過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
CANON栄光
ぽん ◆88xM7dCb86
[村 人]
(死 亡)
 
 
DEGAWA
akri
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Peace
サイコロ ◆6sxVuoQgqg
[狂 人]
(生存中)
 
 
三遊亭楽大
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユーフォニウム
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柚子
◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TSUTAYA
◆fHUDY9dFJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カムチャッカ半島
戦国
[霊能者]
(死 亡)
 
 
COM
◆ofvw04SUUc
[人 狼]
(生存中)
 
 
おかかお
◆nOmpWP64KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
きき湯
久々 ◆KUMOdMkvS.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】大喜利村 〜 132474番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:1分30秒 投票時:なし 役職表示なし 共有会話あり)
COMさん「俺のセンスは無限大なんだ きっとそうだ」
DEGAWAさん「お疲れ様でした」
TSUTAYAさん「村建てありがとうございました。」
COMさん「村たてありがとう 次村で」
Peaceさん「村たてありがとう
センスを磨いてきます」
三遊亭楽大さん「GM村たてありでした。同村なぜか途中でかまれたw。ログ読みいってきます」
ゲームマスター「また気が向いたら建てます。ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「代打俺はむしろ格好いいと思った。」
DEGAWAさん「お題にそってはないな代打オレ」
ゲームマスター「狐さんはGM処理やし、報告しねーから。」
Peaceさん「柚子さんはキレてたね」
三遊亭楽大さん「代打おれはむしろ威厳高まると判断」
COMさん「代打 俺で通れなかった時点でもう無理や」
Peaceさん「でも1票は入り続けたし!
負けを確信したのは序盤だけだし!」
ユーフォニウムさん「ご迷惑おかけしました」
CANON栄光さん「たたかえCANONまけるなCANON」
柚子さん「よっしゃ一番をゲットしたらしい」
DEGAWAさん「ありがとうDEGAWAすごいぞDEGAWA」
CANON栄光さん「CANON賞の新設も検討してください」
COMさん「わーいかった」
ユーフォニウムさん「死んだからさぁ………。うん………。これってやっぱり、残った人が面白くないっていうのはちょっとあれかな。」
DEGAWAさん「DEGAWA賞はだれにもわたさず防衛できた」
ゲームマスター「噛まれはUESHIMAかなぁ…。」
三遊亭楽大さん「たぶんうちが一番HUKUWAです」
カムチャッカ半島さん「いや噛まれもFUKUWAやろ…!」
三遊亭楽大さん「今日一は柚子さんかな〜」
ユーフォニウムさん「実際リアルなことを言うと、CANONさんの言うとおりですね。」
CANON栄光さん「全体的に面白かった。ツッコみたかった」
柚子さん「なんて不甲斐ない相方なんだ」
ゲームマスター「今回のFUKAWA:Peaceさん/COMさん」
COMさん「パイプ椅子に座った人を見たことがない自分には最後はきつかった」
三遊亭楽大さん「COMさんが最も面白くないということですか!?」
DEGAWAさん「栄光ちゃんの不倫COが面白かった」
柚子さん「相方ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
TSUTAYAさん「PPかな?(すっとぼけ)
乙です!」
カムチャッカ半島さん「お疲れさんですー」
Peaceさん「こんなに悲しい勝利は初めてだ」
おかかおさん「おつかれさま!」
CANON栄光さん「おつかれさまです!」
三遊亭楽大さん「お疲れ様でした」
DEGAWAさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 23:14:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
Peaceさん1 票投票先 → TSUTAYAさん
COMさん0 票投票先 → TSUTAYAさん
TSUTAYAさん2 票投票先 → Peaceさん
三遊亭楽大さん「柚子さんで」
CANON栄光さん「柚子さんかな」
ゲームマスター「DEGAWAさん 「回答:ヨガ」
◆柚子さん 「回答:椅子取りゲーム」
◆CANON栄光さん 「どの位の人が道を通っているか見ています。
駅などでは、電車からどの位おりて、どの位乗ったか、ということを調査しています。」」
ゲームマスター「カムチャッカ半島さん「回答:ちくわ大明神」
三遊亭楽大さん「日中の公園のブランコに座ってる方と同じ」
ユーフォニウムさん「回答:パイプ椅子に座っている」」
DEGAWAさん「回答:ヨガ」
TSUTAYAさん「…うん、最終日だね(遠い目)」
柚子さん「回答:椅子取りゲーム」
CANON栄光さん「どの位の人が道を通っているか見ています。
駅などでは、電車からどの位おりて、どの位乗ったか、ということを調査しています。」
カムチャッカ半島さん「回答:ちくわ大明神」
Peaceさん彼らはサンタさん。良い子悪い子と欲しいプレゼントを調べている
COMさんバイトとかじゃね
三遊亭楽大さん「日中の公園のブランコに座ってる方と同じ」
ユーフォニウムさん「回答:パイプ椅子に座っている」
TSUTAYAさんいつまで通行人にバレずにカツラを被っていられるか挑戦
ゲームマスター「泣いても笑っても最終日やで(ゲス顔」
ゲームマスター「沈黙切ってるで」
TSUTAYAさん「マジ?恥ずかしい///」
Peaceさん「自動沈黙切ってあるでしょ多分」
DEGAWAさん「栄光ちゃんそうだよ!!だから盛り上げようね!!」
柚子さん「むずかしい」
TSUTAYAさん「沈黙阻止」
CANON栄光さん「考えつつもオーディエンスを楽しませる!
