【理由】
兄弟が居るならば兄弟を占うしかないだろう。それが僕の務めでやり役目だッ!
男は狼、と聞く…兄弟も見事に狼っぽいからな…ここは真偽を付けておくべきだな。
結果は○だったぞ!うむ、兄弟が村人で安心したぞ!
さて、僕はパンケーキでも食すとするか。何せ今日は僕の誕生日だからな!
ソニアさん「おはようございます皆様」
不二咲千尋さん「占いCO 大和田くん○」
日向創さん占いCO 七海は○だ!
西園寺日寄子さん「おはよー。
超高校級の幸運(笑)の狛枝おにぃすごいよねー。
こんなにツイてることってないよー。きゃははは」
七海千秋さん「おはよー。横になると眠くなっちゃうね。激おこだよ
今日は朝までオンラインゲームやってたよ。
そろそろソロも飽きてきたんだ。一人で無双してても賢者タイムになるだけだしね。
ドラクエの序盤で異様にレベルを上げてしまった時の気分と似てるよ。」
石丸清多夏さん占いCO 兄弟(大和田)○だッ!
日向創さん「おはよ」
]Wさん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね。
ボクみたいなクズが君達みたいな希望の踏み台になれると思うと……ゾクゾクしてくるよ!」
大和田紋土さん「ういーっす!
おうおめぇら!なんかこん中に人狼と狐が混じっちまったようだな!
そいつ見つけてボコればいいんだな?」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ・・・」
小泉 真昼さん「おはよう。
なんか突然始まっちゃったわね。
狛枝…でいいのよね? 響子ちゃん? 狛枝よね? なんで見間違えるのかしら。
まあいいわ。始まってしまったものは仕方ないし。
よろしくお願いね。
で、役職さっさと出てきてね。男子も女子もね。」
左右田和一さん「おはようさんっと!
あっソニアさん!おはようございます!!!」
モノミさん「皆さん、おはようございまちゅ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/31 21:40:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
七海千秋さんの独り言「狐0?」」
腐川冬子さんの独り言「わ、分かったわよ・・・・・・
そんなに大声出すのは止めなさいよ・・・・・・」
花村輝々さんの会話「なんて絶望的な名前なんだろうね…!」
日向創さんの独り言「コマエダ」
花村輝々さんの会話「オッケー!任せといてね!」
罪木蜜柑さんの独り言「狛枝かよ!!Σ(´∀`;)」
大和田紋土さんの独り言「おうよ!」
七海千秋さんの独り言「ああそういうこおここ」
石丸清多夏さんの独り言「どっちやねん」
西園寺日寄子さんの独り言「えー、狛枝ー?」
]Wさんの独り言「はい、狛枝で確定します」
左右田和一さんの会話「はいよ>GM」
花村輝々さんの会話「そう、じゃあ左右田君、CO頼むよ。」
ソニアさんの独り言「みんなアイコン変えててえらいなw」
腐川冬子さんの独り言「ひ、一人名前変わってないじゃない・・・・・・いいのかしら・・・・・・」
石丸清多夏さんの独り言「らしくないミスだな…まあ致し方ないか」
]Wさんの独り言「あ、霧切さんね」
左右田和一さんの会話「おっけ、じゃあ俺は先に出ちまうぜ」
ゲームマスター「失礼、狛枝くんとして扱うように。よろしいでしょうか>皆様」
七海千秋さんの独り言「17人目は?」
日向創さんの独り言「霧切な」
大和田紋土さんの独り言「了解した>GM」
西園寺日寄子さんの独り言「わかったー」
左右田和一さんの会話「アッー!」
罪木蜜柑さんの独り言「狩人だから目立たず、吊られないようにがんばりますぅ・・・」
左右田和一さんの会話「相方出るかは任せるから出たら確認よろしくな」
ゲームマスター「14人目さんは霧切さんとして扱って下さい。
よろしいでしょうか>皆様」
花村輝々さんの会話「とりあえず続けるって事で良さそうだね。
じゃあ先にCOする人だけ決めようか
もちろん!僕は前でも後ろでも構わないよ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「大和田くん○でいい?それとも囲う?」
罪木蜜柑さんの独り言「もしくは明日とか近いうち」
]Wさんの独り言「んー、真面目に参加するので俺は狛枝って事にしてくれませんかね>GM」
十神白夜さんの遠吠え「オレは占いには出ないつもりだ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「僕が出てもいいなら・・・」
セレスさんの独り言「謝罪… はっ!鉄板を用意しましょう!」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす!
おうおめぇら!なんかこん中に人狼と狐が混じっちまったようだな!
