過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 22人]
 
 
いちごみるく
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
だが偽物だ
[占い師]
(生存中)
 
 
ルーザ
テイリス ◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ガールフレンゴ
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろめろ
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍驤
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[子 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
かに缶
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[狂 人]
(死 亡)
 
 
芝仮機
かり ◆SnaoY33sVU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる気減退期
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[霊能者]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生厨
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132472番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
いちごみるくさん「あっ護衛してたのか・・」
ハウスさん「子狐護衛する狩人wwwwwwwww」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
オナホ妖精さん「村ありー」
オナホ妖精さん「立てたから見てないでこっち来て」
さんそうか、子狐は占っても呪殺しないんでしたね 汗
ごめんなさい。
さん「建ってたわ」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
さん「とある天使さんへ
夜に気が付いたのですが、返事できませんでした。
ごめんなさい。」
龍驤さん「御主人様誤爆してすまんな
GM村建て乙や」
かに缶さん「GM村立ておつかれ」
ゲームマスター「次村出来てるので暇な人は行ってあげてね」
ガールフレンゴさん「GM村たてありがとう」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ」
ハウスさん「村立てありおー」
ハウスさん「●キープ狙いでグレー占い→デスノCO吊りかなぁ狼の可能性低いし」
七海千秋さん「GM村建てありがとうでした
ではね」
いちごみるくさん「なんかまじでよくわかってなくてすみませんでした・・
GMさん村建てありがとでしたー」
さん「建てるわ」
とある天使さん「誰も建てないなら私たてるぞ」
七海千秋さん「私でGJ出たのはせやかて君の言動でなんとなく分かったよ
凄い変態護衛だね」
さん「土曜日でまだこの時間で次村がないなんてそんなはずが・・・」
とある天使さん次村はよ
VOODOOさん「つっぎむらはーあーるのかなーっと」
ハウスさん「生厨の○だった時点で吊る選択肢は薄いもんな
子だけを狙うならできるけど、同様に親狐吊りも考える場面だったし」
カリ田怜恩さん「次村が無い!!」
てんせんさん「次村に急いで入ろうと思ったらなかったw」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
パプさん「ななみんは正直読めん」
とある天使さん「かに缶狩人はあるって夜Rにいったんやがな
昼にいうまえに死んじゃった((」
生厨さん「おうおうお疲れ
店の話はまた今度な
もうねむいんだ・・・眠いよ母さん・・・・」
役弐弐弐さん「まあ死んでも最後まで村にいたから許してよ!
GM村たておつー」
いちごみるくさん「あれ子狐って噛めなかったっけ・・?」
かに缶さん「ごめんそこで撤回しないといけない理由がよくわからないんだ」
さん「まあ、真の○からのヘレンケアが間に合わないのはしょうがないんじゃないかな。」
カリ田怜恩さん「どっちも真占だったのが微妙に惜しい」
七海千秋さん「潜伏子はチートだね本当に
できれば出たかったけどちょっと間が悪かったよ
親狐もお疲れ様でした」
ハウスさん「お疲れ様」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
オナホ妖精さん「狩人は狐陣営から賄賂をもらっていた可能性が微レ存・・・?」
とある天使さん「せやかてが猫噛んだからもう狐ケアの段階だった<R
でもななみんはきついね」
めろめろさん「かに缶って狩人引くたびはにぼうに怒られてる気がする」
ルーザさん「役弐弐Foo↑」
カリ田怜恩さん「子狐がデスノ持ちか」
てんせんさん「おつかれさまでしたー」
ガールフレンゴさん「お疲れ様でした」
役弐弐弐さん「おう狩人ありがとな!
初日子でGJとか素晴らしい腕だよ!」
さん「かに缶普通に狩人やったわ。」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
VOODOOさん「ヘレン入れたの誰だよもう」
ちぇーんさん「おつかれえええええええええええええ」
かに缶さん狐は狩人に感謝するべき
ごめんなさい
芝仮機さん「おつでーす」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
生厨さん「狐っぽいって思ってたら子だった・・・すまぬ
お疲れ様」
ALさん「おつう」
やる気減退期さん「またこのパターンか」
はにぼうさん「ちぇーん吊りで霊とわれてまで撤回しない狩人が最悪。」
パプさん「お疲れ様」
いちごみるくさん「ごめんなさいおつかれさまでした・・」
VOODOOさん「飛ばなかったか」
龍驤さん「おつかれやで」
めろめろさん「おつ」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ルーザさん「やったぜ。」
はにぼうさん「おつかれ。」
いちごみるくさん「ハウスさん噛みでいいわけなかった!」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
カリ田怜恩さん「あっ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ロリコンさん「乙」
オナホ妖精さん「お疲れ」
役弐弐弐さん何もしないで勝った
まあ当然だな!
妖 狐」の勝利です!(13/08/31 23:13:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ルーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる気減退期さんに「死神の手帳」を
いちごみるくさんは翌日に死体で発見された・・・。
七海千秋さんから「死神の手帳」を回収、いちごみるくさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> いちごみるく <<<
とある天使さん「狩人が悪い(震え声)」
オナホ妖精さん「まだ手が滑って子噛みという可能性がワンチャン」
パプさんの独り言「ハウス狐も消えてるし余裕だわ」
パプさんの独り言「あいや 生真ならハウス○か」
めろめろさん「だけどこの子狐本来なら死んでたんや(テノヒラクルー)」
七海千秋さんの独り言「ね?」
ハウスさんの独り言「初手で狐死んでるから情報が少ない」
VOODOOさん「奇跡は起きます起こして見せます」
役弐弐弐さん「おいしい店と面白い場所だけ教えてね!」
いちごみるくさんの遠吠え「あれまじでよくわかんないけどハウスさんがすきなので噛みます・・」
さんの独り言「かに缶が吊られるよりデスノされたいって言ってた

ヘレン判定見られるのを嫌った

親を囲っている」
七海千秋さんの独り言「いや……共有噛みだよきっと うん
そういうことにしようよ」
いちごみるくさんの遠吠え「でもなんかデスノCOなかったし何らかの人外が生きてるはずでいいとこ乱射してくれたり明日デスノが来たりしたらワンチャン・・?」
ルーザさんの念話「まぁ役弐弐が悪い(震え声)」
七海千秋さんの独り言「あれ・・・?ルーザ様呪殺子噛み狼撃ちで村勝ちなんじゃない・・・?」
ロリコンさん「やっぱ動かない子狐は最強だな」
生厨さん「おう、俺がつれてくで」
パプさんの独り言「狐  役弐弐弐、
狼  ガールフレンゴ ちぇーん П  せやかて 2w2f」
ルーザさんの念話「ハウス真ならいいかげんにしろよって感じだよ(怒る)」
ハウスさんの独り言「4日目あたりに占っておけばよかったかな
結果を騙るの難しかったからやめたけど」
VOODOOさん「ねーわそれはない」
オナホ妖精さん「初日銃殺は狐勝ちフラグ(白目)」
七海千秋さんの独り言「【能力発動】アナタはいちごみるくさんを手帳に書き記した。

