過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
板チョコ
◆y6kO9oHtHI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニノ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック
みょん ◆DhL1hUYuoI
[占い師]
(死 亡)
 
 
さのすけ
さくら ◆3.bb22B./.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハーシーン
ぽん ◆88xM7dCb86
[村 人]
(生存中)
 
 
バンビちゃん
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶オレ
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダーバヴィル
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一縷の希望
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
耳掻き
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
読者
◆evH0y6MITs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさちゃん
青 ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
貯金箱
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼きビーフン
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペヤング
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仕方ないので普通村 〜 132466番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペヤングさん「ログ読み完了。同村ありがとうでした。」
耳掻きさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
貯金箱さん「村建てありでした」
耳掻きさん「あれ、PETなら3番目から吊りと思ってたけどよくみたら2番目からだった」
ブラックさん「GMさん村立てありがとうございました」
バンビちゃんさん「村建て同村ありがとうございました」
ニノさん「GMさん村立てありがとうございました
同村してくれたみなさんもありがとう」
ダーバヴィルさん「村立てありがとう」
ずさちゃんさん「GM村立てと同村のみんなおつでしたー」
ハーシーンさん「同村の皆さんありがとうございましたー」
耳掻きさん「やっぱりさのすけ狐をすんなり見てたところが一番気になってた
自分はさのすけ狼で見てたし」
ハーシーンさん「板チョコさんの意見がぶれぶれだったってこと。めっちゃ悪目立ちしてたから逆に村かと思っちゃった > 耳かきさん」
板チョコさん「GM同村の方々&お仲間狂人、ありがとうございました」
焼きビーフンさん「読者吊りは吊りに余裕があるなら必要経費かなって思っちゃう」
ダーバヴィルさん「読者より先吊りすれば良かったね<板チョコ」
焼きビーフンさん「GM村立てありがとー」
ゲームマスター「参加者おつかれさまでした」
ニノさん「板チョコは僕のことや、僕の占い先のこと意識しすぎかなぁ
村の雰囲気かぎ取るのはいいけど、それで視点漏れしたり不自然なブレ方したりしてた」
耳掻きさん「勝てばブレブレでも赦します(ブレブレだった?)
>ハーシーン」
ダーバヴィルさん「お疲れさま 多分耳掻きVS板チョコじゃないと板チョコ吊れてないと思うよ」
ハーシーンさん「ありがとう > ずさちゃん」
板チョコさん「お仲間すまん
最後で負けた」
抹茶オレさん「おつかれさまー」
ブラックさん「実はずっと見てました」
ずさちゃんさん「つ胃薬>ハーシーン」
ブラックさん「お疲れ様です」
バンビちゃんさん「おつかれさまでした」
ニノさん「お疲れ様でした、お仲間狂人すまない」
ハーシーンさん「まぁブッレブレだったしね」
板チョコさん「お疲れ様
自分の村アピが本当に見当たらない」
ティオさん「おつかれ」
ずさちゃんさん「おおおおよかったあああああおつ!」
一縷の希望さん「お疲れ様でした」
ダーバヴィルさん「あ勝った」
ハーシーンさん「おつです」
ペヤングさん「おつかれちゃん。正しい選択おめ。」
焼きビーフンさん「お疲れさまでした」
貯金箱さん「お疲れ様でした 村人ありがとぅー!!!」
耳掻きさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 19:45:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ハーシーンさん0 票投票先 → 板チョコさん
板チョコさん2 票投票先 → 耳掻きさん
耳掻きさん1 票投票先 → 板チョコさん
ハーシーンさん「天然でやられてたらお手上げ」
板チョコさん「耳掻きは自分SGにして残したんだろうね多分」
耳掻きさん「いや、それでいいの?
何か聞きたいことあれば聞いて欲しい」
ペヤングさん「村アピで頑張ってる人を吊るのは私ならしない。
村アピがあやしいから投票するはもう村アピとかいらなくなるしね
矛盾は指摘するけど」
焼きビーフンさん「ハーシーンは昨日板チョコ投票とか言ってた気が」
ハーシーンさん「投票しちゃっていいよ。霊界のみんなオラに力を分けてくれ」
板チョコさん「正直自分の村アピとか思い付かん
自分が思ってること言ってたし」
ずさちゃんさん「身内票は板チョコさんもだからなー」
耳掻きさん「誘導、というか投票か
それのメリットはあるのか」
ダーバヴィルさん「あこれ耳かき吊れるやつだ」
焼きビーフンさん「耳掻きいいぞー」
ハーシーンさん「まぁぶっちゃけ心は決まってんだけどさw」
板チョコさん「初日は身内切りなんでしょ
耳掻きさんは初日に抹茶さん誘導してたけどさ、あれで身内切りしようとしてたんじゃない」
耳掻きさん「もっとほしい?」
焼きビーフンさん「GJ出なくてしょんぼりしてた」
ニノさん「耳かきに痛いところ全部言われてる」
耳掻きさん「矛盾その2 四日目
◆板チョコ
「狐ならグレ吊りしてニノは狐占いしてでいい」
◆板チョコ
「ただニノ真はほぼないから
呪殺は出ないだろうね」
ならなぜ占わせようとしたのか」
焼きビーフンさん「それは村アピにならない気が、板チョコもだし」
板チョコさん「村アピか
耳掻きは最初から村だと信じてたけど」
ペヤングさん「私のグレスケでもテンションの差は違和感あったよ。
それが何なのかがみえなかったけど、役職ならあーなるほどねって感じ」
耳掻きさん「矛盾その1 三日目
◆板チョコ
「ニノさんは狂だと思ってる
狼や狐なら占いロラ予想できるのにCOしないだろ」
◆板チョコ
「うーん噛み合わせ臭いねニノさん」
噛み合わせならニノ狼になる、ニノ狂と思うにはならない」
ダーバヴィルさん「そりゃ耳掻き視点板チョコLW見えるのはそりゃそうだと思うよ
7日目時点で見えるのは凄いけど」
耳掻きさん「村アピは初日投票、その他最初っから板チョコ誘導していた」
焼きビーフンさん「下界いたら、多分耳かきに入れてる」
ハーシーンさん「ファイッ」
ニノさん「戻った 最終日まで来れてる!」
ハーシーンさん「どうぞどうぞ」
耳掻きさん「楽しい楽しい殴り合いタイムです」
板チョコさん「殴り愛ですか」
貯金箱さん「お疲れ様でした」
焼きビーフンさん「◆耳掻きさん  「焼きビーフンは寝ようといったりグレランを先にいうのが若干引っかかる
まあ今日吊ろうとは思わないけど」
あと、この誘導先を残そうって発言も黒く見えた」
ハーシーンさん「じゃ、村アピどぞ」
ずさちゃんさん「共有おつ つ胃薬」
ハーシーンさん「おっはー」
板チョコさん「おはよう」
耳掻きさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/31 19:40:27)
貯金箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貯金箱さんを狙います。 >>> 板チョコ <<<
ずさちゃんさん「耳かきさん●みてる共有噛まれるらしいし村勝ち信じたい」
焼きビーフンさん「板チョコ狼ならさっさと噛むタイプに見えたんだよなあ
あそこまで噛み遅いと推理しっかりするタイプなのかとか余計なこと考えてた」
貯金箱さんの会話「狩人がしたいなし出した時の反応は耳掻きさんが黒く見えるのだ」
板チョコさんの遠吠え「1:30共有噛み」
焼きビーフンさん「村に期待して寝る」
ハーシーンさんの独り言「でも共有の吊りたいとこわかんねーからなぁ 迷ってるっぽいし」
ペヤングさん「ちゃんと考えてるとこ残していけばいいんだよねー
耳かきさんvs私だったら楽しいじゃんとか考えての最終日がよかよ」
板チョコさんの遠吠え「これで負けても悔いはないんだよなぁ」
ハーシーンさんの独り言「私が残ったらね」
ハーシーンさんの独り言「いちおう耳かき吊りたい意思表示したから残ったらチョコ吊りでいいんじゃねーかななんて」
貯金箱さんの会話「狩人がせっかく吊り1増やしてくれたねんで!!!絶対明日は狼吊るわ!!!!」
板チョコさんの遠吠え「ハーシーンか共有なら
ハーシーンの胃痛のほうがいい」
板チョコさんの遠吠え「生き残った
んじゃ共有噛むかな」
ダーバヴィルさん「最近外れまくってヤバイな」
ハーシーンさんの独り言「胃が痛くて突然死の可能性が微レ存」
ずさちゃんさん「ダーバさんおつです」
貯金箱さんの会話「まじなんやこのクソ共有!!!!???」
板チョコさんの遠吠え「え!?」
耳掻きさんの独り言「ほら言ったとおりじゃんもう」
ハーシーンさんの独り言「すまねぇ…すまねぇ…」
貯金箱さんの会話「申し訳!!!!!!」
8日目の夜となりました。(13/08/31 19:35:53)
ダーバヴィルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハーシーンさん0 票投票先 → ダーバヴィルさん
板チョコさん0 票投票先 → ダーバヴィルさん
貯金箱さん0 票投票先 → ダーバヴィルさん
ダーバヴィルさん4 票投票先 → 耳掻きさん
耳掻きさん1 票投票先 → ダーバヴィルさん
ハーシーンさん「burebure」
耳掻きさん「ペヤング?」
耳掻きさん「◆ダーバヴィルさん 「普通にかんがえたらペヤングか俺じゃないの?」」
ハーシーンさん「じゃあ身内票なしで決め打つか。ダーバさん吊り」
ダーバヴィルさん「じゃあ村負けでいい?駄目だよな?なら耳かきしかねぇけど」
貯金箱さん「まじで全然わからん 初日身内表ない読みだとダーバヴィrさんになるけど」
ダーバヴィルさん「耳かき狼なら村負けだけ見える」
耳掻きさん「こんな不穏なところをつれないというならそもそも読者吊りからするべきでなかった、と個人的には思う」
ずさちゃんさん「ずれてる村ならさっさと噛まれるか普通に吊られてると思う
残ってるんだからこそあやしいんだとおもう」
板チョコさん「ダーバヴィル
それで終わると思います」
耳掻きさん「ずっと前から言ってるけどね

