過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
まるきゅー
みょん ◆DhL1hUYuoI
[占い師]
(生存中)
 
 
米ムース
かなかな ◆lyvpmttXh2
[霊能者]
(生存中)
 
 
バロック
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャリーバッグ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
夢見人
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビビッツ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハクション
万歳
[村 人]
(生存中)
 
 
おぴ
◆vVRdXo8Co6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラー
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤスタカ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132467番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村たてありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「では」
ミラーさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ミラーさん「久しぶりで鈍ってました 勝ちの目はあったか」
夢見人さん「村立てありがとうございます!」
ミラーさん「●でてもバロック真の可能性もあると思ったんですが吊数的に残されるでしょうねまるきゅー狂人とみても 吊数計算も忘れてたか 」
キャリーバッグさん「霊結果●だとロラ停止するからねえ。
残った対抗は噛んだほうが無難。
ロラ完遂で吊り消費させたいなら霊能噛まないと。」
さん「いやでもちげーわ。霊能●出るんだから吊らないよ」
キャリーバッグさん「◆ゲームマスター 「結論:占い3になると狼サイド厳しいので12村の狂人は潜伏がセオリー」
そのりくつはおかしい」
さん「まあそうだよねえ。吊り消費できたら大きいよねぇ
>ミラーさん」
米ムースさん「GMさん村立てありがとうございました。楽しかったです。」
夢見人さん「ものすごい早く終わった;;」
ミラーさん「キャリーさんは噛むつもりでしたよ 遅かったですけどね」
ゲームマスター「結論:占い3になると狼サイド厳しいので12村の狂人は潜伏がセオリー」
ハクションさん「GMさん村たてありがとうございました!」
ミラーさん「ロラ展開で噛む気にはさすがになれなかったんですよ そこそこ疑われてるようでしたし>板さん」
キャリーバッグさん「まるきゅーは噛むべきだったわな。そうすれば逃げ切れる可能性はあった。
まあ、俺がミラーに目を付けてたから俺噛みもやらないとダメ臭いんだけど。」
ヤスタカさん「GM村たてありでした。同村仕事なかったわw。ログ読みいってきます」
まるきゅーさん「GMさん村たてありがとうございました!!」
さん「狼側から見たらやっぱまるきゅー噛みが必要だったってことか」
バロックさん「GMさん村たてありがとうございました」
ヤスタカさん「よくよく考えればまるきゅー狂だとしても今日の●うちってあんまり意味無いもんな。」
ハクションさん「間違っちゃってごめんなさーい!!」
ビビッツさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「グレランで吊れない位置だったのがあだになった系だしなあ しょうがないよなあ」
米ムースさん「皆さんのロラの制度高すぎじゃないですかww」
おぴさん「いやあ申し訳ない!!」
ミラーさん「こんな早く見つかるとは思ってなかった やっぱり狼苦手です」
まるきゅーさん「米ムースさん私です!!相方ですww」
ゲームマスター「●引きが間に合っちまったからなあ 占い見事」
米ムースさん「お疲れ様です村陣営強いですね生き残り多いです。」
さん「だから言ったじゃん、まるきゅー真だって(すっとぼけ)」
バロックさん「お疲れ様でした 狼さん何もできずごめんなさい…」
ハクションさん「お疲れ様ー」
まるきゅーさん「お疲れ様!!」
ヤスタカさん「おつさま〜」
ミラーさん「占われ回避を忘れてた」
ヤスタカさん「まるきゅー真かwww」
夢見人さん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「お疲れサマー」
キャリーバッグさん「おつかれー」
ミラーさん「お疲れ 相方ごめんね」
ビビッツさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 19:14:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ハクションさん0 票投票先 → まるきゅーさん
キャリーバッグさん0 票投票先 → ミラーさん
ヤスタカさん0 票投票先 → ミラーさん
夢見人さん0 票投票先 → まるきゅーさん
ミラーさん4 票投票先 → まるきゅーさん
まるきゅーさん3 票投票先 → ミラーさん
米ムースさん0 票投票先 → ミラーさん
ヤスタカさん「霊にあわすわ」
まるきゅーさん「村視点はミラー吊ってからアタイでも問題ないわね!!アタイッたら天才ね!!」
キャリーバッグさんミラー吊って明日が来てGJが出てなければまるきゅー吊りでおk。
GJ出てたらまるきゅー放置のグレラン2回戦。
夢見人さん「まるきゅー視点全露呈だから もう○しか出ないし
占いロラ完遂してもいい」
ヤスタカさん「まるきゅー視点狼全露出だからもうしごと終わってるから、まるきゅーつるか」
ミラーさん「どっちにしろ同じ まるきゅーからつってほしいけど」
ヤスタカさん「今日ミラーつってもまるきゅーつっても問題ないな」
キャリーバッグさんまるきゅーほぼ狂人なんで、狩人がGJ出して偶数になれば放置してグレラン2回戦ができる。
なので、ここはミラー吊りでおk。
さん「あんまこの辺のバランスしらんけど狼2って辛そうやね」
まるきゅーさん結局はミラーさん吊ってくれれば終わりってこと!!
