過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 vYTAy9os
 

「」
[村 人]
(生存中)
 
 
非常口
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
カナ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千利休
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイスガイヴァン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まこ
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:G36F7iqM
 
サナ
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
金糸雀
「」「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
1UP
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーマン
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SCP-846
「」
[霊能者]
(死 亡)
 pC1jEc7w
 
翠星石
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
タイガー
jwPiUl0E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バッタ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポップ
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】突然死に気をつけて!村 〜 132444番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピーマンさん「占い即抜きが流行らないと霊能護衛鉄板という流れになるのかもしれない
それじゃあお疲れ様です。翠星石の村建てに感謝」
タイガーさん「村たてありがとうございました
>お疲れ様ですよロボのお仲間さん
ロボちがうロボちがうよ」
千利休さん「お疲れ様でした
お茶でも飲んで一息つきましょう」
ポップさん「それじゃあ村立てありがとう
メガンテーーーーーー!!」
さん「シュー…(村たてありがとうございました
さっそくこのポケモン&人形のちょっと特殊性癖なハーレムを楽しませてもらいます
あ……興奮しすぎて爆発しそう……!!)」
サナさん「>いつか真占いになって活躍しやがれですぅ
昨日か一昨日やってましたよハンサム真占い!
村建てありがとうございました 久々の占いで張り切っちゃいましたよ
それではみなさんおつかれさまです みらいよち!」
千利休さん「実は私は即抜き上等です
むしろ占いを吊る手間が省けると思ってるくらいですね
狐さえなんとかすればグレーの狼と殴り合うのは楽しいし結構イケると思うんですよ」
SCP-846さん「護衛については気にしてませんよ
抜かれる時は抜かれるモンです
お疲れ様ですよロボのお仲間さん」
パクマンさん「カナと狼たちにはありがとう&ごめんなさい 村人どもは勝利おめでとう
狐は惜しかったねと慰めておく では村立てサンキュー
ミスしてグッバイ!」
ナイスガイヴァンさん「翠星石、村建てありがとうな
じゃあ皆さんお疲れさまでした」
非常口さん「村立て感謝だ!
みんなお疲れ様!」
翠星石さん「パクマンのハンサムなスポーツマンシップで首が絞まったですね
でもその正々堂々さは嫌いじゃねーです、いつか真占いになって活躍しやがれですぅ
それじゃあお疲れ様ですよ!」
カナさん「お疲れだしそれに村立て感謝だし!
あと狼陣営はダメダメな狂人でごめんだし!」
さん「シュー…(野良村だと霊能護衛してたら使えねーな!と罵倒されます
でもここだと確定っぽい霊能を護衛して確定っぽい情報を得るのが好まれます
要するに好みです)」
金糸雀さん「そんなこともあるのだから気にしないでいいのかしら」
パクマンさん「やはり俺みたいな正直者に騙りは荷が重かった!
だから俺が真占いのときにむやみに吊るのはヤメロー!」
サナさん「タイガーさんはお気になさらず…といっても難しいですかね
明日また遊びましょう!」
パクマンさん「>これは早いうちに占い抜かれてたらやばかったですね
身内村で即抜き横行したらつまんねーだろ? だから噛まない主義なんだ
でもたまに噛む」
まこさん「あそこで占い護衛ダメかねぇ
狩人だったらやりかねない」
翠星石さん「タイガーはどんまいですよ、あとPCの具合は気をつけとけですぅ
裏で作業はするとヤバイですしね…」
サナさん「>ポップ●がすげーいいタイミングでしたよ」
勘違いがなければ2日目に出てました! 他はわかんなかったけど!」
千利休さん「序盤で狩人不在だったのに占い噛まれなかったのがラッキーでしたね」
ナイスガイヴァンさん「タイガーの謝罪が3行を超えてる……気合入ってるなぁ」
パクマンさん「利休噛んでカナを破綻させて匠に●出してってとこまで考えていたが
ピーマン真狩人だとばっかり思ってた……」
翠星石さん「これは早いうちに占い抜かれてたらやばかったですね
ポップ●がすげーいいタイミングでしたよ」
ピーマンさん「>護衛先もいまいちと思えたですからねー、霊能守ってなかったですし!
霊能護衛の狩人文作ってて、慌てて占い護衛に書き換えたかんな!」
非常口さん「相方が優秀で助かったぜ!」
まこさん「お疲れ様でした
頼もしすぎる共有」
サナさん「タイガーさん狩人!気をつけて!」
タイガーさん村に参加されていた皆さん 突然死して申し訳ありませんでした
あと護衛できなかった霊能には特にごめんなさい
参加するときはPCの状態も気を気を配るようにします
変なフラグ回収とか冗談じゃありませんね本当に本当に
あと最低でも24時間は参加しないのも承知してます
千利休さん「おあとがよろしいようで」
ポップさん「お疲れ様でした
仲間のみんなごめんね」
パクマンさん「最後まで頑張ったけどゴメン 狐の位置は狼占いやってるとほとんど見えないんだ……」
SCP-846さん「やはり村人がいいですねえ
役職になるとどうも推理放棄しがちで」
翠星石さん「おつかれーですぅ、って突然死が狩人だったですか!」
ナイスガイヴァンさん「お疲れさまでした」
サナさん「おつかれさまでしたー!
村人ありがとう!私を信じてくれて!」
さん「シュー…(お疲れ様でした)」
非常口さん「お疲れ様だ」
SCP-846さん「お疲れ様でした」
タイガーさん「おつかれさまでした」
翠星石さん「護衛先もいまいちと思えたですからねー、霊能守ってなかったですし!」
カナさんぐえーし
パクマンさん今ならできる! LWCO!
「村 人」の勝利です!(13/08/31 01:41:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん3 票投票先 → サナさん
サナさん1 票投票先 → パクマンさん
さん0 票投票先 → パクマンさん
サナさん「というわけでレッツ投票です
私のじんつうりきが こうかばつぐんでしたね!」
さん安心しろパクマン!
ハーレムは私のものだ!!
パクマンさん「じゃあサクサクっと終わらせちゃいましょうかウフフ
さあ俺に投票して次の村に行こう!」
千利休さん「結構そのまんまな構成だったんですね
世の中とは複雑なドミノのようなものですね」
さん「シュー…(ピーマン占い指示、カナ真切りGJでした)」
非常口さん「まぁどうあがいても破綻だし仕方ないよな」
サナさん「>狩人COした理由がパクマンの●ですう…」
そういえばそうでした すいません」
パクマンさん「>一応匠さんを噛めば銃殺っぽく見せられたんじゃ
オイオイ何言って……本当だー!?」
翠星石さん「> 「てかパクマンさん…
>一応匠さんを噛めば銃殺っぽく見せられたんじゃ
狩人COした理由がパクマンの●ですう…」
ピーマンさん「初めて狐で狩人CO文使った気がするからよしとしよう」
翠星石さん「ヴァン、ポップで狼、狐のピーマンでカナ吊って終わってねーですからハンサムしかいねーですね
お疲れ様と言ってやるです」
さん「シュー…(初日の投票が案外精度良かったですね)」
サナさんてかパクマンさん…
一応匠さんを噛めば銃殺っぽく見せられたんじゃ
パクマンさん「死体2つ見て一瞬考えたけどどう頑張っても無理でした
すまないね狼さんたち!」
SCP-846さん「これはしょうがない・・・」
千利休さん「お疲れ様でした
何もおもてなしもできずに申し訳ありませんお茶でもどうぞ」
パクマンさん「いやピーマンすげー潜伏っぽかったじゃん……」
サナさん信じて占った村人○に…2回も裏切られました…
翠星石さん「やっぱりそうでしたか!グレランの時にピーマンを吊ろうとした翠星石は間違ってなかったですね」
ナイスガイヴァンさん「利休、ピーマンお疲れさん」
カナさん「お疲れだし!」
非常口さん「緑のハンサム諦めやがった!」
ポップさん「お疲れ様
おのれ翠星石ってことで」
ピーマンさん「ありがとうみんな!
お疲れ様!」
さん「(例のBGM)」
タイガーさん「お二人ともおつかれさまです最終日ですので後ほどまとめて謝罪を」
パクマンさんおはよう じゃあ占い師はCOをどうぞ!
サナさんピーマンさん狐だったのーー!!
非常口さん「お疲れ様だ」
さん「穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたリフォーマー
スーパーサイヤ匠2(シュー)!
「初日ンのことかーーー!!!」
ドーーーーーン!!
辺り一面は荒野と化した
なんということでしょう そこには広々としたスペースができているではありませんですか
緑のカラーボードから青いイナズマ、そして一面茶色の荒野
まさに諸行無常を感じさせます
さっそく依頼人に報告です」
サナさん占いCO
さて昨日の夜の段階でパクマンさんが狐で尚且つ突然死で狼が死んでいた場合
狐勝利になっていたのですが…
大丈夫でしたねまぁそのときは狼側から何かCOがあったでしょうしOKOK
とりあえず今日はピーマンさん占いです
ピーマン○ 村人です 2日目は疑ってごめんなさいね
7日目の朝となりました。(13/08/31 01:37:37)
千利休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千利休さんを狙います。 >>> パクマン <<<
1UPさん「ピーマンを噛んだら死体一だけど破綻つりでいいし
死体2ならサナ真確定しちゃうけどまだ匠や利休が狼でパクマン狂人の可能性も」
ナイスガイヴァンさん「サナ真が決まってサナからポップと俺に●が出てるから自動的にパク吊りだな」
翠星石さんの会話「ピーマン生きてたら匠つりでなんとかお茶を濁すですよ」
ピーマンさんの念話「ぐえー」
パクマンさんの遠吠え「ハンサムがんばるよ!」
翠星石さんの会話「ここはわりと決め撃ったと思わせておけばそれっぽいですぅ?」
パクマンさんの遠吠え「よし」
千利休さんの独り言「それでは私はそろそろお暇しそうですね」
金糸雀さん「もうこれは村の勝ち確定なのかしら」
翠星石さんの会話「まあいいです…COや食いからほぼサナ真だと思ってたですし…」
パクマンさんの遠吠え「大事なのはGJ出させないことだ」
カナさん「カナちゃんが真占いのはずないし!ししし!」
千利休さんの独り言「お勤めご苦労様でした」
パクマンさんの遠吠え「だいたい俺の信用なんて「」の括約筋ほどもねーっての!」
ナイスガイヴァンさん「いやいいんだポップ
適当に楽しめればそれでいい」
ピーマンさんの念話「よし
カナが真占いであったことを祈ろう
絶対無い気がするけど!」
パクマンさんの遠吠え「やっぱりアレなんだよ 信用勝負って厳しいんだよ!」
パクマンさんの遠吠え「占いがLWの時点でもう無理だよね!」
翠星石さんの会話「サナ狂人パクマン真
ピーマン狼匠狼だったら明日PPじゃねーですか!」
ポップさん「お疲れ様
色々雑で済まなかった」
パクマンさんの遠吠え「さてと」
ナイスガイヴァンさん「ああと、ピーマンが死体になるからパクマンが破綻するのね…詰んだか」
ピーマンさんの念話「グッバイ現世!」
パクマンさんの遠吠え「スーパーハンサムタイムだ! 占いCO!
匠●
ハンサム>匠占い
わかったわかった お望み通りにしてやるよ
どうせ占おうと思ってたとこだ
おいおいここが囲いだったのかよ! これで俺視点でも全露出
だがもう吊りが足りねえ……」
サナさんの独り言「ピーマンさん村 まぁ村しか出ないのだけれど」
翠星石さんの会話「計算間違えたです、どっち真でもって仕込んだつもりがダメじゃねーですかこれ」
ピーマンさんを占います。 >>> サナ <<<
ピーマンさんの念話「狩人COで村側有利にした感があるけど
俺に●を打ったのを恨むといいよ!」
翠星石さんの会話「匠がそうです、グレーでした」
カナさん「お疲れ様だし!」
タイガーさん「ナイスガイヴァンさんお疲れ様でした」
サナさんの独り言「よし!狐勝ちじゃない! LWパクマンさん
カナリアさんとヴァンさんはおつかれさまです」
ナイスガイヴァンさん「匠噛めば最終日か」
翠星石さんの会話「ヴァンはパクマンからもグレー、だからこれで
ピーマン狼、サナ狼で…」
非常口さん「狼お疲れ様だ」
ナイスガイヴァンさん「ぐえー」
ピーマンさんの念話「ですよねー」
6日目の夜となりました。(13/08/31 01:32:16)
ナイスガイヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → ナイスガイヴァンさん
ナイスガイヴァンさん5 票投票先 → サナさん
ピーマンさん1 票投票先 → ナイスガイヴァンさん
パクマンさん0 票投票先 → ピーマンさん
千利休さん0 票投票先 → ナイスガイヴァンさん
サナさん1 票投票先 → ナイスガイヴァンさん
さん0 票投票先 → ナイスガイヴァンさん
ポップさん「翠星石有能過ぎたな…
仕方ねえ」
非常口さん「勝ったなコレは!」
サナさんじゃ予告 ピーマンさん占いますね
翠星石さんヴァン吊り
サナ>ピーマン占い
ハンサム>匠占い
ですかね
非常口さん「相方が優秀で助かる」
カナさん「あ、これ勝てないし…」
ナイスガイヴァンさん「>シュー…(サナ決め打ちならナイスガイヴァン吊り 呪殺で吊り減る可能性あるから余裕はない
>決め打たないなら完全グレーの俺吊りが安定)
俺吊られてサナで決め打たれると負けるじゃねーか」
サナさん「私視点狼候補が全露出しましたし
もう護衛ははずしていいですよ 狼ももう噛まないでしょう」
ピーマンさん「まあサナ視点狐探ししかないもんな!」
まこさん「エスパーがおる」
翠星石さん「では今日はヴァンを吊っておくです
あとサナはピーマンうらなっとくと安心です、ここの狐乗っ取りが一番厄介ですよ」
千利休さん「ピーマンのはそこまで盲信できる日誌ってわけではないですね
サヴァはパクマンさんのグレーでもあった気もしますがそうそう上手くはいきませんよね」
ピーマンさん「昨日の時点だとサナグレーが3人(俺含めて4人)だったから微妙に詰まない
今日はまではサナ護衛だよ!」
さん「シュー…(サナ決め打ちならナイスガイヴァン吊り 呪殺で吊り減る可能性あるから余裕はない
決め打たないなら完全グレーの俺吊りが安定)」
サナさん私視点池田さんが狂人です だから噛まれた霊能は真
私の●出しの直後に噛まれました
あとの推理は村にお任せしますね
ナイスガイヴァンさん「パク真だとピーマンが偽位置か
3吊りだぜ、サナは呪殺できないからこっから吊っていいと考えるが」
千利休さん「私のまとめではまこが金糸雀さんと入れ替わってた…」
パクマンさん>◆千利休さん 「ハンサムさん金糸雀さん占っていませんでしたっけ?」
俺が占ったのは翠星石だよ 共有だよ! 変な濡れ衣着せんな!
翠星石さん「パクマン:まこ○ 翠星石○ 千利休○ ピーマン●
カナ:金糸雀○ ナイスガイヴァン○ 匠○ 千利休●
サナ:カナ○ 翠星石○ ポップ● 金糸雀○

