過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
紅の一閃
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリリカ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
パステルくん
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
擬きの人
◆ThBL7qyKzs
[狩 人]
(生存中)
 
 
来栖
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポチ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オーリー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[狂 人]
(生存中)
 
 
イワン
◆rLtymtzVwA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田んぼ
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リンゴ
◆xiWvuwffMA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 132463番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エリリカさん「お疲れ様>GM」
ゲームマスター「ええと…1名更新がありますが、そろそろ管理終了します!
本日はご来村ありがとうございました。」
エリリカさん「うーん、でも紅の一閃も●出される前も真要素取れてなかったから、こっちの偽主張でなんとか吊りに持っていけたら、って感じかー。なんにせよ、最終日にパステル噛むよりだいぶ有利だったね>ポチ」
ポチさん「前日で吊ってしまったリンゴ真を主張するのは確かにかなり難しかった気がする 3日目に対抗占いに走ってるしね>エリリカ
そこは説得の腕の見せ所次第なんだろうけど、そう考えるとやっぱりメロン吊りになる可能性の方がやっぱり高かったんじゃないかなって 狼の予定調和になるけど」
ゲームマスター「更新がなかなか止まらなくて嬉しいやら悲しいやらです!皆さん本当に来村感謝なのです。」
エリリカさん「りんご真で決め打つか、紅の一閃真で決め打つか、になるよね、俺が切りたがってたリンゴを真に持っていくのは難しかったかも>ポチ」
ゲームマスター「(赤半数未満ですがGM少し離席します」
ポチさん「紅の一閃吊りたいと主張するなら、そこは説得ゲーになるんじゃないかなって」
紅の一閃さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
来栖さん「それでは、GMさん、村の皆さんありがとうございました!」
来栖さん「ログざっと見てきましたー
推理全然ダメだったのでもっと精進したいです」
ポチさん「そこは村視点確実に人外だと分かるメロンを吊るか、自視点確実に偽と分かる紅の一閃吊りかの違いかもしれない>エリリカ
目に見える人外を残しておけないって思うならメロン吊りになるだろうし、そこは難しいと思う」
紅の一閃さん「◆紅の一閃さんの遠吠え 「真狂狼-真狐
真狐狼-真狂ですね
えりりかさんは狩人の変態護衛です つまり非狩人です」
この2行目要らんな 何を言っていたんだろう自分」
エリリカさん「村しか殴ってないしセンサー腐ってるなあ」
擬きの人さん「みなさんもおつでした!いつか村で会いましょう!」
紅の一閃さん「リンゴとメロンの占い相互○出し合い⇔真狂狼-真狐
ゆえにメロンは狂人(真が冒険していないならば)
エリリカGJから始まるハイセンス狩人がいる村だなぁと思ったよ」
メロンさん「GMさん,同村の皆さんお疲れ様でした.ログ読んで反省してきます.狂人の生存敗北はきつい.」
エリリカさん「破綻してもメロン狂だったから、半PP覚悟で紅の一閃吊りに行ってたと思うけど>ポチ」
ポチさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
擬きの人さん「GMさん村建ておつでした!!!!」
パステルくんさん「占い3になると内訳が一気に難しくなりますね。ログ読んで勉強してきます。同村の皆様ありがとうございました!」
田んぼさん「ログ見て勉強してきますー!!GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!」
エリリカさん「このCNを使って負けるわけにはいかなかったんや・・・GM、同村の皆さんありがとうございました」
オーリーさん「GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「狩人さんは見えているもの多かったですからね!COで勝ちを引きよせたわけです。お見事!>擬きの人さん」
ポチさん「最終日じゃなくて、その前にパステルくんが噛めてたらメロンさん破綻で吊り稼げたんじゃないかなって思った メロン狂で決め打つ必要があるけど」
田んぼさん「噛みが悪かったのかー、破たんさせに行くべきではなかったんですね」
擬きの人さん「最後にcoしてよかったぁ・・・」
メロンさん「パステルくんのこしてたらLWとして吊れるかなぁと思ってたんですが」
ゲームマスター「霊界に考察落としてありますが、パステルさんでなく擬きの人さんを噛んで●打たれの二人が殴り合う展開も見たかったですねえ…
村陣営は、縄が足りない中健闘したと思います。」
田んぼさん「狩人の位置は分かんなかったですー反省せねば・・・>相方」
イワンさん「ナイス変態護衛!」
エリリカさん「完全にパステルLWやーと思ってたら死体になってて驚いたよ。メロン抜いてたら多分パステル吊って負けてた、GJ出たら別だけど」
田んぼさん「さすがに狩人CCOはできなかったです・・・」
紅の一閃さん「メロン狐で持ってかれるかもしれなかったけどメロン狂人と読めるんだったら最終日にパステル君ではなく狩人が噛めたらよかったと思う
>相方」
擬きの人さん「久々におもしろかった!」
メロンさん「ご主人様ごめんなさい.っても変わらないのか」
エリリカさん「最後は変に村アピしないほうがいいという判断でしたが、正直田んぼ吊れるとは思わなんだ」
擬きの人さん「メロンさんなぜに・・・・」
来栖さん「頼りになる村人さんを疑ってしまっていた・・・」
ゲームマスター「うーん、終盤まで狼勝ち濃厚と思っていましたが、狩人さん良い仕事なさりました。
狂人さんはLWの位置が分からないので仕方ないですね。どんまいです!」
メロンさん「あれ?おつかれさまです」
イワンさん「お疲れ様でした」
田んぼさん「お疲れ様でしたー」
エリリカさん「リンゴすまん!勝ったから許して1」
ポチさん「お疲れ様でしたー」
リンゴさん「お疲れ様でした。エリリカさんお見事でした」
オーリーさん「お疲れ様」
パステルくんさん「おつかれさまでした!」
田んぼさん「わーん相方ごめんなさいー」
来栖さん「お疲れ様でしたー」
エリリカさん「おつかれさま」
紅の一閃さん「お疲れ様でした」
擬きの人さん「おっつう!」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 17:00:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
擬きの人さん0 票投票先 → 田んぼさん
