過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
バルト
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
財布
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(死 亡)
 
 
バフォメット
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(生存中)
 
 
パララキ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[占い師]
(生存中)
 
 
やよい
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
板野友ルド
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエラザード
◆eRg0L7WfSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこ一族
◆HAwkI79uCk
[狩 人]
(生存中)
 
 
バースト読んでェ!
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウメハラがぁ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三原色
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
冷たい校舎
落日 ◆CPTndKOKXU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
鼻兎
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
画面端ィ!
ステルス ◆futanari8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
いたずら天使
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャケル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
修正
明日 ◆HR2eXCs9JM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 さらば友ルド18猫村 〜 132469番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バフォメットさん「GM減ったら嫌だから擁護?するけどやっぱり村から目を離すべきではないですね。
GMも経験が必要な事だと思うのでそこは頑張ってください。」
いたずら天使さん「村立てありがとです」
たけのこ一族さん「今回のケースでも狐叩かれ、占偽+偽狐出てる+終了直前のgdgdで本物狐吊れるパターンでも、
何で狐COしないんだと叩かれるとするなら。何かもうどうしたらイインダYO状態な気もしますな」
いたずら天使さん「GMさんは最近よく始発で立ててくれてる5行くらいのテンプレのGMさんと同じ人?」
バフォメットさん「俺が2窓してGMするなら仲間凸死許す訳ないだろマヌケ。」
パララキさん「異様に庇うのを見るとそういうことなんだね、バイバイ」
バフォメットさん「狐が占い生存時に理由無く狐COしても廃村だったとおもうけどね。
ゲームバランス崩壊だったかで。」
パララキさん「ファフロほどじゃない」
たけのこ一族さん「凸で破綻した役職ナシ、凸内訳がほぼ見えたが確定していない
→だから廃村NGという今回の情報こそが大切かな。次以降、廃村でもめるケースが一つ減ったと思う」
バフォメットさん「すのうが相変わらずウゼエので今回はGMの味方しよう。
GMが誰かくらいテンプレ見て判断しろよ。」
やよいさん「猫村ってこういうの多いなぁ なんかみなさん仲良しみたいだし
これからは普通村だけにしておきます。」
ウメハラがぁ!さん「村建てには感謝しますが、今回のような事は無いようにお願いします。
ではまた。」
バースト読んでェ!さん「大体GMが戻った発言してから廃村までのスピードが異常に早い時点でおそらく確定なんだろうけど、これから少しの間はGMが酉晒して村建てた方がよさそうだなこりゃ
じゃあおつ」
パララキさん「問題はそこじゃないけどもういいよ、糞が
GMの酉さえわかれば回避できるけどそれもできんのじゃな」
バルトさん「みんな許してくれると思います >修正さん」
板野友ルドさん「友ルドは永久に不滅です!!」
やよいさん「占いは最後まで残す進行だったと思うよ
狼が噛むかどうかだったとおもう」
三原色さん「笑顔の力は世界一ィイイイイイイイ!!」
修正さん「占い吊れないと思ったんだよ…>バフォメットさん
ひたすら柱COで結局は占われると考えてね」
三原色さん「こういう時こそ笑顔が大切だよね」
三原色さん「あんまり言ってもしゃあねえか。村立て同村ありがとうございました」
バフォメットさん「狐COしなけりゃ占い吊ったのにwwwww」
修正さん「狐COで村勝ち確定させたのは申し訳なかった。そこについては完全に俺が悪い」
パララキさん「狐が狼に加担、村に加担するのはいいんだが
この廃村の仕方が気に入らない」
バルトさん「諦めでどっちかに損得が偏ってしまうのはまずいですよね」
板野友ルドさん「廃村についてテンプレに書かれてない場合はこっち準拠だから次からGMが廃村するなら早目に介入した方がいいよ。

