過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
デメント
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロイド
◆DuGLSIvDhw
[共有者]
(死 亡)
 
 
りてる
Littttter ◆N46CCM/E7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なめくじ君
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤムチャ
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
応急手当
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
安心院さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとる
ぽん ◆88xM7dCb86
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常勤講師
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンマリノ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のびのびた
◆i4/Kq12jUw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サービスエース
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬっふぇ
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神戸製鋼
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みず飴
葉 ◆w7T5K63qoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めぐみん
シシ ◆.8mp1ixLJs
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】黒猫の棲む普通村 〜 132471番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
サンマリノさん「完全に騙されました^^」
めぐみんさん「GMさん村立ありがとうございました」
安心院さんさん「お疲れ様です」
のびのびたさん「やっぱ対抗の文句ばっかり言うのは良くなかったよ」
ゲームマスター「半分ほどの赤を確認。管理終了いたします。参加の皆さんありがとうございましたー。」
非常勤講師さん「有効な状況を生かしきれなかった私の未熟さゆえでございます。
正教員になれるように勉強し直して参ります。」
ゲームマスター「狩人が真護衛してましたし、身内切り狼としては立ち回りが難しかったのではないでしょうか。
せめて狂人の3日目占い先が狐でなければ、狂噛み、占い全処分もできたのですが。」
なめくじ君さん「初日身内きり、狼すごかった」
みず飴さん「むしろ霊能初日なら素直に囲ってもらえばよかったかもです
ごめんなさい」
めぐみんさん「信用勝負はいいね
銃殺対応お見事
狐把握していたとしておあの早い貼りはびっくりだった」
みず飴さん「いえいえ、騙り役のやりやすいようにしてもらうのが身内切りですから」
なめくじ君さん「めぐみんさん狼なら、霊結果は●にするだろうなって」
非常勤講師さん「みず飴さんの言うとおりにした方が良かったですかね。Badでした!」
応急手当さん「霊が初日ではなければあっさり終わってましたね。お疲れ様でした」
みず飴さん「非常勤さん信用勝負おつかれさまでした
狂人さんもありがとうございます」
なめくじ君さん「やむちゃさんの霊結果が○だったのが違和感でした」
のびのびたさん「最終日に意見変わった」
トロイドさん「いやー。面白い村でした。
村建てありがとうございました」
非常勤講師さん「Excellent!!」
ゲームマスター「村勝利ー。お疲れ様でした。」
トロイドさん「おつかれさまでした」
みず飴さん「おつかれさまでした」
応急手当さん「勝てるのか」
神戸製鋼さん「おつかれちゃん」
さとるさん「おつです」
めぐみんさん「お疲れ様です」
なめくじ君さん「やるじゃん、共有」
サービスエースさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 22:05:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
非常勤講師さん3 票投票先 → めぐみんさん
めぐみんさん1 票投票先 → 非常勤講師さん
なめくじ君さん0 票投票先 → 非常勤講師さん
のびのびたさん0 票投票先 → 非常勤講師さん
サービスエースさん「まーでも○の数は関係無いのでしょうか」
サービスエースさん「んーでもヤムチャさん投票ってLWが吊れたら死ぬ形なんですよね」
非常勤講師さん「秘密、にさせていただきます」
めぐみんさん「予告占いするとは一言も言ってなかったがな」
非常勤講師さん「でしたら、私が投票している3票もらいを占う理由はあなたにもないはずですよね?」
のびのびたさん「答えてくれないから非常勤に入れます」
非常勤講師さん「私は述べておりますとおり、めぐみんさんがヤムチャさんに●を打ったのは共有の投票先でトラップが確実にかからないから、これだったのでしょう。」
非常勤講師さん「私はヤムチャに投票してましたゆえ、そちらを占いさせていただきました♪
あなたの主張では私とヤムチャで狼になりますよね?」
なめくじ君さん「あとはどっちが真か、うーん」
めぐみんさん「大体3票貰いのヤムチャ占って○出すとか怪し過ぎるとは思わないのか?
明らかな囲い」
のびのびたさん「女教師なのかどうかだけ知りたい」
めぐみんさん「俺視点対抗が狼なら狐噛みだろうな恐らく
狐→共有と噛んだのならヤムチャを囲うという信用勝負路線だったのもうなずける」
非常勤講師さん「生徒のみなさんは考えるのもよろしいですが、質問はありますか?私は完璧に授業を進めてきたつもりなのですが。」
安心院さんさん「僕は狩人じゃないよ。ブラフは若干まいといたけどね。」
なめくじ君さん「ぬっふぇさんが狂なのもかくてい」
めぐみんさん「俺護衛で俺を真だと思ったからこそブラフかけてた狩人かと思ってたんだけど
違うのか」
神戸製鋼さん「身内切り霊能COなら即囲うところでもあるのでヤムチャさん●は納得がいきますね。」
ゲームマスター「別に禁止はしてないです>安心院さん」
非常勤講師さん「非常勤占い教師として多大なるお仕事をさせていただきました。給料は振り込んでもらわないと困りますし、ボーナスがいただけるならなお幸いです。」
安心院さんさん「あ、お疲れ様」
なめくじ君さん「水あめさんが狼は確定、サンマリさんが狐なのも確定」
めぐみんさん「俺が狼なら何故水飴とラインを切ったのか
共有噛みだから信用勝負なのにお仲間の3-1霊能とライン切るとかマジキチ」
安心院さんさん「ここって役職とか言っちゃってもいい感じなのかな?」
非常勤講師さん「詰んでくださるのがBest!でしたが、皆様が間違えるわけもないと思っております。」
安心院さんさん「お疲れ様」
なめくじ君さん「狩人じゃないのですよ」
めぐみんさん「なめくじは狩人じゃないかね」
なめくじ君さん「最後の選択に」
めぐみんさん「おはよう」
非常勤講師さん「8日目となりました。
楽しい時間でしたが、私は非常勤講師ゆえ、今日で皆様とお別れになります。」
8日目の朝となりました。(13/08/31 21:59:17)
安心院さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安心院さんさんを狙います。 >>> 非常勤講師 <<<
応急手当さん「安心院さんさんは共有まもりそうなのでなめくじ噛めば護衛ないでしょうね」
非常勤講師さんの遠吠え「なめくじさん狩人でしたら天晴れでございます♪」
めぐみんさんの独り言「三分の一の確率で死体なし」
神戸製鋼さん「共有は噛まないから。狩人いればもう片方を護衛すれば1/2でGJがでる。
ってのをよんでの共有噛みもある。どうだろう」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「なめくじ君狩人なら安心さん護っていそうですが、もしも安心院さんが狩人なら共有守ってる可能性もあるので」
のびのびたさんの会話「勝ったら次村も行こう」
めぐみんさんの独り言「さっさと噛んで」
サービスエースさん「非常勤講師さんの方は偽ならグレーコントロールが上手いです」