    .∧ ∧.    
    (´・ω・∩ ひゃっほー
    o   ,ノ
   O_ .ノ
     .(ノ」
いちごみるくさんの遠吠え「いやルーザ占われたらだめなんだっけ・・」
とある天使さん「ななみん噛んでくれなきゃ負けか んでもって噛むわけないね((」
パプさんの独り言「いちごを最終日処分する感じかねえ 下手したら終わるから猫噛んだのでは」
かに缶さん「あっ」
ハウスさんの独り言「パプ狼ならまだありそうな噛みなんだけど」
役弐弐弐さん「おう生厨すすきの案内よろしく。」
いちごみるくさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 七海千秋 <<<
VOODOOさん「後はハウスが宣言通りルーザぶっ殺して七海ころしていちご吊るだけ
なあんだ簡単じゃん」
いちごみるくさんの遠吠え「グレー的にいけるような・・?」
七海千秋さんの独り言「【能力発動】占いの結果、いちごみるくさんは「人 狼」ぽい人かな?
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
ここで決めるよ」
いちごみるくさんの遠吠え「普通に狩→ハウスさん噛みじゃだめだった・・?」
パプさんの独り言「ハウス狐で勝負に来たってのも一応あるけど」
いちごみるくさんの遠吠え「普通に狩→ハウスさん噛みじゃだめだった・・?」
ルーザさんの念話「ハウス真じゃありませんように(祈)」
いちごみるくさんを占います。[子狐] >>> 七海千秋 <<<
さんの会話「ごめんなさい、わからないです。」
七海千秋さんの独り言
な、なんか狐につつまれたような
気がする・・・。
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ」
パプさんの独り言「生厨ーハウス だったパターンかこれ? 龍が誤爆で」
生厨さん「そ・・・そこ子かぁ・・・
お疲れ様でした」
いちごみるくさんの遠吠え「あのよくわかんないんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パプさんの独り言「生厨○ 」
ルーザさんを占います。 >>> ハウス <<<
8日目の夜となりました。(13/08/31 23:09:22)
生厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルーザさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → パプさん
やる気減退期さん1 票投票先 → 生厨さん
ハウスさん0 票投票先 → ルーザさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
生厨さん5 票投票先 → やる気減退期さん
パプさん1 票投票先 → 生厨さん
さん0 票投票先 → 生厨さん
いちごみるくさん0 票投票先 → 生厨さん
七海千秋さん0 票投票先 → 生厨さん
オナホ妖精さん「いちご狼じゃないならせやかてが猫噛み自殺する必要ないんですがそれは」
VOODOOさん「よし」
パプさん「ルーザは非狼確定してるよ 子狙いならしらんが」
カリ田怜恩さん「◆ハウスさん 「ルーザか響狼じゃないとおかしい感じになるのだが」
ハウス吊っていいんじゃねえのだめなの」
さん「狼と思って吊るわけじゃないでしょ。」
ハウスさん「ルーザ占っておく」
ハウスさん「生厨狼なら普通にいちご撃ってると思う」
ルーザさん「俺は芝刈り機打ちだ。そこを考えろ。」
生厨さん真でもいらないって言われたら死ぬしかあるまい
さん「ああ、もうグレー俺だけなんか。」
ハウスさん「ルーザか響狼じゃないとおかしい感じになるのだが」
パプさん「Rに任せる」
めろめろさん「初めての血が混ざってるで(マジレス)>オナホ妖精」
役弐弐弐さん「デスノCOがないから狐が持ってるなこれ!」
生厨さん「あのなぁ・・・
何回も言うけど俺真じゃねぇって言うならだれが役弐弐弐銃殺したって言う気だよカニ缶か初日だとでもいいたいの?」
いちごみるくさん「あっ意外と生厨真で見てるのかなるほど・・」
パプさん「生厨つっときたい 真でもいらん」
カリ田怜恩さん「じゃあルーザとか吊ろうぜ」
パプさん「いちごキープがよくね?」
さん「かに缶ヘレン説があるだけで居ないとは断言できんよ。」
せやかて工藤さん「GM村立ておつかれやで」
やる気減退期さん「ふーむ・・・?」
さん「今日いちごみるく殺すとか言うなよ。グレー削り以外認めんぞ。」
さん「生厨さん吊ってください。」
ハウスさん「いちごみるく撃ちでよかったはずなんだけどね」
いちごみるくさん「どう考えてもハウスさん真だしまじで吊られてもいいんですけど・・」
七海千秋さん「うーん ハウスくんの真の目が上がっただけのように見えるよ」
パプさん「あとはヘレンとの勝負か? もう居ないっけ?」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
オナホ妖精さん「生いちごみるく?(難視)>めろめろ」
生厨さん「占いCO ハウス○
はにさまがはうすうらなえってゆったから
ふぇぇ・・・」
さん「おう良い判断だがせやかて撃ちでもよかったね」
VOODOOさん「ンアーッ」
カリ田怜恩さん「あっ
せやかての猫かみ」
オナホ妖精さん「これで猫噛み見えれば生厨狐の線もほぼ消えるしハウスもかなり真目になるな
ハウスが銃殺出してくれればいちごみるく生殺しゲーと化す」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
いちごみるくさん「わろた」
はにぼうさん「しんだ。」
ルーザさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
パプさん「めろめろ○」
とある天使さん「生ナイスだね」
七海千秋さん「おはよー」
ハウスさん「占いCO 七海千秋○」
8日目の朝となりました。(13/08/31 23:05:10)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんに「死神の手帳」を
VOODOOさんは翌日に死体で発見された・・・。
生厨さんから「死神の手帳」を回収、VOODOOさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
いちごみるくさんの遠吠え「どうでもいいけどデスノ村でも猫噛み投了ってあるんですね・・」
生厨さんの独り言「はに様の発言見て思い直した後だったんだけど予告できんかった
灰削れっていわれたからVOODOOぶち込んだ。
異論はないな?(^q^)あ”〜〜〜〜sdhふぇrkん@おいjr@おい」
いちごみるくさんの遠吠え「 」
めろめろさん「生厨といちごみるく狼だと面倒だと思ってた(こなみ)」
VOODOOさんの独り言「俺の今までの摩可不思議な言動からわかる奴には解る筈」
七海千秋さんの独り言「うらないがせいこうしない」
パプさんを占います。[子狐] >>> 七海千秋 <<<
いちごみるくさんの遠吠え「ハウスさんが狐占えたらちょーかっこいいってことで!」
役弐弐弐さん「んーまあこれ狼いじめすぎだろ
勝てる見込み全くなくなった狼は自殺するもんだ
正直はにぼうデスノしてもいいってもんだよ 自殺防止の為に」
オナホ妖精さん「ナイスゥ!>生厨」
めろめろさん「どっちにしてもルーザいる時点でGJとか関係ないしセーフや!」
いちごみるくさんの遠吠え「◆ハウス 「吊りで死なないデスノCO者から投票で予告する」 」
VOODOOさんの独り言「明日の占いによるよね」
生厨さんの独り言「はいやらかしました」
ゲームマスター「生厨撃った」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほなはにぼう噛みで」
生厨さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ハウスさんは「村 人」でした。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはVOODOOさんを手帳に書き記した。 」
ハウスさんの独り言「生厨狐系ならどうせ引かれた時点で負けだしなぁ」
VOODOOさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 生厨 <<<
いちごみるくさんの遠吠え「はい」
ルーザさんの念話「おう早く占い処理してくれよ・・・頼むよ・・・」
パプさんの独り言「猫  はにぼう、てんせん
デ  ロリコン 霧さん ルーザ 七海千秋 生厨」
めろめろさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハウスさんを占います。 >>> 生厨 <<<
せやかて工藤さんの遠吠え「狐かたせよか」
七海千秋さんを占います。 >>> ハウス <<<
いちごみるくさんの遠吠え「はい」
7日目の夜となりました。(13/08/31 23:01:54)
めろめろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
VOODOOさん2 票投票先 → めろめろさん
めろめろさん10 票投票先 → カリ田怜恩さん
ルーザさん0 票投票先 → めろめろさん
はにぼうさん0 票投票先 → めろめろさん
さん0 票投票先 → めろめろさん
やる気減退期さん0 票投票先 → めろめろさん
ハウスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → VOODOOさん
生厨さん0 票投票先 → VOODOOさん
パプさん0 票投票先 → めろめろさん
さん0 票投票先 → めろめろさん
いちごみるくさん0 票投票先 → めろめろさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → めろめろさん
七海千秋さん1 票投票先 → めろめろさん
ゲームマスター「多分誰もが予測してないGJだと思うよ」
かに缶さん「非常にいらねえGJじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「せやかてが猫噛んで自殺すっかね」
役弐弐弐さん「占いより共有と猫を潰さないとだなあ」
いちごみるくさん「◆生厨さん 「わかった」
真なら絶対わかっちゃいけないと思うけど!!」
生厨さん「じゃあそろそろVOD占うか」
さんいやだから●キープでグレー殺したほうがいいからこれでだろ>生中
はにぼうさん「ハウス占ってみればいいんじゃないか。生は。余裕あるはず。」
ハウスさん「占ってないよ。>はにぼう」
さん占いは予告してください。
生厨さん「わかった」
ゲームマスター「七海噛みらしいよ」
カリ田怜恩さん「◆VOODOOさん 「グレー、俺じゃん」
こっから吊れば」
はにぼうさん「龍は真占いと思ってるので、ハウスは勝負にきた狐はあるんだ。」
パプさん「占いは予告しろ もうグレー少ないだろ」
さん「いや、かに缶の○だから。センサーの話じゃないよ。>やる気」
生厨さん「指示ないなら封印するぞ」
パプさん「多くても3wだから結構余裕ある ここで狼の追加は無さそう」
さんめろめろさん吊り、いちごみるくさん撃ちでお願いします。
かに缶さん「・・・初日の無残無しってなんなの?」
生厨さんRは答え聞く前に他にCO振ってんじゃねぇよ
ハウスさん吊りで死なないデスノCO者から投票で予告する
VOODOOさん「グレー、俺じゃん」
はにぼうさん「ハウスは役弐最初に占ってるなら今日、撤回するようにね。」
めろめろさん「いいんじゃない指定してうたせてみ?」
パプさんRの指示に任せる
パプさんRの指示に任せる
生厨さん「デスノは?封印か?」
いちごみるくさん「ふえぇ・・」
さん「そう考えるとかに缶ヘレンになるね。」
カリ田怜恩さん「生厨がデスノ持ってるけどほっといていいの?」
はにぼうさん「だから、あれはパプ真霊なら狂人か子狐だ。」
めろめろさん「ないよ」
やる気減退期さん「それは大変センスないな。残念だったね>響」
めろめろさん「とある天使デスノなら霊能抜かれるんちゃう」
さんめろめろさんCOあります?
七海千秋さん「いや、私が紛らわしい言い方したのはあったけど指定は無かったよ
無かったよね?」
さん「両方の●もうちょっとキープしていいと思う。グレー削ろうぜ。」
いちごみるくさんハウスさん視点の狐候補だし吊られてもいいです!!
はにぼうさん「かに缶狩人なら龍護衛してるはずなんだよ。」
いちごみるくさん「ないですよー」
かに缶さん「んー全然違った」
さんいちごみるくさんCOあります?
ハウスさん生厨的にもいちごみるくキープでいいはずだよね
さん「あと消すべきとこはやる気減衰器とかだねって言おうとしたのに。」
七海千秋さん「ルーレット発動しなかったからデスノは封印したよ
今度から指定してね共有さん」
めろめろさん「あ、そうだこの村狂2だったな」
カリ田怜恩さん「カニ缶狩人はあく」
いちごみるくさん「デスノ指定なかったっけ」
VOODOOさん「私がポンコツだ」
ルーザさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
生厨さんあ、デスノある
いちごみるくさん「あれ」
めろめろさん「おはよう」
生厨さん宣 言 通 り
ついにひけたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハウスさん占いCO ガールフレンゴ● カリ田怜恩○ 芝仮機● ちぇーん● せやかて工藤● やる気減退期○
 
一 ガールフレンゴ(kari)
二 個人的になんとなく
三 霊結果割れるのを予期してたっぽい
四 NGワード:ヘレン
五 俺の占い結果いらなすぎて笑える
六 なんとなく
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パプさん「てんせん○


やる事なくなった狂人かねえ。狂2だし。」
はにぼうさん「おはよう。」
役弐弐弐さん「狼かこれw」
七海千秋さん「おはよー」
さん「誰がひよってんねん」
やる気減退期さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
生厨さん「占いCO いちごみるく●」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/31 22:56:53)
かに缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生厨さんに「死神の手帳」を
七海千秋さんから「死神の手帳」を回収。
かに缶さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
オナホ妖精さん「やべぇ・・・やべぇよ・・・」
かに缶さんの独り言「狼凸死は勘弁ですよ」
生厨さんの独り言「俺に●をうたせろ」
パプさんの独り言「おい」
七海千秋さんの独り言「遅い!」
カリ田怜恩さんの独り言「なげえ」
ゲームマスター「実行はよ!」
VOODOOさんの独り言「おせえっスよォ〜」
生厨さんの独り言「頼むから噛むなよ」
ハウスさんの独り言「ん?」
ルーザさんの念話「アーシニソ」
オナホ妖精さん「この村には真が3人いたのだ」
ゲームマスター「Rかはにぼうさんが徹底的にヘレンケアしないと届かないね」
ルーザさんの念話「占いか狩人だよな」
役弐弐弐さん「能力実行するよういったら?」
ルーザさんの念話「はぁ?」
ルーザさんの念話「おっせえ」
とある天使さん「ななみん死なないっしょこれ」
龍驤さん「なお、とあ天が狼と思って囲いにして適当に特攻したら誤爆した模様。」
VOODOOさんの独り言「やっぱりポンコツだなあ」
パプさんの独り言「てんせん○


やる事なくなった狂人かねえ。狂2だし。」
パプさんの独り言「霧さんさん 0 票 投票先 → かに缶さん

龍驤さん 0 票 投票先 → Пさん
やる気減退期さん 1 票 投票先 → Пさん
かに缶さん 2 票 投票先 → Пさん
ロリコンさん 2 票 投票先 → Пさん
パプさん 0 票 投票先 → Пさん

カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → Rさん

七海千秋さん 2 票 投票先 → ちぇーんさん」
VOODOOさんの独り言「これマジね
俺が一番訳わかんねえ動きしてるわ」
七海千秋さんの独り言「COしなかったら工藤撃てたのにー
デスノCOはして占いCOはしないという中途半端な結果に」
パプさんの独り言「はにぼうさん 2 票 投票先 → ガールフレンゴさん
響さん 0 票 投票先 → ガールフレンゴさん
ALさん 0 票 投票先 → ガールフレンゴさん
ハウスさん 0 票 投票先 → ガールフレンゴさん
生厨さん 0 票 投票先 → ガールフレンゴさん 」
VOODOOさんの独り言「最終的に勝てばよかろうなのだ
良い言葉じゃあないか
結果至上の全てがこの一言に詰まっているといってもいいくらいだからな」
ゲームマスター「グレーが少ないからルーザまでは届くか? 千秋は噛ませるしかないからきついなあ」
めろめろさんの独り言「せやかてのブラフなのかいちごみるく囲いにいくのかじゃね狼は」
龍驤さん「せやな」
とある天使さん「炙っただけいいんじゃね
適当に占い騙るのがベターかもしれんけど<てんせん」
いちごみるくさんの遠吠え「大人しく蹂躙されます・・」
パプさんの独り言「やる気とか囲いかな?」
かに缶さんを占います。[子狐] >>> 七海千秋 <<<
VOODOOさんの独り言「せやろ」
VOODOOさんの独り言「結果が全て
真実に到達するということに過程はいらない」
七海千秋さんの独り言「もう出ないよ デスノは封印だ
私は村だった 子狐なんて無かった」
かに缶さんの独り言「はに様護衛でよかったな
失敗した」
いちごみるくさんの遠吠え「アッハイ」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
いちごみるくさんの遠吠え「 」
めろめろさんの独り言「まぁいいや」
てんせんさん「狂人としてあまり活躍できませんでしたーごめんなさぃ。。」
パプさんの独り言「てんせん○


