過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
イヴァン
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆tPR.YYmbJ.
[共有者]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[狩 人]
(生存中)
 
 
本田菊
◆FF2701/sCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
あぐ ◆tJDry03sF6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】俺たちの敵は睡魔な637APH村 〜 132445番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルートヴィッヒさん「GMは村立ダンケ。
同村者にも感謝を。」
ルートヴィッヒさん「では、ログを読みながら移動させてもらうぞ。」
ナターリヤさん「さて、村建てをしてくれたGMに感謝しよう。
同村も感謝する。兄さん、私たちやはりHEですね。信じていましたよ兄さん結婚。」
本田菊さん「GMさん同村さんありがとうございました、移動します」
アントーニョさん「俺のHEの夢はこうやって崩れ去るんや。
そしてお疲れ様やー移動するで!」
ルートヴィッヒさん一応狩人日記落としていこう

狩人日記

初日
護衛:できない 死体:ライナ・兄さん(初日)
ふむ、俺が狩人・・・だと・・・?
確かにこの中では一等筋肉がある方であると自負はしているが・・・今回はマシューがなるものだろう!!!
む、しかし、選ばれたからには全力を尽くそう。
初日は護衛できんが、明日からは全力で守らせてもらう。
・・・って初日、夜は兄さんなのか!? おい、ライナを守ってくれ、頼む兄さん・・・

二日目夜
護衛:アルフレッド 死体 ナターリャ(デス占い)
昼は散々アルフレッドをこき下ろしたが、守るのはアルフレッドだ。
理由? アントーニョは吊り縄に使えるから真でも噛まれない。
狐がいるからグレー守りは狐誤認の可能性もあるので避ける。
よってアルフレッド守り一択だ


三日目夜
護衛:アルフレッド 死体 本田菊(デス占い)
銃殺+護衛GJあるか? 正直アルフレッドの態度はあまり村からは良く思われてないし、それで噛みに来た可能性はある。
ただ、普通に考えたらここ護衛だと思うのだがな。
まぁ一応もう一度護衛だ。

四日目夜
護衛:アルフレッド 死体
狼何を考えている
というか、内訳、噛み先的にどうにもアルフレッド真にしかみえんぞ。
そしてそうすると人外でラインを合わせる意味もないことから真ー真狼。
というか狩人の視点漏れしそうで喋れん投票するな止めてくれ
同数再投票はリヒテンは予告票とみてフェリシアーノから動かせんぞ
場合によって明日もグレランならCOだ。護衛がアルフレッド一択なのは伝えねばならん
フランシスさん「うーんと、占い師は予告票から動かさなくていいかなー?とは。
まぁフェリシアーノLWないと思って動かしたんだろうけど。」
ロヴィーノさん「中立はBEかどんまい。馬鹿弟はあとでしめる、うんそうしよう。
なんかきっつい言い方になっちまって悪かったな。おつかれさん。
GMは村たて、同村もぐらっちぇ。移動するわ」
イヴァンさん「GMの姉さんは村建てスパシーバ・・・そこはとっちゃだめだよう」
バッシュさん「我輩村でみるなら我輩投票はありだとおもったであるよw<イヴァン」
アーサーさん「村立てしてくれたギルベルトのGMはサンキュー。
村もおつかれさまだ、ログを軽く読んでから移動するぜ!
リヒテンはおめでとうだ、フェリシアーノ狼は見えなかったな、すまん。俺の票変えで吊っちまった。」
フランシスさん「説!睡魔に負けつつあるかな///
GMは村たてメルシー!反省会移動するよー。」
バッシュさん「おつかれさまであった。ルートは村きめうっていたぞ、お前が狩人だったか。GMもPLもおつかれさまである!
リヒテンは…おめでとうである。」
イヴァンさん「うん、バッシュくんの投票理由読んで納得したから投票は外したよ・・・。
ごめんむしろ君に投票したらよかった(^し^)」
マシューさん「アルが妄信できるなら、柱進行の場面ではあったけど、させなかったフェリシアーノさんの噛みも、えっと、僕好きです!
狂人駆逐は涙目…GMさんと同村の皆さんに感謝。おつかれさまでした!」
フランシスさん「のねー。(途中送信ry
そしてバッシュ怪しいかなーからの、実はリヒテンのほうが怪しい?と中立BE節があってた件。」
バッシュさん「作ってたペタぺたーん。」
リヒテンさん「間一髪でしたわ。GM様村立てありがとうございました。
皆様、そして兄様、お疲れ様でした!」
バッシュさん「おうどんお疲れ様であったぞ。
む?リヒテンは噛み先を”疑って”いたのであるか?
アル真をみている姿勢なのに、噛み先を”気にして”いたのが気になったのであるが。あとあんまりうどんを気にしていないのか?」
フランシスさん「狼はわざと○噛み2連続だった」
ゲームマスター「つもる話はこっちでお願いするわ〜みんなお疲れ様よ〜(ばいーん)

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ロヴィーノさん「mkmk狩人センサーかよおい…
で狂人初日と。結構ふつーだったな…」
バッシュさん「>イヴァン
そのいるかもしれん潜狂を懸念して、アントンを吊りたくなかったのであるよ。
アルフレッドよりはアントーニョ真の可能性が高かったはず。
それにアル真アントン真なら銃殺起きて吊り数減る可能性もあるであろ。
詳細は2日目の我輩のログで!☆」
アーサーさん「クラウツの野郎の「狂人どこ行った」発言の行き先は初日だったか…。
ギルベルトの野郎に俺の飯は振るまえねぇな…、おつかれさまだ。」
フェリシアーノさん「初日…潜伏してるって信じたかった…」
イヴァンさん「柱最後まで悩んだんだよね、勇気を!頂戴!」
本田菊さん「こんな爺を占わせてしまいすみませんでした…>アルフレッドさん」
ナターリヤさん「おっふ・・・。お疲れ様だ。
狐はお見事だ。LWのフェリシアーノはどんまいだったな。
後一歩で狐が吊れていたかもしれん。
ロヴィーノは、早々に噛まれる相方ですまなかったな。」
バッシュさん「すまない、真ー真きめうって柱すべきであったな」
バッシュさん「リヒテン占ってはただしかった我輩のカン」
フランシスさん「いっそ柱しないとだめだったかな?ごめんねー。」
ゲームマスター「狼さんは大事な狂人もっていっちゃってごめんなさいね〜。狐さんはお見事だったわ〜。最後の投票はあつかったわね〜」
バッシュさん「ろヴぃーのすまない共有臭か。そこ非狼でみてた。」
ルートヴィッヒさん「こういうことか・・・」
アントーニョさん「この人数やったら柱もありやったかなあ?」
イヴァンさん「そこ狼かーごめんねテヘ」
アルフレッドさんああああああああああああ
占おうとおもってたのにーーーーーー
フランシスさん「投票はリヒテンに最初いれてたよー。
> グレランで良いでしょう、狩人様にはがんばっていただく
最後のこのグレランについて狩人だけ気にするところかな。
アントーニョへ昨日投票した理由は、
> LWが確定していらっしゃる=下手に狼吊ると狐勝ちになりかねない
つまり、狐うどんを心配してたんじゃないの?
ここで生きてるかも実際は不明な狩人を心配…?
まぁ狐も呪殺されてる可能性あるんだけどさ。なんか狐目かなーって。

って気になってたけど、アルフレッドの予告票とかぶった!!
引き分け再投票か…。残りの2票ランはフェリシアーノとルートヴィッヒ。

そこ2人とも1−2の内訳考えてあれー?になってる感じか。
比べて気になったのはルートヴィッヒ!こっち投票…うわあああん。」
ロヴィーノさん「わっ。リヒテンのベッラおめでとう。お疲れだぞこのやろー」
本田菊さん「あーうどん来てしまいましたか。お疲れ様でした」
リヒテンさん「うふふ、お疲れ様でしたわ。」
フェリシアーノさん「マシューごめん!!!!!!」
マシューさん「わぁああ相方応援しかできなくてごめんね!!おつかれさま!」
アントーニョさん「おうどん見事で。
お疲れ様やね」
アーサーさん「そっちかああ、おつかれさまだ。」
フランシスさん「あああ・・・ お疲れ様だよ。リヒテン狐目投票だったのにー!
が、狩人投票でも(ry」
ゲームマスター「おうどーんね。お疲れ様よ〜」
アントーニョさん「あちゃー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/31 01:28:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
マシューさん「リヒテンさんが吊れても、狩人さんが吊れても、狼的にはオールオッケーです!
でも、票は変えないほうが残れそうで…」
ゲームマスター「狼狩狐の同数とか、むねあつね〜」
本田菊さん「狼狐狩ラン・・・! 占いに合わせるのです!」
アントーニョさん「これリヒテンがどちらえらぶかやな」
ナターリヤさん「狼狐狩ランだと・・・!?
狐が票かえしそうで怖いな。うどんのかほり・・・?」
ゲームマスター「おっとすまねえ!同数による再投票にかぶせちまった。再投票頼むぜええええ!!」
マシューさん「!!!狩人狼狐ラン!!!フェリシアーノさんがんばって!!!
対抗吊れればそれでいいよ!!」
アントーニョさん「わあああ狐うどんんんん!?」
再投票してください。
本田菊さん「ハッ! その手がありましたか>中立ロラ」
マシューさん「うん、兄弟の発言は村だったら気になったと思うんだ。狂人誤爆、とかね?
だって、1−2で銃殺でたらお通夜だもん。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん2 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん「占い・狼・狩人・・・・」
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「昨日の状況で俺吊り意見言えてるやつは村なんだよなああ」
ゲームマスター「アルフレッドさん、フェリシアーノさん、ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
マシューさん「◆リヒテンさん 「アルフレッド様真進行で良いと思います。
後追い噛み続けるようならそう考えるのが妥当かと。」
村にいたら、どっちか銃殺GJ?!ってみそうなところ、後追い噛みって断定は非銃殺しってるから…
っておもっちゃうけど先入観ありそうです」
ナターリヤさん「もしかして:中立ロラ・・・。今回は有効だよな・・・。」
アントーニョさん「あ、わかめもばぐってしもてん」
ゲームマスター「お前ら、再投票して欲しかったら俺様にひざまづけええええ!!」
ナターリヤさん「◆アルフレッドさん 「俺はアントーニョは真だと思ってるから、 吊りミスは後一回だね。
今日の進行、どうしようか・・・
お前視点マシュー狼。ならアントーニョ真だろう?
これ、霊能が狼狂の可能性を見て言ってるのか?
ん・・・。突っ込みたいところは多いな。」
マシューさん「狩人か狐つれてください(涙目)」
リヒテンさん「グレランで良いでしょう、狩人様にはがんばっていただくしかありません。」
バッシュさん「セダーン」
ロヴィーノさん「どっかで噛まれなければそれ疑うべきかな>アーサー様」
フランシスさん「LWを避けてのグレランしかないか。
アルフレッド・・・確定真ではないけれど、この囲いのない状況。
あって狂人とみてるから、そこの指定でも従わなくはないけど時間があああ」
ゲームマスター「これは、うどんありえちゃうかしら〜」
フェリシアーノさん「呪殺が起きてると良いけど、狐いたらこわいよねー。」
アントーニョさん「俺生き残されてももれなく狼吊りで狐うどんしとったわ」
ルートヴィッヒさん「そして今ハッとしたが、確かに真ー真狼が一番素直な内訳なのだな。
狂人はどこに行った。潜伏だとするとそれも気にしなければいけないのか・・・」
バッシュさん「ロヴィーノあたりは非狼で不穏な位置なので吊りたい我輩」
アルフレッドさんあ、俺真が村的に微妙だから、やっぱりグレランがいいか
アーサーさん「呪殺隠したい噛み、ならアルフレッド盲信もありだが…。
逆に言えばアルフレッド狼もありだよな、ううん。」
リヒテンさん「アルフレッド様真進行で良いと思います。
後追い噛み続けるようならそう考えるのが妥当かと。」
ロヴィーノさん「バッシュ 進行はアルフレッドに頼もうとはしない。まああれだよな、仲間じゃねえっつーか素村くせえ
イヴァン 少なくともかみ合わせした狼ではないと思う。だったらこんな言い方しねえだろ。んー狐は薄いんじゃねーの?」
ロヴィーノさん「この時間からするのは諦めろ>アルフレッド」
バッシュさん「お前が真の確証はない。どちらかといえば我輩はアント残してアントにしていしてほしかったなう」
フランシスさん「LWが呪殺起きてアルフレッド真確定したくない噛み合わせ?
からの、狩人候補減った時点でそこチャレする気かな??
もしくは今日か昨日で、GJ+銃殺が起きている可能性もあるか。」
ロヴィーノさん「吊りのこり4、グレー8か?」
バッシュさん「2回GJはないとおもうであるし、どっちか銃殺でかみあわせにしてはできすぎである」
アルフレッドさん指定する?
ルートヴィッヒさん「だがしかし、そうなると余計にアルフレッド真な気しかせんぞ。
すくなくともマシューが狼でなければ、銃殺を隠そうとしているのかなんなのか知らんがこんな噛みをする必要があるか?
アルフレッド偽が見えていたら、こんな噛みをせず、囲ってもらえるように動くと思うのだが。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんが真でも、そうすると狂人がどこーであります。
狂か占いのどっちが初日だったりするのかな?でもアルフレッドは真だと思うんだけど…。」
ゲームマスター「バッシュさん、そのまさかよ〜。むしろBEじゃないといつから錯覚していたのかしら〜」
リヒテンさん「そりゃ1-2とはいえこのような噛み先は気になりませんか?兄様は
どのような狼を想定して私を疑っていらっしゃるのでしょう>兄様」
バッシュさん「うーん。アルフレッドが狂でも囲い候補なし。メリットがあるならアル狼で信用をとるにしてもSG作りたいはず。強いところしんでるのは疑問である
おまえに!銃殺など!ださせるか!っていうアル真をおびえた噛みが適切であろうか?」
イヴァンさん「本田くん噛まれてるんだね。へー狩人候補件、○減らし件、呪殺の場合を考えて、っぽいな。
アルフレッドくん真でみてよさげ」
ロヴィーノさん「えーこのかみかたならアルフレッド真でいいんじゃね。
どーする?アル信用して指定でもしてもらう?
グレランでもいいけど。ちなみに俺は信用しきってるわけじゃねーしぶなんにぐれらんかなーと」
アルフレッドさん俺はアントーニョは真だと思ってるから、 吊りミスは後一回だね。
今日の進行、どうしようか・・・
アントーニョさん「バッシュいいところみてるわ
よしよし、そこ占って☆」
マシューさん「本田さんはおつかれさまです。アルは狩人占ってぇええ!」
本田菊さん「予告先が噛まれるというのは、アルフレッドさんの○を増やしたくない、という線もあることに気づきました。
ならばアルフレッドさんも真目で見たいですが、私に予告票が入っていますし、私●の結果が出ればはっきり偽だとわかります
正直真ー真狼という内訳だと、狂人が行方不明になるので

