過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ナルコレプシー
◆DestroyXMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャーハン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
午後ティー
◆dwDaDov.L6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
石川内野手
むらさき ◆pB6qOdWP2M
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョンマゲ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ソフトボール
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
深緑の妖精
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぐらのーら
おれんじ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャノンボール
Price
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パラフィルム
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
サークル
みょん ◆DhL1hUYuoI
[共有者]
(死 亡)
 
 
オスロ
アミ ◆rfNXNkYdoY
[村 人]
(死 亡)
 
 
横っ飛び
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビグロ長官
◆W0z2cFz8kg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
米ムース
かなかな ◆lyvpmttXh2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日の夕方普通村 〜 132462番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぐらのーらさん「ありがとうございました」
米ムースさん「同村のみなさんお疲れ様でした。」
ソフトボールさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
米ムースさん「GMさん村立てお疲れ様です。楽しかったです。」
石川内野手さん「GMさん村たてあざす!同村さんも乙でした!」
チャーハンさん「3日目ソフトボールさんに合わせなかったのは
まあ霊能吊れるのは間違いないからどこ入れてもいいやと思ってたのは事実です」
チャーハンさん「チョンマゲさん真の場合は狂人の霊能●ヒットと狂人誤爆と2通りありますけど
キャノンボールさん偽の場合は偽●の霊能ヒットしかありませんぜ
(霊能初日もあるかな)」
石川内野手さん「ぐらのーらさんとチャーハンさんが狐狩人だと思って抜くタイミングずっと迷ってたw」
サークルさん「GMさん村たてありがとうございました」
ナルコレプシーさん「いえいえ、GJでございました〜>石川さん&チョンマゲさん
寝てただけの狼に勝利をありがとう・・・zzz」
米ムースさん「もっと把握できるようにしないと・・・」
ソフトボールさん「誘導されてたとこが狂人だったのはなんとなく納得
石川外したのは素直にごめん」
チャーハンさん「やはりその霊能残しの可能性を…」
米ムースさん「発言少なくてすみません…頼りない共有でした」
石川内野手さん「なんか勝ったのに俺アホだったせいでイマイチ締まらないですね申し訳ない」
ぐらのーらさん「あそこで噛まれなければ・・・」
ナルコレプシーさん「石川さんのレスポンスの早さは見習いたいですね〜
どうしても考える時間を取ってしまうので」
サークルさん「めっちゃ疲れました…村のみなさんすみませんでしたorz」
深緑の妖精さん「最終日は狼1村1狐1になったら狐勝ちになるので、それは無いですよー。
お疲れ様でした。狼におんぶにだっこの狂人でした。」
横っ飛びさん「GM村たてありがとう」
石川内野手さん「なんで狐生存考えてたのか今でも謎です。俺頭おかしいんだろうか」
ゲームマスター「狐生存してたら負けです」
ぐらのーらさん「考えたって無駄じゃない?石川さん」
横っ飛びさん「お疲れ様」
深緑の妖精さん「最終日噛んだら勝ちの時は速攻噛んでいいよw>石川さん」
石川内野手さん「お疲れ様」
ナルコレプシーさん「最後は早噛みでもいいですよ〜>石川さん」
チョンマゲさん「やってて楽しかった」
米ムースさん「お疲れ様ー」
キャノンボールさん「ここが地獄か」
石川内野手さん「すいません狐生存考えてました申し訳ない」
午後ティーさん「おつかれさま」
サークルさん「お疲れ様でした」
ぐらのーらさん「おつかれさまー」
さん「お疲れ様でした」
チャーハンさん「お疲れ様です」
チョンマゲさん「あーよかった」
ソフトボールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナルコレプシーさん「zzz・・・あれっ、勝利?」
チョンマゲさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 17:58:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソフトボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフトボールさんを狙います。 >>> 石川内野手 <<<
チョンマゲさん「怖い」
ゲームマスター「57分まで更新あり」
ぐらのーらさん「凸死くるか?」
米ムースさん「zzz…」
深緑の妖精さん「早噛みしない人なのかな。」
サークルさん「zzz…」
深緑の妖精さん「狼の突然死で村人の勝利です!ぉぃ。」
ゲームマスター「zzz」
チョンマゲさん「ブラウザトラブルとか」
深緑の妖精さん「ソフトボールさんは変態する人には見えないね。」
チョンマゲさん「慎重なのかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナルコレプシーさん「変態している可能性があるのが榊さんなのでそっち噛みましょう」
米ムースさん「わーアイコンが青いなー」
チョンマゲさん「まー共有噛めてる時点で安心していいかなあ」
チャーハンさん「当てたというか石川さんに投票予告されると石川さんに入れるしか勝ちがありません
(周囲に合わせている)」
ソフトボールさんの独り言「さっさともってけ泥棒」
深緑の妖精さん「共有GJが続いてたので、共有抜けた時点でほぼないとは思いますけど。」
ぐらのーらさん「青の結束力w」
ゲームマスター「青の暴力」
ナルコレプシーさん「敗因はアイコン色・・・」
チョンマゲさん「ここでGJが怖い」
米ムースさん「あらら」
チョンマゲさん「一人だけ当てたね」
ソフトボールさんの独り言「もうやだ」
チャーハンさん「青同盟が…」
石川内野手さんの遠吠え「うん?」
ぐらのーらさん「あらま」
9日目の夜となりました。(13/08/31 17:55:06)
チャーハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
石川内野手さん1 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん3 票投票先 → 石川内野手さん
ソフトボールさん0 票投票先 → チャーハンさん
さん0 票投票先 → チャーハンさん
ナルコレプシーさん「石川さんはレスポンスの早さがいいですね〜
人外だと、どう答えるのがいいのか考えてしまいがちですから」
チョンマゲさん「チョンマゲ狂が本線になってる」
米ムースさん「どうなるかしら」
チョンマゲさん「勝てそう」
ソフトボールさん「横っ飛び噛みにそこまでこだわることはないと思う、死体なしでないとこなんだし」
さん「どこかでチョンマゲさん狂人に気づいて、横っ飛びさん噛みになっているはずなので、2人が囲われてる必要はないかね」
ゲームマスター「青い最終日」
石川内野手さん「村同士の殴り合いは多いとはいえ、終盤で誘導かけてくるのは狼で見たいんだよ」
チャーハンさん「妖精さん吊りは共有者の意見なので人狼の意見ではありません
>ソフトボールさん
今日は合わせませんよ」
さん「パラフィルムさんが人狼だったことにすれば、ソフトボールさんを疑う必要はないかなとは思う」
石川内野手さん「まぁそうだね。偽告発を信じるのが悪いこととは思わない。ただ俺に誘導かけてきた時点でそこは狼じゃないかって見るようになった」
ソフトボールさん「◆チャーハン
「読み合いは自信ないのでまわりに合わせます」
これ自分が村なら結構危険だというのは分かってます?」
チョンマゲさん「ああそうか。狩人確認的な噛みにもなるのかー。良い噛み。」
深緑の妖精さん「狼の適当告発って考えない人意外と多いですね。」
ナルコレプシーさん「偽告発を信じず榊を吊らないのは、村人たちは素晴らしいと思います」
サークルさん「吊っていいって言ったとこ全員村じゃないですかヤダー」
ソフトボールさん「そうか、分かった>石川」
チョンマゲさん「深緑かパラフィルムが狼と見るのが妥当っぽい」
チャーハンさん「だって偽告発しても意味ないだろ
>石川内野手さん
実際何にもならなかったじゃないか。」
石川内野手さん「狼を切った理由は今貼ったとおりチャーハンを狼で見てるからだね。平和も出ないし、チャーハン狼じゃないかって考えてるから」
深緑の妖精さん「死体なかったら榊さんが吊れるし、死体出たら榊さん以外の3人ランって形ですね。悪くないかと。」
ナルコレプシーさん「それは言えますね・・・zzz>榊さん」
チョンマゲさん「榊○ポジで共有噛みと変らないかな。チョンマゲ狂になった感じで深緑かどこかが狼」
ソフトボールさん「あと4人だし狐生存は考えない
榊狼で◆榊
「では、ソフトボールさんに票合わせしてください」
これは中々言えない気はする」
チャーハンさん「人狼2残りでなかったようで何より。
どこで吊れたんですかね。」
さん「石川内野手さん狩人だと思ってたけど違うのかね」
石川内野手さん「チャーハンで気になってるのは榊の告発を信じてるところ。

◆チャーハンさん 「告発しても人狼きついっすね。道場します。
まあ告発しなくてもどうせそのうち吊られるわけだけど。」
◆チャーハンさん 「狂人が偽告発してもあまり得をしないのでは?