9割狂人? 万が一狐なら自殺かワンチャン乗っ取りに賭けたのかな。」
せやかて工藤さんの遠吠え「間に合わん模様」
生厨さんの独り言「占いCO いちごみるく●
ついにひけたおwwwwwwwwwwwwwwww」
VOODOOさんの独り言「や、やったあ」
やる気減退期さんを占います。 >>> ハウス <<<
霧さんさん「狐が強い」
七海千秋さんの独り言「出るつもりだったんだ……ハウスくんが出たのを見るまでは……」
いちごみるくさんの遠吠え「 」
いちごみるくさんを占います。 >>> 生厨 <<<
いちごみるくさんの遠吠え「 」
いちごみるくさんの遠吠え「 」
いちごみるくさんの遠吠え「えっと狩噛んでハウスさん噛んで間に合うっけ・・」
さんを護衛します。 >>> かに缶 <<<
ロリコンさん「ハウスツモ一歩手前じゃねぇかwww」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/08/31 22:51:32)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん12 票投票先 → はにぼうさん
めろめろさん0 票投票先 → いちごみるくさん
ルーザさん0 票投票先 → てんせんさん
はにぼうさん2 票投票先 → てんせんさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
やる気減退期さん0 票投票先 → てんせんさん
かに缶さん1 票投票先 → てんせんさん
ハウスさん0 票投票先 → かに缶さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → てんせんさん
生厨さん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → てんせんさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
いちごみるくさん1 票投票先 → てんせんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → てんせんさん
七海千秋さん0 票投票先 → てんせんさん
芝仮機さん「うふふ」
役弐弐弐さん「◆やる気減退期さん 「ハウスが真で龍驤も真なら、誰が役弐弐弐をすすきのにご案内したんだよ」

自分で勝手に行ったに決まってるだろう!
…ん?」
さん「るー」
生厨さん「指示ないならいちごみるく占うわ
かぶりは避けてみる」
パプさん「偽だから吊ってもいいけどな」
VOODOOさん「はにぼうだろ」
さん「乱射あるしね。猫COでもデスノするのはあり。」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
はにぼうさん猫又CO.
七海千秋さん「指定ないの?」
せやかて工藤さん「デスノは生厨処分しとき」
やる気減退期さん「ハウスが真で龍驤も真なら、誰が役弐弐弐をすすきのにご案内したんだよ」
はにぼうさん「子だと大きいからね。」
カリ田怜恩さん「対抗猫いるなら早く」
はにぼうさん「うん。てんせんでいいよ。ただ、デスノだ。カニ缶の霊判定みよう。」
パプさんПさん 5 票 投票先 → かに缶さん

多分かには狐とか狂・狩系だと思う
狼なら吊れる場面で決戦してる
かに缶さんあと残りの囲い候補としてはやる気だと思う。んでパプ真だと思う
噛み遅かったのは多分龍パプで迷ってたんだろう
カリ田怜恩さん「◆Rさん 「てんせんさんCOあります?」
Rやるじゃん
そこ臭いよな」
七海千秋さん「デスノ指定 あの」
さん「っていうか全部で6匹だから飼う以外ありえないわ」
てんせんさんねこCOですの(*´∇`)ノ
生厨さん「・・・・見事に俺の灰ばかりから●がでてるがうーん
相棒はデスノ死してたとおもってたんだがなぁ」
いちごみるくさん「かに缶狩人なら生厨でも吊ればいいのでは」
やる気減退期さん「ハウス視点、龍驤は真じゃねーってこと?」
オナホ妖精さん「やっぱりガールフレンゴ投票者は全員村陣営じゃないか!(憤怒)」
めろめろさん「占い死んで初めて吊れ」
さんてんせんさんCOあります?
はにぼうさん「カニ缶つりで、グレーデスノ。てんせん、VOODOO、めろめろからどっかデスノで。」
霧さんさん「黒引きすぎだろw」
VOODOOさん「これもうハウスと結婚するっきゃねーな」
さん「ここで呪殺主張しないハウスの度胸は目を張るものがある せやかて飼うまであるんじゃない?」
かに缶さんできれば吊るよりはデスノにしてほしーかなあ
めろめろさん「かに缶はまだ置いとけって」
はにぼうさん「工藤はキープだね。これだと、カニ缶は霊判定みたい。」
いちごみるくさん「ハウスさんかっこいい!!」
ハウスさん狼が4死んでると思われるので、工藤キープで
生厨さん「って狩人かよおい」
ALさん「いえいえ」
カリ田怜恩さん「ハウスがすごい数の●引っさげて登場」
めろめろさん「かに缶は昨日の言動で狩人だったからいいよ」
せやかて工藤さんCOないで
かに缶さんハウス先生それまじで言ってんすか
ゲームマスター「ハウスすげえwwwwwwwwwww」
さん「生厨真押してた=潜伏占いはなさそうなとこなんでけど。オナホ。」
役弐弐弐さん「狐が揃ってデスノCOか
これは全滅ENDあるでー」
生厨さんあーこれカニ缶ぶっ殺していいわ
とある天使さん「ロリコンとALすまんな 無実だったな」
ロリコンさん「ハウスはひょろっと死にそう」
さん対抗狩人さんいたら出てきてください。
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ハウスさんガールフレンゴ ちぇーんで結果割らなかったからパプ真でいい気がする
はにぼうさん「かに缶はデスノで。」
かに缶さん・・・!?
カリ田怜恩さん「ちぇーん●かよ じゃあかに缶さよなら」
VOODOOさん「だからなんで○しか出ねーのよ」
かに缶さん【 2日目】 護衛:七海千秋 死体:なし デスノ:なし
ぶっちゃけどこでもよくね?占いいないし

【 3日目】 護衛:パプ 死体:龍驤 デスノ:ロリコン
アレ狼なら即座に占い噛んではこないだろ
П非狼なら占いも破綻だからこっち護衛して霊結果出すべき

【 4日目】 護衛:生厨 死体:霧さん デスノ:芝刈り機
狼の狐●出しだと思って霊護衛したんだけどねえ・・・
ここは生厨でいいよ。狩人いないと思わせてGJ狙い

【 5日目】 護衛:とある天使 死体: デスノ:
◆はにぼうさん 「龍かめるならもう生厨かむはずなのに、ちょっとへんね。占い初日はあると思う。その場合、かにかん狼で、生厨狂だろう。」

実際言われてみれば絶好の襲撃機会だと思うのに抜いてこない
真ならデスノで死ぬと思うし。グレそんなきついわけでもないと思うからとあ天護衛で
いちごみるくさん「そろそろぼくにデスノくれてもいいと思うんですけど」
ルーザさん「おはよう」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ハウスさんデスノなくても出るか
占いCO ガールフレンゴ● カリ田怜恩○ 芝仮機● ちぇーん● せやかて工藤●
 
一 ガールフレンゴ(kari)
二 個人的になんとなく
三 霊結果割れるのを予期してたっぽい
四 NGワード:ヘレン
五 俺の占い結果いらなすぎて笑える
かに缶さんあーこれ生厨ぶっ殺していいわ
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「とあてんおつ」
七海千秋さんおはよー デスノCO
生厨さん◆はにぼうさん 「龍かめるならもう生厨かむはずなのに、ちょっとへんね。占い初日はあると思う。その場合、かにかん狼で、生厨狂だろう。」

俺狂ならなんで●一つも出さないんだよ。
これは狼のはに様によるかに缶の俺狂人説の発言を利用した高度な乗っかり誘導やで!


○・・・・・(^q^)・・・???・だと・・・・・?
VOODOOさん「オワタ」
せやかて工藤さん「おはよう」
とある天使さん「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「ルーザはまだいいけどそろそろ占われてもおかしくない
グレーがだいぶ減ったからな」
はにぼうさん「おはよう。」
めろめろさん「おはよう」
やる気減退期さん「おはよう」
かに缶さん占いCO 役弐弐弐○やる気減退期○オナホ妖精○ちぇーん○ ハウス○
ハウスさん「ハーイ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「おはよう」
生厨さん「占いCO はにぼう○」
パプさん「ちぇーん●

やるじゃん!
最大でも3w2f以下」
6日目の朝となりました。(13/08/31 22:46:54)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
いちごみるくさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
めろめろさんの独り言「いや、狂か」
ハウスさんの独り言「パプが騙りなら絶対ちぇーん●割ってくる」
とある天使さんの会話「明日 かに缶がまた◯だったら狩人CO促してくれない?」
VOODOOさんの独り言「おれ俺に●出まくりの嵐まで予想した」
いちごみるくさんの遠吠え「噛みお任せしてもいいですか!」
さんの会話「てんせんさんといちごみるくさんですね!
りょうかいです!」
ゲームマスター「ところでハウス(偽)は出ないんかな」
ハウスさんの独り言「最悪潜伏死しても龍驤真でいい」
めろめろさんの独り言「つーとあれか芝仮機狼か」
ちぇーんさん「生厨の お前はどこを真で見てるんだよ発言までログ見てたんだけど
天使さんの指定はその真下だったんだよね・・・吊り先確認したら・・・はい」
ルーザさんの念話「あっ目も消しちゃった
とうもろこしおいしい」
ハウスさんの独り言「ここでパプの動き次第
龍驤真にみえてるはずだから、デスノで殺されるとするなら生厨」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
とある天使さんの会話「てんせんといちごみるく殺すか」
いちごみるくさんの遠吠え「霊真路線ならそれはそれでかに缶吊れるしまあ」
さんの会話「りょうかいです!」
生厨さんの独り言「◆はにぼうさん 「龍かめるならもう生厨かむはずなのに、ちょっとへんね。占い初日はあると思う。その場合、かにかん狼で、生厨狂だろう。」

俺狂ならなんで●一つも出さないんだよ。
これは狼のはに様によるかに缶の俺狂人説の発言を利用した高度な乗っかり誘導やで!


