過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
アルフレッド
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッシュ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
満月 ◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
◆FF2701/sCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギルベルト
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[狩 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】俺達の夜はこれからだ638APH村 〜 132452番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
アーサーさん「じゃあ移動する。GMは村建てサンクスな」
リヒテンさん「お兄様指定に関しては…夜に懺悔いたしましたが、非フランシスさま投票者から適当に、でしたの。
こんな妹をお許しくださいまし。
そして、つもる話はお部屋で致しましょう。リヒテンがお茶を用意してきます。
お兄様、同村の皆様、ありがとうございました。」
フランシスさん「GM同村メルシ! 移動するよ」
アーサーさん「ギルベルトはマジでイケメンよく仕事した
後でなでこなでこしてやる」
本田菊さん「リヒテンさんはGMありがとうございます。移動しますね」
アルフレッドさん「GMは村たてサンクス! じゃあ移動するんだぞ」
さん「ギルベルトさんはわたしのイェーガーかえすヨ!」
バッシュさん「最後が見事に狼であったのだ。↓
リヒテンは村建てとHEを感謝するのである!」
セーさん「GMさんは村たてありがとうございました!反省会移動しますねー!
あ、まゆげ野郎が作った以外のおいしい料理たべたいです(じゅるり」
ギルベルトさん「明太味かYO!!うめぇよな!!

さて、村建てしてくれた仮GMのリヒテンちゃんはありがとうな!!
同村のみんなもdanke!!ひゃっふー俺様格好良すギルぜー!!」
エリザベータさん「お疲れ様でした。GMは村建てありがとう。イェーガー村だったわね!」
さん「お疲れヨ!仮GMは村建てありがとうネ!!」
リヒテンさん「ギルベルトさまなら何故COを…?!と一瞬思いましたが、セーさま確定○作成ありがとうございました。
ナイスイェーガー賞ですわ!」
さん「ちなみに囲い狙いだったのにアルフレッドさんミスディレしててごめんネ!」
エリザベータさん「この世界は(狼に)残酷だ・・・(GJ2回的な意味で)
そして美しい・・・(中立生存HEな意味で)」
バッシュさん指定受けたとき出したかったCO
【初日夜の暇な我輩の遊び】
アイコンをみてふと、考えたのだ。
男女ペアを組むとなった場合だが、どうしても2人あまるのだ。
我輩とリヒテン、本田と湾、エリザベータとギルベルト。
ということで、セーと組むのは誰かによって、最終的に決定されるのである。
メシマズ・DV・フランシスとアルフレッド、のいづれかがペアに・・ゴクリ
【我輩である】
アルフレッドさん「ああもう、だからLWなんてさせないでよ・・・シュン」
セーさん「湾さんwww >味」
本田菊さん「ギルベルトさん本当にイケメン狩人でした。リヒテンさんも村のみなさんもありがとうございます!!」
セーさん「投票はアルフレッドさんですよ!
昨日疑って投票した場所ですし。それで私噛んだ可能性もあります。
バッシュさん:メシマズロラ!
アーサーさん:俺とアルとバッシュでロラしようぜ!→あ。吊りきれないわ
アルフレッドさん:アーサーとバッシュの発言見直してくる!
・・・いや、アルフレッドさん視点、そこ2人狼ですよね・・・?
ぺたぺた。あとは前日の投票理由みてくださいっす。」
アーサーさん◆バッシュさん 「アーサーが昨日になって占い把握していなかったのが演技なら恐怖なのである。
アルフレッドが印象に残っていないのである」
◆アルフレッドさん 「おkおk
アーサーとバッシュの発言見直してくる!!」
ここにきてあざとバッシュ。
んでアルフレッドは狼なら叩く準備してると思うわ。昨日アルフレッド怪しいって言ったけどすまねえ、ここにきてアルフレッド可愛く見えてきた
弟可愛くてマジサーセン
アルフレッドさん「アーサーwwww」
リヒテンさん「村の皆様はお見事ですの!お疲れ様ですわ。
お兄様ぁああああ!!!」
バッシュさん「おつかれである!生存HEである!リヒテン!!」
さんうまいぼうCO!何味かは私のアイコンにカーソルをのせてネ!!
フランシスさん「おつかれさま! アルは残してごめんんんんん!!」
ギルベルトさん「よっしゃああああ!!
俺様イェエエエエエエエガアアアアアアアア!!!!」
アーサーさん「サーセン」
セーさん「お疲れ様です!!輝く白さのニートに勝利を!!」
エリザベータさん「あら、サクッと決まったのね。お疲れ様でした」
本田菊さん「おめでとうございますううう!!!」
アルフレッドさん「ぐはあああ」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 03:02:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
セーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん4 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん「狩人がギルベルトじゃなかったら、霊界に来て 死んだかいがあったな・・っていうともりだったんのに。でもGJ2回はすごいわね」
さん「アーサーさんがここで輝く白さになってきたのがからいヨ」
エリザベータさん「今日アーサーさん吊れて視界クリアにしてーのバッシュさんとアルフレッドさんで最終決戦の予感だわ」
セーさん「ここで私を噛む?本田さん偽の説を残さない。村に本田さん真説をみせていいってことですかね。」
アーサーさん「あっそうだったグレー吊り切できねえわ」
さん「うーんごめんヨ。●特攻が正解だったネ」
リヒテンさん「確定LWですから、指定は致しませんわ。
皆様の判断を信じます。」
セーさん「もしかして:ロラできない。ロラで終わるなら村勝利。 >まゆげ野郎」
バッシュさん「ギルベルト噛まない狼像を探せばいいと思うのである。
そしてここでセーを噛みにいく、となるとアルフレッドの方か?」
本田菊さん「あああバッシュさん○なんです!占ってたんです!!」
セーさん「グレー3から2つり・・・勝負ですね!!」
エリザベータさん「吊りは@2よね。その3人から1人村を認定できれば勝てるわ」
ギルベルトさん「アル・バッシュ・アーサーの中に人外1!!
吊りはあと2!!一人決め打てば勝つる!!」
アルフレッドさん「おkおk
アーサーとバッシュの発言見直してくる!!」
さん「今日霊能かめたのネ…うーんこれは狩人うまいヨー」
アーサーさん「じゃあ俺とアルフレッドとバッシュでロラしようぜ!
三日目の投票見るとバッシュ狼ならちょっと動きが見えすぎてあんまりかんがえたくない眉毛心ー」
リヒテンさん「ここ3人から2吊りの戦いです。」
バッシュさん「アーサーが昨日になって占い把握していなかったのが演技なら恐怖なのである。
アルフレッドが印象に残っていないのである」
アルフレッドさん「OH! そこでセーちゃんまもったんだね!!
君が狩人の☆さ!!! すgっごいよ」
さん「本当に食べながら村ってたのヨ!ぷまいヨ!<めんたい味」
セーさん対抗がいないなら、ギルベルトさん真狩人!=私村人です!!(キリッ
リヒテンさん対抗いなければ、セーさま、ギルベルトさま、村人確定でいいですわ!
アルフレッドさま、アーサー様、お兄様ラン!
本田菊さん「不憫GJじゃないですかあ!!!」
アーサーさんよーしおkギルベルト盲信した
さん「セー護衛!これはイケメンヨ!!!!」
バッシュさん「狩人GJである!ならば我輩視点でメシマズロラであるホトゥ」
セーさん「私でGJwwww どうもっすwwwww」
エリザベータさん「めんたいあじwwwwwwww」
アーサーさん「ごめんおくれた」
アルフレッドさん「え、日記は?」
ギルベルトさん【イエエエエエエガアアアアアアな狩人日記】

1日目夜【護衛】出来ねーよ!!
2日目朝【犠牲】初日先生 /昼【吊り】フランシス /夜【護衛】リヒテン
3日目朝【犠牲】なし /昼【吊り】エリザ /夜【護衛】リヒテン
4日目朝【犠牲】本田 /昼【吊り】湾 /夜【護衛】セー
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【1日目夜】

イエエエエエエエガアアアアアア!!!!!!MAJIKAYO!!俺様狩人とか
ェエエエエエ!!!何だYO!!!!前日目立ちすぎちまったじゃねーかYO!!っつ
ー・・・。これは噛まれる。むしろ特攻されるそうに違いない。俺には
ガマン出来ねぇことだが、ありえそうだZe!!少なくても俺明日占いの
一人には占われてる予感!!!!うぇえい噛まれませんように吊られませんように!!!!