昨日まででこうだからまだ金糸雀は占ってねーですよ」
さん「シュー…
サナ真で狩人ピーマン噛みをすると大体詰む
パクマン真だと人狼ピーマンは噛まれない
だからピーマンは共有護衛して大丈夫 サナ噛まれたら詰みだろう」
金糸雀さん「どう考えても狩人は死んでいたと考えるべきなのではないのかしら
霊能護衛してないのがおかしいのかしら」
翠星石さん「パクマン視点での狼候補は
ピーマン・(匠・ヴァン)・サナぐれーですかね
サナだと
ポップ・ヴァン・占いどっちかってー所ですか」
ピーマンさん「つまりこれは俺を吊らせたい噛みなのか
パクマン狼とかなら吊り足りないもんな」
パクマンさん「呪殺……な訳はないか んで自称狩人はどこ護衛してたんだよハハーン?」
千利休さん「ハンサムさん金糸雀さん占っていませんでしたっけ?」
サナさんというわけで私視点
ポップさん ナイスガイヴァンさん パクマンさん(狐の可能性あり)
です 狐を探したいとこです
タイガーさん「カナリーさんおつかれさまです まずはゴメンなさいでした」
ナイスガイヴァンさん「サナ真かと思ってたらコレだよ…」
ピーマンさん【五日目】
サナ護衛を継続するよ
俺が噛まれたら噛まれたでよしだ
【護衛:サナ 死体:金糸雀】
金糸雀さん「絶対ピーマンはおかしいと思ってたのかしら」
ポップさん「お疲れ金糸雀」
翠星石さん「昨日は終盤だったので言えなかったですけど
カナを切ったのは○が全部生存してたからですね
サナもそうでしたけど狂人・共有での○とそれ以外での○では重みが全然ちげーですぅ
つーわけでカナ真は全力でぶった切ってやるですよ」
ナイスガイヴァンさん「すいませんおはようございます無職のヴァンです」
非常口さん「お疲れ様だ」
さん「匠が取り出したのは避雷針
これで雷を受け、大爆発を起こそうというのだ
匠の祈祷に、空は薄曇りから曇天、暗雲たちこめいきなりの土砂降りになる
まもなくゴロゴロというカミナリ雲が生まれた
雲の下で稲光が輝く 嵐の中で輝いて、一筋の光が匠に降り注いだ!
「シュー…!!」」
サナさん占いCO
あれ?完グレもういないんですね
困りました…池田さんの○を潰していきましょうか
現状怖いのは狐です ここどうにかしないと
ナイスガイヴァンさん占い、ここ発言が減ってますね
ナイスガイヴァン● おおかみー 
パクマンさんスーパーハンサムタイムだ! 占いCO!
金糸雀○
オイオイまじかよこんな見え見えの手に乗ってピーマン残すのかよ
ピーマン残すと立派なハンサムになれないんだぞ!
しょうがねーカナの○潰しておくか
金色に見えて実はまっ黒なんだろこの淫乱! お前の色は何色だ!
……○でしたゴメン
6日目の朝となりました。(13/08/31 01:25:47)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。 >>> パクマン <<<
千利休さんの独り言「あの日誌ちょっと盲信とまではいきませんけどね」
ポップさん「ほぼサナ真盲信だし狐勝ちかな」
千利休さんの独り言「占い初日は無いですよね
というか狩り噛んだら狼負けますよね?」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「共有噛んで匠・利休の呪殺対応準備すればアリ」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「サナと狩人が吊れるならパクマンさんがロラされて最終日かもだな」
パクマンさんの遠吠え「じゃあ金糸雀に○出しておこう」
サナさんの独り言「ナイスガイヴァンさんおおかみー」
ナイスガイヴァンさんを占います。 >>> サナ <<<
ピーマンさんの念話「噛まれたら色々破綻する!」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「サナ   カナ○ 翠星石○ポップ● 金糸雀○
サナグレー 匠 利休 ピーマン  ヴァン」
パクマンさんの遠吠え「金糸雀噛みか 吊りが残り4だから俺たち以外に3人は吊らせないといけないんだが大丈夫かな」
翠星石さんの会話「狼は多分ヴァンだと思うですからピーマンが狐って言うのが一番面倒かもですね」
ポップさん「これ真占い狐占わねえな」
さんの独り言「シュー…(狩人共有護衛してくれてるかなー?)」
ピーマンさんの念話「こうなるとサナは占ってはこないだろうけど…」
カナさん「おつかれだし!
カナちゃん狂人久々でドキドキだったし!」
サナさんの独り言「狼が身内きりして●狩人CCOなんてしないでしょう
限りなく真っぽい」
翠星石さんの会話「明日誰を噛むかですねー、ピーマンが食われたらスムーズですけど」
サナさんの独り言「ピーマンさんが真狩人だったら 私鉄板護衛!
いける!いけますわ!」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「あとは共有か」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「金糸雀噛みでいいんじゃないか?」
タイガーさん「狂人池田おつかれさまでした突然死申し訳ない」
ピーマンさんの念話「ダメだ日数が足りない
最後まで生き残れる気がしない」
サナさんの独り言「池田さんと霊能さんはおつかれさまです」
カナさん「ぐえーし」
金糸雀さんの独り言「カナ吊りはしなかったほうがいいのではないかしら…」
ポップさん「お疲れ狂人」
翠星石さんの会話「まあカナの真は切ってるですしね、○生存が無傷過ぎやがるです
これで真は狼が怖いもの知らず過ぎるです」
非常口さん「池田ァ!お疲れ様だ」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「ピーマンが真狩人か
それとも狐かだな
共有を噛めるんならピーマン吊りにいけるんだが俺が狩人ならここから共有護衛に変える」
5日目の夜となりました。(13/08/31 01:20:25)
カナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → カナさん
ナイスガイヴァンさん0 票投票先 → カナさん
ピーマンさん1 票投票先 → カナさん
パクマンさん0 票投票先 → ピーマンさん
カナさん7 票投票先 → 千利休さん
千利休さん1 票投票先 → カナさん
金糸雀さん0 票投票先 → カナさん
サナさん0 票投票先 → カナさん
さん0 票投票先 → カナさん
1UPさん「噛んだらパクマン破綻するし難しいんじゃないかな」
タイガーさん「狩人騙り…うわぁ…うわぁ…」
非常口さん「狩人COか…
狼噛むかな?」
まこさん「翠星石判断早いのぅ
良い共有だ」
サナさん「あら私護衛ですか!
霊能さんが噛まれたのもあれですが嬉しいですね」
千利休さん「サナさんはもし騙りならば呪殺対応の必要ない狐ですかね」
ナイスガイヴァンさん「明日さよならカナ…池田は吊れる方がいいよな多分」
翠星石さんあっとここで狩人出たのでカナ吊りです
カナさん「狩人出てくのかし!」
ポップさん「まあ狐グレーで残っちゃったからな
仕方ねえ」
SCP-846さん「おそくない!?」
ピーマンさん「流石に吊られるわけにはいかないな」
翠星石さん「翠星石の考えだとサナ真、パクマン狼、カナ狂人
カナが囲ってて…匠は遅いからここだとヴァンですかねー
それでサナを噛めなかったと思ってるです、今の時点では
まあ明日の噛みで決めるですよ」
サナさん「そっか村視点だとパンダだから吊れませんか」
金糸雀さん「それと今日霊能噛まれたことから狩人はもう死んでいると考えたほうがいいのかしら」
ピーマンさん楽しい狩人日記