○・・・・・・だと・・・・・?」
VOODOOさんの独り言「でもねー
RCOしねーとかあるかもだから悪くはないと思うよ(震え声)」
霧さんさん「ルーザはまずい」
せやかて工藤さんの遠吠え「共有が霊能疑ってるかもしれへんな」
いちごみるくさんの遠吠え「【能力発動】アナタはとある天使さんを手帳に書き記した。」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> いちごみるく <<<
めろめろさんの独り言「かに缶狩人か?でもよーわからんは」
いちごみるくさんの遠吠え「じゃあ書きます!」
とある天使さんの会話「私死んだら ルーザと響 と頼って
ここ十中八九村」
ちぇーんさん「はい、ログを見直してる時に吊り指定知りました すいません」
せやかて工藤さんの遠吠え「かまへんで」
生厨さんの独り言「また○や・・・」
オナホ妖精さんの独り言「かに缶さん 0 票 投票先 → ちぇーんさん
あっ・・・これは真あるわ」
いちごみるくさんの遠吠え「あれちょっと待ってもう2人なのwwwwwwwwwwww」
めろめろさんを占います。[子狐] >>> 七海千秋 <<<
パプさんの独り言「ちぇーん●

やるじゃん!
最大でも3w2f以下」
生厨さんの独り言「あれ・・・・・?」
VOODOOさんの独り言「あいおいおいおい
俺が共有あぶりの戦犯だとでもいうのかよ」
はにぼうさんを占います。 >>> 生厨 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
とある天使さんの会話「占いはみなくていいかに缶は」
いちごみるくさんの遠吠え「とあ天さんのほうで・・」
ゲームマスター「狼殲滅狐勝ちしか見えない」
ルーザさんの念話「俺狐狼見えてんのかな
はにぼうおおかみだとおもふ」
いちごみるくさんの遠吠え「 」
せやかて工藤さんを占います。 >>> ハウス <<<
いちごみるくさんの遠吠え「共有撃ちたいけどどうですか!」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
とある天使さんの会話「かに缶さん 「おはよう」
かに缶さん 「間違えた
占いCO 役弐弐弐○やる気減退期○オナホ妖精○ ちぇーん○

こいつはもう切っていい けど狩人がある」
さんの会話「ごめんなさい、わからないです。」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
いちごみるくさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした!
ところでデスノあります!」
せやかて工藤さんの遠吠え「おつかれやで」
ALさん「ちぇーンゴwwwww」
とある天使さんを護衛します。 >>> かに缶 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/31 22:43:08)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
VOODOOさん2 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
めろめろさん0 票投票先 → ハウスさん
ルーザさん0 票投票先 → ちぇーんさん
はにぼうさん2 票投票先 → ちぇーんさん
さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん10 票投票先 → VOODOOさん
やる気減退期さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん0 票投票先 → ちぇーんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ちぇーんさん
かに缶さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ハウスさん2 票投票先 → ちぇーんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ハウスさん
生厨さん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → VOODOOさん
さん0 票投票先 → ちぇーんさん
いちごみるくさん0 票投票先 → ちぇーんさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
七海千秋さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
役弐弐弐さん「かに缶はПから●もらってCCOしたからな
とあ天は狩人か狐読みしてると思うな」
霧さんさん「カニ缶は狩人で占い騙ってるのかw」
かに缶さん「怪しいとこ占ったら○だったんだからとーぜん>響」
やる気減退期さん「かに缶のヘレンへの執着が酷すぎてワロスワロス
さっさと●引いてキープしてもらえよ」
はにぼうさん「龍かめるならもう生厨かむはずなのに、ちょっとへんね。占い初日はあると思う。その場合、かにかん狼で、生厨狂だろう。」
カリ田怜恩さん「◆Rさん 「共有COしておきます。相方はとある天使さんで合っています。」
この村が終わった瞬間である。」
生厨さんあれ?俺子なんじゃないの?ん?
>カニ缶
パプさん「そこ吊るメリットはあるんか? なら占い切ればいいのに」
さん「かに缶は何がしたいんや‥…?」
オナホ妖精さん「そこ相方なら出しとくのはナイスだな
パプ真で進めるならガールフレンゴ非投票者処分してけばええやん」
ちぇーんさん「出てる占いで真あるのはイカだけだよな・・・たぶん」
カリ田怜恩さん「そんな訳ねーだろ察しろよ>オナホ」
ハウスさん「長門アイコンの時点でちょっと」
ゲームマスター「ちぇーんwwwwwwwwwwwwww」
パプさん「基本的に、COなかった日にデスノ打たれて無い占いは偽でいいよ」
かに缶さんぶっちゃけ○どいつも怪しいからわたし死んでも人外っぽいって思ったら吊っといてな
生厨狂っぽいしたぶんヘレン混じってるかもしれん
VOODOOさん「俺占うのは無能ってことだぞ」
生厨さん「◆せやかて工藤さん 「カリ田か七海千秋吊りを推すで」

てめーはどこ真だともってんだカス」
さん共有COしておきます。相方はとある天使さんで合っています。
とある天使さんここは◯とか関係なくちぇーんさん指定
霧さんさん「R、COしろって!!吊られるぞ」
いちごみるくさん「R相方なら出しておこう(震え声)」
さん「◆VOODOOさん 「俺の直感がRはさっさと始末しろって喘いでる」

おうおうおうおう(煽り)」
めろめろさん「ああ、そうなそこは出しとくべきだ」
生厨さん「んで俺目線かに缶が十分子があるといえるけど
カニ缶自身は何を根拠に俺が子だといえたんすかねぇ普通考えるなら狼あたりじゃないの?」
VOODOOさん「(アカン)」
パプさん「>響
今日のとある駄目っぽいし噛まれて仕事終了でもいいと思っている」
せやかて工藤さん「カリ田か七海千秋吊りを推すで」
オナホ妖精さん「ん?それは狼COってことカナ?>カリ田怜恩」
ハウスさん「VOODOO吊りを推しておく。占われたがってるから」
やる気減退期さん「占い放置どころか霊能も放置しているけどな」
とある天使さんデスノないなら相方出しとく
なんか吊り候補あがりそうだし
最後の相方Rな
さん「占いどっちかの●吊る頃にはパプが死んでそうな展開だね。」
七海千秋さん「せやかてくんが狂アピに見えなくもないので釣りたいんだけど」
さん「共有さんが噛まれちゃったみたい。」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
めろめろさん「かに缶は面倒だけどまだ置いとけ」
ちぇーんさん「俺のやる気がないというのはどこソースで?」
とある天使さん「デスノない?」
かに缶さん「占い両方放置って何考えてるんですかね・・・」
いちごみるくさん「残ってる占い両方真ないんじゃないかなあ」
生厨さん「まぁあれだ
す ま ん ま た ○ だ っ た」
カリ田怜恩さん生厨から囲われた!
オナホ妖精さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
めろめろさん「おはよう」
さん「かに缶投票者も噛むの」
とある天使さん霧 共有の相方
もう一人はいきてる
かに缶さん間違えた
占いCO 役弐弐弐○やる気減退期○オナホ妖精○ ちぇーん○
【ちぇーん】 
困ったらとりあえずやる気無さそーな場所占い
生厨さん四日目理由:
カリ田怜恩さん「П●マジかよじゃあ龍なんとかが真でいいか」
        この発言がさらっとしすぎて俺が狼ならこんな感じがしたけど普通に村だったンゴwwwww
VOODOOさん俺の直感がRはさっさと始末しろって喘いでる
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
霧さんさん「ぐふ〜」
せやかて工藤さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
生厨さん「占いCO カリ田怜恩さん○」
やる気減退期さん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
パプさん「霊結果 AL○」
さん「おはよう」
かに缶さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/31 22:38:01)
霧さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごみるくさんに「死神の手帳」を
芝仮機さんは翌日に死体で発見された・・・。
ルーザさんから「死神の手帳」を回収、芝仮機さんを殺害します。
霧さんさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
霧さんさんの会話「なぜ4人占えたのか不思議w」
ルーザさんの念話「シュッポシュッポ」
とある天使さんの会話「占い結果の個数多かったよね」
ロリコンさん「あれだ・・・指定は共有にとってウザい奴から消される運命
だから共有に媚を売るような生き方しなければいけないんだ・・・」
霧さんさんの会話「いや占い結果おかしいし、信じなくていい」
生厨さんの独り言「四日目理由:
カリ田怜恩さん「П●マジかよじゃあ龍なんとかが真でいいか」
        この発言がさらっとしすぎて俺が狼ならこんな感じがしたけど普通に村だったンゴwwwww」
生厨さんの独り言「四日目理由:
カリ田怜恩さん「П●マジかよじゃあ龍なんとかが真でいいか」
        この発言がさらっとしすぎて俺が狼ならこんな感じがしたけど普通に村だったンゴwwwww」
ハウスさんの独り言「占い結果なくても的確に吊ってくれてる…」
とある天使さんの会話「響は村だと思うわ」
てんせんさんを占います。[子狐] >>> 七海千秋 <<<
いちごみるくさんの遠吠え「ありえなくもない・・? なまちゅがヘレンなら・・」
さんの会話「芝仮機さんの占い結果の、ちぇーん○はどうなの?」
ちぇーんさんの遠吠え「うわあああ わかんねw 服部!まかせた!w」
せやかて工藤さんの遠吠え「ありえるんちゃう」
VOODOOさんの独り言「俺の直感がRはさっさと始末しろって叫んでる」
せやかて工藤さんの遠吠え「デスノCO者かもか」
ちぇーんさんの遠吠え「かに缶って狂人ありえる?」
ルーザさんの念話「【能力発動】アナタはとある天使さんを手帳に書き記した。」
とある天使さんの会話「ちょっとログみるわ
相方達殺したい所かここ村だろって思う所おしえて」
かに缶さんの独り言「共有3と猫と真っぽい霊能
んでデスノCOはルーザとどっかで生厨○が千秋」
ちぇーんさんを占います。 >>> ハウス <<<
七海千秋さんの独り言「本当は潜伏はしたくないところだけど……出にくくなっちゃったなあ」
いちごみるくさんの遠吠え「デスノも来ないし!」
ちぇーんさんの遠吠え「どこかむかい?」
ゲームマスター「ロリコンってデスノ封印してたよね? 私ならそれ加味して残すかな
ただ結果的に正しくても共有指示に従わない奴は共有視点怪しく見えるよね」
芝仮機さんの遠吠え「3/19人狼か」
とある天使さんの会話「芝刈機はデスノでルーザが殺してるはず」
パプさんの独り言「でもまあ理由ナシだし。」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 生厨 <<<
七海千秋さんの独り言「ルーザ様デスノCO
私真占いから白
これは狐ゲーだね」
ちぇーんさんの遠吠え「ま、まあいいよ・・・なんか俺はもうばれてそうだし聞かれたら猫炙って退場するね・・・」
パプさんの独り言「よく考えたら黒出し先に入れてるだけだったから不自然ではないなw」
とある天使さんの会話「ロリコンも村だったらすまんな
私もロリはカバーできるくらい好きだ」
霧さんさんの会話「てか、芝は共有見えてるのかってくらい共有に○だしてやがる」
やる気減退期さんの独り言「飾りなら魅入られてもいいじゃないか」
かに缶さんの独り言「やっちまったし」
いちごみるくさんの遠吠え「ふえぇ・・」
ちぇーんさんの遠吠え「・・・(・A ・ ; )」
霧さんさんの会話「あした芝でいいと思う」
とある天使さんの会話「AL村だったらすまんな」
生厨さんを護衛します。 >>> かに缶 <<<
VOODOOさんの独り言「R人外見えたわ」
ALさん「おつかれ」
芝仮機さんの遠吠え「役立たずで申し訳ない、健闘を祈る」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
芝仮機さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ルーザ <<<
ゲームマスター「◆ロリコンさん 「遺言 性癖は悪いことでは無いと思う」

