過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
赤司征十郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来
未来
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卯月
卯月旭
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家カフェ
◆XZofgWhfSU
[霊能者]
(生存中)
 
 
柚子ミント
柚子ミント
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千暁
千暁
[村 人]
(生存中)
 
 
とうか
とうか
[占い師]
(死 亡)
 
 
だいず
だいず
[村 人]
(生存中)
 ツマラナイ…
 
くるみ
くるみ ◆rwDSHkQLqQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (半身内)10月のあの村村 〜 132446番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千暁さん「んじゃ!おつっした!」
千暁さん「赤司二回も噛まれて可愛かったわ」
千暁さん「乙でしたwww」
とうかさん「じゃぁ私も失礼します〜!おやすみなさーい」
とうかさん「おい最後ww」
赤司征十郎さん「〜赤司退室〜」
とうかさん「アリでしたねぇ>赤司」
赤司征十郎さんすべてに勝つ僕はすべて正しい<●><○>v
赤司征十郎さん「お疲れ様でした。」
とうかさん「お開きの流れですかな??」
赤司征十郎さん「まあ、囲い見て柚子ミント吊りでなく卯月吊りでもよかったかもね >とうかさん」
柚子ミントさん「じゃあ今日はお開きですね!!
近々またやるんでよければ参加してください!」
千暁さん「囲いは言いたかった。」
千暁さん「ログ取り忘れた俺は爆発するべき。」
とうかさん「だいずさんおつかれさまでした!」
千暁さん「もう頭まわらねーやー。ちょくちょくやんないとだめねw」
とうかさん「てか、未来さん占いCCOでいきなり卯月さん囲ってたんですねぇ・・・
誰も言及してなかったんですねコレ(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「イイヨキニシテナイヨ >高尾」
赤司征十郎さん「おつかれさまです >だいずさん」
千暁さん「乙です!」
千暁さん「桃栗…」
だいずさん「私は落ちます!!ありがとうございました!乙でした_(:3」∠)_」
千暁さん「ああ、ごめん、被った赤司」
柚子ミントさん「桃栗いっしょだよw
人数減るだけ・・・特殊役職なし」
千暁さん「未来さん確定●とうかさん噛まれたから柚子さんが狂でも真でも吊らんでよかったww」
赤司征十郎さん「まあ狂決め打ってグレランでもよかったんだけどね。
出方的には騙りに出たけど相方に●出されてしまった狼の可能性もあったから吊ったよ >千暁さん」
だいずさん「桃栗でやったことないから私は落ちようかと・・・」
とうかさん「赤司>確かに狼目で見られるのも仕方ないかなぁと^^」
だいずさん「私クソじゃああああああああって言いたかっただけで猫ちゃん選んだわww」
柚子ミントさん「少人数でもう一戦やりますか?
桃栗で建てますけど・・・?」
千暁さん「まあねwww」
赤司征十郎さん「僕狼ならあんな目立つ誘導はしないもん…(´・ω・`)」
千暁さん「ホントに柚子さん吊らんでよかったな今見返すと」
とうかさん「一度狛枝ってみたかったんや..._(:3 」∠)_」
千暁さん「だってwwwwあそこまで誘導しててwww生きてたらwww狼だぜwww」
だいずさん「まあ赤司噛まれなかったら投票してた・・・」
千暁さん「やってないけどしってる>ロンパ2」
赤司征十郎さん「解せぬ(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「ログ読んできた…なんか噛まれなかったら僕狼説が飛び交ってた…」
柚子ミントさん「ロンパ2は友達に全部語られました・・・・・」
千暁さん「赤司狙いwww爆笑wwww」
だいずさん「ロンパ2はプレイ済み」
千暁さん「卯月さん乙です!」
とうかさん「そーいややたらと狛枝セリフ入れてしまったけどネタバレ風味駄目な人いたら今更だけどめっちゃごめんなさい..._(:3 」∠)_」
柚子ミントさん「あああ、どうする?
