過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ダイヤモンド
◆0iG174FKjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
川崎
むらさき ◆pB6qOdWP2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンゲ
アミ ◆rfNXNkYdoY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディーヴァ
◆VN5nTr27gY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムヒ
◆pCptsInNr.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大納言
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[霊能者]
(生存中)
 
 
あたしちゃん
みこまる ◆aWfQIkW5vk
[占い師]
(死 亡)
 
 
伯爵
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイ坊主
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132458番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伯爵さん「またご一緒したらよろしくです」
伯爵さん「今回も勉強になりました!
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
ベルさん「村アピってむずかしいな。言えば言うほどしらじらしくなりそうで…勉強してきます!GMさん皆様ありがとうございました」
ディーヴァさん「GMさん村たてありがとうございました」
大納言さん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!最近2択でしすぎなんでログ見て勉強してきます!!」
サイ坊主さん「最終日まで楽しく観戦させてもらいました。おつかれさまでした!」
伯爵さん「ログ見返してきますー」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ムヒさん「ディーヴァさん一人勝ち感」
大納言さん「ディーヴァさん最後まで発言多かったしうーん上手かったとしか言いようがない・・・!」
ムヒさん「村建て同村ありがとうございました」
ディーヴァさん「相方さん狂人さんありがとうございました
勝ててよかった」
ゲームマスター「良い最終日でしたよ!」
大納言さん「どっちも怪しかった・・・くそーお疲れ様です」
伯爵さん「霊COして速攻吊られてごめんね相方・・・」
ベルさん「あー本当にすまない。ディーヴァの発言さらっても敵作りたくない発言ばかりでこれっていうのが見当たらなくて」
川崎さん「ベルさんに入れたのはあそこで霊ケアとか言い出したからだね。結果仇になってしまって申し訳ない。」
あたしちゃんさん「GMさんありがとうでした!」
ダイヤモンドさん「また負け散ちった泣
ではありがとう」
ゲームマスター「お疲れでした!
LWは全く失言がなかったよね
よく最後までかいくぐりました!」
あたしちゃんさん「ほよよーおつー」
ムヒさん「あまり役に立てず申し訳ない」
伯爵さん「おぉぉ 相方おつかれー!」
サイ坊主さん「おつかれさまでした。惜しかったですね!」
大納言さん「ぎゃーごめんなさいー」
ディーヴァさん「お疲れ様でした」
ムヒさん「ご主人まじありがとう」
川崎さん「お疲れ様でした」
ムヒさん「お疲れ様ー」
ダイヤモンドさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 14:48:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
大納言さん0 票投票先 → ベルさん
ディーヴァさん1 票投票先 → ベルさん
ベルさん2 票投票先 → ディーヴァさん
あたしちゃんさん「がんばれーだいなごん!」
ダイヤモンドさん「これでベル残したらヒーロー」
ゲームマスター「当然の大納言投票待ち!」
伯爵さん「さてどうなるか・・・」
ベルさん「それも書いた。ムヒよりもあたしの方が発言が気になったから」
ベルさん「ぎゃくにディーヴァの発言は霊や占い妄信が多くて敵を作りたくない感じに見える。
把握発言も多いしな昨日発言さらったけどテンプレおおい」
ダイヤモンドさん「いくら真に見えても殴り合いできないやつはのこしたくない、それが決める側の心理。むちゃくちゃでいいから村アピした方がわりと考えられる、急にしゃべりすぎるのは良くないが」
大納言さん「たしかにムヒ吊りの時のあたしちゃんはちょっと偽を疑いましたね」
ディーヴァさん「そうですよ、吊りたい理由はいった>霊」
ディーヴァさん「◆ベル  伯爵吊ってなんなんだが、今のところムヒ>あたしで真を見ている」
あと3日目朝のこの発言もムヒ真で見てた理由は?」
あたしちゃんさん「お、いいぞ大納言!」
ムヒさん「村アピしろって言われて思考停止に陥る」
大納言さん「でもエンゲさん吊りを真っ先に言ったのはディーヴァさんでしたっけ?」
ベルさん「いや理由かいただろ?