米ムースさん「吊数はあるのでミラーさんからでもいいかも」
ハクションさん「真狂かとおもったけど真狼か。吊りますか」
夢見人さん「おぴ●だったか まるきゅーから吊るかミラーから吊るか・・・」
キャリーバッグさんあー、一番メンドクセー展開だ。
まあミラー吊るけどな。
まるきゅーさんおぴさん●=村視点でアタイ真狂=昨日は噛み合わせってことね!!
米ムースさん「まるきゅーさん私視点で真狂」
ミラーさん「今日はロラ続行でいこう」
さん「この●は吊ってみようって●だわね」
ミラーさん「まるきゅー偽把握した 」
まるきゅーさん引き続き吊られなさそうな位置を占うよ!!アタイってば天才ね!!
キャリーバッグさんグレスケ。
板は村でいいや。
ここ狼なら騙されよう。
ミラーは微妙。
ここが村なら3日目もう少し発言伸びてもいいと思うんだがな。
ハクションは多分村。
必要ないからしゃべってない、という無理のない感じがある。
これだけ発言量が徹底して少ないのはステじゃない。
ヤスタカもそれに近い感じはあるが、
◆ヤスタカ 「バロック真目でえいいと思う」
これが擦り寄り臭くもあるので、警戒は必要。
夢見人はもう少しデキるような雰囲気があるのに発言伸びないんだよな。
というところで要警戒。
さん「お疲れ様でした」
夢見人さん「おはよう1」
米ムースさん「おぴさん●、これで私視点LWです。」
ハクションさん「おはー」
まるきゅーさん占いCO ミラーさん●
ヤスタカさん「おは」
ミラーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/31 19:08:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ミラー <<<
さんの独り言「おぴとまるきゅーの二騙りで吊って終わったりすればいいのに」
ゲームマスター「狼ゲームオーバーか」
さんの独り言「霊●でねーかなー」
ミラーさんの遠吠え「 」
米ムースさんの独り言「吠え数稼ぎかな?」
まるきゅーさんの独り言「キャリーバックさん好かんなあ」
さんの独り言「んー」
ミラーさんの遠吠え「 」
ミラーさんの遠吠え「 」
バロックさん「あ、終わった\(^o^)/」
ゲームマスター「◆まるきゅーさんの独り言 「占いCO ミラーさん●」
あーあ、だめだこりゃ 明日●吊り→明後日まるきゅー吊りが避けられない」
ミラーさんの遠吠え「 」
ミラーさんの遠吠え「GJでると致命的だしね」
米ムースさんの独り言「結果を言いたいし護衛してほしいなー」
さんの独り言「今日の「護衛霊能じゃつまらない」とか意味不明な発言で
キャリーバッグも結構あれだけど」
夢見人さんの独り言「7>5>3>か」
ヤスタカさんの独り言「今日も粛々と霊脳護衛」
夢見人さんの独り言「7>5>3>か」
ミラーさんの遠吠え「流石にまだ霊能から護衛はどけていないだろうと思いたい」
米ムースさんの独り言「おぴさん●、これで私視点LWです。

明日からLW探そう」
米ムースさんを護衛します。 >>> ヤスタカ <<<
ビビッツさん「あ」
まるきゅーさんの独り言「占いCO ミラーさん●」
ミラーさんの遠吠え「どこ噛もうかな グレー噛みたくないという意味で行くとキャリーバッグ 発言もなかなか強い」
おぴさん「いやあ何も出来なかった」
ミラーさんを占います。 >>> まるきゅー <<<
さんの独り言「おかしいなー。あとミラーしかいないじゃん」
まるきゅーさんの独り言「◆まるきゅー 「六角鉛筆をコロコロ…キャリーバックさんを占うよ!!」
このエキセントリックな占い理由と発言数3が真としてはどうにもミスマッチに思えるんで。」
ネタに文句つけんなやww」
ミラーさんの遠吠え「相方お疲れ ひとつ言わせてもらうと投票が少し露骨かも」
さんの独り言「うーん。LW候補が噛まれた」
3日目の夜となりました。(13/08/31 19:04:16)
おぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハクションさん0 票投票先 → おぴさん
さん0 票投票先 → おぴさん
キャリーバッグさん0 票投票先 → おぴさん
ヤスタカさん0 票投票先 → おぴさん
夢見人さん0 票投票先 → おぴさん
ミラーさん1 票投票先 → おぴさん
おぴさん8 票投票先 → ミラーさん
まるきゅーさん0 票投票先 → おぴさん
米ムースさん0 票投票先 → おぴさん
バロックさん「そっか二人出たの見えたら潜伏すればいいのか…
でも二人目だったしなあ」
キャリーバッグさん「あと、ビビッツ噛まれも有力な証拠」
ミラーさん「返答ありがとう>キャリー 」
キャリーバッグさん「◆ミラーさん 「なぜバロック真占いってわかるの?>キャリーバッグ」
昨日のログから。
◆まるきゅー 「六角鉛筆をコロコロ…キャリーバックさんを占うよ!!」
このエキセントリックな占い理由と発言数3が真としてはどうにもミスマッチに思えるんで。」
