過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
孤独のグルメ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(生存中)
 
 
オディール
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
◆IAY6FaKnNY
[共有者]
(死 亡)
 
 
梅酒
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラオラーオ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
気分はもう戦争
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
HumptyDumpty
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
手のひら
エアロ ◆AARiakyouo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カノッサの屈辱
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
燻製のニシン
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イザナギ
全力炭酸 ◆SPARK.V9YI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132448番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
梅酒さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました。
狩人が凄い仕事してたのを全部ムダにするほど疑わしい村人で申し訳ない。精進します。」
うちわさん「ログ見て反省して寝ます・・・オディールさんごめんなさい
GM、同村の皆さんお疲れ様でした」
オディールさん「ううん、下手に足掻いても逆に人外目に見られるかなあと>イザナギ
噛まれない狩人=違和感の図は基本なわけだし。
ともあれアドバイスありがとう、次はがんばる」
ラオラーオさん「GMさん同村さんありがとうございました
13村で9日目なんて貴重ね」
シロンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
カノッサの屈辱さん「ではさすがに眠いので退散します お疲れ様でした」
手のひらさん「お疲れサマ、楽しかったです。
同村者、良い試合でした、ありがとうございました。
GM様村たてありがとうございました。」
イザナギさん「さっきもいったけど、狩人は噛み先の考察と合わせて自身が人外の場合に死体なしを出すはずがないという点を理論的に説明できれば強かったと思う」
気分はもう戦争さん「GM、同村の皆さんありがとうございました。もうちょっとましな指定できるようにします」
カノッサの屈辱さん「3GJとか出させた時点で敗北感を覚えていたりする
噛みを勉強しよう次は」
燻製のニシンさん「霊界から見ててもカノッサさん超白かった
GM村立てありがとー ご主人たちナイスファイトでした」
ラオラーオさん「わたしがほいほい柱COなんてしなければ吊り切れただけのお話」
オディールさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
気分はもう戦争さん「せやなまず指定がおせえ。間違ってても疾いほうがマシだよね。次は気をつけるよ>イザナギ」
オディールさん「(ころせ連呼してる時点で非狼非狐決め打って欲しかったなんていえない)」
孤独のグルメさん「村ごめんね。もっと勉強してきます。
GMさん同村さんお疲れ様でした。」
梅酒さん「オディールさん真狩か…うーこれは申し訳ない。。」
気分はもう戦争さん「3GJ負けとかありえね。連続狐噛みで吊り増やすことはない⇒あそこで対抗でない⇒狩真決め打ち  なぜできなかったのか」
イザナギさん「GM村管理ありがとう」
イザナギさん「共有は指定は即するくらいの勢いでやればもっと楽だったんじゃねえかな」
オディールさん「とりあえずハンプティ噛み通らせてしまってすまんかった。
あと進行ごたついたとはいえラオ吊りはまずかった。反省。」
イザナギさん「神と同村できたとはいい経験だ。」
孤独のグルメさん「GJを無駄にした…本当にすまない>オディールさん」
燻製のニシンさん「真誤認させちゃってごめんよー」
気分はもう戦争さん「すべて俺のせいとしか言い様がない。初日指定ミスから全てグダグダだわ」
梅酒さん「お疲れ様でした。うー村人陣営申し訳ない。そんなに狼っぽいですか自分…」
カノッサの屈辱さん「まさか勝てるとは思ってませんでした そして手のひらの中身にびっくり」
ラオラーオさん「カノッサさん美白だった」
シロンさん「(;ww;)<勝ったのは嬉しいけど、シロンRPで2連狼ってどういうことだよ?」
燻製のニシンさん「お疲れさまでした」
HumptyDumptyさん「GMさん村建てありがとうございました」
孤独のグルメさん「お疲れ様でした。」
うちわさん「お疲れ様でした」
ラオラーオさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
燻製のニシンさん「カノッサさんかっけー!!」
孤独のグルメさん「うわごめんなさい」
カノッサの屈辱さん「お疲れ様でした」
気分はもう戦争さんごめんねマジで
オディールさん「oh… おつかれさまでした やあ3GJしてるらしい狩人だよ」
イザナギさん「おつかれさま」
HumptyDumptyさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 03:07:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
カノッサの屈辱さん1 票投票先 → 梅酒さん
梅酒さん2 票投票先 → カノッサの屈辱さん
孤独のグルメさん0 票投票先 → 梅酒さん
気分はもう戦争さん「ふつーに完グレから詰めてれば楽勝だったしね、指定権相方に委ねて静かに死んだほうがよかった。」
ゲームマスター「護衛理由をちゃんと日記に書いてるからありなのではないかなあとGMは思うのです>オディール」
オディールさん「噛まれたらより困る方を護衛してただけだよ(ぼうよみ」
カノッサの屈辱さん「5日目のそれはあくまで印象に過ぎなかったから、無理に殴っているというならそのとおりになるねえ」
孤独のグルメさん「死体無し連続は狐だーって見せかけたかったのかなーとか。」
ラオラーオさん「2日連続共有護衛に成功?そんなレアケがあったのです(まがお」
オディールさん「ニシン護衛だめだった?初日予告してない方=情報少ないから噛まれた時に
より困る方護衛だったんだけれど ニシン継続護衛もバランスのつもりだった>ラオラーオ」
HumptyDumptyさん「カノッサさんは後半強かったね、前半は尻尾見えてたけど」
イザナギさん「決め打たないなら狩人から吊るべきだったとは言っておく」
カノッサの屈辱さん「狩人真だとするなら噛まれなかった理由はわからん。
考えられるのは噛まずに放置すれば勝手に吊られると狼が判断した線か」
梅酒さん「村アピとか色々昨晩おもったこと

僕はニシン偽について4日目から言及、シロン●ならカノッサ怪しい、という発言もここからしてる。

シロン擁護発言に関しての議論も個人的にはカノッサの言い返し苦しいとおもってるんですよね。
5日目の発言。「どちらにせよシロンは吊る展開だったから、結局他の意見と全く変わらないように見えたよ。」」
どこが変わらないというのか、他の人はシロン叩いてるけど別にそんなにガシガシ言わんでも翌日霊結果見ればはっきりするでしょ、という主張だと言っている。
なんか無理やり僕を叩きにきている印象を受けます。

後はどこだろうね。共有に対する意見とか、オディール吊るべきだと思っていたからイザナギ指定逆らったりもした。
あの時点でのイザナギ指定は僕が狼だったら行幸のはずですよ。」
燻製のニシンさん「オディール吊らせたいっていうのと、カノッサさんの言動が一致しないと思う」
気分はもう戦争さん「もう決め打てばよかった、マジで。>狩」
気分はもう戦争さん「したいなし3回出て負けたら完全に指定役のせいでしかない。これほど一人に敗因が集約されることは珍しい。すまない。勝ってくれー」
燻製のニシンさん「やっぱり梅酒黒いなあ。アイコンが黒いせいか」
ラオラーオさん「ニシン護衛だとやっぱり真で見がたいよねぇ、結果的にGJだったとは言え。
COした時に叩いてごめんね>オディール」
梅酒さん
狩人噛まない理由なんて正体が狐か吊り稼ぎに利用したいかの2択しかないだろ
ここで共有連噛みしたと仮定するのなら狼が狩人を吊りたかったという意思が透けて見える

共有噛みだと何故仮定する?まずは狐かどうかの把握も込めて一回は狩人を噛む所じゃないか?その仮定が僕は納得行かないからオディール偽だと思っているんじゃないか」
カノッサの屈辱さん「いずれにしろ狼が残った狩人を吊りたかったというのは明白だね。
完全に今までの俺の主張と反しています。 これを村アピとさせてくれ。」
うちわさん「お疲れ様です」
孤独のグルメさん「判断訳任されたのかなー」
オディールさん「やあ共有 真決め打ってくれたら吊り切れたよ(ぼうよみ」
気分はもう戦争さん「俺噛むんだ、助かった正直」
梅酒さん2連続で狐噛むことによるデメリットは確かにあるだろうね。
でもそれくらいしてオディール吊らせたかったんじゃないの?
仮にオディール狐じゃなかったとするとカノッサ的に狐はどこだったと思ってる?
2日連続共有護衛に成功?そんなレアケ僕は追いたくないんですが。
孤独のグルメさん「あ、おはようございます。」
カノッサの屈辱さん「霊能が残されるのねえ。」
気分はもう戦争さん「すんませんっした、村の衆」
梅酒さん「おはよう」
燻製のニシンさん「あ、そっち噛むのか」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
孤独のグルメさん「あら、そっち。」
オディールさん「とりあえずハンプティ噛ませてしまったのは本当に申し訳なかった」
カノッサの屈辱さんおはよう
これ狩人が吊り数稼ぎに利用されてる感が半端ないんだけど

