過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
キュム
どむー ◆mfDL3O3xB.
[占い師]
(生存中)
 
 
マリア
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スフォール
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バデューサ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハーパル
眠い ◆zzJiTNEUJg
[共有者]
(生存中)
 
 
サラス
◆bTUlSWU7sE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シュラー
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルナール
joke ◆HUYecjSFZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マウロラ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ローリス
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナレイズ
M ◆x2SiZFighc
[狩 人]
(生存中)
 
 
フロール
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】翼と共に絆を誓う13人狐あり村 〜 132473番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マリアさん「相方がとってもかわいかったのを再確認するだけのログだったw」
シュラーさん「ではみなさんお疲れ様でした」
シュラーさん「あとお仲間ならともかく村役職の占いに何故ここまで言われなきゃいけないのか。お仲間は負けてすいませんでした」
バデューサさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
ログ読んできます」
マリアさん「GM村たてありでした。相方、うちはもう少しはあがけばよかったのかな?ログ読みいってきます」
ゲームマスター「それじゃあ僕も管理終了させてもらうよ
参加してくれたみんなありがとう」
ナレイズさん「引き分けは負けって思う奴もいるんだよ。」
ローリスさん「狼視点狂-真と思ってても銃殺出たら終了だしねー。
俺がLWで狐把握してたら引き分けチャレるわ」
スフォールさん「それではログ見てきます。同村さんGMさんお疲れ様でした」
マウロラさん「こういう喧々諤々も面白い、皆さんお疲れ様でした。」
シュラーさん「引き分けならいいって発想がよくわかんないんだけど…>占い」
サラスさん「GM村建てありでした。」
キュムさん「負けていい、ってあらゆるゲームを成立させない恐ろしいことだといつも思うんだが・・まあそんなもんか・・
お疲れ様」
サラスさん「3日目だった^o^」
サラスさん「やっぱ二日目COのがいいっぽいね セオリーは大事や」
サラスさん「うーん、申し訳ない」
マリアさん「LWCOはよくて引き分けなわけで、確率的にも引き分けに持ち込める可能性も低いからね」
サラスさん「あー、やっぱ潜伏のがいいのか。結果的に狩人護衛ぶれてるし」
マウロラさん「狼には詰みが見えてるけど、村視点では何とも言えないからねー。狐も考えるとすんなり行かないこともあると思うけど・・・。」
ローリスさん「真占い初日じゃなくても●見て潜ってる可能性があるから、その不安の確率は跳ね上がるよ>サラス」
キュムさん「引き分けはあるやん・・少なくともあそこのCOなしよりは」
ローリスさん「協力ゲームもクソも、村・狼vs狐じゃなくて村狼狐の三つ巴なんだからどっちゃでもいいんじゃないのーって思うけど
まああれですね、柱出れなかった俺が悪いです」
サラスさん「うん だから真占い初日 自分即噛まれが一番まずいパターンだったと思うけど 確率的にどうなん?みたいな」
フロールさん「では退散します お疲れ様ー」
キュムさん「かなぁ・・必死でどうしようどうしようって夜考えてた自分がピエロみたいやん・・」
シュラーさん「なによ、ならとっとと狐見つけて銃殺すればよかったじゃん。協力も何も仲間皆死んでるんだから村に勝ち譲るなんてしないよー>占い」
ナレイズさん「別に狼は積みが見えてるんだしLWCOしなくてもいいね。
自分だって狼の立場ならCOしないわ。」
ハーパルさん「同村さんGMさんお疲れ様ー」
ゲームマスター「それはちょっと言い過ぎだと思うよ>キュム」
マリアさん「LWCOが諦めじゃないってのはどうかとおもうけどね」
スフォールさん「潜伏力鍛えないとなあ…本当にすいません」
ベルナールさん「おつでしたー」
ハーパルさん「う〜ん 狐がすごいな あそこまで役持ち臭漂わせて生き残るあたり」
ナレイズさん2日目 噛まれ初日 吊りマリア● 護衛サラス
非狩人ブラフも撒いたし狼の狩人候補からは除外されるだろう。
しかしサラスが霊COしやがった。占い偽だったらサラス噛まれって超嫌なんだけど。
占い噛まれても損害だしなぁ。ってことで迷ったけどサラス護衛するわ。