あの時吊られそうなサイよりあたしちゃんの方が村じゃなかった。」
ダイヤモンドさん「確かにがくぜんだろうな、、、笑
まあ頑張れ」
大納言さん「ベルさんも村アピしてくださいーまだ決めつけれないので」
サイ坊主さん「ベルさん村アピがんばれ!」
ベルさん「川崎が自分投票の理由を聞こうと思ったら噛まれていた。
こんなあからさまな殴り要素に今がくぜんとしている」
ゲームマスター「ベルがんばれ 殴り返すんだ!」
川崎さん「無駄な遺言投票残してごめんなさい。大納言さん頼りやなぁ」
ディーヴァさん「きのうベルさんのあたしちゃん投票の理由なかったけどなんで?」
大納言さん「村はベルさんを疑っているようです・・・」
伯爵さん「川崎さんおつかれですー」
川崎さん「お疲れ様でした」
ディーヴァさん「川崎噛まれたけど霊偽は見ない」
ゲームマスター「お疲れさん!」
ダイヤモンドさん「これで霊ケアといったベルは疑われてくるな」
大納言さん「昨日 川崎さん 1 票 投票先 → ベルさん

おととい サイ坊主さん 5 票 投票先 → ベルさん
     ベルさん 1 票 投票先 → あたしちゃんさん 」
サイ坊主さん「おつかれさまでした!」
ムヒさん「川崎おつかれー」
ディーヴァさん「村アピ:まず2日目の2−2の段階からあたしちゃん真と見て進めてた
    占いに狼特攻が居るとは考えにくく大納言さんがあのタイミングで出た
    狼には見えないからだ、もしそうなら負けでいいよ。
    その後もずっとそう主張している。
    サイ坊主吊りは真と思ってるほうの○の指定でありグレーゆえ。」
ベルさん「エンゲ村だよねーあー…川崎…」
大納言さん「霊能偽を疑わせる噛みをしてくるんですね」
ムヒさん「お、そっちかむんだ。」
川崎さん「死んでよかった」
伯爵さん「ドキドキしますね・・・」
ベルさん「はよ」
ディーヴァさん「おはよう」
大納言さん「霊能CO エンゲ〇」
6日目の朝となりました。(13/08/31 14:41:19)
川崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川崎さんを狙います。 >>> ディーヴァ <<<
サイ坊主さん「発言力のある川崎もベル疑ってるし、村が劣勢かねー。」
ムヒさん「最終日怖い」
大納言さんの独り言「ベルさんの方が疑われてるのね」
ダイヤモンドさん「負けるに一票、殴り合いとなれば白い方を残すモノ、失言はマイナス要因になる」
ゲームマスター「最終日殴り合いは人狼の華!存分に戦っておくれ!」
あたしちゃんさん「ベルVSディーヴァの熱い殴り合いくるー」
大納言さんの独り言「川崎さん 1 票 投票先 → ベルさん 」
ディーヴァさんの遠吠え「 」
大納言さんの独り言「サイ坊主さん 5 票 投票先 → ベルさん
ベルさん 1 票 投票先 → あたしちゃんさん 」
ゲームマスター「あそこで占い噛めて狩生存はないかな・・・」
川崎さんの独り言「霊ケアをすっぱり切ったティーヴァは村目で見る。あそこから霊ケアとか言い出したベルはおっぱい」
サイ坊主さん「なるほど…。素直にベル人外目で見てました。ディーヴァは最後まで村とも狼ともつかなかったなあ。川崎は圧倒的村。」
大納言さんの独り言「今日の噛みで私偽を疑わすため川崎さん噛みに1万ペリカ」
ゲームマスター「霊噛みで3択なので狼ちょっぴり有利」
ベルさんの独り言「エンゲあれで村とか本気かよ…協力して戦う気があるのか…(´;ω;`)」
伯爵さん「エンゲさんお疲れ様ですー」
ディーヴァさんの遠吠え「んー」
ディーヴァさんの遠吠え「◆川崎「まぁ狩人はいないやろ、いるなら出てきて」
ここ狩人?」
伯爵さん「これはまだどうなるか分からないなー
相方すごい」
大納言さんの独り言「まぁ村人ですよねー」
ゲームマスター「お疲れ!」
ダイヤモンドさん「俺狩人目線、失言がないから少し人外目だった、ベルとかはあやしいのかもと思う要素もあったからこそ村目だったな、ということで川崎護衛してた」
5日目の夜となりました。(13/08/31 14:36:46)
エンゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大納言さん0 票投票先 → エンゲさん
ディーヴァさん0 票投票先 → エンゲさん
エンゲさん3 票投票先 → 川崎さん
川崎さん1 票投票先 → ベルさん
ベルさん1 票投票先 → エンゲさん
伯爵さん「私が一番ビビりましたよw
「あ・・・しんだ・・・」って思ったので必死に占い殴りました★彡」
ベルさん「逆に慣れない村とかある…か?でもエンゲは残しておけないスマナイナ」
川崎さん「どういうことっていうか、殴りあるなら今から殴り合っとけってこと」
大納言さん「まぁ情報ないし最終日に残せる人ではないですよねーここが狼ならどんなに楽か」
エンゲさん「エンゲ
(死 亡)」
ベルさん「どういうことだ?>川崎」
ゲームマスター「そう ディーヴァは失言がまったくないんだよ」
あたしちゃんさん「まさか狼引いて一番びびったのはあたしですよ>サイさん」
ディーヴァさん「そうなんだよね殴れないんだよエンゲさん」
ムヒさん「霊ケア言ってるベルさんのほうが狼にみえそうなw」
あたしちゃんさん「狂人さんもおつおつ>ムヒ」
川崎さん「誘導するなら今やで。指定はなしだろうけど誘導なら」