エリリカさん0 票投票先 → 田んぼさん
田んぼさん3 票投票先 → メロンさん
メロンさん1 票投票先 → 田んぼさん
ゲームマスター「引き分けくさいですね 狂人の票次第かな?」
ポチさん「ここでの狩COは素晴らしい あとはLWが田んぼさんだと主張するだけ…なんだけど時間足りなさそう」
ゲームマスター「狩人さんもっと最初から説得してもよかったのよ!」
リンゴさん「エリリカ村確定→俺真→メロン俺の○→田んぼLW」
田んぼさん「メロンさん吊らなかったらPPになるんじゃないですか?>エリリカさん」
エリリカさん「田んぼ吊りにいくわ」
紅の一閃さん「(相方は不慣れな狼だと記憶している)」
ゲームマスター「狩狼ランの予感ですね。」
擬きの人さん「いきなりだけど」
リンゴさん「この日記で村引き分け以上確定ですねぇ」
擬きの人さん「狩人co
エリリカさん「ちょっと・・・どうすればええんや^w^」
田んぼさん「ここで狩人COですか」
ゲームマスター「◆田んぼさん 「今日はPPを避けるためにもメロン吊りでしょうか?」
縄数気付いてないLW−!!」
メロンさん「護衛ありがとうございます〜.」
ポチさん「メロンさんが真を振舞う方向だったし、狂人が田んぼさんに○出してるから、エリリカさんパステルくんが残って狩人噛まれる展開なら田んぼさんはどっちにしても安全圏だったんじゃないかなと>GM」
エリリカさん「違うよ。メロン吊ったら終わるから。」
擬きの人さん
狩人日記
 2日目    護衛:エリリカ        理由:占い噛みはないと思い
 3日目    護衛:メロン          理由:占いを真とみる
 4日目    護衛:メロン         理由:もう一回
 5日目    護衛:田んぼ         理由:グレー護衛
田んぼさん「紅の一閃が真の可能性も一応あります」
ゲームマスター「…たぶんいける。エリリカでGJ=村、メロンはリンゴの初手○=狂人
狩人視点のLWは田んぼさんです」
紅の一閃さん「(エリリカが非狩人ということは割れている)」
エリリカさん「一閃が田んぼ初手囲いしたってことか?」
擬きの人さん「そうですね」
パステルくんさん「まさか噛まれるとは思わずでした。」
田んぼさん「今日はPPを避けるためにもメロン吊りでしょうか?」
擬きの人さん「占い偽か?」
ゲームマスター「狩人視点はLW決定しましたのでCOすればいけます。引き分けでしょうけど」
パステルくんさん「おつかれさまです。」
擬きの人さん「これは・・・」」
イワンさん「日記だしても  どうにもならない…かな?」
エリリカさん「じゃ半PPっすねたまらん^q^」
ゲームマスター「あら?パステルくんさんお疲れ様です。」
リンゴさん「引き分けor勝てそうですね」
田んぼさん「パステルくん噛まれたから破たん」
ゲームマスター「私も同じ考えですね、●打たれで潰し合わせます
狂人の票が怖いですが>ポチさん」
来栖さん「パステルさんお疲れ様ですー」
擬きの人さん「うわ」
エリリカさん「リンゴ真だったという哀しいお知らせ」
エリリカさん「マジかよ・・・」
田んぼさん「おはよー」
オーリーさん「エリリカとパステルくん黒もらいということを考えると狩人が噛まれる気しかしないのだが…>GM」
ポチさん「あら、お疲れ様ですー」
擬きの人さん「おはよう」
メロンさん「占いCO:擬きの人〇」
6日目の朝となりました。(13/08/31 16:55:52)
パステルくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステルくんさんを狙います。 >>> 田んぼ <<<
ゲームマスター「◆エリリカさんの独り言 「たのむリンゴ偽であってくれ普通に!」
(ゲス顔」
メロンさんの独り言「ぐうすうかぁ」
エリリカさんの独り言「たのむリンゴ偽であってくれ普通に!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポチさん「エリリカさんパステルくんの殴り合い、メロンさん狂人だから田んぼさんなら残しそうって考えると、噛み先は必然的に狩人になりそうな気がする>紅の一閃」
ゲームマスター「GJ出ないと良いのですけど、出てしまうと狂吊りが入りますね。」
紅の一閃さん「やはりメロンさん狂人でしたか。GJと狩人抜けてないのが辛い展開ですね」
田んぼさんを護衛します。 >>> 擬きの人 <<<
ポチさん「お疲れ様ですー」
来栖さん「紅さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「紅の一閃さんお疲れ様です。良い仕事なさったと思います」
5日目の夜となりました。(13/08/31 16:53:28)
紅の一閃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
擬きの人さん0 票投票先 → 紅の一閃さん
エリリカさん1 票投票先 → 紅の一閃さん
紅の一閃さん3 票投票先 → エリリカさん
パステルくんさん0 票投票先 → メロンさん
田んぼさん0 票投票先 → メロンさん
メロンさん2 票投票先 → 紅の一閃さん
ゲームマスター「そうなりますね>オーリーさん」
ゲームマスター「あとは信用勝ちと●の打ち先がうまかったとしか。」
オーリーさん「内訳整理して気付いたけど、リンゴじゃなくてメロン吊るべきだったんだよな」
ゲームマスター「3-1でしたら、狼初手囲いの田んぼさんは苦しかったかもしれません。
3-2による縄数不足で逃げ切れそうです。」
パステルくんさん「メロン偽となるとリンゴ真ありそうだけどなー。今日も占い吊りか。」
擬きの人さん「リンゴさん真もあるからね」
来栖さん「田んぼさんがまったく矢面に立ってないのが大きいですね」
紅の一閃さん「エリリカとメロンは私に投票してくる>擬きの人
どこを吊るかは田んぼと擬きの人が決めることになる」
ポチさん「どこが吊れても田んぼさんが傍観ポジなので狼勝ちっぽいですねえ」
ゲームマスター「◆田んぼさん 「占いローラーして●ランはできないか」
縄数不足なのですよね。」
エリリカさん「リンゴ真だったらもうどうしようもない。」
ゲームマスター「紅の一閃さんが吊れたとしても、最終日エリリカさんとパステルくんさんの殴り合いを眺める田んぼさんとメロンさんの構図ですか…」
田んぼさん「占いローラーして●ランはできないか」
エリリカさん俺視点では紅の一閃吊り一択。
擬きの人さん「紅の一閃さん吊でおkなの?」
エリリカさん「昨日自分視点確定狂吊り言ってくる占い真みるの?俺は無理だ>パステル」
紅の一閃さん「エリリカを吊るべきです」
田んぼさん「さすがに占い初日はないでしょうけど、誰が真なのかわかりませんね」
メロンさん「今日は紅の一閃さん吊でお願いします」
ゲームマスター「GM少しだけ離席」
パステルくんさん「一閃視点、メロン狂のリンゴ狼狐。リンゴは真狂っぽいんだがなー。メロン偽は私視点確定だから、占いどこも臭い臭い。」
ゲームマスター「LWがにじゅうまるにいることに誰も気づきませんね」
擬きの人さん「紅さん●か」
メロンさん「理由俺視点 真狂狼-真狐なので はっきりさせておくため占いました.
2wみつかりました」
田んぼさん「二人とも黒だしかー」
エリリカさん「ま、予想通りだわ。紅の一閃ーパステルくんで2wが俺視点確定した」
ゲームマスター「狂人ゴバーク あれっ囲い+誤爆ってデジャヴ(」
オーリーさん「ふえぇ…
お疲れ様です」
来栖さん「オーリーさんお疲れ様です」
ポチさん「お疲れ様ですー」
紅の一閃さん理由:
◆エリリカさん 「占い吊りでいいだろ?今日は。」
本日の吊先に関する話題に食いついている点