桃栗なら少人数いけるよ?」
赤司征十郎さん「おつかれさまです >卯月さん」
だいずさん「卯月さん乙です!!」
卯月さん「私も落ちますねー
村立て同村ありがとうございました!」
だいずさん「そして誰もいなくなった・・・」
だいずさん「ただいま!!>ミントさん」
柚子ミントさん「ログ私も行こう!!」
卯月さん「ねー2戦ともLWでした>とうかさん」
赤司征十郎さん「まあ初日からどうせ噛まれるだろうとは思っていたよ…」
だいずさん「狂人なったことないのよね・・・」
とうかさん「私もログ見てくる〜」
柚子ミントさん「だいずさんおかえりww」
だいずさん「私今日なんにもしてないなあ」
千暁さん「おっとみてくる」
千暁さん「的を射てる発言してた場合は特にさwww」
だいずさん「霊会話おもしろかった・・・」
千暁さん「だって発言力強い人は噛みたくなるじゃん?普通」
とうかさん「前回村同士だったのにね・・・_(:3 」∠)_>卯月さん」
千暁さん「もう久しぶりすぎて身の振り方忘れたよww」
赤司征十郎さん「!?!?!? >千暁さんっぽい高尾」
卯月さん「未来さんお疲れさまです」
千暁さん「未来さん乙です!」
千暁さん「俺は霊能ボロ雑巾でいいよもう……仕事しないけど」
赤司征十郎さん「おつかれさまです >未来さん」
とうかさん「未来さんお疲れさまでした〜!」
柚子ミントさん「未来さんお疲れ様でした!」
卯月さん「2戦両方狼だった」
とうかさん「参加した2戦両方占いとかそれだけでも恐れ多い役職を僕なんかが...絶望的だね」
未来さん「私落ちますー
今日はありがとうございました!そしておやすみなさい」
千暁さん「まあ赤司は殴り合いに来たら狼だと思ってたぜww」
赤司征十郎さん「というかここ最近素村ばっかりなんだが(´・ω・`)」
柚子ミントさん「殴り合いしたかった同意・・・
一応人間・・・」
卯月さん「私村人より人狼の方が好きかも」
赤司征十郎さん「殴り合いしたかった(´・ω・`)」
千暁さん「ぶっはwwwあんがと赤司www」
赤司征十郎さん「そんなキミにもプレゼント つ[おは朝ラッキーアイテム] >高尾の皮をかぶった千暁さん」
千暁さん「もうだめだ。殴り合い村人もうヤダ」
家カフェさん「ごめんなさい>千暁さん
完全にミスリーしそうでした」
柚子ミントさん「人数足りる?桃栗いくか終わるかどっちする?」
未来さん「家カフェさんおつかれさまでした」
卯月さん「家カフェさんおつかれさまでしたー」
とうかさん「家カフェさんおつかれさまでした〜!」
千暁さん「家さんグッジョブした!おつです!」
柚子ミントさん「家カフェさんお疲れでした!」
赤司征十郎さん「おつかれさまです >家カフェさん」
千暁さん「うわあwww赤司と狛枝wwwなにやってんのwwww」
家カフェさん「おつかれさまでした>くるみさん
私もそろそろ落ちます
村建てありがとうございました^^」
千暁さん「だいずは村だと思ってたからってあんまりな振りだったわww」
とうかさん「赤司>感激だよ!!!!」
とうかさん「くるみさんおやすみなさい〜!おつでした〜(^O^)」
赤司征十郎さん「そんなキミにプレゼント つ[絶望] >とうかさん」
未来さん「くるみさんおやすみなさい!」
卯月さん「くるみさんおやすみなさい!」
千暁さん「てかくるみさん誘導ありがとww」
柚子ミントさん「くるみさんおやすみなさい!」
赤司征十郎さん「おつかれさまです >くるみさん」
千暁さん「乙でした!!」
だいずさん「ログみてくるー」
とうかさん「赤司>狛枝アイコンのせいか運が超高校級に良いみたいでテヘペロ」
卯月さん「まあ最終日まで残れてよかったです」
くるみさん「すみません 眠いので失礼します
本日は村建て同村ありがとうございました」
赤司征十郎さん「いいんだ…今回は好きなだけ誘導できたから未練はなかったよ…」
柚子ミントさん「スライドCOしてみたかっただけなんだけどね・・・」
千暁さん「てかww柚子さんつらんでもよかったなwww」
未来さん「2日目●はしゃーないですよ」
だいずさん「ミントさんすごいねwwww」
未来さん「まさか2日目で当てられるなんて」
家カフェさん「柚子さんの引っかき回しっぷりは笑ったww」
卯月さん「吊り数稼いでくれてありがと!」
柚子ミントさん「もっと引っかき回せばよかった・・・・・」
千暁さん「家さんだいず、ナイスでした!」
赤司征十郎さん「まあ初日●引きは暴力。狼勢はどんまいだったね >卯月さん」
千暁さん「いや、大事www超大事wwww勘wwww」
だいずさん「家カフェさんナイスですー」
卯月さん「いや柚子ミントさんナイスでした!」
千暁さん「wwwwwwwwww赤司wwwww」
