過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
無傷
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラッキ
◆WyqkfEnqfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポジハメ
むらさき ◆pB6qOdWP2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックコーヒー
◆y6kO9oHtHI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヌガー
メゴロ ◆Lag.OwJcSU
[村 人]
(生存中)
 
 
絡新婦の理
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃけ
◆MARIMOmbP6
[村 人]
(生存中)
 
 
銀の弾丸
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
トマト
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニータ
◆Q3Fq3Y0XsU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホテルマン
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132460番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
絡新婦の理さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
トマトさん「GMと同村のみなさんありがとうございました.お疲れ様です.」
ポジハメさん「お疲れ様でした」
アニータさん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
ヌガーさん「GM同村ありがとうございました」
ホテルマンさん「うん がんばれた!
楽しく出来ました〜みなさんありがとう!GMさんもね〜」
ヌガーさん「あ、ほんとだ霊能指定外してない。すごいなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした では」
無傷さん「GM同村の方々ありがとうございました」
ホテルマンさん「案外、絡新婦の理ちゃん村だと思ってたのよ」
絡新婦の理さん「同陣営申し訳ない、もう何処噛んでもきつかった。せめて霊噛みだったかなー」
ブラックコーヒーさん「GM同村の方々ありがとうございました」
絡新婦の理さん「初手弾丸抜きに行くべきだったわ、危険な匂いがした」
トマトさん「ホテルマンさんのセンサが完ぺきでした.」
ホテルマンさん「なんか・・・うまく行ったのねw」
ブラックコーヒーさん「ご主人潜伏死すみません」
ヌガーさん「お疲れ様でした」
絡新婦の理さん「潜伏狂はだから成果えられないんですよ・・・」
しゃけさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能さん 指定を1度として外してないんだがw」
アニータさん「おつです」
無傷さん「おつかれです」
ブラックコーヒーさん「お疲れ様です」
ホテルマンさん「お疲れさんね!」
絡新婦の理さん「つまらん内訳ですまんね」
トマトさん「お疲れ様です.」
銀の弾丸さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 15:46:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
銀の弾丸さん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
しゃけさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
ホテルマンさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
絡新婦の理さん4 票投票先 → ヌガーさん
ヌガーさん1 票投票先 → 絡新婦の理さん
ホテルマンさん「まぁ昨日の殴り合い?は演技と見てますので」
絡新婦の理さん「だったら、俺狼なら弾丸間違いなくかむがね>霊」
ヌガーさん「指定来て焦らない狼なんているのか?
残す狼仲間の心配もしないのか>絡新婦」
ホテルマンさん「なるほどー だが俺はゆるがない!
LWも決定している!」
ホテルマンさん「グレ対決がんばれるってことでしょwクモちゃん」
銀の弾丸さん「しゃけは村目でいいと思うよ ポジハメが2日目に投票している
あの状況で、しかもポジハメが身内票するとは思えない素直にしゃけ非狼で見る」
絡新婦の理さん「だから三日目時点の話だよ>霊能」
絡新婦の理さん「ここで無傷噛みしてくる意味がわからない。」
ホテルマンさん「いないいない 俺●出してるよw」
ヌガーさん「んでポジハメ狼かー霊ほぼ真でみてるしこれでLWだな」
絡新婦の理さん「まだ2wいる状態だぞ、真狩露出したら自分に指定来ても狩噛みにいけるだろ、焦る必要がない>ヌガー」
ブラックコーヒーさん「最終日なんて無いんだ」
無傷さん「SGにされないで安心したそして今日しゃけ吊り推してただろうから噛まれて良かった」
ホテルマンさん「最終日がんばろうぜ!
あ・・・死んでるかもなんで がんばってね!が正しいかw」
銀の弾丸さん「ポジハメ狼だったのね 思考を再展開再構築するわよ」
ポジハメさん「ホテルマン強すぎやろ」
しゃけさん「占いの○がいなくなった」
ヌガーさん「おやそこ噛まれんの」
絡新婦の理さん「COとかあるわけねぇ」
ホテルマンさんんじゃ おやすみ!
銀の弾丸さん「おはようございます」
ホテルマンさん絡新婦の理 COある?まぁないわな〜
あんた最終日残すと考えるんで 村でも死んでおくれ!
ヌガーさん「絡新婦へ
だって真狩露出したなら自分に指定飛んできた時の準備するだろ?
ギリギリで指定来ると反応しきれない場合も多いしな。
そういうことも踏まえて君の三日目の後半の焦りが特に浮いて見えたんだ」
絡新婦の理さんおはよう

