過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Lim
Lim
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュラル聖人
◆PbmObX08MU
[村 人]
(生存中)
 
 
始まりの部屋
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ずさっさ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
満面の笑顔
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Travelin'
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(生存中)
 
 
非常食
みょん ◆DhL1hUYuoI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫又
SOL ◆J8mwX.JMHw
[村 人]
(生存中)
 
 
一日七村
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
真っ赤な近井
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能な働き者
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏鬼丸
◆W0z2cFz8kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
たまご
◆dwDaDov.L6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡村ブギウギ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアル
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とーわ
スポット ◆LwSWchMkU2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132454番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
始まりの部屋さん「otukare」
満面の笑顔さん「村立て同村ありがとうございました。村役職がきっちり働いたという印象の村だったな」
ゲームマスター「共有は無能な働き者さんが理論派で夏鬼丸さんの方はセンサー利いてて、見てて面白かった」
無能な働き者さん「たまご狐狩って言ってたし、リアル狼って見抜いてたし相方のセンサー良かったな」
ゲームマスター「まあ自分で計算してみりゃいいか、みなさんおつでした」
ジュラル聖人さん「ログ読み終えた。GMには村立を感謝。
満面は狂人だと思ってたわ・・・」
ゲームマスター「うん、それで狐じゃなくて狂人だったら、残りグレー全吊り→とーわさん吊りまで間に合ってたのかな、どうだろ」
無能な働き者さん「GM村立てありがとうございました」
夏鬼丸さん「村建てありがとう」
Travelin'さん「同村ありがとうでした。」
とーわさん「後破綻してごめん。つぎの日の夜に気づいて顔蒼くなった」
無能な働き者さん「猫又○あたりが囲いにいってるように見えた
あと、あそこで●が出なかったら、狩人に指定飛ばしてたからマジ助かった」
真っ赤な近井さん「GMさん立てありでした、ではでは」
満面の笑顔さん「そこは反省点か」
夏鬼丸さん「満面が狂人と思ったからね」
満面の笑顔さん「やっぱあれかな?ジュラル〇がいくらなんでも囲いにいってるように見えんかったかもしれんな」
夏鬼丸さん「狂人と思ったから最初とーわ指定したんだよなー>占い吊り」
満面の笑顔さん「ありがとう>スポット」
Travelin'さん「安定な進行の為にね。あとは残った村人に考えて貰えば結構なので」
満面の笑顔さん「ありがとう>直進」
とーわさん「狂人だと思ってた>満面さん」
満面の笑顔さん「狂アピが始まりの部屋は別に不自然じゃねよな?」
無能な働き者さん「普通に狂人だと思ってた>満面」
満面の笑顔さん「つーか、俺結構狐目で見られてたけど、そんなに狐臭かったかね。狂人ブラフは大分貼ってたと思うんだが」
とーわさん「GM、同村の皆様ありがとう。
狼陣営にはもう一度全力土下座」
猫又さん「リアルさんは、3日目の人外臭が半端無かった」
Travelin'さん「たまごさん噛みはいったら私は対抗占いで考えてました」
満面の笑顔さん「禁断の狐特攻ならワンチャンあったのか?」
夏鬼丸さん「◆リアルさん 「占いの引きよすぎてもーだめだわ」
占いの引きも強かったけど、潜伏役として狼臭出し過ぎだよ」
ゲームマスター「真占いのグレー数をちゃんと見てなかったんだけど、たまごさんが狩人COした後に狩人即抜き→Travelin'さん噛み、で進めたら狐ケアして詰めてたのかな?」
リアルさん「では狼陣営すまない、、
同村のみなさん、GMさんありがとうございました」
とーわさん「占いが有能だった」
満面の笑顔さん「始まりは潜伏狂人あると思ったので●打って抹殺しにいきました」
満面の笑顔さん「真の●引きにしか見えない状況で狐が潜伏する訳ねーだろ>とーわ」
ジュラル聖人さん「って、満面狐かよwww」
真っ赤な近井さん「おつかれさま」
たまごさん「おつかれさまです」
岡村ブギウギさん「お疲れ様でした。初日●引きからずっと信頼高くて狼きつかったね。」
無能な働き者さん「お疲れさまでした」
猫又さん「おつありー」
Limさん「おつかれ」
とーわさん「そしてあんた狐かよ」
無能な働き者さん「狼特攻以外は霊能結果○で出れば大丈夫だけど
狼特攻だと下手すりゃ2−3とかに・・というか2−3になった記憶が・・」
夏鬼丸さん「狐と狂人が入れ替わっただけのオーソドックスね」
リアルさん「占いの引きよすぎてもーだめだわ」
ずさっささん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
Travelin'さん「ほぼ無双ってことで宜しく」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
とーわさん「狼陣営には全力土下座」
満面の笑顔さん「狐にどうしろというのか」
ずさっささん「お疲れ様でした。」
猫又さん「リアルさんやっぱり狼だよね」
満面の笑顔さん「手も足も出ないとはまさにこのこと」
Travelin'さん「おつかれちゃん」
リアルさん「おつかれ、相方すまない」
夏鬼丸さん「お疲れ様」
ジュラル聖人さん「お疲れさん」
猫又さん「おつっした」
満面の笑顔さん「おつかれさん」
一日七村さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 11:50:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
とーわさん4 票投票先 → Travelin'さん
一日七村さん0 票投票先 → とーわさん
Travelin'さん1 票投票先 → とーわさん
猫又さん0 票投票先 → とーわさん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → とーわさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「まあ初日●で狂人が3日目霊能潜伏は、わざと遅れるか確定のリスクを背負うかでそもそも難しいバクチだけどね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジュラル聖人さん「投票沈黙完了」
夏鬼丸さん「狂人がニート」
とーわさん「投票しますた」
Travelin'さん「以上完了」
ゲームマスター「おつかれさま」
真っ赤な近井さん「逆にTravelin'さんの真が切られかねない気がしたけどとーわ●出してるからそうでもなかった気がします」
猫又さん「投票&沈黙セットナウ」
Travelin'さん「とーわさんつって終わるけどおわらなければ私吊ってね」
ゲームマスター「Travelin'さん先吊りはたしかに狂人潜伏のケースで危険だね
一日七村さんもそうだけど、みんな計算早いな」
ジュラル聖人さん「とーわ吊りでいいね」
一日七村さん「とーわさんを吊りましょう」
ジュラル聖人さん「おはよー」
夏鬼丸さん「おつかれー」
Travelin'さん「共有しか残ってないうんうん、いい詰み進行でした。」
とーわさん「占いCO猫又○」
一日七村さん「おはよー」
Travelin'さん「占いCO 夏鬼丸さんはむらびとさんでした」
8日目の朝となりました。(13/08/31 11:49:03)
夏鬼丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏鬼丸さんを狙います。 >>> とーわ <<<
ゲームマスター「もし3日目に3−2になってたら、こんなに圧倒的な信頼差になってたかな?まあわからないけど」
満面の笑顔さん「◆とーわさんの遠吠え 「すまん狂人」
ごめん狐のほう」
とーわさんの遠吠え「もう二度と騙らない。潜伏しかしない。」
夏鬼丸さんの会話「どうせ噛まれるし」
満面の笑顔さん「始まりの部屋が狂人だったか」
夏鬼丸さんを占います。 >>> Travelin' <<<
とーわさんの遠吠え「すまん狂人」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジュラル聖人さんの独り言「まあ常識的に考えて、満面吊るわな」
7日目の夜となりました。(13/08/31 11:47:14)
満面の笑顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とーわさん0 票投票先 → 満面の笑顔さん
夏鬼丸さん0 票投票先 → 満面の笑顔さん
一日七村さん0 票投票先 → 満面の笑顔さん
Travelin'さん1 票投票先 → 満面の笑顔さん
満面の笑顔さん6 票投票先 → Travelin'さん
猫又さん0 票投票先 → 満面の笑顔さん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → 満面の笑顔さん
無能な働き者さん「というか、満面狐なら狂人残りあるからTravelin'吊りは危険じゃないのか」
一日七村さん「最終日Travelin'吊りか今日吊りかの違いです」
ジュラル聖人さん「満面真なら、狐は吊られた勢の中にいて、Travellin'がLW以外ありえない」
Travelin'さん「ないとおもうよ普通なら」
満面の笑顔さん◆ジュラル聖人さん 「満面真ケアでのTravellin'吊りでも村勝ち変わらないからそれでもいいのかな」
私の真もケアしてほしいです。トラベルから吊ってもトラベルさん真でも勝てるんっですからトラベルさん吊りでおねがいします
無能な働き者さん「でもこういう圧倒的な信頼差の時に霊能で出るのは、狩人候補が消せないから微妙って感じもするけどなあ」
一日七村さん「どこにぶれる要素があるんですか」
Travelin'さん「私からでもいいけど、それでぶれて負けないでね」
ジュラル聖人さん「満面真ケアでのTravellin'吊りでも村勝ち変わらないからそれでもいいのかな」
満面の笑顔さん「全視点ケアするのはトラベル吊りです」
夏鬼丸さん「奇数だからそれは無い>一日七村」
ずさっささん「私が斬新な霊能COを目指したばかりに狂人が引っ込んだのか?」
満面の笑顔さん「トラベルから吊りでいいんですけどね」
一日七村さん「Travelin'→満面→とーわでもいいですよ」
岡村ブギウギさん「村が冷静な人が多いから大丈夫っぽいけど、ワンチャン狐はありそうな展開だったね。」
夏鬼丸さんじゃあ満面吊り
ゲームマスター「結果論で言うなら3日目に霊能COで3−2にするか、でなきゃ潜伏して白もらいに期待しつつ狩人乗っ取りするかくらいかなあ」
一日七村さん「霊能で1吊れで占い全偽でも人外4吊れるので
こうなったらもうどこかで人外吊れてることにきたいしましょう」
無能な働き者さん「村人がみんな分かってて良かった・・」
猫又さん「満面狐シナリオカバー出来るから満面から吊りだぬ」
ジュラル聖人さん「万一の満面狐を見越して、ここは満面吊りじゃね」
満面の笑顔さん「とーわさんは狂人ですが、まあそっちからでもいいですよ。大差ないです」
Travelin'さん「対抗狐もあるんよ」
真っ赤な近井さん「GJ出てからの死体なしあるからありえない位置の狩人日記書いてCOとか、いっそ占いで出るとか」
Travelin'さん満面からね共有
無能な働き者さん「おいやめろ」
満面の笑顔さん「トラベル吊って終わらなければ私破綻です。
そのあとで満面⇒とーわで吊りでもいいでしょう」
夏鬼丸さんとーわ吊ろうか
ゲームマスター「狂人は●打たれた後は動きようがなかったと思うけど」
ジュラル聖人さん「早くね」
一日七村さん「おはよー」
満面の笑顔さん「トラベル吊りましょう」
ジュラル聖人さん「おはよー」
とーわさん「狐を探してとーわを吊るゲーム」
Travelin'さん「でてないので対抗吊って終了。狼はどっかで指定死亡か。
2騙りに事故でなったのかどちらか」
Limさん「狩人おつ」
猫又さん「んじゃ満面→とーわで終わりか」
猫又さん「おは」
満面の笑顔さん「じゃあ最後にトラベル占います」
とーわさん「Travelin'●」
ゲームマスター「おつかれさま」
夏鬼丸さん「おはよう」
Travelin'さん「○でしたので残り3吊
銃殺でれば対抗2吊。
銃殺出なければ満面→とーわさん吊。」
Travelin'さん占い理由:確定進行の為にここ占います。
満面の笑顔さん「理由
確定○作り」
無能な働き者さん「でもこういう時の狂人ってどう動けばよかったんだ?」
Travelin'さん「占いCO 猫又さんはむらびとさんでした」
満面の笑顔さん「占いCO 一日七村さん○だったよー」
7日目の朝となりました。(13/08/31 11:41:45)
たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごさんを狙います。 >>> とーわ <<<
満面の笑顔さんの念話「占いCO 一日七村さん○だったよー」
とーわさんの遠吠え「 」
とーわさんの遠吠え「 」
とーわさんの遠吠え「 」
無能な働き者さん「こういう時の狐は悲惨だな」
リアルさん「◆満面の笑顔さんの念話 「占いの引きが良すぎるとどう工夫しても勝てねえよぉおおおおお」
俺に関しては占い引き悪くても勝てないから今日に関してはもう、終わりだよね泣」
真っ赤な近井さん「始まりの部屋さんのニートがもったいないね」
夏鬼丸さんの会話「無能な働き者さん、お疲れ様」
満面の笑顔さんの念話「占いの引きが良すぎるとどう工夫しても勝てねえよぉおおおおお」
夏鬼丸さんを護衛します。 >>> たまご <<<
満面の笑顔さんの念話「勝てねえエエエエエエエ」
満面の笑顔さんの念話「占いCO 一日七村さん○だったよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
猫又さんを占います。 >>> Travelin' <<<
6日目の夜となりました。(13/08/31 11:39:36)
真っ赤な近井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とーわさん0 票投票先 → 真っ赤な近井さん
夏鬼丸さん0 票投票先 → 真っ赤な近井さん
一日七村さん1 票投票先 → 真っ赤な近井さん
Travelin'さん1 票投票先 → 真っ赤な近井さん
真っ赤な近井さん7 票投票先 → Travelin'さん
満面の笑顔さん0 票投票先 → 一日七村さん
猫又さん0 票投票先 → 真っ赤な近井さん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → 真っ赤な近井さん
たまごさん0 票投票先 → 真っ赤な近井さん
一日七村さん「ほとんど詰みでしょう」
リアルさん「ないよ、まじで無能かよ!!(ジョークだとわかってる)」
ゲームマスター「満面の笑顔さん視点でも霊能が狂人じゃなく真確定したから、レアケースが色々潰れて分かりやすくなったね」
一日七村さん「はい」
Travelin'さん「満面狐ならね」
満面の笑顔さん「とりあえず明日は一日さん占いでいいですかね」
Travelin'さん「たまごさんは銃殺うんぬんで夜噛まれますが。私は最悪満面占えるので遺言銃殺可能」
ジュラル聖人さん「吊り先確認。
Travellin'真ならもう人外詰んでる流れだから、万一の満面真でも検討してみるか・・・」
猫又さん「ノ、グレーだよ