◆エリリカさん 「狐目な方なんで占ってないんですかねぇ・・・>紅の一閃」
非常に迷ったところなのでお答えすると素直に狐だと考えるよりも少しひねった考え方に走ったのです。
エリリカさん紅の一閃視点 メロン狂 リンゴ 狐か狼 霊 真狼か狐
リンゴ視点 メロン狂、紅の一閃狼 霊 真狐
メロン視点 パステルくん 狼
 
メロンは真でなくても対抗両視点確定狂なので偶数進行である以上吊る必要はない。

◆リンゴ 「じゃメロン吊って紅は俺を占え」
これを言うところも真じゃないでしょう。
多分ここ狂でメロン真だと思うから一閃投票いったけど。
吠えの会話している感、多分2wいると思うが、昨日の夜明けの遅さも気になる。
擬きの人さん「おはよう」
田んぼさん「おはよー」
ゲームマスター「オーリーさんお疲れ様です。」
パステルくんさん「おはよう」
エリリカさん「おはよう」
メロンさん「占いCO:紅の一閃●」
紅の一閃さん「占いCO エリリカさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/31 16:47:15)
オーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーリーさんを狙います。 >>> 紅の一閃 <<<
オーリーさんの独り言「おはよう」
ポチさん「オーリーGJとか英雄すぎるw」
来栖さん「そしたら狩人褒め称えますねw」
ゲームマスター「狩人どこ守ってますかね、初手エリリカ護衛する狩人さんなので…オーリーGJ期待(」
紅の一閃さんの遠吠え「非狩人であるエリリカさんに対して●を打ちます
そして狩人候補であるオーリーさんを食います」
ゲームマスター「初心者狼さんにいろいろ教えてあげるよき先輩狼さんですの。応援したい。」
擬きの人さんの独り言「田んぼさん噛まれそう・・・・」
擬きの人さんの独り言「エリリカさん村だ・・・」
紅の一閃さんの遠吠え「つまり私の噛み筋は狩人に読まれたということです」
ポチさん「◆田んぼさんの遠吠え 「エリリカさん狐なら告発したいところですが」
人外数的にエリリカさん人外は狼視点ありえないはずなのですがそれは…」
擬きの人さんの独り言「もう・・・」
紅の一閃さんの遠吠え「真狂狼-真狐
真狐狼-真狂ですね
えりりかさんは狩人の変態護衛です つまり非狩人です」
ゲームマスター「GJ出なければ半PPなのです。狂人さんが吊られに行けば良いのですが、村がどちらに票を固めるか。」
エリリカさんの独り言「メロンは真でなくても対抗両視点確定狂なので偶数進行である以上吊る必要はない。」
紅の一閃さんの遠吠え「これは逆に困ったことなんですよね
メロンを隙を見て占わせようと思ったのですが狐が霊能に出ていたんでしたらいい感じなのですが」
ポチさん「これパステルくん噛んでメロンさん破綻吊りで狼勝利いけるんじゃないだろうか」
田んぼさんの遠吠え「エリリカさん狐なら告発したいところですが」
リンゴさん「お疲れ様」
メロンさんの独り言「狼つられたか?」
ポチさん「お疲れ様ですー」
メロンさんを護衛します。 >>> 擬きの人 <<<
来栖さん「占いさんおつかれさまです」
田んぼさんの遠吠え「真吊れましたね」
ゲームマスター「リンゴさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/08/31 16:42:04)
リンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
擬きの人さん1 票投票先 → リンゴさん
エリリカさん1 票投票先 → 紅の一閃さん
紅の一閃さん1 票投票先 → リンゴさん
パステルくんさん0 票投票先 → メロンさん
オーリーさん0 票投票先 → リンゴさん
田んぼさん0 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん4 票投票先 → 擬きの人さん
メロンさん1 票投票先 → エリリカさん
ゲームマスター「メロンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「それと、おきつねさまの霊能自殺パターンはだいたい狼が勝っている気もしますね」
ゲームマスター「GMの12狐村は人外さんが騙り積極的で村側が苦戦する展開が多いです。」
ゲームマスター「ですね、役職ロラ=吊り数のスタートになりますので。」
ポチさん「とカオスにした狐が申しております」
オーリーさん「あと占いは念のため予告した方がいい」
メロンさん「紅とパステルで2wなので紅吊りましょう」
パステルくんさん「占い切りで了解。」
ポチさん「本来9人10人は占い3人生存なら占い切り始めなきゃいけない場面だから、霊ロラ完遂しなきゃいけない3-2はなかなか狼有利になりますねぇ」
