過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 戦績100000戦超えてます
 
20級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[人 狼]
(生存中)
 
 
クーちゃん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオン
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
神北小毬
◆cnyBTHH5ss
[共有者]
(生存中)
 
 
パンツマン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だいやむこう
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シクラメン
唯 ◆hDsbocpaf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鴨ねぎ
UJK ◆bPgV8hOx7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大忠
さくら ◆3.bb22B./.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼンラマン
ユーノ@プロフみてね
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんつゆ
◆I51nWi56zE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こんにちワン
◆ThBL7qyKzs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダルマサラ
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじじ
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
擦過傷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】声なき声に力を普通村 〜 132468番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
20級さん「夜のダルマサラさんの一言見て一瞬で許しました!
次の機会には付き合ってくださいね!」
だいやむこうさん「そうです>20級さん」
ゼンラマンさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
ダルマサラさん「20級さんはスルーしっぱなしですまんかった
ペアで問答するのに使えるオツムの容量が空いてなかった」
神北小毬さん「村建てありがとね、クーちゃんごめんね」
ゲームマスター「狐囲いはあれだけど狼に戦略の幅を広げたのは称賛されてよいかと」
シクラメンさん「村たてありがとうございました」
シクラメンさん「狐を囲う狂なんて独立陣営ですよ」
パンツマンさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。狼陣営の皆様にはおんぶにだっこでした。ありがとうございました」
おじじさん「くーちゃんは狐にしか見えなかった……」
擦過傷さん「最後狐吊りきった狼さんがナイスでした。
では、GM様ありがとうございました。」
シクラメンさん「狐囲ってしまい申し訳無いです」
ゲームマスター「MVP 20級 
GM賞 シクラメン」
おじじさん「シクラメンを真に祭り上げるつもりだったんだけど……」
20級さん「k4さんっておおいしさんの弟子になったんですか?おはようむらって。」
クーちゃんさん「やっぱりクー吊りが敗着になったか。だから対抗狩人募集してって言ったじゃん。狩人じゃなきゃいいなんて理由で吊ってる場合じゃないよ>神北」
ゼンラマンさん「僕は狐アピしている噛まれ回避狩人のフリした村人だよぉ><」
クーちゃんさん「20級狼はミスリードやったなあ」
擦過傷さん「まあ、ナイス占い先指示だったよ>だいやむこうさん
それにしても、あの狩人は無いわーww」
20級さん「狼陣営のお仲間ありがとー。みんなが良い状況を作ってくれました」
ゼンラマンさん「お疲れ様」
パンツマンさん「カモネギさんが狐でしたかー。20級さんナイスです」
クーちゃんさん「ゼンラじゃなくて20級のほうかよい!?」
エレンさん「おつかれさまです」
鴨ねぎさん「くやしいのうwww>くー」
だいやむこうさん「鴨ねぎとパンツマンが逆でしたね
占い先の進言をミスりました」
20級さん「鴨ねぎさんとゼンラマンさんでどっちが狐あるか考えた挙句にゼンラマンさんに投票した私は初心者ということが分かりました」
こんにちワンさん「おつしたワン!」
おじじさん「お疲れさま―。ぐぬぬ鴨葱さんが狐でしたか……」
クーちゃんさん「村ありがとう>GM」
クーちゃんさん「鴨葱より先に吊られたのが解せない」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認したのでこれにて管理を終了します」
擦過傷さん「お疲れー。」
ダルマサラさん「狐だったか…乙カレー」
パンツマンさん「お疲れ様でした」
だいやむこうさん「おつかれさまです」
神北小毬さん「お疲れ様でした」
鴨ねぎさん「ここが地獄か」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クーちゃんさん「おつかれさん」
シクラメンさん「お疲れ様でした」
20級さん「おつかれさまでーす」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 20:41:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゼンラマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼンラマンさんを狙います。 >>> 20級 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/31 20:40:53)
鴨ねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
20級さん0 票投票先 → 鴨ねぎさん
ゼンラマンさん1 票投票先 → 鴨ねぎさん
鴨ねぎさん3 票投票先 → ゼンラマンさん
神北小毬さん0 票投票先 → 鴨ねぎさん
ゲームマスター「引き分けでいいんじゃない?(適当)」
クーちゃんさん「割れたなあ」
パンツマンさん「割れましたか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
20級さん0 票投票先 → ゼンラマンさん
ゼンラマンさん2 票投票先 → 鴨ねぎさん
鴨ねぎさん2 票投票先 → ゼンラマンさん
神北小毬さん0 票投票先 → 鴨ねぎさん
クーちゃんさん「そんなこと言われても村人は真見えねえんだからしょうがねえわ>おじじ」
おじじさん「多分序盤のじぶんとの絡みが原因なのかな〜?」
ゲームマスター「どきどきの時間だああああああああああ」
クーちゃんさん「◆神北小毬さん 「クーちゃん村で見ていいと思うの」
なぜ吊ったし」
鴨ねぎさん「おれが原因でまけになるのは憂鬱じゃん?>20」
おじじさん「まぁ共有なれてなかったらそんなものですしおすし」
神北小毬さん「クーちゃん村で見ていいと思うの」
ゼンラマンさん「吊る手間省けたからね。こんにちワンが出てこなければ多分自滅コースだったから。」
ゲームマスター「◆20級さん 「鴨ねぎさん今日は真面目なんだね」
こういう発言は好かないな〜」
鴨ねぎさん「それ以降はグレランはなかったと思うから参考情報はないと思う。
どっちかわからないけど、村として最低限がんばったつもり」
擦過傷さん「てめえ!狩人待ちやがれww」
20級さん「鴨ねぎさん今日は真面目なんだね」
神北小毬さん「私は狼に入れたから後はみんな頑張って」
ゼンラマンさん「投票結果見てもあんまり楽しくないんですよね今回。
シクラメンが20級に投票してるのとかくらいしかなくてね。」
鴨ねぎさん「2日目は20級を睨んでて投票した。
3日目レオンに投票をかえたのは、レオンが宣言通り共有投票したため」
20級さん「疑ってたところが人外じゃなかったって分かっても嬉しかった?>全裸さん」
神北小毬さん「狼が吊れると私が幸せ
私が幸せなら狼も幸せ
ずーっとずーっと繰り返して、ほら、幸せスパイラル」
クーちゃんさん「だから共有に対抗狩人がいるかどうか確認しろって言ったのに怠りやがったからなあの共有は」
パンツマンさん「はい。一日だけでも生き延びれたのでよかったです」
鴨ねぎさん「霊噛まれで対抗○吊り推したのは、真が確定されずとも、呪札時に1人を破綻に出来るケースがおおいから。共有+対抗○の死体でね。
そういうことを提案した」
20級さん「頑張りはダルマサラ死亡で全て無に帰したけどな。」
クーちゃんさん「◆ゼンラマンさん 「20級は頑張ってるから印象が非常に良いです。」
なんでや!?クー公も頑張ってたやないか!!」
ゼンラマンさん「ちなみに、昨日ダルマサラ死にましたね。一昨日僕は死んでほしいといいましたけど。
うれしかったなぁ」
だいやむこうさん「即日対抗COでパンツマンをその日に吊れたと思います」
こんにちワンさん「おつワン」
ゲームマスター「パンツマン人外として吊ったからカモネギ吊りにくいと思うけどなぁ」
ゼンラマンさん「20級は頑張ってるから印象が非常に良いです。」
こんにちワンさん「下界の皆様さよならワン!」
クーちゃんさん「ゼンラマンと鴨葱で狼狐残りがありそうなのが非常に怖いです」
20級さん「まだ結論下したくない」
鴨ねぎさん「どっちが狼かはわからんが村アピさせてもらう」
神北小毬さん「私はもう決めてるけどねぇ」
ダルマサラさん「真だったかよかった」
ゼンラマンさん「あーちなみに鴨葱に」
パンツマンさん「こんにちワン噛んだ方がよかったなぁ」
神北小毬さん「じゃあ各々思うべきところへ」
20級さん「鴨ねぎさんみたいなタイプの色が私には見えないので、
ゼンラマンさんの発言から全てを判断しようとしてますので宜しくお願いします。
>ゼンラマンさん」
20級さん「おはよーございまーす」
鴨ねぎさん「はい」
クーちゃんさん「こんにちワン」
ゼンラマンさん「とうひょうしますた」
8日目の朝となりました。(13/08/31 20:34:55)
こんにちワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにちワンさんを狙います。 >>> 20級 <<<
クーちゃんさん「他に噛むところないんで普通に狩人死体だと思うよ>GM」
神北小毬さんの会話「20級さんへのレスが早いので迷いが無い。あそこを村認定として
ゼンラと鴨」
ゲームマスター「こんにちワン噛むしかないのかな」
ゼンラマンさんの独り言「20級を村とすりゃー、鴨葱か」
神北小毬さんの会話「鴨さんの方をパンツマンさんに聞けばよかったなー」
20級さんの遠吠え「どんなスタンスでいこかな」
20級さんの遠吠え「んー」
だいやむこうさん「狂狼狐で狩人が両方狼というのもあります」
神北小毬さんを護衛します。 >>> こんにちワン <<<
パンツマンさん「お疲れ様でした(´;ω;`)」
ダルマサラさん「乙カレー」
20級さんの遠吠え「パンツマンさんおつかれー」
擦過傷さん「ちょっと離席」
クーちゃんさん「ガキの使いやあらへんで>GM」
ダルマサラさん「囲った狂人噛んでワンさんを漂白したってんなら話の筋は通ってしまう恐怖」
7日目の夜となりました。(13/08/31 20:32:37)
パンツマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンツマンさん5 票投票先 → こんにちワンさん
20級さん0 票投票先 → パンツマンさん
ゼンラマンさん0 票投票先 → パンツマンさん
鴨ねぎさん0 票投票先 → パンツマンさん
神北小毬さん0 票投票先 → パンツマンさん
こんにちワンさん1 票投票先 → パンツマンさん
ゲームマスター「あーわらけて目が覚めました 笑っちゃいけないんでしょうけど」
ゼンラマンさん「まっぱです。」
20級さん「ダルマサラが狐っぽい??」
擦過傷さん「もうやだwwこんな真狩いやだww
は、待てよ。
真狼狐ー真で、今出てきた狩人が狂人という可能性がww」
こんにちワンさん「もうしたよ!」
神北小毬さん「じゃあ素直に村でみてあげるね」
だいやむこうさん「噛みも遅くなっていかにも一晩で書きました感が漂うけど
残念ながら噛まれの○」
ゼンラマンさん「まあこれで狐生きてたらしかたないすー
がばりましょねー」
レオンさん「日記だけだとものすごくつりたくなるなー
占い死亡で共有護衛の後に占いだと」
20級さん「全裸さん明日の為に白アピしなよ」
パンツマンさん「むむっ、怪しい!」
ゲームマスター「噛まれの○じゃなかったら真みてもらえなかったでしょう」
神北小毬さん「20級さん怪しい?>パンツマンさん」
鴨ねぎさん「噛まれ占いの○だしね、こんにちワン真でいいでしょう。
パンツLWじゃなきゃ今夜噛まれ」
レオンさん「まさかの3−1グレー護衛w」
ゼンラマンさん「狐っぽくてせいせいしませんか?>200級」
パンツマンさん「奇遇ですね、私視点もこんにちワンさん狼ですよ」
クーちゃんさん「二日目のグレー護衛のほうがねえだろ>傷」
こんにちワンさん「悪いでしょw」
ダルマサラさん「あれーこれまさかのシクラメンさん真コースか?
これで狐or真のパンツマンさん吊れたら明日は「残された&読み負けた><」つって勝負する腹に見えてしまう」
ゼンラマンさん「いやー、流石に真でしょうようよ」
パンツマンさん「ぷるぷる、僕悪い狩人じゃないよー!」
レオンさん「そういえば参加者はゲーム終了後GMのトリみれないんだっけか あんま他人のトリップ意識したことなかったけど」
クーちゃんさん「2日目
護衛:クー   理:霊能はないと思った
グレー護衛するくらいなら占いに護衛割いてやれよ」
20級さん「ダルマサラさんが噛み殺されててヤサグレモードなんで本心バンバン出すよ」
擦過傷さん「3日目で共有護衛はねーだろww」
こんにちワンさん自視点パンツマンさん狼
鴨ねぎさん「ポケットにしまった」
ゲームマスター「護衛先もいろいろとおかしい・・・」
神北小毬さん「3−1でこんにちワン狂なら狐は居ないのでパンツ吊って後は明日本気を出そう」
ゼンラマンさん「その気持ちはそっとポケットにしまいこみなさい>20級」
パンツマンさん「なるほど、シクラメン真だったとか狼マゾい><」
クーちゃんさん「俺がただの犬死じゃねえか」
こんにちワンさん「ごめんなさいなの!」
ゼンラマンさん俺はこんにちワンのことは信用しないが、擦過傷のことは信じるぜ?
20級さん「昨日出てよそれは」
神北小毬さんはい、パンツマンさんお休みなさい
鴨ねぎさん「ここで対抗か」
こんにちワンさん「okuretesimatta」
20級さん「2日分だか3日分の努力が無駄だったことがわかった」
ゲームマスター「トリップなんて普通に書くだけなら騙れますからなんとも・・・」
クーちゃんさん「だから昨日出ろって言っただろうが禿が>こんにちは」
だいやむこうさん「なぜ昨日出ずに今日対抗するのか」
こんにちワンさん狩人co
ゼンラマンさん「ズゴー」
ダルマサラさん「あら俺噛みかよ 乙カレー」
クーちゃんさん「その感覚は理解できるな>レオン」
こんにちワンさん「日記
2日目
護衛:クー   理:霊能はないと思った
3日目
護衛:大忠   理:共有護衛
4日目
護衛:シクラメン 理:占い護衛
5日目
護衛:20級    理:グレー護衛
6日目
護衛:神北小毬 理:共有護衛」
ゼンラマンさん「えらいコンね」
こんにちワンさん「おはようなぎからの・・・・」
20級さん「おはよーございまーす」
鴨ねぎさん「おはよ」
神北小毬さん「おはよう」
パンツマンさん「生きてたぱんつ」
ダルマサラさん「シクラメンさんが初日に鴨ねぎさん囲ったから真偽判明
でもいきなり真噛むとバレバレになるから霊能噛んで信用勝負を演出
油断させておいて真噛み

