過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ぬるぬる
◆tpVpiiA7Ho
[村 人]
(生存中)
 
 
扇風
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
裏地見る
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(生存中)
 
 
平均ライダー
うぴー ◆UPYYYyEDzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
世界 ◆WORLD.zs/s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
藤堂
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
デトックス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あましろ
亜麻城 ◆HaDDLKrJK6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狂 人]
(生存中)
 
 
シルヴェン・スター
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちひろ
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(生存中)
 
 
幽霊列車
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りとるてんぽ
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
遺産
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小市民
小市民 ◆YUKI.O.v9k
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬえ
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ必須】見切り発進普通村 〜 132450番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
裏地見るさん「ある程度古い人はなっちゃんに慣れてますしおすし」
ゲームマスター「まあ、すっきり終わらせないとね。」
シルヴェン・スターさん「俺が村だったらりとるてんぽの意味不明行為を問い詰めるけど、すっきり終わらす村は優しいと思うわ」
ちひろさん「あましろさん生きてたらそこに6票入ってたからまぁどんまいだなと思うしかない」
扇風さん「村建てありがとうございました」
藤堂さん「本当に初日占ってるとも思いにくかったし。」
藤堂さん「初日占いを結果を出しても信用取れる真占いなんだなと
生存中はそう思ってましたね」
ぬるぬるさん「GMさん、おつかれさまー」
ゲームマスター「一応占い先は初日犠牲者じゃなくて、結果騙りだね。」
ちひろさん「GMさま深夜に村たてありがとうございました」
ぬるぬるさん「いまみたら、別のところを占っているから、本当の利敵行為とは思わないけど、村人からしたら、吊るしかない。人外としか思えないんだから」
ちひろさん「まぁ実際に初日犠牲者占ってたら完全な利敵行為なので激おこでしたけどね」
ゲームマスター「誤字、よく利いた」
ゲームマスター「戦術論として語るなら、そんな別にとく利いたいい手に思えないし
どちらかといえば悪手だと思うけど
本人が意図をもってやったのだからGMとして咎めることはないです。」
裏地見るさん「りとるてんぽ投票者は早漏」
シルヴェン・スターさん「あんな占い吊って当然だろ。村は何も悪くねぇよ」
ぬるぬるさん「ハンデで、自分の陣営を不利にします。これは利敵行為とおもったので、真占いはないとみて、吊りました。間違ってないとおもうけどなあ。」
遺産さん「GMさん村たてありがとうございました。同村のみなさんありがとうございました。」
ちひろさん「もし占い2で真狂判別つかなかったら噛まれにくいっていうメリットもなくはないよ」
ぬるぬるさん「ハンデですっていったってことは、自分の陣営を不利にしますよ。ってことですよね?」
ななりーえさん「ちらっとかんがえたけど中身おおいしだと思って吊ったわ」
シルヴェン・スターさん「通報お手数おかけします>GM

じゃあGM村立おつ」
ぬるぬるさん「いやー、利敵行為でしょ? 真占いなら」
ななりーえさん「吊られない前提での結果騙りじゃないの」
シルヴェン・スターさん「りとるてんぽも意味わからんわ。どんな崇高な意図があったか霊界見てくるか」
ぬえさん「おつかれっした」
ゲームマスター「嫌な気分になるのはわかるけど、あれは残しでいいよ>ぬるぬる」
藤堂さん「GM同村ありがとう。」
世界さん「村たてありがとうございました!」
藤堂さん「あの状況だと真占い、共有の可能性切れないからね
共有はグレラン指示してるわけですし。」
平均ライダーさん「村建て感謝ー」
デトックスさん「おつかれさま」
シルヴェン・スターさん「村は災難だったな。俺吊りはあかんけど。まぁ凸死した糞が狼っつーのも考慮しきれないわな」
シルヴェン・スターさん「平均ライダーはあれや、狩人COして最終日まで狂人と一緒に粘るパターンでええんや」
裏地見るさん「突然死なければ回避出来てたね
6人くらい票替えだったし」
ぬるぬるさん「反省しないよ。人外確定でしょ。普通なら」
ゲームマスター「14分からずっと赤いから通報しようか。」
ちひろさん「りとるてんぽ吊りにいった村陣営は反省すべきじゃ」
扇風さん「なので突然死が悪いですね」
シルヴェン・スターさん「あましろ
亜麻城 ◆HaDDLKrJK6
[人 狼]
(死 亡)

謝罪がないのならばこの糞を通報しておいてくれ>GM」
世界さん「どっちにしろ藤堂しろ出しってことでダメだのー」
扇風さん「突然死がなかったら占いは吊れていませんでしたね」
りとるてんぽさん「世界とシルヴェンで狂狼逆は意外だったなー」
ゲームマスター「未投票突然死を理由にした廃村は認められてないらしいから
一部の廃村希望独り声はちょっと聞けなかった。」
藤堂さん「あれは残していいよ 初日から吊る事はない」
ぬえさん「色々と厳しい戦いでしたが藤堂さんは割と村認定していた位置なので参りました。」
