過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
意識不明
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
次にお前は
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
あざとい
唯 ◆hDsbocpaf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒼の宝玉
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子の神
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
致命傷
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
物語
◆dwDaDov.L6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あやせ
おれんじ
[狩 人]
(生存中)
 
 
いかりーふ
◆ktER0.Tq.E
[占い師]
(生存中)
 
 
マヌエル
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドル
ヒミツノ ◆60.gJOfSC.
[共有者]
(生存中)
 
 
まんじゅう
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅんご
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドレイン
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミゼル
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱船
最強 ◆VGURFi9qn.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132459番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
次にお前はさん「ではGMさん村立てありがとうございました」
致命傷さん「GMさん皆さんお疲れ様でしたー」
意識不明さん「それではGM、同村の方ありがとうございました。」
致命傷さん「俺吊りのときに次にお前はさん吊りでいいと思ったんだけどなあw」
じゅんごさん「同村ありがとございました。」
じゅんごさん「致命傷さんのマヌエルさん囲いを序盤に見抜いたので満足。」
次にお前はさん「吊り先が無くなるからね、結果的に致命傷吊れてセフセフだったけど>いかりーふさん」
次にお前はさん「◆あやせさん 「ごめんなさい 下手な狩人でどの辺を守ればよかったんでしょう?」
取りあえず致命傷さんに●もらった時点でいかりーふもあなたも噛まれないことを理解して共有護衛できれば及第点、村の要になっていた案山子の神さん護衛が結果としても状況としても一番の正かいだったと思います>あやせさん」
いかりーふさん「村建てありがとうございました」
いかりーふさん「よく考えたら次にお前は占いすごく進行に悪影響だった」
マヌエルさん「やっぱ噛み合わせで…噛み合わせで●足りなくなる気がしたんだが
次にお前はさんといかりーふさんで足りてる気もする。」
まんじゅうさん「GMさん村たてありがとうございました」
マヌエルさん「あやせさん●だと護衛先がちょっとあれだしな。」
箱船さん「GM同村ありがとうございました」
まんじゅうさん「それが言いたかっただけです・・・」
あやせさん「ごめんなさい 下手な狩人でどの辺を守ればよかったんでしょう?」
まんじゅうさん初日に吊られた=ドルさん吊りを防いだ=IamMVP!! (白目)
箱船さん「護衛もらえてたのが雄一の救いですね」
蒼の宝玉さん「とりあえず村立て同村ありがとうございました」
次にお前はさん「正直後半迷走しまくったけど意識不明さんにきっちり誘導したから許してください、あやせの8日目占い護衛に思いっきり悩まされた」
案山子の神さん「あやせさん真狩で見てたんでその条件で決め打ちって言われたら致命傷さん吊ってたと思います。」
意識不明さん「お仲間迷惑かけてごめんね
もう忘れるまでRPはしません」
蒼の宝玉さん「5000G?>いかりーふ」
じゅんごさん「あやせさんの最後護衛成功をみたかったお」
蒼の宝玉さん「あやせと物語が2死体で並んだらどっちが説得力あったかな」
いかりーふさん「さすが5000Gに似た名前の人」
ドルさん「やっぱり
いかりーふ真占で
あやせ真狩
物語真狐か・・」
マヌエルさん「あやせさん噛み合わせでよかったかなあ。」
あやせさん「狐かみかー」
案山子の神さん「お疲れ様でした。狐噛みだったんですね。」
致命傷さん「お疲れ様でしたー。ごめんね仲間たち負担かけて」
箱船さん「おつかれさまでした、私がだいたい悪い。」
意識不明さん「お疲れ様でした」
蒼の宝玉さん「いかりーふは最初から盲信してたんやで」
マヌエルさん「おっつおっつ」
いかりーふさん「二連狐噛みだったのか」
ドルさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「狼は初手で狐を囲っちまったのが最後まで響いたな。不運だった」
じゅんごさん「おつかれちゃん」
蒼の宝玉さん「おつかれ」
まんじゅうさん「お疲れ様です」
物語さん「おつかれさまです」
じゅんごさん「えー最終日みたかったのに」
あやせさん「ふーおつかれー」
あざといさん「お疲れ様でした」
次にお前はさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 15:54:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドルさん0 票投票先 → マヌエルさん
あやせさん0 票投票先 → マヌエルさん
いかりーふさん2 票投票先 → マヌエルさん
次にお前はさん0 票投票先 → マヌエルさん
マヌエルさん4 票投票先 → いかりーふさん
じゅんごさん0 票投票先 → いかりーふさん
致命傷さん「共有あやせいかりーふ>マヌエル
マヌエルじゃんご次にお前は>いかりーふ」
マヌエルさん人狼がぎりぎりでPPにきたら、
最初にCOした人狼に村側が投票、ということはもう一度言っておきます
マヌエルさん人狼がぎりぎりでPPにきたら、
最初にCOした人狼に村側が投票、ということはもう一度言っておきます
いかりーふさん「あやせさんは 次にお前は・じゅんご・ドル
この3人から好きな人守ればいいよ」
ドルさん「自分はマヌエルさんを吊るつもりです>いかりーふ」
致命傷さん「共有冷静だな。死体なし連続から考えをまとめると確かにそうなる」
マヌエルさん「いかりーふさんが吊られそうなのに誰もCOが無い場合、
いかりーふさん狂人+1狼1狐、
あるいはいかりーふさんが狼2のうち1なので、そのまま吊っていいってことです」
あやせさん「マヌエルさんでいいと思います」
次にお前はさん「マジで言ってるならすくなくとも占い護衛はねーと思います>あやせさん」
いかりーふさん「個人的にはドルさんが最終日あやせさんに票いれやがりそうなので今日のうちにマヌエルさん殺したいですけどね」
じゅんごさん「いかりーふさん吊で」
あやせさん「吊り増やしたいんですがどこを守ればいいか・・・」
いかりーふさん「噛めないから(グレー数的な意味で) >次にお前は」
蒼の宝玉さん「ダメっ子動物可愛かった」
じゅんごさん「狩人なら吊ふやしてください」
マヌエルさん「1狼1狐ならまだ村勝ちもあります。
2狼1狐なら狼吊ってまあ引き分けです。
いかりーふさんが狂人で2狼1狐なら狼COくるでしょうから
COこないならそのままいかりーふさん吊りでいいんです。」
いかりーふさん「ドルさんはマヌエルさんがじゅんごさんと次にお前はさんに話しかけずに自分にのみ話しかけてくる意味を考えてみましょ」
致命傷さん「真狼残りと決めてるなら別に次にお前は吊りでいいじゃん(いいじゃん)」
次にお前はさん「あやせ真ならなんで噛まれてないと思う>いかりーふ」
ドルさん「理由
物語は呪殺だと思うから、いかりーふは真占と見ています。
となると●がでたマヌエルが怪しいからです」
じゅんごさん「いかりーふさん吊って。最終日あやせさんVSマヌエルさんでもいいですよ」
次にお前はさん「あやせいかりーふで狼ならこれで負け、死体なしが謎すぎるけど」
いかりーふさん「今日明日でマヌエルさんが死亡すればいいだけなので今日1日なら好きなように吊っていいですよ」
案山子の神さん「昨日の時点で決め打ち必要だったね。勘違い酷い…。」
マヌエルさん「いかりーふさん吊り指定して、反応を見るべきです
>ドルさん
本気で吊る気で言わなきゃだめですよ。
LWならLWCOきますから」
次にお前はさん「今日決め打ちだけどどうする共有?」
あやせさん「占いから言ってマヌエルさんでいいんじゃないでしょうか?
箱舟真じゃなければ」
いかりーふさん「大体こんなとこでしょう」
いかりーふさん「致命傷狂人で最初の死体なしはここでGJ
マヌエル●の日に二連囲いかもって私の発言みて物語噛み死体なし」
致命傷さん「ああもう決め打ってるのか。」
いかりーふさん「死体なしについては」
じゅんごさん「いかりーふさん視点マヌエルさんLW」
次にお前はさん「まぁ噛まれるならそこだろうね、そしてあやせとけてねーと……」
致命傷さん「いかりーふ吊ってバランスとるの?もう決めうってるの?」
ドルさん「マヌエルをつりたいとおもいます」
マヌエルさん「あやせさん吊った瞬間に負けると思いますね。」
いかりーふさん「ないでしょう」
いかりーふさん「まずあやせ狼ならあそこまでいかりーふを殺しに来るか」
ゲームマスター「おつ案山子の神」
あやせさん「7日目 護衛:いかりーふさん 死体:
理由:致命傷真なんて無かったんだ・・・
   ごめんなさいイカリーフさん」
次にお前はさん「おはよう」
致命傷さん「案山子の神さんおつかれ」
ドルさん「おはよう」
案山子の神さん「村を混乱させてごめんなさい。お疲れでした。」
マヌエルさん「おはようございます」
いかりーふさん「【理由】
さいご」
あやせさん「おはよー」
いかりーふさん「占いCO あやせ○」
8日目の朝となりました。(13/08/31 15:48:08)
案山子の神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子の神さんを狙います。 >>> マヌエル <<<
じゅんごさんの独り言「あしたは綾瀬吊」
あやせさんの独り言「とりあえず護衛しといたけど 相手の思うつぼっぽい」
じゅんごさんの独り言「今日の死体か。確定〇しかめないだろうけど」
次にお前はさんの独り言「そして今更怖い箱舟さん真」
あやせさんの独り言「あーもうわけわからん」
次にお前はさんの独り言「2連死体なしが出る内訳を考えたら致命傷さん吊りが正解になる……はず」
致命傷さん「うーん。そんで今日いかりーふからあやせ○出ていかりーふ吊りで」
ドルさんの独り言「てっきりいかりーふが偽かと思ったら、物語占ったあげく、物語死んで(呪殺?)で致命傷があやせ黒か・・・あやせといかりーふは真でみるか」
じゅんごさんの独り言「マヌエルさん吊でよかった」
マヌエルさんの遠吠え「狐も狂人ももういねえし。
動けるの私だけなんでな。
誰も出ないのにそういう流れにせにゃならん。」
いかりーふさんの独り言「そんなとこだろう」
いかりーふさんの独り言「致命傷狂 マヌエル●の日に二連囲いかもって発言みて物語噛み死体なし」
マヌエルさんの遠吠え「両偽で飽和させると見せかけて私が残る方法とは?」
案山子の神さんの独り言「うーん。村混乱させてしまった。ごめんなさい。」
マヌエルさんの遠吠え「●が足りなくなる気がしてこっちにきたが。」
マヌエルさんの遠吠え「7人で次にお前は、
5人でいかりーふ吊りでよかったのかなあ。
あやせ○でさ。それでいけたならすまんな。」
蒼の宝玉さん「致命傷だったな」
いかりーふさんを護衛します。 >>> あやせ <<<
致命傷さん「あっ ごめん。なーんつって。テヘペロ」
ゲームマスター「おつ致命傷」
次にお前はさんの独り言「グダグダの果てに致命傷さん吊れたけどさて」
マヌエルさんの遠吠え「じゃあ両偽演出で。」
致命傷さん「初日狐囲いが致命傷だった」
マヌエルさんの遠吠え「ついに致命傷を受けたか」
あやせさんを占います。 >>> いかりーふ <<<
7日目の夜となりました。(13/08/31 15:43:31)
致命傷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドルさん0 票投票先 → 致命傷さん
致命傷さん3 票投票先 → 次にお前はさん
あやせさん1 票投票先 → 致命傷さん
いかりーふさん0 票投票先 → 致命傷さん
次にお前はさん2 票投票先 → あやせさん
マヌエルさん2 票投票先 → 次にお前はさん
案山子の神さん0 票投票先 → マヌエルさん
じゅんごさん0 票投票先 → マヌエルさん
いかりーふさん「だから致命傷」
次にお前はさん「でもあやせ狐ならマヌエル吊りで終わりもあるよ」
いかりーふさん「あやせ狐でも狩でも吊り増える可能性あり」
致命傷さん「素直に次はお前は吊りでいいはずだよ」
いかりーふさん致命傷で票合わせ
ドルさん「いかりーふ怪しいけど吊りは先送りかな・・」
案山子の神さん「なんでマヌエルさん抜いたかな。
まあどっちにしろあやせさんは吊りません。」
いかりーふさん「●吊りは怖いって」
じゅんごさん「マヌエルさん吊が一番おすすめ進行だよ。対抗狂のあやせ狐ならきっついけど」
あやせさん「ごめんなさい致命傷さん吊の間違いです」
いかりーふさん「だから」
マヌエルさん「ぎりぎりに狐吊りに来ることがあるから。」
案山子の神さんごめん。マヌエルさん吊り指定。
次にお前はさん「マヌエルとはなんだったのか」
いかりーふさん「案山子の神さんは●のこと忘れてませんか?」
致命傷さん「そうなんだよな。死体なしがおかしすぎる」
じゅんごさん「マヌエルさんが残ってるから」
マヌエルさん人狼2〜3+狂人でPPがきたら、
「村人は最初に人狼COした人物に投票をそろえる」とだけは決めておきましょう
案山子の神さん「あー。ごめん。そうだった。」
いかりーふさん「あやせ真決め打ちじゃな限り案山子の神さんの提案には乗れません」
次にお前はさん「だよね、自分吊りどっちも詰まなくなりそうなんだけど」
案山子の神さん「いかりーふさん視点あやせさんと致命傷さんしかグレー居ないんだから、いいんだよ。グレ2だろ?明日吊り2回だ。」
じゅんごさん「イカリーフさん吊はないです」
いかりーふさん「あやせ 対抗 ●
現状わからないのが3 吊り縄3」
案山子の神さん「また、3残りのあやせさん狐とかなら今日狼COが来るはずです。」
あやせさん「イカリーフ吊りでいいと思うんですが
ミスリード誘てるようにしか見えない」
マヌエルさん「あのう、あやせさん狐ならやっぱ箱船さんが」
蒼の宝玉さん「箱舟真ならもう引き分けしか道がねえんだからお前吊りでいいだろ」
次にお前はさん「致命傷さん視点死体なしが謎過ぎます」
いかりーふさん「あやせ真決まったわけじゃないから」
いかりーふさん「やっぱよくない」
案山子の神さん「両占い視点でグレー2以下にすれば明日決め打ちが出来ます。」
じゅんごさん「その進行でいいです。」
いかりーふさん「いや」
ドルさん「すみません誤コメです」
致命傷さん「真狩人と狐がいない。どこいったん??」
マヌエルさん「あやせさん両方の占い師から振られたんですか。」
案山子の神さん「あり得るけど、その場合はあやせさん狐だと思うので、あやせさんを残せば立引分まではあると思います>次にお前はさん

