過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(生存中)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
БЙЛА
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
★ま☆こちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かに
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 嬬恋VIP村 〜 132451番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いやまぁ無理か
じゃあ皆さんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「@1っす」
かにさん「若干誘導が露骨過ぎたかもねえ>ソーニャ」
БЙЛАさん「村ありー」
ゲームマスター「ちなみにじゃんたくいま2人っす
まぁ集まらんやろ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ!おまえらもおっつー!」
БЙЛАさん「ただ占った後で気付いたが引き分けではなく勝ちまで狙うなら狐噛み予想でカリ田占いが一番なんよね
結局カリ田噛まれなければ引き分けにすらならずに負けるわけだし」
★ま☆こちゃんさん「呪殺でると5>2
初日の吊りで決まったな」
カリ田怜恩さん「狐噛みで狼が告発して吊られて占いが潜伏しながら狐呪殺で
狼が潜伏した占いを噛まないと勝てない
狼が一番厳しいわ」
かにさん「銃殺出てもほぼ詰みゲーなんだよなあ
GM村立ておつかれ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ALさん「カリタ噛みなら、呪殺してれば村勝ちだろ?」
カリ田怜恩さん「いやーピンポイントで狐探すのって結構難しいぜ?>まこちゃん」
ゲームマスター「うーん
とりあえず初日が戦犯な気はする」
БЙЛАさん「その通り>かに」
きゃべつさん「ゲームマスター 「きゃべつがわるい(確信)」
なんなんや!GMまでなんなんやあ!!」
★ま☆こちゃんさん「占い精度悪すぎたな」
さん「ごめんなさい、わかりません。」
БЙЛАさん「狂狼狼とか狐引かなきゃ意味ないんだよなぁ・・・」
かにさん「占ったんは多分カリ田噛みで引き分けワンチャン狙ってきゃべつじゃね?」
ゲームマスター「ある意味スゲェわww」
ALさん「人外しかひいてないwww」
カリ田怜恩さん「ソーニャ狼だと思ってたw」
ゲームマスター「身内表ってか占ってたから知ってるわな」
きゃべつさん「占いかよwwww」
かにさん「どーしよーもねーな
初日の噛みで狐見つけれんかったんがな」
БЙЛАさん「占いCO AL○ かに● R●

理由1:赤
理由2:北の味覚
理由3:ロシアの頭文字」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
ゲームマスター「呪殺出ると思ってたんだけど」
ALさん「どこ占ったんだwwww」
カリ田怜恩さん「やったー」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
БЙЛАさん「お疲れ」
★ま☆こちゃんさん「乙」
ALさん「あほー!」
きゃべつさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつおつおー

要望があったので
ハンゲ麻雀4
練習広場
ルーム456
鍵2526

どぞー 

尚2時10分までに4人集まらなければそこで開始する予定」
かにさん「おつかれ」
さん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(13/08/31 01:59:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
БЙЛАさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
БЙЛАさんを狙います。 >>> R <<<
БЙЛАさんの独り言「カリ田噛みしてもらうしか勝ちね−な」
★ま☆こちゃんさん「それくらいだな
もうちょっとあるけど」
ALさん「カリタ噛みなら村の勝ちw」
かにさん「しっかしRの身内票簡単にバレるたあねえ
そのためにわざわざ柱したんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きゃべつさんの独り言「オオカミさんほえないと夜ガー」
БЙЛАさんの独り言「あれでもこの票替えはカリ田狐か」
ゲームマスター「じゃあ呪殺出ておしまいかな」
カリ田怜恩さんの念話「ソーニャが狼かね」
