過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
抱きしめて夏
◆W0z2cFz8kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
YPO
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(生存中)
 
 
万年寝太郎
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
募る思いは
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンガ煙突
◆HefoldcLgA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひげよさらば
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初めての春
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀色の毛布
◆88xM7dCb86
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
週末思想
風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまだささ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロニ
クラード ◆KURA35orJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋は夕暮れ
明日 ◆HR2eXCs9JM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金頼む
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嬉しい涙
DIOR ◆BalalabkCk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おふくろ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
八月の砲声
YABO ◆NY0qJS//Bs
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 案山子を唄う普通村 〜 132457番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤確認しました おつかれさまでしたー」
クロニさん「ログ読んだんで落ちます。おつかれさまー」
クロニさん「俺も最近負けのほうが多いなぁw 2:5か6で負けてる気がするわ」
クロニさん「しまだか週末かで悩んだんだ
嬉しいが週末吊りたそうだったからしまだささにしたら殺せなかった。」
嬉しい涙さん「んーこれで本日負け1
酷いな、最近は。」
金頼むさん「ござまいました。」
金頼むさん「村建て同村ありがとうございました
同陣営お見事でした、勝ちをありがとうござまいます」
嬉しい涙さん「GM村建てありがとう」
週末思想さん「みなさんありがとうございました」
嬉しい涙さん「そういうのもありかなって>金頼む」
嬉しい涙さんてかしまだささGJだったんだ。狐噛みかと思った
ゲームマスター「水に弱い機械が悪いんや」
クロニさん「仲間で突っ込む理由が・・・」
しまださささん「GMのイメージがキーボードクラッシャーになった」
クロニさん「寡黙の情報だそうにもログがないからログ確認でどうしようもできないので質問したっていうケース」
金頼むさん「ところで誰もおふくろさんの占い理由が適当なのに突っ込んでくれませんでした」
ひげよさらばさん「質問してあげたほうがまだ喋りやすい」
ひげよさらばさん「寡黙相手に質問しないでじっと待つのもどうかと思います」
クロニさん「正直俺が村なら嬉しいとYPOの両吊りまで考えて指定していくかなぁ。
どっちかで何かしらアクションがないと狼は完グレにいることになるからね」
YPOさん「質問返せない人が悪いとは言いませんが、その言い掛かりはひどいかと>涙さん」
しまださささん「7人や5人で捨て票なんていらんのよ」
ひげよさらばさん「狼の逃げ切りがGJだと思います」
嬉しい涙さん「質問形式だと寡黙だったり反応返せない奴が吊られるじゃん」
嬉しい涙さん「言ったじゃん、逆囲いは。」
YPOさん「勝ててよかったです。GMさんありがとう」
ひげよさらばさん「別に質問形式が悪いとは思いませんが」
八月の砲声さん「こいつはすいません。逆囲いを見抜けませんでした。」
ゲームマスター「7日目の投票がハイライトだったね 狼おめでとうー」
秋は夕暮れさん「YPOさんがお見事でした。すべての狼陣営に乾杯」
嬉しい涙さん質問形式は良くないな、自分で考えろ>霊能
しまださささん「狼の噛みも冴えなかったのになあ」
金頼むさん「御疲れ様でした」
抱きしめて夏さん「途中で急な来客あって喋れなかった
すみません」
銀色の毛布さん「おつですー」
クロニさん「お仲間ナイスです!」
万年寝太郎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「卑猥なのはよくないと思います><>霊界」
秋は夕暮れさん「おつでしたー」
嬉しい涙さん「YPOあの日に吊っておけよー」
おふくろさん「おつかれさん
もう少しでうどんだったのに悔しい」
ひげよさらばさん「おつかれさま」
クロニさん「おつかれさま〜」
YPOさん「お疲れ様でした」
八月の砲声さん「お疲れ様でした」
週末思想さん「お疲れー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
抱きしめて夏さん「おつかれ」
嬉しい涙さん「なー」
しまださささん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 15:17:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
八月の砲声さん0 票投票先 → 万年寝太郎さん
万年寝太郎さん2 票投票先 → YPOさん
YPOさん1 票投票先 → 万年寝太郎さん
秋は夕暮れさん「それ歌ったらあかんw>週末思想さん」
クロニさん「結構堅いはずなんだけど、なんだろう。覆りそうな予感がしなくもないんだよ」
ひげよさらばさん「あまりにもひどいのでひっくりかえるかもしれません
怪しさ255超えそうです」
週末思想さん「姦白宣言懐かしいな、中学生のころに合唱コンクールの課題曲で歌ったわ(棒)」
おふくろさん「8日目夜になった時点でYPO勝ちはもうわかってた」
万年寝太郎さん「村人だったんで2日目吊られてもいいと思っていましたし、私は」
しまださささん「万年弱いなあ」
嬉しい涙さん「万年の反応が悪いなー」
八月の砲声さん「いや、答えよ答え質問の答えwwwwwww」
クロニさん「最後に別人のクロエになりました(キリッ」
YPOさん「ないですね。一切」
万年寝太郎さん「村アピねぇ、2日目の発言二人の見比べてくれってぐらいかね」
八月の砲声さん「なんでもよろしいので、なんとなくクロエがあやしいから吊ったとかありませんか?」
クロニさん「エロゲ臭しかしないんだが、それでALLだったらむしろ引くわ>嬉しい涙」
YPOさん「はい。ないです。全部の投票に理由なんてある人いるんですかね」
八月の砲声さん「万年さんには答えてもらい対のですけれども
ダメですかね?」
嬉しい涙さん「姦白宣言ってエロゲだっけ?」
クロニさん「ログ消えたとか絶対ウソだろ。」
ゲームマスター「そんなときは関白失脚まで聞いたらいいんですよ」
YPOさん「村アピないです」
八月の砲声さん「特になしで投票したと、」
秋は夕暮れさん「おい霊能www」
ひげよさらばさん「どんな発言であれ反応が早いほうが心象いいです」
八月の砲声さん「それと、村アピーでも何でも指定って管さい。
僕ログ消えてしまったので村アピが頼りなんです」
秋は夕暮れさん「関白宣言は、タイトルだけで判断する人多いから…>GM」
YPOさん「特にないですね」
嬉しい涙さん「クロニ狼臭いなとは思ってたけどYPOは狐っぽく見てて残してたなー」
八月の砲声さん「万年さんはクロニさん連れの日のYPOさん投票理由教えて九打差イー」
秋は夕暮れさん「追従は心証良くないけどなあ」
ひげよさらばさん「村人です」
ゲームマスター「寝太郎さんは関白宣言のこと、亭主関白とか言っちゃってるから…」
八月の砲声さん「ではクロニさん投票理由をどうぞYPOさん」
ひげよさらばさん「ここまでYPOさんのほうがいいですね」
嬉しい涙さん「初日の投票とか何となく発言見てて、だな」
万年寝太郎さん「YPOに追従
以上」
抱きしめて夏さん「おふくろ狐w ひげよさらばはなんなんだよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
八月の砲声さん「ほいほい、」
八月の砲声さん「なるべく早くーお願いします」
万年寝太郎さん「よって逆囲い。2日目の生存欲求高め、占われ回避目な発言と
その後のCOなし言った後の落差を考えろ」
しまださささん「自分だったら迷わず万年だろうなあ」
YPOさん「私は誘導してましたけど。発言稼ぎが酷いと思ったからですね」
八月の砲声さんではお互い初日募るさん投票ですが投票理由教えてもらえますか?
抱きしめて夏さん「おつかれ」
秋は夕暮れさん「共有おっつー」
ひげよさらばさん「望んだとおりになりましたね」
しまださささん「両方、一昨日捨て票なんだよね」
万年寝太郎さん「1:●が出た4日目、金頼むの●が吊られる事はない流れだった
2:吊られる情勢ではないのにしまだささ噛みでGJ出ていて、●は噛まれないで放置されていた」
YPOさん「おはよう」
おふくろさん「残されて良かったなw>霊能」
9日目の朝となりました。(13/08/31 15:11:17)
抱きしめて夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抱きしめて夏さんを狙います。 >>> YPO <<<
八月の砲声さんの独り言「うひゃーっ こんな最終日は初めてだよー」
しまださささん「万年の方がYPO狐候補、週末LW想定で進めてそうに見える」
八月の砲声さんの独り言「そして互いに捨て票」
クロニさん「アンカの付け方がおかしいな。 こっちだった
>嬉しい涙」
八月の砲声さんの独り言「互いに募る投票」
ひげよさらばさん「人狼というゲームをもっとも楽しむことができる役です」
クロニさん「純粋に楽しんでるんでしょ>霊能」
ひげよさらばさん「最終日の2択決める役ほど楽しいポジションはないですからね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クロニさん「週末の票変えでどうなるか・・・か」
おふくろさん「2残りで狐把握できてないなら吊らせに行く数でもなかっただろうに」
嬉しい涙さん「なら残った時勝てよ
◆八月の砲声さんの独り言 「共有かんでくれないかなー」」
八月の砲声さんの独り言「共有かんでくれないかなー」
銀色の毛布さん「YPOさん票換えして2回め投票で決着すると思ったら変えなかったでござる」
秋は夕暮れさん「週末思想さんおっつー」
しまださささん「YPO●もらいは非狼に見えた。それよりクロニ投票かどうかで判断した」
八月の砲声さんの独り言「おーもしろい」
週末思想さん「お疲れー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ひげよさらばさん「YPOさんの今回のキャラ設定では吊り先は変えませんね」
万年寝太郎さんの独り言「やっぱりYPOじゃないかー」
YPOさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(13/08/31 15:07:38)
週末思想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
八月の砲声さん1 票投票先 → 週末思想さん
抱きしめて夏さん0 票投票先 → 週末思想さん
万年寝太郎さん1 票投票先 → YPOさん
YPOさん1 票投票先 → 万年寝太郎さん
週末思想さん2 票投票先 → 八月の砲声さん
秋は夕暮れさん「YPOさん、何故ここで万年寝太郎さん投票ができるんだ…」
ひげよさらばさん「●うちされてるけど人外っぽい
だから狐って発想の人が多かっただけでは」
おふくろさん「これでYPO勝ちが決まった」
しまださささん「ひげをあのタイミングで吊らなければしまだより先に噛まれてるんじゃないかなあ」
嬉しい涙さん「ひげいれば狐処理もっと簡単だったね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
八月の砲声さん0 票投票先 → 週末思想さん
抱きしめて夏さん0 票投票先 → 週末思想さん
万年寝太郎さん2 票投票先 → YPOさん
YPOさん1 票投票先 → 万年寝太郎さん
週末思想さん2 票投票先 → 万年寝太郎さん
しまださささん「ひげ吊りは本当にもったいないと思う」
クロニさん「死体無しもないのにYPO狐目って・・・狼の推測で●打たれただけかもしれないのに」
おふくろさん「誘導先がよすぎた+うまく行き過ぎたせいで身内誘導ではないかと
疑われてしまったのが敗因だ」
クロニさん「まぁこれは変えるだろう。」
嬉しい涙さん「霊共有は守る意味なかったな」
おふくろさん「おれは狼で見てたけど
YPO狐で見てた人多いんだな
それならひげをクッソ迷惑な素村って事にすれば吊れたんかなあ」
しまださささん「しまだささが狼だと最高に○いし、狐でも良いポジションだからしまだ吊り狙っても良かったとは思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
八月の砲声さん0 票投票先 → 週末思想さん
抱きしめて夏さん0 票投票先 → 週末思想さん
万年寝太郎さん1 票投票先 → YPOさん
YPOさん2 票投票先 → 万年寝太郎さん
週末思想さん2 票投票先 → YPOさん
しまださささん「共有も霊能も万年と週末ロラで終わると思ってそうだからなー」
万年寝太郎さん「日本語やり直せ」
週末思想さん「クロニさん 1 票 投票先 → レンガ煙突さん
吊られやすいとこに初日狼はいたかも?」
八月の砲声さん「なるほど、分かりました。どうも」
週末思想さん「ああやっぱどっち狼か自信なくなってきた」
クロニさん「しまだささはひげが素村想定されて狐候補ってことにしておいても良かったのかなぁ。
でも残すと必ずYPO吊りに来るし・・・うーん」
YPOさん「している場合ですよ
それを想定して動くほうがいいですよという話
可能性が0ではない以上そう動くほうが良い>八月」
万年寝太郎さん「◆万年寝太郎
「(COなし言っている)YPO吊らないなら(人外目のCO渋りしている)ひげよさらば吊っておいていいや
今の課題は狩人露出させないことなんだけどな」
これでいいかね」
週末思想さん「ああそういやそれがあったな
俺も霊能の発言見てクロニ吊りの日に万年投票した」
しまださささん「明日になったら万年か週末のどちらかが吊れて終わるだけだと思う」
嬉しい涙さん「むしろ週末思想を残して他を両吊りする発想」
八月の砲声さん「狐を把握していると?あの日記で?」
クロニさん「ここでYPOが喋ると怪しさが・・・」
嬉しい涙さん「◆八月の砲声さん 「万年さんは昨日の答えよく分からなかったからもう一度答えてほしい
何故狩人を釣りたくないにもかかわらず ひげさんを釣ったのですか?」