Travelin真の場合
●非常食、とーわ
満面は狂人?
@1、狐誰よ?」
始まりの部屋さん「とーわ破綻しに行きやがった」
一日七村さん「真っ赤な近井吊り
一日、猫又相互で占い
たまご吊りで詰むんじゃないですか」
無能な働き者さん「日をおいてためしたら変わることもあるだろう・・」
リアルさん「そうだったなww」
たまごさん「グレー  猫又 近い」
Travelin'さん「真っ赤と猫又さんがグレー」
真っ赤な近井さん「おk、ふつーに吊られます」
満面の笑顔さん「狼 トラベル 非常食 始まりの部屋
狂 とーわ
狐 ?
こういう状況です」
真っ赤な近井さん「Travellin'の真でグレ吊りが妥当かと、俺と後誰か残ってたっけ?」
夏鬼丸さん指定:真っ赤な近井
ずさっささん「確かにwwww」
満面の笑顔さん「明日たまご占ったら銃殺出ますかね?」
猫又さん「Travelinの○:ジュラル聖人、夏鬼丸(共有)、一日七村
満面の○:真っ赤な近井、猫又、とーわ
もう、俺吊りでいいんじゃね?」
Travelin'さん「猫又さんか真っ赤さんのどちらかを吊る
残りを私が占う。でかてます」
ゲームマスター「とーわさんって満面の笑顔さんに最初○出してなかったっけ」
リアルさん「おおおおおお、俺は人外とすむらでは勝てないというデータがある>ずさっさ」
満面の笑顔さん「真か狐>一日」
ジュラル聖人さん「とーわはキープしてTravellin'のグレー吊る流れでいいのかな」
無能な働き者さん「さすがにとーわ先吊りはしないだろう・・」
一日七村さん「満面の笑顔さん視点狩人はなんですか」
満面の笑顔さん「トラベルさん狼でみてまず間違いないです」
ずさっささん「個人的にリアルさん狐っぽいと思った。だから占ってほしかったんだが。」
満面の笑顔さん「ということは
トラベル狼の身内切りと●打ちが狂人HITしてる形なんだろうね」
真っ赤な近井さん「これでもう占い死なないね、あとはロラするだけだ」
夏鬼丸さん「狩人放置して共有噛むんか」
一日七村さん「とーわさんは破綻しました」
無能な働き者さん「狩人は占い護衛でいいだろ」
夏鬼丸さん「おはよう」
Travelin'さん「おっけもう一回占えるね」
無能な働き者さん「満面狐か」
一日七村さん「おはよー」
リアルさん「狩人いかなかったのか、、」
とーわさん「対抗占い狂人だと思ったが人狼だった。
これで僕目線、Travelin’狐か狼ですー」
満面の笑顔さん「銃殺じゃないのか」
Travelin'さん占い理由:占い先3択狼占いの囲いを占います。
ここしかないよね
ゲームマスター「おつかれさま」
ジュラル聖人さん「共有噛むのか」
たまごさん「5日目 護衛:Travelin'」
満面の笑顔さん「理由
◆一日七村さん 「満面の笑顔さん視点LWですがとーわ狐なら目もあてられませんが?」
なるほど、そうやって言われてみると確かに
対抗占いもありなような気がしてきました。
トラベルととーわを比較してトラベル狐なら冒険しすぎです。
これは銃殺狙いでとーわ占ってみましょう。
結果○、嘘これ銃殺くるんじゃねえの」
たまごさん「おはよう」
とーわさん「占いCO 満面の笑顔●」
猫又さん「おは」
真っ赤な近井さん「おはよう」
ジュラル聖人さん「おはよー。」
Travelin'さん「占いCO 一日七村さんはむらびとさんでした」
満面の笑顔さん「占いCO とーわさん○だったよー」
6日目の朝となりました。(13/08/31 11:34:12)
無能な働き者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能な働き者さんを狙います。 >>> とーわ <<<
無能な働き者さんの会話「断言できる」
無能な働き者さんの会話「真狂狐でどこか占い抜かない事なんて絶対にない」
無能な働き者さんの会話「真っ赤なあたりが狼かな」
リアルさん「きっついわ、これ、俺なんてもともと狼の騙って信用取れなくてすぐ霊界お邪魔する側の人間なのに。泣きたい」
夏鬼丸さんの会話「3人の中では一番内訳が苦しいかもね>満面の笑顔
ただ真狂狐ってことも考えると…」
満面の笑顔さんの念話「明日には切られるゲームなので最後にトラベル狼主張でもして消えるとするか」
とーわさんの遠吠え「占いCO 満面の笑顔●」
ジュラル聖人さんの独り言「あー。travellin'真なら人外詰んでるじゃん」
満面の笑顔さんの念話「占いCO とーわさん○だったよー」
ゲームマスター「狩人噛み→占い噛みしてから狼CO,占い噛んでません狐噛んでますアピで交渉ってとこかなあ」
無能な働き者さんの会話「一応たまご狩人で説明付けられるか」
Limさん「とーわさんの空吠が悲しいな」
無能な働き者さんの会話「満面真なら狼多すぎになる気が
Travelin'ー始まりー非情食」
夏鬼丸さんの会話「たまご噛みだよね」
リアルさん「あーだめだ、この占いは神だ、くそやばい。泣ける」
とーわさんの遠吠え「まぁたまご噛むなわ」
岡村ブギウギさん「狐は、COしたからこそ勝機がある感じかもしれないですね。
占いが占わずにとーわさん先吊りされたら狐勝利。」
とーわさんの遠吠え「 」
とーわさんの遠吠え「 」
ジュラル聖人さんの独り言「・・・なんとかして村アピに活かすとしよう」
ジュラル聖人さんの独り言「ワロスワロス」
ジュラル聖人さんの独り言「いやー、素で間違えた」
リアルさん「ここしかいじるとこなかったなあ、指示出したのはわかってたけれども、お疲れです」
とーわさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
とーわさんの遠吠え「 」
とーわさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩人COは、噛まれた後に偽狩人が出てくるのを防ぐためじゃないかなあ」
とーわさんの遠吠え「誰かこっから大逆転の方法があるなら教えてくれー」
一日七村さんの独り言「人の発言を読まない人は成長しません」
始まりの部屋さん「リアル逝ったあああああ」
Travelin'さんを護衛します。 >>> たまご <<<
一日七村さんを占います。 >>> Travelin' <<<
とーわさんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/31 11:29:23)
リアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とーわさん0 票投票先 → リアルさん
無能な働き者さん0 票投票先 → リアルさん
夏鬼丸さん0 票投票先 → リアルさん
一日七村さん1 票投票先 → リアルさん
Travelin'さん0 票投票先 → リアルさん
真っ赤な近井さん0 票投票先 → リアルさん
満面の笑顔さん0 票投票先 → リアルさん
猫又さん0 票投票先 → リアルさん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → リアルさん
たまごさん0 票投票先 → リアルさん
リアルさん10 票投票先 → 一日七村さん
ゲームマスター「一日七村さんの指摘は正しいと思う」
無能な働き者さん「一応指示したんだが・・」
ジュラル聖人さん「満面真はほぼないけど、あるなら銃殺出さないと信じられないな」
とーわさん「狐狙いじゃないっすか>リアル」
一日七村さん「満面の笑顔さん視点LWですがとーわ狐なら目もあてられませんが?」
Travelin'さんなのでかんぐれのリアル吊ね
リアルさん「対抗占う必要あるかな、ここのラインすごく、怖いというのが俺の遺言書、演技にしか見えん」
猫又さん「ありえるとしたら、Travelin●の場合死体無しは狐噛み。
狐紙の場合満天狐濃厚だから