それが大切だってことですね師匠!勉強になります!」
DEGAWAさん「やばい全然思い浮かばないし、つまらない」
カムチャッカ半島さん「そんなに手強くないよーホントダヨー」
TSUTAYAさん「ヤンナッチャウネ」
COMさん「最初2票だったのになぁ」
Peaceさん「ですよねー」
TSUTAYAさんどうも、ここまで0票のTSUTAYAです( ・`ω・´)
ゲームマスター「【お題】
交差点などで、パイプ椅子に座っている人を見かけます。
あれって何をしているの?」
DEGAWAさん「大喜利ってネタもそうだけど 回答する前の会話で結構決めると思ってるw」
7日目の朝となりました。(13/08/31 23:07:59)
カムチャッカ半島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カムチャッカ半島さんを狙います。 >>> COM <<<
カムチャッカ半島さんの独り言「いやだー!死にたくなーい!」
COMさんの遠吠え「くっそwwwwwwwww」
ユーフォニウムさん「断然ピースさん」
ゲームマスター「狼は「こいつは手強い」と思うところを噛んでください。」
カムチャッカ半島さんの独り言「あっ…(察し)」
Peaceさんの独り言「シェンロンいい仕事するわー
死ね!」
6日目の夜となりました。(13/08/31 23:07:06)
おかかおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Peaceさん0 票投票先 → カムチャッカ半島さん
COMさん0 票投票先 → おかかおさん
カムチャッカ半島さん2 票投票先 → おかかおさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → おかかおさん
おかかおさん3 票投票先 → カムチャッカ半島さん
ユーフォニウムさん「いやなんかプログラム終了したってあれだからウィルスではないと思うけど(´・ω・`)」
CANON栄光さん「Peaceさん 1 票 投票先 → カムチャッカ半島さん
願いが…かなった…!」
三遊亭楽大さん「え〜Peaceさんじゃねえの!?うちの感覚ずれてる・・・」
ゲームマスター「決選投票」
柚子さん「おかかおさんのがすき」
DEGAWAさん「ぴーすがおもしろいかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Peaceさん1 票投票先 → カムチャッカ半島さん
COMさん0 票投票先 → おかかおさん
カムチャッカ半島さん2 票投票先 → おかかおさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → Peaceさん
おかかおさん2 票投票先 → カムチャッカ半島さん
ゲームマスター「三遊亭楽大さん「ギャルのパンティーをかぶっておくーれー」
CANON栄光さん「いま考えるからちょっと待って」
DEGAWAさん「解答:ブリーフ博士のブリーフがもらえる」」
おかかおさんなんだか盛大にはずした予感
Peaceさん「一票なのがドラゴンボール4個の限界」
三遊亭楽大さん「それウィルス・・・?>狐」
ユーフォニウムさん「消しまくってたら出なくなった(`・ω・´)」
DEGAWAさん「解答:ブリーフ博士のブリーフがもらえる」
CANON栄光さん「◆Peaceさん 「俺に一票入れてくれーーー!!」 
おもしろい」
TSUTAYAさん「それただの要望じゃねえかwwwwwww」
CANON栄光さん「いま考えるからちょっと待って」
Peaceさん俺に一票入れてくれーーー!!
おかかおさん次のロト6の当選番号3つ教えてくれる
三遊亭楽大さん「ギャルのパンティーをかぶっておくーれー」
COMさんギャルの肩パッドをくれる
TSUTAYAさん亀仙人のハゲを治す
カムチャッカ半島さんナメック星でドラゴンボールを拾う権利をくれる
Peaceさん「地球のシェンロンだと死んだ人を生き返らせてくれるけど
一回生き返らせたら二回目はないぐらい
あとはセルを殺すとかも無理」
ユーフォニウムさん「なんか変なウィンドウが消しても消しても出てくる………」
カムチャッカ半島さん「ギャルのパンティーをくれるのがシェンロン
生命を救うのはポルンガ」
COMさん「7個そろえてどんな感じだったけな」
TSUTAYAさん「ったく占い師無能すぎんだろ、俺も最初からユーフォニウム狐やと思ってたわー」
カムチャッカ半島さん「そうだよ、占いマジつかえねーワー」
三遊亭楽大さん「さっきから霊界への投票したいわ」
Peaceさん「俺は初日にユーフォニウム狐だと思ってたね!
そこ占えない占い師はマジ使えねーわー」
三遊亭楽大さん「回答してなかったから怖かったんだよね」
カムチャッカ半島さん「てことは、判ってきたぞ…この内訳が! ユーフォニウムが狐だ!」
Peaceさん「くそっ…なんでこんなことに…」
ユーフォニウムさん「ありがとう(´・ω・`)」
COMさん「狼にも面白くないと思われているってことやね」
CANON栄光さん「狐おかか!どんまいです!」
ゲームマスター「どんまい(´・ω・‘) 」
カムチャッカ半島さん「ここは俺かpeaceが噛まれるもんだと…そうかそんなに面白く無いか」
Peaceさん「俺のほうが抜けたし」
おかかおさん「こうなったら生き残るしかない」
ユーフォニウムさん「フリーズした!そりゃー間に合いませんよね!

