過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
豊乳
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒モコナ
秋月煉 ◆rxXMOePxgc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白袴
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆rLtymtzVwA
[共有者]
(死 亡)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(生存中)
 
 
みなもと
ここ ◆ZoxTCeDAxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
染み無垢
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
えるたそー
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆4/IosA/Ih6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レン
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にまめ
にまめ ◆f6vul3PLoY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ししゃも
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep337村 〜 132470番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
染み無垢さん「詰んでもないのにあきらめて投票あつめるとか利敵行為だわ。許されるわけがない。」
レンさん「GMさん、今回ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
また一緒になったらよろしくですー」
レンさん「潜伏が正しくて良かったです>相方さん
ちょっとずつ経験積んでいきますね」
ししゃもさん「GMさん,みなさんありがとうございました.お疲れ様でした〜.」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
ゲームマスター「俺は詰んでる時以外はあきらめたことはない。
これはグループでやるゲームだ、チームのため、
最後までやり遂げるのがルール。」
黒モコナさん「ログ見てきます同村村建てありがとうございました」
豊乳さん「GM様も同村の皆さんもありがとう、またね。」
白袴さん「GM村たてありです。狐勝ちなんてねえょば〜かば〜か。ログ読みいってきます」
すももさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
豊乳さん「ですよねー。すもも指定も考えてたんですけど、飲み込んじゃった。>すももさん」
すももさん「狂人も相方もありがとねー
騙り予定なのに潜伏に変更しただけで十分だよー>相方」
みなもとさん「ええええーそれひどい・・・自殺もしてないのに」
えるたそーさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
みなもとさん「僕はおおかみさんに投票したから許して欲しいです じゃね☆」
ゲームマスター「BL入り。通報しておいた。」
すももさん「うふふ、狐占いを考えるなら完グレは十分怪しい位置ですよ>豊乳さん」
染み無垢さん「おつかれ」
白袴さん「最終日のあきらめは完全に戦犯だと思うんだけど」
みなもとさん「俺は絶対に頑張らない!


じゃあ乙でしたー」
レンさん「ログ振り返ってきますー」
ゲームマスター「最終日にあきらめて吊られて戦犯じゃないとかそんなわけないからな。」
白袴さん「はは占い3スタートの真と駄々かぶりなんて狐いきてけない」
みなもとさん「たのしかったよーみんなまたね。GMさんありがとう」
豊乳さん「うわーん完グレー」
黒モコナさん「共有なのにもっとうまく推理できればよかったんですけどすみませんでした」
さん「GMさんもお疲れさまでした〜」
レンさん「私実質何もしてない気がするので、相方さすがでした」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。みなもとはSGにされててきついのは
わかるが、指定されてもいないんだからもっと頑張らないといかんぞ。」
みなもとさん「やはりそんみん長文の狼率は高いと思った(KONAMI」
すももさん「狂人初日に噛んじゃってごめんね」
さん「お疲れ様です」
さん「ごめんちゃいw」
レンさん「お疲れ様でしたー」
黒モコナさん「おつかれさまでした」
豊乳さん「ごめんちゃい」
みなもとさん「よし!戦犯は俺じゃないな!」
白袴さん「おつでした〜」
えるたそーさん「俺が狂人で噛まれた場合の狼の勝率・・・100パーセント!!
乙です」
すももさん「お疲れ様でした」
ししゃもさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 20:48:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> すもも <<<
すももさんの遠吠え「ダメって言ってももう噛みますけどww」
ゲームマスター「どうぞ。」
えるたそーさん「すばらしかったですご主人様」
豊乳さんの独り言「はよかんでーな」
白袴さん「はよかめ」
さんの独り言「みなもとさんごめんなさいww」
レンさん「お疲れ様ですー」
すももさんの遠吠え「勝ったぞー!
早噛みしていーですよね?」
黒モコナさん「おつかれさま」
豊乳さんの独り言「すもも?」
さんの独り言「ああww\(^0^)/ 」
豊乳さんの独り言「あ」
6日目の夜となりました。(13/08/31 20:47:13)
みなもとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
豊乳さん0 票投票先 → みなもとさん
さん0 票投票先 → みなもとさん
すももさん1 票投票先 → みなもとさん
みなもとさん3 票投票先 → すももさん
染み無垢さん「みなもとは私のBLリスト入りと通報セットしておこう」
豊乳さん「各自自由に。」
レンさん「私だったら最終日ここまで喋れない
相方すごいなー」
ゲームマスター「諦めた狼にしかみえないな。ここは頑張らないといかん。」
えるたそーさん「村が諦めたらそりゃ勝ちますわ(至言」
みなもとさん「へへへへへ じゃあ試合終了後にまた合おう!」
白袴さん「生きて村勝ちを目指さないのは規約違反じゃね?w誓約書にもかいてあったような」
すももさん「みなもとは村アピなのそれ?そういう発言はやっちゃダメだと思うんだけど」
ゲームマスター「すももは身内投票もあるし、普通にみなもとあやしいもんな。」
みなもとさん「吊られれば戦犯じゃない(至言」
豊乳さん「完全グレーのすももも怖いんだけどね。」
えるたそーさん「予想外にみなもとが殴られてますね ししゃも偽の内訳きつそうだけど」
みなもとさん「まあ吊られる分なら戦犯にならないからいいか 村負けでも(他人事」
ゲームマスター「みなもとが意味不明すぎるw」
ししゃもさん「おつですー.いえいえ.初占いで銃殺と狼引き当てたんで満足して死ねました.」
さん「別に僕とみなもとさんのグレランでもかまいませんよ」
すももさん「それだとグレスケ書けないじゃんかよww>みなもと」
豊乳さん「あーミスリだったら悪いけど正直自分もみなもとさんがLWだと思うんだ。」
みなもとさん「こういう時の自殺は駄目なんですかね(半ギレ」
みなもとさん「自殺していい?村負けそう」
みなもとさん「そんみんの長文は吊れってじっちゃんが言ってた」
黒モコナさん「にまめさんが狩人だったのか」
すももさん「というわけでみなもとさんLWだと思う」
豊乳さん「緊張するぜ〜」
さん「すももさんのグレスケとかの意見と、僕も同意見だったので村目でみて、みなもとさんにいれます。」
みなもとさん「ここで俺が自殺すれば村人の勝率が1/2になるんだよね」
黒モコナさん「ししゃもさんごめんね」
さん「まぁ黒もこなさんでしょうね」
ゲームマスター「というか13人村では占いが3人以上になると狐はきついよね。
別に早くでることにかんしては問題ない。初日占い先固定だし。」
豊乳さん「最終日です。
紺ーすももーみなもとの誰かが人外って言うか狼。」
レンさん「黒モコナさんお疲れ様です」
すももさんグレスケ
完グレが自分しかいないから囲い位置みるよ