БЙЛАさんの独り言「これで銃殺出たら泣くわwwwwww」
かにさん「◆カリ田怜恩さん 「あっそうか狐がいるんだ なにこの勝ち目薄い村」
初日のこれかねえ狐っぽかったのって」
きゃべつさんを占います。 >>> БЙЛА <<<
4日目の夜となりました。(13/08/31 01:57:29)
ぷっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぷっちさん
ぷっちさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
きゃべつさん0 票投票先 → ぷっちさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ぷっちさん
БЙЛАさん0 票投票先 → ぷっちさん
★ま☆こちゃんさん「人外がきゃべつ投票だから間違っていない」
ゲームマスター「おわた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → きゃべつさん
ぷっちさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
きゃべつさん2 票投票先 → ぷっちさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → きゃべつさん
БЙЛАさん0 票投票先 → ぷっちさん
ゲームマスター「ここで狐釣らなきゃ負けって気づいてんのか」
かにさん「狐情報非狐情報出すだけだかんねー」
БЙЛАさん「カリ田かぷっちが狐と見た」
ゲームマスター「信用取れる気がしなかったから出なかったなどとカチューム・R・めろと同様の発言をしており」
БЙЛАさん「あの日の流れじゃR吊れるような流れじゃなかったしきゃべつ狼なら響き入れるだろ
となるとつれなさそうな所に入れたのは身内票でそれ活かすために飽和回避兼ねて狼COしたんじゃね」
ALさん「うん。読みは間違ってない。が味方である」
きゃべつさん「響が狐って線がかぎりなくうすそうなんでやめてもらいたいんですけどぉ!」
かにさん「まー銃殺出たら勝ちなんですがね☆」
★ま☆こちゃんさん「占い今日でないのか?でるときないだろwwww」
きゃべつさん「COはないですよ!二日目にもいったけど!」
さん「きゃべつさんが狐なのかな?」
かにさん「ALも人外っぽかったから何ともなあ
噛みは狐狙いだし」
ゲームマスター「露骨に誘導してるけど狐はええんか」
カリ田怜恩さん「やっぱこれきゃべつ吊っていいんじゃね?」
きゃべつさん「役職でてこないからないですね
ごめんなさい」
さん「★ま☆こちゃんさんに投票しようと思ったら、噛まれているんですね。」
きゃべつさん「響狐という説・・!」
БЙЛАさん「2日目投票
かにさん 0 票 投票先 → Rさん
これさ、Rとかかなり空気な所に入れてるし仲間狼への身内票じゃね?」
★ま☆こちゃんさん「カリは人外見えてた」
カリ田怜恩さん「響が狐で吊られたとかそういう希望的観測で現実逃避」
きゃべつさん「今日で狐つれないとまけなんですよね
ムリゲー」
さん「そうか、狐もいるんでしたね!」
カリ田怜恩さん「今日も呪殺なし」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
きゃべつさん「おはよう」
БЙЛАさん「おはようドーン」
ぷっちさん「おはよう」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/31 01:52:42)
★ま☆こちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
★ま☆こちゃんさんを狙います。 >>> R <<<
かにさん「流石にБЙЛАだけだったらキープっしょー」
ゲームマスター「ちゃう狐や・・・」
БЙЛАさんの独り言「あんだけがつんがつん誘導して噛んでこないとは思えない」
さんの遠吠え「かにさんへ
ごめんなさい。」
ゲームマスター「かにおつ
これは村勝ったかな」
БЙЛАさんの独り言「R狼wwwwwwwまー噛まれるやろ」
かにさん「占いwwwwwwwwww生きてやがるwwwwwwwwwwwwwww」
さんを占います。 >>> БЙЛА <<<
ALさん「そう。わたしがきょうじんです」
3日目の夜となりました。(13/08/31 01:51:09)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かにさん
ぷっちさん0 票投票先 → かにさん
かにさん6 票投票先 → БЙЛАさん
きゃべつさん0 票投票先 → かにさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → かにさん
БЙЛАさん1 票投票先 → かにさん
★ま☆こちゃんさん0 票投票先 → かにさん
かにさん狂人じゃないからな!!!
