過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
雨水
◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キウイ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご練乳
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レバニラアイス
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(死 亡)
 
 
クレープ
◆MARIMOmbP6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコレ
罪人 ◆cdQUk.Gppg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
◆CzlYe/u.uo
[村 人]
(死 亡)
 
 
逢魔が時
直進 ◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カシスミルク
◆xiWvuwffMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかし
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(生存中)
 
 
没キャラ
鯉心 ◆YukihoSPrM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 132464番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バナナさん「gm村建てありでしたー」
おかしさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「では 参加ありがとうございます!」
レバニラアイスさん「では退散します。お疲れ様でしたー」
没キャラさん「保身の為でもあったけど カシスバナナの中読みやったから
まぁ俺視点では動くことはなかったよ ログ読んでくるわ」
キウイさん「退場が早かったのが残念。殴り合いしたかったな。。。
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
雨水さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村さんも、どこかでまたお会いしましたらよろしくお願いします」
レバニラアイスさん「それできたら強いけど、実際なかなかそこまで頭働かないんだよねぇ>没キャラ」
クレープさん「レバニラアイスさんは護衛外して本当にごめん
村立て同村ありがとうございました」
いちご練乳さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「最終日の判定役って楽しいですよね(( ´∀`))ゲラゲラ」
カシスミルクさん「相方、狂ありがとう。では失礼しまふ」
没キャラさん「俺がLWで占い真狼主張 仲間にLWにさせてこのハッタリかますのもおもろいな」
レバニラアイスさん「素直にカシス囲いだ!のほうが説明としてシンプルだった気がするが」
ゲームマスター「最後まで頑張った狼さんも褒めてあげましょう」
カシスミルクさん「おかしでなくても9割型負けるって感じ。発言お互いの見直すと」
いちご練乳さん「推理を外しまくってたが、寡黙目のおかしを吊れない位置にして判断役にしたのは良かったはず」
雨水さん「噛み先とかほとんど分からなかったので相方さんがいてくれて心強かったです」
逢魔が時さん「ローラーで良かったな。ごめん
こっちの方が安定はする」
ゲームマスター「没キャラさんの理論がおもしろくて個人的にはツボってました」
キウイさん「カシスさんは最終日黒すぎるよww
もっと普通に話してたらわからなかったかもしれないのに」
カシスミルクさん「おかしさんおめでとうございますー」
雨水さん「お疲れさまでした〜!相方さん狂人さん引っ張ってくれてありがとう」
没キャラさん「すまんな 真狼前提やったわこの理論は」
ゲームマスター「おつかれさまでした おかしさんGJでした
でもLWも頑張ってたと思います」
クレープさん「お疲れ様でしたー」
カシスミルクさん「お疲れ様です」
チョコレさん「お疲れ様です!」
レバニラアイスさん「お疲れ様でしたー。全然結果落とせなくてごめんよ」
いちご練乳さん「お疲れ様でした」
逢魔が時さん「お疲れさまでした」
キウイさん「お疲れ様でした」
バナナさん「お疲れ様でしたー」
おかしさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 17:58:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
おかしさん0 票投票先 → カシスミルクさん
カシスミルクさん2 票投票先 → 没キャラさん
没キャラさん1 票投票先 → カシスミルクさん
ゲームマスター「再投票はしませんよ 必ず投票するんだ!」
雨水さん「GMさんがドS疑惑ww」
レバニラアイスさん「俺噛まれている時点でお察しくださいレベルなんだがな」
逢魔が時さん「かなり霊界視点だけど・・」
ゲームマスター「でもまぁ LWも発言頑張ってますしね わかりませんよ?」
逢魔が時さん「いまさら占いの真偽なんて決まりきってるし、それを持ち出すのはおかしいはず」
ゲームマスター「胃がさぞかし痛いことでしょう(ゲス顔」
逢魔が時さん「判断する時、言ってることがおかしいほうに投票すると結構なんとかなる」
ゲームマスター「まぁ 判定をおかしにゆだねたのは正解でしょうね」
キウイさん「これは大丈夫でしょ
カシスさん焦ってしまったのかな」
カシスミルクさん「いずれにせよ発言を止めなかったから占い対象になった
それで狼だ!推理は無理な話」
没キャラさん「俺は真狼で見るよ?」
ゲームマスター「んー ちょっとおかしを取り込もうとしてる感が見えすぎる気もします」
逢魔が時さん「でも確かに、三日目はまだ信用勝負の噛みだったからかなり囲い臭いな
でもそれが透け過ぎてる狼の発言じゃないかな」
カシスミルクさん「それ視点漏れになるんでないかな」
おかしさん「お」
カシスミルクさん「つーことは占い真狼見るってことか?」
レバニラアイスさん「さすがに今のカシスの発言はアウトじゃないかなあ
SGにしたいって考えているのが見えてしまう」
カシスミルクさん「うそつけえええ
偽でもなんでも俺○は村要素でしかない>没キャラ」
逢魔が時さん「雨水の真偽とカシスが狼かどうかは、そこまで決定的に結びついてるの?」
おかしさん「占いの判別ついてと考えたらカシスさん狼にしかみえないんだよね」
ゲームマスター「でもまぁ 理論としては非常におもしろいとおもいます
偽だと思う占いの○なんて本当はただのグレー戻しでいいんですけどね」
カシスミルクさん「そっか、なら良かった>おかし
さらに言うと没キャラ入れれば勝ち。君が狼なら勝利だ」
キウイさん「◆カシスミルクさん 「あー残念だ。おかし村認定してたのにおかしに殺されそう
狼没キャラだと思うのに」
これはかなり黒い発言だと思うんだけど。。。」
没キャラさん「まぁこういう感じで数学理論で突っ走って事故村経験しまくりやから
あくまで参考程度にしといてくれ 事故ってるならこれだだ滑り理論やから」
逢魔が時さん「なんども言うけど真狂ー真狼で三日目に占いチャレしないなんてありえないと思うけどなあ」
カシスミルクさん「あー残念だ。おかし村認定してたのにおかしに殺されそう
狼没キャラだと思うのに」
いちご練乳さん「おかし任せにして正解だったな」
ゲームマスター「◆カシスミルクさん 「ごめん、偽で見るなら俺吊られるしかありえないんだが、それは間違い」
↑ふむ この発言の意図はよくわからない
偽だろうと 村人だと主張するのが普通かな」
没キャラさん俺視点 雨水(ほぼ偽)グレーはおかしのみ
雨水がグレーに仲間のおかしを追い込んでLW主張しない限りおかしは村濃厚