狂人初日ですって・・・!?」
フランシスさん「イヴァン:はっきりとここもグレラン拒否。ナカーマ。
ここも初日から霊ロラでいいって判断できてる。予告票みての噛み合わせ?
確かにありえるけど、それやるとアルフレッドが偽で囲いあるかも?の疑いは消えてくよねー。
・・・とか考えてたら、さらに噛み合わせで今ェになってる。
万が一の偽でもアルフレッドに囲いはない。結果は少なくとも真。」
アルフレッドさん「ええええええ またかみ合わせ? それとも銃殺&GJ? 
狼が、俺を貶めようとしている風にしか考えられなくなって来たんだぞ!!

と、とりあえず
バッシュ>
あ、あとアルフレッドに聞きたい。
真霊能が出なかったら、マシューをどういう扱いにして進行するつもりだったであるか?」
フェリシアーノさん「ヴェ、菊ー!
これ昨日か今日はどっちか銃殺だったりするのかな?二連続って。」
バッシュさん「???なんであるかこれ・・?」
アーサーさん「そしてアントーニョ真目にしか見えなかったが、対応してきたなら狂人もあるよなあ、と。すっかり狂人の存在忘れちゃってたぜ☆
そんでまたアルフレッドの占い先が死体なんだな…、グレーしか残らない不具合…。」
バッシュさん「個人的に占ってほしい枠
リヒテン 噛み先を気にする発言。前に出ない姿勢。
まさかBE?HAHAHA!我輩を安心させてほしい罠。

逆にイヴァンは割と意見が理解できる部分が多く、村要素とれるところである。
LW吊りを気にする辺りも村めといえるであろう。」
ルートヴィッヒさん「LWで銃殺隠したい噛み、ということか?」
リヒテンさん「また今日も後追い噛みですの…」
ゲームマスター「BINGOはみんな色持ちだったわね〜(とおいめーん)」
ルートヴィッヒさん「そしてまたデス占いか!!
狼は何を考えているんだ!?」
ロヴィーノさん「何このかみかた。銃殺隠してえ噛みなの?そうなの?」
本田菊さん「あーやはり噛まれましたか。ナターリヤさん死体で予想はしていました。
お疲れ様です」
イヴァンさん「フランシスくんがおま僕すぎてつらいなあ。
ここ村だったらありがたいから噛まれてほしいな。
縦読み集計するくらいに余裕ある場所なんだよね。非狼目」
ルートヴィッヒさん「そしてバッシュの投票が気になるな。特にグレラン希望との宣言もない。

ここまでで夜が明けた。」
バッシュさん「アントーニョ狂人なら、あそこで対抗COしづらい。
かといってロラされに出てくる狼や狐にもみえない。
アイツは十分、潜伏で戦えたはず。
アル誤爆の偽はあってもアントンは信用したいので吊りたくなかった。」
リヒテンさん「そして昨日のナターリヤ様噛みから見て、狼は消極的な感じがいたします。
アルフレッド様の占い後追い噛みは効率的ではありますが狩人探せませんからね。
ですがアルフレッド様偽が狼視点見えたから狩人探していない、というわけでもないと思います。
囲いいないですし…初日占-マシュー様真、じゃないと見えませんからね。
というわけで、アルフレッド様真ですしそれなりに生きていられるんじゃないかと。」
フランシスさん「アルフレッド:
考察に書いたとおりアントーニョは真霊とみて、マシュー狼は正しいとして。
でもここを真と見れるか?と言われたら答えはNon.
初手特攻した狂人が誤爆の可能性もあるんだよね。
真占い師候補?初日かナターリヤ…ナターリヤが占い師っぽかったかといわれると不明だけど。霊ロラ派仲間でしっかりした意見をいえてた所だったなとしか。
ここの「グレランで行きたい」に対して意見をいったのは、
進行について意見があったのもあるけど、そもそも確定真でないところの指示は受けないよ!
お前視点LWなのに…何?狐は残ってるつもりでみるって言ってたよね??
何でそこでグレラン?絶対にLW吊らない自信ってあったの・・・?
あと、対抗が増えないところにはコメントなしか。狂人どこいったと考える?」
ナターリヤさん「本田はお疲れ様だ。」
イヴァンさん「バッシュくんはここで潜伏狂人アピールか何かなの?
アントーニョくん真決めうちで残したい?だったら柱にでも出たらいいんじゃないかな、
悠長にグレランしてどうするのって思う」
バッシュさん「投票先は非狼、狂人狙いでロヴィーノ。
狂要素は@アントーニョの信用落とし、役欠け発言
A潜伏狂人について考察がある
LWなら村にさからいすぎで目立ちすぎである。」
アントーニョさん「バッシュは二日目時点村だと思ったわあ
三日やとロヴィーノ・アーサーが白く見えたかな」
ロヴィーノさん「ぼんじょるの。アルフレッドはお前の相方仕事ねーんだし狩人保護に吊っとけばいいんじゃねえの。ぶっちゃけあんま意見あわねーなー。
昨日すんげーなぞの内訳いってたけど、アントーニョの生存意欲のなさは真狂だよなあ。
そしてアントーニョ狂だと内訳ワロスになるんだよなあ」
リヒテンさん「さて、投票はアントーニョ様へ。
まず、LWが確定していらっしゃる=下手に狼吊ると狐勝ちになりかねない。
一応ナターリヤ様が狐の可能性もなきにしもあらずですが、そんなピンポイントな
確率にかけるなんてリヒテンとてもとても…
というわけで、安定進行(安全進行?)の為仕事終わりのアントーニョ様に投票しました。」
ルートヴィッヒさん「そしてアントーニョのラインがつながったのを今確認したぞ。
おい、見失いかけたじゃないかお前はマシューか。
とりあえず、これでマシュー真なら、最悪だが、狼狐がわざわざ出てきて、ロラ完遂になるライン合わせをするかと言われると微妙だな。

