過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
AV女優ひなこ
クリア ◆ZUn9qIJDss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひーちゃん
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
クレープ
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(生存中)
 
 
アケミ
根津
[共有者]
(生存中)
 
 
kari子
joke ◆HUYecjSFZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤石
銀の鍵 ◆Jumrnon3PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
文学目が根っこ
◆oKJVf1S3AM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きもちわるい子
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狩 人]
(生存中)
 
 
クレオパトラ
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーハ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[占い師]
(生存中)
 
 
バナナ子
ふわふわ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
長門
◆.rvV9ZGK7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレスティア
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
お江
◆CEijmOY6I6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なお
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
漢の娘
◆p/8ma5WXA6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ドキッ!女だらけの普通村 〜 132475番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クレープさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
クレオパトラさん「村建て同村ありがとうございましたー」
漢の娘さん「お疲れ様でしたー!
GMさん村縦ありがとうございました!」
kari子さん「GMとみなさんまた会いましょうね♪」
バナナ子さん「そこまでしてクレープが食べたかったのかしら」
セレスティアさん「お疲れ様でした。GMさん村建てありがとーでしたー。」
ドーハさん「投票悩んでたのなおだろ。狼狙いの投票をしてるから村認定読みだったがどうかな」
kari子さん「泣きながら寝る。敗因は自分が騙りで出ればよかったのかな。」
きもちわるい子さん「お疲れ様」
ひーちゃんさん「お疲れ様でした」
なおさん「お疲れ様でした」
クレープさん「おつかれさまー」
AV女優ひなこさん「うぇーいおつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。参加ありがとね」
文学目が根っこさん「おつ」
ひーちゃんさん「勝ってた」
クレオパトラさん「おつかれさまでした」
お江さんこんなゲーム知らんわ
kari子さん「なにこの占い無双」
ドーハさん「おつかれさん」
バナナ子さん「乙です」
kari子さんv( ^p゚)v
赤石さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 22:31:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
kari子さん5 票投票先 → ひーちゃんさん
きもちわるい子さん1 票投票先 → kari子さん
アケミさん0 票投票先 → ひーちゃんさん
なおさん0 票投票先 → きもちわるい子さん
クレープさん0 票投票先 → kari子さん
クレオパトラさん0 票投票先 → kari子さん
ひーちゃんさん2 票投票先 → kari子さん
ドーハさん0 票投票先 → kari子さん
お江さん「狐死亡でGJまでもらってるのに」
バナナ子さん「呪殺決めちゃったし真占い潜伏死に持っていくのはキツい」
クレオパトラさん「あと昨日までなんだけど、なんか勝手に詰むと勘違いしてた
ごめんなさいね」
お江さん「アケミ○ クレープ○ わるい子狩 4グレでグレ吊ってあした占い結果張れば終了」
漢の娘さん「ここから占い偽に持っていくのはきっちいかな・・・」
きもちわるい子さん「そっちのほうが狼はあるよね」
kari子さん「ええー」
ドーハさん「じゃあkari子吊りで」
クレオパトラさん「なるほどね じゃあkari子さんでいいね」
kari子さん「グレーに言われると貴方狼じゃない」
ひーちゃんさん「万が一クレオパトラ狩人だったら嫌だから 村人CO者吊りだよ今日は」
なおさん「ここでひーちゃん吊る人がいたらそれはもはや人外吊る気ゼロです」
お江さん「狩人がCOすれば詰んでるよねこれ」
きもちわるい子さん「3灰噛んでも狩人に当たらない狼なんてどこ噛んでも大丈夫だよ」
ドーハさん「まあ指定だな」
クレオパトラさん「ひーちゃん昨日クレオパトラ吊りたいって言ってなかったっけ」
ひーちゃんさん「kari子も初日に村人COなんだし 狩人生きてると思って吊られようよ ね?」
クレオパトラさん「なるほどねえ」
kari子さん「つっかかってくるのは人外だってハッキリわかんのよねえ」
きもちわるい子さん「昨日はあれだけど。」
ドーハさん「いや村狙いで占ってグレー噛まれでも詰まないし狼狙いだったんだけどね」
クレープさん「おはー」
なおさん「クレープさん狩人はわかっていました 噛まれないよう、あえて投票していました」
きもちわるい子さん「今日はkari子とか占えばいいのに」
ひーちゃんさんkari子 ひーちゃん ラン!