リンゴさん「とにかく俺で銃殺出してみろ これが真からのお願い!!!!!!」
エリリカさん「占い吊りでいいだろ?今日は。」
紅の一閃さん「パステルさん吊って狩人候補を減らす必要もない
最終的にリンゴの真なんて追う気がないんだったらさっさと切るべきだと主張するわ
っと占い師が申します」
田んぼさん「リンゴさんの昨日の占い先と今日のかみ合わせで真見れないです・・・」
リンゴさん「じゃメロン吊って紅は俺を占え」
パステルくんさん「どうするの、占いきるの自分吊るの?」
エリリカさん「リンゴがいらないと思うけど、ここは吊られたがってるように見える。紅の一閃吊りたい。」
擬きの人さん「その可能性もあるけど・・・・」
リンゴさん「◆オーリーさん 「リンゴの占い先が死体になってるのか
多分リンゴは真か狼といったところだろうな」
なんか良い村がいるもんだな。ここ狩人で私GJだったらやめてほしいけど」
オーリーさん「今日黒吊りはないと思う
せめて占いの誰かを吊るところだろうな>田んぼ」
メロンさん「狼が僕に〇うってくるんですね」
リンゴさん「パステル吊りで
紅の一閃は俺でも占えば?銃殺起きないから●でも出すんだろうけどな」
ゲームマスター「真占いの信用がきびしいですの…ここで吊られてしまうと、明日の吊り先次第で勝ちが決まりかねないですの。」
エリリカさん「把握ミスってか、霊結果みずに吠えでLWだと思っての発言だったわ>オーリー」
ポチさん「これは真占い吊れそうな予感…」
田んぼさん「●を吊るか占いを切るかどうします?」
来栖さん「そっちが狂人だったんですね・・・」
擬きの人さん「リンゴさんつりですか?」
リンゴさん「メロンは狂確定なのでパステルくん吊りには参加できる
明日6だしPPなしー」
紅の一閃さん「リンゴ吊っていいよ」
田んぼさん「確かにかみ合わせっぽいですねこれ」
オーリーさん「リンゴの占い先が死体になってるのか
多分リンゴは真か狼といったところだろうな」
来栖さん「お疲れ様でしたー」
パステルくんさん「メロンさん偽乙です。一閃とリンゴから○出されるということは狂ですな。」
来栖さん「うわぁ 何一つ当たってなかったお恥ずかしい」
エリリカさん「狐目な方なんで占ってないんですかねぇ・・・>紅の一閃」
リンゴさん「銃殺出るようなことがあるなら問答無用で私を吊ってくれ
それは破たんと同義なので。私の内訳は真狂狼ー真狐で狐はもういない

ってことで狼吊り一択」
ゲームマスター「来栖さんお疲れ様です。」
メロンさん「発言内容の薄さと発言回数が3日目にぐっとへったので占いました.あたりです」
ゲームマスター「おうふ下界誤爆…(しろめ」
擬きの人さん「噛み合わせだぁ」
リンゴさん「はいはい」
パステルくんさんグレスケ
占 オーリー>エリリカ>擬きの人 吊

◆オーリー 村目線で積極的に進行提案してくれてる。村目。
◆エリリカ オーリーのように積極的に前へ出る発言ではないが、自分の思考を見せてくれてる感じ。でもこれといった村要素とれない様子見。
◆擬きの人 発言薄いので吊りどころ。
ポチさん「お疲れ様ですー」
紅の一閃さん理由:
2日目夜の吠え0はブラフと推測します
リンゴは狂人か狐か迷うところ。メロンが●ければリンゴ吊りでいいです
オーリーさんそれではグレスケだ

エリリカ:◆エリリカ 「狩生存濃厚なので、霊吊り完遂で行きましょう。多分真なんでしょうけど。」

これがどうも内訳が見えているような感じがするんだよな
なんとなく何かを持ってそうな気がする

パステルくん:言ってることは正しいが発言を抑えてるような気がするんだよな

擬きの人:相変わらず薄いな
吊り余裕を考えると放置といったところだ

あとは白貰いの印象だな

来栖:◆来栖 「確定○作れ、って言ったオーリーさんは
自分は占われたくないのかもしれないって昨日考えたんだけど、どうでしょう?」

霊能ローラーする以上進行役作りは必須だと思うのだが…
進行役がいると困る人外、どちらかと言えば狼目だな
エリリカさんごめん勘違い、霊結果○だったね。
見落としてた。この視点漏れのようなミスは格好のSG。
でも頑張る。

霊能両偽は流石になかろうから、2wが吠えゼロにする打ち合わせを前日から
してたことになる。うーん、どこがそんなことできるのか。

リンゴはまず人外だろう。
◆紅の一閃 「リンゴが狐目だと思うのでココは残してほしいです
今日は霊ロラ完遂でいいです」
じゃ、この結果待って占い吊りに入りましょうか。
来栖さん「おはよー って死んでた・・・」
ゲームマスター「能力実行してください!」
擬きの人さん「おはよう」
リンゴさん占い理由
田んぼは概ね村。狼の初手囲いってのがあれ
噛み合わせが今の状況は痛いためパス