こうだと思ってるからクーちゃん吊りたくなかったけど仕方ない
対抗噛む日に囲うくらいなら逆囲いしないか」
パンツマンさん「【六日目】護衛:神北小毬 死体:
もちろん共有のぱんつを守ります。じゃなくて共有を守ります。
ほぼ自分が死体になっているでしょうが…。」
7日目の朝となりました。(13/08/31 20:26:57)
ダルマサラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダルマサラさんを狙います。 >>> 20級 <<<
レオンさん「テンプレにGMのトリップが乗ってる村は何か信用できる」
ゼンラマンさんの独り言「冷静にいきます」
神北小毬さんの会話「ここで死体無し」
クーちゃんさん「2窓とかやっても何が面白いのか理解できんがね。時間の無駄もいいところ。間違っても良いから推理とRPを楽しまなければ」
ゲームマスター「進行中ある程度しゃべらないとGMとプレイヤーで2窓という不安を思う人もいるので適当にしゃべるとポロりするという罠」
だいやむこうさん「そもそもパンツマンを残してる場合なのかというところなので」
クーちゃんさん「割と発言は頑張ったつもりだったんだが」
パンツマンさんの遠吠え「蹴り隊背中ではあります!」
パンツマンさんの遠吠え「ダルマサラかな?」
ダルマサラさんの独り言「南アルプスの天然水をラッパ飲みしよう」
クーちゃんさん「つーかあれだな。この肝心な時に殴り負けてしまって申し訳ない」
神北小毬さんの会話「鴨とゼンラとパンツで迷う」
20級さんの遠吠え「噛みたい背中はありますか?」
クーちゃんさん「非表示とはなんだったのか>GM」
ダルマサラさんの独り言「毎回発言を投下するタイミングが遅刻だしなあ」
20級さんの遠吠え「りょーかいでーす!じゃあその方針で!」
神北小毬さんの会話「鴨かなぁ」
ダルマサラさんの独り言「20級さんに答えてやりたいのは山々だけど
酔っ払ってて思考とタイピングの速度がダウンしてるから
マンツーマンの対話に時間を費やせそうもないんだ許せ」
パンツマンさんの遠吠え「警戒しなくてもいいかなとか思います」
ゼンラマンさんの独り言「こんちん ゼンラ 20級 神北 が村サイド 他人外
余裕!ぎりぎりアウツ!」
ゲームマスター「もう僕の発言いろいろボロボロなので全部種あかししたい・・・」
クーちゃんさん「共有のグレスケ提出しろっていう指示にマジメに従ってたのに鴨葱より前に指定とかマジか」
パンツマンさんの遠吠え「狐臭いのが…うーん鴨葱くらいしか」
おじじさん「えっ狐じゃないんですか?」
レオンさん「鴨を吊るしあげましょう」
20級さんの遠吠え「噛みが通ったとして6人になるけど、狐を警戒します?しません?」
神北小毬さんを護衛します。 >>> こんにちワン <<<
鴨ねぎさんの念話「くやしいのうw」
クーちゃんさん「鴨葱より狼目に見られてたとか信じられねえ」
ゼンラマンさんの独り言「パンツマンが普通に死んでくれるとうれしい」
おじじさん「(あっ、自分の霊界での発言が破錠してる……)」
パンツマンさんの遠吠え「ありがとうございます!毎日ぱんつみながら書いてました!」
20級さんの遠吠え「いい日記じゃない!」
クーちゃんさん「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/08/31 20:21:30)
クーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンツマンさん0 票投票先 → クーちゃんさん
20級さん0 票投票先 → クーちゃんさん
ゼンラマンさん0 票投票先 → クーちゃんさん
鴨ねぎさん1 票投票先 → クーちゃんさん
神北小毬さん0 票投票先 → クーちゃんさん
こんにちワンさん0 票投票先 → クーちゃんさん
クーちゃんさん7 票投票先 → 鴨ねぎさん
ダルマサラさん0 票投票先 → クーちゃんさん
おじじさん「自分の○でもあるのに吊るなんて酷い><」
だいやむこうさん「パンツ狐でのLW吊りもあるからあまり黒い本命も行きづらかったんじゃないですか」
シクラメンさん「私の○なのに吊るなんて酷いですよね」
ゲームマスター「鴨ねぎさんよりはクーちゃん白めな感じだと思っていましたが共有にはそうでもなかったみたいですね」
20級さん「うーん」
神北小毬さん「クーちゃんが狩じゃなければいいの。」
クーちゃんさん「というより鴨葱に負けるとか屈辱すぎる」
だいやむこうさん「どうしてここで吊り逃そうという気になるんだろう」
クーちゃんさん「ここで村吊ったら吊り数足りない恐れ」
ダルマサラさん「んで対抗を噛むからには当日囲っても効果が薄くなる
クーちゃんは○くなるのかねえ」
パンツマンさん「共有さんのぱんつは守り抜きます!」
クーちゃんさん「ちなみにCOはないが、鴨葱を吊って欲しい」
クーちゃんさん「その前に対抗狩人いるかどうか確認しろ>神北」
鴨ねぎさん「いわずもがな共有鉄板で頼む」
ゼンラマンさん「絶対に許さない」
20級さん「あ、だるまさんこれ意図的にスルーしてるな許さん」
パンツマンさん「ざるでごめんなさい(震え声)」
クーちゃんさん「じゃあ鴨葱」
神北小毬さんじゃあクーちゃん吊り
パンツマンさん「狩人COです」
ゼンラマンさん「boo」
クーちゃんさん「グレスケ クーちゃん版
狼 鴨葱>パンツマン>ゼンラマン>ダルマサラ>20級 村