ドーハさん「指定したほうがいいか」
赤石さん「お疲れさまでした」
クレオパトラさん「おはようございますですわ」
漢の娘さん「お疲れ様ー」
AV女優ひなこさん「あー2択外しちまったかw」
ドーハさん「占いCO クレープ○赤石○」
kari子さん「おはようですわぁ」
きもちわるい子さん「ひーちゃん吊りでもいいけどハンデでグレランしてもいいよ」
6日目の朝となりました。(13/08/31 22:25:11)
赤石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤石さんを狙います。 >>> kari子 <<<
クレープさんの独り言「でも共有初日だから占いのっとりはないと思う」
クレープさんの独り言「でも、ドーハは占い結果隠してた。なぜ?本当に本物?」
クレープさんの独り言「ログ取り忘れた…」
クレープさんの独り言「占い真なら長門・文学目が根っこが狼で、2人の霊能は真狂、狐はいない」
kari子さんの遠吠え「 」
kari子さんの遠吠え「 」
kari子さんの遠吠え「うへへへはもうどうでもいいや」
AV女優ひなこさん「おー狩人抜くかー」
お江さん「◆クレープさんの独り言 「なんで夜になるの?」 霊能が真狂狼 文学目● お江が狐 潜伏に1wだからでしょ」
kari子さんの遠吠え「赤石かな」
kari子さんの遠吠え「きもちわるい子かな」
漢の娘さん「お仲間お疲れ様ー
最初に霊能で出ちゃったのがまずかったね・・・ごめん」
赤石さんを占います。 >>> ドーハ <<<
kari子さんの遠吠え「わ!わんわん!」
kari子さんの遠吠え「にゃーん」
クレープさんの独り言「なんで夜になるの?」
kari子さんの遠吠え「どうかしてる」
ゲームマスター「漢の娘さんお疲れ様」
kari子さんの遠吠え「もうやだこの村(泣」
赤石さんの独り言「ありゃ」
ドーハさんを護衛します。 >>> きもちわるい子 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/31 22:20:52)
漢の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
kari子さん0 票投票先 → 漢の娘さん
きもちわるい子さん0 票投票先 → 漢の娘さん
アケミさん0 票投票先 → 漢の娘さん
なおさん0 票投票先 → クレープさん
クレープさん1 票投票先 → 漢の娘さん
クレオパトラさん0 票投票先 → 漢の娘さん
赤石さん0 票投票先 → 漢の娘さん
ひーちゃんさん0 票投票先 → 漢の娘さん
漢の娘さん8 票投票先 → ドーハさん
ドーハさん1 票投票先 → 漢の娘さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kari子さん「ロラは完遂ですの」
赤石さん「? まだですかー」
ドーハさん「(○いねえ・・・」
漢の娘さん「とりあえず占い吊って終わらなかったら○の中に狼いるとみていいぞ」
ドーハさん「漢の娘が狼じゃなけりゃパーフェクト途絶えたから割とどうでもいい」
クレープさん「なおさん 0 票 投票先 → クレープさん
だからなんで私なんですか!そんなにおなかが減った狼なんですか!」
ひーちゃんさん「クレオパトラがLWだと思う」
きもちわるい子さん「占いが俺の望んでるところを占ってくれるなら明日で詰むね」
クレオパトラさん「もう投票済みなんです」
ひーちゃんさん「漢の娘吊ればいいんだった てへ☆」
ドーハさん「普通に男の子吊りだけど」
kari子さん「なんで結果隠しなのかしら・・・」
ゲームマスター「長門さんが占いCO
漢の娘さんが真とのライン切り
だけでも、ボチボチいけそうな気がした」
赤石さん「沈黙投票はいいことです」
漢の娘さん「狂ー真狼狼だったら終わらないから焦ってるんだが!?」
ひーちゃんさん「ドーハが占ったなら指定で」
クレオパトラさん「ジョーク>ドーハ」
ドーハさん「え?>クレオパトラ」
ひーちゃんさん「村人CO 吊っていいよ」
アケミさん「GK!!」
クレオパトラさん「おやすみ」
クレープさん「あら死体無しなのね」
クレオパトラさん「狼-真狂狼でも 狂-真狼狼でも
漢の娘吊って終わらなかったら占い吊れば終わりますしおすし」
赤石さん「では、またおやすみなさい」
なおさん「お早うございます」
kari子さん「これはGJですの!」
クレープさん「おはよう」
赤石さん「死体ない…」
きもちわるい子さん「きもちわるい」
アケミさん「おはようございます」
ドーハさん「んじゃ結果隠し」
kari子さん「おはようですわぁ」
お江さん「AV女優ひなこ潜伏占い噛まれで占い先がお江」
漢の娘さん「狂ー真狼狼or 狼ー真狼狼
ちょっとまておい」
赤石さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/31 22:16:50)