БЙЛАさん「やっぱりそこ狼かよ」
さん「かにさん吊りでいいのかな?」
きゃべつさん「わたしのせいにすんなや!すんなや!!!」
ゲームマスター「うめぇ」
カリ田怜恩さん「あっ 狼きたー」
БЙЛАさん「割と昨日発言がしっかりしていて得票数もなし
投票も一人だけR投票で誘導要素がないかには絶好の噛み場所だと思うんだがな
ALとか良い誘導場所じゃねぇの」
カリ田怜恩さん「響霊能だったらまだいいけど最悪なのは響占いだよ」
かにさん狐も把握できてない。今日はわたし吊りで頼む
ALさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
かにさんあかんわこれ
人狼COします
かにさん「わたしそんな噛まれる要素あるか?」
★ま☆こちゃんさん「響霊能かwwwwwwwwwwww
きゃべつの誘導にのって碌なことがない」
カリ田怜恩さん「つかここで呪殺出ないって勝てる気がしない」
ぷっちさん「狂人すらでてこない」
БЙЛАさん「噛まれるならかに辺りじゃないかと思ってたが票替えなんて噛むのか」
かにさん「占いもいない霊能もいないでどーすんのこれ」
★ま☆こちゃんさん「霊能いたらさっさと」
★ま☆こちゃんさん「霊能も出ない」
きゃべつさん「というか霊能はいないんですかね・・」
カリ田怜恩さん「きゃべつじゃなくて響吊ったALが食われるとはこれいかに」
ぷっちさん「これ終わってる奴じゃね?」
きゃべつさん「AL噛みは私吊りへの誘導に見えてならない(キリッ」
かにさん「こりゃ絶望村なんじゃないっすかね」
ALさん「今日狂人COしようとしたのにwww」
ゲームマスター「まぁカニ狼ですしおすし」
きゃべつさん「さ・・さきにやってきたのはあいつだ!」
БЙЛАさん「そこ噛まれんのか?」
さん「きゃべつさんは村人のような気がする。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
БЙЛАさん「おはようドーン」
★ま☆こちゃんさんきゃべつの誘導のっかるなんて恥ずかしい
ゲームマスター「狂人噛みンゴw」
ALさん「俺噛むとかww」
ぷっちさん「おはよう」
かにさん「おはようございます」
さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/31 01:47:20)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> かに <<<
ゲームマスター「ほーけー?」
ALさんの独り言「ほけー!」
ゲームマスター「きゃべつがわるい(確信)」
ゲームマスター「ちんちんかいかい!」
かにさんの遠吠え「占いは噛むこと」
かにさんの遠吠え「わたしが噛みやるわー」
かにさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「占い出てなきゃわたしが柱する」
カリ田怜恩さんの念話「呪殺されませんよーに」
かにさんの遠吠え「明日占いそっち●出てなきゃ噛めばいい」
さん「人外を引いていないきゃべつが戦犯」
★ま☆こちゃんさんの独り言「みすったか」
かにさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「露骨なのはAL」
きゃべつさんの独り言「ALのぶれっぷりが気になる
響に乗ったのも気になる」
さんの遠吠え「どうしたらいい?」
ゲームマスター「ひびきおつんご」
かにさんの遠吠え「んーどーせグレー噛むしかないんだがね」
かにさんを占います。 >>> БЙЛА <<<
2日目の夜となりました。(13/08/31 01:45:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
ぷっちさん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
かにさん0 票投票先 → さん
きゃべつさん2 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → きゃべつさん
さん4 票投票先 → きゃべつさん
БЙЛАさん0 票投票先 → さん
★ま☆こちゃんさん2 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、響さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村人ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
ぷっちさん0 票投票先 → ★ま☆こちゃんさん
かにさん0 票投票先 → さん
きゃべつさん3 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → きゃべつさん
さん3 票投票先 → きゃべつさん
БЙЛАさん0 票投票先 → さん
★ま☆こちゃんさん2 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → きゃべつさん
ゲームマスター「Rさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Rさん、★ま☆こちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Rさん、きゃべつさん、БЙЛАさん、★ま☆こちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Rさん、ぷっちさん、かにさん、きゃべつさん、カリ田怜恩さん、БЙЛАさん、★ま☆こちゃんさん、ALさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「じゃけんガンガン投票しましょうねー」
かにさん「そもそもCO無しなんて誰が言ったんだ」
БЙЛАさんCO聞かなきゃ吊りもできねぇのかよお前らは!