おかし視点 雨水(ほぼ偽)グレーには俺のみ
雨水がグレーに仲間の俺を追い込んでLW主張しない限り俺は村濃厚

数学的にのみ考えるなら俺とおかし視点でカシスミルクが狼濃くなる
おかしさん「あくまで、偽の可能性が高いって思ってるってことだけど」
没キャラさん「なら話は簡単 雨水が偽であるならば俺とおかしはお互い村が濃いねん
雨水が仲間狼をラスグレに追い込んでいない限りな」
カシスミルクさん「ごめん、偽で見るなら俺吊られるしかありえないんだが、それは間違い」
雨水さん「お疲れさまです」
いちご練乳さん「ふむ」
おかしさん「雨水は偽で見てるよ」
没キャラさん「いっこ聞きたいけどおかしはもう雨水偽で見るよな?」
ゲームマスター「まぁ 個人的な感じでは 6:4で村かなぁ って印象です
最終日の殴りに期待」
キウイさん「お疲れ様でした」
カシスミルクさん◆おかしさん  「雨水に偽で私がLWになる通りがわからん。
少なくともカシスミルクも候補じゃないのかなぁ没キャラさん視点」
これは、雨水視点グレがおかしさんと没キャラさんの二人だけだから
「没キャラさん視点」でのみ君が狼ということになる主張だよ

◆没キャラさん  「自分LWとか頭大丈夫かお前」
これとか怖いです。狼の逆鱗に触れてしまった瞬間なのでしょうか
レバニラアイスさん「お疲れ様です」
カシスミルクさん「おはようー」
おかしさん「おはよう」
没キャラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/31 17:51:52)
いちご練乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご練乳さんを狙います。 >>> カシスミルク <<<
没キャラさんの独り言「雨水に仲間売る覚悟がない限り 俺とおかしはお互い村濃厚になる」
没キャラさんの独り言「これで正解なら人狼など所詮数学やね」
レバニラアイスさん「それよりカシスが囲い候補であることを考えたほうがいいような気がするが」
雨水さん「おかしさんLWとみるのが難しかったので没キャラさんに入れてしまいました
真狼ー真狂で見るなら逆に白く映るかと思って悩んだのですが」
ゲームマスター「初日 没キャラ○で占いに出ようとしてたのを 霊能COに切り替えたあたりは狂人はでかしたとおもいましたけどね」
いちご練乳さんの独り言「雨水:真 レバニラ:狂 逢魔:狼 チョコレ:真
逢魔と没キャラがグルで、おかしは普通に村って感じか
クレープは雨水吊り急いだんで漂白普通にあると思って占わせたんだが」
逢魔が時さん「2−2でローラー、3−1でローラー、2−1or1−1でグレランぐらいかなあ
狐いないとかなり簡略化される気が」
ゲームマスター「まぁその視点だと 没キャラさんが狼の可能性も同様ですよ >下界の没キャラさん」
チョコレさん「いえ無能ですいませんでした.」
没キャラさんの独り言「俺視点 雨水(ほぼ偽)グレーはおかしのみ
雨水がグレーに仲間のおかしを追い込んでLW主張しない限りおかしは村濃厚