3日目 噛まれスフォール 吊りベルナール 護衛キュム
霊も占いも噛んでこないとは腰抜け狼でしょうか。
まぁ以後はキュム護衛安定。
フロールさん「先にバデューサ吊っておけば良かったのかなあ・・。
しかし最近、狼が速攻で死んでうどんってのが多すぎる」
ゲームマスター「でも万が一黒特攻だった場合は容赦なく噛まれると思うんだよね>サラス」
ローリスさん「狂そこかwwww 2548ちょっとだけだけど残ってるからうどんでもサティスファクション」
キュムさん「狐おめでとう」
シュラーさん「いやいやどっちも悪くないよー>相方、狂人」
サラスさん「あと吊り5、人外4で狂人と霊ロラされるのってどうなんって思ってね…」
スフォールさん「狐さんはおめでとう」
キュムさん諦めるなら協力ゲームすんな。以上
フロールさん「なんでスフォールなんて真狂目のとこ噛むんだろうとか思ってた」
ナレイズさん「自殺狼か。まぁ狼の絶望もお察しですが。」
ローリスさん「お疲れ様でした。LWにLWCOする義務ないもんなあ」
マウロラさん「LWCOしなかったんだ・・・。」
サラスさん「セオリーは分かってるけど昼もいったとおり、噛まれる可能性低いし、噛まれてもデメリット少ないと思って。狼2だしね>GM」
ハーパルさん「おつかれー」
マリアさん「ごめん。いきなり占われてた」
スフォールさん「お役に立てずごめんなさいご主人様…猛省します」
キュムさん「えー・・」
ナレイズさん「おつかれ」
ハーパルさん「おうふ」
バデューサさん「えっ… 勝ってる…? えっ…?
おつかれさまでした…」
シュラーさん「やっぱり噛んでた!」
フロールさん「ああ、はい。お疲れ様でした」
スフォールさん「お疲れ様です。」
マウロラさん「ぎゃふん!」
サラスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様ー
お狐さまはおめでとうございます」
マリアさん狐おめ。相方ごめん
妖 狐」の勝利です!(13/08/31 21:48:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
フロールさん0 票投票先 → シュラーさん
ハーパルさん0 票投票先 → シュラーさん
シュラーさん7 票投票先 → バデューサさん
ナレイズさん0 票投票先 → シュラーさん
ローリスさん0 票投票先 → シュラーさん
バデューサさん1 票投票先 → シュラーさん
マウロラさん0 票投票先 → シュラーさん
キュムさん0 票投票先 → シュラーさん
ゲームマスター「霊能は黒が出たら伏せるのが基本だよ>サラス」
スフォールさん「おうどーん…おうどーん…」
サラスさん「あ、お疲れ様でした」
スフォールさん「いえ、見習いたいと思いました。次は騙るときにこの手を使おうかなとw>霊能」
バデューサさん「誰占いでもいいよ! 私を占ったっていいよね!
グレーの中から怪しい人を、自由に占えばいいよー! 多分Bん」
シュラーさん「みんな占ってほしいとこいっぱいだね」
ローリスさん「偽-偽は見てないよ>シュラー
狂凸だろうがワンチャン狐だろうがLWは確定事項と思ってる」
バデューサさん「わ、指定出てたんだ! ごめんなさい、見落としてました…
把握です!」
フロールさん「占いはバデューサ占ってくれないかなーとは思ってる
まぁ指示というわけではないので好きなところ占ってくれ」
サラスさん「ただ出ない理由がなかったんだ」
ゲームマスター「◆シュラーさん 「なしー狐さんみつけてねー」
うどんの準備をしなくちゃ」
マリアさん「え?ないの?狐に譲るかw」
バデューサさん「◆シュラーさん 「じゃないのかなー。がんばってほしいところだが>バデューサ」
わ、やっぱりあなたもそう思う…? 多分、真だし… 呪殺出てた朝じゃないから、こんなことで疑いたくはないんだけどねー」
ハーパルさんシュラー吊りで
シュラーさん「まあ見つかるならねー」
サラスさん「CO遅れてスマンな>狂人」
マウロラさん「ローリスさんも村であってほしいから占って欲しいなあ・・。」
ベルナールさん「狐圧倒的勝利じゃないか」
サラスさん「!?」
ローリスさん「キュムの●吊って終わらなきゃ狂誤爆でいいよ。さすがに占霊両方欠けの線は追う気力ないわ」
シュラーさん「なしー狐さんみつけてねー」
スフォールさん「遅くなりましたがサラスさんお疲れ様です。あのCOは困りました狂人的に」
フロールさん「COの有無ははっきり言ってくれ!」
シュラーさん「じゃないのかなー。がんばってほしいところだが>バデューサ」
バデューサさん「狼が投げやりになっちゃったー…なんて事は無いよね
夜短いと考える時間があぁぁ…!!」
ナレイズさん「霊は仕事終わってるから、別にこの後キュムから○が●が出ようが関係ないんだよね。占い偽だとしても」
キュムさん「ナイス指定
すまんな」
マリアさん「霊おつ」
マウロラさん「たしかに朝早い。」
フロールさん指定;シュラー COどうぞ
バデューサさん「占いさんが結果貼るの遅かったのは、朝が早かったからなのかなー?
ちょっと気になったんだけど、」
マウロラさん「霊能さんは仕事終わってますから、村的にはむしろ若干ありがたいまである。」
ナレイズさん「2日目と3日目の占いと霊の結果を見た後の発言が臭うので、シュラーさんあたり指定してみたらどうでしょうか。」
ローリスさん「まあ狼視点真結果ってことでいいんですかね。残り誤認させるために狂噛んだ可能性もあるけど、ぶっちゃけた話銃殺出ないなら霊ケアしたかったしありがたい」
フロールさん「占い出るの遅い。出るなら朝一だ。」
シュラーさん「偽ー偽ってそれどうなってんのよ全く。詰みならグレーつればいい」
バデューサさん「霊能噛みかぁ… むむむ、混乱してきたー…」
キュムさん「早いよ朝!勘弁してくれ」
サラスさん「うん 良かった、てか仕事終了の霊噛んでる余裕あるのか?」
フロールさん「露骨に占い偽といっているような噛み まあ占い真進行でいきます」
キュムさん「占い理由: ・・うーん、殴りかかってきた所というか、ヘイト稼いでくるようなところは基本占いたくないんだが・・

