過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
はちみつ
唯 ◆hDsbocpaf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プチプチ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
左利き
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふれ愛交番
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寅さん
翁 ◆k2kwNGA8I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デブ
◆GSJalFUa8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hard core
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チンチン電車
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
女子大生
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薬草
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
国際青少年
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルバラ
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冒険家
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地球市民
◆dwDaDov.L6
[占い師]
(死 亡)
 
 
Summer X'mas
◆B133tkj5Ik
[村 人]
(生存中)
 
 
ケア心
◆TUThwseTts
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】土曜深夜の名付け普通村 〜 132443番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いや、これは本当に見事でした」
左利きさん「例え非表示でも私にはわかります
はちみつさんが狐で Hard core−左利き−女子大生狼
冒険家狩人 地球市民占い どうですあっているでしょう?

これがエスパーですか 怖いです><」
ベルバラさん「村たてまたお願いします それでは」
国際青少年さん「ではおやすみなさい。」
ゲームマスター「名付けはあと4つ用意しているのでまた見かけたら是非お立ち寄りください
ありがとうございました
狼陣営はおめでとうございます!」
薬草さん「狼さんたちのおかげです。本当に有難うございました
いやー、潜伏しようと思ったときに騙りが出ていてよかったです。潜伏狂人らしい発言なんかしませんでしたが
GMさん村たて多謝。同村の皆さんお疲れ様です」
チンチン電車さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
冒険家さん「GM村立て感謝」
冒険家さん「両偽進行してるのに連囲いで噛まなかっただけとか想定外過ぎて狼おめでとう」
チンチン電車さん「潜伏狼が吊り逃れしなかったことから私視点では絞れたのですが、私が怪しまれてしまって申し訳ないです。」
Hard coreさん「2人にお任せしっぱなしですまなかったな。」
Hard coreさん「GMさん同村の皆様有難うございました。」
ベルバラさん「そっちの方だった お疲れ」
寅さんさん「おつかれー」
地球市民さん「おつかれさまです」
Hard coreさん「左利きさんナイス。いい仕事だ。」
国際青少年さん「お疲れ様でした。占い師さん信じてやれなくてすまなかった。」
Summer X'masさん「おつかれ様」
左利きさん「まぁこんなもんですよ」
女子大生さん「お疲れ様でした」
薬草さん「お疲れ様でした。村人なのに「勝利」してしまっていますが問題ありませんね」
プチプチさん「お疲れ様でした」
冒険家さん「おつかれさま。残念」
ケア心さん「おつかれさまー」
チンチン電車さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 02:20:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
左利きさん1 票投票先 → チンチン電車さん
チンチン電車さん2 票投票先 → 左利きさん
Summer X'masさん0 票投票先 → チンチン電車さん
冒険家さん「狐が吊れてるのが村視点痛すぎるね。俺が吊れてたほうがマシだったかな」
女子大生さん「むしろハードコアさん狼で見られたほうが、両偽進行なら有利」
Hard coreさん「まあ、俺はス村でも狐っぽいと言われる性質だからな。」
Hard coreさん「両偽だと思わせられたのならそれで十分だ。」
左利きさん「サマーはしゃべれよ><
卑怯だぞ!!お前村確定じゃねーぞ!!」
国際青少年さん「◆Hard coreさん 「そこが噛まれるのか?銃殺+GJも考慮…と行きたいが、両方とも●か。
何故、そこを噛んだ?両偽なのか?」
両偽なのか?と言いつつの人柱に違和感を感じました。2日目、3日目の結果で両偽が分かっていつつの発言ぽく見えました。」
Hard coreさん「まあ、俺が村なら俺視点プチプチさん狼濃厚。
そうなれば、そこに●してる女子大生さん真も少しは考えられる。
あと、本当に両偽なら飽和作戦もできるしな。
飽和作戦について言い忘れてしまっていたが。」
プチプチさん「私みたいな生存欲なさそうなのがLWとかないわって感じの村でさっき負けました」
チンチン電車さん「指定入ってから吊られた場所に狼がいたなら、あの時点で○2貰いのSummer X'masさんに指定飛ぶ可能性は低めだし吊り逃れそうな気もしますが。
でも◆Summer X'masさん「長い名前の私を占った潜伏占い師がいることまでわかりました」
初日3発言ながらも自分は暫定○であるかの様に見せかけてグレラン吊り回避してる印象。
翌日には5発言まで発言延びてますし、別に生存欲ない訳じゃないんですよね。」
左利きさん「うん投票先は言わないのがお約束。だが、村のみんなもみてるだろうから
思っていることは言っておかないと、ということさ。」
女子大生さん「ハードコアを狼と見るならサマクリ吊り
プチプチを狼で見るならどちらもあるというだけですね」
冒険家さん「こりゃ初手囲いあるとしたら女子大生ーハードコアかなって普通に考えてた」
ベルバラさん「サマーさんは左利き投票やね」
冒険家さん「だってハードコアが村だったとしても、女子大生が真である保証なんてないし」
ベルバラさん「左利きさんみたいな話方する人吊りたくなっちゃうタイプだけど
結構それで村人吊れるから困りものである」
左利きさん「ハードは狼だとおもうんだよ 意味ない柱発言だったしね。」
Hard coreさん「俺の柱はそんなに狼に見えたか?
