過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マガジン
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャンプ
青 ◆tANpVfaNsM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なかよし
◆mYI2cDP7.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロコロ
Erica ◆iwkae4l4P6
[共有者]
(死 亡)
 
 
りぼん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
SAPIO
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東スポ
一方通行 ◆p5SzxeTR3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
映画秘宝
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンデー
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
読売新聞
おれんじ
[狩 人]
(生存中)
 
 
anan
◆z79Y9tS2pw
[共有者]
(生存中)
 
 
チャンピオン
アルブレヒト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミ通
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンボン
Price
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃお
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(生存中)
 
 
冒険王
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名づけ】本を売るならブックオフ普通村 〜 132455番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジャンプさん「囲える狂人になりたい…
お疲れ様でした」
映画秘宝さん「ではではGMさん村立てありがとうございました」
ジャンプさん「囲えてなかったしね
●出した日にはもう意味なさげだったし」
ジャンプさん「いや、ボンボンさん吊られるまでの日は俺護衛だったよ
そのあとから共有護衛」
映画秘宝さん「まぁ真で見させてたんだからOkなんだろうね、露出人外数的にジャンプ真薄いけど結果的に狼に見分けついてないという罠」
ジャンプさん「護衛ぶらせた上に真占い引きずり出してかませてるのはよかったのかなあ」
映画秘宝さん「いいえ共有護衛です>ジャンプさん」
ジャンプさん「読んできた
狩人が俺真だと思ってたならしょうがない抜かれ方だね
ていうか俺狂って気づいてた人少なすぎて悲しいわ」
マガジンさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
読売新聞さん「GMさんみなさんありがとうございました」
コロコロさん「確かに、前もジャンプさんと同じような出方で護衛ぶらしてきた人外見たことあるね。占い師護衛するときはその人の振る舞いが真っぽいかどうか考えると良いよ それでも外すときは外すけど」
コロコロさん「GMさん村建てありがとうございます。同村者さんお疲れ様でした。」
ファミ通さんボンボンが結果煽りしてるのか、狂なのか、狐なのかが問題。
ボンボン:狂=マガジンが噛めてる以上ジャンプ狐
ボンボン:狐=ジャンプ真狂あるが銃殺はでない
ボンボン:結果騙り=4日目までに撤回するだろう
マガジンさん「ジャンプさんの出方も偽っぽいです
●出てるのに飛び出して出てきたあたり」
コロコロさん「あと相方さんナイス指定ありがとう」
ananさん「マガジンさんの出方かなー。ジャンプさんの○から出て、狂にしては迷いもないし、真の行動っぽくみえる。絶対じゃないけど」
ジャンプさん「俺もログ読んでこよ
GMさん村立てと同村のみなさんおつでしたー」
りぼんさん「2日目に皆が書いてるコメントで真判断できると思うよ」
コロコロさん「ボンボンさんがSAPIOさん○で出したから狼大混乱だったのかな
ちょっとログも見てきます」
読売新聞さん「ジャンプさん真だと思ったんですけどね・・
どの辺で見分けられましたか?」
映画秘宝さん「自分が狂人で味わった狼3騙りとか噛み忘れて突然死とかに比べたら2騙りなんて奇策にも入らない」
ananさん「普通はマガジンさん、変則でジャンプさん、普通はこの二つかな」
マガジンさん「基本的に真っぽい占い護衛しておけばいいですよ
>読売新聞」
ちゃおさん「GM同村の方々ありがとうございました」
コロコロさん「とりあえず初日にマガジンさん見落として1-2-2の破綻占い1とか言ったのはごめんなさい(土下座」
ananさん「慣れていくとおぼえるよ。がんばれー」
映画秘宝さん「なお共有護衛だったもよう」
東スポさん「霊能3人w」
読売新聞さん「ごめんなさい まだ狩人よくわからなくて」
ananさん「絶対じゃないけど。基本的にはそこぐらい覚えるといいよ」
ananさん「読売さん、あの3−2なら、普通はマガジンさん護衛だね」
コロコロさん「これ霊能生きてたら3-3-2のコントだったのですね」
ジャンプさん「俺はどっちか一人しか出てないと思ってたよ…」
映画秘宝さん「霊非表示で正解の村でしたね」
コロコロさん「真狂狼-狼狐の霊初日狼特攻トラップ発動…(震え声」
ちゃおさん「狼狂の予想は当たった
しかし狐の位置は分からないぞ」
ゲームマスター「みなさん お疲れ様でした」
映画秘宝さん「そしてやっぱり読売狩人である、あそこでマガジン護衛できないのそこしかないよね」
ジャンプさん「え まじで二騙りしたのご主人様」
ファミ通さん狼視点狐処理済みと夜の会話にさんざん書いてある
読売新聞さん「狩人下手でマジでゴメン・・・」
なかよしさん「勝利」
マガジンさん「あーそれは読めない仕方ない」
東スポさん「おつかれー」
マガジンさん「お疲れ様でした」
コロコロさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
へ?」
りぼんさん「その内訳はよめなんだ」
ちゃおさん「狐霊騙り?」
映画秘宝さん「お疲れ様でした、なん、だと……!」
コロコロさん「お疲れ様でした」
読売新聞さん「お疲れ様です」
りぼんさん「おつかれちゃん」
ananさん「霊初日?」
ちゃおさん「お疲れ様です」
サンデーさん「お疲れ様でした」
ananさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 13:54:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
サンデーさん0 票投票先 → ファミ通さん
読売新聞さん0 票投票先 → ファミ通さん
ananさん1 票投票先 → ファミ通さん
ちゃおさん0 票投票先 → ファミ通さん
ファミ通さん5 票投票先 → ananさん
りぼんさん0 票投票先 → ファミ通さん
サンデーさん「どうやってもジャンプさん吊った以上LWCOなんて吊る以外の選択肢はありませんけどね」
東スポさん「ファミ通は何が何でもつらんと厳しくなる気がする」
ファミ通さん「ananに投票した。ばいちゃ」
ananさん「まあ、さすがに吊るしかない」
ananさん「ファミ通狐もわずかながらあるか」
読売新聞さん「吊了解です」
りぼんさん「ファイ通さん狼ならよみうり新聞さんへのコメントが少ないのでやっぱりそこが狼っぽい」
ファミ通さん「じゃあ黙るから、お好きにどうぞ。狐さんおめでとう」
コロコロさん「本当にLWなら仲間全部言え、とも思う」
読売新聞さん「ananさんどうします?」
ananさん「ファミ通さんつり。狼2残りもあるし。狐死亡の可能性も高いし」
ちゃおさん「うーんファミ通狐じゃね」
コロコロさん「私には、2w残り狐死亡状況の偽装に見えちゃうなあ 吊り」
ファミ通さん「オレの処分をananにまかせる に決まってるだろ」
りぼんさん「なので2Wの可能性が大きいですね。」
ジャンプさん「LWCOなの?」
りぼんさん「LWかどうかわからいってか共有GJなら把握できてないけど」
ちゃおさん「まじLW?