4日目のさのすけを狐でみる、というところから村には見えなかった」
ハーシーンさん「耳かき吊りたいね、はじめからLWで戦うつもりだったら初日の身内票もあるかもしれない」
ダーバヴィルさん「普通にかんがえたらペヤングか俺じゃないの?」
焼きビーフンさん「ラストグレーに残れたら狼おめでとうだな」
耳掻きさん「くそう、そういわれるとちょっと揺れるじゃないか((」
ダーバヴィルさん「耳かきさんはさ、なぜ「普通に板チョコ吊り」なの?」
ずさちゃんさん「おおいいいい共有も○もやめれえええ」
ペヤングさん「ずれてるから村っぽいとかそうゆう考え方嫌いだなー残念真っぽいねといっしょ」
耳掻きさん「もし終わらなければ死にたがりと身内票疑惑の2択になり判定役の胃が死ぬだけです」
板チョコさん「後、耳掻きは大分前から村で見てたから」
ずさちゃんさん「噛まれるはな
こういう場合の「は」ってがちで使ってるんだろうか」
ダーバヴィルさん「形としては村有利だけど正直村不利だね」
貯金箱さん「板チョコさん判断に困るわ 見えてない村を演じてるのかそれともガチなのか」
ハーシーンさん「板チョコさんの認識がズレまくってんで逆に村に見えてきました」
板チョコさん「後、昨日のは把握ミスすまん」
ダーバヴィルさん「抹茶オレ
5 票 耳掻き ニノ , 板チョコ , ティオ , ブラック , 耳掻き , 」
耳掻きさん「今度こそ板チョコ吊り、これで終わるはず」
焼きビーフンさん「お疲れさまでした」
板チョコさん「まぁ、噛まれるはな
ほぼ真だったし」
ハーシーンさん「おはよう」
貯金箱さん「おはよう ハーシーンさんどこ吊りたい?」
板チョコさん「おはよう」
ダーバヴィルさん「おはよう」
ずさちゃんさん「狩人おつ」
耳掻きさん「おはよう」
ペヤングさん「私なら真面目にやらないって理由で吊る」
8日目の朝となりました。(13/08/31 19:30:08)
焼きビーフンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きビーフンさんを狙います。 >>> 板チョコ <<<
焼きビーフンさんの独り言「板チョコはさっさと噛みそうなんだよな」
ずさちゃんさん「たとえ村だとしても誤認識するやつはいらんやろ」
ティオさん「◆貯金箱さんの会話 「てかハーシーンかみGJということは残されてる無能共有貯金箱」
純粋にハーシーンに狩人があるから残されただけだろうけどね」
焼きビーフンさんの独り言「生存欲があるのは」
ペヤングさん「耳かきさん村でどちらにしても勝てるはずはず」
焼きビーフンさんの独り言「耳かきだなあ」
ティオさん「グレランで共有に投票したグレーを村認定しますっていうぐらいぶっとんでんぞ」
焼きビーフンさんの独り言「遺言票はだーばさんに入ります」
貯金箱さんの会話「てかハーシーンかみGJということは残されてる無能共有貯金箱」
ずさちゃんさん「◆ハーシーンさんの独り言 「板チョコさん 2 票 投票先 → 焼きビーフンさん
村で見ちゃっていいか」
見ちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ハーシーンさんの独り言「◆板チョコ 「ダーバヴィルか焼きビーフン吊りでいい」
す・・・捨て票だよね?誤認投票じゃないよね?」
ティオさん「◆ハーシーンさんの独り言 「板チョコさん 2 票 投票先 → 焼きビーフンさん
村で見ちゃっていいか」
この投票のどこに村要素があるんだよ」
板チョコさんの遠吠え「お仲間ごめん!
自分のミスが目立ち過ぎてた」
ハーシーンさんの独り言「板チョコさん 2 票 投票先 → 焼きビーフンさん
村で見ちゃっていいか」
バンビちゃんさん「なるほどなるほど PET成功例のログでも探そうかしら」
ペヤングさん「おつかれちゃん」
貯金箱さんの会話「板チョコさん判断に困るわ」
板チョコさんの遠吠え「さて、吊られるな
今日は狩人噛みだな
旨そうだし」
ずさちゃんさん「ぺヤングさんおつです」
貯金箱さんの会話「グレランで吊れそうにないと思ってたら吊れたんご」
焼きビーフンさんの独り言「じゃあ耳かき板チョコで終わるだろう」
焼きビーフンさんの独り言「ごめんよ」
ずさちゃんさん「あらあ 共有さんー」
板チョコさんの遠吠え「投票間違いた」
焼きビーフンさんの独り言「あ、違ったのね」
貯金箱さんの会話「ペヤングさん申し訳!!!!」
貯金箱さんを護衛します。 >>> 焼きビーフン <<<
ティオさん「板チョコさん 2 票 投票先 → 焼きビーフンさん
いやなんでだし」
耳掻きさんの独り言「!?」
7日目の夜となりました。(13/08/31 19:25:50)
ペヤングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼きビーフンさん1 票投票先 → ペヤングさん
ハーシーンさん0 票投票先 → 板チョコさん
板チョコさん2 票投票先 → 焼きビーフンさん
貯金箱さん0 票投票先 → ペヤングさん
ダーバヴィルさん1 票投票先 → ペヤングさん
耳掻きさん0 票投票先 → 板チョコさん
ペヤングさん3 票投票先 → ダーバヴィルさん
ティオさん「板チョコ行ける感じ」
ティオさん「PET進行はまあたまにあるよ。今回は霊能が確定真だったから相互になったが>バンビ」
ダーバヴィルさん「まぁ簡単な方から攻めて行け」
ハーシーンさん「初日は狼投票してるかー 板、耳」
貯金箱さん「板チョコさんは吊られたがってるんですかね・・?」
ティオさん「PETじゃねえかあれは。占い1切って相互しただけだもんな」
耳掻きさん「ビーフンは吊らない、美味しいけど」
ダーバヴィルさん「板チョコ大丈夫か」
焼きビーフンさん「おい」
ペヤングさん「板チョコのさんのここにきて謎の村認定はわろち」
板チョコさん「ダーバヴィルか焼きビーフン吊りでいい」
ティオさん「この前狐2村で占いが5人出てきたときはPETしたぜ>バンビ」
耳掻きさん「私狼かは最終日もしきたら考えてくれたらいいよ、今日で終わるとは思うけど」
ダーバヴィルさん「「ニノさんは狂だと思ってる
狼や狐なら占いロラ予想できるのにCOしないだろ
わりかし狼っぽくない」
ティオさん「あ、ペヤング忘れてたか。グレ4吊り3な」
焼きビーフンさん「じゃあだーばうぃるを村認定して寝よう」
ダーバヴィルさん「めんどくさいもクソもないだろ」
板チョコさん「耳掻き狼は無さそうない
初日の狼投票、あそこは身内する場面じゃないし」
ダーバヴィルさん「ちなみに今日の今日までペヤング狩だと思ってた」
貯金箱さん「たしかにグレランでいいな」
ペヤングさん「ダーバヴィルさんはめんどくさいなー」
焼きビーフンさん「どんだけお前死にたがるんだよ」
ハーシーンさん「俺も板チョコ吊りに一票だな」
貯金箱さん「うむ 今日は狩人が指定いいよ なんか一発で引き当ててくれそうじゃん?」
ダーバヴィルさん「コース3→ペヤング→俺」
耳掻きさん「ていうか普通に板チョコつりでいい」
焼きビーフンさん「というかもうグレランでええな」
バンビちゃんさん「そもそもPETって提案してもだいたい相互になる気がする…実際にPET進行してる村を見たことが無いです>ティオさん」
ティオさん「グレーは板チョコ 耳かき ダーバから3吊り。あれ積んでる?」
焼きビーフンさん「じゃあぺヤングか耳かきでも」
ダーバヴィルさん「コース2、ペヤング→俺」
板チョコさん「ハーシーンGJか」
ダーバヴィルさん「コース1、ペヤング→俺」
ペヤングさん「残り3吊私残せば勝てるけど。それは通らない」
耳掻きさん「狼が狩COはしない
真確定でいい」
ずさちゃんさん「◆ペヤングさん 「@板チョコ:潜伏臭MAX 謎の2行発言
Aダーバヴィル:怪しい発言集
B焼きビーフン:テンションの差が激しい
C耳かき:冷静だが身内票まじ怖い」
怪しい発言集ふいたwww」
ハーシーンさん「対抗いたらでてよ^^」
貯金箱さん「よっしゃグレーからでてくれた」
貯金箱さん「対抗いたらでてね^^」
ハーシーンさん「へぇ、そこからでるのは嬉しいね」
焼きビーフンさん「二日目 護衛二ノ
さすがにこれで霊能噛みはしないだろう・・
というか一縷が狼っぽすぎるからこっち護衛するか?
と思ったらなんか護衛先間違えた

三日目 護衛ティオ
なかなかめんどうになった
これ二ノ真でも噛まれた方が楽かも?