で、投票は時間来るまでしないこと。」
次にお前はさん「お狐残ってるだろうし飽和するならそれでもいいけど」
いかりーふさん「その進行で問題ないね」
蒼の宝玉さん「あやせ視点狂GJってか」
次にお前はさん「俺指定ってなにねらいなんよっと?」
ドルさん「いかりー」
あやせさん「あれ?だめでしたか?」
案山子の神さんいかりーふさんはあやせさん占い。
致命傷さんは対抗占い。
致命傷さん「なんで狩人CO、しかも俺護衛の日記なのか。よくわからない」
ミゼルさん「物語さんお疲れ様です」
次にお前はさん「箱舟真という残念な真実はないよね」
ドルさん「ものがたりかまれたうえに、いかりーふが物語黒だしたか・・・」
案山子の神さん吊り指定、次にお前はさんね。
あやせさん「僕視点 いかりーふ人外なんですが」
マヌエルさん「おはようございます」
いかりーふさん「あと、昨日あやせ狐ってさんざん言ったけど よく考えたらグレー噛んでくるような状況じゃなかったので多分違いますね」
ゲームマスター「おつ物語」
案山子の神さん残り吊り4(8人)
いかりーふグレー>致命傷(対抗) あやせ(対抗護衛狩)
致命傷グレー>いかりーふ(対抗) 次にお前は あやせ●

吊り指定、次にお前はさん。

※もしも狼CO狐指定が入るようなら、最後にCOした狼に票を合わせてください>ALL村
次にお前はさん「これはひどい」
じゅんごさん「残り吊3」
致命傷さん「正直びっくりしてる」
あやせさん「6日目 護衛:致命傷さん 死体:
理由:また同じ 」
案山子の神さん「ほうー????」
あやせさん「おはよー」
ドルさん「おはよう」
致命傷さん◆マヌエルさん 「致命傷さん真でみるなら、
潜ってる狩人(いるなら)にあやせさん護衛を頼み、
致命傷さんにあやせさんを占わせる。まあ明後日以降でもいいけど、これはやっておかなくてはならない。」