これで提出する>神北」
神北小毬さん「COある?」
パンツマンさん全てをパンツにする狩人日記

【初日】護衛:GMのぱんつ 死体:初日犠牲者のぱんつ
ふぅ、仕方ないな、狩人になったのデース☆
これは皆様のぱんつを守るしかありませんね!
ぱんついず正義!

【二日目】護衛:シクラメン 死体:めんつゆ
これは…。初日しかぱんつを護衛できない仕様!
なので普通の護衛になります…。
占い3択一かと思いましたが、護衛悩みますねー。
この中ならシクラメンさんかなー。共有に文句いうスタイルに痺れるあこがれるぅ!

【三日目】護衛:シクラメン 死体:擦過傷
あうあう霊能噛みでしたか。うーんでも信用勝負は村有利って言うし
占い護衛継続しますね。擦過傷さんはなー。なんか占い先が期待通りじゃなかったです。
あと○もらった欲目も出てきちゃいました。てへ

【四日目】護衛:シクラメン 死体:大忠
噛みきり警戒で今日までは護衛継続しますね。
とりあえずあれです。逆に噛みきりこなかったら私のセンサーがアホだったと。
あとなんか昼間に壮大な把握ミスをした気がする。しのう

【五日目】護衛:神北小毬 死体:
護衛は共有。ザル護衛のせいで守るところがもうここしかないです。
全てGMのわっふるのせいにしよう。1GJだせば吊り増えますけど、無茶して共有抜かれるのは無理
なので安全策のチキンでいきます。しかし指定入るいいSGポジになりましたよ!(涙目)
ゼンラマンさん「ちなみにダルマっちは明日死にます。マイプラン」
神北小毬さんじゃあパンツマンさん指定で
ダルマサラさん「繰り返しになるがおじじさんは狼で見てる
指定されて暴れたレオンさんへの投票が理由

真占いなら狩人吊りを警戒する 狂人なら狼吊りを警戒する
狼だったから「そこ吊れてもいいや」と投票したに違いない」
20級さん「鴨葱とパンツは残せんってのはシクラメンさんの○だから?>クーさん」
パンツマンさん「シクラメン、おじじの○に囲いがあるという推理が完成します!という平凡な結論」
ゼンラマンさん「ゼンラを誰も触ってくれないから自分で触ることにします
さわさわ」
だいやむこうさん「はい」
クーちゃんさん「パンツと鴨葱吊って最終日があるならダルマサラとゼンラマンで悩む。
こういう進行でいいでしょう>神北」
パンツマンさん「昨日の時点で噛みきりくるならばシクラメン真もありました。
来なかった上に共有噛みだったのでシクラメン偽はほぼ決定でいいとして」
鴨ねぎさん「はい」
こんにちワンさん「はい」
レオンさん「カモパンクーを吊っておきたっかけど」
パンツマンさん「あ、はい」
クーちゃんさん「こんにちはは当然放置として」
鴨ねぎさん「パンツマン 理由はレオンの投票先でレオンが噛まれてるから」
クーちゃんさん「レオンと20級は村で見てるってのは昨日言った。鴨葱とパンツは残せん
>神北」
20級さん「ダルマサラさんに一昨日から議論持ちかけてるのにスルーされてるのは意図的ですか気づいてないんですか反応してくださっているおつもりなんですか」
だいやむこうさん「クーちゃんに任せれば大丈夫」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ゼンラマンさん「普通に鴨葱かくーちゃん吊るしかなかろうに」
ダルマサラさん「発言や占い理由だけ見るとシクラメンさん一押しだったけど
噛みが不自然すぎたんで吊るしかなかった」
おじじさん「お疲れさま―」
こんにちワンさん「おはようなぎ!」
パンツマンさん「グレスケ…?考察のことかな」
クーちゃんさん「パンツマンからでいくか」
レオンさん「20村」
ゼンラマンさん「20級は頑張ってるから最終日まで生き延びなさい」
神北小毬さん「それぞれグレスケあげてね」
おじじさん「おや違うみたいだな……」
クーちゃんさん「まあ、レオンは吊れんし役もち臭かったしで、生き残れる位置にはいなかったか」
鴨ねぎさん「おはよ」
ダルマサラさん「おはよう」
パンツマンさん「おはよう!」
ゼンラマンさん「ウェヒヒ」
20級さん「シクラメンさんまだ吊りたくないって昨日言ったけど、手数余裕ないのに気づいたので吊り派にスライドしました!」
神北小毬さん「おはよう」
20級さん「おはよーございまーす」
クーちゃんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/31 20:15:04)
レオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レオンさんを狙います。 >>> 20級 <<<
おじじさん「個人的にはくーちゃん狐にみてたんですけど……今頃になってレオンも狐にみえてきましたー」
ダルマサラさんの独り言「シクラメンさん真は…噛みからみておかしいけど発言や占い見るとあるんだよなあ」
ダルマサラさんの独り言「吊れるだろうから抵抗すると○もらい的に考えて立場悪くなるんで投票したけど」
ゼンラマンさんの独り言「ダルマ狐なのでは?」
20級さんの遠吠え「狩人日記とか書いてあるなら狩人COしていいかなって」
パンツマンさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「エレンさんじゃない?(適当)」
パンツマンさんの遠吠え「わたしもかみたいところなー レオンちゃん噛み・・・?微妙」
20級さんの遠吠え「って言ったけど結構どっちでもいいです」
擦過傷さん「終盤に来て会話数増えた20級さんあたりかな?」
20級さんの遠吠え「えーとーーーじゃあ狩人COしてください」
ゼンラマンさんの独り言「あれれーむずいぞー」
20級さんの遠吠え「なんかあんまり噛みたいところないんだけど、パンツマンさん希望あります?」
パンツマンさんの遠吠え「あと明日吊り指定来た場合、狩人COしたほうがいい?いらないならそのまま沈みます」
擦過傷さん「正直難しいですね。」
クーちゃんさんの独り言「エレン狩人あるかね」
パンツマンさんの遠吠え「どうかなー。LWに残るのは20級さんだと思われるので、今日から噛みお願いします」
クーちゃんさんの独り言「鴨ねぎかパンツマン以外から狩人COするなら偽でみてえわ」
おじじさん「狐だれだとおもいます?<他の占い候補のみなさん」
シクラメンさん「◆ゲームマスター 「シクラメンさんの頑張る感じ好き」
はい」
パンツマンさんの遠吠え「共有は噛めそうな方噛んだので狩人は分からないなー でも残り面子に仮っぽいところ見えないです」
20級さんの遠吠え「だいやむこうあたり狩人だったりしないかなー」
クーちゃんさんの独り言「傷護衛ついてないのは解せねえわ」
クーちゃんさんの独り言「これ狩人もう死んでるんじゃねえの」
ゼンラマンさんの独り言「そろそろ生き残りについて考えてみます」
20級さんの遠吠え「狐さんどこなんだろうねー。狩人もいないのかな」
20級さんの遠吠え「狂人おつかれさまー」
パンツマンさんの遠吠え「お疲れ様。ありがとう」
おじじさん「お疲れさま―」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
20級さんを護衛します。 >>> こんにちワン <<<
擦過傷さん「お仲間おっすおっす。」
ゲームマスター「こうしゃべりたいのにしゃべれなくて真剣にログおってないから眠いのだとおもいます」
シクラメンさん「お疲れ様でした」
おじじさん「あーゆーすりーぴんぐ♪」
5日目の夜となりました。(13/08/31 20:10:26)
シクラメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンツマンさん1 票投票先 → シクラメンさん
20級さん0 票投票先 → シクラメンさん
レオンさん1 票投票先 → パンツマンさん
ゼンラマンさん0 票投票先 → シクラメンさん
シクラメンさん8 票投票先 → レオンさん
鴨ねぎさん0 票投票先 → シクラメンさん
神北小毬さん0 票投票先 → シクラメンさん
こんにちワンさん0 票投票先 → シクラメンさん
クーちゃんさん0 票投票先 → シクラメンさん
ダルマサラさん0 票投票先 → シクラメンさん
エレンさん「特に理由の無い睡魔がGMを襲う…っ!!」
パンツマンさん「破綻してなかったのに破綻って言ったのは全力であやまります」
レオンさん「いや真でみてるって発言じゃないしそれ」
鴨ねぎさん「若干でも真追ってるように聞こえた」
クーちゃんさん「少なくともダルマサラはシクラメンの〇の中じゃあまだ村見れるレベルにはいると判断した」
20級さん「私はこんにちワンさんもシクラメンさんも放置して他から吊りたいなー。
シクラメンさんは明日銃殺なかったら吊ろうかなって程度には様子見たい」
ゲームマスター「シクラメンさんの頑張る感じ好き」
鴨ねぎさん「◆パンツマンさん 「破綻wwwしてなかったのにwwwwごめん間違えてたwwwwww
ごめんねおじいさんwwwwwww」
この発言だよ>レオン」
こんにちワンさん「シクラメンさん、さよなライオン」
シクラメンさん「そもそも擦過傷さんの占い傾向を気にして噛む時点で擦過傷さん真がわかっていないと無理なわけで
それなら囲いが発生していないとその発想は無理がありすぎるのですけれども
そもそもどうしてそこまでして噛まれ真でしか考えられないのかがわかりません>20級さん」
パンツマンさん「占い吊りきりで最大人外が3 残り吊りが3になります」
ゼンラマンさん「こーんこんこん
げふぅ」
ダルマサラさん「シクラメンさん吊り待ったなしだけど俺だけは何が何でも吊らないでもらいたい(*´ω`*)」
レオンさん「一体どこの誰がおじじ真って会話を出してるんでしょうねカモネギさんは」
クーちゃんさん「シクラメン吊ってシクラメンの〇をダルマサラ残して殲滅します」
ゼンラマンさん「シクラメンか、シクラメンの○吊り。おやすみ!」
鴨ねぎさん「おじじどんな形であろうと昨日吊ったんだから、今更真なんてみないよ」
こんにちワンさん「共有吊先把握ワン!」
パンツマンさん「はい。私も自分をほかの視点から見たら残したくない自信があります」
20級さん「喋ることはあるんですけれどタイピング遅いんですよすみません
下の内容も本当は昨日のうちに発言したかった」
ゼンラマンさん「狼・狐が対抗を占う理由がそもそも薄いです。
対抗占いを占うのは狂人によるアピールだと思います。
つーことで、狼と狂人が対抗占うことに関しては今夜考えてみるよ暇なら」
クーちゃんさん「レオンと20級あたりは村でいいと思います。人外にはとても見えませんね。
逆にパンツマンと鴨ねぎは残したくないです」
おじじさん「くーちゃんに●だしておくべきだったかのぅ……」
シクラメンさん「おじじさんを吊ってしまったので念には念を入れここはキープでお願いします」
神北小毬さん「シクラメンさんは今日吊りますよぉ?」
ダルマサラさん「真占いだけ残して霊能⇒狂人⇒共有と噛むなんて
「おいしいものは最後に」理論でもカバーできない」
こんにちワンさん「シクラメン真はなくなったワン!けど飼うワンね」
20級さん「3日目に占われを警戒していなかったのに、4日目になって急に占いを噛んだ理由、それは3日目で見た擦過傷さんの占い傾向からすると次辺りに狼が占われそうだったから、ではないでしょうか。
そろそろダルマサラさんの意見ももっと聞かせてください」
ゲームマスター「眠たくなってきちゃった」
パンツマンさん「生贄とか…とても卑猥ですぅ」
パンツマンさん「おじいさんが対抗占ってたこと→覚えてた 擦過傷占いだったこと→シクラメン占いと勘違いてへぺろ」
クーちゃんさん「20級お前そんだけしゃべれるならもっと前に本気だせよ」
だいやむこうさん「クーちゃんがんばれ」
レオンさん「シクラメンさん1日残してあげるからその代わり○のパンツ生贄に出しな」
こんにちワンさん「それなら」
ダルマサラさん「そっちの共有を噛むんなら残念ながらシクラメンさんの真はないかな」
20級さん「そこから考える潜伏狼像についてなんですが、今日占い候補が噛まれたってことよりも、昨日霊能が噛まれて今日占いが噛まれたってところが結構重要なんじゃないかと思ってます
つまり、最初霊能を噛んだ→3日目朝の霊能結果を見せたくなかったor占いを噛む必要性を感じていなかった
→3日目朝の霊能結果を見せたくなかったor占われを警戒していなかったor占いを噛む気はあったけれども先に霊能を噛む派だった
の3つがメインだと思います。んでその3つめだとちょっと推理薦めにくいので2だとすると何故4日目になって占いを噛んできたのかがポイントになります。」
神北小毬さん「相方お疲れ様」
こんにちワンさん「ええ」
20級さん「おはよーございまーす」
大忠さん「お疲れ様です