【2日目夜】

うぇえええええい!!!!!
何でだYO!!俺占われねぇのかYO杞憂じゃねーか!!!!
まぁいい。占いは真狂。狂狼だなんてそんな怖い話聞きたくない。
狼視点も占いの真偽ついていないはず。なら占いは噛まねーだろ。
べグリ?やだ俺様そこまで頭まわんねーYO!!
霊能を手堅く守っておくYO!!!!
それより俺様つられそうでヤバい。怖い。

【3日目夜】

ふぃいいいい。GJでたZE!!!!やっふう流石は俺様俺様格好いい!!
ということで、霊能は真で間違いない。まさかの狼乗っ取りはない。
占いは真狂と見てるからな。
さてさて。エリザベータのありがたい柱COに乗って保護されるZE!!
護衛先・・・。リヒテンはもう仕事終わり。噛まれても問題はねぇ。
しかし、指定役として必要だろうか。
正直俺様もう吊り一回増やしたしお休んでよくね?よって今日もリヒテン守り。

【4日目夜】

死体そこかYO!!一瞬そっち護衛も考えたのにYO!!
おーけーおーけー。明日生きてたらCOする。
何だか村からは俺村うちされてるっぽくて噛まれてる悪寒だけどな!!
もうGJ出すとかそんなこと考えねぇけど、俺様一人村うち出来ればいい状況だっけ?
じゃあ村の誰か守ってGJ出れば儲けもんってことか。
んー!!じゃあ、本田の○、セーを守る。ここは意見はっきり言ってて守りたいところ。
うざ噛みされるならここかと。正直俺噛まれてる気がしてぇ・・・。
アーサーさん「ごめん俺占い真狂決めかねてた状況だったから大人しく霊能指示に従った
本田狂だった時のセー狼も考えたが昨日の意見ー投票みる限りセー村に見える
んでアルフレッドとバッシュのどっちかを狼とみると(ギルベルトは昨日の会話から気付いて)アルフレッド狼よりなんだよなあ」
アルフレッドさん「日記はよ」
エリザベータさん「Gj!ギルベルトどこで死体なし?!」
ギルベルトさんよっしゃ!!!死体無し!!!!
今日はセーを守っていた!!!!セーは村人!!!!
フランシスさん「うわ、GJ出た」
セーさん「何故狼は狩人候補減ってないのに・・・?どこ護衛でしたか??」
アルフレッドさん「ぶっは、狩人GJ!!」
バッシュさん「セー>我輩アーサー疑ってたのだからー。
パンダになりたくなくて噛んだ狼あるんじゃないかと疑惑なのである!ホトゥラ!
そしてセーが狼ならば身内もしそうという雑感。」
さん「アチャーまたGJヨ…霊能さんはもう放置したほうがよかったヨ…」
リヒテンさん「GJですわ!狩人様!」
セーさん「アーサーさん:
本田さん真が見えて噛まれたなら、ここ狼のみなんですよねー。
って訳で見てみました。
占い師把握が?になってますね…不慣れなら村でも狼でもありえるっす。
狂考慮でも湾さんつるなら明日!っていってるのに、何でここで投票?
そしてギルベルトさんを村と考える理由はなんですか??
最初にいった投票先からの推理なら、私も村推理にいれてくださいよー。」
セーさんGJ!!!!
バッシュさん「おはようなのである。
占い片方噛みで残りを吊らせにくる。
吊り数ギリギリの村なので、漂白噛みさもありなん。
しかし噛み先をみていけばよいと考える。」
ギルベルトさんイェエエエエガアアアア!!俺様狩人だZE!!!!
リヒテンさん「独断すみません。ベグリの可能性は残していますわ。
・湾さま真でも、決め打てる要素はもうない点
・湾さま真なら、本田さま噛まれて確定LW。
・確定○作りなさらない。
・湾さま吊れば、確実にグレーが減る

以上により、これが最善の狩人保護と考えました。」
セーさん「おはようございます。狩人保護で湾さんつり?
意味わからないっす。指定進行でも保護はできるんですけど??
もう1狼つれてLWの場面+@3つりなのに何で今ですか??

どうせ湾さんが吊れちゃいそうなんで、抗議の意味もこめてグレラン投票。
本来は私は指定進行希望してましたからね!!
グレーはアルフレッドさんとギルベルトさん。

ここでアルフレッドさんは
> 「菊を真と見たいんだぞ」
> 「占い、抜いてきた? 狼は真偽がついたってことかい?」
→ それってすなわちアーサーさん狼ってことですけど。
それはどこから判断したっすかね?アーサーさんを狼とみる発言ドコー?

ギルベルトさんは指定進行を最初希望してて、
最後湾さんつりをさくっとおkって言ってるあたりは不穏ですけど、
比べて明らかにアルフレッドさんのほうが気になったんで投票しましたよ。