満点はいずれにせよ人外濃厚だと思うの」
リアルさん「なんで対抗を占う理由があるの?そこ知りたいの>一日七村」
一日七村さん「で、満面の笑顔さんはなんで対抗占ってないんですか?」
ジュラル聖人さん「たまご狩人なのね
吊り先も把握」
Travelin'さん「狩人でるなら狂人よりグレー減らす吊でおねがい」
岡村ブギウギさん「占い信じれば、グレー数的には詰みなんじゃないかな。
あとは狐の後先だと思うけど。」
真っ赤な近井さん「うーんここでグレの狼狐に狩人COする余裕ないと思うが吊りも増えなさそうだしいいのか?」
満面の笑顔さん「なんでとらべる真みたいな空気になってるの?この霊能噛みがどうみてもとらべる真の噛み筋じゃないでしょ」
無能な働き者さん「ごめんね>たまごさん」
猫又さん「たまご狩人か。
何故出たと思うが今晩噛まれそうだしなー」
たまごさん「Travelinさん明日の結果出て、残りグレー3+対抗2 で詰み」
一日七村さん「Lim→おはステ 役職なら言ってもらわないと困る
とーわ→とらなんたら占わないともう真でみれない
さぁもう曲解は許しませんよ」
無能な働き者さん「どうぞ>満面さん」
リアルさん「これが、村人の役目か…自分犠牲にして仲間を生かす。最高にかっこいいでしゅ」
無能な働き者さん「とらべりんさん真は揺るがない感じですか」
ずさっささん「此処で出た真意は?>狩人」
満面の笑顔さん「じゃあ他のグレーから占っていいか」
Travelin'さん「○なら狩人だよねごめんね、狐と狩人の判別はわたしには難しい。」
夏鬼丸さん「狼噛み放題ですわ」
無能な働き者さん「いいのか」
無能な働き者さん「いや、どうなんだ」
ジュラル聖人さん「素で忘れてた。すまんw」
ずさっささん「お疲れ様です。」
リアルさんいいとも、俺が吊られるとか本望だ
無能な働き者さん「何やってんだ」
たまごさん「明日噛まれそうなので出ておきます」
一日七村さん「で、なんで満面の笑顔さんは対抗占いしてないんですか?>満面の笑顔」
Travelin'さん「満面の笑顔さん吊が狩人保護&事故防止で一番素敵」
たまごさん「狩人日記
2日目 護衛:Travelin'
3日目 護衛:Travelin' >死体無し
4日目 護衛:Travelin'」
リアルさん「ごめん、じゃなんで毎回役職言えとか言ってんのか教えてもらいたいね、、」
無能な働き者さんじゃあリアルさん村人なら吊られてくれませんか
とーわさん「もうとーわ吊りで良いんじゃないかな」
Travelin'さん「とーわさん吊は霊能ぬかれたのでキープしないと事故怖いのでまってね」
真っ赤な近井さん「ジュラルさんは占い結果ぐらいメモるべきかと思います」
一日七村さん「リアルさんは私の発言を無理やり曲解してきてるのでもう人外でいいと思います」
夏鬼丸さん◆ジュラル聖人さん 「霊能噛みか。travellin'真・満面狼・とーわ狂の素直な形と見ていいんじゃないの」