【初日】
狩人になっちゃったよ
頑張って村人を護るよ

【二日目】
3-1なら霊能軸だし霊能護衛しようかな
占い師の中で1人選べって言われたらサナさんだけど
【護衛:SCP-846 死体:まこ】

【三日目】
流石に吊られるわけにはいかないからね
捨て票の1UP君は村人だろう
なら霊能噛みはないかなって思って占い護衛するよ
信頼できそうなのはやっぱサナだよね
【護衛:サナ 死体:非常口】

【四日目】
サナ盲信で行きたい
ポップ●は十分信じられる
なら霊能噛まれてもサナ盲信で行けるはず
【護衛:サナ 死体:SCP-846】
さん「シュー…(個人的には千利休村だと思っているのでそこに●出したカナを信じたくない
のでパクマンの●吊って明日カナ吊って決め打ち…若干遅いけどそれでいい
本当はカナ吊りたい)」
千利休さん「ピーマンさんですか
健康にいいですね赤くて瑞々しくてパプリカで」
サナさん対抗の●吊り グレーだから致し方ない部分もありますけど
どっちかというと池田さんの●のほうを吊っていただきたいですね
ナイスガイヴァンさん「●で2択やって明日吊らなかった●の方の占い切るぐらいでいいんじゃないか」
パクマンさん「突然死起きてるからそもそも狼が2なのか3なのかそれすらわからねえんだよな
狼2なら俺視点でピーマンと対抗のどっちかでおしまいだ 3ならどっかに囲われてる」
金糸雀さん「今でてる●つると狼狼狂が残ってPPだからかなり危ないのかしら
占いの真決め打ちが重要になってくるのかしら」
翠星石さん明日は占いを決め撃つですから、今日はピーマンを吊っておきつつ
残したい占いは誰か?を考えて置けです
千利休さんここで占い切るならばカナさんだと思いますがどう思います?
カナさん「そっちかし!」
SCP-846さん「狐つりに動いた!」
翠星石さん今日はピーマンを吊るすです
ピーマンさん「個人的にはパクマン偽確定だしカナも信じられなからサナ盲信で
残り占い吊りがいいが」
サナさん「現状狐が見つかっていないんですよ
厳しくなってきましたね」
千利休さん「ピーマン●はいまいち出来すぎてる気もするんですが
それだけでパクマンさん切りたくはないですし」
ナイスガイヴァンさん「霊能真で
占い真狂狼でいいんじゃないのか
2騙りの話題はいつまでも引っ張らなくて良いと思うんだが」
さんシュー…(●全部吊ると5人 誤爆か狼突然死が無かったら狼2と狂人1が残ってPPになるから気をつけて!)
ポップさん「おつか霊能」
カナさん「霊能噛みかし!?」
パクマンさん「>千利休ここはパクマンの○だし囲いの可能性ありだし
>● ほら狼だったし!さっさと吊るし!
俺が地道に積み重ねてきた○を全部奪っていくんじゃねー!」
サナさん「霊能さんが噛まれてます…か」
ピーマンさん「ぶっちゃけ黒全部吊ってる余裕は無いぜ?」
SCP-846さん「タイガーさん・・・素村であって欲しかったですよ・・・」
千利休さん「まあカナさんはどうでもいいのです」
翠星石さんぶっちゃけここで占いかまねーのは囲い済みとかって気がしてなんねーのですよ
サナさん「あれ池田さんが遅い」
パクマンさん「霊能噛みかよ! サナ破綻だっただろうにクソッ!」
さん「匠が取り出したのはカラーボード
それも、どれも緑色
炸裂を耐えた壁、えぐれた床一面に敷き詰めると
なんということでしょう
まるで高原のような鮮やかな緑が一面に広がったではないか
そして匠が自爆
出来上がったのは戦場を思わせる凄惨な光景
もはや落とし穴となったこの村に、匠が最後の仕上げにとりかかる
「シュー……」」
カナさん占いCO
カナちゃん視点グレーは残り3人
霊能が真だとするとこのグレーが3人外で確定だし
千利休ここはパクマンの○だし囲いの可能性ありだし

● ほら狼だったし!さっさと吊るし!
タイガーさん「霊能さん護衛が死んでて申し訳ありません」
千利休さん「>なぜいきなり狼2騙りの話を?
私の発言だけ追って見ましたね?
その日誰かが狼2騙りの話をしていましたのでその発言について一言述べただけです
まあ本当に狼2語りだったらそれはそれで面白いですね
私は金糸雀様を少々怪しんでいますが」
SCP-846さん「オット!
ポップさん人狼でしたね!
◆ポップ「初日役職だと狼の露出多過ぎるから俺が狼だったらあんまり2騙りはやりたくねえんだよ」
それで貴方も狼2騙りとか言っちゃう!
「吊られ位置だったから正直しばらく占われないと思ったんだが」
希望的観測そのままの発言ですね!」
金糸雀さん「おはようなのかしら
サナ視点おそらく狼であろうパクマンを吊ればLWなのかしら
他の占いに関してはまだわからないのかしら
霊能噛みというのは結果を見せず混乱させたかったからなのかしら」
非常口さん「霊能お疲れさまだ」
ナイスガイヴァンさん「すいませんおはようございます無職のヴァンです」
ピーマンさん「ポップが人狼だった場合
初回の金糸雀の票替えが実に怪しくなるんだよな
その場合、ポップ、金糸雀、占いが狼の確率が高まって
俺が人狼以外に見えてくれると思うんだけど如何か」
翠星石さん「ここで霊能噛みですか…」
千利休さん「おはようございます」
サナさん占いCO
>カナさん 0 票 投票先 → サナさん
>パクマンさん 0 票 投票先 → サナさん
いやいやあなたたちのグレーでもあるでしょうに