ダメだなホント俺」
パンツマンさん「破綻wwwしてなかったのにwwwwごめん間違えてたwwwwww
ごめんねおじいさんwwwwwww」
鴨ねぎさん「おはよ」
シクラメンさん真偽つかないとするならおじじさん狼のパターンなんですけど、信用勝負をやりそうなのは擦過傷さんの方。でもその擦過傷さんが噛まれるなら漂白が一番強い。私が噛まれて死ぬことも考慮して予告票でいきます。

◆こんにちワン「シクラメンさん真ぽいワンね」

この発言以降何も無いのが不自然というか違和感があるのですよね
共有ですら真噛まれとして見ている中で私が真っぽいって言っちゃうのは
後々になって信用が落ちた私にさえ見つかると困る役職なのだと予想します
ゲームマスター「おつかれさまでしたんたんめん」
こんにちワンさん「おはよウナギ」
クーちゃんさん「パンツマン生かしておくのだけはねえわ」
パンツマンさん「おはよう!」
ダルマサラさん「◆ゼンラマンさん 「そっかー、狼か狐が対抗○うちででるのかそっかーすごいわーん>ワン」

狼は対抗に●出してそこが真だった場合噛むと破綻
狐は対抗に●出してそこが真だった場合噛まれると破綻
真噛みがある前提で考えると対抗には○打つ方が偽占いはやりやすくないか

前者についてはあえて噛みやすくするために●打つ手もあるけどな」
神北小毬さん「おはよう」
シクラメンさん占いCO こんにちワンさん●
クーちゃんさん「◆パンツマンさん 「おじじさんがスタイリッシュ破綻」 」
5日目の朝となりました。(13/08/31 20:04:04)
大忠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大忠さんを狙います。 >>> パンツマン <<<
ゼンラマンさんの独り言「擦過傷の占い理由通りでワンを見ます」
クーちゃんさんの独り言「パンツマン生かしておくのだけはねえわ」
ゼンラマンさんの独り言「さっかしょうとか難しいねん!」
クーちゃんさんの独り言「◆パンツマンさん 「おじじさんがスタイリッシュ破綻」 」
神北小毬さんの会話「クー、パンツ、レオン」
ダルマサラさんの独り言「◆ゼンラマンさん 「そっかー、狼か狐が対抗○うちででるのかそっかーすごいわーん>ワン」

狼は対抗に●出してそこが真だった場合噛むと破綻
狐は対抗に●出してそこが真だった場合噛まれると破綻
真噛みがある前提で考えると対抗には○打つ方が偽占いはやりやすくないか