ヤスタカさん「バロック真目でえいいと思う」
さん「バロック真 おぴ狂人 まるきゅー狼
この内訳が本線なのは確定的に明らか」
夢見人さん「バロックの○噛まれてるし、 ○つぶしじゃないかと思うけどな」
ゲームマスター「つ 潜伏>バロックさん」
さん「どうだろうな。まるきゅー真としたら今日のかぶりは出来すぎに思えるが」
ハクションさん「○出してくれて嬉しいけどおぴさん吊りで。」
キャリーバッグさん「護衛はどうしたもんかねえ。
霊能鉄板も詰まらん気がするんだよな。
でもまるきゅーが真だとは到底思えんし。」
ミラーさん「なぜバロック真占いってわかるの?>キャリーバッグ」
夢見人さん「占いはバロック真目なのかな」
米ムースさん「吊り把握」
バロックさん「あーあ、霊能に出ればよかったかな」
ヤスタカさん「おぴ吊りでOK」
さん「ビビッツは割と怪しんでたけどな。ローラー言い出すの早かったから
俺のセンサーに ビビッときてた」
キャリーバッグさん「じゃ、おぴ吊るか。
噛み的には真占い吊ったくさい。」
夢見人さん「おぴ吊りでいい」
ミラーさん「あとまるきゅーの理由は?」
おぴさん「理由は昨日の発言が基本的に短めで怪しいと思ったから!」
ビビッツさん「狩人だと思われたのかな?
噛まれると思わなかった噛まれてよかった変な発言してしまったし」
ハクションさん「ダブってる」
ヤスタカさん「今日も粛々とロラか」
キャリーバッグさん「まあビビッツ村だわなあ。」
さん「おぴ破綻?」
米ムースさん「○噛みですか」
ミラーさん「霊能結果○か おぴ破綻だからそっちからつろう」
キャリーバッグさん「おはよう。」
まるきゅーさん3COってことはLWは余程自信があるようね!!吊られない位置にいると見るよ!!アタイったら天才ね!!
ゲームマスター「おつかれ」
バロックさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
ビビッツさん「お疲れ様でした」
おぴさん「占いCO ハクションさん○」
ハクションさん「おはー」
まるきゅーさん占いCO ビビッツさん○
米ムースさん「バロックさん○、真狂ですね。私視点で占いのどっちかにまだ狼います。」
ビビッツさん「ええええええ」
ヤスタカさん「おは」
夢見人さん「おはよう」
ミラーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/31 18:58:21)
ビビッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビビッツさんを狙います。 >>> ミラー <<<
ヤスタカさんの独り言「レアけは初日霊ののっとりか」
米ムースさんの独り言「私視点狼2」
さんの独り言「ビビッツかミラーだな(確信)」
さんの独り言「騙りを出した時点で相談済みだとしたら
ローラーすぐいったやつがLW」
おぴさんの遠吠え「了解ですー力になれなくてすまぬ><」
ミラーさんの遠吠え「噛みはビビッツ」
まるきゅーさんの独り言「占いCO ビビッツさん○」
ミラーさんの遠吠え「あと噛み今日もわたしするね 130 」
ハクションさんの独り言「長文作れない」
ミラーさんの遠吠え「対抗はどうだろう 明日あなた破綻がばれるから適当なところに○打って囲いにみせるかどうかかな 確定破綻だから意味あるかどうか微妙ではあるけど」
ビビッツさんの独り言「おぴさんじゃねえよ
バロックさん」
おぴさんの遠吠え「あれ占ってた><」
米ムースさんの独り言「霊能CO
バロックさん○、真狂ですね。私視点で占いのどっちかにまだ狼います。
こんな感じかな?」
ハクションさんの独り言「・・・難しいな。」
さんの独り言「ゆえに霊能真。ローラーでLWまで確定で持ってける
●出れば真狂占いの●出るのも期待できる」
ビビッツさんの独り言「おぴさん●であることを祈る」
ビビッツさんを占います。 >>> まるきゅー <<<
ゲームマスター「おつ」
おぴさんの遠吠え「ごめんなさいー・・次は対抗占いを占うべきですか?」
さんの独り言「二騙りの霊能のっとり!とかありえないよな。」
ヤスタカさんの独り言「ここは霊護衛1択」
バロックさん「何もお役に立てずすみません 狼さん頑張って」
おぴさんの遠吠え「うー全然発言できない・・」
ビビッツさんの独り言「これはまずい」
ミラーさんの遠吠え「ごめんね 占い出る場合は挨拶いらないって言い忘れてた」
米ムースさんの独り言「さてどうなるのかな?」
米ムースさんを護衛します。 >>> ヤスタカ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/31 18:53:49)
バロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハクションさん0 票投票先 → バロックさん
さん0 票投票先 → バロックさん
キャリーバッグさん0 票投票先 → バロックさん