「安易な廃村はアクセス制限の対象になりますので、出来る限り廃村せずに済むよう工夫して下さい。
廃村が認められているケースは、村人騙り等が発生しゲームの進行に影響が出た場合のみです。
 突然死が要因の廃村は認めれていないので注意して下さい」」
パララキさん「でGMだれよ?」
バースト読んでェ!さん廃村させるなら2人目の凸死が出た時にするべきだった。それでも俺は廃村させるべきじゃないとは思うけど、まだ許せる範囲だっただろう
今回の廃村の仕方は不正疑われても仕方ないんだから、しっかりと酉晒して禍根残さないように掲示板で謝罪しないとこれからずっと狼・狐陣営の人間は2窓疑われるよ
バフォメットさん「されてない。柱出てた。」
ウメハラがぁ!さん「指定されてたんだっけ?」
やよいさん「1時間無駄な時間を過ごしただけだった」
バフォメットさん「引き分け出来れば上等だったのに狐COで不可能になったんですけどwww」
修正さん「先ほども言ったが、突然死2人出て諦めただけ。利敵したつもりはないよ。
正直、勝ち筋薄いと思ったから引き分けでもいいやとも思ったしね」
バルトさん「ちょっとこういうケース初めてだから勉強させてもらいます…」
鼻兎さん「狐噛んで狂人噛みで呪殺でたように演出したって
主張すればよかったんじゃないの?」
画面端ィ!さん「廃村が妥当…?はい…?」
バフォメットさんつまり全部狐が悪いんだよ!(狼並の感想)
ウメハラがぁ!さん「どの程度以上なら廃村っていう規定が分からんから判断は分からないですが。
その辺りは熟練者の方の意見をお聞きしたい所ですが。」
バースト読んでェ!さんめちゃくちゃ昔に銀色って有名な二窓コテがいたんだけど、そいつが狼陣営で負けそうになった時、GMがバグったとか言って村人凸死させてたんだけど、ヤバさで言うとそれくらいのヤバさだからわざとじゃないならしっかり酉晒すなりなんなりして掲示板で謝罪した方が良い
パララキさん「狼勝てなくければ廃村はいいのかよ」
バフォメットさん「廃村のタイミングは変でしたけど廃村に関しては妥当とも言えます。
修正の狐COでもう狼勝利は有り得ませんでしたから。」
三原色さん「わかんね」
パララキさん「このGMどなたですか?」
ゲームマスター「すまんかった」
バースト読んでェ!さん「修正とGMの発言がないんだけどどういうことなの?」
やよいさん「これはないです 凸死2でたとこで廃村してもらったほうがまだ良いです
GMが狼狐に加担したようなもん」
バースト読んでェ!さん「狐は正直ごみくず以下でもう顔も見たくないくらいの動きだったけど、さすがに廃村はやりすぎ」
三原色さん「占い師突然死で進行しても廃村とかしないことも多いんだし、今回は結構マシなほうだったろ。少なくとも占い師はいたんだし」
バースト読んでェ!さん狼・狐陣営に都合が良すぎる廃村に見えても仕方ないから、これは内通者がいるって疑われるよ
バフォメットさん「いや狐にCOされたんだし仕方ない。
狐勝てそうだったのにどうしてCOしちゃったの。」
やよいさん「銃殺でれば廃村、でずに占い吊れれば廃村しないという判断はおかしいと思うわ」
三原色さん「サンドパンに同意する。廃村の理由はシスコピ・スステム利用による真証明などが対象であって突然死ではない」
パララキさん「このタイミングで廃村とかあんまりだぜ」
いたずら天使さん「ああなるほどそういうことですか……」
バフォメットさん「事故村王が共有なら仕方がない」
画面端ィ!さん「突然死が理由の廃村は云々」
バースト読んでェ!さん凸死出た程度ですぐに廃村はやめた方が良いよマジで
シエラザードさん「皆様、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません!
PCトラブルにより初日の夜に突然死しまいました。
GM、参加者の皆様にはたいへんご迷惑おかけしました。
せっかくのゲーム中に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。 」
冷たい校舎さん「申し訳ありませんでした」
バルトさん「廃村か…」
画面端ィ!さん「あれ???」
ウメハラがぁ!さん「凸死*2だと、廃村も致し方なしですわ。」
ゲームマスター「すまんかった」
バフォメットさん「ああ廃村デスカねこれ」
ジャケルさん「どういうこと?」
板野友ルドさん「GM判断廃村やね」
バースト読んでェ!さん「廃村したのか」
三原色さん「なんかおかしいぞ」
バースト読んでェ!さん「なんか画面がおかしい気がする」
やよいさん「負けてるwwwwwwwwww」
バフォメットさん「あれ?」
修正さん「そりゃ廃村だよね」
三原色さん「おつかれってえ?」
ジャケルさん「お疲れ様です」
たけのこ一族さん「お疲れ様です」
バルトさん「ん?なんで俺敗北??」
パララキさん「どういうことですか」
やよいさん「??・」
ウメハラがぁ!さん「おつかれーっす。」
鼻兎さん「あら?」
バフォメットさん「ないわー」
冷たい校舎さん「お疲れ様でした。突然死すみませんでした」
バースト読んでェ!さん「あれなんか変じゃね?」
鼻兎さん「お疲れ様でした」
いたずら天使さん「え?」
修正さん「おつかれ」
板野友ルドさん「お疲れさま」
バースト読んでェ!さん「お疲れ様でしたー」
さらば友ルド18猫村は廃村となりました。(13/08/31 22:22:02)
板野友ルドさん「狂人も狼もうまく動いてたンダガナー」
いたずら天使さん「いいよ」
バフォメットさん「こんなひどいゲームで負けるとは思わんかっためぇ。」
鼻兎さん「GMオカエリー」
三原色さん「バフォ投票でいいのか>天使」
バフォメットさん「今更人外COされても山羊が吊られて2Wの勝利ですめぇ。」
画面端ィ!さん「あれ霊能そっち?wwwwwwこれは理解の外ですわwwwwwww」
バースト読んでェ!さん「凸死でたからゲーム投げ出したんですね かっこいいあこがれちゃうわ―」
やよいさん「今日の死体2が猫噛みならもう知らん」
ゲームマスター「今戻ったすまんかった」
三原色さん「突然死が二人もいるんだからそこで猫死んでてもおかしくあらへんがな>バフォ」
パララキさん「でも狂が二人になるけども
残念な村ならそういうこともありそう」
たけのこ一族さん「○貰ってないバースト非投票で露出してるのでは」
修正さん「突然死2人出てもういいや、と思っただけ。村が勝てたのはよかったね、程度」
三原色さん「俺村なんだが>パララキ」
板野友ルドさん「◆三原色さん 「猫又が今まで潜伏してたとか舐めたことあるのかねえ」
5日目までは」
バフォメットさん「じゃ、猫はどこで死んだんだって話ですめぇ。
ハッキリ言って猫の気配はまだあったんですめぇ。」
パララキさん「やよい狼なら三原色と手を組まれて終わりか」
画面端ィ!さん「猫そこ…?ふえぇ…」
三原色さん「猫又が今まで潜伏してたとか舐めたことあるのかねえ」
たけのこ一族さん「狐死亡、●吊り以外ナイナイでやんす」
バフォメットさん「なんだか村がかわいそうになってきためぇ。」
バフォメットさん「パララキが真なら終わる計算ですめぇ。」
冷たい校舎さん「突然死すみませんでした」
いたずら天使さん沈黙投票で
画面端ィ!さん「…?一体何がどうなってるんだってばよ」
三原色さん「バフォ吊れば追わんのかこれ」
バフォメットさん「昨日の狐COが狼で猫っぽい場所を噛んだでFAですめぇ。」
たけのこ一族さん「おはよう」
三原色さん「なーんじゃこりゃ」
いたずら天使さん「あ、はい」
やよいさん「盲信しました」
画面端ィ!さん「はいおつ」
三原色さん「おはよう」
バフォメットさん「おはようございますめぇ」
やよいさん「おはよう」
修正さん「おつおつ」
パララキさん生きてれば溶かす、これでいい、が狼ならどうしようか
このまま吊りでもうワンチャンか?
でもこれ三元色が狂でしょ
それなら霊は狼
ジャケルさん「お疲れ様です」
パララキさん「占いCO 修正 ○」
7日目の朝となりました。(13/08/31 22:18:25)
修正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画面端ィ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画面端ィ!さんを狙います。 >>> バフォメット <<<
画面端ィ!さんの独り言「もう終わってるかこれ」
画面端ィ!さんの独り言「いや」
画面端ィ!さんの独り言「もう引き分けしか無いじゃん(じゃん)」
シエラザードさん「非常に混乱させることになってしまい、申し開きのしようもありません。」
画面端ィ!さんの独り言「あれいま2Wか?」
たけのこ一族さんの独り言「さすがに死体ナシ多いので迷いますね」
バルトさん「でもまだ3択もあったじゃないすか>鼻兎さん」
たけのこ一族さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
いたずら天使さんを護衛します。 >>> たけのこ一族 <<<
板野友ルドさん「突然死2で引き分けにしようGMって言ってたから自己判断で動いたんじゃないかな。人外総力戦だったけど色々勿体なかったね。」
画面端ィ!さんの独り言「村はパララキに票集めてーでいけるな」
バフォメットさんの遠吠え「嫌になるな」
バフォメットさんの遠吠え「なんで最近こんなについてないんだろう」
ウメハラがぁ!さん「凸死が二人も出たから、引き分け処理にしたかったんだろうが、
これは無いだろww」
鼻兎さん「占い真だともうグレー狭いから占われる
しかも死体なしが自分噛みだと偶数にならないから引き分けもない
ってことでCOしたんじゃないですか」
バフォメットさんの遠吠え「ンモー悪運どころの話じゃない」
バフォメットさんの遠吠え「凸死なければもっといけたのに」
バルトさん「結果そういうことになっちゃいますよねぇ…>バーストさん」
いたずら天使さんの会話「まぁたぶん修正も●でしょ」
バフォメットさんの遠吠え「無理に決まってる」
バースト読んでェ!さん「何で自ら勝ち筋潰して村の味方してるの? 指定されてもいないのに
村に友達でもいるの?」
画面端ィ!さんの独り言「さすがに死体なし出すだろうが」
バフォメットさんの遠吠え「グレー噛んで「狼が猫を噛んだ」で主張するしかない。
そして凸死猫に賭けるしかない」
画面端ィ!さんの独り言「バフォ パラ 修正」
いたずら天使さんの会話「あーもうこれどうすりゃいいんだ」
たけのこ一族さんの独り言「占真ならバフォ●、占偽ならバフォ狐。バーストさん●は無難なトコでしょかね」
バースト読んでェ!さん「修正さん 0 票 投票先 → バースト読んでェ!さん
しかもこれどういうことなの?」
修正さんの念話「騙りなら騙りで引き分けにすりゃいい」
ジャケルさん「狐何してんだろうね」
バフォメットさんの遠吠え「あーもう絶対無理じゃねえか猫噛んでも無理」
ウメハラがぁ!さん「これはふざけんなよってしか言えん。」
修正さんを占います。 >>> パララキ <<<
いたずら天使さんの会話「バースト狩人ならもうごめんなさいする」
バルトさん「おつでした」
バースト読んでェ!さん「狐は何なの? 利敵行為なの?」
修正さんの念話「真占いならどうせ勝てん」
ジャケルさん「狼お疲れ」
バルトさん「お、なんか勝ったぞ」
三原色さんの独り言「どうなってるんやー」
バースト読んでェ!さん「お疲れ様でした」
板野友ルドさん「おっつ」
バフォメットさんの遠吠え「ふざけんな狐」
6日目の夜となりました。(13/08/31 22:13:27)
バースト読んでェ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
修正さん0 票投票先 → バースト読んでェ!さん
いたずら天使さん0 票投票先 → バースト読んでェ!さん
画面端ィ!さん0 票投票先 → バースト読んでェ!さん
たけのこ一族さん0 票投票先 → バースト読んでェ!さん
やよいさん0 票投票先 → 三原色さん
バフォメットさん0 票投票先 → パララキさん
三原色さん1 票投票先 → パララキさん
パララキさん3 票投票先 → バースト読んでェ!さん
バースト読んでェ!さん5 票投票先 → パララキさん
三原色さん「狐がいるなら俺吊りで」
バースト読んでェ!さん「混乱して怖いけどパララキ吊りだぞしっかりしろよ」
いたずら天使さん「修正でもうらなえばいいよ」
三原色さん「待てぶれるのだけはまずいぞ」
バフォメットさん「なにこれ」
画面端ィ!さん◆いたずら天使さん 「あーちげバースト吊りでいいや」
バースト読んでェ!さん「だめ パララキ吊り しっかりして」
パララキさん「別にもうどうでもいいし」
画面端ィ!さん「あれ」
たけのこ一族さん「いま狼3以下、夜は8、柱で問題なっしん」
画面端ィ!さん◆いたずら天使さん 「柱でいいよ」
いたずら天使さんあーちげバースト吊りでいいや
三原色さん「パララキさんは修正さんでも占っておけばいいんじゃないですかぁ?」
バースト読んでェ!さん「村がごちゃごちゃで流されて狐吊れるのが一番まずい
パララキ吊りで合わせよう」
いたずら天使さん「柱でいいよ」
修正さん「真占いなら俺占うなよ」
パララキさん「どうもこれで勝つる
バースト、バフォ、で狐は溶かすこれでいい」
三原色さん「どこが狐COしようと何も関係ない。村人を吊っていけば飽和するのだからどこかで狼は白状せざるを得ない」
バースト読んでェ!さん「パララキ吊り」
画面端ィ!さん「お、おう」
バフォメットさん投票最後までしないで。
鼻兎さん「あ、狐が出ちゃった」
画面端ィ!さん「さすがに校舎が狼だろ、シエラザードで今まで潜ってきた猫がいるならかなわん」
いたずら天使さん「はい……?」
バースト読んでェ!さん「パララキ意地貼ってないで告発したらいいのに」
修正さん飽和だろ? 突然死ですぎだし、引き分けでいい。狐CO
いたずら天使さん「とりあえず引き分け目指します・・・・」
三原色さん狼の同時告発は最後
パララキさん「○釣らんでもいいだろうに」
ウメハラがぁ!さん「処分はGMに任せますが、役職になったら
尚更凸死はダメですよ。」
板野友ルドさん「共有3噛み3GJ出してもいい村って珍しいね」
バフォメットさん「てっきり三原色の死体が転がってるものかと。」
やよいさん「サクサクいくで〜」
三原色さん「一人突然死で狼死んでないとおかしい計算になるね」
画面端ィ!さん「狼が勝負するかどうかって話じゃないの?」
たけのこ一族さん「でもまた増えたね」
三原色さん「霊能昨日吊ったのってもう引き分け目指すってことでいいんだよな?」
いたずら天使さん「じゃあ柱吊りで」
バースト読んでェ!さん「どっちの凸死が狼かはわからないが、凸死狼確定やな」
修正さん「突然死しすぎだろ…吊り増えたのが無意味になった」
三原色さん「飽和進行だったな。さくっと柱COするわ」
バースト読んでェ!さん「凸死狼確定かこれ」
画面端ィ!さん「おはよう」
バフォメットさん「おはようございますめぇ。狐だけど。」
パララキさん理由 グレーから偽と●に同調してる所
愚かな狼かワンチャン狙いの狐か、はたまた糞すぎる村人か
狩なら全力で泣く