◆紺 「銃殺か噛みこの判断むずい…」
同意見なんだよね。ただ村と狼の判断要素にならないかな


みなもと
◆みなもと 「対抗占いは狐か狂人狼 噛まれないのは狼狐 だから残りは」
狐占いを狼示唆してるということか。すぐ思いつくのは村なら心強いが
狐吊りたい狼の可能性もある


3日目の投票結果
紺: みなもと
みなもと:すもも

うーん、みなもとLWかな
白袴さん「共有乙」
黒モコナさん「おつかれさま」
みなもとさん「げきおこ」
すももさん「おはよう」
豊乳さん「霊能CO ししゃも◯」
6日目の朝となりました。(13/08/31 20:43:01)
黒モコナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒モコナさんを狙います。 >>> すもも <<<
ゲームマスター「俺ならモコナ噛んで、みなもと殴りにいくかな。」
白袴さん「狐の占い飛び出しはやっぱり無理があったのかな?」
ゲームマスター「まぁみなもとも紺も狩人にはみえないし、霊能か共有いくべきだろうねー。」
染み無垢さん「霊狼とか、ししゃも狐とか 言おうと思えば夢はいくらでも広がるけど
もう少し現実を見るべきだ。」
白袴さん「狼の勝ち手としたら霊能狼説を出す?」
えるたそーさん「共有噛むのが一番だとうですかねまず狩人は死んでますし」
ゲームマスター「村人噛むなら紺かな。
できるなら霊能か共有噛みたいね。ただ吊り増えると
きついから難しい。」
黒モコナさんの独り言「霊が狼の可能性もあるのか」
ゲームマスター「これで狐もいなくなったのはわかる。
さて、共有噛みか霊能噛みか。それともみなもとか紺噛むか。
紺と一騎打ちだとすもものほうがまずそうだが。」
黒モコナさんの独り言「真と狐にレンさんに●出されたとしたら」
豊乳さんの独り言「まー共有か自分が噛まれて最終日。」
ししゃもさん「最後の投票も当ってたー」
すももさんの遠吠え「これ勝てるかな。。。」
えるたそーさん「そして真占いの遺言がささるぅ!」
黒モコナさんの独り言「真狐狂の可能性になるのか」
白袴さん「真おつ〜。狂人なこと願ってたよ」
豊乳さんの独り言「真狂だった・・・?いや狐かもしれん。」
染み無垢さん「ししゃもおつ」
ししゃもさん「しんだよー.お疲れ様です.」
白袴さん「やっぱりレン○出しでパンダ釣り確認からでも・・・狼に狐把握されるだけか」
みなもとさんの独り言「そりゃないか」
レンさん「ししゃもさんお疲れでした」
黒モコナさんの独り言「真だったのか」
みなもとさんの独り言「明日がなかったらどうしよう」
5日目の夜となりました。(13/08/31 20:38:26)
ししゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豊乳さん0 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん5 票投票先 → すももさん
さん0 票投票先 → ししゃもさん
すももさん1 票投票先 → ししゃもさん
みなもとさん0 票投票先 → ししゃもさん
黒モコナさん0 票投票先 → ししゃもさん
レンさん「今日は占い吊れそうかな・・・?」
えるたそーさん「今日ししゃもつれたら紺をSGにするのですかね。さぁどうなるでしょう」
ししゃもさん「えるたそー狂人 白袴狐 レン狼 潜伏狼がすももor紺です.」
豊乳さん「誰つりだ?共有」
みなもとさん「ししゃもさんもっと喋って欲しかった」
さん「狩人はもういないだろうなぁ 村わりとピンチ」
みなもとさん「ここは狼が狐吊れアピだと思うけど」
黒モコナさん「信じられない占いなら切ってもいいと思う」
ゲームマスター「占い狼とみるなら、最終日にししゃも吊る形だが。」
みなもとさん「対抗占いは狐か狂人狼 噛まれないのは狼狐 だから残りは」
豊乳さん「うどんケアしないと」
ししゃもさん「紺さんすももさんがボク視点グレーです.どっちか狼です.」
すももさん「ししゃも狼のかみ合わせの可能性もあるのか」
みなもとさん「あれ?ここは占い吊りで問題ないしょ?」
すももさん「あと2吊り。占いどこを真でみるか難しいなこれ。。。」
さん「銃殺か噛みこの判断むずい…」
レンさん「お狐様おつかれですー」
豊乳さん「あと2吊り。ししゃもは今日明日吊るべきか・・・?」
みなもとさん「◆紺さん 「みなもとさん
 謎の噛んでほしい宣言