ドーハさんを狙います。 >>> kari子 <<<
セレスティアさん「そういう意味ですか。」
お江さん「漢の娘破綻したこと理解してないのか」
AV女優ひなこさん「ちゃうwwセレスティア噛まれの占い潜伏死www」
漢の娘さんの独り言「とりあえず狂ー真狼狼説押すか・・・・」
kari子さんの遠吠え「じゃあの」
ゲームマスター「kari子ちゃん可哀想」
kari子さんの遠吠え「今日はロクなことがないですの」
漢の娘さんの独り言「こんなの無理だし(震え声)
狼→狼→狐とか」
kari子さんの遠吠え「でも吠え稼ぎしないとしないと・・・まあ無理だろうけど」
セレスティアさん「相方初日なのに?」
kari子さんの遠吠え「占い無双すぎてもうなにも言えませんの」
kari子さんの遠吠え「今日チャレで負けますわよね普通に」
バナナ子さん「南無!」
文学目が根っこさん「おつ」
クレープさんを占います。 >>> ドーハ <<<
kari子さんの遠吠え「あのさぁ・・・・」
お江さん「漢の娘破綻><」
AV女優ひなこさん「8割がた占い初日でみてたwww」
ゲームマスター「お疲れ様、文学ちゃん」
ドーハさんを護衛します。 >>> きもちわるい子 <<<
kari子さんの遠吠え「      」
kari子さんの遠吠え「 」
kari子さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/08/31 22:12:32)
文学目が根っこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kari子さん0 票投票先 → 文学目が根っこさん
きもちわるい子さん0 票投票先 → 文学目が根っこさん
アケミさん0 票投票先 → 漢の娘さん
なおさん0 票投票先 → クレープさん
クレープさん1 票投票先 → 文学目が根っこさん
クレオパトラさん0 票投票先 → 文学目が根っこさん
赤石さん0 票投票先 → 文学目が根っこさん
ひーちゃんさん0 票投票先 → 文学目が根っこさん
文学目が根っこさん8 票投票先 → ドーハさん
漢の娘さん1 票投票先 → 文学目が根っこさん
ドーハさん1 票投票先 → 文学目が根っこさん
ゲームマスター「こういうゲームもあるもんさ」
ひーちゃんさん「○噛みされても大丈夫なように 村人CO者占いましょう
ひーちゃん kari子 が占い目です」
漢の娘さんお江さんかAV女優ひなこさん占いで呪殺の可能性も微レ存
クレープさん「なおさん 0 票 投票先 → クレープさん
だからなんで私なんですか!そんなにおなかが減った狼なんですか!」
ドーハさん「あと相方初日見落としてたすまん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
漢の娘さん「一応」
kari子さん「死体2つですわよ?」
なおさん「とりあえず今日もクレープさんが食べたいのでクレープさんにいれます」
お江さん「これが2窓疑惑ってやつかwwww(大泣」
クレオパトラさん「投票済み ぐーすかぴー」
アケミさん「^^」
赤石さん「では おやすみなさい」
文学目が根っこさん「ドーハ噛みあわせ狼か」
セレスティアさん「完全試合ってやつですわね。」
kari子さん「ですね これは占いは真だし問題ないですわぁ」
ひーちゃんさん「文学目が根っこ吊って終わらなければ漢の娘偽ってだけだし」
ドーハさん「まあ目が根っこ投票済みだ」
漢の娘さん狼詰んだ
露骨な狂アピすぎて禿る
AV女優ひなこさん「占いすげーwww」
クレオパトラさん「文学目が根っこ吊って終わらなかったら霊吊りましょう」
クレープさん「おはー 狐さん乙ー」
ドーハさん「対抗いなかったから真とライン繋いで真噛み路線て感じで」
きもちわるい子さん「今日はひーちゃんかkari子占えばいいかと思ったけど
文学釣り。」
漢の娘さん仕事終わったし(草不可避)
kari子さん「バナナ●とは意外ですの 」
AV女優ひなこさん「おつかれー」
文学目が根っこさん「潜伏しんだか」
ドーハさん「案外と漢の娘狼はあると思うのだが」
ひーちゃんさん「文学目が根っこ→漢の娘と吊りましょう」
赤石さん「潜伏居るなら今しかありませんよー」
ゲームマスター「おつかれさまなのよさ!狐さんひなさん」
なおさん「お早うございます」
きもちわるい子さん「まぁいいか」
クレオパトラさん「おはようございますですわ」
バナナ子さん「のだめワラタ」
ひーちゃんさん「おはよう」
kari子さん「おはようですわぁ♪」
文学目が根っこさん「おはよう」
漢の娘さん「霊能CO バナナ子●」
ドーハさんキープ用狼手に入れたので非狼狙いですう
◆お江 「占い盲真で勝ちでいいわこれw」
狩人ならここまで気楽な発言は出ないだろうので狼ふざけんな状態の狐に見えた