突のお陰でまたひとつ萎える

残りやよい、画面、修正かな
三原色さん「おはよう」
やよいさん「おはよう」
バースト読んでェ!さん「おはよう」
たけのこ一族さん「おはよう」
修正さん「おはよう」
パララキさん「占いCO 三原色 ○」
6日目の朝となりました。(13/08/31 22:08:54)
いたずら天使さんを狙います。 >>> バースト読んでェ! <<<
画面端ィ!さんの独り言「わからん」
ウメハラがぁ!さん「ブラックアウト!!」
画面端ィ!さんの独り言「ドナルド狩人はないな」
ジャケルさん「あ、戻ってきた。どうしたん?>シエラザード」
シエラザードさん「PCがいきなり真黒になって落ちてしまいました。しばらく謹慎いたします。
また、村終了時にあらためて謝罪をいたします。本当に申し訳ありませんでした。」
画面端ィ!さんの独り言「バフォメット狐は信用していいと思うが…グレーから見つけたのか?」
シエラザードさん「皆様、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません!」
いたずら天使さんの会話「わらってーわらってーきみのえがおになんちゃらー」
画面端ィ!さんの独り言「狂人初日は…うーん…占い初日じゃないの…?」
三原色さんの独り言「飽和進行だったな。さくっと柱COするわ」
いたずら天使さんの会話「なきたいーこころはーいつでもーなんたーらー」
バフォメットさんの遠吠え「噛みはお任せしますね。」
画面端ィ!さんの独り言「柱して村狐票集めても狂人いたら負けなんだよなぁ」
いたずら天使さんの会話「あーやっぱ●進行下で霊炙るべきだった」
バフォメットさんの遠吠え「ちょっと夜までにログ読んで猫探します。」
修正さんの念話「引き分けにした方がいいのなら俺出た方がいいのか?」
いたずら天使さんの会話「とりあえず霊真なら凸死が狼と」
板野友ルドさん「情報量の多かった3日目の1分間で共有の猫炙りを把握できなくても仕方ない、でも投票は早目さ!!」
たけのこ一族さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
修正さんの念話「GM、これ、撤収させた方がいいのかい?」
画面端ィ!さんの独り言「共有死んだらどないするかな」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「冷たい校舎猫とかないかな」
バフォメットさんの遠吠え「人狼COは無理、引き分け上等ですねぇ。」
いたずら天使さんを護衛します。 >>> たけのこ一族 <<<
いたずら天使さんの会話「どうすればいいんだろう」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「共有噛み100で」
バルトさん「おつですー」
たけのこ一族さんの独り言「狼凸なのかわからんちん」
ジャケルさん「数秒じゃなくて余裕もって投票しろよ。
占いじゃないんだから>猫」
いたずら天使さんの会話「なんで相方先に死んだん……」
バルトさん「いらっしゃるwwwww」
バフォメットさんの遠吠え「凸死なければ騙ってましたねぇ。」
三原色さんの独り言「あれ?これ狼が突然死で一人死んでる計算になるな」
たけのこ一族さんの独り言「1回目は共有のナイスフォローで猫凸みえたが、2回目はさすがにフォローできんね」
冷たい校舎さん「え、ほんとに20数秒は残ってたのに・・・すいません」
ウメハラがぁ!さん「お疲れー。」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「凸死でてなかったら騙り追加霊噛みで大体行けてた勝負だったけど」
画面端ィ!さんの独り言「これは狼凸ですねぇ……」
三原色さんの独り言「突然死が出過ぎて戦意喪失してしまった」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「せやな」
バフォメットさんの遠吠え「正直この展開はどうかと思う。」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「護衛外せそうな狩人が村には見受けられないので以降連噛みあるのみ」
三原色さんを占います。 >>> パララキ <<<
冷たい校舎さん「え、また秒数のこってたはずなんだけど」
いたずら天使さんの会話「んで狼が戦略的凸死したんだけど……」
バフォメットさんの遠吠え「狂人かわいそうです(;ω;)」
バルトさん「wwwwwwwwwwwwなにこれwwwww」
たけのこ一族さんの独り言「不正を疑ってはいけないが、護衛先隠した途端、死体ナシが出る不思議」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「共有連噛み」
いたずら天使さんの会話「◆パララキさん
 「飽和とかやめてもらえませんかなぁ?」
狼じゃん……」
バフォメットさんの遠吠え「3原色狐かな」
ジャケルさん「猫何してんの?」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「ひでえなおいwwwww」
三原色さんの独り言「吊り減ったぁああああああああああ!!」
板野友ルドさん「これで本当の猫いない村」
鼻兎さん「本当に猫又が突然死してどうすんですか」
パララキさんの独り言「ひぃ、こっわ」
財布さん「ほんとに猫凸死してわろた」
画面端ィ!さんの独り言「…?」
5日目の夜となりました。(13/08/31 22:04:05)
ウメハラがぁ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
修正さん0 票投票先 → ウメハラがぁ!さん
いたずら天使さん0 票投票先 → ウメハラがぁ!さん
画面端ィ!さん0 票投票先 → ウメハラがぁ!さん
たけのこ一族さん0 票投票先 → ウメハラがぁ!さん
やよいさん0 票投票先 → ウメハラがぁ!さん
ウメハラがぁ!さん6 票投票先 → パララキさん
バフォメットさん0 票投票先 → パララキさん
三原色さん0 票投票先 → パララキさん
パララキさん4 票投票先 → ウメハラがぁ!さん
バースト読んでェ!さん0 票投票先 → パララキさん
冷たい校舎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
いたずら天使さん「相方なぜ先にsinnda 」
バフォメットさん「猫の気配がするめぇ。こればかりは感だけど。」
画面端ィ!さん「死体無しは信じていい」
三原色さん「共有の猫騙りで対抗出てこなかったから多分そうだろうね>画面」
修正さん「占い真で見て、狐引きに期待をするしかない。飽和なんて消極策だ」
ウメハラがぁ!さん「で、偽占いさんさらばです。
今夜じっくり解剖してあげますww」
いたずら天使さん「何信じればいいんだ」
パララキさん「猫でてこいよ、生きてるならってことよ>狼さん」
バースト読んでェ!さん「まあ見た感じ同時告発とかして来そうにない感じだけど」
冷たい校舎さん「バーストさんは占い真だろうと狼だろうと、人外あると思うねえ。
んでバファさんも確定人外だ」
画面端ィ!さん「突然死は猫で結論出てるんじゃないの!?」
三原色さん「最後の狼はぁくー」
バフォメットさん「突然死狼なんじゃないかめぇ。もう山羊負けるけどめぇ。」
いたずら天使さん「バララキ視点狐死んでないし、今生存3wのうえに霊能偽なんじゃないの……」
パララキさん「11>9>7>5>3
霊と●●、人外1と狐がいるんですが」
バースト読んでェ!さん「狼COがあったら最後のに合わせるように」
画面端ィ!さん「そうかそれならしゃーないな」
三原色さん「◆冷たい校舎さん 「昨日のバーストさんの発言おかしくないか?
自分●出されてるのに、柱つって狐占わせろって・・・」
占いが偽、バフォメットが狐という前提にして立つなら占い偽を証明できるということもあってそこまで不自然だとは思わないが?>校舎」
いたずら天使さんああそうでしたね、以降同時に狼COがあったら最後に投票を徹底させます
パララキさん「飽和とかやめてもらえませんかなぁ?」
たけのこ一族さん「仮に真でも3つ黒出してくれたし、吊って霊から何出るのか待ちですかな」
やよいさん「パララキ護衛の狩人いたらでるべき」
修正さん「霊能真はもう見れない。見た場合間に合わん」
バースト読んでェ!さん「飽和させるんだよ冷たい校舎何なの?」
画面端ィ!さん「霊能真なら最悪4W狂人残りやぞ」
バフォメットさん「PPないはずだけど投票は最後までしないほうがいいんでないかと
狐様からの忠告ですめぇ」
パララキさん「死体隠しあるんじゃないかな
狼だったけど」
冷たい校舎さん「昨日のバーストさんの発言おかしくないか?
自分●出されてるのに、柱つって狐占わせろって・・・」
三原色さん「これではパララキの真なんて考慮する必要はあるまい」
いたずら天使さん飽和させます 今日も狐噛んでくださいね
たけのこ一族さん「狐と言った人をワザワザ噛んだりしますかね」
三原色さん「概ね偽ー真の構造が見えたな形だな」
冷たい校舎さん「死体なし+占い結果は●か」
バースト読んでェ!さん「パララキ護衛()の狩人いるなら出てきていいよ」
いたずら天使さんじゃあ霊能視点確定4w生存なので霊吊りです
やよいさん「おはよう」
画面端ィ!さん「バースト パララキ狼でええな」
修正さん「よし、死体なしで吊り増えた」
三原色さん「ではパララキを吊ります」
冷たい校舎さん「おはー」
パララキさん指示ないから現場の判断で行かせてもらうよ
狐COするところは狂、狐、狼
万一狩ならそいついらない、しばらく迫害するつもりで行く
●→狼確
○生存→狂GJか別で死体なし→狂確
○死→狂噛みか呪殺、呪殺噛み合わせ→狂、狐