来栖は狼の3日目の囲い候補。ここが確定○作りの意味でも一番筋が通った占い箇所
田んぼさん「おはよー」
エリリカさん「おはよう」
パステルくんさん「おはよう」
メロンさん「占いCO:パステルくん●」
オーリーさん「おはよう」
紅の一閃さん「占いCO メロン○でした」
リンゴさん「占いCO 来栖○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 16:35:15)
来栖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来栖さんを狙います。 >>> 紅の一閃 <<<
ゲームマスター「なにそれこわい>霊能3CO」
ポチさん「真霊能が寝坊して人外が二人夢見て出て行く→真霊能あとから出て霊能3になった村なら見たことが…(震え声)」
オーリーさんの独り言「おはよう」
来栖さんの独り言「お互いに白っぽいって言ってるしね」
ゲームマスター「確かに、乗っ取りワンチャンアルー?と思った時はCOしたくなっちゃいますね。狼の時「霊能CO」まで準備して更新押したら真霊能が出ているかなしみ。」
来栖さんの独り言「真と見てるポチさんはエリリカさん投票か
んー オーリーさんとエリリカさん疑いつつ・・・かな」
田んぼさんの遠吠え「リンゴさんを吊りたいですね、明日は」
ポチさん「その予定だったんだけど25秒経っても出てこないんで夢見ちゃいましたこんこん>GM」
田んぼさんの遠吠え「分かりました、そういえばポチさんの遺言投票もエリリカさんですねー」
来栖さんの独り言「明日田んぼさんあたり噛むのか、それとも狩りさがしするのか・・・」
メロンさんを護衛します。 >>> 擬きの人 <<<
来栖さんを占います。 >>> リンゴ <<<
ゲームマスター「潜伏練習するんじゃなかったんですかーやだーもふもふ>おきつねさま」
来栖さんの独り言
昨日紅さん真目で見る、って言ったけど我ながら発言の薄くね?っていう私を
わざわざ占うあたり人外かもしれないとも思いました」
エリリカさんの独り言「勘違い、霊結果○だったね。
見落としてた。この視点漏れのようなミスはSGにされる。」
ポチさん「霊ロラ完遂しなくてもよかったのよ ちぇー お疲れ様ですー」
ゲームマスター「(エリリカ襲撃GJとかすごい」
ゲームマスター「ポチさんお疲れ様です。」
紅の一閃さんの遠吠え「エリリカ襲撃で死体無しでした
狂人が気を利かせてくれたので○で圧殺します
吠えの縛りは解除します。」
3日目の夜となりました。(13/08/31 16:29:44)
ポチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
擬きの人さん0 票投票先 → ポチさん
エリリカさん1 票投票先 → ポチさん
紅の一閃さん1 票投票先 → ポチさん
ポチさん8 票投票先 → エリリカさん
パステルくんさん0 票投票先 → ポチさん
オーリーさん0 票投票先 → ポチさん
田んぼさん0 票投票先 → ポチさん
リンゴさん0 票投票先 → 紅の一閃さん
来栖さん0 票投票先 → ポチさん
メロンさん0 票投票先 → ポチさん
リンゴさん「霊能はロラかんすいすればいい。ただ今日は狼見えてるんだがそこ吊った方が情報多いのは分からないのか」
田んぼさん「万が一狐だと大変ですし、仕方ないね」
オーリーさん「今日は霊能ローラー完髄で明日から占い切りでいいだろう」
来栖さん「ロラは完遂しなきゃ意味がない、と思う」
ポチさん「どちらにしてもとりあえず私は怪しいと思うところに捨て票しておくのでよろしくです」
エリリカさん「狩生存濃厚なので、霊吊り完遂で行きましょう。多分真なんでしょうけど。」
擬きの人さん「ロラ賛成」
メロンさん「霊ロラは続行がいいと思います.」
来栖さん「とりあえずリンゴさんは人外にしか見えないですね」
擬きの人さん「そういえば共有いなかったね」
エリリカさん「おそらく、占い噛みにいってGJが出たか、狐噛んだかだと思うけどね。」
ポチさん「私が指定できる立場でないのは重々承知なので、占い切りか私吊りかは村が決めてくれ」
パステルくんさん「霊能決め打ちは出来ない。ロラ完遂するべきだと思う。」
紅の一閃さん「リンゴが狐目だと思うのでココは残してほしいです
今日は霊ロラ完遂でいいです」
ゲームマスター「狩人さんも狼さんも夜中に情報落とさなかったのでログたどるのが楽しみなのです>本日の死体なし」
オーリーさん「いや、霊能ローラーをする以上進行役を作るのは当然のことだと思うぞ>田んぼ」
パステルくんさん「いや、リンゴの真は切った。真の行動じゃない。」
擬きの人さん「gj安定ね」
リンゴさん「あなたはその理屈しか言えないもんな。おれに●が良かったと思いますね>メロン」
エリリカさん「LWぽいけど、ロラ完遂でいいでしょ。したいなしは、もう一回出てくれると嬉しいな」
田んぼさん「霊ロラ完遂しないで泣いた村をいくつ見たことか・・・」
ポチさん「ここで私噛みにくるようなことはないと思うので、占いの狐噛んだかGJが安定なんじゃないでしょうか」
リンゴさん「GJしかありえないんだがなーそれが>パステル」
メロンさん「リンゴさんは狂人でしょうから,そのアピールでしょうね.」
リンゴさん「要するに○ってことは、狐確定なのでね
ポチ偽がもう格段に低いな村視点でも」
ゲームマスター「リンゴさんは初日メロンさん占ってますから陣形確定です。信用がとれるかどうか。」
ポチさん「ん?私残す進行なの?危なくないか?
まあ占い切りが間に合わなくなるのは分かるんだけど」
来栖さん「確定○作れ、って言ったオーリーさんは
自分は占われたくないのかもしれないって昨日考えたんだけど、どうでしょう?」
オーリーさん「状況を考えると占い噛みでのGJとも占い狐混じりでの狐把握どっちもありえそうだな」
擬きの人さん「狐噛みかな?」
エリリカさん「前の発言の一番下は、昨日のリンゴへの回答。」
パステルくんさん「狩人GJか狐噛みか、さて」
田んぼさん「対抗占いはちょっと真にはみれませんよ・・・」
メロンさん「狐噛んだのかGJなのか」
擬きの人さん「gjなの?」
紅の一閃さん「この死体なしは占いチャレンジGJor占い師に狐混じりだと推測します
よって明日以降は対抗を占っていきたいと思います」
リンゴさん「ポチ真、私真で見るなら占い吊り大安定」
来栖さん「紅さんは元から印象的には真っぽいと思ってたので、
○出すならそのままの印象にしておきます」
ゲームマスター「狂人がLWに○でお弁当感マシマシ。真は対抗狼露出。」
オーリーさんそれではグレスケだ