壮絶チキン野郎だから最終日に残りたくないのです
胃が痛いんです」
白袴さん「真と結果かぶったらこれだよな〜w」
豊乳さん「ししゃもは銃殺GJ主張かな?」
さん「みなもとさん
 謎の噛んでほしい宣言
・すももさん
 狐占いの可能性は同じ意見だった」
黒モコナさん「ししゃもさんの身内切りか」
レンさん「あ、レン様って様付されてるあたり豊乳さんネタの通じる人か・・・w」
すももさん「死体一つか。銃殺GJか迷うね」
ししゃもさん「はれたぁ.対抗占いです.呪殺と噛みが被ったかと」
さん「レン●よっしゃあああああ」
染み無垢さん「狐噛んで銃殺かくししても、ししゃもが狼で身内切りしたとは思えん。」
白袴さん「ふははは当然の銃殺wwww」
すももさんグレスケ
完グレが自分しかいないから囲い位置みるよ


◆紺 「地味に真狂狐ー真の可能性も考え始めた薄いけど」
同意。
銃殺でてないし可能性結構あると思う
不穏発言あったけど村目

みなもと
うーん、無難な発言が多い。悩みどころ
みなもとさん「おは」
すももさん「おはよう」
ししゃもさん「占いCO:白袴〇」
豊乳さん「霊能CO レン●」
5日目の朝となりました。(13/08/31 20:32:46)
白袴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白袴さんを狙います。 >>> すもも <<<
えるたそーさん「そうか狐噛みという手段があったかたしかに。吊増えないし最善手ですね。
そしてご主人結果オーライです」
豊乳さんの独り言「ただ、真狼だとお互い●打つ事になるね・・・。」
すももさんの遠吠え「占いには両方消えてもらわないと困るんだよね」
白袴さんの念話「もうどうすれば生き残れるのかわからない」
すももさんの遠吠え「よし、白袴真とみてそっち噛もう」
えるたそーさん「まぁ確かにすももご主人が生き残るには俺真主張しないといけないからしんどいかなぁ」
すももさんの遠吠え「白袴かな」
豊乳さんの独り言「銃殺出たら囲いかすもも吊りだよね。」
ゲームマスター「しろはかま噛めば呪殺隠れるから、それでつってもらうしかない。
ししゃもかんだら、積みだな。」
レンさん「狂人噛んじゃってた・・・ごめんなさい」
ししゃもさんの独り言「この結果は張れないだろうけどまぁ呪殺出るだろうから頑張った.」
すももさんの遠吠え「あーどっちが真だよ」
みなもとさんの独り言「吠えないね」
豊乳さんの独り言「うん、これでほぼ占いに真がいるとみていいよね。」
ししゃもさんの独り言「〇か」
ゲームマスター「ししゃも噛んでも吊り2あるから狼詰むな。」
黒モコナさんの独り言「レンさん村目だったらごめん」
白袴さんの念話「占いCO:ししゃも●」
レンさん「お疲れ様でした 相方ごめん、頑張ってー!」
えるたそーさん「占い上手に噛めた場合真が確定しないからまだあるかな2吊グレ3・・・」
白袴さんを占います。 >>> ししゃも <<<
みなもとさんの独り言「ここで俺噛みなわけですよ」
豊乳さんの独り言「霊能CO レン様●」
白袴さんの念話「ぐっばいげんせ!」
4日目の夜となりました。(13/08/31 20:28:06)
レンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豊乳さん0 票投票先 → レンさん
白袴さん0 票投票先 → レンさん
レンさん7 票投票先 → すももさん
ししゃもさん0 票投票先 → レンさん
さん0 票投票先 → レンさん
すももさん1 票投票先 → レンさん
みなもとさん0 票投票先 → レンさん
黒モコナさん0 票投票先 → レンさん
染み無垢さん「レン両●で救われた感じ。」
みなもとさん「ん」
黒モコナさん指定レンさん吊り 占いは相互 狩人生きてたら霊護衛
ゲームマスター「占い噛むしかないな、相互指示でてるいじょう。」
黒モコナさん「このままほかって置いても占い噛まれないですし」
豊乳さん「一致してた。了解。」
えるたそーさん「◆黒モコナさん 「指定レンさん吊り 占いは相互 狩人生きてたら霊護衛でいいですかね」
すばらしい。一気に村ゲーの予感」
黒モコナさん「あと3回ですね」
みなもとさん「たしかに両偽の場合も その為の霊能だけど吊りは今日入れてあと・・・・?」
豊乳さん「今日はレン様吊りで、占い相互?共有さんはどうしたい?」
レンさん「占いがまた一人噛まれてたら残った占い吊りでいいと思ったんですが」
ゲームマスター「ここでの黒出しは確かに狐混じり見えるな、真視点。」
黒モコナさん「指定レンさん吊り 占いは相互 狩人生きてたら霊護衛でいいですかね」
さん「地味に真狂狐ー真の可能性も考え始めた薄いけど」
みなもとさん「占い対抗同士で占えばいいと思った」
すももさん「ここ狼として狐がどこにいるかだなぁ
狐占い考えた方がいいかもしれない」
豊乳さん「でも占いも切らないといけないよね・・。」
さん「共有からくったのか」
みなもとさん「ここは霊能を護衛で問題ないでしょ」
ししゃもさん「明日は対抗占います.おそらく狐です」
レンさん「まぁ、霊能さんが人外じゃ無ければ私の潔白は証明されるでしょう」
黒モコナさん「そうですね」
白袴さん「この結果明日は対抗占いかな。」
豊乳さん「もう吊りに猶予がないけど、●x2なら吊ってもいいか。」
レンさん「うわぁ 両偽とは思わなかったよ・・・」
みなもとさん「おきつね?」
染み無垢さん「ししゃもが対抗狐に気づけたら明日余裕だが」
さん「レンさん発言薄くて何か隠してそうな気配はあったから次入れるつもりでした」
みなもとさん「そろそろ俺噛んで欲しい(責任放棄」
えるたそーさん「◆ししゃもさん 「占いCO:レンさん●」
◆白袴さん 「占いCO:レンさん●」
正直占う位置じゃないと思うけどなー完グレすもものがよっぽど怖い」
ゲームマスター「これは黒先吊りになるだろうな。」
ししゃもさん「対抗狐!?身内切り?」
染み無垢さん「レン●ほぼ確定だし村人はわたくしに土下座希望」
白袴さん「理由:予告投票のつもりがそのままつられちゃった。
つい●そうなとこだったのでここを占う正解のようだ」
すももさん「両方から●かよww
これは吊りだね」
みなもとさん「レン吊り問題なしですわな」
黒モコナさん「共有抜きが妥当だろうね」
ししゃもさん「占い理由:俺に微妙なすり寄りを見せてたので占いました.結果人狼です.」
豊乳さん「おっと、●x2」
さん「●きたーーーー!」
ゲームマスター「ダブル黒w」
さん「生きてることに感謝」
すももさんグレスケ
あれ?残りのグレが自分ともう一人しかいない