お仲間は?」
ファミ通さん「凸死で奇数になった時に偶数戻すためグレ噛んでそこが狐だった」
読売新聞さん「LWCO?」
コロコロさん「2騙り主張か」
マガジンさん「2残りもあるし仕方ないね」
ananさん「LWCOなのに誰にまかせるんだw」
サンデーさん「ファミ通さんが狼ならファミ通-ちゃお
りぼんさんが狼ならLWかもしれません」
ちゃおさん「りぼん、読売なら読売人外目」
ファミ通さん「まああとは任せるわ」
りぼんさん「なので吊が増えてれば吊たいとこだけど。」
ananさんそのままつり
ファミ通さん狐把握済み
ファミ通さんLWCO
ファミ通さん「おれ?」
ちゃおさん「指定早いな」
りぼんさん「読売新聞さんは破綻と霊ロラ展開がなければ指定されるポジション」
ファミ通さん「りぼんはオレに目立って誘導してくるあたり一周まわって村目かと思われる」
読売新聞さん「ファミ通さんか」
読売新聞さん「指定は?」
映画秘宝さん「読売さん狼だったら切れてよいレベルなのでサンデーちゃおさん吊りが正解と読みます」
ananさんファミ通さん指定
ちゃおさん「さて、グレ指定か
自分はファミ通吊りたい
発言が突っ込みぐらいしかないし」
ファミ通さん「映画かまれ、ちゃおは村決め打ってる」
りぼんさん「まぁそこ噛むね、狐候補であることは狩人候補NO1。」
サンデーさん「そこが噛まれるなら少し考えます」
ジャンプさん「映画秘宝さんおつでーす」
ananさん「じゃあ、指定します」
コロコロさん「映画秘宝さんお疲れ様 村でちょっと安心した」
東スポさん「映画秘宝さん乙」
映画秘宝さん「ここでかまれるとか割と光栄です」
ちゃおさん「おはよう」
ファミ通さん「おっはよう」
読売新聞さん「おはよー」
りぼんさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/31 13:49:44)
映画秘宝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映画秘宝さんを狙います。 >>> ファミ通 <<<
りぼんさんの独り言「狐が序盤あったとこは狩人もあるから残す展開」
りぼんさんの独り言「読売新聞が不明すぎる。破綻&霊ロラとかなければ序盤で指定されるポジション」
コロコロさん「狐混じりの3-2だったとしたら、明日までに1w吊れないと負けルートあるなあ」
なかよしさん「おつ」
ちゃおさんの独り言「あー、噛まれないかな?
噛まれないよなぁ」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ファミ通さんの遠吠え「 」
りぼんさんの独り言「ちゃお吊からのファミ通吊がいいな」
ファミ通さんの遠吠え「 」
コロコロさん「あ、ログとり忘れた 映画秘宝さんが狼だったら嫌だな」
ファミ通さんの遠吠え「吊り増えいやだし」
ちゃおさんの独り言「映画か読売かだと映画人外寄りか
そこよりはファミ通だけど」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ファミ通さんの遠吠え「偶数のほうが都合がいいのでanan残しますよ」
ちゃおさんの独り言「うーん、なかよしは村ぽいな
ファミ通は潜伏狼か狩人か狐
素村はない」
ジャンプさん「なかよしさんおつです」
ジャンプさん「普通にちゃおさんの目的が読めないので吊られてもしょうがないと思うぞ」
ファミ通さんの遠吠え「狼視点狐処理済み」
東スポさん「なかよしさん乙」
ファミ通さんの遠吠え「引き続き 読売とサンデーはSG候補」
コロコロさん「なかよしさんお疲れ様」
ananさんを護衛します。 >>> 読売新聞 <<<
コロコロさん「ちゃおさんが人外の視点漏れなのか素の把握ミスなのかわからんです」
6日目の夜となりました。(13/08/31 13:45:22)
なかよしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンデーさん0 票投票先 → 読売新聞さん
読売新聞さん2 票投票先 → なかよしさん
映画秘宝さん0 票投票先 → なかよしさん
なかよしさん6 票投票先 → 読売新聞さん
ananさん0 票投票先 → なかよしさん
ちゃおさん0 票投票先 → なかよしさん
ファミ通さん0 票投票先 → なかよしさん
りぼんさん0 票投票先 → なかよしさん
マガジンさん「ちゃおは吊りたい、微妙に吊られない発言数の割りにグレに追求が薄くジャンプつりを渋ってたから」
ファミ通さん「ananは共有として、映画秘宝は村決め打ってるちゃおも村かなと思ってる」
りぼんさん「ファミ通さんの潜伏臭がはんぱないですが許していいんですか?」
読売新聞さん「今回はなかよしさんですね」
ちゃおさん「なに?>読売」
映画秘宝さん「確かにそうかも、そしてそのノリノリの自分に乗っかったなかよし吊りは賛成、サンデーはどーなんだろうか、ここにきてノリが落ちるのか見極めたい」
サンデーさん「ちゃおさんと読売さんで2吊りは確定なので吊りミスはできませんね」
読売新聞さん「ごめんなさい」
ちゃおさん「狩人いるなら共有護衛だろうね
ここでグレ護衛GJとかは見れんし」
サンデーさん「とは言え、読売新聞さんみたいな視点情報出さないところを残す意味とは」
ジャンプさん「ちゃおさん視点狐消えてないって狼2騙りだとおもってんのかな」
ファミ通さん「なかよしさんは昨日ステだったけど回線トラブルかな。凸死しなくてよかった」
映画秘宝さん「チャンピオンの突然死なんてなかった(棒)」
コロコロさん「もしかして:なかよしさん昨日完ステ
「ありがたい」とかなんか不穏なんですが」
ちゃおさん「なかよし吊り把握」
ananさん「狩人、あと1回GJほしいな」
りぼんさん「◆映画秘宝さん 「この村の狼たちノリノリである」
だとすれば君が一番テンション高いけどね」
なかよしさん「じゃあな」
ananさんなかよしさん吊りで
なかよしさん「ありがたい」
読売新聞さん「COなしか」
ちゃおさん「吊り占いは散々考えたけど狂だは
狐処分できてないし狐寄り吊りたいかな」
なかよしさん「ないよ」
映画秘宝さん「この村の狼たちノリノリである」
東スポさん「サンデーさんが気になるなぁ…」
ファミ通さん「狩人がいるのかどうか。狐がいるのかどうか。狩人がいるとありがたいが狐がいると厄介」
ジャンプさん「ananさん鉄板ですよね
俺が吊られた時点で全視点確実に狐消えたし」
サンデーさん「ちゃおさんを後々吊るくらいなら今吊っても代わりは無いと思うのですけど
ジャンプさん視点で狐死んでいるわけですから」
映画秘宝さん「ここで素直にグレ噛んでくるなら共有GJそこから導き出される結論」
ananさんなかよしさん指定 COある?
りぼんさん「狐特攻、狂人露出狼霊能。
これはなかった。霊能両偽になってますな。!!!!