すみませんでした!」
きき湯さん「あー狐おかか」
ゲームマスター「いや狩人狐不在だから(´・ω・‘) 」
TSUTAYAさん「ここまで0票とかしにたい」
三遊亭楽大さん「ちょ何で最小得票からカム!」
DEGAWAさん「まったくおもいつかなかった!w」
COMさん「正直抜けたと思った」
ゲームマスター「あ、狐さん復帰」
カムチャッカ半島さん「おいぃ!?」
三遊亭楽大さん「え?」
Peaceさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「【お題】
何故かドラゴンボール4個で呼び出せたシェンロンが
叶えてくれそうな願い事」
DEGAWAさん「おつかれ!」
6日目の朝となりました。(13/08/31 23:00:02)
三遊亭楽大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三遊亭楽大さんを狙います。 >>> COM <<<
CANON栄光さん「ゲームマスター 「DEGAWAさん「回答 ラーメン冷麺 僕イケメン 」
柚子さん「回答:スマイルプリキュア」
きき湯さん「回答→もっと俺のケツの中にいれてー」」
師匠はポッティーネタと俺ネタしかないんですかwwww
柚子さんときき湯さんのはリアルに嫌だw」
Peaceさんの独り言「狐死んだのはいいが…
1票かよorz」
カムチャッカ半島さんの独り言「う、ウワァァァァァ!」
COMさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「狼は「こいつは手強い」と思うところを噛んでください。」
CANON栄光さん「やった!抜けた!
でも突然死は残念ですね」
COMさんの遠吠え「マジか」
ゲームマスター「そして狩人不在(´・ω・‘) 」
Peaceさんを占います。 >>> 三遊亭楽大 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/31 22:59:06)
CANON栄光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Peaceさん1 票投票先 → カムチャッカ半島さん
COMさん1 票投票先 → CANON栄光さん
カムチャッカ半島さん1 票投票先 → CANON栄光さん
TSUTAYAさん0 票投票先 → CANON栄光さん
三遊亭楽大さん0 票投票先 → おかかおさん
CANON栄光さん3 票投票先 → Peaceさん
おかかおさん1 票投票先 → COMさん
ユーフォニウムさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「10分あかいんで諦めます(´・ω・‘) 」
ゲームマスター「あと3分だけ待ちます」
DEGAWAさん「いや、帰ってこなければゲーム続かないでしょ」
ゲームマスター「狐赤い(´・ω・‘) 49分」
ゲームマスター「殺してもええんやけど、狩人おらんしなぁ。」
DEGAWAさん「凸死処理させな」
ゲームマスター「狐赤い(´・ω・‘) 49分」
きき湯さん「あーユーフォニウムさん結局買いてないのか。。」
ゲームマスター「ユーフォニウムさん、投票をお願いします。」
DEGAWAさん「あとCOMさんもシュールで面白い。
お題には沿ってないけど」
ゲームマスター「栄光さんだにゃー」
きき湯さん「僕も英光さん」
TSUTAYAさん「俺の前日発言までネタにするとは…ッ
こいつ、出来る…ッ」
柚子さん「Peaceさんに一票」
ゲームマスター「DEGAWAさん「回答 ラーメン冷麺 僕イケメン 」
柚子さん「回答:スマイルプリキュア」
きき湯さん「回答→もっと俺のケツの中にいれてー」」
三遊亭楽大さん嫁とは別の女性の名前)ちゃんちゅっちゅっ
DEGAWAさん「栄光ちゃんだな」
おかかおさん大をした後のトイレが流れなくなってしまった
CANON栄光さん頑固親父「不倫CO 相方潜伏です」
TSUTAYAさん俺のかーちゃんでーべーそー…
カムチャッカ半島さんフォロワー50人超えたぞオラァ!