ローリスは狂特攻誤爆とかで必死に吊りにかかってるが・・2日目内容あったから
村で見てるし・・

バデューサはすり寄り方が」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様」
キュムさん
占いCO:ナレイズさんは○です。」
ナレイズさん「霊能者噛みとかワロリン」
マウロラさん狂欠けを考えなければ
1w1fに1m残りですよね。

ベルナールの発言が若干狂人っぽいのですが・・。

昨日目に付いた人は
◆シュラー
「欠けてるのは狂人だろどうせ。真でいいんじゃない>ローリス」
「あとは狐と残りの狼を探すだけですね」
ちょっぴり狼目線かな?占って欲しいですね。
ローリスさん「ここで霊能噛むのねー」
ハーパルさん「で 霊噛みか」
フロールさん「おはよう」
ローリスさん「おはよう。偽-偽じゃないとしてLWは確定。
吊りはあと3回で、グレが、バデュ・シュラー・ローリス・ナレイズで4、占い結果出て3
キュム真で突っ走るなら詰んでるけど」
マウロラさん「おはー」
スフォールさん「共有がヤバい…」
ナレイズさん「おはよう」
ハーパルさん「おはよう」
シュラーさん「おはよう」
バデューサさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/08/31 21:43:09)
サラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラスさんを狙います。 >>> シュラー <<<
ローリスさんの独り言「占いは真狂、霊は狐真。銃殺出たら真-真確定すんで!妄信すんで!!!」
サラスさんの独り言「吊り5 人外4で霊ロラされるとつらい…から出て間違ってなかった…と思いたい」
ゲームマスター「◆フロールさんの会話 「明日はシュラーでもつっとく」
◆キュムさんの独り言 「ナレイズ○・・うーん」
おうどんの予感が…」
ハーパルさんの会話「吠え稼ぎ…吠えメタは危険だとこの前知ったよ」
サラスさんの独り言「でもそうすると 2−2か1−2かなんにせよ狂人と一緒にロラされる可能性あったよな」
マリアさん「◆フロールさんの会話 「明日はシュラーでもつっとく
◆フロールさんの会話 「バデューサ役持ち臭しかしない、さっさと占ってくれないかな」
この共有は鬼ですか!?」
フロールさんの会話「どう考えても吠え多すぎなんですけど、やだー」
スフォールさん「◆フロールさんの会話 「明日はシュラーでもつっとく」
らめえええええええ」
キュムさんの独り言「ナレイズ○・・うーん」
ハーパルさんの会話「おk」
サラスさんの独り言「てかこれどうなんだ 潜伏して狩、いたかもしれない潜伏占いの噛まれる可能性かんがえて伏せてた方が良かったのか?」
ナレイズさんを占います。 >>> キュム <<<
ハーパルさんの会話「シュラーあたりかな」
シュラーさんの遠吠え「 」
フロールさんの会話「明日はシュラーでもつっとく」
シュラーさんの遠吠え「ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああ」
スフォールさん「◆シュラーさんの遠吠え 「狂人いるなら霊能に出てくれればよかったのにまったく」
ご免なさいご主人様orz いっそおはステすればよかったか…いやいや」
ゲームマスター「◆シュラーさんの遠吠え 「あ、もしかして噛んだとか?」
大当たりなんだよね」
シュラーさんの遠吠え「ふええええええええええええええ」
マリアさん「◆シュラーさんの遠吠え 「狂人いるなら霊能に出てくれればよかったのにまったく」
◆シュラーさんの遠吠え 「あ、もしかして噛んだとか?
正解!大爆笑だよwww」
キュムさんを護衛します。 >>> ナレイズ <<<
シュラーさんの遠吠え「うわーかなしー」
バデューサさんの念話「もうすぐ…霊界(そっち)へ行くよ…たぶん」
シュラーさんの遠吠え「あ、もしかして噛んだとか?」
フロールさんの会話「でも困ったことに指定候補じゃないんだよねえ」
マウロラさんの独り言「ベルナール・・・?ワタシ一応暫定◯アルよ。」
ベルナールさん「乙ー あら占い真なのね これは勝てるかな 」
ハーパルさんの会話「だね 次はどこあたりに指定する予定?」
シュラーさんの遠吠え「狂人いるなら霊能に出てくれればよかったのにまったく」
フロールさんの会話「バデューサ役持ち臭しかしない、さっさと占ってくれないかな」
スフォールさん「ベルナールさんお疲れです」
ローリスさんの独り言「霊偽切りたいから銃殺出て欲しい」
ハーパルさんの会話「う〜ん なぜ占いの○にいれて吊られていったんだ…」
バデューサさんの念話「…(ガクブル)」
シュラーさんの遠吠え「とりあえず霊能噛むか?」
キュムさんの独り言「ライン繋がってるのになあォィ」
キュムさんの独り言「マウロラってことは俺偽でみられてんのね・・」
マリアさん「ベルナールさん乙です」
フロールさんの会話「不穏な匂いしかしないんだけどこれ、やだー」
シュラーさんの遠吠え「めんどくせーなあ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様」
シュラーさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/08/31 21:38:56)
ベルナールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フロールさん0 票投票先 → ベルナールさん
サラスさん0 票投票先 → ベルナールさん
ハーパルさん0 票投票先 → ベルナールさん
シュラーさん0 票投票先 → ベルナールさん
ナレイズさん0 票投票先 → ベルナールさん
ベルナールさん9 票投票先 → マウロラさん
ローリスさん0 票投票先 → ベルナールさん
バデューサさん0 票投票先 → ベルナールさん
マウロラさん1 票投票先 → ベルナールさん
キュムさん0 票投票先 → ベルナールさん
スフォールさん「あーなるほど、それかもしれませんね…人外陣営苦手です>GM」
ベルナールさん「LWじゃないよ」
ベルナールさん「きつねちゃんと見つけて勝ってくださいね」
フロールさん「LWならCOしとけとは思う」
ナレイズさん「ライン繋がっての役欠けだと、狂誤爆か身内切り位しかないと思う。
霊は昨日出たのを見るとあって狐」
シュラーさん「人外にみえますよー>ベルナール」
バデューサさん「よし、COなしだからそのまま吊りで良いかな。
あとはまかせてね!」
ベルナールさん「すんませんなしです」
キュムさん「ああじゃあええわ」
マウロラさん「返答遅いねー」
ローリスさん「占いは銃殺出してね!ってことで占いについては切るかどうかとりあえず保留していいんじゃないの」
ハーパルさん「おk」
キュムさん「直前LWCOに備えて次の指定を」
フロールさん「あんまりCO遅いと無視して吊るぞ」
ベルナールさん「COなしです」
シュラーさん「COしろよ、おい」
バデューサさん「占い増えないのなら、狂欠けも視野に入れよう!
今いる占いが、狂人だとはあまり思えないんだよなぁ…
ライン繋がってるし、!!」
ベルナールさん「◆シュラーさん 「欠けてるのは狂人だろどうせ。真でいいんじゃない>ローリス」