非常勤講師さんの遠吠え「さて、なめくじ君が3発言でグレランを乗り切ろうとして狩人なら天晴れとして安心さん噛みますね」
応急手当さん「おつ」
のびのびたさんの会話「まあ非常勤真」
なめくじ君さんを占います。 >>> めぐみん <<<
7日目の夜となりました。(13/08/31 21:55:05)
応急手当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
非常勤講師さん2 票投票先 → 応急手当さん
めぐみんさん0 票投票先 → 非常勤講師さん
なめくじ君さん1 票投票先 → 応急手当さん
安心院さんさん0 票投票先 → 応急手当さん
のびのびたさん0 票投票先 → なめくじ君さん
応急手当さん3 票投票先 → 非常勤講師さん
トロイドさん「占候補どちらも優秀で楽しいなぁ」
りてるさん「のびのびたさんもめぐみんが真とみてるのかな?」
非常勤講師さん「Bad!ですが、私が気付いたことを村に伝えるのもお仕事だと思っておりますゆえ」
安心院さんさん「狐死んでから朝早くなったし
あれブラフってことか…?」
りてるさん「のびのびたさんとシンクロしすぎw」
めぐみんさん「狐噛みだったのならサンマリノでピンポイントに銃殺対応してきたのも納得だわ」
安心院さんさん「あぁ遅いのは噛みとは限らないか」
のびのびたさん「対抗信用下げとか印象悪いよ」
りてるさん「非常勤は対抗信用下げ」
非常勤講師さん「真占いが全てを知ってますゆえ、語るのは当然です。
騙るのはそちらだけにしていただきましょう♪」
安心院さんさん「死体無し狐噛みなのにあんなに朝遅かったの?」
めぐみんさんそりゃ3-1の霊能とライン切れたら銃殺狙うにきまってんだろ
そもそもよく考えるとあの時点で既に霊狼なら3w露出してたし
応急手当さん「霊が狼でめっふぇさんとのラインをつなげたのに残りが真狼なことを考えたりしているといーと思います」
めぐみんさん「語るに落ちたな>非常勤」
なめくじ君さん「まあ、めぐみんさんが水あめさんの霊のっとりを考慮するためにでてきた狼が本命」
非常勤講師さんめぐみんさんが狼であれば、こちらの理由文にも納得できますので。

◆めぐみんさん「占い理由:ぬっふぇの白で、ぬっふぇを偽と見ている所。
やけに自信満々な辺り、狐だからぬっふぇ偽を看破できたんじゃなかろうか。
狼はないだろうけど、銃殺狙いで占ってみる。 」

それまでの理由を見れば分かりますが、めぐみんさんが狐狙いと言ってるのここだけです
安心院さんさん「僕は占われてないから、噛みにくいだろうね」
めぐみんさん「狩人の話」
なめくじ君さん「自分か安心飲さんが狩人の可能性がある」
非常勤講師さん「めぐみんさんのその自信ある狩人への促しからすると、初日の死体なしは狐噛みですね。間違いありません!」
応急手当さん「身内切りという前提が出来たんだから狐噛みって思いなさい」
のびのびたさん「めぐみんなんの話してんの?」
神戸製鋼さん「おつかれちゃんでした」
めぐみんさん「狂人護衛GJもありうるか」
のびのびたさん「なんか簡単な話のような気がするけど
とりあえず応急処置さん吊りで」
めぐみんさん「狩人死んだっぽいな」
非常勤講師さん「Bad!仕方がありません。今日はめぐみんさんか応急手当さんを吊っていただく他ありません。」
なめくじ君さん「まあ、応急さんをつって、また、狩人のGJに期待しようか」
神戸製鋼さん「あら私の計画がご破算に・・・」
安心院さんさん「おはよう」
応急手当さん「占い吊っても私吊ってもどうでもいいです」
めぐみんさん「そりゃそうだ
対抗偽だからな>なめくじ」
めぐみんさん「俺護衛の狩人いたら出てね」
なめくじ君さん「あら、残念。きめうちになった」
応急手当さん「おやすみ」
りてるさん「サンマリノさんは非常勤さんが真とよそう?」
めぐみんさん「対抗黒ね」
めぐみんさん「遅いんだって」
非常勤講師さん「占い教師CO めぐみんさん●であります」
7日目の朝となりました。(13/08/31 21:49:05)
神戸製鋼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神戸製鋼さんを狙います。 >>> 非常勤講師 <<<
神戸製鋼さんの独り言「なんて美しいんだ」
神戸製鋼さんの独り言「そして裏切る」
りてるさん「めぐみんさんが真だと思います」
神戸製鋼さんの独り言「で反対のセリフをいれます。」
神戸製鋼さんの独り言「真狼ならどちらにするかきめよう」
りてるさん「護衛成功でろ!」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「なめくじ君は狩人薄そうなので、神戸さんと安心院さんから噛んでいきます」
りてるさん「吊りが増えるといいですけど」
めぐみんさんの独り言「早く噛んでよ」
神戸製鋼さんの独り言「って終わらないじゃないですか」
非常勤講師さんの遠吠え「流れは悪くありませんが、一度のGJで負けるので辛いです。」
サービスエースさん「めぐみん-応急手当-みず飴で、応急手当は3日目に●吊りを強く望んでいました
ここで応急手当が夜時間にラインを切ることを提案するのでしょうか
めぐみん-みず飴でラインを繋ぐことは狼陣営にとって全くデメリットがありません」
非常勤講師さんを占います。 >>> めぐみん <<<
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「お疲れ様でした」
みず飴さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/08/31 21:44:46)
みず飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
非常勤講師さん0 票投票先 → みず飴さん
めぐみんさん0 票投票先 → みず飴さん
なめくじ君さん0 票投票先 → みず飴さん
安心院さんさん0 票投票先 → みず飴さん
のびのびたさん1 票投票先 → みず飴さん
応急手当さん0 票投票先 → みず飴さん
神戸製鋼さん0 票投票先 → みず飴さん
みず飴さん7 票投票先 → のびのびたさん
りてるさん「GMさんがすでに言っていました」
神戸製鋼さん「狼霊で全部割る必要ないので真狂でいいのです」
りてるさん「明日は応急手当吊って最終日決めうちね」
安心院さんさん「喋る事もないんだけど…」
なめくじ君さん「はすみんか」
応急手当さん「真狂なら勝ちですおめでとう」
応急手当さん「身内切りしかあの切り方がないのでどうあっても真狼になりますよ」
なめくじ君さん「まあ、応急さんが狼だろうけど。非常勤さんが真で」
めぐみんさん「狂人なら次から特攻はやめた方がいいと思うよ
共有or狼に三分の一の確率で当たるから>非常勤」
非常勤講師さん「Excellent!>なめくじ君さん
聡明な村人諸君であれば、分かってもらえると信じておりました」
のびのびたさん「じゃあ共有護衛じゃなくていいよ」
神戸製鋼さん「残った占いはどちらにしろおそらく真狂。なので●吊が正しいコース」
りてるさん「狩人だったらしじきかずに他護衛だとおもいます」
神戸製鋼さん「共有でも残った村でもなんでも護衛でいいのです」
非常勤講師さん「その通りでございます。今日は確定狼のみず飴さんを吊り、明日から、私とめぐみんさんと応急手当さんの吊り先から選べば良いだけでございます。」
めぐみんさん「対抗は俺に○打ったら終わるから●打つだろう
はっきり言って厳し過ぎる内訳」
りてるさん「つっこまなくてもいいのに。」
応急手当さん「私と役以外はすべて村です」
なめくじ君さん「安心さんも」
サービスエースさん「この場合狩人は自由護衛でGJ狙い、吊りを増やしたほうがよろしいのではないでしょうか」
なめくじ君さん「自分も神戸さんも確定○だから自由護衛のほうがいい」
安心院さんさん「僕特になんもしてないのに終わったぜ」
なめくじ君さん「のびのびたさん、それは意味ない」
応急手当さん「狐噛みになりそうなので狩人いなかったら諦めます」
非常勤講師さん「何も問題はございません。水飴さんを吊り、明日私がめぐみんさんを占います。
そちらの占い結果で全てが判明しますゆえ。」
めぐみんさん「狩人はGJ出してね
そうすれば詰むから」
のびのびたさん「狩人は生きていたら俺護衛鉄板でいいよ」
ゲームマスター「残り吊り3、霊吊り>応急手当さん吊り>最終日決め打ちかな。」
めぐみんさん「済み」
なめくじ君さん「確定狼をつろう」
非常勤講師さん「残念ながら、その位置と囲いでは勝負が難しかったように思いますゆえ>応急手当さん」
安心院さんさん「おはよう」
めぐみんさん「水飴黒」
なめくじ君さん「霊吊り」
神戸製鋼さん「みず飴さん吊」
なめくじ君さん「つんだか」
応急手当さん「あら残念」
ゲームマスター「りてるさんお疲れです」
非常勤講師さん理由:
しかしサンマリノが狐であることを分かっているのような対応文。
果たしてめぐみん狼という可能性もあるのでしょうか?