エリリカ:グレーの中では一番村目で見てるから
ここが確定白になれば心強いところだな

パステルくん:◆パステルくん 「霊に出るとロラされる可能性高いから狐ないんじゃなかろうか>田んぼ」

乗っ取りにワンチャンかけた可能性もあり得るのではないのだろうか?
若干の狼目か

擬きの人:発言薄いし吊りたいところなんだよな

来栖:ここも発言薄いし吊りたいんだけど…
ポチさん「吊れてません まだ2wいます」
エリリカさん◆オーリー 「あと占いは確定白を作るつもりで占い先を選んでくれ」
あーここもう村でいいかな。他の薄いところに1wかな。


◆紅の一閃 「占いローラーで真狐狼がつれて霊能ローラーで真狂が吊れると思うよ
霊能ローラーで問題ない 私が抜かれてたら明日霊吊切ってから占いローラーはじめてくれればいい」

その内訳だったら占いロラの方がいいんですけど。そこまで見えて
この発言は狂っぽくはないな。狼狐っぽい

◆リンゴ 「というか、二人見て私出たんだけどね真アピール!」
自分でこういうこというところとか、無駄に大文字使うところとかね。
田んぼさん「GJ?狐?」
メロンさん「占い理由は確定〇つくりと囲いケアです」
エリリカさん「おそよう」
リンゴさん占い理由
この占い悪手なの知ってる

真狂狐ー真狼見てたから許してくれたら嬉しい
そして真狂狼ー真狐確定

吠えなしするところに潜伏がいるでFA
来栖さん「おはよう」
紅の一閃さん理由:◆来栖さん 「真狂狼ー真狐が一番それっぽい気がする」
初日から内訳言及するところは非常に怪しいです。
占っておきます
田んぼさん「おはよー」
擬きの人さん「おはよう」
メロンさん「占いCO:田んぼ〇」
パステルくんさん「おはよう。まさかの吠えなし。吊れたの?吊れたの??」
ポチさん霊能CO イワン○