前者についてはあえて噛みやすくするために●打つ手もあるけどな」
神北小毬さんの会話「最終日に怪しむ人が多いなら最終日の人が考えればいい」
大忠さんの会話「黒を吊らないって意味ですか?」
パンツマンさんの遠吠え「適当でいいかー」
パンツマンさんの遠吠え「はーい いつもどのくらいに噛んでましたっけ」
神北小毬さんの会話「吊らない」
20級さんの遠吠え「そうしましょーしましょー」
シクラメンさんの独り言「囲い成功しているなら私を噛んだ方が狼勝てると思うけど」
パンツマンさんの遠吠え「共有噛みかなとは思います。狂人噛みはもったいない」
ゼンラマンさんの独り言「擦過傷狂人でこんちんこわんが●だったら拍手したいレベルで
ありえない」
大忠さんの会話「おkです
黒が出た場合はどうします?」
パンツマンさんの遠吠え「ですねぇ 真役職占い霊と抜けましたから」
20級さんの遠吠え「私ならー噛まないかなー」
神北小毬さんの会話「3吊りを、ほぼ全グレだから、票あわせあるので○とグレ指定」
レオンさんの独り言「シクラメンさん護衛したくなるのはなんとなくわかりますが、そこが一番信用戦やりたい狼って雰囲気だったけど、外野から破綻とかいうのが出るならおじじ狼なんでしょう」
20級さんの遠吠え「したいならしていいよー。もうどこ噛んでもいい気分」
大忠さんの会話「ここはうらなはレオンさんを占ってほしいかったな」
パンツマンさんの遠吠え「もったいない病が発病思想」
神北小毬さんの会話「明日シクラメン。
4吊り、霊不在だからシクラメンまでは固定」
大忠さんの会話「把握できてないし
ダメだな」
パンツマンさんの遠吠え「わざと狂人ちゃんまで噛みきりも有りですが」
おじじさん「あーレオンの方だったかぁ……
くーちゃんのあの異常な狐臭さはなんだったのか」
ゼンラマンさんの独り言「こんにちワンを潰すかおいとくか」
大忠さんの会話「吊り先希望ありますか?」
シクラメンさんを護衛します。 >>> こんにちワン <<<
20級さんの遠吠え「おじじさんおつかれさまー騙りありがとー」
ゲームマスター「おつかれじぃさん」
パンツマンさんの遠吠え「破綻wwwしてなかったのにwwww何言ってるんだろうごめんねwwwww」
パンツマンさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/31 19:59:10)
おじじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンツマンさん0 票投票先 → おじじさん
20級さん1 票投票先 → おじじさん
レオンさん0 票投票先 → おじじさん
ゼンラマンさん0 票投票先 → おじじさん
シクラメンさん0 票投票先 → こんにちワンさん
大忠さん0 票投票先 → おじじさん
鴨ねぎさん0 票投票先 → おじじさん
神北小毬さん0 票投票先 → おじじさん
こんにちワンさん1 票投票先 → おじじさん
クーちゃんさん0 票投票先 → おじじさん
おじじさん10 票投票先 → 20級さん
ダルマサラさん0 票投票先 → おじじさん
ゲームマスター「ダルマサラさんの思考イイネ」
擦過傷さん「ミスったなー。レオンさん早々に占っておけば良かった・」
ダルマサラさん「おじじさんが狼 擦過傷さんが狂人でワンさん囲ったから漂白噛みというピンポイントな推理」
ゼンラマンさん「そっかー、狼か狐が対抗○うちででるのかそっかーすごいわーん>ワン」
レオンさん「もうこの共有の道楽っぷりをずっと観戦してようかな」
大忠さん「おじじ吊りで行きまし「」
シクラメンさんそこ私の○なんですけど?共有は占い結果見れないのですか?
クーちゃんさん「◆大忠さん 「ダルマサラさんCOあります?」
人外最大5残りなら占い1切りだよ。グレーなんて吊ってる場合じゃねえよ」
パンツマンさん「シクラメンの○つりなら占い吊りましょう」
20級さん「で、残った占いに関しては議題に挙げたものの興味がなくなってきたので私はパスします。ダルマサラさんは話したかったら話してください」
ゼンラマンさん「こんにちワンがなかなか大きい釣り針をたらしてきた
じゃあ、かまれたのが狂人なのかー」
大忠さん「また間違えた」
神北小毬さん「シクラメンの○切るならシクラメンからいけば?」
だいやむこうさん「あ、呪殺じゃないなら結果は別にいいです」
クーちゃんさん「◆ゼンラマンさん 「村の意見なんか気にするな。てめーでかんがえるのだ>大忠」
こういう意見が大事。ぶっちゃけグレーなんて人外かもしれないんだから共有が信じていいのは相方と確定〇と噛まれた奴だけでいい」
パンツマンさん「おじじが狼ならば、こんなスタイリッシュ破綻を選ぶのか?というところが焦点です>共有」
鴨ねぎさん「おじじ破綻はしてないよね」
大忠さん「ダルマサラさんCOあります?」
シクラメンさん「これってエレンさんかだいやむこうさんで狼吊れちゃってるパターンなのでしょうか
おじじさん狼で霊噛んで信用勝負はしそうにないので、即抜き予定→擦過傷さんが囲ったから漂白じゃないですか」
こんにちワンさん「シクラメンさん真ぽいワンね」
おじじさん「◆クーちゃんさん 「傷が噛まれるとなると昨日ジジイ投票してた奴は村で見ていいか」
まーたそうやって露骨に私をニセモノ扱いする……噛まれたと言う事は狂人だったんじゃよ……」
20級さん「私の意見としては、擦過傷さんの発言はあんまり真ぽいとは感じませんでしたけれども2日目の占い理由が真のものっぽいので今日噛まれたこともスパイスとして加えて結論としては7〜8割真だと考えてます。」
クーちゃんさん「おじじは狂人でいいとしてシクラメンもういいんじゃないですか。昨日おじじに投票できないのは空気読めてないです」
ゼンラマンさん「村の意見なんか気にするな。てめーでかんがえるのだ>大忠」
擦過傷さん「占ったよ。結果聞きたい?」
レオンさん「じゃあ村で見られます」
こんにちワンさん「レオンさん村とみようかな」
大忠さん「おじじは狂人が村の考えですか」
クーちゃんさん「レオンさん 2 票 投票先 → おじじさん
グレーならレオンだけだが、まあレオンが村位置に移動するならそこまで悪くない収穫です」
ゼンラマンさん「使い捨てされに出てきた狂人だと僕は初日から考えてますよ」
パンツマンさん「生きる! >レオンちゃん」
20級さん「議題は今日の噛みと残った占いについて、そこから考える潜伏狼像について。にしましょう」
パンツマンさん「おじじは使い捨てされた狂人な感じもしますね」
レオンさん「パンツさん死にますか?」
ゼンラマンさん僕がいつ全裸で共有を煽ったって!?>おじじ
だいやむこうさん「あれパンツマン占わなかったんですか」
鴨ねぎさん「対抗○は占わなかったか」
ダルマサラさん「いや破綻なんてしてないよおじじさんは 真ではないだろうけど」
こんにちワンさん「と思ったがおじじさんが連だった」
クーちゃんさん「傷が噛まれるとなると昨日ジジイ投票してた奴は村で見ていいか」
ゲームマスター「もう下のほうにいって見えなくなってるから(震え声)」
20級さん「ログ読んでた結論としてダルマサラさんの色がよくわからないので私と何か議論しましょう」
擦過傷さん「はい。お疲れー。」
大忠さん「占い噛まれましたか」
パンツマンさん「おじじさんがスタイリッシュ破綻」
クーちゃんさん「こんにちワンは占う先だったろ。別にそこは不振でもなんでもなくね?>ダルマサラ」
ゼンラマンさん「あーんかまれちゃうー」
20級さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レオンさん「じゃぁーおじじばいばい」
大忠さん「おはよう」
パンツマンさん「おはよう!」
こんにちワンさん「お弁当?」
おじじさん◆ゼンラマン「いきなり狐狙いとか、暑さにやられてるのですかおじじさまー」
いや初っ端から狙っていかないと信用とれんじゃろ……
それに村人だったら共有煽るのはおかしいと思うのじゃ
ということで人外目だったのでうらなった結果○じゃ
シクラメンさんここで霊噛みなら、対抗の○に狼がいて囲われているか、もしくはグレーの殴り勝てるところに狼がいることになります
おじじさん偽決め打つのは結構なんですけど、発言の割に得票数が少なすぎます
ライン切りの可能性も見て、初日で吊れないのなら占っておきます
ダルマサラさん「2票もらいのこんにちワンさんに○出す擦過傷さんは信用ダウンだったんだけどな」
クーちゃんさん「ふつーに噛まれ真だと思うわあれ」
こんにちワンさん「おはよウナギ」
鴨ねぎさん「おはよ」
シクラメンさん占いCO ダルマサラさん○
ダルマサラさん「あら」
おじじさん「占いCO ゼンラマン○」
おじじさん「占いCO ゼンラマン○」
クーちゃんさん「おじじ以前にシクラメンのがあんまり真じゃねえような気がしてきたな
擦過傷さん 0 票 投票先 → おじじさん
シクラメンさん 0 票 投票先 → 20級さん」
4日目の朝となりました。(13/08/31 19:52:35)
擦過傷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
擦過傷さんを狙います。 >>> おじじ <<<
ゼンラマンさんの独り言「久しぶりでいまいち頭まわらんな」
ゼンラマンさんの独り言「全偽だったら、今日は共有かみ」
だいやむこうさん「もうたくさん喋ってますけどね」
大忠さんの会話「ありがとう」
大忠さんの会話「うーきつい」
クーちゃんさんの独り言「おじじ以前にシクラメンのがあんまり真じゃねえような気がしてきたな
擦過傷さん 0 票 投票先 → おじじさん
シクラメンさん 0 票 投票先 → 20級さん 」
ゼンラマンさんの独り言「占い全偽を 考えてなかった」
エレンさん「ポロリしてもええんやで精神」
神北小毬さんの会話「しめる所でしめればよいのですよ」
ダルマサラさんの独り言「俺ならシクラメンさん護衛したいところ」
神北小毬さんの会話「人を気にしすぎ」
ゲームマスター「ついポロりしちゃいそうでしゃべりにくいなぁ」
神北小毬さんの会話「まあ言うなら」
ダルマサラさんの独り言「2票もらいのこんにちワンさんに○出す擦過傷さんは信用ダウンかなあ」
大忠さんの会話「くそう」
大忠さんの会話「だめだなぁ 俺」
パンツマンさんの遠吠え「ですね。」
20級さんの遠吠え「うんうん、どっち噛んでも噛めれば結構有利になると思う。」
パンツマンさんの遠吠え「真噛むなら20級さんは囲わない方がいいかも」
大忠さんの会話「いや、指定ができなかった」
擦過傷さんの独り言「占いco パンツマン●」
パンツマンさんの遠吠え「真の占い先的に噛める可能性はあります」
パンツマンさんの遠吠え「シクラメンちゃん噛んでもいいですし」
神北小毬さんの会話「何を?」
おじじさんの遠吠え「真かみますか〜?」
パンツマンさんの遠吠え「狂人ちゃんが囲ってくれたので、やはり擦過傷真でしたが、噛めるか微妙ですし」
20級さんの遠吠え「引き続きシクラメンさんでも擦過傷さんでもどっち噛んでもいいかなー。共有噛みもなくはないのかなー」
大忠さんの会話「やっちった」
パンツマンさんの遠吠え「いい感じですね あとは真に確定呪殺だされて詰まないように」
神北小毬さんを護衛します。 >>> こんにちワン <<<
ダルマサラさんの独り言「◆20級さん 「昨日みたいな流れでエレンさんに投票するのって、エレンさんが○なら人外による投票ってよりも流されるタイプの村人の投票って見えます。