とーわはTravelin'の●だよ
満面の笑顔さん「明日の占い先が、たまごしかいない件について」
リアルさん「もうこれトラベリン真で決めていいレベルだと思うのよね、うん
とーわは人外ということでいいのではないだろうか?」
猫又さん「霊能噛みって事は、昨日のは占いGJで信用勝負移行って感じかな?」
一日七村さん「満面の笑顔が対抗占いしてないのでだめです」
真っ赤な近井さん「そもそも占いは半分ぐらいお仕事終わってるからね」
とーわさん「霊能さん噛まれましたねー」
ジュラル聖人さん「霊能噛みか。travellin'真・満面狼・とーわ狂の素直な形と見ていいんじゃないの」
一日七村さん「おはよー」
とーわさん「相変わらず発言うすーいところ狙いました。」
リアルさん◆一日七村さん 「とーわさん狩人なら明日COどうぞ」

やっぱりここ怖いのですが、、、
これ一日七村-とーわってあることないっすか?ここ気になって夜も眠れない泣
満面の笑顔さん「だから霊能護衛しろっつっただろうがこんちくしょー」
真っ赤な近井さん「ここでずさっさ噛むとか狼クソめんどい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ずさっささん「問題はない。」
満面の笑顔さん「理由
満面の笑顔さん 0 票 投票先 → 猫又さん
予告通りの占い先だよ。
発言数8⇒4と減少。
これ、死体なしで意気消沈してる狼に見えたよ
◆猫又 「とーわ真無いけど、狂人または狐のTravelin●はあるんだよなー・・・
ただ、死体ナシだからなー・・・」
このあたりの発言もなんかボカしてるような感じするしね」
Travelin'さん占い理由:囲いを占う占い師とみせかけてのかんぐれ占い
ふぇいんとのふぇいんと占い。
発言数がずーっと少なく潜伏臭はこのあたり。
狩人の潜伏ならごめんねだけどね。
昨日の結果で無双できてね、っち。
まぁ私はひたすら指定ができなくて困る、怪しいとこ占っていきますわ
猫又さん「おは」
リアルさん「おはよう」
とーわさん「占いCO たまご○」
たまごさん「おはよう」
真っ赤な近井さん「おはよう」
ジュラル聖人さん「おはよー」
満面の笑顔さん「占いCO 猫又さん○だったよー」
夏鬼丸さん「おはよう」
Travelin'さん「占いCO たまごさんはむらびとさんでした」
5日目の朝となりました。(13/08/31 11:23:25)
ずさっささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさっささんを狙います。 >>> とーわ <<<
始まりの部屋さん「だまってればたまご吊れたかもしれんのに」
無能な働き者さんの会話「たまごは村っぽいかなーと思うけどどうなんだろうか」
ゲームマスター「夏鬼丸さんがたまごさんの役職臭を見抜いててすごいな」
無能な働き者さんの会話「というか、満面真の2連続身内切りが否定されてよかった」
ゲームマスター「まあ狼には厳しすぎる展開だ」
無能な働き者さんの会話「最終日にとーわ吊ればどこ吊りでもいいです」
とーわさんの遠吠え「もうグレー残ってないんですがー」
夏鬼丸さんの会話「吊り増えたしね
たまごは狐狩かなと思う」
無能な働き者さんの会話「グレー
猫又 1日7村 真っ赤な たまご リアル とーわ」
リアルさんの遠吠え「霊能いってみてもいいと思うが、それか共有抜くとか、でも狩人はまじでじゃまだな」
無能な働き者さんの会話「11>9>7>5>3>」
とーわさんの遠吠え「共有は無能さんと夏さん
霊能はずさっささんです」
リアルさんの遠吠え「LWCOしてみてもと思ったがおれが吊られ位置にいるからだめだな、」
夏鬼丸さんの会話「◆満面の笑顔 「潜伏占いCO 真っ赤な近井さんは○、ジュラル星人さんも○だったよー」

聖人の漢字を間違えたのも狂アピなのかな?」
無能な働き者さんの会話「Travelin'真
満面狂人
とーわ狼でいいと思う」
ゲームマスター「満面の笑顔さんは、真アピするなら対抗占いじゃないのかな。狂アピならわからないけど」
とーわさんの遠吠え「まず間違いなくGJですね」
リアルさんの遠吠え「一日七村は吊るひつようないよね、ってか共有と霊能わからん、誰?」
無能な働き者さんの会話「怪しいなら占わせちゃいましょう
たまご吊りでいいかなと思うけど」
始まりの部屋さん「狩人COも狐っぽいCOも狼の誤認を誘うからできんわ」
とーわさんの遠吠え「まぁそろそろ吊られますねー。リアルさん頑張って生き残ってください」
リアルさんの遠吠え「占いいったよね、さて護衛ついてるな、どうしようか」
Limさん「狂人おつかれ」
満面の笑顔さんの念話「ここで死体なしが出るなんて聞いてねえぞ」
夏鬼丸さんの会話「◆リアルさん 「これでライン見て、色違ってたらもうとーわ吊っていいとおもうよ、狂人誤爆でトラベりん偽もあるかもだがこのカミはおそらく占いだろ」