というところを打っていたが時間切れになってしまった
それを含めて、アルーアントライン真とみて、今日からは指定がいいかもしれんな。
昨日銃殺GJの可能性もある。それならば最後までケアしなくてはいけないしな、そのためには指定で狼を吊らないようにせねばならん。」
アーサーさん「ナターリャの狐目…、はあんまりねぇな。どっちかっていうと狩人目じゃねぇの?
呪殺&GJは少々考えづらいと俺は思うぞ。」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様よ〜」
フランシスさん「え。またアルフレッドの予告先が死体・・・?」
バッシュさん「そもそも、アル真、マシュー狼なら潜伏狂人がいるのであるが。
LW吊ったらドボンであるが、もしナタ村で潜狂いたら霊吊ってる余裕ないであるぞ?
よって我輩はアルアン真でみて、アントーニョ吊り反対である。
アルフレッドにさっさとLW見つけるか銃殺してもらいたい。」
アルフレッドさんうーん 多弁を占うか発言少な目を占うか悩みどころなんだぞ
今日までは狐探しのつもりで発言少な目な菊を占ったんだ
ひっかかった発言は
「とりあえず、ナターリヤさんは噛まれる位置ではな座気な印象ですね」 かな
狐っぽいなーって
リヒテンさん「おはようございます、兄様、そして皆様。
アルフレッド様は多分生きていらっしゃるでしょうし結果お願いします。」
イヴァンさん「おはよう、僕です。
投票はアントーニョくんに。
残りラインが真真ならばLWでしょう。
指定役いないんだし、狐候補はナターリヤだけ。
万が一LW吊りでおうどんはごめんだよ。ケアにもなるしね」
フェリシアーノさん「おはよー!
昨日はアントーニョ兄ちゃんに投票だよ。
限りなく真だとは思うんだけど、霊ロラだと思ったから…。
グレランで狩人吊れちゃったら困るし、
アントーニョ兄ちゃんが真の場合狼吊れても困るかなと思って。
狐はまだいそうだし。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!」
アーサーさん「グットモーニング。」
アルフレッドさん占いCO! 菊は○なんだぞ
バッシュさん「お前たち、おはようなのである。」
フランシスさん「ボンジュール!投票はアントーニョに!
ここが真の可能性は高いと見てるよ。状況からいって。
でも一応マシュー真霊・アルフレッド狂人(特攻からみて)で、
占いが初日orナターリヤだった可能性もあるのよ。
ただ、アントーニョの発言からは真霊さを見てるけど。
昨日、吊り数余裕あるから俺吊りでいいっていってたしね。
それでも霊能は仕事終わり!!
狩人保護、かつ狐うどんを避けるためには一番いい吊り先だよ。
盲信はできないでしょ?霊能の真を証明する方法はないよ。」
4日目の朝となりました。(13/08/31 01:19:28)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ゲームマスター「あとは、指定進行になれば狩人指定もありえるかもしれないんだけど〜・明日はぐれラン挟むかしら〜。アルフレッドさん信じて指定まかせるかしら〜」
マシューさん「BINGOOOOO!!!!(涙目)」
ロヴィーノさんの会話「すでにBINGOが形成されている」
マシューさん「あと、狐が見つかれば引き分けもありえる!(弱気)」
アーサーさんの独り言「虫…、」
マシューさん「霊吊りしてしまった以上、護衛はアルしかありえない。
ならば、狩人→アル噛みは絶対なんだよね…むずかしい盤面…!」
ゲームマスター「上手くグレーを狭めない作戦よ〜。頑張って〜」
マシューさん「フェリシアーノさんの吼え稼ぎもちゃんと村に届いてて…僕が助けられたらなぁ。
応援してるから!!」
アントーニョさん「でもフェリシアーノちゃんはもっとあやしかってん
◆フェリシアーノ 「狩人がアントーニョ兄ちゃん守って呪殺って可能性もあるかな?でもここだったら占い守る気がするから可能性は低いと思うけど。」
◆フェリシアーノ 「ベッラがいなくなっちゃった…。アルフレッドの占い先を噛んだんだね。」
これに違和感かんじてん」
フランシスさんの独り言「吼え多いねぇ・・・ 盛り上がってる?」
ナターリヤさん「お?今日も噛み合わせか。
しかしまぁ囲いの無さすぎる占い師だな。」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの会話「よーさんほえるなおい」
マシューさん「ある!!
徹底的に銃殺を出させない噛み…で、自分が占われそうになったら兄弟を噛むんだ…
でも、予告どおりに占われなかった場合と、狩人を占わなかったときは…うん」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ごめんなさいね〜助けられないで〜>フェリシアーノちゃん」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
アントーニョさん「ありがとうなあ、霊能とかあんまやったことないねんて自信なかったからよかったわあ
リヒテンちゃんは占いの信用下げが露骨で狼や狐疑ったわ」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「ですうらない再び!それに意味があるかどうかは別として!」
フェリシアーノさんの遠吠え「もう噛み先わかんないから菊でいいかな?」
ゲームマスター「お、今日も再投票なくて済んだな!ケセセ。褒めてやるぜえええ!でも、7秒とかの数字見えたけどな。ケセ(泣)」
マシューさん「アントーニョさんはおつかれさまです!ここはロラ安定。グレー狭まらないことが救いです。」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「助けて狂人さーん」
アーサーさんの独り言「内訳に狂人いることを忘れてた。やべぇ。」
本田菊さんの独り言「予告でしょうか」
ロヴィーノさんの会話「ナタのべっらああああああああ!
ぐす…
あ、アントーニョもおつかれ。いい忘れてたけどマシューもおつかれ」
フェリシアーノさんの遠吠え「占い噛みたい…でもきっと守られてるよね…」
ゲームマスター「アントーニョさんお疲れ様よ〜。とっても真な発言だったわ〜」
ナターリヤさん「アントーニョはお疲れ様だ。」
アントーニョさん「うんそうやなあフェリシアーノちゃん狼か狩人ヤって思った」
フランシスさんの独り言「グレランは拒否!悪いけどアルフレッドは信じきれない。狂人誤爆もある。
(アントーニョは発言からも真みたよ。お疲れ様。)」
フェリシアーノさんの遠吠え「疑われてるであります…」
本田菊さんを占います。 >>> アルフレッド <<<
3日目の夜となりました。(13/08/31 01:13:50)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん1 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん8 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アルフレッドさん、フェリシアーノさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アントーニョさんの、狼吊ったらまずいしって発言はとっても真目ね〜」
マシューさん「噛んだっていっちゃうのは、不慣れで見てくれるといいけど、うん、気にはなるかなぁ。でも、兄弟の銃殺GJも後でつけたしてるね!頑張って!!
予告噛み合わせでまずいのは、兄弟の銃殺GJばかり見られてしまうこと。
だからもう一日、かみ合わせて置くのがいいかなって僕は思います。」
ナターリヤさん「リヒテンをアルが補足できるかというところだな。
村の信用的にも、サクサク呪殺出したほうがいい。」
ゲームマスター「今日も俺様は小鳥のようにかっこよかった。だからブログに書くこと多くて大変だぜー!再投票は今日も期待したら駄目だかんな」
ナターリヤさん「反対意見しかないな。
村支店。アントーニョがフォローしに来た人外かどうかは見えん。
ロラは始めたら終わらせるものだろう。」
バッシュさん「自殺しにきた狐狼であるか?かんがえづらい」
フランシスさん「グレランでもしLW吊ったら??やるならせめて指定。でも指定役?いないよ!
狩人保護、かつ狐うどんを確実にさけるためアントーニョつりたい。」
本田菊さん「とりあえず、ナターリヤさんは噛まれる位置ではな座気な印象ですね」
アントーニョさん「11>9>7>5>3ね 吊り数余裕あるし俺霊能ロラってもええよ?
狼間違って吊ったら問題やわ 噛み合わせの可能性ないとは思うけど一応考慮で」
バッシュさん「アントーニョ偽ならどういう内訳になるのかっていう」
ロヴィーノさん「っていうか1−2のままかよ!
なにこれどっかかけてたりとかすんの? 狐いる村で狂人潜伏とか終わるだろ?」
イヴァンさん「グレランでLW吊ったらドボンだから拒否!」
ゲームマスター「あああ、フェリシアーノちゃんそこでアルフレッドさんの占い先を噛んだって明言しちゃったら怪しいわ〜」
バッシュさん「できれば村の進行は村でとる。お前は提案だけして占いに専念しろである>アル」
フランシスさん反対。アントーニョ吊り希望!
フェリシアーノさん「狩人がアントーニョ兄ちゃん守って呪殺って可能性もあるかな?でもここだったら占い守る気がするから可能性は低いと思うけど。」
アーサーさん「アントーニョの指定日か?今日は。
なにもなければグレランだろうな!まあ投票時間には俺が手料理をふるまってやるから安心しとけよな!」
イヴァンさん「予告票みて噛まれたって意味なんだけど>アントーニョくん」
フランシスさん「アントーニョ真なら、LWつったら狐うどん!それ回避のためにも
・・・うん、途中送信ごめん。」
リヒテンさん「霊能●も把握です、とりあえず1は吊れています、ということですね。
まぁ昨日の吠えも空臭すぎましたし納得です。」
ナターリヤさん「私はそんなに狐に見えただろうか・・・。むむぅ。
しかしまぁ狂人欠け・・・。呪殺出してくれよアルフレッド!!」
マシューさん「うん、僕もこの噛みはうまいなって思う。
兄弟の予告の唯一のデメリットをうまく突いてるよね!
せめて、アントーニョさんをこっちに呼べたらいいんですけど……」
アルフレッドさん今日はグレランで行きたいけど
反対意見はあるかい?
フランシスさん「あ。そうそう、狩人保護だけじゃないy」
バッシュさん「ナターリヤが噛みでの死体だったとしても、アルフレッドに囲いなしであるからな。」
ロヴィーノさん「ぶっちゃけアントーニョをあんまり信用してねーなう」
本田菊さん「デス占いですか…アルフレッドさんの予告票は好感が高かったのですが
アルフレッドさん視点狼1補足ですし
ナターリヤさん狐の可能性…ログ読みますね」
フェリシアーノさん「ベッラがいなくなっちゃった…。アルフレッドの占い先を噛んだんだね。」
イヴァンさん「へー追加CO無しなんだね。アルフレッドくん偽の場合は、
初日とナターリヤが候補になっちゃうね。
アルフレッドくん真なら呪殺も大事だけどとっととLWも見つけといてほしい。」
ルートヴィッヒさん「ふむ、そして初日●からアルフレッドは真狂目。狂人で特攻がうまく言っていたとするのならば、狼はナターリャを噛みに来るだろうか?真に見せかけると言うことか?
そう考えると少しアルフレッドの真目が上がるのだろうか。」
バッシュさん「アルフレッドとアントーニョはラインが繋がったであるな。
村にとって最悪のパティーンはマシュー真で残りが偽のパティーン。
まだグレランでどこが噛まれるか様子をみてもいいだおる。」
アントーニョさん「◆イヴァンさん 「ナターリヤを噛むなんてすごい牙を持ってるんだね。
予告票みて噛みあわせっぽいなーって思うんだ。
昨日の時点で護衛先はアルフレッドくんいったくでしょ。予告いらなかったよ」 ん?すまんいってることごちゃごちゃしてへん?」
ロヴィーノさん「髭のwwwwまとめwwwwwうぇwwww
ベッラ噛みのベッラうらないかー。予告してたし、これ偽の占いに狼がたすけぶねしたとかねえよな?ねえよ…な…?
俺個人的にロラってごーしてーんだけど。」
アルフレッドさんとりあえず、アントーニョの結果はみつけたけど、
今度から大文字でたのむんだぞ!!
フランシスさん「で、CO数は増えないのねー。ナターリヤ・初日がそのポジションだった可能性はあるけれど(真狂のどっちか説)
とりあえず、狩人保護かつ一応マシュー真だったら?を考えての、
アントーニョ吊りで霊ロラ完遂をお兄さんはおすよ!
真でももう仕事終わりでしょ。」
アーサーさん「GJと呪殺が合わさった、と見るべきか?
その場合ナターリャ狐の可能性だな、昨日の発言とアルフレッドの占い理由を見比べてくる。」
リヒテンさん「予告先を噛みますか…狩人+○狙い、ということなのでしょうか?
占い対抗のCOがないですし、今更銃殺隠しとかの意図は見えませんが。」
フェリシアーノさん「マシュー狼ってことはアルフレッド真でいいよね!今日は引き続き霊ろらでありますか?」
バッシュさん「ログを辿ったが、ナターリヤは霊ロラ推奨発言をしていたであるな。
うーん。ここが役職ならCOしていただろうし、噛まれる位置ともおもえないのである。」
アントーニョさん「んーこれは面白いわあ
銃殺か噛み合わせか
ただ狼なら昨日の時点でアルフレッド噛みチャンスやったしなあ(俺もう仕事ないし
と考えると銃殺濃厚や」
アルフレッドさんえっと、死体が占い先ってことは・・・噛み合わせ?
狩人GJと銃殺が重なった可能性もあるけど、希望的観測はよくないね
まだ狐は残ってるつもりで考えよう
イヴァンさん「ナターリヤを噛むなんてすごい牙を持ってるんだね。
予告票みて噛みあわせっぽいなーって思うんだ。
昨日の時点で護衛先はアルフレッドくんいったくでしょ。予告いらなかったよ」
ゲームマスター「ナターリヤちゃん噛みね〜。これは旨い手かもしれないわ〜。呪殺隠し且つ狩人候補も噛めるもの〜」
ルートヴィッヒさん「まぁ今日は霊ロラ完遂でいいだろう。」
アーサーさん「アントーニョの発言は真寄りなんだよな。ただし最後の発言が解せないっつーか、まだ霊能結果見てねぇんだから、狂人の特攻が狐に当たったっていうことの可能性も無きにしも非ずって言いたい。
が、マシューの結果はアルフレッドとつながったんだな。」
バッシュさん「アルフレッドの占い先が死体。そして追加占いはなしである。
うーん、これ銃殺が隠れた可能性あるであるか?」
本田菊さん「アントーニョさんは発言から真目で見ます。というか1-2ナので初日役職があり得るならば占いだと思うのです
●が出るのならうどん警報でもありますね。
逆に○ならアルマシューで偽になりますね。うちやくすいりつらい。

