過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンゴ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
オアシス
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮下
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ようかいえき
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[占い師]
(生存中)
 
 
リラン
秋月煉 ◆rxXMOePxgc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほむさんのあれ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さよならトリップ
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マミパイ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥頭
ラット ◆mDZS8C89LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寿
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep338村 〜 132476番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ようかいえきさん「占い噛みなかったし、真狂狼で占い内訳見てたからなあ。
おうどんある対抗吊りよりグレー削りたかった模様。」
寿さん「ちょっとずつ経験積んでいけてると信じてこれからも頑張ります
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
寿さん「ログじっくり読んできましたー
素村で最後まで残って負けじゃなかったの初めて?な気がするので個人的には嬉しいです」
さよならトリップさん「あ、これ言い忘れてた。ようかいえきさん疑って投票&護衛外ししたのは3日目グレラン(という名の魚さん吊り)推しが原因です。「サンゴ狂だと思うから切ってほしい」が欲しかったっす。」
ようかいえきさん「貼り忘れてた。飲酒深度は45%、結構思考が怪しくなってくる頃合です。
村縦お疲れ様ー。」
サンゴさん「みなさんGMさんおつかれでした!」
鳥頭さん「村のみなさんありがとうございました」
リランさん「ログ読んできます村建同村ありがとうございました」
さよならトリップさん「その一番信用低いサンゴさん護衛して死んだ糞狩人が通るよ(」
ほむさんのあれさん「回答ありがとうございます>ようかいえき氏
ふむふむ。狐引いて占い出るときには参考にさせていただきます。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
さよならトリップさん「とりあえずGMに日記貼りたがりだと思われてるのをなんとかしたいね
ログ見てくる。GMさん同村者さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「うまくいったときだけドヤ顔で日記はるのもちょっと
どうかとおもうけどなー。
ではおつかれ。」
寿さん「割とすんなり霊能乗っ取りと言う形もあるんですね
勉強になりました ログ読んできます!」
ようかいえきさん「や、ほむさんは信用勝負に来ていた感があったので。
村視点だと銃殺出るまで切りにくかったんじゃないかな?
3択だと多分サンゴ氏が信用低かったと思う。」
さよならトリップさん「ようかいえきさんは視点完璧すぎて変に疑っちゃってごめんなさい。」
リランさん「実はかなりテンパってました」
さん「俺こそ遺言投票でこいつ狐じゃね?と思って入れた先が狩人でマジ正座」
さよならトリップさん「あそこで占い決め打たないのは、狂人残して最終日引き分けの目残してるんだよね。まあ、よく乗っ取りましたということで。」
寿さん「霊能さん信じてて占いはようかいさん真目に見てたから、
ホント頭パンクしそうでした」
ほむさんのあれさん「ようかいえき氏は仮に村でも私真きってました?そんなに臭かったかなーと反省。
対抗だから人外って理由で疑われたのであれば仕方ないのですが。できれば今後のために教えてくださいな」
さん「GM様同村の皆様ありがとうございましたー。」
ようかいえきさん「私視点でもグレー残ってたからなあ。いいやと思って魚氏入れちゃった。」
さよならトリップさん「ようかいえきさん守れてないから貼らない>日記」
サンゴさん「最後吊られる予定が・・・」
オアシスさん「皆さんGMさんありがとうございました」
鳥頭さん「初日にステでつられてしまい申し訳ないです」
ゲームマスター「狩人日記ははるなら通常サイズでな。
まぁ霊能護衛だろうけど。」
さよならトリップさん「3-1だからって理由だけで霊を盲信しちゃいけない。占い決め打たずにマミパイ吊りとかおかしい。あと魚吊った人は正座。
そんな感じかな」
ようかいえきさん「信用取れてなかったら軽く凹むところだった。
霊乗っ取り見事だったわー。
でも俺噛んだらサンゴ吊れた気がする。」
リランさん「サンゴさんが頑張ってくれたけど勝てなくて残念でした」
マミパイさん「乙」
ゲームマスター「おつかれ。狐出てるの見えたら占い噛みにいったほうが手っ取り早く
勝てる。」