それはおいといて今日はカナリアさん占いです
池田さんの初日の○ですね ここは狂人なので囲いは心配してないんですが
ちょっと気になったので占い
>「狼2騙りだと狂人は潜伏かしら?
>どのみち狼には占いの内訳はわかっているはずだからそこからかんがえていくべきなのかしら
真占いがいるって信じてくれるのはいいんだけど、初日占いも考慮してくれないと不安ですよ
とまぁこの辺も私の思考とズレてたんで占い
金糸雀○ 村ですー
パクマンさんスーパーハンサムタイムだ! 占いCO!
ピーマン●
こうなると完全グレー潰しておかないとな
正直ほとんど発言に印象がないんだけどまあいいか
おいおいマジかよ人狼だったのか!
5日目の朝となりました。(13/08/31 01:12:43)
SCP-846さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SCP-846さんを狙います。 >>> パクマン <<<
千利休さんの独り言「かくも人の世とはせわしないものですね
人狼もしかり」
千利休さんの独り言「緑ばっかで発言追いにくいです
でも普段からあまりほかの人の発言をリアルタイムで追ってるわけではないので
そこまで変わりませんでした」
翠星石さんの会話「サナが後追いで金糸雀かヴァン占ったらほめてやるです」
非常口さん「相方の推理が完璧だからサナ真決め打ちの方針なら勝てるかな」
ポップさん「狩人いねーなら日記出せば良かったなー」
翠星石さんの会話「それだと金糸雀とナイスガイのどっちかが狼っぽいですね
ポップ●と同時の匠は囲い場所じゃねえですし」
サナさんの独り言「ま、3占いで狼1匹見つけたし 最低限仕事したよ
ここで噛まれて狐勝ちになったら狼のせいだよー あははー」
タイガーさん「>パクマン狼のカナ狂人がすげーしっくり来る気がするです
大正解」
非常口さん「狼が狐に●出しだ!」
さんの独り言「ポップは村ならもっとあがく
初日グレランで狩人保護の寡黙投票するような人だから」
サナさんの独り言「ダメだなぁ」
サナさんの独り言「かなりあさん村ー」
翠星石さんの会話「パクマン狼のカナ狂人がすげーしっくり来る気がするです」
パクマンさんの遠吠え「スーパーハンサムタイムだ! 占いCO!
ピーマン●
こうなると完全グレー潰しておかないとな
正直ほとんど発言に印象がないんだけどまあいいか
おいおいマジかよ人狼だったのか!」
金糸雀さんを占います。 >>> サナ <<<
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「ああ、霊能チャレンジ了解」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「じゃあ対抗噛むか?」
パクマンさんの遠吠え「しょうがねーじゃあ霊能チャレンジだ」
タイガーさん「スイマセン2分くらいのフリーズだったからギリ間に合うと思ったら
だめでした…」
パクマンさんの遠吠え「だってねハンサムもう占い騙るのに疲れちゃったの」
さんの独り言「ピーマンの方が村かなぁ?
村 千利休<ピーマン<ナイスガヴァン<金糸雀 狼」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「霊能と占い残すとライン繋がる
狂噛みはかなり危なっかしい」
パクマンさんの遠吠え「んー……狂人噛む?」
翠星石さんの会話「てゆーかサナの占い先ひでーですね!翠星石が疑われ過ぎだったですか!」
ピーマンさんの念話「まあサナだと思うんだけど」
パクマンさんの遠吠え「狂人は護衛されてないと思うので一番可能性が高いのは狂人噛みだな
あいつはもう仕事終わってるし」
さんの独り言「グレスケ
村 千利休<ナイスガヴァン=ピーマン<金糸雀 狼
パクマン狼 カナ狂 サナ真」
ポップさん「俺も1回ヤバかったことあるから
いいんだ」
カナさんの独り言「パクマンは狼だし」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「霊能抜きなら●出しと呪殺対策か」
カナさんの独り言「サナ真ほぼ確定だし
どうするし」
パクマンさんの遠吠え「空」
サナさんの独り言「>カナさん 0 票 投票先 → サナさん
>パクマンさん 0 票 投票先 → サナさん
いやいやあなたたちのグレーでもあるでしょうに
非常口さんとポップさんはおつかれさまでした」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「占いか霊能抜く場面だよな
占い抜くと4吊りから狂とパクマン吊りか」
パクマンさんの遠吠え「大」
ポップさん「突然死狩人だったか」
パクマンさんの遠吠え「狩人候補は5人いたので噛める可能性はあるが……」
ピーマンさんの念話「さあ真占い! 勝負だ!」
タイガーさん「大魔導師おつかれさまでした(平身低頭)」
翠星石さんの会話「>完全グレーがこれだけ残り少なくなってるのに囲わない狼がいるかよサナ!
サナの○で囲いはいねーですから、あるとしたらカナの○に囲いがいてパクマン狼ってのはありそうですね
カナの○は全生存ですし、ここで囲い済みだから放置って言う件も考えられるです」
非常口さん「狼お疲れ様だ」
パクマンさんの遠吠え「霊能チャレンジしない限り霊能結果ポップ●だ
サナ真目で必然的に俺が狼になる」
ポップさん「お疲れ
あーバクマンに俺●出すことやっぱり薦めとくべきだったな」
4日目の夜となりました。(13/08/31 01:07:23)
ポップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → ポップさん
ナイスガイヴァンさん0 票投票先 → ポップさん
ピーマンさん0 票投票先 → ポップさん
パクマンさん0 票投票先 → サナさん
ポップさん8 票投票先 → サナさん
カナさん0 票投票先 → サナさん
千利休さん0 票投票先 → ポップさん
金糸雀さん0 票投票先 → ポップさん
SCP-846さん0 票投票先 → ポップさん
サナさん3 票投票先 → ポップさん
さん0 票投票先 → ポップさん
1UPさん「霊界もすっごく緑だよ」
パクマンさん「完全グレーがこれだけ残り少なくなってるのに囲わない狼がいるかよサナ!
俺の○ってもう利休だけだぞ……」
ポップさん俺の冒険は…ここまでだぜ…!
千利休さん「ここで余裕の噛みができるのは霊能乗っ取りとかですけどね
まあ今考えても仕方ありません
それと突然死がいるのがネックですね」
ピーマンさん「占い吊ることを考えたら俺が吊れるかどうかは微妙だから
俺占ってもいいんだよ
下手にグレーで残りたくもない」
さん「シュー…(というかグレー1だし後追いとかグレーとか気にせず占ってよね
信用勝負みたいだし)」
サナさん「>「吊られ位置だったから正直しばらく占われないと思ったんだが」
吊られ位置だろうと怪しければ占う それだけですね」
翠星石さん「狼3生存だと囲い&グレーだったりすることもあるですけど残りはどうですかねー
狼占いからしてグレーのまま2狼おいておくなら●出さないとグレランで吊られるからそれはねーともうですけど」
非常口さん「まぁフリーズとか事故みたいなものだしあんまり気にしないで!」
金糸雀さん「私はローゼンメイデン随一の策士だから大胆不敵なのは当然なのかしら!」
ナイスガイヴァンさん「>俺みたいに吊れそうな位置なんて誰も占わないってことだな!
○進行だったら次はポップかピーマンが吊られる流れなのかなと昨日の投票で思った
まあ人によりけりだけど大体そうかもしれん」
ポップさん「>「真狂狼-真、でももしかしたら初日役職もあるかもしれない」って私なら考えます
初日役職だと狼の露出多過ぎるから俺が狼だったらあんまり2騙りはやりたくねえんだよ」
サナさん私視点 狼はパクマンさんです
パクマンさんの○であるまこさんは噛まれ、翠星石さんは共有
昨日の時点での囲いはありませんでした
明日からは対抗後追いも考えます
非常口さん「あーパソコンの調子が悪かったのか
それは運が悪かったね」
ピーマンさん「どっちにしてもあと5吊りしかない
明日からは占い盲信で盲信されない占い吊りでね?」
タイガーさん「二度とないようにします…当面丸一日は入らないようにしますが」
パクマンさん「完全グレーもうほとんど残ってないな」
千利休さん「ガイヴァンは占って欲しいですね
匠さんは昨日で大分印象は良くなった感じです
金糸雀さんは大胆不敵なのが気になりますがそのくらいですかね
ピーマンさんはあまり狼っぽい印象は持ってませんねまだ」
ポップさんあっとCOはないよ
金糸雀さん「今日はポップ吊りかしら
といってもグレランだとピーマンが吊れるだけなのかしら」
翠星石さんさてとりあえずは●、他二人からも完全グレーですしここ吊りですね
後追いじゃないところ、CO文章が改編聞かない系であることからサナは真狼だと見るですね
ピーマンさん「俺みたいに吊れそうな位置なんて誰も占わないってことだな!」
カナさん「共有そこかし
占わなくてよかったし」
サナさん「>「って俺に●かよ」
発言が私の感覚とあわなかったのでね、初日から目をつけてました」
ナイスガイヴァンさん「共有了解だぜ
占われてるなら疑われまくりだったワケか…」
さん「シュー…(残り吊り5回、呪殺出たら吊り減って4回、人外は狼3狂1狐1の5残りありえます
吊り指示はよく考えて)」
SCP-846さんあっ聞きたいんですけど千利休さん
◆千利休さん 「狼2騙りで同じ場所占いはやるとすれば囲うくらいしか作戦がありません
なぜいきなり狼2騙りの話を?
ポップさん「吊られ位置だったから正直しばらく占われないと思ったんだが」
金糸雀さん「共有把握なのかしら
完全グレーがピーマンだけになったのかしら」
非常口さん「あちゃー突然死したの狩人だったんだね
今度からは気をつけてくれよ!」
パクマンさん「共有だったのかよ……占って損した やっぱりおっぱいがないヤツはダメだ」
ピーマンさん「そっちが共有なのか
大体な票替えで○だから金糸雀共有かと思ってた」
ポップさん「って俺に●かよ」
サナさん「ぎえー!
狂人占いに共有占い!」
バッタさん「おつかれさん共有
なーだから男吊れって言ったのに
なー!」
タイガーさん「共有お疲れ様です(五体投地)」
サナさん「共有さんが噛まれましたか」
カナさん「今日は共有噛みかし」
翠星石さん相方が死んだから出るです、共有COですぅ
ピーマンさん「共有噛みは悠長過ぎないかね」
非常口さん「みんなお疲れ様だ」
ナイスガイヴァンさん「霊能偽が多分あんまりない理由なんだが占いが3人居るんだ
占いが昨日噛まれてないって事から占い真狂狐でない話だろきっと
なら3占いに狼が混じってる、そこから狼霊能が出るかどうかだと多分でないんじゃないかな」
さん「死者の墓地で村がうまり始めたのだ
ここでも匠のアイディアが炸裂
文字通り匠自身が炸裂した
墓地は吹き飛び、出来上がったのは広々としたクレーター
開放感のある村が出来上がってきた
さらに匠は何かを取り出した
「シュー……」」
SCP-846さん「きょうゆうー!」
金糸雀さん「おはようなのかしら
そろそろ完全グレーも4人になったところだからラインがつながる様に●がほしいかしら
昨日は匠さんかピーマンさんに入れようと思って匠さんにいれたのかしら」
翠星石さん「うっはよーですぅ、霊能真でも残り狼2だったりすると怖いですね
今日はカナにでも占われてるですかねー」
非常口さん「死んだー!」
ポップさん「おはよう
昨日の投票は
>「いやー、まこ噛みで○の人を減らしてるって感じの噛みだわー」
この発言が引っ掛かったからだ
○噛みの意図あの時点じゃなんともいえないと思うんだがな」
千利休さん「1UPさんとピーマンさんでなんで割れたんでしょうね
匠さんとポップさん票が減りすぎでしょう
そもそもピーマンさんそんな怪しかったですかね?そこなら私は1UPさん吊りますが…
>1UPさん 6 票 投票先 → 非常口さん
捨て票しましたね
これで今日霊噛みでもなければほぼ村確定でしょう
狩人ではなさそうなのが幸いですね」
ピーマンさん「吊られそうで吊られない俺だけど元気です
でも1UP君は捨て票だから実に村人っぽいよね」
ナイスガイヴァンさん「すいませんおはようございます無職のヴァンです」
カナさん占いCO 匠 ○
グレー潰していくし
寡黙気味でも投票全然もらってないし!
こういう所が人外 特に狼臭いし!村人だったし!クソァ!
それとも狐かし?
SCP-846さんまぁたぶん
◆1UPさん 「いやー、まこ噛みで○の人を減らしてるって感じの噛みだわー
この発言ですかね私もちょっと気になりましたよ現状把握はやいなって
村人でしたけど
捨て票してますしね1UPさんは村人です
千利休さん「おはようございます」
パクマンさんスーパーハンサムタイムだ! 占いCO!
千利休○
落ち着いた発言だが推理自体は普通だ
どうも潜伏してる何かに見えるが……○だった
村だったんだな
サナさん占いCO
今日はポップさんを占いますね!
ポップさん初日の投票で吊られたと勘違いしてたんですよ
占うつもりだったんだけどね 今更ですが占い
初日から役職の構成についてハッキリとした意見をもたれてたんですね
>◆ポップさん 「真狼狂-真の狐潜伏か?」
>◆ポップさん 「サナ視点カナ狂人だな」
>◆ポップさん 「狼3だしまあ騙り出ても1だよな」
村人だったらこんなに歯切れのいい推理は出てこないと思うんですよ
特に初日はね
「真狂狼-真、でももしかしたら初日役職もあるかもしれない」って私なら考えます