めぐみんの囲い候補を当たることとします。そちらの占い順として、応急手当さんだけは
かなり不自然ですね。発言が薄く目立たないところへの無理やりへの○出し。
率直な考えのもと囲い候補として濃いこちらの方を占います。
りてるさん「お疲れ様でした」
めぐみんさん「おはよう」
応急手当さん「おはようおやすみ」
さとるさん「けど毎回噛み遅いですよね。非常勤さん超頑張っちゃってんじゃないですか?」
神戸製鋼さん「おはようございます」
非常勤講師さん「占い教師CO 応急手当さん●であります」
6日目の朝となりました。(13/08/31 21:38:32)
りてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りてるさんを狙います。 >>> 非常勤講師 <<<
サービスエースさん「メモ間違えてました
ぬっふぇさんが私に○でしたか」
神戸製鋼さんの独り言「狂特攻残念パターンやね」
サンマリノさん「サービス○出してるが」
みず飴さんの遠吠え「そういうこともありますよ」
サービスエースさん「ぬっふぇさんが狼で対抗○噛みで対応できないわけがないでしょう」
みず飴さんの遠吠え「霊能CO:ぬっふぇさん○でした」
サンマリノさん「内訳で考えるのも自由だが非常勤並みの発言ができる偽のログがあったら持ってこいってレベルなんだよな
こんな言葉がある
「発言は内訳を超える」
今俺が考えた言葉だ」
さとるさん「あれ、ぬっふぇさん狂なんだ。じゃあ死体なしは狐かみの可能性もあるかな」
非常勤講師さんの遠吠え「霊能初日という良手をより生かせなかったのは残念でございます」
みず飴さんの遠吠え「やるだけやって負けなら気持ちよく終われますから
頑張ってくださいね」
非常勤講師さんの遠吠え「神戸さん噛みます。明日●打ちで、私視点の内訳も定まりますので、以降はGJ出ないところを噛み続けるだけですね。」
みず飴さんの遠吠え「非常勤さんが敵にまわしても大丈夫そうなところに●打てばいいと思います」
ぬっふぇさん「村サイドにいたらサンマリノの意見に乗って霊能吊りに行ってたとおも。」
サンマリノさん「ぬっふぇ狼読みだったが狂なら俺噛みかもな」
非常勤講師さんを護衛します。 >>> りてる <<<
みず飴さんの遠吠え「当初の予定通りの信用勝負になっただけですから」
サービスエースさん「内訳上でみず飴さんが狼確定で見えて、噛み先対応できているところからめぐみんさんが狼ならラインを繋いで偽-偽で固定できます
少なくともどちらかを狼で見るなら非常勤講師さんが狼ではないでしょうか」
非常勤講師さんの遠吠え「応急手当●がいいと思いますが、よろしいですか?」
みず飴さんの遠吠え「そうですそうです」
みず飴さんの遠吠え「狂人さんおつかれさまです」
ぬっふぇさん「あの霊能CO見て信じちゃだめだよなぁ。
高確率で狼と見て霊能に出られんかったよ。」
神戸製鋼さんの独り言「最後まで狼の味方をしてから、裏切るんだ。初志貫徹」
みず飴さんの遠吠え「こういうこともありますから」
非常勤講師さんの遠吠え「ですが、信頼で勝てばいいだけの話です。
GJをくらわず、めぐみんと●を吊りましょう。」
みず飴さんの遠吠え「しょうがないですよ」
めぐみんさんの独り言「占う所がない」
サンマリノさん「共有連噛みか真チャレ失敗だと思うが」
みず飴さんを占います。 >>> めぐみん <<<
サンマリノさん「めぐみんなんか切って狼のぬっふぇと非常勤の戦いにすればいいだけなんだよ
三日目死体なしでだんまりした狂を見て霊繋ぐ気になるか考えてみればいい」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
非常勤講師さんの遠吠え「みず飴さんの言うとおりになってしまいましたね。霊結果○は失敗でございました。」
ゲームマスター「ぬっふぇさんお疲れ。」
5日目の夜となりました。(13/08/31 21:33:20)
ぬっふぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
非常勤講師さん0 票投票先 → みず飴さん
めぐみんさん1 票投票先 → ぬっふぇさん
なめくじ君さん0 票投票先 → ぬっふぇさん
りてるさん0 票投票先 → めぐみんさん
ぬっふぇさん5 票投票先 → 神戸製鋼さん
安心院さんさん0 票投票先 → ぬっふぇさん
のびのびたさん1 票投票先 → ぬっふぇさん
応急手当さん0 票投票先 → みず飴さん
神戸製鋼さん1 票投票先 → ぬっふぇさん
みず飴さん2 票投票先 → のびのびたさん
サービスエースさん「3日目の死体なしでは狐に直撃したのではないでしょうか」
サービスエースさん「みず飴さんが偽でめぐみんさんとラインを繋がない理由が無いので
非常勤さんの初手身内切り→霊CCOでのヤムチャさん囲いが失敗した形と予想します」
非常勤講師さん「ちゃんとお勤めができたのであれば安心でございます。給料は振り込んでいただかないと困ります。」
ぬっふぇさん「そうそれ。>めぐみん」
めぐみんさん「あぁサービスとサンマリノ間違えたわ」
りてるさん「◆りてるさん 「◆めぐみんさん 「俺視点:非常とぬっふぇで狂狼、ヤムチャとみずあめで狼狼、サービスが狐」
ちょっと。」 >めぐみん」
応急手当さん「狼濃度の濃い霊に入れました」
ぬっふぇさん「村は両詰み目指していけばいいよ。たぶん狩人生きてるし。
狼は・・しらん。」
非常勤講師さん「どちらかと言えば、めぐみんさんの超高性能狂人の可能性の方が高いでしょうか!
やはりラインを割にいく意味は感じません。」
神戸製鋼さん「でも狩人さんが安定の護衛をしてると信じてる」
安心院さんさん「あれだけ噛み遅いんだもん
対応作ってたに決まってるじゃん
とすると、死体無しはやっぱりGJだな」
めぐみんさん「何がないんだよ」
のびのびたさん一応言っておくけどぬっふぇ吊りね
ゲームマスター「ああ、すいません、ゲーム自体は流し見しかしてないもんで>サンマリノさん」
めぐみんさん「ぬっふぇと水飴吊って6人。非常狼ならそこが正念場
残り2吊りで対抗は適当な所に●打って俺狼主張でくるだろう
死体なしが出れば詰みだ」
サンマリノさん「霊COの遅さ。非常勤講師の発言の滑らかさ。共有噛みの違和感」
ぬっふぇさん「めぐみんそれはねーわ。」
りてるさん「◆めぐみんさん 「俺視点:非常とぬっふぇで狂狼、ヤムチャとみずあめで狼狼、サービスが狐」
ちょっと。」
さとるさん「アドバイスありがとうございます。今回のケースだとどこらへんが見どころだったのか教えていただけると嬉しいです> サンマリノさん」
ぬっふぇさん「めぐみん→ヤムチャ・霊能・対抗どっちか
非常勤→霊能・対抗どっちか・???
だね。」
非常勤講師さん「ですが、めぐみんさんの銃殺が出ることが分かってるかのような書きぶり。
ひょっとしてそちらが狼で対応文を持っていたのでしょうか?
でしたらなかなかCool!!な作戦です。」
応急手当さん「サービスさんが狐なんですか」
ゲームマスター「サンマリノさん、サービスエースさんお疲れ。」
りてるさん「非常勤さんが真なら安心院さん占いがいいとおもいます」
めぐみんさん「俺視点:非常とぬっふぇで狂狼、ヤムチャとみずあめで狼狼、サービスが狐」
サンマリノさん「確立とか考える前に占い候補と霊の発言でも見たほうがいい」
なめくじ君さん「めぐみんさんも人外でつくし」
みず飴さん「おつかれさまです」
安心院さんさん「霊初日だったのかぁ なかなかレアケだね
それでお仲間がフォローに入ったと そうすると既に2Wかぁ」
りてるさん「めぐみんさん視点積みだね
非常勤さんはグレに1w?」
ゲームマスター「単純な考え方をすると、
狂特攻が霊直撃→1/15≒6.7%
霊が初日で真が●引き→1/13×3/15≒0.5%
とかかなとは思いますが、どうなんでしょうね。
あとは特攻確率とかCCO確率とか見るとまた変わってくる気がしますが。」
非常勤講師さん「それではぬっふぇさんが破綻したことで、心置きなく水飴さんを吊れます。」
さとるさん「あ、これは、吊ってもらえてよかった!ミスリーしなくてよかった!」
なめくじ君さん「ぬっふぇ、水あめつりは確定」
ぬっふぇさん「霊能吊りだろ。」
神戸製鋼さん「これで霊能も人外なので連続吊ね」
なめくじ君さん「霊もにせ確定」
のびのびたさんわざわざ指示しなくていいよね
非常勤講師さん「Excellent!銃殺という大義を果たすことができました!」
応急手当さん「霊能釣からですね」
サービスエースさん「これは良い形ですね
ぬっふぇさんが偽COするなら霊も吊れます」
ぬっふぇさん「サンマリノやっぱり狐じゃねーか(感想)」
めぐみんさん「霊能狼が確定した瞬間」
安心院さんさん「対応作ってたから噛み遅かったのか」
りてるさん「だからサンマリノさん占いで面白いっていったじゃん」
サービスエースさん「お疲れ様でした」
みず飴さん「霊能CO:さとるさん○でした」
なめくじ君さん「ぬっふぇつり」
サンマリノさん「ちょろげーすぎて話になんねえ。おつかれ」
安心院さんさん「なんで今日も噛みが…うぉおおお」
ぬっふぇさん「占っちゃったからね。対応できんかった。」
神戸製鋼さん「ぬっふぇさん吊」
非常勤講師さん理由:
ちょっと気持ち悪いくらいの発言でしたが、一応ぬっふぇ=狼候補の囲いなんですよね。
◆サンマリノさん「とりあえずぬっふぇからは初日の発言見て後々噛む目的で僕に○出したと思うので
僕が死体になってたら非常勤真で進めてくださいお願いします」 ×3
ここまで私を妄信する根拠も薄いですし、考えが見えてきません。
こういう発言の強いところをいつまでも対抗○でのさばらせておくのは得策ではないでしょう!