まあ、強引だったとは思うが。」
国際青少年さん「3人の発言だけ追っていけば、左利きさんにたどり着ける。と思いたい。下界頑張れ。」
チンチン電車さん「3人最終日なので投票先は言いません。
デブ・はちみつ・ベルバラ・女子大生・地球市民・Hard core・プチプチ
この中で2W吊れていたということになりますね。
噛み筋的に占いに狼交じりだと思うので、潜伏狼は1匹ですが。」
ゲームマスター「国際青少年さんお疲れ様です」
Summer X'masさん「わたしは投票済ませています」
左利きさん「ハードは発言がもろ狼だったんだけど、あそこで吊り逃れしないのって
サマーが狼だとしか思えないんだよね 繰り返しになっちゃうんだけど
だけど投票はギリギリまで考えてからやる」
冒険家さん「ハードコアの柱をどう見るかが焦点かな」
チンチン電車さん「2Wではなかったことに安心しました」
国際青少年さん「お疲れ。占い吊ってたか。すまんね。」
ベルバラさん「どこで1w吊れたのか必死で考え出すのか」
Summer X'masさん「おはよう」
左利きさん「おはよう、おわらんかったね 狐もいない」
チンチン電車さん「おはようございます」
プチプチさん「発言が劣ってたのは○もらってステってる狩人候補かなんかと見てさっさと噛んでくれないかなぁと思ってたからです」
9日目の朝となりました。(13/08/31 02:14:43)
国際青少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国際青少年さんを狙います。 >>> 左利き <<<
ベルバラさん「7:3くらいで狼有利かなぁ」
チンチン電車さんの独り言「早噛み来ないということは狼は残り1ですね」
女子大生さん「寅噛みの前にそれを挟む。」
冒険家さん「サマクリ噛みが起きなかったのが、良くも悪くも不穏要素だった」
左利きさんの遠吠え「 」
女子大生さん「その場合、サマークリスマスさん噛みが起きます」
Hard coreさん「お疲れ様だ。」
ゲームマスター「プチプチさんお疲れ様です」
Hard coreさん「プチプチさんとチンチン電車さんでは明らかにプチプチさんの方が発言的に劣っているだろう。」
プチプチさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/08/31 02:12:29)
プチプチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
国際青少年さん0 票投票先 → プチプチさん
左利きさん0 票投票先 → プチプチさん
チンチン電車さん0 票投票先 → プチプチさん
Summer X'masさん1 票投票先 → プチプチさん
プチプチさん4 票投票先 → Summer X'masさん
Hard coreさん「女子大生さん狼で真狼なら もちろん俺が狼。
同じく女子大生さん狼で狂狼なら、プチプチさんorちんちん電車さんで判別がついている可能性が高い。」
冒険家さん「2−1の霊護衛する狩人って最近は増えたけど、まだまだマイナーが動き出しなぁ」
女子大生さん「特に私狼ならプチプチさんは非狼の方向なので」
ベルバラさん「初日で囲いが判明しているなら霊能→グレーじゃなくて
グレー→霊能って感じじゃないのか 一般論で言えば」
Hard coreさん「咆哮x 方向o」
チンチン電車さん「終わるといいね!