寿さん「すっごく悩んだ・・・霊能盲信してた;;」
宮下さん「最後引き分けありがとう」
さん「お疲れ様でしたー。役に立てなくて申し訳ないです。
寿さんナイス判断でした。」
鳥頭さん「お疲れ様です」
リランさん「おつかれ〜」
宮下さん「おつかれ」
オアシスさん「お疲れ様です」
サンゴさん「お疲れさま」
ようかいえきさん「お疲れ様ー。」
さよならトリップさん「お疲れ様」
ほむさんのあれさん「狐は引き分けでも勝ちです(適当)
お疲れ様でした。霊能のっとり見事。」
「引き分け」です!(13/08/31 22:08:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
リランさん2 票投票先 → ようかいえきさん
寿さん0 票投票先 → リランさん
ようかいえきさん2 票投票先 → リランさん
サンゴさん0 票投票先 → ようかいえきさん
マミパイさん「さて・・・ここから・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リランさん2 票投票先 → ようかいえきさん
寿さん0 票投票先 → リランさん
ようかいえきさん2 票投票先 → リランさん
サンゴさん0 票投票先 → ようかいえきさん
さよならトリップさん「3−1の霊盲信は危険なんだよ本当に 霊の発言を追うのは大事」
ほむさんのあれさん「引き分けくりゅううううううううう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リランさん2 票投票先 → ようかいえきさん
寿さん0 票投票先 → リランさん
ようかいえきさん2 票投票先 → リランさん
サンゴさん0 票投票先 → ようかいえきさん
ゲームマスター「引き分けかな。狐でてるときは占い噛み行くのが一番。
という教訓。」
マミパイさん「あぁ はっきりいってなんで俺があそこで吊られたかわからんかった」
宮下さん「おおナイス」
さよならトリップさん「おkおk 狐が喜ぶのはしゃーない」
さん「おお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リランさん2 票投票先 → ようかいえきさん
寿さん0 票投票先 → リランさん
ようかいえきさん2 票投票先 → リランさん
サンゴさん0 票投票先 → ようかいえきさん
さよならトリップさん「占い決め打たずにロリコン吊り挟んだのも霊偽要素かね」
ほむさんのあれさん「まぁ絶対吊られない位置につけてるだろうから逆に鳥頭●はいい手だったんだね。勉強になります」
宮下さん「魚釣りは絶対いらないし」
マミパイさん「あそこで霊能が指揮とってたら・・・霊能狼なんだったわ」
マミパイさん「確かに魚吊り余計だったな・・・」
さよならトリップさん「「私狼ならこんなマゾい占い結果出さない」とは言わなかったね、羊羹氏。」
宮下さん「というか鳥ほんとに●かよw」
さよならトリップさん「かもしれない>マミパイさん」
マミパイさん「負けたら・・・ようかいえきにいれるつもりか?」
サンゴさん「なかなか出きる狼さんやな!完璧よ最終日の発言
狼は用意できるものな〜噛みで展開決められる なんて素敵」
リランさん「指定はようかいえきさんです」
寿さん「負けたら村の皆ごめんね」
リランさん「どうぞ」
寿さん「じっくり考えさせてくださいな」
リランさん「ようかいえきさん一択でしょ」
さよならトリップさん「寿さんは霊乗っ取りLWの可能性にも触れてたから引き分けてくれると思うんだ」
サンゴさん「なんで引きわけなんの あんた吊って終わり>ようかいちゃん」
ようかいえきさん「現在の内訳が占狂狼村?で私、サンゴ、リラン、寿氏ですな。」
ほむさんのあれさん「(引き分けワンチャン!)」
ようかいえきさん「リランサンゴで私叩きでしょう。
私は銃殺時の発言が真アピです。
最高でも引き分けですが、寿氏はしっかり推察して投票お願いします。」
リランさん「ここでうちを吊ればようかいえきさんが狼だった場合狼の勝利だよね?」
鳥頭さん「引き分けそうだなぁ」
さよならトリップさん「まあ、良くて引き分け。絶対魚さん吊りが余計だった(おこ」
サンゴさん「まぁよくがんばったよ・・・ふぅ」
サンゴさん「だろうね・・・」
リランさん「ようかいえきさんが狼で全部に○だしてるんじゃない?」
ほむさんのあれさん「内訳的にはようかいえきが圧倒的に不利だけど、ならなぜ結果○貼るのだ?って話だよね。そこに気づくかどうか」
マミパイさん「これは引き分けだな」
宮下さん「おつですー やっぱりあの出方も進行もおかしいよねー」
サンゴさん「なるほど そんな作戦かいな対抗」
ようかいえきさん「>寿 
残念ながら霊乗っ取りの絶望村です。霊LW。」
寿さん「夜考えた結果、発言からするとようかいさん真目で見たい
サンゴさんは第一印象のせいかもしれないが狂くさい」
さよならトリップさん「◆ようかいえきさん 「占いCO サンゴ○」
ようかいえきさんLWならこんなマゾい霊偽論ぶちまけないよね、ってことで引き分けてほしい」
さん「宮下さんおつです」
サンゴさん「おやすみ がんばったね!狼」
ようかいえきさん「占いCO、サンゴ○でした。
私、宮下、寿、サンゴ、全部占ってます。
ということでサンゴ狂のリラン狼が確定です。
3−1で霊狼はさすがに無理だ。よく乗っ取ったと思う」
リランさん「ここでパンダ?」
寿さん「宮下さん噛まれてるのか じゃあそこは村なんだね」
宮下さん「霊のっとりかー それは厳しい」
ようかいえきさん「あっれワンチャンきた。何これ。」
サンゴさん「占いCO ようかいえき●」