自分は楽観的には物事は見れないよ・・・悲惨な目に何回かあってるから」
ハーパルさん◆フロールさん 「指定:ベルナール COどうぞ」
スフォールさん「ああもう少しで囲えたのに!狐も囲ってたけど!」
ゲームマスター「発言抑えている狩人に見えたんだと思うよ>スフォール」
サラスさん「サラスじゃねえキュムだ」
ローリスさん「真初日●凸誤爆ってラインもあると思うんだけどサラス視点それは切ってるの?」
マウロラさん「1−1−2.真ー真ならいいけど、このCO数だと欠けも考えなきゃかもね。」
ナレイズさん「キュムはもうちょい、予告占いのメリットとデメリットを考えてからやれ。」
キュムさん「はーい
とりあえず今日はちゃんと指定してよ」
バデューサさん「ごめん、共有じゃないけど、予告占いはした方が良いと思う!
狐候補が減るから…ね! さて、今日は指定かなー」
ハーパルさん「指定はどうする?相方やる?」
シュラーさん「欠けてるのは狂人だろどうせ。真でいいんじゃない>ローリス」
フロールさん指定:ベルナール COどうぞ
サラスさん「サラスは真で見てるよ 狂誤爆ならドンマイとしか」
ナレイズさん「共有は指定してったほうがいいよ。」
フロールさん「予告投票はいらない。好きなところ占って。」
ベルナールさん「まだ初日役職の可能性もあるけどここは信じていいと思う・・のかな」
キュムさんしていたのんますわ<共有
予告占いどうする?
バデューサさん「わーい、共有フルオープンでグレー狭くて良い感じー!
さて、狼と狐を見つける作業だねー!!」
サラスさん「占いも増えないなら狂初日もありえるなこれ 狼は俺を狂人と思って噛まなかった可能性ある」
フロールさん「霊能は対抗出てこなかったから許す。対抗出てたら片吊りしようかと思ってました」
マウロラさん「フロールさん共有さんだったか。FO歓迎だー。」
スフォールさん「お疲れ様です…発言数落としたら噛まれないかなーと思ったんですけどダメでした…」
ローリスさん「1−1ってことでスフォール・初日と欠けてる確率が実質倍です」
キュムさん「よし、共有も占ってないな
ナレイズでもなかったけど・・」
ハーパルさんあいよ 相方フロール 
バデューサさん「わ、霊能とラインが繋がったね…! これだけで盲信…というわけにもいかないけれど、 霊能一人だけみたいだし… 一応、信じる…ってかたちでいいかな」
ナレイズさん「狼は霊噛めただろうに噛まないってことはビビリ野郎ですな。」
サラスさん「COギリギリになったのはすまんな」
フロールさん共有CO 相方ハーパル。確認どうぞ
シュラーさん「あとは狐と残りの狼を探すだけですね」
ベルナールさん「おはよう」
サラスさん「あと無駄占い回避の意味もある」
ハーパルさん「霊結果● ラインつながったね 真ー真 ならいいけどね」
マリアさん「おつだったね」
マウロラさんサラスさんが投票直前で霊能さらすしたけど、
まー挨拶速度やらで真目でみますわね。