ペロッ…これはレオンさんとエレンさんを混同している疑惑」
めんつゆさん「ありがとうございます>GM」
20級さんの遠吠え「おーいい流れ」
レオンさんの独り言「まぁーシクラメンに狼センサが向くわけだけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エレンさん「さすが来月から2期始まるリトバスさんやでぇ」
だいやむこうさん「おつかれさまです」
レオンさんの独り言「ほしい あとちょっとで連れたのに」
パンツマンさんの遠吠え「びっくりしたwwww」
パンツマンさんを占います。 >>> 擦過傷 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/31 19:48:08)
だいやむこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンツマンさん0 票投票先 → レオンさん
20級さん2 票投票先 → だいやむこうさん
レオンさん2 票投票先 → おじじさん
ゼンラマンさん2 票投票先 → だいやむこうさん
シクラメンさん0 票投票先 → 20級さん
擦過傷さん0 票投票先 → おじじさん
大忠さん0 票投票先 → だいやむこうさん
鴨ねぎさん1 票投票先 → レオンさん
だいやむこうさん4 票投票先 → ゼンラマンさん
神北小毬さん0 票投票先 → 鴨ねぎさん
こんにちワンさん0 票投票先 → おじじさん
クーちゃんさん0 票投票先 → だいやむこうさん
おじじさん3 票投票先 → ゼンラマンさん
ダルマサラさん0 票投票先 → 20級さん
ゲームマスター「もうお亡くなりになってるのでご自由にしてくださいな」
めんつゆさん「PCの調子が悪いです。ちょっと再起動かけてきます。」
ゲームマスター「どこが吊れるのか非常に興味深いですねぇ・・」
ゲームマスター「まとまらなかったねぇ」
こんにちワンさん「おじじさん吊ですか?」
ゼンラマンさん「これは村人を試す共有・・・!できるっ」
シクラメンさん「信用勝負というか、単純に抜ける役職抜いてきたって感じだと思いますけどね
まー対抗狼混じりでしょうし、真偽つかないとしたらおじじさん狼のパターンですか」
パンツマンさん「把握ミスでwww占い候補をwwww吊りますwwwww」
20級さん「タイプミスがひどい」
クーちゃんさん「狐狙いするのは別に良いが、狐狙いで最多弁占ってるのが解せない>ゼンラ」
大忠さん「ごめんなさい」
20級さん「2点n」
ゲームマスター「共有をフォローしてあげるクーちゃんはやさC」
おじじさん「何故CO聞かれてるし!?」
大忠さん「あ、把握してなかった」
擦過傷さん「ほう。もう対抗吊るのか。
なかなか使える共有だ。」
神北小毬さん「まあ、それでうるせー俺は電話をかけたいんだヒャッハーなんていえない私はいい子なのですよ」
レオンさん「おじじは真切っていいや」
ゼンラマンさん「いきなり狐狙いとか、暑さにやられてるのですかおじじさまー」
鴨ねぎさん「占いだろ、おじじ」
パンツマンさん「とりあえずこんにちワン占いは人外狙いでしょうけど、指定で吊れる場所だろうとは言っておきマース」
クーちゃんさん「なんというか罵倒されると意味もなくイラっとくるあれですよね>神北」
20級さん「自分の考えださなさそうだから村人だったとしても村人を吊ったって以上に悪いことはない・潜伏して占われ避けようとしてる感じの人外に見えた
の2…ですよー>ゼンラマンさん」
だいやむこうさん「使えるというか呪殺には使えるかもしれません」
大忠さん「おじじさんCOありますか?」
クーちゃんさん「気持ちは分かります>神北」
こんにちワンさん「おじじさんとクーさんタッグワンか?>ダルマサラ」
擦過傷さん「パンツマンさん使えるの?
使えるなら占うのも悪くないが。」
クーちゃんさん「エレンの投票先纏めただけで霊能でもなんでもないですよー>パンツ」
神北小毬さん「なんだろう、電車で携帯使うといけないんだけど、
それを面向いて罵倒されるとイライラくるのと似ている」
シクラメンさん「私もそれ気になっていました>レオンさん」
パンツマンさん「昨日は対抗占いとか共有占いとか入っていたので、真偽ついてなーい、あり得ます」
ゼンラマンさん「霊能死んだし、呪殺お願いモードは嫌いだけど、指定がいいんじゃないの」
おじじさん「いやだなぁ……狐は調子こいて序盤多弁になる輩がおおいからうらなっただけなんじゃがのう……」
だいやむこうさん「擦過傷さんパンツマン占いましょう」
鴨ねぎさん「グレーより○から占うほうがいいと思う。
共有と死体並ばせたら一人を破綻に追い込む事ができるよ」
クーちゃんさん「笑顔が大切です>神北」
パンツマンさん「クーちゃんが一瞬霊能結果貼っているのかと思ったデース。勘違い」
20級さん「別に指定は大悪手ではないんだからそんなに叩いたり謝ったりしなくていいのに」
ゼンラマンさん「じゃー20級さんはどんな流れでだいやむこうさんに投票したの?」
クーちゃんさん「◆ダルマサラさん 「そしてクーちゃんが噛まれ先を知ってて言ってる感がハンパないな」
3−1から霊能が噛まれるパターンなんて別に珍しくなくね?」
ダルマサラさん「おじじさんとクーちゃんが狼だろ
見事に符合した(目を見開く」
擦過傷さん「何とも。初日で狼視点で真贋付かなかった可能性も。」
神北小毬さん「イラっとくるな」
レオンさん「最初臭いと思ったのに2発言目を村でみているのにどこで臭いとおもったんでしょうね20級さんは ●なしってとこにピクンピクン?」
20級さん「昨日みたいな流れでエレンさんに投票するのって、エレンさんが○なら人外による投票ってよりも流されるタイプの村人の投票って見えます。
共有の発言関係なく投票した人は別勘定で。」
クーちゃんさん「10発言と多弁なうえにRPがぶれぶれじゃのう……
これは狐目と見て間違えなさそうじゃ……
き、きつね目狙いで10発言占いとか真じゃなさそうなんですけど」
鴨ねぎさん「呪札がカギとなってきた」
ダルマサラさん「そしてクーちゃんが噛まれ先を知ってて言ってる感がハンパないな」
だいやむこうさん「狼吊れちゃった上に初日に囲ってるから占い噛めなくなっちゃいましたか」
パンツマンさん「信用勝負の流れでーす?霊能噛みとはイッツてんぷら!」
大忠さん「今回の相方の指定について深くお詫び申し上げます
相方にも一様以後こんなことはしないように言いましたので
そこら辺はよろしくお願いします
レオンさんには本当に申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「めんつゆさんおつかれさまでした
母上がそうめん早く食べろと言ってたのを思い出しました」
クーちゃんさん〇もらいました、ありがとうございまぁあああああす
擦過傷さん「ほほう。信用勝負か。」
こんにちワンさん「おはよウナギ」
シクラメンさん◆パンツマン
「ゼンラマンからは何かを感じますが、おそらく変態同士につながっている何かですね」

ゼンラマンさんは初日から占い候補を吊ろうとしているところなのですけど
こうやって悪目立ちしているところに対して、反応はするけど誘導はしないって手法は人外がよく使うので占っておきます
おじじさん◆クーちゃん
「真ならそのうち噛まれるだろ>こんにちわん」
◆クーちゃん
「◆こんにちワンさん 「霊能は真ワンか?」
今霊能の真偽とか割とどうでもいい」
10発言と多弁なうえにRPがぶれぶれじゃのう……
これは狐目と見て間違えなさそうじゃ……
それと、レオンのあの反応は凄くおかしいのう……
共有に大人しく吊られるのが村人の務めなのにのう……
まあ、役職持ちとしてみるのぅ
レオンさん「ペロリ信用戦模様」
めんつゆさん「霊能CO、エレンさん○」
ダルマサラさん「指定にブチキレながら反論したレオンさんへ投票したあたり
おじじさんは狼よりかな

真占いなら狩人吊りが怖いはず 狂人なら狼吊りが怖いはず」
鴨ねぎさん「おはよ」
クーちゃんさん「あかん普通に霊能死んでた」
エレンさん「1回グレランして、票貰い理由つけるか。指定しても怒らない優しい人から削ろう」
だいやむこうさん「おはようむら」
擦過傷さん理由:まあ、ともかくグレランからスタート。
   人外は吊られたく無いだろうから、ある程度発言はしてますよね。
   共有指定したレオンさん占いたい所だが、発言しっかりしてるから、
   この辺は中盤まで取っておく。
   露骨に会話数稼いでたこんにちワンさんにロックオン!!