◆梅酒 「狐2連続噛みだってあっていいと思いますけどね。
と言うか仮に狩人真だとして共有護衛成功されて再度共有狙っていくものかな? 
あまりそうは思えないし狩人噛まない理由がわからない」
狩人噛まない理由なんて正体が狐か吊り稼ぎに利用したいかの2択しかないだろ
ここで共有連噛みしたと仮定するのなら狼が狩人を吊りたかったという意思が透けて見える
8日目の朝となりました。(13/08/31 03:02:16)
気分はもう戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気分はもう戦争さんを狙います。 >>> カノッサの屈辱 <<<
気分はもう戦争さんの会話「もう梅酒LWでよくない?」
燻製のニシンさん「こればかりはカノッサさんの白さをほめたほうがいい気がする」
ゲームマスター「霊能さん共有さんがどちらも梅酒さんLWで見ている予感…これは狼さん有利でしょうか」
ラオラーオさん「梅酒さんはどうしてあんなに臭っているのだろう(まがお」
ゲームマスター「指定した先からすべてCOがあると安全にいけないので、最初の指定は230〜200の間にするのが望ましいかなあと思います>燻製のニシン
指定間に合わなくて結果グレラン→LW吊っておうどんだと笑えない事態なので…」
イザナギさん「指定は欲を言えば200までには。300でもいいくらいだ。
狩COのあとの吊り先、柱を募る時間が持てたはず」
ラオラーオさん「私の柱COは無かったとしても、あの狩COの後にカノッサ吊れてたらおうどんあり得ましたからねえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
孤独のグルメさんの独り言「個人的には梅酒かなあと」
オディールさん「ラオ吊りはなかったけど自分が吊られるのは困る(まがお)」
燻製のニシンさん「やっぱり、指定するなら早め早めがいいのかな?
結果論だけど柱出させてたら詰みだった」
HumptyDumptyさん「許さないです」
孤独のグルメさんの独り言「ごめんどこLWとか打つの間に合わなかったのと昼間すでに投票してたって言うね()」
オディールさん「え、全部GJだったの?最後の最後でスライドすれば良かったかなー」
気分はもう戦争さんの会話「一番死にたいのは俺です。しかし許されまい」
HumptyDumptyさん「確定○吊りはなかったですねぇ・・・」
手のひらさん「コンコン」
燻製のニシンさん「吊り2も増やされてここまで持ってこれる時点ですごいなあ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー
3GJよく頑張りましたヨシヨシ( ・ω・)ノ"(・ω・`)」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「なんで狩人が吊れてくれたのか俺にはわかりません」
オディールさん「おつかれさまでした 生きるのがつらい カノッサLWとかつらい」
燻製のニシンさん「3GJの狩人おつー」
7日目の夜となりました。(13/08/31 02:57:54)
オディールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オディールさん4 票投票先 → 梅酒さん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → オディールさん
梅酒さん1 票投票先 → オディールさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → オディールさん
気分はもう戦争さん0 票投票先 → オディールさん
ゲームマスター「梅酒さん、投票をお願いします。」
燻製のニシンさん「全力で投票した」
燻製のニシンさん「らおらーお吊りがすべてだと思う」
HumptyDumptyさん「まぁ残った狼が強かったってことで」
イザナギさん「狩人は吊りが増えたことに対してもっと論理的に武装しないともったいない」
燻製のニシンさん「霊能のほうが不気味で怖いから噛んじゃえー」
カノッサの屈辱さん「うへ、文字化けした」
HumptyDumptyさん「霊能の方噛むと思うに一票」
カノッサの屈辱さん「2連続で&#22169;むと吊り数が増えることに関してはどう思うのさ
人外にとっては間違いなく自殺ルートであるはず」
オディールさん「すべてがGJかはわからないけど2吊りも増えて負けたら自分はもう…もう…
生きるのがつらい やあ霊界いま会いにいくね!」
燻製のニシンさん「下界にいたら100%梅酒を狼で見る」
気分はもう戦争さん「あとグルメさん、多分あなた噛まれると思うから今のところどこLWで見てるか教えてほしい」
ゲームマスター「ここで狩人真主張しているカノッサさんは最終日いい村アピになりそうですねぇ」
梅酒さん「狐2連続噛みだってあっていいと思いますけどね。と言うか仮に狩人真だとして共有護衛成功されて再度共有狙っていくものかな? あまりそうは思えないし狩人噛まない理由がわからない」
ラオラーオさん「狩人吊れて心置きなく共有噛んでくれたらまだ可能性あるで
戦争さん残ったら厳しそうだw」
オディールさん「カノッサ人外なら割とおめでとうで良い気分なんで梅酒LWなんじゃねーのと思うよ」
HumptyDumptyさん「霊能は思考停止してる」
気分はもう戦争さん「そして、俺が責任をとって殴り合い見届けるよ。孤独のグルメ噛むでしょ最後は?」
燻製のニシンさん「梅酒とか、オディール吊りたがるのは超狼目で見られそうな」
カノッサの屈辱さん「ここでオディール吊りは本当に石橋を叩いて渡るレベルの安全策だが」
ラオラーオさん「最終日行きそうだけど霊能の頭の中が見えないわねー」
オディールさんおやすみ 但し村負けたら恨むからよろしく
燻製のニシンさん「(喜びの舞)」
うちわさん「相方ぶれてー!」
燻製のニシンさん「やったー!」
気分はもう戦争さん今日はオディールさん吊りたいと思います
オディールさん「生きるのがつらいのでケアするなら今日吊ってくださいほんとお願いします…
最終日残さないでください… ただ自分視点吊り切れるんですけどどうせ
村視点色々こわいだろうと思うからさ…」
カノッサの屈辱さん「俺にはなんでここまで死体無しが連続しているのに狩人を真で見られないのかがわからないぞ>梅酒」
イザナギさん「共有はオディール決め打たないなら昨日吊りたまえ。おこだよ!」
梅酒さん「なんでこんなに噛まれない狩人を真で見ようと思うのかがわからないのだが説明してくれないか>カノッサの屈辱さん」
燻製のニシンさん「オディール吊れ!吊れ!」
カノッサの屈辱さん「俺にはこの狼の噛み筋がさっぱり理解できない」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
気分はもう戦争さん「だよねーぐだぐだで申し訳ない」
梅酒さんええええイザナギさん吊っちゃうのかよ。
と言うかオディールの処理とか共有は夜の内に決めといてくだしあ…噛み早いわけでもないんだし。

ともあれ、人外候補ってカノッサ僕オディールですよね。
僕視点からすると昨日の予測どおり、オディール狐カノッサ狼ってことがはっきりした。
吊り数余裕なくなったので今日は全力でオディール吊りを押しますよ。
あまり自分から言いたくないけど、Humpty視点僕は非狐目ですからね。
今日は最後の狐狙いチャンスとみてオディール吊るべき。それしかない。
オディールLW?ねーよ。
うちわさん「お疲れ様です」
燻製のニシンさん「お、さすがに噛めたか」
カノッサの屈辱さんおはよう
え、オディールって吊るべきなの?どうみても真じゃねこれ??
◆梅酒 「オディールさん吊りでいいと思うんだけど」
しっぽだろコレ