擦り寄ってくれるのは嬉しいのですが、さすがに浮いてますよサンマリノさん。
めぐみんさん「占い理由:ぬっふぇの白で、ぬっふぇを偽と見ている所。
やけに自信満々な辺り、狐だからぬっふぇ偽を看破できたんじゃなかろうか。
狼はないだろうけど、銃殺狙いで占ってみる。 」
応急手当さん「お疲れ様です」
ぬっふぇさん「ごめんむり。」
めぐみんさん「占いCO サンマリノ○」
非常勤講師さん「占い教師CO サンマリノさん○であります」
神戸製鋼さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/31 21:27:04)
サービスエースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンマリノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サービスエースさんを狙います。 >>> 非常勤講師 <<<
さとるさん「せっかく霊界非表示なので勉強させてもらいましょうかね」
サンマリノさんの念話「真が吊れる発言じゃねえから狼と共倒れする気しかしねえな」
めぐみんさんの独り言「あとは神戸か」
めぐみんさんの独り言「占いCO サンマリノ○」
みず飴さんの遠吠え「霊能CO:さとるさん○でした」
みず飴さんの遠吠え「さすがにめぐみんさん切りにはならないと思いました
なれば最高でしたけど」
さとるさん「狂特攻の霊直撃CCO

真が●匹の霊初日
では後者で見る人が多いということでしょうかね。確率的にいうと前者が高いと思うのですが」
非常勤講師さんの遠吠え「めぐみん切りになれば楽だったのですが、そこまではいきませんでしたね」
のびのびたさんの会話「明日は占いか霊能吊る」
みず飴さんの遠吠え「霊能結果は○でいきます
霊能結果●を出してほしいときはいって下さい」
ぬっふぇさんの独り言「霊能で出るつもりだったから、初日●からのみず飴CCOは痛い。」
非常勤講師さんの遠吠え「まあ大丈夫だと思います
どこが狼騙りかは確実には決められないので」
ゲームマスター「さとるさんお疲れ。」
みず飴さんの遠吠え「狐把握しているのは大きいですよね」
サンマリノさんを占います。 >>> めぐみん <<<
のびのびたさんの会話「相方お疲れ」
みず飴さんの遠吠え「いいと思います」
非常勤講師さんの遠吠え「サンマリノさんの銃殺対応を持ちつつ、頑張りますね。
サービスエースさん噛みは妥当でしょうか」
のびのびたさんを護衛します。 >>> りてる <<<
さとるさん「おつです」
りてるさんの独り言「どうしようむずい」
みず飴さんの遠吠え「霊能結果○だと狐視点でめぐみん真+狼の身内切りが見えてしまうのと
ぬっふぇさん護衛で死体なしでないとおかしいことになる共有噛みだったので
正直いって●に変えようか迷いました」
4日目の夜となりました。(13/08/31 21:21:48)
さとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
非常勤講師さん1 票投票先 → みず飴さん
さとるさん9 票投票先 → 非常勤講師さん
めぐみんさん0 票投票先 → さとるさん
サンマリノさん0 票投票先 → さとるさん
サービスエースさん0 票投票先 → みず飴さん
なめくじ君さん0 票投票先 → さとるさん
りてるさん1 票投票先 → さとるさん
ぬっふぇさん0 票投票先 → りてるさん
安心院さんさん0 票投票先 → さとるさん
のびのびたさん0 票投票先 → さとるさん
応急手当さん0 票投票先 → さとるさん
神戸製鋼さん0 票投票先 → さとるさん
みず飴さん2 票投票先 → さとるさん
サンマリノさん「こんだけ書いといて僕が死んでて忘れた奴がいたら笑います^^」
さとるさん「非常勤は狂だと思いますがね」
サービスエースさん「霊を軸にして進める気がないなら少なくともめぐみんさんか非常勤さんが真でしょうからみず飴さん吊りが一番幅広く対応できると思うのですけど
一見共有噛みで信用にも見える状況でグレー詰めるって何を考えているのかさっぱり」
非常勤講師さん「〜Lesson2〜
内訳は正確に見たまえ。特に死体なしがあったのはとても大きいです!」
サンマリノさんとりあえずぬっふぇからは初日の発言見て後々噛む目的で僕に○出したと思うので
僕が死体になってたら非常勤真で進めてくださいお願いします
なめくじ君さん「ここは共有が死ぬほうがいやだよ。神戸さん。他がかめたら芋づる式に人外つれるし」
安心院さんさん「死体無しが占い護衛なら、護衛先指定はいらないんじゃないかい?」
めぐみんさん「ぬっふぇ-水飴でライン繋がってるので
狂誤爆からの霊CCOも十分あり得るか」
安心院さんさん「共有いるし死体無し出てるし占い3いるし、霊初日の可能性は十分あるんだよねぇ…」
神戸製鋼さん「護衛先指示はないわー」
サンマリノさん「とりあえずぬっふぇからは初日の発言見て後々噛む目的で僕に○出したと思うので
僕が死体になってたら非常勤真で進めてくださいお願いします」
サンマリノさん「とりあえずぬっふぇからは初日の発言見て後々噛む目的で僕に○出したと思うので
僕が死体になってたら非常勤真で進めてくださいお願いします」
めぐみんさん「>非常勤
俺と霊能で2wなら何でラインが繋がらないんだろうね」
なめくじ君さん「護衛はここから共有でいいかと」
サービスエースさん「◆サンマリノさん 「やっぱりめぐみんが狂か」
この発言こそ視点漏れじゃないですかって感じなんですけど」
りてるさん「めぐみんさん真ならそれが一番いい主張だとおもう>身内切り」
ぬっふぇさん「サンマリノ何言ってるのか全く分からないんだが。
初日からグレーに狼がいないという前提でやれと?」
神戸製鋼さん「そういうのもあるね>めぐみん」
安心院さんさん「まぁ朝が遅かったから、霊が遅れるのはしょうがない…
しょうがない…かな
ていうか霊の出方が不穏なのは初日からだから。」
非常勤講師さん「残念ながら、ぬっふぇさんと私ではオーラが違います!諦めてください!