◆龍驤さん 「遺言
胸なんて飾りなんや。えらい人にはそれがわからんのや。。。」 」
4日目の夜となりました。(13/08/31 22:34:13)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → ALさん
めろめろさん0 票投票先 → いちごみるくさん
ルーザさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → ALさん
ALさん16 票投票先 → とある天使さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 芝仮機さん
やる気減退期さん0 票投票先 → ALさん
とある天使さん1 票投票先 → ALさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ALさん
かに缶さん0 票投票先 → ALさん
霧さんさん0 票投票先 → ALさん
ハウスさん0 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ALさん
生厨さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
パプさん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → ALさん
いちごみるくさん1 票投票先 → ALさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 七海千秋さん
芝仮機さん1 票投票先 → 生厨さん
七海千秋さん1 票投票先 → ALさん
ロリコンさん「なんでや 普通に人狼だからいいじゃん\いいじゃん/」
役弐弐弐さん「狼しにまくりワロタ」
ゲームマスター「ロリコンは共有が話し合って撃ってたと思う 投票先が良くなかったらしい」
ALさん「coない」
とある天使さん「芝刈機はデスノで」
パプさん自分に黒出した占いじゃなくて何故かかにに入れてるんだぜ
てんせんさん「結果多いー」
VOODOOさん「○しかだせねえ占いなんざいらねえよ」
龍驤さん「遺言
胸なんて飾りなんや。えらい人にはそれがわからんのや。。。」
かに缶さんやる気減退ヘレンっぽいから撃っていいよ
せやかて工藤さん「生厨の○を吊っていけばええ」
オナホ妖精さん「生厨真でええんちゃう
生厨さん 0 票 投票先 → ガールフレンゴさん
パプ真なら少なくとも非狼っしょここ」
パプさん>とある

Пさん 5 票 投票先 → かに缶さん
これ見て真あるって言えるのか?
さん芝仮機さんの占い先がおかしいと思います!
はにぼうさん「占いひとつ多いね。」
さん「結果大井から死ね」
かに缶さん結果多い
とある天使さんAL指定
ゲームマスター「結果多い!」
かに缶さん芝刈り殺していいよ
ハウスさん「結果多くない?」
ロリコンさん「というか俺村に撃たれたのかよ・・・」
七海千秋さん「VOODOOくんR誘導なんてしてたっけ……まあいいけど」
やる気減退期さん「別にいいけど、かに缶に○もらってるんだが>ルーザ」
ちぇーんさん「ヘレンってどうして思うの?>かに」
カリ田怜恩さん生中の結果わかりにくいんだけど
せやかて工藤さん「ヘレンおるんやったら、生厨はヘレンや」
芝仮機さん「芝仮機 占いCO:R○ とある天使○ ちぇーん○ 霧さん ○」
霧さんさん「共有指定するならはやめな」
生厨さん「かに缶ははげしい子臭
残りはどうでもいい」
てんせんさん「間違ってデスノしたんですかね?」
とある天使さん指定 芝刈機
ALさん北上ちゃんはうちのエース!
ルーザさん「指示なければやる気減退打つ。」
ハウスさん「パプが騙りで昨日は結構勇気いる気はするけどね」
せやかて工藤さん「この村ヘレンおったか?」
めろめろさん「生厨視点は狂子か」
とある天使さん「パプさんの投票とか言動<R」
かに缶さんこいつ何となく思うけどヘレンじゃないっすかね
さん「かに缶は狩人か狐で潜伏真居そうだとは思う。どのみち呪殺主張してるし処分する意義はないね。」
パプさん「意気揚々と出た割にどうでもいい結果の生厨さんである」
生厨さんまぁあれだ
●はひけなんだ
さん「とある天使さんへ
どうして初日霊能をみているの?」
ゲームマスター「遺言はあく!」
カリ田怜恩さん「あっ 龍なんとか死んでるじゃないですか」
オナホ妖精さん「おはよう」
生厨さん初日理由:ここまでテンプレ。初日先生に銃殺された役弐弐弐は初日銃殺が美学

二日目理由:マジで役弐弐弐逝ったワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
      カニ缶?イカ缶になって出直してこい。
      それにここでさらに狐についていっちゃうあたり、必死に狐をさがす村人を演じる狐に見えるぜ。

三日目:七海千秋さん
 「グレランしか言うことないの!?
・・・ないね」

二日目にこの発言して、R投票してるあたり、二日目VOODOOのR投票の発言にのかった人外かと思ったけど・・・
○かよ・・・
VOODOOさん「とりあえす俺を占ったら死刑な」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
生厨さん占いCO 役弐弐弐○ カニ缶○ 七海千秋○
せやかて工藤さん「ええ撃ち先やんけ!」
とある天使さん「П投票とかしてるからロリコンデスノでナイスじゃね」
いちごみるくさん「ロリコン撃ちくっそわろたwwwwwwwwwwwww」
生厨さんデスノでたし出るわ。相方っぽいの死んだし。
占いCO
めろめろさん「霊能は真でいけ>とある天使
そうじゃなきゃお前が騙った意味は無意味だ」
役弐弐弐さん「おっ真占い師が一人死んだ
残りは二人」
カリ田怜恩さん「П●マジかよ
じゃあ龍なんとかが真でいいか」
さん「占いCOしてるのに●投票できるってことは潜伏占いだな!みたいな考えのデスノですね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パプさん「なんでロリコン打ってんだwwwwww」
かに缶さんこれでアイツ偽ってのわかったでしょ?
しばらくはおいといてくれませんかね!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ロリコンさん「遺言 性癖は悪いことでは無いと思う」
ハウスさん「そこデスノCO者じゃん」
七海千秋さん「ロリコンさんはデスノ封印者じゃないか……」
せやかて工藤さん「噛み遅いんじゃボケ!」
とある天使さん「正直 霊能初日をかなりみはじめている」
かに缶さん【オナホ妖精】
判断に困る場所を占う。突然●出されたからログ取りしてません
だからわかりません
ALさん「おはようンゴ」
いちごみるくさん「(´・ω・`)ちょっと噛み遅くない?」
VOODOOさん「狼噛みおそすぎんよー」
さんハラショー…‥こいつは作為を感じる。

霧さんさん 0 票 投票先 → かに缶さん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → かに缶さん

やる気減退期さん 1 票 投票先 → Пさん
ロリコンさん 2 票 投票先 → Пさん
パプさん 0 票 投票先 → Пさん
龍驤さん「(アカン)」
霧さんさん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
せやかて工藤さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはおよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
めろめろさん「おはよう」
ルーザさん「デスノCOをします。」
はにぼうさん「おはよう。」
ちぇーんさん「おはよ」
生厨さん「おはよう」
やる気減退期さん「おはよう」
芝仮機さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
七海千秋さん「おはよー」
パプさん「霊結果 П●

やったぜ。」
かに缶さん占いCO 役弐弐弐○やる気減退期○ オナホ妖精○
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/31 22:29:19)
龍驤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーザさんに「死神の手帳」を
ロリコンさんは翌日に死体で発見された・・・。
霧さんさんから「死神の手帳」を回収、ロリコンさんを殺害します。
龍驤さんを狙います。 >>> いちごみるく <<<
とある天使さんの会話「もしくは こいつはぜってー村だろってところ」
パプさんの独り言「おそい」
とある天使さんの会話「どこか殺したい場所ある?」
VOODOOさんの独り言「アイマットマイウィツェン」
霧さんさんの会話「指定でいいと思う」
とある天使さんの会話「こっからは指定すっかね」
VOODOOさんの独り言「ウィーケン」
VOODOOさんの独り言「ウィーケン」
VOODOOさんの独り言「ウィーケン」
七海千秋さんの独り言「なかなか占いが成功しない」
霧さんさんの会話「てかRさんCOしたほうがいいんちゃう?」
いちごみるくさんの遠吠え「ぼくも騙り用意しておきます・・」
芝仮機さんを占います。 >>> ハウス <<<
ちぇーんさんの遠吠え「GJならあきらめて騙ります・・・」
生厨さんの独り言「三日目:七海千秋さん
 「グレランしか言うことないの!?
・・・ないね」

しょにちにこの発言して、R投票してるあたり、R投票の発言にのかった人外かと思ったけど・・・
○かよ・・・


ゲームマスター「正直グレランならRは出しておくべきだと思う 吊られなかったからよかったけど」
とある天使さんの会話「パプさんの投票先がクソすぎる 霊能初日の確率80%」
VOODOOさんの独り言「とりあえず占い全部処理しちゃえYO」
いちごみるくさんの遠吠え「じゃあ占いで(テノヒラクルー」
芝仮機さんの遠吠え「占い」
パプさんの独り言「もう4wしかいないんだなぁ・・・・・」
霧さんさんの会話「俺は占いに投票したけどなw」
さんの会話「とある天使さんへ
投票先を見ることも大事ですね。」
ちぇーんさんの遠吠え「占いに1票」
いちごみるくさんの遠吠え「霊のが通るかなあどうだろう」
VOODOOさんの独り言「なんかはにぼう共有ある気がしてきた」
さんの会話「とある天使さん
投票先を見ることも大事ですね。」
いちごみるくさんの遠吠え「 」
Пさん「仲間なんておらんかったんや」
ちぇーんさんを占います。[子狐] >>> 七海千秋 <<<
ロリコンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 霧さん <<<
役弐弐弐さん「【役弐弐弐】
初日ドM占い

正解 今日クッソ暑い都内17000歩近く歩いてたわ…」
霧さんさんの会話「へ〜い」
ちぇーんさんの遠吠え「破綻したら狐差し出せばいいよ・・・」
霧さんさんの会話「まじデスノどうしよう」
とある天使さんの会話「ロリコン書いていいよ П投票してるし」
生厨さんの独り言「また○か・・・」
いちごみるくさんの遠吠え「う・・占いと霊能の2択しよっか・・」
七海千秋さんを占います。 >>> 生厨 <<<
ルーザさんの念話「zZzZzZz・・・」
パプさんの独り言「霊結果 П●

やったぜ。」
せやかて工藤さんの遠吠え「七海噛み
狐かGJかはしらん」
とある天使さんの会話「パプさん 0 票 投票先 → Пさん
霊能初日だろこれ」
いちごみるくさんの遠吠え「狐勝ちがマッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
霧さんさんの会話「カニは殺していいと思う」
VOODOOさんの独り言「ここで共有のいうこと聞けない人って」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんの会話「Пさんは、占いCOしていましたよね?」
龍驤さんの独り言「(誤爆やったら)すまんな」
いちごみるくさんの遠吠え「はい」
芝仮機さんの遠吠え「こ れ は ひ ど い」
ちぇーんさんの遠吠え「・・・(^^)」
ゲームマスター「狼弱いこれは弱い」
霧さんさんの会話「誰書こうか」
パプさんを護衛します。 >>> かに缶 <<<
とある天使さんの会話「グレランっていったんだけどね」
3日目の夜となりました。(13/08/31 22:25:09)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
VOODOOさん1 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → ちぇーんさん
めろめろさん1 票投票先 → さん
ルーザさん2 票投票先 → やる気減退期さん
はにぼうさん1 票投票先 → 芝仮機さん
さん0 票投票先 → さん
龍驤さん0 票投票先 → Пさん
ALさん0 票投票先 → VOODOOさん
ちぇーんさん2 票投票先 → めろめろさん
Пさん5 票投票先 → かに缶さん
やる気減退期さん1 票投票先 → Пさん
とある天使さん0 票投票先 → ロリコンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 七海千秋さん
かに缶さん2 票投票先 → Пさん
霧さんさん0 票投票先 → かに缶さん
ハウスさん0 票投票先 → ルーザさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
生厨さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ロリコンさん2 票投票先 → Пさん
パプさん0 票投票先 → Пさん
さん4 票投票先 → てんせんさん
いちごみるくさん0 票投票先 → ルーザさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ロリコンさん
芝仮機さん1 票投票先 → はにぼうさん
七海千秋さん2 票投票先 → ちぇーんさん
ゲームマスター「再投票お願いします」
ゲームマスター「割れるのー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
VOODOOさん1 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → ちぇーんさん
めろめろさん0 票投票先 → ALさん
ルーザさん2 票投票先 → やる気減退期さん
はにぼうさん2 票投票先 → 芝仮機さん
さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
龍驤さん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん1 票投票先 → VOODOOさん
ちぇーんさん2 票投票先 → はにぼうさん
Пさん3 票投票先 → かに缶さん
やる気減退期さん1 票投票先 → Пさん
とある天使さん0 票投票先 → ロリコンさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 七海千秋さん
かに缶さん3 票投票先 → さん
霧さんさん0 票投票先 → かに缶さん
ハウスさん1 票投票先 → ルーザさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → かに缶さん
生厨さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ロリコンさん2 票投票先 → Пさん
パプさん0 票投票先 → Пさん
さん2 票投票先 → てんせんさん
いちごみるくさん0 票投票先 → ルーザさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ロリコンさん
芝仮機さん1 票投票先 → ハウスさん
七海千秋さん2 票投票先 → ちぇーんさん
役弐弐弐さん「◆生厨さん 「理由がない。
CCOしたやつ全吊りでいい」