裏地見るさん「真なわけですが」
ぬるぬるさん「利敵行為する占いならどうしようもない」
世界さん「突然死はちょっと考慮してなかった」
小市民さん「おつかれさまでした。
GMさん村建てありがとーでしたー。」
シルヴェン・スターさん「やってられんわ糞が」
ななりーえさん「りとるてんぽがおおいしじゃないだと」
遺産さん「おつかれさまでした〜狐さんおめでと〜」
ぬるぬるさん「これは予想外」
藤堂さん「凸死狼は狼きついな」
世界さん「はい!」
世界さん「ああい」
ぬるぬるさん「あれ?」
平均ライダーさん「お疲れ様ー」
藤堂さん「お疲れ!」
ななりーえさん「ですよね」
裏地見るさん「なんだってー」
りとるてんぽさん「わろりん」
ちひろさん「おつかれさまでした」
りとるてんぽさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
小市民さん「あー」
ぬえさん「お疲れ様」
シルヴェン・スターさん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(13/08/31 02:58:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ぬえさん0 票投票先 → 平均ライダーさん
小市民さん2 票投票先 → ちひろさん
ちひろさん1 票投票先 → 平均ライダーさん
世界さん0 票投票先 → 平均ライダーさん
裏地見るさん0 票投票先 → 平均ライダーさん
平均ライダーさん6 票投票先 → 小市民さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 平均ライダーさん
藤堂さん0 票投票先 → 小市民さん
扇風さん0 票投票先 → 平均ライダーさん
ゲームマスター「霊界表示なしにするとGM喋ることねえな」
りとるてんぽさん「藤堂●なんかなあ。裏地ってそんなに村決め打てるようなとこでもない気がしたけど。」
小市民さん「えーつりたくない」
裏地見るさん「狂人がやる狼に叱られる
真がやる村陣営に叱られる
狼がやる仲間が止める」
ぬえさん「まぁこれで終わるならしょうがないです」
世界さん「だからそうじゃない考察だしてるのに面倒くせえなー」
ちひろさん「まぁ小市民さん扇風さんは残しながらすすめるでしょ」
ぬるぬるさん「狐だけは自由にやれるからね。迷惑をかけることもないし」
扇風さん「平均らい―ださんは寝てる間何をしてたんですかね」
小市民さん「LWは指定されて正直に言う場面じゃないし」
藤堂さん「世界はりとる狂で考察するのか 益々偽目に見えるぞ」
ぬえさん「凄く分かります。」
世界さん「だからぬるぬるさんのいっていることはわからないでもない」
小市民さん「ななりえるさんの投票さきの平均ライダーさんはLWありありなのでつりたくないです」
平均ライダーさん「小市民とか吊ってみたいところ」
ぬえさん「わかりました」
りとるてんぽさん「平均狼ってのは鉄板ぽいんで2連はなさそー」
平均ライダーさん「ありません」
世界さん「出た順に狂狼真ー真だと思っているけど
狂人があれをやる意味もあまりないと思っているんだよね」
裏地見るさん「共有よろー」
ぬえさん「平均ライダーさんCOあります?」
ぬるぬるさん「あれをやれるってことは、どの陣営にも仲間がいないってことだから」
ちひろさん「なんにしろ指定いるよー」
扇風さん「ななりーえさんはシルヴェン・スターさん偽で確信してて、
そこからの吊りどころで悩んでたね」
藤堂さん「ぬるぬるはわかったから」
小市民さん「その自身はどこからくるだよぉ>ぬるぬるさん」
平均ライダーさん「じゃあ狂狼狼ですか?吊った占いは真追わない派なのでそれ以外はちょっと」
ぬるぬるさん「りとるさんが真なら、あんなことやらないよ。藤堂さん」
りとるてんぽさん「2連で囲った場合、村吊ったら終わりなんだけども」
世界さん「確白作りに動いてもいいけどいんぽ真みる人がいるなら無意味」
裏地見るさん「世界視点りとるてんぽ狐とも限らんと思うけど」
藤堂さん「未だにりとる真追ってるんだけど、世界真で見てるやつ多いのか?」
シルヴェン・スターさん「ぬるぬる発言浮き過ぎワロタ」
ちひろさん「狂狼狐−真とかワロタ」
ぬるぬるさん「りとるさんが狐だって。小市民さん」
扇風さん「ここでグレー噛みって占い噛む気無いんじゃないの?」
平均ライダーさん「世界さん偽の狂狼狐-真とかなんですかね」
裏地見るさん「ヒャッホイ」
ななりーえさん「しんだ」
小市民さん「もうでとっくす吊ってるんだからすたー吊ったらあぶないじゃん
柱進行でもすんのかよオラオラァ」
りとるてんぽさん「世界護衛しそうなとこって言ったらりとるてんぽ投票者になるわいな」
扇風さん「シルヴェン・スターさん視点で真狂狐は確定で
発言と投票から人狼候補は平均ライダーさん、ぬるぬるさん
あたりかなぁとは思うけど」
世界さん「ななりーえと占い先ちょっと迷ってたから助かった」
ぬるぬるさん「おはようー」
小市民さん「灰噛み・・・だと・・・!?」
ぬえさん「ぐれーかむんですね」
世界さん理由 めんどいので投票予告占いです。
霊かまれだけで狩不在はちょっと早漏すぎると思います
小市民さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつ」
平均ライダーさん「おはよう」
ちひろさん「おはよう」
藤堂さん「おはよう」
ぬえさん「おはよう」
扇風さん「おはよー」
世界さん「占いCO 裏地見るさん○」
裏地見るさん「ヴィー プラーヴィ」
5日目の朝となりました。(13/08/31 02:51:26)
ななりーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななりーえさんを狙います。 >>> 平均ライダー <<<
ぬえさんの会話「私が共有なだけでパワーバランス崩れてるんで大丈夫です」
遺産さん「残ってる人外さんの数がやばそう@@」
ぬえさんの会話「逆に共有噛みじゃなければまだまだチャンスがあるので適当に頑張りましょう」
ちひろさんの会話「銃殺なきゃじゃなくてバランスですよー」
ぬえさんの会話「勝てる振りをしましょう」
シルヴェン・スターさん「俺がここで死んだ以上、勝ち目はまずない
残念だが当然の結果ともいえる」
ぬえさんの会話「銃殺なきゃ勝てないことを堂々と話すのは良くないですよ」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