霊能残しなら負けるね、村」
万年寝太郎さん「捨て票しましたが、YPOの噛みだろうな、と思うのでYPO吊りたい」
抱きしめて夏さん「万年がLWとして昨日の投票は賭けているという感じだから…」
八月の砲声さん「万年さんは昨日の答えよく分からなかったからもう一度答えてほしい
何故狩人を釣りたくないにもかかわらず ひげさんを釣ったのですか?」
YPOさん指定必須ですよ。LWCOあっても吊りですけど
狼が狐を把握しているばあい、1票は確実に狐にいきます
嬉しい涙さん「今日が勝負だよなあ
だって明日勝負するってのと今日勝負するってのは同義だもん」
週末思想さん「寝太郎が捨て票した理由の方が納得いくから明日はYPO吊りに1票」
万年寝太郎さん「誰を吊らないか、って話し合ったほうがいいので」
しまださささん「今日、YPO吊って、明日万年吊り。そんな想定」
八月の砲声さん「おなーじ考えです」
クロニさん「即噛みのことじゃないかな?」
週末思想さん「ぶっちゃけ俺もそう思う」
YPOさん「確定LW、吊2残るので私吊れても勝負できます
なので捨て票です>週末さん」
八月の砲声さん「グレーランでよろしいとおもうのですけれども
指定したければ指定しても悪くない状況です」
秋は夕暮れさん「しまだささおっつー」
抱きしめて夏さん週末吊って終わらなければ2択でいいんじゃね?
おふくろさん「今日吊れなきゃ狼勝ちだよ」
しまださささん「今日、吊れるかどうかって感じでは」
抱きしめて夏さん「しまだでGJ出てるよ>霊能」
YPOさん「私を吊る理由ってなんですか?>万年さん」
嬉しい涙さん「何故
◆抱きしめて夏さん 「YPOにこういう噛みはできないと思うんだよなぁ>嬉しい涙死亡時の噛み」」
週末思想さん「捨て票したのはなんなんだ?
狼絶対吊られに言ってるんだが」
万年寝太郎さん「別に吊られても良かったが、この噛みはYPO吊ったら終わる気がしてきた」
しまださささん「おつかれさん」
クロニさん「まぁでもしまだささ残ると辛いか。」
秋は夕暮れさん「何故そこを噛んだ…」
抱きしめて夏さん「YPOにこういう噛みはできないと思うんだよなぁ>嬉しい涙死亡時の噛み」
ひげよさらばさん「そこ噛むと最終の残り方が気持ち悪くなる」
八月の砲声さん「しまださん狼じゃなくてよかった」
週末思想さん「おはよう」
万年寝太郎さん「じゃあYPO吊って週末思想と俺で話し合いですな」
クロニさん「あーその噛みはまずいんじゃね?」
ゲームマスター「噛んじゃうんだ おつかれさまー」
嬉しい涙さん「そこ噛みの方が美味しいよね」
YPOさん「おはよう」
万年寝太郎さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/31 14:57:50)
しまださささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまださささんを狙います。 >>> YPO <<<
八月の砲声さんの独り言「しまださん狼で他狐の可能性」
クロニさん「万年のは吊りのがれの票いれてないだけだから効果は薄いかな>週末」
嬉しい涙さん「しまだささのGJ主張で出てきてよかったと思った」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
週末思想さんの独り言「んー?」
週末思想さんの独り言「万年も捨て票してる」
銀色の毛布さん「◆しまださささんの独り言 「さて、渾身の捨て票かどうか」
捨て票だと見れるのがすごい。自分だったらできないし考えない」
おふくろさん「全部見えてたのに・・
ちくしょおおお」
クロニさん「あとは共有→霊とGJ出るまで噛むだけだし問題ない」
YPOさんの遠吠え「 」
ひげよさらばさん「やはり狐は村人と狼が協力して吊るものなのです」
嬉しい涙さん「YPOの逆囲い押しとはなんだったのか」
しまださささんの独り言「さて、渾身の捨て票かどうか」
クロニさん「いや、狐も強かったが最後の捨て票で全部ひっくり返ったねw」
嬉しい涙さん「YPOが吊れない」
初めての春さん「共有、霊能と噛まれたらYPOさんまでたどり着けそうにないねぇ。」
八月の砲声さんの独り言「寝たろうさん→週末さんでおしまい」
抱きしめて夏さんの会話「じゃあもう週末しかないじゃん」
秋は夕暮れさん「お狐さん、おっつー」
週末思想さんの独り言「これしまだささ噛まれないんじゃ…」
ひげよさらばさん「村人GJです」
クロニさん「ここで狐吊れたのは大きい!」
ゲームマスター「狼強い。おつかれさまー」
秋は夕暮れさん「お見事」
おふくろさん「くっそ悔しい」
抱きしめて夏さんの会話「喧嘩のフリでは無かったと」
クロニさん「誰かが寝たろう投票追加ないと吊れるからねぇ。。。リスキーすぎる」
嬉しい涙さん「吊った。」
7日目の夜となりました。(13/08/31 14:54:05)
おふくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
八月の砲声さん1 票投票先 → おふくろさん
抱きしめて夏さん1 票投票先 → おふくろさん
万年寝太郎さん0 票投票先 → 抱きしめて夏さん
おふくろさん4 票投票先 → YPOさん
YPOさん1 票投票先 → 八月の砲声さん
しまださささん0 票投票先 → おふくろさん
週末思想さん0 票投票先 → おふくろさん
ひげよさらばさん「かなり可能性低い賭けを通してきましたね」
クロニさん「このまま行けばジリ貧だからのワンチャン捨て票なのかね?
それでも俺には出来る気がしないけどw」
クロニさん「これでおふくろが吊れますね。」
ゲームマスター「YPOさんよくそこで票捨てれるなー」
クロニさん「人外ランになったwww」
嬉しい涙さん「狼、捨て票だと・・・!?」
嬉しい涙さん「これは・・・」
ひげよさらばさん「むしろ毎日だと思います」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
八月の砲声さん1 票投票先 → 万年寝太郎さん
抱きしめて夏さん1 票投票先 → おふくろさん
万年寝太郎さん1 票投票先 → 抱きしめて夏さん
おふくろさん2 票投票先 → YPOさん
YPOさん2 票投票先 → 八月の砲声さん
しまださささん0 票投票先 → おふくろさん
週末思想さん0 票投票先 → YPOさん
クロニさん「最終日まで残ると俺の投票が活きてくる可能性が微レ存」
クロニさん「YPOは明日も正念場あるからなぁ・・・」
銀色の毛布さん「うどん濃厚」
クロニさん「YPO吊りでおふくろうどん」
ひげよさらばさん「おふくろが強いですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
八月の砲声さん0 票投票先 → 万年寝太郎さん
抱きしめて夏さん0 票投票先 → 週末思想さん
万年寝太郎さん2 票投票先 → しまださささん
おふくろさん1 票投票先 → YPOさん
YPOさん2 票投票先 → 万年寝太郎さん
しまださささん1 票投票先 → おふくろさん
週末思想さん1 票投票先 → YPOさん
嬉しい涙さん「俺も狐いないと見てCOしたのに」
ひげよさらばさん「スクリプトに村人という配役をもらったからです」
クロニさん「一応素村も考慮したのにグレーばっかり見てた結果がこのザマである!」
嬉しい涙さん「なんでお前村人なの」
嬉しい涙さん「ひげよさらば狐で見てたんだけど」
ひげよさらばさん「指定意味ないです」
クロニさん「さぁ?」
嬉しい涙さん「何で一昨日から指定入れないんだろ」
週末思想さん「そう見てる>万年寝太郎」
ひげよさらばさん「村人吊りは不利ですよ」
万年寝太郎さん「本当は嫌だが、って意味だとわかれ>霊能」
おふくろさん「ひげが素村なら村の邪魔ばっかしてるな
霊偽に誘導しかけたり、指定拒否で狐誤認させたり
あんなエラそうな事言っといて足引っ張るとは思えんのだけど」
週末思想さん「しゃーないなら俺とねたろう吊るしにいっていいんじゃね」
万年寝太郎さん「俺狼、って発言でよろしいのかな?>終末思想さん」
抱きしめて夏さん「もしひげが素村であそこまで頑なに吊り拒否するような阿呆なら
狐誤認しゃーない」
しまださささん「YPOも狼ありえないとこだと思うんでもう素直に昨日のクロニ非投票者を狼寄りで見ていけばいいよ。」
八月の砲声さん「寝太郎さんはひげさん吊った理由とかないのかね?
狩人釣りたくなかったみたいだけれども」
クロニさん「金頼むの占ったのが悪いわけじゃないから!
俺がおふくろ村だと思って吊る誘導理由作れなかっただけなんだorz」
週末思想さん「ひげが素村の可能性0じゃないからだな>>共有」
嬉しい涙さん「グレーの狐噛みなら嘘日記は意味ない」
週末思想さん「ねたろう以外ならどこでもいいや」
抱きしめて夏さん「◆週末思想さん 「ひげ狐目には同意だけども…かといって今日からLW吊るしにいくのは怖いよな」
霊能から●出て、狐死亡濃厚でなんでLW吊るのが恐いの?」
おふくろさん「チキンめ
ならYPOになるぞ」
週末思想さん「ひげ狐目には同意だけども…かといって今日からLW吊るしにいくのは怖いよな」
金頼むさん「囲って吊れない位置にした私がごにょごにょ」
八月の砲声さん「しまださん吊る必要はないとおもうよ。」
おふくろさん「待て
となれば真狩が嬉しい涙だろ
じゃあひげが狐じゃねえのか
素村であんな拒否する理由がない」
しまださささん「週末が票もらいねー。どうなんかなあ。しまだ噛みのような気もするなあ。」
クロニさん「おふくろ噛みは俺んなかで無かっただけにセンサーが・・・orz」
抱きしめて夏さん「ひげが狐ならLW吊って終わりかね」
週末思想さん「しまだは明日噛まれるだろうたぶん」
八月の砲声さん「クロニさんもYPOさん投票してるみたいだし釣るのなら狐狙いで吊る感じだね
そしてかなり吊れそうだね。僕はあまり釣りたくないのだけれども」
嬉しい涙さん「狐死亡は甘えだったけどやはり生きてるね
先に殺せばよかった」
YPOさん「しまださんの扱いをどうするか」
おふくろさん「吊れるとも限らんだろ
だいたい金吊りの日はもう1人の候補は○のひげだぞ>しまだ」
しまださささん「まークロニ投票者ランで」
週末思想さん「潜伏狼ありそうなのはクロニ投票に関係してないねたろうなんじゃないか
今日吊るのはむしろ駄目になったが」
YPOさん「おはよう」
しまださささん「金頼むより先に●吊ってりゃーねーよかったのにねー」
クロニさん「吊られないと思って週末に投票してもうた」
万年寝太郎さん「おはよう」
八月の砲声さん「じゃぁ一人一個誘導先をあげましょう」
おふくろさん「分かりやすすぎる」
しまださささん「じゃあ狐噛みかしまだ噛みっすな」
おふくろさん「おはよう」
金頼むさん「おつかれさまー」
しまださささん「おはよー」
週末思想さん「おはよう(最速)」
クロニさん「あらーこれはまずいわぁ」
八月の砲声さん「●」
ゲームマスター「おー おつかれさまー」
7日目の朝となりました。(13/08/31 14:42:17)
嬉しい涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八月の砲声さんを護衛します。 >>> 嬉しい涙 <<<
嬉しい涙さんを狙います。 >>> YPO <<<
ゲームマスター「狼は狐を見つける必要はないんだよ
偶数の間は村噛み狐探さないで吊るのが最善
狐探してくれ=吊り増やしてくれって言うのはあくまで村人の甘え」
6日目の夜となりました。(13/08/31 14:42:01)
クロニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
八月の砲声さん0 票投票先 → クロニさん
抱きしめて夏さん0 票投票先 → おふくろさん
万年寝太郎さん1 票投票先 → YPOさん
おふくろさん1 票投票先 → クロニさん
YPOさん1 票投票先 → クロニさん
しまださささん0 票投票先 → クロニさん
週末思想さん1 票投票先 → 万年寝太郎さん
嬉しい涙さん0 票投票先 → クロニさん
クロニさん5 票投票先 → 週末思想さん
ゲームマスター「しまだささ狼で狐噛みの可能性もあるし、しまだささ狐の可能性もあるし」
銀色の毛布さん「狐勝負を選択したんだから狼は頑張って狐を見つけてくれ」
嬉しい涙さん「まーしまだささ狐認定俺真狩認定されたら嘘日記なんて何の意味もないからな。」
YPOさん「あなたが狐かもと思わせれば生き残れる可能性あったのに>涙さん」
八月の砲声さん「へーそれが本当ならしまださんつれなくなるね」
しまださささん「ブラフか。じゃあしまだささ狐だったらもう一度噛まないとわからないね!」
金頼むさん「グレ噛みっつってたからしまださささんじゃねーかな」
ひげよさらばさん「狼視点狐みつからなくてめんどくさい」
万年寝太郎さん「偶数なんだから真ならしまだささ護衛をする意味が分からね」
週末思想さん「狐と見られて噛み回避的な奴じゃね
狐候補が別にいるから無意味かもってことだろう」
おふくろさん「日記で嘘つく意味ってあるんか」
YPOさん「それが本当なら撤回したらダメでしょ>涙さん」
嬉しい涙さんグレ噛み死体無しだから狼は狐探せよ^^
しまださささん「なんのメリットがあったんやろ」
八月の砲声さん「あっちがった。万年寝たろうさんだった。さっきの質問先」
嬉しい涙さん護衛はしまだささ
死体無し
週末思想さん「霊能護衛でいいんじゃね」
嬉しい涙さん心から 零れる露の 空色の
        守る刃と 共に出で立つ
【簡易】
2日目:金頼む
3日目:抱きしめて夏
4日目:抱きしめて夏
5日目:しまだささ
6日目:
7日目:

【考察】
秋は夕暮れとの2択。
ただ、自分占いの占い師を護衛しないという選択肢はないかな。

秋は夕暮れ護衛しなかったのは良かったね。
でも狩人の位置が透けた臭い。でも俺以外が狩人なら間違いなくそこ護衛だろうに。
霊能護衛で慎重派狩人って思わせたかったが俺がそれになってるよな。
霊能護衛噛み読み共有護衛

狩人候補が抜けたと見て、霊能を噛みに来るか。
それとも進行役として非戦力になりそうな霊能を残すつもりか。
俺としては霊能よりも共有残りが美味しい。

いつまでたっても役職噛みは来ない。
それでひげよさらばの最後の言葉が狼っぽい。
てか狩人ココにいるんだよな。だから狐狼でいいんじゃねって。
んで、ひげよさらば狼読みならもう狐探しはしない。
でも狼じゃなければ噛み続ける。
どうせ霊共有2択だし、それなら狐誤認させるために噛まれそうなグレー護衛。
嬉しい涙さんごめん噛まれる流れだから嘘日記撤回する
しまださささん「共有べったりとか言ってるところがもうアホすぎる」
クロニさん出していいとは言ってないだろ。
出すかどうかで決めると言ってるんだ
銀色の毛布さん「あれ、昨日どこ噛んだんだっけ」
おふくろさん「GJ出したら「お前狐だったのか」って誘導が絶対に入る」
ひげよさらばさん「狼も特に小細工しないで狩人噛んで狐吊りに行ったほうが楽に進められると思います」
クロニさん「となるとYPO逆囲いってのもあながち間違ってないんじゃね」
YPOさん「この狩人が本物なら明日噛まれてますよ>クロニさん」
嬉しい涙さんまず・・・間違いなく・・・噛まれる・・・
護衛は共有べったりにしておくわ
おふくろさんむしろGJ出したらアカンだろ
クロニが狼だな
八月の砲声さん「YPOさんの発言で疑問が残るのは
狩人を保護したいのにCOを渋るひげさんを吊ろうと言ったのは不思議ですね。
そこのところ弁解ありますか?」
クロニさん「嬉しいが今後GJ出すかで決めればいいよ。
嬉しいが初日○ってこともあるから真狩になりそうだけどな」
嬉しい涙さん「ひげよさらばは非狩人で、狼でもなかったって話ねえ。」
週末思想さん「霊結果○ならおふくろは吊りたくないってぐらいだな」
しまださささん「嬉しい涙が噛まれたら歓喜します」
おふくろさん「ひげが狩人ではないか?思ってた
最初の発言に書いたよ」
YPOさん対抗いるなら絶対に出るように
八月の砲声さん「わたし、クロニさん釣りたいのです」
初めての春さん「◆おふくろさん 「あれ、狩人他に出てくるんか」
霊界視点だけど、これは狩人履歴用意してたおふくろさんだから出てきた発言っぽい。」
しまださささん「ひげよの感じは狼だと思ったのになー」
万年寝太郎さん「◆おふくろさん 「あれ、狩人他に出てくるんか」
おふくろは狩人なん?」
クロニさん「嬉しいから出てくんのな。
狼目かと思ったんだがここでCO出来るなら違うのか」
週末思想さん「じゃあひげ狩かもしれないからチャレンジしてみるかーでGJだったのかね」
八月の砲声さん「たいこういるのならばどうぞー
そしてしまださんは他誘導どうぞー」
しまださささん「ああ、じゃあ狐か村人だ」
嬉しい涙さん初日占われたらその占い師護衛するしかないじゃんか・・・
万年寝太郎さん「そこから狩人は嬉しいが、霊能が起きてこない」
おふくろさん「結果○ならどっちか狐だろう」
ひげよさらばさん「グレ6吊り4
いい勝負になりますね」
しまださささん「ひげよは○なの?」
初めての春さん「まあ、奇数だし疑われている場所だから悪くない。
○貰ったとこ護衛しちゃったか。」
おふくろさん「あれ、狩人他に出てくるんか」
八月の砲声さん「あっ結果言ってなかった○」
クロニさん「狩人いるならCOだな」
嬉しい涙さん心から 零れる露の 空色の
        守る刃と 共に出で立つ
【簡易】
2日目:金頼む
3日目:八月の砲声
4日目:八月の砲声
5日目:抱きしめて夏
6日目:
7日目:

【考察】
秋は夕暮れとの2択。
ただ、自分占いの占い師を護衛しないという選択肢はないかな。

秋は夕暮れ護衛しなかったのは良かったね。
でも狩人の位置が透けた臭い。でも俺以外が狩人なら間違いなくそこ護衛だろうに。
霊能護衛で慎重派狩人って思わせたかったが俺がそれになってるよな。
普通に霊能護衛

占い騙りに狼が混ざってるかどうか見せるための霊能護衛

霊能噛み来ない。狼削れたなら狐探しより共有噛みがあり得るので共有護衛
八月の砲声さん「吊りふえたしグレランしましょうよ。」
週末思想さん「霊結果次第って気がするがどうだろう」
万年寝太郎さん「狩人出て、どうぞ」
初めての春さん「吊り増えたのはラッキーですね。余裕ができた。」
嬉しい涙さん「さーていきなり誘導されるのが誰か調べてみようか」
しまださささん「きみたちにピッタリの言葉を見つけたよ

グッドラック!」
週末思想さん「おはよう」
万年寝太郎さん「おはよう」
しまださささん「おはよー」
おふくろさん「おっと死体なしおはよう」
YPOさん「おはよう」
クロニさん「おはよう」
嬉しい涙さん「とうとう狐見つけたって感じかな」
ひげよさらばさん「どんな発言でも夜に独り言を喋る人は素敵です」
初めての春さん「指定ゲーにして、占い先指定して、狩人に占い先護衛指定してけばどこかで呪殺証明取れることもありそうですね。
その前に占いが死ぬけど。」
おふくろさん「ひげが狼ならしれっと狩人日記出してくるだろ
吊られたって事は狩人だったんじゃねーかな
それとも、「そう察しろ」という思惑出の事だったのか
あいつは序盤からミスリード狙いの発言が見られたから、どっちとも取れるな。」
6日目の朝となりました。(13/08/31 14:34:34)
しまださささんを狙います。 >>> クロニ <<<
おふくろさんの念話「囲われて殴るタイプ?残念!囲われなくても殴るタイプでしたー」
銀色の毛布さん「絶対がない以上、自分なりの根拠を明確に伝えるように喋るしかないですよね。
それが相手に響くかどうかは考え方の相性があるけれども」
しまださささんの独り言「YPOだけは非狼だなあ」
クロニさんの遠吠え「死体無しでもし俺指定だったら投票で噛み先知らせます」
YPOさんの遠吠え「はい」
嬉しい涙さんの独り言「霊能護衛」
ひげよさらばさん「このゲームで証明を求めるのをつきつめていくと銃殺厨になります」
クロニさんの遠吠え「とりまグレから噛みます。」
ゲームマスター「だよね、YPOさんが狼であることの推理をのべよ、ならわかるんだけど」
しまださささんの独り言「ばかばっかりなのも太陽のせいだーよー」
秋は夕暮れさん「ひげよさらばさんおっつー」
クロニさんの遠吠え「なんか狐居る気がしない」
YPOさんの遠吠え「私は特にいないです」
初めての春さん「むしろ可能性が0であることは証明できないので、可能性はあると思います。」
クロニさんの遠吠え「残り狐と思しきところありますかね?」
YPOさんの遠吠え「どこでもいいよ」
YPOさんの遠吠え「どこでもいい」
しまださささんを護衛します。 >>> 嬉しい涙 <<<
銀色の毛布さん「ひげさんおっつー」
クロニさんの遠吠え「さて、どこ噛みますかねぇ。」
ひげよさらばさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「逆囲いの可能性があることを証明、ってどうやってするんだろう」
5日目の夜となりました。(13/08/31 14:30:30)
ひげよさらばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八月の砲声さん0 票投票先 → ひげよさらばさん
抱きしめて夏さん0 票投票先 → ひげよさらばさん
万年寝太郎さん0 票投票先 → ひげよさらばさん
おふくろさん0 票投票先 → しまださささん
YPOさん1 票投票先 → ひげよさらばさん
ひげよさらばさん6 票投票先 → YPOさん
しまださささん1 票投票先 → 嬉しい涙さん
週末思想さん0 票投票先 → 嬉しい涙さん
嬉しい涙さん2 票投票先 → ひげよさらばさん
クロニさん0 票投票先 → ひげよさらばさん
初めての春さん「グレ指定受けたときのCO渋りは水陸両用さんの得意技のような気がします。」
銀色の毛布さん「霊界視点だと人外4濃厚だから村の自分が吊られるわけには行かなかった、っていう村目の発言なんだけどね 」
銀色の毛布さん「ひげよさらば 「いや完全グレーでも吊られてはいけない理由があるので」
この発言が響いてくるかな…」
嬉しい涙さん「ひげよさらば狼っぽいから吊るか」
おふくろさん「CO渋ったって事は何か大変な事情があったと取れる
狼は渋らない 霊結果見せて金をキープさせればいいのだから
狐は渋る 吊られれば負け
狩人も渋る 
で、噛まれないとなると、どちらかと言えば狐はひげだろうか
けど告発あるまで吊らない」
ひげよさらばさん「それはいくらなんでも狼に甘えすぎだと思います」
しまださささん「ではそのまま死んでもらおうか」
週末思想さん「(ならグレランとしてひげ吊ればいいわけか…)」
万年寝太郎さん「YPO吊らないならひげよさらば吊っておいていいや
今の課題は狩人露出させないことだけなんだけどな」
嬉しい涙さん「俺は吊られねーよ。」
ひげよさらばさん「YPOさん吊りましょう」
嬉しい涙さん「YPO狐なら狼は噛めよって話。
俺が狼ならひげよさらばは狐狩になるから今日死体もしくは死体無しになっているがな。」
しまださささん「まず嬉しい涙が吊れると思うのでCOあるなら言っていいですよ」
クロニさん「COしないんなら今日はそれまでだろ。」
ひげよさらばさん「そもそも指定が進行としてふさわしくないので私吊りはおことわりします」
クロニさん「即噛みしておいておふくろ囲いはねぇだろ>嬉しい」
嬉しい涙さんひげよさらば指定だったっけ?>共有
週末思想さん「指定してるが指定先がCO渋ってるからなー」
ひげよさらばさん「どちらかというと必死感があったYPOさんが狐なんじゃないですか」
しまださささん「狐混じりのグレラン村やってて楽しいですか」
嬉しい涙さん「YPOの逆囲い
おふくろ囲い

おふくろは囲われて殴りまくるスタイルじゃねーのかなあ」
クロニさん「嬉しい涙は金頼むの初日○だから吊るのは有りだな。
まぁそれでいくとYPOも金頼むの●での逆囲いもあるから吊ったほうがいいと思うがね」
ひげよさらばさん「狼を3人残す必要はないので占い吊りは絶対でした」
しまださささん「金頼む吊りの方が1000倍気に入らないよ」
八月の砲声さん「YPOさん吊りたいのなら逆囲いの可能性があることを証明しないといけませんね
その義務があるはずですよ」
嬉しい涙さん「週末思想>万年=おふくろ>クロニ=しまだささ=ひげよさらば=YPO」
ひげよさらばさん「好きなとこ噛ませて吊らせたらいいんですよこの二日間は」
抱きしめて夏さん「もう投票した」
初めての春さん「狩人になった時の予行演習ですねw<護衛と噛み予想
まあ占い護衛できそうだったのは初日に○貰ってたところも大きいのですが。」
おふくろさん「吊りたいグレー?しまだささだよ
ひげ投票が気にいらない」
しまださささん「狼狩狐、なんであっても残していいじゃないですか>クロニ」
週末思想さん「じゃあ俺嬉しい涙」
ひげよさらばさん狼1吊れの時の10人と8人は狼の力を借りて狐を吊るターンです
だからグレランでいいんですよ
狼は6人から指定で吊ればいいので
嬉しい涙さん「YPOは狼の●だからそれこそ狐狼読み残しでOKだと思うけど」
八月の砲声さん「じゃぁ指定でもいいカラ一人一人吊りたいひと上げましょうよ
グレーの皆さん」
しまださささん「猪突猛進型進行ですね」
クロニさん「全部じゃん?>しまだささ」
万年寝太郎さん「YPO吊りたいけど」
おふくろさん「誘導先がなんか役職持ってたらなぜか俺が狼認定されかけたでござるの巻」
しまださささん「ひげよさらばのCOは聞かずに他のCOを聞きましょう」
週末思想さん「5分間CO渋り続けても今回は他に吊り場所ないから容赦なく投票するぞ俺は」
クロニさん「今日こそひげよさらばのCOを聞こうか」
しまださささんひげよさらばが噛まれてないのなら狼狩狐と見れるので最終日まで残していいですよ。
ひげよさらばさん「グレランでいいんですよ」
嬉しい涙さん「おふくろマジで狼なんじゃねーかな、これ。」
おふくろさん「おはよう」
しまださささん「今さらグレランとかアホですね」
ひげよさらばさん「お断りします」
YPOさん指定必須ですよ
ゲームマスター「ずっと霊能護衛って言ってたよ おつかれさまー」
抱きしめて夏さんそのままひげよさらば吊りで
嬉しい涙さん「グレーの狼が全く見当たらないぞ・・・」
銀色の毛布さん「春さんおっつー。夜の護衛予想がなかなかの精度でした」
しまださささん「おはよー」
ひげよさらばさん「じゃあ今日と明日は狼と協力して狐を吊るターンですね」
クロニさん「まぁ真狂狼だろうな。狐なんて混じってなかった」
八月の砲声さん「グレランしようよ!1」
初めての春さん「噛まれてしまいました。お疲れ様です。」
万年寝太郎さん「おはよう」
秋は夕暮れさん「初めての春さんおっつー」
週末思想さん「おはよう」
ひげよさらばさん「おはよー」
クロニさん「おはよう」
八月の砲声さん「●」
YPOさん「おはよう」
抱きしめて夏さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/31 14:22:27)
初めての春さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初めての春さんを狙います。 >>> クロニ <<<
抱きしめて夏さんの会話「悪目立ちする狩人なぞ邪魔なだけだ」
秋は夕暮れさん「びっくりしましたけど、狐勝負決めたんなら真即抜きした方がいいので問題ないですよー」
ゲームマスター「狼2匹目を吊る前に断定できないんだから、3残りだろうがキープ残しもありだと僕は思う
ただ先に吊ることで噛みでグレーは減るわけで、減ったところからグレーを吊れるのは後々強い
このへんは好き好きだよねー」
銀色の毛布さん「村人の進行希望がバラけてるからちょっと不安かも」
クロニさんの遠吠え「○噛みます」
抱きしめて夏さんの会話「初めての春噛まれないんだな」
クロニさんの遠吠え「狩人保護とか言ってるし初めて噛みでいいかなぁ〜
狂が狂らしくしてくれたほうがYPOさんつられなさそうだし」
クロニさんの遠吠え「狩人探さないといけないけど ひげが露骨なので狐or狩人どっちとも言えませんし
素村であんなこと言うのも少なからずいるのでわかんねぇんですよねえ」
金頼むさん「狂人おつかれです、破綻させてごめんよー」
初めての春さんの独り言「あ。春だった。」
嬉しい涙さんの独り言「霊能護衛」
初めての春さんの独り言「護衛>共有、噛み>初めての夏」
YPOさんの遠吠え「霊能以外噛みならどこでもいい感じですね」
クロニさんの遠吠え「噛みは占い全員いなくなったんで2:00で俺が噛みますね」
秋は夕暮れさん「ご主人おっつー」
クロニさんの遠吠え「共有or○の初めて噛みがいいかなぁと」
金頼むさん「おつかれさまでした」
初めての春さんの独り言「さすがにグレーの噛み先は予測できないな。」
クロニさんの遠吠え「まぁどっち残るかでお任せかもしれませんが^ー^;」
ゲームマスター「意外やばらけるね おつかれさまー」
抱きしめて夏さんを護衛します。 >>> 嬉しい涙 <<<
クロニさんの遠吠え「ひげ噛みはさすがに今はしない。むしろ最後まで残したいかも」
クロニさんの遠吠え「おつかれさん」
YPOさんの遠吠え「騙りご苦労様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/31 14:18:25)
金頼むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金頼むさん8 票投票先 → ひげよさらばさん
八月の砲声さん0 票投票先 → 金頼むさん
初めての春さん0 票投票先 → 金頼むさん
抱きしめて夏さん0 票投票先 → ひげよさらばさん
万年寝太郎さん0 票投票先 → 金頼むさん
おふくろさん0 票投票先 → 金頼むさん
YPOさん1 票投票先 → 金頼むさん
ひげよさらばさん3 票投票先 → 金頼むさん
しまださささん0 票投票先 → ひげよさらばさん
週末思想さん0 票投票先 → 金頼むさん
嬉しい涙さん0 票投票先 → 金頼むさん
クロニさん0 票投票先 → YPOさん
募る思いはさん「金頼む吊りは狩人候補を減らさない意味では有効ではあるが私だったら狼目としてキープしてグレーから指定していくかな クロニさんには指定が刺さると思うのですが見守りましょう。」
嬉しい涙さん「わーったわーった
金頼むを吊るわ。またこうなったか。」
秋は夕暮れさん「◆初めての春さん 「狐気にする人は狼1でも2でも気にするし、しない人は狼3でも気にしないと思います。つまり意味が薄い。
それよりも人外票を減らし、狩人をある程度とはいえ保護して言ったほうが有意義。」