とはいえ一応オディール狐の線も完全に消えているわけではない
というわけで明日共有には狩人真で決め打つかどうか聞かせてもらう
真で決め打てばグレーの俺と梅酒は吊りきれるぞっと
孤独のグルメさん「おはようございます。
霊能CO イザナギさん○
まあ言うま(ry)」
オディールさん「*6日目
護衛:気分はもう戦争(共有) 死体:
自分はなぜ生きてるんだろうか。もう楽になりたい。はよ噛まれたい。
はやく霊界に行ってわんわんとごろにゃんしたい。わんわんわーんヾ(;ω;)ノ゛
さて共有二択ですけれど。まあもう鉄板護衛です。他に書くことある?
今日までにもうちょいうちわが喋るようなら問題ないってことでこっちに
スライドも考えたけどそういうわけじゃないしねえ…。あ、はい霊能?
こっちは残っても普通に頼りになるけどそれより確実に村な共有のが大事。
ってことで戦争を継続護衛します。」
7日目の朝となりました。(13/08/31 02:51:24)
うちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちわさんを狙います。 >>> カノッサの屈辱 <<<
気分はもう戦争さんの会話「それか相方に任せたいけど、今更それも許されないだろうね」
HumptyDumptyさん「そこまで頭が回る共有ではなさそうだ」
ゲームマスター「狼さんはグレ噛むと詰みますからねぇ…狩人さんとの読み合いに勝つしかないという」
うちわさんの会話「はい」
燻製のニシンさん「狂人は全力で生きたがってました!」
気分はもう戦争さんを護衛します。 >>> オディール <<<
気分はもう戦争さんの会話「オディール⇒梅酒の順番でいきたいです」
HumptyDumptyさん「なんで役職がみんな死にたがるんだろう、共有霊能狩人・・・」
燻製のニシンさん「オディール真見るならここでグレーの村人に柱させて、
オディールに残ったグレー護衛させれば
失敗で引き分け、成功で勝ちになる気がするけどどうなんだ?」
うちわさんの会話「共有噛みなら私からでしょうね、理由は噛めそうだから」
HumptyDumptyさん「狼はもうグレは噛めない>共有」
気分はもう戦争さんの会話「死にたいけど俺はまず噛まれないだろうな。ほぁ」
うちわさんの会話「そうすると吊りが足りますね、不思議!」
気分はもう戦争さんの会話「でも狐噛み二回とかないと思うんだよね、かつ護衛が両方俺、ってことはGJ2回もない、狐、狩両方いるんじゃないか、と。違うかなあ」
イザナギさん「真狩人決めうつならそれはそれでいいが」
孤独のグルメさんの独り言「霊能ってボロ雑巾じゃなかったっけー(遠い目)」
燻製のニシンさん「狐だとして吊り増やして噛む意味ないし
でもこれ結果論臭くもある気が」
気分はもう戦争さんの会話「うん、それにイザナギ狼はないと思ったから先に吊りたかった。進行酷いのはわかる」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「まさか狩人が吊り数稼ぎに来ないとは思わなかった」
燻製のニシンさん「真狩りでおければ、グレー全吊りできるからなあ」
うちわさんの会話「オディールさん結局真目で見たのですね」
ラオラーオさん「最終日濃厚」
うちわさんの会話「オディールさん結局真目で見たのですね」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「これ、勝てたよなあ・・」
イザナギさん「オディールは真狩人でも狐、どちらだとしても吊っていいはずだが」
孤独のグルメさんの独り言「真狩ならごめん」
気分はもう戦争さんの会話「グダグダすぎてやばい。ごめんね霊界のみんな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
オディールさんの独り言「なぜ生きてるんだろうか よくわからないよ」
イザナギさん「おつかれさま」
燻製のニシンさん「どっち吊れてもおいしいな。狩人のほうがありがたいが」
6日目の夜となりました。(13/08/31 02:46:14)
イザナギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オディールさん3 票投票先 → イザナギさん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → イザナギさん
イザナギさん4 票投票先 → オディールさん
梅酒さん0 票投票先 → オディールさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → オディールさん
うちわさん0 票投票先 → イザナギさん
気分はもう戦争さん0 票投票先 → イザナギさん
燻製のニシンさん「確定○吊り以外、そんなミスってないと思うけどなあ」
燻製のニシンさん「初日らおらーおで○出しちゃったのは結構痛かったなあ」
HumptyDumptyさん「なんか下界の村人がみんな負けたがってるのでマッハです・・・」
燻製のニシンさん「イザナギ超村人だったなあ」
梅酒さん「オディールさん吊りでいいと思うんだけど」
うちわさん「オディールさん吊らないの?>戦争さん」
梅酒さん「シロン身内できるタイプだと考えるとイザナギカノッサどっちが狼かって正直相当悩むわ。意見ありがと>オディールさん」
オディールさん「どうやら楽にしてもらえないらしい まあ吊り順ミスらなきゃ
自視点グレ全部吊りゃ良い訳なんだけども」
気分はもう戦争さん「ここまでしたいなしでて村負けたら全て俺のせいだ」
イザナギさん「ただここで狩人を吊らないのならどういった進行をしたいのか俺にはわからない」
イザナギさん「COないよ」
燻製のニシンさん「お、そこ吊り?やったー」
燻製のニシンさん「確定○じゃなくてグレーから柱だったらもう積んでるね」
カノッサの屈辱さん「なあるほどね、ここであのミスった投票が響いてるわけね」
オディールさん「あー、シロン初日イザナギ投票なの?シロンは身内出来るタイプだと思うよ
ってことでまあ村がんばv( ^p゚)v 吊りは増やした 仕事したもんね」
気分はもう戦争さんおーけーイザナギ吊りだ、COを聞こう一応
孤独のグルメさん「対抗出ないの?」
ゲームマスター「吊り増えてるならオディールさん狐ケアはしたくなりますよね…GMも多分オディールさん吊っちゃうと思います」
イザナギさん「面倒だから簡潔に。グレランの投票からみて一番狂人があったのがカノッサ。
真ならば真狼を考慮して潜伏狂人の位置は避けるだろう>カノッサ」
燻製のニシンさん「下界に居たらオディール真置きは若干勇気いるんじゃないかな」
カノッサの屈辱さん「これで対抗狩人出てこなかったら間違いなくこの狩人は真と見ていい
狐連続噛みとかさすがにありえない」
気分はもう戦争さん「対抗狩とかいるわけない、狐が生きている、が濃厚」
梅酒さん<オディール狐視した時のLW考察>
イザナギとカノッサどっちが狼か?について。
シロンが初日のグレランでイザナギ投票なんですよね。
だからやっぱりカノッサ狼の方があるんじゃないかな、感あります。
シロンが身内投票するかどうかは…結構微妙だけど、自分はないと見るよ。
身内投票するのならつられた日もイザナギに入れてたと思う。
オディールさん「自分吊ってその後も平和が出るようだったら狐がいるってことなんで。
まあ頑張ってね わたしはもう楽になりたい」
梅酒さん「狼視点でシロンを擁護するメリットは確かにないよ。でも、あの場であんな発言をするのは仲間であればこそなんじゃないかな? という印象を僕は持ちました>カノッサ」
ラオラーオさん「オディール真置きしてグレー全部吊れるか?」
HumptyDumptyさん「狩人ケアすると1吊り足りないのですがねぇ」
孤独のグルメさん「これグレーに潜伏狩りいたりする?」
オディールさん「あー、自分ケア吊りする?じゃあケアしてどーぞ。
これで村勝てなかったら恨むかんな」
イザナギさん「細かく説明してほしい?ちょっと待ってろ」
カノッサの屈辱さん「対抗狩人いるならさすがにもう出てくるべき場面だぞ?」
燻製のニシンさん「しにたいって言ってると、狐に見られそうだね」
イザナギさん三日目カノッサ占いで大体真はなかったので問題ない
オディールを噛んだとしたら日記は正しかったことになる。初日狂人噛みからのスライド真噛み
潜伏狩人がほかにいてGJなら出るはず。グレ噛みするわけがないので、グレの狐噛みは否定
オディールを吊って、梅酒カノッサ俺から1Wという感じだろうな
梅酒LW濃厚だと考えている。
気分はもう戦争さん「吊り増えたから狩人もケアできるよやったねタエちゃん!」
孤独のグルメさん「え?今日も死体無し?」
オディールさん「狼さん牙無しおつかれさまでーす。ねえ自分いい加減噛まれてしにたい」
うちわさん「死体無いの?今日も?」
燻製のニシンさん「これでも一応オディールは吊れるか?」
イザナギさん「おはよう」
ゲームマスター「そして吊りが増える罠」
ラオラーオさん「またGJキタwww」
カノッサの屈辱さん「狼がハラペコすぎる」
気分はもう戦争さん「狐噛みアピっすか?」
孤独のグルメさん「おはようございます。
霊能CO 燻製のニシンさん○
まあ言うまでもなく。
ハンプティの○が居ないのがつらい。
噛まれて無ければオディール吊りでいいと思いますですはい。狐臭い」
燻製のニシンさん「やられたww」
梅酒さん「おはよう」
うちわさん「おはよう」
カノッサの屈辱さんおはよう
◆イザナギ「燻製はまず真占いならば、三日目のカノッサ占いがありえないから」
これはちょっと説明が欲しいところ。俺を占ったら偽目でみるってことでしょ?
そのくせ今まで俺に関する言及一切ないよね。どう思ってたんだ?

あと梅酒にQuestion
>理由は3日目のシロンの発言に対する擁護かな。
3日目にシロンを擁護するメリットが本気でわからない。
更にいうと俺の発言って擁護じゃなくてただシロンの発言解釈しただけだし
オディールさん「*5日目
護衛:気分はもう戦争(共有) 死体:
ぼくもう噛まれたい。はやく霊界に行って楽になりたい。
そして共有や下界に未だいる村達が霊界に来てわたしに対して
なんというかのリアクションが見たい。いきるのがつらい。頭痛い。
さて。共有二択護衛です。はっは、自分がスライド護衛なんてすると思うかい?
しねーよ?噛まれたら確実に困る方を護衛するに決まってるだろ!!!!!
ていうわけで。戦争を護衛継続です。どの道共有二択だわ。霊能?知らん
仕事終わってる霊よりも確定村の共有のが大事な場面に決まってる」
6日目の朝となりました。(13/08/31 02:39:56)
気分はもう戦争さんを狙います。 >>> カノッサの屈辱 <<<
気分はもう戦争さんの会話「負けたら責任を追って謝罪、一応イザナギ吊りたい気持ちで。」
イザナギさんの独り言「梅酒LWかな」
ゲームマスター「共有さんがいい具合に狼さんから意識が逸れてますねえ」
燻製のニシンさん「これに成功すれば・・!」
気分はもう戦争さんを護衛します。 >>> オディール <<<
うちわさんの会話「カノッサは私も村で置きました、それでいきましょう!」
イザナギさんの独り言「オディールを吊って、梅酒カノッサ俺から1Wという感じだろうな」
オディールさんの独り言「GJ狙いねえ… 狙うなら霊かうちわだろうけども もうどうにでもなーれっ☆」
HumptyDumptyさん「◆オディールさんの独り言 「はやく楽になりたい 生きるのがつらい」
なんでこういうこと言うのかなぁ」
イザナギさんの独り言「潜伏狩人がほかにいてGJなら出るはず。グレ噛みするわけがないので、グレの狐噛みは否定」
ゲームマスター「ううん、GMなら霊噛みにいくかもしれません
オディールさんの日記を読めばほぼ確実にGJ出ない場所と分かるので」
燻製のニシンさん「私も梅酒さんのほうが狼かなと思ってた」
気分はもう戦争さんの会話「イザナギ⇒梅酒でいい気がするんだよなああああどう思います?相方」
HumptyDumptyさん「狼の良いように操られてるな」
イザナギさんの独り言「オディールを噛んだとしたら日記は正しかったことになる。初日狂人噛みからのスライド真噛み」
オディールさんの独り言「はやく楽になりたい 生きるのがつらい」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「連噛みする」
うちわさんの会話「明日噛まれてなかったらオディール、吊りたいですね」
気分はもう戦争さんの会話「うん、ちょっときついでしょう、もうそこの真は切ろう。」
オディールさんの独り言「もう一回GJ出せば良いの?(しんだめ」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「裏の裏を書いて気分に特攻したらしてやられた」
燻製のニシンさん「共有か霊能の3択成功して、オディール吊らせるしかないね」
うちわさんの会話「ニシンさん視点狐候補が手のひらさんしか いないのね」
イザナギさんの独り言「三日目カノッサ占いで大体真はなかったので問題ない」
気分はもう戦争さんの会話「オディール狐の目も出てくる死体なし しゃばい」
燻製のニシンさん「真誤認させてごめんねー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
燻製のニシンさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/08/31 02:34:58)
燻製のニシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オディールさん0 票投票先 → 燻製のニシンさん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → 燻製のニシンさん
イザナギさん1 票投票先 → 燻製のニシンさん
梅酒さん0 票投票先 → 燻製のニシンさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → 燻製のニシンさん
燻製のニシンさん7 票投票先 → イザナギさん
うちわさん0 票投票先 → 燻製のニシンさん
気分はもう戦争さん0 票投票先 → 燻製のニシンさん
ゲームマスター「オディールさん、投票をお願いします。」
燻製のニシンさん「いや、真だよ
イザナギさん以外吊っても終わらないからね」
カノッサの屈辱さん「答えられないならなおさらニセっと」
イザナギさん「燻製はまず真占いならば、三日目のカノッサ占いがありえないから」
燻製のニシンさん「グレランしかないと思う」
気分はもう戦争さんニシン真ならもうイザナギ吊りで終わりだろ?多分偽だろうけど吊られてくれ
カノッサの屈辱さん「ニシン視点狐はどこで死んだとみてる?これだけどうしても聞いてみたいと思う」
オディールさん「そういうわけじゃねーけどさあ それでも自分きっちりお仕事してるよお…>イザナギ
自分で言うなよって話だがな!」
シロンさん「(゚ww゚)<占いCO ロード・メェー● >オディール」
燻製のニシンさん「イザナギさん吊ってくれるなら私吊りでもいいよ」
梅酒さん「占いケアして明日生きてたらオディール吊ってーでいいと思いますね」
孤独のグルメさん「良いと思います。噛んできたって事は真狂の可能性高いですし」
オディールさん「とりあえず共有は指定とか方針は早期に決めてくださいお願いします。
ほんっとお願いします。夜のうちによく話し合ってきてください。
それで指定はどんなに遅くても200までに飛ばしてくださいお願いだから…」
燻製のニシンさん「真狂で私でGJ出てる。
初日狼さんは絶対真偽ついてなかったはずだからね
で、狂人誤爆で真誤認で噛み」
イザナギさん「長文かいたら村認定しろって理論になるぞそれは>オディール」
カノッサの屈辱さん「これ狐だろ、気分はもう戦争なんて噛まれる位置じゃない」
気分はもう戦争さん吊り3だろ、占いケアしていいかね
イザナギさん「狼狩人ならば死体なしはでないと思う」
オディールさん「ねえ仮に自分人外で夜にここまでグレスケと日記を用意してこれると思うのかい…?
狩人なんか引いちゃって割と必死で日記も長文も用意してたんだけど いきるのがつらい」
燻製のニシンさん「イザナギさん吊って。終わるから
まあこの人を吊ってくれるなら先に私吊りでもいいよ
完璧に仕事終わり。さすがに霊能は真だと思うからね」
イザナギさん「この死体なしは、狩人狐で噛んだ可能性も高い」
梅酒さん「ここで死体なしってニシン狂人オディール狐カノッサorイザナギ狼でいいんじゃないの?感」
気分はもう戦争さん「LWつってうどんを避けたかった、その一心だよ。グレとか狩投票は狐死んだと見てたの?指定遅かった俺に責任があるのは申し訳ないけど」
燻製のニシンさん「ここで共有噛みするってことはね」
燻製のニシンさん「多分、狩人も私も吊らせるつもりだったんでしょ」
イザナギさん「確定○吊りとか見落としてたよ。もったいなかった」
カノッサの屈辱さん◆梅酒 「どこがどう意見として成立してないのかな? そりゃあ霊能噛まれてたらアウトだけど、昨日死体なしだったし、今日も霊能噛まれはあんまり無いんじゃないかという前提で、霊結果みればすっきりするでしょ、と思ったのだけど>カノッサ」
どちらにせよシロンは吊る展開だったから、結局他の意見と全く変わらないように見えたよ。
ラオラーオさん「イザナギは村目に見てた、オディールは半々。カノッサは思考から飛んでた」
梅酒さん確定○釣りとか正直理解できないんですが…まあそこは過ぎたことだ。忘れる。
<怪しいひと考察>
イザナギorカノッサですね。
正直シロン●ならこの二人は凄い悩むんですが。
◆イザナギ 「むしろそれなら残っている占いの○を吊ったほうが建設的だよ」
◆イザナギ 「柱とか本気でいっているのか?勝つ気がないのか?」
この発言にはあまり狼臭を感じませんね。あって狐目だと思います。
一方カノッサは、シロン●ならLWある位置かな、と思っています。
理由は3日目のシロンの発言に対する擁護かな。
あと4日目あたりからの強烈な自分に対する誘導をしてきたのも、
吊り対象を用意しにきた狼らしい動きに感じました。