ヤスタカさん0 票投票先 → バロックさん
ビビッツさん0 票投票先 → バロックさん
夢見人さん0 票投票先 → バロックさん
バロックさん10 票投票先 → まるきゅーさん
ミラーさん0 票投票先 → バロックさん
おぴさん0 票投票先 → バロックさん
まるきゅーさん1 票投票先 → バロックさん
米ムースさん0 票投票先 → バロックさん
ビビッツさん「ああそうだわ」
ミラーさん「後護衛言及はあまりよろしくないと思うよ」
さん「占いなんかもういらない。僕らには霊能だけいればいい」
ハクションさん「バロック吊り賛成」
ビビッツさん「○もらったから信じるってわけじゃなく
単に俺視点グレー広いとこだからなあ」
バロックさん「狩人護衛は任せた方がいいのでは。別の方噛まれちゃう」
ミラーさん「バロック○でも真はあるよ>ビビッツ」
キャリーバッグさん「こういう時、フツーに狼は真占い噛みに行くからね。」
夢見人さん「バロック吊って霊見とこう」
キャリーバッグさん「狩人は、霊能でも占いでも好きに3択すればいいと思うよ。」
ビビッツさん「バロックさん吊って○ならまるきゅーさん真だが
うーん」
ヤスタカさん「ですね>バロック吊り」
米ムースさん「アグレッシブ人外ですね占い」
ヤスタカさん「ロラというかラン?」
さん「バロック吊って狩人は霊能護衛。で結果を見る。
こうでいいのかな」
ミラーさん「おぴ視点バロック狼 バロックつって○ならおぴ破綻ってことでいいのかね」
夢見人さん「潜伏無しの村久し振りだな」
ハクションさん「やっぱローラー」
米ムースさん「今日はどうします?」
ビビッツさん「おぴ視点では対抗の内訳わかったのね」
まるきゅーさん「どう考えても真の出方は私ね!!アタイったら天才ね」
キャリーバッグさん一応セオリーとしてはバロック吊りではあるよ。
さん「ん?ちがった。バロックだったごめん」
ミラーさん「霊能真とみてロラしかないね 狼つれればストップできるんだけど」
さん「おぴ視点 キャリーバッグ狼になるね」
バロックさん「霊能も一人把握しました」
ビビッツさん「霊でて護衛もらったほうがいいと思うが
まあ出たね」
おぴさん「理由は一番左の上だからです!」
ヤスタカさん「占い3なら霊軸でロラしていきましょうかね。」
ミラーさん「おぴ挨拶してるので信用ダウンって感じかな 真狂目」
バロックさん「えー対抗二人…ロラかなあ」
ハクションさん「占い三人!?」
まるきゅーさん「六角鉛筆をコロコロ…キャリーバックさんを占うよ!!」
米ムースさん「占い多いなあ」
キャリーバッグさん「いや、出ちゃってもいいけど3−1把握。」
さん「占い3出るならローラーでもいいけど」
バロックさん理由:右占いしようと思ったら初日か…
ということで下を占ってみました
ビビッツさん「占い3人把握
霊でてロラしようか」
ミラーさん「3か ロラしようか」
キャリーバッグさんあ、やっぱり霊能出なくていいや。
ヤスタカさん「占い3確認」
米ムースさん霊能CO
米ムースさん「おはよう」
ミラーさん「霊能どうぞ」
おぴさん「占いCO まるきゅーさん○」
バロックさん「占いCO ビビッツ〇」
キャリーバッグさん「占い把握してないけど、狼見つかってないのは把握したから霊能どうぞ。」
おぴさん「おはようです」
夢見人さん「おはよにょん」
ハクションさん「おはー」
まるきゅーさん占いCO キャリーバックさん○
さん「おはよう」
ヤスタカさん「おは」
キャリーバッグさん「おはよう。」
ビビッツさん「おはよう」
ミラーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/31 18:47:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミラー <<<
米ムースさんの独り言「初日は無理なので犠牲者さんは安らかに眠ってください。」
ミラーさんの遠吠え「わかりました ●出たら伏せてくださいね 今日の噛みはわたしします」
おぴさんの遠吠え「はい」
ミラーさんの遠吠え「かみは私が130にしますのでいじらないでください」
おぴさんの遠吠え「占い騙ってみます」
ビビッツさんの独り言「最近狼と占いばかりだったから村が恋しかったぜ」
ミラーさんの遠吠え「どうしましょうか 騙ってみます?好きにしていいですよ」
おぴさんの遠吠え「友人間くらいでやったことあるだけです・・」
さんの独り言「なんか身内村っぽく見えるよね」
まるきゅーさんの独り言「占いCO キャリーバックさん○」
米ムースさんの独り言「がんばろう」
ミラーさんの遠吠え「経験はどれくらいですか?グレランが危ないと思うなら騙った方がいいと思います」
さんの独り言「 【初心者歓迎】 とあるのに  ぱみゅ村 ってのは
確かに「??」となりそう。
意味はないんだとおもうけど」
夢見人さんの独り言「村立てありがとうございます!」
米ムースさんの独り言「ぼろ雑巾キター」