   ……○判定だったTT.
   使えない村を占ってしまったかもしれんww
パンツマンさん「おはよう!」
神北小毬さん「おはよぉ」
おじじさん「占いCO クーちゃん○」
20級さん「おはよーございまーす」
シクラメンさん占いCO パンツマンさん○
クーちゃんさん「パンツマンさん 1 票 投票先 → エレンさん
ゼンラマンさん 0 票 投票先 → エレンさん
ダルマサラさん 2 票 投票先 → エレンさん

エレンさん 3 票 投票先 → ダルマサラさん
霊結果〇ならエレンを信じてダルマサラ吊ってみるか。
霊結果●ならダルマサラは村でいいです」
擦過傷さん「占いco こんにちワン○」
3日目の朝となりました。(13/08/31 19:41:03)
めんつゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんつゆさんを狙います。 >>> おじじ <<<
擦過傷さんの独り言「占いco こんにちワン○」
クーちゃんさんの独り言「パンツマンさん 1 票 投票先 → エレンさん
ゼンラマンさん 0 票 投票先 → エレンさん
ダルマサラさん 2 票 投票先 → エレンさん

エレンさん 3 票 投票先 → ダルマサラさん
霊結果〇ならエレンを信じてダルマサラ吊ってみるか。霊結果●ならダルマサラは村でいいや」
エレンさん「強弁は指定しない方が良いと思う。嫌な思いしてまで勝つ必要を感じない」
神北小毬さんの会話「共有を信用するかしないか、というのは別の話」
ゲームマスター「まぁこういう半端なグレランのが票の動き見やすい気もします」
大忠さんの会話「信用なくなると大事な場面で村が暴走しかねないから
あんまりこんなことはないようにお願いします」
パンツマンさんの遠吠え「ですねー ただシクラメン死体だと破綻」
擦過傷さんの独り言「占いco こんにちワン○」
20級さんの遠吠え「噛みは占い師の対抗二人と霊能の三択ならどれでもいいかなーって思ってます」
神北小毬さんの会話「理由をでっちあげるなら、赤いアイコンだから」
大忠さんの会話「でも、信用がなくなってしまうよ」
パンツマンさんの遠吠え「霊能・対抗・グレ狩候補」
神北小毬さんの会話「グレランでいいとすぐ言ってるよ」
ゲームマスター「指定したのは大忠さんが撤回すると思ってなかったからでしょうね」
パンツマンさんの遠吠え「擦過傷さんが一番真に見えますねー」
大忠さんの会話「まぁなんで指定したかはあまり理由がないんだね?」
20級さんの遠吠え「シクラメンさんが狂人で擦過傷さんが真かなー」
クーちゃんさんの独り言「レオンさん 2 票 投票先 → 神北小毬さん
なんでや!?」
神北小毬さんの会話「メタじゃないよ」
パンツマンさんの遠吠え「吊れそうなところに入れておいてよかったかな」
クーちゃんさんを護衛します。 >>> こんにちワン <<<
ゲームマスター「票割れしちゃいましたから仕方ないですね」
大忠さんの会話「メタ推理はダメだよ」
パンツマンさんの遠吠え「クーちゃんくんくん」
エレンさん「特に理由の無い3票がエレンを襲う…っ!!」
ゼンラマンさんの独り言「おじじ狂人説でおじじしか釣れない件について」
神北小毬さんの会話「ついかっとなって」
ゲームマスター「エレンさんおつかれさまでした」
20級さんの遠吠え「あら危ない」
こんにちワンさんを占います。 >>> 擦過傷 <<<
おじじさんの遠吠え「ク―ちゃん狐臭い」
大忠さんの会話「なんで指定したし」
ゲームマスター「占い理由が長いのは当職はすきません」
2日目の夜となりました。(13/08/31 19:36:27)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンツマンさん1 票投票先 → エレンさん
20級さん2 票投票先 → だいやむこうさん
レオンさん2 票投票先 → 神北小毬さん
ゼンラマンさん0 票投票先 → エレンさん
シクラメンさん1 票投票先 → ダルマサラさん
擦過傷さん0 票投票先 → こんにちワンさん
大忠さん0 票投票先 → こんにちワンさん
鴨ねぎさん0 票投票先 → 20級さん
だいやむこうさん2 票投票先 → パンツマンさん
神北小毬さん1 票投票先 → シクラメンさん
エレンさん3 票投票先 → ダルマサラさん
こんにちワンさん2 票投票先 → レオンさん
クーちゃんさん0 票投票先 → 20級さん
おじじさん0 票投票先 → レオンさん
ダルマサラさん2 票投票先 → エレンさん
めんつゆさん0 票投票先 → だいやむこうさん
こんにちワンさん「なんでぇ」
クーちゃんさん今日もグレラン明日もグレラン。グレランすると私も幸せ。グレランスパイラルなのですぅうううううう
20級さん「どれのこと?>シクラメンさん」
ゼンラマンさん「マッパの方が強いんだぜ?」
レオンさん「アホ共有吊るわ」
パンツマンさん「ゼンラマンからは何かを感じますが、おそらく変態同士につながっている何かですね」
ゲームマスター「叩かれる共有かわいい」
レオンさん「だから馬鹿なんだろ」
ゼンラマンさん「せっかく吊指定するならさー
占い先も指定させるとか、そういう手もあるのにさー」
こんにちワンさん「そうワンね失礼しましたワン>クー」
シクラメンさん「それを言うゲームなので主張しない理由がありませんよ>20級さん」
クーちゃんさん「◆神北小毬さん 「グレランでいいよぉ?」
なら最初から指定入れるのやめましょう」
20級さん「誰かきっと聞いてくれているだろうと想定して結論を書きます。
私の人外発見法にかかった人はいませんでした!この村に人外はいない!」
レオンさん馬鹿丸出しのゴミ共有とか無視でいいからグレランで
だいやむこうさん「レオンさんも対抗指定したらいいんですよ」
大忠さん今日はグレランだよ!!!!
ダルマサラさん「優しい殺し屋みたいな名前のレオンさんを初日から指定とかゲスすぎるでしょう」
神北小毬さん「グレランでいいよぉ?」
クーちゃんさん「真ならそのうち噛まれるだろ>こんにちわん」
ゲームマスター「2日目から指定という懐かしい匂い」
レオンさん「センスのかけらもありませんね そんな困りちゃんはいらないです」
パンツマンさん「初日からwwww指定しますwwwwってかwww」
クーちゃんさん「◆こんにちワンさん 「霊能は真ワンか?」
今霊能の真偽とか割とどうでもいい」
神北小毬さん「レオンを吊ると私が幸せ。私が幸せならレオンも幸せ。
幸せスパイラル」
20級さん「レオンさん最初臭く感じたけど2発言目が村ぽいよ」
エレンさん「やめろぉぉ!俺と名前が似ているからって指定やめてくれぇぇ」
こんにちワンさん「霊能は真ワンか?」
シクラメンさん「せめてアーマーするならグレラン指示でも出せないのでしょうか
できないのであれば無理せずFOでいいです」
擦過傷さん「ともかく、言いたい事は書いた。
修羅の道を行くか否かは、噛みと狩人次第。」
ゲームマスター「しまった 役職表示ないのにぺらぺらしゃべってしまっている
村人つられろ村人つられろ」
クーちゃんさん「ぇえええええええ」
20級さん「私の人外発見法をこの村に適用した結論知りたい人いますか?」
大忠さん「ちょっ指定ww」
めんつゆさん「共有撤回なら良かった」
鴨ねぎさん「FOいいね、霊生きてるうちに●出せるかどうかが勝負」
クーちゃんさん「◆神北小毬さん 「指定ほしかったらしてもいいよぉ?」
最初くらいグレランでもいいと思いわふぅうう」
神北小毬さん指定:レオン
パンツマンさん「ペロッ、これは・・・!撤回した方が霊能で、霊能のままの方が共有の味!」
おじじさん「なん……だと?何故いきなり狂人に見られてるんですかーヤダー」
大忠さん「今日はグレランだね!!」
めんつゆさん対抗は狼>狂か
ダルマサラさん「あら撤回したのか まんまでよかったのに」
クーちゃんさん「霊能アーマーでもいいんですよ>大中」
こんにちワンさん「共有来たワンね!」
レオンさん「この咬み合わない共有コンビ」
ゲームマスター「真占いに占われてる共有がいるらしい」
パンツマンさん「はーい。昨今流行りの共有の霊能騙りデスネー」
20級さん「かみあってないよー」
こんにちワンさん「ワンぱく!」
神北小毬さん「指定ほしかったらしてもいいよぉ?」
大忠さんここで撤回するぞ!!!共有COだ
エレンさん「おい偽が3人も、冗談だろ…」
神北小毬さん共有CO:相方霊騙りだからグレランしますー。
レオンさん「位置で叩く人なんてそんなもんなんだろうけど、そんなことで叩くなら一々初日から理由なんかに長文落としてくる姿勢のほうを叩きたいですね」
鴨ねぎさん「3-1ならFOがいいよ」
だいやむこうさん「長くて気に入らないので私なら護衛しません」
20級さん「今日もいい朝ですねー」
ゼンラマンさんおじじ狂人だから吊ろうか
クーちゃんさん「と思ったら3−2になったわん。霊ロラわふぅううううう」
ダルマサラさん「縦読み仕込んでありそうな理由きた」
大忠さん「3-2かな」
20級さん「おはよーございまーす」
パンツマンさん「エレンが中二病まで把握しましたデース!」
擦過傷さんきっちり10秒だ!
おじじさん安心安定安全の隣占い
これ何て読むの?
クーちゃんさん「普通に3−1臭いが傷の占い理由が長すぎて読む気になれん」
めんつゆさん「○進行、霊能CO」
こんにちワンさん「霊能はいないワン!」
エレンさん「朝か…」
神北小毬さん「わーい、○貰ったー。」
シクラメンさん右占い。好都合な事物を呼び込んでくれそうなので占います。
擦過傷さん理由:安定定番左角上占い。
   なぬ?初日先生では無いですかww
   占えなくはないけど、流石に村に叩かれるから、
   右上角占いに変更。
   という事で、狼見つけられずのスタートです。
  