狂死ぬならそれはそれでいいとおもう
たけのこ一族さん「おはよう」
バースト読んでェ!さん「おはよう」
画面端ィ!さん「おはよう」
三原色さん「おはよう」
バフォメットさん「あれいきてる」
ウメハラがぁ!さん「霊能co ジャケル○

勿体無い。実に勿体無い!!
この店の主を呼べい!!」
修正さん「おはよう」
パララキさん「占いCO バフォメット ●」
5日目の朝となりました。(13/08/31 21:57:35)
いたずら天使さんを狙います。 >>> バースト読んでェ! <<<
画面端ィ!さんの独り言「昼に言えって話やなせやな」
画面端ィ!さんの独り言「何事も無くここ釣ればよかった説」
画面端ィ!さんの独り言「バーストは身内だろうな」
ジャケルさん「というか突然死狼」
板野友ルドさん「柱吊って狐占わせろって言ったの占い師の●貰いなんだけど押すねぇバーストwww」
冷たい校舎さんの独り言「噛んでほしいな〜どうせかまれないけど」
画面端ィ!さんの独り言「占い偽だろうけど」
画面端ィ!さんの独り言「猫もいないから狂人アピしてもつるしか無いな」
ジャケルさん「というかそのまま吊ってもいいかと思ったが、まぁいいか」
ウメハラがぁ!さんの独り言「狐。くそがあああ!!」
パララキさんの独り言「つまらないね、猫不在だしキープして残り殺せば余裕」
冷たい校舎さんの独り言「指定されたらしゃあないからCOしようどうせ吊られるけど」
画面端ィ!さんの独り言「占いも死んじゃうだろうけど」
たけのこ一族さんの独り言「共有から護衛希望出てましたが、はてさてドコ護衛が正解でしょか」
バフォメットさんの遠吠え「OK。精々狐っぽく振舞いますめぇ」
冷たい校舎さんの独り言「いまさら猫COしても吊るっていうよねえ。」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「明日何とか根性で占い吊って頑張ろう」
バフォメットさんを占います。 >>> パララキ <<<
バフォメットさんの遠吠え「凸死は狼という前提で話を進めますめぇ」
画面端ィ!さんの独り言「呪殺出されたらまぁええんか」
たけのこ一族さんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
いたずら天使さんを護衛します。 >>> たけのこ一族 <<<
ウメハラがぁ!さんの独り言「霊能co ジャケル○