まあ○の指示どおりに占ってみる。いいんだよね??
物語さん「おつかれさま」
いかりーふさん【理由】
宣言どおり。
あやせ、致命傷、マヌエル
マヌエルを最後に殺すように吊縄消費で勝ち。
次にお前はさん「おはよう」
じゅんごさん「おはようございます」
致命傷さん「占いCO あやせ●」
いかりーふさん「占いCO 物語○」
7日目の朝となりました。(13/08/31 15:36:43)
物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物語さんを狙います。 >>> 致命傷 <<<
案山子の神さんの独り言「じゅんごさん噛まれろよ村なら。村じゃないのかまさか。」
じゅんごさんの独り言「でね」
じゅんごさんの独り言「あやせ狐なら占い決め打ち」
じゅんごさんの独り言「飽和進行もとれるか」
マヌエルさんの遠吠え「違う違う」
マヌエルさんの遠吠え「まだ呪殺でないね」
マヌエルさんの遠吠え「ああ、致命傷があやせ占いか。」
致命傷さんの遠吠え「物語かみ>銃殺とあわせてしたい>8
あやせつり?8
6で勝負こう?」
じゅんごさんの独り言「人外でもせまってたほうがよい」
ドルさんの独り言「いかりーふすごくあやしいな、疑ったら図星だったぽいし」
マヌエルさんの遠吠え「「物語噛み」「あやせ●」が正解か?
…ちょっとまってくれ。君視点狼2いればいいから」
じゅんごさんの独り言「ということで正解」
じゅんごさんの独り言「いかりーふさんのグレつめたほうがやっぱよかったね」
案山子の神さんの独り言「偶数かー。嫌だね。詰めに行きたいんだが。」
致命傷さんの遠吠え「あれ?そうだっけ。あやせさん占うとかいってなかった?」
致命傷さんの遠吠え「確定○噛むと銃殺で破綻」
物語さんを占います。 >>> いかりーふ <<<
蒼の宝玉さん「あやせ狐濃厚なんだったら箱舟真の場合の狐保護でミゼル吊りよりは物語吊りのがおいしかったように思えるんだがね」
マヌエルさんの遠吠え「いかりーふの占い先は物語しか残っていない。
今日呪殺が出る。」
いかりーふさんの独り言「いかりーふ噛みとか来るグレー数じゃないのに何を言ってるんだこの占い師はあほか」
致命傷さんの遠吠え「次にお前は●しかないけど」
マヌエルさんの遠吠え「噛むと両視点詰んでしまう。」
マヌエルさんの遠吠え「あやせさんを噛んではいけないようだ。」
致命傷さんの遠吠え「うーん」
マヌエルさんの遠吠え「君の●が足りないわ。」
致命傷さんを護衛します。 >>> あやせ <<<
蒼の宝玉さん「ミゼルおつかれ」
ゲームマスター「おつミゼル」
次にお前はさんの独り言「あぶあぶ」
ミゼルさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/08/31 15:32:01)
ミゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドルさん0 票投票先 → いかりーふさん
致命傷さん0 票投票先 → いかりーふさん
あやせさん0 票投票先 → ミゼルさん
いかりーふさん2 票投票先 → ミゼルさん
次にお前はさん0 票投票先 → 物語さん
マヌエルさん1 票投票先 → ミゼルさん
ミゼルさん5 票投票先 → 物語さん
案山子の神さん0 票投票先 → ミゼルさん
じゅんごさん0 票投票先 → マヌエルさん
物語さん2 票投票先 → ミゼルさん
蒼の宝玉さん「致命傷噛みでGJが起こってないとあやせ噛みにはならないはずだから箱舟吊り⇒致命傷噛みGJ喰らってあやせを真誤認噛みってとこか」
蒼の宝玉さん「いい推理だ。ドレイン村認定」
案山子の神さん箱船さんで最低1吊ってます。残り狼サイド最大3の偶数。狐は呪殺処理するとして、まだ1日余裕がありますので、
物語さんミゼルさんランで。むしろミゼルさん吊りで。
いかりーふさん「とりあえずグレー潰します」
じゅんごさん「あいだをとってのマヌエルさん吊でいいいか」
いかりーふさん「マヌエルさんが私噛むって予告してくるんですが」
ドレインさん「イカリーフがグレー減らさないのは人外ぽいと思うが、あやせが噛まれないのはおかしいと思う。」
マヌエルさん「では潜伏狩人はあやせさんを守るように。出てこれれば真証明になる。」
あやせさん「結局吊り誰?」
蒼の宝玉さん「ミゼルと物語のどっち吊るかと言われたらとりあえず物語って印象」
次にお前はさん「あやせは明日もいきてりゃ占うっていいたいけどいかりーふさん死にそうだから占ってもいいと思うよ」
致命傷さん「ふむふむ」
いかりーふさん「了解」
いかりーふさん「あやせ占いって今はまだ不要?」
物語さん「●の残り数が分からない以上、マヌエルさん吊りで如何でしょう」
ミゼルさん「そうですね。今日はあやせさんを占ってそしてイカリーフさん吊りがいいです」
案山子の神さん物語さんかミゼルさん吊ればいいよ。致命傷さんはあやせさん占ってください。
いかりーふさんは残りグレを占ってください。
マヌエルさん「致命傷さん真でみるなら、
潜ってる狩人(いるなら)にあやせさん護衛を頼み、
致命傷さんにあやせさんを占わせる。まあ明後日以降でもいいけど、これはやっておかなくてはならない。」
じゅんごさん「ないだろうけど、あやせ噛みもありますし」
ドルさん「理由
いかりーふを真狂と言ったあおの宝玉がかまれたり
ちめいしょうがかまれそうになったから」
いかりーふさん「4吊り 足りますね」
あやせさん「死体なしだと逆に疑われるのか・・・」
じゅんごさん「あやせ致命傷の狼もあるんですし」
いかりーふさん「そーゆーことでしょう」
じゅんごさん「イカリーフさん切るくらいだったら。現在〇が足りるミぜるさん吊りましょう」
次にお前はさん「いかりーふここで吊るぐらいならあやせ占わせた方がよくね?」
致命傷さん「あやせ狐なあ・・」
いかりーふさん「あやせグレー吊り展開から狩人CO→翌日死体なし」
案山子の神さん「あやせさんがもしも狐だとしても、あやせさんは吊りません。
占いもまだ決め打たない。」
マヌエルさん「あやせさん真ならあやせさんが噛まれないのもおかしいし、
致命傷さん真で致命傷さん噛んだら詰むんでその死体なしは出ません。
あるとしたらあやせさん真狩かつ狐噛みケースだけど、
それ以外はあやせさん偽でしょうな。」
蒼の宝玉さん「◆ドルさん 「今日はいかりーふを吊りたいです」
物語を占わなかった懲罰吊りが発動します」
いかりーふさん「ドルさん喋らなくていいですよ」
あやせさん「イカリーフ吊りでいいと思います」
いかりーふさん「あやせさんならおそらく自分を護ったのでしょう」
ドルさん「今日はいかりーふを吊りたいです」
物語さん「致命傷さん連噛み?
もし噛んだらグレー数的に詰みますよ」
次にお前はさん「死体なしのせいであやせが狐にしかみえなくて困る」
いかりーふさん「あーでも狐2回噛む要素もないし結局昨日はおそらくGJか」
蒼の宝玉さん「◆マヌエルさん 「どうして完全グレーをなくして吊り先を困らせるのだ(憤慨)」
ハゲ同」
致命傷さん「俺で二連続はねーよ」
ドルさん「あやせ誰守った?」
物語さん「??」
マヌエルさん「どうして完全グレーをなくして吊り先を困らせるのだ(憤慨)」
いかりーふさん「占い理由に漂白云々書きましたがまだ対抗狼の可能性消えてなさそうですね」
案山子の神さん残り吊り4(10人)

完全グレー>あやせ(狩)
いかりーふグレー>物語 致命傷(対抗) ミゼル マヌエル●
致命傷グレー>いかりーふ(対抗) 次にお前は
あやせさん「5日目 護衛:致命傷さん 死体:なし
理由:昨日と同じ」
致命傷さん「狩人の護衛先しだいかな。どこまもったのやら」
じゅんごさん「護衛先は?」
蒼の宝玉さん「いかりーふがここで物語を占えないのはなんでだ」
マヌエルさん「箱舟さん真が非常に怖いんですが、
それを考えずにいくなら、僕視点いかりーふさん偽は知ってますんで、
致命傷さんのグレー吊ればいいだけ。ミゼルさんとか次にお前はさんとか。」
いかりーふさん「なるほど」
ドレインさん「また死体出ないのか。あやせが狐なら自殺行為に見えるけど」
いかりーふさん「ああ」
あやせさん「おはよー」
次にお前はさん「狼牙ねーな」
いかりーふさん「なんだこれ」
ドルさん「おはよう、狩人GJ」
マヌエルさん「おはようございます」
物語さん「もし致命傷さんで護衛GJなら、
狭い完全グレーの中に狼が固まっている事になります
マヌエルさん○なのか、マヌエルさん●囲い噛みなのか
後者だと思います」
ミゼルさん「今日も死体なし!!」
致命傷さん◆ミゼルさん 「じゃあ、グレーは私と次にお前はさんを戻して
 あやせ ドレイン ミゼル 次にお前は の四人だね」
◆ミゼルさん 「うん、今日の死体無で吊りの余裕ができたしマヌエルさん吊りでも大丈夫だから、マヌエルさん吊り賛成だよ」

特におかしいとこもなく空気になってるところ

ログ読み直しててここが気になったんで占い。
◆箱船さん 「ミゼルさん、次にお前はさんは村人なんだからそろそろ気合い入れてください」
◆ミゼルさん 「なんかごめんなさい;でも気合は入ってますよ?頭が悪いだけで>箱船さん」
蒼の宝玉さん「あやせ狐でした。おめでとう」
いかりーふさん【理由】
あやせさん狼はあまりないでしょう。
狐の可能性ありますが真狩人で昨日がGJだったと仮定。
マヌエルさんが漂白噛みしてきたことになるので対抗狂、狼既に1吊れていて潜伏も1匹発見済み。
遺言呪殺になっても全く怖くない。

3日目あたりから次にお前はさんが占いに死んで欲しくて仕方なかったように見えました。
この状況下で●吊りに来るのも違和感。吊り余裕あるのになぜあせって吊る必要があるのか。
次にお前はさん「おはよう」
物語さん「おはよう」
案山子の神さん残り吊り4(9人)