そいつ見つけてボコればいいんだな?」
大和田紋土さんの独り言「確かにいきなり始まってて焦った」
小泉 真昼さんの独り言「14人目って結局誰なの? 響子ちゃん?>GM」
罪木蜜柑さんの独り言「時間あるなら連続で立てるべきかなー」
左右田和一さんの会話「俺占われやすいから○進行なら出ちまうぜ。」
日向創さんの独り言「数字のヤツなんて呼べばいいのか…」
モノミさんの遠吠え「だ、大丈夫でちゅかね…とりあえず誰か騙りまちゅ?」
罪木蜜柑さんの独り言「セプクだ!」
十神白夜さんの遠吠え「占い結果は出ない。るる鯖とほぼ同じだ。
朝一の15秒が無いから気をつけるんだな。」
罪木蜜柑さんの独り言「14さんは霧切さんとして扱えばいいのかな」
ゲームマスター「失礼、間違って始めてしまいました。大変申し訳ありません。
とりあえず後で重々お詫び申し上げます。」
]Wさんの独り言「ソニアさんもアイコン変更途中だった気がするんだ……」
花村輝々さんの会話「ミスって始めちゃったみたいだね。
この好きに色々と探り始めちゃおうっかな…」
左右田和一さんの会話「えっとGM、このまま進行するのかはっきりしてくれよ〜」
罪木蜜柑さんの独り言「まあ、気を取り直して」
十神白夜さんの遠吠え「とりあえず、反応するんだ。」
不二咲千尋さんの遠吠え「どうするのかなぁ?」
罪木蜜柑さんの独り言「ケジメ案件としてセプクしろ!(`・ω・´)>GM」
日向創さんの独り言「とりあえずアナウンスあるまで普通に続けるぞ」
モノミさんの遠吠え「あ、えっと とりあえずよろしくお願いしまちゅ!」
セレスさんの独り言「いきなりはじまりましたわ・・・GMのミスとか?」
花村輝々さんの会話「おや、共有者か。よろしくね!うふふ…」
七海千秋さんを占います。 >>> 日向創 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「もー><」
モノミさんの遠吠え「えっ」
西園寺日寄子さんの独り言「14の人が…」
不二咲千尋さんの遠吠え「あっほんとうだぁ」
罪木蜜柑さんの独り言「GMェ・・・」
]Wさんの独り言「……初日柱しますか」
小泉 真昼さんの独り言「ちょっとまだ名前変え終わってない人いるわよ!?」
十神白夜さんの遠吠え「おい!GM!まだ名前変更してない輩がいるぞ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「よろしくねぇ 占い結果って朝に出るんだっけ・・?」
大和田紋土さんの独り言「素村なう
GMいろいろ勘違いしてまってごめんね」
罪木蜜柑さんの独り言「ちょっとなにやってんの」
石丸清多夏さんの独り言「えーっと・・・」
左右田和一さんの会話「えっ!!??
ちょ、いいのかな、とりあえずよろしくな花村」
日向創さんの独り言「え」
七海千秋さんの独り言「あっというまに始まってー、あっという間に終わりますー」
石丸清多夏さんの独り言「始まったんだが・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「え?」
西園寺日寄子さんの独り言「!?」
不二咲千尋さんの遠吠え「ふえぇ・・・」
]Wさんの独り言「え!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 21:35:39)
七海千秋さん「日向君、君の配役は村人だよ」
]Wさん「狛枝or霧切が余ってる感じだよね」
罪木蜜柑さん「14さんの希望なら余ってるのは霧切さんですね・・・」
小泉 真昼さん「これでOKね。」
不二咲千尋さん「バターたっぷりのホットケーキおいしいなぁ…えへへっ」
モノミさん「よろしくお願いしまちゅ!皆さんとらーぶらーぶしまちゅ!」
]Wさん◆]Wさん 「配役希望:狛枝・セレス・霧切で>14人目」
ゲームマスター「失礼、希望出されてましたね、漏れてましたわ。
じゃあ改めて。」
七海千秋さん「うん、正直私セレスさんの上位補完的存在だし」
日向創さん「俺の才能は…超高校級の人狼プレイヤーだったのかも知れない!