まあ、これはオディールが真狩前提にはなるんですけど。
オディールが今日生きてたらなんかまた改めて考えます。
孤独のグルメさん「オディールさん狐に見えるなあこれ」
オディールさん「色々と進行がおかしくて狩人はあたまがいたいです」
燻製のニシンさん「私視点、イザナギさんLWで狐の生存もないよ」
うちわさん「これオディールさん真で見ていいのかな?」
カノッサの屈辱さん「ここで死体なしとな。」
梅酒さん「おはよう」
燻製のニシンさん「2択で迷ったけどこっちだったかー」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
孤独のグルメさん「おはようございます。
霊能CO ラオラーオさん○
◆気分はもう戦争さん 「じゃ、しかたない確定○吊りで」
ついでに狂狼の可能性ケアって事ですか…?片方噛まれてるんですからそれはないかと…。
確かにLW吊るのは怖いですけど、確定○吊りは怖い。
共有指示なので投票しましたが…。
ここで指示に逆らって投票してるのは村目に見たいかもしれない。」
うちわさん「おはよう」
気分はもう戦争さん「またしたいなしとか」
オディールさん「*5日目
護衛:気分はもう戦争(護衛) 死体:
色々と進行おかしいんだけどこの村どうなってんの?
なんかもう共有何考えてるのねえ…よくわからないお…わたしが狩人だよ…
イザナギさん 2 票 投票先 → オディールさん
とりあえずわたしのこと吊りたがってたここ人外目と見りゃ良いのでは。
あ、護衛に関してですね。霊能は仕事終了してるので、共有二択。
二択なんだけどさあ。戦争に任すの不安で仕方ないんだけど
かといってうちわ…うちわも大丈夫…?やばいどっちも不安
だがしかし霊は仕事終わってる ええいままよ戦争護衛するからな!」
燻製のニシンさん「占いCO梅酒さん○」
気分はもう戦争さん「すまん、一回目の指定が遅い上に半端すぎたわ。もう占い切っても良かった。」
カノッサの屈辱さんおはよう
確定○吊り→ありえない 狩人CO吊り→ありえない
残った吊り候補がグレーもしくは占い以外いないんですけどー。
それなら狐目が考えられるイザナギ吊りがベスト、ということで投票した。
うどんずるずるになったら?しらねえよ!!!
あと、この後呪殺が出なかったりしたら残った占い圧倒的偽目になるので吊って結構
イザナギさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/31 02:28:19)
気分はもう戦争さんを狙います。 >>> カノッサの屈辱 <<<
燻製のニシンさんの独り言「さすがに私噛まないよね・・?」
気分はもう戦争さんの会話「イザナギ狐かな、やっぱ。オディール投票だし」
気分はもう戦争さんを護衛します。 >>> オディール <<<
イザナギさんの独り言「13ってさ、昔来た時はこんなに長文なかったよ」
ラオラーオさん「余計な柱COだったなあ。反省」
燻製のニシンさんの独り言「だと思うけどなあ」
燻製のニシンさんの独り言「イザナギは絶対村人だけどなあ」
気分はもう戦争さんの会話「そうだねぇ、でも今日は霊か共噛みそう」
燻製のニシンさんの独り言「占いCO梅酒さん○」
燻製のニシンさんの独り言「いや、気分さん共有じゃん」
気分はもう戦争さんの会話「イザナギは狼はない、あって狐だと思うけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うちわさんの会話「オディールさん今日噛まれてくれると楽なんですけどねぇ」
燻製のニシンさんの独り言「気分に○打つか・・」
気分はもう戦争さんの会話「あの感じだと二日目GJじゃなくて狐噛みになりそう」
気分はもう戦争さんの会話「うーん、けどオディールの護衛先も変な感じ」
燻製のニシンさんの独り言「いや、●打つと最終日コースなのか」
ラオラーオさん「真狩だったのかごめんね>オディール」
うちわさんの会話「イザナギ狐のカノッサLWでしょうか」
イザナギさんの独り言「確定○吊るくらいなら柱出ればよかったか。最初から柱進行は何をしたいのか」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「この狩人は意地でも残さないといけないので、他を噛む」
燻製のニシンさんの独り言「じゃあイザナギに●を打って寝よう」
気分はもう戦争さんの会話「ほんとごめん、一回目の指定が遅い上に半端すぎたわ。もう占い切っても良かった。」
オディールさんの独り言「進行がおかしい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
燻製のニシンさんの独り言「すごい進行だなあ」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「吊れちゃうのかよwwwwwwwww」
燻製のニシンさんの独り言「やった吊れたwwwww」
4日目の夜となりました。(13/08/31 02:23:50)
ラオラーオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラオラーオさん4 票投票先 → オディールさん
オディールさん2 票投票先 → ラオラーオさん
カノッサの屈辱さん1 票投票先 → イザナギさん
イザナギさん2 票投票先 → オディールさん
梅酒さん0 票投票先 → イザナギさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → ラオラーオさん
燻製のニシンさん0 票投票先 → ラオラーオさん
うちわさん0 票投票先 → カノッサの屈辱さん
気分はもう戦争さん0 票投票先 → ラオラーオさん
ゲームマスター「オディールさん、梅酒さん、投票をお願いします。」
HumptyDumptyさん「進行分かってる人が下界にいないのがつらい」
ゲームマスター「ううん?確定○吊りってメリットあるのでしょうか…潜伏狂人ケア?」
HumptyDumptyさん「これは負けたかなぁ」
孤独のグルメさん「潜伏かり居る場合の指示もどうぞ」
ラオラーオさん「吊っていいと思う。もう吊り1増えたし」
うちわさん「対抗どうぞ」
イザナギさん「違う、占いを残すのなら占いケアとして○吊りが入ってもいいということ」
気分はもう戦争さん「じゃ、しかたない確定○吊りで」
オディールさん「狩人COですよばかあ!護衛指示どーぞ!」
カノッサの屈辱さん「ん、残された占いの真は追わない方針なのか?それなら一思いに占い吊ったほうがマシとすら思う」
燻製のニシンさん「あーあ」
ラオラーオさん「COなしってすぐ言えないなら吊り。」
梅酒さん「どこがどう意見として成立してないのかな? そりゃあ霊能噛まれてたらアウトだけど、昨日死体なしだったし、今日も霊能噛まれはあんまり無いんじゃないかという前提で、霊結果みればすっきりするでしょ、と思ったのだけど>カノッサ」
オディールさん「あーもう!○貰ってるんだから見逃してよ!ハンプティ噛まれたのは悪かった!」
気分はもう戦争さん「わり、ミスったな。」
うちわさん「柱は無いんじゃないですか>ラオラーオさん」
オディールさん〜白鳥の湖から来たオディールの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
…なんていうか、ええと。あれなの?深夜だったり女の子キャラの
名前をCNにしたりすると狩人がくる仕様なの…?わけがわからないよ!
(※自分は最近女の子キャラCNにしたときにしか狩人を引いてません)
ともあれ狩人になった以上は噛まれずGJを出せるよう頑張らねばならぬ。
自分狩の初手噛まれ率2割近くあるんだけどなあ…まあがんばるまーす…