完全グレー>あやせ(狩) ミゼル 次にお前は
いかりーふグレー>物語 致命傷(対抗)
致命傷グレー>いかりーふ(対抗)
ミゼルさん「おはよう」
致命傷さん「占いCO ミゼル○」
じゅんごさん「おはようございます」
いかりーふさん「占いCO 次にお前は○」
6日目の朝となりました。(13/08/31 15:24:04)
物語さんを狙います。 >>> 致命傷 <<<
次にお前はさんを占います。 >>> いかりーふ <<<
蒼の宝玉さん「万が一箱舟真でも狐保護できるんだからグレ噛みの期待値高くなるし」
蒼の宝玉さん「箱舟切ってじゅんご村認定という進行なんだから素直にミゼルかお前吊ろうぜ」
蒼の宝玉さん「というか俺、ここでのグレ吊りにそもそも反対派CO」
マヌエルさんの遠吠え「ミゼル○はOK
君視点の人狼はグレランで吊れたことにできるから破綻はしない」
ドレインさん「あやせはマヌエル釣りが見えてるんだからさっさとCOしろよ。
でもCO数を見るとあやせ狼狐とは思えない。」
蒼の宝玉さん「箱舟の真をケアするためにもミゼル 次にお前を吊って。狐保護と囲い潰しを兼ねてもいいと思うんだけどね」
マヌエルさんの遠吠え「グレー噛み合わせる場合は、
物語と君が噛み合わせるグレーのどちらが狐に見えるかの勝負。
次にお前はさんならありだが、
あやせ占いをいまするのは少々不自然に取られる。」
じゅんごさんの独り言「ドレインさんは村だけどしゃーない」
致命傷さんの遠吠え「ミゼルさん○でいい?」
ドルさんの独り言「ちめいしょうとあやせの組み合わせと、いかりーふ、どちらかが怪しいけれど、もし明日、狩人対抗COでなければいかりーふ●でかくていかな・・」
案山子の神さんの独り言「あやせさんは真だろうな。まあ村勝ちでいいわ。」
マヌエルさんの遠吠え「いかりーふ視点を噛み合わせに見せます。
死体なしが出ても良い。10人から吊りは増えない。」
致命傷さんの遠吠え「●うちたいけど もう場所がない」
案山子の神さんの独り言「ドレインさんごめんねー。中身役職なんだったか知らんけど。」
ミゼルさんの独り言「むずかいいな。
でも今日言われた通りマヌエルさん吊りは危ないのか。
言われて気づいたよ」
蒼の宝玉さん「やっぱり遅延COは悪だな。
その悪が蔓延っているのは共有の遅延指定のせいだ」
致命傷さんの遠吠え「おk」
致命傷さんを護衛します。 >>> あやせ <<<
致命傷さんの遠吠え「あやせ噛みあわせで。だめかな」
マヌエルさんの遠吠え「もう一度物語さんを噛みなさい。」
あやせさんの独り言「CO間に合ってよかったー 次噛まれると予想」
ゲームマスター「おつドレイン」
物語さんの念話「そろそろ死ぬコオォーーン・・・」
マヌエルさんの遠吠え「物語噛んだんだろう?」
いかりーふさんの独り言「GJ盲信こわすぎぃ」
致命傷さんの遠吠え「狩人噛んでいいです?えっと
物語きつね」
蒼の宝玉さん「ドレィイイイイイイン」
ドレインさん「おつかれ」
マヌエルさんの遠吠え「翌朝高確率で呪殺くるぞw」
蒼の宝玉さん「あやせが真狩には見えんけどおめでとう」
5日目の夜となりました。(13/08/31 15:19:34)
ドレインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドルさん1 票投票先 → いかりーふさん
致命傷さん0 票投票先 → ドレインさん
あやせさん0 票投票先 → いかりーふさん
いかりーふさん2 票投票先 → ドレインさん
ドレインさん6 票投票先 → ドルさん
次にお前はさん0 票投票先 → マヌエルさん
マヌエルさん1 票投票先 → ミゼルさん
ミゼルさん1 票投票先 → ドレインさん
案山子の神さん0 票投票先 → ドレインさん
じゅんごさん0 票投票先 → ドレインさん
物語さん0 票投票先 → ドレインさん
蒼の宝玉さん「おめでとう>箱舟」
箱船さん「護衛もらえてたのは素直にうれしい」
あやせさん「狩人日記
1日目 護衛:職務放棄 死体:初日
3連続狩人、慣れてないけど頑張る
2日目 護衛:箱舟さん 死体:蒼の宝玉
理由:とりあえず占い護衛
3日目 護衛:箱舟さん 死体:あざとい
理由:霊能のほうがよかった気もするけど占い噛まれるよりいいかと判断
4日目 護衛:致命傷さん 死体:なし
理由:占い護衛、共有と迷った・・・」
じゅんごさん「日記は?」
案山子の神さん「履歴もどうぞ」
案山子の神さん「ドレインさんは?」
いかりーふさん「マヌエル吊りとか怖すぎるんですが」
致命傷さん「まあそれはわかるけれど」
あやせさん「狩人COです」
物語さん「今日の死体なしは狼吊れて残り真狂だから噛んで来たと思いますよ
>マヌエルさん」
いかりーふさん「死体なしでるってことは占い噛みにきた可能性、つまり騙り狼吊った可能性」
マヌエルさん「僕は致命傷さんの○なんで、
これから後で占い師決め打つなら吊るともったいないですよw」
案山子の神さん「じゃああやせさんたぶん吊られるので何かCOあるなら早めに。」
ドルさん「ちめいしょうかいかりーふ、どちらかがあやしくおもえる」
ドレインさん「ドルに進行任せられない用に見えて焦ってるけど>致命傷」
じゅんごさん「吊が増えたんだからかんぐれつめたほうが楽」
ミゼルさん「うん、今日の死体無で吊りの余裕ができたしマヌエルさん吊りでも大丈夫だから、マヌエルさん吊り賛成だよ」
いかりーふさん「なくはない じゃなくてどのパターンでもグレー吊りでいいと何度」
マヌエルさん「いかりーふさんは人狼を囲っていないようだし、
狂人かもしれないね。致命傷さんのグレーに人狼2いるんじゃないかな。
箱船さんが人狼ならね。」
案山子の神さん「グレ吊りはなくはないけどなー>ドルさん
俺も全確○じゃないから、やりたい方向があるなら任せる。」
じゅんごさん「ドレインさんは残して占うところ。あやせさん吊で問題ないと思いますが」
物語さん「いかりーふさんと致命傷さんなら、理由がいかりーふさんの方がしっくり来るんですよね」
致命傷さん「ドレインさんが冷静に見えた割りにここにきてちょっとあせってるんだな」
じゅんごさん「私ならグレーつめますがね」
いかりーふさん「残り狼わからなくてもグレー詰めでいいんです」
案山子の神さん「残った占い2に真残りとみる場合、吊り余裕が1あります。
グレ吊ると明日決め打ち必須です。●吊ると、(おそらく)明後日決め打ちになります。」
蒼の宝玉さん「抵抗しましょう>致命傷」
ドレインさん「残り狼もわからないのでマヌエル釣りいったく。」
あやせさん「ドルさんと同意見」
いかりーふさん「切った占いの真を見直したい人がいるならドルさんに任せればいいだけ」
蒼の宝玉さん「◆致命傷さん 「俺の○なんでカンベンして、とおもったけど。
ここでGJなら俺だろうからいいのかな別に」 」
ドルさん「いかりーふがあおの宝玉意見噛みしたうえに、フォローしたマヌエルを占いで吊ろうとしてるように思える」
いかりーふさん「潜伏狂人の内訳にみえないのでじゅんごさん指定でいいですよ」
ミゼルさん「じゃあ、グレーは私と次にお前はさんを戻して
 あやせ ドレイン ミゼル 次にお前は の四人だね」
致命傷さん「俺の○なんでカンベンして、とおもったけど。
ここでGJなら俺だろうからいいのかな別に」
じゅんごさん「指定するならするけどいいん?」
あやせさん「共有指定でもいいんじゃない?」
次にお前はさん「Coなしいってるならマヌエルでいいか」
ドレインさん「あ、案山子も指定できる人にはいるな>案山子」
マヌエルさん「箱船さんはドレイン理由とは書いていたけど
中身はじゅんごさん占い理由でしたぞ。
吊ってしまったものは仕方ない、残った占い師に真がいると見て進めたほうがいいです。」
いかりーふさん「吊り増えたのでグレー狭めていっちゃえばいいんです」
蒼の宝玉さん「マヌエルが狼とはうまく潜伏しましたね」
案山子の神さん「俺じゃダメなのか。俺じゃ>ドレインsなn」
いかりーふさん「3日目の○が狼なら致命傷さん狼の可能性十分あり。
二連囲いもあるかもしれませんね物語さんを見ていると」
次にお前はさん「ここで死体なしでるなら箱舟の○グレにもどして指定」
じゅんごさん「吊が増えたのが何よりうれしい。信用勝負からの流れなので」
ドレインさん「じゅんごが指定していいと思う。村に異論がなければ」
案山子の神さん「吊りも増えたので、マヌエルさん吊りましょう。」
意識不明さん「人外はあそこまで目立たないので違うんだなコレが」
じゅんごさん「ここで死体なしはうれしいね。」
物語さん「なんか納得できる●位置ですね」
致命傷さん「GJでたぶんいんじゃない」
マヌエルさん「そうですかCOはありません」
案山子の神さん「やった。確定○昇格。」
ミゼルさん「死体無しだね」
案山子の神さん「おはよう死体無しGJ」
いかりーふさん
【理由】
物語さんとマヌエルさんの2択。
信用勝負のメリットは狐処理できることにありますから、狼は占い切りの展開で真占い切りたくないと思うんです。
なので箱舟吊り提案できた物語さんを一旦占わずマヌエルさん占うことにしました。
致命傷さん◆案山子の神さん 「霊噛まれてからのパンダか。すげー微妙。」
◆案山子の神さん 「グレは他にもドレインさんとか居たのにみんなそこ占いなのはなんか気持ち悪いな。あやせさんは次点だから占えなかったのは分かるけど。」
◆案山子の神さん 「箱船さん吊ってじゅんごさんは○認定でいいんじゃないかね?」