このゲームでそれを確かめる!」
ソニアさん「こんな配役、冗談はよし子ちゃんです」
罪木蜜柑さん「モノミさんの中身が気になりますぅ・・・お腹をメスで割って見てもいいですかぁ?」
小泉 真昼さん「ちょっと待って。アイコン探してくるわ。」
左右田和一さん「アイコン詳細もう一度載せておくから参考にしてくれよな!」
十神白夜さん「この女…セレスと得意分野が被ってるのか…!?」
石丸清多夏さん「うむ、今日もパンケーキが美味しいぞッ!」
西園寺日寄子さん「こんなくっさい連中と仲良しごっことかまじさいあくー」
左右田和一さんアイコン一覧 ダンガンロンパ 2174〜2190 スーパダンガンロンパ2 2977,3005〜3020
2キャラのアイコンは3913〜3929に画質のいいのがあります
あと無印のミニキャラバージョンが3952〜3967に
大和田紋土さん「そういやぁそうだったな!
兄弟、誕生日めでてぇなぁ!」
七海千秋さん「そういうクズになったら日向君が絶望するよね」
]Wさん「(俺山田希望してなくて一応希望だしたんですが、ダメでしょうか)>GM」
セレスさん「ほ…本当はやs…セレスティア・ルーデンベルグで入りたかったのに
文字数がそれを許可しませんの…」
罪木蜜柑さん「日向さんと一緒なんですね・・・えへへ」
11さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
七海千秋さん「いちおー非電子ゲームも対応してまーす。ギャンブルもOKでーす
最近パチンコにはまりました」
罪木蜜柑さん「ひぅう・・・み、みなさんよろしくですぅ・・・」
石丸清多夏さん「お早う諸君!今日は僕の誕生日だ!祝ってくれたまえ!!」
Hかりさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
花村 輝々さんが花村輝々に名前を変更しました。
]Wさん「……希望完全拒否ですん」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariUさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
ゴルゴさんが十神白夜に名前を変更しました。
仮死す!さんが花村 輝々に名前を変更しました。
さんがセレスに名前を変更しました。
3kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
yearsさんがソニアに名前を変更しました。
8kariさんがモノミに名前を変更しました。
15かりさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
かりさんが腐川冬子に名前を変更しました。
6かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
7kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
12さんが小泉 真昼に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「超高校級のニートRP おはすてですねわかります」
ゲームマスター初日犠牲者/石丸清多夏/左右田和一/花村輝々/セレス
七海千秋/大和田紋土/モノミ/罪木蜜柑/日向創
西園寺日寄子/小泉真昼/十神白夜/山田一二三/不二咲千尋
腐川冬子/ソニア
罪木蜜柑さん「キタ━(゚∀゚)━!」
七海千秋さん「あなたは超高校級のニートRPというキラーパスが」
罪木蜜柑さん「浦安で家の二階を電線伝って移動させようとして失敗して家全部崩壊した話思い出した」
石丸清多夏さん「希望制は配役作るの大変だからね、仕方ないね」
ソニアさん「イラストはぺこですねわかります」
]Wさん「待ってたんだ」
不二咲千尋さん「きたー」
セレスさん「んで、配役はまだなのでしょうか」
小泉 真昼さん「この教室は帰宅しないNEETが占拠しました。」
ゲームマスター配役できました。配りますよ
花村輝々さん「希望ヶ峰学園内に引き籠る超高校級の不下校少女」
不二咲千尋さん「天才だなおまえ」
罪木蜜柑さん「希望が峰の一室に部屋を再現しておけばおk」
モノミさん「家ごととかその発想はなかった」
石丸清多夏さん「家ごと学園に持って行くんですよ」
小泉 真昼さん「書類届いて希望意志を表明した時点でNEET失格な気がしないでもない。」
モノミさん「もしかして:入学希望がきても部屋から出られない」
石丸清多夏さん「超高校級のニートもある意味才能です?」
花村輝々さん「仕事しなくても生活できる能力を極限まで高めれば…
あれそれじゃあ超高校級のバクシーシだ」
七海千秋さん「明日から本気出すが口癖です」
モノミさん「暴走族や極道があるならもはやなんでもありな気がしないでもない>15」
西園寺日寄子さん「NEETのもとにはそういう書類が送られてくるんですか希望が峰学園おにちくですね」
ソニアさん「後ろの席の級友に「俺の背後に回るな」と一日6回はいう」
不二咲千尋さん「>超高校級のNEET きぼうがみねが入学ゆるすわけないだろじょうしきてきにかんがえて・・・」
石丸清多夏さん「超高校級のニートとかただの癌じゃないか(呆れ)」
]Wさん「校舎がドンパチ、賑やかだ」
七海千秋さん「超高校級のNEETがいるとか・・」
ソニアさん「間違いなく校舎内でのドンパチが2回はある」
不二咲千尋さん「現役のうらわかきJKがいると聞いて」
罪木蜜柑さん「どこぞのウニだって20やし・・・」
小泉 真昼さん「実は飛び級だったり。」
モノミさん「留年なら仕方ないね…」
セレスさん「32歳の高校生がありなんですから…」
]Wさん「仕事のしすぎで学校に行けなかったんだね」
西園寺日寄子さん「おまかせします」
腐川冬子さん「問題ないです」
石丸清多夏さん「留年してるんだきっと>8かりさん」
モノミさん「現役の高校生だったのか…(驚愕)」
ゲームマスター数人配役希望出してないけど大丈夫?締め切るよー?