何でここでみんな揃いもそろって湾さんをさくっと切りにいきましたか?
狼が吊れてないっていう進行なら分かりますが、LWでしたよね!」
フランシスさん「狂特攻が真にあたるのはいっぺん見てみたいよなー」
本田菊さん「セーさんとリヒテンさんがアルフレッドさん疑ってくれたらいけると思うんですけどねー」
5日目の朝となりました。(13/08/31 02:56:08)
セーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
さん「ちゃんと信用とってたのヨ!>本田さん
ところでうまい棒CO!私のアイコンにマウスのせるヨ!!<みんな」
エリザベータさん「リヒテンちゃんそこにGO!」
リヒテンさんの独り言「アルフレッドさまは気になりますわ」
エリザベータさん「バッシュさん、なんで死にたがり野郎になってるのよー!」
本田菊さん「対抗おそろしい…。私いっぱいいっぱいなんですから、もう。」
エリザベータさん「ギルベルトは気張りなさいよ!でもGJは褒めてあげたいわ」
バッシュさんの独り言「明日我輩吊りでいいんじゃないかホトゥ」
さん「狂人は気楽ヨ〜!フランシスさんはごめんなさいヨ!最初、本田さん●にしておくべきだったネ!」
ギルベルトさんの独り言「もう、明日生きてたらCOする。
生きてたら・・・生きてたら・・・。」
さん「ちゃんとふたつ理由作ってたヨ!セーさん○もあったから、確定○作ればよかったカナ?」
リヒテンさんの独り言「コピペェ」
セーさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
エリザベータさん「湾ちゃんなら速攻で結果○から●にしてきたわね・・・・うん。怖いわ」
リヒテンさんの独り言「「すみません。
・湾さま真でも、決め打てる要素はもうない点
・湾さま真なら、本田さま噛まれて確定LW。
・確定○作りなさらない場合、最善の狩人保護
と考えました」
さん「SGにするための占い先だったネ!<アーサーさん」
セーさんの独り言「ここで本田さん真がみえたなら、アーサーさん狼のみェ。」
リヒテンさんの独り言「昨日までの結果は真で、真狂べぐり、ありえると思いますわ。」
エリザベータさん「アーサーさんSG進行よねこれ。私も投票しちゃってごめんなさい」
バッシュさんの独り言「我輩超非狩じゃんダメじゃんである」
さん「対抗が死体じゃなかったら、○に●かぶせたヨ♪」
フランシスさん「おつかれさま! 初日に吊られるダメ主人でごめんんん!」
リヒテンさんの独り言「すみません。
・湾さま真でも、決め打てる要素はもうない点
・湾さま真なら、本田さま噛まれて確定LW。
・確定○作りなさらない場合、最善の狩人保護
と考えました」
セーさんの独り言「抗議投票。たとえそこが狂人でも納得できないっす。
お疲れ様です。 えーここでそこつり?」
さん「おつかれヨ!大体囲い狙いの占いしていたネ!」
本田菊さん「湾さんお疲れ様です。全くやられましたよ…。」
さん「あーアーサーさんはSG候補にするつもりで○だしたけどネ。
バッシュさん囲い狙いだったのに、ごめんネー」
アルフレッドさんの遠吠え「セーを噛むか」
アルフレッドさんの遠吠え「菊真 進行で、アーサーSG?」
アーサーさんの独り言「バッシュかアルフレッド」
エリザベータさん「湾ちゃんお疲れ様!」
本田菊さん「真に見てくださってたんですね。ありがたいです。
狼引けない駄目占い師だったのに…。 >エリザさん」
アルフレッドさんの遠吠え「 だれをかもうかな」
4日目の夜となりました。(13/08/31 02:50:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ギルベルトさん
セーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → さん
ギルベルトさん1 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん1 票投票先 → さん
フランシスさん「ここで湾吊るほど真偽の差ついてた?」
エリザベータさん「ただ、私は本田さんの発言を見て本田さん真を追っていたから、狼からもそう思われて本田さん噛まれの可能性はあるかしら」
エリザベータさん「ここで湾ちゃん吊りは、村思い切ったわね」
アーサーさん「7>5>3
狂考慮考えても吊るなら明日
ぶっちゃけギルベルトは村だと感がえてる」
リヒテンさん「噛みは悩んでた印象」
セーさん「えっ。真狂べぐりかもなのに。」
ギルベルトさん「おk把握」
さん狩人が私の○にいたらつめないヨ!!!狼みつけたいヨ!!!
セーさん「湾さんが偽でも囲いがいない可能性もありますよ? >バッシュさん」
ギルベルトさん「狂人(仮定)吊りか。
確実で悪くはねぇ手だが。
吊りは@3 狼@1。
指定でつり切りまで持っていけたらなとか思う俺様」
バッシュさん「奇数なので」
リヒテンさん湾さま吊りで。申し訳ございません。
セーさん「噛まれた=真とは限らない。私は今日も指定進行を希望します。遅いけど!!」
さん「もし私のグレーに狩人いたらつめるけど!!吊りがたりないのヨ!!」
本田菊さん「アルフレッドさんと二択だったのに…。まあ●引いてもどうせ噛まれてお知らせ出来なかったんでしょうけど…。ぐすん」
バッシュさん「狩人保護に湾吊りでいいと思う。湾で囲いある場合は狼吊れない」
アルフレッドさん「菊を真と見たいんだぞ」
エリザベータさん「あら、バッシュさんが確定○になるところだったのね。結果でていたら面白かったですね!」
アーサーさん「ってああ違う
菊占い師だわ
ごめんさっきからせーと菊と湾どれが占い師だか間違える」
セーさん「3ですよねー。 狂人と思うなら、湾さん残しちゃダメですか?
そこが真もまだありえます!!」
アルフレッドさん「霊能騙りは俺も悪手だと思うんだぞ>アーサー
でも絶対って言葉は安易に使うべきじゃないと思うんだ」
さん狂人噛みで吊り余裕1へったヨ!!
残り吊りは7<5<3<1 あと3回狼吊りにつかえるヨ!!
私のグレーはギルベルト、アルフレッド、セーさん!
できれば真きめうって、もう1日結果みたいよ!つりきれない!!
バッシュさん「香だは占い候補だが大丈夫か>アーサー」
セーさん「GJがなければ明日6人、最終日4人・・・ 吊りは@」
ギルベルトさん「って本田噛まれかYO!!
すまねぇボケっとしてたわ。占いCO者だったYO!!
狩人生存確実だったYO!!」
バッシュさん「あの、我輩指定先であって、占う場所ではないと思うのだが」
アーサーさん「あーごめん
重大なミスしてた
菊占い師と思ってましたすみません!」
さん「狂人噛み?狼から判別ついてないとみたいヨ。
セーさん狼でかんだならドMすぎるヨ!対抗噛み。吊り数に1回余裕ができたヨ!!」
リヒテンさん本田さま噛まれ…正直、投票や占い先から本田さま>湾さまでみておりました。
湾さま吊りで狩人保護というのは、消極的でしょうか?
さん「狂人噛み?狼から判別ついてないとみたいヨ。
セーさん狼でかんだならドMすぎるヨ!対抗噛み。吊り数に1回余裕ができたヨ!!」
本田菊さん「お疲れ様ありがとうございます。
ベグられたんですかねえ…。まだ真偽ついてないと思うんですが。」
フランシスさん「お、真抜ききた! アルナイス!」
セーさん今日噛まれたのは占い候補!狩人が生存っていう成果があるじゃないですか!
ギルベルトさん「リヒテンちゃんは指定をお願いしたい。
本田が狩人じゃなきゃまだ生きてるはずだ。」
バッシュさん「アルフレッド・アーサー・エリザベータ・我輩。
そのなかで、アーサーは初日の挨拶位置ラスト。
吠え数で計算しているところだが、慌てて発言っぽく感じた」
セーさん「本田さあああんん!! そこ囲いなかったから・・・
うーん、これ狼は護衛なさそうとみてのか、と見ます。
昨日は湾さんかリヒテンさんでGJだったんじゃ?」
アルフレッドさん「占い、抜いてきた? 狼は真偽がついたってことかい?」
さん「ごめん、重いヨ!!」
本田菊さん「占いCO! バッシュさん○!
ってする筈だったのに!!」
さん「あそこで人柱COするエリザさんは狩人保護のためだろうネ…
でも私は対抗に投票するヨ。あそこでCOできるの村だけだもノ!」
エリザベータさん「本田さんお疲れ様。真抜いてきたわねギリィ」
ギルベルトさん「投票はエリザベータに。
狩人保護だ。柱CO者は吊る。ありがとうな。」
リヒテンさんううう、エリザさま、申し訳ありません。
私の指定が遅いばっかりに……いたずらに吊りを消費し…なんの成果も得られませんでした。
アーサーさん「◆アルフレッド 「え、占いの配役、あれで真狂以外もありうるのかい>エリザ」

◆アルフレッド 「投票先:アーサー
投票理由:
フランシスは発言少なすぎて除外したよ
バッシュ・アーサー・エリザベータ から選んだんだ
◆アーサーさん 「っていうか今気付いた占い相互占い。これで霊能偽はない。絶対ない。」
発言時間ぎりぎりに言うセリフかなって思ってさ。ワザとらしいっていうか
霊能 狼は俺も考えたくはないけど、絶対って程かい?」
すまねえ、お前占い真狂で見てるなら霊能真ってみえねえ?それとも狼霊能騙り悪手だと思わねえ?」
さん理由:フランシスさん非投票者占いヨ!!
個人的に、投票理由が納得できないところは狼が多いノ。
確定○作り発言も自分を占わせないようにしているのが目に付いたネ。

>占いは確定○作る勢いの方がよくないかこれ?

私のグレーはまだアル/バッシュ/ギル/セー、4人もいるのヨ?
対して吊りは3しかない。狂人吊りで1消費して、2しかない!
確定○作っても、そのあと噛まれたら吊りきれないノ!!!

そして、私と本田さん、どちらの信用も下げているの。
こういうのはどっちが真でも誘導できるように印象操作している感じネ。
でも結果は○…センサーぶっこわれヨ!
セーさんのログみて囲いないと思ったからこそグレーの狼見つけにいったのに…!
本田菊さん「ちょあー!!」
さん理由:フランシスさん非投票者占いヨ!!
個人的に、投票理由が納得できないところは狼が多いノ。
確定○作り発言も自分を占わせないようにしているのが目に付いたネ。

>占いは確定○作る勢いの方がよくないかこれ?

私のグレーはまだアル/バッシュ/ギル/セー、4人もいるのヨ?
対して吊りは3しかない。狂人吊りで1消費して、2しかない!
確定○作っても、そのあと噛まれたら吊りきれないノ!!!