*3日目
護衛:燻製のニシン(占い) 死体:×(平和)
グレが濃いよおおこの村こわいよおおお下手したら自分速攻指定喰らいそうだよ!?
やばいやばいとにかく噛まれず指定喰らわずにしないとアカンのに。
とりあえず霊能は噛まれ真で良い教に入ってるのでここは護衛しません。
占い2択でっす。正直印象はどっちも微妙、ってのが本音。なんだけども。
占い予告しろってギリとはいえ言われてニシン予告してねーのな。
こういうの印象悪いんだけどなあ、でももしこっち噛まれて情報の少なさ的に
困るのもこっちなわけで。バランスでニシン護衛しておきまーす。
あ、確定○?別に護衛しないよだって狩人自分だもん。

*4日目
護衛:燻製のニシン(占い) 死体:
吊りが増えたよやったねたえちゃん!しかしこれはGJなのか狐なのか。
13でグレ噛んでる暇とかねーだろ党に入ってるのでGJじゃね?と思うけど。
でも初日時点で狼視点、狼混じりでもなきゃ判別ついてない筈だから
ええとつまりえっと…ニシン護衛継続で良い?良いよね?ハンプティ視点
一匹吊れてるしとなれば残り最大1w1f1mだし自分が生きてればきっとなんとかry
ってことでニシン継続護衛しまーす。あ、霊能?占いのが大事だ噛ませとけ
霊結果黒なんだったら大体噛まれないし白なら大抵噛まれるパターンだよ
孤独のグルメさん「◆ラオラーオさん 「確○の私吊ってもいいよ」
そう言いだす理由は何ですか?何の考えがあるんですか?」
イザナギさん「むしろそれなら残っている占いの○を吊ったほうが建設的だよ」
気分はもう戦争さん「COあるか?」
燻製のニシンさん「ええーそこ私の○だよー」
オディールさん○貰ってるよ?
気分はもう戦争さんオディール指定
カノッサの屈辱さん「確○吊りとかもっての外。狐目探して吊るのが常道」
オディールさん「ともあれ霊はほぼ真で良いと思ってるので、これでLWと見て進めないといけないわけで。
つまり非狼目から指定してごーごー!」
ゲームマスター「◆ラオラーオさん 「確○の私吊ってもいいよ」
ファッ!?」
燻製のニシンさん「吊られないと思って言ってるんでしょ?」
気分はもう戦争さん「いや、○吊る必要ない。」
気分はもう戦争さん「いないなら」
ラオラーオさん確○の私吊ってもいいよ
梅酒さん「なんか物凄い勢いでみんなから注目を浴びている感、わーい^p^」
燻製のニシンさん「ここで銃殺出せれば、サイコーなんだけどね」
カノッサの屈辱さん「霊能結果見ればいいなんて意見として成立してない感がするが>梅酒」
イザナギさん「柱とか本気でいっているのか?勝つ気がないのか?」
気分はもう戦争さん「そーね、梅酒は非狐目。」
ラオラーオさん「う」
燻製のニシンさん「一応理由は書いたんだけどね」
気分はもう戦争さん「じゃグレー詰めるぜ。柱いたら受け付けるけど」
オディールさん「HumptyDumptyさん 0 票 投票先 → 梅酒さん
あとこれ予告だったよね?梅酒は非狐目って見て良い感じかな」
カノッサの屈辱さん「少なくともこれ、梅酒非狐とみていいのかな?ハンプティ視点」
イザナギさん「奇数だから占いは明日生きていたら吊り、今日はグレー指定がいいだろう」
オディールさん「ほむ、ライン繋がるのね でもってハンプティ噛まれるのか。
ハンプティほぼ真の真or狂が確定ってことになるか」
梅酒さん「他の意見に便乗したんじゃなくて、シロンのリアクションにみんな過剰反応しすぎじゃね?っておもって自分の意見をいっただけだよ>カノッサ」
気分はもう戦争さん「ここでオディール●出してくるなら少し考えたが、これは真切らざるをえない。」
ラオラーオさん
Humpty噛まれちゃったね、梅酒の判定見たかったんだけど

◆梅酒
昨日の7発言から4発言にずいぶん減ったわね。
シロンのグレスケでは放置されている割に、シロンから投票って身内投票?
この滑り込み発言もふわふわしてて、臭うよ
◆梅酒「まあシロンの発言は限りなく怪しいですけど、明日霊能が生きてればとりあえずそこみてから考えればいいんじゃないですかね。」
燻製のニシンさん「じゃあ狂人誤爆なのかな?真誤認の噛みってやつだね」
孤独のグルメさん「はい、噛まれましたよね、ですよね…」
カノッサの屈辱さん「ラインつながっててすげえびっくりなんですけど」
気分はもう戦争さん「ほむ。まあそうなるな」
梅酒さん<グレー考察>
イザナギさんが一番人外臭しますね。
昨日は朝からシロン・オディールに対して誘導からのシロンたたき。
しかし疑っている理由は言わないし、後半はシロン叩きに夢中だった。
少なくとも、シロンが霊結果○ならここ真っ先に吊りたい。シロン霊結果●でも疑いたい位置。
オディールさんはシロンのリアクションに対する意見が村っぽい印象。
カノッサはシロンの発言に対してちょっと擁護するような発言してる位置ですね。シロン●なら少し疑いたい位置かな。

<占い考察>
燻製のニシンさんが対抗たたき過ぎてる気がするんですよね。
その割に予告すれば翌日理由いらないよねーって、予告した理由くらい書きなさいよ。
なんかここ真で見づらい印象。
イザナギさん確定○は噛まれ先が増えやすいということでそんなに村有利なわけではない。>梅酒
片○なら噛めないものも、両○だと噛みやすくなるのが欠点だと思っている

真狼の内訳をみているものが多すぎ。だから潜伏狂人でも流行っているのかと思ったんだが?>オディール
発言の意図がわからないのならば昼間に訊けばいい。それをせずにただ吊り候補に挙げるのは人外の行動だ
HumptyDumptyさん「お疲れ様でした」
オディールさん【グレスケ】
梅酒:7→4発言と、一気に発言数が減ったねえ?
 ◆梅酒「この死体なしは何となくGJな気がする。
 確定○上に行ったけど狩人が護衛してました、的な。」
 あと13村でいくら確定○がいるとはいえ初手から確定○護衛って
 見るのどうなの?それ共有護衛と大体同意義よ?何か視点逸らしたいの?
 色々気になるのでとりまここ吊りません?
イザナギ:◆イザナギ「シロンのそれは失言に近いものがある。
 村視点ならば霊結果が割れるなどといういい方は使わない」
 冷静に村を見てる印象。村目で良いや はよ占って

占いから黒が出ました。吊りました。霊結果がとても大事な場面です。
霊結果次第で占いを切るかどうか決まるよね。ってことで霊結果見て考える
燻製のニシンさん「理由
昨日は書かないって言ったけど一応書くね
なんか良くしゃべって村人っぽく見えるけど
実は当たり前のことしか喋ってないよ。一般論ってやつだね。
自分の意見を言ってない。
でも対抗狼でもここは潜伏を任されそうかなと思った
ということで占うね」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
気分はもう戦争さん「おはよう。」
うちわさん「おはよう」
ラオラーオさん「おはよう」
イザナギさん「おはよう」
オディールさん「おはようございます」
孤独のグルメさん「おはようございます。
霊能CO シロンさん●
むん、ハンプティダンプティさんとライン繋がりました。
限りなく真で見ていますが誤爆、或いは狐騙りの可能性も一応考えてみます。
シロンさん投票先
二日目イザナギ 三日目 梅酒
因みにイザナギさんの初回投票はシロンさんで相互でした。
他ラオラーオさんが投票。

昨日の噛みがGJでなく狐噛だったのなら、今日からある一点を叩くところがあるかもしれませんね。可能性としてはGJ>狐と見ていますが」
カノッサの屈辱さんおはよう
正直言って、あんまり狼が吊れたような感じはしていない。
散々突っ込まれていた結果割れって言葉遣いも村だって使う程度じゃないかなとは。

