過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 vcFgcrgg
 
イチゴ
「」
[村 人]
(生存中)
 ID:XDsVMzj2
 
オエージ
「」
[占い師]
(生存中)
 thWfXVgA
 
赤王
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤人形
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松実宥
「」
[村 人]
(死 亡)
 7dWOk1Mw
 
キュアレッド
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
モルジアナ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 f7I8deKs
 
アヴドゥル
「」
[狩 人]
(生存中)
 FZGrsTVU
 
キャプテン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
赤座あかり
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】三時から!8人村!村 〜 132453番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャプテンさん「村立てありがとう じゃあ俺はシャアを殺してくるよ」
キュアレッドさん「ほな、赤人形ちゃんは村立ておおきに!おつかれさんや!」
赤人形さん「なんかキャプテンの発言力が強くて駆逐された気がするのだわ…
おつかれさまでした」
赤座あかりさん「少人数村だとほとんどミスできないのに村が強かったね…
おつかれさまだよ〜、村立てありがとぉ〜」
オエージさん「>11人村で2-1なら真狂以外だと役欠けを疑わないといけないので
>真占いがその構成を疑うというのは意外でした……」
俺の占い理由はいつも文句が出てる気がするが…的中率は高いほうだと思う
う、うむ! 結果よければすべて良しだな!
それでは村建て感謝するよ! みんなおつかれさま!
タカ!クジャク!コンドル!」
キュアレッドさん「>誰かが「オイオイ吊り足りなくなるじゃん ●吊っていいのか?」と言いだすの待ってたのです
わざと……つまり、上手く把握できてない村人RPやったわけか……
わからんでもないけど、今回は完全に裏目やったな……ウチもあれで疑い強めたから
いや、まぁ、ウチは直後に霊能結果見えるから関係ないっちゃないんやけど……」
モルジアナさん「真狂噛み間違えたのと早々に見つかってしまった私の不手際ですね
村立てありがとうございました 狼は苦労が多くて損な役回りです……」
松実宥さん「お布団あったか〜い
おやすみなさい…」
赤座あかりさん「あかり狼さん苦手なのにひどいよぉ〜
うう、なんかいつも狼さんな気がするよぉ〜…」
モルジアナさん「>モルジアナの発言が決めてだった明らかに視点漏れだ
誰かが「オイオイ吊り足りなくなるじゃん ●吊っていいのか?」と言いだすの待ってたのです
自分で言いだすと吊られると思ったので」
イチゴさん「村立てありがとうな
狩人カッコいいぜ!」
キャプテンさん改めてお疲れ様! 村のみんな!消しゴムで乾杯しよう!
アヴドゥルさん「うむ村立て感謝だ!
おつかれだな」
キュアレッドさん「>霊能のキュアレッドは疑って悪かった もう一度謝っておくよ
なぁにかめへんよ
逆に真占いやと警戒したくなる気持ちもわかる……みたいなこと、昨日の朝一でいうたんやけど、読む余裕はなかったかな?
まぁつまりウチ的にはオエージさん真目がやや増した発言やった……6:4くらいで

うちも狂専務あるかもーとか言うたしな、おあいこやで!」
赤王さん「何はともあれお疲れさまだな皆の衆!村立ても感謝!
余も次があるならば赤き役職として舞い戻りたいぞ!同じ赤として弓兵にばかりいい格好はさせられん!」
赤座あかりさん「>完全に吊り逃れ行為だろう?
モルジアナさんに●さえ出てなかったら
あかりは狩人COするつもりだったんだよぉ〜」
キャプテンさん「狩人は○に居るとは思ったが占い師が狩人をしていたとは」
赤人形さん「若干申し訳ないのだわ」
アヴドゥルさん「占いは赤人形真目だったんだが
モルジアナの発言が決めてだった明らかに視点漏れだ」
イチゴさん「狩人そこか!」
モルジアナさん「真占い視点で2-1なら真狂・真以外ありえないと思ったのであの発言でしたが
まさか霊能まで疑っているとは思いませんでした
なかなか潜伏も難しいものですね」
キャプテンさん「お疲れ様 やはりシャアは死ぬ運命だったんだ!」
赤座あかりさん「噛んだほうが狂人さんでモルジアナさん見つかっちゃったらもう詰みだよね…
また…あかりが狼だったよ…」
オエージさん霊能のキュアレッドは疑って悪かった もう一度謝っておくよ
対抗の赤人形が手ごわそうだったからおびえてしまったんだ
すまない
キャプテンさん夜会話で言っていたんだが 明日になったら赤座あかりに投票を表明しようと思っていた 理由は赤座あかりさん 3 票 投票先 → イチゴさんから再投票の際の松実宥への投票先変更だ 完全に吊り逃れ行為だろう?
キュアレッドさん「狩人はアンタやったんか!もうブ男とは呼べへんな!
ごっつ男前やで!」
松実宥さん「おつかれさま…
しょにちにあかりさんが吊れてたら大変なことになってたね…」
赤王さん「ふむ、順当、実に順等だな
余としてはもう一、二波乱あっても良かったのだが…」
イチゴさん「お疲れ様だ!」
モルジアナさん「あっさり負けてしまいましたね すみません」
オエージさん「おつかれさま!
村人たちの勇気の勝利だ!」
キャプテンさん「おっと赤座あかりそのままで正解だったか」
アヴドゥルさんyes !! i am
狩人CO!!
マジシャンズレッドは狼を許さない!
この人数であれば早急に真占いを見抜き護衛することが
勝ちに繋がるだろう
初日
護衛 無し 犠牲 初日 釣り 