…と打っていましたが●が出ましたね」
マシューさん「ナターリヤさん、お疲れ様です。これで共有PPは回避ですね」
ナターリヤさん「投票はマシューに。霊能は2出ている。ならばロラしない手はないと思うのだが。
どうせ●貰い。ノイズにするくらいならさっくり吊り上げたいところだ。
アントーニョがカバーに出てきた人外の可能性も捨ててはいないぞ。
アントーニョは明日吊る。占いが追加でどれくらい出てくるかが気になるところ。


【占い師:アルフレッド考察】
マシューに●。マシューは霊能CO,後対抗COも出てきたことで状況的に真めは上がっている。
ただし、信用しきれるかといえば微妙なところ。
◆アルフレッド 「対抗出ちゃったら 噛まれちゃうじゃないか マシューはとにかく吊って欲しいけど
銃殺出すから 潜ってて欲しいんだぞ」
◆アルフレッド 「むむむ とりあえず今日は 俺か アントーニョが噛まれそうな気がするぞ
噛まれるかもしれないから、予告票だけはさせてくれ」
この発言が気になりすぎるな。
真占い師なら、●当てた先が霊能COしていたら、対抗に出てきて欲しいものだろう?
信用が上がるからな。そして、その場合霊能はロラだろう。
なのに噛まれるかも?霊能対抗が?狼としては吊り数稼ぎたいはずだ。噛んだりするばずがなかろう。

噛まれたー。うううう・・・。共有PPしたかったのだがな。すまないロヴィーノ。」
フランシスさんアントーニョ、霊能COは大文字ではっきりお願いしたいな。
ルートヴィッヒさん「そして噛み合わせか何なのか、デス占いか・・・銃殺護衛GJと見るのはいささか楽観的だろうな。」
ゲームマスター「ナターリヤちゃんお疲れ様〜、イヴァンちゃんとHEおめでとうよ〜」
イヴァンさん「アルフレッドくんの懸命さは買うけどね。
霊能噛まれるならそれはそれでいいと思うんだよ。
対抗出ないならマシューくんは吊れないって。
村落ちはしていないって雑感です」
ロヴィーノさん「アルフレッド 自分が噛まれる心配はしてる見てーだけど、銃殺出すから潜っててっていうのはつーのはなー。感覚の違いか?霊能噛まれたらお前も狩人も保護できるんだから長生きできていいじゃん。でも、狂人ならできるだけ役職だしときたいかなーとも思うし、真か狐の動きっぽい気がするぞ
アントーニョ ウザすぎて腹立つぞこのやろー。隣のやつらに感化されたのか?
マシューのこと狼って言い切ったのちょっと気になるけど。アルフレッドが真じゃない可能性は見てるみてーだけどさ。狐とかもありえるんじゃねーのお前視点。」
フランシスさん「マシュー黒イベントで初日ゆっくりみえなかった挨拶:

お兄さん:ねむけをくちくしてやる!
→イヴァン:こないでえ
→アルフレッドのCO
→バッシュ →マシュー →アントーニョ →ルートヴィッヒ
→ナターリヤ:兄さんこのドアを開けてよ兄さん
→アーサー →リヒテン
→ロヴィーノ:はたらかない
→フェリシアーノ →本田

縦読み・・・くっ。ナターリヤに負けた!そしてイヴァンとの会話www
挨拶の位置、終わりのほうは結構体感でも遅かったなぁ。
その中にアルが真なら狂人、アルが狂人なら真占がいそうかな?
挨拶はさむ予定だったならそうとは限らないけどー。
だいたいこういうイベントのあとって挨拶遅めに人外の法則!」
フランシスさん「ナターリヤ死体・・・アルフレッドの予告票だったなーと思ったら、そこで死体1?うーん・・・呪殺かどうかは不明。」
アントーニョさん「さーてアルフレッド真と考えると狂は潜伏?それとも初日とか?
初日狼吊りはありがたいんやけど問題は次狼吊ったらおしまい、な点やわなあ
狼見つけても放置、狐吊りたいわあ」
バッシュさんあ、あとアルフレッドに聞きたい。
真霊能が出なかったら、マシューをどういう扱いにして進行するつもりだったであるか?
ロヴィーノさん「ナターリヤのベッラああああああ!」
アルフレッドさん発言数の少なかったところから
アーサー・フェリシアーノ・ナターリアを重点的に読んでみたよ 菊まで読みたかったけど時間がなかったんだ。
この3人はどれも発言が無難すぎて誰が怪しいってことはなかったんだけど、
「そこ俺を占うところだろ!」って言ってたアーサーは除外してやったんだぞw(PR)
フェリシアーノは最後まで把握が追いついていなかったからね 不慣れな村かなあと思って
最後は消去法だぞ
アーサーさん「アルフレッドの発言はいささか疑問は生じるが…。
霊能の対抗が出た場合、噛まれるのはアルフレッドなんじゃねぇのか?
なんでアントーニョ噛まれることの可能性が高いと見る?真ならちょっとらしからぬ発言か。」
リヒテンさん「投票はマシュー様へ、●出され+対抗いらっしゃるのなら吊ってしまっても良いと思いませんか。
おかげで私と兄様の距離はより近くなることができました…ありがとうございます、マシュー様!

アルフレッド様については正直ちょっと微妙なところもあります。
霊能噛まれについて気にしていらっしゃいますが、貴方視点そこまで問題ないように思いますが。
結局占い師は銃殺があれば真証明は難しくありませんからね。
ちょっとそこが気になりましたが、マシュー様も臭いので判定付けづらいです。
ただ、占い予告という心意気、1-2進行ですしマシュー様のCCOもありましたので真>狂とは見ています。」
本田菊さん「霊能は対抗がでれば即ロラされかねない役職。なので偽が対抗に出る、というのは考えにくいのです。
マシューさん圧倒的偽目と見て投票しました。アントーニョさんの霊能結果が楽しみです。
◆マシューさん 「って、アントーニョさん対抗してくる?!
これ、最悪占い初日の、アントーニョさんがカバーにきた狼までありえます!!
様子見して、COしたと見る!」
マシューさんのこの発言が不明瞭です。占い偽で狼がカバーをする、なんとことは考えにくいです
占いが狼ならばもういろいろとばくちすぎますし、狂狐ならば狼がわざわざカバーに出る必要はないはずです」
イヴァンさん「投票はマシューくんだよ。
アントーニョくんのもったいぶったCOの仕方は微妙だけどね。
まあ人外ならあんなくそめんどくさいことやらないかなって思うけどね。
決めうちは怖いからロラしたいです。ただしアルフレッドくん噛まれるならストップ」
アントーニョさん「今のところ予告占いしてるアルフレッドは割と真目や。ここ狐あっても狂はないとみたい。
なぜなら狐なら噛まれても狩人護衛に見せかけれるからや、そして狂なら真占いが潜伏してた時に他の奴占われて銃殺されたら破綻乙や
こんなくどいことできひんおもうてなあ」
バッシュさん「アルフレッドが偽の場合のアントーニョの内訳について本気出して考えてみた

@アルフレッド狂特攻で誤爆ェ…アントーニョ真パターン
Aアルフレッド狂特攻でアントーニョ狼狐パターン
わざわざ狂をかばってロラされに出てきた狼狐?無理があるであるな。
Bアルフレッド狼狐の特攻で、アントーニョ狂人パターン
初手●は狂人視点、狼特攻より真の●にみえるはず、よっぽど空気読めないと無理

まあ偽ありえても@>A>>Bくらいの可能性であるな。
以上の考察から、アントーニョはほぼほぼ真でいいと考えるのである(キリッ
よって、こころおきなくリヒテンとの間の壁を壊すのである!」
ルートヴィッヒさん「役職についてだが、
アントーニョ:即マシュー吊りを言いだす。自分が真霊能であれば自然な動き。
ロラは完遂するが、その結果はかなり信憑性があると思われる。少し遅いのが気になるくらいか

アルフレッド:対抗出るなが少し気になる。1−1でマシューが吊ってもらえると思っていたのか? その際の村の疑心もあるだろう。正直占いだとしても村視点が足りなさすぎる感がある。 また、対抗出ればロラなのも見越せただろう、その状態で対抗が噛まれるとでも?
そうか、噛みに関する態度がおかしいように感じるのか・・・

マシュー:今日の噛み先で見たいところ。アントーニョへの突っ込み等は真の態度であるようにも見えるが、偽でもいいそうだ。」
アーサーさん「グットモーニング。」
フランシスさん「さて、昨日は1−2だったけど、
もぐってた占い師とかいるかな?2−2になるかが見所だと思うよ。