非常勤でありながら、高給でやとわれている私に勝てるわけがないんですから。」
なめくじ君さん「霊が真でもかめない、非常勤さんが真でもかめない 」
サンマリノさん「非常勤とか発言で真わかるほど難易度低いんだけど
なんでこんな簡単な内訳でいい勝負してるんだろう」
めぐみんさん「非常勤の身内切りの霊CCOかな」
なめくじ君さん「狼視点、どこも噛めないんでしょう」
安心院さんさん「しかしここで共有噛みというのも…
死体無しがでたのに狩人を探すつもりないんだろうか…」
さとるさん「COはないです。今日の霊の出方は不穏でしたね。言いたいのはそれだけです」
非常勤講師さん「めぐみんさんは切り捨てられましたか、狂人さんお疲れ様です。
ぬっふぇさんは3−1にすることで霊の信頼を上げた狼ということで十中八九間違いなさそうですね。」
ゲームマスター「トロイドさんお疲れ。」
ぬっふぇさん「さとるは明日占うつもりだったからおっけー」
神戸製鋼さん「はいこの霊能結果われで私みえました
狐特攻狼HIT霊能CO(霊能初日)
狐がみor真占い噛みGJ→からの真占い●だしにライン割れ」
応急手当さん「さとるなら妥協してあげます」
サンマリノさん「初日のこれ
◆ぬっふぇ 「みず飴が限りなく真だと思うけど、とりあえず狼引いてから考えるわ。」
どう見ても狼の生存前提の視点漏れ発言だがこれでも霊偽見えない奴いるの?」
サービスエースさん「みず飴さん視点ではぬっふぇさん真になりますか
今日になって共有を噛むくらいなら、初日はグレー噛みではないでしょうからぬっふぇさん護衛じゃなかったら霊吊りで良いと思いますけど」
のびのびたさん指定:さとる
めぐみんさん「霊初日か。これはオワコン
今日明日で銃殺出すしかないっぽい」
ぬっふぇさん「みず飴視点真の可能性あるの私だけなんだが、なんだかなぁ・・」
さとるさん「○?え?狼は霊能偽を推進していきたいということですか?」
なめくじ君さん「みずあめさん視点、ぬっふぇさんが真か」
応急手当さん「もう終わりましたね」
サンマリノさん「やっぱりめぐみんが狂か」
安心院さんさん「ヤムチャ○かぁ…」
非常勤講師さん「初手で失敗したからとここでの共有噛みがやけっぱちですね。
狼には3−1の霊という保健しか存在しておりません。」
みず飴さん「霊能CO:ヤムチャさん○でした」
ぬっふぇさん「共有そこか。占うつもりなかったけどよしよし。」
さとるさん「水飴さん結果は?」
サンマリノさん「個人的にもう勝った村なのでさっさと噛んでくれないですかね」
安心院さんさん「おいやめてよ…僕の回線の所為で僕だけ朝が来てないのかとビビったじゃないか…」
のびのびたさん共有CO相方死亡
めぐみんさん「噛みおせーよ」
トロイドさん「おつかれさまでした」
応急手当さん「おはよう」
非常勤講師さん理由:
◆サービスエースさん「ヤムチャさんなんて対抗が投票している3票貰いの位置で占うところではありませんし、
吊れそうな位置に●打ったって印象の方が強いので吊りはおすすめできません」
冷静でいいですねGoodです。
この状況でしっかり私の真を見れるのは頼れる証拠ですが、残念ながら根拠が伺えません。
根拠のない自信はどこからくるのか。
ミスリーという概念のない人外にも多いのですよ。
ぬっふぇさん◆サービスエースさん 「その発言が出てしまうのであればぬっふぇさん真は無いのだろうと思いますが」
私を疑ったからというつもりではないけれど、強くもなく弱くもなくリアクションを求めるでもなく、相手に疑いをかけている黒幕っぽい感じが嫌。狐かなにかか。
めぐみんさん「占い理由:グレラン→パンダ吊りで2発言減ってる所。
二日目には霊CCO対抗なしを見てもみず飴へ否定的な発言をしており
その後グレランとみるやすかさずさとりに誘導していた。
発言数の割に生存欲が強い。」
さとるさん「いいですか、霊乗っ取りの可能性を推す人はレアケを追う覚悟があるということです。
今日の霊で●が出たとしてもめぐみん真を確定せず、
狼占いが身内切りに走ったという可能性をも考慮しなさい。

◆サービスエース 「ぬぐみんさんが狼で霊が偽であるなら霊を噛む噛まないの話ではなく偽-偽でラインを繋げられるので
そういう意味でなめくじ君って何も考えずに吊り先考えているように見えますね」
つまりこれですね。まぁ、レアケだと思いますが。」
神戸製鋼さん「おはようございます」
ぬっふぇさん「占い結果:サービスエース○」
非常勤講師さん「占い教師CO サービスエースさん○であります」
めぐみんさん「占いCO 応急手当○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 21:14:35)
トロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイドさんを狙います。 >>> 非常勤講師 <<<
サンマリノさんの念話「噛み速度的にやはりGJ。共有GJか」
トロイドさんの会話「りょうかいです」
のびのびたさんの会話「それだったらさとるのほう」
めぐみんさんを護衛します。 >>> りてる <<<
めぐみんさんの独り言「今日は調子悪いわ」
トロイドさんの会話「ぬっふぇのみの信用をおとすのは狼っぽくはないとおもってます。さとる、りてるあたりですついたいのは」
めぐみんさんの独り言「占いCO 応急手当○」
神戸製鋼さんの独り言「軽く狩人アピも交じってるのが、失敗したかなん」
みず飴さんの遠吠え「共有噛みでライン割れって悩みそうですね」
のびのびたさんの会話「明日指定必要でサービスエースがグレーならそこ指定を提案するよ」
神戸製鋼さんの独り言「真狂狐-狼だときっついなー」
非常勤講師さんの遠吠え「○で霊結果割って、狂人を狼に見立てる方で」
みず飴さんの遠吠え「わかりました
非常勤さんのやりやすいようにしますから霊能結果は○にします」
のびのびたさんの会話「俺はサービスエースが気になる」
非常勤講師さんの遠吠え「難しいですが、霊視点余裕なくいきましょう」
神戸製鋼さんの独り言「共有潜伏してる中の●うちは評価大。真狂ですね。」
非常勤講師さんの遠吠え「●がいいでしょうかね」
非常勤講師さんの遠吠え「いえ○でいきましょう」
みず飴さんの遠吠え「○ですか?」
ヤムチャさん「おつかれさま」
みず飴さんの遠吠え「非常勤さんとはライン割る方向でいきます」
非常勤講師さんの遠吠え「霊結果は○でお願いします」
のびのびたさんの会話「グレで指定候補いる?」
ゲームマスター「ヤムチャさんお疲れ。」
みず飴さんの遠吠え「共有噛みなら霊能結果は●がよさそうですかね」
非常勤講師さんの遠吠え「理由作ります。共有噛み予定。」
トロイドさんの会話「3票のヤムチャ占いは印象悪い、が、
それについては発言も含めて実質上3人とも選んだってことなので考慮しない」
非常勤講師さんの遠吠え「 」
サンマリノさんの念話「ぬっふぇ狼の俺噛むつもりの○出しだな」
非常勤講師さんの遠吠え「今から対抗噛みしたところで、霊と私吊られたところで終わるので、共有噛みましょうか」
神戸製鋼さんの独り言「そして最後に裏切る。それが噛まれないね。」
応急手当さんを占います。 >>> めぐみん <<<
神戸製鋼さんの独り言「私は狼側で頑張る村。」
みず飴さんの遠吠え「狩人がどこ護衛したかですね
あと噛み先どこでした?」
非常勤講師さんの遠吠え「サンマリノさんが狐ですね。どうしましょうか。」
みず飴さんの遠吠え「ヤムチャさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/08/31 21:09:02)
ヤムチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
非常勤講師さん0 票投票先 → みず飴さん
ヤムチャさん11 票投票先 → めぐみんさん
さとるさん0 票投票先 → ヤムチャさん
めぐみんさん1 票投票先 → ヤムチャさん
サンマリノさん0 票投票先 → ヤムチャさん
サービスエースさん0 票投票先 → なめくじ君さん
なめくじ君さん1 票投票先 → ヤムチャさん
りてるさん0 票投票先 → ヤムチャさん
ぬっふぇさん0 票投票先 → ヤムチャさん
安心院さんさん1 票投票先 → ヤムチャさん
のびのびたさん0 票投票先 → ヤムチャさん
応急手当さん0 票投票先 → ヤムチャさん
トロイドさん0 票投票先 → ヤムチャさん
神戸製鋼さん0 票投票先 → 安心院さんさん
みず飴さん1 票投票先 → ヤムチャさん
さとるさん「占う位置でないところを2人が占ってるって時点で不安だがね」
ヤムチャさん「一足先に霊界で待ってるぜ!」
のびのびたさん「ヤムチャCOなしだしヤムチャね」
みず飴さん「本音をいえばヤムチャさん占いって個人的にはやめてほしかったですけどね
吊りどころですし」
なめくじ君さん「霊が狼なら、非常勤さんが銃殺きめれば勝てるし サービスさん」
サービスエースさん「ヤムチャさんなんて対抗が投票している3票貰いの位置で占うところではありませんし、吊れそうな位置に●打ったって印象の方が強いので吊りはおすすめできません」
安心院さんさん「パンダつって霊能が狼に乗っ取られてる可能性がこわいんだよねぇ」
神戸製鋼さん「まず大事な点はグレー減らしていくこと。共有相方潜ってるんだし。」
サンマリノさん「ヤムチャ吊るよりぬっふぇ→みず飴と吊ってめぐみんと非常勤でつめるのが一番勝てる」
りてるさん「やっぱりめぐみんさん真ならサンマリノさん占いが一番よさそうですね」
応急手当さん「パンダであることは残念だけど非常勤さんからみて狼の霊COですぐ占いCOできた占いとつながるかどうかみるのは価値あると思います。」
ぬっふぇさん「サンマリノはすぐ意見変わるし別にいいよ。」
非常勤講師さん「共有の投票先であるがゆえ、そこでのトラップはないと見ましたか!