四日目 護衛貯金箱
なんか狼護衛してたっぽいね
なんか萎えたから狩人はグレランで吊れたことにしよう

五日目 護衛 ハーシーン
萎えた
まあどうせ考えようが確定○3択だし気軽にいこうか

六日目 護衛 ハーシーン
GJ狙い」
ダーバヴィルさん「お前かよ」
耳掻きさん「しかもグレからか」
ペヤングさん「でないならおさっし」
焼きビーフンさん「狩人CO」
焼きビーフンさん「共有と○で2」
ペヤングさん「狩人はグレーへらすのにでていい。もうGJいらない」
ティオさん「4−1で相互した場合のセオリーだな。PETした場合だと流石に霊能護衛しないと後で罵詈雑言飛んでくる可能性大>バンビ」
焼きビーフンさん「つーかグレー4じゃね」
貯金箱さん「吊り3ね グレー 耳かき ペヤング 焼きビーフン ダーバウィル 板チョコ」
板チョコさん「狩人カモーン」
ダーバヴィルさん「3吊り4グレ村有利 出ていい」
ペヤングさん「@板チョコ:潜伏臭MAX 謎の2行発言
Aダーバヴィル:怪しい発言集
B焼きビーフン:テンションの差が激しい
C耳かき:冷静だが身内票まじ怖い」
耳掻きさん「いやでなくてもいいか」
ずさちゃんさん「おおおおナイスGJ」
耳掻きさん「ところで狩人は今すぐ出てくるんだ」
焼きビーフンさん「テンションあがってきた」
板チョコさん「狩人は生きてたか」
ダーバヴィルさん「おはよう」
ずさちゃんさん「関係ないけど焼きビーフン食べたくなってくる」
ティオさん「狩人COを許可する」
耳掻きさん「・・・え?」
貯金箱さんおはよう おれは信じてたよ
バンビちゃんさん「へー、そういうセオリーもあるんですね。あまり4−1見ないので勉強になります。」
ペヤングさん「奇数になたああああああああああああああああああああ」
ハーシーンさん「おはよう。狩人はイケメン(確信」
焼きビーフンさん「おはよおおおおおお!!!!」
耳掻きさん「おはよう」
ティオさん「素晴らしい!GJだ」
板チョコさん「おはよう」
ペヤングさん「つりふえたあああああああああああああああああああ」
焼きビーフンさん「おはよ」
ペヤングさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/31 19:18:48)
ハーシーンさんを狙います。 >>> 板チョコ <<<
焼きビーフンさんの独り言「覇余噛まんかい」
ずさちゃんさん「ニノさんおつですー」
焼きビーフンさんの独り言「ふいー」
ティオさん「おつニノ」
ティオさん「大体4−1だと4人目の占いか霊能で二択することが多いね」
貯金箱さんの会話「でも狩人いたらワンチャンGJでるんだよ…でるんだよ!!」
貯金箱さんの会話「指定とかしないで村を信じるべきだったのか否か」
ニノさん「ごめん、晩御飯なので落ちます、また戻りますが終わってたらすみません」
焼きビーフンさんの独り言「やっぱぺヤングかなあ」
ティオさん「◆焼きビーフンさんの独り言 「初日ニノ護衛じゃなくてブラック護衛ならなあ。」
4−1で4人目の占いを護衛するのは割とセオリーみたいなところあるからその判断にケチをつける村人は流石にいねえわ」
ニノさん「2日目夜は霊能護衛してなかったのか、勇気出して噛めばよかった」
ニノさん「◆板チョコさんの遠吠え 「お仲間真で見てる人いないし」
ちょっと待って 見てる人いないとかそういう問題じゃない」
焼きビーフンさんの独り言「まああってさのすけ護衛だったけど」
貯金箱さんの会話「グレランだと吊れないだろうペヤングビーフン」
ハーシーンさんの独り言「占い多いと結果整理で必死になってしまい推理が疎かになるという」
焼きビーフンさんの独り言「初日ニノ護衛じゃなくてブラック護衛ならなあ。」
板チョコさんの遠吠え「お仲間真で見てる人いないし」
貯金箱さんの会話「即グレラン提案の焼きビーフンにいくか…?」
焼きビーフンさんの独り言「今日視点なら2分の1だが
まあ運が悪かったってことで」
板チョコさんの遠吠え「いや、ハーシーン噛むか」
ニノさん「ニノに狐占わせたいわ からの ニノ偽だろうから明日はニノ吊り
すぐぶれてるんだよねー」
ペヤングさんの独り言「ひとつりふえてほしい」
ティオさん「◆ハーシーンさんの独り言 「共有噛まれた時…どうすればよいのか…っ!」
LW確定してんだからグレランでも指定でも好きなようにすればいい」
ペヤングさんの独り言「奇数になってほしいほしいほしいほしい」
焼きビーフンさんの独り言「案外多いな」
焼きビーフンさんの独り言「3択外して2択外す確率は3分の1」
板チョコさんの遠吠え「さて、焼きビーフン、ダーバヴィル、SGはここか」
ハーシーンさんの独り言「板チョコ ダーバヴィル 焼きビーフン あたりですかい」
ずさちゃんさん「自分もう霊界いたからあんま疑問に思えなかったけど、確かに村なら狐確定じゃないんだからおかしいなその発言>ティオ」
ハーシーンさんを護衛します。 >>> 焼きビーフン <<<
ニノさん「通るわけがない提案で今となっては言うのも恥ずかしいんだけど、ハーシーン●で吊れないの分かってるから残されるの読みで、ハーシーンに●出して逆囲いの提案も受けたんだよ
翌日村は「ハーシーン村認定しました」の嵐
すぐ板チョコはハーシーン逆囲い説を主張するのをあきらめた」
貯金箱さんの会話「あと吊り2…やべえどこだよ狼耳掻きさん村認定するかあ??」
バンビちゃんさん「確かハーシーンさんにもつっこまれてるけど、板チョコさんは3日目の発言が頭としっぽでおかしいんだよね
特に根拠もなくニノ真→ニノ偽の流れに流されているから」
ハーシーンさんの独り言「共有噛まれた時…どうすればよいのか…っ!」
板チョコさんの遠吠え「狩人はいない・・・でいいか
共有噛むか、ここは自分指定真っ先にしそうだし」
貯金箱さんの会話「読者さん申し訳!!」
ハーシーンさんの独り言「正直に言おう…っ!自信がない…っ!なぜ私が真っ白なのか…っ!」
貯金箱さんの会話「狩人いないって思った方がいいよね…」
貯金箱さんの会話「みすった共有かハーシーンでGJだったわ^^;」
焼きビーフンさんの独り言「GJ出さないとまずいなあ」
6日目の夜となりました。(13/08/31 19:13:44)
読者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼きビーフンさん1 票投票先 → 読者さん
ハーシーンさん0 票投票先 → 読者さん
板チョコさん0 票投票先 → 読者さん
貯金箱さん0 票投票先 → 読者さん
ダーバヴィルさん0 票投票先 → 読者さん
耳掻きさん0 票投票先 → 読者さん
読者さん7 票投票先 → 焼きビーフンさん
ペヤングさん0 票投票先 → 読者さん
ニノさん「最初は板チョコはもっとニノ擁護のノリで行くつもりだったんだ
でも村があまりにニノに懐疑的な目を向けてたから、板チョコもそれに合わせた
結果不自然な発言が並んだ」
ティオさん「読者吊りはしゃあねえわ。そこが狼で負けるとか俺でも嫌だもん」
ずさちゃんさん「ニノ破綻前に盲信してたらちょっと怪しいから一応吊っとく?になるかと思ったんだけど」
ペヤングさん「素村だったら反応はしようね」
ダーバヴィルさん「「普通に人外なら私にぶち込めばいい話なので身内あんまり見てないですね」
これとか俺狼ならしないぞ俺狼なら」
ハーシーンさん「まぁそこは残せんだろ」
焼きビーフンさん「噛み先噛んだぐらいだれでも分かるのにチンタラ考えてんのが狼だっつってんの」
耳掻きさん「COとかあってもいえませんよね、ほぼ」
貯金箱さん「反応ないなおい」
ティオさん「◆板チョコ 「狐吊り把握
明日はニノ吊りだな」
俺はこれが気になったな。さのすけの霊結果見るまで村視点ニノの銃殺GJはまだあったはずなのにニノ確定偽で見てるのなんか見えてるようにしか見えんかったわ>ずさ」
ダーバヴィルさん「俺狼なら自分がほぼ死ぬ提案なんかしないぞ」
貯金箱さん読者さんCOあります?
ニノさん「「自分が狼なら〜」を村人は使わないというのはどういう理論なのか説明してほしい」
耳掻きさん「それはよく言われる>焼きビーフン」
ダーバヴィルさん「俺狼だったらもっと村よりの発言になるぞ」
焼きビーフンさん「というか指定するならさっさとどうぞ」
ニノさん「霊能初日……だと」
焼きビーフンさん「その発言は誘導先を残そうとしてるようにも見えるがな」
ペヤングさん「◆ダーバヴィルさん 「俺狼だったらグレーに寡黙2wとか目も当てられないことになるぞ」
おもしろい発言だね。あんまり俺狼だったらは村でつかわないけど」
ティオさん「初心者COです>ニノ」
耳掻きさん「焼きビーフンは寝ようといったりグレランを先にいうのが若干引っかかる
まあ今日吊ろうとは思わないけど」
ダーバヴィルさん「読者焼きビーフン吊って考えるでもいいよ」