ちひろさんの会話「りとるてんぽ真狐だったら元から勝てないのでどうでもいいナー」
世界さんの独り言「純情プレパラート」
平均ライダーさんの遠吠え「サイコロ探すか」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
平均ライダーさんの遠吠え「それともななりーえか」
シルヴェン・スターさん「まぁ運がなかったってことで。村はすまんな」
ちひろさんの会話「狐が勝負なげたらパワーバランス崩れるからしょうがないかなー」
ぬえさんの会話「シルベン真の場合私噛み+共有COです」
世界さんの独り言「息してますか」
平均ライダーさんの遠吠え「扇風でも噛むか」
ぬえさんの会話「狐死亡が狼から見えてるとドイヒーですね」
ゲームマスター「おつ。」
ゲームマスター「まあ突然死が6票もらいだったからこの村でおこってるイレギュラーは
突然死が悪いのだけど」
シルヴェン・スターさん「お疲れさん」
裏地見るさんの独り言「フスィヴォ ハローシェヴァ」
平均ライダーさんの遠吠え「おつかれさまー」
世界さんを護衛します。 >>> ななりーえ <<<
りとるてんぽさん「はてさて。狐をどーすんのかなってゆー感じ。身内切って狩人COさせて対抗出させるとか。」
4日目の夜となりました。(13/08/31 02:46:56)
シルヴェン・スターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬえさん0 票投票先 → シルヴェン・スターさん
小市民さん0 票投票先 → 平均ライダーさん
ななりーえさん0 票投票先 → 平均ライダーさん
ちひろさん0 票投票先 → シルヴェン・スターさん
世界さん1 票投票先 → 裏地見るさん
裏地見るさん1 票投票先 → シルヴェン・スターさん
平均ライダーさん3 票投票先 → シルヴェン・スターさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → シルヴェン・スターさん
藤堂さん0 票投票先 → シルヴェン・スターさん
扇風さん0 票投票先 → 平均ライダーさん
シルヴェン・スターさん6 票投票先 → 世界さん
裏地見るさん「+霊能結果でりとる狐か」
扇風さん「ここは平均をとって平均ライダーを吊ろう」
ななりーえさん「ライダー発言糞なのは同意した」
シルヴェン・スターさん「小市民は冷静で助かる。その調子でこのおかしな村の修正を頼むよ>小市民」
世界さん「これでやる気ないとか 明日真のやる気ない理由を出していいんですか」
ぬるぬるさん「シルさんつりでいいです。狐いないんだから、残す意味ない」
扇風さん「全員が世界さんよりだとシルヴェン・スターさんがかわいそうだし
不公平でしょ?」
ちひろさん「世界さんも占い理由やる気なさそうだし残ってるの狂狼だとおもうわ」
世界さん「出てね」
りとるてんぽさん「しるすた」
平均ライダーさん「世界さん相方出したいの?あれあれ?」
世界さん「ういー」
裏地見るさん「シルヴェン視点世界狂人 りとる狼狐」
小市民さん「今日囲ってきてないことは評価してますよ>すたーさん」
ぬえさん「COないみたいなんでシルスタさん吊りますね。」
ぬえさん「でてません。」
世界さん「共有の相方って出てる?」
シルヴェン・スターさん「扇風だけしかこの村まともな奴いなくて草不可避」
藤堂さん「シルヴェンが視点漏れって突けるんですかね」
ぬえさん「シルスタさんは●引けない自分を呪ってください。」
ぬるぬるさん「リトルさんが狐だからですよ シルヴェンさん。あなた視点も狐じゃん」
ななりーえさん「ちひろ それ逆」
シルヴェン・スターさん「◆ぬるぬるさん 「まあ、狐つれてるから吊っていいや」
◆ぬるぬるさん 「よく考えたら、狐は死んでる」
なんだこの視点漏れwwwwwwwwwww」
ななりーえさん「シルスタがそういうのならちひろライダーは残そう」
藤堂さん「いやライダーよりぬるぬるだろ
いい加減狐を気にし過ぎだ」
ちひろさん「汁ヴェンは強弁で利口そうなのにりとるてんぽ吊りに行ってるから狂人くさいよねー 奇数だし吊っていいとおもう」
扇風さん「いいから平均ライダー吊りなよ」
世界さん「大好きまではさすがに即席で作れないし長い」
シルヴェン・スターさん「では糞発言を連発しているちひろと平均ライダーを吊りましょう」
ぬるぬるさん「よく考えたら、狐は死んでる」
藤堂さん「ただ偽目だなというのに変わりはありません。」
世界さん「ねー なんだかな
こうも微妙だと」
ぬるぬるさん「まあ、狐つれてるから吊っていいや」
扇風さん「霊能噛みってことから推論すると、狩人は霊能を護衛出来てなかったってことかな〜難しいけど」
ゲームマスター「例えば共有がグレランだって指示だすとか、色々打つ手はある。
勢い任せに吊りにいくのもデメリットあるしなあ。」
藤堂さん「>>シルヴェン 見逃してたって言ったら許してくれる?」
ぬえさん「COありますか?」
ぬるぬるさん「そこ、狼候補じゃないの? 」
幽霊列車さん「乙カレー」
シルヴェン・スターさん「占いです」
裏地見るさん「ねこだいすきまで読んだ」
平均ライダーさん「小市民なんてずれてるところが○だなんてシルヴェンどうなってんねやー」
世界さん「小市民さんが何かニヤニヤしてますが超許します」
ぬえさん「シルヴェンさんCOありますか?」
シルヴェン・スターさん「君は僕のその前の発言を見たのかね>藤堂」
扇風さん「平均ライダーさんはグレランになったら困る人でしかも共有じゃないので
狩人じゃなかったら僕とは敵陣営ですね悲しいけど」
ちひろさん「まぁ占い真狼か狂狼ですねって噛みですね」
ななりーえさん「どこ縦に読むの」
小市民さん「霊能者噛むんだ^^ニヤニヤ」
りとるてんぽさん「こりゃ、ぬえが狩人だ」
世界さん「おそー」
ぬるぬるさん「おはよう 」
ちひろさん「おはよう」
遺産さん「おつかれさまでした〜」
シルヴェン・スターさん理由:
初日はまず大きく見て占い言及
◆小市民 「占い候補吊りたいなんて狐だろ(テンプレ発言」
◆小市民 「結果隠すけど占いCOはするんだからね!ってスタイルの妄想はしたことありましたが実戦でみたのははじめてです。」
発言的には6発言で微妙に発言稼ぎもあったところ。
全体的に発言薄い中、ここは占いについて積極的に語っています
んで昨日はこんな感じ
◆小市民さん 「噛まれた列車ちゃんはシルヴェン・スター投票ですってよ奥さん。」
投票もよく見てますよね。確かにその通りです
でも貴方ほどの人なら気付くはずです
これが私を吊らせようとしている噛みだと!