Excelent!地味でありながら、そういう●打ちができることは素晴らしいです。」
神戸製鋼さん「●みえたからってすぐにパンダ吊っちゃうのは早計」
サンマリノさん「んで今日のぬっふぇのヤムチャ占い主張からこいつ真は8割切ったから」
神戸製鋼さん「ヤムチャさん吊るの?GJでてるんだから占いかんできてる狼だよ
噛まれた後に対応できるじゃん。
グレーで人外吊ろうよ、グレー減らすのがよくないかい?」
ヤムチャさん「ライン切れて、めぐみんさんの寿命は明日までだ!」
サービスエースさん「ぬぐみんさんが狼で霊が偽であるなら霊を噛む噛まないの話ではなく偽-偽でラインを繋げられるので
そういう意味でなめくじ君って何も考えずに吊り先考えているように見えますね」
安心院さんさん「ただいま、もう大丈夫なので安心してくれたまえ。
安心院さんだけにね。」
ぬっふぇさん「うーん、そういわれるとそうね。すんなり吊られて村アピとかする段階じゃないか。>なめくじ君」
サンマリノさん「ていうか発言見ても噛み速度見てもやっぱり非常勤真の霊乗っ取りにしか見えねえんだよな
どうやっても信用やるつもりの噛み速度だよな」
安心院さんさん「ごめん回線が切れてしまっていた…」
トロイドさん「まぁなんか、いろいろと、期待してるよ。僕。」
なめくじ君さん「ヤムチャさんが狐なら、狐COか狩人COするよ。COなしなんだからきにしなくていい。ぬっふぇさん」
非常勤講師さん「霊能が狼であることを私には分かっておりますゆえ、ラインを見ることに何の意味もないことを宣言致しましょう。
ですが、村視点仕方がないことなのでしょうか。みず飴がどちらを真とするかの様子を見るためにもこの犠牲はやむなきことなのでしょう。」
ぬっふぇさん「死体無しからの●だよ。そりゃこっちは信用が掛かってるのよ。」
りてるさん「めぐみんさん真ならサンマリノさんを占ってみるのもいいとおもいます
占い誘導です」
サンマリノさん「この場面でどうやったらヤムチャ占いの選択肢が出るの」
なめくじ君さん「ヤムチャさんつれば、狼はどうにもならない。霊は噛めないはずだし」
トロイドさん「パンダだから、COなければグレ吊も考えたけどCOなしならつっちゃおうかぁ。」
サービスエースさん「その発言が出てしまうのであればぬっふぇさん真は無いのだろうと思いますが」
ヤムチャさん「割と真目で見ていた占いから●貰ってショック
あの発言は潜伏占いが解除するに相応しい理由だと思いますよ」
サンマリノさん「あ?www」
なめくじ君さん「だめです。ぬっふぇさん」
みず飴さん「ヤムチャさん吊りましょう」
ぬっふぇさんヤムチャ占いたいんですけど、うまくタイミング作ってもらえない?
さとるさん「ラインが見えるじゃないですか」
めぐみんさん「死体なしか」
のびのびたさん「パンダ吊ろうか」
なめくじ君さん「霊はどうせ噛まれないし」
応急手当さん「二人目とのラインはみる価値が残る」
非常勤講師さん「Good!狩人は非常に優秀であることが証明されました。」
神戸製鋼さん「GJでたあとなのでこのパンダは吊らない。
占い噛みに来てる狼の動きです。」
さとるさん「パンダ吊りでよろしくさとります!」
なめくじ君さん「ヤムチャさんを吊って、護衛は占いで」
ヤムチャさん無茶しやがって!(COなし)
サービスエースさん「おはよう」
のびのびたさん「へろー
オハステ吊ろうとしたやつはなんなんだよ」
さとるさん「狂特攻の霊真を重く見てますが、
もちろん、非常さん真の●引きの可能性も考慮していますよ。

◆サンマリノ 「りてるがそういうなら放置するか」
りてるさんの事好きなの?」
応急手当さん「おはよう」
トロイドさん「わぁー・い」
非常勤講師さん理由:
信頼を取るためには一貫した行動が必要です。
投票した先が吊ればければ占う。当然ですね。
◆ヤムチャさん「非常勤吊るのは焦りすぎかな」
このように私を吊りたい意志を見せながら、それを強行しようとする様子がありません。
目立ちたくなく、それでもあわよくば占い師を吊りたい、そういう心が見え隠れします。
ここで即吊り提案できれば村めでしたが、できないのであれば人外率が高いです。
さとるさん「ohayou」
ぬっふぇさん◆サンマリノさん 「りてるがそういうなら放置するか」

初日だけに判断材料は少ないけど、霊能吊り提案をあっさりひっこめてるのが印象的。
発言するけど目立ちたくないんだろうなと。
サンマリノさん「おはよう」
神戸製鋼さん「おはようございます」
ヤムチャさん「おはよう」
めぐみんさん「占い理由:三票貰いだがそれを差し引いても怪しい所が多い。
◆ヤムチャさん「のびのびたさんが吊られそうだからじゃないですか?>なめくじ君さん」
私を偽と見るならそういう考えもあると思いますけど
私偽という根拠を何一つ言わない辺り、信用落としに来てる。」
みず飴さん「霊能CO:デメントさんは○でした」
ぬっふぇさん「占い結果:サンマリノ○」
めぐみんさん「占いCO ヤムチャ●」
非常勤講師さん「占い教師CO ヤムチャさん○であります」
3日目の朝となりました。(13/08/31 21:01:44)
サンマリノさんを狙います。 >>> 非常勤講師 <<<
のびのびたさんの会話「なるほどな」
めぐみんさんの独り言「占う所じゃねー」
めぐみんさんの独り言「占いCO ヤムチャ●」
めぐみんさんの独り言「やっちまった」
トロイドさんの会話「さあ。ぼくは人任せだよ。勝手に吊れるだろうって投票しなかった。
共有に投票された人外の反応ほしいしね。」
サンマリノさんの念話「俺占ってたらセンスねーぞ非常勤」
めぐみんさんを護衛します。 >>> りてる <<<
みず飴さんの遠吠え「噛みはおまかせします」
ヤムチャさんを占います。 >>> めぐみん <<<
みず飴さんの遠吠え「霊能結果は○にしますね」
のびのびたさんの会話「なんでもいいけどオハステ残そうとした奴は残してどうしようとしたんだろうね」
みず飴さんの遠吠え「サービスエースさん、応急手当さんあたりでしょうか
霊能で潜伏しそうとすると」
ヤムチャさんの遠吠え「はい」
非常勤講師さんの遠吠え「ちょっと理由作りますね。
噛みはちゃんと致します。」
サンマリノさんの念話「これ霊乗っ取り決まった臭いから非常勤噛まれないよな」
トロイドさんの会話「ぬふぇ狼っぽいなぁ」
みず飴さんの遠吠え「霊能で潜っていそうなのはいます?」
非常勤講師さんの遠吠え「噛みはグレーでいきます。対抗噛みでもいいのですが。
今のところ真偽がついてないので焦らずいきましょう。」
非常勤講師さんの遠吠え「ではヤムチャさん囲いますかね」
ゲームマスター「デメントさんお疲れ。」
デメントさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/31 20:56:35)
デメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
非常勤講師さん1 票投票先 → ヤムチャさん
ヤムチャさん3 票投票先 → なめくじ君さん
デメントさん4 票投票先 → サービスエースさん
さとるさん3 票投票先 → デメントさん
めぐみんさん0 票投票先 → デメントさん
サンマリノさん0 票投票先 → りてるさん
サービスエースさん1 票投票先 → さとるさん
なめくじ君さん2 票投票先 → ヤムチャさん
りてるさん1 票投票先 → さとるさん
ぬっふぇさん0 票投票先 → なめくじ君さん
安心院さんさん1 票投票先 → デメントさん
のびのびたさん0 票投票先 → デメントさん
応急手当さん0 票投票先 → さとるさん
トロイドさん0 票投票先 → ヤムチャさん
神戸製鋼さん0 票投票先 → 安心院さんさん
みず飴さん0 票投票先 → 非常勤講師さん
応急手当さん「追加が狼の場合勝てないのでグレランにしておきましょ」
なめくじ君さん「吊るいみない」
さとるさん「応急手当でよろしくさとります」
サンマリノさん「りてるがそういうなら放置するか」
ぬっふぇさん「みず飴が限りなく真だと思うけど、とりあえず狼引いてから考えるわ。」
安心院さんさん「まぁ特攻濃厚だけど
進行として即吊りは流石にまずいんじゃねーかな」
みず飴さん「非常勤講師さん吊らないんですか?」
サービスエースさん「ここですぐに占いにしか目を向けられないようなさとるさんや安心院さんって占いが死んだら真っ先に死にそうですよね」
ヤムチャさん「非常勤吊るのは焦りすぎかな」
非常勤講師さん「狼が霊能初日であることを確認したうえで、3−1の霊能を乗っ取ろうとするのも常套手段であります。」
りてるさん「●なしで3−1なら結構しんようできるけどこのぱたーんは違うとおもいます>神戸さん」
応急手当さん「さとるさんで妥協してあげます」
みず飴さん「私に対抗いません
占いに対抗2人出ました
これで私が霊能だとわかってもらえたのではないでしょうか」
神戸製鋼さん「なので吊るのはナンセンス」
トロイドさん「グレランだね。残念だよ。
相方は、つられないように頑張ってね。って、僕に言われたくはないか・・・」
安心院さんさん「まーとりあえずみず飴も非常勤講師も保留だね」
さとるさん「3-1-1になったじゃん。非常勤は切っていいじゃん。」
非常勤講師さん「それでは霊能不在の状況下で占い師がどうやって信頼をもぎ取るか、みなさんお楽しみください。