アニータはなんとなく狂に見えていたが、
無傷は漂白噛みできそうにないし、ここはもう村でいいと思う。

銀の弾丸の誘導は、思考展開が強引だが、まだわかる。

だがヌガーまで俺に誘導してくるとか信じがたい。
これ銀の弾丸と2wで、揃って誘導かけてるようにしか見えないんだけど。
ヌガーさん「おはよう」
ホテルマンさん「霊能CO ポジハメ●」
しゃけさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/31 15:39:56)
無傷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無傷さんを狙います。 >>> 絡新婦の理 <<<
ヌガーさんの独り言「疑われてるかなー疑われてるよなー」
ホテルマンさんの独り言「んじゃ予定通り
クモ吊るか」
ブラックコーヒーさん「ご主人誘導してましたしね
LW頑張ってくれ」
絡新婦の理さんの遠吠え「 」
絡新婦の理さんの遠吠え「 」
ポジハメさん「やっぱ安直な狩人COは避けたほうがいいですね。俺の色見て新婦村で見てくれればいいけど」
ポジハメさん「死んでよかった……。俺残ってたら勝ち目なかったし」
ホテルマンさんの独り言「だよなー
基本俺のセンサーはまず外さないわー」
絡新婦の理さんの遠吠え「さて。やっぱ銀の弾丸ははよ処理した方がよかったな。」
ブラックコーヒーさん「ご主人すみません」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/31 15:35:22)
ポジハメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀の弾丸さん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
しゃけさん0 票投票先 → ポジハメさん
ホテルマンさん0 票投票先 → ポジハメさん
絡新婦の理さん3 票投票先 → ポジハメさん
ポジハメさん4 票投票先 → 絡新婦の理さん
無傷さん0 票投票先 → ポジハメさん
ヌガーさん0 票投票先 → 絡新婦の理さん
ポジハメさん「霊能がちゃんと考えてくれてるならそれでいい」
しゃけさん「妄信はしてない
噛まれたから真目かなって思っただけ」
銀の弾丸さん「絡新婦がヌガーに「私に誘導して」と夜のうちに相談していたならヌガーの絡新婦誘導も納得する。」
ホテルマンさん「しっかし怪しいの多いわー」
絡新婦の理さん「真狩が露出したら狼だったら焦る必要ないだろ、何言ってんだ>ヌガー」
無傷さん「しゃけさんはいつから占い盲信してんの??いい方が盲信してるっぽいんだけど」
ホテルマンさん「あえて叩きののそこなんだろ?ポジ」
絡新婦の理さん「自分のセンサーに応じたまで、短絡思考とか発言稼ぎとか、明らかに他のプレイヤー無視してまでなんで俺に誘導してくるわけ?>銀の弾丸」
ヌガーさん「お前さんだけやたらと後半焦ってるように見えるんだ。
あと君の突っ込むところはそこではないと思うんだがな>絡新婦」
ホテルマンさん「◆ポジハメさん 「じゃあ殴り返し。もし俺を吊る位置と考えて、他を抜きにきたなら俺誘導一番の奴が狼目。ホテルマンは霊能だから俺は新婦に行くよ」
もしもの真ならばだが 俺もちょっとそれ考えてるから心配なく」
ポジハメさん「めっちゃ誘導かけてきてるじゃん新婦。ここ狼なら辻褄合うよ」
銀の弾丸さん「ヌガーと絡新婦で狼だと思っていたからヌガーの絡新婦誘導はびっくりしている」
しゃけさん「占い抜かれてるんならポジハメ吊りでいいと思う」
ホテルマンさん「真狩なら昨日出ないでしょ本来」
ポジハメさん「じゃあ殴り返し。もし俺を吊る位置と考えて、他を抜きにきたなら俺誘導一番の奴が狼目。ホテルマンは霊能だから俺は新婦に行くよ」
ヌガーさん「真狩がここで易々とあきらめるか?」
ゲームマスター「LWにロックかかってきてるなこれ」
絡新婦の理さん「対応急ぎたいってなに?あの薄い狩日記で信用取りに来る気が感じられない、COも遅い、吊りたくなるだろ>ヌガー」
ホテルマンさん「まぁもう狩初日かおらんで」
アニータさん「おつです」
銀の弾丸さん絡新婦の理さん吊りたいです
推理の軸は霊能が真