もうダメですわ
吊りたくてたまらない」
満面の笑顔さんの念話「これどうしようもなくね?」
Travelin'さんを護衛します。 >>> たまご <<<
たまごさんを占います。 >>> Travelin' <<<
リアルさんの遠吠え「やっべいろいろミスった、泣きたい」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/08/31 11:18:27)
始まりの部屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とーわさん1 票投票先 → 始まりの部屋さん
無能な働き者さん0 票投票先 → 始まりの部屋さん
夏鬼丸さん0 票投票先 → 始まりの部屋さん
一日七村さん0 票投票先 → 始まりの部屋さん
Travelin'さん0 票投票先 → 始まりの部屋さん
真っ赤な近井さん0 票投票先 → 始まりの部屋さん
満面の笑顔さん0 票投票先 → 猫又さん
猫又さん1 票投票先 → 始まりの部屋さん
始まりの部屋さん10 票投票先 → とーわさん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → 始まりの部屋さん
たまごさん0 票投票先 → 始まりの部屋さん
リアルさん1 票投票先 → 始まりの部屋さん
ずさっささん0 票投票先 → リアルさん
一日七村さん「とーわさん狩人なら明日COどうぞ」
ジュラル聖人さん「一日七村は吊る場所であってうらなう場所じゃないと思う。
とーわ偽は見ていいと思ってる。真ならとっとと銃殺ださないと・・・」
リアルさん「占いは真狼>真狂だろ、ってか霊能に狂人いる希ガス」
岡村ブギウギさん「狼に狩人死亡を誤認させるのも怖いですし、狩人COはしづらいところですよね。
潜伏占いCOくらいしかやりようは無かなぁ。
どっちにしろとらべりんさんの信用が高すぎて。」
始まりの部屋さん「とーわの○に入ってるなら囲われ狼もあるし、さっさと占っとくといいんじゃないかな。」
無能な働き者さん「もし、そうならご愁傷様です」
とーわさん「占い抜きGJ濃厚ですが、一応狐噛みも追う感じでいきましょー」
無能な働き者さん「どちらかというと満面は狂人です」
Travelin'さん「さくっと●ひいてもいいか。ちょっと占い先考えるわ」
始まりの部屋さん「じゃあ霊脳護衛を無駄に支持する満面が狐だと思いました。」
一日七村さん「とーわさん視点Travelin'ではなく満面の笑顔が狂人です
すると狼か狐が●二連打してることになりますが
それの内訳をはっきりさせておくことは必要なのです>リアル」
リアルさん「これでライン見て、色違ってたらもうとーわ吊っていいとおもうよ、狂人誤爆でトラベりん偽もあるかもだがこのカミはおそらく占いだろ」
ゲームマスター「狂人視点だと満面の笑顔さん狐が見えてると思うので、そこを上手く使えればいいけど難しそう」
猫又さん「とーわ真無いけど、狂人または狐のTravelin●はあるんだよなー・・・
ただ、死体ナシだからなー・・・」
ずさっささん私は死を恐れない!
無能な働き者さん「占いでGJ出たならぶらす必要はないです」
始まりの部屋さん「吊られて狩人保護ですわ。とーわ真なんてあるわけないんだし」
ジュラル聖人さん「●吊り把握。」
満面の笑顔さん狩人は霊能護衛してください。きっと明日霊能が噛まれると思います。
私は予告占いしますね
とーわさん「吊り多いですからね。素晴らしいGJだった」
ゲームマスター「狂人はもう動けないんじゃないかなあ
一発逆転を狙うなら狩人COくらい?」
ジュラル聖人さん「まだ6吊りあるし、満面の●吊ってもいいんじゃない?」
無能な働き者さん「では吊られてください」
始まりの部屋さんCOないわー
ずさっささん「満面の笑顔さんは、残り狐と考えるべき。」
一日七村さん「占い理由の濃さで真偽を決める人って最低だと思います」
リアルさん「◆一日七村さん 「とーわさんがTravelin'を占ってないのでだめです」
これ意味あるの?なんで、、、ごめんわからないから占う理由知りたい」
猫又さん「噛みチャレなら、ほぼ間違いなくTravelin噛みちゃうの?」
真っ赤な近井さん「ここでキープとかいう余裕があるのかどうか」
無能な働き者さん「始まりさんにCOが無ければ吊り」
岡村ブギウギさん「狂人はどうするかな。ここでの反応は難しいところ。」
Travelin'さん「今日GJでた理由は私がたまごさん投票予告っぽいことをしている
たまごさん狼なら結果を隠したいねってことも考えられますが
私は銃殺を狙います」
満面の笑顔さん「今日はリアルさん吊りでいいでしょ」
とーわさん「これはGJ臭いですね」
一日七村さん「始まりの部屋をキープする意味はありません
始まりの部屋を吊って対抗を占いなさい」
満面の笑顔さん「ダメだよ。狐うどん事故死あるかもだからね>無能」
リアルさん「おお、このリアルを占うといくのかい?それはそれは綺麗な白色がでまっせ」
始まりの部屋さん「これはチャレ噛み失敗ですね。かわいそうなとーわさん。」
たまごさん「8000点」
ジュラル聖人さん「ん?travellin'完グレうらなわず、俺をうらなったのか」
猫又さん「とーわの占い理由の薄さ的に、人外確定だろ。これ」
一日七村さん「とーわさんがTravelin'を占ってないのでだめです」
満面の笑顔さん「万貫の笑顔ってなんだよ>たまご」
ずさっささん「Travelin'さんには個人的にリアルさん占ってほしい。まあ好きにしていいが。」
とーわさん「理由
内容薄いグレーなもので」
無能な働き者さん「始まりさんにCOが無ければ吊り」
リアルさん「おお、これはGJだろうよ、わからないが」
満面の笑顔さん「始まりの部屋をキープしてグレーから吊りだね」
真っ赤な近井さん「おはよう」
ジュラル聖人さん「ん?死体なし。占い抜きGJありそう」
ゲームマスター「Limさんもリアルさんに投票してたね」
夏鬼丸さん「華麗なる死体無し」
たまごさん「満面の笑顔が、満貫の笑顔にみえた」
一日七村さん「おはよー」
満面の笑顔さん「理由
発言数5⇒7でしゃべってるよね
◆始まりの部屋 「トラベリンがとーわに●出せたなら普通にトラベリン真ですわ。狂人にはできない所業。」
◆始まりの部屋 「満面の笑顔とかLimとかたまごあたりが、●みて黙り込んだ狼じゃないでしょうか。
夏鬼丸は人外なら発言が露骨だから除外。」
露骨に共有にすり寄るのが人外にしか見えなかったよ!
トラベリンにすり寄ってるのも村演出してる人外に見えるよね。
どこを狼で見るかは狂人にも個体差があるから
トラベリンが●乱発してる狂人は普通にあると思うんだよ」
始まりの部屋さん「おはようございます」
無能な働き者さん「おはよ」
とーわさん「占いCO一日七村○」
猫又さん「おはよう」
Travelin'さん占い理由:初日の挨拶は私に次いで2番目。
おそらく狂人の〇から占い。
優秀な狂人なら何かを感じて囲ったのだろう。
謎の把握発言連発。まぁ占っといて問題ない
リアルさん「おはよう」
夏鬼丸さん「おはよう」
たまごさん「おはよう」
ずさっささん「霊能CO Limさん○。」
満面の笑顔さん「占いCO 始まりの部屋は●だったよ!」
ジュラル聖人さん「おはよー」
Travelin'さん「占いCO ジュラル聖人さんはむらびとさんでした」
4日目の朝となりました。(13/08/31 11:12:04)
Travelin'さんを狙います。 >>> とーわ <<<
無能な働き者さんの会話「というか自分占いの理由すらないしね」
無能な働き者さんの会話「でもそんな速さでもないか」
非常食さん「狼に勝ち目が見えないorz」
無能な働き者さんの会話「とーわは若干カウンター臭いけどね」
ゲームマスター「そこ決め打ちなら、狩人保護して占いに狐を飛ばしてもらえば勝ちだから、たしかに村を吊ってれば大丈夫そうだ」
猫又さんの独り言「柱COしても良いけど、狩人生存濃厚な時点で確実に悪手だしなー・・・」
Limさん「猫又さんの推理いいぞ」
満面の笑顔さんの念話「占いCO 始まりの部屋は●だったよ!」
夏鬼丸さんの会話「霊能噛み狙って、狼が占い騙りに出たからTravelin'真とーわ狼でいいかと」
無能な働き者さんの会話「村人であろう、たまごさんとか吊ってればいいと思う
この状況だと狐は残しておいて占いに銃殺させたほうがいいと思う」
ゲームマスター「無能な働き者さんはTravelin'さん真視点で決め打ちかな」
猫又さんの独り言「◆リアルさん 「霊能結果黒すぎてもう、かわいそうw」
◆リアルさん 「ん?潜伏占いでたの?普通にラインつながりさぎでとーわさんにせっぽいです」
◆リアルさん 「キープでいんじゃない、グレランしていいやつでしょ、●二回はさすがに怪しい気はするけど」
◆リアルさん 「おう共有FOか、俺は大好きだな、いいよいいよ」

村なのかなー・・・
何か、掴めないけど狼臭いかと言われたら違う気もするけど
村に見えない・・・」
夏鬼丸さんの会話「岡村は霊能狙いでしょ
2日目挨拶早い位置」
満面の笑顔さんの念話「占いCO 始まりの部屋は●だったよ!」
リアルさんの遠吠え「強気でいこうよ、んで狩人でるかも」
無能な働き者さんの会話「いや、村人吊ってれば勝てる展開」
夏鬼丸さんの会話「無能な働き者さんの吊りたい所は?」
リアルさんの遠吠え「んじゃまた違うとこいく?決めていいよ、おれは明日狙われるかもだから」
無能な働き者さんの会話「岡村は明らかに占い狙いの噛みでもない事もこうポイント」
とーわさんの遠吠え「でもチャレりたいです。」
夏鬼丸さんの会話「今日はステ吊りなんだけど、この進行で狼や狐がステる事は
とーーーーーってもまれなのでムダ吊りかな…」
始まりの部屋さんの独り言「2日目はとーわ○でCO予定でしたわ。」
とーわさんの遠吠え「占いチャレむずそうです・・・」
リアルさんの遠吠え「占われないとおもうけど銃殺でたらもうおしまい」
無能な働き者さんの会話「まあとーわキープなら何処吊ってもいいと思う
その辺は相方に任せる」
とーわさんの遠吠え「●狙い撃ち恐ろしい」
リアルさんの遠吠え「まあ霊能残しで一応、占い噛みたいのよね、いけるとおもう?」
夏鬼丸さんの会話「猫又は村だろうけど、理屈より感情優先しそうな役に立たず
ミスリーで残される村
リアルの人外臭がとてつもないので吊りたいね」
無能な働き者さんの会話「共有潜伏下で、二連続●はポイント高い」
Limさん「おつかれです」
とーわさんの遠吠え「たぶん満面の笑顔さん狂人ですよね」
猫又さんの独り言「夏鬼丸が、共有か
この発言の辞典で絶対に村だとは思ってたが