対抗の○からチョイス
微妙、と言葉を濁しておいてドレインさんの意見にのっかってる。
その癖に最後に村の方向性に勢いつけてるところが人外くさい
ドルさん「おはよう」
次にお前はさん「おはよう」
あやせさん「GJかなあ」
物語さん「おはよう」
マヌエルさん「おはようございます」
ミゼルさん「おはよう」
蒼の宝玉さん「意識は狼だ問題ない」
いかりーふさん「占いCO マヌエル●」
ドレインさん「おはよう」
致命傷さん「占いCO 案山子の神○」
じゅんごさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/31 15:12:05)
物語さんを狙います。 >>> 致命傷 <<<
箱船さん「意識不明さん狩人だとしたら、狩人も誘導で殺してしまったんですね私。」
マヌエルさんを占います。 >>> いかりーふ <<<
箱船さん「はい、そうですね>>蒼のさん。」
ミゼルさんの独り言「箱船:狂 致命傷:真 いかりーふ:狼>狐

かな」
蒼の宝玉さん「だから最初にじゅんご吊ろうって言ったじゃんでねえですか>箱舟」
致命傷さんを護衛します。 >>> あやせ <<<
マヌエルさんの遠吠え「物語噛みでもいいぞ。後は好きにするのだ。」
マヌエルさんの遠吠え「あーこれな、
りーふは対抗の○占いって言ったから、
物語さんでしか呪殺出る可能性はない。
物語さんを噛めば呪殺対応の必要はない。」
ドレインさんの独り言「こういった間違いしたくなかったら
占い師CO ドレイン○
理由:
占い師CO あやせ○
理由:
とかやっとけ」
致命傷さんの遠吠え「案山子の神○でそこ噛みで」
案山子の神さんの独り言「真でミスしたなら猛省、偽でミスしてても猛省どっちっでも猛省か。
いかりーふさん護衛で、じゅんごさん噛まれかなー。」
致命傷さんの遠吠え「噛みあわせしまっしゅ」
致命傷さんの遠吠え「ああそうね。破綻あるし」
箱船さん「あー私がつまらないミスしたんがダメでしたね。」
致命傷さんの遠吠え「案山子さん○」
意識不明さん「箱船吊っちゃった、しーらない」
マヌエルさんの遠吠え「呪殺対応に自信がなければ噛み合わせ技を使うのだ。
神さんに○出しつつ噛むとか」
箱船さん「お疲れ様でした」
致命傷さんの遠吠え「じゅんご噛みの」
致命傷さんの遠吠え「えっと」
蒼の宝玉さん「真乙」
マヌエルさんの遠吠え「狂人脱落は悪い展開ではないぞ。」
ゲームマスター「おつ箱船」
4日目の夜となりました。(13/08/31 15:07:35)
箱船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドルさん0 票投票先 → 箱船さん
致命傷さん0 票投票先 → 箱船さん
あやせさん1 票投票先 → 箱船さん
いかりーふさん0 票投票先 → 箱船さん
ドレインさん0 票投票先 → 箱船さん
次にお前はさん0 票投票先 → 箱船さん
マヌエルさん0 票投票先 → あやせさん
箱船さん10 票投票先 → じゅんごさん
ミゼルさん0 票投票先 → 箱船さん
案山子の神さん0 票投票先 → 箱船さん
じゅんごさん1 票投票先 → 箱船さん
物語さん0 票投票先 → 箱船さん
ドレインさん「箱舟は信用勝負でそれやるなら致命的なんだが。」
いかりーふさん「箱舟さん吊ってくれるなら迷わず乗ります」
物語さん「じゃ今日は箱舟さん吊りで」
致命傷さん「だめじゃん>ドレイン」
ミゼルさん「真は変える必要ないし箱船さんは人外サイドの人でいいと思う」
ドルさん「箱船あやしいな」
あやせさん「箱舟さん吊でしょうか?」
箱船さん「誰にも言われる前に自分で説明したんだけどな」
いかりーふさん「こういう展開って ここまで全部○なら次も○狙ったほういいんだっけ」
ドレインさん「いかりーふの占い理由は、発言引用で行を稼がないあたりが好印象。
個人特定は今日はイマイチだけど。」
致命傷さん「やるじゃん>ドレイン」
じゅんごさん「いろいろ用意するのは人外だけです。」
あざといさん「お疲れ様でした」
いかりーふさん「宣言するまでもないと思うけど対抗の○占ってきます」
マヌエルさん「霊能判定を見れないので、
先にグレーを吊り、占い師が噛まれてからじゅんごさんの処遇を決めるのです。
占い師が噛まれなかった時は難しいが、決め打つしかないですな。」
案山子の神さん「箱船さん吊ってじゅんごさんは○認定でいいんじゃないかね?」
じゅんごさん「あー箱船さんばいばいで、狩人ほごでもいいお」
次にお前はさん「なにそれ安心できない>箱舟さん」
箱船さん「理由は自分が先に説明してます」
あやせさん「ドレイン理由w」
いかりーふさん「まぁでも霊噛みしてくるようなら大丈夫そうではあるかなぁ」
ミゼルさん「そうだね、そろそろ占い決め打ちしないとね。占いの内訳もまだわからないことだし。このままほっておくのは正直ないだからグレー吊りを挟んで占い決め打ちに賛成するよ>案山子さん」
次にお前はさん「本当だわ、なんだよドレイン理由」
ドルさん「いかりーふが白か黒かわから」
マヌエルさん「じゅんごさんの霊能判定が見れないというのは後手に回りましたよ。
○でも●でも最重要だった。投票の絡みも多くて情報源だった。」
案山子の神さん「ぉ。ドレインさんいいとこ目を付けた。」
ドレインさん箱舟は、占い理由の頭に俺の名前が入ってる理由を言え。
箱船さんドレイン占いしようと思ったけど直前にで変えたのでドレイン理由ってなってますごめんなさい。占い文はじゅんごのそれなので安心してください
致命傷さん「とりまじゅんごは吊らない。グレーから吊り
だけどまあ指定が無難ではある。狩人いきてる可能性たかい」
いかりーふさん「どっちかというと占い1切りが望ましい」
じゅんごさん「私視点箱船さんは人外占い確定。
投票先が意識不明さん連続ですね。」
次にお前はさん「霊能噛んで●だしかそれとも囲いかって読むかどうかなんだよね、」
いかりーふさん「今後も私が噛まれない前提ならそれでも問題ないですが、噛まれると死体なしに依存する展開がくる可能性 >案山子の神」
案山子の神さん「グレは他にもドレインさんとか居たのにみんなそこ占いなのはなんか気持ち悪いな。あやせさんは次点だから占えなかったのは分かるけど。」
蒼の宝玉さん「マヌエルは村でいいや」
物語さん「じゅんごさん○○●なので、ちょっと吊るのはどうかなぁ・・って感じです」
ドレインさん「箱舟吊ろう「ドレイン理由」ってなんだよ。」
マヌエルさん「おお…このパンダではっきりするかと思いきやしっかり霊能が噛まれている。」
箱船さん「囲いねここで」
案山子の神さん「グレを1回吊って、明日から占い決め打ちでどうでしょう。」
次にお前はさん「じゅんご大人気把握」
いかりーふさん「ここで●出せるのはどっちだろう」
致命傷さん「俺の結果見てかえた。とかねーよな」
ドレインさん「霊噛まれてからのパンダとは面倒な。」
マヌエルさん「なぜ蒼の宝玉さんが噛まれたのか?という点について考えていたのですが、
蒼の宝玉さん 「いかりーふ真狂でいいだろ」
蒼の宝玉さん 「じゅんごはギルティします」
単純にこの発言が当たっていたから、なんてことはありますかね。」
物語さん「ペロッ これは信用の味!」
案山子の神さん「霊噛まれてからのパンダか。すげー微妙。」
ドルさん「おはようございます、霊能噛みかよ・・・」
じゅんごさん「霊能抜かれてからの。大人気占い先。」
ミゼルさん「霊能が噛まれてのパンダか・・」
案山子の神さん「おはよう。」
蒼の宝玉さん「これはあざとい噛み」
次にお前はさん「おはよう」
箱船さんドレイン理由
あやせ、じゅんご、ドレイン。
ここなら消去法でいきます
あやせは論外ですね。ドレインさんもこの噛みなら狼有ると思いますが放置しました。
◆じゅんご 「狼はいつかは占い噛むでしょう。それが一番勝利に近いのだから。
そして3−1なら一番噛めるのは昨夜です。>いかりーふさん」
この発言がとても気になったからです。放置と言わず即噛むのではないでしょうか?
まんじゅうさん「じゅんごの人気に嫉妬ww」
あやせさん「別れましたね占い」
物語さん「おはよう」
いかりーふさん【理由】
じゅんごさんからの2日目の疑いは蒼の宝玉死亡でなくなったと思う。
信用勝負に来られてる可能性を考えて有能そうな位置で且つ現在そこまで敵対関係にないところを占う。
どちらにせよ安定進行なら占い1切りの日な以上そこまで●を狙う必要もない。
じゅんごさん「◆致命傷さん 「柱的なことだれかすればいいのにな」
ここで柱は村的に絶対ない。人外つらないといけないところです。
そしてここを狼と見ると可能性があるのは昨日の囲い。マネルさんは人外で囲わないときつい発言場所
ってこんなところを囲ってる時点で占い人外ですね。これが私の推理です。」
ゲームマスター「おつあざとい」
致命傷さん◆じゅんごさん 「おもしろい噛みですね。信用勝負にみもみえますが。
真狂判断つかずでとりあえず真狂の〇を似てお茶を濁した噛みにみえます」
◆じゅんごさん 「まんじゅうさんが狼でないからの余裕がある狼の噛みともいえます。
ということは本日あたりで囲いもある噛みですね。
グレーに狼おいとて事故るのが怖い狼陣営」