そして、私と本田さん、どちらの信用も下げているの。
こういうのはどっちが真でも誘導できるように印象操作している感じネ。
でも結果は○…センサーぶっこわれヨ!
セーさんのログみて囲いないと思ったからこそグレーの狼見つけにいったのに…!
アルフレッドさん「OH!! リヒテンは指定遅いぞ! 俺も指定な流れだって理解してなかったから人のこと言えないけど
エリザは人柱サンクス この尊い犠牲のためにも狼どもを駆逐しなければならない!!」
セーさん「本田さん:
ここは偽でも囲い無し。狼視点、こっちが狂人だと占い真偽不明ですね。
自分が噛まれてのGJは見ずに、霊能でのGJだ!と発言ですか。
…全体的に不慣れっぽくは見えるんですが印象はよくないです。

湾さん:
投票先占い…狼狙ってたのに吊れなかったって流れは把握です。
もしここが偽でアーサーさんが狼だと、真狂の判断がついてますねー。
ここはどこで死体なしだったか?は考察なしですね。」
ギルベルトさん「吊りはあと7>5>3。
占い、霊能以外に非CO者は俺を入れて5人。
俺様視点、一人決め打てば良いことになる。」
リヒテンさん霊能CO エリザさま○
アーサーさん「バッシュのCOわかんねえから狩人保護でエリザ投票した
文句あるなら言え
セーさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん 3 票 投票先 → フランシスさん
狼が身内投票はあまり考えたくない、よってここ村と見ている」
さんうまい棒占いCO!バッシュさん○だったヨ!!
セーさん「おはようございます。柱COのエリザさん投票で。
狼はつれないのが欠点…ですが、吊り増えてLWです!
両占い視点のグレーが減る+狩人保護。ナイス柱だと思います。

個人的には、昨日指定進行!!といってたところ、
グレランでいいって思ってるところより狩人もありえたかなーって。」
バッシュさん
おはようなのである。すまない、妹からの呼びかけに気づかなかった。
アーサー投票は素直に疑い先なのである。
GJが出たということは占いべぐりか、霊能か。
フランシスが吊られたならば真狂判断つかない占いより霊能噛みではないか。
身内票はあまり考えられないのである。」
4日目の朝となりました。(13/08/31 02:45:05)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさん「占いに出ても初日に吊られそうな気がするよ・・・うん」
エリザベータさん「バッシュさん、今日はHEよ!」
リヒテンさんの独り言「しかし、指定で狩人を引いてしまった場合、確定で噛まれますわ。
明日●が出ていれば…」
バッシュさんの独り言「妹から疑われる系の兄ですまなんだ」
エリザベータさん「バッシュさんと初日から投票が合いすぎてwww」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
エリザベータさん「ギルベルトはどこ護衛でGJだったのかしら。個人的にはリヒテンちゃん噛みだったのかと思ったのだけれど」
アルフレッドさんの遠吠え「日記なんて書いてない」
リヒテンさんの独り言「正直、指定を考えていなかったので、お兄様指定はざっと見+投票からですわ!」
セーさんの独り言「狼は占いどっちかべぐったらいいんじゃないっすかね?」
ギルベルトさんの独り言「さて。リヒテンはもう噛まれても問題ないんだが。
指定役に必要だろうか。
他に噛むとしたらどこだ?
GJ一回出して吊り増やしたから俺様もう悔いはねぇ」
エリザベータさん「フランシスさんお疲れ様。狼だと思わなかったから吃驚したわ」
アルフレッドさんの遠吠え「どっちにしろ、真に占われたら アウトか・・・」
セーさんの独り言「イケメンなイェーガーがいる村!」
アルフレッドさんの遠吠え「俺に対する考察が何処にもない
え、視野外?」
エリザベータさん「ごめんなさい。占いの湾ちゃんに投票した方が良かったかしら。なんだかアーサーさん囲われたように思ってしまって」
リヒテンさんの独り言「占いの印象は、投票と占い先から本田さま>湾さまです」
フランシスさん「あー、おつかれさま」
バッシュさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
アルフレッドさんの遠吠え「どっちが占いかわからないんだぞー」
セーさんの独り言「バッシュさんは・・・指定進行求めてたんで、そこ指定は・・・。」
エリザベータさん「アルフレッドさん狼だったのね。そして狼を駆逐ってwwww」
セーさんの独り言「エリザベータさんお疲れ様です。ナイス柱!!
・・・すみません、○貰いででれなかったー!」
アーサーさんの独り言「○もらったのにぶわっ」
バッシュさんの独り言「我輩吊っていいのであるううううう」
リヒテンさんの独り言「ううう、エリザさま、申し訳ありません。
私の指定が遅いばっかりに……いたずらに吊りを消費し…なんの成果も得ることが…できませんでした!!」
アーサーさんの独り言「わーい俺たたかれてるー」
エリザベータさん「ふう良かった。狩人保護できたわねってぎるべるとおおおお?!」
アルフレッドさんの遠吠え「OH!! リヒテンは指定遅いぞ! 俺も指定な流れだって理解してなかったから人のこと言えないけど
エリザは人柱サンクス この尊い犠牲のためにも狼どもを駆逐しなければならない!!」
3日目の夜となりました。(13/08/31 02:39:47)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん6 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
セーさん0 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → エリザベータさん
本田菊さん1 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん2 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん「わたしつれ」
アーサーさん「護衛gjで残り吊り数的に今日明日はカングレ絞って五日目に決戦か
まあそれまでに狼みつかればいいんだが」
バッシュさん「占いは確定○作る勢いの方がよくないかこれ?」
リヒテンさん「間に合わなければグレランで!」
アルフレッドさん「残りのグレーは俺を含めて3人か 」
セーさんえ。狩人保護しないんですか!? 指定!!お願いします!
リヒテンさんああ、指定、ではお兄様、COはおありですか?!
ギルベルトさん「リヒテンちゃんに進行を任せるのがベストだとおもうZE!!
占い真狂ついてない、信じられるかわからない状態で任せたくない。」
エリザベータさん「あ、指定はしないのね。狩人頑張って逃れて頂戴!」
セーさん「とりあえず本田さんは偽でも囲いなしだなと私視点は見えてるっすけどね。
もうLWなんで占い真狂はまだ放置で余裕!狩人保護なら指定進行!」
さん「対抗はセーさんに○。囲い発生して真見えた可能性もあるヨ!
死体なしでてるならうっかり狩人吊られたら私噛まれるかもしれないヨ!!」
バッシュさん「死体無し出てる。リヒテンは指定をすべき」
本田菊さん「狼はあと一匹ですがそれでもミスはあまり赦される状況ではありません。
ここはリヒテンさんに進行をお願いしたいです!」
リヒテンさんイェーガー様生存確定。
GJですから、吊りはあと2回ミスれますの。
でも、今日で戦いに終止符を打つつもりで挑んでくださいませ!
エリザベータさん「占いは、まあ真狂だうし、残り5人までは残せるわ。粛々とぐれランでグレー狭めていきましょうか!」
バッシュさん「占いは本田が湾狂人で間違いない、言葉のあやかもしれんがここ気になる。
湾は湾で態度がわざとらしくみえるので、あとはもう占い先やらみてくしかないのである」
ギルベルトさん「とりあえず、占いは真狂と見るぜ。
グレーからサクサク駆逐。」
アーサーさん「すまねえおいだされた」
セーさん占いの真偽はつかないんで、リヒテンさん進行お願いします!そこは信じてます。
さん「死体なしでてるから狩人保護でできれば指定をしてほしいネ!
私としては対抗吊ってほしいきもちいっぱいだけどネ!」
エリザベータさん「ギルベルトは相互票なのね。非狼だわねそれは。吊れなくて残念だわ(RP)」
アルフレッドさん「やったね サクサク狼駆逐したいし、狂人はほっといてグレーを見ていきたいんだぞ」
ギルベルトさん
【占いについて】
初日○カウンターな二人。
狂狼は俺は個人的に見ていない。
この村で、狼が○をもらってわざわざ出るメリットとか考えられないし。
そして、狂狼なら3−1お通夜の可能性考えなかったのかYOっていうな。
よって真狂と見るぜ。」
セーさん「霊結果的に、そこ抜こうとしてきたっすかね?
もしくは占い真狂どっちかべぐりにいって、狩人読みあいGJ!
どっちにしてもLWで死体無しが出た=吊り数ふえてナイスです!!」
アーサーさん「そしてそこ狼か
9>7>5>3で吊り数4
ばりばり余裕じゃね?」
バッシュさん「うむ、疑ってたが投票みるとギルベルトは村でいいと思うのである。
相互投票」
さんとGJもでてるネ!!狩人おりこうさんヨ!
リヒテンちゃんは偽なら狼だけど、狼には見えないネ。私と一緒に指揮をとってほしいヨ。
リヒテンさん「ぐす、ありがとうございます…>エリザさま」
本田菊さん「フランシスさんが●だから結果を隠したかったのでしょう。
昨日から真だと思っていましたがこれでもう疑いようがないですね。
それに比べて私は狼見つけられずすみません。」
フランシスさん「あーGJ来たか 誰か来ればいいのにー(・3・)」
リヒテンさん「あああああ何故か2回ペーストしてしまいましたの…お目汚しをすみません。
不肖な妹をお許しくださいまし。」
エリザベータさん「あとリヒテンちゃん。貴方のそこには人類の希望があふれているのだと思うわ」
セーさん「大事なことなのでry >リヒテンさん」
バッシュさん「フランシスが狼であるか!そこ狼ならてっきり騙りにいくものだと思ったのであるホトゥ」
さん「フランシスさん狼ネ!?朗報ヨ!!よかったヨ・・・!!!
今日狼みつけれなかったからひやひやしてたネ!初日でなければ狩人生存もいいお知らせヨ!!」
エリザベータさん「フランシスさん狼だったの、これは幸先良いわね!」
本田菊さん「死体なしですか。狩人さんGJです!
霊能を守ってくださったんですね。」
ギルベルトさん「うおおおおおGJ出てるぜ!!狩人男前!!
吊り増えたよな!!あと一匹駆逐しようZE!!」
アルフレッドさん「ほうッ!! フランシス●に 狩人GJ だね
吊数増えた!?」
リヒテンさん〜リヒテンのにっき〜
ギルベルト様とフランシス様は相互票。
ここは、身内を見せたいというよりも、自分より吊れそうなところ投票
に見えますの。
ギルベルト様は暫定村認定したく存じます。
占いでは、本田さまがフランシスさま投票。
狂人ならば、避けたい場所では?と考えてしまうのは安易でしょうか。