COMさん代打 俺
Peaceさんzipでくれ
柚子さん「回答:スマイルプリキュア」
DEGAWAさん「回答 ラーメン冷麺 僕イケメン 」
カムチャッカ半島さん「今日もこれは駄目ですなぁー」
Peaceさん「きょ、今日抜けるし」
TSUTAYAさん「あの票が笑えない程入らないんですがあの」
CANON栄光さん「無慈悲な投票による残された芸人たちのライフポイントがガリガリ削られていますね」
カムチャッカ半島さん「来年アメリカに旅立ちます」
ユーフォニウムさん「スウェーデン行きたい」
柚子さん「(サバンナって現代にもあるよな…)」
ゲームマスター「大丈夫やで<きき湯さん」
きき湯さん「回答→もっと俺のケツの中にいれてー」
COMさん「日本という現代のサバンナ」
Peaceさん「サバンナ探偵はよくわからないがすごい説得力がある」
おかかおさん「それっておかしくねぇ?  だって、ここ日本じゃん」
柚子さん「◆COMさん 「リア狂あったらリア狂入れてたなぁ」
COMさん…!」
CANON栄光さん「◆おかかおさん 「サバンナ探偵」
お前それサバンナでも同じこと言えんの?」
きき湯さん「初日ごめんね赤ってたよね。謝ります」
ユーフォニウムさん「しーんじたものはっ つごうーのいいーもうそうとっ」
CANON栄光さん「師匠wwwいじらんといてくださいwww」
COMさん「リア狂あったらリア狂入れてたなぁ」
三遊亭楽大さん「やった!票獲得」
ゲームマスター「【お題】
頑固親父が、ある日の寝言をきっかけに
家庭内での威厳をなくしました。その寝言とは?」
TSUTAYAさん「朝が来るのが怖い」
柚子さん「きき湯さんおめでとうございます!」
きき湯さん「人狼っぽいってことろだから他役職じゃダメなんだろうって思って」
カムチャッカ半島さん「おはようおざいます」
ゲームマスター「どぞ」
CANON栄光さん「◆ゲームマスター 「DEGAWAさん「回答:カムチャッカ栄光」
柚子さん「回答:リア狂」」
リア狂は僕も考えましたwwボケないボケみたいなwww」
5日目の朝となりました。(13/08/31 22:47:10)
ユーフォニウムさんを狙います。 >>> COM <<<
TSUTAYAさんの独り言「(あれ?」
ユーフォニウムさんの念話「だよねーw」
ゲームマスター「狐は ユーフォニウムさん です。占い師は狐を占わないで下さい。
狩人の護衛先は自由です。

狼は狐(ユーフォニウムさん)を噛んでください。」
カムチャッカ半島さんの独り言「やっぱりムガ虎にしとけばよかったか」
DEGAWAさん「おつかれ!」
きき湯さん「いけたw」
CANON栄光さんを占います。 >>> 三遊亭楽大 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/31 22:46:39)
きき湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Peaceさん1 票投票先 → おかかおさん
COMさん0 票投票先 → 三遊亭楽大さん
カムチャッカ半島さん0 票投票先 → 三遊亭楽大さん
ユーフォニウムさん0 票投票先 → きき湯さん
TSUTAYAさん0 票投票先 → Peaceさん
きき湯さん3 票投票先 → CANON栄光さん
三遊亭楽大さん2 票投票先 → きき湯さん
CANON栄光さん1 票投票先 → おかかおさん
おかかおさん2 票投票先 → きき湯さん
DEGAWAさん「面白いと思う回答はない。私の回答もだけどw」
柚子さん「冷ややかな反応でした
三遊亭さんのがすきだなー」
カムチャッカ半島さん「やるじゃん」
COMさん「リア狂」
ユーフォニウムさん「あ、うんw>柚子さん」
ゲームマスター「ノーコン指定すきやわーw」
TSUTAYAさん「なるほどCOはそうやって表せば…くぅ」
ゲームマスター「DEGAWAさん「回答:カムチャッカ栄光」
柚子さん「回答:リア狂」」
おかかおさんサバンナ探偵
きき湯さん村離脱カウンターシーオー
ユーフォニウムさん白黒ホライズン
カムチャッカ半島さんジェットストリーム・人狼
Peaceさんノーコン指定
COMさんダイナミック誘導
CANON栄光さんエックスファイル共有者
三遊亭楽大さん最多発言ステ
TSUTAYAさんダイナミック人外
柚子さん「回答:リア狂」
CANON栄光さん「あ(察し)」
CANON栄光さん「さーん!!!」
Peaceさん「にーい!」
CANON栄光さん「にー!」
CANON栄光さん「いーち!」
カムチャッカ半島さん「イクゾォー!」
CANON栄光さん「ムッ難しい」
DEGAWAさん「回答:カムチャッカ栄光」
Peaceさん「わーい1票入ったー
でもガムを300円分にしておけば良かった」
COMさん「あームズい」
DEGAWAさん「面白いねぇ難しいねこういうの」
きき湯さん「これはドSっていうのに投票したのでおかかおさんと悩んだw」
ユーフォニウムさん「ごほっ………、せめてお前だけでも………>おかかおさん」
カムチャッカ半島さん「これはこれで勝負するって決めたんだ」
Peaceさん「ふぅ、煙草の灰が落ちてやばかったわ
とりあえずパンツ履いてきた」
きき湯さん「ジャンピング土下座みたいなものか」
三遊亭楽大さん「ここまで1票ももらってない・・・」
おかかおさん「生き残る気がしてきた!」
ゲームマスター「柚子さんおめっとー」
TSUTAYAさん「やべぇよ票が入らないよ(汗)」