狐倒せないと意味ないし。」

で、平和が出ることもなく最終日。」
ソフトボールさん「◆石川内野手
「まぁ榊は告発場所だからな。村ってみるか狐って見るか難しいところではある」
これはちょっと気になった、狼の可能性を切った理由教えてもらっていい?」
チャーハンさん「>榊さん 「それをせずにオスロさん投票したのは、
>キャノンボールさんの生死がどうでもよかったように見える

まずですね、村人という保証のない榊さんの発言に安易に乗ることはできない。
ほぼ真の霊能者だってグレーからソフトボールさん以外に入れてます。

ソフトボールさんは発言があったのでステを吊るほうが良いと思ったし、
票集めはしなかったけどステに投票が集まるものと私は思ってたんですよ。」
深緑の妖精さん「榊さんだから分からない。とだけ返しておきます…w本気でw」
サークルさん「お疲れ様です」
米ムースさん「お疲れ様です」
チョンマゲさん「思い切った噛みだけど榊狐なら狼COが入る」
ナルコレプシーさん「思いきったけど、いい噛みかもしれぬ」
石川内野手さん「狩人非生存かー」
ぐらのーらさん「おつかれさまー」
ソフトボールさん「さ、殴り合いを始めようか」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはよう」
石川内野手さん「おはよう」
ソフトボールさん「おはよう」
チョンマゲさん「をおお」
深緑の妖精さん「チョンマゲさんは下界で狂読みされてるっぽいので、榊さんの内訳は不明というほうが正しいかと思ったり。」
9日目の朝となりました。(13/08/31 17:48:10)
サークルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サークルさんを狙います。 >>> 石川内野手 <<<
ナルコレプシーさん「チョンマゲさん狐の挙動でないと決め打てるなら、榊さんが狼ってのだけは危険すぎてないと思いますかね〜>狂人さん」
サークルさんの会話「苦しい」
サークルさんの会話「ビグロ真ならLWだよね」
米ムースさん「どきどき」
深緑の妖精さん「LWCOかー。榊さんLWも頭の片隅にあったので、あまり考えてませんでした。<LWCO
最終日に行けるならまあいっかな?と思っちゃった。」
チョンマゲさん「榊狼だけはないっていう意味だろう>ソフト」
サークルさんの会話「GJ出たら榊さん吊り最終日勝負ってなるね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぐらのーらさん「サークルさんはチャーハン狩人になってるのかな」
サークルさんの会話「あぁやばいブレブレだ…」
ソフトボールさんの独り言「◆石川内野手
「まぁ榊は告発場所だからな。村ってみるか狐って見るか難しいところではある」
これはちょっと気になったけど」
サークルさんの会話「チャーハンさんが何か知ってそう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぐらのーらさん「おつかれさまー」
チョンマゲさん「チョンマゲ狂でもソフト狼って読みはなぜか多いんだよね」
サークルさんの会話「榊さんは本当に狐なのか?って話になってきた」
石川内野手さんの遠吠え「狐チャーハンかなぁ。」
深緑の妖精さん「最終日まで残りたかったですね。お疲れ様です。」
ソフトボールさんの独り言「チャーハンLw読み」
8日目の夜となりました。(13/08/31 17:44:34)
深緑の妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サークルさん0 票投票先 → 深緑の妖精さん
石川内野手さん0 票投票先 → 深緑の妖精さん
深緑の妖精さん5 票投票先 → ソフトボールさん
チャーハンさん0 票投票先 → 深緑の妖精さん
ソフトボールさん1 票投票先 → 深緑の妖精さん
さん0 票投票先 → 深緑の妖精さん
チョンマゲさん「榊噛み最終日かなあ。危険だなあ。チョンマゲ狂ポジは」
ナルコレプシーさん「榊さん噛んじゃえばいいかな。最終日残しても吊れなそうだし、そこが狐なら死体なしから吊ってくれそう。
誘導方向的にも悪くないと思うし。」
チョンマゲさん「LWCOから榊→深緑吊りは綺麗だね」
ナルコレプシーさん「2度の死体なしでLW役を狐告発はさすがにできないだろうし〜」
ナルコレプシーさん「狂人視点チョンマゲ狼は見えてるだろうし、ほぼ非狼となる榊さんは吊って損することはないはず」
チョンマゲさん「でもLWCOするより狐に勝たせようって狼は結構多そうだなあ」
チョンマゲさん「LWCOはいいね」
さん「うまく護衛できれば人狼2残りでも勝てるので、狩人はがんばってくれ」
ソフトボールさん「ロラ完遂で疑うのならロラなんていわなければいいんだよ」
チョンマゲさん「狂人が狂人COすると狼の狙いもバレかねないし難しいとこ。」
チャーハンさん「石川さんとソフトさんが怪しい。榊さんは不明。」
さん「それをせずにオスロさん投票したのは、キャノンボールさんの生死がどうでもよかったように見える」
石川内野手さん「まぁ榊は告発場所だからな。村ってみるか狐って見るか難しいところではある」
ナルコレプシーさん「いっそLWCOしてしまえば榊さん吊れるんじゃないだろうか」
チャーハンさん「読み合いは自信ないのでまわりに合わせます」
チョンマゲさん「榊非狐がばれちゃうなあ。そうするとチョンマゲ狂ポジに。」
ソフトボールさん「ところで榊が村であるという確信もないしね、終わらないのなら悩ませて貰う」
さん「3日目の投票は、チャーハンさんはキャノンボールさんに入れてないが、本当にキャノンボールさん吊りたくないなら票合わせに加担するか、自ら票合わせ指示すればいい」
ゲームマスター「狂人的にはこうなっても悪くない展開ですよね」
チャーハンさん「妖精さんは発言も投票も霊能残し派。
もし人狼なら霊能残しされると不利になるはずだが…」
深緑の妖精さん「ソフトボールさん最終日吊ってください。
ソフトボールさん違ったら俺のせいでいいから。」
石川内野手さん「俺は霊ロラは始めたら絶対だって考えてるし、霊能残して結果見ても俺がそれを信じれる自信はなかった。だから投票しなかったとしか言えない」
さん「ソフトボールさんか、チャーハンさん吊りを推す」
ぐらのーらさん「午後ティーだったのか狐」
ソフトボールさん「いい加減妖精を吊って欲しいところである、非狩濃厚という理由だけで今までそんな誘導される筋合いはない」
深緑の妖精さん「COなしです。」
サークルさんじゃあ深緑の妖精さん
深緑の妖精さん「ソフトボールさんで真狂判別ついた可能性が一番高そうだけどね。榊さんの機能の発言通り。」
ゲームマスター「おつかれさま」
チャーハンさん「噛まれ占い真目と言いながら
霊能吊り切りに加担している石川内野手さんが怪しいんじゃない?」
チョンマゲさん「狂人視点ソフト狼に見てるっぽいけど」
ソフトボールさん「というわけで石川で真狂の判別ついたとはやはり思えない、よってここ非狼寄りとみる」
石川内野手さん「ってなると霊ロラ続行した俺怪しいってことか。霊ロラ止めるのは嫌いとしかいえないけど」
ぐらのーらさん「おつかれさまー」
深緑の妖精さん「今日も指定で>共有さん
狩人生存率はそれなりにある。」
さん「おはよう」
チョンマゲさん「噛みGJすぎる」
深緑の妖精さん◆ソフトボールさん 「とにかくステ吊りを意外なところとか言ってた妖精は絶対に残せない」
4日目は吊り候補に入っても構わない=非狩なソフトボールさんより先に吊るところはなかった。
なので意外だった。それだけ。
米ムースさん「お疲れ様でしたー」
チョンマゲさん「明日榊吊るのかなー吊らずに引き分け狙いの4人最終日行っても勝てると思う」
ソフトボールさん「1回目の死体なしは普通にちょんまげ噛み
2回目は護衛はずし期待or偶数に戻すため占い連噛み
これのはず」
深緑の妖精さん「共有も噛まず、死体無しも出さず、グレ噛みねぇ。」
石川内野手さん「おはよう」
ぐらのーらさん「しんだー」
チャーハンさん「じゃあビグロさん真がほぼはっきりしたところで、
ナルコレプシーさん人狼もやっとはっきりしたわけです。
そこを踏まえて3日目を見てみましょう。」
ソフトボールさん「おはよう」
米ムースさん「石川さん吊ってえええ」
8日目の朝となりました。(13/08/31 17:37:08)
ぐらのーらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐらのーらさんを狙います。 >>> 石川内野手 <<<