要素1 トラッキさん投票者

絡新婦の理さん 0 票 投票先 → トラッキさん
無傷さん 1 票 投票先 → トラッキさん
ヌガーさん 1 票 投票先 → トラッキさん
アニータさん 0 票 投票先 → トラッキさん
銀の弾丸さん 1 票 投票先 → トラッキさん

要素2 護衛誘導発言

◆絡新婦の理さん 「護衛先指示しといたがいいぜ、霊能!」
護衛先を誘導している人は人外の法則です。そもそも明かす必要がありません。

要素3 初手グレラン吊られ回避とも取れる発言数7
内容が薄くて推理している体を装っている発言稼ぎに見えます

要素4 短絡思考

◆絡新婦の理さん 「これ吊ってよくない?指定変更なら早く!」
無傷さん「いや、真狩人ならあきらめんなよ」
絡新婦の理さん「じゃ、ポジハメ吊りましょうか。」
ポジハメさん「ああ、もうこれ俺吊る奴やね。すまんな」
ホテルマンさん「ポジハメ吊りでいい」
ヌガーさん
俺的○目 銀の弾丸

●目 絡新婦の理

薄すぎてわからん しゃけ

ちょっと混乱気味の村の中でまともなこと言って冷静そうな銀の弾丸は割と村目。
絡新婦の理が指定やら色んなものを急ぎ気味で焦った人外に若干見える。
◆絡新婦の理 「護衛先指示しといたがいいぜ、霊能!」
◆絡新婦の理 「これ吊ってよくない?指定変更なら早く!」
ここらへんとくに対応急ぎたい人外みたいな感じ
絡新婦の理さんおはよう

◆銀の弾丸 「トマトさんが噛まれるのですかトラッキ投票者に素直に狼が偏っているのではないでしょうか」
自分も投票者の中でこれは狼なら中々言えない。
狼ならこわいからさ、占ってほしいわ。