裏地見るさん「こりゃあ狩人いないなぁ」
藤堂さん「◆シルヴェン・スターさん 「狩人は昨日出なかった占いなんて放置して私護衛でよろしくお願いしますね
狐死亡濃厚な以上、私が噛まれると狼ゲーになります」


シルヴェン視点はほぼ確定なのに、濃厚っていう文言使うのは偽目。
初日の発言も、対抗を吊りたい偽の発言に見えるよね。」
りとるてんぽさん「シルヴェンは言わずもがな、世界の信用もわりと低い感じ」
ななりーえさん「おはよー」
扇風さん「噛み先に迷う系人狼」
世界さん理由 世界の藤堂!ってCNの割に消極的ですね!
護衛、相方、ってキーワードからしてまず
共有相方でもないし狩人でもないだろっていう消極的な占いで。
小市民さん「おはようございます。」
藤堂さん「おはよう」
平均ライダーさん「おはよう」
ぬえさん「おはよう」
扇風さん「おはよー」
裏地見るさん「シト-シトー」
世界さん「占いCO 藤堂さん○」
シルヴェン・スターさん「占いCO 小市民○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 02:39:38)
遺産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺産さんを狙います。 >>> シルヴェン・スター <<<
ぬえさんの会話「噛みが遅いので霊噛みですね」
ゲームマスター「割と役職表示の有無はどうでもいいんだけどね」
ぬえさんの会話「そこに気づく藤堂さんかっこいい」
世界さんの独り言「どんだけ長く作られてもなんも作る気しません!」
幽霊列車さん「たとえ人外だろうと初日に真占いを勢いに任せて吊ろうとか卑しすぎるだろ
ゲームメイキングの責任を全く果たしてない
勝ち星さえ挙げればどんなクソゲーでも満足するようなド低脳がはびこると人狼自体が衰退するんだよ」
ぬえさんの会話「対抗切りたがる姿もそんな感じ」
デトックスさん「いやーいいむらでしたね (遠い目」
ちひろさんの会話「奇数だし吊っていいとおもう」
ぬえさんの会話「護衛執拗に欲しがるし狂目だよね」
世界さんの独り言「占いCO 藤堂さん○」
ちひろさんの会話「汁ヴェンはもう切っていいかなー」
ぬえさんの会話「個人的にいないと思うけど切っちゃった以上あれな感じ」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「うんー。まぁ平均がんばってちょうだいな」
ぬえさんの会話「明日から粛清ですね」
ちひろさんの会話「占い真いるとおもう?」
りとるてんぽさん「扇風とかすぐ噛まれるか●出されるんだろうなあ」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
平均ライダーさんの遠吠え「まあ狂人っしょ」
ななりーえさんの独り言「結構好み分かれるとこで潜ったよね 世界」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「世界が狐だったらちょっときついけどしゃあない」
小市民さんの独り言「分かりやすい内訳になったねー」
世界さんの独り言「やだ何誤爆してんの・・・」
ゲームマスター「忘れてたわー。」
遺産さんの独り言「伝わってください・・・ジョースターさん・・・
霊能CO デトックスさんは○」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「もちろん霊噛み」
りとるてんぽさん「GM忘れてるみたいだけど、これ非表示だよ」
ぬえさんの会話「まぁ噛まれちゃうんじゃない」
ちひろさんの会話「護衛の話私とシルヴェnさんしかしてないしほぼ私に向けていってるよねー(棒」
平均ライダーさんの遠吠え「霊噛みでいいんでね」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「とりあえず、世界狂人と見込んで彼を真とした進行でいこう
もし平均が囲われたら奴を噛んでしまって構わん」
ゲームマスター「人外票3つだしなー」
ぬえさんの会話「するどいよね」
遺産さんの独り言「私噛まれそう。遺書でも書こう(´・ω・`)」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「ここで初日に凸死したのが悔やまれるな」
裏地見るさんの独り言「パニマーユ」
ちひろさんの会話「◆藤堂 「護衛の話今するなよ、夜に相方とやってこい」
私共有ってわかってるのこわいなー 私に向けてじゃないのかもしれないけど」
世界さんを護衛します。 >>> ななりーえ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/31 02:34:26)
デトックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬえさん0 票投票先 → デトックスさん
小市民さん0 票投票先 → デトックスさん
ななりーえさん0 票投票先 → デトックスさん
ちひろさん0 票投票先 → デトックスさん
世界さん0 票投票先 → デトックスさん
遺産さん0 票投票先 → デトックスさん
裏地見るさん2 票投票先 → デトックスさん
平均ライダーさん0 票投票先 → デトックスさん
デトックスさん10 票投票先 → 裏地見るさん
ぬるぬるさん1 票投票先 → デトックスさん
藤堂さん0 票投票先 → ぬるぬるさん