アルフレッド:
霊能に対抗でるな!噛まれる!!の発想がちょっと?なのよねー。

アントーニョ:
マシュー吊りでおk→必要ならCOする!の流れは納得かな。
ただ、とりあえず狐みつけたい?うーん、それ霊能の発言としては微妙かな。
霊能は狐わかんないよね・・・?
アルフレッドさん占いCO! ナターリヤは○なんだぞ
ロヴィーノさん「ぼんじょるのだぞこのやろー。」
リヒテンさん「おはようございます、兄様、そして皆様。
役職様、さくさくCOしてくださいませ。このタイミングで増えたりするのでしょうか?
あと吠えが露骨に増え過ぎですの。」
ゲームマスター「ここでは霊噛みのうまみはあまりないかしら〜。上手くいけばロラねらえるもの〜」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!」
本田菊さん「おはようございます」
フェリシアーノさん「ちゃおー!
昨日はマシューに投票したよ。霊能二人ならロラだろうから、、
アルフレッドが●出してるマシューから投票。」
アントーニョさん「マシュー●や、真っ黒いわあ」
イヴァンさん「おはよう、僕です。
中心から広がる汚染に怯えながら人外を駆逐していこうね」
バッシュさん「お前たち、おはようなのである。」
フランシスさん「ボンジュール!投票はマシューへ。くっきり見えたよ!
アルフレッド真ならここが狼、狂人でも誤爆はありえるよね。
(この配役で初手黒だしは真狂濃厚でしょー。)
ついでにアントーニョが対抗にでてるしねー。
もしマシューが真でも、明日霊ロラでアントーニョ吊りすることで
人外1は処理できるよ!(狩人保護にもなるから霊ロラ推奨。)」
3日目の朝となりました。(13/08/31 01:06:57)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
マシューさん「占いCCOして、グレランに持ち込むべきだったかなぁ。
狂人とかぶるかなって思ったら…『様子ミレバヨカッタダロ』」
アルフレッドさんの独り言「発言数の少なかったところから
アーサー・フェリシアーノ・ナターリアを重点的に読んでみたよ 菊まで読みたかったけど時間がなかったんだ。
この3人はどれも発言が無難すぎて誰が怪しいってことはなかったんだけど、
「そこ俺を占うところだろ!」って言ってたアーサーは除外してやったんだぞw(PR)
フェリシアーノは最後まで把握が追いついていなかったからね 不慣れな村かなあと思って
最後は消去法だぞ」
ゲームマスター「たらこぱすたwwwwフェリちゃんかわいいわ〜」
ロヴィーノさんの会話「1−2なんて変な感じだよな。追加くるかなー
ベッラに●出されたらできる限り暴れるぞこのやろー」
ゲームマスター「狩人は結構早くに護衛したみたいね〜、アルフレッドさんさくっと守ったかしら〜」
イヴァンさんの独り言「うわーギルベルトくんコルコル」
フェリシアーノさんの遠吠え「たらこパスター☆」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
マシューさん「うわぁああん!
こうなったら、銃殺で真確定する前に、狩人を抜かないとだめだと思うんだ!
ぐす……」
フェリシアーノさんの遠吠え「パスター☆」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なんだかうどんの香りかしら〜。フェリちゃんは吠え稼ぎちゃんとしてるのね〜えらいわ〜」
ナターリヤさんの会話「これは嫌だな。
●当てられたらまぁ許してくれよ。
一応霊脳候補一人死んでるのに吊られてたまるかって叫ぼう。
その場合アルとのロラに持ち込みたいところだがどうだろうか。まぁ足掻くだけ足掻こう。」
フェリシアーノさんの遠吠え「占いは守ってるかなあ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ああでもどっち噛もう」
アントーニョさんの独り言「占い護衛されそうやし」
フェリシアーノさんの遠吠え「たすけてマシュー!」
アントーニョさんの独り言「俺今日お陀仏やわ」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「こわいよこわいよー」
アントーニョさんの独り言「アーサー、アーサーね」
フェリシアーノさんの遠吠え「吠えとくであります!」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの独り言「今のところ予告占いしてるアルフレッドは割と真目や。ここ狐あっても狂はないとみたい。
なぜなら狐なら噛まれても狩人護衛に見せかけれるからや、そして狂なら真占いが潜伏してた時に他の奴占われて銃殺されたら破綻乙や
こんなくどいことできひんおもうてなあ」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「投票ちぃっと遅かったけど再投票なしは良くやったぜええええ!褒めたやるYo!この調子で頼むな」
マシューさん「14人村初日狂人のLWは……占いCCOしておいたほうがよかったかなぁ。
おつかれさまです、フェリシアーノさんは残しちゃってごめんね。」
フェリシアーノさんの遠吠え「アルフレッドが誤爆とかあるかなー」
フェリシアーノさんの遠吠え「狂人さんどこー」
フェリシアーノさんの遠吠え「誰噛めばいいの?霊能?それとも占い?」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「マシュー、投票しちゃってごめんね」
アルフレッドさんの独り言「占いCO! ナターリアは○なんだぞ」
ロヴィーノさんの会話「おつかれさまだぞこのやろー」
ゲームマスター「マシューちゃんお疲れ様よ〜そしてごめんなさいね〜(めそらしーん)」
ロヴィーノさんの会話「これで●だしてきたらはったおす、と」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェ〜…いきなりラストウルフとか怖いよおおおお」
ナターリヤさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
2日目の夜となりました。(13/08/31 01:01:24)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん11 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → マシューさん
アントーニョさん1 票投票先 → マシューさん
イヴァンさん0 票投票先 → マシューさん
ナターリヤさん1 票投票先 → マシューさん
バッシュさん0 票投票先 → マシューさん
リヒテンさん0 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、マシューさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「お前らしっかり投票頼むぜー!遅くなったやつの罰ゲームはどうすっかな。によによ」
イヴァンさん「アントーニョくん噛まれたら縄使わなくていいね」
ルートヴィッヒさん「だが、先ほども言ったが、対抗出ればお前の真目上がると思うのだが。
正直アルの考えはあまり理解できんな・・・」
マシューさん「占い初日なら、絶対つられない!」
バッシュさん「予告票しようという心意気はすばらしいな」
マシューさんって、アントーニョさん対抗してくる?!
これ、最悪占い初日の、アントーニョさんがカバーにきた狼までありえます!!
様子見して、COしたと見る!
ロヴィーノさん「1−2か?占いはもういねーの?でねえの?潜伏嫌いなんだけど。
今日はマシュー吊りか」
ゲームマスター「ここで予告票は良いと思うわ〜」
本田菊さん「ああ、なんとなくそんな気がしました。>アントーニョさん
1-2の形ですね。アルフレッドさん真の真ー真狼ならばうれしい限りですが
内訳整理が楽なので」
フランシスさん「霊能に対抗でたら噛まれる?
アルフレッド、お前・・・自分が噛まれることは考えないの??」
ナターリヤさん「って、そうか。
アントーニョ霊能か。ならああいう反応にもなるよな。
ならば霊能ロラしたいところだ。
狩人を保護したい。」
バッシュさん「人外は狂狼2狐の最大4人であるな。もしアル偽で真占いがいた場合は潜るも結構であるし不安ならでておくもあり。無駄占いしてるならもぐっておけである。」
アルフレッドさんむむむ とりあえず今日は 俺か アントーニョが噛まれそうな気がするぞ
噛まれるかもしれないから、予告票だけはさせてくれ
フランシスさん「お。アントーニョCOメルシー! じゃあマシュー吊り!!
たぶんアントンのだす結果は●だろうと思いつつ、まさかの○だったときは盛り上がるね☆
大丈夫、マシュー吊りで…ってあたりがすごく霊能発言なアントーニョ。お前はCOして正解だったかなって思うよ。」
ロヴィーノさん「アントーニョ!早くでてこればよかったのにって
どやあってそういういみかこのやろー!どや顔うぜえ!」
ルートヴィッヒさん「ってアントーニョが対抗か!!
これで1−2、●出しでスタンダードな形とは違くなったな。
吊りの余裕も少しある人数だ、マシューからのロラでアルーアントーニョラインが見てみたいところだが。」
イヴァンさん「アルフレッドくんは真狂狐と思っておくよ。
潜ってる真占いがいたらちゃんと潜伏しておくこと」
マシューさん「兄弟の特攻が見えたと思います。それよりも霊初日乗っ取りを見ますか?!
もう一度いいますが、兄弟吊って、真はCOして護衛とるのが理想です。」
リヒテンさん「対抗アントーニョ様把握いたしました。
マシュー様吊りましょう(ニコー)」
アーサーさん「んだよ、トマト野郎が霊能COか。そうしたらマシュー吊で良いだろうな。
人外の●特攻が真霊能のマシューにあたって、人外アントーニョが対抗霊能COしてきた、とは考えにくいしな。
無難に狼のマシューにあたったと読む。」
ナターリヤさん「マシュー吊りでいい、とは言ってもなぁ。
ふむ。確かに、彼が偽霊能だとしたら、明日真霊能が出てくるか。
しかし、真霊能師が噛まれる可能性、もしくはマシューが真霊能師であり、無駄吊りに終わる可能性もあるのだが」
バッシュさん「アントーニョのドヤ顔うざいのであるぅホトゥラ…よしでは心おきなく壁に投票っと。
おまえ対抗ならさくっとでるべき。黒さっくりつれて真の無駄占いを防止しろである。心配せずとも、1−2の霊能に護衛などいかん(まがお」
アントーニョさん「狼これで1みっけと
とりあえずは狐みつけたいなあ
あ、今日はマシュー吊りで行きたい
占い狂の可能性あっても誤爆なら嬉しい嬉しい」
アルフレッドさん「って、でちゃったー」
ロヴィーノさん「対抗いなかったらさすがに吊るのためらわれるんじゃね?村的には
お前がどーおもってんのかしらねーけど>アル」
イヴァンさん「アントーニョくんはさっさとでて頂戴。霊ロラでいいと思う」
リヒテンさん「あぁ、壁に●がでていたのですね兄様…吊ってしますのも良いかもしれません>兄様
マシュー様吊りで何故良いと?>アント様」
フランシスさんって、え?対抗募集しないの??
でてきたら、霊ロラで確実に人外1処理できるんだけど??
マシューが特攻された真霊能の可能性みないのー?(まぁそれでも残す気はないけどさ。
本田菊さん「対抗はいらっしゃらないようですね。 ならば狩人保護に●吊りをしたいところですが
初日霊能もあり得そうで怖いです」
ゲームマスター「アルフレッドさんは対抗でなくていいは、噛まれるってことなのかしら〜?これは人外につっこまれてしまうかもしれないわ〜」
ルートヴィッヒさん「なぜ対抗を出させたがらない者たちがいるのだ?
俺としては、対抗がでれば占いの真目も上がると思うのだが・・・・
そもそも、今日対抗がでないのならば、マシュー吊りづらくはないのか?」
アルフレッドさん対抗出ちゃったら 噛まれちゃうじゃないか マシューはとにかく吊って欲しいけど
銃殺出すから 潜ってて欲しいんだぞ
マシューさん「すみません、埋もれて気づかず、普通に○進行だと思って様子見していました。
僕的には、今日兄弟を吊って狩人保護しておきたいです!!」
フェリシアーノさん「1−1なの?マシュー吊らない方がいいね。今日はグレランかな?」
バッシュさん「いや、1−1でマシュー以外に霊能がいないならグレランであろう?こてん?」
アントーニョさんあ、必要か?必要ならCOしとくで
霊能やんなあ(ドヤアア
イヴァンさん「対抗いないみたいだし両方キープでいいと思うよ」
アーサーさん「マシューが霊能COか。つーことは、他のCOあるやつも出てきてグレランか。
つーかアルフレッドはなんで俺を占ってくれなかったんだよ、そこ俺を占うところだろ!
この村には狐がいるんだぞ!?わかってんのか!?(RP)」
フランシスさん「対抗霊能がいないなら、いきなりマシューつりはあれだし、
占いCO他もぐった人いたらでてー!かな??」
ゲームマスター「みんなの縦読みがすごいわ〜そしてバッシュさんがあらぶってるわ〜」
ロヴィーノさん「マシュー霊能CO?
対抗いるならとっととでてこればいいとおもうぞ。いるならロラだ。
ついでに占いもでてきじゃえばいいんじゃねーの?」
本田菊さん「おっとと、●が出ていましたね、マシューさんの霊能COまで確認しました。
対抗さんはいらっしゃるでしょうか?」
バッシュさん「霊能CCOであるな、ふむ。対抗いたらでるのである」
ナターリヤさん「マシューは霊能COか。
対抗霊能はいるか?いるならば狩人保護にロラしたいところではあるぞ。」
リヒテンさん「マシュー様の霊能CO把握ですの、対抗霊能さんはいらっしゃいますか?」
ルートヴィッヒさん「マシュー霊能CO確認。霊能対抗がいるならば出ていいと思うぞ。」
アントーニョさん大丈夫、マシュー吊りでおkや
イヴァンさん「霊能対抗いたらでて頂戴ねー」
アルフレッドさん対抗出ちゃだめだ!
マシューさんええええええ10でCOしたつもりが……兄弟偽です!
真占いさんはCOして護衛もらってください!!
フェリシアーノさん「占いはアルフレッドだけでマシューに●!?そんでマシューは霊能でありますか?どっちか偽物だね!」
フランシスさん「いなければ、初日真orマシューが真で、アルフレッド偽になるよ。」
バッシュさん「リヒテン、それがお前のほうへいこうとすると謎の壁にぶつかるのであるう。
なんだかその壁に黒がでているようだが?投票していいか?」
リヒテンさん「吠え9回でしたね、狼2匹で14村なら妥当なところではあると思います。
逆に言えば、妙な作戦を立てているようにはあまり思えませんでしたね。
というわけで、全潜伏と読みました。」
フランシスさんもし対抗霊能いたらでて!!
イヴァンさん「えっと、じゃあ中立を裂いた見えない場所にCO聞いておやすみかな」
ロヴィーノさん「お、●でてんな。COきいておやすみだこのやろー」
ルートヴィッヒさん「って●がでている!!
マシューはCOあるのか?」
本田菊さん「吊り数は13>11>9>7>5>3>で6回の奇数進行の村ですね。
人外は狼が2匹、狂人が1人、そして狐が1匹いらっしゃるようです。
呪殺で2死体がでると吊り数が減ってしまうのですね、この点を頭に入れておいた方がいいかもしれませんね。
GJは2回で吊り数が増えるはずです、狩人さんには慎重に潜ってほしいところです」
リヒテンさん「●でていますわね、マシュー様はCOございますか?」
アーサーさん「マシューに●出てる!マシューにCO聞こうぜ!」
アルフレッドさんXXDDDDDD!! 俺が占い師だって!? ヒーローに相応しい役職じゃないか
俺の人外センサーが唸るんだぞ!! えっと、最初は誰を占おうか・・・
そうか、誰を占えばいいんだね! ぶっちゃけマシューがグレーが残っちゃうと
人数カウントミスっちゃいそうだから占ったんだぞ
結果は 人 狼 !! ザ・駆逐 だね!!
ナターリヤさん「●出てる伏せろ!!
マシューCOは!?」
マシューさん霊能CO!
フェリシアーノさん「●出てるよ!」
フランシスさん「マシューCOある!?●でてる!他もぐって!!」
アントーニョさん「ふせろー!」
バッシュさん「セダーンダッショーンズギャァアアアアン」
アルフレッドさんもう一回
占いCO! マシューは●なんだぞ
ルートヴィッヒさん「今日の配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1だが、共有はCOができん。会話ができる分、いろいろな状況を考えて行ってほしいところではあるが。
吠えは9.夜時間330狼2としてはスタンダード、騙りに出るならば囲いの話等をしそうなのでもっと増えそうだ。よって狼は全潜伏と吠えの段階では見ているぞ。」
本田菊さん「おはようございます。」
フェリシアーノさん「ちゃおちゃおー!
昨日はぐっすり眠れたよー…ってうわああ死んでるよー!
狼がいるなんて怖いよー!ルート助けてー!」
ロヴィーノさん「はじめようと思ったら最初アントーニョのあほがバナナ踊りして
たからびっくりしたぞこのやろー。普通に戻ってよかったわ。あんなふらふ
らしたやつと一緒に暮らしてたなんてごめんだからな。そんなやつとおんなじくう
かんですごすなんていやすぎんだろ。は?もうでっかくなったんだから一緒にい
なくてもいいって? この村には狼とか狐が出るらしいからな。
いざというときにはあいつを盾にして逃げなきゃいけねーからな!」
リヒテンさん「おはようございます、兄様、そして皆様。
役職の方は速やかにCOなさると良いと思います、時は金なりとも言いますし。
ところで話は変わりますが、兄様とアイコンが隣同士でリヒテン大変嬉しく思います!
このまま兄様と共に村を勝利に導いていきたいです…兄様は村陣営だと信じています…よ?」
アーサーさん「おう、この村に狼二匹と狐がいるらしいな。ちなみに投票には気を付けろよ。GMの
れでぃばっかに頼ってばかりじゃ紳士的とは言えねぇぜ?そこに並んでる誰だかの
の飯はまずいのか…、だ、誰だろうな!作ったの!?お、俺じゃねぇかんな、泣いてねぇし!」
ナターリヤさん「兄さん兄さん、貴方はいつになったら心を開いて、私とともにいてくれるのですか?
さぁね?って、もう、兄さんったら。そうやっていつまでもはぐらかしてばかりな
んですから。照れなくたっていいんです。ナターリヤには兄さんの気持ちが痛いほど
こころに響いていますよ兄さん。私が妹だからと、そうして私への思いを隠している
のでしょう?ねぇ兄さん、私も良い年頃になったのです兄さん。貴方への思いは、
ドア一枚程度で隔てられるものではありません。兄さん兄さん。それでもこのくそド
アノブが邪魔をするせいで、貴方のその美しいお顔が見えないのです。ああ、この心
を何と表現すればいいのでしょう。ねぇ兄さん。そんな薄い壁一つで貴方の心を隠し
開くことのないように封じることなど不可能なのです。そうでしょう?本当は貴方も
けして口に出すことはないけれど、私を愛して、欲してくれているのでしょう?だっ
て、貴方の美しい紫水晶の瞳は決して嘘をつかない。少し潤んだようなその瞳の奥で
ようやく溶け始めた春の氷のように、私への思いが溢れ出しているのでしょう?ねぇ
兄さん、兄さん!!もう何も遠慮することもありません。何も、恐れるものなど、存在
さえしないのですよ兄さん。私達を隔てるこのクソドアノブさへ取り払えば。ねぇこ
んなもの、取り払ってしまいましょう。そして二人抱き合い、永遠に二人は・・・