サークルさんの会話「チャーハンさん、石川さんは放置でいいのかな・・・」
サークルさんの会話「負けたらごめんなさいです」
ソフトボールさんの独り言「まあないか」
サークルさんの会話「グレラン派だったのに霊能候補に入れてるんだよね」
ソフトボールさんの独り言「チョンマゲー榊狼で嘘告発、もしこれなら面白い」
ナルコレプシーさん「チャーハン食べようチャーハン食べよう」
石川内野手さんの遠吠え「 」
米ムースさん「村がんばってえええええ」
チャーハンさんの独り言「横っ飛びと米ムース噛むような奴〜」
サークルさんの会話「でも狼っぽいのよ二日目の投票が」
サークルさんの会話「ソフトボールさん吊られそうなんだけど、村で見たいのよね・・・」
サークルさんを護衛します。 >>> ぐらのーら <<<
チョンマゲさん「深淵噛みを薦めちゃったのが痛い。噛みそう」
石川内野手さんの遠吠え「狩人っぽいのは狐に見えるし狐っぽいのは狩人に見える。もうやだ」
ナルコレプシーさん「潜伏狂人は怪しまれてもへっちゃらなので、のびのびと発言した結果白く見られることも多いですよね」
深緑の妖精さんの独り言「ソフトさん狼あるかなー。」
ゲームマスター「投票が毎回やたら遅いのは石川さんです」
チャーハンさんの独り言「だが狩人もいるはずでは?」
サークルさんの会話「◆深緑の妖精さん 「石川さんはどっちでもいいけど、ソフトボールさんは最終日までに吊りたい。むしろ最終日に吊りたい。
@榊さんに誘導していたこと
A3日目に榊さんから誘導受けたときに普通村人なら焦るとか反論とかするとこなのにあっさりだったこと。
から。」
これ最終日になるってこと分かってる発言??何か見えてる??」
パラフィルムさん「午後ティー狐なんだ、狐の振りしてる狂人だと思ったわ」
チャーハンさんの独り言「そうなるとまあ狼2の狐1しっかり残ってるわな」
石川内野手さんの遠吠え「もうやだ俺白いのはいいけど狐と狩人どこかわかんねーよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/08/31 17:32:32)
パラフィルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サークルさん0 票投票先 → パラフィルムさん
石川内野手さん0 票投票先 → パラフィルムさん
深緑の妖精さん1 票投票先 → パラフィルムさん
ぐらのーらさん0 票投票先 → パラフィルムさん
チャーハンさん0 票投票先 → パラフィルムさん
パラフィルムさん6 票投票先 → 深緑の妖精さん
ソフトボールさん1 票投票先 → パラフィルムさん
さん0 票投票先 → ソフトボールさん
ナルコレプシーさん「共有が石川さんノーマークっぽいんで、このまま噛まないでいくといいなー」
チョンマゲさん「なかなか面白い形になったね。まんぞく」
チョンマゲさん「どっちかってーと最終日4人に残るのを目指しそう」
チョンマゲさん「狂人は4人最終日での榊吊りも狙えるんで悩みどころ」
ゲームマスター「なんだろうどう動いても気持ち悪いというかしっくりこないというか」
チャーハンさん「ほほう… >榊さん」
さん「ソフトボールさん人狼でチョンマゲさん狂人がわかったから、グレー噛みに変えたという風に見える」
ソフトボールさん「とにかくステ吊りを意外なところとか言ってた妖精は絶対に残せない」
深緑の妖精さん「俺はソフトバンクさんから微誘導あったし一番安全圏はぐらのーらさんっぽいけどね。」
ゲームマスター「狂人の動き方の正解があまりみえない」
チャーハンさん「○(人狼)を白く見せるための狂人噛み切りもありえるし。
占い師を噛まなかった場合は、呪殺の可能性を考慮してないから
囲いがある可能性が若干増すかな。」
ソフトボールさん「反論すると吊られたくない人外だ!とかいう人もいるんですがねえ
>妖精」
パラフィルムさん「妖精は吊っときたいわ、一番安全圏から見てる感じがするし」
チョンマゲさん「狂人COしたら、LWで後が無い=狐噛みの余裕が無い。で妥協してくれるかも。」
さん「1回目の死体なしがチョンマゲさん噛みだと思うし、石川内野手さんが人狼で狂人噛みという風には見えない」
ゲームマスター「狂人はどうするか悩みどころ」
ソフトボールさん「占い噛んだ日に狼を囲うかといわれるとあんまりなさそうだよね、
そもそも吊りたい所は別にいるし」
チャーハンさん「今後狩人が出ると仮定して、
チョンマゲさん護衛成功があった場合となかった場合ってそれぞれどんな情報になるんだろうか。」
深緑の妖精さん「石川さんはどっちでもいいけど、ソフトボールさんは最終日までに吊りたい。むしろ最終日に吊りたい。
@榊さんに誘導していたこと
A3日目に榊さんから誘導受けたときに普通村人なら焦るとか反論とかするとこなのにあっさりだったこと。
から。」
米ムースさん「共有らしい仕事ができずに泣けてきます・・・」
さん「石川内野手さんは人狼というよりは、妖狐や狩人じゃないのかね」
ぐらのーらさん「了解です」
ナルコレプシーさん「死体なしから狩人COが出たときに、対抗COで出るくらいかなー狂人は。
それさえも準備と予測がないと難しいけれど。」
石川内野手さん「まぁ俺とソフトボールなんだけどな。パラフィルムにCOないなら俺はソフトボール狼で見たいけど、ソフトボールにそういわれるとまた考え直したくなる」
パラフィルムさん「チョンマゲ狂人で見るなら○もグレーも等価だと思うので危険
ただそれを言ってるのがチョンマゲの○ではあるんだよなぁ」
サークルさんそのままパラフィルムさん吊りで
米ムースさん「お疲れ様ですー」
チョンマゲさん「狂人は狂人COしてもいいと思う。LW説の後押しになる」
ソフトボールさん「そうだね、○全員吊ろうと思えばギリギリ足りる
>石川」
ゲームマスター「おつかれさま」
石川内野手さん「狐考えると吊り切るってのは難しいのかもしれんが」
サークルさん「うむ・・・」
さん「おはよう」
ナルコレプシーさん「ようやく片方噛めたのはでかいっすな!」
ぐらのーらさん「なしですか」
石川内野手さん「あと縄3本だけど、これちょんまげの囲い候補と同じ数なんだよね。」
ぐらのーらさん「パラフィルムさんCOは?」
パラフィルムさんん?俺かCOなし
パラフィルムさん「おはよう」
チャーハンさん「榊さん逆転生存。」
サークルさんパラフィルムさんで
石川内野手さん「指定進行でいいよ。狩人残ってるだろうし」
ソフトボールさん「んじゃあ普通に嘘告発だったということで」
石川内野手さん「おはよう」
チャーハンさん「あれ…死体があるね」
ぐらのーらさん「裏切ったなぁぁぁ」
深緑の妖精さん「じゃあグレ指定。」
ソフトボールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/31 17:25:01)
米ムースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米ムースさんを狙います。 >>> 石川内野手 <<<
サークルさんの会話「榊→パラフィルム→ぐらの〜らで勝てると思う」
ナルコレプシーさん「共有はぐらのーらor榊吊りの予定だったのでもったいなかったですかね・・・
もちろんこれは霊界視点の話ですが〜」
米ムースさんの会話「チョンマゲさんの囲い候補からっていうのもありますが」
サークルさんの会話「◆パラフィルムさん  「午後ティー狂人は十分ありえると思うよオスロは残念だが村だと思う」
◆パラフィルムさん  「普通に真狂ー真狼っぽいな」
これ気になる」
深緑の妖精さんの独り言「残り吊り4?狼1狂1狐1」
チョンマゲさん「どうせ指定入ると思って気にしてなかった。CO出来る雰囲気は感じたけども。」
米ムースさんの会話「偽告発ですかね・・・」
ナルコレプシーさん「おつかれさまでした〜」
サークルさんの会話「榊吊りでいいのか??」
チョンマゲさん「明日は通っても通らなくても良い」
午後ティーさん「コンコン言ってるのに気付かれないものですね」
サークルさんを護衛します。 >>> ぐらのーら <<<
サークルさんの会話「8>6>4> 残り3縄」
サークルさんの会話「リア狂の線は切るってか考えること自体駄目」
チョンマゲさん「狐不在は朗報」
石川内野手さんの遠吠え「 」
米ムースさんの会話「明日は榊さん吊り?」
チャーハンさんの独り言「よくあるのが午後ティーもオスロも村人で
そのへんに潜伏狂人がいる場合だ。」
サークルさんの会話「【狼】チョンマゲ ナルコプレシー ?