板チョコさん「焼きビーフン辺りで終わりそう
耳掻きは初日狼投票してたし狼は無さそう」
ニノさん「霊能結果はバレるの仕方ない、つまりニノ偽は後で露呈すると思ってたから、ニノ真で見てるとか偽で見てるとかはどうでもよかった」
ずさちゃんさん「ね、板チョコさんがニノさん擁護しにいかなくても盲信っていってた怪しいのいたのに>ティオ」
焼きビーフンさん「じゃあどうぞ」
ペヤングさん「そんな村認定は今はいらない場面ですけどね」
焼きビーフンさん「ステ吊りを必要経費と考えない方がいい気が」
貯金箱さん「グレランのがいいかな?」
ダーバヴィルさん「俺狼だったらグレーに寡黙2wとか目も当てられないことになるぞ」
ティオさん「板チョコが抹茶オレ投票でもこれちょっと無理なんじゃねえの。板チョコ発言が終わってるすぎんだろ」
貯金箱さんグレー6で吊り3っ割と割とだよね 共有か耳かき護衛GJ信じて指定したいけどどうよ!!??
焼きビーフンさん「三日目でテンション下がってる焼きなんたらさんは村人ですね」
読者さん「グレラン三回だねー」
耳掻きさん「ペヤングは今のところ村寄り、推理しようとしてる印象があるからね」
ニノさん「また笑顔一番さんと役職対決か
格上相手の戦いはつらいぜ」
焼きビーフンさん「ダーバヴィルあたりでさっさと終わらそう」
ダーバヴィルさん「狼がちゃんと計算してる上にそもそも最終的にラスト3グレって全然村有利でもなんでもないな」
ずさちゃんさん「耳かきさんが推してくれれば狼吊れそうですよ
狩人は共有護衛だったのか?」
貯金箱さんは?(威圧)>板チョコ
焼きビーフンさん「へえ、そうですか」
焼きビーフンさん「ひんと
きょうゆうしょにち」
ペヤングさん「私はてんしょんあがってるのは焼きビーフンさんの10発言にみました」
ハーシーンさん「初日共有です > チョコ」
貯金箱さん「しゃべってない人はしゃべろう」
板チョコさん「霊噛みかー
霊初日とかも若干見てたし、いらぬ心配はいらなくなったね」
ティオさん「◆ずさちゃんさん 「狼さんおつですー ニノさん盲信発言したのに噛まれてびっくりだったです」
これは割と俺も思った」
読者さん「おはよう」
ティオさん「板チョコやっぱり狼じゃねえかこの野郎」
ずさちゃんさん「霊能おつですー」
貯金箱さん「うわああああ」
耳掻きさん「板チョコは4日目にさのすけ狐でみてるのが気になる
◆板チョコ
「狐ならグレ吊りしてニノは狐占いしてでいい」
これだってニノ吊り1日遅れるんだし」
焼きビーフンさん「じゃあ適当にグレランで」
耳掻きさん「狩人不在把握」
ペヤングさん「◆ペヤングさん 「2騙り相互投票、初日の夜から考えていればあるけどね」
2騙りじゃないからそこの時点ではないわな。偶然の4−1だからね。うん4人狼展開まで考えちゃダメダメ自分
ただし、だからこそできる狼なら相互はあると思うけどね。
ただしそこ考えるのは後半でいい。まずは潜伏してるところからつらないとね
4−1(狐交じりがみえて)2日目相互占いでテンションあがってるとこだな」
ティオさん「うわあああああああ」
ハーシーンさん「おはよう」
板チョコさん「おはよう」
焼きビーフンさん「おはよ」
耳掻きさん「おはよう」
ずさちゃんさん「霊能と耳掻きさんいれば狼吊れそう」
ペヤングさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/31 19:06:55)
ティオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティオさんを狙います。 >>> 板チョコ <<<
貯金箱さんの会話「相互が間違ってたのか…?」
ニノさん「やばい板チョコ怪しまれすぎ
なんかラインの切り方が不自然だったんだよね」
ティオさんの独り言「耳かきが狼ならちびる」
ティオさんの独り言「板チョコ身内に票投げてるけど別に〇く思えんわ。」
ティオさんの独り言「ダーバか板チョコかね」
ティオさんの独り言「こういうときは大体噛まれた奴の投票先に狼いたりするおんなんだが」
ティオさんの独り言「ずさとバンビがなんで噛まれたのかよー分からん」
貯金箱さんの会話「あれ結構つらーじゃん グレー噛んでよー狩人生きてるはずだよー」
貯金箱さんの会話「板チョコ ペヤング 読者 ダーバウィル 焼きビーフン 耳かき」
ずさちゃんさん「右端一列噛みたいけど噛めない列か」
板チョコさんの遠吠え「さて、3択か
霊護衛濃厚だろうけど
共有や確定○護衛もある厳しいな」
焼きビーフンさんの独り言「共有護衛してたのにー」
ニノさん「今回仲間の提案受け入れるんじゃなかった
無茶すぎ」
ハーシーンさんを護衛します。 >>> 焼きビーフン <<<
貯金箱さんの会話「8>6>4> か?」
ずさちゃんさん「狼さんおつですー ニノさん盲信発言したのに噛まれてびっくりだったです」
ティオさんの独り言「霊能CO ニノ●
ニノさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん
驚愕の身内票でした」
板チョコさんの遠吠え「はーもうLWか
お仲間お疲れ様です」
耳掻きさんの独り言「板チョコは怪しい」
ずさちゃんさん「あ、そういうことか」
5日目の夜となりました。(13/08/31 19:02:22)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きビーフンさん0 票投票先 → ニノさん
ニノさん9 票投票先 → 貯金箱さん
ハーシーンさん0 票投票先 → ニノさん
板チョコさん0 票投票先 → ニノさん
ティオさん0 票投票先 → ニノさん
貯金箱さん1 票投票先 → ニノさん
ダーバヴィルさん0 票投票先 → ニノさん
耳掻きさん0 票投票先 → ニノさん
読者さん0 票投票先 → ニノさん
ペヤングさん0 票投票先 → ニノさん
ずさちゃんさん「真占いと霊と身内2と耳掻きさん」
ずさちゃんさん「でもニノさんも抹茶さん身内してるからねー
吊れたけど票は結構割れてたし」
ペヤングさん「2騙り相互投票、初日の夜から考えていればあるけどね」
ダーバヴィルさん「さのすけ偽ぐらいしか初日は見えないものじゃないか」
読者さん「しょうがないねー」
板チョコさん「狼は」
ペヤングさん「寝るな。考えろ」
ダーバヴィルさん「狼だからとりあえず対抗先噛んだってことでもいいんだけどな」
耳掻きさん「まあ私狼でも抹茶オレに投票するのは割とある、吊りどころだったし
しかし抹茶オレが身内票するようにみえるのかな、自分には見えない(当たり前)」
ティオさん「おやすみ」
焼きビーフンさん「もう吊り先決まってるし寝ようぜ」
読者さん「おはよう」
ティオさん「純粋に相互指示の狼の占い先を噛んだらたまたま真だったんだろう>ダーバ」
ハーシーンさん「GJ呪殺に見せたかったんじゃないの。自分の○噛んでるし > ダーバ」
ティオさん「読者が狼ならさのすけ偽見えるが、一縷とブラックの真偽はどうやっても判断つかないはずだが>ダーバ」
バンビちゃんさん「ただ初日の身内票を考慮するとそもそも吊り候補から除外されそうなんですよね<板チョコさん」
ペヤングさん「ニノさん身内してるのがまた怖いとこでもあるけどね。
耳かきさんマッチャオレさんが相互してるのが霊能残ってるぱたーんでまじこわい」
耳掻きさん「別に真確定してなくともニノ狼ならブラック噛みはありえる
ところで初日吊ろうとか言ってごめんね」
ずさちゃんさん「囲い噛んでハーシーンさん確定○きたし板チョコさんニノさん擁護してたしいけそう」
板チョコさん「んじゃニノさんは遺言ある?」
ダーバヴィルさん「ブラック真確定だとすると どこで狼視点真確定出来たのか」
ペヤングさん「身内票はいってた場合、負け確定だけどはずして考えよう」
さのすけさん「おつかれ」
耳掻きさん「ということはニノ狼だし残り1wだ
震えて待ってるといいね!」
ニノさん「お兄ちゃんたちひどいよぉ……」
バンビちゃんさん「板チョコさんまでなら届くんじゃないですかね」
焼きビーフンさん「共有が増えたよ!(略)」
ずさちゃんさん「バンビちゃんおつー」
ハーシーンさん「あおーん!」
ハーシーンさん「うっほほーい真っ白だぁーやったぁー」
板チョコさん「んじゃニノさん吊り
真はブラックだな」
ペヤングさん「ニノさん吊ね。全部わかってた順番なのでこっから本番」
焼きビーフンさん「バンビちゃん霊界だけどね」
バンビちゃんさん「しんだ。」
貯金箱さんはいニノさん吊って ハーシーンさんは共有として頑張ってもらいます
ティオさん「とりあえずハーシーン確定〇おめ」
耳掻きさん「そんじゃニノ吊り、ハーシーン村確定で」
ハーシーンさん「ニノが狼ならバンビちゃんは囲い位置だな」
焼きビーフンさん「おやすみ」