フロールさん、ローリスさん、ベルナールさんが占って欲しい人かな。
ローリスさん「1−1っすねー。ラインは繋がった、と」
スフォールさん「あああああああやっちまいましたあああああああ」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様」
マリアさん「狂人!!!!」
フロールさん「おはよう」
マウロラさん「おはようございまむ!」
サラスさん「昨日はCO遅れてすまん、ただ自分噛まれて霊乗っ取りのがやばいと思った」
キュムさん「占い理由: とりあえず予告通り。
発言内容の一番薄い所から行きました。とりあえず発言数だけそこそこにして
まぎれようとした狐に見えたので。

◆マウロラ 「出る速度はちょっと気になるけどまー誤差かな?と思う。霊能結果見よう。」
占い偽の可能性を残す発言とかもあったしね。

夕暮れ前のナレイズ「護衛イラン」はどっちかなーと思ったけど
・・やっぱり共有指示やったんかなぁ・・
人外の誘導か・・?共有指示か・・?で悩んで、間取って占わないという行動にしたんだが・・
中途半端やったかな。」
シュラーさん「おはよう」
バデューサさん「おはよう!」
ナレイズさん「おはよう」
スフォールさん「占いCO バデューサ○ シュラー○」
ハーパルさん「おはよう」
サラスさん「霊能CO マリア●」
キュムさん「占いCO:マウロラさんは○です。」
ローリスさん「おはよう。サラスは護衛ぶらしの狂かワンチャン狐と思います。
昨日対抗でなかったから噛まれ真霊じゃないよ!対抗0で俺真!or死体無し?護衛してくれたんだね!って主張が見える
占い真なら狩人探しの噛み、占い狼or狼視点偽なら真探しの噛みじゃねっすかねー
チャレありそうだけど。サラスは真霊なら自分噛まれて霊能不在でどうなるか想定してCOしたんだよね?」
3日目の朝となりました。(13/08/31 21:33:56)
スフォールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフォールさんを狙います。 >>> シュラー <<<
マリアさん「上段の役埋まりときたら」
ハーパルさんの会話「あいさー」
ゲームマスター「◆ハーパルさんの会話 「バデューサ スフォールあたりがなにかもってそうではあるかなぁってとこ」
この共有鋭いなぁ」
サラスさんの独り言「てかこれ生きてても俺狂人に見えすぎて…みすったんごご」
フロールさんの会話「ついでに、霊能が出てしまった以上霊能騙りは意味をなくした。
よって明日はさっさとFOする方針でいきます」
マリアさん「狂人ががんばってもらえれば」
ハーパルさんの会話「バデューサ スフォールあたりがなにかもってそうではあるかなぁってとこ」
ローリスさんの独り言「1−1か1−2ってとこですかねー」
マリアさん「霊噛みしなくてもいいLWにしてうどんあるよ匂わせてまくるしかない」
サラスさんの独り言「うーん、潜伏すべきだったか…なんにしてもCO遅すぎた…」
サラスさんを護衛します。 >>> ナレイズ <<<
シュラーさんの遠吠え「輪ああああああああああああああああああ」
シュラーさんの遠吠え「ひいいいいいいいいいいいいい」
シュラーさんの遠吠え「 」
ベルナールさんの独り言「ああ、人外の発言だったら納得か」
シュラーさんの遠吠え「 」
シュラーさんの遠吠え「全くどうすればいいんだよ」
ハーパルさんの会話「狐の霊乗っ取りか う〜ん 明日別の霊出たらどうする?」
フロールさんの会話「とりあえずこの霊能は放置、グレー見ていこう」
シュラーさんの遠吠え「 」
シュラーさんの遠吠え「さて霊能COしてきたのを素直に噛んでいいかのね」
フロールさんの会話「いや、真がここで出てくる意味がない」
マリアさん「◆シュラーさんの遠吠え 「潜伏しなくてすんだね相方!!
大爆笑だよwwwwwww」
ハーパルさんの会話「騙りがここで霊COの意味はないよね?」
サラスさんの独り言「あー●なら俺噛みやろなぁ まあでも真占い生きてればいけるだろ…」
ベルナールさんの独り言「サラスの二日目決め打ちはどうでるか
村人としてはこれは困る」
シュラーさんの遠吠え「潜伏しなくてすんだね相方!!」
バデューサさんの念話「かも」
キュムさんの独り言「サラス共有であってよ・・たのむで・・」
フロールさんの会話「それは結果見ていけばいい・・といってもこの霊能、あまりにも信用出来ない
狐の乗っ取りなんじゃないかなーとすら思えるほど」
バデューサさんの念話「かもじゃなくて、思いっきり喧嘩売ってたかも」
スフォールさんの独り言「あああああ」
マリアさん「もう少しあがけばよかったか?」
シュラーさんの遠吠え「わーいわーい」
ハーパルさんの会話「なぜ最後にCOしたのかね…」
バデューサさんの念話「占い師候補疑っちゃったかも…
もっとすり寄っとけばよかった」
ハーパルさんの会話「真の●か 狂の特攻か ってかんじですね」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様」
マウロラさんを占います。 >>> キュム <<<
フロールさんの会話「サラスが要らな過ぎにも程がある」
マリアさん「相方すまん」
2日目の夜となりました。(13/08/31 21:29:19)
マリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フロールさん0 票投票先 → マリアさん
サラスさん0 票投票先 → マリアさん