リヒテンさん 0 票 投票先 → フランシスさん
セーさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん 3 票 投票先 → フランシスさん
本田菊さん 0 票 投票先 → フランシスさん

フランシスさん 4 票 投票先 → ギルベルトさん

バッシュさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん

アルフレッドさん 0 票 投票先 → アーサーさん
湾さん 0 票 投票先 → アーサーさん

アーサーさん 2 票 投票先 → エリザベータさん


ギルベルト様とフランシス様は相互票。
ここは、身内を見せたいというよりも、自分より吊れそうなところ投票
に見えますの。
ギルベルト様は暫定村認定したく存じます。
占いでは、本田さまがフランシスさま投票。
狂人ならば、避けたい場所では?と考えてしまうのは安易でしょうか。

リヒテンさん 0 票 投票先 → フランシスさん
セーさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん 3 票 投票先 → フランシスさん
本田菊さん 0 票 投票先 → フランシスさん

フランシスさん 4 票 投票先 → ギルベルトさん

バッシュさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん

アルフレッドさん 0 票 投票先 → アーサーさん
湾さん 0 票 投票先 → アーサーさん

アーサーさん 2 票 投票先 → エリザベータさん
バッシュさん「GJなのである!ホトゥ!」
セーさん「やった!フランシスさん狼変態!!(ぐっ」
エリザベータさん「狩人良くやったわ!」
アーサーさん「わーい護衛GJ!」
さん理由:GJなければ、ミスがほぼできない村なノ!
噛まれやすいし、白圧迫より狼見つけるべきネ。
狼狙いで投票したのに意外と票入ってないから、狼なら逃げ切りを危惧して占うヨ。

>今気付いた占い相互占い。これで霊能偽はない。絶対ない

これどう見ても視点もれよネ?
「霊能に狼が出ている可能性」は、絶対になくはないのヨ?
そこで断言が出来るのは騙ってない事をしってる狼だけ!!と思ったノ。
…なのに結果は○ヨ!?結構自信あったのに…疑って、ごめんネ。
バッシュさん「投票はギルベルトにしたのである。
発言稼ぎ。だがリヒテンの挨拶に注目する余裕。
「とりあえずグレーに確実に狼」事実をわざわざ述べるところ。
潜伏の香りがしたから投票である。」
セーさん「本田さん:飛び出し占いCOの理由はないんですねー。
うーん、不慣れ?対抗が黒だししてたらどうするつもりだったんですか?
対抗狂人で、霊を真とみるって内訳考察はまぁ正しいですね。

湾さん:こっちも早めCOでしたが、本田さんをみてですか?
狂人占いを嘆く姿勢は好印象です!あと吊り数を考えてるところも。
霊真でみる!もいってて、比較するとこっちのほうがなれてそうっすね。」
本田菊さん理由:票を貰わなかった吊られそうにない方から選ばせていただきました。
発言数が多い上に、○でCOの早いところに着目していたりとよく見ていらっしゃる、
頼りになりそうな方だったので。
村で安心しました。しかし狼引けなくて申し訳ないです
エリザベータさん「不安要素はちょっとあったけど、リヒテンちゃんは真目にみるわ。挨拶遅い不
憫2人を見比べて投票させてもらったわ。アーサーさんの方が占い先の○に
はあまり興味ないような印象ね。これ、自分占われないかを注視したい
駆逐系狩人や駆逐され系狼じゃないんじゃないかしら。ギルベルトの発言を
逐一見てみたけど、ちょっとテンプレ気味。占い飛ぶ場所じゃないわ。吊る
すのに危ない狩人っぽさも感じなかったからサクッと投票させてもらったわ。
るーと君いないからって中二病発病しちゃだめだからね!フライパーン!」
ギルベルトさん「投票はフランシスに。初日だしな。すまねぇが寡黙気味?投票。
狩人保護も兼ねてる。狩人にしては生存欲が見えねぇんだよな。
それと、3発言って言うのに対し、あっさり最初から狂狼の可能性まで見てきてるところ。
そのギャップにちょっと気になる点を覚えたYO!!何か見えてるのかYO!!」
セーさんGJ!!
アルフレッドさん「投票先:アーサー
投票理由:
フランシスは発言少なすぎて除外したよ
バッシュ・アーサー・エリザベータ から選んだんだ
◆アーサーさん 「っていうか今気付いた占い相互占い。これで霊能偽はない。絶対ない。」
発言時間ぎりぎりに言うセリフかなって思ってさ。ワザとらしいっていうか
霊能 狼は俺も考えたくはないけど、絶対って程かい?」
さんうまい棒占いCO!アーサーさん○だったヨ!!
アーサーさん「昨日発言言い忘れた
霊能真確定の理由
→占いの相互占い
これで占い両偽なら初日占いで霊能真
占い片方に真いるなら対抗で狂でてるしこの村での狼の霊能騙りはメリットない
→よって霊能真

まあ、狼が賭けに出たならおもしれえけどな
それはあまりにも悪手だと思うし(対抗いたらロラ)潜伏狼見つけられたら終わりだろ?だからよほどのMじゃねえならない

そして昨日は正直どこが怪しいか時間内に探せず適当投票だ!」
本田菊さん占いCO!セーさん○!
リヒテンさん霊能CO フランシス様●!
討伐数1ですわ!
バッシュさん「おはようなのである。
我輩、夜にほほをつねってみたがリヒテン霊能は夢じゃなかったのであるホトゥラ」
さん「うまい棒占いCO!アーサーさん○だったヨ!!」
セーさん「おはようございます。え?縦読み?しませんよ。
投票はフランシスさんにしたっすよ。
挨拶の遅さは回線的な問題かも?と思いましたけど、
> 占い真狂か狂狼確定じゃんね
> 2−1から増えないみたいね
…発言が怪しすぎますよ。即効で狂狼内訳まで出します?
さらにこの人数で2-1以上を考える?レアケ考慮も分かりますが、
うーん…ここもし村人でも残せないなって。占い所じゃないです。」
3日目の朝となりました。(13/08/31 02:34:26)
リヒテンさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
アーサーさんの独り言「昨日発言言い忘れた
霊能真確定の理由
→占いの相互占い
これで占い両偽なら初日占いで霊能真
占い片方に真いるなら対抗で狂でてるしこの村での狼の霊能騙りはメリットない
→よって霊能真