吊り数は13>11>9>7>5>3で6。人外は狼2、狂人1、狐1で吊りミスは2回まで。だ。吊
りにそんなに余裕があるわけでもないが、まぁ絶望することもない数だろうよ。
ああ、言い忘れていたが、狐がいる以上、呪殺が出る可能性もある。奇数進行、
げんじつもんだい呪殺が出ると吊り数が減る。
ろくに考えずにいると困ることになりかねん。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!
挨拶とは一言ですっぱりと行うもの! よって長くは言わん!
COをするものは素早く明確に行うように! 
ただし、潜伏すべき場所などへの対応は怠るな!!」
アントーニョさん「皆おはようさんやで〜!いい天気やなあ!
なんや上にけったいなもんおるけど気にしへんでいくわ(顔真っ青
占いさんは●なら手早く、○なら10秒ごろで頼みますわ
ところでなんで俺の周り変態ばっかやのん?ロヴィーノ遠すぎてぶわっ(´;ω;`)
フェリシアーノちゃん近いけれど髭邪魔やわあ・・・(´ワ`*)」
マシューさん「ふー、やっとアルが散らかしていった部屋の片付けがひと段
らくついたよ。あいかわらず兄弟は勝手なんだから困っちゃう。
ぐたぐたしていくのは別に構わないんですけどね……えっと、
もう朝なんですか?!うわぁ、会議始まっちゃう。たいみん
ぐよく、役職さんにはCOをお願いしたいです。吼えは9ほえ、
ものすごく少ないわけでも多くもないかなって印象です。
すぐ奇策は考えなくてもいいかな?」
バッシュさん「お前たち、おはようなのである。
なぜか昨夜からリヒテンとの間に謎の壁ができてしまったのである。
狼を早く駆逐しなくては、妹を守りにいけんのである!憤慨である!」
アルフレッドさん「占いCO! マシューは●なんだぞ」
イヴァンさん「こんなこと、信じられないよ。さっきまで隣にいたはずの
なたーりやが何故か僕の下に移動してきてるんだ…。
いやあああ結婚はしないよおおおお!帰ってええええ!
でも姉さんもナターリヤも村だと嬉しいなって思うんだあ。
え、何かすでに足りなくないかな?あれー真ん中空白だ」
フランシスさん「ねぇ俺たちの敵っていったい何なんだ?狼?狐?違うな。
むらめいにもあるとおり、この時間においては睡魔さ!眠
けと戦いつつ、勝利のために華麗に皆を導けるだけの推理
をする必要があるわけ。うっかり眠気のせいで指がミス
くりっく投票☆なんてしちゃったら疑われるし、誤字もお
ちおちしてられないのよ!っていう訳で迷うの分かるけど、か
くじ投票は忘れずに早めにねー!再投票なんてないと思って
しっかりね。投票したと思っても…ってこともあるし。さ
てまだいってなかったね!ボンジュール☆(チュッ えっい
やがるとかひどいわ!愛が足りないのね!!…アーサーはよ
るにスコーン作るのやめて?睡魔よりもそっちが敵だったか…!
!お兄さんが台所は死守しにいくから、誰か眉毛捕まえて!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/31 00:54:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マシュー <<<
フランシスさんの独り言「アーサーは絶対狼だと思うんだよね(RP」
アーサーさんの独り言「よし、ギルベルト、ごはんをあげよう。」
バッシュさんの独り言「我輩の茶色アイコンは、ニートの茶色!」
ルートヴィッヒさんの独り言「ライナを守ってくれれば惨劇も始まらないのだがな」
イヴァンさんの独り言「明日も雨だから引き篭もりたい僕です。ギルベルトくんの力で台風吹き飛ばして頂戴」
ゲームマスター「撤回できない以上、村からは判別つかないわ〜。共有騙りはCOなしの場合、村騙りと同義になるとお姉ちゃんは思ってるの〜。答えられないからこっちでいっておこうかしら〜」
ルートヴィッヒさんの独り言「しかし、夜は兄さんなのか・・・」
バッシュさんの独り言「お前たち、おはようなのである。
なぜか昨夜からリヒテンとの間に謎の壁ができてしまったのである。
狼を早く駆逐しなくては、妹を守りにいけんのである!憤慨である!」
フランシスさんの独り言「最終日、3人残りで共有2とLW残りのときは可哀想だから実質CO状態でもいいかなーってw(朝1で二人とも投票先明言とかロマンだよね!」
アントーニョさんの独り言「はっとかへんとこわい」
イヴァンさんの独り言「中立の間を見えない何かが邪魔してるね、うふっおもしろーい」
アントーニョさんの独り言「皆おはようさんやで〜!いい天気やなあ!
なんや上にけったいなもんおるけど気にしへんでいくわ(顔真っ青
占いさんは●なら手早く、○なら10秒ごろで頼みますわ