【狐】榊
【狂人】午後ティー
内訳 真狼ー真狼なのかな??」
石川内野手さんの遠吠え「 」
米ムースさんの会話「明日からは指定ですね。」
チョンマゲさん「キャノンボール真霊だった」
米ムースさんの会話「チョンマゲさんは本当に狼だったのか?狂人?」
深緑の妖精さんの独り言「霊界表示アリだっけなしだっけ。まあいいけど。」
チャーハンさんの独り言「ナルコ人狼で霊能初日、キャノンボールが狂人って凄い読みだなw」
チョンマゲさん「あら、狩人外れた」
ゲームマスター「狂人はCOしたら吊ってくれなくなるんですね」
深緑の妖精さんの独り言「空気の読めない狂人でごめんね。元々チョンマゲさんの位置に俺が入り込まなきゃいけなかったのに。」
チョンマゲさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
サークルさんの会話「おちつけ」
6日目の夜となりました。(13/08/31 17:19:48)
チョンマゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サークルさん0 票投票先 → チョンマゲさん
石川内野手さん0 票投票先 → チョンマゲさん
深緑の妖精さん0 票投票先 → チョンマゲさん
ぐらのーらさん0 票投票先 → チョンマゲさん
チョンマゲさん9 票投票先 → さん
チャーハンさん0 票投票先 → チョンマゲさん
パラフィルムさん0 票投票先 → チョンマゲさん
ソフトボールさん0 票投票先 → チョンマゲさん
さん1 票投票先 → チョンマゲさん
米ムースさん0 票投票先 → チョンマゲさん
チョンマゲさん「LWをあんまりいじめないであげてください」
チャーハンさん「狂人が偽告発してもあまり得をしないのでは?
狐倒せないと意味ないし。」
パラフィルムさん「午後ティー狂人は十分ありえると思うよオスロは残念だが村だと思う」
さん「狩人は普通に共有者護衛でいいよ」
深緑の妖精さん「いや、吊り増えるんなら榊さん偽告発だとしても無駄吊りしてもいいから、護衛は死体無し出来るように護衛して。」
ソフトボールさん「告発が本当なら真狼ー真狼とかがあるんじゃないだろうか、狂人何処言ったという話になるけど」
チャーハンさん「真狼-真狼だったら潜伏狂人がいることになりますが、
それがオスロさんか午後ティーさんなのでは?
人狼が2人騙ってると見えたら何かCOするのはやりにくいし、
噛まれるわけにいかないからステったと。この推理はいける…!」
ぐらのーらさん「今回はチョンマゲ吊り把握」
石川内野手さん「チョンマゲの囲い候補は俺ソフトパラフィルムかー」
パラフィルムさん「むしろ狩人は明日は死体だすように護衛しなきゃダメだろ」
ナルコレプシーさん「ただこの状況下で即狼COは信憑性あるので、信じてもらえるというメリットはありますかね〜」
米ムースさん「狩人生存してますよーに」
チョンマゲさん「キャノンボールが空気読んで出てきた感しかしないので、潜伏狂には期待してない」
深緑の妖精さん「狩人生存率は現状高いね。死体なかったら榊さん吊りだけど、死体あった場合も共有さんは引き続き指定を考えておいてね。お勧めはソフトボールさん」
チョンマゲさん「変態護衛がなければ死体なし出るよ」
ソフトボールさん「まあ本当にそこ狐かは死体の有無で判断するからいいや」
パラフィルムさん「普通に真狂ー真狼っぽいな」
チャーハンさん「告発しても人狼きついっすね。道場します。
まあ告発しなくてもどうせそのうち吊られるわけだけど。」
パラフィルムさん「チョンマゲの主張は真狼ー狂狼なんだ、へぇ」
米ムースさん「死体なしはどっちも狐ですか?」
石川内野手さん「そうだな。できれば噛み方教えて欲しい。嘘の可能性もあるだろうけど」
さん「普通に見ればチョンマゲさん狂人になるのだから、死体の有り無しと榊さん吊るかどうかは、関係ないと思うよ」
チョンマゲさん「噛みはサークル→榊」
ナルコレプシーさん「現状として狩人が厄介なのは見て分かる通りなので、指定で狩人に当たるのを祈るか候補を減らして待つのがいい場面。
4吊りある状況なので、ここで吊られに狼COはもったいないかな〜」
深緑の妖精さん「じゃあ2回の死体無しは共有どっちか→榊さんとかか?」
ぐらのーらさん「やっぱり狐噛みだったのか」
チャーハンさん「榊さん絶体絶命。」
チョンマゲさん「仲間はナルコレプシーなので、キャノンボールは真狂だけどわりと狂人だったんじゃないかと思う。」
深緑の妖精さん「死体無しで吊りが増えれば榊さん吊り。吊りが増えなければ榊さん吊らない。」
パラフィルムさん「じゃーチョンマゲ吊って明日でいいんかね」
チャーハンさん「とか言ってたら偽だったじゃん。」
サークルさんじゃあチョンマゲさん吊りで
石川内野手さん「告発かー」
ナルコレプシーさん「4吊りある状況なので、まだ吊られない可能性ありますし、吊り先を宣言されるまで我慢するで良かった気がします〜」
深緑の妖精さん「なんでここで告発?まあ狼CO吊り。」
さん「おはよう」
ソフトボールさん「分かった、じゃあ明日死体なし出して>狼」
石川内野手さん「おはよう」
チャーハンさん「>ソフトボールさん 「それが何か?>チャーハン」

うーん真噛みでも狂噛みでもどっちにしろ霊能真狼か…
チョンマゲさん真の場合っていうのは
ナルコレプシーさんが人狼の場合とキャノンボールさんが人狼の場合の2通りあるんですね。
少しは考慮すべきかなあ。」
ゲームマスター「偽告発すると逆に狂人だとみられる気がしないでもないです」
ぐらのーらさん「狼COですか」
米ムースさん「いきなり狐告発!?」
深緑の妖精さん「お、は、ん。」
パラフィルムさん「おはよう」
横っ飛びさん「おつかれ」
ナルコレプシーさん「狼COはさすがに早まりすぎですね・・・もったいない」
ぐらのーらさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソフトボールさん「おはよう」
チョンマゲさん狼CO 榊さん狐です。
6日目の朝となりました。(13/08/31 17:12:23)
横っ飛びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横っ飛びさんを狙います。 >>> チョンマゲ <<<
サークルさんの会話「チョンマゲがぐらのーら占ってたら真切っていいよ」
サークルさんの会話「占いが○出したら榊吊り」
石川内野手さんの遠吠え「 」
チョンマゲさんの遠吠え「榊にでもしておこうかな。噛みは横っ飛び。」
米ムースさんの会話「OKです」
サークルさんの会話「明日はぐらの〜ら吊りで」
米ムースさんを護衛します。 >>> ぐらのーら <<<
米ムースさんの会話「人外はどれだけ残ってるのやら」
サークルさんの会話「村なら迷惑だし狼ならケツ叩かれるだろうし」
石川内野手さんの遠吠え「了解」
チョンマゲさんの遠吠え「狩人っぽいとこ噛んで、明日また共有噛み。」
石川内野手さんの遠吠え「狼COするなら了解です。告発も好きなとこどうぞ」
ゲームマスター「平和はるる鯖プレイヤーが使ってるみたいですが」
ソフトボールさんの独り言「今日はGJ出ても吊り増えないし占い噛んだ可能性は十分ある」
米ムースさんの会話「明日●か呪殺でないかな・・・」
サークルさんの会話「駆除は終わった+午後ティーは狐でしょ」
チョンマゲさんの遠吠え「明日、どっか告発しようかな適当に」
石川内野手さんの遠吠え「まだ共有に行きたいけどここで平和はさすがにきついですね」
チョンマゲさんの遠吠え「自分が狂人ポジだと石川で判別付いたとなりそうなので、狼COした方がよさそう。」
午後ティーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/08/31 17:08:58)
午後ティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サークルさん1 票投票先 → 午後ティーさん
石川内野手さん0 票投票先 → 午後ティーさん
深緑の妖精さん0 票投票先 → 午後ティーさん
ぐらのーらさん0 票投票先 → 午後ティーさん
チョンマゲさん0 票投票先 → 午後ティーさん
横っ飛びさん0 票投票先 → 午後ティーさん
チャーハンさん0 票投票先 → 午後ティーさん
パラフィルムさん0 票投票先 → 午後ティーさん
ソフトボールさん0 票投票先 → 午後ティーさん
午後ティーさん11 票投票先 → サークルさん
さん0 票投票先 → 午後ティーさん
米ムースさん0 票投票先 → 午後ティーさん
ナルコレプシーさん「一人吊るすのに1縄使うからってことですかね・・・
最近たまに見ますね〜」
深緑の妖精さん「狼でも吊る必要まだないです。」
パラフィルムさん「狐噛み→共有でGJじゃないかなー」
午後ティーさん「銃殺でませんよ」
チョンマゲさん「希望あったら考えておいて」
深緑の妖精さん「中身がなんだろうと残り8まで様子見て、残り8までに呪殺出なかったらその時点で真切るかどうか判断すれば十分。」
ゲームマスター「吊り数を縄っていうのはどこの世界の言葉なんですか?」
ソフトボールさん「それが何か?>チャーハン」
横っ飛びさん「占い狂ならまだ吊る必要はないのか」
サークルさん占いはKIAIで銃殺だして
パラフィルムさん「霊能真狼は十分考えられるけど狂人噛んどいて占い噛み続けるってのはちょっと無いと思う、だったらさっさと真噛めばいいんだし」
さん「人狼視点でもチョンマゲさんが占い師の可能性もあるし、もし人狼囲っていてもあえて狂人噛みもある」
ゲームマスター「死んだ人がどんどん赤になるので寂しいです」