おかし視点 雨水(ほぼ偽)グレーには俺のみ
雨水がグレーに仲間の俺を追い込んでLW主張しない限り俺は村濃厚

数学的にのみ考えるなら俺とおかし視点でカシスミルクが狼濃くなる」
ゲームマスター「いや 進行はもちろん12村でも大事なんですがー 
殴りは多くなりますかねぇ >逢魔が時さん」
カシスミルクさんの遠吠え「GJ出ても問題はないが、苺にはきっと疑われてる
ここは抜けることを祈るしか」
雨水さん「狂人さん騙りありがとうございました」
ゲームマスター「下界視点では雨水さん狼確定してないですしね
遺言投票がどう見られるかは微妙ですね
純粋な殴り愛になるとみましたが」
カシスミルクさんの遠吠え「おかしは仲間になったはず。裏切られないように頑張ろう」
レバニラアイスさん「多分おかしは吊れないので、没キャラとカシスの2択になることだろう」
没キャラさんの独り言「言ってもしゃあないけど 俺とおかし視点ではカシスほぼ一択になるのよな」
逢魔が時さん「少人数は結局殴り合いメインになってしまうのか
進行うんぬんやりたいなら普通村とか行けってことだね」
キウイさん「お疲れ様でした」
雨水さん「お疲れさまでしたー。最後の投票失敗したかな;;」
レバニラアイスさん「狼おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/31 17:47:20)
雨水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いちご練乳さん0 票投票先 → 雨水さん
雨水さん4 票投票先 → 没キャラさん
おかしさん0 票投票先 → 雨水さん
カシスミルクさん0 票投票先 → 雨水さん
没キャラさん1 票投票先 → 雨水さん
逢魔が時さん「でもなんか、こう新しい戦略みたいの見つけられたらなあって思うんだけど」
ゲームマスター「まぁ 下界の最終日殴り愛に注目しましょう
LWもなかなか頑張ってますよ」
逢魔が時さん「残すとかなり運ゲーなんだよね。確かに」
おかしさん「おk」
逢魔が時さん「うん、だから安定するかって言おうとしたんだけど
何故か?マークをつけちゃった」
雨水さん「○のうちどちらかは生存できるでしょうし、お二人に託したい所存です」
いちご練乳さん「ああおかしに言っとくが、夜のうちにある程度発言を洗って
カシスor没キャラの吟味をしとけ」
ゲームマスター「まぁ どんまいです!逢魔が時さん次の霊能引いたら頑張ってください!
胃が痛いですよ?」
没キャラさん「ほぼ確定偽の雨水が仲間のおかしをラスグレまで追い込んでない限り
まぁおかし村で間違いはないってことや
練乳の考えはあながち間違ってはない」
雨水さん「私の視点、おかしさん、没キャラさんの中に1wです」
カシスミルクさん「まぁ俺の誘導はキャラに変わりはない
4日目のおかしが村っぽかったってのもあるし。下二つ
◆おかしさん  「ここで、占い抜く意味ないから霊能に狼でしょ」
◆おかしさん  「占いロラの手間なんてなかった」」
ゲームマスター「2-2で占いが両方無駄占いしてない状態を考慮すると
狩人吊られる危険と 狼吊れる確率が薄いことから 
狩保護のローラーを選択するのですよ」
おかしさん「雨水に偽で私がLWになる通りがわからん。少なくともカシスミルクも候補じゃないのかなぁ没キャラさん視点」
カシスミルクさん「すんません」
逢魔が時さん「まあ吊られる側としてはたまったもんじゃないんだけどね・・」
没キャラさん「自分LWとか頭大丈夫かお前」
ゲームマスター「12の吊り数はシビアなので 2-2、3-1はロラ開始が多いですかね >逢魔が時さん」
カシスミルクさん「没キャラさん自分のLWは考えないんですか?^p^」
いちご練乳さん「俺が噛まれた場合はおかし村決め打てばいいと思うよ
おかしが2択をすればいい>ALL」
逢魔が時さん「グレランで狼吊れれば楽だけど、これもやはり運か」
クレープさん「本当占い護衛外したのは失敗だった・・・申し訳なさすぎて」
没キャラさん「偽が濃い雨水が偽と仮定すると、こいつ視点はLWおかしになる
ってことに注目してまた考え直すわ」
逢魔が時さん「狼見つけられないと決め打ちが早くなるからなあ」
雨水さん「LW見つけられなくてすみません、あとはお任せしますね」
逢魔が時さん「やっぱりいろいろ考えてみたけど霊能ローラーの方が安定するか?
即噛みの時だけちょっと有利かなあ
あと、占いがすぐ●見つけられれば強いがそれは霊能ローラーでも変わらないか」
いちご練乳さん「では雨水吊りで」
カシスミルクさん「個人的には、没キャラ狼だと思ってるので、私残るようなら誘導します」
ゲームマスター「ちなみに 明日は狩いようがいまいが確定○噛みでいいでしょう
狩人がCOしても1/2勝負ですし 偶数なりますし」
おかしさん「占い吊りしかないね」
没キャラさん「あー大体わかった気がする」
雨水さん「ええぇ...無駄占い」
キウイさん「お疲れ様でした」
カシスミルクさん「今日は占い吊って最終日で」
キウイさん「あかん、いちご練乳さんの予想が。。。」
レバニラアイスさん「おつかれー。初手占っちゃってごめんよ」
クレープさん「ですよね
お疲れ様です」
ゲームマスター「どんまいだった さてGJはでないまま最終日ですね」
カシスミルクさん「おはよう」
雨水さん「理由 指示があったので一応クレープさん占いしておきますね。
   発言数少なくて中身見辛いかつ、霊能で1w吊れてるでしょうから
   ちょっと悩みどころですが、狼ならばかえって占われないように
   する作戦でしょうか。
   対抗吊られての即私吊り発言がしっぽにも見えますが、うーん...」
没キャラさん「おはよう」
おかしさん「おはよう」
雨水さん「占いCO クレープ○」
いちご練乳さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/31 17:41:13)
クレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレープさんを狙います。 >>> 雨水 <<<
レバニラアイスさん「ここで噛み合わせると○もらったカシスミルク怪しい説に至る可能性有」
おかしさんの独り言「もっとないな」
おかしさんの独り言「クレープ●かな」
ゲームマスター「まぁLWが噛みメイクはわかってるようですので
最終日の殴り愛に期待ですね!!!」
おかしさんの独り言「真狼でもへんじゃないかなぁ」
没キャラさんの独り言「クレープ噛みも選択肢 無残なしは期待出来んし出ても一緒か」
おかしさんの独り言「わっかんねー」
没キャラさんの独り言「カシス狩なら練乳護衛は結構あるわ」
没キャラさんの独り言「こいつらどっちか狩人なら勝てるのに」
没キャラさんの独り言「ただ 死んだ狩好捕も初日とキウイしかないわけで
でもそれで死んでるのが日常茶飯事」
ゲームマスター「まぁ この状況は クレープさん噛まれる可能性が一番高いです
他が狩人なら クレープ護衛するんだが・・・ね」
クレープさんの独り言「いや・・・まじで・・・もうしわけない」
没キャラさんの独り言「結局は2択になるのよ」
いちご練乳さんの独り言「カシス村 おかし村 雨水真狂…没キャラおつ」
おかしさんの独り言「占い真狂として、今日べぐる意味なんて・・・ないだろうし」
没キャラさんの独り言「ようわからん主張しとるし生存欲あんましない」
キウイさん「あぁ、それ目的か>GMさん
狩がわかるかどうか」
カシスミルクさんの遠吠え「おかしもあり。ただ没キャラは思考変えなそうなので
最終日おかしとともに殴ることにします」
雨水さんの遠吠え「了解です、狩人不明なのでクレープさん噛みもありですね」
いちご練乳さんの独り言「没キャラだな」
ゲームマスター「バナナ占いだったか」
バナナさん「お疲れ様でした」
クレープさんの独り言「ごめんねえええええええ」
カシスミルクさんの遠吠え「アグレシップ投票かっこえええええええええ」
いちご練乳さんを護衛します。 >>> クレープ <<<
没キャラさんの独り言「ここまできたらおかしがマジで怖い」
クレープさんの独り言「|liil||li○| ̄|_ il||liil|」
おかしさんの独り言「最終日へGO」
雨水さんの遠吠え「LW位置没キャラさんにするしかない状況でしょうか...」
没キャラさんの独り言「このタイミングでカシス○はちょっと発想転換せなあかんな」
カシスミルクさんの遠吠え「クレープ抜き 苺抜き
この間に君は吊られる そしてクレープ○でOK」
キウイさん「お疲れ様でした」
レバニラアイスさん「村おつ。俺の○でした」
没キャラさんの独り言「で、ここで確率論で言うなら今吊ったのが狼の可能性はそこそこ」
ゲームマスター「GMは狩人だと自分で 占い鉄護衛しとけと 大声で叫びつつ
他を護衛してます」
おかしさんの独り言「明日、占い吊って・・・」
雨水さんの遠吠え「対抗抜けましたね」
4日目の夜となりました。(13/08/31 17:36:41)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いちご練乳さん0 票投票先 → バナナさん
雨水さん0 票投票先 → バナナさん
おかしさん0 票投票先 → バナナさん
クレープさん0 票投票先 → バナナさん
カシスミルクさん0 票投票先 → 没キャラさん
没キャラさん2 票投票先 → バナナさん
バナナさん5 票投票先 → 没キャラさん
ゲームマスター「いや? 確定○護衛しとけ!!!って昼に命令しておけば
堂々とグレー護衛できますが
この場合狼はグレー噛むと 自分が危険ですし クレープ噛みじゃねえの?」
チョコレさん「僕のHN厨二っぽいなぁ」
ゲームマスター「バナナ→雨水→カシスミルクor没キャラorおかし での最終日ですね
噛みは クレープ→いちご練乳だとベスト」
レバニラアイスさん「こんなの100%クレープ噛みで○打たれる」
キウイさん「◆没キャラさん 「狩はまだCOせず練乳にはりついとけ 今日占い抜かれたなら練乳護衛やろけど
明日以降ケースによってはCO許可する」
ここはグレー護衛する場面じゃないのかなぁ。。。」
雨水さん「あら?意見がわれてます?」
ゲームマスター「実際のところは いちご練乳でクレープがGJ出しても状況は変わらない
両方真目の○ですし 偶数になるだけですし」
雨水さん「占いさきの指示把握しました。途中そうしんすみません;」
没キャラさん「狩はまだCOせず練乳にはりついとけ 今日占い抜かれたなら練乳護衛やろけど
明日以降ケースによってはCO許可する」
カシスミルクさん「クレープ占いって無駄じゃねえか?>いちご
村決め打ちしてグレで良いと思うが」
ゲームマスター「狩との勝負になりますね 次の噛みが 
○噛み怖ければ クレープ噛みですが」
雨水さん「占」
没キャラさん「逆におかし誘導がそこそこギルティ 一番吊れそうな位置には誘導しやすいし」
雨水さん「2-2で霊能狼騙りの可能性なんて最初から追うものでもないと思いますし
占い真狂にみせたい理由でもあるのかと気になっていましたから」
いちご練乳さん「>雨水 一応クレープ占っとけ ●出しは認めないが」
ゲームマスター「レバニラの○は クレープ いちご練乳
グレーが 没キャラ カシスミルク おかし」
レバニラアイスさん「初手で狩人を、だ」
カシスミルクさん「ちなみに雨水現状囲いないで?」
レバニラアイスさん「クレープといちご練乳が俺の○。初手で占ったとか聞いてないです」
カシスミルクさん「あーだなぁ。バナナは村目位置」
いちご練乳さん「カシスと没キャラは吊るのは勿体無い
おかしはしゃべれない村なので消去法で」
バナナさんCOないけどさあああああ
没キャラさん「俺はカシスミルク>バナナ読みやったで 潜伏は」
雨水さん「バナナさん指定はいいところだと思います」
バナナさん「とりあえず占いつって のこり2吊りで残った人らで殴り愛だね」
チョコレさん「レバニラあんの○ってだれだっけ」
ゲームマスター「◆バナナさん 「あと吊り3だけど 占い抜いてくるなら霊に狼がいたのか・・・?」
↑この発想はわかりますがね こういう発言はアシを取られるかもしれません」
カシスミルクさん「バナナとかワロタwwwwwwwwwww変えろ」
おかしさん「ここで、占い抜く意味ないから霊能に狼でしょ」
キウイさん「今日占い吊って残り2吊りでいけるかどうかだね」
レバニラアイスさん「理由:とりあえず対抗狼なんじゃないかなーという仮説のもと発言を見ていく。
◆バナナ「霊真狂とみるならロラは若干つらい展開かな」
◆バナナ「霊が真狼なら楽そうだね 真狂だと占いきめうって残りの吊り3で狼2吊りだからなー」
初日の発言。結局どっちか決めかねているんだねえ。
翌日どっちだと思うのか言って欲しかったんだけれど。