   という事で、切実な願いです。
   護衛頂けますか?ww
   せっかく占師になったのだから、
   即噛まれなんていう面白くない進行だと
   俺グレて人狼引退しちゃいますよww
  
   ともかく護衛ください。
大忠さん俺は!!!!霊能COするぞ!
めんつゆさん「おはよ、雨がひどいなー」
おじじさん「占いCO  擦過傷○」
レオンさん「おはよう●なさそうですね」
神北小毬さん「おはよー」
鴨ねぎさん「おはよ」
擦過傷さん「占いco 神北小毬○」
シクラメンさん占いCO 鴨ねぎさん○
大忠さん「おはよう」
だいやむこうさん「おはようむら」
こんにちワンさん「おはよウナギ!」
パンツマンさん「おはよう!」
ダルマサラさん「おそよう」
クーちゃんさん「わなっふぅうううううう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 19:29:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おじじ <<<
擦過傷さんの独り言「占いco 神北小毬○」
だいやむこうさんの独り言「なにいってるかわかりません」
擦過傷さんの独り言「占いco 神北小毬○」
神北小毬さんの会話「じゃあレオンさん指定するねー」
大忠さんの会話「黒が出たら出ませんけどね」
大忠さんの会話「霊です」
パンツマンさんの遠吠え「左側wwww 噛み時間だけお願いしますね!」
神北小毬さんの会話「霊?」
ゲームマスター「我々は困難な時代に生きています。人の自由が蝕まれたときは、闘争により自由を取り戻すしかありません。
再投票は1日1回だけみます。声なき声に力を。」
ダルマサラさんの独り言「よしこの村で勝ったらピザ 負けたらモスにしよう」
20級さんの遠吠え「私も左側対応しておきますー」
大忠さんの会話「おkです」
ゼンラマンさんの独り言「すごく久しぶりです。
ベストな環境じゃないけどオオカミジェノサイドします」
神北小毬さんの会話「お任せするよぉー」
パンツマンさんの遠吠え「えーとでは初日はエレンとシクラメン対応しておきます」
大忠さんの会話「俺騙りましょうか?」
ゲームマスター「追加アイコン8人中7人役職という偶然」
おじじさんの遠吠え「ただ狐対応はできないので皆も準備はしてください><」
神北小毬さんの会話「とくにしたいって事もないけどー」
パンツマンさんの遠吠え「了解しました。よろしくお願いしますね。私は初手●ならそのまま逝きます」
20級さんの遠吠え「はーい」
ダルマサラさんの独り言「いつになくポエティックなGMアナウンス」
ゼンラマンさんの独り言「カレーなら俺に任せろ!」
大忠さんの会話「どうしますか?」
おじじさんの遠吠え「初心者なのでうらないかたるね〜」
大忠さんの会話「よろしくです」
ゼンラマンさんの独り言「gみょろ」
20級さんの遠吠え「おはよーございまーす」
神北小毬さんの会話「よろしくねー」
パンツマンさんの遠吠え「あらら・・・よろしくお願いします」
こんにちワンさんの独り言「またかワン!」
おじじさんの遠吠え「おっふ人狼 ですか……」
ゲームマスター「始まりはいつも雨でした。良い村になるように皆様お力をお貸しください。
新しい時代を。すべての人との出会いに感謝。」
神北小毬さんを占います。 >>> 擦過傷 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 19:25:14)
おじじさん「よろしく〜」
クーちゃんさん「わふー」
こんにちワンさん「お手柔らかにワン!」
エレンさん「よろしく」
パンツマンさん「よろしくネ」
めんつゆさん「よろしくー」
大忠さん「よろしく」
擦過傷さん「よろしくー。」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「30秒後開示」
擦過傷さん「揃いました」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがめんつゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認22」
めんつゆさん「こんばんはー」
借りさんがおじじに名前を変更しました。
パンツマンさん「スパイス変えるといい感じになりますけれど」
こんにちワンさん「おお来たワン!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:21:05)
ゲームマスター「バター入れたらまろやかすぎる」
さんがダルマサラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり 赤なくなりました」
こんにちワンさん「そうワンか、ぷりぷりなしなら好きワン!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダルマサラさん「ヌ゙サー」
パンツマンさん「バターチキンカレー最強説」
ゲームマスター「は?(威圧)」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 19:20:07)
20級さん「チキンカレーが好きです」
こんにちワンさん「チキンのぷりぷりが嫌いワン!」
kariさんがレオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おじじさん「こんばんはー」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:19:21)
こんにちワンさん「そうワンね!」
ゲームマスター「ビーフカレーとポークカレーとチキンカレーについて語りましょう」
ゲームマスター「きそうでこないですね」
kariさんが大忠に名前を変更しました。
ゲームマスター「(個人的に無機質なちんこみたいな形のデフォルトアイコンが嫌いなだけです)」
神北小毬さん「4番サードはたんぽぽですか」
かりさんがこんにちワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「スクリプトはいっている・・・役職ほしけりゃ追加アイコンをつけろと・・・・」
スクィーラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさんがシクラメンに名前を変更しました。
スクィーラさん「急用です すいません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クーちゃんさん「リトバスアイコン何番台だっけ?>神北」
かりさんが擦過傷に名前を変更しました。
kariさんがクーちゃんに名前を変更しました。
クーちゃんさん「こんにちは」
クーちゃんさん「ふっ、みよこの見事なズサを」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:13:05)
こんにちワンさん「こんにちわん!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:12:08)
kariさんがスクィーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新」
ゲームマスター「随時恒心」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがだいやむこうに名前を変更しました。
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:07:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神北小毬さん「よろしくねー」
神北小毬さん」が村へやってきました。(13/08/31 19:04:33)
だいやむこうさん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 19:03:55)
ゲームマスター「こんばんは」
鴨ねぎさん「こんちわ」
鴨ねぎさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:00:46)
大忠さん「こんちわ」
ゲームマスター「次回1910」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 19:00:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スクィーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:54:02)
ゲームマスター「こんばんは」
karriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
擦過傷さん「おいっすー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:52:31)
ゲームマスター「戦績がありませんが村番だしていただいていいですか」
karriさん「こんばんは」
karriさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:50:29)
ゲームマスター「皆さんに時間を有効活用してもらうよう時間設定します1900です
あとで私に報告できるような有効な時間の使い方をしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「はいどうも こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:44:07)
ゲームマスター「こんばんわ」
シクラメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:41:38)
ゲームマスター「ぷよぷよ村みたいなこといいますね」
kariさん「赤くなっておきますね」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「揃うまでは赤くても蹴らない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:38:39)
ゲームマスター「喜んでるくせに」
kariさんがゼンラマンに名前を変更しました。
パンツマンさん「後悔するわっふる」
kariさんがパンツマンに名前を変更しました。
ゼンラマンさん「がんばりまーす」
ゲームマスター「パンツマン>みどりkari」
ゲームマスター「まぁよしとする」
ゲームマスター「ちょっとちがうじゃねーか」
パンツマンさん「ではわっふるおひとつお願いします」
ゼンラマンさん「ど、どうすかね」
ゼンラマンさん「こんばんはー」
ゲームマスター希望があればわっふるくばりますよ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:30:54)
レオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:30:23)
ゲームマスター「こんばんわ」
パンツマンさん「いつのまに20級に」
20級さん「おはよーございまーす」
20級さん」が村へやってきました。(13/08/31 18:28:04)
パンツマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:27:37)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る