非常勤講師として、この村の勝利を約束いたしましょう。」
めぐみんさん「特攻が霊能にhitしたみたいですね」
神戸製鋼さん「3−1の霊能は真って昔だれかがいってた」
サンマリノさん「んじゃみず飴吊り」
ぬっふぇさん今日は潜ろうかと思っていた。占いは右隣ね。
りてるさん「みず飴さん真だとすれば村視点そうなるわけないのにその主張するのはまずくないですか?」
安心院さんさん「めぐみんさんが出るのは別に悪く無いだろ」
神戸製鋼さん「共有相方しょにちでなければ霊初日or霊真特攻。」
ぬっふぇさんって2人目出てたごめん。
占いCO。神戸製鋼○
非常勤講師さん「このように初日霊能であれば真占いの信頼が下がる効果になります。
仮に霊能が生存していたとしても、そことの両吊りになるだけなので、狼の霊能CCOは安定した策なのです。」
ヤムチャさん「のびのびたさんが吊られそうだからじゃないですか?>なめくじ君さん」
応急手当さん「では初日らしいのでみず飴さんをくやみましょう」
みず飴さん「非常勤講師さん吊り、護衛はめぐみんさんでどうぞ」
トロイドさん共有COだよ。相方は生存してる。
さとるさん「霊は真めで見ていいんじゃないのかな、初日が霊で無い限りはね。」
めぐみんさん「挨拶早いのは熟慮の上です
今回みたいに特攻があった場合、特に遅めの特攻があった場合
遅い挨拶だと噛まれるリスクが高まるので
朝きたら手打ちであいさつしました」
サンマリノさん「挨拶と霊COまでの間がずいぶんあった割りには霊COと次の発言の間は狭い
だいたい手書きだ」
安心院さんさん「対抗霊いねーのこわいな」
なめくじ君さん「めぐみんさんはなんででたんだろう」
みず飴さん「対抗いませんね
では非常勤講師さんお疲れ様です」
りてるさん「おはようございます」
ヤムチャさん「対抗霊いませんかー?」
非常勤講師さん「●を引かれた狼のCCOも磐石な策として知れ渡っております。」
のびのびたさん「占われてるじゃん」
さとるさん「 対抗いないんなら狂特攻で霊は真濃厚ってことでいいのかい?」
サンマリノさん「手書き臭がぷんぷんするから他の占い出てもなおみず飴吊っていいんじゃねえの」
めぐみんさん「占い理由:左端に位置し、初日が右にいる人。
銃殺対応されにくそうなので占った。」
めぐみんさん「占いCO のびのびた○」
トロイドさん「あーあ。楽ちんな展開かとおもったけど、CCO入るんじゃグレランしなきゃいけないね。」
みず飴さん「対抗出られるものなら出ていいですよ
対抗出なければ非常勤講師さん吊ってくださいね」
さとるさん「へぇ、COあるんだ」
サービスエースさん「サービスエースを決めてしまいましたね」
応急手当さん「投票するので対抗どうぞ」
非常勤講師さん「びしばしと教育していきます。せいぜい一週間程度のお付き合いになりますが、よろしくお願い致します。」
ぬっふぇさん「それ伝統芸能で見た気がする。>毒」
サンマリノさん「入村の早い人を占うのはマナー違反であります。
初耳だな」
のびのびたさん「おやすみ」
神戸製鋼さん「CCO確認。みず飴さん●貰った感想は?」
ゲームマスター「そんなこと言われても困るわ>初日さん」
安心院さんさん「このみず飴は子供には毒だから。」
みず飴さん「きっと狂人特攻でしょうね」
みず飴さん霊能COします
非常勤講師さん「〜Lesson1〜
占い師で●を引いたら朝一で貼り信頼を勝ち取りなさい」
さとるさん「●ね、了解」
トロイドさん「おはよう。COはどうなのかな」
ヤムチャさん「おはよう」
サンマリノさん「おはよう」
ぬっふぇさん「みず飴乙でござる」
さとるさん「おはようさとります!」
みず飴さん「おはようございます」
神戸製鋼さん「おはようございます」
非常勤講師さん理由:
この度は非常勤講師として、この村の講義を任されました。
以後よろしくお願い致します。
まず初日の占い先ですが、長時間待った村において入村の早い人を占うのはマナー違反であります。
なので、全プレイヤーに等しくあるためにズサの水飴さんを占います。
なめくじ君さん「おやすみ」
安心院さんさん「おはよー」
応急手当さん「おやすみ」
サービスエースさん「おはよう」
ぬっふぇさん「おはよう。」
デメントさん「おはよー」
めぐみんさん「おはよう」
非常勤講師さん「占い教師CO みず飴さん●であります」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/31 20:49:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 非常勤講師 <<<
りてるさんの独り言「なんかGMさんと誰かさんが盛り上がっているらしいw」
ぬっふぇさんの独り言「ちぇー」
ゲームマスター「参加者は見たらだめ。ゲーム終わってから見なさい(´・ω・`)」
安心院さんさんの独り言「まがれまがれ?」
ぬっふぇさんの独り言「俺も見ようかな!」
ゲームマスター「4話を観終えたとこくらいですね。>該当者」
みず飴さんの遠吠え「ありがとうございます」
非常勤講師さんの遠吠え「ではみず飴さんに●でいきます」
のびのびたさんの会話「俺はすぐCOして発言でも眺めるわ」
非常勤講師さんの遠吠え「150くらいに噛みますね」
安心院さんさんの独り言「空の境界、今どこ見てます?」
めぐみんさんの独り言「占いCO のびのびた○」
ゲームマスター「散ったらダメでしょw>該当者」
神戸製鋼さんの独り言「そのコメントもいらんわ(笑)」
めぐみんさんの独り言「占いCO のびたのびた○」
のびのびたさんの会話「おけ」
みず飴さんの遠吠え「囲いより、たまには見え見えの身内●カウンター霊能騙りしてみたいです
非常勤さん私に●くれませんか?」
トロイドさんの会話「だいじょうぶだよ」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってください。
GMは空の境界見ながら村見てるので、再投票し忘れることもあるかもしれません。
投票は自己責任でよろしく。
あと、投票しても【夜になるまでは】離席しないように心掛けてくださいね。」
非常勤講師さんの遠吠え「ズサのみず飴さんは囲ってもよろしいですか?」
のびのびたさんの会話「初心者ではない?」
のびのびたさんの会話「何もなければ各自自由で」
さとるさんの独り言「GM村たてありです」
ヤムチャさんの遠吠え「騙りふぁぃと!」
のびのびたさんを占います。 >>> めぐみん <<<
りてるさんの独り言「堅実派狩人で行きます」
神戸製鋼さんの独り言「大胆な推理と華麗に舞ってそして散る」
みず飴さんの遠吠え「騙ってくださるのならお願いします」
ヤムチャさんの遠吠え「大丈夫 俺も初心者」
りてるさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
さとるさんの独り言「アイコンをさとりちゃんにしたから占いを引けると思っていた時期が私にもありました」
みず飴さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
非常勤講師さんの遠吠え「非常勤講師として騙ればよろしいでしょうか」
トロイドさんの会話「こんにちは。」
みず飴さんの遠吠え「私が入ったところで不穏といわれても・・・
私のことを指して不穏といっているのなら心外ですね」
ゲームマスター「マジ初心者ですいませんでした(棒読」
神戸製鋼さんの独り言「素村おおいなー。GMさんむらたてありがとう」
のびのびたさんの会話「よろしく」
ヤムチャさんの遠吠え「よろしく」
非常勤講師さんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 20:44:54)
ぬっふぇさん「うん。」
のびのびたさん「GMが初心者ってこと以外気にならないけど」
ゲームマスター「捨て酉とかが居るわけじゃないですが、なんとなく空気が。
まあ霊界非表示になるだけですので。」
神戸製鋼さん「よろしくー」
めぐみんさん「よろしく」
のびのびたさん「よろしく」
安心院さんさん「よろです」
非常勤講師さん「みなさん、よろしくお願い致します」
さとるさん「よろしくさとります!」
りてるさん「よろしくお願いします!」
ヤムチャさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始ですー。」
のびのびたさん「ステ酉っぽい人がいるってことじゃないかな」
さとるさん「5-2の別名じゃないでしたっけ」
非常勤講師さん「黒猫が住みついているのですから、不吉なのは仕方ないでしょう」
神戸製鋼さん「自分で不穏はいわなんでいい、こっそりとね」
ヤムチャさん「2−1の別名ですね」
ぬっふぇさん「なにふおんって。」
ゲームマスター「@2」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「なんか不穏な空気感があるので霊界非表示にしときます。」
ゲームマスター「41分の更新確認でとずささんの名前変更で開始しますよ。」
神戸製鋼さん「考えることあれば霊界非表示にすればいいよ」
のびのびたさん「まぁ気になるなら色々調べてみるといいよ」
kariさんがみず飴に名前を変更しました。