私視点で見ると、Summer X'masさん狼でも左利きさん狼でも早噛みしそうだからなぁ。」
女子大生さん「だから、ハードコアさんを吊った時点で、次は狂と見られるほうの囲いを吊らなければ論理があっていません」
左利きさん「いやいや、指定が入ってからが喋りどころだぞお前ら!!」
Hard coreさん「両偽でも序盤で囲いがあったと考えるのが妥当だから、初手囲いを吊る咆哮なんだろう。」
国際青少年さん「狐居ない限り最終日には行ける。あとは、発言のみをよく見て残った村ががんばれ。狼は俺は残すな。自信がないから。」
チンチン電車さん「冒険家さんが○かつ狩人だった時点で、推理の根底が大崩なので困りました。
「プチプチさん吊りで終わらなかった場合」にまた早い噛み来そうなので、ゆっくり目に投票して今のうちに一応ログ読んでおいた方がいいかもです。」
左利きさん「サマーさん狼なら勝てる気がしない。 チンチンーサマーでも終わり。
というか ハード狼で、昨日lwcoしないってサマーが狼だからとしか
思えないんだよ。いいにくいんだけど。」
女子大生さん「プチプチさん吊って、ハードコアさん吊ってで女子大生狼と見るなら、
狼はどこで対抗偽と知ることができて、共有が思う両偽の噛みができたのかということです」
地球市民さん「これ両偽進行じゃなくない?占い切ってからその占いの●吊ってる」
冒険家さん「どうでもいいけど、俺もさっき地球市民さんのポジションで吊られました。真占いでした。狼が勝ちました。」
ベルバラさん「あれこれ何を見た吊りなんだ」
Hard coreさん「かなりお仲間は狐目でみていたがな>冒険家さん」
冒険家さん「狩狐だって思われてたんすか!」
プチプチさん「はい」
左利きさん「もう一日でも余裕あるなら 俺吊りで地球破綻とか見せられるんだけど
2w残りでアウトがあるからね、それも言えない。
いいにくいんだけど サマーさんをつりたいんだよね。」
国際青少年さん初日囲いの線を消しておこうか。プチプチさん吊り指定。
冒険家さん「やー、両偽進行ならプチプチ吊って最終日じゃないですかね」
女子大生さん「冒険さんは狐狩なので噛みませんでした」
チンチン電車さん「あー・・・地球さん真だとそうね、左利きさんLWで終わりですね。
地球さん狂人で見るなら囲えてないのもありそうだからないとは言えないですが、そういう風に言われると揺らぐ。」
Summer X'masさん「おはよう」
プチプチさん「寅さん噛みは占いに真がいる噛みじゃなかったんでもう初日で固定して考えていいですよ」
Hard coreさん「もっていたが柱COした手前無理だったな。
●が狩人COなんてした日には・・・信用勝負がおじゃんになる。」
冒険家さん「おちんちんがいい感じのスタンス」
女子大生さん「少なくとも、両偽で見るならここでサマクリさんかチンチンさんを釣らないと、どこでどうわかって両偽になるのか筋がわからなくなる」
左利きさん「地球が真なら 俺を吊れば終わるんだけど 俺村だから
女子大生真or占い初日だね。 寅噛みの時点で初日だとは思ってるけど。」
チンチン電車さん「冒険家さん、疑って申し訳なかったです。
冒険家さんが狼じゃなくなると、冒険家さん投票者の中から寅さん噛み云々で左利きさん非狼目ってことでもなくなりましたね。
というか早噛みされると、左利きさん狼で思考させない為に思えて来ちゃいます。」
冒険家さん「冒険家なんて吊れるところっすよ」
ゲームマスター「Hard coreさん、冒険家さんお疲れ様でした」
薬草さん「真狼の信用勝負なんだから、狐探す余裕があるうちは詰まない程度にグレ噛みして何が悪いってことですね」
国際青少年さん「今日まで吊り指定します。最終日はみんなに任せます。」
Hard coreさん「寅さんのところで冒険家さん噛めてればなぁ。」
冒険家さん「これはいやんな内訳ですなぁ。連囲いとは」
左利きさん「おはよう はやがみやね」
ベルバラさん「霊能噛み→共有噛みの方が両偽っぽくないかな
どうなんだろう感じ方に依るんかな」
プチプチさん「おはよう」
チンチン電車さん「おはようございます」
冒険家さん「しんだ」
Hard coreさん「はちみつさんやはり狐だったか。
狂人噛みすまない。LW頑張ってくれ。」