寿さん「おはようです」
リランさん霊能CO マミパイ○
さよならトリップさん「宮下さんおっつ」
ようかいえきさん「占いCO サンゴ○」
5日目の朝となりました。(13/08/31 21:58:59)
宮下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮下さんを狙います。 >>> リラン <<<
ほむさんのあれさん「羊羹の殴りは凄まじいぞ。柔らかいのに」
ようかいえきさんの独り言「まあ今日私転がりよね。
ごめん村陣営、狼引けなかった。むしろ引ける先にいなかった。」
さよならトリップさん「説得ゲーだね。」
マミパイさん「宮下がつっこんだとこに注目すれば霊乗っ取りがわかるな」
ゲームマスター「リラン、それおかしいぞ。占い結果みたら
おまえとライン割れてるんだ。」
ようかいえきさんの独り言「んー、つーことは鳥頭●から偽なのか。」
さよならトリップさん「わりとね、12狐でも占いロラは悪手じゃない気がしてきたんだよね。今回みたいな真狂狐だと狼ゲーと化すけど、真が頑張って銃殺出せばひっくり返る。その辺の検証材料が欲しいな」
リランさんの遠吠え「宮下さん噛みでようかいえきさん真で見てサンゴさんつり」
ほむさんのあれさん「宮下噛むとせっかく占いに信用されてたのに疑われるぞい」
ようかいえきさんの独り言「寿宮下狩で俺護衛でワンチャンか。薄いなあ。」
ゲームマスター「サンゴはようかいに黒。
こうなるとようかいが吊られる可能性高いだろう。」
さよならトリップさん「3日目グレランだけは本当わけわかんない」
リランさんの遠吠え「噛むか」
リランさんの遠吠え「占いから信用貰ってるし」
さよならトリップさん「ここで狼がようかいえきさん噛んだらどうなるんかね」
リランさんの遠吠え「宮下さんが攻めてきて怖いな」
ほむさんのあれさん「ちょっとだけさ、3日目グレランで完グレ魚だけじゃね?ここ狼なら勝ちワロスwwwとか思ってたんだけどな絶対吊れない位置にLWいたよ」
ようかいえきさんの独り言「これは狼が上手かったなあ。
ミスってくれりゃいいんだけどミスらんだろ。」
さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「相談なしでよくあの速度で出られたと感心する。」
リランさんの遠吠え「あと少し」
さよならトリップさん「普通に真の○噛んで最終日。宮下さん噛まれたほうが村勝ちあるかな
でも半PPなんだよね」
寿さんの独り言「それがどこなのか・・・」
オアシスさん「お疲れ様です」
寿さんの独り言「うん LWは確定してるって考えていいね」
ようかいえきさんの独り言「占いCO サンゴ○  マジかよwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「マミパイつるなら、普通に宮下か寿噛みでよさそうだな。
真占い視点は霊能狼主張だし。」
サンゴさんを占います。 >>> ようかいえき <<<
宮下さんの独り言「サンゴ吊ろう」
マミパイさん「あちゃー 霊乗っ取りだったのね」
さよならトリップさん「マミパイさんおっつ」
さよならトリップさん「ようかいえきさん視点はマミパイ吊って終わらなけりゃ対抗or霊に狼。ここ生き残ればなんとか戦えるかな」
4日目の夜となりました。(13/08/31 21:53:58)
マミパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リランさん0 票投票先 → マミパイさん
寿さん0 票投票先 → マミパイさん
ようかいえきさん1 票投票先 → マミパイさん
サンゴさん0 票投票先 → 宮下さん
宮下さん1 票投票先 → マミパイさん
マミパイさん4 票投票先 → ようかいえきさん
寿さん「囲いがあるとしたら宮下さんか」
ようかいえきさん「狂人どこいったって話になりますしね。
私が占った先は自分が村だって自覚あるでしょうし、
マミパイとサンゴ吊りブレずにお願いします。」
マミパイさん「COない」
リランさん「指定マミパイさんで」
さよならトリップさん「◆寿さん 「霊偽でもなければLWなんだよね
占いどっちかに狼がいると予想」
ここをあからさまに噛んでほしいな(」
ようかいえきさん「サンゴ視点でもマミパイグレーだろ。ここ吊ってサンゴ吊って終了か。」
宮下さん「初日から真ならあまり信用できない発言の方が多いんだもん>サンゴ」
さよならトリップさん「人外の霊乗っ取りは早めに霊結果●出して「俺指定役だぞケア吊りする暇ねーぞ」オーラ出すに限るなーと思った。」
ほむさんのあれさん「こりゃあ狼勝てそうね。3−1の霊能なんてまず疑わない
てか鳥頭○投げるのもありじゃないかな」
宮下さん「マミパイはグレーに戻るのね」
寿さん「霊偽でもなければLWなんだよね
占いどっちかに狼がいると予想」
サンゴさん「結構突っかかってきはりますね>宮下くん」
宮下さん「で」
さん「少人数で霊能乗っ取られるとやばいねー」
鳥頭さん「ロラだ。占いロラをするんだー」
ようかいえきさん「ぶっちゃけ私真で見て頂けるなら、マミパイと対抗吊りで終わるんかなこれ。」
宮下さん「その必死感も信用ほんとにほしいのか分からない」
ゲームマスター「まぁ狩人いないから、ようかいえき噛めるから、霊能まで
つりにはいけないやろな。」
さよならトリップさん「人外しか護衛してなくて悔しいから日記破り捨てた」
サンゴさん「なんで?貼るのはやかったけど理由も
ちゃんと書いてますから!」
宮下さん「lwはなさそうなのによかったの?ってこと無駄吊りだと思ったの>リラン」
ようかいえきさん「真狐狼ってありますかね?