◆ヌガー 「後半指定頑張れるなら今日グレランはまだいけるかもと思っているが>霊」
霊が生きてる保証なんてないでしょ?何か見えてるのかな。
ゲームマスター「おつかれ」
ポジハメさん「護衛はホテルマン。
俺噛みの日だしコーヒーの色見たいからこっちで。」
銀の弾丸さん「おはようございます」
ブラックコーヒーさん「占いも●か厳しいなぁ」
ヌガーさん「おはよう」
しゃけさん「おはよー」
無傷さんアニータさんは残念真っぽい印象 だからってホテルマンさんが偽かといわれるとあれだよね・・・じゃあ狂人どこだ?ってなるけど・・・初日かな・・・
ホテルマンさん「霊能CO ブラックコーヒー〇
正直、無傷占いのアニータはもう狂人!
今日●出してもそいつは吊らないよ!
4日目の朝となりました。(13/08/31 15:29:30)
アニータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニータさんを狙います。 >>> 絡新婦の理 <<<
ホテルマンさんの独り言「あーヌガーのが良かったかー
ま しゃーない」
ポジハメさんの遠吠え「いや、今日占いチャレしてGJなら銀でもいいよ」
絡新婦の理さんの遠吠え「おっけー今日俺●出されたらだいぶきつくなるけど、しゃーないね。120でかむね」
ポジハメさんの遠吠え「あーでもグレー減りすぎるのはさすがにきついかなあ。明日俺で吊り縄は稼げるけど」
アニータさんの独り言「占いCO 絡新婦の理さん●」
ポジハメさんの遠吠え「銀の弾丸抜き取って、明日の晩占いチャレでいいんじゃないかな」
絡新婦の理さんの遠吠え「グレー抜くと危険だけど、グレなら断然銀の弾丸。あるいは占いチャレ」
ポジハメさんの遠吠え「それな。狩人がトラッキ初日じゃないなら銀の弾丸は狩人目」
ホテルマンさんの独り言「コーヒーすまぬ」
ブラックコーヒーさん「あー霊能COした方が良かったか
んで投票先がご主人にヒット」
ポジハメさんの遠吠え「まぁ俺明日吊られるだろう。どこか抜きたいところあります?」
絡新婦の理さんの遠吠え「銀の弾丸が狩人にしか見えない」
ゲームマスター「おつかれ」
絡新婦の理さんを占います。 >>> アニータ <<<
ポジハメさんの遠吠え「炙りだせたらって思って一応出たけど出てこなかったね」
ホテルマンさんの独り言「あかんな・・・今日はあかん」
ブラックコーヒーさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/08/31 15:24:48)
ブラックコーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀の弾丸さん0 票投票先 → ブラックコーヒーさん
ブラックコーヒーさん8 票投票先 → 絡新婦の理さん
しゃけさん0 票投票先 → ブラックコーヒーさん
アニータさん0 票投票先 → ブラックコーヒーさん
ホテルマンさん0 票投票先 → ブラックコーヒーさん
絡新婦の理さん1 票投票先 → ブラックコーヒーさん
ポジハメさん0 票投票先 → ブラックコーヒーさん
無傷さん0 票投票先 → ブラックコーヒーさん
ヌガーさん0 票投票先 → ブラックコーヒーさん
ブラックコーヒーさん「吊りで」
ホテルマンさん「俺は投票では見ない!」
しゃけさん「指定把握」
銀の弾丸さん「護衛先なんて指示しなくていいわ」
ホテルマンさん「すまないが 吊られておくれ!」