ポップ● 狼でしたー サイコキネシス!
4日目の朝となりました。(13/08/31 00:59:34)
非常口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常口さんを狙います。 >>> パクマン <<<
サナさんの独り言「かまれないでほしいなー」
非常口さんの会話「そうだな
それまでに銃殺出してくれることに期待しよう」
翠星石さんの会話「ローラーよりはそっちの方が好きですぅ」
翠星石さんの会話「明日、明後日の結果で占い決め打ちしちゃってもいいかもですかねー」
非常口さんの会話「サナ真目に見てる
パクマンは半分くらい真の可能性があるかな
池田は真っぽくない」
さんの独り言「昨日の挨拶文で死体入れるの忘れてた」
翠星石さんの会話「ふむふむ、しっかし突然死あるから残り人数がよくわかんねーですね」
タイガーさん「>えっ、狩人突然死なの!?
…そうです 村終わるまで謝り倒して24時間は謹慎します」
千利休さんの独り言「1UPさんは占って欲しい位置でした」
非常口さんの会話「千利休あたりが何か怪しいような気がする」
ポップさんの遠吠え「共有狙ってみようか
じゃあ俺囲いなしで頼む
吊られたときはゴメンよ」
1UPさん「数時間だかの規制がどうとか言ってたし、気をつけろよな!」
ピーマンさんの念話「そろそろ占い噛みか●が出て欲しい所だけれども」
パクマンさんの遠吠え「共有噛む」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「いや、吊られ位置だし占わなくてもいいんじゃないか?
完全グレーだと危ういが
ポップ○を出すかグレーのままかの2択だと思う
あと噛み先だな
霊能か共有いっとく?」
翠星石さんの会話「カナとパクマンは吊れそうな村人を吊りにいってる気がするですが…
そう言う点でもサナの投票は好印象ですぅ」
ポップさんの遠吠え「あとやっぱりカナが偽か
いつサナを抜くかだな」
パクマンさんの遠吠え「ポップ囲うぜ ただし呪殺がそろそろ出るはずなので呪殺対応の準備しておく」
非常口さんの会話「投票変えたの霊能だけか」
サナさんの独り言「パクマンさんが狼だから現状囲いがないのよね
けっこー楽」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「狂人と狼票が1UPを襲う―――!」
ポップさんの遠吠え「だったらいっそバクマンが俺に●出して信頼上げてみるか?」
翠星石さんの会話「寡黙吊りですかねー、捨て票してるですし…素村っぽいですぅ」
ピーマンさんの念話「逆にこの投票数なら占われないよね!」
SCP-846さんの独り言「まぁたぶん
◆1UPさん 「いやー、まこ噛みで○の人を減らしてるって感じの噛みだわー
この発言ですかね村人でしたけど」
サナさんの独り言「まこさんと1うpさんはおつかれです」
タイガーさん「キノコさんおつかれさまでした
そしてなんと謝っていいやら」
バッタさん「順調に村人が吊られていくぜー
お疲れさん」
サナさんの独り言「いえす ポップさん狼 なんで昨日忘れてたんだろ」
非常口さんの会話「池田はやっぱり真っぽくないな」
ピーマンさんの念話「またもギリギリで生存ですよ」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「明日ピーマンかポップが完全グレーで吊られるなこれ
●が出なきゃだけど」
さんの独り言「シュー…(吊れないなぁ)」
ポップさんの遠吠え「なんか票合わせみたいになっちまったな」
金糸雀さんの独り言「また突然死かとおもったのかしら」
1UPさん「えっ、狩人突然死なの!?」
ポップさんを占います。 >>> サナ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/31 00:54:13)
1UPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → ピーマンさん
ナイスガイヴァンさん0 票投票先 → 1UPさん
ピーマンさん4 票投票先 → 1UPさん
パクマンさん0 票投票先 → 1UPさん
非常口さん1 票投票先 → ピーマンさん
ポップさん1 票投票先 → 1UPさん
カナさん0 票投票先 → 1UPさん
千利休さん0 票投票先 → ポップさん
金糸雀さん0 票投票先 → さん
1UPさん6 票投票先 → 非常口さん
SCP-846さん0 票投票先 → 1UPさん
サナさん0 票投票先 → ピーマンさん
さん1 票投票先 → ピーマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → ピーマンさん
ナイスガイヴァンさん0 票投票先 → 1UPさん
ピーマンさん5 票投票先 → 1UPさん
パクマンさん0 票投票先 → 1UPさん
非常口さん0 票投票先 → ピーマンさん
ポップさん1 票投票先 → 1UPさん
カナさん0 票投票先 → 1UPさん
千利休さん1 票投票先 → ポップさん
金糸雀さん0 票投票先 → さん
1UPさん5 票投票先 → 千利休さん
SCP-846さん0 票投票先 → ピーマンさん
サナさん0 票投票先 → ピーマンさん
さん1 票投票先 → ピーマンさん
非常口さん「>書いたほうがいいデスカネ?
書いてくれたほうがありがたいぞ!」
金糸雀さん「狼2騙りだと狂人は潜伏かしら?
どのみち狼には占いの内訳はわかっているはずだからそこからかんがえていくべきなのかしら 」
翠星石さん「推理はしてもいいんじゃねーですかね?」
ポップさん「狼3だしまあ騙り出ても1だよな」
カナさん「とりあえずグレランだし!
カナちゃんのグレラン力見せてやるし!」
ピーマンさん「文章的には一番カナが信頼度無いから真なら頑張ってな」
ナイスガイヴァンさん「狼が2騙りは3-1ならほとんど考えなくていいんじゃあないかな
占い2なんてそれこそレアケースだぜ
霊能に出てる可能性は一応あるけど狼3なら多分あんまりしないんじゃあないかな」
SCP-846さん「私推理書かなくてもいいデスカネ?
書いたほうがいいデスカネ?」
翠星石さん「翠星石はまっしろけっけですよう、決して腹黒くねーです
グレラン了解ですぅ」
バッタさん「>もしそうなら俺は自分で自分の囲い潰してることになるんだから喜べばいいじゃねーか!
>この□め!」
あれ…これ狼COじゃね…?」
パクマンさん「意外とグレーが広いままだな こんなに村は緑色なのによ」
サナさん「明日はもう少し見やすい文章にまとめたいと思います
生きてたら」
1UPさん「こうなるとカナもいつか翠星石を占ってみてほしいよね
ここが狐だと一発で真確定する可能性もあるし」
さん「シュー…(発言よく見て結果忘れてるのはむしろいい村人に見えるぞ
金糸雀怪しかったし)」
金糸雀さん「翠星石の○が濃くなった程度に考えておけばいいのではないかしら」
千利休さん「狼2騙りで同じ場所占いはやるとすれば囲うくらいしか作戦がありません
◎をいつまでも噛まないのであればそれは判断材料になるのでいいのではないでしょうか」
非常口さん「しかし緑ばっかりで発言見にくいな!」
パクマンさん「>シュー…(パクマンさんが狼で自分の○噛んだように見える
>昨日信用勝負って自分で言ってたし
もしそうなら俺は自分で自分の囲い潰してることになるんだから喜べばいいじゃねーか!
この□め!」
翠星石さん「パクマンがなんであれ暫定○減らしでグレランの幅を広げるならまこ噛みは妥当じゃねーです?」
ポップさん「同じ場所占いなら村の確率が上がったってことでそれはそれでいいと思う」
カナさん「>カナはそこ占うなら占い文で票替えに言及して欲しかったなあ
グレーじゃないとこに投票だったから投票ミスだと思ってたし」
ピーマンさん「>もし狼を滅ぼしたとしてもこの村に本当に平和は訪れるのでしょうか?
狐も滅ぼさないダメダヨ」
非常口さん今日もグレランだ
各自怪しいと思うところに入れてくれ
ナイスガイヴァンさん「>昨日のナイスガイヴァンさんはなんで暫定○の私に投票したのかしら
メモしたためて発言みてあやしーと思ったところに入れたら○だった…
つまりメモ確認ミス」
1UPさん「同じ場所占いと言っても狼が占いに2騙りしてるわけじゃないだろうから気にするほどでも無いともう」
千利休さん「ですが…
もし狼を滅ぼしたとしてもこの村に本当に平和は訪れるのでしょうか?」
さん「シュー…(パクマンさんが狼で自分の○噛んだように見える
昨日信用勝負って自分で言ってたし)」
千利休さん「昨日吊れそうだった方は
3票 バッタ様 ポップ様 ピーマン様
2票 1UP様 匠様