二日目
さて…どこを護衛する?
霊能噛みはまずしないだろうあるのなら占いか○噛みだな
占いが噛まれるようなら○位置に狼が恐らくいることになるだろう
ここは○護衛で積極的にGJを狙い釣りを増やすか
青で目立った位置のキャプテンを護衛してみるか
明日からは占い護衛にシフトするつもりだ
赤人形を信用しないわけではないがトマトが胡散臭いという意味で護衛でもある
狂人視点グレーは広いそう簡単に狼を囲えはしないはずだ
護衛 キャプテン 犠牲 赤人形 釣り 松実宥


三日目
モルジアナさん 「吊りはまだ3ありますから私吊ってオエージさん破綻吊り
最終日にLWを吊れば村の勝ちです ギリギリですが」
は?
モルジアナ視点自分は村なので釣りは一つ無駄
オエージはかなり高い確率で狂人なので狼吊れない
なんでLWだと確信してるんだ?
もういいオエージ真妄信でいく赤人形は真ならすまないな
悪いのはあんな発言したモルジアナだ
護衛 オエージ 犠牲  釣り モルジアナ

四日目
どうやら賭けにはかったみたいだな
赤王さん 「出ないと言うならそこの○の中であろうな
なんでそんな発言するんですかね?
いい加減にしてください!狩人殺したいんですか!
キュアレッドさん「おっと、決まったかいな!
うちらの勝ちや!」
赤座あかりさん「狩人日記書いてたけどどうみても詰んでるから悪あがきしなかったよぉ〜
ごめんね〜」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 04:03:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
イチゴさん2 票投票先 → 赤座あかりさん
キュアレッドさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
オエージさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
キャプテンさん0 票投票先 → イチゴさん
赤王さん1 票投票先 → 赤座あかりさん
赤座あかりさん4 票投票先 → 赤王さん
アヴドゥルさん0 票投票先 → イチゴさん
松実宥さん「村人で死んだの私だけになりそう…(ブルル」
赤人形さん「まず初日の適当○が狼に当たるかどうか
当たらなかった場合狼が二択で真を当てられるかどうか
狩人が真を護っているかどうか
分がいいような悪いようなだけど私の不手際と村役職の優秀さがあったのだわ」
赤座あかりさん「まあもう出なくてもいいかな〜って」
イチゴさん「>イチゴはなんで狂人確信してるんだ?
赤人形のことな」
赤王さん「出ないと言うならそこの○の中であろうな」
キャプテンさん「イチゴの狂噛み革新はどういう意図だ?」
オエージさん「狩人は出ないか まぁいいだろう」
キュアレッドさん「ま、これでほぼ占い真やと思ってええと思う……ほぼな
そりゃ狂人の専務の可能性もないわけやないからなぁ」
キャプテンさん「それからまだオエージ偽の可能性はあるが○から出れば信頼度が上がる」
松実宥さん「>◆キャプテンさん 「狩人はどこに居てもcoしてくれると助かる イチゴが狩人ならば狼が真贋見えずに噛んだ証拠になるし そうでなくてもグレーが狭まる」
それが正しいからこそ…狩人位置が見えちゃう…
不運だね…(ブルブル」
アヴドゥルさん「イチゴはなんで狂人確信してるんだ?」
赤王さん「イチゴが狼でなお昨日人形を噛んだとは些か考えがたいしな」
モルジアナさん「賭けに2連続で負けた上に3日目に●出されてしまったらどうしようもないですね……」
キャプテンさん狩人はどこに居てもcoしてくれると助かる イチゴが狩人ならば狼が真贋見えずに噛んだ証拠になるし そうでなくてもグレーが狭まる
赤王さん「さて、占い霊能両方を真と見るのであればグレーは余とそこの赤き透明な存在の二人か
占い真なら詰みではないか?」
アヴドゥルさん「まあ真目でみて問題ないな
○を除きグレランにするかキャプテンが狼である可能性もかなり低くなった」
オエージさん「霊能はライン繋がったのか
昨日は疑って悪かった 謝っておくよ」
赤座あかりさん「ベーグルかな?
護衛してないほうを噛んだような気がするよ〜」
キャプテンさん「狩人は霊か占い噛みだろうな 霊が鉄板 占いがバクチでそのバクチに勝利したパターンか」
モルジアナさん「>噛まれなければ狂人がそんなことするメリットがないって主張するつもりだったのだわ
●1つ出るだけでLWになるので基本的に即噛みしないと厳しいんです
すみませんでした……」
イチゴさん「つまり狂人噛んだのか
専務の可能性もあるけど」
キュアレッドさん「ウチか、それか占い噛みやろな
正直ココはどっちが欠けても痛いし、狼はそこを噛むしかなかった
逆に狩人もそこを守るしか無い
この二択を当てた狩人は今日のMVPやで!」
赤王さん「赤き鳥は寝坊か
正直あまりに遅いと夜通し霊能結果に備えた対応文でも作ってしまったのではないかと疑ってしまうぞ」
キャプテンさん「占い随分遅いな…しかしラインは出来たからある程度は信頼度が上がった」
オエージさんすっごい明けてた
寝坊してごめん
イチゴさん「占い遅いぞ!」
アヴドゥルさん「占い遅いぞ狂人専務か?」
オエージさん占いCO
狼の発言だったがめちゃくちゃ言ってることは分かっている
だが霊能偽もきちんと考えておかねばいけないと思うゆえの発言だ
霊能さんは気を悪くしたらごめんね