まあ狼とは思えないので予想通りです。狂狐確定です ロラ完遂でどうぞ
私視点は真狂狼-真狐or真狼狐-真狂になります。
吠えがないってことはできるところに狼がいるのではないでしょうか
紅の一閃さん「占いCO 来栖○」
リンゴさん「占いCO 紅の一閃●」
オーリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/31 16:23:30)
エリリカさんを狙います。 >>> 紅の一閃 <<<
来栖さんの独り言「確定○作れ、って言ったオーリーさんは自分は占われたくないのかもしれない
一応考えておく」
ゲームマスター「霊能真狐でしたら、やはり人狼サイドのほうが有利のようですね。探さなくてもおきつねさまが処理できます」
来栖さんの独り言「占いは今のところ紅さんが好印象、ってくらいかなぁ」
ポチさんの念話「吠えがないw」
エリリカさんを護衛します。 >>> 擬きの人 <<<
ゲームマスター「お、吠え抑えきましたか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆ポチさんの念話 「たまには乗っ取りを狙って飛び込んでいくのも悪くないかなと思った 反省はしていない」
おきつねさま初日の霊界サービスはなんだったんですかーやだー」
来栖さんの独り言「確定○作り占いが終わった後、発言の余りない私を占う人を人外目で見る」
ゲームマスター「3-2…基本5吊りの12狐村ですから、占い噛みが入るのを考慮しても4吊りを役に使う計算ですか。」
イワンさん「対抗狐だったか ロラされるなら本望」
ポチさんの念話「じゃないと内訳どうなるってお話ですもん(震え声)」
エリリカさんの独り言「オーり−村で、モドキの人狼、じゃだめかな」
来栖さんの独り言「霊ロラならポチさんももちろん吊るんだけど、こっちを真目で見たい」
リンゴさんの独り言「あ、占い箇所ミスった」
ポチさんの念話「少なくとも霊初日がないことだけは分かった」
ポチさんの念話「たまには乗っ取りを狙って飛び込んでいくのも悪くないかなと思った 反省はしていない」
紅の一閃さんを占います。 >>> リンゴ <<<
来栖さんの独り言「イワンさんの方が発言は薄いけど、吊られたく無さそうな気がしたからイワンさん投票」
リンゴさんの独り言「もの凄い人外アピしてるわ」
ゲームマスター「イワンさんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/08/31 16:19:30)
イワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
擬きの人さん0 票投票先 → イワンさん
エリリカさん0 票投票先 → イワンさん
紅の一閃さん0 票投票先 → ポチさん
ポチさん3 票投票先 → イワンさん
パステルくんさん0 票投票先 → イワンさん
オーリーさん0 票投票先 → イワンさん
田んぼさん0 票投票先 → ポチさん
リンゴさん0 票投票先 → イワンさん
来栖さん0 票投票先 → イワンさん
イワンさん8 票投票先 → ポチさん
メロンさん0 票投票先 → イワンさん
ゲームマスター「田んぼさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん、LWさん初手囲いが裏目に出てしまうかもですね。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
擬きの人さん「ロラね」
イワンさん「飽和とか気をつけてね! 霊ロラです」
オーリーさん「あと占いは確定白を作るつもりで占い先を選んでくれ」
リンゴさん「もっとも正論しかいってないんだがね、どこか言えないならそこ狐と見て
紅の一閃吊ってね。狂とか吊るだけ無駄」
紅の一閃さん「占いローラーで真狐狼がつれて霊能ローラーで真狂が吊れると思うよ
霊能ローラーで問題ない 私が抜かれてたら明日霊吊切ってから占いローラーはじめてくれればいい」
田んぼさん「リンゴさん言動的に狂っぽいですね」
エリリカさん「狩人保護で霊ロラでいいだろ。まあおそらくは一人は狼が潜伏してるだろうから、それを見つけ出す作業になる」
ポチさん「対抗が万が一狐だった時に大変なことになるから霊ロラ完遂でいいんです」
メロンさん「霊ロラでいいんですよね」
パステルくんさん「まあこのCO数じゃロラするしかないでしょう。進行役ほしいな。」
ゲームマスター「この村に共有はいません(真顔」
オーリーさん「共有いないぞ>擬きの人」
来栖さん「霊は吊ってしまってもいい気がしますね」
ポチさん「真狂狐-真狼 真狼狐-真狂 真狂狼-真狐 かな。
とりあえずは人外1持っていけるのでロラで構わないです」
擬きの人さん「共有出させないいでいいよね」
リンゴさん「◆エリリカさん 「リンゴさんが人外アピか知らないですけどうるさいのでもう処理したい。狂か、狂ポジに収まりたい狼か。ここ真で見たくない」
↑その発言忘れないぜ。で人外アピって具体的にどの辺?」
エリリカさん「●でたら、って霊二人いるんだぞわかってんのか>リンゴ」
オーリーさん「どっちが本物か分からない以上霊ロラで吊りを使うのは仕方ないと思うぞ>イワン」
田んぼさん「共有いると勘違いしてました>パステルくんさん」
リンゴさん「とりあえず、紅の一閃吊らないなら占い吊りは無駄
吊るなら紅の一閃しかありえない
●出たらロラはSTOP ここまでテンプレです」
イワンさん「対抗狂人の 真狼狐ー真狂だと思う」
擬きの人さん「人外多いわ」
エリリカさん「リンゴさんが人外アピか知らないですけどうるさいのでもう処理したい。狂か、狂ポジに収まりたい狼か。ここ真で見たくない」
来栖さん「真狂狼ー真狐が一番それっぽい気がする」
オーリーさん「霊能二人確認させてもらった
こうなると内訳真狼狐ー真狂が濃厚ってところだろう」
パステルくんさん「霊に出るとロラされる可能性高いから狐ないんじゃなかろうか>田んぼ」
メロンさん「リンゴ狂人の紅の一閃狼でしょうか.対抗狂狼なら.」
田んぼさん「あ、占いに狐のほうが可能性高いな」
紅の一閃さん「3-2ですか なかなかに人外がアグレッシブな行動をしていると評価します
霊能ローラーから入るのが良いと提案します」
リンゴさん「紅の一閃は狼狐
狐と見るなら吊らずに占わせろ」
イワンさん「5吊で霊ロラで2つ使ってOK?」
ポチさん「霊能に狼出るとは考えづらいよなあ…そう考えると占いに狐混じりも考えられるんだろうか」
ゲームマスター「4-1だったりしますと占い一人切ってPETなどしますが、これは。」
田んぼさん「真狂狼ー真狐でしょうか?」
パステルくんさん「3−2か、占いに狐まじってるかなー。」
ゲームマスター「3-2ぃぃぃ これはなかなか難しい」
リンゴさんメロンが仲間じゃなかったああああああ狂確定
なら紅の一閃吊ってくれ
メロンさん「3-2把握です」
オーリーさん「占い3人だな
真狂狼濃厚で真狂狐がまだあり得るといったところだろう」
エリリカさん「霊能2ね。じゃあ霊からロラかなぁ」
ポチさん「3-2ですか それじゃ狩人保護兼ねてさくさくロラしていきましょうか」
擬きの人さん「霊能占い把握」
田んぼさん「3−2ですか」
メロンさん「果実占いです」
リンゴさん「というか、二人見て私出たんだけどね真アピール!」
イワンさん霊能CO
田んぼさん「占い3把握ー」
ポチさん霊能COです
パステルくんさん「3−1で○進行ね霊能どうーぞ」
エリリカさん「リンゴさん視点では狂人うらないですね」
擬きの人さん「占いで汰ぁ!2」
リンゴさんロラでOK
来栖さん「占い3把握 霊能さんは?」
リンゴさん占い理由
同じ果実仲間ということで占い
ズサってのも占い要素としては外せない