個人的にですがこの中で引き分けたのならばバッタ様はよく喋っており
吊られる位置ではなかったように思えます
よって私は昨日の票割れの中に狼が混じってるのでは無いかと思います」
非常口さん「サナとパクマンが同じ場所を占っているのか」
ピーマンさん「カナはそこ占うなら占い文で票替えに言及して欲しかったなあ」
サナさん「>「サナさんすげー見にくい
すいません…」
1UPさん「いやー、まこ噛みで○の人を減らしてるって感じの噛みだわー」
バッタさん「お疲れさん
ほらなー
俺が言ってた通り男吊れば勝ってたんだよ」
カナさん「人外達は翠に○だしかし」
サナさん「村名前のフラグを回収する必要はありません!」
パクマンさん「突然死は参ったな……確率的には素村だと思うだけど」
ナイスガイヴァンさん「サナさんすげー見にくい
サナさんから翠星石○だな」
タイガーさん「まこさんお疲れ様です
突然死申し訳ございません(土下座)」
ポップさん「翠星石は○2つもらいか」
千利休さん「おはようございます」
まこさん「って噛まれとる!
お疲れ様でした」
翠星石さん「うっはよーですぅ、翠星石に○二つ重なりやがったです!」
まこさん「おはよう、○連打になりそうじゃな」
ピーマンさん「票替えは
ナイスガイヴァンの金糸雀→1UP
これは○位置に投票してたからいっけねーって感じで変えたっぽい
金糸雀の千利休→バッタ
こっちは確実に殺しに行ってるね
○位置とはいえ占われててもいいと思うな」
さん「匠がまず手を付けたのは、
村ではなく、中にいる人をリフォームしていこうというのだ
さらに、村に人狼を放つことで村人も減らしていくという匠ならではのアイディアだ
順調に人も減り、残った村人には少しずつ笑顔が戻ってきた
だがここでさらなる問題が発生!
「シュー…」」
非常口さん「ダーッシュ!」
ポップさん「おはよう
初日だしまあ寡黙吊りにいったぜ
下手に狩人とかに当たったら大変だからな」
ナイスガイヴァンさん「すいませんおはようございます無職のヴァンです」
金糸雀さん「おはようなのかしら
昨日のナイスガイヴァンさんはなんで暫定○の私に投票したのかしら

それと狐が語っていると考えると狼全潜伏か狂人潜伏で変な村になるのかしら
もちろん初日霊能の可能せもないワケせはないのかしら」
SCP-846さん気をつけて!って言ったでしょ!
しかもなんかタイガーさん発言怪しめなんですよいきなり!
共有の相方知りたがったり初日霊いきなり言い出したり!
人狼だったらアレですからね!勝ってもアレですからね!
素村人であってくださいよ!
あっバッタさんは村人でしたよ
サナさん占いCO
信じて占った池田さんに裏切られましたよヨヨヨ…
気を取り直して2回目ですこっからが本番!
ピーマンさんを占いたかったんですけど、なんか吊られ位置にいるから放置
翠星石さんを占いますよ
>「バーンよりも今後の潜伏霊能は受付ねーから今の内に出とけですよ
>ローラーでも人外の存在知らせるのは大切な事ですぅ」
>「うっはよーですぅ、占いはどんどんCOするです、個人的にバーン様はあんまり好きじゃねーです」
しきりにバーン様を警戒されてましたね
朝一の挨拶ならいいんですけど、占い師が3人出たところで潜伏の可能性はほぼないでしょう
3占いが出て真占いが潜伏している場合、ほぼ狐混じりです
潜伏する意味ありますかね? 人外側なら余計です
というわけで何か気になることでもあるのかなーと思って占い
翠星石○ 村でしたね ちぇ
パクマンさんスーパーハンサムタイムだ! 占いCO!
翠星石 ○
>◆翠星石さん 「バーンよりも今後の潜伏霊能は受付ねーから今の内に出とけですよ
>ローラーでも人外の存在知らせるのは大切な事ですぅ」
凄くまともな発言なんだが 人外ってのはまともじゃない発言はしないんだ
○なら信用できる村人 ●なら手ごわい狼ってことさ
おっぱいがないからどっちでもいいんだけど……あっ村だ
カナさん占いCO
早速突然死でたし!最近どうなってるんだし!?
それより占い先だし!グレーの中から占ってやるし!
投票0で吊られにくそうなとこから占うし
村人だったし!