さて狂人の○を占うかグレーをいくかで迷ったがグレーを潰すぞ
アヴドゥル占い
今回はちょっと目立った発言がないんだがな
赤王とイチゴは多分ない 赤座あかりはグレランで吊れるだろってことで
消去法だな
アヴドゥル○ 村
赤座あかりさん「ラインが繋がったよぉ!真-真でみていいね〜」
松実宥さん「霊界に人が来ない…寒い…(ガタガタ」
赤人形さん「狩人が優秀なのだわ
詰みやがったのだわ」
キュアレッドさん「朝早いな!なおかっ!」
アヴドゥルさん「釣りが増えたな
余裕ができたぞ」
イチゴさん「吊り増えたぞ!」
赤座あかりさん「GJだよぉ!
役職COはまだかなぁ」
赤王さん「死体なしか、まず狙われたのは霊能であろうな」
イチゴさん「GJじゃねーか!」
キャプテンさん「素晴らしい!」
キュアレッドさん霊能COや!
ウチが占いから疑われたんはちょっとカチンと来たけど……
逆に、オエージが真占いなら予防線を張りたい気持ちもわかる
村の信頼高いウチから裏切られたら、かなわんからな
でもここはちゃんとウチを信じて欲しかったところやで……

モルジアナ ●

正直赤人形真て思てた所はあったけど、ラストでウチが突っ込んだあの発言、
自分吊られてオエージ吊られてLW……ってのが気にかかったんや
自分が狼やからこその配役把握ミス、あるかもしれんてな
まぁ、確証って程のもんではなかったけど……この結果こそがその確証ってやつや!
赤人形さん「>狂人なら小細工の必要がないのでああいうことするのは真かなと思ってました
噛まれなければ狂人がそんなことするメリットがないって主張するつもりだったのだわ
申し訳ないのだわ」
赤王さん「ふふ、疑心を巻き村の信頼を混乱させるのも占いに出たものの華よな
その働き、真であろうと狂であろうと余は評価するぞ赤き鳥よ」
赤座あかりさん「もう朝になってるよぉ!」
アヴドゥルさん「遅いぞ役職!!」
アヴドゥルさん「モルジアナさん 「吊りはまだ3ありますから私吊ってオエージさん破綻吊り
最終日にLWを吊れば村の勝ちです ギリギリですが」
は?
モルジアナ視点自分は村なので釣りは一つ無駄
オエージはかなり高い確率で狂人なので狼吊れない
なんでLWだと確信してるんだ?
もういいオエージ真妄信でいく赤人形は真ならすまないな」
4日目の朝となりました。(13/08/31 03:55:54)
オエージさんを狙います。 >>> 赤座あかり <<<
モルジアナさん「オエージさんに占われたのは予想外でしたね
11人村で2-1なら真狂以外だと役欠けを疑わないといけないので
真占いがその構成を疑うというのは意外でした……」
オエージさんを護衛します。 >>> アヴドゥル <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キャプテンさんの独り言「そして一人殺したとして…次が狼狂村村 PPは辛うじて回避できるがここで狼を吊らないと村は負けると」
オエージさんの独り言「アヴ村」
アヴドゥルさんを占います。 >>> オエージ <<<
キャプテンさんの独り言「その場合はイチゴ以外に真が居ないから そこを噛まれた場合に6人から2人 1/3で引き当てる必要があるのか 」
オエージさんの独り言「んー んー グレーいくか
イチゴ占うか」
キャプテンさんの独り言「モルジアナ村人の場合…厳しいな オエージ狂の可能性が高いからグレランで狼を吊るしかない」
赤人形さん「占い→狩人→霊能の順で始末できればいいのだけれど」
赤王さんの独り言「むう、余は安直に占い師が噛まれたからって残った方の○は疑わないポリシーなのだがそれ抜きでもあの白き悪魔がきな臭く見えて来たぞ」
オエージさんの独り言「真紅とモルジアナさんはおつかれー
早期退場させて悪かったね」
赤座あかりさんの遠吠え「う〜ん」
キャプテンさんの独り言「狩人じゃなかった 村人だな ●を貰った村人がこうも素直に言えるだろうか?」
モルジアナさん「狂人なら小細工の必要がないのでああいうことするのは真かなと思ってました」
赤座あかりさんの遠吠え「霊能は噛めないよね…占い噛んでみようかな…」
キュアレッドさんの独り言「モルジアナ狼か
やっぱあれは自分が狼やと知ってるがゆえの配役ミスやったわけやな」
キャプテンさんの独り言「問題は ここまで狩人が素直だろうかという話くらいだ」
赤座あかりさんの遠吠え「おつかれさまだよぉ〜
これもう詰みな気がするよぉ」
オエージさんの独り言「さてさて 霊能が真だったらいいんだけどな
そのときは謝らないといけないな」
赤人形さん「>あかりさんがすごい票逃れしてるのに…(ブルブル
う…でもきっとそれで占い位置からは外れるのだわ!
って要するに●なら吊られて○進行でもグレランで吊られるのだわ
危ないのだわ」
松実宥さん「モルジアナさん…あったかーい」
モルジアナさん「失敗してしまいましたね 狂人さんすみません」
3日目の夜となりました。(13/08/31 03:52:35)
モルジアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イチゴさん0 票投票先 → モルジアナさん
キュアレッドさん0 票投票先 → モルジアナさん
オエージさん1 票投票先 → モルジアナさん
キャプテンさん0 票投票先 → モルジアナさん
赤王さん0 票投票先 → モルジアナさん
赤座あかりさん0 票投票先 → モルジアナさん
アヴドゥルさん0 票投票先 → モルジアナさん
モルジアナさん7 票投票先 → オエージさん
松実宥さん「赤人形さんが真だと思われて噛まれたんですよ…」
キュアレッドさん「>吊りはまだ3ありますから私吊ってオエージさん破綻吊り
まちな、アンタ村人ならそれ狼吊れてへんから終わってしまわんか?
いや、おえーじ狼なら違うけど」
松実宥さん「あかりさんがすごい票逃れしてるのに…(ブルブル」
赤座あかりさん「明日はあかりが吊られそうだよぉ…噛まれそうにないし…」
オエージさん「>「初日霊で狼による霊乗っ取りと言いたいのかな?>オエージ」
そうだな可能性の話だ」
モルジアナさん「オエージさんメチャクチャ言ってませんか……?」
オエージさん「●がやけに破綻を推してくるのも気になるんだよ
破綻させるのが目に見えてるような」
キャプテンさん「初日霊で狼による霊乗っ取りと言いたいのかな?>オエージ」
イチゴさん「おいおい霊能疑うのか」
赤人形さん「キャプテンが噛まれた時と噛まれない時用に白黒二つ用意してたのだけれどまあ占い師二人真贋着かなくても適当に噛むのも悪くないのだわ
でも狩人が入るから…」
モルジアナさん「吊りはまだ3ありますから私吊ってオエージさん破綻吊り
最終日にLWを吊れば村の勝ちです ギリギリですが」
赤座あかりさん「ここで●を吊ると残り吊り数はどうなるのかなぁ?」
赤王さん「まあ大体の事は今日そこの●を吊れば見えてこよう
霊能が明日も生きて居ればだがな」
アヴドゥルさん「これではずれたら明日は6人の残りは2釣りだぞ
外せなくなる」
キュアレッドさん「ええっと、吊りはあと……途中で狼吊れる前提で3回か」
オエージさん>「霊能いるので私吊ればオエージさんの偽がわかります
あーその霊能なんだが 若干狼じゃね?って思ってるんだけど