赤石さん「おはようございます」
ドーハさん「占いCO お江○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 22:09:23)
AV女優ひなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AV女優ひなこさんを狙います。 >>> kari子 <<<
お江さんの念話「野田 恵(のだ めぐみ):上野樹里
主人公。桃ヶ丘音大ピアノ科3年生。愛称はのだめ。皆から「変態」と形容される型破りなヒロイン。演奏は超自己流で初見も苦手だが、実は天才的なピアノの才能がある。将来は幼稚園か小学校の先生になるのが夢であったが、千秋に恋をし、彼に追いつく為に変わっていくことになる。」
ゲームマスター「無理ゲだねぇ」
kari子さんの遠吠え「145で噛みます」
kari子さんの遠吠え「AV噛んでみよう こりゃ無理ゲーだ 狂人はバナナでしょ あーあ」
ゲームマスター「キモ子を噛めるかどうかなのよ」
kari子さんの遠吠え「 」
kari子さんの遠吠え「 」
kari子さんの遠吠え「 」
kari子さんの遠吠え「きついなあ」
お江さんを占います。 >>> ドーハ <<<
漢の娘さんの独り言「これわざと●出すか」
kari子さんの遠吠え「今日狩人噛んで明日占い噛まないといけないなあ」
バナナ子さん「おつです」
ゲームマスター「12」
文学目が根っこさんの遠吠え「さーあ」
バナナ子さん「狐wwwwww」
kari子さんの遠吠え「どうすれば勝てるかなあ」
kari子さんの遠吠え「はーい」
漢の娘さんの独り言「どーしたもんかね」
ゲームマスター「お疲れ、バナ子ちゃん」
ドーハさんの独り言「相方初日見落としてた」
ドーハさんを護衛します。 >>> きもちわるい子 <<<
文学目が根っこさんの遠吠え「噛み役よろ」
3日目の夜となりました。(13/08/31 22:05:03)
バナナ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kari子さん0 票投票先 → バナナ子さん
お江さん0 票投票先 → バナナ子さん
きもちわるい子さん0 票投票先 → バナナ子さん
アケミさん0 票投票先 → バナナ子さん
なおさん0 票投票先 → クレープさん
クレープさん1 票投票先 → バナナ子さん
クレオパトラさん0 票投票先 → バナナ子さん
赤石さん0 票投票先 → 漢の娘さん
ひーちゃんさん0 票投票先 → 漢の娘さん
文学目が根っこさん0 票投票先 → バナナ子さん
漢の娘さん4 票投票先 → バナナ子さん
バナナ子さん9 票投票先 → 漢の娘さん
AV女優ひなこさん0 票投票先 → バナナ子さん
ドーハさん0 票投票先 → 漢の娘さん
AV女優ひなこさん「セレスティア噛まれた狙いが占い狙いすぎてwww」
クレープさん「たべられる><」
ドーハさん「まあ自主的に出てこない時点でお察しではあるが」
なおさん「お腹がすいてくる時間帯じゃないですか?>クレープさん」
アケミさん「がんばろう」
クレオパトラさん「占い真なら霊ロラして文学目が根っこキープして狐探す展開でしょ?なんだかなあ、そんな都合のいいことあるのかな」
クレープさん「なおさん 0 票 投票先 → クレープさん
なおさんなぜ私に入れたの?」
ゲームマスター「共有初日、1−3で霊2とラインの占い。●二つ目
霊ローラーしつつ占い護衛固定で、10人くらいの時に決着つきそう」
kari子さん「指定はないのかしらあ?」
AV女優ひなこさん「あはぁ・・・っ! バナナ子ちゃん・・・そんなに激しく動いちゃダメぇ〜んwww」
お江さん「霊能ロラして狩人保護したら勝ちだよこれ。すくなくともドーハ狂じゃないから。狼身内切りの可能性が0.001%ぐらいあるだけで、99.999%真だよ」
ドーハさん「でアケミは相方ださんの」
バナナ子さん「あたしは霊能乗っ取り警戒しただけなんだからねっ」
kari子さん「占い初日はないから バナナが狂か狼で文学が狼かな」
赤石さん「狐の特攻ですか? あまりないと思うのですが」
AV女優ひなこさん「バナナ子ちゃんから(票を)入れさせてもらうからね〜・・・んっんんっ!」
クレオパトラさん「違いますセレス占いです」
ひーちゃんさん「村人COしてる ひーちゃん kari子 は占わずに吊りましょう」
クレオパトラさん「セレス狼の可能性を忘れていた」
文学目が根っこさん「狐ー真狼狂じゃないかな」
きもちわるい子さん「もし潜伏占いがいるなら今日の時点で出なきゃ気持ちわるいよ」
AV女優ひなこさん「これで占い真なら人外どうしようもなさすぎですわぁwww」
なおさん「バナナ子さん1−2の状態で自分が噛まれるなんて思うとか
すごい自意識過剰ですね 嫌いじゃないですよ」
クレオパトラさん「どうせ真-真狼狂でしょ?なにこれ…(ドン引き)」