◆バナナ「逢魔が時さんは真で見たいなぁ、狼はありえるが狂人はない」
あとこれが意味分からなかった。逢魔が時をかばいたいのか何なのか。

いまいち思考開示が微妙ではっきりしないところだったので占っておいた。」
いちご練乳さん雨水は昨日まで囲いがなかったので1日だけ放置
バナナCOある?
雨水さん「対抗抜きってことはチョコレさんもしかして真、いや、うーん...」
レバニラアイスさん「バナナ○は落としたかった。くそ」
バナナさん「あと吊り3だけど 占い抜いてくるなら霊に狼がいたのか・・・?」
チョコレさん「占いいったのかー」
クレープさん「んじゃ雨水吊ろうか」
没キャラさん「なるほどね ここでいちご練乳護衛したなら許す」
ゲームマスター「ん 占いぬけた これはいけるかもしれないね
3吊りで 2W 潜伏狼が耐えるかどうかの勝負」
おかしさん「占いロラの手間なんてなかった」
カシスミルクさん「狩人不在かよ」
チョコレさん「最終日は バナナ カシス クレープor没キャラ  さんて感じかな」
クレープさん「あー、真目の占い抜かれてる」
逢魔が時さん「2吊りで狼1か」
キウイさん「お疲れ様でした」
カシスミルクさん◆没キャラさん  「実際完遂は一番正解に近いよ」
◆没キャラさん  「このタイミングの確定○は悪くない」
村より。狼なら策士という印象
占い所というより発言で中を見てく位置って思ったが
俺の次に占う位置だったね