だいずさん「自分のメモ読めるように書かないと・・・」
卯月さん「未来さんごめんなさい、勝てなかったよ」
とうかさん「わぁあ!おつおつ!村おめでとう〜!」
家カフェさん「勘が勝った...!?」
赤司征十郎さんま た 噛 ま れ た
千暁さん「家さんありがとうwwww」
未来さん「お疲れ様です」
柚子ミントさん「おつかれさま!狼様すいません・・・・」
赤司征十郎さん「おつかれさま。」
だいずさん「クソじゃあああああああああ乙です!!!!!!」
くるみさん「みなさんお疲れ様です」
卯月さん「まけちゃったー」
千暁さん「あっぶねwwwwwごめんwwwミスリwww」
家カフェさん「お疲れ様でした」
千暁さん「うおおお」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 01:01:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
家カフェさん0 票投票先 → 卯月さん
くるみさん2 票投票先 → 卯月さん
卯月さん3 票投票先 → くるみさん
だいずさん0 票投票先 → 卯月さん
千暁さん0 票投票先 → くるみさん
柚子ミントさん「狼ならもう少しおとなしくしてますw>赤司征十郎さん」
とうかさん「誰か票変えるのかな〜」
とうかさん「再投票!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
家カフェさん0 票投票先 → だいずさん
くるみさん2 票投票先 → 卯月さん
卯月さん2 票投票先 → くるみさん
だいずさん1 票投票先 → 卯月さん
千暁さん0 票投票先 → くるみさん
とうかさん「だいずさんは村だったなぁ〜。
言うなら、霊能誰かな予想はだいずさんでした。
村みたいだけどね^^
家さんだったかテヘペロ」
だいずさん「スライドCOを理解してなくて言ってしまっただけなので言ってしまえばミスです。すみません。>家カフェさん」
赤司征十郎さん「というか柚子ミントさん狼で見てたんだ…
だから昨日柚子ミントさん吊りに誘導したのに狂人だなんて…そんな…この僕がミスリだなんて…うわあああああああああああああああ」
柚子ミントさん「狼様!!!???」
くるみさん「未来の初日の占い先という弱い理由ですがね」
千暁さん「うわー温い!空気が!」
柚子ミントさん「ここで引っかき回したかったw」
卯月さん「うーん私ですか?」
千暁さん「ん?単純に、全然しゃべんねぇからさ」
くるみさん「ボク押しですか ボクとしては卯月が妖しいかと思っています」
だいずさん「誰がなんだったのかメモ読めない泣ける」
家カフェさん「◆だいずさん
 「結局どっちも吊るんでしょ?」
が気になります霊能は1吊りでこと足りるのに」
千暁さん「うっわこれwww俺の責任www重大>www」
とうかさん「みんな発言しずんでるよう」
卯月さん「なんでですか?」
赤司征十郎さん「くるみさんか卯月さんにLWだとは思っていたが卯月さんか…いい潜伏具合だね、これは少し厳しいかな」
未来さん「これ狼までいけるんかいな」
千暁さん「まあ俺的にはくるみさん押しなんすけど」
千暁さん「うーん。ステルスどころとか意見とか」
だいずさん「自分で書いたメモが読めなくて泣いてる」
千暁さん「あ、そうだったwwだから吊ったんじゃんwwwごめん」
赤司征十郎さん「千暁さんとだいずさんは村置きできていたよ」
卯月さん「なに喋ればいいのか…」
千暁さん「嘘だろ……」
とうかさん「●未来さんだぞ_(:3 」∠)_」
柚子ミントさん「狂人と思うなら吊らなきゃいいのに・・・
もったいない・・・」
くるみさん「初日とうかの占いは未来●だったと記憶しています」
千暁さん「ってだれもしゃべらねえの!?」
千暁さん「ごめん、ログとりわすれたんだ」
とうかさん「赤司狼だったらめっちゃ怖かったからいずれ占おうと思ってたくらいだったのに噛まれとは」
千暁さん「初日とうかさんの占いって誰だっけww」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
千暁さん「今までの流れだと柚子さん狂、家さん真だろ?」
卯月さん「柚子ミントさんは狂人でしょうね」
だいずさん「赤司残すかと思ってたけど」
未来さん「おつかれさまです!」
未来さん「ほう。そこ噛むのね」
柚子ミントさん「赤司お疲れwwww」
家カフェさん「まあ当然か」
赤司征十郎さん「って噛まれた」
卯月さん「家カフェさん以外で殴り合いですね」
家カフェさん「霊能CO 柚子ミントさん○」
赤司征十郎さん「おはよう。
霊能ケアを入れるなら今日しかないがどうする?