勿体無い。実に勿体無い!!
この店の主を呼べい!!」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「このまま偶数進めていけば大丈夫大丈夫」
いたずら天使さんの会話「でもマジメな話凸が猫で霊真なら今4wだよね
本当に共有噛んでる暇なんてないんだから霊能偽じゃないでしょうか」
バフォメットさんの遠吠え「今回の猫は不審ですね。」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「怖いのは霊能が破たんしてパーになる可能性があるから、できれば霊能噛みしたいところなんだけど」
冷たい校舎さんの独り言「っていうか猫っていうタイミング完全に逃したんだけど、
どうしようかこれ」
バフォメットさんの遠吠え「本物の狐をどう処分したものか」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「共有噛んだら霊能に指揮権行って吊れるだろ 猫又なんか出ないし」
冷たい校舎さんの独り言「バーストさんの発言おかしくないか?
自分●出されてるのに、柱つって狐占わせろって・・・」
いたずら天使さんの会話「◆いたずら天使さん 「相方さんが占いも霊能も信じてないらしいんで私守ってください!!
猫死んだんで指揮役いなくなっちゃう!!」
でも死にたい!!!!!すごく死にたいです!!!!!!!」
画面端ィ!さんの独り言「人数見とらんかったあかんな」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「狐探す気ない噛み=狐露出=バフォメット狐になるから」
バフォメットさんの遠吠え「明日占い吊れなきゃ負けですめぇ」
ジャケルさん「うん。狼の可能性あると思った」
画面端ィ!さんの独り言「半PPラインきてるだろ」
三原色さんの独り言「華麗にスルーされたですしおすし」
修正さんの念話「占い騙りならどうするの?狂人入れて6人外最大いるかもしれないのに…」
三原色さんの独り言「◆三原色 「柱する猫を吊るな!!」 」
ジャケルさん「お疲れ様です」
バフォメットさんの遠吠え「OKです。」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
画面端ィ!さんの独り言「釣りたんねー」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「共有連噛み」
バフォメットさんの遠吠え「ツンどるwwww」
画面端ィ!さんの独り言「これあかんやん」
三原色さんの独り言「あれ?」
4日目の夜となりました。(13/08/31 21:52:30)
ジャケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
修正さん0 票投票先 → ジャケルさん
いたずら天使さん1 票投票先 → ジャケルさん
画面端ィ!さん1 票投票先 → ジャケルさん
たけのこ一族さん0 票投票先 → ジャケルさん
やよいさん0 票投票先 → ジャケルさん
ウメハラがぁ!さん0 票投票先 → パララキさん
ジャケルさん8 票投票先 → 画面端ィ!さん
冷たい校舎さん0 票投票先 → ジャケルさん
バフォメットさん0 票投票先 → パララキさん
三原色さん0 票投票先 → いたずら天使さん
パララキさん2 票投票先 → ジャケルさん
バースト読んでェ!さん0 票投票先 → ジャケルさん
三原色さん「ジャケルお前は村だと信じてたぞ」
いたずら天使さん「じゃあはしらで」
たけのこ一族さん「にゃんは凸らしい」
バースト読んでェ!さん「柱吊ってバフォ占わせろ」
ウメハラがぁ!さん占い吊れ!
バフォメットさん人狼のなく頃にEp4よろしくですめぇ!
画面端ィ!さん「バーストwwwwwwwwあとはウメハラにまかせておけ」
三原色さん「柱する猫を吊るな!!」
パララキさんバフォっていいのか?
ジャケルさん
冷たい校舎さん「三原色さんの案がいいとおもう!グレーからつろう!」
修正さん「狐も狩人も探さずにだと占い狐? いや、●特攻しかけるかね?
探すの後回しにしてるだけにしても悠長すぎやしないか…」
いたずら天使さんじゃあバーストさん対抗狐COあります?
やよいさん「狩人はバフォメット護衛して占いがバフォメット占うとかになるのか?」
ジャケルさん「◆バフォメットさん 「狐COですめぇ」
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バースト読んでェ!さん「今マジで身震いしてるわ」
三原色さん狐COするなら余所から吊れ!パララキに占わせろ!!
板野友ルドさん「霊界から見ると楽しい狼wwwwwwwwwwww」
バフォメットさん「もう勝ち筋ないじゃないか糞」
冷たい校舎さん「吊り5回か。最悪狼4に狐、狂人か」
鼻兎さん「狐勝ちになっちゃいますかねー
猫踏んで終わりそう」
バースト読んでェ!さん「今日俺のセンサーやばいわ 俺についてきて」
三原色さん「仮に占いが偽だとしてじゃあどこ吊るの?って話になるんだからパララキの真も考慮してそこそこ占い結果出してもらいたいとこではあるんだよね」
ジャケルさん「占い偽なら狩人も狐探しも後回しで問題ないがな>やよいさん」
ウメハラがぁ!さん「いや、もうね。
呪殺でないからww」
いたずら天使さん「相方さんが占いも霊能も信じてないらしいんで私守ってください!!
猫死んだんで指揮役いなくなっちゃう!!」
バフォメットさん狐COですめぇ
バースト読んでェ!さん「バフォメット狐臭いんだけど大丈夫か? 狐だったら残してやるから正直に言えよ」
板野友ルドさん「僕が猫COすれば良かったけどここで猫COしないとバーストの胃がバースト」
やよいさん「さっさと銃殺だしてどうぞ」
冷たい校舎さん「占いが真なら必死こいてグレーの狩人探す気がするんだが・・・
占い偽ですよアピール的な噛みだよね」
画面端ィ!さん「単純な話じゃないから決め付けれんが、共有かみとかふざけたことしてくるときに呪殺出してくれれば問題ないんじゃないんですか??(暴論)」
たけのこ一族さん「仮に占い偽としても、狂なら4狼なら3もグレにいるし。こっちから早く1匹吊りたい」
やよいさん「狐も探す気ないんだよなぁ・・・>修正」
バフォメットさん「COないですけど占い真で見るなら構いませんめぇ」
パララキさん「そりゃ自分吊らせれば狩いても後の祭りだろうよ
そういうことじゃないのか?」
バースト読んでェ!さん「バースト狼なら今日グレ噛みしたらダメだよ
凸死狼でもない限り、飽和近いんだしグレ噛めよマジでさあ
信用勝負のイロハも知らねえくせに共有噛むとかどういうことなの」
バルトさん「おつでしたー」
三原色さん「◆バフォメットさん 「もう片方の共有どこですかめぇ」
◆いたずら天使さん 「指定:バフォメットさん」
この流れ吹いたwwwww」
ジャケルさん「占い真なら共有噛んでる場合かな。」
バルトさん「バフォメットさん今日指定きたら全員名前挙がっちゃいますねwww」
バフォメットさん「もう片方の共有どこですかめぇ」
いたずら天使さん指定:バフォメットさん
修正さん「共有噛みとか狩人探す気ないですなあ…」
画面端ィ!さん「1の占いと1の霊能のどっちを信じるかと言われればなぁ…」
ウメハラがぁ!さん「いや、だから占いは偽ですよ。」
やよいさん「共有噛み?」
たけのこ一族さん「おはよう」
パララキさんおまけにバルトも獣臭い、
割りに来た以上この3ラインも捨てられない
というか占い切るなら霊も一緒にして大グレー指定大会
にでもどうぞ、理不尽に吊られるならせめてもの願い
バースト読んでェ!さん「あからさますぎて怖すぎワロえない」
ジャケルさん「占い偽臭い噛みだな」
冷たい校舎さん「共有噛んでるのか」
財布さん「おつかれさまでしたー」
三原色さん「お金は神様です」
パララキさん理由 占い吊り連呼するところ(偽霊除く)
私偽盲信できるのは狼、狐あたりだろうよ
冷たい校舎さん「おはよー」
三原色さん「サイフ様ああああああ」
画面端ィ!さん「おはよう」
バフォメットさん「おはようございますめぇ。」
ジャケルさん「おはよう」
バースト読んでェ!さん「おはよう」
修正さん「おはよう」
ウメハラがぁ!さん「霊能co バルト○

俺視点では占い偽確定なんだが、やっぱり村の総意として
まだ占い見切る訳にはいかんのだね。
まあ、この偽占いの処分は共有にお任せするよ。

で、いずれ呪殺出なければ処分せざるを得なくなると思うけど、
狂人読みするなら、早めに対応考えてもらいたいものだ。」
パララキさん「占いCO バースト読んでェ! ●」
4日目の朝となりました。(13/08/31 21:46:25)
財布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
財布さんを狙います。 >>> バースト読んでェ! <<<
パララキさんの独り言「占いCO バースト読んでェ! ●」
画面端ィ!さんの独り言「占いを釣らせるのは占いが真の場合のほうが云々」
財布さんの会話「はい」
いたずら天使さんの会話「じゃあそこ行きましょうか」
画面端ィ!さんの独り言「それ以外なら占い釣らせる意味が薄い」
画面端ィ!さんの独り言「狼ー真狂はわからんでもないがそれはそれで占い初日でいい感じ(狼視点)」
財布さんの会話「でもいちばん吊りたいのはバフォメットです」
財布さんの会話「冷たい校舎とジャケルあたりもわりと吊りたいかもしれない!」
いたずら天使さんの会話「相方さんはどこ行きたいですか」
画面端ィ!さんの独り言「狼ー真狂、狂ー真狼もしくは狐がある場合」
板野友ルドさん「対応数6だから多いけど頼りになるね!!」
ウメハラがぁ!さんの独り言「霊能co バルト○