>◆キュアレッドさん 「このまま狼は全潜伏かいな? 狼2やしそれが普通やろうけど
占いが2出ただけの場面なんだけど真狂と見切ってる発言があってな
あとは霊能に出るの遅すぎただろ?様子見狼じゃないかなって
赤人形さん「やめるのだわ
私に体温は…あるのだわ?」
赤王さん「……っってイチゴは噛まれた方の○であったか余とした事が
だとすると囲い候補はキャプテンか、ほう」
キャプテンさん「つまり真贋がついた上であえての偽噛み または真贋つかず噛みにきたかの場合だ どちらにせよ俺はモルジアナ吊りを提案したい その上で霊能護衛をすれば真贋がつくだろう」
赤座あかりさん「●吊り…するの?
共有さんもいないから判断は自分で決めないといけないのかな…」
アヴドゥルさん「二つあった!」
アヴドゥルさん「その…発言一つもないんですけど
生きてます?」
イチゴさん「どうするかな
●を吊ってしまうか」
キュアレッドさん「もちろん真贋つく前からか見に来た可能性もあるとは思う
真狂で考えてる以上、占い残される可能性は高いしな」
キャプテンさん「真贋がつく場合は俺が狼の場合だけか? いや、イチゴが狼で真贋がついたところから混乱狙いで狂噛みがあるな」
モルジアナさん「霊能いるので私吊ればオエージさんの偽がわかります
悪くないトレードです」
赤王さん「故に安直にイチゴが囲われたなどとは見ないぞ」
アヴドゥルさん「真贋付いたのならキャプテンはもっとも怪しい位置だな
あえての狂噛み適当噛みもありうるがな」
赤座あかりさん「占いが噛まれて●が出てるよぉ…
真でも狂人でも出してきそうなタイミングだよぉ」
モルジアナさん「いきなり占いを噛みに来たということは占いの真贋が初日でついたというこですね」
オエージさん「この対応噛みはわからんな…」
赤王さん「ふむ、滞りなく進行するなら日数は僅か4日だ
例え区別がついてなかろうと占い師は直ぐに噛みに行くのは不思議ではないな
霊能も出てしまった以上狩人はそこに付く可能性が一番高いと見られるだろうしな」
キュアレッドさん「真贋ついた真噛みの可能性大いにありやな……」
モルジアナさん私に●ですか
COはありませんよ?
松実宥さん「赤人形さん…あったかい…」
赤座あかりさん「おはよぉだよぉ…
あかり吊られかけたよぉ」
アヴドゥルさん「真贋付いたのなら
どういうことかわかるな?」
赤人形さん「ぐえー!なのだわ」
イチゴさん「占い噛まれてるな…」
キャプテンさん「おはよう 噛みにきたようだな」
オエージさん「あれ…対抗がしんどる」
赤王さん「○で在りながらそこの果実はいきなり2票も貰うか
さながらそこに票を入れたものはケーキのイチゴを先に食すタイプであろう?
迷わず主役を真っ先に口に運ぶその嗜好、余は好きだぞ
…だが、その日の占い先も把握出来ぬのは関心できることとは言えぬな。それも様子見をした占い師のな」
キュアレッドさん霊能COやで!
昨日は出るんが遅うてすまんかったな
万が一対抗で出れたらそっちのが美味しいと思ったんや
多分単独になるやろうから、少々遅れても信頼度的には大丈夫やて思うてな
あと、ウチもセオリーとかわからんから
少しでも会話を出して頭いい人の推理の種になれば……とか……まぁそんなトコや
さて、昨日の霊能結果やで

松実宥 ○

うん、残念ながら村人やった……狐もおらんから、完全にミステイクっちゅー奴やな
でもまだまだ勝負はわからんで!気張っていこう!
アヴドゥルさん「ふっふっふ
これは素直に○先だということを忘れての投票というサインだよ
なんか同じようなことしてる人がいる!」
イチゴさん「おはよう」
オエージさん占いCO
モルジアナを占う!
>「共有のいない村です 霊能は出た方がいいですよ
>どうせ狼は霊能騙る余裕はありません」
狼の単語を出して村視点での推理をするようなとこは怪しいんだなー
なんとなくそんな記憶があった
まああとは無難な発言、推理してるのにハッキリしない発言ばかりだ
タカ! クジャク! コンドル!