レン
◆レン 「紺さん占うところかな?って思わなくもないので、
ししゃも>白袴さんでとりあえず見る」
この発言は村目だけれども初日の狩言及が怪しい
そこ怪しいと思ったので昨日も投票
黒モコナさん「おはよう」
みなもとさん「ワロタw」
レンさん「おはようです 共有抜きか」
すももさん「おはよう」
みなもとさん「おはよう」
ししゃもさん「占いCO:レンさん●」
白袴さん「占いCO:レンさん●」
豊乳さん「霊能CO 染み無垢◯」
4日目の朝となりました。(13/08/31 20:22:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> レン <<<
染み無垢さん「ししゃもがすももに●出したら楽しいな」
ゲームマスター「でも吊り増えてないから占い先吊りになりそうだがなー。
黒吊る余裕あるかどうか。」
みなもとさんの独り言「そろそろ噛まれるぞい」
えるたそーさん「◆白袴さんの念話 「占いCO:レンさん●」
面白くなってきた!ラインつながったら狐うどんが見えてくる」
黒モコナさんの独り言「占いが両方人外にしか見えない」
すももさんの遠吠え「パンダになるかもしれないね。なったら●だしたほう噛んで」
ゲームマスター「初心者OKの村ではステが狼だったり狩人だったりするからなw」
ししゃもさんの独り言「きた」
レンさんの遠吠え「100で緑さん噛みます」
レンさんの遠吠え「了解です」
白袴さんの念話「占いCO:レンさん●」
染み無垢さん「狩人保護で低発言吊ったらそいつが狩人だった。」
レンさんの遠吠え「あー 私は吊る側か」
すももさんの遠吠え「護衛の可能性の低い緑いってみようか
占い真残ってたら厳しいけど」
白袴さんの念話「レンさんに●だすの・・・」
レンさんの遠吠え「霊は抜けないでしょうね」
すももさんの遠吠え「占われるとしたらこっちだと思うよ」
レンさんを占います。 >>> ししゃも <<<
すももさんの遠吠え「護衛されるとしたらモコナか霊だね」
レンさんの遠吠え「私既に大分疑われてるので、私●だったら迷わず切ってもらった方が良さそう」
さんの独り言「俺と関わった人が死ぬううw」
染み無垢さん「俺が釣られるとは村も見る目がないもんだ。」
すももさんの遠吠え「共有噛みもありかな」
えるたそーさん「明日すももあたり占われてほぼ詰みになりそう・・・」
黒モコナさんの独り言「○噛みか共有噛みなのかな」
ゲームマスター「やはりすももは身内したな。
ここは共有抜きか霊能抜き。呪殺はまずでない。」
豊乳さんの独り言「明日からは占い切りかな。」
レンさんの遠吠え「これどうしましょうね」
すももさんの遠吠え「あー、どっち噛もうか。難しい」
黒モコナさんの独り言「占い噛みは無いだろうし」
レンさんの遠吠え「すももさんに入れて吊られるか迷った・・・」
豊乳さんの独り言「これはキツイ。」
すももさんの遠吠え「そっち吊れるんだ
いれてごめんね」
3日目の夜となりました。(13/08/31 20:17:33)
染み無垢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豊乳さん0 票投票先 → 染み無垢さん
白袴さん0 票投票先 → 染み無垢さん
レンさん3 票投票先 → 染み無垢さん
ししゃもさん0 票投票先 → レンさん
さん1 票投票先 → みなもとさん
すももさん1 票投票先 → レンさん
さん0 票投票先 → 染み無垢さん
染み無垢さん4 票投票先 → レンさん
みなもとさん1 票投票先 → すももさん
黒モコナさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「レンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁグレランならレンつりになるんじゃないかね?
狼はこういうとき相互できるとつよいんだが。
すももがレンにいれるかな。」
えるたそーさん「昨日は初日犠牲なしの村で狂人引いて初日噛まれ。
今日はベグリで即抜き
どうやら私は狂人に縁がないようだ。次から銃殺対応せずにのんびりGMとまどマギ語ることにしよう。」
さん「すまそ>染み」
黒モコナさん「指定なし各自の判断でグレランお願いします」
染み無垢さん「しみむくだ>紺」
すももさん「真が残ってるならいいんじゃないの?銃殺の可能性あるし>黒モコナ」
えるたそーさん「むしろ昨日レン0票で驚いた」
白袴さん「グレラン了解」
豊乳さん「ってグレラン?」
レンさん「グレランってことですか?」
みなもとさん「あい」
ししゃもさん「今日は誰吊りますか?」
さん「グレランでよくない?」
さん「若干染み赤さん疑ってたけど、やっぱり村目でみますごめんなさい」
黒モコナさん「指定なしで」
レンさん「紺さん占うところかな?って思わなくもないので、
ししゃも>白袴さんでとりあえず見る」
ゲームマスター「正直レンは昨日の発言とあわせて吊りたいところだな。」
みなもとさん「共有さん指定とかなしでおk?」
黒モコナさん「ここで占い吊って万が一真が残ってると狐がネックですよね」
みなもとさん「●出るまでなんともかんとも 」
えるたそーさん「3占いだし、狼騙ってないならまぁ占いべぐるよね。
誰だってそうする。俺だってそうする。でも牙いたいお^^」
ゲームマスター「◆レンさん 「残り占いのどっちかは人外だろうなーって思うんですが」
そりゃそうだよwレンつりたいわw」
豊乳さん「この◯二人の中に囲いがありそうね。」
染み無垢さん「明日占い減らなかったら占いロラーして・・・そうすると残り吊りが1しか残らんのよね。」
すももさん「狼目線真狂判断ついてないんだからまだなんとも言えないかな」
みなもとさん「◆レンさん 「残り占いのどっちかは人外だろうなーって思うんですが」