無傷さん「トラッキさん投票者じゃないのね・・・」
ヌガーさん「まぁ俺は疑われ処だよな。推理頑張る。薄かったのは自覚してるし」
ブラックコーヒーさんCOなし
ゲームマスター「狼→狂と指定刺さる刺さる」
絡新婦の理さん「護衛先指示しといたがいいぜ、霊能!」
ホテルマンさん「狩COの時間ならあるだろう!」
アニータさん「吊るのはちょっとありえないでしょ。指定変えるか間に合わなければグレラン」
ブラックコーヒーさん「狩人把握
指定変更でどうぞ」
銀の弾丸さん「対抗狩人は出なくていいわ
今日はポジハメ除くグレーからランでいいだろ」
ホテルマンさんおっけ!
んじゃ ブラックコーヒー CO頼む
ポジハメさん「まぁ指定欲しい連呼してたから狩人目で見て欲しかったよ。指定もらっちゃう狩人ですまんな」
アニータさん「じゃあ再指定かグレランかな」
無傷さん「対抗は出なくて良いだろうってか真っぽい」
絡新婦の理さん「これ吊ってよくない?指定変更なら早く!」
ブラックコーヒーさん「自分はヌガーさん狼だと思ってる
発言は多いけどあんま推理してないし」
絡新婦の理さん「もう指定入ったよ。COあるならはよ」
ポジハメさん「1日目は無理。
【2日目】 護衛:アニータ 死体:トマト
真切る場面ではないわな。」
ポジハメさん狩人CO
ホテルマンさん「CCO遅いよ〜w」
絡新婦の理さん「妥当。」
無傷さん「今日までランでもよくない??○もらった俺が言うのもなんだけど」
トマトさん「狂人潜伏・・・だと?しかも初日狩人か」
ホテルマンさん指定 ポジハメ COよろ!
銀の弾丸さん「(指定要らない派)」
ホテルマンさん「おkk!」
絡新婦の理さん「指定でいいよ、早くね」
ブラックコーヒーさん「指定してくださいな霊能さん」
ヌガーさん「投げやり風ですまんね。できれば指定欲しいけれど」
しゃけさん「できれば指定してほしい>霊」
絡新婦の理さん「昨日は囲いがなかった、狼視点でまだ真狂判断ついてないことがわかった。
トマトは割と囲い主張しやすそうだったので、そこかむってことは、薄いとこに狼がいる気がするが。」
ポジハメさん「俺は指定欲しい派」
ホテルマンさん「欲しい?指定?」
ヌガーさん「後半指定頑張れるなら今日グレランはまだいけるかもと思っているが>霊」
ブラックコーヒーさん「無傷占い?占い偽も真も五分五分で見ていいかな?」
ホテルマンさん「んじゃ指定もいけるで!」
ゲームマスター「おつかれ」
無傷さん「逆になんか残念真っぽいなー」
ホテルマンさん「まぁ今のとこ 囲いを考えずにすむ」
ポジハメさん「霊がグレランっていうならグレランでもいいけど、狩人保護あるし指定進行してほしいです」
アニータさん「霊能の指定かグレランかな。
狩人保護で指定でもいい気がするけど。」
トマトさん「しんだか.お疲れ様です」
銀の弾丸さん「トマトさんが噛まれるのですかトラッキ投票者に素直に狼が偏っているのではないでしょうか」
しゃけさん「占いの○噛みかー」
ヌガーさん「無傷占ったの?占いどころではないと思ってたが」
ブラックコーヒーさん「んじゃ、霊からグレ指定どうぞ」
絡新婦の理さん「そこ占っちゃうのね。でも噛みが○か・・・」
ホテルマンさん「今日もグレランにしたい今日この頃」
無傷さん「待て!俺なんか占わずに吊るところだろ!!」
アニータさん理由
◆無傷さん 「遅いCOだな〜霊能共有よろしく」
◆無傷さん 「占いは真なら銃殺よろしく〜。村のグレラン力に期待」