ティオさん「ニノが狼でした」
板チョコさん「おはよう」
ハーシーンさん「おはよう。
今日はニノ吊りだろう
あと4吊りで狼を1匹炙るのだから余裕はあるな」
耳掻きさん「おはよう」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
ティオさん「霊能CO さのすけ〇
ブラック真確定おめでとう!」
ペヤングさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/31 18:55:05)
バンビちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンビちゃんさんを狙います。 >>> ニノ <<<
ティオさんの独り言「霊能CO さのすけ〇
ブラック真確定おめでとう!」
ずさちゃんさん「ハーシーンさん食べたらせっかくの共有の悩みが消えるね」
ペヤングさんの独り言「身内票こわい」
焼きビーフンさんの独り言「ふはーん・・」
貯金箱さんの会話「相方ー助けてくれー」
貯金箱さんの会話「とりあえず霊生きてておなしゃうs」
ニノさんの遠吠え「バンビは初日囲い候補だから残そう
意見喰いでハーシーン」
板チョコさんの遠吠え「ニノ狼で押して
●を逆囲いで吊る」
貯金箱さんの会話「んん??^^」
さのすけさん「うーん」
貯金箱さんの会話「いや●でもニノが狂あるからハーシーンからか」
ティオさんの独り言「霊能CO さのすけ〇
ブラック真確定おめでとう!」
ニノさんの遠吠え「板チョコさんニノ真で見る発言するのか偽で見る発言するのかよく分かんない」
焼きビーフンさんの独り言「狼護衛っぽくて萎え」
貯金箱さんの会話「あーじゃあニノ吊り安定かな?」
焼きビーフンさんの独り言「霊能護衛しかねえかな」
貯金箱さんの会話「●でもニノ→ハーシーンで終わるか」
ずさちゃんさん「あ、狩人大丈夫そうだ」
貯金箱さんの会話「霊結果○ならニノつって ハーシーンは村にしよう」
板チョコさんの遠吠え「バンビちゃんあたり噛みたい
噛み先は任せるけど」
貯金箱さんの会話「狂人なら飼殺しで」
さのすけさん「おつかれ」
貯金箱さんの会話「霊結果●ならニノ残していいよね」
板チョコさんの遠吠え「明日はニノさんの命日ですね
あの●は無駄にはしない
後、今回は吠え控えて」
ティオさんの独り言「明日はニノ吊り」
貯金箱さんを護衛します。 >>> 焼きビーフン <<<
ティオさんの独り言「霊能CO さのすけ〇
ブラック真確定おめでとう!」
ずさちゃんさん「お狐さまおつです」
ニノさんの遠吠え「さて、グレーの怖そうなところはどこでしょうか」
ティオさんの独り言「霊能CO さのすけ〇」
4日目の夜となりました。(13/08/31 18:50:24)
さのすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きビーフンさん0 票投票先 → さのすけさん
ニノさん1 票投票先 → さのすけさん
ハーシーンさん0 票投票先 → さのすけさん
バンビちゃんさん0 票投票先 → さのすけさん
板チョコさん1 票投票先 → さのすけさん
ティオさん0 票投票先 → さのすけさん
さのすけさん10 票投票先 → 板チョコさん
貯金箱さん0 票投票先 → さのすけさん
ダーバヴィルさん0 票投票先 → ニノさん
耳掻きさん0 票投票先 → さのすけさん
読者さん0 票投票先 → さのすけさん
ペヤングさん0 票投票先 → さのすけさん
ずさちゃんさん「狩人いるし霊結果でニノ破綻するけど板チョコさんいけるかな」
ずさちゃんさん「お狐様がくるか
私噛みは狩人探しかね」
板チョコさん「狐吊り把握
明日はニノ吊りだな」
ペヤングさん「あとハーシンさんは一人でも真の〇をけづりたいって占い結果だから吊らないよ」
ハーシーンさん「今日の噛みで狩人が噛まれてなければいいがな。いつ霊チャレしてくるとも限らん」
焼きビーフンさん「うるせえ」
さのすけさん「俺占わせたらいいんだよ!!!
そしたら真か偽はわかるでしょ」
ダーバヴィルさん「大事なことなので2回言いました」
板チョコさん「ただニノ真はほぼないから
呪殺は出ないだろうね」
ティオさん「あと、ニノが真でもお仕事終了してるので狩人はニノを護衛しないよーに」
貯金箱さん「さのすけ吊り」
貯金箱さん「ニノは真狂狼 しかありえないハズだから 霊結果見て残すかどうか決める」
ダーバヴィルさん「どうであれ、ニノ護衛は要らないからそこんところよろしく」
さのすけさん「狐だよ!!!」
耳掻きさん「まあ霊能の色見て確かめるからいいよ」
ペヤングさん「さのすけ→ニノ吊。グレランを一回でも多くまわすのが勝すじ。」
板チョコさん「狐ならグレ吊りしてニノは狐占いしてでいい」
ハーシーンさん「ニノ真を推す奴は把握できてないのか、人外なのか」
バンビちゃんさん「そのまま吊りでいいでしょう」
焼きビーフンさん「信じゃねえ!狼」
さのすけさん「俺を残してニノに占わせたらいいよ!!!」
焼きビーフンさん「ニノ真で普通にブラック噛んだんだろう」
貯金箱さん「ニノ狐はない ブラックが占ってるはず」
ハーシーンさん「板チョコはニノを援護しているのが臭いな」
ティオさん「ほんとーにさのすけが狐なら霊結果〇だから、そのままブラック真確定するけどね」
耳掻きさん「本当にさのすけ狐ならニノも破綻するということで」
バンビちゃんさん「ニノ真ブラック狂で初手狂噛みが入るメリットあるかなあ
ブラック真で決め打たれれば完全にハーシーンが安全圏に入るってぐらいか」
ペヤングさん「破綻はしてないけど。噛みと死体的にニノさん真はないんだよ。
くどいなほんと。」
さのすけさんニノは真だよ!!!
板チョコさん「狐?
吊り・・・でいいのかな?
自分は残してニノに占いさせたい」
読者さん「投票しますよ」
焼きビーフンさん「というか、もしさのすけとかが狼ならどこ噛んだって話」
ニノさん「狼の噛みは分からないです…… >>ペヤング」
ティオさん「普通にニノ狼の内訳があることに気付いた」
貯金箱さん「ニノ視点 ブラック狂狐 さのすけ狼 希望狂狐」
ハーシーンさん「吊りには余裕がある。私を吊って霊結果を見ればよりはっきりと見えるだろう。」
さのすけさん「破綻したったwwwwwww」
ダーバヴィルさん「ニノが偽なら取り敢えず●打っておけば誤爆しない位置に●打ったってことになるけどそれなら呪殺ってより初手狂噛みになりそうなもんだけどな」
焼きビーフンさん「破綻はしていないだろう」
ティオさん「さっさとさのすけをギルティ」
ティオさん「違う最低でも非狐の間違いか」
耳掻きさん「ニノ真なら既に4人外露出したということになるか」
貯金箱さん「ニノさんは破たんしてないよね??」
さのすけさん俺は村人の味方だからCOするよ!!!
狐をCOするよ!!!
ニノに俺をう習わせてよ!!!
ペヤングさん「だからニノさん真なら狼はどうゆう風に噛んだのか説明して?>ニノさん」
ティオさん「ブラックーニノで相互なので、ニノは最低でも狂人。偶数進行だとあんまり吊る魅力感じないよね」
焼きビーフンさん「えーとニノ視点人外3で・・」
読者さん「おはよう」
板チョコさん「ハーシーン●か好感持てる
ただニノ狼の逆囲いにも見えるな」
バンビちゃんさん「さのすけを吊ってから考える事にしよう」
ニノさん「破綻はしてないです、しっかり計算してください」
耳掻きさん「そんじゃまとりあえず破綻からつりで」
貯金箱さん「うん…まあさのすけさん吊り」
ダーバヴィルさん「さのすけから吊って1wの位置を考えよう」
ハーシーンさん「そもそも私はブラックの○だ」
ティオさん「とりあえずさのすけをギルティします」
ずさちゃんさん「噛まれた…ニノ盲信っていったのに…」
ニノさん抹茶チョコ投票者から占った
発言数8→2で怪しいと思ったのも理由
2日目と3日目で急に発言の手馴れてる感じがまして違和感も感じた
さのすけさん「破綻したったwwwwwwwwww」
ペヤングさん「ニノさんも含めて全吊」
耳掻きさん「またありがたいところを噛んでくれる」
ハーシーンさん「って、偽か。残念だな。だが、霊能結果をみればわかることだ」
ティオさん「ニノがお仕事終了してしまったwwwww」
貯金箱さん「おはよう」
さのすけさん「破綻したったwwwwww」
耳掻きさん「おはよう」
板チョコさん「おはよう」
バンビちゃんさん「おはよう」
ハーシーンさん「おはよう。
ブラックの○である俺をニノが占ってくれれば確定○を作れるな。
ニノ真ならば恐らくそうしてくれるだろう。」
ニノさん「占いCO ハーシーン●」
ペヤングさん「おはようございます」
ティオさん「霊能CO 一縷の希望○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 18:43:38)
ずさちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさちゃんさんを狙います。 >>> ニノ <<<
焼きビーフンさんの独り言「いや、どうなるか」
焼きビーフンさんの独り言「ニノが●出せばいい話なんだけどね」
ティオさんの独り言「霊能CO 一縷の希望○」
貯金箱さんの会話「抹茶オレ さのすけ 希望 と」
ティオさんの独り言「霊能CO 一縷の希望○」
焼きビーフンさんの独り言「なんかGJ臭いんだけど、二ノ噛まれの方がすっきり」
さのすけさんの念話「ニノ噛まないかな」
貯金箱さんの会話「でもこれさあ ニノの中身はわからんごwwだけど とりあえず人外3処理できるか」
板チョコさんの遠吠え「いや、●して
んで逆囲いで自分が攻める」
さのすけさんの念話「ニノのは真」
板チョコさんの遠吠え「逆囲いか
それもいいね」
ニノさんの遠吠え「 」
さのすけさんの念話「希望が狼か」
ティオさんを護衛します。 >>> 焼きビーフン <<<
板チョコさんの遠吠え「いいよ
安易に●出したら駄目だし」
ティオさんの独り言「霊能CO 一縷の希望○」
さのすけさんの念話「ブラックは狂人で」
ニノさんの遠吠え「黒で逆囲いの要素を見せるのもいいですが」
ずさちゃんさんの独り言「あ、三日目のログとり忘れたしね
結果はメモったけど」
ニノさんの遠吠え「占いCO ハーシーン〇でいいでしょうかね?」
板チョコさんの遠吠え「LW頑張ってみる」
貯金箱さんの会話「あーもう会話見るので精一杯なんじゃー」
板チョコさんの遠吠え「0k」
さのすけさんの念話「この場合どうCOしようかな?」
ニノさんの遠吠え「僕が破綻はしますが、板チョコさんは強い位置にいられてるはずです、頑張ってください」
ブラックさん「ずさちゃんニノ盲信とかやめろや・・・」
さのすけさんの念話「破綻したったwwwwwwww」
ニノさんの遠吠え「投票先占いしますね」
3日目の夜となりました。(13/08/31 18:38:38)
一縷の希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きビーフンさん0 票投票先 → 一縷の希望さん
ニノさん0 票投票先 → ハーシーンさん
ハーシーンさん1 票投票先 → 一縷の希望さん
一縷の希望さん12 票投票先 → バンビちゃんさん
バンビちゃんさん1 票投票先 → 一縷の希望さん
板チョコさん0 票投票先 → 一縷の希望さん
ティオさん0 票投票先 → 一縷の希望さん
さのすけさん0 票投票先 → 一縷の希望さん
貯金箱さん0 票投票先 → 一縷の希望さん
ダーバヴィルさん0 票投票先 → 一縷の希望さん
耳掻きさん0 票投票先 → 一縷の希望さん
読者さん0 票投票先 → 一縷の希望さん
ペヤングさん0 票投票先 → 一縷の希望さん
ずさちゃんさん0 票投票先 → 一縷の希望さん
一縷の希望さん「狩人保護にもならなさそうだしもう何も言えないわね」
貯金箱さん「希望(のぞみ)」
ずさちゃんさん「あ、さのすけ破綻の意味読み直してよーやっとわかった
ニノさん真盲信したい」
板チョコさん「ニノさんとブラックさんだけ真ある
ほかは破綻、真は多分ブラックでしょ」
貯金箱さん「ほいほい とりま今日は一縷の望み吊りでー」
バンビちゃんさん「ニノが破綻するのは霊能結果が一縷もさのすけも○だった時だけど
一縷かさのすけどっちは狼だろうから○●になって破綻は免れそうな予感がする」
一縷の希望さん「真狂狐狼で見るなら私は破綻してるよ
だが真,狂,○(非狐),狼という状況なので私にはもう何もできません
○(非狐)が頑張ってください。」
ティオさん「霊結果次第で決めようそれは>貯金箱」
ダーバヴィルさん「ニノ破綻してなくて多分霊能結果見れそうだから普通にそれで判明する可能性あるから見ればいい 」
ニノさん「他2人吊っておくれ
これで霊能結果どっちかが●で、どっちかが〇になるはず」
耳掻きさん「出方的にニノの真はまあある、ただ真でも噛まれてくれると嬉しいんだけど」
ティオさん「霊結果が一縷もさのすけも〇ならニノは吊っていいがね>貯金箱」
焼きビーフンさん「吊り先きまって楽ちん丸」
ペヤングさん「ニノさん銃殺なら狼はどこかんだの?相互なら対抗噛むでしょ」
貯金箱さん「一縷吊ってさのすけ吊って ニノは残しとく?」
ティオさん「そーだよ>貯金箱」
ペヤングさん「あとは身内票だけ心配しつつ非投票者と投票された耳かきさんを除いて吊っていけばいい」
貯金箱さん「ニノかブラックだけか?真あるの?」
ティオさん「ニノは破綻してねえよまだ>貯金箱」
貯金箱さんニノだけ真ありえるのか??
ニノさん「これが呪殺ならありがたい
もしそうでない場合、2騙りで占い噛みってのはあるかな?ないと考えるならグレーからの呪殺をもう少し頑張りたい」
ダーバヴィルさん「普通に人外なら私にぶち込めばいい話なので身内あんまり見てないですね」
ティオさん「この状況で身内票入れてるなら大したもんだが。とりあえず耳かきと板チョコは村なんじゃね?>貯金箱」
貯金箱さんん、てかこれ全員破たんか
一縷の希望さん「私は真占いだよ 村が終わった後に誰になるかわからないけど問い詰めることになるわ」
板チョコさん「さのすけ、希望で狼狐か狼×2か?」
バンビちゃんさん「さのすけも吊るんだったわ
あと昨日ニノ真狂目って言ったけど占い2を見て出たらしきコメントがあるから何とでも言えるわな」
ペヤングさん「2騙りだったらこんなに破綻してこないので狐交じりだとみるよ。
それならLW。」
耳掻きさん「んじゃおやすみ」
焼きビーフンさん「狼2騙りで占い抜くわけないので、狐混じりしかないだろう」
読者さん「おやすみなさい」
ティオさん「一縷とさのすけ吊って霊結果次第でニノさんとお別れする」
板チョコさん「ニノさんは狂だと思ってる
狼や狐なら占いロラ予想できるのにCOしないだろ」
貯金箱さん「霊●なのかw」
ブラックさん「ぶっちゃけ占いで信用とるの苦手なんで4COは美味しかったです」
ダーバヴィルさん「どこ占ってるの?って言う感じではないよね」
バンビちゃんさん「んじゃ一縷吊って
霊●出てるから占い吊りきったらとっても厳しい戦いが待ってるんだろうね」
ニノさん「そもそも結果も狂人2人でおかしいし」
ティオさん「お前ら視点噛まれたブラックはなんだったんだよ>さのすけ 一縷」
ハーシーンさん「これは潜伏狼を炙るゲーム。すでに1匹釣り上げたのなら占いローラーでも良いだろう。」
一縷の希望さん「共有の相方は本当に初日なの>貯金箱」
焼きビーフンさん「さよならー」
耳掻きさん「これは仕方ない、希望吊りましょう」
ペヤングさん「真抜かれっぽいな」
さのすけさん指示どうりの占いだよ
結果は白だから狂人か狐だね
僕視点狐が出てほしけど
夜はわからないからお休み
ニノさん「おいおい一縷の希望占い先おかしいぞう」
ティオさん「◆さのすけさん 「占いCO
一縷の希望 ○」
もういっちょさようなら」
貯金箱さん一縷の希望視点 ブラック狂人 さのすけ? ニノ?
ずさちゃんさん「一縷さん視点ブラックさん狂は確定か
でもニノさん○なんだ?おかしいよね」
読者さん「はたんはたん」
バンビちゃんさん「一縷どこ占ってるのwwwwwww」
板チョコさん「うーん噛み合わせ臭いねニノさん」
さのすけさん占いCO
一縷の希望 ○
焼きビーフンさん「なんかもう霊能●ならローラーでよさげな気も」
ブラックさん「お疲れです」
ティオさん「◆一縷の希望さん 「占いCO ニノ○」
さようなら」
貯金箱さん一縷の希望吊り
さのすけさん「占いCO
一縷の希望 ○」
耳掻きさん「ありがとうございます>投票」
読者さん「おはよう」
一縷の希望さん理由:指定に従います。投票先です。
即抜きされてもここは非狐という情報が残せます。
ティオさん「これが相互指示です
◆貯金箱 「ブラックーニノ 望みーさのすけ でどう?」」
ずさちゃんさん「おはよう」
ハーシーンさん「おはよう」
焼きビーフンさん「おはよ」
板チョコさん「おはよう」
バンビちゃんさん「おはよう」
耳掻きさん「おはよう」
一縷の希望さん「占いCO ニノ○」
貯金箱さん「おはよう」
ペヤングさん「おはようございます」
ティオさん「霊能CO 抹茶オレ●
グ:板チョコさん 2 票 投票先 → 抹茶オレさん
霊:ティオさん 0 票 投票先 → 抹茶オレさん
占:ニノさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん
占:ブラックさん 0 票 投票先 → 抹茶オレさん
グ:耳掻きさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん

狼:抹茶オレさん 5 票 投票先 → 耳掻きさん

考察
耳かき村認定しました!」
ニノさん「占いCO ブラック〇」
3日目の朝となりました。(13/08/31 18:32:14)
ブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックさんを狙います。 >>> ニノ <<<
さのすけさんの念話「はぁ4-1かきついな」
ティオさんの独り言「霊能CO 抹茶オレ●
グ:板チョコさん 2 票 投票先 → 抹茶オレさん
霊:ティオさん 0 票 投票先 → 抹茶オレさん
占:ニノさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん
占:ブラックさん 0 票 投票先 → 抹茶オレさん
グ:耳掻きさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん

狼:抹茶オレさん 5 票 投票先 → 耳掻きさん

考察
耳かき村認定しました!」
ティオさんの独り言「霊能CO 抹茶オレ●
グ:板チョコさん 2 票 投票先 → 抹茶オレさん
霊:ティオさん 0 票 投票先 → 抹茶オレさん
占:ニノさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん
占:ブラックさん 0 票 投票先 → 抹茶オレさん
グ:耳掻きさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん

狼:抹茶オレさん 5 票 投票先 → 耳掻きさん

考察
耳かき村認定しました!」
焼きビーフンさんの独り言「あ、さのすけにしとけばよかった」
ニノさんの遠吠え「後は気になる点いろいろ教えてください」
板チョコさんの遠吠え「噛みは任せるよ
自分は噛み合わせ臭いと言っておくから」
ハーシーンさんの独り言「潜伏狼がどこかを探すゲーム」
ニノさんを護衛します。 >>> 焼きビーフン <<<
ニノさんの遠吠え「では120に僕がブラック噛みます」
ティオさんの独り言「霊能CO 抹茶オレ●
グ:板チョコさん 2 票 投票先 → 抹茶オレさん
霊:ティオさん 0 票 投票先 → 抹茶オレさん
占:ニノさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん
占:ブラックさん 0 票 投票先 → 抹茶オレさん
グ:耳掻きさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん

狼:抹茶オレさん 5 票 投票先 → 耳掻きさん

考察
耳かき村認定しました!」
板チョコさんの遠吠え「ブラック噛みか」
ニノさんの遠吠え「一縷の希望真なら明日呪殺出ますよ」
ペヤングさんの独り言「4−1は占い抜かれる未来しかないからきっついねー」
ずさちゃんさんの独り言「一縷さん視点ブラックさん狂は確定か」
板チョコさんの遠吠え「OK」
貯金箱さんの会話「希望(のぞみ)」
板チョコさんの遠吠え「ニノさんも自分も身内してるし結果は出そうか」
ニノさんの遠吠え「対抗噛みで呪殺主張するのはどうでしょうか?」
ティオさんの独り言「霊能CO 抹茶オレ●
板チョコさん 2 票 投票先 → 抹茶オレさん
ティオさん 0 票 投票先 → 抹茶オレさん
ニノさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん
ブラックさん 0 票 投票先 → 抹茶オレさん
耳掻きさん 1 票 投票先 → 抹茶オレさん」
ニノさんの遠吠え「さてどうしましょう 共有がすっとろいのは把握できましたが」
板チョコさんの遠吠え「霊は護衛ありそうだし噛みたくないな
グレ噛みする?」
ブラックさんの独り言「占いCO ニノさん●」
ずさちゃんさんの独り言「狼いるのは確実だから囲いありそうだよねー」
ニノさんの遠吠え「 」
ずさちゃんさんの独り言「どっちか迷ったとこ吊れた
どっちも村だと思うけど」
抹茶オレさん「またかよ・・」
ニノさんの遠吠え「仲間吊っちゃった」
板チョコさんの遠吠え「あーお仲間お疲れ様」
ニノさんを占います。 >>> ブラック <<<
2日目の夜となりました。(13/08/31 18:27:32)
抹茶オレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼きビーフンさん2 票投票先 → ペヤングさん
ニノさん1 票投票先 → 抹茶オレさん
ハーシーンさん0 票投票先 → ダーバヴィルさん
一縷の希望さん0 票投票先 → ニノさん
抹茶オレさん5 票投票先 → 耳掻きさん
バンビちゃんさん0 票投票先 → 板チョコさん
板チョコさん2 票投票先 → 抹茶オレさん
ティオさん0 票投票先 → 抹茶オレさん
さのすけさん0 票投票先 → 板チョコさん
貯金箱さん0 票投票先 → ダーバヴィルさん
ブラックさん0 票投票先 → 抹茶オレさん
ダーバヴィルさん3 票投票先 → 焼きビーフンさん
耳掻きさん1 票投票先 → 抹茶オレさん
読者さん0 票投票先 → 焼きビーフンさん
ペヤングさん1 票投票先 → ずさちゃんさん
ずさちゃんさん1 票投票先 → ダーバヴィルさん
一縷の希望さん「指示するんでしたらしっかり「?」を使わずに指示してくださいね
(共有、霊能両方とも)了解しました」
ニノさん「共有西従う」
バンビちゃんさん「貯金箱のでやれよーまぎらわしい」
さのすけさん「おkです」
耳掻きさん「いや共有ので、統一」
ずさちゃんさん「グレランなー」
貯金箱さん「じゃあ僕ので」
ティオさん「貯金箱さん 「ブラックーニノ 望みーさのすけ でどう?」
これだ」
焼きビーフンさん「共有で統一しろ」
耳掻きさん「じゃあ共有ので行こう」
ダーバヴィルさん「正直なんでもいい」
貯金箱さん「ティオにまかすわ!!」
ティオさん「貯金箱の指示だ」
ブラックさん「ニノ把握しました」
焼きビーフンさん「じゃあ共有のやつでいったほうがいい。」
ニノさん「どっちだ」
バンビちゃんさん「相互な。んじゃグレランしてどうぞ。」
ペヤングさん「共有以外が指示出すなし。おもうがままにできるんやで」
ティオさん「貯金箱を優先してくれ」
ずさちゃんさん「共有でも霊能でもいいよ!指示ー」
貯金箱さんブラックーニノ 望みーさのすけ でどう?
耳掻きさん「特にないなら占いは吊らない
グレランでいく」
ニノさん「もし指示が間に合わなければグレー占うよ」
さのすけさん「指示はないのかい?」
ティオさん「ニノ⇔一縷
さのすけ⇔ブラック
でどうよ?」
ハーシーンさん「あまり時間がないぞ」
板チョコさん「相互してグレーラン」
ブラックさん「指示ないなら灰を占うことになるね」
ペヤングさん「なので相互はやめとけといいたい」
ハーシーンさん「相互占い指示をよろしく頼む」
一縷の希望さん「占いに狐が出ていると踏みます しかし即抜きと呪殺被りで狐死亡&3wという状況が必ずしも村に有益であるとは言えません
グレーから●を一つ見つけてから対抗占いへと移行をしたいです」
ずさちゃんさん「とりあえず指示ください」
焼きビーフンさん「とりあえず指示出しとかないとハチャメチャに」
ペヤングさん「2騙りor狐交じり
狐交じりなら村不利。」
さのすけさん「抹茶オレさん 「初日は村人が最高なんですけどね」
そうかい?役抜けないから朗報だよ」
耳掻きさん「まあ相互にしろPETにしろ占い指示だけはちゃんと出した方がいい」
ティオさん「なるほど、ほぼ狐騙りが確定してるなら相互占いでグレランは確かにありだな>貯金箱」
板チョコさん「相互指示して
どうするかは任せる」
ハーシーンさん「約欠け無しで確定だ。真狂狼狐ー真。霊能をがっちりガードしておけば占いの中身も見え見えだよ。VeryEasy...」
ペヤングさん「4−1で役かけなしならグレーから人外みつけてくれたほうが楽なので
相互とかいらないんじゃないですか?」
ニノさん「相方初日把握した
グレー占いかそうでないかは、指示よろしくです」
バンビちゃんさん「この出方なら2騙りよりは狐混じりの方が大目です
とすると、大幅に遅れて出てきた占いが真狂目ですね」
抹茶オレさん「初日は村人が最高なんですけどね」
焼きビーフンさん「どうせ狐混じりだろ、2騙りってほとんどみねーぞ」
貯金箱さん相互する? 霊軸でお願いしたい 俺のミスリード力をなめるな
一縷の希望さん「私は絶対に破綻しないわよ 何故なら私が中心に世界は回っているのだから
(訳:真占いが破綻なんてするわけねーよ。早速グレーの考察でもしておけ)>抹茶オレさん」
ティオさん「共有初日なら俺が偽になる内訳がねぇぞ>貯金箱」
耳掻きさん「素晴らしい、欠けなし」
ずさちゃんさん「共有相方初日なら真狂狼狼or狐ー真か」
板チョコさん「共有初日把握
欠け無しなら占いに真はいて霊は確定真か」
焼きビーフンさん「上から来るぞ!」
ティオさん「ありがとう!>ビーフン」
貯金箱さん霊は真でいい
ハーシーンさん「人外露出しすぎやろ…」
さのすけさん「初日共有は朗報だね」
焼きビーフンさん「霊能真確定おめでとう(棒)」
抹茶オレさん「状況変わって4−1 相互かPETですね」
ブラックさん「おー霊能軸にPETでもいいんじゃない??」
ティオさん「明らかに狐混じりって奴ですね」
バンビちゃんさん「グレラン相互かPETか決めてください」
ペヤングさん「◆さのすけさん 「初日は適当だよ
結果は白だったね
残念
でも今日から発言とかみて占っていくよ!!」
占い理由に結果いれたらだめ。あとこれ特定できない感じの理由だね」
耳掻きさん「具体的には3番目のブラックさん吊りで残りグルグル占いしたいです」
貯金箱さんこれ狐混じりか狼2占いや
ティオさん「どーんまい>貯金箱」
さのすけさん「共有撤回なし?」
ずさちゃんさん「狐いそうだし占いさっさと決め打ちで吊りたいねぇ」
板チョコさん「・・・占い4?
グレランして相互占いでオナシャス」
焼きビーフンさん「とりあえず、そういう進行に詳しくないので霊能か共有にでも任せる」
貯金箱さん相方、実は初日です
ハーシーンさん「撤回ないのか?だとすれば真狂狼狐の素敵内訳だぞ」
ダーバヴィルさん「4-1でした」
読者さん「グレラン免除さんきゅー」
ブラックさん「4COなのか…狐いそうな予感!?」
ティオさん「◆ハーシーンさん 「いや、4か・・・撤回ありそうね」
共有撤回なしの4−1とか割とざらにあると思いますけどね」
焼きビーフンさん「4−1じゃねえのか。
対抗占いとかPET?進行とか好き嫌い分かれるな」
耳掻きさん「占い4ならPET主張します」
ずさちゃんさん「撤回ある?」
抹茶オレさん「さのすけさん噛まれたら、一縷さん破綻まで見えました」
バンビちゃんさん「よく見たら4−1になってて笑った」
さのすけさん「4-1把握です」
ニノさん「違ったか、これは4−1」
ハーシーンさん「いや、4か・・・撤回ありそうね」
板チョコさん「占い3かー
真狂狼かな?」
読者さん「おはよう」
ずさちゃんさん「占い4?」
一縷の希望さん「狂人を占ってしまったようですね
占いに共有が出ているんでしたら撤回をよろしくお願いします」
貯金箱さんグレラン苦手なので出ます 共有CO 相方生存中
ティオさん「占い4とか多いなこれ」
ダーバヴィルさん「3-1って正直あまり好きではないです」
ニノさん「3−1です」
さのすけさん初日は適当だよ
結果は白だったね
残念
でも今日から発言とかみて占っていくよ!!
ブラックさん怖いなぁ・・・占おう
焼きビーフンさん「ブラックがホワイトで笑った」
耳掻きさん「一人対抗占いまで把握」
ハーシーンさん「占い3を確認した」
ずさちゃんさん「おはよう」
一縷の希望さん理由:私が貴方たちに一縷の希望を授けましょう。ブラックと聞いて占いました
さのすけさん「おはよう」
ニノさん「占いCO バンビちゃん〇」
ティオさん蒼の紋章を発動します