すまへんけどなんか重いわ、遅くなりそう(ぷるぷる



10秒経過!霊能COするで!」
バッシュさんの独り言「なんだこれは!?なにものだ!?そこをどくのである!!
透明な壁がリヒテンとの間を妨害しているのである!!」
ナターリヤさんの独り言「兄さん兄さん、貴方はいつになったら心を開いて、私とともにいてくれるのですか?
さぁね?って、もう、兄さんったら。そうやっていつまでもはぐらかしてばかりな
んですから。照れなくたっていいんです。ナターリヤには兄さんの気持ちが痛いほど
こころに響いていますよ兄さん。私が妹だからと、そうして私への思いを隠している
のでしょう?ねぇ兄さん、私も良い年頃になったのです兄さん。貴方への思いは、
ドア一枚程度で隔てられるものではありません。兄さん兄さん。それでもこのくそド
アノブが邪魔をするせいで、貴方のその美しいお顔が見えないのです。ああ、この心
を何と表現すればいいのでしょう。ねぇ兄さん。そんな薄い壁一つで貴方の心を隠し
開くことのないように封じることなど不可能なのです。そうでしょう?本当は貴方も
けして口に出すことはないけれど、私を愛して、欲してくれているのでしょう?だっ
て、貴方の美しい紫水晶の瞳は決して嘘をつかない。少し潤んだようなその瞳の奥で
ようやく溶け始めた春の氷のように、私への思いが溢れ出しているのでしょう?ねぇ
兄さん、兄さん!!もう何も遠慮することもありません。何も、恐れるものなど、存在
さえしないのですよ兄さん。私達を隔てるこのクソドアノブさへ取り払えば。ねぇこ
んなもの、取り払ってしまいましょう。そして二人抱き合い、永遠に二人は・・・

吊り数は13>11>9>7>5>3で6。人外は狼2、狂人1、狐1で吊りミスは2回まで。だ。吊
りにそんなに余裕があるわけでもないが、まぁ絶望することもない数だろうよ。」
アルフレッドさんの独り言
XXDDDDDD!! 俺が占い師だって!? ヒーローに相応しい役職じゃないか
俺の人外センサーが唸るんだぞ!! えっと、最初は誰を占おうか・・・
そうか、誰を占えばいいんだね! ぶっちゃけマシューがグレーが残っちゃうと
人数カウントミスっちゃいそうだから占ったんだぞ
結果は 人 狼 !! ザ・駆逐 だね!!」
アントーニョさんの独り言「うわ いまめっちゃ¥さーばーおもかったわ」
ゲームマスター「お姉ちゃん大事なモノもっていっちゃった・・・ごめんなさいね〜(しょいーん)」
バッシュさんの独り言「?リヒテンとの間になにかある・・・?」
フランシスさんの独り言「ルール上、「共有CO」が禁止なだけで、共有=村人ではない。
って考えれば、撤回さえしなければ騙っていいとは思うんだけどー。
まぁやられると本気で村が困る(真顔)」
マシューさんの遠吠え「じゃあ、1分で噛みは僕がしますね。ふふ、頑張って狩人と狐つっちゃおう!」
フランシスさんの独り言「騙って撤回しなければ・・・まぁ村にとってBJよねー。 >共有騙り」
ロヴィーノさんの独り言「わかったぞこのやろー>GM」
マシューさんの遠吠え「朝一貼れそうなら、占いCCOでも、なんでも!
でも、CCOしてくれたほうが嬉しいかな。僕も準備しなきゃ・・・」
ロヴィーノさんの会話「共有PP…!ベッラとだとテンションもさらにあがるな」
フェリシアーノさんの遠吠え「心強いね!最初はどっち噛む?」
ゲームマスター「共有はCOできねえからな。つまり!騙るのもダメだぜ?よっく覚えとけー!
あと再投票は期待すんなよ。俺様ブログの更新で忙しいからなー!ケーーセッセ」
リヒテンさんの念話「お狐ですの、こんこん!
今日は大人しくしていましょう。流石に14で騙りにでても
私では勝てる道筋見えなさすぎですし…」
ナターリヤさんの会話「ん。私も初心者だ。
初心者同士頑張ろう。最終日共有PPが出来れば良いな、くらいは言ってやろう。」
マシューさんの遠吠え「一緒にがんばりましょう。クマ三郎さんもいるから心強いよ!
『アテニスルナヨ』
●もらったら、状況みて霊COかなにかCCOしますね」
フェリシアーノさんの遠吠え「初日はそろそろ大丈夫だと思う。もし●出されたら霊能CCOでいい?」
フランシスさんの独り言「もったいないけど騙れないからぽーいっ縦読み増やそうか。」
ロヴィーノさんの会話「縦読みは作ってるしあとはベッラと話すだけのおしごと!」
アーサーさんの独り言「10人分か…、作り甲斐があるな!」
バッシュさんの独り言「我輩はニートである。名前はまだない。」
ナターリヤさんの会話「しかしまぁ、この村での共有者とは。
話出来るだけのニートと変わりはあるまい。
それなりに頑張ろう。」
イヴァンさんの独り言「姉さんとギルベルトくんがいる霊界かあ。
狼退治してヒーローって言ってたアルフレッドくんが狐と予想するね^し^」
本田菊さんの独り言「(ふう、ニートで爺マジ安心)」
フランシスさんの独り言「俺が占い・狂人だったら、もれなくアーサー占いだったね!」
アルフレッドさんの独り言「占いCO! マシューは●なんだぞ!!」
ロヴィーノさんの会話「お前のにーちゃんとは縦にならべたじゃねーか。よかったな」
マシューさんの遠吠え「一応初級者CO、フェリシアーノさんはグレランは平気そうですか?」
フェリシアーノさんの遠吠え「よろしくね。俺初心者だけど頑張るから!」
アントーニョさんの独り言「とりあえずはるわ」
マシューさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
アントーニョさんの独り言「ふそそそそ〜俺が占い師やで〜☆
そうやな〜誰占おうかいな?・・・ハッ!
そうや!ここは

やっぱりロヴィーノやんな!親分子分でHE大好きやで!
・・・・え?●?なんで!?なんでやあああ!?

天使で楽園で天使なフェリシアーノちゃん占うわ〜
えっ?ロヴィーノ占わないのかって?俺とロヴィーノはHEにきまっとるやん!
・・・・・●?ん?なんか俺目おかしくなってしもてん・・・?

やっぱりお前や眉毛!今日こそ毟ってやるわ!
ムキイイイイイなんで○なんやあああ!?むかつくわ膝かっくんしたる!(ピィイイン

やっぱりお前やメタボフレッド!●とって膝かっくんしたる・・・・な!?
なんで○やのん!?むかつくわやっぱり膝かっくんしたる!

やっぱりフラグって大切やんなあ、初日噛まれへんならマシュー占おかな?
○やわ・・・・これで狩人さんならすまへんなあ(´ヮ`;)


やっぱり悪友のよしみって大切やんなあ、ひg・・・・フランシス占うわ
・・・・○!?つまらへんわああ・・・・・普通●やろ・・・・!?」
ロヴィーノさんの会話「よろしくおねがいしますだぞこのやろー。初心者COだぞ」
ゲームマスター「ケーッセッセ!お前らよーっく自分の役職確認しやがれー!」
ナターリヤさんの会話「ちっ・・・兄さんじゃないのか。
まぁよろしく頼む。吊られたら済まないな。」
マシューさんの遠吠え「うわぁ、狩人さんを食べるほうですね!よろしくお願いします。」
アルフレッドさんの独り言「うらないwww ヒーローに相応しいね 」
アーサーさんの独り言「ごはんをあげよう。」
リヒテンさんの念話「あらあらまぁまぁ。また狐ですの…」
イヴァンさんの独り言「あはっ、村人だね」
フランシスさんの独り言「いいニートなお兄さん!」
フェリシアーノさんの遠吠え「わあああ俺狼だー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「なんだと!?」
ロヴィーノさんの会話「ベッラだああああああ!」
アントーニョさんの独り言「ぶふぅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 00:49:17)
バッシュさん「よろしくなのである。リヒテン…」
アーサーさん「よろしくたのむ。」
ロヴィーノさん「GMはライナのベッラか。よろしくな」
イヴァンさん「よろしくね、姉さん。結婚はしないから(;し;)」
アーサーさん「お前ら遠慮ばっかすんなよな!だんだん本田に似てきてるぜ。」
フランシスさん「よろしくねー! あ、アーサーも夜食作らなければかまってあげるよー。」
アルフレッドさん「GMはライナだね 宜しくなんだぞ!」
ナターリヤさん「兄さん兄さん兄さんよろしくお願いしますね兄さん」
ナターリヤさん「ほう。GMは姉さんか。ちょうどいい。
私たちの仲人になってくれ」
ゲームマスター更新揃ったわ〜30秒くらいで始めるわね〜(ばばーいん)
本田菊さん「GMはライナさんですね。よろしくお願いします」
アルフレッドさん「ハハハ 誰が狼だろうと、勝つのはヒーローに決まってるじゃないか!!」
ルートヴィッヒさん「ふむ、GMはライナか。よろしく頼む。」
フランシスさん「あ。ギルベルトがいないねー。不憫?」
ゲームマスター「イヴァンちゃんが早かったわ〜。お姉ちゃんでお送りするわね〜(どいーん)」
イヴァンさん「かギルベルトくん」
マシューさん「(パチーン!) 勝つのは僕です!>アントーニョさん」
イヴァンさん「姉さん」
フェリシアーノさん「俺まだ死にたくないよ〜」
ゲームマスター「GMのRP募集↑」
フランシスさん「アーサーと同陣営になったら死か・・・」
アントーニョさん「了解やー!
勝つのは親分!勝つのは楽園!負けるの眉毛!(限定」
アルフレッドさん「了解なんだぞ? あれ、そういえばマシューがいるみたいだけど、
GMは誰なんだい?」
イヴァンさん「了解したよ」
ゲームマスターでは、更新確認とします。0:47で合わせて下さい
フランシスさん「ふんふん、了解したよ!」
リヒテンさん「わかりました、確認も忘れずいたします。」
ルートヴィッヒさん「ふむ、もう発表されていたか。
もろもろ了解したぞ。これは、筋肉を唸らせて全力で挑まねばならんな・・・」
アーサーさん「よし、了解したぜ。俺と同陣営のやつらには夜食にごはんをあげよう。」
ロヴィーノさん「了解だぞ」
フェリシアーノさん「了解だよー」
ルートヴィッヒさん「14人〆、了解した。
配役は共有COなし会話ありが好みだ。狐はどちらでも構わない。」
本田菊さん「ええと、私は皆さんと同じでいいです」
アルフレッドさん「なんだい ちょっと睡魔って奴と戦ってばとってきただけじゃないか
おっさんは心配性すぎるんだぞ
小声(・・・まあ、心配かけたのは悪かったとおもうけど)