終始冷静で吊られそうにないところ。こうゆうのが人外なら致命傷とおもい占い
囲いについてはそうだなーとおもったけど占いよけ発言にもみえんだよね。
ドレインさん「おはよう」
ミゼルさん「おはよう」
マヌエルさん「おはようございます」
あやせさん「おはよー」
いかりーふさん「占いCO じゅんご○」
箱船さん「占い結果 じゅんご ●」
じゅんごさん「おはようございます」
致命傷さん「占いCO じゅんご○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 15:00:38)
あざといさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あざといさんを狙います。 >>> 致命傷 <<<
ミゼルさんの独り言「占い真は致命傷さんかな?
一番村っぽいのは、案山子の神さんだね」
じゅんごさんを占います。 >>> いかりーふ <<<
案山子の神さんの独り言「箱舟さん護衛。 箱舟さん噛み?」
蒼の宝玉さん「ぶっちゃけドレインいらない」
蒼の宝玉さん「宝玉噛みは戦力噛みと睨みました(キリ」
致命傷さんの遠吠え「○にしとく」
致命傷さんの遠吠え「そうですよねー」
マヌエルさんの遠吠え「どちらもOK」
箱船さんを護衛します。 >>> あやせ <<<
致命傷さんの遠吠え「○にしとくか」
マヌエルさんの遠吠え「箱舟さんも意識不明さん入れてるから
結局霊能は見せないほうがいいぞw」
致命傷さんの遠吠え「じゅんご●だしていい?」
致命傷さんの遠吠え「霊能かんでいいですか」
ドルさんの独り言「あおの宝玉さんの結果がどうでるか・・・」
マヌエルさんの遠吠え「成功率70%というところだな
>霊能者噛み」
致命傷さんの遠吠え「んー」
意識不明さん「共有狩人の変わりなんだからしません>宝玉」
致命傷さんの遠吠え「あ。身内いれてるか」
ドルさんの独り言「霊能のあざといは○でかくていかな?・・・」
致命傷さんの遠吠え「対抗のどっちかかr霊能ですよね」
蒼の宝玉さん「狩人COしても良かったんやで>意識不明」
マヌエルさんの遠吠え「まあいいんじゃないの」
致命傷さんの遠吠え「霊能抜けるかな?」
意識不明さん「そりゃそうだろうね」
あやせさんの独り言「3票入ってる危ないな」
あざといさんの独り言「噛まれることまでわかりました」
致命傷さんの遠吠え「時間あせって間違えて暫定○噛んだ。ごめん」
案山子の神さんの独り言「最近共有とか霊能とか、そういうところから票受けすぎなんだよなー。」
ゲームマスター「おつ意識不明」
マヌエルさんの遠吠え「ドルさん共有だったわw」
マヌエルさんの遠吠え「ドルさん共有だったわw」
致命傷さんの遠吠え「ごめん><」
蒼の宝玉さん「意識不明の重体でしたね>意識不明」
3日目の夜となりました。(13/08/31 14:56:10)
意識不明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あざといさん0 票投票先 → 意識不明さん
ドルさん0 票投票先 → 案山子の神さん
致命傷さん0 票投票先 → あやせさん
あやせさん3 票投票先 → 意識不明さん
いかりーふさん0 票投票先 → ドレインさん
ドレインさん1 票投票先 → 意識不明さん
意識不明さん6 票投票先 → あやせさん
次にお前はさん0 票投票先 → 意識不明さん
マヌエルさん1 票投票先 → 意識不明さん
箱船さん0 票投票先 → 意識不明さん
ミゼルさん0 票投票先 → じゅんごさん
案山子の神さん1 票投票先 → じゅんごさん
じゅんごさん2 票投票先 → マヌエルさん
物語さん0 票投票先 → あやせさん
蒼の宝玉さん「意識不明を吊らないグレランなんて理解できません」
致命傷さん「柱的なことだれかすればいいのにな」
箱船さん「私の発言はいいから占い先もみてください>>案山子の神」
ドレインさん「共有引きずり出せば●だせるやん>意識不明」
物語さん「初日囲いで、占い即噛みしたら位置バレするから
1日だけ待って占い噛み。これ」
蒼の宝玉さん「これでじゅんこ占ってなかったら箱舟は真切って良いよーって相方に遺言残してしまったので、箱舟は死ぬでしょう」
ミゼルさん「なんかごめんなさい;でも気合は入ってますよ?頭が悪いだけで>箱船さん」
蒼の宝玉さん「◆箱船 「じゅんごはだめ意識不明は同意しますが」 」
致命傷さん「囲いかー。なるほどなー」
次にお前はさん「◆いかりーふさん 「狼が真抜きで戦いにきてると決まっているわけでもないのにそういう発言しちゃう次にお前はさん中々白々しいですね」
自分は“真”としか言ってねぇぜ?狼が占いも霊能も噛むつもりないってゆーなら話はべつだけどよぉ」
ドレインさん「まんじゅうが村人のヘイト稼がなきゃ共有が死んでた。まんじゅうありがとう」
意識不明さん「引きずり出してどうするのか
>ドレイン」
じゅんごさん「狼はいつかは占い噛むでしょう。それが一番勝利に近いのだから。
そして3−1なら一番噛めるのは昨夜です。>いかりーふさん」
箱船さん「◆じゅんごさん 「まんじゅうさんが狼でないからの余裕がある狼の噛みともいえます。
ということは本日あたりで囲いもある噛みですね。
どういうことですか?まんじゅう村人でも狼でも役職噛みありえるのはおなじなんですが」
蒼の宝玉さん「まんじゅうさんGJ」
案山子の神さん「◆箱船さん 「ミゼルさん、次にお前はさんは村人なんだからそろそろ気合い入れてください」
こういう発言はなんか真に見えない気がする。なんとなく感覚的な部分なんだけど。」
まんじゅうさん「じゃあドルさんの代わりに吊られた私はMVP(白目)」
マヌエルさん「昨日のうちに出てくるかどうかは今言っても仕方ないので置いておこう。」
ドレインさん「グレー噛みとか狼は慎重派なのか?共有噛んで引きずり出そうとでもしたのか。」
いかりーふさん「本気で狼は100%占い噛む戦術をとると思ってるのなら話は別ですが」
蒼の宝玉さん「いや、だって相方グレラン自信ありますって言うから」
箱船さん「ミゼルさん、次にお前はさんは村人なんだからそろそろ気合い入れてください」
ミゼルさん「うん。相方が初日の時は昨日のうちに出てきてほしかったね」
じゅんごさん「まんじゅうさんが狼でないからの余裕がある狼の噛みともいえます。
ということは本日あたりで囲いもある噛みですね。
グレーに狼おいとて事故るのが怖い狼陣営」
蒼の宝玉さん「ドルが吊られてたら危うく共有全滅あったなwwwww」
いかりーふさん「狼が真抜きで戦いにきてると決まっているわけでもないのにそういう発言しちゃう次にお前はさん中々白々しいですね」
意識不明さん「そこ共有なら仕方ないから好きにさせてもらう」
あやせさん「あぶなかったねー」
次にお前はさん「危うく共有消息不明村じゃねーか」
ミゼルさん「ドルさん共有そして初日が相方把握」
物語さん「3−1で暫定○噛みってのも珍しいね 特殊構成かもね」
案山子の神さん「対抗無いっぽいので真共有で。それにしても危ない橋わたるなぁ。」
まんじゅうさん「あーなるほどね」
次にお前はさん「3-1の初日なんてかなりの割合で真抜くチャンスなのに勿体ないねぇ、狼」
まんじゅうさん「いやドル偽にしか見えないんですが・・・」
マヌエルさん「ええっ」
箱船さん「霊能○ですかじゃあ
意識不明さん吊りましょうか」
物語さん「初日わろた」
致命傷さん「すごい危ないところだったな。もう少しで致命傷だった」
ミゼルさん「霊能じゃなくていかりーふさんの○噛みだね」
意識不明さん「◆ドルさん 「共有者CO相方は初日犠牲者」
・・・あ、はい」
マヌエルさん「まんじゅうさんの結果は○ですか。
霊能者は真と決まったわけではないがたぶん真でしょう。
ではドルさんを吊りませんか?人狼ではないまんじゅうさんの投票先です。」
ドレインさん「ドルはもうどうでもいいや。」
案山子の神さん「うん。いろいろ突っ込みたいところはあるけれど、対抗あればどうぞ。」
じゅんごさん「おもしろい噛みですね。信用勝負にみもみえますが。
真狂判断つかずでとりあえず真狂の〇を似てお茶を濁した噛みにみえます」
蒼の宝玉さん「〇もらったから。相方ドル」
あやせさん「相方しょにちか」
いかりーふさん「くそわろ 死ななくてよかったね」
意識不明さん「と思ったら違ったなにいってんだ」
案山子の神さん「霊噛まれてないよー。」
いかりーふさん「2日目グレー噛むなら4日目に役抜きするタイプの噛み方ですかね」
あざといさん「◆意識不明さん 「霊噛みねえ、まんじゅう狼を少し見ようか」」
蒼の宝玉さん「◆意識不明さん 「霊噛みねえ、まんじゅう狼を少し見ようか」
は?」
ドルさん共有者CO相方は初日犠牲者
まんじゅうさん「伏せてたの??なんで??」
意識不明さん「霊噛みねえ、まんじゅう狼を少し見ようか」
蒼の宝玉さん「先にCOしておくべきだったか」
案山子の神さん「3−1で暫定○から噛み始めは珍しい気がする。まあグレラン続行。」
次にお前はさん「おはよう」
マヌエルさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ蒼の宝玉」
箱船さん次にお前は理由
◆次にお前は 「まぁ察しろ、もしくは感じろってことでしょ」
◆次にお前は 「取りあえず意識不明さんを意識不明にしに行きますね」
私は暫定○のなかに共有二人がいると思ってる、それを察することがてきているこの人は占いするには及第点だと思いました。
また意識不明さん吊りたいっていう私の考えとも似ている。
村視点私がここ占いするってのは分かり易いんじゃないかと思います。
蒼の宝玉さん「共有です」
あざといさん
ドルさん「おはようございます」
いかりーふさん【理由】
共有騙りのデメリットについて長々と語ってるあたりが発言稼ぎに見えた。
まともなこと言ってるだけにあまり不審がられない発言稼ぎの仕方。
ネタ発言するところに狼多いと言いながらも具体的に名前を挙げない敵を作りたくない姿勢。
致命傷さん◆マヌエルさん 「ぷっぷくぷー」
◆マヌエルさん 「箱舟に乗って洪水を生き延びたノアは船から降りるとすぐにエジプト王パロに捕まった。
生命滅びてないじゃん…」