きゃべつさんねえっていったらつるんだろ!?ねえよ!
ぷっちさん「ここは全く関係ないとこを吊ろう」
さん「きゃべつさん村人なのかな?」
さん「狼は村人吊ると飽和するんだぜ???????????????」
БЙЛАさん「ふむ、一理ある>きゃべつ」
ALさんCOあんのかないのかはっきりしろや!
さん「きゃべつさんのCOがないのなら、吊りなのかな?」
さん「左陣営と右陣営の勝負を邪魔するきゃべつは害悪」
きゃべつさん「人外さまは吊り一回消費させるだけでグってなるんやから
露骨に誘導かけてきた響が怪しい!」
カリ田怜恩さん「きゃべつはCOないんだよな?」
БЙЛАさんソーニャ、キャベツより白菜派だから
★ま☆こちゃんさん「狩人がいなかった(絶望」
ALさん「まあ、人外4いるとほぼ1/2グレランで吊れるからなw
グレラン様様DAZE」
かにさんきゃべつは左と右をつなぐ架け橋なのに吊るのはとんでもない
さん何が間違いかって狂人はいちゃだめだろ!
カリ田怜恩さんハイ じゃあ人外とりあえず挙手してー
きゃべつさんそれには同意できない!>響
ALさん「キャベツ吊り把握」
БЙЛАさん「わさわさ」
БЙЛАさん「グレランだドン!」
さんきゃべつを吊って縦BINGOしようぜ
カリ田怜恩さん「あっそうか狐がいるんだ なにこの勝ち目薄い村」
ALさん「おいおいおい!この村狐有利なんじゃないか?ないか?」
さん「グレランでいいんですよね?」
БЙЛАさん「グレランだドーン」
かにさん知ってるか一吊りミスるだけで吊り数が人外数よりも少なくなる村だぞ
さん「響だよ。その活躍ぶりから、不死鳥の通り名もあるよ」
ゲームマスター「グレランだああああああああああああああああああああああああああ」
きゃべつさん「グレを狭めるべき(キリッ」
カリ田怜恩さん「じゃあ各自話し合ってグレラン」
ALさん「狐溶けてないということは占い初日把握」
ゲームマスター「初日霊能とかもうオワた」
БЙЛАさん「おはようドーン」
さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぷっちさん「おはよう」
ALさんひゃっはああああああああああああグレランだあああああああああああああ!!
かにさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/31 01:39:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かに <<<
ALさんの独り言「てーとくー」
ゲームマスター「とりあえずダンロン見るまでは起きてるよ!」
かにさんの遠吠え「 」
かにさんの遠吠え「わたしは寝る
さすがに寝る」
ゲームマスター「んー、まあそれでいんじゃね?