大賛成」
八月の砲声さん「分からなかったので金さん吊ります」
抱きしめて夏さん文句ばかり言いやがって
クロニさん「COあるならさっさとイエ>ひげ」
おふくろさん「春がおれと思考が似てやがる」
嬉しい涙さん「占い狐混じりは今のところ考えてないけど」
YPOさん「狼3濃厚なのにグレー吊るとかアホですよー
グレーに狐いてそれ吊ったら最悪ですから」
ひげよさらばさん「だから今日は占い吊りですよ」
八月の砲声さん「じゃぁひげさん吊るのがいやな人は金さん吊りましょう」
しまださささん「夕暮れ狐にしては、金頼むも夕暮れも言ってることがのほほんのほほんしすぎなんですよ」
初めての春さん「狐気にする人は狼1でも2でも気にするし、しない人は狼3でも気にしないと思います。つまり意味が薄い。
それよりも人外票を減らし、狩人をある程度とはいえ保護して言ったほうが有意義。」
ひげよさらばさん「いや完全グレーでも吊られてはいけない理由があるので」
週末思想さん「面倒な所が狼かもしれないだろ!
グレー指定賛成派だが正直吊りたい場所がないので反対しない」
金頼むさん「分かる人はきっとわかってくれると思いましたので>霊能」
おふくろさん「今日どっか吊るにしてもだぞ
どうせ明日吊らなきゃならなくなる可能性の方が高い
運が悪けりゃ狩人にブチ当てることもあるし、狼吊りで問題がない
狐うどんが怖いなら指定当てられた狼が狼COすれば残してやるよ」
ゲームマスター「今日●吊らないと吊りでも増えるかクロニさんが早期に吊れないと村厳しい」
万年寝太郎さん「CO聞けないならそのまま釣り」
YPOさん「私は無職なのでCOあるないは言っても別に構わない」
抱きしめて夏さん「完グレだろ>ひげよさらば」
ひげよさらばさん「あ、大きくなった」
YPOさん「占いが真狂狐を考えるなら昨日の吊りが間違っている」
ひげよさらばさんお断りします>共有
八月の砲声さん「なるほど、けれども何故それを昨日の理由に書かなかったのか?
その説明をお願いできますか?」
万年寝太郎さん「見てて面倒な所を指定しているだけじゃないかー」
金頼むさん「私狼じゃないです」
嬉しい涙さん「そこ吊るとおふくろが吊れないんですが、それは。」
しまださささん「グレーの狼を吊ることを頑張りまっしょい」
ひげよさらばさん「占い吊り以外はお断りします」
YPOさん「狼が3残り確定なので狐の告発は残り2狼にさせればいい
それでLWにする」
嬉しい涙さん「金頼むが普通に狼だった場合。
ここで狼を吊ると、狐なんてしらなーいって狼が考えるパターンを考慮しないのか。」
抱きしめて夏さんひげよさらば指定
週末思想さん「どうせ明日にはグレー吊るはめになるんだしキープでいいと思うんだがな」
クロニさん「お前が狼だろ>金頼む」
ひげよさらばさん「真狂狐なら吊ろうが吊らまいが最初から不利という状況は変わらないので
吊ってしまっていいんですよ」
金頼むさん「銃殺狙いですが
自論ですが、比較的村目のところに狐がいると思いますので>霊能」
しまださささん「金頼むが狼なら明確なメリットがありますよ」
抱きしめて夏さんじゃあ指定するよ 文句言うなよ
八月の砲声さん「別に2狼でも狐探しますよ」
YPOさん「この村おかしいですね」
しまださささん「金頼むがなんであれ、急いで吊るメリットあるんすか?」
万年寝太郎さん「それでいいよ>共有」
抱きしめて夏さん「YP0がいらんCO言うからいけない」
金頼むさん「あーあ、こうやって狼の策に嵌まるんですね、共有」
初めての春さん「吊り5で人外4濃厚なのに、きつねうどんを警戒してるような余裕は村にはない。」
嬉しい涙さん「はー・・何だよ」
おふくろさん「戦力噛みですね(ニッコリ」
八月の砲声さん「金頼むさんは真占い師なら昨日何故村を占うようなことをしたのか
説明すべき」
ひげよさらばさん「3−1の霊能を誘導する意味がないというのなら
人外が霊能偽の誘導をする意味もなくなります
だって全員3−1の霊能は偽だと思わないから
つまり私が村で霊能偽と思って誘導したのは意味がないことだし
私が人外で霊能を誘導することも意味が無いこと
なのでやっぱり同等になり判断の対象になりません」
クロニさん「共有まで何言い出してんだよ。」
嬉しい涙さん「狐探させりゃあいいんだよ」
万年寝太郎さん「おはよー」
しまださささん「明日はおふくろさんが噛まれますね」
YPOさん「私は無職なのでCOしぶる理由がないんです
なのでCOを明言しました>クロニさん」
クロニさん「狐探しもままならないのに狼目なところ先に吊って狐うどんなったらどうすんだっていう話だろ」
抱きしめて夏さん金頼む吊り
金頼むさん「えー●を吊ってくださいよ」
おふくろさん「人数に余裕はあるけど、いずれにせよ指定必須」
しまださささん「嬉しい涙だけ吊りでいいです」
嬉しい涙さん「そして囲い候補はおふくろと自分だが、おふくろが囲われてるか囲われてないかについて思考するくらいならグレーから一本吊りしたいな」
秋は夕暮れさん「ここの●打ちは逆囲いが見透けてしまうんですよねー」
銀色の毛布さん「募さんおっつー」
YPOさん「嬉しいさんの思考回路が理解できない」
しまださささん「おはよー」
八月の砲声さん「真占い死んで狼キープはよろしくない」
おふくろさん「3残りでキープすんの?」
クロニさん「YPOなぜCOしたし」
週末思想さん「グレー吊りになるわけだが…
YPO放置しちまおうぜ」
初めての春さん「何のために吊らないのですか?」
ゲームマスター「厄介そうなところ噛み、だそうだよ おつかれさまー」
クロニさん「霊能○ならむしろ狼濃厚なんだから残しだろ」
嬉しい涙さん「グレーから指定」
初めての春さん「んじゃ金頼むさん吊り。」
嬉しい涙さん「吊らないよ」
YPOさんCOないです
嬉しい涙さん「ほら」
おふくろさん「◆ひげよさらばさん  「おふくろさんは人の話読めない人じゃないと思うから
これ以上続けるならやっぱり無理に誘導してる人外だと思うよ」

無理な誘導でもない
さっきも言ったが3−1の霊を疑うというのは村にとって何の利点もないからだ
「誘導を続けるなら人外!」なんて苦し紛れにしか見えないな」
嬉しい涙さん「霊能○なら金頼むは吊らなくていいでしょ」
八月の砲声さん「○」
秋は夕暮れさん「募る思いはさんおっつー」
ひげよさらばさん「おはよー」
募る思いはさん「お疲れ様でした」
初めての春さん「おはよう。」
抱きしめて夏さん「おはよう」
金頼むさん理由:
◆YPO
「ただこの噛みの場合占い真狂狐だと占い吊りをしてしまうと
狼が有利になってしまう場合がある
なので私は破綻占いは噛ませる方向を取ってほしいです」