スフォールさん0 票投票先 → マリアさん
ハーパルさん0 票投票先 → マリアさん
シュラーさん0 票投票先 → マリアさん
ナレイズさん0 票投票先 → マリアさん
ベルナールさん0 票投票先 → マリアさん
ローリスさん0 票投票先 → マリアさん
バデューサさん0 票投票先 → マリアさん
マリアさん10 票投票先 → キュムさん
マウロラさん1 票投票先 → マリアさん
キュムさん1 票投票先 → マウロラさん
ナレイズさん「予告イラン」
サラスさん霊COするが護衛はいらない キュム鉄板で頼む おれが噛まれても村にデメリットない 占い生きてれば勝てる
スフォールさん「何するにしても今からじゃ遅い。明日からが勝負だ」
フロールさん「サラス潜伏狂の予感」
バデューサさん「とりあえず明日の結果待とうよ! そうしよう、うん!」
マウロラさん「グレランのボーダー高い村がありますからねぇ(白目」
キュムさん予告占いしますねー
シュラーさん「占い噛まれたらどうすんだ!!>サラス」
ローリスさん「霊出るなら共有シールドとセットな。で、共有とうまく提携取れるかわからんし、その流れを想定してCOするなら先にCOしたほう真決め打つから結局意味ない」
キュムさん「・・なんかみんな早いんですよ・・
全力で朝市狙ったんですが・・これはまじで」
ナレイズさん「それって真霊は出てきて噛まれておけってことじゃん>サラス」
スフォールさん「霊能は潜伏苦手なら出ていいかも、と思ったけど今からだと時間がアレか」
フロールさん「他にいくら占いがいようが霊能は出てくる必要ない。狩人の護衛先をぶらすだけだ」
ベルナールさん「こんなんじゃ推理もできないからどうしようもないと思う」
サラスさん「いや狩はキュムさん鉄板で」
ゲームマスター「それにしても僕が名付けするとなんでレヴァたん増える増えるになるんだろう?」
バデューサさん「◆キュムさん 「まあ出てくれてもいいけどね他占い
狂人さんは霊能にでるんじゃなーい?」
●出ししてるのが狂人じゃない、って言うの?
もしかして視点漏れなのかなー…って思ったりしちゃうんだけど!」
サラスさん「ほかに占いいたら潜伏で霊は出た方がいい気がする」
ハーパルさん「しかし吊り先が決まってると発言がカオスだな…」
マウロラさん「出る速度はちょっと気になるけどまー誤差かな?と思う。霊能結果見よう。」
シュラーさん「ここで共有護衛とかやらないと思うけどねえ」
ローリスさん「なんかダブってた!けど初日●展開でしゃべることねーですよ」
ナレイズさん「皆さん残り時間すずめの可愛らしさを堪能していていいのよ?」
キュムさん「サラスさんはなにをいってるんですかねえ・・噛まれるんですが私が」
サラスさん「いや霊噛まれてもデメリットない狩人保護になる気がする」
フロールさん「対抗占い、共有、霊能全員潜伏でいいんだこんなもん
グレー狭めてもしょうがない」
ナレイズさん「ちゅんちゅん」
バデューサさん「えっ…?
●なのに役職あぶろうとしてるの…?
なんだか、人外っぽい… って、二日目から疑うのもアレなんだけどね!」
ローリスさん「すずめより鶏のほうがいいだろ!!!>フロール」
キュムさん「まあ出てくれてもいいけどね他占い
狂人さんは霊能にでるんじゃなーい?」
ローリスさん「すずめより鶏のほうがいいだろ!!!>フロール」
スフォールさん「あ、そっか護衛先ぶれがあったか。すまん」
シュラーさん「●ですかーまったくいい仕事しますね」
サラスさん「ん、これ霊能でたほうが良くないか?噛まれないだろ」
ベルナールさん「僕は潜伏でと言った」
マウロラさん「今日は役職でない方がいい、護衛ぶれる」
キュムさん「レイノウたのんますねー
他占いは伏せてますねー」
フロールさん「で、あっさりとCO無しでているね。今日はここ吊ってOK」
ハーパルさん「言わずもがなだよね あとは霊結果待ち」
ナレイズさん「マリアおやすみ 明日死体が占い師だったら狩人は一生出てこないで下さい。」
ローリスさん「理由は早いけど●にしてはちょっと遅く感じるのよ」
バデューサさん「よし、
COなしみたいだから、そのまま吊ればいいよ!
明日霊能さんが生きてたら、今出てる占いの真偽も分かると思うしね!」
マリアさん「●出なのに役職だそうとしてるやつは誰だ!?」
スフォールさん「いきなり●ですか。共有は出るのかな?」
ベルナールさん「ここは●吊って潜伏霊能判断で 明日霊能2人出そうだけど」
キュムさん「ナイス伏せ―、COなしか、足掻くと思ったが・・まあよいよい
狐探しー」
マウロラさん「他の役職は伏せて生き延びてください」
フロールさん「すずめはかわいいだろ!いい加減にしろ!>ローリス」
ローリスさん「マリア吊っておやすみ。ほか出るな。護衛先はわかってるよな?」
ハーパルさん「●ね 他の役職は伏せておくがいいよ」
ベルナールさん「他占いは?」
バデューサさん「うわっ、いきなり●かぁ…
霊能、共有共に伏せて、●吊りで良いかなー
●からCOあれば、別なんだけどね!」
サラスさん「サクサクだなあ!!」
ローリスさん「お前の左、全然関係ないアイコンなんだけど…>フロール」
ベルナールさん「●でしか」
マウロラさん「ふせてー。」
マリアさんCOなし
シュラーさん「おはよう。アイコンロラしようぜ」
フロールさん「●だああ伏せろおおおおお」
スフォールさん「おはよう」
キュムさん「占い理由: 始めたころは全然占い引けなかったんですが最近まとまって来てますね・・
騙りで出ることは多いけど・・本物ねぇ・・さて。