僕は家カフェ狼はほぼないと踏んで半PP覚悟でグレランを推すよ。」
千暁さん「んーにゃ殴り合いだぜ」
だいずさん「赤司●じゃなかったな」
柚子ミントさん「一生懸命真っぽくやったけど・・・
勘違いで事故がおきなきゃいいが・・・」
千暁さん「おはざーっすってえwww赤司食われたあああ」
くるみさん「おはようございます 発言のしっかりしていたところがかまれましたね」
卯月さん「おはようございます」
とうかさん「ねぇ誰も卯月さん怪しんでないよう」
だいずさん「おはです」
4日目の朝となりました。(13/08/31 00:54:33)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 卯月 <<<
千暁さんの独り言「グレー5?」
とうかさん「ゆずさんのひっかき楽しかった^^」
千暁さんの独り言「なーんか赤司に踊らされてる気がするが」
赤司征十郎さんの独り言「家カフェ狼はないだろうし半PP覚悟でグレランいきたいんだがな…」
未来さん「ぐるんぐるん回してましたもんねww
見ててたのしかったですよ」
千暁さんの独り言「未来さん狼、柚子さん狂、とうかさん真、カフェさん真目だよな」
家カフェさんの独り言「狂人か」
卯月さんの遠吠え「赤司か家カフェだよね」
柚子ミントさん「引っかき回すのが仕事って書いてたから思う存分やってきたwwww」
だいずさんの独り言「もう殴り合いでいいよ・・・」
赤司征十郎さんの独り言「なら明日家カフェ吊りでいいかな
霊能ケアっておこう」
卯月さんの遠吠え「んー霊能どうしよ
噛まなくていいかな?」
とうかさん「おつでーす!」
未来さん「おつかれさまでーす」
千暁さんの独り言「ログ取り忘れたwww死んだwww」
赤司征十郎さんの独り言「柚子ミントさんの発言的に真だったか」
だいずさんの独り言「あっははははははは」
柚子ミントさん「おつかれー」
千暁さんの独り言「あwwww」
赤司征十郎さんの独り言「あれ…終わらないのか」
3日目の夜となりました。(13/08/31 00:51:43)
柚子ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚子ミントさん6 票投票先 → 赤司征十郎さん
家カフェさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
くるみさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
卯月さん0 票投票先 → 柚子ミントさん
だいずさん0 票投票先 → 柚子ミントさん
千暁さん0 票投票先 → 柚子ミントさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 柚子ミントさん
千暁さん「思わずです」
とうかさん「ゆずさん狂人がなんだか可愛く見えてきた」
柚子ミントさん「意見ぐらい置いていっていいだろ!!」
千暁さん「(思わあうひっかきまわしてしまった)」
赤司征十郎さん「噛みがとうか。占い噛み。初日霊能でない限り霊能生存。
そんな中で霊能に騙ってくるか? >高尾」
千暁さん「だからwwwネタだってばあwwww」
千暁さん「うわあいきなり乗ってきた柚子さんwwww」
柚子ミントさん「赤司征十郎さん●だよ!一発目発言じゃないのおかしい!癖的に!もう吊られるんだから意見置いていく!!」
家カフェさん「なんかほのぼのとしてるように見えるのは私だけか」
とうかさん「でも卯月さん人狼にたどり着けるかですよねぇ...!