漢の娘さん個人的にはゲゲゲる可能性あるから出といたほうがいい場面だったとは
思う
考え方の違いだから何とも言えん
ドーハさん「とりあえず俺から護衛外した狩人は俺の私怨リストに入るから注意しろ」
ひーちゃんさん「お江さん・・・?」
きもちわるい子さん「セレスティア潜伏で長門霊なら負けよう」
赤石さん「白丸じゃなくて●だと思うのですが」
お江さん「長門確定●だ」
kari子さん「バナナ子が初日に出てこなかった意味がわからないですわぁ」
AV女優ひなこさん「1−3で霊能吊った翌朝霊能●で揃うって嫌な予感しかしないですわ〜www
一番あるのが狼ー真狂狼の2騙りwww
その場合、今日の●はたぶん仲間に●打って逆囲いしてるってとこですわぁwww」
お江さん「長門確定○ 占いラインつながり 霊ロラで1人外吊れる 文学目が根っこw」
ドーハさん「漢の娘が出た時点で次から出とくといい>バナナ」
赤石さん「共有は初日です」
セレスティアさん「この占いなかなかの鬼畜ですわね。」
アケミさん「おはようございますですわ」
kari子さん「文学吊ってバナナ吊って終わりな予感タップリだけど狐が吊れてないですの・・・」
ひーちゃんさん「潜伏占い師がいたら出る場面ですよ あなた視点露出人外すごいことになっていませんか?」
ドーハさん「バナナが相方騙ってる読みの狼もあるかもな」
クレオパトラさん「あと相方初日じゃなかったっけ」
きもちわるい子さん「ドーハちゃん共有把握してないの?」
バナナ子さん昨日の状態では長門さんがハッキリしない以上、意地張って対抗COして目立つ方が危険よ
赤石さん「まだ言わなくていいんだよ<文学さん」
文学目が根っこさん「霊能ローラーだからCOなしいわなくてよかったか」
きもちわるい子さん「じゃあ文学さんキープで霊能ローラーねきもちわるい」
なおさん「霊能ロラするか悩ましい場面だったので
悩まないようにしてくださってありがとうございます」
ゲームマスター「お姉さま、お疲れ様ですわ」
ひーちゃんさん「文学目が根っこ飼いで霊能2人吊りましょう 霊能3になりますし」
お江さん「占い盲真で勝ちでいいわこれw」
kari子さん「楽勝パターヌ」
バナナ子さん「その宣伝は何なのよ」
クレオパトラさん「霊能増えてるんですけど(ドン引き)」
AV女優ひなこさん「霊能wwwローラーwww」
ドーハさん「真っ黒じゃないか」
漢の娘さん意味が分からん(草不可避)
セレスティアさん「お疲れ様ですわ。」
文学目が根っこさん「COなし」
赤石さん「んー」
ドーハさん「わらわら」
AV女優ひなこさん「うぇーいwwですわwww」
きもちわるい子さん「うわぁきもちわるい」
文学目が根っこさん「おはよう」
kari子さん「おはようですわぁ♪」
クレオパトラさん「おはようございますですわ」
ひーちゃんさん「おはよう」
ドーハさん◆文学目が根っこ 「長門何もいわないところ見ると狼ですね」
長門以外に何も言わないところ探すとこの人しかおらんかった
共有ならネタ発言を挟むだろうからガチ考察を落とした彼女は共有じゃなかろ
クレープさん「おはようございます!」
なおさん「お早うございます」
漢の娘さん「霊能CO 長門●」
お江さん「大河ドラマ「江 姫たちの戦国」
9歳の江が本能寺の変後に家康と伊賀越えをしたり、明智光秀に説教するといった、子供時代の江を歴史的事件に無理矢理絡める展開」
バナナ子さん「霊能CO:長門●」
ドーハさん「占いCO 文学目が根っこ●」
赤石さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/31 21:58:30)
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスティアさんを狙います。 >>> 文学目が根っこ <<<
お江さんの念話「大河ドラマ「江 姫たちの戦国」
9歳の江が本能寺の変後に家康と伊賀越えをしたり、明智光秀に説教するといった、子供時代の江を歴史的事件に無理矢理絡める展開」
kari子さんの遠吠え「はーいおkです」
文学目が根っこさんの遠吠え「COなししたらだめ」
kari子さんの遠吠え「共有に指定されたのかとおもったけどなんなんでしょう でも占われそうだな 狂人なにやってるのかなあ」
kari子さんの遠吠え「でもただの村人に指定されなかったっけ?」
ゲームマスター「いつかは死ぬのさ」
バナナ子さんの独り言「となると、男の娘は狂人辺りかしら
狐で霊能騙りは厳しいものがあるわ」
クレープさんの独り言「最後のCOはさすがに信じられない っていうか私になぜ1票はいってるの?」
文学目が根っこさんの遠吠え「セレスティア噛みます」
kari子さんの遠吠え「はーい」
長門さん「しんだ」
漢の娘さんの独り言「でもなぁ・・・流石にあの霊COは無いんじゃね?」
文学目が根っこさんを占います。 >>> ドーハ <<<