ベルさん「分かった。自分もグレーの中から吊るならエンゲ。エンゲ情報なさすぎて殴るもなにもない」
ゲームマスター「ないですね・・・それならステを吊る方が納得できる」
あたしちゃんさん「いえいえーあたしこそ嘘乙言ってごめんなさい!>伯爵さん」
伯爵さん「素村だった最終日に、狼の狩り人COでミスリした経験ありますね〜」
サイ坊主さん「霊ケアする必要あるかの?」
ディーヴァさん「おれはエンゲ吊りたい、そして終わらなければベルと殴り合い
霊偽は見ない、あの出方は」
ダイヤモンドさん「霊ケアなんてしてる場合じゃない、」
大納言さん「まぁ確かに>ディーヴァさん」
ムヒさん「占いおつかれさま」
川崎さん「まぁ狩人はいないやろ、いるなら出てきて」
ベルさん「残っているのが川崎、大納言のぞいてみんな完グレか…グレランと霊ケアどちらがいい?」
ゲームマスター「真は噛めたが狩人COはしにくいかな
でも最終日は日記が効く時あるんだよね・・・」
ディーヴァさん「最初からないのですがそれは>霊」
大納言さん「いないと思うけど狩人いたらCOしてもいいよ」
ディーヴァさん「ベル/エンゲ/ディーヴァ
あと2吊り」
サイ坊主さん「占いおつかれさまー!初日に●引いてくれたからあそこまで生き残れたよありがとうー!」
伯爵さん「初日少しとげとげしい言い方になっちゃってごめんなさい>あたしちゃん」
ベルさん「占い噛まれたな」
大納言さん「わたしは完ステのエンゲさん気になるなー、狼の発言って終盤になるほど少なくなるというし」
川崎さん「抜かれたかー。ダイヤモンド狩人臭いな本格的に」
ディーヴァさん「抜かれたか」
大納言さん「真噛まれた」
ベルさん「サイ坊主じゃなくてあたしに投票したのはふたりを見ていてサイの方が村に見えたから。ブレブレで申し訳ないが占い所にしても発言にしても、信用を取る気がないのか不安になってしまった…
生存意欲が薄いから人外じゃないのだろうが…」
伯爵さん「あたしちゃんお疲れ様ですー」
ディーヴァさん「◆エンゲ「エンゲ
     (生存中)」
これはわかっててステってないかなとか思えてきた。」
あたしちゃんさん「あ、しんだw」
ベルさん「はよ」
ゲームマスター「真乙!」
川崎さん「おはよう」
ディーヴァさん「おはよう」
大納言さん「霊能CO サイ坊主〇」
5日目の朝となりました。(13/08/31 14:30:17)
あたしちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あたしちゃんさんを狙います。 >>> ディーヴァ <<<
大納言さんの独り言「狩人生きてたらCOしてもいいのよ?」
ムヒさん「噛み筋さっぱりわからんから勉強しよう・・・」
ゲームマスター「明日エンゲ吊って最終日決戦」
ダイヤモンドさん「これ最終日きたら負けるパターンじゃね?」
伯爵さん「相方は見事に占いをかいくぐっているな」
ディーヴァさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「今日は100占いチャレ日
霊能はもう噛まれないよ」
ベルさんを占います。 >>> あたしちゃん <<<
川崎さんの独り言「でもやっぱサイって村っぽいよね……。反応真っ白だし。すまんな」
あたしちゃんさんの独り言「でもやっぱベルさんで」
大納言さんの独り言「完ステのエンゲさん気になるなー、狼の発言って終盤になるほど少なくなるというし」
あたしちゃんさんの独り言「むしろここはエンゲさんもありじゃない?」
ディーヴァさんの遠吠え「自分の思ったとおりに行く
占い噛めなければ負け」
あたしちゃんさんの独り言「ディーヴァさんはメタ考察までしてるから村っぽいけどなー」
ダイヤモンドさん「◆川崎さんの独り言 「これで俺噛んでくれないかな。それなら狩人ケアできて俺仕事完了なんだけど」
違うんだ、俺が狩人なんだ…」
大納言さんの独り言「今日は私噛みだけどあたしちゃんさんを真におけるのは村にとって大きいね」
ディーヴァさんの遠吠え「あたしちゃん偽でいくのはな」
あたしちゃんさんの独り言「うーん、ディーヴァさんかベルさんだなあ」
大納言さんの独り言「でもこれで占い初日なければあたしちゃんさん真」
川崎さんの独り言「これで俺噛んでくれないかな。それなら狩人ケアできて俺仕事完了なんだけど」
ムヒさん「サイさんおつかれ」
伯爵さん「サイ坊主さんお疲れですー」
ディーヴァさんの遠吠え「 」
サイ坊主さん「おつかれさまです。そこ狼か…!」
大納言さんの独り言「まぁ村人ですよねー」
ゲームマスター「お疲れです!」
ディーヴァさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/08/31 14:25:46)
サイ坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大納言さん0 票投票先 → サイ坊主さん
ディーヴァさん0 票投票先 → サイ坊主さん
エンゲさん0 票投票先 → サイ坊主さん
川崎さん0 票投票先 → サイ坊主さん
あたしちゃんさん1 票投票先 → サイ坊主さん
サイ坊主さん5 票投票先 → ベルさん
ベルさん1 票投票先 → あたしちゃんさん
エンゲさん「エンゲ
(生存中)」
川崎さん「まぁケアだと思ってくれ。納得行かない日とは他でもいいよ」
サイ坊主さんよし、早い段階でCOなし言っちゃってるし自分吊ってくれ!