石川内野手さん「まぁ縄余裕あるしまだ吊らなくていいだろ。ただ平和の出方が不気味だし吊れなくなる前に吊っておきたい気もするけど。」
ソフトボールさん「なら代わりに貴方が吊られるといい、オスロ吊りに反対して私吊りがいいだなんて変わってるね」
チャーハンさん「狂噛みから入るって霊能真狼になりますけど〜」
チョンマゲさん「ごめん。普通に目についたので占ってしまった。」
横っ飛びさん「連噛みなら狼は度胸あるかアホかだなあ。」
深緑の妖精さん「吊り増えないから連噛みでもいいやーって。あり得ない話じゃないが俺ならしないな。」
米ムースさん「ぐらのーらさん 「これは狐っぽいですね」 >何か視点漏れてます?」
ソフトボールさん「とりあえず占いはキープでいいんじゃないとつぶやく」
深緑の妖精さん「チョンマゲさん真は薄くながらあると思うよ。
それとは別に、○無視してランはなかなかできないから、怪しいと思ってるソフトボールさんを吊れないこの占い方は嫌だと思ってるけど。」
ぐらのーらさん「榊さんそれが一番濃厚だと思います」
ゲームマスター「無理に指定しなくてもいいんですよ」
横っ飛びさん「完ステ、おはステは吊るすもの」
チョンマゲさん「呪殺が隠れなければ負ける要素はない」
パラフィルムさん「共有護衛もある気がしてきたよ」
サークルさん「あっても吊る」
さん「チョンマゲさん連続噛みもあるんじゃないのかね」
米ムースさん「把握です」
午後ティーさんCOなし
ぐらのーらさん「午後ティー吊り把握です」
サークルさんまじで完ステ、おはステやめろや
深緑の妖精さん「占い護衛でGJ→共有護衛に変更してGJとか予想。グレ狐噛みもあるっちゃあるけど低い。」
ソフトボールさん「狩人はもう1GJくらい出すとヒーローだ、頑張って」
石川内野手さん「GJと狐1回ずつかな。あと1回出たら大分楽になるけど」
午後ティーさんおはようコオォーーン・・・
チャーハンさん「君はまだ何かチョンマゲさんに期待していたのか
>新緑の妖精さん」
横っ飛びさん「狐把握か、狩が頑張ったか」
ぐらのーらさん「狩人天才?」
サークルさん午後ティー吊りで
チョンマゲさん「明日、結果出せることが確定」
チャーハンさん「狩人がとんでもないところを護衛成功してるんじゃない?」
さん「おはよう」
パラフィルムさん「ほぼ狩人生存というのは朗報だね」
石川内野手さん「おはよう」
深緑の妖精さん「ソフトボールさんとか吊れるところなんだから占わなくていいのに。」
ゲームマスター「狩人のふんふんふんディフェンスですね」
ソフトボールさん「吊れそうなとこ占わんでもいいのに」
パラフィルムさん「おはよう」
米ムースさん「おはよー!平和?」
横っ飛びさん「おはよう」
ぐらのーらさん「これは狐っぽいですね」
チョンマゲさん◆ソフトボール 「GJなら占いだろう、やはり真狂ー真狼でいい」

狐噛みや共有噛みも否定出来ないところなので、言い切りは臭いと思いました。
深緑の妖精さん「おはよう。狼牙無し。」
チャーハンさん「こんにちは」
ソフトボールさん「おはよう」
ぐらのーらさん「おはよー」
チョンマゲさん「占いCO ソフトボール○」
5日目の朝となりました。(13/08/31 17:01:40)
米ムースさんを狙います。 >>> チョンマゲ <<<
米ムースさんの会話「狩人GJ期待」
サークルさんの会話「まぁ普通噛まないけどね」
米ムースさんの会話「人外目に感じますね」
サークルさんの会話「狼は午後ティー噛めよ」
米ムースさんを護衛します。 >>> ぐらのーら <<<
深緑の妖精さんの独り言「真死んでるから騙り追加も意味なし。」
チョンマゲさんの遠吠え「深淵なんかは後々噛んでおいた方がいいと思う」
サークルさんの会話「榊さんとぐらのーらさんは吊っていいと思う」
米ムースさんの会話「うああ・・・きつい」
石川内野手さんの遠吠え「うむ」
サークルさんの会話「ビグロさん視点3人外」
石川内野手さんの遠吠え「そうだね。ここで抜けるかどうか」
チョンマゲさんの遠吠え「サークルはステ吊り優先させそうだから、センス不明のムース噛みでもいいよ」
深緑の妖精さんの独り言「共有も両COしてるから騙れない、狩人騙りは誤認を招く。占い狐もあるからなー。」
サークルさんの会話「11>9>7>5>3> 5縄で4人外」
チョンマゲさんの遠吠え「狩人は横っ飛びに見えるけど、共有1噛めればその後はグレー噛みしかないのでわりとどうでもいいかなあ」
深緑の妖精さんの独り言「狂人は無職村と化しました。」
ソフトボールさんの独り言「ステは処理すべき。たとえそこが何であっても仕方ない」
サークルさんの会話「吊っていいだろうけど吊り縄が・・・」
石川内野手さんの遠吠え「狩人位置どこだろ」
米ムースさんの会話「午後ティーさんも寡黙ですねー」
サークルさんの会話「あ、ごめんビグロさん視点残り3人外か昨日は把握ミス」
チョンマゲさんの遠吠え「サークル噛みGJやった」
石川内野手さんの遠吠え「GJでしょうね」
4日目の夜となりました。(13/08/31 16:57:18)
オスロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サークルさん0 票投票先 → オスロさん
石川内野手さん0 票投票先 → オスロさん
深緑の妖精さん0 票投票先 → オスロさん
ぐらのーらさん0 票投票先 → オスロさん
チョンマゲさん0 票投票先 → オスロさん
横っ飛びさん0 票投票先 → オスロさん
オスロさん12 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん1 票投票先 → オスロさん
パラフィルムさん0 票投票先 → オスロさん
ソフトボールさん0 票投票先 → オスロさん
午後ティーさん0 票投票先 → オスロさん
さん0 票投票先 → オスロさん
米ムースさん0 票投票先 → オスロさん
ゲームマスター「狐がコンコンうるさいので誰か口縛る器械もってきてください」
午後ティーさんおはようコオォーーン・・・
横っ飛びさん「吊って良いってことだろうな」
ソフトボールさん「んじゃ生きてたみたいだし安心して吊ろうか」
ぐらのーらさん「しゃべったぁぁぁぁ」
深緑の妖精さん「と思ったらしゃべった。」
チャーハンさん「それはしまっておいてくれ」
さん「オスロさん以外にも午後ティーさんあたりもおはステなので、この2人吊りながら様子見でいいよ」
深緑の妖精さん「まじでしゃべらんな。CO有無の一言さえ言わないのか。」
オスロさん「俺の股間のバット」
米ムースさん「完ステですか」
ゲームマスター「更新戻り」
ぐらのーらさん「COなしかな?」
サークルさんオスロは完ステするなら参加すんなよ
ソフトボールさん「・・・まさか突死とかしないよね?」
チョンマゲさん「吊られる危機が去ったのをひしひしと感じます」
石川内野手さん「完ステなのか更新途絶えてるのか」
ぐらのーらさん「オスロさーん」
横っ飛びさん「オスロ何も言わないならCOなしとして扱う」
ソフトボールさん「榊、深緑の妖精マーク」
さん「オスロさんは狩人ならCOしていいよ」
チャーハンさん「声が出ないようだ。誰か水を持ってきてくれ。」
深緑の妖精さん「狩人は昨日の時点ではチョンマゲさんを信用して護衛していた可能性が高いですし、占い噛み切りのほうがありそうです。狐噛み可能性は低いと思います。」
パラフィルムさん「あ、連投ごめんよ」
チョンマゲさん「よくよく考えてみたらわざわざ狂噛むとは思えないんで誤爆っすねえ。キャノン真だったのかな」
サークルさん「オスロは村なら説教だぜ」
チャーハンさん「オスロさんは存在感が薄くて吊られそうなのでCOあるなら言ったほうがいいです。
なんか顔にモザイクかかってるし。」
パラフィルムさん「おはよう」
パラフィルムさん「狐噛み>占い連続噛みかなー共有噛みはさすがにね〜だろーし」
米ムースさん「COあります?」
パラフィルムさん「狐噛み>占い連続噛みかなー共有噛みはさすがにね〜だろーし」
ぐらのーらさん「オスロさんCOは?」
ソフトボールさん「ステだし当たり前」
深緑の妖精さん「また意外なところに指定がいったな。」
石川内野手さん「まぁ狐噛みじゃね?GJだったとしたら噛み切りだろうけど」
チャーハンさん「狩人の護衛成功にしろ人狼が狐を噛んだにせよ
どちらにしろ村勝ちに近づいているといえる」
さん「おはよう」
ソフトボールさん「GJなら占いだろう、やはり真狂ー真狼でいい」
ぐらのーらさん「狐噛みっぽい」
チョンマゲさん「狩人ありがとおおおおお!」
横っ飛びさん「ここで死体なしってなんだ。噛み切りGJとかか?」
パラフィルムさん「狐噛み>占い連続噛みかなー共有噛みはさすがにね〜だろーし」
深緑の妖精さん「これは噛み切りあるかもしれん感じ。昨日の時点で死んでもよさそうだったソフトボールさん吊りでいい。」
サークルさんオスロ吊りで
米ムースさん「どっちかな?」
石川内野手さん「奇数なった!」
ぐらのーらさん「あら 死体なし」
ソフトボールさん「◆榊
「占い師噛まれているのだから、もう狩人や妖狐を気にする必要はないよ」
確かに一人噛まれてるけど真である保証はないんだよね」
横っ飛びさん「おはよう」
深緑の妖精さん「おはよう死体無しGJ」
チョンマゲさん◆パラフィルム 「グレランVSローラーにする場合はだいたい霊能吊れるから反対派はグレランでって詭弁だよね、ローラー派なのでいいんですが」
◆パラフィルム 「真狂ー真狼の狂人噛みならキャノンボールが狼ってこともあるんだしローラー続行は悪いあんじゃないと思うよ」

発言少なめ長文系を占います。狼っぽくはないので。
チャーハンさん「こんにちは」
石川内野手さん「おはよう」