まあ、狼が賭けに出たならおもしれえけどな
それはあまりにも悪手だと思うし(対抗いたらロラ)潜伏狼見つけられたら終わりだろ?だからよほどのMじゃねえならない

そして昨日は正直どこが怪しいか時間内に探せず適当投票だ!」
さんの独り言「うまい棒占いCO!アーサーさん○だったヨ!!」
リヒテンさんの独り言「狩人様は護衛をくださいませ……お兄様…」
さんの独り言「うまい棒占いCO!アーサーさん○だったヨ!!」
セーさんの独り言「イェーガーが迷う場面ですねー」
セーさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「もいいいや 吊り増えても、あのリヒテンは怖い」
アルフレッドさんの遠吠え「かめる、かな?
狩人の思考なんてわからないんだぞ!!」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
アルフレッドさんの遠吠え「霊能は噛めない、多分」
ギルベルトさんの独り言「ふぃー・・・あっぶねぇ。
すまねぇな髭。狩人保護したと思ってくれYO!!」
リヒテンさんの独り言「討伐数1!」
アルフレッドさんの遠吠え「どうしよう
狩人いるし、占いはどっちが真かわからないし」
フランシスさん「う〜んほんとごめん…予想外のタイミングで固まっちゃったよ・・・」
セーさんの独り言「お疲れ様です。怪しすぎました。」
リヒテンさんの独り言「吊れ、ましたわ!お兄様!」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの遠吠え「まだ、LW・・・・」
2日目の夜となりました。(13/08/31 02:29:21)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん1 票投票先 → ギルベルトさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
セーさん0 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん2 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん4 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん「占い狂狼?なんて考えは駆逐したく存じます」
ギルベルトさん「7人中人外2。さっくり見つけ出そうぜ」
エリザベータさん「みんなの縦読みが面白いわね、バッシュさんはその。HEまだ信じていいと思うわ・・?」
本田菊さん「狂は対抗にいる。そしてリヒテンさんのタイミング的にここ狼はないでしょう。信じますよ。」
セーさん「つまりグレーに狼が2いるってことです!頑張って駆逐しましょう!!
うっかり大事なイェーガーをやっちまわないようにしましょう…!(そっちが問題かも」
さん「霊能は出かたから狼にみえない。真でみているヨ!」
アーサーさん「っていうか今気付いた占い相互占い。
これで霊能偽はない。絶対ない。」
アルフレッドさん「え、占いの配役、あれで真狂以外もありうるのかい>エリザ」
フランシスさん「2−1から増えないみたいね じゃ今日はふっつーにグレランでいいだろ
狂狼もありえる、ってさっきもいったけど
初日から欠けの可能性を追うのもレアケ脳すぎるか?
まあ真狂濃厚で見るよ」
ギルベルトさん「そしてリヒテンの挨拶に俺は泣いた。
霊能は挨拶も早いし真で見る。」
さんただグレーに狼2がいる。対抗も囲ってないのが不幸中の幸いヨ!!
私もグレラン参加するネ!狐いないし予告表意味ないヨ!
リヒテンさん「わたくしは湾さんのCOを見てすぐにCOいたしました。
11人村は、狂人が掛けていないのならばミス1の村。
頑張ってくださいましね・・・!」
バッシュさん「この場で霊能偽は考えないのである。リヒテンが狼で乗っ取り・・・いやいや
たまにはHEを信じさせてほしいのであるうううう」
セーさん「とりあえず、元々この配役で2−1は真狂ー真目だったのが、
さらにこの状況。ホワイトクロスならば真狂確定で見ます。初日真で狂狼とかなにそれこわい。
○進行みてさくっと10秒ででた霊、しかも占い真狂なら偽だと狼?ないない。そこは盲信でいいっすよね。」
エリザベータさん「一応、ないとはいえリヒテンちゃん視点は狂狼もあり得ると思うのだけれども。真狂確定っていっちゃっていいのかしら?まあ出方的にリヒテンちゃん真では見てるわ」
アーサーさん「2−1だし霊能は真目
占いは狼2を考えると真狂深め
ただ問題は昨日狼の10発言
潜伏にしては多い、ただ祭りなだけの気もするが細心の注意を。」
ギルベルトさん「グレランだな。
占い師二人共フライング気味か。
とりあえずグレーに確実に狼いる。駆逐しようぜ」
アルフレッドさん「狼は全潜伏 かな
あ、霊能に狼出てるのも考えないといけないけど、初日霊能なんてポイしちゃいたいんだぞ」
バッシュさん「グレランでよいのである。吊りミスは一度のみ。
真狂真実であれば、狼からも占い真偽はついていない。
グレー減らないのは残念であるが、初手囲い無しを情報の糧としよう」
さん「悪い占い信じたくないヨ!!ミスは1回なのに村すら教えてあげられなくてごめんヨ…!いっそ占い師的には狂人吊りで狩人保護したい気分ヨ!!
できないってわかってるから、グレランで絶対狼つってほしいヨ。私も明日、一発で狼ひいてみせるヨ!いきてたらだけど・・・!!」
本田菊さん「2−1ですか。湾さんは間違いなく狂人。霊能は真と見て良いでしょう。
こうなったら早く狼を見つけるしかないですね。」
リヒテンさん「グレーはとても広いのです。この人数なら真狂がスタンダードですし、占い初日は考えたくありませんわ。
お兄様、がんばってリヒテンに屠った狼の文字を見せてくださいまし。」
エリザベータさん「両占い視点で真狂になりましたー。グレー狭まらなくとも囲いはないと思っていいかしら。吠え的に狼騙りにくるとは思えなかったもの。ならぐれーに2匹いるのね。確実に駆逐するわ(キラキラ」
フランシスさん「寝坊ごめ〜んね☆ これって占い真狂か狂狼確定じゃんね〜
霊能は1なら真目で見させてもらうよ」
セーさん「2−1把握ですっ! 霊能が10秒で、占いがフライング・・・
えっと、本田さんはなんで○ひきでとびだしたっすかね??
湾さんも早かったですが、本田さんみて・・・ですかね??」
アルフレッドさん「って、ああ どっちからもどっちも狂人なのか
霊能も出てるのを確認したよ 今日はグレラン進行だね XDDDDD」
ギルベルトさん「2−1まで把握したYO!!
そして本田視点も湾視点も真狂確定だYO!!
10秒即COしてるリヒテンは印象いいZE!!」
バッシュさん「2−1確認したのである!ホトゥ!相互○で真狂と見よう。
狼混じり?狂狼なんて恐怖は勘弁するのである!」
アーサーさん「驚きの朝早ダブルホワイト
そして2−1」
リヒテンさん占い真狂、今日はグレランですわ!
総員、こころして戦闘準備なさいまし!!
さん「吊り縄は4回ぶん。狼2と狂1でミスは1回までヨ!
ってうわあああああああああああああ狂人占いよぉおおおおおお
余計きついしこんなのってないヨ・・・・・・・!!」
アルフレッドさん「どっちも、早いCOだね 湾からは菊狂人ってことだね」
本田菊さんな…!村だと思ったら狂人でしたか。がっかりですよ!!
エリザベータさん「あら、本田さんはやいCOなのね。対抗からの●は警戒しなかったのかしら?」
セーさん「って、10秒より早く、ホワイトクロスですかー!」
さん理由;私のイェーガー返してヨ!どうして護衛されるほうなのヨ!!
ぷんぷんヨ!こうなったら徹底的に占いで狼を駆逐するネ!!
今日は老師もいないし、初日先生の向こうの本田さんを占うネ!
本田さんってこういうゲーム、強いのヨ。
結果は○!やったネ!狂人だったらへこむけど、悪い結果は信じないネ!
ぽいぽいぽいヨ☆
アーサーさん「(その昔フランシスに)捕らわれた屈辱は反撃の嚆矢だ(百年戦争的な意味で)
城壁(カンカソンヌ)のその彼方 獲物(髭)を狩るイェーガァアアアア!
迸る殺意(衝動)にその身を(メラメラと)焼きながら黄昏に魔を放つ紅蓮の孤立ー!」
本田菊さん湾さんはこの中で一番家が近い方ですからね。
是非同じ陣営であって欲しかったのです。
結果は村。狐はいないので間違いないです。頼りにしてますよ?
フランシスさん「Bonjour 占いはCOよろしく」
リヒテンさん霊能CO!
セーさん↑10イェエエエガァァァアアア!!↑
ギルベルトさん「燃えたぎる炎のような、ほとばしる鮮血のような。この、俺様の呪われし両目は
ゆるされざる禁忌の紅。そう、俺様の名はギルベルト。悪魔の堕とした子。燃え
る両目を持ちし者。冴えわたる月のような、溶けることのない氷細工の様な髪は
灼ける瞳と対をなすように冷えた輝きを見せる。嗚呼、俺様こそが呪われし炎の
眼、氷の髪を持つ男!!この世を包む悪しき心の権化!!・・・くくくくくく。俺様
の前に膝をつけ!!・・・ケセセセセセ!!!!俺様格好良すギルぜー!!!!俺様最強の
男過ぎだろ!!ひーはー!!!!よしお前ら、格好良すぎる俺様についてこいYO!!!!!!