あたりまえ体操」
レンさん「残り占いのどっちかは人外だろうなーって思うんですが」
黒モコナさん「あの時点で真と狂の見分けが付いたと思わないかな」
豊乳さん「内訳が真狂狼なら白袴とししゃものどとらかが狼になるねー。」
ししゃもさん「えるたそー狂人で白袴さん狼の可能性が高いですね」
白袴さん「えるたそは狂人だったのか」
みなもとさん「狂噛みか真かみか どちらにしろ更に盲信できない」
すももさん「全員○なのかー、●でるかなと思ってたのに」
さん「えるたそ真でいいのかな?狂の可能性もあるけど」
染み無垢さん「昨日狩人に関して発言してたレン吊ったら人外ひけるとおもいました。」
レンさん「ひとつくらい●出るかと思ってましたが」
豊乳さん「占い候補が噛まれてますねー。」
えるたそーさん「とかやりたかったけどね。信頼されたのが悪かったか」
ゲームマスター「狂人乙」
みなもとさん「また○かあ」
ししゃもさん「占い理由:狐の存在を露骨に押してきてるので内訳わかってる人外かと思って占いました」
白袴さん「理由:共有真目発言からの釣られず。こんなこというやつを占っていいのかとおもうので逆に占う」
豊乳さんまー寡黙吊りだねー。
 