対抗狂だとすると狼囲い普通にあるのか。」
リランさん「問題は占いが狂か狼かですね」
さよならトリップさん「うーん、真のこと少し疑いすぎたごめん。」
さん「狐と狩人乙です。
ごめん、俺狐と狩人思いっきり逆に見てたorz」
宮下さん「サンゴさんの理由がすごく後付け臭い・・・」
サンゴさん「対抗もやりよる」
リランさん「昨日のは自分の判断ミスですのでグレーで大丈夫です宮下さん」
さよならトリップさん「狐巻き添えならいいや。おつかれ しかし霊狼である」
寿さん「とりあえず狐考えなくて良くなりましたね」
宮下さん「銃殺CO速度に変わりないか」
ようかいえきさん「さて、これで完グレが消えました。
内訳を見ます。
占い噛みなし=対抗真狂狼が濃厚。
しかし、残りのメンバーで人外は狐しかいません。
しかもグレランで吊れてる可能性のある暫定○から。
私視点では私、宮下、寿の三人が完全○。
サンゴとほむさんのあれが人外陣営。
マミパイと、さよトリが私視点グレーでリランは霊CO。
無駄占いの可能性より、対抗の内訳を確定すべき。
よって狼濃厚なほむさんのあれを占います。
ほむさんのあれさん「対抗占いだよねそりゃあ」
マミパイさん「おは」
サンゴさん「理由:対抗占いだが・・・
まぁ2日目投票で●に投票してないほう行くか!」
宮下さん「霊能しっかりしてください
昨日でグレー吊りっていいの?大丈夫なの?」
寿さん「おはようですー」
宮下さん「おはよう」
リランさん霊能CO 魚○
サンゴさん「占いCO ほむさんのあれ〇」
ようかいえきさん「占いCO ほむさんのあれ○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 21:48:45)
ほむさんのあれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さよならトリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さよならトリップさんを狙います。 >>> リラン <<<
ようかいえきさんの独り言「占いCO ほむさんのあれ○」
ようかいえきさんの独り言「あっれー?」
ほむさんのあれさんを占います。 >>> ようかいえき <<<
サンゴさんを護衛します。 >>> さよならトリップ <<<
寿さんの独り言「明日はさよならさんが噛まれるんだろうな・・・」
寿さんの独り言「サンゴさん素直でちょっと可愛いとか思ってしまった」
リランさんの遠吠え「このまま信用取り続ければ」
さん「ぐあー狐と思ったら狩人だった……トリップさんごめん」
サンゴさんの独り言「まぁどっちにしろ 対抗に〇だすのだw」
リランさんの遠吠え「霊能CO 魚○」
ほむさんのあれさんの念話「えー俺明日吊られそうじゃん」
サンゴさんの独り言「村大丈夫か?狐あるやろに」
リランさんの遠吠え「いけるかな」
さん「おつです」
さよならトリップさんの独り言「はぁ?」
3日目の夜となりました。(13/08/31 21:43:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リランさん0 票投票先 → ほむさんのあれさん
寿さん0 票投票先 → さん
ようかいえきさん1 票投票先 → さん
サンゴさん0 票投票先 → さん
さよならトリップさん1 票投票先 → ようかいえきさん
さん5 票投票先 → さよならトリップさん
宮下さん0 票投票先 → ほむさんのあれさん
ほむさんのあれさん2 票投票先 → さん
マミパイさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「サンゴ吊りかね。」
ゲームマスター「寿さん、ようかいえきさん、さよならトリップさん、投票をお願いします。」
マミパイさん「そりゃ悠長だとは思うが」
宮下さん「占いランは?」
さよならトリップさん「そもそもここでグレランって魚さんしか吊れない。」
ようかいえきさん「>リラン
狐が混ざってればいいけど、セオリーは占い狼交じり。
ということはおかしなとこ吊るとおうどん十分あり。
考察ではなく、狩人がCOできるタイミングで指定するべきだった。
明日からはそうしてくれ。」
ゲームマスター「さぁどうするのかね。」
宮下さん「なんで?>魚」
鳥頭さん「占い消えた後に霊能軸になるかどうかだな」
マミパイさん「こんなに遅く指定してもいみないからグレランがいい」
寿さん「狐探さないとですね」
リランさん「占い一人削りましょうか」
さよならトリップさん「どうするの?霊能」
さん「多分狐ではないと思うけどなー……占いの中身」
サンゴさん「了解 おとなしい発言に切り替えます・・・ショボ」
さよならトリップさん「真なさそうな占い切って、残った二人に相互させてみたいのが本音。」