みず飴さん「こんばんは」
のびのびたさん「そうだよ
だからわかめてとか人狼で変換される酉など単純かつすぐ使われそうな酉は
すぐに弾いてくれるツールがあるよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:40:13)
ゲームマスター「おっと。ずさまちで。」
水平チョップさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
水平チョップさん「急用です、ごめんなさい」
ゲームマスター「と言うことは、人狼内で人狼に関する言葉をトリキーにすれば他人が被る可能性は十分あるということですよね>のびたさん

更新確認39分でとりますね。」
kariさんが神戸製鋼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
神戸製鋼さん「こんばんは」
のびのびたさん「他の人でも簡単になりすませるような酉は酉意味をなさない
という考え方に基づいて漏れ酉みたいな考え方があるんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:38:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
安心院さんさん「なるほど了解です」
のびのびたさん「他サイトが多数引っかかるなら単純な酉で漏れている可能性があるってことだよ
違う名前で引っかかるくらいだったら当人が名前変えてるとしかおもわないよ」
kariさんがデメントに名前を変更しました。
kariさんがトロイドに名前を変更しました。
トロイドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:36:18)
ゲームマスター「基本は別と考えてもらっていいですが、
例えば、占い結果出さずに理由先は駄目ですよ。ってことです。」
ゲームマスター「他サイトで引っ掛かることと、同サイトで違う名前で引っ掛かることの何が違うのかよく分かりませんが、まあいいや。」
水平チョップさん「割れ酉というか、公開酉みたいなのはあるよね」
安心院さんさん「>占い理由は2発言目以降。
ってのは、理由と別にしろって事?
挨拶挟んで占いCOとかアウトって事?」
kariさんがりてるに名前を変更しました。
kariさんがのびのびたに名前を変更しました。
ゲームマスター「左様ですか。それは申し訳ない。」
のびのびたさん「あ、言い方が気に食わなかったら謝るけどそういうことね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがぬっふぇに名前を変更しました。
kariさんが応急手当に名前を変更しました。
のびのびたさん「GMが初心者っぽいから言っておくけど
漏れ酉の可能性がある酉ってのはGoogleで検索して他サイトが引っかかる酉のことね。
名前付けたり付けなかったりしてるだけで漏れ酉とか騒ぎだすGMはきみくらいだよ」
応急手当さん「どうも」
ゲームマスター「名前変えてね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:32:41)
kariさんがサンマリノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい赤蹴り」
karriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさとるに名前を変更しました。
のびのびたさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:31:16)
安心院さんさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:30:51)
kariさんがサービスエースに名前を変更しました。
かりさんが非常勤講師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。次回更新確認無し。そろったときに赤かったら蹴ります。」
ぬっふぇさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:29:35)
kariさんが水平チョップに名前を変更しました。
kariさんがめぐみんに名前を変更しました。
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
水平チョップさん「ちょうど揃いそう」
kariさんがなめくじ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
りてるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:25:16)
なめくじ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:24:57)
サービスエースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:23:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンマリノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:20:01)
ゲームマスター「どんまいらっしゃい。」
水平チョップさん「下手なRPを2日目に仕掛けると、なぜかSGにされがちCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:17:24)
ゲームマスター「次回更新確認20:30」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「まちがえた」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:12:52)
ゲームマスター「いえいえ。」
さとるさん「お手数おかけしました > GM」
ゲームマスター「うん。昨日も見てるからそこは知ってる>紺kariさん」
ゲームマスター「了解しました。まあ、今後はそのまま固定でずっと使うことをお勧めします。
漏れ酉疑惑が出るので。」
さとるさん「つけはじめたのは HN部分ね。前は酉のみでやってた」
karriさん「よろしく」
karriさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:08:56)
さとるさん「よって割れているわけではないです」
さとるさん「132466番地。前回からつけはじめた」
ゲームマスター「おっと、次回更新確認は20:15」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「もしかして同じ話をしないといけないのか。
紺kariさん、その「HN」+「酉」にしてから参加した村を教えてもらっていいですか?」
めぐみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:05:31)
さとるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:03:40)
ゲームマスター「なので、どちらかに統一したほうがいいと思います。」
kariさん「ああ、そういうことですか。じゃあ今度からなるべく入れるようにしますー」
ゲームマスター「えっと、自分はそこまで気にしないので参加許可しますが、
GMさんによっては、漏れ酉(使用者が複数いる酉)として参加不可になる可能性もあります。」
kariさん「というか、名前部分って結構入れ忘れる」
kariさん「なんか怖い、どうなっちゃうの」
kariさん「多分してる」
kariさん「私ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:51:13)
ゲームマスター茶kariさんに一つ質問だが、HNの名前部分を外して、トリのみでも参加したりしているか?
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:49:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:48:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤムチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:47:08)
ゲームマスター「と思ったら来た。いらっしゃい。」
ゲームマスター「建たないだけじゃなくこねぇ(泣
次回確認20:00」
非常勤講師さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:46:01)
ゲームマスター「更新確認15分おき。次回19:45」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
戻る