狼特攻、狂人露出狼霊能。
とすればこっちか!!」
ジャンプさん「おつですー」
映画秘宝さん「じゃあ指定進行ですね」
ちゃおさん「グレ噛みか」
ananさんおはよう、狩人がいるかもしれないので指定します
なかよしさん「おはよう」
映画秘宝さん「おはよう」
りぼんさん「おはようございます」
サンデーさん「おはよう」
コロコロさん「東スポさんお疲れ様」
東スポさん「ただいま」
ちゃおさん「おはよう」
ファミ通さん「おっはー」
読売新聞さん「おはよー」
コロコロさん「ananさんGJに100ぺリカ」
6日目の朝となりました。(13/08/31 13:39:55)
東スポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東スポさんを狙います。 >>> ファミ通 <<<
マガジンさん「狐破綻の霊能真狂、ジャンプ狼
狼破綻の霊能真狂、ジャンプ狐
狂破綻の霊能真狼、ジャンプ狼
どれだろ、今日のはGJ予想」
ちゃおさんの独り言「う〜んミスリーダーになっとるなぁ」
東スポさんの独り言「なんだかなぁ…」
東スポさんの独り言「2日目は2発言だし3日目はさりげなくジャンプ吊らせないようにしてる…」
ちゃおさんの独り言「狐はファミ通か東スポ辺りか?」
りぼんさんの独り言「あれ間違えてるわ」
ファミ通さんの遠吠え「 」
東スポさんの独り言「○だされたとしてもあそこは守るべきところではないだろう」
ちゃおさんの独り言「・・・いや、ジャンプは狂か
初日は狼特効で霊は真狼
んで狐は生きてる」
ジャンプさん「おつです
私視点狐●特攻なら霊狼、狼●特攻なら霊狐?だとおもったんですけど
ここで死体なしってananさん張り付き狩人でもいたんですかね」
ファミ通さんの遠吠え「狼視点では狐処理済み狩人生存、霊能初日」
ファミ通さんの遠吠え「クリアできそう」
ファミ通さんの遠吠え「2吊りは」
ファミ通さんの遠吠え「3吊り」
ファミ通さんの遠吠え「狩人狙いで噛みますよ」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ちゃおさんの独り言「ジャンプさん狼だと思ってるんだけどなぁ
これでLWか?」
ファミ通さんの遠吠え「狼視点では狐処理済み狩人生存」
ファミ通さんの遠吠え「共有噛みGJ」
東スポさんの独り言「サンデーがやたらジャンプに擦り寄っていたのが気になる」
ファミ通さんの遠吠え「偶数にもどしました。」
ananさんを護衛します。 >>> 読売新聞 <<<
なかよしさんの独り言「すまねえ」
コロコロさん「ジャンプさんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/08/31 13:35:31)
ジャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャンプさん7 票投票先 → ちゃおさん
サンデーさん0 票投票先 → 読売新聞さん
読売新聞さん2 票投票先 → ジャンプさん
映画秘宝さん0 票投票先 → ジャンプさん
なかよしさん0 票投票先 → 読売新聞さん
東スポさん0 票投票先 → ジャンプさん
ananさん0 票投票先 → ジャンプさん
ちゃおさん1 票投票先 → ジャンプさん
ファミ通さん0 票投票先 → ジャンプさん
りぼんさん0 票投票先 → ジャンプさん
ファミ通さん「ジャンプさん視点詰みそうなのに護衛の狩人がいないし噛まれてもいない?」
ジャンプさん「だから狐はSAPIOかボンボンだと思うって だから狩人生きてる」
ちゃおさん「2WかLWか
昨日考えたけどやっぱり2Wだ霊結果見てなかった」
ananさん「狐噛みなら、ジャンプさんが告発するんじゃない?」
サンデーさん「何も考えていないのだと思いますよ。もっとも、マガジンさんが狂っぽいってあなたが言うのもちょっと不自然ではありますけどね。」
りぼんさん「◆ちゃおさん 「ジャンプ吊りか、
ここは多分狼でSAPIOと二騙りで見てるけど」
2騙りで●○で出る意味は?」
映画秘宝さん「狐噛みも考慮できるけどそれならジャンプ吊る意義が薄いというジレンマ」
ananさん「ジャンプさんが万が一真でも、人外もう4でているし」
ジャンプさん「3wはない」
りぼんさん「偶数で狂人っぽいとこを吊るのも意味があるのか不明だけど
もう一回GJがでれば吊が増えるのでいいと思います」
サンデーさん「もうちゃおさんの視点が定まっていないのが見ていられませんよ」
ananさん「狩人が無茶したいなら、グレー護衛でもいいけど」
コロコロさん「ここで狐噛み見るのは冒険王真霊ボンボン偽の時だけ、だよね?
ボンボンさん視点狂狐死んでるよね」
マガジンさん「見事に吊り1減った構図」
ジャンプさん「占い3で霊2出ててあと占い俺しかいないんだよ?俺狼だと思ってるならわからないけど狼は確実に吊れてるはず」
東スポさん「こうなると昨日の凸死が余計悔やまれるな…」
読売新聞さん「占い●だったんだし生きてるんじゃないんですか?」
ファミ通さん「りぼんさんがいうように、いちおうジャンプ護衛の狩人がいるかどうか聞いてみるのがいい。たぶんいないけどいちおう」
サンデーさん「そうなんですか>読売新聞さん」
ananさん「ジャンプさん吊り、狩人は自分護衛 これしかない。
そうすれば、狼はグレー噛むでしょう」
映画秘宝さん「初日にあついと発言したなかよしさんとサンデーさんが吊りたいかな」
ちゃおさん「ジャンプ吊りか、
ここは多分狼でSAPIOと二騙りで見てるけど」
読売新聞さん「狩人生きてますね」
りぼんさん「ジャンプさん護衛の狩人なければ吊でいい展開。」
ファミ通さん「狩人いてくれるならありがたいし。もう1GJもらえると吊りが増えるがんばれ」
ジャンプさん「俺視点マガジン狂と占霊で1w1fは吊れてる計算
あと2w
だから狩人生存」
映画秘宝さん「どっちかっていうとアホ狩人がようやく仕事したに1票」
サンデーさん「ちゃおさん●なのは割りと好印象ですけどね」
ananさん「ぼんぼんさん真なら狼3残りだし、のこせない」
ジャンプさん「◆なかよしさん 「ジャンプがマガジン狂とはこれいかに」
初日に占って○出てる よって狂しかない>なかよし」
ちゃおさん「狐噛みかな?