◆マヌエルさん 「共有出ないのか?って言っている人を名簿から消していくと共有者があぶり出しになるのでは?」

ネタ発言のみかとおもいきや冷静な分析してるところ
自分でこうゆうこという共有いないとおもうし占い。
もし共有なら致命傷。謝れ。
ドレインさん「おはよう」
物語さん「おはよう」
まんじゅうさん「おつかれ〜」
案山子の神さん「ほう?」
箱船さん「占い結果 次にお前は ○」
あやせさん「おはよー」
蒼の宝玉さん「うわあああああああ」
いかりーふさん「占いCO 案山子の神○」
致命傷さん「占いCO マヌエル○」
ミゼルさん「おはよう
昨日の投票あざといさんじゃなくて、次にお前はさんに投票するつもりだったけど選択ミスしましました。>あざといさん」
意識不明さん「おはよう、割と吊られそうだったし頑張る」
じゅんごさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/31 14:48:34)
蒼の宝玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼の宝玉さんを狙います。 >>> 致命傷 <<<
案山子の神さんを占います。 >>> いかりーふ <<<
蒼の宝玉さんの独り言「これでじゅんこ占ってなかったらぶっ飛ばす」
蒼の宝玉さんの独り言「◆箱船 「じゅんごはだめ意識不明は同意しますが」 」
案山子の神さんの独り言「占いどこが真かまったく予想がつかないので霊護衛。
噛みは・・・占いがぶってくるかなー。」
致命傷さんの遠吠え「1:30よていだけどおくれるかも」
マヌエルさんの遠吠え「どうぞ」
意識不明さんの遠吠え「OK」
致命傷さんの遠吠え「霊能かむわ」
マヌエルさんの遠吠え「真の時占いたくなるやつ占えばいいよ」
致命傷さんの遠吠え「霊能かめるかな。まあ霊能ぬくか」
箱船さんを護衛します。 >>> あやせ <<<
致命傷さんの遠吠え「マヌエル囲い。蒼の宝玉かみ」
マヌエルさんの遠吠え「ていうかわしらでドルに票合わせすれば明日グレランでも意識不明は吊れないよ」
意識不明さんの遠吠え「さて、それじゃあ信用勝負霊能噛みですか?」
致命傷さんの遠吠え「じゃあ。うー」
意識不明さんの遠吠え「囲うのならまだマヌエルのほうがいいかと」
マヌエルさんの遠吠え「3票貰い占うと信用はペナルティくらいますよ
時間稼ぎにはなるけど」
蒼の宝玉さんの独り言「意識不明とか三点リーダーで発言数水増ししてるだけだぞ。共有じゃないって発言に出てるんだから吊りでいいんだよ吊りで」
まんじゅうさん「非共有透けてたし吊られても文句言えんな」
意識不明さんの遠吠え「流石に次票だし占いはまずいと思う」
致命傷さんの遠吠え「銃殺今夜出るのが一番困るな」
ドルさんの独り言「次の日COするか・・」
まんじゅうさん「まぁいいやってか共有何してんの??」
マヌエルさんの遠吠え「怖がらなくてもドルさん吊れるのは見えてたじゃないか
…あれ吊れてないな」
致命傷さんの遠吠え「◆意識不明さん 「・・・ここまで言っても出ないなら仕方ない、絶対吊られるんじゃないよ」
◆意識不明さん 「・・・たとえ共有が占われてたとしても片方は出るべき、これ真面目に」