狐、いいね だったら共有COはなしになるのかな?」
ゲームマスター共有会話あり、COなしといたします。狐あり、狼2の編成です。各自夜になったら配役の確認をお願いしますね
マシューさん「っと、了解です。」
マシューさん「僕は会話あり、COなしが好きだなぁ。あと何人か、来ていただけると嬉しいですけど・・・」
リヒテンさん「CO無しで良いと思います。」
ゲームマスターふむ、では皆さんの睡魔との闘いもだいぶ厳しいものとなっていると思われますので、14人で人数占めとしますね
イヴァンさん「共有にはならないから帰ってえええええ会話あり・CO無しがいいかな」
ロヴィーノさん「会話あり・CO無しを希望するぞこんちきしょー」
ナターリヤさん「CO無しがいいんじゃないか?
夜の会話は、私と兄さん二人だけのもの・・・」
フランシスさん「狐あり・共有会話あり&COはなし がお兄さんの好みかなー。」
アントーニョさん「人数的にないほうがええんちゃうのん?」
アーサーさん「CO無しが紳士的に行こうぜ!」
アーサーさん「ア、アルフレッドじゃねぇか!おまえどこ行ってたんだよ!心配なんかしてねぇんだからなばかあ!」
アルフレッドさん「それはいらないんだぞ>アーサー」
ゲームマスター40分になりましたね。14人村だった場合、共有のCOはありとするかなしがいいか。ご意見いかがでしょうか?
2さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさん「そんで俺の隣にいる2kariは大丈夫だろうか。俺が見舞いにスコーンでも持ってやってても良いんだが…、どこに向かえばいいんだろうな…。」
アルフレッドさん「XDDDDDDD!!! みんなのヒーロー アルフレッドだぞ
ちょっと睡魔とばとってたんだ 結果? 見て分からないかい? ヒーローの帰還だぞ!」
フェリシアーノさん「俺とイヴァンがなんだか同じポーズ☆」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼むぞ。」
ルートヴィッヒさん「見て見ないふりをするのが温情と言うものだろうが・・・>アントーニョ」
リヒテンさん「私ですね、宜しくお願いします!」
アントーニョさん「る、ルートオオオ」
3734さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
14さんがリヒテンに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさんが3734に名前を変更しました。
ゲームマスター14さんは、切手でお願いします!
アントーニョさん「フェリちゃんとイヴァンとメタボフレッドが人気な村はここかいな?」
アーサーさん「な、なんだよお前ら!さっさと縦読みでも作ってろよばかあ!」
7さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「顔アイコン必要な方はおっしゃってください。まだみんなの分でまとめてないので(汗)
アントーニョさん>3757顔アイコンです」
リヒテンさんもう狩人いないとか、残念だなぁ…え?狩人COしてる?誰?
嘘つかないでよ、こるこるしちゃうよー僕。…あれ、本当にいた。
アントーニョさん「ありがとうなあ。でも俺お前の役やったことないからわからへんねん
つまり同じっつーことや・・・・トマト、くうか?>バッシュ」
フランシスさん「GMぅぅぅぅぅぅぅぅ!! そうだ、アーサーを吊ろう。」
ゲームマスター「は・・・犯人は・・まゆ・・・がくっ>フランシスさん」
ロヴィーノさん「俺だな。わっふる礼を言うぞこのやろー
…アントーニョはなんでばなな踊りしてんだ?」
アントーニョさん「アイコンわからへんからこれでええ?(´ワ`)
そして眉毛、お前はこうや>ひざかっくーん☆」
バッシュさん「どうしても不安になったらいうといい。我輩とかわってやるのである>アントーニョ」
フランシスさん「特に理由のない暴力〜スコーン〜がGMを襲う!!」
マシューさん「イケメンな方が!メープルパンケーキをどうぞ」
ナターリヤさん「ふふふふ・・・。兄さん、兄さんが隣にいるわ兄さん・・・兄さん兄さん兄さん結婚結婚結婚結婚結婚・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ようこそ!テンプレ確認をお願いしますね!」
kariさんが14に名前を変更しました。
マシューさん「えーっと、僕が狩人来るっていうのは逆フラグですよね、きっと…」
リヒテンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します!」
ゲームマスター「アントーニョさん>RPなんて海苔と勢いで何とかなるもんです(きりっ)でもやろうとしてくれるその心に感謝
アーサーさん>それは・・・・いりません・・・」
イヴァンさん「コルコルコルコル(^し^)」
フェリシアーノさん「ちゃお!みんなよろしくねー!」
フランシスさん「お兄さんねー。そして左はアーサー?その兵器捨ててよ・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:35:19)
4さんがマシューに名前を変更しました。
バッシュさん「セダーンダショーンズギャアアアン」
11さんがイヴァンに名前を変更しました。
12さんがナターリヤに名前を変更しました。
5さんがフランシスに名前を変更しました。
アーサーさん「べはははははは!俺で良いんだろ!俺に負けず劣らずな素敵なわっふるサンキューなGM!御礼に俺が焼いたこのスコーンがあるんだが…、」
9さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「俺かーあんま自信ないねんなあ
まあ、いい練習になることを期待するわ
GMはわっふるありがとうな!」
6さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
3さんがアーサーに名前を変更しました。
8さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「このRP無理いいい!という方はGMまで申請くださいませ」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
13さんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター本日の配役となります。【人名で】変更ください。92名ダメ絶対

初日/HERO/眉毛/メイプル/髭
パスタ/隊長/塩爺/チギー/親分
コルコル/結婚/セダーン/
ゲームマスター「さきに配役をお配りしますね〜」
マシューさん「b」
ゲームマスター「とりあえず、0:40までは待てそうかと判断いたしました。そこまでは待ちとしますね!
4さんb」
アントーニョさん「おねむむな方もいるようなのでBに鞍変え
べっ別に独り寂しすぎたわけじゃないからな!」
ロヴィーノさん「B>A>@でしょうか…
時間ない方に合わせます」
イヴァンさん「何でも美味しく頂きます」
マシューさん「【1.3】!
いいか、無茶はしてくれるなよ…少しでも時間を稼いで16人集められるよう尽くせ……!」
アーサーさん「3>2>1で希望いたします…、が、基本なんでも良いというのが本音ですすみません。」
本田菊さん「3寄りの全部MIXな感じです」
バッシュさん「@ですが時間ないかたにあわせます」
ナターリヤさん「@>B>Aですが、睡魔に襲われている人に合わせます。
私は強いw」
ルートヴィッヒさん「3でいいと思いますー」
フランシスさん「じゃあ私はAとBを混ぜた感じで」
フェリシアーノさん「Bですかね」
アントーニョさん「えっおもち」
アントーニョさん「@とBを混ぜてぐちゃぐちゃもちょもちょにした奴で」
フランシスさん「【募集】おもちに好かれる人 ↑」
アントーニョさん「正座してたら足痺れたのでちょっと崩しつつ更新」
アルフレッドさん「【急募】イケメン! なあなた」
ゲームマスター方針のアンケートを取りたいと思います

@眠気は駆逐してやる!1匹残らず!(18揃うまで待つ)
Aもう待てない。私は強い、ので。勝つことができる(どんな人数でも泣かない)
B考え何てまとまってない、けどやってやる!待ちながらでもズサが来る方法を考えろ!
 (0:40までは待っても良いんじゃないか?)
ルートヴィッヒさん「・・・私だけ現在形にしてしまった・・・」
アルフレッドさん「イケメンさんを待ちつつ 待機〜」
アントーニョさん「(ハッこれは空気を読まないといけない!)了解しました」
ルートヴィッヒさん「了解です。」
ナターリヤさん「了解しました」
フランシスさん「了解しました。」
アントーニョさん「これはマシュー初日噛まれか・・・・
・・・・え?」
本田菊さん「了解しました>GMさん」
バッシュさん「りょうかいですー」
ゲームマスター次回更新確認を0:25にしたいと思います。それまでは蹴りません
アルフレッドさん「大体みなさんの想定している状況が同じな件についてwwww」
ゲームマスター「全ての方のテンプレ確認行動拝見いたしました。ありがとうございます。
少々ズサ待ちをしたいと思います。今のうちに花摘み雉狩などおすましください」
アントーニョさん「gmありがとう・・・・!」
フランシスさん「分かりますよ! >10さん」
ナターリヤさんヴぇ?あれれー何でだろう。
残り人数は・・・(アイコンを数える)3人しかいないよねー。
でー、二人共昨日非狩りCOしてたよね?ヴぇー?
何で早噛み許可降りないんだろう・・・?
もう狩人さん生きてないはずだよねー。何でだろう・・・。
あれ?夜が明けたよ?噛みが通ったら勝ちのはずじゃ・・・?
・・・死体無し・・・だって?ヴぇええええええええどういうことおおお!?
狐・・・?でもさっき呪殺出てたよねヴぇえええええええ!!!!
見えない狩人がいるってこと・・・どこ・・・!?ヴぇええ怖いよおおおお!!
バッシュさん死体なし!銃殺は起きたし狩人生存確定だな!もうグレーはいないからな、指定してくれよ。
マシュー(あれ…僕、完グレなんだけどな…)
ゲームマスター「10さんRP承知いたしましたー。OKといたしますの」
イヴァンさん狩人候補がいないのに何故死体がでない。兄さん、これが愛ですね…!!結婚結婚結婚
アルフレッドさんWhat's!!? なんだい 今日の狩人は初日かい? どこにも見当たらないなんてスクリプトは反省すべきなんだぞ!!
え? 4日目に死体なしだったって? しかも3日目に銃殺出てるって!?
クレイジー 何だい何だい!? 近頃の狩人は噛まれても仕事が出来るって言うのかい トゥースキュアリーすぎるよ!!!
(抜粋元:ある村の最終日 マシューの狩人COから30秒後の発言)
フェリシアーノさん狩人初日か…。え、生存?も、勿論知ってたぜ!今の発言はわざとなんだからな!
ロヴィーノさんおかしいんだぞ…もう狩人候補の村人はいないのに共有が噛めないなんて…
なんなんだい共有は鋼の鎧でも手に入れたのかい?ってうわああああああマシューがいたあああああ!
kariさんが12に名前を変更しました。
マシューさん僕が狩人ですか?村の力になれるように頑張ろうね、クマエモンさん。
頑張って目立…っちゃだめなんだった!
kariさんが13に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは!むらたてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:11:33)
ナターリヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん存在感のない狩人・・・!!
・・・・・・でも、狼退治するならこれが必要だと思うんだ― つ【水道管】
君は白クマに頭をかじられた時の対処法だけ教えてくれればいいよ☆
アーサーさんわあ!マシューさんが狩人ネ!これはきっと誰にも見つからないヨ!
老師の千里眼でもきっと見抜けないネ!
アントーニョさん「ろったんのつもりだったのぶわっ(´;ω;`)」
フランシスさんヴェ…?この村、狩人さんいなかったねー。
いったいどこにいたんだろう?え?最終日いたの?
…ってなりそうだよねー。良い方向でステルスになってほしいなー!
本田菊さんええっ…君が狩人だったのかい…初日で占っちゃったじゃないか――!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:10:58)
アントーニョさんへえ、君が狩人なら心強いね。何故?そりゃあ狼さんに気付かれないで生き残りそうだからだよ
イヴァンさん「こんばんは、村建て感謝です。テンプレを確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:10:15)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
アントーニョさん「こんばんはー!挨拶って大切!」
kariさんが8に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村立てありがとうございます テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:09:27)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:09:23)
kariさんが7に名前を変更しました。
アルフレッドさん「村立てありがとうございます テンプレ確認しますね」
ルートヴィッヒさん「村立ありがとうございます。
てんぷらmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:08:57)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ行動確認してまいります。」
マシューさん「こんばんは、睡魔討伐にきました。村たてありがとうございます。」
フェリシアーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
フランシスさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認しますzzz」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:08:43)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:08:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:08:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:08:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:08:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:08:24)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】
★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※

【禁止事項】
★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※
★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ
★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください
★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)
★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)
★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動) 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※
★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 再投票は1日に1回まで あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※
★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り
★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【 僕ことマシューが狩人になりました。好きなRPで何か一言 】
 
戻る