◆バナナさん  「逢魔が時さんは真で見たいなぁ、狼はありえるが狂人はない」
バナナのこの発言が人外ならやりすぎ。ここも村より
雨水さん「理由 対抗狼とすれば残りグレーにいる狼は発言力のあるところ。
   だと思います。バナナさんも結構気になってるんですけど、
   とりあえず村に残しておける所優先して占いますね。」
ゲームマスター「グレーに1Wですしねぇ 1/2で人外吊れるロラのほうがオススメだとは思います
霊が真狂でもPP回避にはなりますし」
逢魔が時さん「お、占い抜くのか」
雨水さん「占いCO カシスミルク○」
レバニラアイスさん「だよな。お疲れ様でした」
カシスミルクさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
没キャラさん「おはよう」
おかしさん「おはよう」
いちご練乳さん「おはよう」
クレープさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/31 17:30:05)
レバニラアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバニラアイスさんを狙います。 >>> 雨水 <<<
レバニラアイスさんの独り言「カシスミルクなのかな」
いちご練乳さんの独り言「カシスむらしかわからんな」
キウイさん「自分だったら指定役ほしいから○護衛するかな」
おかしさんの独り言「よって、真で見る人もいるかなーと思ったけど」
逢魔が時さん「狐アリの少人数なら、霊能ローラーでいいと思うけど
12人村、11人村の狐無しだと2−2ならグレランがいいと思う」
ゲームマスター「噛み先はちゃんと相談したほうがよかったかもね」
没キャラさんの独り言「●が出る確率もそれなりにはあるねんな」
クレープさんの独り言「ごめん」
いちご練乳さんを護衛します。 >>> クレープ <<<
ゲームマスター「まぁ 2-2だと狩保護も兼ねてロラ完遂は仕方ないと思いますね
COからいうと チョコレさん真狂目 逢魔が時さん真狼目なので
決めうちが難しいですしね」
没キャラさんの独り言「ここでいちご護衛出来る狩人なあ
対抗噛みくるかどうかやねん」
クレープさんの独り言「えー」
おかしさんの独り言「とりあえず、人外に見えたと」
没キャラさんの独り言「で、どこが死ぬか。いちごちゃうかな」
逢魔が時さん「信用勝負と見るなら○護衛。占い噛みとみるなら占い護衛だけど
占い噛み入るなら昨日でもあるし、占い護衛は2択だから○護衛がいいんじゃないかと思うけど人それぞれかな」
クレープさんの独り言「占い真狼なら占い噛んでこないだろうし
あーでも、占いぬかれたら痛いな」
おかしさんの独り言「チョコレは占い準備してたなら絶対COする時間に挨拶してるんだよね」
カシスミルクさんの遠吠え「占われる位置にいない気がするけど、噛みは完全に任せる
グレでなければ好きにしちゃってええええ」
チョコレさん「お疲れ様です」
逢魔が時さん「5人決め打ちが一番正確かもしれないけど、確定○居なくて
なおかつ2残りだと不利なんだよね」
没キャラさんの独り言「俺の本命はカシスミルク狼やけど」
雨水さんの遠吠え「わかりました〜、ではそれでいってみます」
バナナさんの独り言「狂人なら別に残してもいいのでは…?まぁ、のこり吊り3 狼2残りで見とこっと」
没キャラさんの独り言「レバニラは初手→か結局 こいつ狼でクレープ囲いの線はどうかね
こいつ狼でも問題はないけどクレープなぁ 狼が2人並ぶ確率と捉えるべきか」
ゲームマスター「狩人は 自分が信じる占い、もしくは○を護衛する場面です」
いちご練乳さんの独り言「これで占い両方手つかずなら5>で雨水切りだな」
カシスミルクさんの遠吠え「私○下さい。で対抗生きてるなら他に○とか」
クレープさんの独り言「えーこれ護衛どうしよう
確定○守るべき?」
カシスミルクさんの遠吠え「相方発言普通にできててびっくり
噛みも任せちゃうね。私は占いチャレしたいGJでてもしゃーないで
時点で練乳噛み」
おかしさんの独り言「よし、ここまでテンプレ(ぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 霊能さん」
雨水さんの遠吠え「さてと、占い先どうしましょうか」
レバニラアイスさんの独り言「バナナ○。ほげえええええ」
ゲームマスター「これで 噛み先はレバニラにほぼ固定ですね
多分占い先も 擦り寄ったカシスミルクだと思いますし

噛みが通れば狼勝ちありえるでしょう 通らなければ村勝ちかな」
キウイさん「お疲れ様でした」
逢魔が時さん「お疲れさまでした」
バナナさんを占います。 >>> レバニラアイス <<<
3日目の夜となりました。(13/08/31 17:25:26)
逢魔が時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逢魔が時さん8 票投票先 → おかしさん
いちご練乳さん0 票投票先 → 逢魔が時さん
雨水さん0 票投票先 → 逢魔が時さん
おかしさん1 票投票先 → 逢魔が時さん
クレープさん0 票投票先 → 逢魔が時さん
カシスミルクさん0 票投票先 → 逢魔が時さん
レバニラアイスさん0 票投票先 → 逢魔が時さん
没キャラさん0 票投票先 → 逢魔が時さん
バナナさん0 票投票先 → 逢魔が時さん
雨水さん「いちご練乳さんが指針になってくれそうなので逢魔が時ケアでロラ完遂も
大丈夫かもしれませんね、指定把握しました」
逢魔が時さん「結局答えねえのか」
カシスミルクさん「そうですね。狩人保護が大きいですしね>没キャラ」
いちご練乳さん「明日決め打ちは情報足りなくなるからよくないね」
逢魔が時さん「真狂ー真狼で占い噛まないわけねーだろ」
没キャラさん「ただそれを口に出して吊り稼ぎたがってるように見せるのはどうかと思うけど
この場合は5人で素直に決め打ちするのが一番正解に近いってか無難」
逢魔が時さん「俺吊りはやむなしなんじゃないの?まあ頑張れ」
カシスミルクさん「レバニラ良い着眼点してる。占い真狼で見てるのはお前だけじゃねぇな」
いちご練乳さん「雨水さんの理由が持ち直してるんで、決め打ちは5>まで延期したい
明日は俺が生きてたら指定、でなければグレランか」
レバニラアイスさん「まぁ霊ロラは完遂でいいだろう。
ただ困ったことに残った霊能が真だと狼吊れていないという」
バナナさん「そうですか?狂人ならロラ上等でしょう。」
没キャラさん「実際完遂は一番正解に近いよ」
逢魔が時さん「チョコのどの辺が狼に見えたんだ?
対抗見て出てくる狼なんて自殺すぎるだろう。共有撤回とでも思ったのか?」
ゲームマスター「◆レバニラアイスさん 「そして対抗の○噛みということは対抗狼もあるんじゃないかなーと。
自分の○を噛むというのは狼だったらよくやる常套手段」
↑よくおわかりで 明日君噛まれるけどね 狩人が護衛するとはおもうけど」
カシスミルクさんその進行でいざとなっとき勝てると思ってるのか?
キウイさん「じゃあせっかくなので!

グレスケ
いちご練乳
◆いちご練乳 「霊能はチョコレからロラでいいだろうな チョコレ狼にしか見えないが、
逢魔が時の生存欲がウザいのでロラ完遂してよいと思われる」
チョコレは出遅れた狂人に見えるんだけどどうして狼目なのかな?