ユーフォニウムさん「やったねPeaceさん!1票入ったよ!」
柚子さん「待てない野郎でごめんなさい」
ゲームマスター「【お題】
『カナ+漢字』または『漢字+カナ』の組み合わせで
人狼っぽい単語を作ってください。 (例)エターナル潜伏
※訳・意味等、補足は書き足さない。」
カムチャッカ半島さん「おはようございます」
ゲームマスター「どぞ」
CANON栄光さん「◆ユーフォニウムさん 「5円チョコ60枚を溶かした熱々のチョコによる熱攻撃」
手間暇かかってんな!さすがSMのSはサービスのSやでぇ!」
4日目の朝となりました。(13/08/31 22:39:20)
ユーフォニウムさんを狙います。 >>> COM <<<
DEGAWAさん「おつかれ!」
COMさんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「狐は ユーフォニウムさん です。占い師は狐を占わないで下さい。
狩人の護衛先は自由です。

狼は狐(ユーフォニウムさん)を噛んでください。」
柚子さん「おつかれさまでした!」
DEGAWAさん「やばいよやばいよー」
ユーフォニウムさんの念話「そこそこ安定して取れるが………」
COMさんの遠吠え「アナウンスまで待とうか」
カムチャッカ半島さんの独り言「●じゃーん」
CANON栄光さんの独り言「ポッティーwwww」
CANON栄光さんの独り言「DEGAWAさん「ウィンガーディアンレディオーサー 」」
CANON栄光さんを占います。 >>> 三遊亭楽大 <<<
柚子さん「よっしゃ」
DEGAWAさん「確か箒かなんかをもってくる呪文だった気がする」
3日目の夜となりました。(13/08/31 22:38:31)
柚子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Peaceさん1 票投票先 → CANON栄光さん
COMさん0 票投票先 → 柚子さん
カムチャッカ半島さん1 票投票先 → 柚子さん
ユーフォニウムさん2 票投票先 → CANON栄光さん
TSUTAYAさん0 票投票先 → ユーフォニウムさん
きき湯さん0 票投票先 → Peaceさん
柚子さん4 票投票先 → カムチャッカ半島さん
三遊亭楽大さん0 票投票先 → 柚子さん
CANON栄光さん2 票投票先 → ユーフォニウムさん
おかかおさん0 票投票先 → 柚子さん
ゲームマスター「DEGAWAさん「ウィンガーディアンレディオーサー 」」
DEGAWAさん「あ、一応回答です・・・w」
ゲームマスター「おかかおさん投票するね自分なら」
ユーフォニウムさん5円チョコ60枚を溶かした熱々のチョコによる熱攻撃
三遊亭楽大さんわざと間違えた名前で呼ぶ
おかかおさん一緒に風呂に入れるが、シャンプーとサラダ油を入れ替えられている
きき湯さん銭形平次のようにその300円を払った人に向かって投げる
CANON栄光さん1円玉300枚にして返してくれる
Peaceさん靴の裏にガムをつけてくれる
カムチャッカ半島さんおやつを買ってくる(但し298円)
COMさん肩にビンタ(手で)
TSUTAYAさん放置プレイ
柚子さん300円をもらってくれる
TSUTAYAさん「なお折れない模様」
DEGAWAさん「ウィンガーディアンレディオーサー 」
柚子さん「べっきべきーにしーてあげるー」
ユーフォニウムさん「フラグとはへし折るもの(ベキッ」
カムチャッカ半島さん「ここで投票0は勝利フラグやで!」
CANON栄光さん「ライバルが減りましたね皆さん!」
TSUTAYAさん「おめでとう(ニッコリ>Peaceさん」
Peaceさん「つっこみははいるのに投票は入らない
いかん!立ち位置が決まった気がするぞ!?」
ユーフォニウムさん「Lサイズの女王は現在空位です。」
DEGAWAさん「やばいよやばいよー」
ゲームマスター「霊界も答えてくれたら下界に投下しますよ、別に1分までまたなくてもいいですよ」
三遊亭楽大さん「空オーケストラの略だからw」
きき湯さん「SMってSサイズとMサイズの女王だっけ」
ユーフォニウムさん「嬉しいサービスあったよねw」
三遊亭楽大さん「◆Peaceさん 「オーケストラの生演奏」
これカラオケじゃないですから!!」
DEGAWAさん「負けられない戦いがそこにはある!」
Peaceさん「めっちゃ歌いづらいと思わないか?>栄光」
COMさん「きき湯さんのがツボにはいりました」
ゲームマスター「DEGAWAのくせにw、おめでとーです。」
CANON栄光さん「◆Peaceさん 「オーケストラの生演奏」
(嬉しい)」
柚子さん「再投票先間違えましたすみません」
三遊亭楽大さん「GM寝坊www」
ゲームマスター「【お題】
SMの女王が300円でやってくれる事」
TSUTAYAさん「指示見逃してた、すまん」
ユーフォニウムさん「くっそくっそw」
カムチャッカ半島さん「やるじゃん!」
ゲームマスター「狐は ユーフォニウムさん です。占い師は狐を占わないで下さい。
狩人の護衛先は自由です。

狼は狐(ユーフォニウムさん)を噛んでください。」
きき湯さん【投票の流れ】
投票時間になったら、最も面白くボケた人に投票
  ↓再投票(1回目)
決選投票(最多得票者の中から選んで投票)
  ↓再投票(2回目)
GM裁定(GMが指定した人に投票)
DEGAWAさん「おつかれ」
CANON栄光さん「◆DEGAWAさん 「グリフィンドールに10点入る。」

RPしてつまんないこと言わないとダメでしょ!