ぐらのーらさん「おはよー」
パラフィルムさん「おはよう」
ソフトボールさん「おはよう」
チョンマゲさん「占いCO パラフィルム○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 16:50:00)
サークルさんを狙います。 >>> チョンマゲ <<<
ゲームマスター「オスロ赤です」
サークルさんの会話「残り5縄で4人外だっけ??」
米ムースさんの会話「いいと思いますよ」
ビグロ長官さん「今回信頼取れなかったけどね」
サークルさんの会話「オスロ>ぐらのーら吊りでいいかな」
ゲームマスター「信用勝負の時は騙り占い以外の狼は捨て駒にすぎませんから」
サークルさんの会話「あと、グラノーラさんも吊りたい」
米ムースさんの会話「寡黙ですもんね」
サークルさんを護衛します。 >>> ぐらのーら <<<
ゲームマスター「信頼取れますよ」
ナルコレプシーさん「霊能を処分して騙りの信用を上げられるので有効ですよ〜>身内切り霊能CCO」
チャーハンさんの独り言「まあいいけど。
後で脱落するのはここで意見を言えなかっただけで、
ローラーしたいって言った奴としたくないって言った奴は生き残るから。」
石川内野手さんの遠吠え「おk」
サークルさんの会話「オスロは吊っていいだろ」
チョンマゲさんの遠吠え「占い先は怪しいところを適当に○しておきます」
ビグロ長官さん「狼の身内切り占いCCOなら分かるけど
身内切り霊能CCOなんて即吊れなだけやん…
価値無し」
チョンマゲさんの遠吠え「まあ吊られそうになった場合だけ狼COしようかな」
チャーハンさんの独り言「よっぽど人狼を強敵と考えてるか、そうでなきゃただの無駄吊りだぜ。」
石川内野手さんの遠吠え「狼COは任せる。まだいいとは思うけど」
米ムースさんの会話「そうですね、明日からはどうしましょう?」
石川内野手さんの遠吠え「了解。次占うのどこって考えてる?」
チョンマゲさんの遠吠え「それか、明日狼COしてしまうかだけど」
深緑の妖精さんの独り言「狂人なんて置物です。偉い人にはそれが分からんとです。」
チャーハンさんの独り言「狂人が真霊能に●当てて人狼が対抗CO、
「狂人を噛んでラインをつなぐ」なんていう高級戦略に本気で備えるのか!?」
サークルさんの会話「あと、ソフトボールさんってグレラン派だったよね」
チョンマゲさんの遠吠え「そんで、その先は生存勝負なので、吊れないところをひたすら噛み」
石川内野手さんの遠吠え「そうだね、それは異論ないよ」
ゲームマスター「いやもちろんしってますけどね」
ゲームマスター「でも狼が狼霊能に●を出す確率は100%ですよ」
ビグロ長官さん「それGMが把握してなきゃあかんやん>投票遅い奴」
チョンマゲさんの遠吠え「共有をどちらか噛もうか」
キャノンボールさん「先にCOしておくべきだったか…。」
サークルさんの会話「オスロと午後ティーは感情吊りしたい」
ゲームマスター「おつかれさま」
石川内野手さんの遠吠え「どうしましょうか」
石川内野手さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ええい毎回投票がおそいのはどこのどいつだ」
ビグロ長官さん「信用度のことね
狩人護衛欲しかったよ」
3日目の夜となりました。(13/08/31 16:45:05)
キャノンボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サークルさん0 票投票先 → キャノンボールさん
石川内野手さん0 票投票先 → キャノンボールさん
深緑の妖精さん0 票投票先 → ソフトボールさん
ぐらのーらさん0 票投票先 → キャノンボールさん
キャノンボールさん9 票投票先 → チャーハンさん
チョンマゲさん0 票投票先 → キャノンボールさん
横っ飛びさん0 票投票先 → ソフトボールさん
オスロさん1 票投票先 → キャノンボールさん
チャーハンさん1 票投票先 → オスロさん
パラフィルムさん0 票投票先 → キャノンボールさん
ソフトボールさん3 票投票先 → キャノンボールさん
午後ティーさん0 票投票先 → キャノンボールさん
さん0 票投票先 → ソフトボールさん
米ムースさん0 票投票先 → キャノンボールさん
ゲームマスター「あっその前のはなしでした」
ゲームマスター「確率で考えるより占いが噛まれたからって考えの方が健全です」
ビグロ長官さん「特攻が真霊能に●当てる確率1/15
真が初日●出す確率3/15
なのにね!」
ソフトボールさん「ん?なんか妙なこといわれてるけどそれでもいいよ」
パラフィルムさん「グレランVSローラーにする場合はだいたい霊能吊れるから反対派はグレランでって詭弁だよね、ローラー派なのでいいんですが」
さんキャノンボールさんとソフトボールさんの2択ラン
キャノンボールさん「OKボス」
横っ飛びさん「それだと結局ロラになるんじゃねーのと思ったが、霊が吊れて狩狐保護とか考えるなら反対しない」
さんでは、ソフトボールさんに票合わせしてください
米ムースさん「とりあえず確実に人外を減らしていこう」
ソフトボールさん「そんじゃランよりは完遂の方がいいから霊能に入れよっと」
深緑の妖精さん「チョンマゲさんは基本的に残り8まで残し。
チョンマゲさんが真狂→すぐ吊る必要はない。狂誤爆もあるので残し。
チョンマゲさんが狼→すぐ吊る必要はない。きつねうどん対策で残し。
チョンマゲさんが狐→ないだろうと予想するがこの場合だけ吊る必要がある。」
さん「占い師噛まれているのだから、もう狩人や妖狐を気にする必要はないよ」
チャーハンさん「チョンマゲさんはどちらかというと狂人想定ということになるんだろか。」
チョンマゲさん「どっちかというと狂人に見えてたんだけどキャノンボール狼ならこの噛みは納得。」
サークルさん相方合ってますってことで ロラ完墜
反対派はグレランで
横っ飛びさん「指定するつもりなら早めになー」
ぐらのーらさん「サークルさん確認は?」
パラフィルムさん「真狂ー真狼の狂人噛みならキャノンボールが狼ってこともあるんだしローラー続行は悪いあんじゃないと思うよ」
ナルコレプシーさん「キャノンボールさんの挙動で占いは損したかね〜
こういう展開なら、とりまビグロさん護衛でいいと思うけど」
ソフトボールさん「グレランだと狩狐吊る恐れがあるから指定がいいと思うよ」
石川内野手さん「中断はまだ考えてもいいけど、ちょんまげはもうちょい残したいかなぁ。噛み切りかもしれないし噛まれるまで待ってそれでも噛まれないなら吊りでいいんじゃない?」
横っ飛びさん「グレランで様子見だなあ」
ゲームマスター「全部吊っても吊り4人外3です余裕です」
チャーハンさん「まあ元々負けるときはその1人で逆転できるほど甘くないですけどね。」
ぐらのーらさん「二人目でた」
チョンマゲさん「明日呪殺が出せなければそれまでか」
米ムースさん共有CO相方サークルさん
ソフトボールさん「残った霊能妄信はしない、しかし急いで吊ることもないということでいいや」
深緑の妖精さん「ナルコレプシーさん●出した占いが噛まれてるんだよ。だから霊はロラしなくていいと思うけど。グレランでいい。」
チャーハンさん「グレラン勝負で1人多く吊れることがどれほど有利かわからんのかっ!」
ぐらのーらさん「中断してチョンマゲ吊でいいんじゃないでしょうか?」
さん「グレー吊り」
チョンマゲさん「むー誤爆なのかな」
ナルコレプシーさん「石川さんがんばってください〜」
午後ティーさんおはようコオォーーン・・・
サークルさん「ってかそこ占うのね・・・」
パラフィルムさん「おはよう」
チャーハンさん「霊能ローラー中断主張。」
さん「おはよう」
チャーハンさん「まあそれは、真が噛まれていても●ひとつ吊ったので良しとしましょう。」
ソフトボールさん「●出し占いが噛まれてる」
深緑の妖精さん「そこ抜かれるんかい。んじゃグレラン。」
石川内野手さん「抜かれたか。霊から黒出しだし真目だね」
米ムースさん「おはよー」
横っ飛びさん「そっち噛まれるのか。狩初日じゃないだろうな」
ぐらのーらさん「占いやられたか」
サークルさんロラ完墜します
ゲームマスター「見事な即抜き」
チョンマゲさん◆石川内野手 「対抗いないなら他の占いも出たほうがいいのか?」
◆石川内野手 「うーんこのCO」

なにか含みのあるこの発言、なにかしらあると思って占います。
ビグロ長官さん「おつかれ また即噛みかよ」
石川内野手さん「おはよう」
チャーハンさん「こんにちは」
深緑の妖精さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ソフトボールさん「おはよう」
横っ飛びさん「おはよう」
ぐらのーらさん「おはよー」
キャノンボールさん「●」
チョンマゲさん「占いCO 石川内野手○」
3日目の朝となりました。(13/08/31 16:37:32)
ビグロ長官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビグロ長官さんを狙います。 >>> チョンマゲ <<<
ナルコレプシーさん「ビグロさん噛まれても、キャノンさん真決め打ちは村視点難しいのかな?どうだろうね〜」
サークルさんの会話「ww頑張って」
サークルさんの会話「あと石川さんは早いうちに吊りたいかな」
米ムースさんの会話「入力だけで精いっぱいで泣けます。」
サークルさんの会話「まぁ初日から推理なんて無理ですわ」
米ムースさんの会話「そうですね」
チョンマゲさんを護衛します。 >>> ぐらのーら <<<
深緑の妖精さんの独り言「真狼-真狼っぽいよなー。」
石川内野手さんの遠吠え「 」