◆夏鬼丸さん 「噛みのタイミングがどうもなぁ…」」
満面の笑顔さんの念話「とりあえず圧殺は免れたが狼が2連続で見つかって勝ち目あんのかこれは」
リアルさんの遠吠え「まあ大丈夫だろ、しらんけどw
ってか占い神かよ」
ジュラル聖人さんを占います。 >>> Travelin' <<<
無能な働き者さんの会話「一応、狼の2連続身内切りって可能性もあるが」
Travelin'さんを護衛します。 >>> たまご <<<
とーわさんの遠吠え「リアルさん票貰ってますねー」
無能な働き者さんの会話「かなりTravelin'真っぽい」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/08/31 11:07:13)
Limさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とーわさん0 票投票先 → リアルさん
無能な働き者さん0 票投票先 → Limさん
夏鬼丸さん0 票投票先 → 猫又さん
一日七村さん1 票投票先 → Limさん
Travelin'さん0 票投票先 → たまごさん
真っ赤な近井さん0 票投票先 → 猫又さん
満面の笑顔さん0 票投票先 → Limさん
Limさん6 票投票先 → リアルさん
猫又さん2 票投票先 → リアルさん
始まりの部屋さん0 票投票先 → Limさん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → 一日七村さん
たまごさん1 票投票先 → リアルさん
リアルさん4 票投票先 → Limさん
ずさっささん0 票投票先 → Limさん
始まりの部屋さん「やはり夏鬼丸は村。」
とーわさん「猫又かグレランかー」
一日七村さん「Limさん役職ならCO言っていいですよ」
リアルさん「まあ●でたとこが潜伏ででてきたな
吊ることはできないだろ、今日はグレランしたい」
真っ赤な近井さん「じゃあ猫又でいいや、呪いでなかったら人外だよ」
猫又さん「すまんかった
ずさっさの多重見て2人霊能居ると勘違いしてた」
ジュラル聖人さん「3−1−2まで確認。真狂狼ー真めでいいとかひよってみる。」
満面の笑顔さん「自分の〇にこういうのも嫌なんだけど、そこ共有だよ>真っ赤」
ゲームマスター「満面の笑顔さんの発言は村視点なら納得だけど占い視点でそれいうと、誤爆誤爆の2hitになるからあとがきつくなりそうだ」
夏鬼丸さん◆猫又さん 「結局ずさっさは、どっちだよ」
お前はログよく読めよ
●しか出してないぞ
真っ赤な近井さん「速攻外れたorz」
とーわさん「あれ?3−1だよね」
リアルさん「おう共有FOか、俺は大好きだな、いいよいいよ」
始まりの部屋さん「トラベリンがとーわに●出せたなら普通にトラベリン真ですわ。狂人にはできない所業。」
猫又さん「見てなかった。すまん」
真っ赤な近井さん「取りあえずグレぶちぬいてりゃいいでしょ、おすすめは夏鬼丸さんかな」
ジュラル聖人さん「あ、違うわ。3−1だった。狐対策でキープもありだね。
グレランかな?」
無能な働き者さん「相方確認です」
猫又さん「あぁー、なる」
Travelin'さん「満面の笑顔さんは銃殺対応難しいでしょう。
なので私が銃殺だせばいい展開ですね。
さっさと出しますわ」
夏鬼丸さん共有CO 相方無能な働き者
猫又さん「結局ずさっさは、どっちだよ」
一日七村さん「把握能力が全体的に低すぎませんか」
満面の笑顔さん「ずさっさが多重COしてるだけで霊能は一人」
ずさっささん「3回だと思ったか?4回だ。」
リアルさん「キープでいんじゃない、グレランしていいやつでしょ、●二回はさすがに怪しい気はするけど」
始まりの部屋さん「あ、ずさっさが2回発言してるから2−1なのか。まぎらわしい。」
無能な働き者さん「ずざが3回ぐらいCOしてる」
ジュラル聖人さん「共有把握。2−1だし、初日●出した占い真めでみてもいいかな。
●吊る?」
猫又さん「ずさっさは霊能?」
真っ赤な近井さん「3-1でラインが繋がった以上真占いは呪殺するだけですね」
猫又さん「霊能2でてんじゃね?」
とーわさん「僕偽くせー」
一日七村さん「とーわさん狐ですから占ってもいいですよ」
無能な働き者さん「とーわキープでぐれらん。相方も出ていいかと」
始まりの部屋さん「満面の笑顔とかLimとかたまごあたりが、●みて黙り込んだ狼じゃないでしょうか。
夏鬼丸は人外なら発言が露骨だから除外。」
ゲームマスター「とーわさんは朝一取れてたらまた違ったかもしれないけど、ここでカウンターに見えるのはきつそうだ」
満面の笑顔さん「3−1だと身内切りで狼切ったにしては●出し過ぎだよね。狂人が●連打してるように見えるよ」
猫又さん「とーわ吊るか」
リアルさん「ん?潜伏占いでたの?普通にラインつながりさぎでとーわさんにせっぽいです」
無能な働き者さん共有CO相方生存
夏鬼丸さん◆リアルさん 「霊能結果黒すぎてもう、かわいそうw」

霊能は1しかいないのに黒すぎとは如何に?
始まりの部屋さん「2−2で 霊二人からライン切られたトーワ」
無能な働き者さん「というか言ってるのか」
たまごさん「ライン繋がりますかー 鉄板で勝利ですね」
真っ赤な近井さん「ずさっささんめんどいれいのうはあく」
Travelin'さん「共有撤回してもせんでもいいよ」
ずさっささん「普通のCOに飽きた。」
岡村ブギウギさん「お疲れ様です。」
ジュラル聖人さん「2−1でラインつながったとこまで把握。霊能は一回で十分だよw」
無能な働き者さん「ずざは結果がどっちか言え」
一日七村さん「おはよー」
非常食さん「これは村ペースです・・・」
岡村ブギウギさん「やったー噛まれたー。うれしいけど悲しいよママン。」
始まりの部屋さん「霊脳おせーな 」
リアルさん「霊能結果黒すぎてもう、かわいそうw」
とーわさん「理由
左占い?ナンセンスです。女の子は二人もいらないのです。さっさと銃殺されろ

おやすみした後に起きてきたので占った
真っ赤な近井さん「おはよう」
無能な働き者さん「霊能狙いですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
Limさん「おはよー。投票理由は・・・言わなくてもいいな」
猫又さん「おはー」
夏鬼丸さん「おはよう」
ずさっささん「霊☆能CO 非常食さん★。」
満面の笑顔さん「潜伏理由
●が出てたから潜ったよー。挨拶遅れちゃったんだけど大丈夫かなぁー?

真っ赤な近井
理由
名前が赤いから占ったら赤文字表記されると思ったんだ

ジュラル星人
理由
◆非常食さん 「非常食だし吊らずに食えよ」
◆ジュラル聖人さん 「吊った後、死肉を喰らうんだよ!」
吊り先決まってからの非常食さんとの掛け合いが気になったよね。
こんな目立つんだから役職じゃないと思って占ったよー」
ずさっささん「れーのーしーおー 非常食さん●。」
たまごさん「おはよう」
Travelin'さん占い理由:挨拶はゆっくり目。●みて一瞬考えた印象。
発言内容はなんかむりに2日目の発言をしてる感じ。
●をつるだけなのに発言数2個かけてます。
でもって霊能結果をみたいとかの疑う発言も微妙に残す感じ
◆とーわ 「とりあえず霊能結果しだいですねー」
◆とーわ 「アイコンが動いてますからね。吊られても仕方ない」
◆とーわ 「まぁ非常食さん吊りで明日ですねー」
リアルさん「おはよう、」
ずさっささん「霊能CO 非常食さんJin-rou。」
とーわさん「占いCO 満面の笑顔○ 無能な働き者○」
無能な働き者さん「おはよう」
始まりの部屋さん「おはようございます」
ジュラル聖人さん「おはよー」
満面の笑顔さん「潜伏占いCO 真っ赤な近井さんは○、ジュラル星人さんも○だったよー」
ずさっささん「reinouco hizyousyokusan murabitotoomowaseteookami.」
Travelin'さん「占いCO とーわさんはじんろうさんでした」
3日目の朝となりました。(13/08/31 11:00:03)
岡村ブギウギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡村ブギウギさんを狙います。 >>> とーわ <<<
ゲームマスター「狂人潜伏で狼狐から占いの3−1かな?それだと霊能軸だから村ペースになりそうだけど」
満面の笑顔さんの念話「潜伏占いCO 真っ赤な近井さんは○、ジュラル星人さんも○だったよー」
猫又さんの独り言「霊能保護で噛まれそうなフラグ立て頑張ったつもりなんだが」
始まりの部屋さんの独り言「まぁ潜るんだなこれが」
夏鬼丸さんの会話「◆非常食さん 「この動き・・・3年かかったんだぜ??」
ただ挨拶が早い位置なので
村サイドか銃殺対応抱えてない狼かはよく分からない」
無能な働き者さんの会話「真っ赤な近いさんとか噛まれたらかなり占い偽っぽい」
猫又さんの独り言「これ噛まれないかなー」
リアルさんの遠吠え「0120でよろしく、語りはどちらでも」
無能な働き者さんの会話「そしたら事故みたいなものだから仕方が無いと思う」
とーわさんの遠吠え「囲いなしで、無能さんに○出します。岡村さん狩人臭いです」
リアルさんの遠吠え「霊能結果●でるだろうからさ、」
無能な働き者さんの会話「挨拶遅い所噛まれたら偽濃厚って感じですね」
リアルさんの遠吠え「騙るなら噛んで、でも潜伏の方がいい気がする」
夏鬼丸さんの会話「特攻で狩人にHitならまずいなぁ
非常食一応CO言ってないんだよね
◆非常食さん 「いいだろう・・・吊られてやるさ」」
ゲームマスター「うーん、どうだろうね。最近の進行はよくわからないけど、真も出てきて1−2なら狩人は真占いに張り付きそうだけど、どうかな」
満面の笑顔さんの念話「潜伏占いCO 真っ赤な近井さんは○、ジュラル星人さんも○だったよー」
とーわさんの遠吠え「噛みはもう狩人っぽいところ噛むしか・・・狂人が頑張ってくれることを願いたい」
無能な働き者さんの会話「非情食さんの自分吊りでいい、って発言まで間があったので
結構反応は黒いんですが」
リアルさんの遠吠え「えっ、でるの?まじで、?俺は囲わないでね、」
ずさっささんの独り言「これだな。」
リアルさんの遠吠え「とりあえず0120でおれが噛むよ、どこいこうか、臭いのいた?」
ずさっささんの独り言「reinouco hizyousyokusan murabitotoomowaseteookami.」
無能な働き者さんの会話「どちらかと言えば真ぽいけど、狼ならカウンターしそう」
とーわさんの遠吠え「朝一潜伏占いCOでようと思います」
リアルさんの遠吠え「俺が狼またはすむらだとほとんど勝てない(白目)」
Limさんの独り言「非常食さんに投票してない人は何なんだろう?」
ジュラル聖人さんの独り言「初日●は暇でいいね!」
夏鬼丸さんの会話「特攻か不明」
非常食さん「お疲れです。霊能COすればよかったかな??」
とーわさんの遠吠え「さぁどうしましょう(震え声)」
ずさっささんの独り言「霊能CO 非常食さんJin-rou。