ポッティーネタとはえげつないでぇ。。。
さすが師匠やでぇ。。。」
3日目の朝となりました。(13/08/31 22:31:30)
CANON栄光さんを占います。 >>> 三遊亭楽大 <<<
ユーフォニウムさんを狙います。 >>> 柚子 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/31 22:31:17)
DEGAWAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Peaceさん0 票投票先 → DEGAWAさん
COMさん0 票投票先 → DEGAWAさん
カムチャッカ半島さん0 票投票先 → DEGAWAさん
ユーフォニウムさん0 票投票先 → DEGAWAさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → CANON栄光さん
きき湯さん0 票投票先 → DEGAWAさん
柚子さん0 票投票先 → DEGAWAさん
三遊亭楽大さん0 票投票先 → DEGAWAさん
DEGAWAさん9 票投票先 → CANON栄光さん
CANON栄光さん2 票投票先 → DEGAWAさん
おかかおさん0 票投票先 → DEGAWAさん
ゲームマスター「柚子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「DEGAWAさんで」
ゲームマスター「GM裁定」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Peaceさん0 票投票先 → DEGAWAさん
COMさん2 票投票先 → ユーフォニウムさん
カムチャッカ半島さん0 票投票先 → DEGAWAさん
ユーフォニウムさん4 票投票先 → DEGAWAさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → CANON栄光さん
きき湯さん0 票投票先 → ユーフォニウムさん
柚子さん0 票投票先 → COMさん
三遊亭楽大さん0 票投票先 → ユーフォニウムさん
DEGAWAさん4 票投票先 → COMさん
CANON栄光さん1 票投票先 → DEGAWAさん
おかかおさん0 票投票先 → ユーフォニウムさん
ゲームマスター「決選投票です」
ゲームマスター「3票の中から選んでください」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Peaceさん0 票投票先 → DEGAWAさん
COMさん2 票投票先 → きき湯さん
カムチャッカ半島さん0 票投票先 → DEGAWAさん
ユーフォニウムさん3 票投票先 → 柚子さん
TSUTAYAさん0 票投票先 → CANON栄光さん
きき湯さん1 票投票先 → ユーフォニウムさん
柚子さん1 票投票先 → COMさん
三遊亭楽大さん0 票投票先 → ユーフォニウムさん
DEGAWAさん3 票投票先 → COMさん
CANON栄光さん1 票投票先 → DEGAWAさん
おかかおさん0 票投票先 → ユーフォニウムさん
ゲームマスター「ユーフォニウムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「面白いボケにお投票お願いします」
ゲームマスター「栄光さん投票かな」
きき湯さんカラオケボックスの中で空の桶に入る
三遊亭楽大さん超うまい店員とのデュエット(満面の笑みで、写真付き)
おかかおさんインターホンの着信音が、今歌ってる曲と同期している
きき湯さん「ごめんいつのまにかはじまってたさーせん」
カムチャッカ半島さんレーザーディスク持ち込みのカラオケボックス
Peaceさんオーケストラの生演奏
柚子さんマイクが別の部屋につながっている
DEGAWAさんグリフィンドールに10点入る。
ユーフォニウムさんカラオケ画面の背景が店員の自主制作映像(ヘタクソ)に変更可
CANON栄光さん歌ってる時の顔面を採点してくれる
※全国ランキング対応
TSUTAYAさん点数審査員が一緒にルームに入ってくれて点数を審査してくれる
COMさん店長のクッソ下手なガイドボーカルがついてくる
ゲームマスター「ベイカッタ」
CANON栄光さん「負けフラグ立ったーまってーそういうのまってー」
DEGAWAさんえいこうちゃん、一緒に残ろう!
カムチャッカ半島さん「うわっひでぇ」
カムチャッカ半島さん「レーサーは早くねぇだろ!早いのはレーザーだよ!」
DEGAWAさんやばいよやばいよー
柚子さん「CANONさんには投票できない気がする」
CANON栄光さん「ツッコミのセンスがないことに絶望している」
CANON栄光さん「早過ぎんでしょ!F1レーサーか! > カムチャッカ半島さん」
ユーフォニウムさん「お酒とタバコは二十歳になってから!