ほむさんのあれさん「ようかいえきの信用落としが必死ですね・・・LWなのか狂人なのか考えなおす必要もありそうです。狐ではなさそうなんだが」
オアシスさん「やっぱり少人数村での霊能のっとりは強い ケアしにくい」
ようかいえきさん「魚にも結構入ってたし、それなりにいい情報なんじゃないかね。
サンゴが鳥頭に入れてる。ほむさんLW益々濃厚だと思うが。」
宮下さん「ステに投票するんじゃないんだって 人外目に投票するの12人ならなおさら>リラン」
さよならトリップさん「残りの灰には狐か狼1匹、しかももう囲われてる可能性もあるわけで。」
リランさん「占いに狐か狼いる可能性がある以上占い吊りも視野に入れたほうがいいと思う」
寿さん「個人の考え方によるかもしれないけど、淡々と結果張って村人に任せる
っていうのが真の役目かなーって気がするんです>サンゴさん」
マミパイさん「霊能から指定が一番いいと思う」
サンゴさん「ぐ グレラン・・・て」
宮下さん「じゃあ昨日の投票で鳥に入れてるところは狼低いな」
さよならトリップさん「今日グレランなんて悠長なことしてていいのかしらね」
さん「LWかー……狐まだ居るだろうし占いローラーはまだできんね」
ようかいえきさん「リランさん 0 票 投票先 → 鳥頭さん
寿さん 1 票 投票先 → 鳥頭さん
ようかいえきさん 0 票 投票先 → 鳥頭さん
サンゴさん 0 票 投票先 → 鳥頭さん
さよならトリップさん 1 票 投票先 → 寿さん
魚さん 4 票 投票先 → 鳥頭さん 」
マミパイさん「つっても鳥頭普通に吊られそうだしな
わりと身内票もあると思う」
ようかいえきさん「この霊●は信じていいと思われます。
今日占いベグりでない以上、対抗に狼いそうです。
よって今日はグレランでお願いします。
というかほむさんLWなんちゃうこれ。」
さよならトリップさん「んー、どうすっかね、この展開が一番いやだから占い切り提案したんだけど。」
サンゴさん「なんで真ならとんがったらあかんねんな!>寿」
ゲームマスター「占い噛まないのなら、明日はトリップ噛みできまりだな。」
オアシスさん「内訳予想が少し当たってて満足 でもこれ展開的にきついかも?」
リランさん「ステだったから普通に投票しました」
ほむさんのあれさん「初日グレランで●はいい知らせ」
宮下さん「え●吊れたの!?ステだけど人外はないと思って投票しなかったわ」
サンゴさん「なかなか優秀やな みんな」
鳥頭さん「おつかれさまです」
さよならトリップさん「およ、LW警報か。占いにLWいるんじゃないの?」
寿さん
サンゴさんがやたら突っかかってたのが気になる
真ならもっと静か、とまではいかないが角の立つ発言はしないと思う
ほむさんのあれさん◆さよならトリップ 「ロラとは言ってない。占い一人切りを提案しただけ。
初手グレランより占い切って様子見してからのほうが灰の人外は吊りやすい、」
これはいい視点にも見えるが、なんかいろいろ見えてそうな気がする。●なら対抗狂狐まで見るつもりで。
まぁ村なら頼れるとこだし票も1票だから恰好の占い場所かと。

対抗はなんかいろいろ突っかかってるサラダ狂、ようかいえき狼って内訳が素直かな。狐はまだ見たくないけど、いるならようかいえきのがありそうね
リランさん「最初から狼吊れましたね」
ようかいえきさん「◆マミパイさん 「これはわたくし特に理由のないお弁当になりますね」

◆寿さん 「狼が占いに出てないなら、素直に占い噛んでくるのでは」

対抗2、ロラが視野に入る。
私の仕事は情報を少しでも村に残すこと。
真狂狐なら今日どこかをベグってくるだろう。
真狂狼なら暫定○をどこか消してくるだろう。
私の仕事はグレー消しと対抗○占い。

今日の占い先候補は、内訳が見えてそうな寿と、
噛まれに言及するマミパイ。
寿から占う。」
宮下さん「おはよう」
サンゴさん理由:
◆さよならトリップ「ロラとは言ってない。占い一人切りを提案しただけ。
初手グレランより占い切って様子見してからのほうが灰の人外は吊りやすい、」
◆さよならトリップ「無駄占いない3-1ね、一人切ってみる手もあるよ
ロラとまではいかなくとも」
発言いちいち変えすぎやろ・・・誰に擦り寄ってるん?人外すぎるわ!占い。
さん「●出たか」
オアシスさん「やっぱり霊能のっとりじゃないか… お疲れ様です」
さよならトリップさん「サンゴの○噛み。」
寿さん「昨日は結構、投票どころに迷う感じでしたね
初日だし○進行だから仕方ないとはして、
皆似たような発言内容・発言数だし(自分含め)」
サンゴさん「占いCO さよならトリップ〇」
マミパイさん「おは」
寿さん「おはようです」
さん「おはよう」
リランさん霊能CO鳥頭●でした
ほむさんのあれさん「占いCO さよならトリップ○」