ディーヴァさん「あたしちゃん○の指定ならいいけどさ
んーそこかあ」
あたしちゃんさん「あたしちゃんは確白の意見聞きたかっただけなのよー?>ベルっち」
ベルさん「なるほどな。それなら納得した少しびっくりしたんだ>サイ」
川崎さん「まぁサイの反応が村っぽかったってのは同意だけどな」
サイ坊主さん「で、●出され野自分が聞くのも変だけどグレランでいいのかね。」
大納言さん「ムヒ視点ケアのサイ坊主さん吊りでもいいです」
川崎さん「今日のグレランは微妙。俺が前述したとおりサイは吊っていい位置。ここ指定入れたいんだけど駄目か?」
サイ坊主さん「指定役が出来たから占い先の指定があるか聞いたんじゃない?狐いないから不要だったけど>ベル」
ディーヴァさん「あたしちゃん真で進めてくけど
ベル/エンゲ/ディーヴァ/サイ坊主がのこり
エンゲはないな、でサイ坊主も誤爆食らったにしては反応が村
ベルさんかな」
ベルさん「あたしから見たグレーって意味だ>サイ坊主さん」
大納言さん「吊りには余裕あるし、グレランですかね?」
ベルさん「混乱させてごめん。発言とリアクションが真ぽくなくてつい
◆あたしちゃんさん 「占い指定あるかな?かな?」
◆あたしちゃんさん 「おっけー把握☆彡>ムヒ吊り」
指定ってなんだよ予告だよね?とかこの雰囲気が…すまんよ」
サイ坊主さん「ムヒに●出されたけどグレー扱いしてくれるのかい?>ベル」
川崎さん「あたしを真で見るなら、グレー削って占い効率上げる。都合よくサイはグレーだし吊っていいんじゃないか、一応ムヒ視点のケアもできる」
ゲームマスター「まぁ明日は占いチャレや・・・今日のラン耐えられるか!」
あたしちゃんさん「エンゲさん占おうかと思ったけど遠吠えしないかなーっておもた」
大納言さん「まぁサイ坊主さんも色は分からんけどねー」
ディーヴァさん「そこ噛むわなあ
メタになるけどさエンゲさん吠え稼ぎとかするかね」
ベルさん「だよな○噛みか…あたしのグレー・エンゲ、ディーヴァ、ベル、さいぼうず」
川崎さん「うーん、ダイヤモンド狩人ワンチャンあるんか」
サイ坊主さん「そりゃそこ噛むわな。またしても進行役不在か、どうするね。」
ムヒさん「狩人おつかれさま」
ダイヤモンドさん「やはりそこか、エンゲ、ディーヴァの順だった、お疲れです」
あたしちゃんさん理由:発言がいまいち突っ込んだものがない
ベルさん「はよ」
大納言さん「確定〇噛みくるよねー」
ゲームマスター「狩おっつ!ナイスGJだったね」
川崎さん「おはよう」
サイ坊主さんグレーの中にLWがいるねー。完ステのエンゲは除外。
● ベル>ディーヴァ>川崎 ○

◆ベル 「伯爵吊ってなんなんだが、今のところムヒ>あたしで真を見ている」
あの状況でムヒ真目で見るのに何か理由があったのかな。霊能噛んでGJ確認せずに結果隠し前提でコピペした狼さん?
伯爵さん「ダイヤモンドさんお疲れですー」
サイ坊主さん「おはよう」
あたしちゃんさん占いCO 川崎○
ディーヴァさん「おはよう」
大納言さん「霊能CO ムヒ〇」
4日目の朝となりました。(13/08/31 14:18:49)
ダイヤモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヤモンドさんを狙います。 >>> ディーヴァ <<<
ダイヤモンドさんの独り言「噛まれるか、、」
伯爵さん「相方矢面に立ってないから行けそうな気も・・・どうだろう」
ムヒさん「ご主人がんばれ…!」
ムヒさん「ハイ」
ゲームマスター「LWは占いのセンサー外にいるようだ」
大納言さんの独り言「まぁ私が噛まれても夜が来たんだからムヒさん狂人濃厚だよね」
川崎さんを占います。 >>> あたしちゃん <<<
ゲームマスター「11村は4吊りなのでいかに無駄吊りさせられるかですから
だから狂人吊られるのは仕事」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大納言さんの独り言「でもその場合はサイ坊主さん吊ったらいいのか」
あたしちゃんさんの独り言「てかエンゲさんしゃべってねえええ」
ベルさんの独り言「でもグレー全然見れてないやちょっと見てこよう」
ムヒさん「狩人がお弁当かよっ」
ベルさんの独り言「残り3吊り。
占い吊り切って→霊か坊主ケア吊りまでいける」
大納言さんの独り言「あたしちゃんさんが狂人誤爆でなければいいんだけど」
伯爵さん「ふむふむ・・・ひとつ経験を積めました>GMさん」
あたしちゃんさんの独り言「狼どこかなー あるとしたら川崎か?」
川崎さんを護衛します。 >>> ダイヤモンド <<<
ベルさんの独り言「あたしちゃんさん 「占い指定あるかな?かな?」
予告だよね?しかし発言が真に見えなすぎて困るよー!