とっくになってるけどね!」
カムチャッカ半島さん「では言ってみよう!」
Peaceさん「そいつぁすいません>ユーフォニウム
なんつってな!ガハハハハハ!」
CANON栄光さん「整いました!」
COMさん「無限の時間がある」
ゲームマスター「もう1分くらい短くてもよかったな(´・ω・‘) 」
柚子さん「ハーゲンダッツたべたい」
TSUTAYAさん「そ、そうやって油断させて、つまらないギャグを言わせようとしてるんだな!」
ユーフォニウムさん「残念ながら、吸わないんだ。」
おかかおさん「金ピースもぐもぐ」
Peaceさん「まあ一服して落ち着こうぜ」
ゲームマスター「投票は「面白いボケ」にお願いします」
ユーフォニウムさん「俺は自分自身を護衛する狩人だ!きっと!」
カムチャッカ半島さん「冗談じゃねぇ…」
COMさん「考える時間がある」
三遊亭楽大さん「おはお」
DEGAWAさん冗談じゃない 俺は抜けさせてもらう
CANON栄光さん「おはよう」
ゲームマスター「残り時間1分になったら、青文字でボケてください」
Peaceさん「おはよう」
おかかおさん「もはよう」
ユーフォニウムさん「GJだな(まがお)」
TSUTAYAさん「おはよう」
DEGAWAさんやばいよやばいよ
柚子さん狩人さんGJですー
カムチャッカ半島さん「おはようございます」
ゲームマスター「【お題】
カラオケBOXで、あっても全然うれしくないサービス」
2日目の朝となりました。(13/08/31 22:21:14)
ユーフォニウムさんを狙います。 >>> 柚子 <<<
ゲームマスター「いいよ」
ユーフォニウムさんの念話「そこにー わたしはー いませんー」
CANON栄光さんを占います。 >>> 三遊亭楽大 <<<
CANON栄光さんの独り言「1抜けしてやるぜ!エンダアアアァアアォウ!!センキューゥ!!フゥー!!じゃあここで最高のバンドメンバーを紹介するぜ!ギターの…ワダ!ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルギュイーンギュイーン!!オゥケーイ!!!」
柚子さんの遠吠え「実行しておkですよね?>GMさん」
ユーフォニウムさんの念話「わたしのーおはかのーまえでー なかないでくださいー」
ゲームマスター「狼は狐(ユーフォニウムさん)を噛んでください。」
CANON栄光さんを護衛します。 >>> DEGAWA <<<
Peaceさんの独り言「普通村で引きたかった」
ゲームマスター「狐は ユーフォニウムさん です。占い師は狐を占わないで下さい。
狩人の護衛先は自由です。」
TSUTAYAさんの独り言「むらびと!」
COMさんの遠吠え「うわあああああああ」
ユーフォニウムさんの念話「・3・」
柚子さんの遠吠え「お、おう」
カムチャッカ半島さんの独り言「レイノー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:1分30秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 22:20:08)
CANON栄光さん「キャノーン!エイコー!」
カムチャッカ半島さん「ガンバルゾ」
三遊亭楽大さん「ほなよろしゅう」
ユーフォニウムさん「よろしくー」
DEGAWAさん「丁寧なGMさんなこと」
Peaceさん「よろ」
ゲームマスターOK、更新確認。30秒後開始します
ゲームマスター「1名17分」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「1名16分」
ゲームマスター18分更新確認
おかかおさん「とりあえずルールよみますた。」」
kariさんがおかかおに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおきた、いらっさい。ルールは大丈夫ですかね?」
カムチャッカ半島さん「いいタイミングやね(ニッコリ」
ユーフォニウムさん「タイミングw」
おかかおさん「ずさ?」
ゲームマスター「しかしズサ来ず(´・ω・‘) 」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:16:00)
ゲームマスター「これで赤ナシ」
TSUTAYAさん「GMは純粋やねー」
kariさんがCANON栄光に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがPeaceに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど、いや真面目にJCがわからんかったから。」
CANON栄光さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:12:50)
Peaceさん「こんな時間に中学生4人で出歩いてるなんていけないね!」
Peaceさん「多分中学生ぐらい」
ゲームマスター「JCって女子ちゅうがくせい?」
TSUTAYAさん「zipでくれ」
DEGAWAさん「クイズ村はあきらかにぐぐってるだろうというやつがいるから好きじゃない」
Peaceさん「戻った
コンビニでJCがパンチラしてた
グレーだった」
ゲームマスター「身内村みたいやけど、ヘキサゴン村建ってるな、GMさん頑張れ。」
ゲームマスター「いらっしゃい。そして赤あと2」
kariさんがDEGAWAに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DEGAWAさん「よろしくにきーww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:06:12)
三遊亭楽大さん「ういうい
GMの青発言だけ追ってたらどっちかわからなくなったw」
ゲームマスターややこしくてごめん、面白い人投票でお願いします
柚子さん「面白い人に投票ではないのですか」
カムチャッカ半島さん「面白いやつを吊るんやで 面白かない奴はFUKUWAです」
三遊亭楽大さん「面白くないほうでいいんだよね?」
kariさんがCOMに名前を変更しました。
柚子さん「一目で赤がわかる便利仕様」
kariさんが三遊亭楽大に名前を変更しました。
ゲームマスター「11人集まったら随時」
kariさんがTSUTAYAに名前を変更しました。
kariさんがユーフォニウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい、現在赤3.これからは古い方から順次キックします」
kariさんが柚子に名前を変更しました。
カムチャッカ半島さんがカムチャッカ半島に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカムチャッカ半島に名前を変更しました。
三遊亭楽大さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 22:00:35)
kariさんがきき湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
柚子さん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず1時間支援の案山子さんキック、ありがとー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:59:01)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろかかしサンキックの次官かな」
ユーフォニウムさん「・x・」
カムチャッカ半島さん「言ってはいけない」