さよならトリップさん「おはよう」
ようかいえきさん「占いCO 寿○」
3日目の朝となりました。(13/08/31 21:36:55)
オアシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オアシスさんを狙います。 >>> リラン <<<
さよならトリップさんの独り言「多分どっか抜かれます はい」
ゲームマスター「占い噛みでいいだろう。」
鳥頭さん「この展開はベグるべきですよね」
寿さんを占います。 >>> ようかいえき <<<
リランさんの遠吠え「分からん」
ゲームマスター「黒ださんほうがいいのにな、はやめにだすとケア吊りされる
可能性ある。」
リランさんを護衛します。 >>> さよならトリップ <<<
リランさんの遠吠え「どこ抜こうかな」
鳥頭さん「初日霊能ならのっとり成功すれば最終までいける・・か」
リランさんの遠吠え「わぉーーーん」
寿さんの独り言「だが戦力にならなければ意味がない。
無能認定(多分)で残されまくってきたから頑張るのです」
リランさんの遠吠え「霊能CO鳥頭●でした」
マミパイさんの独り言「俺のアイコンベアードにみえるだろ?
実はこれブラックサンダーなんだぜ?」
寿さんの独り言「おっと1票。最近いわゆるステ吊りには引っかからなくなった・・・かな?」
ゲームマスター「霊能いないんだから身内する意味あんまりなかったとおもうがなー。」
リランさんの遠吠え「霊能がほかにいないんだから上手く乗っ取れれば」
リランさんの遠吠え「どうしよう」
リランさんの遠吠え「これは失敗した」
鳥頭さん「ごめんなさい、ステりすぎました」
2日目の夜となりました。(13/08/31 21:31:54)
鳥頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リランさん0 票投票先 → 鳥頭さん
寿さん1 票投票先 → 鳥頭さん
ようかいえきさん0 票投票先 → 鳥頭さん
サンゴさん0 票投票先 → 鳥頭さん
さよならトリップさん1 票投票先 → 寿さん
さん4 票投票先 → 鳥頭さん
宮下さん0 票投票先 → さよならトリップさん
ほむさんのあれさん0 票投票先 → さん
鳥頭さん5 票投票先 → さん
マミパイさん0 票投票先 → さん
オアシスさん0 票投票先 → さん
さん「まあベグってくる可能性もあるし」
寿さん「占いについて考えるのは明日からでいいでしょうね」
さよならトリップさん「真狂狼、真狂狐、レアいとこで真狼狐、覚えといてね」
サンゴさん「ひたすらでもない!2回だけやで
叩きに来るな おい」
オアシスさん「結局後々占いは切るよね まあ今日はグレランだよ 明日くらいに一人切りたくはなる」
ようかいえきさん「対抗内訳でも予想しとくよ
サンゴ 攻撃的。狂人でOK。
ほむさんのあれ 信用勝負のオーラを感じる。狼本線のレアで狐。」
さん「初日ロラはともかくサンゴさんの突っかかり方は気になりますね」
マミパイさん「ロラに過激に反応しすぎじゃない?(適当)」
サンゴさん「まぁ基本狼狂対抗さん・・・ちょいとだけ狐てトコ(これもテンプレ」
さよならトリップさん「ロラとは言ってない。占い一人切りを提案しただけ。
初手グレランより占い切って様子見してからのほうが灰の人外は吊りやすい、」
寿さん「狼が占いに出てないなら、素直に占い噛んでくるのでは」
宮下さん「ロラ発言にひたすら突っかかるサンゴさん気になりますね」
リランさん「流石に初日にロラはないでしょ、真吊る可能性もあるわけだし」
鳥頭さん「真狂狼ー真が有力じゃないかな」
ほむさんのあれさん「ロラって言ってるとこ人外ありそう・・・までがテンプレだな。
そこまで含めて占い場所決めていく。今日はグレランで問題ない展開のはずだ」
寿さん「この数なら役欠けは見なくていいよね・・・?」
サンゴさん「誰やロラっつたの?お前狐か?」
さよならトリップさん「今日のグレランで狼吊れたら、占い内訳を確定させなきゃいけなくなるね」
宮下さん「ロラはいずれしなきゃいけないだろう
狼視点真偽ついてるならベグリくるだろうけど」
寿さん「安定のグレランでしょうね」
ようかいえきさん「占い先は多弁、気になるところ、異臭どころ、どこからでも占います。
ステだけは占いません。今日はグレランでお願いします。」
さん「まあ無難に真狼狂かね。まあグレランしますか」
サンゴさん「ロラとか冗談やろ」
オアシスさん「占いはつらなくていいかな まあ吊数が少ないから一人切るのもあり ただどこも真ありそう」
寿さん「霊能はとりあえず真目で見ますね」
リランさん「全部○だしグレラン把握です」
さよならトリップさん「霊能は挨拶位置がアレだけど、偽なら言動でぼろ出しそうだからいいでしょう」
マミパイさん「真狂狼>真狂狐かな?