なかなか難易度高そう」
千暁さん「てかごめん、何で家さん狼無しなんだっけ?」
千暁さん「うわwwwネタだったのにwwごめんてwww」
とうかさん「二回も占い師で仕事ができるなんてなんて幸運なんだろうね...(震え声)」
赤司征十郎さん「ほう…急に誘導をかけてきたな >千暁さんという名の高尾」
柚子ミントさん「もう!私吊っていいけど・・・」
卯月さん「了解です!」
赤司征十郎さん「家カフェ狼の可能性はほぼないから残しても構わない >だいずさん」
未来さん「これ村人優性っぽいですね」
家カフェさん「おk」
千暁さん「とか言って赤司が狼だったら爆笑www」
くるみさん「柚子ミント 霊脳は1w見つけたのですでに仕事は終わっています
おとなしく吊られるべきではないですか?」
赤司征十郎さん今日は柚子ミント吊り
千暁さん「まーな!」
だいずさん「結局どっちも吊るんでしょ?」
赤司征十郎さん「とうか噛みということは狼が霊に騙ってくることはないだろうから家カフェ真濃厚だ」
家カフェさん「霊能ならはいそうですかで済むんですよ」
千暁さん「じゃあ柚子さん視点家さんは何なの?」
卯月さん「まあミス一回はできるけど」
とうかさん「未来さんおつありでーす!^^」
柚子ミントさん「吊ってもいいから明日お願い!!本当に!!」
とうかさん「僕の犠牲の上で希望のみんなが人狼を倒すべく奮闘するなんて...!
なんて素晴らしい朝なんだろうね...!」
だいずさん「勝つために霊能吊りは必要なんだよ・・・!」
千暁さん「とうかさん真確定じゃんだって」
家カフェさん「柚子さんアクティブすぎるww」
赤司征十郎さん「スライドするなら昨日だった。
今日になってスライドとは吊り逃れにしか見えないな」
未来さん「おつかれさまでーす」
柚子ミントさん「待って!!本当に!!」
だいずさん「霊能吊りですね」
卯月さん「霊能対抗いないんですか?」
くるみさん「これは霊ロラでいいでしょうか?
先に柚子ミントからで」
千暁さん「柚子さん吊りっすね」
柚子ミントさん「吊るの!?」
くるみさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう。柚子ミント吊りでいこうか」
千暁さん「うええええwwwwww」
とうかさん「あーん死んだ」
卯月さん「おはようございます」
だいずさん「おはよう」
千暁さん「とうかさん>昨日の発言、とうかさん目線柚子が狂確定だろ?何で出たって聞く必要無くね?」
家カフェさん霊能CO 未来さん●
とうかさん盲信でいいと思います
柚子ミントさんスライドCO 霊能 未来さん● 占い真確定 
昨日は真ん中を怪しんだほうがいいと思って黙ってました、すいません・・・
千暁さん「ちーっす」
3日目の朝となりました。(13/08/31 00:45:19)
とうかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうかさんを狙います。 >>> 卯月 <<<
千暁さんの独り言「願うと外れるこの感じwww」
とうかさんの独り言「赤司にしたら良かった」
千暁さんの独り言「とりあえず霊能生きてろ!(フラグ)」
とうかさんの独り言「赤司狼だったらどうしよう!」
くるみさんの独り言「吼え数から考えて明らかに1wつれていると、僕はそう予測しています。」
未来さん「まさか2日目であてられるとは」
赤司征十郎さんの独り言「まあ1w吊れただろうし噛まれても悔いはない」
とうかさんの独り言「理由どうしよ」
千暁さんの独り言「柚子さん真目で行くけど赤司は微妙っつってたな」
未来さん「卯月さん誤爆じゃないよ!がんばれ!!」
柚子ミントさんの独り言「赤司征十郎 噛まれなかったら狼ww」
とうかさんの独り言「村か〜。」
家カフェさんを占います。 >>> とうか <<<
とうかさんの独り言「占い家カフェさんにしよっと^^」
未来さん「●だされたら素直にしんどく。2日目だったし」
千暁さんの独り言「自分が真なら別に柚子が狂確定だろ?聞く必要無いじゃん」
卯月さんの遠吠え「狂人誤爆じゃありませんように!」
柚子ミントさんの独り言「あ、だめっぽい・・・?」
くるみさんの独り言「僕としては最終日付近まで赤司が残っていたのならつりたいのですがそこまでの余裕はないでしょうね」
千暁さんの独り言「てかとうかさん、発言おかしいよな?占い同士で言わないよなそれ?」