これは露骨すぎじゃないのかねー?」
ゲームマスター「狼囲って噛まれるより真に見られて噛まれたほうがいいよ!!」
役弐弐弐さん「デスノCOあったのか
なかったと思ってたわ」
龍驤さん「霊増える増える警戒ちゃうん?」
パプさん「CCO祭りならグレラン」
とある天使さんデスノは乱射
生厨さん理由がない。
CCOしたやつ全吊りでいい
さん「これは狼が狐に特攻したら狼に誤爆したやつですね(てきとう」
ハウスさん「CCOでどんなときでも生きれると思ってるから間違い」
とある天使さん「じゃぁグレランで」
オナホ妖精さん「フレンゴ投票者は村目でいいじゃん」
やる気減退期さん「なにこれ(白目)」
カリ田怜恩さん「CCOばっかじゃねーかよ」
さん「とある天使さんは共有さんだった。」
かに缶さん
【役弐弐弐】
初日ドM占い

【やる気減退期】
投票先
役弐弐弐さん「狂人が真占になってる」
生厨さん「◆Пさん 「占いCCO 役弐弐弐○ かに缶●」

はいCCOはいりましたー(棒)」
ロリコンさん「占い多いwwww」
VOODOOさん「このとあ展は偽物
はっきりわかんだね」
パプさん「とある共有かよ余計な事するなwwwwww」
Пさん「CCOの連鎖^^;;;;」
ALさん「cco頂きました」
めろめろさん「間違えた共有初日」
オナホ妖精さん「狼ンゴwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆とある天使さん 「デスノあって霊能結果割れるなら撤回する

まさかのパプ真霊能wwwwwwwwwwwww」
かに缶さん占いCO 役弐弐弐○ やる気減退期○
めろめろさん「霊能初日じゃないCOは意味ないって教わらなかった?>とある天使」
ちぇーんさん「天使さんが霊能偽なのは分かってました(棒」
七海千秋さん「グレー吊り霊判定黒はなんとなく信じたくなるよね
身内票入ってなきゃ狼としてはどうしても割りたいだろうし」
ゲームマスター「デスノはロリコンが封印したと思う
噛みはパプから七海になってたけどなあ・・・七海変態GJとかあんのか?」
とある天使さんПにCOきく
さん「親2か これは親狐はもう全滅したようなもんだね。」
カリ田怜恩さん「じゃあ黒い奴のCO聞いて吊ろうか」
かに缶さん「票バラけてる中他よりも票集まってるし投票者に1匹くらい狼いるんじゃね?」
いちごみるくさん「人外がなんとかとか言う方が人外ですよね!! 乱射楽しい! したことないけど!」
Пさん占いCCO 役弐弐弐○ かに缶●
ALさん「ほほ〜」
生厨さん「割れてるってことはあれか。
なんか吊った臭いな」
パプさん「封印したなら別にええんちゃう? 乱射で猫とか死ぬのよりマシ」
とある天使さんデスノあって霊能結果割れるなら撤回する

撤回 共有CO
相方両方生存
ハウスさん「俺が言うのもなんだけどAAが少なくて結果が見やすい」
龍驤さんデスノ確認。占いCOや とある天使○/П●

とある天使○
初日ランダムや。なんで目にしいたけあるん?あと、体のそのいかがわしい部分は教育やろなぁ。

П●
相方は呪殺したんか。ええの獲ったわ。
Пさん「乱射が許されるのは人外だけ」くさそうな台詞から占ってくで。
芝仮機さん「割れんのはええ」
VOODOOさん「とおもうじゃん?
平和ってイイネ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「死体なしでデスノCOなしなら人外が隠しもってる確率高し」
せやかて工藤さん「なんでデスノ撃たんかったんや?
信用得るためか?」
ロリコンさん「人外がなんとかって言われたから>いちごみるく」
ALさん「狐噛みって、あといっぴきでっせ?w」
ちぇーんさんとりあえず グラタンしようぜ
龍驤さん「乱射がなかった。村目でええんやで。」
オナホ妖精さん「おはよう」
さん「あんな適当に投票したのに●なはずが…」
霧さんさん「デスノCOですの」
カリ田怜恩さん「俺の勘でいうと
これパプ偽霊能だわ!」
かに缶さん「そこ割れんの?おはステとかよりも優先して吊れる要素わからんから
組織かなんかだと思ってました」
さん「霊能さんの結果が早速分かれていますね。」
めろめろさん「この感じ…狐勝ち…」
役弐弐弐さん「あーこれデスノ自分持ちだったんじゃないのかー?
COできてればかなり安泰な位置いけたのにくっそうwwwwww」
いちごみるくさん「乱射がなかった・・」
霧さんさん「おはよう」
ゲームマスター「!? まさかのGJ出た!?」
生厨さん「ここで無残なしとか牙ねーのか狼は」
さん「狐噛みなのかな?GJなのかな?」
VOODOOさん「人が、人が死んでいるんだぞ」
芝仮機さん「おはす」
龍驤さん「いきなり割れたやね。」
ロリコンさん「死体無しwww」
せやかて工藤さん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ 噛みはええw」
七海千秋さん「おはよー」
かに缶さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
生厨さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
とある天使さん「無残なしいいねぇ」
ハウスさん「ハーイ」
めろめろさん「おはよう」
さん「おはよう」
やる気減退期さん「んん・・・?」
役弐弐弐さん「◆生厨さんの独り言 「いぇーい役弐弐弐さんみてるぅ〜?」

テイリスが激おこですよ!」
ALさんおあよう^−^
パプさん霊結果

ガールフレンゴ ●ンゴwwwww
ロリコンさん「おは」
龍驤さん                r‐┬=== ‐- 、
           ∠二ニ<j__・|_・_|・_」 8_iト、
            `マ二二 >-=≠=━- {.::⌒ヽ
       +   マフ´:/\::jXrテミxZ≦ハ::∧  
      +  ┼  ノ.:::l:|化i   ヒソTKj:::: ::i:::∧
           /+.:从ヒソ . _,、 "" ノ!::::::l::'::∧
            /.::::/∧"" 「__ノ .ィ(  !.::::j::::'::八
        〈∧/.:::://:::∧>‐ュ   {{工i从:::!::::/:::jト、
        V∧jル!入' /:「 |/ \/ \ij\):ル'入ノ
     +     V∧  rァ'.: | jトx/⌒X/.」:::ハヘ
        }K「「「j冊K!:::::X厂.:: ̄.::: :::/.::::K
         `≠〒彡!:::::::片!.:::: .:: ::: :::i/\!/
               ∨/.:: :::片j.:: :::: : :::::/ f二ヽ
              V.::_:::ム斗テ⌒ヽ/ ノ ヽ ∧
            /.:´. ::: :/::{  __`∨  乂メ:::∧
         \ 〈: :: :: _::i:::/   `ヽ´⌒ヽ.:/.::::〉
         r「二}: ̄::::/      }    i二く
            ム::rfj二{__    /{    |二/
              /.:::人二7 `ヽ. /从    .|7入二ニ>x
          /∠二 X     ∨斗1  ̄ !二フ´ ̄ ̄(
      r‐≠ ∠二二 7    /⌒'" !   |フ´ .:: /⌒
    _ノ入       ̄`/     /.::    !    i :_斗<
         ` ー -- /     /.::.  _ . :i   i   _. -‐ '´
            ∧ _ _ノ!「⌒    ト --^ト、´
             ∧ _二 ノ/ _  _ -‐ :レ⌒ヽ.{
             //.:: :: ::X  i!    /. ::: ::: :ヽ
 .          〈:: :: :: :: :: ::::\!   ./. ::: :: :: :: j!
           X≠=== - 7|   ト --=≠彡!     _
            マ二二二7 |   マ二二二ニj _.   ´
                 マ二二.7 |   マに二ニフ
              X__.ヲ  j    X.__/
とある天使さん「霊能CO ガールフレンゴ◯」
3日目の朝となりました。(13/08/31 22:17:22)
霧さんさんに「死神の手帳」を
ロリコンさんから「死神の手帳」を回収。
七海千秋さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
いちごみるくさんの遠吠え「ちぇーさんのがさっきから冗談に聞こえなさすぎます!」
VOODOOさんの独り言「長門って寝起き悪そうだよね」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほな七海 250」
役弐弐弐さん「やっぱ占ったの生厨かwwwww
コテ占いされること多いから最近たまに名前変えてるんだよなあ」
とある天使さんの会話「もし私噛まれてたら パプさんは狼じゃないと思うんで
しばらく放置の指示お願いします

狼視点霊能が真狂にみえたら噛みもありえる」
生厨さんの独り言「いぇーい役弐弐弐さんみてるぅ〜?」
ロリコンさんの独り言「笑いが取れなかった場合どうすればいいんですか?」
生厨さんの独り言「お れ が 殺 し た」
VOODOOさんの独り言「ウリイイイイイイイイ」
ちぇーんさんの遠吠え「いやグレー噛みでいいでしょ 冗談だって 服部!まかせたぞ!」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ハウス <<<
龍驤さんの独り言「アレや。大事なことやから2回いったんや。
羞恥プレイとか好きもんやねぇ」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほなパプかもか?」
ゲームマスター「投票早くて素晴らしいです ありがとうございます
遺言は随時受け付けますので笑いを取りたい方は是非」
生厨さんの独り言「占いCO 役弐弐弐○ カニ缶○

初日理由:ここまでテンプレ。役弐弐弐は初日銃殺が美学

二日目理由:カニ缶?イカ缶になって出直してこい。
      それにここでさらに狐についていっちゃうあたり、必死に狐をさがす村人を演じる狐に見えるぜ。」
VOODOOさんの独り言「という分析をみて成る程なあと思った(コナミかん」
七海千秋さんを護衛します。 >>> かに缶 <<<
ガールフレンゴさん「発言おさえすぎたなぁ申し訳ない」
いちごみるくさんの遠吠え「個人的にはグレー噛みがしたいですけどよくわからないので任せます!」
いちごみるくさんの遠吠え「 」
かに缶さんを占います。 >>> 生厨 <<<
いちごみるくさんの遠吠え「 」
ちぇーんさんの遠吠え「霊能護衛してない変態狩人と仮定して霊能噛もうぜ ((震え声」
いちごみるくさんの遠吠え「 」
いちごみるくさんの遠吠え「 」
役弐弐弐さん「まあいいよ
狐ってかいとかないと変な誤解招くかなあ、と思って修正しようとしただけなんだ」
いちごみるくさんの遠吠え「 」
VOODOOさんの独り言「はにぼうが役持ちなら明後日くらいに動き出すんだよなあ」
ゲームマスター「遺言訂正
◆役弐弐弐さん 「遺言