扇風さん0 票投票先 → 裏地見るさん
シルヴェン・スターさん0 票投票先 → デトックスさん
りとるてんぽさん「世界とシルヴェンは狙って吊りに行ってるはずだけど他3人は許容範囲外だったんだろう」
幽霊列車さん「僕の嫌いな動きしたから偽!即吊り!とか頭沸いてるとしか思えない
こいつら人気投票ゲームやってるとでも思ってるのかね」
幽霊列車さん「深夜ってこんな低レベルどもが跋扈する人外魔境だったのか」
りとるてんぽさん「幽霊○だし、デトックス占うつもりだったんで、まあまあ面白い感じに。」
デトックスさん「お前の常識が世界の常識だと思うなよ?」
世界さん「そこはあまり考えてなかったけど参考にする>ちひろさん」
ちひろさん「今日は●吊りでいいんだよね?」
藤堂さん「護衛の話今するなよ、夜に相方とやってこい」
扇風さん「りとるてんぽさん視点でも確実に詰める進行にしましょう!!!!」
ぬるぬるさん「あえて、あれをやれるのは狂か狐。でも、狐が本命。賭けてもいいです。」
裏地見るさん「世界-遺産でけっていや」
シルヴェン・スターさん「対抗キープなんかいらないです。私が●ひけばそれで済む話ですので>藤堂」
ぬえさん「凄いね。」
ゲームマスター「メリットの説明あったし、占い吊りは参加者の意図なので続行だなあ。」
遺産さん「●つってなんたらってことですね」
ちひろさん「汁ヴェンさん護衛とかいらないんじゃなイカ?」
世界さん「きょうびこの時代に白噛みは中々おきないから平然と出来るんだ>ぬえさん」
ななりーえさん「そこやないねん」
ぬるぬるさん「真がやるわけないでしょ。それは利敵行為といっていいだろうし。」
デトックスさん「これから毎日COなしをつっていくしかないんだよなぁ」
裏地見るさん「とりあえず中の人などわからない」
りとるてんぽさん「世界が狼だと意味がなかった」
小市民さん「噛まれた列車ちゃんはシルヴェン・スター投票ですってよ奥さん。」
シルヴェン・スターさん狩人は昨日出なかった占いなんて放置して私護衛でよろしくお願いしますね
狐死亡濃厚な以上、私が噛まれると狼ゲーになります
ぬえさん「まぁ●しか吊れないんですけどね」
ちひろさん「世界さんはりとるてんぽ投票者占うべきだったんじゃないですかー?」
世界さん「僕が人狼はイコールでりとるいんぽさん見る進行」
デトックスさん「非常に残念だけど真つりしてる可能性が高い 多分あのひと狐でああいうのやんないから」
幽霊列車さん「世界はきらんの亜種みたいな奴だな
陰湿に粘着しやがるから可愛げが皆無 不作世代の生ゴミ風情が偉そうに」
小市民さん「見てしゃべってますし!」
ぬえさん「逆に○噛みある展開だったのに世界がCOしなかったのがおかしいのであんまり真見たくないです。」
小市民さん「え?」
扇風さん「シルヴェン・スターさんが噛まれてしまったら僕が村を引っ張っていかなくちゃいけないんだ
どきどきだねぇ」
シルヴェン・スターさん「濃厚っていうかまぁほぼ確定っていうか。霊能は今のところ偽見てません>ぬえ」
ななりーえさん「小市民は霊結果と占い結果みてから喋ってください」
裏地見るさん「世界盲信した」
ぬるぬるさん「悩む必要もなく、デトックスさんつり」
世界さん「遺産さんが偽じゃない限り対抗はそうなんじゃないですかね 濃厚っていうか>ぬえさん」
平均ライダーさん「Zzz」
ぬえさん「◆小市民さん 「変則の3−1だねー灰噛みしてるところみると追加の世界さんは狼っぽくないなー」」
デトックスさん「あ、村人です あたりまえだけど」
ちひろさん「汁ヴェンは真みれないなー」
平均ライダーさん「COなししぶってるあたり役持ちとみて起きました」
りとるてんぽさん「ああそうだね。ぬえの発言的に共有という可能性も見て良かったはず。」
扇風さん「確信は持ってないけど、
ただ世界さんが潜伏占い騙り狼の目はあるけどあなた視点でそれは無いじゃん?>シルヴェン・スターさん」
幽霊列車さん「ブチ切れられるもんならブチ切れてみればいい
俺が片っ端から罵倒し倒してやるよ」
小市民さん「変則の3−1だねー灰噛みしてるところみると追加の世界さんは狼っぽくないなー」
ななりーえさん「とりあえずぬるぬる村陣営だと思います」
藤堂さん「シルヴェン真見にくいんだよな
発言が強めなのに対抗を飼うという発想が無かった事が。」
遺産さん「幽霊さん楽しい人だったのに・・・」
ぬえさん「シルヴェン視点リトルテンポが狐濃厚になっちゃったね」
平均ライダーさん「ねます」
シルヴェン・スターさん「おま・・・今日占ってやったのになんて奴だ>扇風」
世界さん「幽霊さん噛まれてしまいましたけど はあ まあそんな感じです」
ぬるぬるさん「りとるてんぽさんが狐はほぼ確定ですよ」
ななりーえさん「キャーセカイさーん」
ぬえさん「おはよ」
扇風さん「するどいてんぽ(意味不明)」
ゲームマスター「おつ」
りとるてんぽさん「信用の面はどんな2日目を演じようと明日以降だと思うんだけどねー。
厳格な人が多いんでしょう。終ってからブチ切れるのが目に見える。」
シルヴェン・スターさん「狂人さん、占いCOおつっすー」
世界さん「はい」
扇風さん「噛み時間が遅いので人狼が騙っています
よってするどいてんぽさんの中身がどうであれシルヴェン・スターさんは人狼です(鋭い推理)」
ななりーえさん「おはよう」
デトックスさん「おはよう」
扇風さん「りとるてんぽさんの行動に期待してたのに突然死のあんぽん」
世界さん理由 前日会話的に古い人っぽいですけど
本当にあなたみっくさんがいるときからやっていますか?