赤司征十郎さんの独り言「まあ霊能探しなら僕を噛みはしないだろうが」
柚子ミントさんの独り言「ご主人様ー次吊られにいっていいですかー?」
卯月さんの遠吠え「とうかさん噛みでいいかな?」
とうかさんの独り言「霊能だれかなー。勘だとだいずさん。」
だいずさんの独り言「会話おそっ」
家カフェさんの独り言「なんか食べられそう」
赤司征十郎さんの独り言「噛まれそうだな…」
卯月さんの遠吠え「まあ●出されちゃたしね」
千暁さんの独り言「どーでしょうww霊能さんwww」
柚子ミントさんの独り言「怪しめ怪しめwww
私を吊れよwwwww」
家カフェさんの独り言「おおきたきた」
千暁さんの独り言「あーい」
2日目の夜となりました。(13/08/31 00:40:17)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚子ミントさん0 票投票先 → 未来さん
家カフェさん0 票投票先 → 未来さん
くるみさん0 票投票先 → 未来さん
卯月さん0 票投票先 → 未来さん
未来さん8 票投票先 → とうかさん
とうかさん1 票投票先 → 未来さん
だいずさん0 票投票先 → 未来さん
千暁さん0 票投票先 → 未来さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 未来さん
赤司征十郎さん「柚子ミントさんは○引きなのに飛び出しだからな…真見にくい」
とうかさん「霊能いる仮定・・・?」
千暁さん「てかとうかさん何で柚子さんに出たのよってきいてんの?」
家カフェさん「初日霊能の確立高いですからねw」
くるみさん「赤司の策が最善でしょう
●の場合はグレランでいいでしょうか?」
卯月さん「了解です」
赤司征十郎さん「●なら、とうか盲信コースだ >家カフェ」
未来さん「殴り合いかー…」
家カフェさん「了解です>赤司征十郎さん」
千暁さん「殴り合いww来たーwww」
だいずさん「これ初日霊能だと成り立たないから初日はほんと勘弁」
赤司征十郎さん明日朝一で霊能でなければ占いロラ完遂して最終日殴り合い
卯月さん「了解です!」
千暁さん「でたwwwこう決め打ち出来そうなときに霊能先生www」
家カフェさん「もし○ならとうかさん吊り
●ならどうしますか?」
柚子ミントさん「とうかさん>霊能いる仮定ででてきてもおかしくないです!乗っ取りいやですから!!」
だいずさん「おkです!」
千暁さん「りょうかーい!」
卯月さん「初日霊能じゃあありませんように!」
赤司征十郎さん今日は未来吊り
明日霊能結果が○なら破綻したとうか吊り、●なら柚子ミント吊りだ。
くるみさん「霊脳は生存してくださいよ」
とうかさん「ゆずさん>初日横の法則ってそんな絶対でしたっけ・・・
     それより狩人いないのに出た理由の方が聞きたいですよ...」
だいずさん「かぶったwwww」
柚子ミントさん「未来さん吊りですか・・・
了解しました・・・」
くるみさん「未来吊りでいいでしょう」
千暁さん「ぶっはwwww一緒www」
だいずさん「未来さん吊りですね」
卯月さん「未来さん吊りですね」
未来さん「吊ってくれてもかまわないですけどw」
千暁さん「まあどうせ占い3だからロラだろ?」
赤司征十郎さん「別に隣を占わなくてはならないというルールはない」
未来さん「みなさん早起きなんですね」
千暁さん「占いロラ兼ねられてなんとお得ww」
柚子ミントさん「未来さんいく理由それ?普通は横いきますよ?」
家カフェさん「未来さん吊りやね」
千暁さん「おわ」
赤司征十郎さんという名の未来吊り
だいずさん「占い把握ー」
とうかさん「狩人いないというのに!_(:3 」∠)_>柚子さん」
千暁さん「未来さん吊りだな」
卯月さん「えっと占い把握です」
赤司征十郎さんって占い3か。占いラン
赤司征十郎さん未来さん吊り
霊能は明日朝一COよろしく
くるみさん「おはようございます」
千暁さん「もうキャラブレしすぎだろww>赤司」
未来さん占いCO 卯月さん〇
卯月さん「おはようございます」
だいずさん「おはよー」
とうかさん占いCO
未来さん●
●だからすぐ出るよ。
占い理由はせっかく論破アイコンが多いからRPがてらモノミを占おうと思ったんだけど、
人狼だったんだね...
早速1W露出したし、希望がみえたね?
家カフェさん「おはよう」
千暁さん「おはざーっす!」
柚子ミントさん占いCO 千暁○
安定の隣いきました!!