破綻した方の対抗の死に際の囲いを占います
破綻を噛ませるほど狼はお人よしではないでしょうし、なんか視点がおかしいです
発言数もあまり伸びませんしこういうところに人外いそーですね
週末思想さん「おはよう」
YPOさん「おはよう」
嬉しい涙さん「おはよう」
クロニさん「おはよう」
おふくろさん「おはよう
霊○→金頼む吊り
霊●→偶数の間は放置でもよい。吊らないなら共有指定しろ。」
金頼むさん「占いCO YPO●」
4日目の朝となりました。(13/08/31 14:10:30)
募る思いはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
募る思いはさんを狙います。 >>> 金頼む <<<
秋は夕暮れさん「狩人が指定で吊られる位置にいる…が、狼が狩人COできるかな?」
初めての春さんの独り言「共有護衛。」
嬉しい涙さんの独り言「霊能護衛」
週末思想さんの独り言「占い師全員レンガ煙突投票だなーなんか笑える」
クロニさんの遠吠え「どうせ狼占いの結果なんてそれくらいにしか評価しないでしょうょ」
金頼むさんの遠吠え「厄介そうなところを噛みましょう、募るさん
狐の可能性はどのグレーにもあるのですから 130」
クロニさんの遠吠え「だから●でも吊るか吊らないかは村次第だから打ってもいいと思う」
YPOさんの遠吠え「いいえ〜。今日は理由サボってすいません>金大好き守銭奴さん」
クロニさんの遠吠え「どうせ明日霊能○と噛みで 死んだ占い真狂 金さんは狼濃厚。」
秋は夕暮れさん「おや、ご主人連日囲いですか。ただ狐が嫌な位置に」
銀色の毛布さん「狂人おっつー > 秋さん」
クロニさんの遠吠え「霊はさすがに噛めないだろうからグレ噛み。
募るは発言少ないけど残ると厄介だね。狐かどうかは判らないけど」
銀色の毛布さん「おふくろさんは占いに触れてないから狐っぽい」
金頼むさんの遠吠え「YPO●っておいしいと思う?」
秋は夕暮れさん「おっつー」
抱きしめて夏さんを護衛します。 >>> 嬉しい涙 <<<
金頼むさんの遠吠え「●撃つか○撃つかどうしようかなー 理由使わなくてごめんね今リサイクル中です」
おふくろさんの念話「目立ちすぎだけど占い即抜きだから関係ない」
クロニさんの遠吠え「●ぶつけて置いてもいいと思う。逆囲い云々かんぬんで」
銀色の毛布さん「占い抜かれた時に占いについて言及しないorテンションがバリ上がる人って狐っぽい」
YPOさんの遠吠え「ごめんなさい。がんばります!」
嬉しい涙さんの独り言「すっとぼけ狩人なんてどうだろうか」
初めての春さんの独り言「俺が狩人だったらGJだったのに…。という下界番長。」
クロニさんの遠吠え「YPOさんあぶねぇ気がするなぁ。」
ゲームマスター「おつかれさまー 連日囲い凄いね」
3日目の夜となりました。(13/08/31 14:06:00)
秋は夕暮れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金頼むさん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
募る思いはさん2 票投票先 → 秋は夕暮れさん
八月の砲声さん1 票投票先 → 秋は夕暮れさん
初めての春さん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
抱きしめて夏さん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
万年寝太郎さん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
おふくろさん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
YPOさん0 票投票先 → 募る思いはさん
ひげよさらばさん0 票投票先 → 募る思いはさん
秋は夕暮れさん11 票投票先 → 八月の砲声さん
しまださささん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
週末思想さん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
嬉しい涙さん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
クロニさん0 票投票先 → 秋は夕暮れさん
ひげよさらばさん「おふくろさんは人の話読めない人じゃないと思うから
これ以上続けるならやっぱり無理に誘導してる人外だと思うよ」
おふくろさん「3−1の霊を2日目に疑うというのは、村にとって何の利点もない
同等ではない」
秋は夕暮れさん「油揚げうまうま」
嬉しい涙さん「勿論理解した上で、囲い候補でおふくろとやり合うことまで考えてるよ。」
抱きしめて夏さん「秋は夕暮れが破綻したからといって狼の可能性は0ではない
騙り占いなんて吊られてナンボで出てるはずだし」
秋は夕暮れさん「霊能真だからそこ軸にやればいいんじゃないですかねー
狼頑張ってねー」
ひげよさらばさん「故に私が人外だという根拠はこの時点ではないですね」
初めての春さん「嬉しい涙さんは昨日の時点での囲い候補が自分しかいないことを理解して発言してるんだろうか。」
秋は夕暮れさん「金頼むさん狐なら狼全潜伏だねぇ、それもありうるのか。
即真抜きも納得ですな。…狼でもするけど」
おふくろさん「殴るつもりはないんだけど会話が噛みあわないせいでイライラしている>週末」
ひげよさらばさん「それと私が霊能偽に誘導したと仮定した場合でも
私が村で霊能を疑った可能性と
私が狼で霊能偽に誘導した可能性は同等のものだから
根拠にならないよ」
募る思いはさん「真狂狐故の占い即噛みも見据えて考えるならば秋は夕暮れさんの中身が○でも金頼むさんが非狼である可能性もある。その場合秋は夕暮れさんの真はない(金頼むに○を打っている&銀色が喰われているから)」
嬉しい涙さん「金頼むが狼なら囲いを見なくちゃいけないって訳ね。」
金頼むさん「噛まれる心配ということですが
この状態に持って行ってまさか私を噛む狼も居ないでしょう
噛みが一手損ですよ(噛まれたくないアピ)」
週末思想さん「そもそもおふくろのあれは殴りだったのか
単に反応見てるだけかと思った」
秋は夕暮れさん「俺吊りは狂吊りだから一手損だよー吊らない方がいいよー(棒」
クロニさん「狼騙りが破綻したんなら嬉しい涙が狼ってことになるんだけどな>嬉しい」
おふくろさん「だからこそミスリード目的の発言だろうと思うと言ってるんだろうが
飛躍して解釈する人間は絶対にいる
おれみたいにな」
しまださささん「夕暮れの反応的に狐もないんである」
初めての春さん「金頼むさんは吊られる心配はしても噛みきられる心配をしてなさそうなので偽でいいです。」
YPOさん「ただこの噛みの場合占い真狂狐だと占い吊りをしてしまうと
狼が有利になってしまう場合がある
なので私は破綻占いは噛ませる方向を取ってほしいです」
抱きしめて夏さん「秋は夕暮れ狂狐でいいでしょう 金頼むが狼」
ひげよさらばさん「飛躍してるよ>おふくろさん」
募る思いはさん「霊能者が生存している状態で秋は夕暮れさんを吊ることに意味がある
●だったら金頼むは真狂目、○だったら金頼むは狼濃厚とみて残す進行も考えられる>嬉しい涙」
秋は夕暮れさん「おふくろさん狼なら今日囲うところか、って思うけどね。
いや内訳知らんけどw」
嬉しい涙さん「まあ、仕方ないか。
狼騙りが破綻したとは見ない訳ね。」
しまださささん「このケース、金頼むが真なんてことは夕暮れが狐のときくらい」
ひげよさらばさん「確かにそうですね」
八月の砲声さん「共有噛んでグレランしようよー狼さんーん」
おふくろさん「一言でも戦術がおかしいと言ったか?
◆ひげよさらばさん  「そもそも対抗占いがあるのに霊能がCOしてるのがおかしな話ですね」
「今、出ている霊は不思議ですね」と言っているようにしか見えない」
抱きしめて夏さん破綻占いを飼っておく余裕はウチにはありません
金頼むさん「銀色の毛布狂人で、噛むメリットは
秋は夕暮れという1wを犠牲にしてまで私をローラーにもっていきたいということです」
YPOさん「◆嬉しい涙さん 「吊るのか?いきなり。」
吊らないでいい理由をききたいです」
初めての春さん「戦術がおかしい=霊能がおかしい。までは別にいいんじゃない?
霊能はおかしい≠霊能は偽だよね。」
レンガ煙突さん「おつかれ」
ひげよさらばさん「そのあたりが理解できない人じゃないと思うので
おうくろさんはむりやり難癖をつけてる人外だと思うよ」
ゲームマスター「こうなると逆に共有初日がきついねー」
八月の砲声さん「しかし、信頼勝負が酸くない昨今対抗占いで潜ると言うのははやらなそうです」
嬉しい涙さん「吊るのか?いきなり。」
初めての春さん「破綻は吊ります>嬉しい涙さん」
週末思想さん「秋は夕暮れ吊りで、おそらく金頼む狼だからキープって感じか」
金頼むさん「対抗が死んでる
対抗を吊ります」
秋は夕暮れさん「占い真抜きかあ…狐と頑張るんかね」
抱きしめて夏さん秋は夕暮れ吊り
クロニさん「真噛みだったんなら破綻したのは狂臭いな。
だったら偶数の間残しておいてもいいんじゃねーか?」
ひげよさらばさん「だから戦術がおかしい=霊能がおかしいと飛躍する頭がおかしいよ」
嬉しい涙さん「まだ占い候補両残しでいいでしょ」
初めての春さん「銀色の毛布さんを今日護衛できないのはきついなー。霊ガチだったのかな。」
銀色の毛布さん「おつです > GM」
万年寝太郎さん「一番護衛入ってそうな所が噛まれた
霊能護衛に入ったのかな」
週末思想さん「おはよう」
しまださささん「おふくろさんへ投票するつもりが週末思想へ投票していましたね」
銀色の毛布さん「内訳予想通りだけど、噛まれてしまってはどうしようも。。。」
嬉しい涙さん「銀色の毛布噛まれるってことは金頼む狼ってことだな」
YPOさん「おはよう」
クロニさん「破綻したな。」
初めての春さん「秋は夕暮れさん吊り。」
おふくろさん進行が正しいとか正しくない以前に、お前は霊の出方が悪いと言ったことでわずかでも霊能の信用度を下げた
これは疑いようのない事実だ
争点はそこなのに
◆ひげよさらばさん  「正しい進行を提示する→なるほど!確かに!お前は村陣営だな!
おかしいでしょう」
こんなこと言い出すし、これはこれで
村認定はともかく、逆の場合は人外認定できる
誤った進行を提示→ハァ?そんなもん村の得にならんぞ→お前人外だな。そうでなきゃ使えないから死んでろ
これで戦力外と人外の2択で排除できる素晴らしい吊りができるだろうが
秋は夕暮れさん「おーい、破綻したよーw」
ゲームマスター「霊能護衛だったみたいだよ おつかれさまー」
万年寝太郎さん「おはよう」
ひげよさらばさん「おはよー」
おふくろさん「おはよう」
嬉しい涙さん「おはよう」
初めての春さん「おはよう。」
クロニさん「おはよう」
金頼むさん理由:
◆おふくろ
「初めて で思い出したけど
ラジオで流れるボラギノールのCM
なんで痔になるのがお父さんだけなんだよ殺すぞ」
痔を患っている方には女性の方が多いそうですよ
ひげよさらばさんに対する霊能の出方への考察もしっかりしていますし
ここが村なら頼りになりそうです
八月の砲声さん「○」
しまださささん「おはよー」
金頼むさん「占いCO おふくろ○」
募る思いはさん「おはようございます」
抱きしめて夏さん「おはよう」
秋は夕暮れさん「占いCO YPOさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/31 13:58:07)
銀色の毛布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色の毛布さんを狙います。 >>> 金頼む <<<
しまださささんの独り言「それはたーいーよーがー
させたこーとーだーよー
みんなたーいーよーがー」
抱きしめて夏さんの会話「おふくろ、ひげよさらばが人外」
しまださささんの独り言「おふくろに入れるつもりが」
しまださささんの独り言「あ、投票間違えた」
金頼むさんを護衛します。 >>> 嬉しい涙 <<<
八月の砲声さんの独り言「対抗占いがあると霊脳潜るっていうのはなかなか考えられてますね」
クロニさんの遠吠え「GJだったら仕方ない」
金頼むさんの遠吠え「じゃあ真噛んで考えます 130」
クロニさんの遠吠え「真狂で金頼む護衛も有るので
噛むなら噛んだでありですよ」
しまださささんの独り言「グレーに残った歌詞っぽいところ」
ゲームマスター「せっかくなのでYoutubeでも案山子きいといてくださいw
わからないことばっかりだろうけど、なんでも聞いてくれていいよー」
金頼むさんの遠吠え「真か霊かってとこだと思います」
金頼むさんの遠吠え「ただ今日は真に護衛が行ってる気がします」
クロニさんの遠吠え「噛み時間だけよろしく。」
募る思いはさんを占います。 >>> 銀色の毛布 <<<
YPOさんの遠吠え「噛み先は任せます。しょぼい理由ですけど使えるようだったらどうぞ〜」
クロニさんの遠吠え「占い理由乙〜。」
金頼むさんの遠吠え「貰います、ありがとう」
YPOさんの遠吠え「募るさん票もらいかぁ。理由いらなかったか」
クロニさんの遠吠え「狂→真でもいいけど占い噛みの方針は変えなくて良さそう」
ゲームマスター「この村しっかり喋る人多いから、はじめてのグレランはしんどかったね」
嬉しい涙さんの独り言「霊能護衛」
YPOさんの遠吠え「◆募る思いはさん 「共有は相方が生存してるかどうかを明言してほしい>抱きしめて夏」