ここで気になったのが梅酒。
◆梅酒 「まあシロンの発言は限りなく怪しいですけど、以下略」
これが完全に他の意見に便乗したようにしか見えない。意見の出方が唐突
梅酒さん「おはよう」
燻製のニシンさん「占いCOオディール○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 02:17:21)
HumptyDumptyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HumptyDumptyさんを狙います。 >>> カノッサの屈辱 <<<
燻製のニシンさんの独り言「●打つけど」
オディールさんの独り言「霊護衛?いらないよ」
燻製のニシンさんの独り言「占いCOオディール○」
燻製のニシンさんを護衛します。 >>> オディール <<<
燻製のニシンさんの独り言「自分で死体無しなら霊能だよね」
気分はもう戦争さんの会話「いや、LW候補で普通に吊られない進行取れるし、そうでもないか?」
燻製のニシンさんの独り言「まあいっか」
燻製のニシンさんの独り言「オディールさん若干狼あるかな?って感じだけど」
イザナギさんの独り言「燻製が真ならばカノッサを占うのは悪手だと思ったが」
燻製のニシンさんの独り言「セパレート占いも似たようなもんだね」
気分はもう戦争さんの会話「オディール●出すなら、ニシン真もある気がするなぁ」
シロンさん「(;ww;)<2連狼とか訳分かんねーよ」
気分はもう戦争さんの会話「そうだね、そこの発言オチもきになる。」
燻製のニシンさんの独り言「まあ効率いいけどさー、」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「真占いさん噛みかつ狂人さんが狩人さんに●…これは熱い展開」
燻製のニシンさんの独り言「というか、予告占い進行ってすげえ詰まんないね」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「 」
HumptyDumptyさんの独り言「占いCO 梅酒○」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ww;`)」
梅酒さんを占います。 >>> HumptyDumpty <<<
カノッサの屈辱さんの遠吠え「 」
うちわさんの会話「カノッサさんだいぶ発言が落ちましたね」
燻製のニシンさんの独り言「ぶち当てちゃったらごめんね!」
燻製のニシンさんの独り言「というかシロン狼しかないよね」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「 」
気分はもう戦争さんの会話「ハンプティしかも吊りどころしか占わねぇ。」
燻製のニシンさんの独り言「占いCOオディール●」
イザナギさんの独り言「片○なら噛めないものも、両○だと噛みやすくなるのが欠点だと思っている」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「 」
うちわさんの会話「人外の思考について言及するのは人外、の法則ですね」
梅酒さんの独り言「やだあたし大人気^p^」
気分はもう戦争さんの会話「もうニシン偽にしか見えないんだけど、半プティが発言大幅に減っちゃったね。呪殺出てくれないかなー」
ラオラーオさんの独り言「梅酒やっぱり臭うわよね
シロンはHumptyに入れないでわざわざ身内投票なのかしら」
シロンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
イザナギさんの独り言「確定○は噛まれ先が増えやすいということでそんなに村有利なわけではない。>梅酒」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「 」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「もちろんハンプティ噛み」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「吠えましましでいくよー」
気分はもう戦争さんの会話「◆オディール 「むー?そうなの?自分は狼なら足掻くもんじゃね?って思うんだけど>ラオラーオ」
ここが臭い気がする」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/08/31 02:12:21)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラオラーオさん0 票投票先 → シロンさん
オディールさん1 票投票先 → シロンさん
シロンさん8 票投票先 → 梅酒さん
カノッサの屈辱さん0 票投票先 → シロンさん
イザナギさん0 票投票先 → シロンさん
HumptyDumptyさん0 票投票先 → 梅酒さん
梅酒さん2 票投票先 → シロンさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → シロンさん
燻製のニシンさん0 票投票先 → オディールさん
うちわさん0 票投票先 → シロンさん
気分はもう戦争さん0 票投票先 → シロンさん
手のひらさん「同じしょっぱなで吊られるなら、なんらかのCOをして村をかき混ぜたかったなぁ」
ゲームマスター「(て、手のひらさんがおきつねさまだと一瞬忘れてたなんてそんなことはないんだからね!)」
梅酒さん「まあシロンの発言は限りなく怪しいですけど、明日霊能が生きてればとりあえずそこみてから考えればいいんじゃないですかね。」
オディールさん「むー?そうなの?自分は狼なら足掻くもんじゃね?って思うんだけど>ラオラーオ」
孤独のグルメさん「燻製さん、発言間に合わなければ投票で占い先を宣言してくださいね」
気分はもう戦争さん「ニシンがかばいにいくと、ちょっと臭くなるね」
シロンさん「ま、俺は怪しいと思うところに遺言投票しておくぜ」
燻製のニシンさん「というか、予告するから明日は理由欠かなくていいよね?」
イザナギさん「霊能とは結果が繋がるはずがないと、それならば一見自然だが、そもそもそんなことは言わないだろう。
霊結果を見てくれ。この程度で死んでいくようなものが普通だ」
うちわさん「なるほど>ニシンさん」
気分はもう戦争さん「多分、ライン切れる、って言いたかったんだろう、シロンは。決め打つのは危険だけど、信用差は早くもでてきているぞ」
燻製のニシンさん「霊能結果と、占いの結果が割れるってことじゃないの?」
ラオラーオさん「>オディール 何言ってんの。1匹目の狼ならすぐCOなし言うでしょ」
オディールさん「やあ、占い2のときの霊アーマーって霊が真とは限らないからあんまり良くない、
って聞いたものでさ。実用性はぶっちゃけようわからんってのが本音とかそんなのもある>シロン」
カノッサの屈辱さん「ハンプティと霊能の結果が割れるだけ、って言いたいんじゃないのか?>ハンプティ」
イザナギさん「シロンのそれは失言に近いものがある。
村視点ならば霊結果が割れるなどといういい方は使わない」
うちわさん「霊能1で結果割れるって何?」
孤独のグルメさん「占いが狼でシロン噛みで狐把握して●打ち、ってのはなさそうだねCO速度的にも。この可能性は切っていいと思う。取り敢えず色見てみたいな」
手のひらさん「GJじゃないかもしれないですよぉ!」
気分はもう戦争さんじゃあ、今日はやってね>ニシン
燻製のニシンさん「じゃあオディールさん占うね」
HumptyDumptyさん「霊能1ですけど?>シロンさん」
梅酒さん「自分のことかな、申し訳ない。明日から気をつける>イザナギさん」
燻製のニシンさん「というか占い先予告投票って、やるよ!って言わないと意味なかったんじゃいかな」
シロンさん「ま、どうせオレを吊っても霊結果割れるだけだしな
そうなったらその占いを吊って欲しいところなんだよな」
オディールさん「すっげーさくさく進んでた シロンCO無し言うの早いね
ううんこれは黒ぶち当てられただけの素村パターン…?」
気分はもう戦争さん今日も占い先予告投票で。そんでかぶったらニシンがずらしてね。異論はあるかい?
ラオラーオさん「シロン3票あったし、占い予告推奨だったから占い先変えないのは評価できるけどね>ニシン」
カノッサの屈辱さんカノッサの屈辱:◆カノッサの屈辱 「狂狼とか最初に考えてたら頭パンクするって」
さり気に最初からレアケを考えようとしている辺りは人外目で見たいところだな

完全に矛盾してるんですけど、それは
イザナギさん「どうでもいいが、見辛いから長文は占い結果の後にしてくれ」
燻製のニシンさん「まあ狐噛みってよりはGJってみたいね」
梅酒さん「この死体なしは何となくGJな気がする。確定○上に行ったけど狩人が護衛してました、的な。」
オディールさん【グレスケ】
シロン:◆シロン「ま、占いに関しては真狂か真狼で見るべきだろうな
 狂狼だったら噛み筋で分かりそうだしな」
 5発言とはいえ2行発言で内容はある、あるんだけれども、
 この発言は微妙に引っかかる。まずは真狂目で見るもんじゃね?
 まあ真狂>真狼目なんだけども。他が濃い分吊っても良いし占っても良い
梅酒:◆梅酒「霊能アーマーとかするのなら昨晩の内に話し合っておけばよかったのにw」
 7発言はしてるけど割と薄めなのと、無駄口叩いてるのなここ。
 余裕な村人さん?か、占い避けたい狼かのどっちかかねえ。占え
カノッサ:◆カノッサの屈辱「別に確定○が増える分には一向に
 構わないんだけどねー。そこ狩人だったら最悪ってだけで」
 進行大好きさんなご様子。まあ村目で良いや 占っといて
イザナギ:◆イザナギ「大体真狂だろう。潜伏狂人でも流行ってるのか?」
 最後のこの発言は一体どういうことー?ようわからんなあ。
 シロンより先にこっちつっときゃ良いんじゃねくらいの印象
気分はもう戦争さんシロン吊り
カノッサの屈辱さん「ここで●ねぇ。●にCO聞いてなければ吊りでいいんじゃないかと」
イザナギさん「死体なしだしシロンがCOなしを言っている。ここは●吊りでいいだろう」
シロンさんそんじゃグレスケだぜ

オディール:◆オディール 「占い2のときのアーマーってあんまり良くないらしい?と聞いたので別に
撤回FOで良いんじゃね。占い3とか1とかならアーマーしとよと思うが>カノッサ」

そうか?
出方によっては占い2人でも効果あると思うところなんだけどな
ちょっと気になる感じだし占っておいて欲しいな

梅酒:どうも中身が見えないところなんだよな
一旦放置させてもらうぜ

カノッサの屈辱:◆カノッサの屈辱 「狂狼とか最初に考えてたら頭パンクするって」

さり気に最初からレアケを考えようとしている辺りは人外目で見たいところだな

イザナギ:グレーの中では村目で見ている
ここ占っておいて欲しいな
うちわさん「死体無しですね、GJなのか狐噛みなのか、なんにせよ村の利益です」
オディールさん「この微妙に朝が遅いのってすっげーやなんだけど
でもってこれは良い死体無し、吊りが増えたのぜ!しかしGJか狐かどっちやろ」
燻製のニシンさん「シロンさん占う所なのかなあ」
ゲームマスター「あら死体なし GJでしょうか」
シロンさんCOなし
孤独のグルメさん「あらー死体無し。これはGJ臭いかなあ」
イザナギさん「シロンとオディールあたり吊れば終わると予想してる」
ラオラーオさん「占いは、偽 燻製のニシン≧HumptyDumpty 真 かなあ
ニシンは内訳言及が多くて、自分の役職を攪乱しようとしている印象があるわ」
燻製のニシンさんとりあえず狩人は避けるべきかなと思ったよ
今日噛まれる可能性もあるけどね・・
◆カノッサの屈辱さん  「別に確定○が増える分には一向に構わないんだけどねー。そこ狩人だったら最悪ってだけで」
この発言なら狩人もないでしょー
普通によくしゃべってるので占うね
多弁占いステ吊りが基本方針だよー
HumptyDumptyさん理由:
票貰い次点の3票だけど予告のつもりだからそのまま占う。
発言は5と結構喋ってるけど他も多弁だから発言数下位に。
発言内容的には一番濃いと思うんだけど
ちょっとぎこちなさを感じる。
◆シロン 「ま、占いに関しては真狂か真狼で見るべきだろうな
狂狼だったら噛み筋で分かりそうだしな」
◆シロン 「それじゃあ今日はグレランってところだな
ここで狼吊りあげるつもりでいかねーとな」
朝一の挨拶から狼発言するなどちょっと意識しちゃってるのかな。
シロンさん「おはよーさんっと」
梅酒さんグレ考察
シロン:無難発言が多い、吊りどころと思う。
カノッサ:占いどころですかね。確定○に対する意見はそこそこ村目に見えるけど。昨晩の占い候補投票理由を知りたい。
イザナギ:確定○でグレーが狭まらないことってそんなに嫌なことかね?標的が定まりづらいってことかもしれないけど、そもそも片方は嘘の結果なわけですし…何となく気になります。
気分はもう戦争さん「ほむ。したいなし」
孤独のグルメさん「おはようございます。
霊能CO 手のひらさん○
手のひらさんは占い位置でもないし、なんか持ってる気がしたので投票しました。挨拶遅いしね。多分噛まれ位置でもなさそう。
…が、不発でしたね。狐だといいというのは楽観ですね。