赤司征十郎さん「おはよう。
何?また初日犠牲者が死んでいるだと…?
そんな…!彼は心優しい少年だったのに…!
真実はいつも一つ…そう、犯人は……お前だ!<●><○>カッ
僕は人間が大好きだ。愛してる!
さあ、命がけの追いかけっこを始めようか

〜完〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/31 00:32:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 卯月 <<<
千暁さんの独り言「役職頑張れ!」
赤司征十郎さんの独り言「まあグレラン回避できないなら騙るべきだが…」
赤司征十郎さんの独り言「この配役なら潜伏のほうが有利だからな」
赤司征十郎さんの独り言「狼はさすがに騙ってこないだろう」
赤司征十郎さんの独り言「どうせ真狂の占い2COだろうな…」
千暁さんの独り言「しかもちゃんとできてるあたり。流石黒兎さん」
赤司征十郎さんの独り言「くそwwwwwwwww」
赤司征十郎さんの独り言「詰め込んだ感」
千暁さんの独り言「真ちゃんも赤司もハードル高いよなwwよくできるぜ」
赤司征十郎さんの独り言「おはよう。
何?また初日犠牲者が死んでいるだと…?
そんな…!彼は心優しい少年だったのに…!
真実はいつも一つ…そう、犯人は……お前だ!<●><○>カッ
僕は人間が大好きだ。愛してる!
さあ、命がけの追いかけっこを始めようか

〜完〜」
家カフェさんの独り言「ようしゃべるな」
未来さんの遠吠え「卯月さん〇でいきますー」
家カフェさんの独り言「ライオン出てきた人いるだろな」
卯月さんの遠吠え「じゃあ一分で噛みます」
柚子ミントさんの独り言「●いくか!!!w」
とうかさんの独り言「有能すぎる占い狛枝」
未来さんの遠吠え「わたし占いいきますよー」
柚子ミントさんの独り言「とかいいかな?」
柚子ミントさんの独り言「占いCO 千暁○
安定の隣いきました!!」
とうかさんの独り言「初日から人狼引きかよ(白目)」
家カフェさんの独り言「生き残りたい 生き残りたい」
柚子ミントさんの独り言
 」
千暁さんの独り言「エース様に万歳!」
卯月さんの遠吠え「占いどっちか騙ります?それとも潜伏?」
未来さんを占います。 >>> とうか <<<
千暁さんの独り言「吊られないよにがんばるのだよ!」
とうかさんの独り言「モノミでも占おうかな。」
未来さんの遠吠え「どっちが噛みます?」
千暁さんの独り言「霊能のが多いぜ」
未来さんの遠吠え「おなじく数えるほどしか狼したことないです」
千暁さんの独り言「俺村あんまやったこと無いんだよなー」
未来さんの遠吠え「おねがいします!」
卯月さんの遠吠え「初心者です」
くるみさんの独り言「村人ですか 二度あることは三度あるというので多少狂人を期待していたのですが…」
とうかさんの独り言「また僕なんかが占い師だなんて!」
未来さんの遠吠え「wwww」
だいずさんの独り言「アイコンがカオスwwwww」
千暁さんの独り言「やることねえのな」
卯月さんの遠吠え「よろしくお願いします」
赤司征十郎さんの独り言「噛まれないといいな…(´・ω・`)」
千暁さんの独り言「むらむらむらむらむらー」
柚子ミントさんの独り言「何しよーかなーwwwwww」
とうかさんの独り言「ブフゥwww」
だいずさんの独り言「村人ひゃっほい」
家カフェさんの独り言「霊能きた!初めてだ^^」
千暁さんの独り言「おう村」
柚子ミントさんの独り言「ひゃっふぅぅぅぅ!」
赤司征十郎さんの独り言「また素村か…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 00:27:45)
柚子ミントさん「更新確認しました!始めます!!」
千暁さん「池袋にくるなああああああああ!!」
だいずさん「いざやwwww」
卯月さん「それ違うww」
家カフェさん「いざやw」
千暁さん「だってなww高尾wwwセリフ少ないんだぜ?www」
赤司征十郎さん「人間LOVE!!! >千暁さん」
柚子ミントさん「千暁さんwww」
とうかさん「よろしくおねがいします」
だいずさん「クソじゃあああああああああああああ」
家カフェさん「www」
くるみさん「みなさんよろしくお願いします」
千暁さん「自分でやってwww寒いwww」
千暁さん「どーも!高尾ちゃんでっす☆」
卯月さん「お願いします!」
家カフェさん「よろしくお願いします」
千暁さん「何かwww違うのはいってるwwwそれ中の人的に青い人だからwww」
家カフェさん「勝ちたい!」
赤司征十郎さん「フラグを建てるな…!>千暁さんという名の高尾」
柚子ミントさん「27分更新確認いきます!お願いします!!」