俺視点では占い偽確定なんだが、やっぱり村の総意として
まだ占い見切る訳にはいかんのだね。
まあ、この偽占いの処分は共有にお任せするよ。

で、いずれ呪殺出なければ処分せざるを得なくなると思うけど、
狂人読みするなら、早めに対応考えてもらいたいものだ。」
ウメハラがぁ!さんの独り言「霊能乗っ取ったぞ。後はご主人様に任せる。」
画面端ィ!さんの独り言「占いの●を霊能が両方共○出だすパターン」
財布さんの会話「すごくいいとおもいます」
バフォメットさんの遠吠え「すみませんよろしくおねがいします。生きのこる事に全力を出します。」
いたずら天使さんの会話「明日もグレー吊るならバフォメットさんあたりにでも指定刺しますか」
財布さんの会話「かといって霊能も盲信できる感じでもないのが辛いです」
画面端ィ!さんの独り言「1−2で霊能の結果が割れるパターンについて考えたら占い真のほうがあるような結論に達したはず」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「ジャスミン大明神はもういないだろ…」
バフォメットさんの遠吠え「じゃあ噛まなきゃ(使命感)」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「いや、霊能噛みやっぱやめとこう GJ出ちゃう可能性無きにしも非ずだから銃殺出ない強み生かして財布噛もう
一応銃殺出たら対応できるように頑張るから俺が噛むね」
財布さんの会話「占いは正直ぜんぜん真みてないけど」
バフォメットさんの遠吠え「あれもしかしてジャスミンさん?」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「正直財布噛まないとそのうち駆逐されそうだし」
バフォメットさんの遠吠え「まあ予告でしょうね。仕方ない霊能噛みますか。」
たけのこ一族さんの独り言「【能力発動】アナタはウメハラがぁ!さんを護衛しています。」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「ほぼ間違いなく予告だろうし、財布最強エスパーっ子だから噛みたいですね」
ウメハラがぁ!さんを護衛します。 >>> たけのこ一族 <<<
たけのこ一族さんの独り言「ウメちゃんも挨拶遅いけど、もっと遅いウサギさん噛み。真占狙い噛み+占い偽かな」
財布さんの会話「猫はまあうん・・」
いたずら天使さんの会話「グレー指定しようかなとも思ったんですが迷いました」
バフォメットさんの遠吠え「もう噛まずに延々グレランで逃げるしかないかな。」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「共有噛むか 財布の方」
画面端ィ!さんの独り言「(∀`*ゞ)テヘッ」
冷たい校舎さんの独り言「よくわかんないうちに猫CO撤回されてたからCOタイミング逃したんだけど」
バルトさん「うーん霊能あたっちゃってたかぁ…」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「狂人勿体ないが確実にパララキを吊れる
今日のが予告だとするなら明日銃殺は出ないし役職噛み放題」
バースト読んでェ!さんを占います。 >>> パララキ <<<
パララキさんの独り言「バルトも狼臭いけどな」
バフォメットさんの遠吠え「霊能狂人でも噛んじゃうと半PP逃しますね。」
いたずら天使さんの会話「猫が死んでいた(´;ω;`)」
バルトさん「おつです」
冷たい校舎さんの独り言「え、猫COしたほうがよかったの?」
財布さんの会話「わりとまじで占い吊る気あったの?w」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「霊能噛み通したいけど」
バフォメットさんの遠吠え「あははは」
3日目の夜となりました。(13/08/31 21:41:24)
バルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
修正さん0 票投票先 → バルトさん
いたずら天使さん0 票投票先 → バルトさん
画面端ィ!さん0 票投票先 → バルトさん
バルトさん10 票投票先 → パララキさん
たけのこ一族さん0 票投票先 → バルトさん
やよいさん0 票投票先 → バルトさん
ウメハラがぁ!さん0 票投票先 → パララキさん
ジャケルさん0 票投票先 → バルトさん
冷たい校舎さん0 票投票先 → バルトさん
バフォメットさん0 票投票先 → バルトさん
三原色さん0 票投票先 → バルトさん
パララキさん3 票投票先 → バースト読んでェ!さん
バースト読んでェ!さん1 票投票先 → パララキさん
財布さん0 票投票先 → バルトさん
板野友ルドさん「これって真猫が共有の猫炙りの真意に気付かないまま進んじゃってるパターンなんじゃないかな。」
バルトさん「どっちだよwww」
三原色さん「突然死が何か役もってったんじゃねえだろうな」
パララキさん「霊能うざい」
いたずら天使さん「バルトさん吊ります」
画面端ィ!さん「変速信用勝負ということやで、潜伏いないなら」
バースト読んでェ!さん「分かりました占い吊りですね?」
冷たい校舎さん「占い吊りやめようよ。」
やよいさん「偽だろうと言っただけで吊るとはいってないぞ私はね」
たけのこ一族さん「狐がCOしてくれる保障は無いが、占真偽両方に対応したいからでは」
ウメハラがぁ!さんんなの、俺がでしゃばる場面じゃないが、
占い捨てていいよ。
パララキさん「でなんで私吊りになるの?
こんな早く吊って負けたら正直怒るよ?」
いたずら天使さん「バララキ視点狐死んでいないんで今日は銃殺狙いよろしくです!!」
修正さん「ぁぁ、撤回してた。よかった…」
バルトさん「おk今日は俺ね?」
修正さん「占い欠けか霊能欠けかわからず、占い真はまだ見れるのに切るの早くないか?>共有」
ジャケルさん「占い吊るのは早いな。霊能初日もないわけじゃない」
バルトさん「なにおれどうなんの」
画面端ィ!さん「ウメハラハァ!?ドウスンノ!?」
三原色さん「1−1ならパララキ真の霊偽だってあるだろ。潜伏占い追加いない以上グレから指定に賛成だ」
バフォメットさん「なんで指定しちゃったんですかめぇ>財布」
いたずら天使さん占いはまだ吊りません
やよいさん「鼻兎噛みが潜伏占い狙いに見えるのでパララキさん偽に違いない」
いたずら天使さん◆財布さん 「指定:バルト」
財布さん相方はいたずら天使さんであってますー
画面端ィ!さん「撤回あるんなら占いでもええで」
バルトさんCOなし
いたずら天使さん占い吊ります
たけのこ一族さん「落ち着いた所で明らかに少ないね」
冷たい校舎さん「占い1しか出てないよね?んで財布が共有と。1−1でライン割れてる状態か」
ジャケルさん「潜伏がいないなら役欠け濃厚ってことか」
財布さん指定:バルト
バースト読んでェ!さん「撤回あるならグレランという愚行を挟んでもいいけど、さっさと占い吊っちゃっていいと思うよ」
ウメハラがぁ!さん「占い吊っていいよ。」
修正さん「共有把握、なら1-1で破綻ではないのか」
いたずら天使さん撤回共有CO 猫又凸死確定ですね
理由は凸猫か確認したかったので
相方霊騙ってます
三原色さん「霊能からロラでいいだろ。パララキはその後」
ジャケルさん「撤回ないなら占い吊っていいと思うが」
画面端ィ!さん「霊能に人外出すとして占い釣らせるのはおかしいやろ???」
バルトさん「霊能2人○出し?パララキさん偽かな?」
バフォメットさん「ありゃりゃりゃ霊能に共有ですかメェ?」
修正さん「両霊能視点破綻か。
占い真の場合、狼1吊れ。霊能に騙りに出る余裕はないだろうから、真狂だろうな。
…真占いどこよ?」
たけのこ一族さん「偽確定の中身パンダになるのか見よう」
財布さん霊能撤回ですー 共有CO!
やよいさん「霊能確定○かい」
バースト読んでェ!さん「◆画面端ィ!さん 「撤回無かったらレイロラからで」
君目ついてるの?」
画面端ィ!さんいーや、霊能からだね
パララキさん「撤回よろしく」
バルトさん「おうおういろいろあるな」
冷たい校舎さん「あれ、霊脳二人とも○?」
ジャケルさん「霊能確定○かよ」
画面端ィ!さん「撤回無かったらレイロラからで」
バースト読んでェ!さん「撤回なければパララキから吊り」
パララキさん「で突の馬鹿が出たせいで人外含め役死の怖さ
と村から見れば潜伏占い、潜伏霊、猫の突然死とかあるから嫌
ふざけないでよ」
三原色さん「そんなこと言ったら花兎死んでたああああああ」
冷たい校舎さん「おっはー」
いたずら天使さん◆いたずら天使さん
 「僕村人だからグレラン怖くない!!!!!」
村人撤回猫又COです!!
理由は村役ブラフ&無駄占い回避です!!
たけのこ一族さん「おはよう」
パララキさん
理由 ネタ発言が多いこの昼間で正直不穏なのは財布とたけのこ