理由?そんなの知るか」
ほむさんのあれさん「3−1ね
素直に対抗狂狼>狂狐とみるよ
共有はいないけど3−1の霊能はほぼ真目。まぁ悪くないな」
ゲームマスター「狐騙りでてて、霊脳に狼とかこれは厳しいね、村人。
相談してないのによく狼でれたな。」
鳥頭さん「グレランしてライン見て判断かな」
さよならトリップさん「無駄占いない3-1ね、一人切ってみる手もあるよ
ロラとまではいかなくとも」
サンゴさん「ふむ対抗2人さんか・・・内訳どれやろな」
宮下さん「霊欠け見ないで軸でいいんじゃないですかね」
オアシスさん「霊能若干遅かったな まあグレー狭いようだしグレランして狼つろう」
マミパイさん「これはわたくし特に理由のないお弁当になりますね」
ようかいえきさん「対抗2確認 ロラなら後回しにしとくんなさい
霊脳どうぞー」
さん「おっと占い3COか」
宮下さん「様子見からの3出ましたね」
リランさん霊能CO
寿さん「占い3人、霊能さんどうぞ」
鳥頭さん「占い3ね」
さよならトリップさん「3人かー霊能もでといで」
オアシスさん「霊能どうぞ」
ほむさんのあれさん「占いCO マミパイ○」
サンゴさん「占いCO オアシス〇」
ようかいえきさん「占いCO 宮下○」
リランさん「おはようございます」
鳥頭さん「おはよう」
さん「おはよう。」
寿さん「おはようですー」
宮下さん「おはー」
さよならトリップさん「おはよう」
マミパイさん「おは」
オアシスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/31 21:25:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リラン <<<
寿さんの独り言「初心者なりに頑張るんだ・・・!」
サンゴさんの独り言「潜伏してみたいけど まぁCOするわ」
寿さんの独り言「今回の目標は初日グレラン生き残るだけじゃなく、
狼を1匹は当てること!にしよう」
さよならトリップさんの独り言「占い師が回らなくなって42戦目とか悲しい」
ようかいえきさんの独り言「おい村じゃねーか、どういうことだ。
いやきっと狐なんだな?そうなんだな?」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
寿さんの独り言「GMさん返答ありがとうございます」
ようかいえきさんの独り言「占いCO 宮下○
\ぱんぱかぱーん!/」
ほむさんのあれさんの念話「俺は貧乳好きだ!だがロリコンではない!