小泉 真昼さん「いやあ誰のせいでしょうね。」
ソニアさん「超高校級のHってどんなだろうか」
トゥエルヴさんが12に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「あたいったらさいきょーね!」
石丸清多夏さん「超高校級のヒットマンが居るじゃないか(驚愕)」
かりさんがyearsに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
十神白夜さん「…報酬はスイス銀行に頼む。」
ゲームマスター「余計わかりにくいわ!w>おまいら」
石丸清多夏さん「名前がカオスになってきているじゃないか たまげたなぁ」
かりさんが仮死す!に名前を変更しました。
13さんがゴルゴに名前を変更しました。
kariさんが]Wに名前を変更しました。
kariさんが8kariに名前を変更しました。
小泉 真昼さん「戻りました。」
モノミさん「戻りました」
かりさんがトゥエルヴに名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんがkariUに名前を変更しました。
kariさんが7kariに名前を変更しました。
かりさんがHかりに名前を変更しました。
かりさんが15かりに名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあその間に一応酉チェックしておきます。
配役希望引き続き受付中
kariさんが11に名前を変更しました。
かりさんが6かりに名前を変更しました。
石丸清多夏さん「戻りました」
左右田和一さん「ややこしいから番号入れておいた」
モノミさん「便乗して少しだけ離席失礼します」
罪木蜜柑さん「2人目の人と紛らわしいので・3・」
kariさんが3kariに名前を変更しました。
kariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター満員御礼
小泉 真昼さん「同じくちょっと席はずします。」
石丸清多夏さん「ちょい離席します」
大和田紋土さんいろいろ勘違いごめんねー>黒kari
配役希望:大和田>7人目
罪木蜜柑さん「もしかして配役希望した順番で言っちゃったかな?」
罪木蜜柑さん「真紅かりさんは7人目でしょ??なんで15人目?」
小泉 真昼さん「色が15人目じゃないですけど」
大和田紋土さん「ありゃ、すまぬ・・・すまぬ・・・」
ソニアさん「こんばんわ」
左右田和一さん「一度アイコンいじるとかして自分が何人目か確認してみるとよいですよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:18:11)
石丸清多夏さん「真紅かりさんは7人目じゃないの」
七海千秋さん「初日さんが一人目よ」
大和田紋土さん失礼、勘違いしてましたとさ
改めて配役希望:大和田>15人目
ゲームマスター「15人目が2人いるなw」
十神白夜さん配役希望:1、2の中なら誰でも(13人目
十神白夜さん「へー」
小泉 真昼さん12人目配役希望:葉隠か朝日奈か真昼
石丸清多夏さん「藍色かりさんに惚れた」
不二咲千尋さん「配役希望:不二咲さんか舞園さんか山田>15人目」
左右田和一さんあと無印のミニキャラバージョンが3952〜3967に
大和田紋土さん配役希望:腐川さんか十神くん>15人目
花村輝々さん配役希望:弐大と田中以外の2キャラで>4人目
腐川冬子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:13:21)
不二咲千尋さん「だんがんわ」
大和田紋土さん「配役希望:」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:12:53)
罪木蜜柑さん「Q 気づいたら1を一晩中プレイしていた、ナンデ?」
七海千秋さん「画質にはこだわるよ!」
]Wさん配役希望:狛枝・セレス・霧切で>14人目
左右田和一さん2キャラのアイコンは3913〜3929に画質のいいのがあります
]Wさん「こんばんは」
日向創さん配役希望:日向か狛枝か罪木ちゃん>10人目
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:11:36)
十神白夜さん「だんがんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:11:24)
小泉 真昼さん「おはようございます」
大和田紋土さん「ああ、そういうことだったのね」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:10:37)
七海千秋さん「何番目の人で誰を希望するところまでテンプレで」
罪木蜜柑さん再度失礼 配役希望:苗木くんかモノクマか罪木ちゃん>9人目
ゲームマスターもう一度言いますが、テンプレちゃんと読んだほうがいいぞ。
石丸清多夏さん「集まりいいゾ〜これ」
日向創さん「こんばんは、村ありがとうございます」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
罪木蜜柑さん失礼 配役希望:苗木くんかモノクマか罪木ちゃん
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:09:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:09:05)
石丸清多夏さん「とりあえず大和田さんは名前を「かり」系にしたあとで配役希望出せばいいと思いますん」