前日から嘘をついていませんか?

理由 発言内容として身のないのを膨らませるのが
うまそすうですし、僕もおなかいっぱい。
ゆっくり生きれられそうな人ですね
シルヴェン・スターさん理由:
◆扇風 「残るかどうかは僕が決めることなんで」
◆扇風 「りとるてんぽさんはハンデとして吊られてもいいですよね?」
◆扇風 「りとるてんぽさんが霊能か共有までわかりました」
発言的には6発言で微妙に発言稼ぎもあったところ。
全体的に発言薄い中、ここは占いについて積極的に語っているので
ちょっと気になりました
◆扇風 「慌てなくてもシルヴェン・スターさん護衛は固いので大丈夫です」
私真ぽく言及してくれておりますが、逆に占いにくい場所かと思いますので
さっさと占ってしまいます
扇風さん「おはよー」
平均ライダーさん「おはよう」
小市民さん「おはようございます。」
藤堂さん「おはよう」
幽霊列車さん「◆ぬえさん 「共有CO 相方生存」
◆ぬえさん 「グレランでどうぞ」
◆ぬえさん 「りとるてんぽに投票した奴はきっと夜尿する」

ここまで言われてりとる吊りに血道を上げたド低脳どもは死ねばいい
どこから見ても共有だろうが

おはステで突然死するゴミカスも出たし
5人片っ端から吊って終わってもいいレベル」
世界さん「占いCO 幽霊列車さん○、デトックスさん●」
遺産さん「霊能CO りとるてんぽさんは○」
シルヴェン・スターさん「占いCO 扇風○」
裏地見るさん「ブッチェ ズダローヴィ」
3日目の朝となりました。(13/08/31 02:26:52)
幽霊列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽霊列車さんを狙います。 >>> シルヴェン・スター <<<
りとるてんぽさん「占い結果的には明日、初日の分の結果も出せばいいだけだし。」
ぬえさんの会話「とか言って銃殺出たりするんだよね」
世界さんの独り言「占いCO 幽霊列車さん○、デトックスさん●」
ぬえさんの会話「当たり前やろ」
ちひろさんの会話「りとるてんぽ投票者駆逐しよう(提案)」
りとるてんぽさん「2-1とかならまあ吊りさえ回避出来れば噛まれはしないと思う」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なんかメリットある?」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
りとるてんぽさん「対抗2なら結果出すつもりだった」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
小市民さんの独り言「COする方も即吊りする方も過激だなあw」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
ぬえさんの会話「これで霊噛みはいるならクソゲー開幕」
デトックスさんの独り言「なんか初日の内容が縛り村みたいな空気だった なんだこれは(驚愕)」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
遺産さんの独り言「共有がりとるてんぽさんに投票したらおねしょって言ってたけど相方さんだったんじゃ?」
ぬえさんの会話「まぁむりやろ」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「噛みは俺がどっか潜伏っぽいところ噛むわ」
ちひろさんの会話「もう廃村してくれー こんな村やりたくないし負けがつくのも癪」
ゲームマスター「おつ、占いはあれはわざと?」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「楽しいね!平均ライダー!楽しいね!!」
小市民さんの独り言「あらー吊れちゃった。」
裏地見るさんの独り言「ダスビダ−ニヤ」
ななりーえさんの独り言「世界さん護衛します ハンデです」
デトックスさんの独り言「あんまりいい吊ではない」
幽霊列車さんの独り言「◆ぬえさん 「共有CO 相方生存」
◆ぬえさん 「グレランでどうぞ」
◆ぬえさん 「りとるてんぽに投票した奴はきっと夜尿する」

ここまで言われてりとる吊りに血道を上げたカスは死ねばいい」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「あと残念なことに潜伏抜いて勝負ね。君も3票もらってるから囲えないんだけど」
デトックスさんの独り言「まあはっきりいえば偽だとは思うけど」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
平均ライダーさんの遠吠え「 」
ぬえさんの会話「夜尿確定だね」
遺産さんの独り言「りとるてんぽさんは○」
幽霊列車さんの独り言「不作世代の代表クソコテ世界はでかい顔してるし」
平均ライダーさんの遠吠え「なかなかいい村になりそうです」
ちひろさんの会話「ないわー」
りとるてんぽさん「おつかれさん」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「吠え稼ぎよろしく」
幽霊列車さんの独り言「突然死するゴミカスといい」
ぬえさんの会話「あー。」
シルヴェン・スターさんを護衛します。 >>> ななりーえ <<<
幽霊列車さんの独り言「頭沸いてる」
2日目の夜となりました。(13/08/31 02:21:56)
りとるてんぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬえさん0 票投票先 → ぬるぬるさん
小市民さん1 票投票先 → ちひろさん
ななりーえさん0 票投票先 → りとるてんぽさん
ちひろさん1 票投票先 → 平均ライダーさん
世界さん0 票投票先 → りとるてんぽさん
遺産さん0 票投票先 → 平均ライダーさん
裏地見るさん1 票投票先 → 小市民さん
平均ライダーさん3 票投票先 → りとるてんぽさん
デトックスさん0 票投票先 → 裏地見るさん
幽霊列車さん0 票投票先 → シルヴェン・スターさん
ぬるぬるさん3 票投票先 → りとるてんぽさん
藤堂さん0 票投票先 → ぬるぬるさん
りとるてんぽさん5 票投票先 → ぬるぬるさん
扇風さん0 票投票先 → 平均ライダーさん
シルヴェン・スターさん1 票投票先 → りとるてんぽさん
あましろさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票処理しましたヽ(*・ω・)ノ」
再投票してください。
シルヴェン・スターさん「共有から指示ないので普通に吊ります。狐だったら村ごめん」
ぬるぬるさん「りとるさんつりでいいって。どうせ明日も共有占いでハンデとかいうでしょうし」
ちひろさん「未来形人狼!」
ぬえさん「知らんぞ。」
小市民さん「まじかよ わかめては未来まできちゃったな」
ななりーえさん「吊れないほうが気が引けるので」
幽霊列車さん「こんなしょっぱい奴久しぶりに見たレベル」
りとるてんぽさん「自分が狐だとして狐吊って美味しいんですか?」
ちひろさん「りとるてんぽ吊るのはさすがに気がひける」
デトックスさん「結果はかくすけど占いCOはするっていう人もうすでに二人見てるのでおなかいっぱい」
扇風さん「人狼と妖狐は全COよろー」
裏地見るさん「ハラショー」
藤堂さん「のんびりが一番」
小市民さん「よろー」
幽霊列車さん「シルヴェなんたらは評価できないから護衛しないでいいよ」
世界さん「狩人は世界護衛」
ぬえさん「りとるてんぽに投票した奴はきっと夜尿する」
裏地見るさん「両COよろー」
遺産さん「のんびり派に入りたい」
シルヴェン・スターさんというか、りとるてんぽ共有じゃないよな?普通に投票するぞ?