◆たけのこ一族
「●が本物なら狼2投資して終了直前に共騙れば、真吊れませんかね」

◆たけのこ一族
「両方共有に撤回してグレラン、村役が吊れる未来が見えます」

この辺から、何が言いたいのでしょうか?、
不必要なレアケ追いたくなるとかは気持ちは分からんでもないが

なんか気持ち悪いところ
かといって財布は吊り場所なんだ、狼臭いけどね
鼻兎さん「お疲れ様でした」
バースト読んでェ!さん「おはよう」
ジャケルさん「おはよう」
画面端ィ!さん「おはよう」
バルトさん「おはよう」
バフォメットさん「おはようございますめぇ。」
三原色さん「板野友ルドさん 15 票 投票先 → 鼻兎さん
奴の最期の悲鳴だ。鼻兎を、吊ってやろう」
ウメハラがぁ!さん「霊能co 板野友ルド○

いやはや。昨日はcoするつもりが特攻出ちゃったよ。
おかげで、ウメハラ・オンステージの開幕でしたwwww。

という事で対抗出たら、あとは猫共有に任せる。」
パララキさん「占いCO たけのこ一族 ○」
修正さん「おはよう」
財布さん「霊能COです
板野友ルドさんは○、村人でした!
パララキさん偽なので吊ってほしいですー」
3日目の朝となりました。(13/08/31 21:35:14)
鼻兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻兎さんを狙います。 >>> バフォメット <<<
パララキさんの独り言「占いCO たけのこ一族 ○」
財布さんの会話「あれやっぱともにゃん・・?」
いたずら天使さんの会話「任せました(ノ>▽<)ノ」
財布さんの会話「じゃあぼく霊能やります!!」
財布さんの会話「わかりました!!」
バフォメットさんの遠吠え「もし指定されたら2Wだから相方が猫噛むぞーって脅迫して下さい。」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「任せろバリバリ―」
画面端ィ!さんの独り言「真が●ひいてエンドパターン」
バフォメットさんの遠吠え「勝利はあきらめよう。猫噛み進行って知ってる?」
画面端ィ!さんの独り言「狂特攻だろうか」
いたずら天使さんの会話「明日猫又で出ますね。凸死猫なら面倒なので」
画面端ィ!さんの独り言「身内切りCOなし信用勝負かな」
冷たい校舎さんの独り言「あれ、吊り減った?」
板野友ルドさん「見えた!!ここから霊能即死、パララキ吊りだ!!」
財布さんの会話「はい」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「鼻兎でもいいよ」
ウメハラがぁ!さんの独り言「ご主人様の●特攻ならシラネww」
いたずら天使さんの会話「というのは冗談として」
財布さんの会話「今更だけどともにゃんじゃなさそうですねごめんなさい!」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「冷たい校舎が役持ち臭いけど」
冷たい校舎さんの独り言「そういや昼間の発言0だったね」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「霊能も割れないし追加したところでどうしようもないな」
ウメハラがぁ!さんの独り言「霊能co 板野友ルド○

いやはや。昨日はcoするつもりが特攻出ちゃったよ。
おかげで、ウメハラ・オンステージの開幕でしたwwww。

という事で対抗出たら、あとは猫共有に任せる。」
バフォメットさんの遠吠え「鼻兎でも噛むかな。」
たけのこ一族さんを占います。 >>> パララキ <<<
鼻兎さんの独り言「最近突然死よくあるのよねぇ
困ったもんだ」
ウメハラがぁ!さんの独り言「霊能co 板野友ルド○」
ゲームマスター「おつ」
バフォメットさんの遠吠え「仕方ない、占い騙り捨てます」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「即噛み通すくらいしか勝ち筋が思い浮かばない」
画面端ィ!さんの独り言「さようなら…」
いたずら天使さんの会話「明日占い理由7行以上書いてきた占い師を即吊しましょう」
修正さんの念話「突死はあかんよ、突死はさ…」
バフォメットさんの遠吠え「●もらいだけならなんとかなったのに」
鼻兎さんの独り言「これはひどい」
たけのこ一族さんの独り言「【能力発動】アナタはパララキさんを護衛しています。」
バフォメットさんの遠吠え「もう無理だろこれ」
パララキさんを護衛します。 >>> たけのこ一族 <<<
財布さんの会話「ふえぇ・・」
鼻兎さんの独り言「これはひどい」
板野友ルドさん「お疲れさん」
バフォメットさんの遠吠え「GM、これどうすればいいの」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「最短狐勝ちあるでこれ」
2日目の夜となりました。(13/08/31 21:30:13)
板野友ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
修正さん0 票投票先 → 板野友ルドさん
鼻兎さん1 票投票先 → 板野友ルドさん
いたずら天使さん0 票投票先 → 板野友ルドさん
画面端ィ!さん0 票投票先 → 板野友ルドさん
バルトさん0 票投票先 → 板野友ルドさん
たけのこ一族さん0 票投票先 → 板野友ルドさん
やよいさん0 票投票先 → 板野友ルドさん
ウメハラがぁ!さん0 票投票先 → 板野友ルドさん
ジャケルさん0 票投票先 → 板野友ルドさん
冷たい校舎さん0 票投票先 → 板野友ルドさん
バフォメットさん0 票投票先 → 板野友ルドさん
三原色さん0 票投票先 → 板野友ルドさん
パララキさん0 票投票先 → 板野友ルドさん
板野友ルドさん15 票投票先 → 鼻兎さん
バースト読んでェ!さん0 票投票先 → 板野友ルドさん
財布さん0 票投票先 → 板野友ルドさん
シエラザードさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤1」
ウメハラがぁ!さんウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!
バフォメットさん「知ってるメェ>ドナルド」
いたずら天使さん「僕村人だからグレラン怖くない!!!!!」
板野友ルドさん「じゃ怪しいとこに遺言表済ませたからよろしく」
三原色さんそれでは、板野友ルドに、愛しき我らが、友に、敬礼!!
たけのこ一族さん「●が本物なら狼2投資して終了直前に共騙れば、真吊れませんかね」
板野友ルドさん1つ良いことを教えてあげよう!!

僕にCCOできるものがあれば何だってしているだろう!!

…板野友ルドなんかじゃない…あたしは…あたしは…ドナルドCOよ!!
板野友ルドさん1つ良いことを教えてあげよう!!

僕にCCOできるものがあれば何だってしているだろう!!