俺は多分長くはできないけど」
ALさんを占います。 >>> БЙЛА <<<
かにさんの遠吠え「とりあえずアレだ
潜る」
さんの遠吠え「GMさんへ
この後は麻雀ですよね?」
さんの独り言「役職に見放されすぎやが」
ゲームマスター「テーレッテー
テーレッテー」
かにさんの遠吠え「やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「初心者COしておきます。」
ゲームマスター「というわけで桃栗よりハードな10人2w1f狩人なしです」
かにさんの遠吠え「世紀末村じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの念話「狐
勝てそうな気がしますん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 01:37:54)
ゲームマスター「んじゃいくますよ!ぶっちっぱ!」
★ま☆こちゃんさん「ok」
ゲームマスター「あ、かえってきた」
カリ田怜恩さん「БЙЛА ソーニャって読むんですかそれは」
ゲームマスターはーい、じゃあ30秒ご開始となります
かりさんがБЙЛАに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん回せればオッケー☆
ゲームマスター「37になっても戻らなければ蹴って開始」
かにさん「9人村か・・・」
ゲームマスター「34どまり1 ほか順調」
ゲームマスター「34どまり1 どうしよ」
カリ田怜恩さん「誰か!誰かああああああああああああ!きてくださいっ!!」
ゲームマスター更新☆確認
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいそろそろこうしんかくにんです
カリは名前変えてね」
★ま☆こちゃんさん「きゃべつさん 「狐と狩人でいっぱい無残なしをだせば!」
さすがきゃべつさん」
かにさん「増えるふえるすると8人2w1fとかいうふざけた内訳になるよ」
ゲームマスター「配役とか桃栗ぐらいしか頭に入ってないけど」
ゲームマスター「狐増える増えるじゃないと12くらいじゃでなくない?」
かにさん「最初からクライマックスなのは10人狐ありか」
ゲームマスター「ちなみに15以下だったら夜1分半予定」
ゲームマスター「デスのイケルで!!!!!!」
ゲームマスター「今んとこ全員更新あるよ!」
カリ田怜恩さん「◆きゃべつさん 「狐と狩人でいっぱい無残なしをだせば!」
きゃべつ頭いいな(棒」
ゲームマスター「ALおいす!ありがと!」
ALさん「こばんわ」
かにさん「10>7>5>3>
それでも奇数進行じゃないですかー!」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:32:04)
きゃべつさん「狐と狩人でいっぱい無残なしをだせば!」
かにさん「いや吊りは減らんか」
かにさん「無残2出ても吊り減るから結局3吊り3人外というろくでもない>カリ田」
ゲームマスター「ふえぇ」
ゲームマスター「桃栗衰退してるみたいだけど」
БЙЛАさん「桃かな?」
ゲームマスター「了解」
カリ田怜恩さん「11人狐あり村って初日に狐死んでないともう勝ち目ない気がするんす」
ゲームマスター「桃栗と同じやん!」
★ま☆こちゃんさん「PCの前にいるけど更新できたらする」
ゲームマスター「ありがとう!とりあえず回せる」
БЙЛАさん「(にゃあ)       (にゃあ)
      (にゃあ)」
かにさん「11人狐ありの最初からクライマックス村の予感」
★ま☆こちゃんさんしょうがないにゃあ・・・
ゲームマスター「まんこちゃんおいす!」
★ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:29:15)
БЙЛАさん「この時間帯にGM村だなんて入らざるを得ない」
ゲームマスター「かりおいす!ありがとうううううう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:28:59)
ゲームマスター「ふえぇ・・・」
ゲームマスター「響ありがと!でもまだデスノじゃないよ!」
きゃべつさん「金曜だし行ける行ける!」
カリ田怜恩さん「は、廃村は悲しいなあ
明日土曜だしまだ行ける奴いるんじゃないかなあ(チラッチラッ」
さん「無茶しやがって・・・」
kaniさんがかにに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/31 01:27:51)
カリ田怜恩さん「◆kaniさん 「前村癖でGM村立て乙っていいそーになったし」
仮GMでも村建ておつやで!!」
ゲームマスター「回せなかったら素直に廃村します(震え声」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「べ、べつに仮で立てようとしてミスったわけじゃないんだからね!
GMテイリス」
テイリスマジイケメン」
きゃべつさん「お・・おう・・これできんのか・・」
ゲームマスター「GMありとかバカだなぁって思う」
かにさん「前村癖でGM村立て乙っていいそーになったし」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/31 01:26:06)
ゲームマスター「かりきゃべつおいす」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:25:56)
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:25:34)
ゲームマスター「おうきゃべつ入ってこいや・・・(怒る」
ゲームマスター「べ、べつに仮で立てようとしてミスったわけじゃないんだからね!
GMテイリス」
ゲームマスター「おいす」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:24:30)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:24:14)
戻る