平均ライダーさん「争え・・・もっと争え・・・!」
ぬるぬるさん「いや、狐はりとるさんですよ」
世界さん「過激派と温厚派によって今日は火蓋が切られるのであった」
幽霊列車さん「●引かれたらもう狼の取れる行動なんて限られまくるし
つまらないゲームになりがちなんだよ」
シルヴェン・スターさん「まぁ、村の判断に任せますが」
裏地見るさん「どうせ誰にも怒られない狐かなにかだよ」
小市民さん「占い候補吊りたいなんて狐だろ(テンプレ発言」
扇風さん「慌てなくてもシルヴェン・スターさん護衛は固いので大丈夫です」
ぬるぬるさん「りとるさん投票ね みんな」
ちひろさん「グレランなのね まぁりとるてんぽさんは適当に結果騙ってるだけでしょ(困惑)」
ぬえさん「グレランでどうぞ」
ぬるぬるさん「りとるさんに投票するよ。勿論」
ななりーえさん「ていうか【禁則事項】な推理するとりとるてんぽはだいたい潜伏占いするタイプ」
小市民さん「結果隠すけど占いCOはするんだからね!ってスタイルの妄想はしたことありましたが実戦でみたのははじめてです。」
平均ライダーさん「ハンデ背負ってる占いのために共有は出てあげればいいんじゃないですか」
シルヴェン・スターさんというか対抗にこういうこと言うのナンセンスだけど共有特権でりとるてんぽ吊ってくれ。普通に生かしておく必要ないでしょう
ぬえさん「共有CO 相方生存」
扇風さん「残るかどうかは僕が決めることなんで」
遺産さん「幽霊さんはちょっとおもしろい」
ゲームマスター「何やってんだDTTSはよ暴言はけや」
ぬるぬるさん「初日占いのほうが萎える」
デトックスさん「もし彼が真占いならそれだけでハンデですからハンデなんて要らなかった」
藤堂さん「>>幽霊 しっ、言っちゃダメでしょ!」
裏地見るさん「これは真潜伏ですね!」
世界さん「りとるいんぽ」
ちひろさん「●引きは萎えないでしょ」
幽霊列車さん「どう見てもりとるてんぽさんはアレだろ」
ななりーえさん「扇風さん面白いし残したい」
藤堂さん「ハンデって言う位だから●引きに呪殺てんこ盛りと信じてる
発言占い先占い文厳しく見るぞ」
デトックスさん「本当に初日を占ってたらそんけいする」
シルヴェン・スターさん「狩人は問題なく僕護衛でよろしく」
りとるてんぽさん「初日呪殺や●引きって萎えるやん?」
世界さん「本当に浸れるほど昔からいたんですか?」
扇風さん「りとるてんぽさんはハンデとして吊られてもいいですよね?」
裏地見るさん「2-1ですね!」
ななりーえさん「どーせ事件前日からりとるてんぽ吊りたかったんでどうでもいいです」
遺産さん「これはなんぞ?」
幽霊列車さん「昔文化って奴もいたんだよ(悲しみ」
ぬるぬるさん「おはよう。りとるさんが狐、把握です」
ななりーえさん「おはよー」
あましろさん「おはよう」
遺産さん「霊能CO」
シルヴェン・スターさん「対抗リア狂まで把握」
世界さん「おはよう」
デトックスさん「おはよう」
平均ライダーさん「占い2ですね(そっと目を背ける」
ちひろさん「???」
裏地見るさん「霊能どうぞ」
扇風さん「りとるてんぽさんが霊能か共有までわかりました」
藤堂さん「えっ」
幽霊列車さん「そのスタイル嫌いじゃない」
シルヴェン・スターさん理由:
ズサなのに占いとか村には申し訳ないね
右隣がいないので左となりを占ったよ
世界は広いねぇってことで世界占い。
p.s.どうでもいいけど下が遺産でした。世界と遺産とななりーえに囲まれるなんて
何か文化的な臭いがしてならないねぇ
ゲームマスター「イイネ!」
小市民さん「あ、はい」
りとるてんぽさんハンデです
幽霊列車さん「イイネ!」
シルヴェン・スターさん「占いCO 世界○」
ちひろさん「おはよう」
藤堂さん「おはよう」
りとるてんぽさん「占いCO 初日犠牲者○」
扇風さん「おはよー」
幽霊列車さん「おはよう」
裏地見るさん「ドーブラエ ウートラ!」
平均ライダーさん「おはよう」
小市民さん「おはようございます。」
ぬえさん「おはよう」
遺産さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/31 02:09:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽霊列車さんを占います。 >>> りとるてんぽ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルヴェン・スター <<<
幽霊列車さんの独り言「知恵留先生かと思ったわ」
幽霊列車さんの独り言「あーそういえばあひるもそのアイコン使ってたっけなあ」
ぬえさんの会話「サンダー」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「潜伏自信あるか?というか初心者いる?」
平均ライダーさんの遠吠え「どうぞ」
あましろさんの遠吠え「おーけーです」
りとるてんぽさんの独り言「吠え少なくなさそうなところを占おう」
ちひろさんの会話「声なき声に」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「俺が騙っていい?」
遺産さんの独り言「結果貼りちょっぱやで〜どきどき」
りとるてんぽさんの独り言「足がつりかけた」
ぬえさんの会話「ファイヤー」
幽霊列車さんの独り言「お前もプレイヤーとして復帰しろよ」
裏地見るさんの独り言「あひるだ!」
りとるてんぽさんの独り言「眠くならないように正座してやろう」
小市民さんの独り言「しえるせんせーかと思いました。」
ななりーえさんの独り言「ていうか生きてたんだ」
あましろさんの遠吠え「よろしくお願いします」
りとるてんぽさんの独り言「狼したくて村に入ってるようなもんなのに」
幽霊列車さんの独り言「あwwwwwwひwwwwwるwwwwwwwwww」
ななりーえさんの独り言「北京ダック」
平均ライダーさんの遠吠え「よろしく」
遺産さんの独り言「霊能」
りとるてんぽさんの独り言「村建てありがとさん」
ななりーえさんの独り言「狩人にれんちゃん!!」
幽霊列車さんの独り言「無職でございまあす」