文学目が根っこさんの遠吠え「kari子さん指定されたので私噛みやってきます」
バナナ子さんの独り言「霊能CO:長門●」
kari子さんの遠吠え「あらま」
漢の娘さんの独り言「これ真の●か?」
文学目が根っこさんを護衛します。 >>> きもちわるい子 <<<
文学目が根っこさんの遠吠え「おつ」
バナナ子さんの独り言「うふふ、バレバレよお」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/08/31 21:53:50)
長門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kari子さん0 票投票先 → 長門さん
お江さん0 票投票先 → 長門さん
きもちわるい子さん0 票投票先 → 長門さん
アケミさん0 票投票先 → 長門さん
なおさん0 票投票先 → クレープさん
クレープさん1 票投票先 → 長門さん
クレオパトラさん0 票投票先 → 長門さん
赤石さん0 票投票先 → 長門さん
ひーちゃんさん0 票投票先 → 長門さん
文学目が根っこさん0 票投票先 → 長門さん
漢の娘さん0 票投票先 → 長門さん
セレスティアさん0 票投票先 → 長門さん
バナナ子さん0 票投票先 → 長門さん
AV女優ひなこさん0 票投票先 → 長門さん
ドーハさん1 票投票先 → 長門さん
長門さん14 票投票先 → ドーハさん
クレオパトラさん「ホゲッwww」
バナナ子さん「露骨な誘導ですわね>なお」
ドーハさん「w」
AV女優ひなこさん「ここで出る村人COは怪しいわぁ〜〜〜〜www」
クレオパトラさん「なんですのこの展開…さすがのミイラもこれには苦笑い…」
kari子さん「?」
長門さん「霊能CO」
ひーちゃんさん村人COするから突然死出たら吊ってね
セレスティアさん「対抗がいないのですから霊能は真でいいでしょう。
相方初日、対抗霊能を見て潜る霊能がいるなんて考慮できませんわ。」
kari子さん「COなしですけどそれはひどいですの・・・」
漢の娘さん「一応無いとは思うが突然死したらグレランな」
お江さん「叔父さま=豊川悦司」
なおさん「長門さんが突然死した場合に備えて吊り先を決めておきましょう

kari子さん COあればどうぞ」
クレープさん「このままなら●吊りですかねぇ」
赤石さん「それなら仕方がない(相方偉大なる初日先生)」
バナナ子さん「いやよいやよいやよ見つめちゃいやぁあああああ>AV女優ひなこさん」
なおさん「そこはアケミさん漢の娘さんを共有相方に仕立てあげるのがプロなんですよ」
きもちわるい子さん「長門が突然死するんですねきもちわるい」
セレスティアさん「ここまで反応がないところを見ますと、夜に反応ない仲間を身内切りしてきたように思えてしまいますわね。」
クレオパトラさん「をほほほ、じゃあ占いが増えなければもう●吊りでよろしくてよ
(吊りじゃなくて凸死しそうだけど)」
ドーハさん「ESC押してみろ。バナナが黙る」
kari子さん「役かけなしなのねなら占い真でいいと思うわぁ」
バナナ子さん「他に共有COは無し?」
漢の娘さん「共有ぇ・・・」
赤石さん「もう知らない こんなところにいられないよ もう帰らせてもらいます(フラグ)」
ひーちゃんさん「長門突然死でグレランになる可能性を考えたら共有霊能出るのは間違っていない」
AV女優ひなこさん「バナナ子ちゃん・・・いいカタチ、それにいい動きしてるわぁ〜〜www」
お江さん「1−1−1 ここまで来ると●吊りだと思います」
アケミさん相方初日
kari子さん「なんで霊能出てくるのかしら・・・」
赤石さん「なぜ出た<共有」
ドーハさん「いいね」
アケミさん共有者をCOします
AV女優ひなこさん「ホッテントット!ホッテントット!」
クレオパトラさん「誰かAV女優ひなこさんの隣にバナナ子持ってきてー」
赤石さん「あ、はい (共有でしょうこれ)」
漢の娘さん「騙り乗っ取り回避に動くぜベイベぇ」
クレープさん「長門さん、完ステですか?」
バナナ子さん「長門さんのCO無ければ長門さん吊りで霊能の様子を見るのがベターではなくて?」
kari子さん「長門さん起きてらっしゃいます?」
AV女優ひなこさん「あぁん・・・なんか火照ってきちゃったwww」
お江さん「鈴木保奈美=母上」
漢の娘さんそしてひっそりと霊能CO
護衛はいらないよーん
ひーちゃんさん「流石に1分30秒反応なしはな〜」
ドーハさん「再投票はないかもしれない。突然死するなよ」
アケミさん「おはよう うっふん」
赤石さん「反応がない……」
文学目が根っこさん「長門何もいわないところ見ると狼ですね」
クレオパトラさん「あたくしに投票しなかった皆さんにはエジプト流の洗顔術をお教えしますわ」
AV女優ひなこさん「さすがにもう待てないわ!(票を長門に)入れてえぇえ〜〜〜〜ん」
なおさん「まずはkari子さん吊りからスタートしましょうか」