◆紺
「共有真目でみよう」
むしろ村目に見える不思議で投票しなかったけど。

すももさんとみなもとさんは占って欲しいかな。
すももさんグレスケ

みなもと
多弁。無難発言だし占っておけばいいと思う


染み無垢
発言薄い。中身もあまりないから様子見


共有発言が不穏。とりあえず様子見

レン
発言薄い。狩言及はどうなんだろう
えるたそーさん「占いCO 染み無垢●」
さん「僕は死にましぇん」
レンさん「おはようですー」
黒モコナさん「おはようございます」
さん「おはよう」
みなもとさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
豊乳さん「霊能CO にまめ◯」
白袴さん「占いCO:紺○」
ししゃもさん「占いCO:みなもとさん〇」
染み無垢さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/31 20:11:08)
えるたそーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えるたそーさんを狙います。 >>> すもも <<<
白袴さんの念話「占いCO:紺○」
みなもとさんの独り言「おはよう」
みなもとさんの独り言「にまめはそんみんだね」
すももさんの遠吠え「まぁいいや、えるたそ言ってみよう
今日もそっちで噛みお願い」
レンさんの遠吠え「うーん とりあえずお任せしたいですね」
白袴さんの念話「占いCO:紺○」
すももさんの遠吠え「えるたそは真か狐と見てる」
みなもとさんを占います。 >>> ししゃも <<<
レンさんの遠吠え「印象だとえるたそー真目ですかね・・・?」
すももさんの遠吠え「明日は●でるだろうな
どっか噛みたいとこある?」
さんの独り言「死ぬと思ってたからログとり忘れたwww」
すももさんの遠吠え「うん、狐でたらなでなくて正解」
白袴さんの念話「狂人め飛び出しおってからに」
豊乳さんの独り言「紺さんの発言はむしろ村目に見える件」
みなもとさんの独り言「ここで噛まれて死ねばベスト あとは観戦でおk 胃が痛くならない」
さんの独り言「生存くっそわろたww」
レンさんの遠吠え「さすがにロラされちゃうだけだと思って出ませんでしたけど・・・
大丈夫ですかね?;」
にまめさん「えちょwwww」
すももさんの遠吠え「狐でたか。占いのどこ噛もうか」
2日目の夜となりました。(13/08/31 20:06:08)
にまめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えるたそーさん0 票投票先 → さん
豊乳さん0 票投票先 → にまめさん
白袴さん0 票投票先 → さん
レンさん0 票投票先 → にまめさん
ししゃもさん0 票投票先 → 染み無垢さん
さん4 票投票先 → 染み無垢さん
すももさん0 票投票先 → にまめさん
さん0 票投票先 → にまめさん
染み無垢さん2 票投票先 → にまめさん
みなもとさん0 票投票先 → さん
にまめさん6 票投票先 → さん
黒モコナさん0 票投票先 → にまめさん
みなもとさん「婚つり?」
白袴さん「共有を真で見ないときの内訳教えてww」
えるたそーさん「◆紺さん 「共有真目でみよう」
共有偽目って・・・」
染み無垢さん「発言稼ぎご苦労様なの」
みなもとさん「さすがにネタでしょ?」
すももさん「いやいや、共有疑うってなに考えてるの>紺」
にまめさん「共有は真で間違いないですね」
豊乳さん「共有真目って・・・w>紺さん」
レンさん「3だと真狂狼か真狂狐かって感じですね」
さん「共有真目でみよう」
豊乳さん「FOいいね。グレーどんどん削ろうー。」
さん「グレランとかしましょう」
みなもとさん「FOか、、、お狐さんはグレーか占いか」
レンさん「共有把握です 狩り人さんは吊られないように頑張って」
染み無垢さん「時間もないし、占い師はさっさと結果を出すのです。(他力本願)」
ししゃもさん「共有FO把握です.」
えるたそーさん「FO把握 撤回じゃないならさっき言った内訳でまずは考えるね
今日はグレランかね」
豊乳さん「真狂狼が今のところ一番ありうる内訳よねー。」
すももさん「FO感謝。グレーが狭まっていいね」
みなもとさん「明日からどんなスピードで占い結果を出すかが鍵だと思う」
ししゃもさん「まぁ真狂狼-真で見ておきます.グレランですね.」
さん「緑さんとおなじだ〜」
白袴さん「3-1-2把握です」
レンさん「霊能の対抗はなし? なら真で見ていいのかな」
黒モコナさん相方緑さんであってます
さん共有CO 相方黒モコナ
さん「真狂狼ー真でみていきます」
みなもとさん「霊だけが頼みっぽくなってきた。呪殺出してくれればいいんだけどね。」
白袴さん「まぁ共有の撤回がないならだけどね」
にまめさん「グレラン安定っすね」
すももさん「占いは無難に真狂狼>真狂狐でまずは考えるよ」
豊乳さん「初日必須だから出る速度はそこまで重要じゃないけどね。」
黒モコナさん「初日は占いの判別なんて出来ないからグレランですよね」
えるたそーさん「3−1−1把握
無駄占いなんかしてる余裕ないからFOするといいよ」
白袴さん「明日以降の対抗占いあるな」
さん「真狼狂ー真ですね」
染み無垢さん「白袴が朝早くて感心しました」
すももさん「3−1−1HOまで把握