サークルさんの会話「オスロさん噛まれたらビグロさん疑いましょうか」
米ムースさんの会話「確かに榊さんは共有を出したがっていましたね。そこ気になりました。」
石川内野手さんの遠吠え「 」
深緑の妖精さんの独り言「共有死んだら騙ってみるか。」
石川内野手さんの遠吠え「了解、時間だけ教えてくれ」
深緑の妖精さんの独り言「2−2になるようなら出ないほうがいいね。」
石川内野手さんの遠吠え「 」
パラフィルムさんを占います。 >>> ビグロ長官 <<<
チョンマゲさんの遠吠え「では対抗噛みで」
サークルさんの会話「おk」
石川内野手さんの遠吠え「 」
石川内野手さんの遠吠え「 」
チョンマゲさんの遠吠え「ちょい吠えがほしい」
サークルさんの会話「怪しい人いますか??榊さんとオスロさんは気になってます」
米ムースさんの会話「明日COしたいです」
ゲームマスター「おやすみ」
石川内野手さんの遠吠え「それは思った。噛みはそっちだし抜きたいなら行っていいよ」
チョンマゲさんの遠吠え「キャノン狂人ありそうだけども。キャノン狂で残しになってもいいんじゃない。」
米ムースさんの会話「ごめんなさい・・・把握遅くて」
チョンマゲさんの遠吠え「ナルコ吊れるなら、わりと対抗即抜きがよいと思う」
サークルさんの会話「ってかまずい展開ですね」
石川内野手さんの遠吠え「キャノンボールが狂人ってどんくらいありえるんですかね」
ナルコレプシーさん「おやすみなさい〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
サークルさんの会話「COタイミングは任せるよ」
ゲームマスター「その他まぁ該当者なし」
2日目の夜となりました。(13/08/31 16:33:01)
ナルコレプシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナルコレプシーさん12 票投票先 → キャノンボールさん
サークルさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
石川内野手さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
深緑の妖精さん1 票投票先 → ナルコレプシーさん
ぐらのーらさん0 票投票先 → キャノンボールさん
キャノンボールさん3 票投票先 → ナルコレプシーさん
チョンマゲさん0 票投票先 → キャノンボールさん
横っ飛びさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
オスロさん0 票投票先 → 深緑の妖精さん
チャーハンさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ビグロ長官さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
パラフィルムさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ソフトボールさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
午後ティーさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
さん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
米ムースさん0 票投票先 → ナルコレプシーさん
ゲームマスター「今回の初日まぁは人外の法則
◆石川内野手さん 「まぁロラするしかないわな。片方は黒出しだし片方は遅いし」
◆深緑の妖精さん 「んじゃ2−2で霊吊りから。というかキャノンボールさんなんで即出なかったのかと。まあいいけど。」」
石川内野手さん「無理に共有出させる必要ないだろ。」
サークルさんんじゃ確認 今日は霊ロラで
横っ飛びさん「今回は真狂ー真狼かね。」
午後ティーさんおはようコオォーーン・・・
チョンマゲさん「やあ、バランス護衛って知ってるかい?」
ナルコレプシーさん「寝落ちしてないだけマシと思ってください・・・おやすみzzz」
チャーハンさん「いつも焦っていると健康に良くないので落ち着いているほうがいいだろう」
ナルコレプシーさん「は〜、そうは言われましても、私も少ない命を楽しむ権利くらいあってもいいじゃないですか〜>ソフトボールさん」
パラフィルムさん「じゃー奇抜な内訳予想で狼狂ー真狼とでも見とくか
初日なんか持ってってるでしょこれ」
深緑の妖精さん「別にこの展開はそんなに悪い展開じゃないと思うけどね。
狩人はちょっと大変かもしれんけど、占い2択で済むんだし。」
ナルコレプシーさん「霊能者を引いた時点でボロ雑巾の覚悟はできていたんで、真アピだけしてお別れしますね〜」
さん「共有者相方いませんか?」
ソフトボールさん「◆ナルコレプシーさん 「あれっ、私のことなら、霊能COですよ〜」
真ならさっさとCOする、色変えてる暇あるなら焦りなさいな
>ナルコなんとか」
サークルさん「相方の出るタイミングは任せるよ」
ゲームマスター「せっかくなのでおはようタイミングもみましょう」
石川内野手さん「まぁロラするしかないわな。片方は黒出しだし片方は遅いし」
チョンマゲさん「やな展開過ぎて泣ける」
パラフィルムさん「もうどうにでもな〜れ(後出し組2人ひどいわー)」
チャーハンさん「キャノンボールさんはナルコさんがそのまま吊れるならCOしなくていいかなと迷ってたんだよ(擁護)」
ナルコレプシーさん「私の何が悪いのか明言してもらえます〜?>ソフトボールさん」
サークルさんじゃあ霊ロラで
ソフトボールさん「やだこの霊能たち、ロラしちゃえロラ」
ゲームマスター「結果的に2騙りになりました」
米ムースさん「グレラン把握」
キャノンボールさん「ずこーw」
ぐらのーらさん「2−2−1?」
深緑の妖精さん「んじゃ2−2で霊吊りから。というかキャノンボールさんなんで即出なかったのかと。まあいいけど。」
サークルさん「キャノンさんマジか」
ビグロ長官さんキャノンボール遅ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
横っ飛びさん「霊能おせー」
ソフトボールさん「とはいえ割と霊初日あると思うよ、なにしろ●霊の反応が悪い」
チャーハンさん「占い師が初日犠牲者なことよりはマシだろ
>ビグロ長官」
さん「相方の名前も言っていいよ、サークルさん」
サークルさん「えー」
ナルコレプシーさん「霊能者がここで余計な役職騙っても混乱させるだけなんで、素直にCOするのが一番なんです・・・zzz」
キャノンボールさん霊能者をCOします
ゲームマスター「更新が戻った」
パラフィルムさん「なんかめんどくせー占いが出てきたなーどうせ出るなら明日にしとけばいいのに」
チョンマゲさん「おう、タイミング最悪だった」
キャノンボールさん「zzz・・・もう朝?」
石川内野手さん「あんまり遅すぎると信じれなくなるから出るならさっさと対抗でて」
ぐらのーらさん「占い出ましたね」
ビグロ長官さん狼の霊能乗っ取りなんてサイアクなんですが
チョンマゲさん見た目麗しく●い人がいたので占います。
サークルさん共有CO相方生存今日はグレランで
オスロさん「俺の股間のバットが火を噴くぜ」
チャーハンさん「対抗がいるかいないかでビグロ長官の信用度が上下に動いていますね」
チョンマゲさん占いCO サークル○
横っ飛びさん「真霊ヒットか霊初日かわからん」
ソフトボールさん「いないのね、では締め切り」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜あ、私もうおやすみしていいのかな?」
チョンマゲさん「むう」
深緑の妖精さん「霊対抗が無きゃ吊らなくていいよ。」
石川内野手さん「対抗いないなら他の占いも出たほうがいいのか?」
米ムースさん「1−1ですか?」
ビグロ長官さん「霊能初日マジかwww」
ぐらのーらさん「対抗ないのか?」
サークルさん「対抗いないのか」
ゲームマスター「霊能の更新がない」
パラフィルムさん「霊能だったら吊ってもいいじゃないんですかね
ナルコレプシー視点の真占いのためにもつられてもらいましょう」
ナルコレプシーさん「眠かったのでちょうどいい目覚め薬になりました・・・zzz」
深緑の妖精さん「霊対抗あればどうぞ。」
石川内野手さん「うーんこのCO」
ぐらのーらさん「霊能COですか」
米ムースさん「おはようございます」
ソフトボールさん「では対抗霊募集」
チャーハンさん「そりゃ車の運転が危ないな」
ゲームマスター「初日●の展開最近多くないですかきのせいですか」
ぐらのーらさん「ナルコさんどうですか?」
ナルコレプシーさんあれっ、私のことなら、霊能COですよ〜
さん「おはよう」
チョンマゲさん「圧倒的朝一貼りであった」
ビグロ長官さん「CCOでもいいのよw」
深緑の妖精さん「ナルコさんがCO無ければ吊り。」
サークルさん「伏せましょうかねお休み〜」
ぐらのーらさん「さっそく黒出ましたね」
ソフトボールさん「COあるかな?ないかな?」
パラフィルムさん「おはよう」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜ぁ・・・」
石川内野手さん「伏せましょう」
チョンマゲさん「おはよー」
横っ飛びさん「おはよう」
ビグロ長官さん日中の強い眠気に悩んで通院した事あったので…
チャーハンさん「こんにちは」
深緑の妖精さん「おはよう。」
ぐらのーらさん「おはよー」
石川内野手さん「おはよう」
サークルさん裏を返せば○になる!!