kari子さん「●進行なら役職伏せで明日霊能結果で決め打ちなのですわぁ」
バナナ子さん「あたしは 立派 な女の子だからね(はあと>なおさん」
ゲームマスター「アイコン付いてて、知ってるキャラだとつい占ってしまうよね」
きもちわるい子さん「きもちわるい」
AV女優ひなこさん「アッハーン!」
お江さん宮沢りえ=姉さま 水川あさみ=姉上
クレオパトラさん「長門さんの反応待ち(ここまで)」
漢の娘さん「さらばながもん」
なおさん「淑女ならバナナ子さんに突っ込むなんて野暮な事はやめましょう」
きもちわるい子さん「ねかまばっかりなんでしょどうせ」
クレープさん「●進行!」
ドーハさん「長門だから静かに死ぬんじゃないか」
ひーちゃんさん「長門さんCOありますか そうですか」
きもちわるい子さん「あんたらみんなきもちわるいよ」
kari子さん「いきなり●ですのー」
バナナ子さん「他に占いCOは?」
赤石さん「CO聞きましょうか」
AV女優ひなこさん「長門のカウンタータイムですことよwww」
文学目が根っこさん「おはよう」
漢の娘さん「グレランしようぜ!」
kari子さん「おはようですわぁ♪」
クレープさん「おはようございます!」
ひーちゃんさん「おはよう」
クレオパトラさん「おはようございますですわ」
セレスティアさん「御機嫌よう。」
ドーハさん人外だと恐るべき頭脳を持ってして村を蹂躙する予感がした
村人なら心強い(テンプレ
なおさん「お早うございます」
お江さん「大河ドラマ「江 姫たちの戦国」
浅井長政の三女で、母は織田信秀の娘・市(織田信長の妹)。いわゆる浅井三姉妹の一人で、長姉の淀殿(茶々)は豊臣秀吉側室、次姉・常高院(初)は京極高次正室」
AV女優ひなこさん「うぇーいwwですことよwww」
バナナ子さん「おはよう うっふん」
赤石さん「おはようございます」
ドーハさん「占いCO 長門●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/31 21:47:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari子 <<<
漢の娘さんの独り言「グレランしようぜ!」
お江さんの念話「大河ドラマ「江 姫たちの戦国」
浅井長政の三女で、母は織田信秀の娘・市(織田信長の妹)。いわゆる浅井三姉妹の一人で、長姉の淀殿(茶々)は豊臣秀吉側室、次姉・常高院(初)は京極高次正室」
お江さんの念話「大河ドラマ「江 姫たちの戦国」」
お江さんの念話「大河ドラマ「江&#12316;姫たちの戦国&#12316;」」
kari子さんの遠吠え「では潜伏しますの。ふふ♪」
文学目が根っこさんの遠吠え「いいです」
長門さんの遠吠え「私も苦手」
クレープさんの独り言「最近、役職や狼が多かったからむらびとうれしいです」
kari子さんの遠吠え「自分騙り超絶下手なので潜伏させて欲しいですがいいですか?」
kari子さんの遠吠え「狼でこれだと占われそうだな・・・」
kari子さんの遠吠え「よろしく」
バナナ子さんの独り言「まあ順当に動くとするか」
文学目が根っこさんの遠吠え「よろ」
お江さんの念話「よりによって狐か」
長門さんを占います。 >>> ドーハ <<<
お江さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
クレープさんの独り言「GMさん、よろしくね!」
長門さんの遠吠え「よろしく」
セレスティアさんの独り言「GMさん村建てありがとうです。」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってくださいのよさ」
AV女優ひなこさんの独り言「デュフwwww」
バナナ子さんの独り言「ふむ…」
赤石さんの独り言「ふう」
ひーちゃんさんの独り言「わーお」
漢の娘さんの独り言「狂っぽー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 21:42:43)
kari子さん「よろしくですわぁ」
クレオパトラさん「よろしく」
バナナ子さん「よろしく」
漢の娘さん「よろしくお願いします」
お江さん「よろしく」
ゲームマスターよし、30秒後開始
kari子さん「これでよろしくてよ」
ゲームマスター「右下の青kariは一人だからそのまま行くぞ?」
長門さん「こん」
kariさんがAV女優ひなこに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ったが名前早く変えてね」
kariさんが長門に名前を変更しました。
←女性さんがバナナ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1、名前変更は早めにね」
ゲームマスター入ってる人全員、遅れてる人がいないんだぜ?