バナナ
◆バナナ 「霊真狂とみるならロラは若干つらい展開かな」
◆バナナ 「霊が真狼なら楽そうだね 真狂だと占いきめうって残りの吊り3で狼2吊りだからなー」
うーん、考察から村目なところ

カシスミルク
多弁だけどテンプレ発言
様子見かな

おかし
薄い。吊りどころ


没キャラ
発言少ないけど中身は濃い。占われにくい位置を狙っているとも考えられる」
逢魔が時さん「◆おかしさん  「チョコレ狼目でみてるので真狂ー真狼よってロラがいいって思ってるんだって」 」
カシスミルクさん「霊能カンスイか。至ってテンプレだなぁ
俺ならも発言少ない位置削る」
レバニラアイスさん「そして対抗の○噛みということは対抗狼もあるんじゃないかなーと。
自分の○を噛むというのは狼だったらよくやる常套手段」
雨水さん「それはちょっとリスキーすぎるんじゃないかなと思いますよ>バナナさん」
おかしさん「狂人はありえるが狼はないの間違いでは?>バナナ」
いちご練乳さん「今日の噛み的に占い真狼で霊能真狂もありそうだが、
確定で人外1消せるのは大きいしな」
ゲームマスター「グレスケ霊界に張ってもいいのよ!!!>キウイさん」
没キャラさん「これで最大人外は2になるはず だったら5人のタイミングまで決め打ち伸ばせるな」
バナナさん「狼だとすれば最初から霊騙る予定だった狼だね」
ゲームマスター「霊結果○なら ロラ完遂ですね 狼目は先にCOしたほうになりますので」
キウイさん「グレスケ書いてたのにー」
逢魔が時さん「おかしがどうしてチョコを狼で思ったのか聞いてから霊界にいこう」
バナナさん「逢魔が時さんは真で見たいなぁ、狼はありえるが狂人はない」
レバニラアイスさん「まぁいちご練乳が軸になって指示していけばいいです」
いちご練乳さんああ、霊能ロラ完遂します
カシスミルクさん「おかしとバナナ処理して、占いは割と話してる所占ってれば勝てるお」
逢魔が時さん「じゃあ決め打ちの時はいちごが指揮をとればいいね。生きていればだが」
ゲームマスター「指定役ができましたね 村にとってはいい傾向です」
レバニラアイスさん「対抗狂人だよ、じゃない。霊能COって形でCOしてほしかった>逢魔が時」
バナナさん「練乳さん共有がんば!」
雨水さん「うわ、対抗と被ってる。けど、確定○になったから結果よしですね」
いちご練乳さん「真っ白化した」
没キャラさん「このタイミングの確定○は悪くない」
バナナさん「おはよう」
カシスミルクさん「確定○わっしょい」
カシスミルクさん「おはよう」
おかしさん「あ、確定○か。おめでとう」
逢魔が時さん「対抗狂人だったよ」
レバニラアイスさん「キウイ占わなくて良かった!!あぶねえええええ」
ゲームマスター「キウイさんおつかれさまです」
クレープさん「いちご練乳さん真っ白」
キウイさん「って噛まれてるや
お疲れ様でした」
雨水さん「理由 決断が早く多弁、かつしっかりと考察している所が好印象です。
   ここが狼ならばおそらく吊れないところ、
   村とわかれば占って損のない場所だと思います。」
レバニラアイスさん理由:いきなり対抗の○を占うのはどうだろう!と思ったけどやめた。
噛まれそうだしあんまり狼目に見えない。よって素直にグレーから占うのが良いと見た

◆いちご練乳 「(省略)
<生存欲は要らないからロラされろ 普通にチョコレ狼目だが」
◆いちご練乳「霊能はチョコレからロラでいいだろうな チョコレ狼にしか見えないが、