モルジアナ● 狼じゃん!
モルジアナさん「おはようございます
あかりさんは怪しい気がしましたが
松実宥さんどこか怪しかったでしょうか?
ここ狼はないと思うんですが」
3日目の朝となりました。(13/08/31 03:45:42)
赤人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤人形さんを狙います。 >>> モルジアナ <<<
キュアレッドさんの独り言「吊られてもうたん、と言いたかったんや!誤変換や!」
キャプテンさんの独り言「赤座あかりの吊り逃れだけは気にかけておこう」
赤王さんの独り言「実際左上の人外率は高いと言わざる得ないしな、余の経験上」
キャプテンさんの独り言「しかし狼がそんな目立つ事をこの少人数でやるだろうか」
キュアレッドさんの独り言「ウチ生きてられるかなぁ?」
赤王さんの独り言「しかし潜伏する可能性を考慮して吊られる可能性も十分とある左上を占うのは些かムジュンしてるのではないか?
余には囲いを狙ったものに見えてしまうぞ」
イチゴさんの独り言「廃墟の街」
イチゴさんの独り言「カブト虫」
イチゴさんの独り言「らせん階段」
オエージさんの独り言「んー…どうすっかなぁ」
赤座あかりさんの遠吠え「ごー!」
キャプテンさんを護衛します。 >>> アヴドゥル <<<
キュアレッドさんの独り言「ミス投票は逆に村人っぽいけど、如何せん一番上やからな
逆に投票時間ギリギリで焦った狼や狂人にも見えるで」
オエージさんの独り言「モルジアナ 狼」
モルジアナさんを占います。 >>> オエージ <<<
モルジアナさんの遠吠え「即噛みしますけど村のみなさんすみません
あと松実宥さんお疲れ様でした」
キュアレッドさんの独り言「むぅ、吊られても右端は残念やったな……霊界から見守っててくれ!
ところで、名前なんて読むのん?」
赤座あかりさんの遠吠え「うん、任せるよぉ!
オエージさんは護衛されてると思うよぉ」
モルジアナさんの遠吠え「赤人形さん噛んでGJ出たら覚悟決めましょう」
赤座あかりさんの遠吠え「わかったよぉ!赤人形さんが狂人…かな?」
モルジアナさんの遠吠え「護衛されてるのはオエージさんの方だと思いますが真は赤人形さんのような気がします」
キャプテンさんの独り言「アブドゥルについても近い傾向がある 怪しんでおこう」
キャプテンさんの独り言「グレランだと言っているのに半グレーに投票している3人は何を考えているんだ 赤人形は狂寄りで見るべきだな 残り二人については特に赤座あかり 彼女は発言が周囲にあわせた無難なものしかなかったから警戒中だ」
オエージさんの独り言「おつかれだ
さて霊能だけど
>◆キュアレッドさん 「このまま狼は全潜伏かいな? 狼2やしそれが普通やろうけど
こいつ狼じゃね?」
モルジアナさんの遠吠え「いざとなったら狩人COしてもいいですが
もう占い噛んじゃいましょうか 余裕ないですし」
イチゴさんの独り言「さて俺噛んでくるかな」
赤座あかりさんの遠吠え「占いはどっちが真だろ?」
キュアレッドさんの独り言「せやからイチゴは○やて!」
モルジアナさんの遠吠え「危なかったですね でもこれであかりさんは占われないでしょう」
松実宥さん「寒い…寒いよ…」
赤座あかりさんの遠吠え「狩人COしていいかなぁ?」
赤座あかりさんの遠吠え「危なかったよぉ」
キャプテンさんの独り言「赤人形さん 0 票 投票先 → キャプテンさん
赤座あかりさん 3 票 投票先 → イチゴさん
アヴドゥルさん 1 票 投票先 → イチゴさん」
2日目の夜となりました。(13/08/31 03:39:38)
松実宥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤人形さん0 票投票先 → キャプテンさん
イチゴさん0 票投票先 → 松実宥さん
キュアレッドさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
オエージさん0 票投票先 → 松実宥さん
キャプテンさん1 票投票先 → 赤座あかりさん
赤王さん1 票投票先 → 松実宥さん
松実宥さん4 票投票先 → 赤座あかりさん
赤座あかりさん3 票投票先 → 松実宥さん
アヴドゥルさん1 票投票先 → 赤王さん
モルジアナさん0 票投票先 → アヴドゥルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
赤人形さん0 票投票先 → キャプテンさん
イチゴさん2 票投票先 → 松実宥さん
キュアレッドさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
オエージさん0 票投票先 → 松実宥さん
キャプテンさん1 票投票先 → 赤座あかりさん
赤王さん0 票投票先 → 松実宥さん
松実宥さん3 票投票先 → 赤座あかりさん
赤座あかりさん3 票投票先 → イチゴさん
アヴドゥルさん1 票投票先 → イチゴさん
モルジアナさん0 票投票先 → アヴドゥルさん
アヴドゥルさん「ではグレランというか」
赤王さん「よいよい、ならばこそ余を含み残された半分の灰の中から獣を見つけ出すのみ」
松実宥さん「グレラン…村人さんを吊ったらあったかくない…(ブルブル」