吊り増えたの本当に狩人GJ!」
大納言さんの独り言「吊りは後4回、わたしかダイヤモンドさんが噛まれる」
ムヒさん「狂人むずかしいなー誤爆はしてなくてよかったw」
伯爵さん「いえいえそんな!>ムヒさん」
あたしちゃんさんの独り言「ムヒは狂人か・・・」
ディーヴァさんの遠吠え「昨日の段階から吠え稼ぎしなければよかったな
エンゲさん吊れないわこれ」
ゲームマスター「お疲れ狂人!」
ゲームマスター「ですね・・・対抗出たら確実に伯爵さん吊りですから・・・
黙ってれば2択で無駄吊りさせたれたかも」
ディーヴァさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
大納言さんの独り言「霊能CO ムヒ〇」
ムヒさん「ご主人すいません・・・」
伯爵さん「狂人お疲れです」
ディーヴァさんの遠吠え「まあこうなる、申し訳ない」
ムヒさん「おつかれさまっす」
3日目の夜となりました。(13/08/31 14:14:31)
ムヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大納言さん0 票投票先 → ムヒさん
ディーヴァさん0 票投票先 → ムヒさん
ムヒさん8 票投票先 → サイ坊主さん
エンゲさん0 票投票先 → ムヒさん
川崎さん0 票投票先 → ムヒさん
あたしちゃんさん0 票投票先 → ムヒさん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → ムヒさん
サイ坊主さん1 票投票先 → ムヒさん
ベルさん0 票投票先 → ムヒさん
伯爵さん「今考えると霊能COしたのは愚策だったかなー・・・
グレーも狭めちゃったし・・・」
伯爵さん「どうか占われませんように・・・」
大納言さん「私に関しては噛まれて真を証明するよ」
ダイヤモンドさん「あるわけない>占い指定」
ゲームマスター「吊り増えてるしLW相当がんばらんと」
あたしちゃんさん「占い指定あるかな?かな?」
あたしちゃんさん「おっけー把握☆彡>ムヒ吊り」
伯爵さん「着実に人外が霊界に送られる予感・・・」
サイ坊主さん「私がムヒ吊りに異論なぞあろうはずもない。」
ダイヤモンドさん「んじゃ今日はムヒを吊らせてもらうの、結構単純に考えてるの、霊能はお仕事終わりなの」
ディーヴァさん「いいんじゃないかね、この状況ならあたしちゃんが真濃厚だと思うし」
ベルさん「いいよー。吊りも増えたし霊ケアも残った●ケアもいけるし、狩人保護にもなるしムヒ吊り了解」
川崎さん「まぁ伯爵吊ったしムヒからでもいいと思うよ。バランス考えるならあたしだけど、伯爵は真に見えにくいし」
大納言さん「ダイヤモンドさんの進行に任せます」
サイ坊主さん「◆サイ坊主さん 「私視点ムヒ偽は確定だから、大納言真の伯爵狼は揺るがない。あたしちゃんは狂だろうね。」
あたしちゃん真、のミスタイプ。混乱させてごめんよ。」
ゲームマスター「今夜占われなければ最終日までがんばれるかも」
ダイヤモンドさん「ムヒ吊りたいのだがいかが?狂人の気がするの」
伯爵さん「ですよねー・・・」
ベルさん「賛成。今日から占い切っていけば霊真の場合は殴り合いまで最悪いける」
サイ坊主さん「占い切り了解ー。まかせるよー>真っ白」
ディーヴァさん「両方ってことじゃないよね、昨日言ってたみたいに>ダイヤモンド」
川崎さん「切っていいと思うよ。狐のケアも必要ないし、縄増えたし」
ムヒさん「オレとしては●釣ってラインみてほしいんだが」
大納言さん「◆サイ坊主さん 「私視点ムヒ偽は確定だから、大納言真の伯爵狼は揺るがない。あたしちゃんは狂だろうね。」
占い初日主張ですか?」
あたしちゃんさん「んーローラーってこと?>ダイヤちん」
ダイヤモンドさん「◆サイ坊主さん 「私視点ムヒ偽は確定だから、大納言真の伯爵狼は揺るがない。あたしちゃんは狂だろうね。」
ってことは占いに真はいないと?」
ゲームマスター「確〇だからまず今夜いかれる」
ダイヤモンドさん「悪いけど、占い切って行きたいんだがどうだろうか、」
サイ坊主さん「私視点ムヒ偽は確定だから、大納言真の伯爵狼は揺るがない。あたしちゃんは狂だろうね。」
ディーヴァさん「確○の指定でいいな狩いるし」
大納言さん「狩人は私護衛しなくていいので占い護衛お願いします。私は用済みだ」
ベルさん「っとライン繋がっていたな。それと狩人GJ!」
伯爵さん「狩り人が確定○かー 後々噛まれやすいですよね・・・」
あたしちゃんさん「やだあーダイヤさん占いかぶっちゃったー☆彡」
ダイヤモンドさん「おれ進行かーあーめんどくせー」