昨日から共有護衛だったならGJか」
東スポさん「てかもしかしなくても狩人生きてた?w」
映画秘宝さん「おはよう」
ananさんジャンプさんつり
コロコロさん「でも凸の分取り戻しただけなのが悲しいね」
ジャンプさん「◆ちゃお 「真抜きは賛成
多分そうだろうし」
っていってたのに
◆ちゃお 「いや、明日はジャンプ吊らなくていいだろ
まだ真の可能性あるんだし」
いきなり擦り寄ってきた
よくわかんないから占ったら●」
りぼんさん「狐特攻、狂人露出狼霊能。
これが素直な内訳。
理由はマガジン即噛み。かめなければジャンプ噛みに持って行ってもいい噛み
狩人初日しか死亡してない展開で護衛入ってそうなとこをかむのはこのケースだと思います」
ファミ通さん「死体なしGJかキツネかどっちだろ」
ジャンプさん「占いCO ちゃお●」
ちゃおさん「おはよう」
東スポさん「狐噛み?GJ?」
コロコロさん「死体ないんだ」
読売新聞さん「おはよー 突然死とか・・・」
ananさん「狩人w」
ファミ通さん「おはよう」
東スポさん「おはよー」
りぼんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/31 13:27:56)
ananさんを狙います。 >>> ファミ通 <<<
ちゃおさんの独り言「ミスリーダーになっちゃうか?」
コロコロさん「霊界で役内訳勉強中。まだまだ慣れてないのです…(遠い目」
ちゃおさんの独り言「狼二騙りで自分は見る」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ファミ通さんの遠吠え「狩人生存確認兼ねて共有でも噛んでおくか」
東スポさんの独り言「なんでだろ」
東スポさんの独り言「なかよしは読売を超釣りたいのか」
ファミ通さんの遠吠え「読売とかサンデーとかくっさいところがあるからすぐ吊られる感じではない」
ちゃおさんの独り言「ん?狂はどこだ?潜伏?」
ジャンプさんの独り言「俺狂に気づいてたら狼として残してきそう」
ファミ通さんの遠吠え「ボンボンは真霊能ではない」
ジャンプさんの独り言「とりあえず俺視点マガジン狂と占霊で1w1fは吊れてる計算
あと2w」
ちゃおさんの独り言「Sー冒ージャンで狼だと思ってるけど
占いはマガジン霊はボンボン」
ボンボンさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ファミ通さんの遠吠え「ボンボンが狐ならジャンプは真の可能性があるが銃殺は出ない」
東スポさんの独り言「ちゃんとした理由があればまだいいけど…」
ジャンプさんの独り言「そこ凸死すんの
○もらって発言増えたしご主人疑ってたんだけど」
映画秘宝さんの独り言「あやうくまきこまれ突然死するとこだったよ……」
ファミ通さんの遠吠え「ボンボンが狂ならジャンプは狐。」
東スポさんの独り言「凸死とかなんなの」
コロコロさん「凸ェ… ボンボンさんお疲れ様」
ananさんを護衛します。 >>> 読売新聞 <<<
ファミ通さんの遠吠え「吊り減った」
4日目の夜となりました。(13/08/31 13:23:21)
ボンボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャンプさん1 票投票先 → ボンボンさん
サンデーさん0 票投票先 → ボンボンさん
読売新聞さん1 票投票先 → ボンボンさん
映画秘宝さん0 票投票先 → ボンボンさん
なかよしさん0 票投票先 → 読売新聞さん
ボンボンさん9 票投票先 → ジャンプさん
東スポさん0 票投票先 → ボンボンさん
ananさん0 票投票先 → ボンボンさん
ちゃおさん0 票投票先 → ボンボンさん
ファミ通さん0 票投票先 → ボンボンさん
りぼんさん0 票投票先 → ボンボンさん
チャンピオンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マガジンさん「破綻が狼なら占いは真狂か真狐の確率大、そして霊能に狼交じりの確率は低い」
ゲームマスター「1回だけ再投票」
再投票してください。
コロコロさん「マガジンさん狐とか言うやつはだれだー(バリバリバリ」
マガジンさん「一応COは色変えたし最後にジャンプ視点私狂ともいった
問題は私偽、ましてや狐とかありえないこといってる人がちはほらいること」
サンデーさん「そうやって共有が指示しちゃう限り、狼はジャンプさん非狼でも噛まなくていいやって考えになりますよね」
りぼんさん「占いの出方みれば真はおのずとみえる。
霊能は特攻に合わせた狼の可能性が一番高い。」
ファミ通さん「今残ってるのが真ならLWはねーよ」
なかよしさん「ジャンプがマガジン狂とはこれいかに」
ananさん「ジャンプさんはつっておいていいよ。明日。真はないときめうつ」
ちゃおさん「霊は今残ってるので真だと思ってる
LWも充分有るし、明日ジャンプ吊りはない」
サンデーさん「ジャンプさんとマガジンさんを間違えました。失礼しました。>ファミ通さん」
コロコロさん「読売新聞さんのCO誤爆のさなかで見落としちゃった…うん、大文字でよかったとおもう
最後にきちんとCOまとめられなかった私にも責任あるけど」
ジャンプさん「俺視点マガジン狂だから、霊は狼か狐確定なんだよ」
ファミ通さん「◆サンデーさん 「冒険王さん視点では狼特攻なので、マガジンさんが狐である可能性も充分にありますね」 マガジンて噛まれてなかったっけ? マガジンが狐ならジャンプはやっぱり狼か」
サンデーさん「昨日と一昨日で狼吊れたとかって霊欠けなんだけど、ちゃおさんって夜時間にどういう推理しているのでしょうね」
映画秘宝さん「ここで四人目の占い師さん出てきたら盲信します(適当)」
ちゃおさん「いや、明日はジャンプ吊らなくていいだろ
まだ真の可能性あるんだし」
りぼんさん「◆映画秘宝さん 「そして明日はジャンプさんを一日キープしつつグレランですね、燃えてきます」
ここのテンションアップ感がやばいね。やる気でてきた村か狐か。ただし潜伏臭はなし。」
ジャンプさん「昨日の夜な
SAPIO○うったボンボンが狐?
いやーでも吊られにくるかあ?どっちかは吊られるの覚悟で出てきてるわけだし、CO遅い冒険王が●出してるからSAPIO狐の●特攻で、吊られ覚悟で出てきた狼?」
ananさん「マガジンさん狐はない」
サンデーさん「冒険王さん視点では狼特攻なので、マガジンさんが狐である可能性も充分にありますね」
なかよしさん「あんころ餅食べられたか」
ファミ通さんボンボン視点 SAPIO○ 冒険王○ マガジンは真か狂だから ボンボンが真ならジャンプは確定狼ってこと?