オエージさん「2-1 か
村だったら真狂-真と見たいとこだけど
対抗の出が遅いのが気になるんだよなぁ」
赤座あかりさん「いなさそうだから把握だよ〜
真でいいね、狼のっとりとか考えないでよさそうだよ〜」
キャプテンさん「おや霊能が出たね 対抗は…多分ないだろうけどあるかい?」
モルジアナさん「キュアレッドさんですか 遅いですよびっくりしました」
赤人形さん「>狂人なら真贋がつかないんだから●出しした相手が正解の可能性もある その場合は君の信頼度は地に落ちるがその状況ならどうするつもりだったんだ?
それならそれで●が一人吊れてLWになるのだからかまわないのだわ
最終日まで行けば専務の可能性も考慮してもらえるはずなのだわ」
アヴドゥルさん「いないな
よほどのことがない限りここは真だろう」
赤王さん「すでに囲いがなければ6の灰色の中に狼は2
霊能が出れば3分の1から分の1近い確率にはなる
だがその程度の数字と捨てるか重視するかもまた霊能を引いたものの自由であろう」
松実宥さん「霊能さん出た…」
赤座あかりさん「あ、霊能さん出たねぇ
対抗はいるかな?」
キャプテンさん「霊能はグレランで吊られない 狼に噛まれない自信があるなら潜伏でも構わないさ ただそれでも乗っ取りのリスクはあるから明日には出て欲しいな」
イチゴさん「霊能把握したぞ」
モルジアナさん「霊能潜伏でグレランは危険ですね
困りました」
アヴドゥルさん「対抗はいるか?」
イチゴさん「赤人形の様子見にはきちんと理由があるようだし
今の段階では真偽はよく分からないといったところか」
キュアレッドさんさて、それじゃあ霊能COや
オエージさん「潜伏力に自信があるなら潜伏もいい
俺は真紅とのタイマンだ」
赤人形さん「この人数のセオリーというのはわからないから霊能さんに一任なのだわ」
赤座あかりさん「霊能さんは潜伏みたいだねぇ」
松実宥さん「真狼・狂狼なら赤人形さんが多分狼かな…?
でもたぶん真狂…」
キュアレッドさん「このまま狼は全潜伏かいな? 狼2やしそれが普通やろうけど
霊能に出ても吊られて終わってもうたらなぁ」
モルジアナさん「共有のいない村です 霊能は出た方がいいですよ
どうせ狼は霊能騙る余裕はありません」
アヴドゥルさん「さて霊能は判断を任せよう
出てきて真占い師の無駄占いを減らすか
潜伏し狩人の負担を減らすか」
キャプテンさん>●なら○が吊れて単独霊能から破綻を言い渡される
狂人なら真贋がつかないんだから●出しした相手が正解の可能性もある その場合は君の信頼度は地に落ちるがその状況ならどうするつもりだったんだ?
オエージさん「で、霊能さんは?」
赤王さん「逆に迷いなく飛び出る赤き鳥の方は真狂と言った所であろうか」
オエージさん「迷わず左上を占えばよかったかな」
赤座あかりさん「赤人形さん色々考えての潜伏だったみたいだよぉ」
モルジアナさん「占いは真狂でしょうけど 狂人もこの人数なら占い騙りの準備をきちんとしているはず
正直これで真偽を考えるのは難しいですね」
キュアレッドさん「占い2か……ま、信用度勝負できるほどの差異はないな
狐おらんせいかどっちもそれなりに長文やしなぁ」
松実宥さん「占い2…片方は少し出遅れだけど
どっちも真ある…」
赤人形さん●なら○が吊れて単独霊能から破綻を言い渡される
その場合潜伏した方がいいと踏んだのだわ
キャプテンさん「占い2…つまり片方はシャアだがクワトロレベルのシャアだな 狼2なのだから潜伏率が高いだろうし大方狂人だろう」
イチゴさん「なるほどそういう理由か」
モルジアナさん「いやCO文長すぎて読みづらいですよ赤人形さん」
赤王さん「人形の方は些か様子見であるか
●を出すわけでも無しならば真狼と言った具合に見えるかな」
オエージさん「まぁ好きにするといいんじゃない?」
赤座あかりさん「2だね〜
真狂っぽいよぉ、初日占いさんとかじゃなさそうでホッとしたよぉ〜」
アヴドゥルさん「占い2のようだな
これで即抜きがあれば○位置は逆に怪しくなるわけだ」
赤人形さん先に挨拶した理由はco文のとおりなのだわ
イチゴさん「占い2人かな」
赤座あかりさん「占いさんは1…かな?」
オエージさん「あれ?俺だけ?」
モルジアナさん「占い1ですかね」
赤人形さん占いco
少人数だから潜伏するかもしれないけどco文は用意するのだわ
狼は潜伏でしょうけど狂人は恐らく占い騙り
真目に見られないと護衛がぶれて噛まれる恐れがあるのだわ
…こんなこと書いたけど潜伏にも自信がないからよほどのことがなければ出るのだわ
そうね夜が明けてから20秒と決めておきましょうか
対抗が●出しなら潜伏の様子見ね
挨拶も速攻でしてやるのだわ
前置きが長くなったけど左上占いでイチゴ○
…やっぱり潜伏がいいのだわ?
キャプテンさん「おはよう良い子のみんな!朝は元気に消しゴムを食べよう!」
キュアレッドさん「おはようさん!気持ちのええ朝……とは言われへんな
人が死んでるねんで!?
この事件、なんとしてもウチが解決したる!太陽サンサン熱血パワー、キュアサニェ!」
オエージさん占いCO
アムロは変な疑いがかかるようなこと言ってすまなかったな
それはおいといて俺が占いを引いてしまったぞ!
アムロにやらせたかったがな…
というわけでこの村のイレギュラーであるアムロを占うよ
タカ! クジャク! コンドル!