グレーの中から気になった人を占う。
共有だとか狐だとか役職を把握してない発言が目立つ。
落ち着きのない人外に見えたので占いました。
ホテルマンさん「無傷占うか・・・」
ポジハメさん「おはよう」
ブラックコーヒーさん「おはよう」
無傷さん「おはよー」
絡新婦の理さんおはよう

◆トラッキ 「役欠けか、占い初日と予想」
まあ狂か占欠けだろうけど、ちょっと決めつけがすぎるよね。
薄いしここ吊りたい、投票。

無傷 
把握遅れすぎ、まあ素直な感じはそこまで人外ぽくもないか、一旦放置。

銀の弾丸
しゃべれるのに発言4、何かもってそうだけど、発言内容は村だね。
ここが人外だと怖い。最少発言だけど、占ってくれてもいいかも。

しゃけ、ポジハメは薄い、指定どころ。
トマトさん「おはよう.」
しゃけさん「おはよー」
アニータさん「占いCO 無傷さん○」
銀の弾丸さん「おはようございます」
ホテルマンさん「霊能CO トラッキ〇
あかん・・・指定どころ多すぎるわ!
しっかり喋れよ・・・村目は2名ほどいるが内緒!」
ヌガーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/31 15:18:53)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> 絡新婦の理 <<<
アニータさんの独り言「占いCO 無傷さん○」
ヌガーさんの独り言「にしてもトマト銀の弾丸に入れたのか・・・○出されの自分疑ったからーとかの理由じゃないことを祈る」
ブラックコーヒーさんの独り言「奇数だし5人になったら狂COするか」
ポジハメさんの遠吠え「トマトならGJ大丈夫って思いたい。噛みはそっちに任せるんでほかにあるなら他でもいいですよ」
絡新婦の理さんの遠吠え「うーんそれはある。霊抜きはでもGJの可能性高すぎる。トマト130でいこうか。」
ポジハメさんの遠吠え「あと霊能が俺投票してるの見ると明日指定入るワンチャンあるのが怖い」
絡新婦の理さんの遠吠え「GJも有りうるけど、まあ一回は偶数進行なるだけだしそれもいいかな。」
銀の弾丸さんの独り言「初日のグレランを数ではなく質で乗り越えられるのが発言レベルの指標だと思っています」
ホテルマンさんの独り言「おいおい・・・指定どこ多すぎるぞ」
ゲームマスター「残り3秒で再投票ボタンをぽちっとなしますのでご安心を>該当者」
ブラックコーヒーさんの独り言「自分は占い偽を見て強引にでも吊る」
ポジハメさんの遠吠え「トラッキは狩人ありえる位置かなって思ってたから吊れて良かった。トラッキ死んだし○のトマトかなって感じ」
ブラックコーヒーさんの独り言「霊に出るべきだったか?
狂アピもしっかりしないとな」
トマトさんの独り言「あぶねぇ.投票できてなかった.」
トラッキさん「お疲れ様です。」
無傷さんを占います。 >>> アニータ <<<
ポジハメさんの遠吠え「抜きたいところある?ないならトマト抜いちゃっていいのかなって感じだけど」
絡新婦の理さんの遠吠え「ちょっとしゃべりすぎたかも。占いは狂っぽくもある。相方どこ噛みたい?」
ブラックコーヒーさんの独り言「あー投票浮いたなー」
ゲームマスター「おつかれ」
ヌガーさんの独り言「投票受けた!ですよね!」
2日目の夜となりました。(13/08/31 15:14:22)
トラッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀の弾丸さん1 票投票先 → トラッキさん
ブラックコーヒーさん0 票投票先 → ヌガーさん
しゃけさん2 票投票先 → 無傷さん
アニータさん0 票投票先 → トラッキさん
ホテルマンさん0 票投票先 → ポジハメさん
トマトさん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
トラッキさん5 票投票先 → しゃけさん
絡新婦の理さん0 票投票先 → トラッキさん
ポジハメさん1 票投票先 → しゃけさん
無傷さん1 票投票先 → トラッキさん
ヌガーさん1 票投票先 → トラッキさん
ゲームマスター「トラッキ7、ポジハメ4くらいか」
無傷さん「早くも傷が・・・」
アニータさん「CO言うほど遅かったか?
●出てないの確認して10秒で出たんだが」
ホテルマンさん「占いは狂かもしれんで・・・ボクを・・・(遺言」
絡新婦の理さん「霊は真でいいって、グレーに目をむけといてくれ。」
ヌガーさん「無傷は配役確認してなー狐も共有もいないよ」
トラッキさん「銃殺ないよ」
銀の弾丸さん「狂人が初日ではないというのが見えているのでしょうか
限りなく怪しい発言ですね>トマトさん」
ホテルマンさん「は!今日噛まれるの・・・ガクガク
狩人さんボクを・・・」
無傷さん「狐もいないのか!!」
トマトさん「この村狐いないです・・よね?」
ブラックコーヒーさん「1ー1なら占いか狂人欠け見てもいいね
占いはCO遅いし明日に期待」
アニータさん「銃殺なんて不可能なんだがwww>無傷さん」