ananさん今日、霊ロラ、明日、ジャンプさん吊りまで指示。
あとは頑張ってもらうしかない
ボンボンさん「もう狐いないよ」
ちゃおさん「昨日と一昨日で狼吊れてLWとかあるからね
グレ指定は狐寄り狙っていきたい」
マガジンさん「もっと大文字使うべきだったかね」
映画秘宝さん「そして明日はジャンプさんを一日キープしつつグレランですね、燃えてきます」
ジャンプさん「理由
よくみると二日目発言に2だった
でも昨日は発言伸びてた
とりあえず霊ロラで吊られないから安心して発言増やしたの?」
りぼんさん「あとは発言数変化なく淡々な感じでした」
サンデーさん「ボンボンさん視点ではジャンプさん狼確定になったようですね」
読売新聞さん「霊ロラですね」
ananさん狩いないんだから、しょうがない 明日から村で頑張ってください
東スポさん「やっぱ狩人初日っぽいな」
ちゃおさん「共有噛みか、
昨日のは本当に真占い抜きだったんですね」
映画秘宝さん「じゃあただただ霊ロラ」
コロコロさん「ここで共有なら狐まじりだったのかなー。灰に2w」
ananさん「おはよう、霊ロラ」
映画秘宝さん「おはよう」
りぼんさん「発言減らして潜伏するところ、つまりは狼目。もしくはショックな村
ファミ通8→2
りぼん7→4」
東スポさん「共有が抜かれた」
サンデーさん「おはよう」
りぼんさん「真占いほぼ抜かれケースで一つ見るところ
テンションあがって発言数増えるところ、つまりは狐目
映画秘宝4→7
サンデー2→4
チャンピオン2→4(○貰い)」
コロコロさん「お疲れ様です マガジンさん素でCO見落としてごめん。」
ファミ通さん「共有噛みか?」
読売新聞さん「おはよー」
ちゃおさん「おはよう」
ジャンプさん「占いCO サンデー○」
東スポさん「おはよー」
ファミ通さん「おはよう」
ボンボンさん「○」
りぼんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/31 13:12:30)
コロコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロコロさんを狙います。 >>> ファミ通 <<<
ananさんの会話「それがほんとにちょっとだけあるけど、それなら、もう素直に噛んでいいしなー」
コロコロさんの会話「うすーくうすーくジャンプさん信用落としの狂噛みもあるけど、まあ今後の頑張り次第かな」
ちゃおさんの独り言「初日と今日で二連狼吊りを自分は見る
明日は狩人保護かねて霊ロラ完遂」
コロコロさんの会話「明日の完遂で人外2処理、どう吊れてるかによりますねー
狐がいないのか、いるのか」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ananさんの会話「ジャンプさん真はないですね、狼が狂のマガジンさんをかむいみないし」
ファミ通さんの遠吠え「 」
ファミ通さんの遠吠え「 」
東スポさんの独り言「あとなかよしもよくわからん」
ジャンプさんを護衛します。 >>> 読売新聞 <<<
ファミ通さんの遠吠え「 」
ジャンプさんの独り言「どっちかは吊られるの覚悟で出てきてるわけだし、CO遅い冒険王が●出してるからSAPIO狐の●特攻で、吊られ覚悟で出てきた狼?」
ファミ通さんの遠吠え「ボンボン狐ってのもあるっちゃある」
東スポさんの独り言「しかしボンボンの投票の意図がわからない」
ちゃおさんの独り言「...もうLWとかあるのか?」
ananさんの会話「3−2のこの状況から変態護衛は危険なんだけどねえ」
ちゃおさんの独り言「う〜ん占い狂狐で狂噛みで占い初日とかも信憑性あるんだよな」
ファミ通さんの遠吠え「ボンボン狂なら霊能初日 ジャンプ狐ってことになるけど」
コロコロさんの会話「ジャンプさんは真なら2死体出してほしいね」
ananさんの会話「いやあ、さすがに狩人がいるなら、変態狙いでしょう」
東スポさんの独り言「読売すまん把握ミスしてた」
ジャンプさんの独り言「SAPIO○うったボンボンが狐?
いやーでも吊られにくるかあ?」
コロコロさんの会話「言ったのが。」
ファミ通さんの遠吠え「ボンボンは狂なの? 結果騙りなの?」
コロコロさんの会話「そんな気もしますねーでも、私がマガジンさんのCO見落として1-2なんて逝ったのが悪かったかもしれません」
ちゃおさんの独り言「まぁ、そっち吊りですよね
ボンボンは圧倒的真ぽいし」
ゲームマスター「お疲れ様」
コロコロさんの会話「◆映画秘宝さん 「3-2の時点で大胆な戦略とった人外居るんだよね、狐にしろ狼にしろ」
そう、本来狼2騙りか狐混じりの陣形だった
これを考えていきましょう」
ananさんの会話「狩人初日だろうなあ」
ファミ通さんの遠吠え「共有を噛むよ」
冒険王さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/08/31 13:07:56)
冒険王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャンプさん0 票投票先 → 冒険王さん
コロコロさん0 票投票先 → 冒険王さん
サンデーさん0 票投票先 → 冒険王さん
読売新聞さん1 票投票先 → 冒険王さん
映画秘宝さん0 票投票先 → 冒険王さん
なかよしさん0 票投票先 → 読売新聞さん
ボンボンさん1 票投票先 → りぼんさん
東スポさん0 票投票先 → 冒険王さん
ananさん0 票投票先 → 冒険王さん
ちゃおさん0 票投票先 → 冒険王さん
チャンピオンさん0 票投票先 → 冒険王さん
ファミ通さん0 票投票先 → 冒険王さん
冒険王さん11 票投票先 → ボンボンさん
りぼんさん1 票投票先 → 冒険王さん
映画秘宝さん「狼●特高もあるっちゃある」
読売新聞さん「あれ?霊能狼狐という意見がありましたので」
ファミ通さん「ジャンプ真だとマガジンが狂でSAPIO狐なら霊○が真?」
サンデーさん「狐の生死不明なら尚更狐かどうかわからないようなところを吊る必要はなくないですか
狼残存数はわからないかもしれませんが少なくともSAPIOさんと霊で人外1ずつ吊れていることになるのでそこまで焦る意味がわかりません」
チャンピオンさん「ジャンプかいとかなにいってやがる。
狐、真のどちらかしかないだろうよ。真あるとみてのこすか、つるかしかない。「飼い」は労に対して使う方法だ」
映画秘宝さん「3-2の時点で大胆な戦略とった人外居るんだよね、狐にしろ狼にしろ」
ちゃおさん「ジャンプさん真占いなら狐狙いで占え」
東スポさん「なんでここで初日霊能になるのw」
なかよしさん「グレランという名のジャイアンツ吊り 俺タイガースファンだし」
サンデーさん「ちゃおさんはどうしてそこまでしてジャンプさんを吊りたいのでしょうね」
りぼんさん「しばらくって具体的にいつまでですか?