キャプテン○ 村人
狐いないし さあ存分にシャアを探すといい!
松実宥さん「端っこ…あんまりあったかくない…(ブルブル」
赤人形さん「おはようなのだわ
jum
紅茶を入れて頂戴」
アヴドゥルさん「チッチッチッ
残念だな私が占いであれば狼なぞすぐに焼き尽くせたのだが…
まあ占い師はCOを頼むぞ」
赤座あかりさん「おはよぉ〜
少人数村なんてひさしぶりだよぉ〜、えへへ
キャプテンが占いさんだったら面白いよね〜」
モルジアナさん「おはようございます
モルジアナです もっさんとお呼び下さい
アリババさんのお嫁さんと呼んでくれてもいいです
むしろ推奨」
赤王さん「さあ!この人数だ時間も限られる
見目麗しき観客達よ、短き刻の中全力で余の姿をその目に刻むがいい!!
そしてそなた達もその働きで余を大いに魅せてくれる事を期待する」
イチゴさん「イチジクのタルト」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/31 03:30:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モルジアナ <<<
キュアレッドさんの独り言「朝の挨拶の準備もできて準備は万端ってところやな」
赤座あかりさんの遠吠え「っと、相談するにも時間が無いよ〜」
赤座あかりさんの遠吠え「いちおう狩人日記はつけておくよぉ〜
初日●つけられたら狩人COしていい?」
モルジアナさんの遠吠え「わかりました頑張りましょう
勝つまでお酒はダメですよ!」
キュアレッドさんの独り言「○進行でグレランなら出て、吊りどころ決まってるならCOかな?
共有者おらんから狂人も●出してきそうやしな」
赤王さんの独り言「話し相手もいなければ標的を見定める事もなく、かといって騙る言葉を並べる事もない
ええ!つまらぬ!つまらぬぞ!」
赤座あかりさんの遠吠え「おねがいするよぉ〜、えへへ」
モルジアナさんの遠吠え「単独占いになったら初日狂人濃厚ですので狩人生存
即噛みは難しいですね……占いが連続で狼当てたら曇るしかないです」
赤座あかりさんの遠吠え「わかったよぉ!狩人を頑張って探そうねぇ〜
この人数なら難しくないはずだよぉ」
オエージさんの独り言「アムロ村人」
モルジアナさんの遠吠え「噛みは30で私がやりましょう
希望があれば明日以降お願いします もっ」
キャプテンさんを占います。 >>> オエージ <<<
キュアレッドさんの独り言「とりあえずキャプテンを吊る流れになるか、逆にならんかがカギと見たで」
赤座あかりさんの遠吠え「わかったよぉ〜、単独占いになったらどうしよぉ?」
モルジアナさんの遠吠え「1-1になっちゃったら初日占いに期待しつつ
曇りながら頑張ってみるということで」
オエージさんの独り言「連続だがもっと大人数村でやりたかったな」
キュアレッドさんの独り言「この人数やと初日潜伏になるんかな? ちょっとようわからんわ……」
モルジアナさんの遠吠え「狂人に騙りを任せて潜ってましょう」
キャプテンさんの独り言「残念ながら村人だったか…しかしシャアを殺すにはいい位置だ」
赤王さんの独り言「むう…日日も限られるというのに役職なしはつまらぬ」
赤座あかりさんの遠吠え「全潜伏で…いいのかな?」
オエージさんの独り言「いやいや
なんで俺が アムロにやらせたげなよ」
赤座あかりさんの遠吠え「よ、よろしくねぇ〜」
キュアレッドさんの独り言「どれどれウチの役職は……うわ、霊能者かいな!」
イチゴさんの独り言「村人だな」
モルジアナさんの遠吠え「ということで本当に人狼ですわおーん」
赤人形さんの独り言「ひどいのだわ」
赤座あかりさんの遠吠え「ふえぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 03:24:50)
モルジアナさん「あっ まだ前日でしたね……」
アヴドゥルさん「マジシャンズレッドは許さない!」
赤人形さん1
キュアレッドさん「よろしく頼むでー!」
モルジアナさん「2Wなので潜伏しましょう 騙りは狂人任せで」
赤人形さん2
キャプテンさん「もちろん占い師になってシャアをあぶりだしたいさ しかし俺が占い師とcoしても騙りと疑われそうだな」
キュアレッドさん「>イチゴCO
ちんこやないか!」
イチゴさん「よろしくね」
赤人形さん3
オエージさん「よろしく!」
松実宥さん「紅茶あったかい…」
イチゴさん「イチゴCO」
モルジアナさん「マギの信号機トリオの赤いファナリスにしてアリババさんのフィアンセCO!」
赤座あかりさん「>アムロが占い師になったら面白いな!
すごい面白そうだよぉ!?」
松実宥さん「そろそろ開始…?」
赤人形さん「それじゃあ1分後スタートなのだわ」
キャプテンさん「3倍とかシャアの気配がしたような気がしたが誰も居ないな…」
赤王さん「やはり狩人はいい…
もしも余がその役目を与えられるのであるなら当然!初日にcoだ!」
赤座あかりさん「あかりもいつもの3倍くらいかわいいかも
アッカリーン☆」
キュアレッドさん「やってることは何にでも噛み付く狼やけどな」
モルジアナさん「赤い
とても赤い」
「」さんがモルジアナに名前を変更しました。
オエージさん「アムロが占い師になったら面白いな!」
キュアレッドさん「シャアしかおらんがなこの村!」
アヴドゥルさん「Yes i am!!」
松実宥さん「ちょうどいい人数…かな」
キャプテンさん「良く来てくれたね だが赤いということはシャアだな!」
モルジアナさん「うわーアイコンカラー最初から赤色とか人狼AI気が利いてる……」
赤座あかりさん「と言ってたらきたよぉ!わーいっ」
キュアレッドさん「スレ見たらノシあったで……ッて来てるがなっ!」