ベルさん「8>6>4で残り3吊り占いロラするなら今日からしないと間に合わないが、今日の結果気になる
伯爵吊ってなんなんだが、今のところムヒ>あたしで真を見ている」
サイ坊主さん「ダイヤモンドさん真っ白ですね、進行おねがいします!」
大納言さん「ライン繋がったのであたしちゃんさん真目」
ダイヤモンドさん「あらやだほぼ確定○だわ」
ゲームマスター「そしてGJ」
ベルさん「ダイヤモンドが○すぎるぜ」
ディーヴァさん「GJか」
川崎さん「狩人やるじゃん」
伯爵さん「うわぁGJだー」
あたしちゃんさん理由:なんか随分●にCO聞いたりとか霊能CO促したりとかお仲間に回避COさせようとしたのかなーって思っちゃったー
ムヒさん「グレーの発言多いところから。
けど「遅い」発言ばかり。発言稼ぎに見えたので占い。結果○だったけど」
ディーヴァさん「◆ディーヴァさん「対抗いないみたいだな
         ムヒ吊りでいいかこれは」
きのうのこれだけどムヒじゃなくてその●のサイ坊主って言いたかったんだ
なんか間違えた。」
大納言さん「生きてる・・・」
川崎さん「おはよう」
ダイヤモンドさん「おはよう」
ベルさん「はよ」
サイ坊主さん「おはよう」
ムヒさん「占いCO ダイヤモンド○」
ディーヴァさん「おはよう」
あたしちゃんさん占いCO ダイヤモンド○
大納言さん「霊能CO 伯爵●」
3日目の朝となりました。(13/08/31 14:07:33)
あたしちゃんさんを狙います。 >>> ディーヴァ <<<
伯爵さん「読みあいですねー」
ムヒさんの独り言「心臓が痛い」
ムヒさんの独り言「占いCO ダイヤモンド○」
大納言さんの独り言「さぁ私を噛むんだ」
ディーヴァさんの遠吠え「でもこれこのまま行ってもつらいな
かけよう」
ゲームマスター「霊護衛だろうけど・・・読んで占い鬼護衛もあるかも」
ディーヴァさんの遠吠え「無理かな」
伯爵さん「でも霊能噛んだら私が狼ってばらすようなもんかしら」
ディーヴァさんの遠吠え「あたしちゃん噛みたい」
ゲームマスター「狩人はまぁ」
大納言さんの独り言「狩人私護衛しないでね!!」
あたしちゃんさんの独り言「ありゃりゃ」
ダイヤモンドさんを占います。 >>> あたしちゃん <<<
ディーヴァさんの遠吠え「 」
伯爵さん「見えてますよ!>GMさん」
ディーヴァさんの遠吠え「 」
あたしちゃんさんの独り言「さて、あと1wよ」
伯爵さん「狩りは霊能守りそうだなぁ」
あたしちゃんさんの独り言「ダイヤちゃん占っちゃうもんねー」
ディーヴァさんの遠吠え「 」
大納言さんの独り言「でも真占いを保護できるなら噛まれてもいいよ!霊能はぼろ雑巾なんだもの!!」
ゲームマスター「伯爵さん見えてるよね?表示」
サイ坊主さんの独り言「ログとってないつらいwww」
ダイヤモンドさんの独り言「あなたはあなたを護衛しています。

おれは自分しか信頼していない。」
ディーヴァさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「え?そなの?」
サイ坊主さんの独り言「吊られてないwwww」
大納言さんの独り言「今日噛まれるCO」
伯爵さん「お疲れ様でした!」
ベルさんの独り言「占いがどっちも真に見えない件…」
サイ坊主さんの独り言「あら!?」
あたしちゃんさんを護衛します。 >>> ダイヤモンド <<<
ディーヴァさんの遠吠え「 」
大納言さんの独り言「霊能CO 伯爵●」
サイ坊主さんの独り言「おつかれさまです。あら、霊界非表示なんですね。見逃してた。」
伯爵さん「相方ごめん・・・頑張れー!」
ゲームマスター「お疲れです!」
ディーヴァさんの遠吠え「お疲れ様です」
川崎さんの独り言「めんどい村やなもう」
ディーヴァさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/08/31 14:03:07)
伯爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大納言さん0 票投票先 → 伯爵さん
ディーヴァさん0 票投票先 → 伯爵さん
ムヒさん0 票投票先 → サイ坊主さん
伯爵さん8 票投票先 → あたしちゃんさん
エンゲさん0 票投票先 → 伯爵さん
川崎さん0 票投票先 → 伯爵さん
あたしちゃんさん1 票投票先 → 伯爵さん
ダイヤモンドさん0 票投票先 → 伯爵さん
サイ坊主さん1 票投票先 → 伯爵さん
ベルさん0 票投票先 → 伯爵さん
ゲームマスター「さて初日はまたまた村・・・真狂から●ですね!