(吊り)手のひらさん 6 票 投票先 → カノッサの屈辱さん
オディールさん 0 票 投票先 → 手のひらさん
梅酒さん 0 票 投票先 → 手のひらさん
(霊能:私)孤独のグルメさん 0 票 投票先 → 手のひらさん
(占い候補)燻製のニシンさん 0 票 投票先 → 手のひらさん
(共有)うちわさん 0 票 投票先 → 手のひらさん
(共有)気分はもう戦争さん 0 票 投票先 → 手のひらさん

◆気分はもう戦争 「予告していこう占いは。」
この指示があったのに吊られそうな所に投票してるね燻製さんは」
ラオラーオさん「おはよう」
燻製のニシンさん「占いCOカノッサの屈辱○」
うちわさん「おはようございます」
カノッサの屈辱さんおはよう
昨日は盛大に投票をミスりました 眠くて手が滑ったんだ。
断じて狂人アピールなどというあざといものではない
占いは現状燻製のニシン>ハンプティってところ。燻製のお弁当うんぬんてのが真ぽいなーと思った。
グレーはイザナギがなんか見えている感。シロンが割りとテンプレ気味かなーって印象
HumptyDumptyさん「占いCO シロン●」
イザナギさん「おはよう」
オディールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/31 02:06:07)
燻製のニシンさんを狙います。 >>> カノッサの屈辱 <<<
ゲームマスター「確かに人外の時に村だと思い込んで発言するの難しいですよね…
自分が素村の時の発言をログ見返して研究してみて、同じように発言できればいいのかなーと
GMは普段の素村の時の発言数-1になる感じで発言してる気がします」
燻製のニシンさんを護衛します。 >>> オディール <<<
気分はもう戦争さんの会話「ほえ少ないなあ」
気分はもう戦争さんの会話「ハンプティ>>ニシンで見てるよ、今のところは。」
イザナギさんの独り言「シロン・オディール吊れば終わりそう」
HumptyDumptyさんの独り言「占いCO シロン●」
シロンさんを占います。 >>> HumptyDumpty <<<
ラオラーオさんの独り言「占いは、狂 燻製のニシン≧HumptyDumpty 真 かなあ
ニシンは内訳言及が多くて、自分の役職を攪乱しようとしている印象があるわ」
気分はもう戦争さんの会話「半プティがシロン占うからね、多分」
気分はもう戦争さんの会話「いや、梅酒でもいいな。どっちかグレだったら潰そう。」
うちわさんの会話「テンプレ発言どころですね、異論はありませんよー」
シロンさんの遠吠え「それはそれで明日噛めばいいと思うぜ」
手のひらさん「自分が村人だって思い込んで発言ってのができないな・・・
朝はどうしても●出され警戒してしまうし」
シロンさんの遠吠え「それじゃあ燻製噛み行こうか」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「ただハンプティ真だと相方死ぬなーとも」
イザナギさんの独り言「テンプレ発言多目なイメージそのまま」
気分はもう戦争さんの会話「○進行の場合、シロン指定が妥当になってくるけど、もっと攻めたいとこあるかい?」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ゲームマスター「さて、銃殺が出なくなってしまいましたが…ここから信用勝負になるでしょうか それとも占い抜いてくるでしょうか」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「間違いなく燻製真だろうと思ってる」
手のひらさん「嫌な予感があたったよ」
うちわさんの会話「発言濃い人が多かったですね」
気分はもう戦争さんの会話「カノッサは多分ミスだろうけど、占いに入れてるねぇ」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「投票間違えた。ごめんよ」
ラオラーオさんの独り言「儚い命でした?」
シロンさんの遠吠え「ここは占いのどっちかを噛みたいところなんだよな」
気分はもう戦争さんの会話「グレランレベルたっけぇ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/31 02:00:57)
手のひらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラオラーオさん0 票投票先 → シロンさん
オディールさん0 票投票先 → 手のひらさん
シロンさん3 票投票先 → イザナギさん
カノッサの屈辱さん1 票投票先 → HumptyDumptyさん
イザナギさん1 票投票先 → シロンさん
手のひらさん6 票投票先 → カノッサの屈辱さん
HumptyDumptyさん1 票投票先 → シロンさん
梅酒さん0 票投票先 → 手のひらさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → 手のひらさん
燻製のニシンさん0 票投票先 → 手のひらさん
うちわさん0 票投票先 → 手のひらさん
気分はもう戦争さん0 票投票先 → 手のひらさん
ゲームマスター「ラオラーオさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これはおきつねさまが吊れてしまう予感…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
カノッサの屈辱さん「狂狼とか最初に考えてたら頭パンクするって」
燻製のニシンさん「わかってるでしょー>」
イザナギさん「大体真狂だろう。潜伏狂人でも流行ってるのか?」
気分はもう戦争さん予告していこう占いは。
ラオラーオさん「挨拶遅いところでも吊っておけばいいんでないの」
燻製のニシンさん「正直噛みみるまで、内訳はなんとも言えないよねー」
シロンさん「ま、占いに関しては真狂か真狼で見るべきだろうな
狂狼だったら噛み筋で分かりそうだしな」
オディールさん「まあともあれ役職さん方、特に占いさんは結果は朝一でよろしくね。
遅いのは人外の様子見に見えるよ?ってことで、朝一取ってね。」
HumptyDumptyさん「なぜ狂狼のケースを除外した?>燻製のニシンさん」
カノッサの屈辱さん「別に確定○が増える分には一向に構わないんだけどねー。そこ狩人だったら最悪ってだけで」
孤独のグルメさん「予告票かだけ共有は指示願います。」
梅酒さん「占いはとりあえず真狂-真でみてる。真狼-真を見るのはその後の展開次第でーというのが個人的に一番しっくり来るスタンスなので」
うちわさん「霊能アーマーしたかったけど確定白さんがせっつくので・・・
ブレブレで申し訳ない」
気分はもう戦争さん「初手共有噛みとか温いことやってると、残ったほうが人外指定しちゃうぞ!なぁーんて」
手のひらさん「真狂-真 ならこのグレランで人外弾ける可能性は高いし、なるたけ人外を吊りたいところだね」
イザナギさん「真狂-真が本線。明日占い噛みが入ったとすればほぼべぐりということになる。
狂狼や真狼は今後の噛み次第といったところかな」
燻製のニシンさん「今の所結果だけは真真だよー」
梅酒さん「そういえばシロンって元ネタ某アニメのドラゴンなのな。懐かしいわ、好きだったわ。」
カノッサの屈辱さん「占いは真狂-真もしくは真狼-真で見ればいいだろう。
狂狼-真?狂狐-真?投げ捨てろ^p^」
シロンさん「それじゃあ今日はグレランってところだな
ここで狼吊りあげるつもりでいかねーとな」
オディールさん「占い2のときのアーマーってあんまり良くないらしい?と聞いたので別に
撤回FOで良いんじゃね。占い3とか1とかならアーマーしとよと思うが>カノッサ」
孤独のグルメさん「あら、2−1−2把握しました。グレランですねー」
燻製のニシンさん「おべんとうにするつもりで占った訳じゃないんだけど・・ごめんねー」
HumptyDumptyさん「霊能アーマー自体たいした効果上げてるの見たこと無いしねぇ」
梅酒さん「霊能アーマーとかするのなら昨晩の内に話し合っておけばよかったのにw」
気分はもう戦争さんじゃ、グレランでオナシャス。無駄占いないから、サクサクグレーせばめていきましょう
ラオラーオさん「2−1−2、狂欠けなければ狼狐全潜伏濃厚ね」
イザナギさん「2-2で共有が霊能騙ってまで霊能保護する必要性は低いから撤回で全く問題ない」
オディールさん「でもって霊2からの撤回共有FOね、あいあいそれじゃさくさくグレランしようか。
霊自体の出方は良いしここほぼ真目で見て良さ気だね」
HumptyDumptyさん「共有FO感謝ですー」
カノッサの屈辱さん「今回もアーマーはなしと。アーマーも最近廃れてきたのかねえ?」
燻製のニシンさん「2−1なら真狼ー真か真狂ー真かな?
後者の場合、狼さんは絶対真偽ついてないね」
イザナギさん「じゃあグレランでいいね。確定○は悪くないが、グレーがせばまらないという意味ではいいというわけでもない」
気分はもう戦争さん相方うちわであってます。 撤回するんだね・・・
梅酒さん「うおおん把握が微妙に咬み合わないな、撤回してるのなら今日はグレランだ」
シロンさん「霊能と共有HOまで確認っと
グレーにいるんだったら出てきていいんじゃねーのか?」
手のひらさん「っと、2-1になるのね。 ではグレランといきますのかね。」
ラオラーオさん「これですぐ噛まれて眠れる…ってか
物足りないわ!!」
カノッサの屈辱さん「で、霊能が2人出ているね。撤回とかあるなら早めによろしくねー。
アーマーならアーマーでしっかり説明すること」
孤独のグルメさん「へい、2−2−1ですね。撤回ないならロラで構いません」
オディールさん「ラオラーオ大人気まで把握した。占い2なら真狂>真狼>真狐目、
ってことでラオラーオほぼ確定○で良いね。欠けがなけりゃの話だけどまあ、
初日から占い欠けの考慮とかしてもしゃーないわけで。」
梅酒さん「2−2になってたか、じゃあ撤回なければロラでおk」
うちわさん「じゃあ撤回共有CO、相方確認よろ」
燻製のニシンさん「2−2なら真狼ー真狂なのかな?」
気分はもう戦争さん「ラオラーオは確定○な、占い初日じゃない限りは。」
梅酒さん「2−1のラオラーオ確定○まで見た、共有は片方でて今日はグレラン」
シロンさん「占い二人か
そして占い先被るとか仲良しだな」
孤独のグルメさん「ラオラーオさんがおべんとうですねえ」
イザナギさん「撤回なければロラロラ」
ラオラーオさん「確○の私が霊能共有COを促すわよ?」
ゲームマスター「真狂-真、そしてラオラーオさんが見事に真っ白」
手のひらさん「はえー、ラオラーオさん○いっすね」
気分はもう戦争さん共有CO 相方生存
カノッサの屈辱さん「いきなりラオラーオ人気まで把握した 占われる要素あったっけ」
燻製のニシンさんなんかかわいい感じの名前だったので占うね
繰り返し言葉ってかわいい響きがあるよね
うちわさん「霊能CO」
オディールさん「占い2確認、霊も出てどーぞ」
イザナギさん「確定○おめでとう」
HumptyDumptyさん理由:
一番長く待ってた人。
ちょっと可哀相かとも思ったけど、
◆ラオラーオ 「眠いからとっとと蹴りをつけましょう」
らしいのでとっとと占ってしまいましょう♪
孤独のグルメさん「霊能CO」
ラオラーオさん「10」
燻製のニシンさん「占いCOラオラーオ○」
HumptyDumptyさん「占いCO ラオラーオ○」
手のひらさん「おはよう」
気分はもう戦争さん「おはよう。そのとき、村には一陣の爽やかな風が吹いた。」
ラオラーオさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
うちわさん「おはよう」
イザナギさん「おはよう」
梅酒さん「おはよう」
カノッサの屈辱さん「おはよう」
孤独のグルメさん「おはようございます。
東京のB級グルメをもっしゃもっしゃして回りますよ。」
オディールさん「おはよう。
ねぇ 踊りがとまらないの、助けてくれるの?
それとも一緒に踊ってくれる?(※RP終了)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 01:54:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロン <<<
燻製のニシンさんの独り言「HumptyDumpty」
ラオラーオさんの独り言「どうやったら朝1とれるんだろう
コピペしてボタン押してなんてやってたら無理だよなあ」