赤人形さん「殖えたのだわ
ありがたいのだわ」
モルジアナさん「狩人になりに来た!」
赤座あかりさん「あと一人まだかなぁ
シュークリームおいしい」
赤人形さん「まってもスレ落ちそうだから始めてもいいのだわ?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 03:21:41)
オエージさん「ならばスレで雑談だな」
キュアレッドさん「案外この村終わってもう一回立てたら16人村とかになるかも知れへん!
ならんかも知れへん!」
赤王さん「せめて後1人は欲しい所ではあるな
狩人はいい…静かな夜に誰を頼るでもなくただ一人仲間を守るその姿は実に美しい」
アヴドゥルさん「あと一人欲しいがな」
赤人形さん「んじゃ人数もこんなもんかしら?」
赤座あかりさん「戻ったよぉ!ごめんねー」
タジャドルさんがオエージに名前を変更しました。
キュアレッドさん「ありゅみは周囲の空気に耐えかねて逃げた!黙ってたらわからん!(パァン」
プリキュアさんがキュアレッドに名前を変更しました。
オエージさん「セイヤー!」
「」さんがアヴドゥルに名前を変更しました。
キャプテンさん「しかしシャアはロリコンでマザコンでファザコンでホモだ つまりお前はシャアだな!」
「」さんがタジャドルに名前を変更しました。
松実宥さん「この村…あったかい…」
イチゴさん「赤い!赤いぞ!」
「」さんが松実宥に名前を変更しました。
赤王さん「狭き愛しか求められぬ哀れな男と余を一緒にするな!
余は年齢や性別などで愛を区別するような狭き器量ではない!」
キュアレッドさん「いやぁ……みんな赤い……こんな村、なくなっちゃえばいいのに……」
キャプテンさん「その物言い……シャアか!」
松実宥さん「パプリカじゃねーか!」
「」さんがイチゴに名前を変更しました。
赤王さん「何を申すか!赤も黄金も輝き目を惹く色!
確かに多少目を惹き過ぎて刺激は強い面はあるが優しくないなどという言葉で切り捨てるのはあまりにもあまりだぞ!」
オエージさん「ディアッカのアイコンないのか」
赤座あかりさん「赤ランとかやめよぉよぉ」
キャプテンさん「そうだ赤は目にも優しくない だからこのバズーカガンダムで殺す」
赤座あかりさん「まだ時間ありそうだからあかり、おやつ取ってくるねー」
キュアレッドさん「いやぁ……私赤くない……」
赤座あかりさん「目に優しくないねこれ・・・」
赤王さん「ふふ、余はたがだか3倍などとケチは申さぬ
どうせならドーンと300倍くらいは賭けよう!」
赤座あかりさん「ふぇぇ、あかり狼じゃないよぉ!」
キュアレッドさん「いやぁ…私はプリキュア……」
キャプテンさん「そんなことはいい 赤を殺すんだ」
「」さんが赤座あかりに名前を変更しました。
「」さんがプリキュアに名前を変更しました。
赤人形さん「シャアは小豆色
ピンク色なのだわ
赤いのは真紅の稲妻ジョニーライデンなのだわ」
キャプテンさん「赤い…シャアか!」
「」さんが赤人形に名前を変更しました。
赤王さん「赤きを召募するか
些か観客の少ない舞台だが構わない、余は全力で舞ってくれよう!」
キュアレッドさん「エアーチェックしないと実況スレに混ざれないし!」
松実宥さん「赤玉とかいやらしいし」
「」さんが赤王に名前を変更しました。
松実宥さん「狂人増えたし!!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 03:10:02)
赤人形さん「土曜朝のアニメがあったかし!おのれし!
そんなもん徹夜して見てから寝ろし!」
松実宥さん「9人来たし!!」
赤座あかりさん「録画してみろし!」
キャプテンさん「良い子のみんな!狼は赤い文字で話す つまりシャアだ 見つけたら殺そう」
赤座あかりさん「>やっぱり平日の朝5時にあんなに集まるのに金曜の夜に集まらないのはおかしいし!
なんでだし?どう考えても意味わからんし!」
キュアレッドさん「「」は無職だから平日の朝に寝れるし!
でもドアサ見るから金曜は早めに寝るし!」
赤座あかりさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 03:08:35)
松実宥さん「本当に8人だし!!」
「」さんがキャプテンに名前を変更しました。
赤人形さん「やっぱり平日の朝5時にあんなに集まるのに金曜の夜に集まらないのはおかしいし!」
キャプテンさん「8人だ!」
赤王さん「8人いる!」
赤人形さん「八人だし!」
キュアレッドさん「足りた!」
松実宥さん「わは〜」
赤王さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 03:06:11)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 03:05:59)
キャプテンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 03:05:46)
オエージさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 03:05:28)
キュアレッドさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 03:04:48)
イチゴさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 03:03:49)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 03:02:58)
戻る