霊ロラするんだから狼残数も狐の生死も不明なのですが
>サンデーさん」
読売新聞さん「じゃあ初日霊能?」
コロコロさん「じゃあジャンプさんしばらく飼いながらロラしましょう
各自殴り合いの準備を」
映画秘宝さん「まぁ霊ロラでいいよ、ジャンプさんは呪殺でも出せばいいんじゃないかな?」
チャンピオンさん「ジャンプ真占あるとしたら、霊に狼狐でてることになるわな・・・」
ちゃおさん「ジャンプは霊ロラの後にもう一日呪殺のチャンスあげてから吊る」
ジャンプさん「真抜きとかひでえなあ」
読売新聞さん「役職ロラでいいんじゃない?」
映画秘宝さん「狐特攻で狼目線真偽」
マガジンさん「噛まれそうなジャンプ護衛?うーむ」
ジャンプさん「SAPIO狐なら霊狼、狼なら霊が狐かな」
サンデーさん「真抜きだろうけどマガジンさん視点でジャンプさんは狼も考えられる位置だから放置していれば良いですよ」
ちゃおさん「真抜きは賛成
多分そうだろうし」
読売新聞さん「真抜きだと思います」
りぼんさん「霊ロラからのグレラン戦ほぼ確定。
指定げーでもいいけどね。村を信じるならのグレランおすすめ」
ジャンプさん「霊結果割れてるのか」
ボンボンさん「真抜きしかありえない」
なかよしさん「役職全吊り 作業ゲー」
映画秘宝さん「まぁ霊ロラしてジャンプさん吊ってただっぴろいグレから狼2吊」
ちゃおさん「霊ロラして、それから」
東スポさん「ボンボンの霊能結果なのか一瞬わからんかった」
チャンピオンさん「霊が真狂、SAPIO狼、ジャンプたぶん狐。マガジン真じゃないかね」
ファミ通さん「じゃあロラでいいですね、冒険王さんから吊りましょう」
コロコロさん真抜きにしか見えませんが異論ある人いる?
なかよしさん「おはよう」
サンデーさん「おはよう」
ジャンプさん「理由 2発言と少ないから
くらいしか…」
コロコロさん「共有が把握ミスとか笑えない。2-2、今日は霊ロラ
と言おうとしたら占い候補死んでる」
ちゃおさん「吊り占いは狼臭いなぁ」
ananさん「そこいがいどこをまもるんだろう」
りぼんさん「狩人初日ー」
チャンピオンさん「ふーん。へぇ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
映画秘宝さん「そこが抜かれるんだ」
マガジンさん「えーなんで?」
コロコロさん「おはよう」
ananさん「え」
ちゃおさん「おはよう」
映画秘宝さん「おはようございます」
ジャンプさん「占いCO チャンピオン○」
東スポさん「おはよー」
読売新聞さん「おはよー」
冒険王さん「霊CO SAPIO●」
りぼんさん「おはようございます
りぼんの中でお父さんは心配症って作品しってますか?
シュールな話がおもしろかったですよね。
年齢が特定されそうです。」
ボンボンさん「○」
3日目の朝となりました。(13/08/31 13:00:41)
マガジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マガジンさんを狙います。 >>> ファミ通 <<<
チャンピオンさんの独り言「マガはなんでもあり。ジャンプは真狐。SAPIOはたぶん狼?
霊が真狂だろうね。
マガが真だといいんだけど、マガ、ジャンプで狼狐なんてのもありそうだね。真はまだ潜伏で。4COとか護衛もらえないし」
コロコロさんの会話「共有が把握ミスとか笑えない。2-2、今日は霊ロラ
これでいこう」
ananさんの会話「マガジンさんが占いCOだったはず」
ananさんの会話「あ、そっか」
コロコロさんの会話「あ、マガジンさんもCOしてたんだ」
ちゃおさんの独り言「マガジンが対抗の視点説明してたからここ偽か?
ただ、ジャンプから漂う狂人臭
占い初日で狼狂狐も見ていかないと」
コロコロさんの会話「ん、霊能ボンボンさんと冒険王さんだよね
マガジンさん狂って・・・?」
東スポさんの独り言「しかし位置的に一歩間違えたら自分が●出されるとこだったな」
冒険王さんの遠吠え「霊CO SAPIO○」
冒険王さんの遠吠え「残るのはファミ通さんですので、お任せします」
映画秘宝さんの独り言「◆サンデーさん 「あつい」
◆なかよしさん 「あつい」
“あ”と“つ”と“い”って言えなかった俺と一緒に魂抜かれような>なかよしさんサンデーさん」
ジャンプさんの独り言「特攻失敗のあとに狼こないから1w1fかな」
冒険王さんの遠吠え「あ、どうぞ」
ananさんの会話「ジャンプさん視点、マガジンさんが狂なんですよね
狂があそこからでるのは変。」
冒険王さんの遠吠え「2:00マガジン行ってみますか」
東スポさんの独り言「SAPIOは運の悪い奴だったな…」
ファミ通さんの遠吠え「噛み先考えて100で噛みます」
りぼんさんを占います。 >>> マガジン <<<
ジャンプさんの独り言「SAPIOか霊どっちかで狼1と狼or狐吊れるんだよねえ」
コロコロさんの会話「占い師はジャンプさんだよ相方」
ちゃおさんの独り言「狼特効ぽいな
残りは真狂かな」
ジャンプさんを護衛します。 >>> 読売新聞 <<<
ファミ通さんの遠吠え「マガジンの方が真目だとですね」
コロコロさんの会話「ジャンプ偽とかいう面倒な展開は投げ捨てたい」
なかよしさんの独り言「きつねとっこうおつ」
冒険王さんの遠吠え「マガジンの方が真目だと」
ananさんの会話「狐がSAPIOさんでマガジンさんがほぼ真でいいかと」
ジャンプさんの独り言「狐なら銃殺対応しなくていいけどお
ご主人ならやだなあ」
コロコロさんの会話「SAPIO狼より狂狐の特攻で追いましょうか」
SAPIOさん「おつかれさまです」
冒険王さんの遠吠え「どこか噛みたい所ありますか?」
ファミ通さんの遠吠え「どっちかもうかしら」
コロコロさんの会話「ちょっとログみるね」
ジャンプさんの独り言「うっへえSAPIOさん狼か狐の特攻じゃないすかあ」
ananさんの会話「ですねえー」
コロコロさんの会話「SAPIOが狂狼狐、霊は真狂、真狐あたりありそうだね
狩人初日じゃないこと祈って霊能ローラーがいいかしら」
冒険王さんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/31 12:55:50)
SAPIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャンプさん0 票投票先 → SAPIOさん
コロコロさん0 票投票先 → SAPIOさん
サンデーさん0 票投票先 → SAPIOさん
読売新聞さん0 票投票先 → SAPIOさん
映画秘宝さん0 票投票先 → SAPIOさん
なかよしさん0 票投票先 → SAPIOさん
ボンボンさん0 票投票先 → SAPIOさん
東スポさん0 票投票先 → SAPIOさん
ananさん1 票投票先 → SAPIOさん
ちゃおさん0 票投票先 → SAPIOさん
チャンピオンさん0 票投票先 → SAPIOさん
マガジンさん0 票投票先 → SAPIOさん
ファミ通さん0 票投票先 → SAPIOさん
SAPIOさん15 票投票先 → ananさん
冒険王さん0 票投票先 → SAPIOさん
りぼんさん0 票投票先 → SAPIOさん
マガジンさんジャンプ視点私狂人ね、念のため
コロコロさん出るの遅くて若干ごたついてごめんね、SAPIO吊りで。
りぼんさん「狩人保護が美味しい展開ですわ(フラグ)」
SAPIOさん「ちなみに姫ちゃんとリボンが1番好きでした」
ちゃおさん「んじゃ、破綻吊りか?