気分はもう戦争さんの会話「撤回のタイミングは、一応任せますよ!」
梅酒さんの独り言「わんわんお!」
うちわさんの独り言「初共有者だわ、緊張する」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
シロンさんの遠吠え「もういっそのこと狐勝ちにしてでも村勝たせないようにしよう」
うちわさんの会話「頑張りましょう!」
気分はもう戦争さんの会話「おーけー私がグレラン指示します。」
うちわさんの会話「わかりました」
気分はもう戦争さんの会話「了解です。頑張りましょう」
うちわさんの会話「できれば肉壁になりたいです」
HumptyDumptyさんの独り言「占いCO ラオラーオ○」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「ひとまずジェノサイド展開にならないよう祈ろう(白目)」
気分はもう戦争さんの会話「相方潜伏中に私死んだら、すぐ相方死亡で出てくださいね。」
ラオラーオさんを占います。 >>> HumptyDumpty <<<
うちわさんの会話「黒進行でなかったら霊能騙ってみます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けはなし、そしておきつねさまは初日先生を挟んで占いさんの隣…どうなるでしょうか」
イザナギさんの独り言「先日相方になった人かな?村管理ありがとう」
気分はもう戦争さんの会話「いいですよ。お任せします。」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「噛みは任せる。100で」
気分はもう戦争さんの会話「●展開ならそのときも伏せで。」
ラオラーオさんの独り言「あまり占われなさそうなポジゲット」
うちわさんの会話「霊能騙っていいですかね」
気分はもう戦争さんの会話「あら、そうですか。では、○もらったら伏せて、グレならFOしましょうかね」
シロンさんの遠吠え「潜伏で」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「占いが初日になってることを祈って両潜伏しよう」
孤独のグルメさんの独り言「わーい、ボロ雑巾ー。GM様村建て感謝です。
13村の霊能は気楽ですよね()」
オディールさんの独り言「◆カノッサの屈辱さん「一度初手の占い先と噛み先と狩人の護衛先が全員同じやつだったことがあった」
それなんてすねげ?と思った人が村に数人いるはずだ」
うちわさんの会話「初心者COします」
気分はもう戦争さんの会話「進行は任せて大丈夫です?」
シロンさんの遠吠え「もうヤダ…」
梅酒さんの独り言「では潜伏します(嘘」
手のひらさんの念話「コンコン、風邪をひいたかな?」
カノッサの屈辱さんの遠吠え「よろしくー。相方はもしやさっきも狼じゃなかったかい」
オディールさんの独り言「わんわんヾ(゚ω゚)ノ゛わんわんお(意訳:村立てありがとー)」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
梅酒さんの独り言「すむらかー」
気分はもう戦争さんの会話「よろしくお願いします」
燻製のニシンさんの独り言「これはめんどうな」
うちわさんの会話「よろしくです」
ラオラーオさんの独り言「そむそむ」
シロンさんの遠吠え「(しろめ)」
燻製のニシンさんの独り言「げえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 01:49:31)
孤独のグルメさん「◆ラオラーオさん 「眠いからとっとと蹴りをつけましょう」
狐勝ちか占いジェノサイドですねわかります」
ゲームマスター大変お待たせしました、それでは開始します!
カノッサの屈辱さん「よろしく」
カノッサの屈辱さん「一度初手の占い先と噛み先と狩人の護衛先が全員同じやつだったことがあった」
イザナギさん「よろしく」
ラオラーオさん「眠いからとっとと蹴りをつけましょう」
孤独のグルメさん「宜しくお願いします。出発ー」
うちわさん「よろしくね」
燻製のニシンさん「よろしく」
手のひらさん「ふにゃよろしく」
オディールさん「よろしくー」
気分はもう戦争さん「よろしく」
梅酒さん「よろしくおねがいします」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
HumptyDumptyさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
燻製のニシンさん「仲の良さ悪さで投票しちゃいそう・・」
燻製のニシンさん「みんなよろしくねー」
孤独のグルメさん「リアル人狼はやってみたいな。発言は記憶に頼るしかないし、相手の顔を見ながら、ってとこで色々違って楽しそう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了です
赤の方復帰されて大幅な更新遅れおりませんので、0146で更新揃えてくださいませー
気分はもう戦争さん「ふぁー赤いたのか」
カノッサの屈辱さん「前日の役決めの段階で既にあいつ怪しい!ってなってたりする」
燻製のニシンさん「狐になったら笑っちゃいそうだなー」
オディールさん「リアル人狼とか全部顔に出てしまいそうでry」
ゲームマスター「更新時間設定後の赤が一名おりますので、更新時間までもう少々お待ち下さいませ
GMは最終酉チェックしてまいります」
孤独のグルメさん「ナカーマ>GMさん」
気分はもう戦争さん「遅いから入るまいとして一回入村やめたのに、また見たら12人とか・・・酷い!」
カノッサの屈辱さん「リアル人狼やったことあるよ。ネットでやるのとはまた違う感じ」
ゲームマスター「リアル人狼できるほど友達がry>ラオラーオさん」
kariさんが気分はもう戦争に名前を変更しました。
孤独のグルメさん「背景画面が白い間に初心者だと明かしていい村は数少ないのでお気を付け下さいー>あましろさん」
カノッサの屈辱さん「優秀なずさが参上」
イザナギさん「人柄は問題なさそうだけど、参加させるかさせないかはGM判断だからな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラオラーオさん「リアル人狼とか本当に行われているんだろうか」
気分はもう戦争さん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:43:58)
あましろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ううむ…ごめんなさい、フェアにプレーする為に前日の初心者COは禁止しているのです。
大変申し訳ありませんが、今回は蹴らせていただきますね。またのお越しをお待ちしております」
ラオラーオさん「リアル人狼玄人の可能性が微レ存」
あましろさん「申し訳ありません。抜けさせていただきます。失礼しました」
kariさんが燻製のニシンに名前を変更しました。
孤独のグルメさん「あっ…それは…」
カノッサの屈辱さん「前日初心者COは極力避けるべし」
オディールさん「(初心者COは禁止ってテンプレに)>あましろ」
あましろさん「ごめんなさい。ネット人狼初心者なので気づけませんでした。以後気を付けます」
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ」
kariさんがうちわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ありがとうございます、入村後は早めに挨拶されるといいと思います>あましろさん」
うちわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:39:11)
あましろさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたあましろさんは何か忘れてらっしゃいませんか?」
あましろさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:35:59)
カノッサの屈辱さん「集まり悪くなったなあ」
ゲームマスター更新時間もうちょい長めでもよかったかな、お待たせしてすみません 次回確認0150で
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回0135で
ラオラーオさん「もう11人で始めよう?(ふらぐ」
kariさんがHumptyDumptyに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております
基本的に埋まるまでは蹴りませんので、更新時間を目安にのんびりお待ち下さいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
燻製のニシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:19:29)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回0125で
かりさんが手のひらに名前を変更しました。
kariさんがカノッサの屈辱に名前を変更しました。
kariさんがラオラーオに名前を変更しました。
kariさんがオディールに名前を変更しました。
kariさんが孤独のグルメに名前を変更しました。
孤独のグルメさん「ありがとうございます。モグゥ!!」
kariさんがイザナギに名前を変更しました。
ゲームマスター孤独のグルメ>わっふる
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちをー」
孤独のグルメさん「GMさまーわっふるわっふるー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
孤独のグルメさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:08:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
梅酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:06:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
HumptyDumptyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:04:15)
手のひらさん「(U^ω^)わんわんわんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
手のひらさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:01:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イザナギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:01:03)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認0115で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カノッサの屈辱さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:00:00)
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:59:50)
ラオラーオさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オディールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:59:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:59:03)
ゲームマスター「いそいそと深夜便です のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る