〜ここから占い後考察〜
同じ果実仲間だったねって安心するのは早い
狐か狂の線がありうるからね。願わくば溶けてることに期待
田んぼさん「さくさくCOしてねー」
紅の一閃さん理由:紅の一閃の練習場所に開けた土地が必要なので。(訳:初日なので自由に占います)
リンゴさん「占いCO メロン○」
擬きの人さん「おはようです!」
メロンさん「占いCO:リンゴ〇」
紅の一閃さん占いCO 田んぼ○
ゲームマスター「からあげ食べたいんで羽むしっていいですか>初日」
来栖さん「おはようですー」
田んぼさん「おはよー」
オーリーさん「おはよう
もう夏も終わりだけど俺の好きな季節はまだ遠いな」
イワンさん「おはよう」
エリリカさん「おはよう
こんな時間から眠いなんて人としてどうかと思うわ。」
パステルくんさん「おはよう」
ポチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/31 16:13:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅の一閃 <<<
ポチさんの念話「狼が占いにでそうな噛み時間」
オーリーさんの独り言「おはよう
もう夏も終わりだけど俺の好きな季節はまだ遠いな」
ゲームマスター「皆入村してくれてありがとうね」
ゲームマスター「3-1展開になりそうですの…!どきどき。」
来栖さんの独り言「いきなり死体2つとかだったら面白いなー」
ポチさんの念話「昼寝して起きたら村がありました 反射的に飛び込みました」
擬きの人さんの独り言「おきつね!w」
紅の一閃さんの遠吠え「次の夜の吠えを少なくしてほしいです
0でもいいです
今日の噛み時間は100です 私がやります
狩人日誌は用意していてください」
オーリーさんの独り言「【急募】狩人」
ポチさんの念話「あ、GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「眠くても未投票突然死だけはやめてください>該当者
では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
田んぼさんの遠吠え「私騙りましょうか?」
ポチさんの念話「来栖とリンゴが占いじゃなければいけるでしょ(フラグ)」
田んぼさんの遠吠え「騙りどっちがします?」
メロンさんの独り言「長文自重やったぁ」
擬きの人さんの独り言「ガクブル・・・・・」
来栖さんの独り言「了解です>GMさん」
田んぼさんの遠吠え「噛みはまかせますね」
エリリカさんの独り言「とても眠い」
紅の一閃さんの遠吠え「占い師は残して狐を処理させます
信頼勝負路線で戦い抜きます 初手に囲います」
ゲームマスター「人外さんを応援したいなぁ。」
擬きの人さんの独り言「うわあ」
田んぼさんの遠吠え「あ、お願いします!!」
擬きの人さんの独り言「            」
田んぼさんの遠吠え「どちらか騙りますか?」
紅の一閃さんの遠吠え「なっ!! 分かりましたリードします」
来栖さんの独り言「グレランでいきなり吊られないことが目標
でも残っても役に立てるかな・・・頑張る!」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真占いアピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
ポチさんの念話「●特攻ばっかりなので、潜伏して6発言くらいで中庸を目指す練習をしてみようとおもいます まる」
メロンさんの独り言「狂人率5割くらいなんだけどなにこれ」
田んぼさんの遠吠え「まだ人狼役2回目COです」
ゲームマスター「◆エリリカさんの独り言 「すむら久しぶりな気がする」
役わけろください」
リンゴさんの独り言「占いCO メロン○
村建てありがとうです」
紅の一閃さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/31-15:49
(生存中)
平和なよしくんでした。」
来栖さんの独り言「素村だー
GMさん村立てありがとうございます」
メロンさんを占います。 >>> リンゴ <<<
田んぼさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
オーリーさんの独り言「素村か…」
エリリカさんの独り言「すむら久しぶりな気がする」
ポチさんの念話「(^ω^フ)こんこんお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 16:08:01)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
擬きの人さん「よろーですー!」
エリリカさん「よろしく」
紅の一閃さん「よろしくお願いします」
メロンさん「よろしくお願いしまーす」
リンゴさん「よろしく」
来栖さん「よろしくお願いしますー」
オーリーさん「よろしく頼むな」
イワンさん「よろしく」
ポチさん「よろしくお願いしますー」
田んぼさん「よろしくー」
パステルくんさん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
擬きの人さん「よろーですー!」
ゲームマスター変更ありがとう!
更新06で揃えてください。
メロンさん「よくわからない力に導かれて」
人狼擬きさんが擬きの人に名前を変更しました。
kariさんがメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね、人狼擬きさんは変更お願いします」
パステルくんさん「GMの呪文でズサ召喚」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませー」
田んぼさん「あ、来た」
メロンさん「こんにちはー」
ポチさん「ゲーム中に使う単語はややこしくなるから名前には使わない方がいいかもしれない>人狼擬き」
田んぼさん「バルス!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:03:33)
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「だれか呪文を…ズサを呼ぶ呪文を…」
kariさんがイワンに名前を変更しました。
かりさんが人狼擬きに名前を変更しました。
ゲームマスター「(ここまで酉チェック完了してます」
kariさんがポチに名前を変更しました。
kariさんがエリリカに名前を変更しました。
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
ポチさん「もどり」
かりさんが来栖に名前を変更しました。
kariさんが田んぼに名前を変更しました。
kariさんが紅の一閃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
あと一名ですので更新随時です」
イワンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:59:06)
ゲームマスター「占い師さんが狐見つけられない展開が多めなので、若干人外の勝率が良いですね 私の村は」
来栖さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:58:33)
パステルくんさん「むっしゃりありがとうございますー!>GM」
ゲームマスター「了解です>赤kariさん
いらっしゃいませ>濡羽色kariさん」
田んぼさん「人外の勝率高いですねー」
kariさんがパステルくんに名前を変更しました。
リンゴさん「こんにちは」
ポチさん「ちょっと顔洗ってきます 数分で戻るかと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:57:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田んぼさん「こんにちはー」
ゲームマスターパステルくん>「趣味っふるくださいな」
擬きの人さん「わかりました!ありがとうです!>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:57:05)
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
パステルくんさん「趣味っふるくださいな」
ゲームマスター狐色kariさんまでチェック終了ー(業務用発言
オーリーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:56:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パステルくんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ みなさんの生きてる時間軸がばらばらだー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:55:16)
ゲームマスター「うちの初日先生みたいに、いつも同じアイコンにしてると「固定アイコン」に当てはまりますねー>かりさん」
ポチさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:54:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
擬きの人さん「こんにちは」
紅の一閃さん「こんばんは」
擬きの人さん「固定アイコンってこれのことですか?
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:53:50)
ゲームマスター「まだこんばんはには早いとおもうんですがそれは。」
ゲームマスター「寝るんですか>濃藍kariさん」
ゲームマスター「おふたりさんいらっしゃいませ」
エリリカさん「こんばんは」
dさんがかりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:53:07)
dさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:52:55)
ゲームマスター「普通村片方定員、先行12村終了ということで建て
1600にまた見ます GMねむい」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMはこのひとです→ Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち2 狼勝ち3 狐勝ち2 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村3、占1、霊2、狂1】
戻る