大和田さんがkariに名前を変更しました。
大和田紋土さんんじゃ、私も改めて
配役希望:大和田
セレスさん配役希望:セレスかモノミ>5人目
罪木蜜柑さん「配役希望:残念な人・・・と見せかけて苗木くん」
罪木蜜柑さん「こんばんわー」
モノミさん了解です
配役希望:石丸かモノミ>8人目
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:07:26)
石丸清多夏さんあー2人目って書くの忘れた
配役希望:二人目 桑田か石丸
ゲームマスター構いません>複数希望
ただしテンプレ読まず書式守らない子には優しくないです
七海千秋さん配役の希望:6人目:七海で
モノミさん「配役希望って「苗木か日向のどちらか」みたいに数人出してもいいんです?」
石丸清多夏さん配役希望:石丸か桑田
ゲームマスター配役確定するまではかり系の名前にしておいてください
左右田和一さん配役希望:左右田和一>3人目
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:04:20)
大和田紋土さん「こんばんわ
希望配役は名前の通りです」
石丸清多夏さん「るるから来た人は配役希望制らしいから注意してくださいね」
ゲームマスター「テンプレはいくつかの過去村を参照させていただきました。」
大和田さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:03:51)
七海千秋さん「こんにち」
ゲームマスター■るるとわかめての違い
・【ランダム実行無し】時間内に役職は行動を実行しないと突然死します、最低でも1:30あたりで必ず役職実行してください、初日もランダム噛みは無いので"必ず"初日犠牲者を噛むように
・【15秒ルール無し】占いは朝出遅れないように、更新連打・・・とまでは言いませんが、2:00を過ぎたらこまめに更新で確認しましょう
・【占い結果と理由は別々に】最初に占い結果を一行、次に占い理由を張るのが一般的です
・【COコマンドは無し】COするときは小文字か大文字でお願いします
・【初日の占いの動き】COする場合基本的に初日占いは挨拶しません、●出るのを確認して占い結果を第一声で張るのが一般的です

わかめてで使えるツールです
・人狼メモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・わかめてエディション用ツール
http://www.petitnoir.net/zinro.html
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:03:08)
ゲームマスター■ネタバレとアイコンについて■
この村では「ダンガンロンパ」のネタバレの恐れがあります。観戦する、あるいはログを読む方はご注意下さい。
その上で、未プレイ者に一定の配慮をするためダンガンロンパ1及びスーパーダンガンロンパ2におけるストーリーの核心的なネタバレを禁じます。
大体各5章以降のネタバレ禁止と思って下さって結構です。おしおきに関するネタも、2に関しては推奨しません。
また配役についても、それ以降に出るキャラクター希望は受け付けません。

わかめてではダンガンロンパのアイコンがあります。
よろしければご利用下さい。強制ではありません。

アイコン一覧 ダンガンロンパ 2174〜2190 スーパダンガンロンパ2 2977,3005〜3020

■その他■
名付けがカオスになりますので名前変更中に自殺しないで下さい
(自殺せずに案山子に変更などしてください)

万一配役配布後に自殺、蹴りなどが出た場合でも既に配られた配役はそのままです。
以降入村してくる人に適宜指示をします。配役表の再配布はありません。

・校則に違反した生徒には学園長がオシオキします。
・なお上記のルールは学園長の都合により順次増えていく場合があります。
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日でも禁止です。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は原則蹴ります。トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役希望と荒らし防止■
配役希望を受け付けます。ただし要求の通りになるとは限りませんむしろそうならないほうが普通だと思って下さい。
もし配役希望があるなら 「モノクマ>1人目」のように小文字で発言して下さい。人数の数え方は初日犠牲者を1人目、それ以降
2人目、3人目とします。配役希望は予め発言を行い自分の位置を把握した上で行って下さい。

また、荒らし防止の為配役が確定したら前日のうちに必ずRP(ロールプレイ)発言を行って下さい。
これが無い場合は蹴ります。
石丸清多夏さん「テンプレ無いので熟読できません」
ゲームマスターいらっしゃい。テンプレの熟読をお願いします!
セレスさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:01:41)
花村輝々さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:01:20)
左右田和一さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:01:07)
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:00:59)
戻る