10>8>6>4で4吊り。駆逐すべき人外は3。狩人が気合入れてGJ出せば吊り数増えるぜ頑張れYO!!」
さん囚われた屈辱は反撃の占いCO!本田さん○ヨ!!
アルフレッドさん「おはようみんな 世界のヒーローが朝をお知らせするんだぞ
能力者は速やかにCOしてくれ。今日は吊り:4 人外:3 ミス:1 だぞ!
世界のヒーローが この村を救ってみせる!! (ハリウッド的効果を背景に)」
エリザベータさん「彼奴がいるっていうのにローデリヒさんがいないとかどういうことな
の。彼奴って誰かって?ギルベルトのことに決まってるわ。彼奴と
戦うことになるなんて思わなかったけど。私たちが狼に勝ち生き残る
術は狼を吊るす事。とりあえず初日の吊り先だけれど、不憫ズがその
的になりそうなのよね。まあアーサーさんのバナナは真ん中で吊る
価値ありそうだし、ギルベルトは言わずもがなでしょ?不憫吊りに
値するだけのものがあるのかですって?だってどっちかは絶対に狼
を持って行ってそうじゃない。無駄吊りは1しかないし。それだけ
説明したら分かってもらえるんじゃないかって思うわ。とりあえず
きょうはギルベルト投票で間違いないと確信しているわ(ドヤ)と。
まあ冗談はそれくらいにして、吠えはちょっと多いかしら?くらいで
す。そこまで狼奇策には来ないと予想するわ。サクッとCOお願いね!」
本田菊さん占いCO!湾さん○!
リヒテンさん「ううん、夏の終わりはとても素敵な気候の朝です。
ぉ兄さま、おはようございます。今日もいい天気ですね。す
ーぱーの特売も、今日から開始の予定です。あの、お
るすばんが必要ならそう致しますけれど、よ、よかったら、
つれていってくださいまし!リヒテンはお兄様と出かけられ
るのを、そっと楽しみにしていたのです。そしてもし、お庭用の
ぺンキを買って余裕がありましたら、お兄様がおっしゃってい
たチーズを買って帰るのはいかがですか?ご馳走用に。」
セーさん「進む意志を笑うようなやつがいても、反
撃はするべきですっ…!この紅蓮のカジキ
の威力見せてやりますよ!今日こそ…あのM
AYUGEの野郎からの自由を!!最終日にP
Pができるものは、それ相応の覚悟を持ち、自らの
HEも信じてその手につかむことができるもの。奔る
村人に勝利を! 握り締めた決意を左手に…!
!…最後の一人になるまで諦めませんよっ!!」
バッシュさん「どうやら恐ろしい場所に辿り着いてしまったようである。
うわさによると、この中に狼が紛れ込んでいるとのこと、
せっかくよい村だと思っていたのに残念でならないのだ。
中に隠れていて、見つけ出すのは困難ということだが・・・
立派に勤めを果たしてみせよう。いざ、駆逐である!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/31 02:23:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
さんの独り言「うまい棒CO!味はアイコンにカーソルのせてね!」
リヒテンさんの独り言「ううん、夏の終わりはとても素敵な気候の朝です。
ぉ兄さま、おはようございます。今日もいい天気ですね。す
ーぱーの特売も、今日から開始の予定です。あの、お
るすばんが必要ならそう致しますけれど、よ、よかったら、
りひてんも連れて行ってくださいまし!お兄様とお出かけ、
ひさしぶりで楽しみにしていたのです。この間、セールになっ
てからとおっしゃっていたチーズも、もし手に入れられたらこ
んばんご馳走にいたしましょう。

壁外に投棄!」
さんの独り言「ううん、やめておくヨ」
さんの独り言「…黒特攻…」
セーさんの独り言「駆逐してやるっ・・・両隣にいる、変態どもを・・・!」
バッシュさんの独り言「そうだ、バナナ、吊ろう」
さんの独り言「囚われた屈辱は反撃の占いCO!本田さん○ヨ!!」
フランシスさんの遠吠え「あ〜両潜伏ね 了解」
アルフレッドさんの遠吠え「頑張るんだ yes we can!!!
噛みは@1で俺がやるよ」
フランシスさんの遠吠え「ええと、とりあえずCCOは用意しておくよ」
本田菊さんの独り言「湾さんはこの中で一番家が近い方ですからね。
是非同じ陣営であって欲しかったのです。
結果は村。狐はいないので間違いないです。頼りにしてますよ?」
セーさんの独り言「↑イェーーガー!!」
アルフレッドさんの遠吠え「潜ろう ●出てもつられよう 一人にしちゃったらごめんね」
フランシスさんの遠吠え「潜伏の方がいいだろうけど、初日で吊れちゃう可能性が」
バッシュさんの独り言「↓妹」
アルフレッドさんの遠吠え「いつも、LWです・・・」
バッシュさんの独り言「↓我輩の妹」
本田菊さんの独り言「占いCO!湾さん○!」
さんを占います。 >>> 本田菊 <<<
フランシスさんの遠吠え「初心者CO! 狼は8回目だけどグレラン吊られ候補! 
アルはグレラン行ける?」
ギルベルトさんの独り言「ぽいっとな。」
アルフレッドさんの遠吠え「どうしよう・・・ 潜伏、だよね」
ギルベルトさんの独り言「占いCO アーサー○
占いCO アーサー●