ナイスガイヴァン ○
3日目の朝となりました。(13/08/31 00:43:38)
まこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まこさんを狙います。 >>> パクマン <<<
非常口さんの会話「相方に●出すか銃殺で真偽が分かるから占いには頑張ってもらおう」
翠星石さんの会話「翠星石に●が出たら面白いですけどねー」
翠星石さんの会話「狐が飛び出すのも考えづれーですしね」
サナさんの独り言「かまれてないといいなー」
翠星石さんの会話「アイコンで損するのはあるですよね…真だったら申し訳ねーですけど」
非常口さんの会話「狼3だから霊能にも出ちゃうと潜伏1になっちゃうからね」
翠星石さんの会話「それにしてもおもしれーですねこの面子
よくあるメタ思考だと
池田の占いは偽!ハンサムの占いは偽!池田を占う占いは偽!
こんな感じで全偽がなりそうですよう、ジョークなので昼はいわねーですけど」
非常口さんの会話「池田とパクマンはRPのせいかなんか信用できん」
千利休さんの独り言「引き分けからこういう変なところが吊れる場合
吊れそうな位置に狼がいたと予想できます」
タイガーさん「いや…これはだめですよ村名が村名だってのに」
ピーマンさんの念話「じゃなきゃあそこが狼だ
池田狂人」
翠星石さんの会話「流石に狐が出てるとは思えねーですけど
はっちゃけ狼なら霊能乗っ取りもゼロじゃねーですかね
まああんまり考えなくていいと思うですが、狼3ですしね」
ポップさんの遠吠え「じゃあ頼むぜ」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「じゃあまこでいいぜ
今のところはこれといってピンと来る相手がいないかな
多分吊られ位置に何かもってる人が居ると思う」
パクマンさんの遠吠え「呪殺起きたら対応しきれないんでゴメンね」
バッタさん「うnうnマシントラブルなら仕方ない」
パクマンさんの遠吠え「じゃあまこ噛もう 40で」
ポップさんの遠吠え「ってもバクマンの○だからまあグレーでもいいが」
パクマンさんの遠吠え「スーパーハンサムタイムだ! 占いCO!
翠星石○
>◆翠星石さん 「バーンよりも今後の潜伏霊能は受付ねーから今の内に出とけですよ
>ローラーでも人外の存在知らせるのは大切な事ですぅ」
凄くまともな発言なんだが 人外ってのはまともじゃない発言はしないんだ
○なら信用できる村人 ●なら手ごわい狼ってことさ
おっぱいがないからどっちでもいいんだけど……あっ村だ」
ピーマンさんの念話「金糸雀は○位置だし共有じゃね?」
非常口さんの会話「占いは真狂狼−真かな
一番占い文に気合が入ってるのはサナだねー」
翠星石さんの会話「しかたねーから気を取り直すです、占いは3ですけどCOの厚さではサナが一歩有利ですかねー」
ポップさんの遠吠え「さて噛みどうする?
こじんてきにはまこが気になる」
千利休さんの独り言「ところでパクマンさんは私のことを女性と認識して無さそうな気がします」
千利休さんの独り言「>ナイスガイヴァンさん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
最近占い先を見ていない方は狐の場合が多い気がします」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「1UPが票替えか」
タイガーさん「フリーズしてました…これは本当に何言われてもしかたないです」
ポップさんの遠吠え「あっぶねえ
我ながら無難なことしか言ってねえとは思ったがまさかいきなり吊られかけるとは」
パクマンさんの遠吠え「タイガー人狼ってことにするか これで○ばっか出しても破綻はしねえぜククク」
翠星石さんの会話「仮GMですから再投票なんてねーですのに
しかたねーです、素村が死んだと思っておくです」
バッタさん「って狩人じゃねーっかー!?」
千利休さんの独り言「ちなみに私なら私に投票しますね
何言ってるかわかりづらいですし」
非常口さんの会話「んもー!」
翠星石さんを占います。 >>> サナ <<<
パクマンさんの遠吠え「「パクマン」の勝利です!」
バッタさん「次からは投票に気をつけて!」
金糸雀さんの独り言「突然死…」
サナさんの独り言「ばったさんおつかれさまです
グレラン直前にネタ発言するところは村っぽいんですがね
あとタイガーさんもおつかれさまです」
ピーマンさんの念話「不可抗力なら仕方ないけどさー」
カナさんの独り言「サナ真かし?」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「ポップあぶねえな
まあいいか
タイガー、バッタお疲れさん」
翠星石さんの会話「いきなり突然死ですう!」
バッタさん「ぐえーーーー!」
非常口さんの会話「突然死に気をつけてって言ってるでしょーがぁー!」
ピーマンさんの念話「村名をよく見ろタイガァァ!」
2日目の夜となりました。(13/08/31 00:38:17)
バッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → 1UPさん
ナイスガイヴァンさん0 票投票先 → 1UPさん
ピーマンさん3 票投票先 → さん
パクマンさん0 票投票先 → バッタさん
非常口さん0 票投票先 → ピーマンさん
まこさん0 票投票先 → バッタさん
ポップさん3 票投票先 → さん
カナさん0 票投票先 → 1UPさん
千利休さん0 票投票先 → ポップさん
バッタさん4 票投票先 → ポップさん
金糸雀さん0 票投票先 → バッタさん
1UPさん3 票投票先 → バッタさん
SCP-846さん0 票投票先 → ピーマンさん
サナさん0 票投票先 → ポップさん
さん2 票投票先 → ピーマンさん
タイガーさん「ごめんなさい本当にごめんなさい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → 1UPさん
ナイスガイヴァンさん0 票投票先 → 金糸雀さん
ピーマンさん3 票投票先 → さん
パクマンさん0 票投票先 → バッタさん
非常口さん0 票投票先 → ピーマンさん
まこさん0 票投票先 → バッタさん
ポップさん3 票投票先 → さん
カナさん0 票投票先 → 1UPさん
千利休さん1 票投票先 → ポップさん
バッタさん3 票投票先 → ポップさん
金糸雀さん1 票投票先 → 千利休さん
1UPさん2 票投票先 → バッタさん
SCP-846さん0 票投票先 → ピーマンさん
サナさん0 票投票先 → ポップさん
さん2 票投票先 → ピーマンさん
タイガーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
バッタさん男は吊れ!!女は残せ!!
よっし!パクマンしね!!
千利休さん「非常口なのにみんなのスケープゴートにはなりえないんですね、フフフ」
翠星石さん「相方はきっと緑の中に居るに違いねーですね」
ピーマンさん「3-1-1把握
高確率で真狂狼―真かなっと」
ポップさん「まあ狐はきっと潜伏だろう
騙りに出るリスクでけーもんな」
非常口さん相方は生存してるから安心してほしい
金糸雀さん「共有了解したのかしら
相方はいきてるのかしら?」
千利休さん「占い師のCOが高速でしたね
つまり騙る心つもりは決まっていたということでしょう、となると狼が混じってる可能性が高い
狂潜伏なら対抗として知らせるでしょう、狐混じりは無さそうですね」
バッタさん「共有把握だ!
この村を俺のハーレムに仕立てあげる!!」
1UPさん相方は生存でいいのかな?
ナイスガイヴァンさん「占い3なら狼狂狐とかで無い限り多分真占いいるだろうよ」
翠星石さん「○貰いだと潜伏って手もあるですしねー、共有了解ですぅ」
タイガーさん「共有了解だ!相方初日ではないってことだけ確認させてくれ!」
ポップさん「共有了解だ」
まこさん「霊能単独じゃと占い騙りも●出せんじゃろう
共有はトラップ狙うより素直に出てきた方が良いかと思うが」
金糸雀さん「今日はグレランかしら
といっても共有が出てこないのはいいのかしら?」
サナさん「あ、非常口さんも占い候補ではあったんですよね
占わなくて良かった」
カナさん「共有出てきたし!
把握だし!」
パクマンさん「>よーし!おまえ犯人だな!犯人じゃないなら証拠をみせろ!
>そうだな…まずはエルエルさんの歯ブラシあたりだな!」
ほらよこれがエルエルの歯ブラシだ(股間から取り出しながら」
1UPさん「グレランなら共有も出ていいと思うけど両潜伏なのかな」
バッタさん「3-1のまんま?
まぁ狼数3だし真狂狼構成なら霊能1でも問題ないなー
よっしゃグレランでおっさん吊ろうぜ!」
非常口さん共有CO
今日はグレランだ!
ピーマンさん「共有は1人も出ない?
グレランで吊られなきゃいいんですけど」
翠星石さん「バーンよりも今後の潜伏霊能は受付ねーから今の内に出とけですよ
ローラーでも人外の存在知らせるのは大切な事ですぅ」
まこさん「まぁ、今日はグレランじゃろうな
ゆっくりと狼の中身を見させてもらおうかい」
タイガーさん「これで初日霊能だったら目も当てられないがまだ考えなくていいだろう
どうでもいいがメモあてられないって変換した」
さん「>霊能は1だな なら初日霊能以外は安心だ
>ラインで決め打ってもらうとするか
シュー…?(結果を出すまで噛まれない自信がおありで?)」
SCP-846さん「2-2で霊能狂狼とかで出たら超おいしいから2までなら潜伏しようと思ってましたよ」
ナイスガイヴァンさん「パクマンとカナが同一化して見えてた…
パクマンさん、朝からそのなんだ、合体はちょっとCEROやらR指定やら入るんじゃないかな」
ポップさん「真狼狂-真の狐潜伏か?」
サナさん「3-1ですかね
霊能さんの中身はおいときましょうか」
金糸雀さん「真狂狼 真か
真狂狐 真かしら
でも狐は騙るのかしら?」
非常口さん「3−1か
真狂狼−真ってところか」
まこさん「霊能1人なら霊能軸で考えるのがいいかな
二日目に出てきてくれたら、初日霊能以外は偽の可能性ないし」
パクマンさん「霊能は1だな なら初日霊能以外は安心だ
ラインで決め打ってもらうとするか」
千利休さん「COとはカミングアウト
つまり告白をするということです
あなたのその告白 胸の高鳴りはどういった理由で高鳴るのでしょう?」
バッタさん「>占い師は全員アイコンカラーが緑だ! 気を付けろこれは何かある!
よーし!おまえ犯人だな!犯人じゃないなら証拠をみせろ!
そうだな…まずはエルエルさんの歯ブラシあたりだな!」
ポップさん「霊能1か?」
1UPさん「この流れだと占いは真狂狼、狼3だから霊能は真目だな」
さん「シュー…(序盤は真狂狼-真で見ます)」
ピーマンさん「3-1なら平和にグレランかな」
カナさん「霊能は一人かし」
タイガーさん「3-1だと…今日は緑ランだな!」
非常口さん「霊能把握だ
対抗はいないか?」
金糸雀さん「占い3かしら
共有で撤回はないのかしら?」
翠星石さん「霊能出たですね、対抗CCOはいるです?」
サナさん「むう、○が作れなくて申し訳ない
グレランの流れですかね」
非常口さん「さてお次は霊能に出てきて貰おうか」
ナイスガイヴァンさん「あれ占い3いる?」
まこさん「占い3じゃと一番多彩な構成が考えられる展開じゃな
共有は出てきてもいいかもしれん」
SCP-846さんおやおや3のようですね・・・
2までなら潜伏したかったのですがね・・・
そう・・・私が霊能です
ナイスガイヴァンさん「占い2で終わりだな
次は霊能か」
1UPさん「占い3だね、スタンダードって奴だ」
ポップさん「サナ視点カナ狂人だな」
非常口さん「占い三人で全員○か
緑ばっかりで分かりにくいな!」
バッタさん「占い3かめんどっちぃ!」
カナさん「占い3かし?」
翠星石さん「サナとカナが二人とも占いCOしてやがるです、まとめる時に間違いそうですね!」
サナさん「ゲェー!
保護したはずの池田さんが人外陣営だった!」
千利休さん「音の塊に意味を孕ませることで人は言葉を粟生蔵しました
あなたが今から口にする言葉 そこに命は籠っていますか?
おはようございます」
ピーマンさん「サナ視点で池田狂人確定だね」
パクマンさん「占い師は全員アイコンカラーが緑だ! 気を付けろこれは何かある!」
タイガーさん「おっと占い3とは大盤振る舞いだな狼混じりかアクティブな狐か」
まこさん「サナ視点ではカナが狂人か」
金糸雀さん「おはようなのかしら
よろしくなのかしら」
ナイスガイヴァンさん「占い師二人でるのはやいな」
さん「どう詰めても1人…いえ、2人しか入れない村
ギッチギチに詰め込まれた17人の村人たち
明らかに問題を抱えたこの村を見て匠は何を思うのか
「シュー…」」
ポップさん「おはよう
アバンの使徒COだ」
1UPさん「ソー
エー
ビシン!」
バッタさん「かかったなパクマン!それはエルエルさんのブラジャーじゃねぇ!
うちの嫁のブラジャーだ!」
非常口さん「ダーッシュ!」
SCP-846さん「ロボ男の当バージョンは100以上の新しいロボ-アクセサリーと特徴を備えています。」
ピーマンさん「おはよう
パクマンさんの親戚だよ」
パクマンさんええいまたか! 占いCO!
まこ○
眼鏡+デコは正義! キャプキチさん帰ってくだち!
この村おっぱいが少なすぎて占い先がもうないんだけど……
カナさん占いCO
ししし!カナちゃん占いだし!これなら即吊られるということがないし!
とりあえず下の金糸雀占ってやったし!村人だったし!