…板野友ルドなんかじゃない…あたしは…あたしは…ドナルドCOよ!!
バースト読んでェ!さん「板野ならSODに行ってもNo1が取れるさ」
三原色さん「今度は霊界での活躍ですね。新天地で何かと不安だと思いますけど、頑張ってください、またいつかお会いしましょう>友ルド」
画面端ィ!さん「あ、間違えちゃったてへぺろ」
たけのこ一族さん「両方共有に撤回してグレラン、村役が吊れる未来が見えます」
画面端ィ!さん「小夜子ぉおおおおッッ!!!」
ジャケルさん「いや狂特攻よりは狼特攻がありそうだな。
偽ならだが>財布さん」
ウメハラがぁ!さん「先に言うなww」
パララキさん「人外さんは信用落とし頑張ってください
霊狩は死ぬな、おねがい」
ウメハラがぁ!さん「まだ入るぅぅ!」
バルトさん「電撃卒業かよ!!!」
やよいさん「ウメハラガァキメタァァーーーッ」
冷たい校舎さん「ほんとにすぐバイバイだったなあ。でも板野なら霊界いってもNO1になれるさ」
ウメハラがぁ!さん「 バースト読んでえぇっ!!!」
画面端ィ!さん俺は…俺は…俺は君が好きだった!君の事を大切に思っていた!
三原色さん「お前は俺達の心の中でいつまでも微笑んでるよ!!>友ルド」
ウメハラがぁ!さん「 画面端ぃぃっ!!!!」
画面端ィ!さん遅いかな?今頃になって言うのも…
ウメハラがぁ!さん「 ウメハラがぁ!」
画面端ィ!さん画面端ィ!
修正さん「ないなら吊っていいな? さよなら、卒業だね(ゲス顔)」
バースト読んでェ!さん「◆冷たい校舎さん 「おはー」
◆画面端ィ!さん 「おはよう」
◆バースト読んでェ!さん 「おはよう」
冷たい校舎がウメハラだったら完璧だったな」
バフォメットさん「そしておやすみですめぇ」
ウメハラがぁ!さん「 捕まえてぇぇ!!」
財布さん「狂特攻ですかね?」
ジャケルさん「絶対誰かやるだろと思った」
三原色さん「確かに誰かやるんじゃねえかとは思ってた。真の●引きか特攻かは知らねえけども>ジャケル」
板野友ルドさん友ルドは永久に不滅です!!
ウメハラがぁ!さん「 ウメハラがぁ!」
鼻兎さん「友ルドさんオツカレー」
バルトさん「はええwwwww」
画面端ィ!さんそして…なにより君の笑顔が忘れられない。
パララキさん「考察
ここで狼引いちゃったよ
適当な初日夜の占いなのに
これは狂アピとかに捉えられる危険
あとCCOの準備もありそうだな
遅延●COも視野に入れたいが」
冷たい校舎さん「前日にあんなこというから占われるんですよ」
たけのこ一族さん「解散不可避」
ジャケルさん「来ると思った」
鼻兎さん「おっはよーございまーっす」
画面端ィ!さん友ルド……君との思い出は、数えるほどしかないけど…君を思い出させるものは、数え切れないぐらいある。
ウメハラがぁ!さん「おはようさん。」
財布さん「おはようです」
いたずら天使さん
おひょう」
バフォメットさん「おはようですめえ」
修正さん「COなければおやすみ」
板野友ルドさん「wwwwwwwwww」
やよいさん「始まりはいつも雨でした。」
三原色さん「パララキお前」
パララキさん理由 前日の流れ的に村名までさらばとかいうと
狐あるんじゃね?それならおもしろい
初日呪殺は村不利でも面白いから目をつぶろう
さぁ、出ろ呪殺!さらば狐!
冷たい校舎さん「おはー」
画面端ィ!さん「おはよう」
バースト読んでェ!さん「おはよう」
たけのこ一族さん「おはよう」
ジャケルさん「おはよう」
バルトさん「おはよう」
修正さん「おはよう」
三原色さん「エイオンシステム起動できません!レインボーブリッジ封鎖できませぇえん!」
パララキさん「占いCO 板野友ルド ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/31 21:23:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バフォメット <<<
財布さんの会話「わかりました!!」
ウメハラがぁ!さんの独り言「占いco バルト○」
いたずら天使さんの会話「じゃあ狩り日誌書いておいてください!」
三原色さんの独り言「エイオンシステム起動できません!レインボーブリッジ封鎖できませぇえん!」
いたずら天使さんの独り言「誰この人wwwwww」
板野友ルドさんの遠吠え「じゃ気楽にやろう」
修正さんの念話「俺、猫になったら占い騙るんだ…」
パララキさんの独り言「占いCO 板野友ルド ●
やっちまったな」
板野友ルドさんの遠吠え「じゃあばふぉめっと君に頑張って貰おう!! で、初日のグレランはうめはらがぁの列の左端からでいいかな。危なそうならうめはらがぁから役ないとこにむかって右移動」
財布さんの会話「ともにゃん先輩にぜんぶ任せます!」
バフォメットさんの遠吠え「本来潜伏狼なので期待はしないで。
譲れとおっしゃるなら譲ります。」
ゲームマスター「各陣営とも死力を尽くすように
再投票は気まぐれ」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「ウメハラ一族します」
ジャケルさんの独り言「って村名wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バフォメットさんの遠吠え「OK、シエラ囲い100噛み。銃殺対応は左右のみします。」
冷たい校舎さんの独り言「0.3%くらいか。2連続ぬこの確率は」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「騙りたいって希望を無碍にはできないしがんばれ」
いたずら天使さんの会話「占われてないなら出ます
吊り先決まってたら占われ回避するね」
バフォメットさんの遠吠え「本来潜伏狼だから騙り譲ってもいいよ>シエラ」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「即噛みシエラ囲いでいいよ」
板野友ルドさんを占います。 >>> パララキ <<<
シエラザードさんの遠吠え「よろしく、グレラン苦手」
修正さんの念話「俺、初日先生の隣にいたから占われるんじゃね?w」
財布さんの独り言「ともにゃんだとおもう」
冷たい校舎さんの独り言「2連続ぬこなんだけど。すごいね」
ジャケルさんの独り言「占いか人外だったら板野友ルド占ってるのに」
バフォメットさんの遠吠え「下手で即噛みでよければ騙りたい」
いたずら天使さんの会話「よろしくね」
たけのこ一族さんの独り言「ねじまきカリュード」
画面端ィ!さんの独り言「友ルドさん…」
冷たい校舎さんの独り言「おおぬこだ」
財布さんの会話「よろしくおねがいします」
修正さんの念話「GM村建て感謝」
板野友ルドさんの遠吠え「誰か何かしたいことある?」
ウメハラがぁ!さんの独り言「しまった。これでは遊べないではないかww」
画面端ィ!さんの独り言「さようなら…」
バフォメットさんの遠吠え「初心者居ますか?」
板野友ルドさんの遠吠え「そして引く人狼」
修正さんの念話「狐ぇ…」
バースト読んでェ!さんの遠吠え「よろしく」
ジャケルさんの独り言「素村です」
三原色さんの独り言「村名wwwww」
バフォメットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 21:18:42)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
板野友ルドさんよろしくね!!
たけのこ一族さん「よろしく」
鼻兎さん「よろしく」
パララキさん「よろしく」
修正さん「よろ」
冷たい校舎さん「よろ」
シエラザードさん「よろしくです」
いたずら天使さん「YOROSIKU」
画面端ィ!さん「しくよろ」
三原色さん「よろしくおねがいします」
バースト読んでェ!さん「よろしく」
ジャケルさん「よろしく」
財布さん「よろしくです」
バルトさん「よろ」
ウメハラがぁ!さん「よろしくー。」
バフォメットさん「よろしく」
ゲームマスター40秒後スタート
三原色さん「友ルド、良いやつだった」
やよいさん「歌ってくださいね(ニッコリ」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「2遅れ1」
板野友ルドさん最終日まで精一杯歌いきりたいと思います!!(涙を流しながら)
ウメハラがぁ!さん「嘘コケww」
やよいさん「ぐっばいともちん」
パララキさん「即吊りか即●ほしいの?」
板野友ルドさん私、板野友ルドは、今日の公演で18猫村を卒業します!!(涙を流しながら)
ゲームマスターでは13合わせ
kariさんが財布に名前を変更しました。
kariさんがパララキに名前を変更しました。
kariさんが板野友ルドに名前を変更しました。
財布さん「こんばんわ」
kariさんが鼻兎に名前を変更しました。
kariさんがシエラザードに名前を変更しました。
kariさんがやよいに名前を変更しました。
kariさんがバースト読んでェ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し 名前変更を頼む」
kariさんが画面端ィ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャケルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:12:08)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがウメハラがぁ!に名前を変更しました。
kariさんがいたずら天使に名前を変更しました。
バースト読んでェ!さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:11:31)
板野友ルドさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:10:55)
シエラザードさん「こんばんみー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:09:31)
パララキさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フジキドケンジさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
フジキドケンジさん「すいません急用ができました」
kariさんがバルトに名前を変更しました。
やよいさん「ただいまですー」
kariさんがバフォメットに名前を変更しました。
フジキドケンジさん「狼殺すべし 慈悲はない」
kariさんがフジキドケンジに名前を変更しました。
kariさんが三原色に名前を変更しました。
かりさんが冷たい校舎に名前を変更しました。
kariさんが修正に名前を変更しました。
三原色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:00:37)
バフォメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 21:00:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フジキドケンジさん「戻りました 来た人こんばんわ」
冷たい校舎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:57:34)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ジャケルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:49:39)
kariさんがたけのこ一族に名前を変更しました。
ウメハラがぁ!さん「おいっす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:44:14)
やよいさん「ご飯食べてくるので揃ったときあかかったらけってください」
やよいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:42:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけのこ一族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:38:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルトさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/31 20:37:33)
フジキドケンジさん「21時くらいまでちょっと更新できないかも
揃ったのに赤字だったら蹴ってください」
画面端ィ!さん「ばんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:30:35)
いたずら天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:20:58)
フジキドケンジさん「こんばんわクマー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 20:20:05)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼻兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:55:52)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:54:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
修正さん「ヨロシクオネガイシマス」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:37:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「案山子」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:08:19)
案山子さん「案山子は一様です
後でとくかもしれません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:58:12)
案山子さん「おいときますー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/31 18:57:46)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る