この他にも発言の数だけはある
しかしこのような発言をする必要があるのであろうか?
生存だけすれば良さそうな雰囲気がプンプンするので占う

◆週末思想さん 「じゃあ秋は夕暮れは護衛しないでいいんじゃね
こちらから噛まれる形ってのはそうないだろ」

護衛誘導が気になった
もっといえば特定の一人の護衛だけを除く形での誘導
誰が真などということはない、中庸発言も引っかかる」
金頼むさんの遠吠え「では即抜きしましょう」
レンガ煙突さん「おつかれ」
クロニさんの遠吠え「即噛みしてもいいんじゃない?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/08/31 13:53:33)
レンガ煙突さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金頼むさん0 票投票先 → レンガ煙突さん
募る思いはさん4 票投票先 → 万年寝太郎さん
八月の砲声さん0 票投票先 → 募る思いはさん
銀色の毛布さん1 票投票先 → レンガ煙突さん
レンガ煙突さん5 票投票先 → 銀色の毛布さん
初めての春さん0 票投票先 → レンガ煙突さん
抱きしめて夏さん0 票投票先 → クロニさん
万年寝太郎さん1 票投票先 → 募る思いはさん
おふくろさん0 票投票先 → ひげよさらばさん
YPOさん0 票投票先 → 募る思いはさん
ひげよさらばさん1 票投票先 → 募る思いはさん
秋は夕暮れさん0 票投票先 → レンガ煙突さん
しまださささん1 票投票先 → 週末思想さん
週末思想さん2 票投票先 → しまださささん
嬉しい涙さん0 票投票先 → 週末思想さん
クロニさん1 票投票先 → レンガ煙突さん
八月の砲声さん「わかめてじゃー狐は掛けませんよ」
ひげよさらばさん「正しい進行を提示する→なるほど!確かに!お前は村陣営だな!
おかしいでしょう」
しまださささん「ぬれたゆーびーさーきーでー
きみをにーんーぎょーにー」
クロニさん「ちょっと金頼むの信用落ちるわ。嬉しいの発言があれすぎる」
嬉しい涙さん「◆八月の砲声さん 「れ」

これ見た瞬間に

◆嬉しい涙さん 「八月が霊能まで把握」」
募る思いはさん「全役職生存は朗報
各占い師には隙を見て共有が噛まれたときのための確定○を作ってもらいたいわね
明日共有が噛まれたら霊能が進行するのよ
展開によるけど八月の砲声さんは指定先や進行を考えていた方がいいわよ」
おふくろさん「共有初日でそれも潰えたけどな?」
抱きしめて夏さん「3-1 役欠け無しだからね」
しまださささん「みつけたーんーだーろーかー
こぼしたーんーだーろーかー」
嬉しい涙さん「役欠け無しはありがたい
狐がいるってことだな」
おふくろさん「そう言いたそうに見えたからね
相互占いがいるのにーって言うけど
土の占い師よりも霊COは早かったんだぞ
ミスリード狙いじゃねえかなと思った」
YPOさん「募る思いさん言い残すことあるなら言っておいたほうがいいよー>募るさん」
抱きしめて夏さん明日以降出る霊能は即吊りで
ひげよさらばさん「そんな考え方してる人は正しいことを言っただけで村認定しそうですね
まったく関係ないのに」
金頼むさん「お、おう…そうか、頑張れよ…>嬉しい涙」
八月の砲声さん「大丈夫!!僕が抱きしめてさんの相方になるから」
レンガ煙突さん「なるほど.....」
初めての春さん「いや、対抗占い師が真狂の場合に判別がつくというのを詳しく→嬉しい涙さん
嬉しい涙さん視点誰が誰に対する対抗占いなの?」
銀色の毛布さん「狐が占いに出ていることは考えづらいので、呪殺を出せるように励みましょう。」
嬉しい涙さん「でも最近霊能普通の動きしてくれないよね」
ひげよさらばさん「なんで戦術がおかしい=霊能がおかしい=霊能は人外ってなるんですか
飛躍しすぎじゃないですか」
抱きしめて夏さん役欠け無しね
クロニさん「狩人が生存してるのが判るだけ良しとしよう」
嬉しい涙さんという訳で、金頼むよ。
お前の初手○は思いっきり把握ミスをしているぞ。
秋は夕暮れさん「自分視点、金頼むさん狂、銀色さん狼or狐ですけどね」
銀色の毛布さん「もし狼から占いの真贋が付いていると私が抜かれる可能性があります。その場合、秋さんが狂、金さんが狼濃厚となります。」
YPOさん「募る思いさんと、おふくろさんが吊れるのでグレランにならないですねこれ」
しまださささん「じょーくめーかーしーた さーぐりーのきーすがー
あーせるーくーらーいーに ふかーみにーはまるー」
クロニさん「3-1で初日共有とは嬉しくないね・・・」
初めての春さん「3−1−1(初)と
3−1なっての相方初日は嬉しいやら悲しいやら微妙な感じ。」
おふくろさん「ひげよはそのおかしな霊をどう見てるんだ?」
嬉しい涙さん金頼む→俺視点で囲いなし
銀色の毛布→共有占いだと思ったら違った
秋は夕暮れ→高確率囲いなし
募る思いはさん「別に問題ない>ひげよさらば」
クロニさん「読んでないやつ居て吊るのが居たらどうすんの?
自分判断で決めないほうがいいぞ」
抱きしめて夏さん相方初日犠牲者
八月の砲声さん「霊脳チャーンであることを明かします。霊脳だよー」
ひげよさらばさん「そもそも対抗占いがあるのに霊能がCOしてるのがおかしな話ですね」
おふくろさん「あれでわかりにくいとか大丈夫か」
クロニさんとりあえずわかりにくいから砲声はしっかりCOしろ。
ひげよさらばさん「にゃーん」
募る思いはさん「共有は相方が生存してるかどうかを明言してほしい>抱きしめて夏」
銀色の毛布さん「言葉の綾でした。秋さん視点、金さんが狂人ということですね。もし金さんが狼なら、占いの真贋がついています。」
八月の砲声さん「よいよい」
レンガ煙突さん「今日は誰吊りましょうか」
初めての春さん「◆嬉しい涙さん 「3人ともとりあえずは「囲いなし」で見ておくよ。
判断付くなら、対抗占い師が真狂の場合だね。」
ん?どういうこと?詳しく。」
週末思想さん「じゃあ秋は夕暮れは護衛しないでいいんじゃね
こちらから噛まれる形ってのはそうないだろ」
しまださささん「もえてるんだーろーかー
かんじたんだーろーかー
きみをなかせてーもー
それはたーいーよーがー
させたこーとーだーよー」
YPOさん「私、万年さんみたいな発言する人きらいです」
おふくろさん「3-1で1個対抗占いがあるけどそのほかはオーソドックスな進行になりそうだ」
クロニさん「普通考えるのは狂占いを見ると思うんだが
いきなり狼説で内訳構想すんだね>初めての春」
募る思いはさん「八月の砲声さんは霊能COと捉えてよいのだろうか」
ゲームマスター「真狂狼−真 狂が狼囲い 狼が狩人囲い 共有初日」
嬉しい涙さん「3人ともとりあえずは「囲いなし」で見ておくよ。
判断付くなら、対抗占い師が真狂の場合だね。」
初めての春さん「最後まで言わせてあげてもいいじゃないか。」
ひげよさらばさん「おはよー」
万年寝太郎さん「亭主関白のほうが名曲だよね」
秋は夕暮れさん「相互ではないんやで>銀色の毛布さん」
金頼むさん「八月さんはれ い まででもう言いたい事分かるから」
八月の砲声さん「霊脳チャーンです」
募る思いはさん「秋は夕暮れさん視点で金頼むは狂人ですね」
おふくろさん「初めて で思い出したけど
ラジオで流れるボラギノールのCM
なんで痔になるのがお父さんだけなんだよ殺すぞ」
銀色の毛布さん「ん、対抗は相互占いになっているね」
週末思想さん「面倒なことすんなやwwwww」
初めての春さん「さくさくっと占い3、金頼むさんが狼の場合は、占いの内訳狼にばれてるね。」
レンガ煙突さん「おはよう」
クロニさん「占い3なら霊能も共有もサクサクでましょう」
嬉しい涙さん「知ってるよ>八月」
抱きしめて夏さん「共有CO」
八月の砲声さん「う」
八月の砲声さん「お」
八月の砲声さん「い」
万年寝太郎さん「あぶねー、回線切れてた」
八月の砲声さん「し」
八月の砲声さん「う」
八月の砲声さん「の」
金頼むさん理由:右の人が泣いてるみたいなのでちょっと気にかけてあげました
私って優しいでしょ?
嬉しい涙さん「八月が霊能まで把握」
銀色の毛布さん「初手はお隣さん。名前に「初めて」がついてるし。
右は初日だし…こんな配置…初めて…」
抱きしめて夏さん「おはよう」
秋は夕暮れさん理由:→占い
八月の砲声さん「い」
おふくろさん「15秒」
募る思いはさん「○進行ならば霊能は素早く出てくるといい」
金頼むさん「占いCO 嬉しい涙○」
秋は夕暮れさん「占いCO 金頼むさん○」
銀色の毛布さん「占いCO 初めての春○」
しまださささん「おはよー」
万年寝太郎さん「おはよう」
週末思想さん「おはよう」
八月の砲声さん「れ」
初めての春さん「おはよう。」
クロニさん「おはよう」
おふくろさん「おはよう」
YPOさん「おはよう」
募る思いはさん「おはようございます」
嬉しい涙さん「おはよう、元気?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/31 13:45:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金頼む <<<
おふくろさんの念話「これ以上はやめておこう」
おふくろさんの念話「まあこれで初手銃殺だったりするから」
ゲームマスター「実はキーボードが壊れてPが打てなくて参加出来ないジレンマ」
レンガ煙突さんの独り言「はじめてなんで怖い.....」
おふくろさんの念話「進行によっては占いに出るけど」
おふくろさんの念話「王道中の王道、潜伏狐がんばりまーす」
しまださささんの独り言「あーちーちーあーちーもえてるんだーろーかー」
YPOさんの遠吠え「りょうかい」
クロニさんの遠吠え「噛みよろ>金頼む」
金頼むさんの遠吠え「130以降で噛みますので操作しないようにしてくださいね」
クロニさんの遠吠え「噛み2:00で騙りするのならお任せします」
おふくろさんの念話「自分に言わせればあんなの試合放棄と変わらん」
金頼むさんの遠吠え「じゃあ騙るか騙らないか考えます」
クロニさんの遠吠え「俺も潜ります」
おふくろさんの念話「霊狐が流行ってるらしいけど」
ゲームマスター「◆初めての春さんの独り言「わっふるから面白い方向へ話が進みましたね。前日に盛り上がる村は好きです。」
僕も楽しかったです。言いだしてくれた初めての春さんのおかげ。ありがとうー」
金頼むさんの遠吠え「なんでもします」
YPOさんの遠吠え「潜伏の練習させてください」
クロニさんの遠吠え「俺占いだったら上下左右対応しても不思議じゃないやつばっかりだ。」
初めての春さんの独り言「わっふるから面白い方向へ話が進みましたね。前日に盛り上がる村は好きです。」
銀色の毛布さんの独り言「占いCO 初めての春○」
YPOさんの遠吠え「よろしく」
初めての春さんを占います。 >>> 銀色の毛布 <<<
秋は夕暮れさんの独り言「GM村建て感謝ー」
レンガ煙突さんの独り言「レンガ煙突なかったんかい」
抱きしめて夏さんの会話「4649」
金頼むさんの遠吠え「一句読めない組み合わせになった よろしく」
秋は夕暮れさんの独り言「狂人わっしょい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
08/31-12:50
(生存中)」
しまださささんの独り言「村建てありがとさん」
嬉しい涙さんの独り言「狩人だわ」
クロニさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 村騙り全面禁止 早噛みは初日のみ非推奨です 