チョコレ狼狼言いすぎだろ、一体何が見えているんだ。
なんか見えている感+同じテーマで発言稼ぎしている感がしたので占ってみた。

→村でした
いちご練乳さん「おはよう」
雨水さん「占いCO いちご練乳○」
クレープさん「おはよー」
没キャラさん「おはよう」
おかしさん「おはよう」
キウイさん「おはよう」
レバニラアイスさん「占いCO いちご練乳○」
3日目の朝となりました。(13/08/31 17:19:35)
キウイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キウイさんを狙います。 >>> 雨水 <<<
ゲームマスター「◆没キャラさんの独り言 「カシスミルク かね?」
↑ほう 捉えてるのかな」
没キャラさんの独り言「おはよう」
バナナさんの独り言「心情的には逢魔が時さんを真で見たいなぁ、狼はありえるが狂人はない」
チョコレさん「12村って何が正解なのでしょう」
没キャラさんの独り言「カシスミルク かね?」
ゲームマスター「ニートも動きめんどくさいですしねぇ
あの状況で3-1なったら 初手狼吊られでしょうし 仕方ないですねぇ」
おかしさんの独り言「単純に遅かったら・・・うん、そのなんだ・・・」
カシスミルクさんの遠吠え「ああそれ完璧やね」
チョコレさん「ニートしててもよかったのかもしれません」
没キャラさんの独り言「占い師は●引いた時点でやること終わり」
おかしさんの独り言「占いが2になるの遅かったし狂人が3人め嫌ったとかはないと思いたい」
雨水さんの遠吠え「了解です、いちご練乳さんに○出してキウイさん噛む予定です」
チョコレさん「そうなんです●なかったらでようかなって思ってたら2でちゃったので」
ゲームマスター「狼視点だと 1-2だと狂人やめてー って感じですが
占い2CO確認して 狂人が占いに出て3-1よりよっぽどいい気がしますが」
おかしさんの独り言「正直、狂人に占いいでてもらってべぐりだい12人だと思っている」
レバニラアイスさんを護衛します。 >>> クレープ <<<
カシスミルクさんの遠吠え「ああ、問題ないよ。俺に囲いは入らないからその外グレ適当に占って
噛みは現状キウイで」
没キャラさんの独り言「確率論で言うなら今日の○は村人寄り」
雨水さんの遠吠え「わかりました」
没キャラさんの独り言「ただ、口に出してロラだの安定だの言うのはちょっとアレやけどな」
いちご練乳さんを占います。 >>> レバニラアイス <<<
カシスミルクさんの遠吠え「狂人やめてほしいっす。占いおそらく抜けないだろうから
グレはさんでチャレで」
没キャラさんの独り言「ここのロラはある意味正解 この配役やと
霊真狂or真狼が濃い 後者やと吊らなあかんし
前者でも奇数進行やし狂人残しはある程度のリスクは伴う」
雨水さんの遠吠え「すみません朝出遅れちゃいました」
ゲームマスター「おつかれさまです チョコレさん 占いに出ないだけGJだったかもしれません 狼が出たの確認したから変えたんですよね?」
おかしさんの独り言「レバニラさん真目で」
2日目の夜となりました。(13/08/31 17:15:03)
チョコレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逢魔が時さん3 票投票先 → いちご練乳さん
キウイさん0 票投票先 → チョコレさん
いちご練乳さん1 票投票先 → チョコレさん
雨水さん0 票投票先 → チョコレさん
おかしさん0 票投票先 → チョコレさん
クレープさん0 票投票先 → 逢魔が時さん
カシスミルクさん0 票投票先 → チョコレさん
レバニラアイスさん0 票投票先 → チョコレさん
没キャラさん0 票投票先 → 逢魔が時さん
バナナさん0 票投票先 → チョコレさん
チョコレさん7 票投票先 → 逢魔が時さん
ゲームマスター「まぁこれで2吊りの間は狼は耐えれました
GMが狼だと 占い真も抜いて 潜伏狼勝負のグレランするのが好み」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
バナナさん「霊真狂とみるならロラは若干つらい展開かな」
雨水さん「逢魔が時さんが乗っ取ろうとしたようには見えないし」
いちご練乳さん「ではチョコから吊り」
カシスミルクさん「霊に狼いったってアホすぎだろって言いたい」
おかしさん「チョコレ狼目でみてるので真狂ー真狼よってロラがいいって思ってるんだって」
レバニラアイスさん「霊能もてた!じゃなくて役もてた!とな、ふむふむ」
いちご練乳さん「占いはレバニラ真目だね 霊能の片方より雨水遅いし、
レバニラ理由が濃いし」
カシスミルクさん「それよりかは占い真狼の方が可能性高そう
ただ占いに真はいることで間違いない>バナナ」
ゲームマスター「出方からいうと チョコレさんに狼目は薄いですね
真狂目と読むか それとも 真狼読みだと逢魔が時さんが狼目なんですが
まぁ微妙だこと 」
逢魔が時さん「真狂とみてのローラーなら雑魚と言わざるを得ないな。お疲れ様」
チョコレさん「役もてたとおもったらこれだよ」
キウイさん「ロラされるのわかりきってるのに狼でるかな?>いちご練乳」
いちご練乳さん「霊能はチョコレからロラでいいだろうな チョコレ狼にしか見えないが、
逢魔が時の生存欲がウザいのでロラ完遂してよいと思われる」
レバニラアイスさん「◆雨水さん「思ったより朝が早くて寝坊しましたすみません。」
対抗がこんなこと言ってるし、霊能に狼が出ているような気がしないでもない」
雨水さん「霊能2ですか。どのみちロラですけど、どちらかといえばチョコレさんが人外っぽいかな」
没キャラさん「幸い占い師両者は対抗or霊占いはしてない
これはグレー詰め最短の方向で進めることが出来そうや」
バナナさん「霊が真狼なら楽そうだね 真狂だと占いきめうって残りの吊り3で狼2吊りだからなー」
カシスミルクさん「狩人保護で霊ロラしつつグレ狭くしていけば問題ない」
ゲームマスター「潜伏狼が 真占いに捕まらないかの勝負になりそうですね」
キウイさん「真狼ー真狂かなぁ。。。
逢魔が時を真とみるかどうか
チョコレ狼はないだろうし」
カシスミルクさん「2-2とかワロタ 霊ロラしかありえんね」
レバニラアイスさん「霊能に出ているのが狂人か狼かは知らない とりあえずロラっておけば安泰だ」
没キャラさん「占いロラとか冗談は顔だけにしろ
霊能者残して何の情報が得られるって言うねん
グレーに対する情報を残すなら占い師残し一択」
いちご練乳さん「◆逢魔が時さん 「2−2.
真狼ー真狂とみるなら残してほしいが」
<生存欲は要らないからロラされろ 普通にチョコレ狼目だが」
バナナさん「霊ロラする?まあ2−1みてからの霊COだし狼の目あるか」
逢魔が時さん「確定○がいなくなって、それで決め打ちできるならどうぞ」
レバニラアイスさん「なんだこれ、何やら面白いことになってるね 少なくとも狼が1匹露出してるようだ
センサーの見せ所じゃん俺!」
クレープさん「チョコレはこの遅さで狼はなさそう
まあ霊ロラでいいでしょう」
おかしさん「2−2なら霊ロラで占いロラか決め打ちのがよくないかな」
逢魔が時さん「11>9>7>5>3>」
チョコレさん「挨拶おそくてごめんなさいね」
雨水さん「思ったより朝が早くて寝坊しましたすみません。」
キウイさん「って霊能も2か。霊ロラだね」
カシスミルクさん「占い追加とんでもなく遅いですね2になったので安心したけど」
いちご練乳さん「おお、2-2か」
没キャラさん「なんも考えずにグレランと言いたいけど
どうでもいいところに突っ込んでるいちご練乳吊るか」
ゲームマスター「おお 狼が占いに出たのを確認して狂人が霊にいった
この2-2はおもろいかもしれない」
キウイさん「あ、二人目でた。少し遅めだね
2−1なら真狂でまずは見ようか」
逢魔が時さん「2−2.
真狼ー真狂とみるなら残してほしいが」
レバニラアイスさん「一瞬狂人初日?うめえええとか思ったが一瞬にしてその希望は打ち砕かれた
チョコレ挨拶遅すぎだろ!!」
クレープさん「って、おっと、2−2か」
おかしさん「ロラかな」
クレープさん「2−1把握
まあスタンダードに真狂−真かな」
カシスミルクさん「チョコレが占いより遅い。そして占い1不穏ですね」
チョコレさん「霊能COです」
いちご練乳さん「2-1か 雨水が霊能より遅いんだが」
バナナさん「2−1まで把握 グレランでいいね」
雨水さん「理由 初日なので素直にお隣さんを占います。」
逢魔が時さん「グレランでどうぞ」
キウイさん「占い1ね。霊能もどうぞ」
レバニラアイスさん理由:なんかおいしそうな名前のところが多いね!
左右どちらかのうちおいしそうな方を選ぼうと思ったけど、
クレープといちご練乳どっちも同じくらいおいしそうだ。
結局悩んだ挙句思考停止して右占いすることに決定しました
雨水さん「占いCO キウイ○」
逢魔が時さん「霊能CO」
チョコレさん「おはようございます。」
レバニラアイスさん「占いCO クレープ○」
いちご練乳さん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
逢魔が時さん「おはよ」
ゲームマスター「占い結果と理由は分けたほうがいいかな 
でもまぁ狐がいない村だし それほど厳しくはありませんけどね」
おかしさん「おはようございます。」
カシスミルクさん「おはよう」
没キャラさん「おはよう」
クレープさん「おはよう!」
キウイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 17:09:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨水 <<<
チョコレさんの独り言「占いCO 没キャラ○ 
理由