ナルコレプシーさん「zzz・・・もう朝?」
ソフトボールさん「おはよう」
ビグロ長官さん「占いCO ナルコレプシー●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/31 16:25:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョンマゲ <<<
米ムースさんの会話「霊能CO」
米ムースさんの会話「霊能CO」
ゲームマスター「初日1分噛みっていうふざけた噛みがなくなってきてうれしい」
サークルさんの会話「頑張りましょう!! どうするかは相方に任せます」
石川内野手さんの遠吠え「2騙りするかは任せます」
チョンマゲさんの遠吠え「噛み1:30で」
米ムースさんの会話「OKです!頑張りましょう」
サークルさんの会話「米ムースさんが霊能騙ってもいいですよ」
午後ティーさんの念話「コオォーーン・・・」
ぐらのーらさんの独り言「確率の計算 17×17×17×17=83521
1/83521とか・・・」
ナルコレプシーさんの遠吠え「では、私は潜伏占いの準備だけしておくんで〜」
石川内野手さんの遠吠え「まぁ俺は潜伏で」
チョンマゲさんの遠吠え「相互●の潜伏2騙りは一度やってみたい」
サークルさんの会話「基本FOで○もらったら潜伏しましょう」
ゲームマスター「共有は初心者コンビらしい」
石川内野手さんの遠吠え「一応黒出しされた時のために出来る限り占いCOの準備はしておきます。それ以外はちょんまげ殿に頼みますぞ」
米ムースさんの会話「どうします?」
チョンマゲさんの遠吠え「では3日目か4日目にお互い相互●を持って2騙りするか」
サークルさんの会話「よろしくです同じく初心者(汗」
ナルコレプシーさんを占います。 >>> ビグロ長官 <<<
ナルコレプシーさんの遠吠え「私も騙りたい気分だったんだけど〜眠いからグレラン死しそう・・・」
石川内野手さんの遠吠え「うむ。じゃあチョンマゲさんに任せる」
ぐらのーらさんの独り言「狩人4連続とか・・・
他の役もしたいのにな」
チャーハンさんの独り言「こんばんはー」
チョンマゲさんの遠吠え「好みの展開はありもうすか」
ビグロ長官さんの独り言「なんか役職が偏るなぁ」
米ムースさんの会話「よろしくお願いします。初心者共有です。」
ゲームマスター「1段1人外の法則敗れたり」
石川内野手さんの遠吠え「騙り出る人います?」
チョンマゲさんの遠吠え「占い騙りを志願いたす」
ナルコレプシーさんの遠吠え「あれっ、開始してる?」
ぐらのーらさんの独り言「GMさんよろー」
石川内野手さんの遠吠え「よろしくー」
午後ティーさんの念話「2連続狐ですこれ」
チョンマゲさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ナルコレプシーさんの遠吠え「zzz・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 16:20:47)
ソフトボールさん「よろしく」
午後ティーさん「よろしく」
ぐらのーらさん「よろしくだこーん」
サークルさん「よろしくです」
石川内野手さん「よろしくー」
横っ飛びさん「よろしく」
ゲームマスターでは15秒後に開始
スコールさんがサークルに名前を変更しました。
ゲームマスター「では19分確認」
kariさんがスコールに名前を変更しました。
米ムースさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
米ムースさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:18:50)
かりさんがチョンマゲに名前を変更しました。
フェアリーさんが深緑の妖精に名前を変更しました。
kariさんがフェアリーに名前を変更しました。
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
kariさんがパラフィルムに名前を変更しました。
kariさんがソフトボールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしゅう」
kariさんが横っ飛びに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 16:16:42)
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りします」
kariさんがぐらのーらに名前を変更しました。
kariさんが午後ティーに名前を変更しました。
kariさんがビグロ長官に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが石川内野手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
午後ティーさん「こんにちは」
さんがナルコレプシーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソフトボールさん「こんにちは」
ぐらのーらさん「ああぐらのーらっとしてるやつね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:15:56)
kariさんがオスロに名前を変更しました。
パラフィルムさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:15:18)
ゲームマスター「ほらあのグラノーラって感じのやつです」
ぐらのーらさん「ぐらのーらって何だ?」
ビグロ長官さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:14:29)
ゲームマスター「フルーツが入ったグラノーラです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:14:08)
ぐらのーらさん「フルーツぐらのーら?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「フルーツグラノーラがおいしいらしいですよ」
オスロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
横っ飛びさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:13:07)
ぐらのーらさん「今日のおやつはコーンフレークだった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チョンマゲさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:11:58)
ゲームマスター「わかめては24時間稼動してます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャノンボールさん「コンにちわー」
キャノンボールさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:10:18)
ぐらのーらさん「コンな時間でも人集まるんですね」
ぐらのーらさん「グラタンは作ったことないなぁ」
ゲームマスター「髪」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グラタン作るのって簡単?(ドヤァ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/31 16:07:58)
ぐらのーらさん「コンにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 16:06:33)
ゲームマスター「前村終わりましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
深緑の妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:58:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
石川内野手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:55:15)
サークルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:54:58)
ゲームマスター「被っても20分で人がきたので土曜日もすてたもんじゃないですね」
ナルコレプシーさん「ふぁ〜あ・・・こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「はーい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/31 15:51:40)
かかしさん「出かけてくるのでもし開始までに戻ってこられたら参加します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 15:51:07)
ゲームマスター「おやつなかった」
ゲームマスター「おやつ食べてまってるから」
ゲームマスター「そのころには夕方になってるでしょう」
ゲームマスター「上からどーぞ」
ゲームマスター「かぶった」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る