前回の狐は初日せんせーに銃殺
今回の狐も初日誰かに銃殺

これってアレだよね?人気ものってことだよね?
いやあモテモテですいません!」 」
オナホ妖精さんを占います。[子狐] >>> 七海千秋 <<<
ロリコンさんの独り言「俺のアイコンベアードに見えるだろ?
実はこれブラックサンダーなんだぜ」
とある天使さんの会話「これ霊能初日かなぁ?
メタで申し訳ないけどパプさん偽くせぇwwwwwww
ふつーに考えたら真だろうけど」
龍驤さんの独り言「GFっておもろいん?」
パプさんの独り言「霊結果

ガールフレンゴ ●ンゴwwwww」
さんの会話「とある天使さんへ
りょうかいです!」
ゲームマスター「あっみてなかった!ごめん!!」
せやかて工藤さんの遠吠え「七海千秋でも噛もか」
ちぇーんさんの遠吠え「あ、これは一人残して騙りまくる作戦しかないんじゃ・・・」
七海千秋さんの独り言「先が思いやられるよ……」
ガールフレンゴさん「あ、やべ」
霧さんさんの会話「へ〜い」
ルーザさんの念話「あのさぁ・・・」
芝仮機さんの遠吠え「うは」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言

前回は初日せんせーに銃殺
今回も初日誰かに銃殺

これってアレだよね?人気ものってことだよね?
いやあモテモテですいません!」 」
とある天使さんの会話「そのまま霊能騙るわ」
いちごみるくさんの遠吠え「ンゴゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/31 22:14:10)
ガールフレンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん2 票投票先 → 芝仮機さん
めろめろさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ルーザさん3 票投票先 → やる気減退期さん
はにぼうさん2 票投票先 → ガールフレンゴさん
さん0 票投票先 → ガールフレンゴさん
龍驤さん2 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → ガールフレンゴさん
ちぇーんさん1 票投票先 → はにぼうさん
Пさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ガールフレンゴさん5 票投票先 → 霧さんさん
やる気減退期さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん0 票投票先 → 龍驤さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 龍驤さん
かに缶さん1 票投票先 → やる気減退期さん
霧さんさん1 票投票先 → ルーザさん
ハウスさん0 票投票先 → ガールフレンゴさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
生厨さん0 票投票先 → ガールフレンゴさん
ロリコンさん1 票投票先 → ルーザさん
パプさん0 票投票先 → Пさん
さん1 票投票先 → てんせんさん
いちごみるくさん0 票投票先 → ルーザさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → ロリコンさん
芝仮機さん1 票投票先 → かに缶さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
役弐弐弐さん「遺言

前回の狐は初日せんせーに銃殺
今回の狐も初日誰かに銃殺

これってアレだよね?人気ものってことだよね?
いやあモテモテですいません!」
役弐弐弐さん「あ、ちょっと直すわ待ってて」
ゲームマスター「みなさん投票ははさくさく行こう!
再投票は全体を通して一回のみ、30秒切ったら役職関係なく通告するよ!」
VOODOOさん「Rにでも」
やる気減退期さん「巨乳かな」
芝仮機さん「蘭書はよくない(戒め)」
ハウスさん「霊能が話題の中心になるのは2日目だけ!」
オナホ妖精さん「キャー乱射こわーい」
ゲームマスター「遺言はあくー!夜落とす」
やる気減退期さん「何も喋ることがないんですすきのの話でもしようか
すすきののオススメは」
ロリコンさん「ちっ・・・仕方がないな 封印するよ」
七海千秋さん「グレランしか言うことないの!?

・・・ないね」
生厨さんグレランは悲劇しか生まない。
ここは灰ランだ
龍驤さん「これはグレランやろなぁ。」
霧さんさん「グレランっていいまくってるやつを吊るんだ」
さんあえぐん?喘ぐん?
Пさん「乱射が許されるのは人外だけ」
かに缶さん「こんな発言群からも数人くらいはひきつった顔が想像できる
そいつが狐だ」
さん「霊能2人だったら、ロラしなくてもいいと思う。」
めろめろさん「とある天使が3人分やっていいよ」
VOODOOさん「このあいだはこのあいだ!!
おらははにぼうころすど!!」
ガールフレンゴさん「28で霊能でてこない狼って割と半々だから天使ちゃんは噛まれたら真でいこうかな」
ALさんぐえあんしようお^−^
生厨さん「すすきのはぶっちゃけお店までは怖くてはいったことないっす・・・」
いちごみるくさん「114514」
役弐弐弐さん「遺言

前回は初日せんせーに銃殺
今回も初日誰かに銃殺

これってアレだよね?人気ものってことだよね?
いやあモテモテですいません!」
カリ田怜恩さん「デスノがあるがデ後なし
グレランっすねー(棒」
ちぇーんさん「グラタンしようぜ」
とある天使さん霊能他にでねーの?(ブラフ)
ロリコンさん乱射がしたい
オナホ妖精さん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
ロリコンさん「育児放棄ワロタwwwww」
さん「グレランでいいんだよね?」
さん「このあいだ吊ったら占いだったよ。>VOODOO」
ハウスさん「お狐様は子狐の居場所もわからない育児放棄する
よくない親だから死んでもいいんじゃないかな」
いちごみるくさん「とあ天が朝一挨拶してないので偽だとおもいます(適当)」
芝仮機さん「グラタン食べたい」
やる気減退期さん「こりゃあすすきので涙の豪遊コースだな・・・」
霧さんさん「いきなり銃殺はかわいそう」
めろめろさん「仕事帰りで疲れた役弐弐弐はゆっくり寝なよ」
VOODOOさん「たまにはにぼうを初日に吊ってみたくはないかね?」
七海千秋さん「朝帰りだね分かるよ」
とある天使さん「まさかあんなに速い噛みだとは思わなかった<ちぇーんさん」
生厨さん「また役弐弐弐さん銃殺っすかwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん案山子じゃない役弐弐弐さんを呪殺すんのやめろよ!
ちぇーんさんグラタンしようぜ
かに缶さん「役弐弐弐いってらっしゃいwwwwwwwwwwwwww」
Пさん「霊能ロラやね^^」
霧さんさん「おはよう」
龍驤さん「狐ンゴwwww」
さん「天使が朝一を捨ててまで霊能CO・・・?」
かに缶さん「おはよう」
役弐弐弐さん「完全に生厨やな…
これで狐で二回連続初日銃殺とか生きててごめんなさい」
めろめろさん「おはよう」
ちぇーんさん朝一じゃない天使さんが霊能だそうです(棒
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ロリコンさんデスノCO
生厨さん「おはよう」
ガールフレンゴさん 役弐弐弐さんは翌日すすきので発見された・・・。
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさんぐたたん
はにぼうさん「おはよう。」
パプさん霊能CO
さん「響だよ。呪殺確認したよ。特に意味はないよ。」
龍驤さん「ぃよし!一気に決めるでぇ!」
VOODOOさん「中身さらされちゃったながもんでぇぃす」
ゲームマスター「わろたwwwwwwwwwwww」
さん「初日銃殺みたいですねw」
七海千秋さん「おはよー」
いちごみるくさん「おきつねさまが死んで悲しい」
パプさん「おはよ」
やる気減退期さん「おはよう」
ロリコンさんデスノ
ちぇーんさん「おはよ」
せやかて工藤さん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
とある天使さん霊能CO
役弐弐弐さん「またかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「そだねー気を付けまする >該当」
ロリコンさん「銃殺うううううう」
さん「おはよう」
芝仮機さん「おはよう」
ルーザさん「おはよう」
ロリコンさん「なんか僕の上においしそうな娘がいる」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/31 22:09:33)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
霧さんさんの会話「今日は勝ちたい」
かに缶さんの独り言「普段からバレてる奴はともかく隠して入ってきてる奴もいるからHNで呼ぶのは避けるべきなんだねえ」
役弐弐弐さんの念話「テイリスのほうかHN騙りするの結構いるからさすがにあたらんか」
ルーザさんの念話「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwww>初日先生に呪殺」
ちぇーんさんの遠吠え「まあ 黒もらったらやるかもだけどついてこなくていいからねw」
ガールフレンゴさんの遠吠え「霊能も騙らない
潜伏予定だけど状況によって自発的に占いにでるかも」
VOODOOさんの独り言「脱いだら許してやるよ(ゲス顔」
せやかて工藤さんの遠吠え「255」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> 七海千秋 <<<
さんの会話「私が吊られても、見逃してください。」
役弐弐弐さんの念話「前回狐で初日せんせーに銃殺されましたが何か?」
ルーザさんの念話「あ、俺テイリスね」
ルーザさんの念話「お前知ってても工藤とかてんせんとか知らねーと思うんだよね」
VOODOOさんの独り言「サムリファイジーダイヲモダイテオーマエヲアヤマンバカリノマイマーインコールヨーナマイスパーイ」
とある天使さんの会話「霊能騙るわ」
いちごみるくさんの遠吠え「ふえぇ・・」
七海千秋さんの独り言「最終ズサは人外→占われる→白が出て吊られなくなる→勝つ