 再投票は残り20秒で1回のみ
 ただし目を離していることもありますので気をつけて
 画面が暗くなるまで目を離さないようにしてください 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」の人です
 わっふるのはさだまさしさんの「案山子」からでした

 以上、全陣営の健闘を祈ります。がんばってくださいー。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 13:40:51)
ゲームマスター「字余りw」
金頼むさん「よろしくぽん」
秋は夕暮れさん「よろしくー」
クロニさん初めての春 募る思いは 銀色の毛布
布団が恋しいんだょ!!
ゲームマスターok、揃ったので30秒ほどで開始
秋は夕暮れさんおふくろに 募る思いは 金頼む
銀色の毛布さん「みんな震えちゃう > 寝太郎」
金頼むさんしまだささ ああしまだささ しまだささ
万年寝太郎さん「俺が西野カナの歌詞でわっふる付けてあげるよ」
ゲームマスター「詩的なのかそうでないのか…w」
嬉しい涙さん「こいつらで狼だろう」
銀色の毛布さん「一番詩的じゃない人を吊っていく」
嬉しい涙さんおふくろの 募る思いは しまだささ
募る思いはさん「狼の名前でワンフレーズが出来る村」
秋は夕暮れさん「冬マダー?w」
ゲームマスター39分更新確認 3分遅れで蹴ります
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがクロニに名前を変更しました。
クロニさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:37:34)
kariさんが嬉しい涙に名前を変更しました。
初めての春さん「なんかぺけぽん川柳みたくなってる…w」
万年寝太郎さん「ついに来た 俺も週休 七日制」
kariさんが秋は夕暮れに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の赤蹴り 名前変更大丈夫ですかー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嬉しい涙さん「ずさとして、活躍したいと思うなら
飛び込んでみよう16月17日。」
kariさんが週末思想に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:36:19)
銀色の毛布さん「しまだささ 募る思いは 金頼む」
かりさんがしまだささに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
週末思想さん「こんちは」
ゲームマスター「それでなくても歌詞のような詩的な名前の並ぶ村になったねw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:34:58)
かりさんが万年寝太郎に名前を変更しました。
かりさんがひげよさらばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
しまださささん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2になったけどぼちぼち更新お願いしますー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:33:47)
kariさんがYPOに名前を変更しました。
ゲームマスター「イラシャイ」
秋は夕暮れさん「コニチハ」
ゲームマスター「おかえりなさいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:32:56)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
レンガ煙突さん「でますたノ」
ひげよさらばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:32:33)
かりさんが八月の砲声に名前を変更しました。
おふくろさん「ありがとう」
kariさんがおふくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ案山子なし。一番遅い人で25分」
ゲームマスター「もひとりいらっしゃい」
kariさんが抱きしめて夏に名前を変更しました。
YPOさん「よろしく」
ゲームマスター「おふくろ、でー>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
おふくろさん「わっふるわっふる」
おふくろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:28:56)
万年寝太郎さん「お邪魔します」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「お邪魔します」
レンガ煙突さん「トイレ言ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:27:38)
レンガ煙突さん「ほんとだwぐぐったらでてきました!
でも伏せときましょうw」
ゲームマスター「田んぼにかぶった雪のことのようだよ>銀色の毛布」
ゲームマスター「いやしいわけじゃないよ、いい歌詞なんだよー」
銀色の毛布さん「何この名前ちょうかっこいい ありがとうGM」
ゲームマスター「はじまる直前にそれらしい名前に変えるので伏せといたままでw」
kariさんが銀色の毛布に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
金頼むさん「なんか卑しそうな名前になった」
抱きしめて夏さん「こんにちは」
kariさんが金頼むに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:21:39)
ゲームマスター「金頼む>茶kariさんわっふる」
ゲームマスター「銀色の毛布>青いkariさんわっふる」
金頼むさん「じゃあせっかくだからぼくもわっふる」
初めての春さん「ぐぐったら出てきちゃったから伏せときます(笑」
銀色の毛布さん「わっふる!」
ゲームマスター「すごく古いけど、人狼用語に関係のあるタイトル」
kariさんがレンガ煙突に名前を変更しました。
ゲームマスター「はずれーw」
初めての春さん「GReeeeNかなと今のとこ予想。」
ゲームマスター「じゃあ、「レンガ煙突」で>わっふる」
kariさんが募る思いはに名前を変更しました。
レンガ煙突さん「私もわっふるおねがいすます」
ゲームマスター「3つぐらいでてきたらぐぐったらわかるねw」
初めての春さん「ありがとう。
みんなでわっふるしてGMの好みを探る村ですね。」
kariさんが初めての春に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日のわっふるは好きな歌の歌詞から」
ゲームマスター「初めての春、でどうでしょう>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
初めての春さん「わっふるありますか?」
初めての春さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:13:10)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
レンガ煙突さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:11:51)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
銀色の毛布さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:06:01)
ゲームマスター「GMはこれからお昼御飯です う、うらやましくなんかないんだからねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい
いなくなっちゃった人はまたどうぞー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:03:59)
八月の砲声さん「今日もお昼ご飯いっぱい食べてきました」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:03:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「案山子もあれなんで自殺しちゃいますね」
kariさん「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「英語のみ、数字のみ、意味のある文字列のみの組み合わせはやめたほうがいいよ
http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
このあたりでテストしてからぐぐってみて、ひっかからないことを確認するのをおすすめ」
募る思いはさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 13:01:54)
ゲームマスター「この村では残念だけど案山子扱いにさせてもらいます
何か質問あれば揃うまでにどうぞー」
ゲームマスター「最初のkariさん、トリ割れてるねー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
金頼むさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:55:27)
ゲームマスター「13人ぐらいになるまではGMも目を離しがちだと思ってください
GM証明は希望者がいれば掲示板いきますー」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

08/31-12:50
(生存中)
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMはミルクティっぽいトリップのひとです。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る