ゲームマスター「この村はあひる先輩◆DUCK/なんとかがお送り致します。
再投票処理は毎日15秒前に、投票が見込める場合無制限に行います。」
裏地見るさんの独り言「ドーブラエ ウートラ!」
扇風さんの独り言「村建てありがとうございます」
シルヴェン・スターさんの遠吠え「よろしく。即抜き前提で騙ります」
小市民さんの独り言「GMさん村建てありがとうです。」
藤堂さんの念話「初日呪殺やっぱりやめてください」
世界さんの独り言「gみょろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 02:04:50)
幽霊列車さん「オエッ」
藤堂さん「そこは初日呪殺で三連●引きで」
裏地見るさん「ダー」
幽霊列車さん「3−1霊能ででかい顔したい気分」
遺産さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始いたします。
ゲームマスター「揃いましたー」
ゲームマスター「@1」
裏地見るさん「スパシーバ」
幽霊列車さん「それ違うミック」
kariさんがシルヴェン・スターに名前を変更しました。
扇風さん「初音ミクくらいしってますよ」
ゲームマスター「2:03であわせます」
幽霊列車さん「ホッ」
裏地見るさん「両COよろー」
藤堂さん「真空波動拳!」
ゲームマスター「ちょりっす」
幽霊列車さん「(言った後でみっくを知る者がいない可能性に思い至った」
シルヴェン・スターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 02:01:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター竜巻旋風脚!
藤堂さん「ごめんごめん、忘れてた」
kariさんが藤堂に名前を変更しました。
幽霊列車さん「共有はCOよろー」
ゲームマスター「kariさん名前変更よろー」
ゲームマスター「2:00であわせます。」
かりさんが扇風に名前を変更しました。
kariさんがちひろに名前を変更しました。
裏地見るさん「ハラショー」
かりさんがりとるてんぽに名前を変更しました。
さんが幽霊列車に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し、やるじゃん。」
藤堂さん「こんばんは」
扇風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:57:29)
りとるてんぽさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:56:04)
kariさんがぬるぬるに名前を変更しました。
かりさんが裏地見るに名前を変更しました。
kariさんがデトックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近参加した村が全部霊界表示なかったから最近の主流かと思った」
kariさん「なんで役職表示ないんですか!」
かりさんがぬえに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:54:06)
ゲームマスター「ちょりっす」
ぬるぬるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:51:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:51:23)
ゲームマスター「おいう」
幽霊列車さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 01:50:54)
ゲームマスター「ちょりっす」
デトックスさん「こんばんは」
kariさんが遺産に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:48:49)
ゲームマスター「ちょりっす」
平均ライダーさん「よろしく」
あましろさん「ちょりっす」
平均ライダーさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:48:05)
ゲームマスター「ちょりっす」
あましろさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:46:49)
裏地見るさん「チャリで来た」
ゲームマスター「ちゃりおーっつ」
裏地見るさん「ちゃりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:44:55)
ゲームマスター「ちょりっす」
遺産さん「こんばんはりっす」
ちひろさん「アイコンが暗いですね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:43:11)
ゲームマスター「ちょりっす」
世界さん「こんばんは」
ちひろさん「ちょりっすでしたごめんなしあ」
世界さん」が村へやってきました。(13/08/31 01:41:10)
ちひろさん「こんばんわんわん」
ゲームマスター「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:40:55)
ななりーえさん「ご機嫌よう」
ななりーえさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:40:32)
ゲームマスター「ちょりっす」
小市民さん「ちょりっす」
小市民さん」が村へやってきました。(13/08/31 01:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬえさん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:28:30)
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みは禁止,(3日目以降はOK)
ゲームマスター「前村始まってないけどもう埋まるので立てた。」
戻る