非共有であることは確定的に明らか。それだけの理由で占う。
無駄占いが致命的になるから」
ゲームマスター「おつまんじゅう」
致命傷さんの遠吠え「囲っていい?いや?」
意識不明さんの遠吠え「おお怖い怖い」
ミゼルさんの独り言「まちがった。。。」
2日目の夜となりました。(13/08/31 14:44:02)
まんじゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼の宝玉さん1 票投票先 → 意識不明さん
あざといさん1 票投票先 → 蒼の宝玉さん
ドルさん3 票投票先 → じゅんごさん
致命傷さん0 票投票先 → ドルさん
あやせさん1 票投票先 → マヌエルさん
いかりーふさん0 票投票先 → まんじゅうさん
まんじゅうさん4 票投票先 → ドルさん
ドレインさん0 票投票先 → ドルさん
意識不明さん3 票投票先 → まんじゅうさん
次にお前はさん0 票投票先 → 意識不明さん
マヌエルさん2 票投票先 → まんじゅうさん
箱船さん0 票投票先 → 意識不明さん
ミゼルさん0 票投票先 → あざといさん
案山子の神さん0 票投票先 → あやせさん
じゅんごさん1 票投票先 → まんじゅうさん
物語さん0 票投票先 → マヌエルさん
次にお前はさん「次にお前はCOしておけばよかった、と言う!」
じゅんごさん「余裕など現状ないよ。占い抜かれる未来あるんだし。
鋭くとがっていかないとね。」
案山子の神さん「ネタ発言するのは狼に多いと聞いたことがあるが、さて実際どうなんだろうね。」
意識不明さん「・・・」
ドレインさん「初日だしネタ発言も仕方ないね。みんな生きていたいんだよ。」
マヌエルさん「ぷっぷくぷー」
まんじゅうさん「とりあえず堅いこと言ってる奴吊ればいいだろ。じゃあね」
蒼の宝玉さん「じゃあ意識不明でいいや>箱舟」
あやせさん「今回はグレランですね」
致命傷さん「正直いって消極的な吊りにならざるをえない」
蒼の宝玉さん「ネタ発言を楽しむ余裕ぐらいあってもいいじゃないか!>じゅんご」
ミゼルさん「そうだね。護衛は今は共有よりも占いとか霊能にあるべきだから騙ってるんなら出た方がいいね>致命傷さん」
箱船さん「じゅんごはだめ意識不明は同意しますが」
意識不明さん「・・・ここまで言っても出ないなら仕方ない、絶対吊られるんじゃないよ」
箱船さん「じゅんごはだめ意識不明は同意しますが」
ドレインさん「世の中にはブラフって言葉があるんやで>マヌエル」
いかりーふさん「信用勝負ふっかけられたときを想定するとじゅんごさんに生きていてほしくないのはたしか」
じゅんごさん「◆蒼の宝玉さん 「じゅんごはネタ発言をあげつらって占いの信用を落としたのでギルティします」
ネタ発言って自分でいって楽しいの?挽回コメントに見えますけど」
物語さん「非共有CO回しは長期じゃないと時間足りない」
次にお前はさん「まぁ察しろ、もしくは感じろってことでしょ」
蒼の宝玉さん「じゅんごと意識不明あたり吊っておけばなんとかなる」
案山子の神さん「共有は役騙りはないと思います。むしろあったら即刻撤回するべき。
狩人の護衛候補が増える。狼から狐誤認の可能性がある。などデメリットばかり。」
いかりーふさん「共有占ったらそのときはそのときで」
ミゼルさん「じゃあ、出ても出なくてもグレランっていうことだね」
ドレインさん「役騙り以外に○もらいもあったな。じゃあ安心してグレラングレラン。」
あやせさん「二人とも初日ってw」
いかりーふさん「炙り出す手もあるけどそれやってる間に昼終わっちゃうから共有の好きにさせよう作戦」
箱船さん「あ、察しましたそういうことですか。存分にグレー占いします」
マヌエルさん「共有出ないのか?って言っている人を名簿から消していくと共有者があぶり出しになるのでは?」
致命傷さん「役騙ってたらぶっ殺すぞマジ。護衛ぶれるだろうが」
意識不明さん「・・・たとえ共有が占われてたとしても片方は出るべき、これ真面目に」
物語さん「共有二人とも初日か・・・」
蒼の宝玉さん「じゅんごはネタ発言をあげつらって占いの信用を落としたのでギルティします」
ドレインさん「じゃあ共有は役騙ってるか、シコシコ潜伏に没頭してるわけか。」
案山子の神さん「出ないってことは、あらかた察してあげるべきだと思うけど。」
まんじゅうさん「あれ?共有出ないのか??相当吊られない位置ならいいけど」
箱船さん「ドルさん、意識不明さんは占いしません現状。
だからHOでもいいのでお願いします」
蒼の宝玉さん「とりあえずいかりーふに囲いがないことははっきりしてるんだ。いかりーふ真狂でいいだろ」
意識不明さん「・・・・・・」
ミゼルさん「共有は出ないのかな?片方だけでも出た方がいいよ。吊られると困るし」
じゅんごさん「◆蒼の宝玉さん 「意識不明なのにしっかり意識があるのは破綻してますね」
〇のこの発言で。いかりーふさんの信用がマイナス1点」
次にお前はさん「取りあえず意識不明さんを意識不明にしに行きますね」
あやせさん「共有でないんでしょうか?」
致命傷さん「どうだろうね。致命傷ではないけど初日○が共有とかよくあること」
マヌエルさん「箱舟に乗って洪水を生き延びたノアは船から降りるとすぐにエジプト王パロに捕まった。
生命滅びてないじゃん…」
意識不明さん「・・・・・・占い達に怪しいところは見られない」
案山子の神さん「初日の占い理由に矛盾があるケースをむしろ紹介してほしい>じゅんごさん」
蒼の宝玉さん「意識不明なのにしっかり意識があるのは破綻してますね」
ドルさん「占い多いですね・・・」
いかりーふさん「共有次第じゃ無駄占いなかったとは言い切れませんがまあ」
箱船さん「さあグレランしましょうか」
箱船さん「さあグレランしましょうか」
ドレインさん「3−1なら共有はオナオナ潜伏しないでさっさとCO」
じゅんごさん「3人の理由を確認すると。矛盾は特になし。
有意差は現在不明」
蒼の宝玉さん「用意してたのに気づいたら朝になっていたという手落ち感」
ミゼルさん「無駄占いはなかったから、グレーは狭くなったよね」
案山子の神さん「被り無しはいいね。共有お任せのグレラン開始。」
物語さん「共有さんもどうぞー」
致命傷さん「ふつうの展開だな」
意識不明さん「・・・・・・共有はFOしたほうがいい」
蒼の宝玉さん「次にお前はおはようという>次に」
いかりーふさん「じゃーテンプレ内訳でよさそうですね」
まんじゅうさん「3-1把握 ちなみに共有出てきてグレラン」
あやせさん「霊能対抗なし?」
蒼の宝玉さん「いかりーふ盲信した」
次にお前はさん「次におまえは“3-1ですね”と言う!」
意識不明さん「・・・グレラン」
案山子の神さん「さくさくと3−1」
マヌエルさん「おはようございます」
箱船さん「理由私の隣は一人しかいなかった。。。」
蒼の宝玉さん「おはよう」
ミゼルさん「3−1だね」
ドレインさん「おはよう」
いかりーふさん理由:高値で売れそうだったから
致命傷さん右占い。俺の右に座ったのがお前の致命傷。物語の終わり
ドルさん「おはようございます」
物語さん「おはよう」
致命傷さん「占いCO 物語○」
次にお前はさん「おはよう」
箱船さん占い結果 ミゼルさん ○
あざといさん霊能COします
まんじゅうさんゆっくりCOしてね
案山子の神さん「おはよう。」
ミゼルさん「おはよう」
あやせさん「おはよー」
いかりーふさん「占いCO 蒼の宝玉○」
意識不明さん「・・・・・・」
じゅんごさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 14:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 致命傷 <<<
致命傷さんの遠吠え「負けると思うけどかんべんしてな」
意識不明さんの遠吠え「お願いします」
致命傷さんの遠吠え「うんちょっと騙りの練習させてください」
致命傷さんの遠吠え「物語○で」
マヌエルさんの遠吠え「騙るかどうかは任せる」
いかりーふさんの独り言「占いCO 蒼の宝玉○」
致命傷さんの遠吠え「1:30ぐらいに噛みます。」
マヌエルさんの遠吠え「狂人が占い師騙ったら占い師即噛みでいいと思いますけど」
致命傷さんの遠吠え「●とか銃殺なら出ない。出れない」
意識不明さんの遠吠え「はい」
意識不明さんの遠吠え「そんじゃとりあえず次にお前はの銃殺対応は用意しておく」
致命傷さんの遠吠え「占い騙っていいです?」
ドルさんの会話「共有まだなれてないのにこれはないだろorz」
致命傷さんの遠吠え「スタンダードにやてみたいな」
マヌエルさんの遠吠え「誰も覚えてないから安心しろ」
致命傷さんの遠吠え「どうする?もう致命傷にもおもえるが」
意識不明さんの遠吠え「特攻身内きり2騙り全潜伏なんでも」
ミゼルさんの独り言「村人か。良かった」
まんじゅうさんの独り言「村人ですありがとうございます」
じゅんごさんの独り言「すむらー。GMさん村たてありがとう。大胆な推理で頑張る。」
物語さんの念話「コオォーーン・・・」
蒼の宝玉さんを占います。 >>> いかりーふ <<<
致命傷さんの遠吠え「前日問題行動したようなやつら全員狼」
ドルさんの会話「こんにちは」
マヌエルさんの遠吠え「こんばんは」
あやせさんの独り言「まあ頑張りまっそ」
物語さんの念話「コオォーーン・・・」
案山子の神さんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしく。」
意識不明さんの遠吠え「oh・・・」
あやせさんの独り言「3連続狩人ww」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
致命傷さんの遠吠え「ふいた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 14:32:24)
ドレインさん「致命傷なら大丈夫か」
次にお前はさん「次にお前はよろしくと言う!」
意識不明さん「・・・」
あやせさん「よろしくー」
ゲームマスター「それはだいじょうぶとは言わねえ>致命傷」
意識不明さん「それなら大丈夫だな>致命傷」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
致命傷さん「致命傷ですんだからだいじょうぶだ」
ゲームマスター「@1」
ミゼルさん「ごめんなさい;気付かなかった」
ゲームマスター「@2」
フランコさんがミゼルに名前を変更しました。
フランコさんがマヌエルに名前を変更しました。
致命傷さん「フランコ二人いんだけど」
じゅんごさん「フランコめんどいからね。かえないなら蹴ってね」
ゲームマスター「@5」
kariさんが物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
物語さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:29:36)
阿部 高和さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじゅんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
マヌエルさん「!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゅんごさん「こんにちは」
kariさんがフランコに名前を変更しました。
kariさんが箱船に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:28:54)
kariさんが意識不明に名前を変更しました。
kariさんがドレインに名前を変更しました。
kariさんがフランコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあざといに名前を変更しました。
kariさんが案山子の神に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが次にお前はに名前を変更しました。
kariさんが致命傷に名前を変更しました。
かりさんがいかりーふに名前を変更しました。
案山子の神さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「申し訳ない 用事が出来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:27:34)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「そんじゃ失礼します」
ミゼルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:26:53)
阿部 高和さん「やらないか」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/31 14:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
箱船さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:23:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マヌエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:22:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
次にお前はさん「こんにちは」
意識不明さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:21:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:21:05)
ドレインさん「yorosiku」
kariさんがまんじゅうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:20:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まんじゅうさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:15:53)
kariさんがあやせに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いかりーふさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:09:37)
kariさんが蒼の宝玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「どーも」
案山子さん「おいときやす」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/31 14:07:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あやせさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:06:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
致命傷さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「・・・つーか、まともに(?)挨拶したからまともに返事したが、プレイする気あるんか>神」
ドルさん「こんにちは」
ドルさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:02:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あざといさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 14:01:42)
さん「「さよなら」 は言わない 「よろしくお願いします」」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 14:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼の宝玉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:59:24)
ゲームマスター「ん。ちょうど一つ村が終わったな。」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る