れいのうしーおー 非常食さん●。

霊☆能CO 非常食さん★。」
リアルさんの遠吠え「さて、どーする、占いには護衛いるだろうから、適当に噛んでおくか、はあ」
とーわさんの遠吠え「おつでーす」
満面の笑顔さんの念話「また真の●引きか。占いで出る」
リアルさんの遠吠え「おつぽん」
Travelin'さんを護衛します。 >>> たまご <<<
満面の笑顔さんの念話「潜伏占いCO 真っ赤な近井さんは○、ジュラル星人さんも○だったよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
とーわさんを占います。 >>> Travelin' <<<
2日目の夜となりました。(13/08/31 10:55:05)
非常食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とーわさん0 票投票先 → 非常食さん
無能な働き者さん0 票投票先 → 猫又さん
夏鬼丸さん0 票投票先 → 非常食さん
非常食さん13 票投票先 → Travelin'さん
一日七村さん0 票投票先 → 非常食さん
Travelin'さん1 票投票先 → 非常食さん
真っ赤な近井さん1 票投票先 → 非常食さん
満面の笑顔さん0 票投票先 → 非常食さん
Limさん0 票投票先 → 非常食さん
猫又さん1 票投票先 → 非常食さん
岡村ブギウギさん0 票投票先 → 非常食さん
始まりの部屋さん0 票投票先 → 非常食さん
ジュラル聖人さん0 票投票先 → 非常食さん
たまごさん0 票投票先 → 非常食さん
リアルさん0 票投票先 → 非常食さん
ずさっささん0 票投票先 → 真っ赤な近井さん
ゲームマスター「狩人と狐は意図的にステルスしてるのかな」
非常食さん【お米食べろ!!】
とーわさん「すげぇな超狩人」
猫又さん「この名前の俺を噛んでみろ(迫真」
ジュラル聖人さん「初日に出てきた占いの、初日占い理由なんて気にする必要ないだろ・・・」
無能な働き者さん「超狩人なら噛まれても狼に勝てます」
始まりの部屋さん「一日七村の呪い発言が猫又よりすげー威力ありそう。」
リアルさん「非常食が二日目から消えるとか、ガチでこれからの災害時心配。」
猫又さん「むしろ仙人>>聖人」
非常食さん「初日占いなんてネタに走るもんだろww」
岡村ブギウギさん「狩人に酷だな>噛まれないでね」
ジュラル聖人さん蒸発した気体を食べておなかを満たすってSFとかでありそうですよね>非常食
ずさっささん「非常食なので非常時以外には出番がない。」
一日七村さん「噛むな噛むな噛むな噛んだら呪う噛んだら呪う噛んだら呪う
噛むな噛むな噛むな噛んだら呪う噛んだら呪う噛んだら呪う」
Travelin'さん「◆始まりの部屋さん 「隣占い真なんて、思考停止野郎のつくった妄想ですよ。」
別に初日の占い先なんてなんでもいいんですよ。
アイコンでも名前でもいいとおもいます。
右は自分の主義なだけ。」
非常食さんダイエットする必要はない!!お米食べろ
とーわさん「とりあえず霊能結果しだいですねー」
ジュラル聖人さん「霊能は明日朝一で結果貼ってね
真占いがいるなら明日は朝一で出てね
狩人は噛まれないでね!
言えることはこれしかない。」
リアルさん「お、なんかわりといいことを占いはいってるじゃないか、それこそリアル感出ててぼく大好き。」
猫又さん「まあ、明日の霊能結果が楽しみやね」
始まりの部屋さん「あ、俺非常食要らないんでジュラル聖人にあげるわ。ダイエットだよダイエット。」
一日七村さん「占うな占うな占うな占ったら呪う占ったら呪う占ったら呪う
占うな占うな占うな占ったら呪う占ったら呪う占ったら呪う」
非常食さん残念だが吊った後は蒸発するんだ>ジュラル聖人さん
Travelin'さん「理想展開は吊れないとこを私が占う。後半戦でいらないとこを指定で吊る。
こんな村進行を期待します。」
始まりの部屋さん「隣占い真なんて、思考停止野郎のつくった妄想ですよ。」
一日七村さん「つまらないので占われ避けアンド噛まれ避けアピールします」
岡村ブギウギさん「みんなでなかよく15等分して非常食さんをいただきましょう。」
リアルさん「非常食は人間のモノだよ、動物は食べないで!」
夏鬼丸さん「噛みのタイミングがどうもなぁ…」
猫又さん「発言稼ぎしてもなー、どうせ明日潜伏占いCO来るんだろうし
もう、グレラン展開少なめだし議論無いし、お休みしかないだろ」
とーわさん「アイコンが動いてますからね。吊られても仕方ない」
ジュラル聖人さん吊った後、死肉を喰らうんだよ!
岡村ブギウギさん「右隣占いが真証明になるかどうかは置いといて、これで目が痛くなるのを防げそうだ。」
ずさっささん「バナナは吊るすもの。」
ジュラル聖人さん「coなし把握。後は発言稼ぎタイムか・・・」
真っ赤な近井さん「おやすみ」
とーわさん「まぁ非常食さん吊りで明日ですねー」
非常食さん非常食だし吊らずに食えよ
リアルさん「まあ色見て決定だろ、、他は潜伏よろしくね」
Travelin'さん「では頑張りましょう。」
満面の笑顔さん「おやすみー。今日もいい夢が見られるといいなー」
ずさっささん「おはよう。」
岡村ブギウギさん「非常食さん吊り」
ジュラル聖人さん「coないなら吊りだね」
始まりの部屋さん「おやすみー」
猫又さん「●釣りお休み」
非常食さん「いいだろう・・・吊られてやるさ」
夏鬼丸さん「おはよう」
とーわさん「●出ましたねー」
リアルさん「いきなり●ね、その書き方わかんなあい、おやすみなさい」
真っ赤な近井さん「おはよう」
たまごさん「●進行ざっつらいと」
Limさん「はやすぎw」
一日七村さん「おやすみー」
とーわさん「おはようです」
岡村ブギウギさん「あ、おはようございます。」
ジュラル聖人さん「ああ、●か」
猫又さん「おはいも!」
無能な働き者さん「おやすみ」
満面の笑顔さん「おっはよー、今日も良い天気だね。お布団干してこよーっと」
一日七村さん「おはよー」
Travelin'さん占い理由:右占いで真証明します。
踊り続けてるのはつかれるので良くも悪くも占って楽にしてあげよう
朝一COとか毎日続けて占い無双予定。
始まりの部屋さん「おはようございます」
Limさん「占い師はやく出てきて」
リアルさん「おはよう」
非常食さんこの動き・・・3年かかったんだぜ??
無能な働き者さん「おはよう」
たまごさん「おはよう」
岡村ブギウギさん「岡村ブギウギ リズムブギウギ
ココロズキズキ ワクワク〜♪
ララララララ ラーラーララー
クーリアー アサヒ♪ぷはぁ。しゃーこらおい。」
ジュラル聖人さん「ジュラル星人ってそんなに悪い奴らじゃないと思うんだ。だから、聖人。」
Travelin'さん「占いCO 非常食さんはじんろうさんでした」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/31 10:48:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とーわ <<<
ジュラル聖人さんの独り言「ジュラル星人ってそんなに悪い奴らじゃないと思うんだ。だから、聖人。」
とーわさんの遠吠え「130噛みます」
リアルさんの遠吠え「んじゃ、とーわさんかたって、噛んで、俺は霊能いく、」
とーわさんの遠吠え「占いCO満面の笑顔○」
非常食さんの遠吠え「とーわさんよろしくです!!」
満面の笑顔さんの念話「次は狼がやりたい」
ゲームマスター「集まるまでtwitterを読んでたけど今はますます理屈が進んで難しくなってるのかな」
ずさっささんの独り言「無意味に占いCOしてみても面白いだろう。」
非常食さんの遠吠え「私は潜伏がいいです」
無能な働き者さんの会話「ですので頼りにしてます」
とーわさんの遠吠え「グレラン力の無さには定評があります(キリッ)」
リアルさんの遠吠え「んじゃとーわさんよろしく、でも初日に俺に●出ししたら、伏せてほしいかも」
無能な働き者さんの会話「名は体を表します」
非常食さんの遠吠え「リアルさん騙ってくれます??」
リアルさんの遠吠え「ただ銃殺対応できないのよね」
とーわさんの遠吠え「騙りたいです。」
非常食さんの遠吠え「騙りどうしましょう(汗」
夏鬼丸さんの会話「4649」
リアルさんの遠吠え「みんなどうなのかな、どうせ占われるし、語りでてもいいけど」
とーわさんの遠吠え「人狼役は2回目CO」
Limさんの独り言「村人か・・・」
たまごさんの独り言「carry wood」
Travelin'さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
猫又さんの独り言「イエス!村人!
狩人、共有が良かったけどハズレではないな。赤が一番嫌だった」
ずさっささんの独り言「久しぶりに霊能か。
潜伏霊能とやらをやって見るかね。」
とーわさんの遠吠え「よろしくです」
非常食さんの遠吠え「狼苦手COよろしくー」
リアルさんの遠吠え「はじまってたー、そしておワタ」
ジュラル聖人さんの独り言「すむらむらむら」
非常食さんを占います。 >>> Travelin' <<<
無能な働き者さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 10:44:22)
Limさん「よろしく」
満面の笑顔さん「キーアだよー♪みんなよろしくネ!」