食べ物の名前が多い中
浮いていたからです。

以上です、よろしくお願いします。」
レバニラアイスさんの独り言「占いCO クレープ○」
チョコレさんの独り言「占いCO 没キャラ○ 
理由

食べ物の名前が多い中
浮いていたからです。

以上です、よろしくお願いします。」
逢魔が時さんの独り言「みつを」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
逢魔が時さんの独り言「最近始めたばかりだからメタされないんだなあ」
おかしさんの独り言「観戦しよう」
いちご練乳さんの独り言「1人でコテハンを使ってハードモードをやっていた俺に死角はない(キリッ」
おかしさんの独り言「殴り愛の極限!!!」
キウイさんの独り言「7吠え。すくないな」
レバニラアイスさんの独り言「酉公開はさすがに恐ろしすぎて近寄れない」
チョコレさんの独り言「占いCO します 没キャラ○ 
理由
食べ物の名前が多い中
浮いていたからです。


以上です、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「そういえば 今晩21時くらいから12人ナンバリング村の 
酉公開村があるようです
殴り愛の極限を体験したいかたはどうぞ(とおいめ」
逢魔が時さんの独り言「センサーはないけど!」
逢魔が時さんの独り言「おっしゃ!がんばる!」
雨水さんの遠吠え「騙りの準備してみます」
雨水さんの遠吠え「おお、いらっしゃった。わかりました。」
没キャラさんの独り言「狼だからって村に従う義理はない
狼だからこそ誘導して村を叩いて指示役騙す
むしろ指定権ぶんどるぐらいの気骨でやってええと思うわ」
クレープさんの独り言「まあ嫌な予感はしてた」
カシスミルクさんの遠吠え「苦手なら占い行くのが良いみたいだよ
グレラン頑張れるならそっちをしてもらいたいよ」
おかしさんの独り言「2−2全ロラ最終日希望(ぁ」
没キャラさんの独り言「頼むから素直な勝負させてくれ
狩突然死とか占い潜伏死とかもう勘弁やで」
雨水さんの遠吠え「相方さん?」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
カシスミルクさんの遠吠え「おお よろしく 噛み130でお願いしますー」
クレープさんを占います。 >>> レバニラアイス <<<
いちご練乳さんの独り言「ついに酉公開の日か」
雨水さんの遠吠え「狼苦手COします」
キウイさんの独り言「やったー素村だー
頑張って推理するぞー」
チョコレさんの独り言「12人村だと 占いでたほうがいいのかな霊能なのかな」
逢魔が時さんの独り言「共有ポジションか、12人村で初めて引いた」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
レバニラアイスさんの独り言「久しぶりだyahooooo」
没キャラさんの独り言「おはよう」
チョコレさんの独り言「おh」
クレープさんの独り言「おい・・・勘弁してくれよ・・・」
雨水さんの遠吠え「よろしくです」
おかしさんの独り言「村か」
クレープさんの独り言「また狩人か」
逢魔が時さんの独り言「うはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 17:04:35)
ゲームマスターOK 開始する 良い殴り愛を
カシスミルクさん「よろしく」
いちご練乳さん「よろりん」
ゲームマスター「@2」
クレープさん「よろしく」
没キャラさん「よろしく」
雨水さん「よろしくお願いします」
逢魔が時さん「よろしくお願いします」
バナナさん「よろしくー」
レバニラアイスさん「よろしく」
キウイさん「よろしくお願いします」
チョコレさん「よろしく!」
おかしさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 以降の発言を確認できたら開始します
意気込みなどどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター1702に揃えてくださいね
kariさんが逢魔が時に名前を変更しました。
ゲームマスター「1700になり 赤2名も戻りました おかえりなさいませご主人様
名前変更確認できたら確認をとります」
kariさんが雨水に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ですが 更新時間までは待ちますのでご了承を」
ゲームマスター「最後のアイスですね わかります」
kariさんがいちご練乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1 3分遅れ1」
ゲームマスター「更新時間設定をミスったGMを罵りつつお待ちください(ゲス顔」
ゲームマスター「名前を変更しつつでお待ちください 今更新停止が2名いますので もどったら確認はとりますが 」
kariさんがクレープに名前を変更しました。
kariさんが没キャラに名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
おかしさん「なんか気がつくとアイスがなくなっているこの頃」
ゲームマスター「ずさに気づかないわたし すませんいらっしゃい」
kariさんがおかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは おかしをたべようと冷凍庫をあけたらアイスがなくて半べそ状態です」
おかしさん「せっかくおかし準備したのに・・・」
ゲームマスター「今席離れてる方がもどって 更新時間前で揃えられたら いきますが
もし離れられてたら赤でも1700までは待ちますのでご了承を」
kariさんがレバニラアイスに名前を変更しました。
kariさんがキウイに名前を変更しました。
チョコレさん「よろしくね!」
kariさんがカシスミルクに名前を変更しました。
チョコレさん「こんにちわ!」
チョコレさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:49:22)
おかしさん「更新時間大丈夫だったのかどうか」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新設定が裏目に出た可能性アリ とりあえず案山子さんありがとう!!」
キウイさん「あれ、いつの間にか揃ってる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バナナさん「こんちは」
ゲームマスター「一気に来たが きっときのせいだろ・・・疲れてるんだ・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:47:39)
没キャラさん「こんばんは」
レバニラアイスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:47:23)
カシスミルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:47:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:47:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クレープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:46:20)
おかしさん「おやつか」
ゲームマスター「次回更新 1700とします お待たせしております
おやつでも食べてお待ちください!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:38:27)
ゲームマスター「(このあとツンデレに対しての回答を入れようとしたが 何も思い浮かばなかったのでやめた)」
ゲームマスター「GMは」
ゲームマスター「1645を更新確認としてますので 用事などあれば離れてて大丈夫ですよ」
キウイさん「GMがツンデレ気味ってとこまで把握したww」
ゲームマスター「かかし支援感謝いたします 愛してます」
かかしさん「おいときます」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:32:35)
ゲームマスター「そういう気遣い GMとても嫌いじゃない」
キウイさん「ものすごい被ってるから色変えようかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
雨水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:29:44)
ゲームマスター「2名の灰色さんいらっしゃいませ」
いちご練乳さん「こんにちは」
キウイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:29:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:29:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
逢魔が時さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:25:06)
ゲームマスター「1645くらいに確認します」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る