ちょっとした冗談じゃないですかー>紺」
みなもとさん「お狐さんかな狼さんかな 狂は出てきて当たり前か」
ししゃもさん「3-1把握です.」
豊乳さん「3−1−1ですね。」
えるたそーさん「対抗二人
無難に狂狼>狂狐で見とくか」
さん「3−1−1まで」
レンさん「おはよー 占い多いですね・・・」
さん「メタはやめて>すもも」
白袴さん「理由:→占いには飽きたから←うらないで」
豊乳さん「霊能CO」
みなもとさん「占い3かよー」
ししゃもさん「占い3ですか」
黒モコナさん共有CO 相方生存です
さん「3まで確認」
豊乳さん「当然の白進行。」
すももさん「占い3ね。霊能もどうぞ」
さん「絶望とともにおはよう」
にまめさん「おはよう」
黒モコナさん「おはようございます」
すももさん「おはよう
紺からのCOないなら今日は紺吊りでいいんだっけ?」
みなもとさん「おはよう」
ししゃもさん「占いCO:初日犠牲者〇」
染み無垢さん「おはようございます」
えるたそーさん「占いCO 初日犠牲者○」
豊乳さん「おはようございまみ!」
さん「おはよう」
白袴さん「占いCO:初日○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/31 20:00:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レン <<<
染み無垢さんの独り言「Cあるんだなこれが」
えるたそーさんの独り言「まったく。銃殺対応書いてるとGMとゆっくり話せないぜ」
ゲームマスター「この村はAカップ以下の女子は入村禁止なのだ、これまめなw」
えるたそーさんの独り言「次点はほむほむじゃないのか・・・むぅいい胸してるがなほむほむ」
ゲームマスター「ではがんばってティロー★」
染み無垢さんの独り言「きょうこちゃんいったく」
レンさんの遠吠え「はーい
130で噛みますね」
すももさんの遠吠え「残り1分目安で噛んでね」
黒モコナさんの独り言「さやかはいいですか?」
豊乳さんの独り言「三ツ矢サイダー美味しいです。(マミ缶」
ゲームマスター「まどかもかわいいけどな。だが、ひとみ、てめーはだめだ」
ししゃもさんの独り言「占いかー.がんばろう.」
すももさんの遠吠え「あ、騙る人が噛むものだから噛みはよろしくね」
豊乳さんの独り言「って、初日占い必須じゃん。」
レンさんの遠吠え「了解です>初日から」
白袴さんの念話「占いCO:初日○」
レンさんの遠吠え「初日は初日占いなので、様子見でも大丈夫ですかね?」
すももさんの遠吠え「じゃあ騙りよろしく。騙るなら初日からでてしまおう」
ゲームマスター「それはいただけないな、巴マミが一番!
日本国憲法でも規定していいぐらいだ。」
豊乳さんの独り言「霊能騙り共有あるかな?アーマーとか。」
レンさんの遠吠え「練習として騙ってみようかな・・・」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ししゃも <<<
すももさんの遠吠え「初心者なら占い騙りにいくのもありだよ」
白袴さんの念話「銃殺対応しなくていいって楽だわ〜。
最速で狂人が出なければいけるか!?」
黒モコナさんの独り言「共有CO 相方生存です」
豊乳さんの独り言「白進行なら即出だわな。」
ゲームマスター「えるしっているか?
このむらにはむらびとは4人しかいない。」
レンさんの遠吠え「割と初心者です;」
みなもとさんの独り言「責任負いたくないもん」
さんの独り言「村人じゃねーかww \(^0^)/ 」
すももさんの遠吠え「狐いるしこっちは騙るつもりないけどそっちはどうする?」
みなもとさんの独り言「そんみんー 初日吊られなきゃいいのさ 全力で阻止 そしてそのあと死亡がベスト」
えるたそーさんの独り言「そいやGMに触発されて停止してたまどマギ全部みたお!もうまどかが一番かわいいってことでいいんじゃないかな?w」
豊乳さんの独り言「あら、霊能?なんだか久しぶり。」
レンさんの遠吠え「狼! よろしくですー」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
黒モコナさんの独り言「共有者か」
すももさんの遠吠え「よろしく」
白袴さんの念話「こんこん」
えるたそーさんの独り言「ぬぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 19:55:44)
さん「よろしくー」
ししゃもさん「よろしくー」
白袴さん「紺さん一択」
にまめさん「よろしくです」
黒モコナさん「よろしくです」
みなもとさん「よろしくお願いします」
豊乳さん「よろしくー」
えるたそーさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター「初日につられる名前でも予想していってください。」
レンさん「よろしくお願いします!」
すももさん「よろしくお願いします」
みなもとさん「初日犠牲占いが狐を呪殺することがあってだな・・・」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
さん「初日は初日犠牲者占うので⊂(^ω^)⊃ セフセフ」
豊乳さん「まー初日はへいわだけどね。」
kariさんがえるたそーに名前を変更しました。