勝った」
ガールフレンゴさんの遠吠え「いや俺はやらないっすwww」
ルーザさんの念話「ちなみに札幌市営地下鉄はゴムタイヤ使ってる珍しいところだから
電車に注目するのも面白いで」
ちぇーんさんの遠吠え「いやしないお」
役弐弐弐さんの念話「知ってるけど何か?
HMもルーザだったじゃんか
君はディーノかな?」
ゲームマスター「あと中身晒しって言われるまで素で気付かなかった ごめんなさい!」
いちごみるくさんの遠吠え「まじで共有騙りするなら乗っかります」
芝仮機さんの遠吠え「誰騙ります?」
さんの会話「【すすきの】のことを調べていたので、反応が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。」
ルーザさんの念話「じゃあステるわ!!!!!!!!
役弐弐弐頑張れ!!!!」
ガールフレンゴさんを占います。 >>> ハウス <<<
ルーザさんの念話「ルーザって名前を知ってるのが果たしてこの村に何人いるのかって問題よ」
とある天使さんの会話「なんで誤るのw Rと一緒なのが嫌とかじゃねーぞwwwww
共有自体が嫌なんだ」
役弐弐弐さんの念話「ステやったらグレラン死じゃないのか普通はw」
ガールフレンゴさんの遠吠え「昔共有騙ったら誰もついてこなくてトラウマ」
いちごみるくさんの遠吠え「28人は狼不利なんとかって聞きました!」
VOODOOさんの独り言「ルッキントゥーマイーボアーイ」
ルーザさんの念話「でもこの名前で喋れないじゃん」
さんの会話「【すすきの】を調べていました。
さっぽろ駅から2駅のところみたい。」
ゲームマスター「ヘレンいるので配役確認忘れずに」
役弐弐弐さんの念話「ルーザは余裕だろ」
芝仮機さんの遠吠え「オナシャス!」
ルーザさんの念話「狐でステとかやったら絶対呪殺されるじゃん」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 生厨 <<<
七海千秋さんの独り言「うわあ子狐
いつ以来だろう」
霧さんさんの会話「一緒にがんばろ〜」
VOODOOさんの独り言「FOO↑」
さんの会話「ごめんなさい」
ちぇーんさんの遠吠え「共有を騙ります(棒」
ルーザさんの念話「あのさぁ・・・」
とある天使さんの会話「テンション↓↓↓」
いちごみるくさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ガールフレンゴさんの遠吠え「ふぇぇぇ」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「デスノできました おめでとうありがとう」
カリ田怜恩さんの独り言「はい はい」
ルーザさんの念話「よろしく。」
龍驤さんの独り言「なんでや!」
かに缶さんの独り言「なんだって?」
役弐弐弐さんの念話「はい」
とある天使さんの会話「うわ・・・
よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 22:06:26)
役弐弐弐さん「歌舞伎町はやばいよー
エロとホモとぼったくりが横行する箇所
以前はせいりゅうとうもってた中国人もうろついてたとかなんとか」
七海千秋さん「ずさー」
ゲームマスター「よし 開始」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:06:13)
霧さんさん「よろしく」
芝仮機さん「5駅はねぇわ」
VOODOOさん「皆白石来いよ^
なんもねえから」
生厨さん「札幌から5駅くらいあった気がするが俺の気のせいか」
いちごみるくさん「よろしくおねがいします(v・ω・)v 」
龍驤さん「ヘレンは悲劇しかうまんのや」
芝仮機さん「霊能こいいいい」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「よし 役30秒後開始!」
ロリコンさん「ヘレンがこいいいい」
めろめろさん「中身晒すのはやめてさしあげろ」
子狐登場「あり」になりました。
生厨さん「歌舞伎町のほうは俺はわからん」
役弐弐弐さん「左に曲がると歌舞伎町2丁目ですね、わかります」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
VOODOOさんいれようか
ガールフレンゴさん「ヘレンなしか」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
やる気減退期さん「すすきのなんか札幌駅から歩いて行ける」
ゲームマスターあっフサフサにヘレン有無聞く!
生厨さん「すすきのの地下鉄でたら右に曲がると飲み屋さん
左にまがると・・・わかるな?」
役弐弐弐さん「すすきのは単にホテルがすすきの指定っぽいというだけなんだな…」
VOODOOさん「そこはお洒落に札幌の歌舞伎町というべき」
ゲームマスターよしそろった!もどった!
役弐弐弐さん「今行くかどうかかなり悩んでるからいくことになったら色々教えてくれ!」
生厨さん「すすきのは飲み屋さん街と風俗街が混ざったような何か」
龍驤さん「BINGOや」
ゲームマスター「3分遅れてるのがいるからちょい待って」
芝仮機さん「地下鉄で言うと一駅」
役弐弐弐さん「へー札幌とすすきのは近いんだ」
生厨さん「近いよ。地下鉄で行けるレベル」
VOODOOさん「すすきのって札幌の一部だよ」
カリ田怜恩さんBINGO上等!
芝仮機さん「りゅうじょう か」
ゲームマスター「遅れ有りだからBINGO村かも」
役弐弐弐さん「そーいや生厨さ、札幌とすすきのって近いの?その辺ってかなり栄えてるほうなの?」
生厨さん「あやつは読み方がわからんからな・・・」
ゲームマスター22:03で合わせて、揃ったら赤蹴って始める
ガールフレンゴさん「はみ出しの危機」
ゲームマスター「龍驤が赤い」
さんが芝仮機に名前を変更しました。
VOODOOさん「こりゃ錯覚じゃなくて月島さんのお陰だろ!!」
芝仮機さん「芝仮機」
てんげんさまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「GMが脱ぐ=大破」
ちぇーんさん「30人でGMが脱いでくれるらしい」
芝仮機さん「ちわーす」
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロリコンさん「いつから満員だと錯覚していた?>VOODOO」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 22:00:46)
いちごみるくさん「GMが脱いでくれると聞いて!」
kariさんがいちごみるくに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
案☆子ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「いや帰宅したばっかで案山子で入るようなことはしないよ!」
案山子燈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VOODOOさん「満員久し振りだわあ」
ゲームマスター案山子から蹴っていきます
かに缶さん「なんか更新したら埋まってるんですけど」
ゲームマスター「みんな見てるなら最初から入ってよ・・・!」
カリ田怜恩さん「この役弐弐弐……案山子じゃないぞ!」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:59:26)
ゲームマスター「!?!?!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:59:06)
ALさん「wwww」
役弐弐弐さん「入村したらGMが脱ぐと聞いて」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:58:43)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:58:15)
パプさん「よろ」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
パプさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:58:06)
ロリコンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
生厨さん「どうも」
生厨さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:56:55)
ゲームマスター「案山子以外は戻りそうだからあと2〜3人いればデスノワンチャン」
ハウスさん「よろしく」
霧さんさん「WCCO」
kariさんがやる気減退期に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子4 案山子以外の赤2」
カリ田怜恩さん「いよすー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:55:11)
ハウスさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:55:05)
ルーザさん「今何人?」
ゲームマスター「てんせんちゃんがいるじゃないか・・・!」
とある天使さん「ヒロイン要素が少ないんだよ
きらりとかこよりがいないと」
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「それ需要なさすぎわろた >ちぇーん」
霧さんさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:51:53)
ちぇーんさん「GMが脱げば行けるよ」
ゲームマスター「あのね このままじゃデスノできないからね もっと入ってほしいなあって」
VOODOOさん「ねーねーねーねー
ジムスナイパーUってあるじゃん?
あれさあ、ジムスナイパーカスタムと実戦配備された時期もろ被りなんだけどおかしくねえ?
スナイパーカスタムは50機程度が青葉に参戦してたらしいけど砂Uも79年のクリスマスには実戦に配備されてるんだよね戦記とかだと陸にもあるけどまあいいや
何言いたいかっつーと日のぼりさんもーちょっと後付けであろうと設定決めましょうよ」
ALさんなんやて!?
ゲームマスター【重要】22:00にいる人数で始めます これ以上延長はしません
kaniさんがかに缶に名前を変更しました。
ゲームマスターラスト延長 22:00
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かに缶さん「デスノがほしかろう」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:44:10)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
てんげんさまさん「てんげんさまが またしんでおられるぞ」
てんげんさまさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:40:47)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:38:29)
VOODOOさん「かわいいよねあの二人」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
とある天使さん「おはよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:35:41)
ゲームマスター「風呂行ってらー 案山子多いしどうせ22時になると思う」
ゲームマスター「更新時間は小刻みなほうが集まりいいと思うんだけど、待ってる人からしたら迷惑かな」
さん「???「ちょっとお風呂に…すぐ出るから…」
ゲームマスター延長します 21:45
ゲームマスター「いらっしゃいー」
やる気減退期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:27:52)
ガールフレンゴさん「課金仕様がはげしくてついてけないンゴ…」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ガールフレンゴさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:25:20)
ゲームマスター「よし、この調子で増える・・・はず!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:21:05)
ちぇーんさん「ねむい」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ちぇーん案山子さんがちぇーんに名前を変更しました。
ちぇーん案山子さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:19:35)
ALさん「へいへほー」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:17:58)
ゲームマスター「ので、見てる人は日和らずに入ってほしいな」
ゲームマスター「一応22時までは延長考えてるけど、それ以上はデスノできなくてもまわすと思う」
案山子燈さん「龍驤さん今日もお美しいです。」
ゲームマスター「もどった!増えてる! いらっしゃいー」
龍驤さん軽空母、龍驤や。独特なシルエットでしょ?でも、艦載機を次々繰り出す、ちゃーんとした空母なんや。期待してや!
龍驤さん」が村へやってきました。(13/08/31 21:11:41)
さん「ツインテの方<瑞鶴」
さん「ながもん狙う気あんま無いからこれで資材を開発に注げるよ」
VOODOOさん「瑞鶴ってムネデカイ方だっけ?」
案山子燈さん「何回引いてもそろわない私にケンカ売ってますね」
さん「響だよ。瑞鶴引いたよ。翔鶴瑞鶴瑞鳳祥鳳が揃ったよ。ドヤァ」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 20:58:59)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:54:31)
ルーザさん「こんばんは。」
ルーザさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:53:49)
ゲームマスター「風呂あいてなかったから諦めた」
ゲームマスター「案山子はあく!」
ゲームマスター「風呂入るのでしばらく席外します」
たんたんさん「かかしでよろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:50:55)
ゲームマスター早めに延長 次回21:30
ゲームマスター「まあ土曜だし気長に待つよ」
めろめろさん「まぁ建つのが遅いともっと人もこないから早く建てるのは大丈夫っしょ」
ゲームマスター「Oh……」
めろめろさん「×始発が遅い ○人がこない」
てんせんさん「狐多いかもですねーw」
ゲームマスター「了解ー!」
ゲームマスター「最近始発が遅いから早めに建てなきゃいけないと思った(使命感)」
めろめろさん「PSPで遊んでるから案山子かもしれないし参加するかもしれない」
めろめろさん「9時前はこんなもん」
ゲームマスター「想像以上に人が集まらないんだけれども・・・」
めろめろさん「いらっしゃいー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
めろめろさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:29:32)
案☆子ちゃんさん「最近のてんせんちゃん見るといつも狐なんだけど
俺が占いなら初日呪殺してるね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:17:26)
ゲームマスター「案☆子ちゃんってあべさんだったんだ しらなかった」
VOODOOさん「ジョージ・メロメロ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
VOODOOさん「めろにめろめろ」
案☆子ちゃんさん「霊界のみんなみてますか?」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:14:46)
案☆子ちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:14:15)
ゲームマスター「18猫が案山子だらけでゴーストタウン的になってる」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
案山子燈さん「たておつ」
案山子燈さん」が村へやってきました。(13/08/31 20:05:54)
ゲームマスター「人少ないのかな・・・」
ゲームマスター「久々に村人としてプレイしたいんで、今のうちに次村に期待しておく」
ゲームマスター「延長覚悟で建てた」
ゲームマスターVIP村にようこそ!GMは めろ ◆mero.O0dBk です。
入村時挨拶をお願いします。
開始までに挨拶の無い方は不穏とみなして蹴りますのでご了承ください。

《禁止事項》
・シスコピ、戦略的突然死などのリア狂行為
・最終日3人の時以外の早噛み
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
 (村人の役職騙りだけでなくデスノ騙りも禁止です)
・役職が見える状態での村の配信
(そもそも配信はご遠慮願います)
・その他わかめてwiki「http://urx.nu/41oB」に抵触する行為

《初心者の方へ》
最低限デスノルール、投票方法など基本的な操作方法を把握したうえで参加をお願いします。
基本ルールはわかめてwiki「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」に載っています。
質問がある場合は開始前もしくは開始後の夜にお願いします。
昼のうちの初心者COおよび初心者騙りCOは禁止です。
初心者で共有、狐、狼など会話のできる役職になった方は、
夜のうちにお仲間さん、相方さんに初心者COすることをお勧めします。

《デスノとは?》
・1日に一人、指定した人物を殺せます。
 役職関係なく殺せて、狩人の護衛も無視することができます。
・【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています・・・夜の間に誰かの名前を・・・。
 朝、「アナタの情報」欄にこのような文が描かれている場合、デスノを拾っています。
 村陣営ならなるべくデスノCO推奨です。
 狼、狐陣営の場合は夜のうちにお仲間さんにどうするか聞いておいたほうが良いでしょう。
※デスノの使用は義務ではありません。封印したいときは「手帳に書く」コマンドの実行をしずに朝を迎えましょう。

長々と失礼しました、それでは楽しいVIP村ライフを!
戻る