隣占いー●ー、狐じゃないけどこれはよいよい
他伏せろよ−!」
ハーパルさん「おはよう」
ベルナールさん「おはよう」
ナレイズさん「おはよう 元ネタがわからん」
バデューサさん「おはよう!!」
マリアさん「おは」
キュムさん「占いCO:マリアさんは●です。」
ローリスさん「この翼に誓いをもっておはよう。○進行2−1でどうせ真狂-真じゃないっすかねグレランしましょう(テンプレ予言)」
サラスさん「おはようございます」
マウロラさん「おはようございマスター!」
フロールさん「おはよう
ローリスさんがアイコン勢の中で一人だけ孤立してるので吊りましょう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 21:23:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュラー <<<
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきました
全陣営頑張ってください」
ハーパルさんの会話「よろしくです 指定とかも任せますのでこっちは発言見ときます」
ローリスさんの独り言「あの村は混沌としていたが、この村も展開次第では似たようなログになりそうだな」
ゲームマスター「◆キュムさんの独り言 「よいちょ マリア●」
まあ、位置的に黒引けるよね」
フロールさんの会話「了解。なら進行もこちらがやります」
マリアさんの遠吠え「何もないとこのきょうあぴとかできんw」
マリアさんの遠吠え「www」
シュラーさんの遠吠え「いっそ狂アピとかどうよ」
ハーパルさんの会話「ん〜 あんまり自信はないかな〜 」
バデューサさんの念話「潜伏しよう! おーっ!!」
マリアさんの遠吠え「噛みお願いします」
シュラーさんの遠吠え「はいよー。がんばろうねー」
フロールさんの会話「ではこちらが霊能に出ますねー。相方は進行できる?」
ハーパルさんの会話「私はさっさとでときますね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/31-19:57
(生存中)

そして欠けなしだね」
マウロラさんの独り言「なるほどー。」
マリアさんの遠吠え「ただ、うまくもぐれるかどうか・・・」
ハーパルさんの会話「んじゃそれでいいですよ〜」
キュムさんの独り言「よいちょ マリア●」
マリアさんの遠吠え「両潜伏で」
マリアさんを占います。 >>> キュム <<<
ハーパルさんの会話「○もらいじゃないならFOが好みですが相方さんは何かご希望は?」
キュムさんの独り言「端やん!」
マリアさんの遠吠え「狂人狐と引いて騙り負けしてるのでちょっと勘弁したい」
キュムさんの独り言「自分の名前がどれやったかわからないというね」
シュラーさんの遠吠え「しないー狂人がんば」
サラスさんの独り言「13人なら霊ロラされる可能性高い…」
バデューサさんの念話「GMさん 少人数被されまくってて…災難だったね…」
フロールさんの会話「さてさて、自分は霊能騙った後にFOする進行が好きですが」
マリアさんの遠吠え「騙りどうしますか」
マウロラさんの独り言「フリーゲーム?」
ベルナールさんの独り言「初日に吊られちゃいけないわな」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回の名付けのテーマはこの翼に誓いをです
 ポケモンの2次創作のフリーゲームです  
・今回GMはリオウ(出典:この翼に誓いを)のRPをしています」
シュラーさんの遠吠え「よろー」
ローリスさんの独り言「狼引きたいときに限って狼を引かない」
ハーパルさんの会話「共有者か 久々 相方さんよろしく〜」
スフォールさんの独り言「うーわー…」
ベルナールさんの独り言「村か」
マリアさんの遠吠え「相方よろ〜」
ローリスさんの独り言「>・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
> また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
霊能で最終日まで残って狂COすることが最近の夢です。夢です。しません。