さん「狂占いに●判定出されても全くおかしくない状況 やばい」
白袴さん「地味に青なのか」
kariさんが黒モコナに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえて、53更新でいきます。」
レンさん「中間色な感じの人がいらっしゃった」
みなもとさん「了解です」
黒モコナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:53:07)
ゲームマスター「狂人の自殺?吊られに行く場面はたしかにあるが、
ただ狂人COして死ぬだけなら利敵行為だからNGだぞ。」
kariさんがに名前を変更しました。
豊乳さん「紺・・・コン・・・・・お狐さま・・・・」
レンさん「(これはフラグ)」
みなもとさん「狂人の自殺はアリなんでしたっけ?」
えるたそーさん「ズサが鮮やかな青色なら超イケメン」
kariさんがにまめに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さくらんぼ酒さんが染み無垢に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえて準備してね。」
kariさんがすももに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺は紺色に試練を与えるため、村人を渡そうと思うw」
豊乳さん「狂人になれば釣られるのも仕事になるしね!」
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
かりさんがレンに名前を変更しました。
kariさんがさくらんぼ酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「このままいくと初日のつりがいったくだなw」
レンさん「役職を引けばいいんですよ!>紺kariさん」
にまめさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:49:48)
ゲームマスター「よろしく。」
さん「あ、これグレランで吊られるやつや(察し)」
kariさんがみなもとに名前を変更しました。
kariさんが豊乳に名前を変更しました。
みなもとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:47:38)
染み無垢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:45:10)
さん「9人目 こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:44:39)
すももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:44:13)
レンさん「白袴なのに黄色アイコン、とは」
kariさんが白袴に名前を変更しました。
白袴さん「紺は青だ!
「紺屋の白袴」」
ゲームマスター「紺か黒にみえるね。」
レンさん「騙されるなーッ」
白袴さん「濃い青」
さん「これ黒色ですよw>GM」
えるたそーさん「群青色?青系統じゃない?GMには何色に見えるの?」
レンさん「紺色?なのでパッと見黒に見えなくもないですね」
さん「どうせ吊られるなら爆弾とかになりたい」
えるたそーさん「まぁGMを恨むしかないよねーww」
ゲームマスター「それ青色?おれしきもうで若干区別できない」
レンさん「真っ先にメタ占いの対象になりそう・・・と思ったけど、
初日は先生占いでしたね」
豊乳さん「まったくだw」
ゲームマスター「次回50分ぐらいです。」
さん「ひどいwww」
えるたそーさん「あ、青kari君、アウトォー!」
さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:36:33)
レンさん「ブルランとは新しい・・・」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター青系統は消毒だー!
レンさん「(暖色ばかりになりそうな予感)」
ししゃもさん「こんばんは.」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:27:35)
レンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:24:54)
ゲームマスターよろしく。初日はとりあえず青色アイコンつろう、そんな気分。
白袴さん「ちひゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:22:25)
豊乳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:18:56)
えるたそーさん「こんばんは とりあえず25分くらいまで離席します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:16:47)
ゲームマスター「19:40ぐらいに確認するよ。途中でちらっと見に来ます。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る