ギアスのナナリーが目を開けた時にかわいすぎると思ったのは俺だけじゃないはず」
さよならトリップさんの独り言「潜伏するかんじの吠え」
ゲームマスター「それは13人村のときですね、テンプレにもあるとおり。
11と12は好きなとこ占えますね。」
宮下さんを占います。 >>> ようかいえき <<<
さよならトリップさんの独り言「んー、おはようことか言っちゃったから占われそうっす」
寿さんの独り言「ぱっと思い浮かばない・・・」
マミパイさんの独り言「そうだな 厨二キャラといえば飛影かな?」
リランさんの遠吠え「残り1分でかみます」
ゲームマスター「愛宕のおっぱいは素晴らしい、それは認める。」
鳥頭さんの遠吠え「どうぞ、噛みもお願いしますね」
さよならトリップさんの独り言「ほむほむ」
さよならトリップさんの独り言「あ、村建てありがと。」
ようかいえきさんの独り言「俺はマミパイ愛護派である。よって占い先は←。」
リランさんの遠吠え「今回霊能騙りイっていいですか?」
寿さんの独り言「占いじゃないけど、初日は先生占いしなくていいんですよね?>GMさん」
ゲームマスター「好きな中2か中3のキャラでもあげていってね。」
ようかいえきさんの独り言「まあ占いより先にかんこれせな。デュフフ。
初日理由禁止なだけでどこ占ってもいいんだよな。
よくこんがらがる。」
さよならトリップさんの独り言「GMどうしたwwwwwwwww」
オアシスさんの独り言「マミパイが初日パンダになると予想 もしくは確定○つまりお弁当」
鳥頭さんの遠吠え「自分は●こない限りは潜伏したいです」
ゲームマスター「最初のは間違いだ、きにするなw」
寿さんの独り言「素村だ 間違っててもとにかく頑張って推理するぞ!」
リランさんの遠吠え「あんまり狼得意じゃないですがどうします?」
ほむさんのあれさんの念話「初日は自由だよね?13じゃないし」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ようかいえきさんの独り言「お、久々の占いや。初日即殺神話続くかなー。」
サンゴさんの独り言「わお きょうじんや」
マミパイさんの独り言「狐かと思った?残念!マミパイだよ!」
さんの独り言「おっと素村か。頑張ろう」
オアシスさんの独り言「村人か すこし久しぶりで緊張する…」
リランさんの遠吠え「狼かよろしくね」
ほむさんのあれさんの念話「これはwww占い出ようwww」
ゲームマスター「逆転裁判 &#12316;逆転への挑戦inジョイポリス」
鳥頭さんの遠吠え「よろしく」
さよならトリップさんの独り言「またかい」
ほむさんのあれさんの念話「あwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 21:20:46)
寿さん「魚が魚類から進化すると見ました よろしくです」
サンゴさん「まぁマミやろな」
リランさん「マミパイ?」
鳥頭さん「マミパイさんきつねですね」
オアシスさん「よろしくお願いします」
ようかいえきさん「リランあたりかなあ。色薄いとこが狐になりそうかなー(棒」
マミパイさん「わ た し で す(AA略)」
さん「よろしく」
さよならトリップさん「おはようこ」
ほむさんのあれさん「マ ミ パ イ だな」
ゲームマスター「30秒後スタートです。狐がだれか予想していってね。」
ゲームマスター「これは初日じゅさつくるながれ・・・」
ようかいえきさん「名前更新ぐらいまったげよ?」
kariさんがオアシスに名前を変更しました。
さよならトリップさん「その前にCN変更でしょGMさん」
マミパイさん「わ た し で す(AA略)」
ゲームマスター「19更新でいきますよ。」
ようかいえきさん「(アイコン的に)このマミさんは出来損ないだ、食べられないよ。」
ゲームマスター「その顔文字かわいいなw」
寿さん「呼べてますねw>さよならさん」
さん「呼べてた」
さよならトリップさん「ヨベター」
オアシスさん「こんばんは」
ゲームマスター初日吊るところ、もしくは噛むところがもうきまったな、だれとはいわないがw
さよならトリップさん・:*。・:*≡( _´・ω・)_ ヨベナカッタ…
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:18:41)
寿さん「あ、変わった」
さん「www」
マミパイさん「ん?あぁ マミ被りすみません」
さよならトリップさん・:*。・:*≡( _・ω・)_ ←ズサを呼ぶ顔文字
ほむさんのあれさん「マミ被り回避」
寿さん「紛らわしいけどGMさんが反応しそうな名前ですね>マミ」
マミさんのあれさんがほむさんのあれに名前を変更しました。
kariさんが宮下に名前を変更しました。
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
kariさんがマミさんのあれに名前を変更しました。
kariさんが鳥頭に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、やっぱだめかも。ごめんなさい」
kariさんがサンゴに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが寿に名前を変更しました。
kariさんがリランに名前を変更しました。
さよならトリップさん2行になる人は教えてくださいね
kariさん「ずさ?こんばんは」
kariさんがさよならトリップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:14:07)
マミパイさん「わっっふぉー」
マミパイさん「よろ」
ようかいえきさん「参加できそうなので案山子撤回。よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:13:44)
鳥頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:13:36)
kakariさんがようかいえきに名前を変更しました。
ほむさんのあれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:12:26)
リランさん「いらっしゃいませ」
宮下さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしっく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:09:45)
リランさん「いってらっしゃい」
リランさん「それとこんばんわ」
さよならトリップさん「少し席外します」
リランさん「おかえりなさい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:07:53)
寿さん「戻りましたー」
リランさん「こんばんわ」
さよならトリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:05:39)
リランさん「こんばんわ」
サンゴさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:04:45)
寿さん「私も少々離席、5分ほどで戻る予定です」
ようかいえきさん「諸事情で離席中。揃って赤ってたら蹴ってくだしあ。」
寿さん「こんばんはー」
リランさん「こんばんわ〜」
kakariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:44)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:02:17)
リランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:59:26)
ゲームマスター「21:20ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る