金糸雀 ○
翠星石さん「うっはよーですぅ、占いはどんどんCOするです、個人的にバーン様はあんまり好きじゃねーです」
まこさん「おはよう
みんなが一番やり込んでいる16〜17人村じゃな
意外性のある展開じゃと楽しそうだのぅ」
サナさん占いCO
鉄板エスパーポケモンのサーナイトさんが占いですわよ
占い師がきたら美味しいなって思ってたらきたわ!
張り切って占っちゃうわよ!
と、やる気はあるんだけど初日だけはどうしても適当になるわね
ここで吊られ候補のかわいそうな池田さんを救ってあげるわね!
池田占いは怪しいといわれてますが
人外にとっても格好の吊りコマですからね
そういう分かりやすい位置ですから保護しておくのも損はないはずです
カナ○ 村人だわわ やりましたね池田さん!(翌日狼に噛まれながら)
ナイスガイヴァンさん「すいませんおはようございます無職のヴァンです」
タイガーさん「きたぞ!ワイルドタイガーだ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/31 00:26:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パクマン <<<
翠星石さんの会話「これはいがいな盲点だったですね!」
非常口さんの会話「共有だと文字も緑ばっかりになるな!」
翠星石さんの会話「いきなり銃殺出るとワクワクして嬉しいですけどねー」
翠星石さんの会話「初日はどうなるか、いつもこの時間が楽しみです」
カナさんの独り言「狂人久しぶりすぎて焦ってるし!」
ピーマンさんの念話「なんだか初日呪殺される気がしてきたよ」
SCP-846さんの独り言「占い2までならCO遅らせましょうかね」
非常口さんの会話「ああ●が出たら潜伏しておくよ」
パクマンさんの遠吠え「どっちだよオイ!」
パクマンさんの遠吠え「わかった全潜伏だな 楽でいいや!」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「パクマンさんはやっぱ徳が高いな…
俺占いでパクマンさんに国家ハンサム罪●を出したかった」
翠星石さんの会話「初日●が出たら両潜伏でいいと思うですけどねー」
ポップさんの遠吠え「って潜伏か」
カナさんの独り言「それか霊能出てやるし!」
カナさんの独り言「初日呪殺出たらあきらめて潜伏してやるし!」
翠星石さんの会話「了解ですぅ、翠星石が潜伏するですよ!」
ポップさんの遠吠え「じゃあヴァン頼むぜ」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「よしやる気ないから全潜伏しよう
したい」
非常口さんの会話「潜伏自信ないし霊能ローラーにならなかったら出るかな」
パクマンさんの遠吠え「しょうがねー占い騙りの準備しておくよ
初日銃殺なら潜る」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「じゃあ一人騙りだな
ポップが行かないなら占いか霊能に出るが」
ポップさんの遠吠え「全潜伏でいっちまうかい?」
パクマンさんの遠吠え「全潜伏もアリだぜ ただし狂人が初日か潜伏だと死ぬ」
ポップさんの遠吠え「バクマンはまあ目立つからな」
パクマンさんの遠吠え「狂人が占い騙ることに期待して こっちは騙り1しか出さないで潜伏2だな」
翠星石さんの会話「そのアイコンは絶妙なアイコン吊り対象っぽい気もするですけど、出るですか?」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「全潜伏でも騙りに行っても構わないぞ
2騙りは危険だがなしとも思ってないかな」
千利休さんの独り言「皆さんを煙にまくRPというのは難しいものです」
パクマンさんの遠吠え「俺とヴァンは吊られネームじゃないけど占われネームというイメージがあるな
さてどうしよう」
カナさんを占います。 >>> サナ <<<
ポップさんの遠吠え「さてどうする?
3なら騙りは1人か?」
ピーマンさんの念話「村人ばっかの時間帯を抜けたら次は役職しかひかなくなりました」
1UPさんの独り言「村人んふーん」
カナさんの独り言「下の金糸雀に○だしてやるし!」
SCP-846さんの独り言「わーお
またまた即ローラー来そうな役職をまた・・・」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「パクマンさん潜っとくか?」
パクマンさんの遠吠え「素村やらせろって言ってんだろテメー! このゴリラAI!」
タイガーさんの独り言「ワイルドに護るぜ!」
まこさんの独り言「ちょっと間が開いたから
村人でゆっくりできるのは有り難いのう」
非常口さんの会話「よろしく」
カナさんの独り言「とりあえず占い騙るし!」
ポップさんの遠吠え「人狼じゃねーか!」
ナイスガイヴァンさんの遠吠え「狼か」
翠星石さんの会話「颯爽と共有になったですぅ、よろしくですよ」
バッタさんの独り言「ヒュー村人だぜい」
非常口さんの会話「共有か!」
カナさんの独り言「カナちゃん狂人だし!」
ピーマンさんの念話「狐だよわーい」
パクマンさんの遠吠え「だーかーらー!」
カナさんの独り言「ぐえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 00:21:36)
翠星石さん突然死はしやがるなですよ!
パクマンさん「CCOCO!」
千利休さん「お茶とは飲むことに異議を見出すものなのです」
翠星石さん0
さん「シュー…(よろしく)」
翠星石さん1
まこさん「よろしく頼む」
翠星石さん2
ナイスガイヴァンさん「始まりそうか
んじゃあよろしくな」
バッタさん「>お前がエルエルRPすりゃみんなハッピーだろうが!
お前天才だな!
やっぱなりきりは形から入らないとな!
エルエルさんのブラジャーはあるんだけどパンティーがねぇんだ
丁度いいからパクマンこのブラジャーと交換してくれよ」
ポップさん「よろしく」
タイガーさん「おっともうカウントかおじさんがんばっちゃうぞ」
カナさん「よろしくだし!」
サナさん「よろしくー」
金糸雀さん「よろしくなのかしら」
翠星石さん3
サナさん「サーナイトを性的な目でみないでください(♂)」
非常口さん「よろしく」
翠星石さん4
1UPさん「よろしくー」
SCP-846さん「(例のBGM)」
翠星石さんRPが揃ったみてーですし更新チェックしたらカウントするですよ!
千利休さん「私たちにとっては名前や顔は大事なものです
だが本当の私たちにとってはただの無意味な半角英数の羅列に過ぎません
げに恐ろしきは”役職”さえ与えられればたちまち変わってしまう私たちかもしれません」
さなさんがサナに名前を変更しました。
さん「ここにある問題を抱える一件の村があった…
   『村人が多すぎる村』       」
ナイスガイヴァンさん「おいなんか●出されてるけど俺昨日やってないぞ!
昨日バテてた」
ポップさん「緑はネタに困る」
翠星石さん「プチトマトはワルナスビそっくりで印象わりーですう」
「」さんがまこに名前を変更しました。
パクマンさん「赤くて丸いんだから太陽に決まっている
日を見るより明らかというヤツだ」
「」さんがカナに名前を変更しました。
「」さんがポップに名前を変更しました。
「」さんがに名前を変更しました。
「」さんがさなに名前を変更しました。
金糸雀さん「きゅうりじゃないかしら」
ピーマンさん「栄養豊富だよ」
パクマンさん「>おいパクマン!エルエルさんがいねーじゃねぇーかチクショー!
お前がエルエルRPすりゃみんなハッピーだろうが!
エルフは緑色のマナとか出すからいけるって!」
1UPさん「パプリカじゃねーか!」
カナさん「ナスじゃねーかし!」
タイガーさん「スイカじゃねーか!」
パクマンさん昨日は狼占い→真占いとやって両方負けたので今回は素村でのんびりしたいCO!
ナイスガイヴァン●
「」さんがピーマンに名前を変更しました。
さん「村がたったらノシろうと思ってたら落ちてて焦ったわ」
バッタさん「おいパクマン!エルエルさんがいねーじゃねぇーかチクショー!
どういう事だオラァ!おっぱい揉ませろてめー!」
翠星石さん「ちゃんと前スレは残してあるから17人目もしっかりチェックしてやったですう」
翠星石さん「16人揃ったから次スレは用意しねーです
ぱぱぱぱーんと決まったら開始ですよ」
SCP-846さん「おはよう緑化活動村」
ナイスガイヴァンさん「狂人好きだけどしばらく引いてないな
前に引いたとき3日目朝に噛まれたし」
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:16:15)
SCP-846さん「ワンダーテインメント博士のロボ男をお買い上げ頂きありがとうございます。」
「」さんがバッタに名前を変更しました。
1UPさん「9文字くらいは出来た気がするけど本気の上限は何文字だろう」
バッタさん「無職のヴァン
童貞のヴァン
地獄の泣き虫ヴァン」
パクマンさん「狂人のヴァン! 狂人のヴァンじゃないか!」
カナさん「ししし!緑キャラが思いつかなかっただけだし!」
非常口さん「これでいいや」
「」さんがSCP-846に名前を変更しました。
「」さんが非常口に名前を変更しました。
翠星石さんそれじゃあRP決まって更新してたらカウント始めるですよ!
千利休さん「狼を呼ぶために16人以上の村を望むとは
これではどちらが狼なのでしょうか」
ナイスガイヴァンさん「ヴァン・ザ・ナイスガイだと字数超えるんだよな
まあいいか」
パクマンさん「16人全員が夜会話緑色というオール共有の村!
人狼は死ぬ」
1UPさん「ワンナップとよみます」
金糸雀さん「みんな緑キャラを探しているのかしら」
「」さんがナイスガイヴァンに名前を変更しました。
「」さんが1UPに名前を変更しました。
金糸雀さん「○かしら」
翠星石さん「IDは16人まで確認してるですぅ
16人揃ったからこのままやっちゃうですよ!」
「」さんが千利休に名前を変更しました。
ナイスガイヴァンさん「16だからとりあえず○だけど自分は待っても大丈夫だし」
「」さんが金糸雀に名前を変更しました。
「」さんが翠星石に名前を変更しました。
パクマンさん「言ってるうちに16だぜ!」
バッタさん「明日休日●」
サナさん「スレ消えたんだけどIDは前スレのでいいかし?」
翠星石さん「と思ったら16人になったし!」
タイガーさん「今なら16人じゃないか!パーッとやっちまえばいいんだって!」
翠星石さんアンケートだし
●もっと募りたい!次スレ行こうぜ!
○15人なんてたまにはいいんじゃない?
まこさん「緑のキャラというのも難しいもんじゃのぅ」
サナさん「わはー」
パクマンさん「うわなんだこりゃ目が痛えー!? 誰だこんなお茶目な緑化運動を始めたヤツは!」
「」さんがタイガーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:12:08)
SCP-846さん「おっとわはー」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
1UPさん「たまには15人村も面白いかもしれないね」
翠星石さん「あと一人だったのにスレが消えたし!」
タイガーさん「例え15人でも文句は言わないぞ俺」
カナさん「なんか戻ったら緑が多いし!」
バッタさん「この緑キッツイ…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:10:23)
1UPさん「目に優しい村だし」
翠星石さん16人以上になったらそのままスタートで
16人未満なら次スレでいいかし?
金糸雀さん「このなかであえて目に優しい緑にするマン」
1UPさん「わはー」
ナイスガイヴァンさん「随分と徳の高い緑だし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:07:40)
パクマンさん「ちなみにこの目に優しくない緑は08番なのでみんなどんどん使ってほしい」
バッタさん「緑は目にやさしいというが
この蛍光緑はキッツイって!」
翠星石さん「やだ…ハンサム」
パクマンさん「アイコンだけとりあえず決めておくのが離席前の気配りだし」
バッタさん「こりゃ緑ぃ」
金糸雀さん「わはー」
タイガーさん「なにこの目に優しい」
千利休さん「久しぶりの参加だし!頑張るし」
ナイスガイヴァンさん「その美貌」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:05:33)
千利休さん「ちょいあ」
翠星石さん「とりあえずスレが消えるのを一つの区切りとしますし」
バッタさん「村立ってるの気付かなかったしわはー」
パクマンさん「まあいいやそれでもお茶をいれてくる!」
パクマンさん「……と思ったら倍に増えてたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:35)
カナさん「わはー」
ポップさん「わはーし」
パクマンさん「この様子だとすぐには集まらないだろうからお茶準備してくるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:25)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:22)
まこさん「むすー」
非常口さん「わはー」
タイガーさん「わはい」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:06)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:05)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:01)
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:03:34)
ピーマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:03:13)
ナイスガイヴァンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:02:43)
翠星石さん「状況次第で次のスレを用意するし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:01:37)
戻る