karriさんが文学目が根っこに名前を変更しました。
kariさんがドーハに名前を変更しました。
美女さんがお江に名前を変更しました。
kariさんがひーちゃんに名前を変更しました。
女性さんが←女性に名前を変更しました。
ゲームマスター「39分に更新確認するのよさ」
kariさんがクレープに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレオパトラさん「バナナ(意味深)がいますよGM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:39:19)
kariさんが女性に名前を変更しました。
kariさんがクレオパトラに名前を変更しました。
AV女優ひなこさん「女性っぽい態度推奨かwwデュフwww」
kariさんが赤石に名前を変更しました。
ゲームマスター「微戦績で被せる意味ってあるのかね」
ドーハさん「こんばんは」
kariさんが美女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナ子さん「うっふん」
AV女優ひなこさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:37:01)
バナナ子さん「こんばんは」
セレスティアさん「あらワタクシとしたことが
なおしてくださる?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:36:52)
kariさんが漢の娘に名前を変更しました。
きもちわるい子さん「最近微戦跡村で被せるのって増えてるね」
kariさんがなおに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう。タイが曲がってるわよ、お姉さま」
セレスティアさん「御機嫌よう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレスティアさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:35:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「大丈夫だよ、幼女のGMがほしければ相手もするよ」
漢の娘さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:34:57)
ゲームマスター「被せるのがなんでダメなのか、というのは被せられる立場にならないと解らないと思うんだ」
なおさん「youtubeに女装動画投稿して可愛いと言われたことのある私なら大丈夫ですね」
ゲームマスター「30上で縛って被せんなよ」
ゲームマスター「男はダメだよ。男で男の心は頂けないよ
男の娘であると主張できる時点で、条件は満たしてるんだ。
自分から男の娘であると主張できれば心は女性だし、
他人から男の娘であると言われた事がある容姿の持ち主なら参加を拒否する
必要がないんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
文学目が根っこさん「よろしく」
karriさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:32:16)
ひーちゃんさん「こんにちは☆」
クレオパトラさん「GMが男の娘好きなのはわかりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:31:21)
ゲームマスター「男の娘というのは他者評価でなされるものだと思うんだ。
少女顔の美少年が、「オレ!」とか言っても可愛らしいでしょう?」
ゲームマスター「あと、男の娘は心が女でなくても構わない」
ゲームマスター「おっさんというか、うん、おっさんだな。」
クレオパトラさん「つまり身体か心が女であればいいのですね、わかりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレープさん「GMのクラスメイト、20代でおっさんて悲しすぎます><」
ゲームマスター「男の娘でも、男装でもOKです」
赤石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:27:25)
ゲームマスター「ここは女だらけの普通村なので、縛りはありません」
クレオパトラさん「この村では男装や男の娘は認められているのでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「腐っているBLという言葉がありますが、やはりあれもボーイズなのです。
美少女顔の少年がくんずほぐれつ、というものとホモ本はやはり別なのです。」
クレオパトラさん「こばんは」
クレオパトラさん「うっふん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:25:07)
ゲームマスター「なので、少年を愛する事とホモとは別なのですよ」
ゲームマスター普通のオッサンになってました。
ゲームマスター「髪サラッサラでさ、いい匂いなんだよ。仕草や態度もやたらと女らしさがあってさ。中学から分かれてたんだけど、それから10年たって同窓会があったんだ。」
クレープさん「GMは肉食系幼女ですね!」
kari子さん「自分の脳内では庭園でお茶会をしながら人狼を楽しむ17人の女の子が」
ゲームマスター「これは数年前の実話なのだがね
昔小学生の頃に、凄い可愛いクラスメイトがいたんだ」
ゲームマスター「私はホモではありませんが、少女顔なら美少年でも食っちまえる幼女です。」
クレープさん「私はホモじゃありませんよ〜><」
ゲームマスター「だから、女じゃないから入れないとか、女縛りだから村建てよう、とか思ってる人はここに入ってきてくださいな」
kari子さん「この中にホモの方はいませんよね?」
ゲームマスター「ただ華やかさは演出して欲しい。子をつけるとかさ」
ゲームマスター「あれ普通にスタッフやらオッサンも入ってますよね。
そういうノリで、別にオッサンが入っても悪い事はありません」
ゲームマスター「女だらけの水着大会というのがありますが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレープさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:17:03)
きもちわるいさんがきもちわるい子に名前を変更しました。
ゲームマスター「子を付けると可愛くなれるよ」
kariさんがkari子に名前を変更しました。
ゲームマスター「気持ち悪くないから入れよ」
kariさんがきもちわるいに名前を変更しました。
ゲームマスター「私が幼女だからみんな入ってくれないの?」
ゲームマスター「これで恥ずかしがりやの人も入れるはず」
ゲームマスター「食いつきそうな村コメ書くか」
お江さん「赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:07:52)
ゲームマスター「私は美幼女なので、女性のカテゴリに入れるか不安ですがね」
ゲームマスター「全員女性です。」
ゲームマスター【トキメキ必須】ドキッ!女だらけの普通村

・テンプレ
 トキメキ必須
 女性っぽい態度推奨
 美少女・美幼女、美女限定(ネットでは自信を持って!)
 あからさまに男でもホモなら残します
 ネカマ騙りの構ってちゃんはバレないように
 初々しい美少女を騙りましょう。
 
 禁止行為は張らなくても解る人間のみはいってきてください
 GMは永遠の美幼女、妄想でない◆K3/XtOvJFYがお送りします。
kari子さん「・・・全員女の子なんですよね・・・・?」
ゲームマスター「仕方ない、テンプレ書くか」
ゲームマスター「人がこない」
アケミさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アケミさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:58:28)
ゲームマスター「GMは永遠の美幼女、妄想でないがお送りします。」
ゲームマスター「なら5分にするか」
お江さん「昼時間 5分か4分半がいいな」
きもちわるい子さん「まちがえましたこんばんは」
きもちわるい子さん「konnbannha」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:55:54)
お江さん「よろしく」
ゲームマスター「テンプレ
 自分に問いかけてダメそうだと思った事はしない。
 アイコンやCN、気持ちがあれば誰でもOK」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:55:14)
kari子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:54:42)
戻る