132204番地 読んでたらわっふるきてたし更新きてたし焦ったよ」
マウロラさんの独り言「村人ー」
フロールさんの会話「よろしくー」
マリアさんの遠吠え「おおかみ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 21:18:27)
ゲームマスターそれじゃあ開始するよ
シュラーさん「よろしく」
バデューサさん「(なんて発音するんだろう) よろしく」
サラスさん「よろしくおねがいしまー」
マリアさん「みんなカタカナだからこんがらがるw」
ナレイズさん「よろしく」
スフォールさん「よろしくですー」
マリアさん「よろしく〜もとねた夜にでもおせーて」
ローリスさん「よろしくお願いします」
マウロラさん「よろしく!」
ベルナールさん「よろしく」
ハーパルさん「よろしくね〜」
フロールさん「よろしく」
キュムさん「よろしきゅむ」
ゲームマスターそれじゃあみんな一言発言次第開始するよ
ゲームマスターそれじゃあ更新時間21:15にあわせてね
ベルナールさん「龍ばっかで怖い」
ハーパルさん「だね〜 ほんとなんだろ」
ベルナールさん「そだね。」
スサミンEXさんがナレイズに名前を変更しました。
フロールさん「多分夜になったらGMさんが言ってくれるんじゃない?」
マリアさん「もとねたなに?」
ハーパルさん「元ネタわからないな〜」
kariさんがバデューサに名前を変更しました。
kariさんがサラスに名前を変更しました。
ベルナールさん「これはなんの名前なの?」
kariさんがローリスに名前を変更しました。
かりさんがキュムに名前を変更しました。
kariさんがベルナールに名前を変更しました。
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
kariさんがフロールに名前を変更しました。
kariさんがマウロラに名前を変更しました。
kariさんがハーパルに名前を変更しました。
kariさんがスフォールに名前を変更しました。
origaさんがマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / フロール / サラス / スフォール / ハーパル
シュラー / ナレイズ / ベルナール / ローリス / バデューサ
マリア / マウロラ / キュム
ゲームマスターそれじゃあ酉チェック完了したから名前配るね
フロールさん「アイコンふえるふえる」
ハーパルさん「アイコンロラで終わるね」
マウロラさん「このアイコン乱舞ww」
シュラーさん「よおしわっふるくれ!」
スフォールさん「素晴らしきズサ」
ゲームマスター「そして改めていらっしゃい」
ハーパルさん「集まり( ・∀・) イイネ!」
キュムさん「よろしくですー」
キュムさん「ずっさー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:10:29)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローリスさん「2548増える増える」
ゲームマスター「それじゃあ案山子を蹴らせてもらうよ」
マリアさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ローリスさん「@1 2110確認だからストレートにいけそうな気も」
シュラーさん「案山子おるねん」
マウロラさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
マウロラさん「ザズー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:07:53)
ローリスさん「多いし12だぶってんじゃんwwと思ったらトリ公開今日だったのねー。埋まるの早すぎワロ」
マリアさん「9つ村が立ってるwww」
シュラーさん「わっふるわっふる」
べにいさんがkariに名前を変更しました。
ベルナールさん「名付けでしたね・・・」
ローリスさん「みんなわっふるの配給を待つんだ」
マリアさん「おっと名づけでしたね」
kariさんがorigaに名前を変更しました。
kariさんがべにいに名前を変更しました。
ベルナールさん「ありがとです」
ゲームマスター質問回答ありがとう
それじゃあ楽しんで行ってね>真紅kari
ベルナールさん「きつね」
kariさんがスサミンEXに名前を変更しました。
ゲームマスターそれだったらちょっとこの質問に答えてね>真紅kari

この村で2死体が発生しました
この時確実に生存していない役職を答えてください
マリアさん「案山子がいっぱい」
マリアさん「ずさ〜」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:56:56)
案山子さん「案山子はそろそろ失礼します みんな楽しんでねヾ(゚ω゚)ノ゛」
バデューサさん「(゚ww゚)<こんばんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:56:19)
ローリスさん「そしてわっふるわっふる」
ローリスさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ベルナールさん「ないです。駄目でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:55:19)
ゲームマスター「あと今入ってきた真紅kariさん、戦績がないみたいだけど前村はあるかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルナールさん「よろしくー」
ナレイズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:52:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:52:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:10に延長させてもらうよ
シュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:51:06)
ゲームマスター「今いる人たちの酉チェックは完了したよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーパルさん「こんばんは」
ハーパルさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:44:01)
スフォールさん「ですよね。念のため確認でしたー回答サンクスです>GM」
ゲームマスター「戦績の数は関係ないよ>桃kari」
スフォールさん「なんか酉が間違ってる気がしてならない
戦績何回以上とか必要な村ではないですよね?」
スフォールさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!
というわけでこんばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:33:23)
ゲームマスター更新時間を20:50に延長させてもらうよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい、案山子支援ありがとう」
サラスさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
サラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:22:23)
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/31 20:21:42)
ゲームマスター一応更新時間20:30に設定させてもらうよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:03:56)
ゲームマスター「いらっしゃい、案山子支援ありがとう」
案山子さん「こんばんは 案山子支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:02:27)
ゲームマスター「ゆっくり待たせてもらうよ」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ
戻る