明日は霊ロラしたいです」
サンデーさん「あつい」
ファミ通さん「SAPIO吊り→霊ロラまで確定」
なかよしさん「あつい」
ジャンプさん「3−2−2?冒険王さん見逃してた」
マガジンさん「そんじゃ3−2−2か」
ファミ通さん「読売新聞は間違いらしい、紛らわしい。今日は破綻吊りな」
読売新聞さん「SAPIOさん吊りでいいんですよね?」
冒険王さんボンボンさん 「霊能CO」
冒険王さん 「霊CO」
りぼんさん「ごめんねぇ読売さんのみてたわ」
チャンピオンさん「もーCO状況がややこしいっつぅの。すねるわ。」
コロコロさん「anan-コロコロ 3回復唱で>りぼんさん」
マガジンさん「私占いですしおすし」
東スポさん「読売さんはミスだから共有はちゃんと2だよ」
読売新聞さん「ほんとにごめんなさい」
映画秘宝さん「読売は共有がCOしたこと把握発言しようとしてミスっただけだよ、素村が役職のあとにCOっていうのは“あ”“つ”“い”を連続で言うぐらいにタブーです」
ちゃおさん「あー共有は2か
んで霊ロラか破綻占い吊りか」
ジャンプさん「3−1−2だろ 」
マガジンさん「3−1−2」
コロコロさん「◆マガジンさん 「占いは3、一人破綻だ」
3人目どこに見えてるの」
なかよしさん「読売新聞は吊って言いレベル」
りぼんさん「共有相方ちゃんとだして」
ananさんじゃあ、確定人外つりで
ファミ通さん2−2−3で1人破綻
りぼんさん「狼が●特攻する必要性は少ない。
といいうことは内訳真狂のジャンプさんは苦しいですね」
マガジンさん「占いは3、一人破綻だ」
ちゃおさん「共有3?
んで霊は2?」
なかよしさん「明日の霊能結果鳥獣用」
コロコロさん「えーと1-2-2で占い一人破綻、よね?」
チャンピオンさん「おそよう。共トラとは運のねぇじんがいだな」
マガジンさん「読売さんのは共有把握、という捉えかたでいいね?」
読売新聞さん「ごめんなさい 発言の途中でやってしましました・・・」
冒険王さん「共有トラップでジャンプ妄信のクソゲーになったのであった」
ananさん「読売さん、それ共有COじゃないよね?」
SAPIOさん「読売新聞さんが真共有ですよみなさん!」
ジャンプさん「けど共有トラップだったねよかった」
コロコロさん「読売新聞さんそれ対抗じゃないよね?ミスだよね?びっくりした」
ファミ通さん共有が3人いるぞ??
りぼんさん「って共有トラップですか!!!!」
東スポさん「共有トラップwww」
ちゃおさん「共有トラップー
対抗占いと霊はもうCOしていいよ」
ananさん相方コロコロさん
映画秘宝さん「読売さんの村騙り把握しました」
マガジンさん理由:同じ色占い。男なら誰しも一度は読んだことのあるはず・・・
ボンボンさん霊能CO
読売新聞さん「共有COでましたか」
ファミ通さん「SAPIO破綻ですねご苦労さまでしたwww」
りぼんさん「ジャンプさんがCOする理由はなんですか?
今でても信用なんてゴミカスですよ。
真占いならでる必要はないですよね?
狂人さんなんですか?」
冒険王さん「霊CO」
コロコロさんSAPIO吊りでよろしく
マガジンさんなんか占われてるしトラップ引っかかってるから出る
占いCO コロコロ○
SAPIOさん「共有さん早くでてきて〜!」
読売新聞さん「ms」
読売新聞さん「共有CO」
映画秘宝さん「なんという結果オーライ」
ジャンプさん「あ、やらかした伏せるべきだった」
コロコロさんだけど残念共有CO 相方ananさん
ファミ通さん「◆ジャンプさん 「占いCO マガジン○」 なぜでた?」
読売新聞さん「●出ましたね」
ananさんじゃあ、共有COします
なかよしさん「おはよう」
マガジンさん「そんじゃ●にCOきいてなければおやすみ」
東スポさん「●釣りで」
映画秘宝さん「おはよう。俺の秘宝か?欲しけりゃくれてやる!」
冒険王さん「ふせろーー」
ジャンプさん「占いCO マガジン○」
ちゃおさん「伏せー」
コロコロさん「わーくろだー」
ananさん「おはよう」
SAPIOさんスイーツ臭がしたので
ファミ通さん「●だ伏せろ」
冒険王さん「おはよう」
ちゃおさん「おはよう」
マガジンさん「おはよう」
東スポさん「おはよー」
読売新聞さん「おはよー COあったらよろしくー」
サンデーさん「おはよう」
ボンボンさん「おはよう」
ファミ通さん「『ファミ通』(ファミつう)は、エンターブレインが発行している日本の家庭用ゲーム雑誌。『週刊ファミ通』は毎週木曜日に発売、派生雑誌は月刊、隔月、季刊、不定期刊で発売。2007年時点での公称発行部数は50万部。」
コロコロさん「おはよう」
りぼんさん「おはようございます
りぼんで好きな作品は銀色のハーモニーとママレードボーイです
銀ハーは当時の青春時代のせつなさがラップするいい思い出です。
年齢がわかりますね。」
SAPIOさん「占いCO anan●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/31 12:48:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SAPIO <<<
コロコロさんの会話「なんか緊張しますねぇ」
映画秘宝さんの独り言「大体の本がブックオフで買い取りできないと思うんですが>GM」
コロコロさんの会話「センサー自信ないけどがんばりましょ」
ananさんの会話「はいです」
コロコロさんの会話「うーん、○貰ってなくて占い3COだったらアーマーかけますね
それ以外は普通にCOします」
SAPIOさんの遠吠え「全力で一発真噛みをしよう」
ファミ通さんの遠吠え「んじゃそれでいこう」
ananさんの会話「今のところはとくにですが。ころころさんがいろいろされるのであればあわせます」
ananさんの会話「了解しました。頑張りましょう」
ファミ通さんの遠吠え「OK」
ジャンプさんの独り言「最後まで生きたいなー」
ちゃおさんの独り言「占い1とかで真の楽勝村にならないかなぁ」
SAPIOさんの遠吠え「●特攻します」
東スポさんの独り言「まあ誰も聞いちゃいないな」
コロコロさんの会話「アーマーとかの予定あります?」
ジャンプさんの独り言「ジャンプで青峰くんアイコンなのは私が彼を好きなほかに今日が彼の誕生日だからなのです」
SAPIOさんの遠吠え「うーん」
東スポさんの独り言「ついでに初心者CO」
ananさんの会話「はいです」
コロコロさんの会話「お、よかった。グレー狭かったら潜伏するかもです」
ファミ通さんの遠吠え「SAPIOさんは何かやりますか?」
コロコロさんの会話「相方さん生きてるー?」
東スポさんの独り言「まあ気楽に行くか」
ちゃおさんの独り言「素村♪素村♪す♪む♪ら♪
素村♪素村♪す♪む♪ら♪」
ananさんの会話「よろしくです」
冒険王さんの遠吠え「冒険してみよう!」
コロコロさんを占います。 >>> マガジン <<<
ジャンプさんの独り言「占いやるかなー」
冒険王さんの遠吠え「霊乗っ取りで騙ります」
SAPIOさんの遠吠え「yorosiku」
ファミ通さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
冒険王さんの遠吠え「よろしく」
ファミ通さんの遠吠え「おっすおっす」
りぼんさんの独り言「素村。GMさんむらたてありがとう」
ジャンプさんの独り言「お 狂人」
コロコロさんの会話「あらーよろしく 普通村はあんまり慣れてないです」
東スポさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 12:43:49)
りぼんさん「よろしく」
読売新聞さん「よろしく」
ちゃおさん「よろしくお願いします」
東スポさん「よろしくー」
ジャンプさん「よろですー」
コロコロさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは30秒後に開始です」
ゲームマスター「OK 更新確認できました」
ちゃおさん「きっと電話とかだろう」
東スポさん「赤にならなきゃいいが…」
ゲームマスター「39で止まってるのでもう少しおまちください」
コロコロさん「赤はもうやめて」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
コロコロさん「売られちゃうのか…」
ファミ通さん「東スポは偽」
ゲームマスター「40で」
りぼんさん「りぼんとか少女ちっく」
ゲームマスター「それでは更新確認します」
kariさんがりぼんに名前を変更しました。
りぼんさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい 名前はりぼんにしてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:38:33)
りぼんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新赤になったので蹴ります」
ちゃおさん「え?>GM」
コロコロさん「カチカチ」
ゲームマスター「赤くなりそうだ・・・」
ゲームマスター「@1」
ファミ通さん「待ち」
冒険王さん「確認」
ゲームマスター「それでは更新確認 37」
kariさんがチャンピオンに名前を変更しました。
kariさんがサンデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更待ち」
ゲームマスター「1段目の深緑のkariさんはサンデー」
ちゃおさん「霊界非表示か、死んでも推理できるのですね」
kariさんがコロコロに名前を変更しました。
ゲームマスター「3段目真ん中の灰色のkariさんはチャンピオンです」
ゲームマスター「案山子からkariになった人→コロコロ」
コロコロさん「ギリギリでしたああああ」
kariさんがSAPIOに名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
16さんが冒険王に名前を変更しました。
ゲームマスター「4段目
濃い灰色のkariさん→SAPIO
白っぽい色のkariさん→冒険王」
kariさんがマガジンに名前を変更しました。
kariさんがファミ通に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファミ通さん「名前おくれー」
冒険王さん「こんにちは」
ゲームマスター「灰色のkari→チャンピオン
黄緑のkari→マガジン
青色のkari→ファミ通」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:33:13)
映画秘宝さん「少女漫画比率高い気がする」
SAPIOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:32:58)
ファミ通さん「こんにちは」
ゲームマスター「そうです<ちゃおさん」
マガジンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:32:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チャンピオンさん「こんにちは」
ちゃおさん「新聞とか雑誌とかがテーマですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:32:15)
さんがちゃおに名前を変更しました。
ゲームマスター「青い仮さん→ちゃお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちゃおさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 12:30:58)
kariさんがananに名前を変更しました。
東スポさん「実際東スポってスポーツの新聞なの?初めて聞いたから分からん、というか新聞はどんなのがあるのかが分からん」
ゲームマスター「灰色のkariさん→anan」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ananさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:26:58)
ジャンプさん「ていうか映画秘宝て初めて聞いたや」
ジャンプさん「GM回答ありがとうー」
読売新聞さん「なんでだよ!w >GMさん」
ゲームマスター「◆映画秘宝さん 「東スポは新聞じゃないということか」
そう解釈してもらってかまいません。ええ。
言われてあああれも新聞だったと気づいたぐらいなので」
東スポさん「読売さんよろしくー(^-^)」
東スポさん「(実は東スポを知らないなんて言えない…)」
読売新聞さん「東スポさんよろしく!!」
ゲームマスター「他のテーマはスポーツと芸術関係 でした
スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、と」
映画秘宝さん
◆ジャンプさん 「ちなみにあと二つのテーマってなんだったんです?」
また今度のおたのしみでいいでしょ」
かりさんが東スポに名前を変更しました。
映画秘宝さん「東スポは新聞じゃないということか」
東スポさん「こんにちわー」
ジャンプさん「ちなみにあと二つのテーマってなんだったんです?」
ゲームマスター「茶色のかりさん→東スポ」
映画秘宝さん「コロコロじゃなくてボンボンなところにGMのこだわりを感じる(適当)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:22:22)
ジャンプさん「よし新聞吊りからだな」
かり9さんがボンボンに名前を変更しました。
読売新聞さん「くっそぉぉぉ!!!」
ゲームマスター「いえ、新聞はあなた1人です<読売新聞さん」
ゲームマスター「かり9さん→ボンボン」
読売新聞さん「ということはこれから新聞仲間が増えると」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボンボンさん「よろしく」
かり9さん」が村へやってきました。(13/08/31 12:21:12)
kariさんがなかよしに名前を変更しました。
映画秘宝さん「ガンガンは廃刊でいいんじゃないかな?マテパオンラインでやってくれるならもう」
ゲームマスター「テーマは【雑誌・新聞】」
ゲームマスター「紫のkariさん→なかよし」
なかよしさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:19:17)
読売新聞さん「ちなみにこれはどんなテーマで?」
ゲームマスター「残念、ガンガンはもとからはいってないす・・・」
映画秘宝さん「ガンガンがよかった(白目)」
kariさんが映画秘宝に名前を変更しました。
映画秘宝さん「こんにちわっふる」
ゲームマスター「紺色のkariさん→映画秘宝」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:16:59)
ジャンプさん「ジャンプは赤のイメージ」
読売新聞さん「何故ワシだけ新聞なのか・・・」
kariさんがりぼんに名前を変更しました。
kariさんが読売新聞に名前を変更しました。
読売新聞さん「了解です」
ゲームマスター「青いkariさん→りぼん」
かりさんがジャンプに名前を変更しました。
りぼんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:14:27)
ゲームマスター「青かり→ジャンプ
案山子さん→とりあえずそのままで
深緑のkariさん→サンデー
肌色のkariさん→読売新聞」
ゲームマスター「では、先に来てくれている方から名前つけますね。」
ゲームマスター「あ、2把握です<青かりさん」
ゲームマスター「青かりさんでなくてもいいから最初に番号言ってくれた人のテーマを採用します」
読売新聞さん「こんにちわー」
ジャンプさん「じゃあ2で!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:12:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンデーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:11:32)
ゲームマスター「了解です<案山子さん」
コロコロさん「こんにちは
参加したいけどお昼タイム。OKになったらkariにしますね
案山子のままでしたら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「すみませんが、蒼いかりさん、名づけのテーマを選んでください
1番から3番まで用意してるので番号で」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/31 12:10:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャンプさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 12:09:28)
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛み禁止
・村人騙り全面禁止
・霊界非表示です
戻る