ポジハメさん「12村だけど狐いない村やで」
絡新婦の理さん「狐いないよ。配役を確認しよう>無傷さん」
ホテルマンさん「挨拶朝一やぞ!真すぎる
盲信して欲しいレベル」
ヌガーさん「狼は二人そろって潜伏だろうなこりゃ
霊がどこまで生き残れるかね?」
無傷さん「占いは真なら銃殺よろしく〜。村のグレラン力に期待」
絡新婦の理さん「潜伏狂はだいたいなんの成果も得られませんでしたあああってなってると思うから、そうならラッキーくらいに捉えて、基本考えないでいいと思うよ。」
トマトさん「狂人が騙らないのは狼不利な展開だから潜伏はないと考えたい」
銀の弾丸さん「まとめる必要なんてない
各々怪しいと思ったところに投票すればいい 霊能者は噛まれ真でいいと思うよ。出方的には挨拶が最速でCOも○抱えた占いを確認した後すぐ出てるから限りなく真目だろうがね」
アニータさん「霊能は出方いいしとりあえず真で見ていいでしょう。
ほぼ狼両潜伏だし今日はグレランですね。」
ホテルマンさん「あれ?しゃべれへんの?」
ホテルマンさん「速攻明日特攻あるんかな・・・わくわく」
ポジハメさん「まぁ12村で狂潜伏はどうなんやろな。役欠けてそうってのは同意だわ」
ブラックコーヒーさん「進行は霊能に任す
占いはラインでしか真偽見分けられないから霊はできるだけ生きてほしいな」
しゃけさん「どちらにせよ今日はグレランだな」
絡新婦の理さん「ま、狩が生きてそうだからな、腕の見せどころだよ。」
ゲームマスター「たのしい狂潜伏」
ホテルマンさん「うん 占い真狂路線でゴー」
しゃけさん「欠けあるなら占いか狂人かな
霊能は真で見る」
ヌガーさん「1−1ほど怖いものはないぞー>ポジハメ」
トラッキさん「役欠けか、占い初日と予想」
絡新婦の理さん「霊能は真でいいと思うね。じゃ、グレランだね。狂か占が欠けてそうだな。」
ホテルマンさん「もう霊能COとかやめてくれよ
俺から吊られるから」
トマトさん「役かけが怖い1-1展開.」
アニータさん「霊能真っぽいし狂人欠けもありえるか?
狂人潜伏はあまりメリットないだろうし」
無傷さん「あ、共有いないのか、じゃあ霊能に纏めてほしい」
ヌガーさん「1−1?となると今日はグレランかな」
アニータさん「対抗いないのか。消極的な人外だな。」
ホテルマンさん「1−1や占いちょい狂目で
今日はグレラン」
トラッキさん「1−1で止まるん?」
ポジハメさん「1-1とか盲信したいわ」
ブラックコーヒーさん「占い1か?
初日も見ていきたいな
出るの遅いし」
しゃけさん「1−1ね
役欠けてそう」
ヌガーさん「占い1しか出ないの?役欠け濃厚か」
無傷さん「遅いCOだな〜霊能共有よろしく」
しゃけさん「占い1まで把握
霊能も出て」
ポジハメさん「1進行か?」
ホテルマンさんおk 霊能CO
トマトさん「占い1?」
絡新婦の理さん「役欠けの予感。霊能どうぞ」
アニータさん理由
初日なので適当に左隣の方を占います
ブラックコーヒーさん「COどうぞー」
トラッキさん「占い0か」
銀の弾丸さん「○進行なら霊能はさっさと出てくるといいよ」
ホテルマンさん「ん?COは?おいはよ」
アニータさん「占いCO トマトさん○」
ヌガーさん「おはよう」
無傷さん無傷で生還する!!
トラッキさん「おはよう」
ブラックコーヒーさん「おはよう」
ポジハメさん「おはよう」
しゃけさん「おはよー」
銀の弾丸さん「おはようございます」
トマトさん「おはよう」
絡新婦の理さん「おはよう」
ホテルマンさん「おはよお!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/31 15:06:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絡新婦の理 <<<
ブラックコーヒーさんの独り言「いや、潜伏するか」
ゲームマスター「手が震えるとか戦意の高い証だろ頑張れ>該当者」
ブラックコーヒーさんの独り言「あーそっか」
ホテルマンさんの独り言「まじか・・・あかん世間にうとすぎるわ」
ゲームマスター「12村は5吊りで奇数進行からのスタートです>該当者
ぱみゅぱみゅと言えば俺でしょ>該当者」
ポジハメさんの遠吠え「俺は●出しされた時のため、一応ブラックコーヒー○だけ用意しておきますね」
絡新婦の理さんの遠吠え「おっけーです、130で噛みます。」
ヌガーさんの独り言「正直に言うぜ・・・久々すぎて手が震えてる」
アニータさんの独り言「占いCO トマトさん○」
ホテルマンさんの独り言「ぱみゅ村はと金さんなのか〜」
ポジハメさんの遠吠え「了解です。噛みはそっちに任せていいですか?」
絡新婦の理さんの遠吠え「じゃ俺も潜伏します。●当てられたらCOなし、で沈みますのであとはよろしく頼みます。噛みは130でいいですかね」
ブラックコーヒーさんの独り言「12>10>8>6>4>2か
霊騙りするか?」
ホテルマンさんの独り言「えーと 12は5吊りやっけ?」
ポジハメさんの遠吠え「俺は潜伏希望ですね」