狼さんがCCOで対抗もCOの真狂−真狼です」
ベルさん「このタイミングなら霊の伯爵を吊って色が見たい」
伯爵さん「2−2になりましたね・・・少なくとも1w露出?」
サイ坊主さん「ムヒが偽。あたしちゃん真。伯爵は●引かれてCCOした狼。ここ吊ってね!」
ムヒさん「2-2か。霊ロラより先に●釣ってほしいが」
ベルさん「対抗大納言霊確認」
ディーヴァさん「ああでてた2−2な
伯爵吊りか」
大納言さん「潜伏するか迷いましたけど、対抗絶対人外なんででます」
あたしちゃんさん「ふーん、そうなんだ、以後参考にするねー>ダイヤモンド」
ダイヤモンドさん「対抗いたのね、では伯爵から吊っていこうと思うがどうだろうか」
川崎さん「○出しならおはようは別にいいけど、●なら朝一COやろ。」
伯爵さん「●特攻した狂人さんとかかな」
ディーヴァさん「対抗いないみたいだな
ムヒ吊りでいいかこれは」
ダイヤモンドさん「うん、絶対だめ>あたしちゃん、
おそい占いは信頼ない。」
大納言さん「対抗霊能CO」
サイ坊主さんって伯爵霊能COっておいおい…。まあいいや、COなし。自分から吊ってくれい。
大納言さん「対抗霊能CO」
伯爵さん「その言葉そのままお返しします>あたしちゃんさん」
ベルさん「伯爵から霊CO確認。対抗いるかい?」
あたしちゃんさん「伯爵さん嘘おつ」
川崎さん「対抗いるなら出たほうがいいんじゃねーの」
サイ坊主さん「いや、どっち吊るのかハッキリしないと率先してCO言えないじゃんね。」
ムヒさん「ああ●出されてるから、かゴメン把握ミス」
ディーヴァさん「霊対抗いないのかい」
あたしちゃんさん「え?なんでー?おはっちゃだめなのー?初めて言われたー>ダイヤモンド」
ベルさん「●ランは吊数的に無理だと思うからどっちか吊って様子見。あさってには占い切らないと間に合わない」
ムヒさん「いや●出しはふせるべきだよ霊能…!」
ダイヤモンドさん「霊能対抗いるなら、今でて、」
大納言さん「●の人COありませんか?」
ダイヤモンドさん「ごめん、●出しなら朝一で貼ってくれないと真には見難いのです>あたしちゃん」
伯爵さんごめん、●出されてるから霊能COします
ディーヴァさん「ではダイヤモンドさんはどうしたいのです?」
サイ坊主さん「朝一狙うくらいでってことなんじゃないのかね>あたしちゃん」
大納言さん「●ランします?」
ベルさん「10<8<6<4<
4吊2狼1狂の3人外ほぼミスれないがいちを1吊り出来るか●どっちか吊って様子みたい」
ダイヤモンドさん「ちょいまって、ほんとにこのムラだめだよ、、●出し遅い二人の●吊らなきゃならないとか」
川崎さん「見る感じ二人からCOないんやろ?●ランでええよ」
大納言さん「どっちも遅いけど早い方かな」
あたしちゃんさん「遅すぎってなんねん、あたしちゃん最速で打ったよーん>ダイヤモンド」
サイ坊主さん「どっちから吊るの?ラン?」
ディーヴァさん「霊は伏せててくれ
どちらの●から吊るかだな」
ベルさん「ん?●が二つ…ムヒとあたしちゃんからだね」
ダイヤモンドさん「COあるなら言って」
サイ坊主さん「ムヒ偽乙!狂かな狼かなー。」
大納言さん「黒多いな」
川崎さん「つか2人とも遅すぎ」
伯爵さん「いきなり●2つとは・・・しかも私含めですか」
ダイヤモンドさん「ってかどちらも●出し遅すぎな、信頼まじないわ、、、」
川崎さん「2人とも黒ってなんやねん」
ベルさん「●だ伏せて!」
ディーヴァさん「おいおいなんだこの●乱舞は」
大納言さん「黒進行役職伏せろー」
ムヒさんよしここは安定の右占いだ!って初日犠牲者だと…
なので仕方なく下占い。
あたしちゃんさん
理由:右隣
ダイヤモンドさん「はい伏せろーー」
ディーヴァさん「おはよう」
あたしちゃんさん占いCO 伯爵●
川崎さん「おはよう」
ムヒさん「占いCO サイ坊主●」
ダイヤモンドさん「おはよう」
大納言さん「おはよー」
あたしちゃんさん「おは」
ベルさん「おはよう」
サイ坊主さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/31 13:55:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディーヴァ <<<
ムヒさんの独り言「狂人とか初めてだ…。●特攻のほうがいいのかな」
あたしちゃんさんの独り言「そろそろだぜ・・・」
大納言さんの独り言「それにしてもカタカナ多い村だ」
あたしちゃんさんの独り言「ちなみに長期出身なんだぜ」
サイ坊主さんの独り言「戦績CO 45戦くらい?まだまだ村目とれない初心者です。」
ダイヤモンドさんの独り言「 アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に人狼ひとりを指定し村人の殺害から護ることができます。村人のココロを読むのです。」
ベルさんの独り言「ひ…一桁…」
あたしちゃんさんの独り言「まじ初心者」
ディーヴァさんの遠吠え「ええ、では130で噛みます」
ディーヴァさんの遠吠え「ロラになっても最初には吊らないようがんばりますわ」
伯爵さんの遠吠え「了解です〜」
ムヒさんの独り言「GMさん村建ていつもありがとうございます」
大納言さんの独り言「6戦目です!!」
ダイヤモンドさんの独り言「80超えたあたりかな、、、」
大納言さんの独り言「お昼から初心者村待っててよかったー」
伯爵さんの遠吠え「了解ですー
噛みは騙り担当がやる?のがいいんですっけ?」
ムヒさんの独り言「6戦目?かな」
ゲームマスター「恒例の戦績COの時間ですよっと!」
ディーヴァさんの遠吠え「そちら●でしたら潜伏します」
ムヒさんの独り言「占いCO サイ坊主○」
ディーヴァさんの遠吠え「じゃあ出させてもらいます占いで」
伯爵さんの遠吠え「私は●出されない限りは潜伏しますね」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
ゲームマスター「む してないかも>該当さん
ごめん・・・」
伯爵さんを占います。 >>> あたしちゃん <<<
伯爵さんの遠吠え「出たいならお任せしますよ」
伯爵さんの遠吠え「発言してたか確認してないですねー」