未来さん「更新おねがいします」
だいずさん「始めましょう!」
千暁さん「更新お願いなのだよー」
赤司征十郎さん「僕の美技に跪いていろ!<●>∀<○>v >だいずさん」
未来さん「みなさんなかよくちまちょー」
千暁さん「赤司、また噛まれないと良いな」
家カフェさん「おねがいします」
柚子ミントさん「え、更新確認していいの?」
千暁さん「柚子さん>やめてよ!主人公頑張って!」
だいずさん「キャー!赤司様ーーー!!!!>勝者の赤司様」
千暁さん「そんなコールだったっけwwww洛山www」
家カフェさん「間違えた恥ずかしいちょっと壁に頭突きしてくる」
柚子ミントさん「え・・・ロンパにしたほうがいいのかな・・・?」
柚子ミントさん「え・・・ロンパにしたほうがいいのかな・・・?」
赤司征十郎さん「勝つのは…\パチーン/…僕だ!(どやぁ >だいずさん」
卯月さん「家カフェさんフラグたててごめんなさいww」
千暁さん「つかwwwカオスwwwwふはwwww」
とうかさん「赤司くんありがとう!希望が見えたよ!」
柚子ミントさん「そろったね?たぶん!」
家カフェさん「フラグ建築いやあああ>卯月さん」
千暁さん「ダンロン多いなwwww」
赤司征十郎さん「132438番だな >とうかさん」
だいずさん「問おう、だと思いますよ!>家カフェさん」
千暁さん「だから言ってんだろ?真ちゃんにする勇気は無いって!」
くるみさん「そなたが我が奏者(マスター)か?だったと記憶しています」
家カフェさん「元 人間だ」
とうかさん「さっきのやつログ見たいけど入口見つかんなかったドコー??(´・ω・`)」
卯月さん「これでセイバー狂人だったら面白い」
赤司征十郎さん「誰だ貴様は。人間ではないな<●><○>カッ >家カフェさん」
だいずさん「勝つのは洛山!勝者は赤司!」
家カフェさん「だったっけ?←オイ」
赤司征十郎さん「してくれるのかい?(wkwk >だいずさん」
家カフェさん「聞こうあなたが私のマスターか」
だいずさん「洛山コールでもすればいいんですかね」
未来さん「空気呼んで日向くんにしたほうがいいのかな」
くるみさん「嫁セイバーがいる…(ガタッ」
赤司征十郎さん「こんばんは。遅くなってすまない。
プロフィールを書くのに少し手間取ってしまってね…」
だいずさん「結局赤司ww」
とうかさん「PCの部屋移動するううう」
家カフェさん「皆深夜テンションになってきてますねw」
くるみさん「現時点で初日犠牲者を除き半分がスーパーダンガンロンパのアイコンですか
ずいぶんと多いですね 先ほどもそうでしたが」
赤司征十郎さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:19:36)
とうかさん「ちょっと」
だいずさん「猫ちゃんでいきます」
柚子ミントさん「黒兎来ない・・・・」
だいずさん「クソじゃあああああああああああ」
未来さん「陽介きましたww」
千暁さん「ちょっとまって貰えるとうれしーな!」
千暁さん「おwww陽介wwwwきたwww」
柚子ミントさん「あと黒兎だなww
なにになるか考えてるんかなww」
卯月さん「えっと揃いました?」
千暁さん「すまっせん遅くなりました」
千暁さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:17:14)
だいずさん「ばんわ!」
くるみさん「こんばんわ」
だいずさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:16:30)
家カフェさん「こんばんは」
とうかさん「こんばんは!」
家カフェさん「村4 狼2 占1 狩1ですか?」
卯月さん「こんばんは」
とうかさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:14:59)
未来さん「こんばんはです!」
未来さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:14:32)
卯月さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:14:30)
柚子ミントさん「村だぶったwww」
くるみさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:14:18)
家カフェさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:14:17)
柚子ミントさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:14:09)
戻る