ユーフォニウムさん「勝ち抜けだと下界が徐々に低レベルになってく気が………」
ゲームマスター「いらっしゃい。
狐以外はね、GMが初日夜に狐公開するから、そこは占わないで。」
きき湯さん「あー狐以外か」
きき湯さん「占いはどこ占ってもいいの?」
きき湯さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:56:19)
ゲームマスター「なんかいっきにスココってきたなwこんばんわ」
TSUTAYAさん「ばんはー 今日は早く逝けたらいいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:54:44)
ユーフォニウムさん「こんばんわ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:54:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カムチャッカ半島さん「いらっしゃいました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:52:04)
ゲームマスター「相変わらずDeNAは7点差を逆転とか、野球じゃないゲームをしてるなぁ(驚愕」
Peaceさん「じゃあ行ってくるわ
戻る前に集まったら蹴ってどうぞ」
ゲームマスター「いいんじゃないかな、ぶっちゃけまだ1段揃ってないし(´・ω・‘) 」
Peaceさん「タバコが切れたから今禁煙中だわ
20分ぐらい集まらなさそうだしコンビニ行ってこようかしら」
kariさん「一服したら戻って来いよ(ふかしながら)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
案山子さん「あ〜ごめん、急用入ったから案山子になるわ。
また今度ね!!」
COMさん「はいどうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:35:58)
ゲームマスター「そして半分以上が赤いんだよなぁ(´・ω・‘) 。」
kariさん「そして誰も来なくなった。誰か俺と一緒に禁煙しよう」
kariさん「大喜利亭の亭主はワカル旦那やで」
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
毎日、投票により処刑者が決まりますが、投票先は
『最も面白くボケた人』です。残った生存者には
もれなく『FUKAWA』の称号が与えられますので
頑張って面白いボケを提供してください。

【大まかな流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなドラえもんは未来に帰れ! どんなドラえもん?)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:株に夢中で押入れから出てこない)
4:投票時間になったら、最も面白くボケた人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑(勝ち抜け)。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【投票の流れ】
投票時間になったら、最も面白くボケた人に投票
  ↓再投票(1回目)
決選投票(最多得票者の中から選んで投票)
  ↓再投票(2回目)
GM裁定(GMが指定した人に投票)

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
ゲームマスターせやたら勝ち抜けで。
Peaceさん勝ち抜けにしよう(便乗)
ゲームマスター「GM的にはどっちでもいいけど、直近の村は勝ち抜けみたいだから
そうする?」
ゲームマスター「それ霊界逝った人が「このお題だったらいけたのにー」って
どっちにしてもなりそうだからちょっと<交互」
Peaceさん「つまんないネタはかぶりやすいから選ぶのが難しいかも」
kariさん「勝ち抜けと負け抜けが毎日交互だったら面白くなるか?」
kariさん「グダるってーか抜けられなかった連中が灰になりかけながらネタ考えることになるからなー」
ゲームマスター「勝ち抜けだと終盤グダるかなー思ったんだけど。」
kariさん「その方がみんな必死になる。霊界では答えなくてもいいが下界に居たらそうはいかんし」
ゲームマスター「kariさんいらっさい。」
Peaceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:18:33)
kariさん勝ち抜けにしよう(迫真)
ゲームマスターごめんそれ語表記(´・ω・‘) 。負け抜け。
「訂正(´・ω・‘)
【投票の流れ】
投票時間になったら、最も面白くないと思った人に投票
  ↓再投票(1回目)
決選投票(最多得票者の中から選んで投票)
  ↓再投票(2回目)
GM裁定(GMが指定した人に投票)
kariさん「今回は勝ち抜けか。霊界が強敵になるな」
kariさん「0028アイコンは良い。胸が洗われる(レントゲン的な意味で)」
ゲームマスター「すげぇぇぇ、禁煙のプロがここにいるぜぇぇぇ」
ゲームマスター「kariさんサンクス」
kariさん「禁煙など簡単だ。私はもう何度も禁煙しt」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:14:30)
案山子さん「待つのは別にいいんだ待つのは。
問題は、禁煙したから、ネタ考える間にタバコ吸えないってことだ。」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい。10時までに始まれたらうれしいなあというところですが。」
案山子さん「くそ、普通村に行こうと思ったの、こんな村があるなら入らざるを得ない。
こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:01:27)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:00:13)
kakasiさん「参加したいけど残念ながら今晩は予定がある
かわりに案山子を設置」
ゲームマスター「kakashiさんありがとう。」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:54:45)
ゲームマスター「告知もしてないし、ゆっくり待ちましょう。」
ゲームマスター「訂正(´・ω・‘)
【投票の流れ】
投票時間になったら、最も面白くないと思った人に投票
  ↓再投票(1回目)
決選投票(最多得票者の中から選んで投票)
  ↓再投票(2回目)
GM裁定(GMが指定した人に投票)」
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白くなかった人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くなかった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。
7:お題ごとに面白かった人の集計をとります。その日面白かった人を一人あ  ててください。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります

【投票の流れ】
投票時間になったら、最も面白くボケた人に投票
  ↓再投票(1回目)
決選投票(最多得票者の中から選んで投票)
  ↓再投票(2回目)
GM裁定(GMが指定した人に投票)
戻る