あたしちゃんさんの独り言「おお、初占い師 GMさんありがとーん」
ディーヴァさんの遠吠え「騙り出たいけどどうしようかな」
大納言さんの独り言「なんか役職の場合霊能ばっかりだなwww」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ディーヴァさんの遠吠え「よろしく、エンゲさん発言してたかな?」
ベルさんの独り言「お素村ー!」
ダイヤモンドさんの独り言「キリンで正解したおれは村で認定して欲しいなり」
伯爵さんの遠吠え「狼だー よろしくです!」
大納言さんの独り言「また霊能だよwww」
ムヒさんの独り言「えええええええええ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 13:51:12)
大納言さん「うちのいえにもあるわw秋味」
ゲームマスターまぁキリンは正解!ではスタート!
ゲームマスタービールじゃないのあるなw秋味です!
ディーヴァさん「キリン」
川崎さん「キリン一択やろ」
大納言さん「エビス」
あたしちゃんさん「アサヒ、すーぱどぅらあああい」
ムヒさん「プレモル一択」
伯爵さん「クリアアサヒ」
ダイヤモンドさん「キリン」
ベルさん「きりんふりー」
大納言さん「よろしくー」
サイ坊主さん「金麦ひえてま〜す」
ゲームマスター更新確認しましたので一言・・・
GMの飲んでるビールの銘柄は何でしょ?
全員の発言確認後にスタートします。
kariさんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん速攻で名前かえてね」
ベルさん「こんにちはー」
ゲームマスター13:49で確認とりまっす!
ベルさん「ズサ大丈夫ですか?」
伯爵さん「おぉ 速攻で埋まった」
ゲームマスター「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:48:04)
阿部 高和さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なさそやね・・・更新・・・蹴り」
ゲームマスター「47更新なければ蹴ります!」
川崎さん「戻りました」
ゲームマスターあ・・・赤板・・・
ゲームマスター一応13:47で更新合わせで!よろしくですー
ゲームマスター「川崎さん・・・戻り次第か・・・」
ゲームマスター最後のkariさん名前変えたら確認とり!
kariさんがムヒに名前を変更しました。
ムヒさん「もどりっす」
川崎さん「お花摘みに行ってきますわ」
kariさんがディーヴァに名前を変更しました。
kariさんが川崎に名前を変更しました。
あたしちゃんさん「みなさんよろしくGMさんよろしく」
ゲームマスター随時更新に変更しています!
かりさんが伯爵に名前を変更しました。
kariさんがサイ坊主に名前を変更しました。
ディーヴァさん「更新時間まで離席しようと思ってたらそろってた」
kariさんが大納言に名前を変更しました。
kariさんがあたしちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスターみんな戻り次第・・・お名前変えておいてください
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター一瞬で揃ったね・・・びっくり
ムヒさん「オレも飲み物とってくるCO」
伯爵さん「戻りましたー」
サイ坊主さん「こんにちは」
大納言さん「花摘みと飲み物タイム!!」
ダイヤモンドさん「こんにちは」
ゲームマスター随時更新でお願いします!
今のとこ みなさんいるようなので
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:40:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:40:18)
あたしちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:39:54)
伯爵さん「ちょっと飲み物を取ってまいりますー」
ゲームマスター14:00は訂正でも良いかな・・・
ゲームマスター「あらま・・・いつのまに
よろしくです!」
伯爵さん「一気に人増えましたね〜」
kariさんがエンゲに名前を変更しました。
川崎さん「こんにちは」
阿部 高和さん「やらないか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:38:51)
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/08/31 13:38:49)
大納言さん「確かにいつも飲んでますねww」
伯爵さん「こんにちはー」
エンゲさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:38:32)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:38:14)
ムヒさん「いつみてもここのGMが飲んでる件」
ムヒさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:37:43)
大納言さん「こんにちは〜」
ディーヴァさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:37:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:37:01)
ゲームマスターお昼間はこんな感じか〜
14:00で1回確認で
ゲームマスター入村時には挨拶をよろしくです!
ゲームマスターこの時間帯あまり立てないので
更新確認13:30くらいかの
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは土曜なのですが家族サービス放棄で飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る