Travelin'さん「よろー」
ジュラル聖人さん「よろしくー」
とーわさん「よろしくなのね」
猫又さん「現実逃避ですね。わかります」
非常食さん「よろしくー」
無能な働き者さん「よろしくお願いします」
ずさっささん「よろしく。」
ゲームマスター更新そろったので開始ー
満面の笑顔さん「まずは、その現実をぶち壊す」
非常食さん「now」
猫又さん「リアルでござったか」
たまごさん「なう」
ゲームマスター更新確認
リアルさん「リアルでごわす」
kariさんがずさっさに名前を変更しました。
kariさんがリアルに名前を変更しました。
猫又さん「ズサじゃないなら、ザクか」
無能な働き者さん「よろしくお願いします」
ずさっささん「ズサを見ると(ry
よろしく」
リアルさん「やべ、ずさじゃねえ」
ゲームマスターこれで赤なし更新順調
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:42:30)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リアルさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とーわさん「あかいたのかよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:42:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Limさん「♪」
とーわさん「まっかなああああああああちかああああああいいいいいいいいいい」
ジュラル聖人さん「待機」
真っ赤な更新さんが真っ赤な近井に名前を変更しました。
とーわさん「やったーそろったー」
猫又さん「now」
たまごさん「なう」
非常食さん「更新now」
ゲームマスターということで一応更新確認
kariさんがジュラル聖人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1だけど微妙に戻る可能性ありそうな赤なので全員の更新揃ってから蹴ります」
とーわさん「今度こそそろったのね」
kariさんがたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまごさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:37:54)
無能な働き者さん「@1ですね」
とーわさん「といった先に追い出されたのね」
非常食さん「さよなら案山子」
とーわさん「まだ案山子さんが残っていらっしゃるのね」
案山子Pさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Limさん「そろった!」
満面の笑顔さん「揃った。よろしくネ」
ジュラル聖人さん「こんにちずさー」
猫又さん「揃った」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:36:27)
とーわさん「案山子になってたまるかー」
kariさんがとーわに名前を変更しました。
kariさんが始まりの部屋に名前を変更しました。
始まりの部屋さん「GMのGMに対する意見にめっちゃ同意」
ゲームマスター「揃ったら更新確認します
赤は案山子1と少し前まで更新あった人が2人」
猫又さん「@1」
始まりの部屋さん「よろすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:33:08)
kariさんが無能な働き者に名前を変更しました。
kariさんが猫又に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうなのか。じゃあ仮GMで立てても一緒なんだね」
kariさんがTravelin'に名前を変更しました。
kariさんが岡村ブギウギに名前を変更しました。
kariさんが非常食に名前を変更しました。
岡村ブギウギさん「仮GMは自殺できなかったと思います。
最近仮GMで建てないので確実には記憶してないですが。」
kariさんが真っ赤な更新に名前を変更しました。
kariさんが夏鬼丸に名前を変更しました。
猫又さん「うそだろwww俺赤じゃないしwww」
満面の笑顔さん「蒼の紋章を発動します。
赤を青に変更する効果があります>GM」
真っ赤な近井さん「赤多いな、やっぱ抜けようか」
無能な働き者さん「全滅じゃないですか・・」
ゲームマスター「赤増えた。今赤15人」
満面の笑顔さん「早いな。これがGMの人徳か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
岡村ブギウギさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:27:09)
ゲームマスター「今、赤は案山子の一人だけだから意外に早くそろうかな」
ゲームマスター「そういえば、このゲームって仮GMで立てて抜けたらどうなるんだろ。やったことないな」
kariさんが満面の笑顔に名前を変更しました。
満面の笑顔さん「村人はGMにいつも感謝している」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:22:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猫又さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:22:01)
ゲームマスター「神っていうか、廃村ペナとか責任感とか、そんなんで無駄にGMの敷居高くして結果村が立たないとか意味ないよなーと」
かりさんが一日七村に名前を変更しました。
満面の笑顔さん「だからこそ、GMは神様なんだろう>GM」
Limさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:18:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
満面の笑顔さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:18:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「○○時までに揃わなかったらやめますとか、もっと気軽に立てられりゃいいんだけどね
それで揃わなくても、そのときは入ってた誰かが次村を立ててGMやればいいんだし」
真っ赤な近井さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:16:47)
ゲームマスター「昔から思うんだけどGMっていつまで待たされるかわからないから気軽にやりにくいよね。参加者と違って案山子になれないってのが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Travelin'さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:14:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一日七村さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:13:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
非常食さん「おはようございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:10:35)
まんこまんPさんが案山子Pに名前を変更しました。
案山子Pさん「すまない、参加できなくなった」
案山子Pさん「わかるぜ」
ゲームマスター「少し待ってりゃ立ったのかな
たまにやろうと思って覗いたら村がなかったのでつい立ててしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子Pさん「またせたな」
まんこまんPさん」が村へやってきました。(13/08/31 10:01:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏鬼丸さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 09:56:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 09:54:18)
ゲームマスター「最近の土日は何時頃に集まるんだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とーわさん「案山子になるかもしれません」
無能な働き者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 09:47:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 09:47:17)
ゲームマスター更新確認時刻を10:30にします
ゲームマスター普通村です
戻る