キャリーバッグさんを占います。 >>> まるきゅー <<<
キャリーバッグさんの独り言「これで村が勝ったら固定CNぱみゅぱみゅも素村で勝てるよ!v( ^p゚)v」
おぴさんの遠吠え「実は初心者です」
おぴさんの遠吠え「よろしくです」
ハクションさんの独り言「がんばってこー」
さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
ヤスタカさんの独り言「おう久々に狩や」
ミラーさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼苦手かも」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 18:42:54)
ゲームマスター「開始」
ハクションさん「よろしくー」
米ムースさん「よろしくです」
バロックさん「よろしくお願いします」
夢見人さん「よろしくおねがいします!」
おぴさん「よろしくお願いします」
さん「皆さんよろしく」
ミラーさん「よろしくお願いします」
ヤスタカさん「よろしく〜」
まるきゅーさん「よろしくです」
キャリーバッグさん「よろしくー」
ビビッツさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
ゲームマスター「@2」
夢見人さんただいま
kariさんがミラーに名前を変更しました。
夢見人さん「電話でrてきます」
ゲームマスター名前変更&更新確認1840
ゲームマスター「いらっしゃい」
米ムースさん「こんにちはー」
さんがに名前を変更しました。
米ムースさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:38:21)
kariさんがヤスタカに名前を変更しました。
kariさんがまるきゅーに名前を変更しました。
まるきゅーさん「まるきゅー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバロックに名前を変更しました。
kariさんがハクションに名前を変更しました。
まるきゅーさん「私がぱみゅぱみゅだ
こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:34:49)
kariさんが夢見人に名前を変更しました。
kariさんがビビッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おぴさん「こんにちは」
ゲームマスター「ツンデレじゃないですかヤダー>キャリーバッグさん」
おぴさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:29:35)
ヤスタカさん「酉公開とかこわいわ〜」
ゲームマスター「※今夜酉公開村有るので直前にちゃっかり宣伝しました(笑)」
kariさんがキャリーバッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「白kariさんいい人だな 小豆色kariさんも見習わないとな」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません
夢見人さん「きゃろらいん・ちゃろん・ぷろっぷ・きゃりーぱみゅぱみゅさんですね>ぱみゅぱみゅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「え きゃりーぱみゅぱみゅ知らないとか ェ
>ぱみゅぱみゅってなんですか?」
ミラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:25:36)
バロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:25:01)
夢見人さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:24:11)
ビビッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤスタカさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:21:26)
キャリーバッグさん「ぱみゅぱみゅってなんですか?」
キャリーバッグさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:20:41)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 18:19:06)
ハクションさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:17:59)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る