ホテルマンさんの独り言「あ れいのうやー」
ポジハメさんの遠吠え「まぁその時はその時でw」
トラッキさんの独り言「うしし、村人ですよ、頑張ろう、」
絡新婦の理さんの遠吠え「相方は普通に潜伏派ですか」
ホテルマンさんの独り言「じょうろうぐも 出来へんやないか!」
ブラックコーヒーさんの独り言「おう!狂人、騙りはしないでいいか」
ヌガーさんの独り言「村かー」
トマトさんを占います。 >>> アニータ <<<
絡新婦の理さんの遠吠え「よろしく。占われそうだなぁ」
ポジハメさんの遠吠え「よろしくー」
しゃけさんの独り言「素村だー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
(手を加えようかと思いつつ数ヶ月放置してるんで若干内容が雑かもしれませんが)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 15:02:27)
ゲームマスター「開始」
無傷さん「よろしくです」
ポジハメさん「よろしくー」
トマトさん「よろしくおねがいします」
ホテルマンさん「よろしくね!」
アニータさん「よろしくお願いします」
絡新婦の理さん「じょろうぐもで変換できるよ!多分」
ヌガーさん「よろしくお願いします」
トラッキさん「よろしくねー」
ブラックコーヒーさん「よろしくお願いします」
しゃけさん「よろしくお願いします」
銀の弾丸さん「よろしくです」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ホテルマンさん「じょろうぐも でええんかな?漢字の人」
ポジハメさん「戻りました」
kariさんがポジハメに名前を変更しました。
ホテルマンさん「もどりました!」
kariさんがホテルマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつも思うんだけど、弱く発言とゲーム開始のボタンがとなりとか怖いんですけど」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんが絡新婦の理に名前を変更しました。
kariさんがヌガーに名前を変更しました。
kariさんが無傷に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい 名前変更&更新確認1500
kariさんがアニータに名前を変更しました。
kariさんがしゃけに名前を変更しました。
ホテルマンさん「15:00までは始まらないかな・・・ちょいと離席」
さんがブラックコーヒーに名前を変更しました。
kariさんがトラッキに名前を変更しました。
ヌガーさん「こんにちは」
ポジハメさん「飲み物取ってきます。帰ったら名前変更します」
無傷さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:54:59)
ポジハメさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:54:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:54:47)
絡新婦の理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:54:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラッキさん「こんにちは」
kariさんが銀の弾丸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:53:22)
トマトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:52:28)
ホテルマンさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:52:00)
アニータさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:50:58)
しゃけさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:49:59)
ブラックコーヒーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 14:49:47)
ゲームマスター次回更新1500
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀の弾丸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:46:56)
ゲームマスター「11村が最終日なのを見て建ててみた」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る