私が霊能者です
焼きビーフンさん「おはよ」
ブラックさん「占いCO ハーシーンさん○」
ダーバヴィルさん「おはようございます」
さのすけさん占いCO
読者 ○
板チョコさん「おはよう」
一縷の希望さん占いCO ブラック○
貯金箱さん「おはよう」
抹茶オレさん「おはよう」
ハーシーンさん「おはよう」
耳掻きさん「おはようございます」
バンビちゃんさん「おはよう。ウェヒヒ」
ティオさん「エイオンシステム起動します!」
ペヤングさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/31 18:20:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニノ <<<
ティオさんの独り言「エイオンシステム起動します!」
ニノさんの遠吠え「噛みは僕が120で」
抹茶オレさんの遠吠え「はい」
貯金箱さんの会話「あっ…」
貯金箱さんの会話「おーい、いますか??」
ニノさんの遠吠え「じゃあグレーに〇打ちます
●出されたらどうします?」
板チョコさんの遠吠え「了解です」
貯金箱さんの会話「潜伏で共有トラップなんて決まるわけありませんよね!」
ニノさんの遠吠え「呪殺が出た時に備えて、みなさんは自分の隣の人の占い結果だけ準備していてください
そこが初日呪殺で死んでたら出てください」
焼きビーフンさんの独り言「というか、自殺しておくべきだったな」
貯金箱さんの会話「僕はFOでもいいと思うんですけど!」
焼きビーフンさんの独り言「ちょっと用事が入りそうになったが事なきを得た」
板チョコさんの遠吠え「囲いしたら吊られることで有名なのでいいです」
ずさちゃんさんの独り言「ずさで占われても何も出ないので○もらえたらラッキーだね」
貯金箱さんの会話「なにかしたいことあります??」
板チョコさんの遠吠え「ニノさん騙る?」
ニノさんの遠吠え「占いに出ますね 囲いましょうか?」
貯金箱さんの会話「共有かー、緊張するなぁ!!」
抹茶オレさんの遠吠え「お任せします」
さのすけさんの念話「占いで出ようかな?」
板チョコさんの遠吠え「騙りは任す」
ニノさんの遠吠え「潜伏したらよく占われるので騙ろうかなぁ」
貯金箱さんの会話「よろしく!」
抹茶オレさんの遠吠え「よろしく」
ペヤングさんの独り言「すむらー。GMさん村たてありがとう。」
一縷の希望さんの独り言「よろしくです」
板チョコさんの遠吠え「よろしくです
潜伏希望」
さのすけさんの念話「狐か」
ハーシーンさんを占います。 >>> ブラック <<<
ハーシーンさんの独り言「ニート!ニート!あおーん!」
ニノさんの遠吠え「どうも、わかめてコテランクEの神代です」
ずさちゃんさんの独り言「すむらーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 18:15:27)
ブラックさん「改め、よろしくお願いします」
ティオさん「よろそしくです」
板チョコさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは30秒後開始で
ブラックさん「よろしくです」
ペヤングさん「よろしく」
耳掻きさん「よろしく」
ゲームマスター「微妙に遅れがいるので待っててな」
さのすけさん「よろしく」
バンビちゃんさん「よろしくね!」
ずさちゃんさん「よろしく」
貯金箱さん「よろしく」
ハーシーンさん「よろしおす」
ニノさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
0772さんがブラックに名前を変更しました。
ブラックさんが0772に名前を変更しました。
kariさんがティオに名前を変更しました。
kariさんがハーシーンに名前を変更しました。
kariさんがニノに名前を変更しました。
かりさんがずさちゃんに名前を変更しました。
kariさんがブラックに名前を変更しました。
kariさんがダーバヴィルに名前を変更しました。
kariさんがさのすけに名前を変更しました。
さんが板チョコに名前を変更しました。
ずさちゃんさん「こんばんは」
kariさんが耳掻きに名前を変更しました。
kariさんが貯金箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな黒いのですぐに名前を変えましょう」
ずさちゃんさん「ずさあ」
kariさんがペヤングに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:11:47)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが読者に名前を変更しました。
ペヤングさん「こんにちは」
kariさんが焼きビーフンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:11:21)
読者さん「こんばんは」
夕ご飯案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「げしっと蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:10:54)
耳掻きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:10:23)
ダーバヴィルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:09:56)
kariさんがバンビちゃんに名前を変更しました。
ブラックさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:09:33)
貯金箱さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:09:05)
夕ご飯案山子さん「必要ないかもしれませんがそろったらどげしっと蹴ってください。」
kariさんが夕ご飯案山子に名前を変更しました。
さのすけさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:08:31)
ティオさん「こんにちは」
板チョコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:07:56)
さん」が村へやってきました。(13/08/31 18:07:46)
バンビちゃんさん「やったーこんにちは」
kariさんが一縷の希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「褒めても何も出ません」
kariさんが抹茶オレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:06:48)
焼きビーフンさん「GM大好き」
抹茶オレさん「村建て感謝です」
抹茶オレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:06:05)
ニノさん「1分で6人か、すごい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ハーシーンさん「GMありあとこんにちは」
一縷の希望さん「仕方ない こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:05:38)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:05:24)
ニノさん「村立て待ってました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:05:22)
夕ご飯案山子さん「こんにちは」
ニノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:05:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:05:03)
焼きビーフンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 18:04:38)
ゲームマスター「仕方なしにGMやります」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る