ばかな・・・俺が占い師だと?ケセッ罪作りなこったなぁ。
なんて、スクリプトは罪なことを。俺様に更に華を持たせようって
な話か。くくく。ならば。その明らかにヒトと異なる姿をしたお前を占う!!」
リヒテンさんの独り言「また霊能ですわ!
霊能週間です…お兄様の色を見られますように…って、違いますね!」
本田菊さんの独り言「おっと…。今度は占いですが。今夜は忙しいですね…」
さんの独り言「潜伏ダメよネ・・・さすがに」
フランシスさんの遠吠え「あああああそろそろ来る気がしてたんだ・・・」
アーサーさんの独り言「しょぼん」
バッシュさんの独り言「我輩が村人・・・なるほど、リヒテンは狼である!」
セーさんの独り言「あ。もう始まってますねー。よろしくお願いします!
村連続・・・しばらく役職ラッシュだったんで仕方ないっすね!」
アーサーさんの独り言「ふふん、やっぱり紳士で魔術師な俺は占い師がぴったりだな!
さーて誰占うか・・・・よし、我が愛しの弟(これ皮肉だからな!)アルフレッド!お前に決めた!
いい加減ダイエットしろ!そしていい加減俺のもとに帰ってこいよお・・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「XDDDDD 狼 これは期待できない
初心者CO」
ギルベルトさんの独り言「イェーガアアアアアアアア!!!!」
エリザベータさんの独り言「村人ね、縦読み作るわ!」
さんの独り言「狂人ヨ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 02:18:09)
リヒテンさん更新を確認いたしました。
それでは、皆様、心臓を捧げませ!(すぐ始まります)
ギルベルトさん「何でだYO!!」
アーサーさん「あ、誤字ったすまねえ」
アーサーさん「不憫同盟結ぼうかと思ったけどやべておこう」
セーさん「▼理由のある暴力が不憫を襲った」
アルフレッドさん「勘違いなんてしないぞ>バナナ
これから君のことはバナナ以外よばないからね>バナナ」
リヒテンさんでは、17分更新確認いたします。
フランシスさん「▼となりの まゆげが あらぶっている!」
エリザベータさん「フラーイパーンフラーイパーン」
バッシュさん「そこの不憫を駆逐して中立ルートを作成するのである」
さん「うまい棒おいしいヨ!余計なおせっかいごめんネ!ポタージュ味あげるから許すヨ!」
ギルベルトさん「おう。待たせて悪かったな。真打ち登場!!!
俺様の登場だぜええええええええ」
リヒテンさん「では、階下の不憫様の戦闘準備が整い次第、更新確認いたしますわ!」
アーサーさん「アルフレッド・・・・お前はどうしようもない馬鹿だな・・・
まあ、お前が不憫属性じゃなくてよかったなんて、思ってないんだからな!勘違いすんなよ!」
セーさん「どっかの某まゆげ野郎が作ったものより断然冷凍です!」
7さんがギルベルトに名前を変更しました。
セーさん「冷凍わっふるが配られてるっすよ!おいしーですよ! 」
アルフレッドさん「ごめんごめん 自由配役だとおもちゃってたんだぞ
あんな不憫より ヒーローの俺がみんなに求められてやってくるなんて、
やっぱりおれは ヒーローダネ」
さん「わっふるくばられてるよー>7さん」
アーサーさん「情熱がすごすぎてアントーニョやればいいんじゃねえのと思ってしまった」
ギルベルトさん「えっと、誰が残ってるのでしょう。
残ってるキャラさせて頂きますね。お待たせしてすみません・・・」
リヒテンさん「あら、素敵です。空白の5分に納得いたしましたわ!>7さま」
セーさん「RPの問題じゃなくて、気合がすごかったんですね!」
エリザベータさん「7さんwwwwwwwちょっとすごいwww」
さん「縦読みに気合いれすぎヨ…」
本田菊さんあ、すみません。いえーがー!!
ギルベルトさん「ごめんなさい!!!遅くなってしまいました。気合入れすぎぇ・・・。」
アーサーさん「なげええwwwなげえよwwww」
セーさん「7さんwwwwwwww」
ギルベルトさんがアルフレッドに名前を変更しました。
セーさん「あえてHEROより不憫になるとか勇者っすね!」
エリザベータさん「え?ギルべルトいたの?まあ初日にこのフランパンで速攻霊界に送ってあげるわ」
ギルベルトさん獲物は狼・狐よ。そうね、ドキドキしてくるわ。この胸の高鳴り、
物語の主人公になったような高揚感。堪らないわ。この村で獲物
を追い詰め、その揺れる瞳を見つめ返して、息の根を止めるの。
狩りって堪らないわ。あいつらの息の根を止めてやるの。そう。よ
るの間に紛れ込んだ、あんな奴らに!!この村から奴らを追い出すわ!!
イエス以外の返事は聞きたくない。奴らを駆逐してやるの。そう、え
ェそうよ。奴らは私たちの手で止める!!!!この50mの壁を超えてーー
ーそう、やつらはやってきた。負けられはしない。人類は、負けない
ガマンなんてしてやらないわ!!そう、奴らの進撃を止めねばならない。
ーーーー反撃の時は。来たのよ!!!!喰らえフライパーン
リヒテンさん「お二人は、合言葉くださいまし!」
さん本来は7さんが不憫で、ギルベルトさんがHEROヨ
さん7さんは、ギルベルトさんが不憫とってるからかえれないんだと思う
セーさん「あ。本田さんは合言葉捧げてますかー?大丈夫ですかー?」
アーサーさん「ハッ11人むら!
そうか、ならあんし・・・・うわあああん●コンボきそうじゃねえか!」
さん「お肉を徹底的に駆逐したい夏だヨ!」
リヒテンさん「7さまは大丈夫でしょうか……?」
アルフレッドさん「ケセセセセ 俺様が村にいねえとかありえねえから
え、さっきいなかったって? ハハハ 何冗談言ってんだよ、今日はこれが初村だろ? え?」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
セーさん「大丈夫です。狐いないですよ! >アーサーさん」
本田菊さん「私ですか。年寄りなんであまり夜更しは得意ではないですがよろしくお願いしますね。」
セーさん「私ですかね!眉毛からの自由を望みます!」
エリザベータさん「私ね、GMはありがとう!駆逐するためのフライパンの準備は万全だわ!(ぶーーーんぶおーーん)」
バッシュさん「ルリ゚ペリ<ナ、ナンダッテー」
11さんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさん「俺とか初日銃殺か●打ちされそうな運命じゃねえか」
10さんがフランシスに名前を変更しました。
8さんが本田菊に名前を変更しました。
フランシスさん「遅れてすみません・・・!」
アルフレッドさん「つまり・・・屈=靴=アーサーのごはん だったんだー!!!」
5さんがセーに名前を変更しました。
3さんがエリザベータに名前を変更しました。
さん「冷凍わっふるもおいしいヨ!ありがとうだヨ!」
9さんがアーサーに名前を変更しました。
6さんがバッシュに名前を変更しました。
フランシスさん駆逐するんだぞ…この世から贅肉を! ひとつ残らず!
4さんがに名前を変更しました。
エリザベータさん「wwwwww」
リヒテンさん「ちーん!<冷凍わっふるを解凍しました!
難しければ、ご自由に変更どうぞー!

初日/切手/フライパン/カキ氷娘/カジキツインテ
セダーン/不憫/塩鮭/眉毛/髭
HERO/」
セーさん「4さんwwww」
さん「辱===3」
アーサーさん「辱しめどこいった」
セーさん「っ辱  >4さん」
さん囚われた屈は アーサーのご飯だ
意識の向こう側 パスタを守る イェーーガー!ヴぇえええ!
セーさん「wwwww」
アーサーさん「11があらぶっていて何より」
アルフレッドさん「ィィィィイイイイイイェエーーーーーガーーーーーー」
バッシュさんベッラだけを守る!武器を手に入れた!ちぎー!狼と男を駆逐してやる!俺も守れよおお
アーサーさん捕らわれたベッラを救う為、狼を駆逐するため、俺は今反撃の嚆矢をあげる!
イェーガー!
セーさん駆逐してやるのである!この村から一匹残らず!人狼を!!(セダーン
エリザベータさん狼がでただと・・・?初日犠牲者・・!そんな、お前が死んでしまうなんて・・・。守れなかった俺を許してくれ。お前の敵はとる、狼どもめ駆逐してやる、1匹残らずだ・・・・!!!
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します
…はい、確認しました」
kariさんが4に名前を変更しました。
さん「こんばんは村建てありがとうございます!テンプレイェーガー」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんはー
さくさくいこうぜ!」
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレmgmg。」
本田菊さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:04:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:04:49)
バッシュさん「間違えました。こんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:04:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:04:40)
kariさんが3に名前を変更しました。
セーさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレいただきました。」
バッシュさん「konnbannha,
muratatearigatougozaimasu!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:04:31)
リヒテンさん<合言葉を捧げよ!>
エリザベータさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:04:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:04:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:04:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:04:10)
リヒテンさん※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。
リヒテンさん〜てんぷれ〜

・入室後は夜であろうと元気に挨拶!
・再投票はないよ!
・だめなことはだめ絶対。
・初日夜の早噛みは禁止。
・最終日村人のPP回避狼COを除く、村騙りを禁ずる。

以上、深夜であろうと、全身全霊でプレイすべし!
リヒテンさん【RP必須、身内村です】
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:01:57)
戻る