8日目の朝となりました。(13/08/31 02:05:01)
冒険家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冒険家さんを狙います。 >>> 左利き <<<
国際青少年さんを護衛します。 >>> 冒険家 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/31 02:04:21)
Hard coreさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
国際青少年さん0 票投票先 → Hard coreさん
左利きさん0 票投票先 → Hard coreさん
Hard coreさん6 票投票先 → プチプチさん
チンチン電車さん0 票投票先 → Hard coreさん
Summer X'masさん0 票投票先 → Hard coreさん
プチプチさん1 票投票先 → Hard coreさん
冒険家さん0 票投票先 → Hard coreさん
女子大生さん「普通の噛みなんですけどね。
狐ケアを最大まで行っただけの」
ベルバラさん「流行ってるよね」
プチプチさん「今更占い両偽主張するんですか、遅いですね」
Hard coreさん「判別がついたとすれば・・・。」
冒険家さん「サマクリェ…」
国際青少年さん「女子大生さん狼で見ています。」
Summer X'masさん「どっちが狂人ですか?」
Summer X'masさん「どっちが狼ですか?」
地球市民さん「両偽流行ってるなぁ」
Hard coreさん「俺を吊ったのならば@2吊りで人外を吊らなければならない。
そういうことだ>プチプチさん
占い両偽ならば、かなり厳しい場面だぞ?」
冒険家さん「両偽なら本当にサマクリ噛みが発生しないのが怖いってことくらいかな」
国際青少年さん「両偽で見ています。」
プチプチさん「あんだけ女子大生さん真路線で口を酸っぱくうるさい主張してたのに私に投票って言わないんです?」
左利きさん「ハードコアが狼ならここは 2wであれ3wであれ lwCoして吊り回避する場面だから、狼じゃないんかね。柱発言あたりでは完全に狼の挙動しかしてなかったんだけど。」
Summer X'masさん「国際少年は両偽でみてるのかどちらか真でみてるんですか?」
Hard coreさん「…真狂とはどういうことだ。
もしくは狐を把握した狼が出ている可能性もあるぞ?」
チンチン電車さん「薬草さん噛むタイミングで冒険家さん噛まないから、すっかり狼だと思っていたのですけれどね」
プチプチさん「◆Hard coreさん 「怪しいと思うところに投票しておこう。」
うん?」
ゲームマスター「狼は狩日記持っておいたほうが良かったですね」
冒険家さん「俺はいっぱいいっぱい冒険しました。はちみつさん、ほめて」
国際青少年さん「狩人はグレー護衛を頼む。共有護衛で偶数に戻さないようにしてくれ。」
プチプチさん「ですね>国際さん」
チンチン電車さん「ああ、それ聞いて納得しました。<吊り指定と言ってたところを噛む訳がない」
左利きさん「なんだ ハードコアからLwcoの狐把握とか来ると思ったのにこないな」
Hard coreさん「怪しいと思うところに投票しておこう。」
Hard coreさん了解だ。村は絶対に勝ってくれ。
チンチン電車さん「×真狂 ○狩狐」
国際青少年さん「対抗いないので真狐ですが、俺がそこ吊り指定と言っていたところを噛むわけはないので真でいいです。」
左利きさん「冒険家噛みはないだろうから真だろう
あとはGJなのか どっかで狐噛みなのかだ。」
Hard coreさん「チンチン電車さんが言っていたように飽和対策に狼を1匹完グレー(冒険者さん)…か。
それなら納得できる。
と思ったが、そこから…。まあ、一日据え置きだろう。」
冒険家さん「まあ、俺狐だとして、完全グレーの俺噛みってどうなのよ。
国際噛めれば俺吊れるのに」
チンチン電車さん「対抗いなきゃ真狂ではあります、どっちにしろ残せばいいです」
国際青少年さんHard coreさん吊り指定。
左利きさん「いなければとりあえず放置でいいよ」
プチプチさん「対抗いてももう遅いです」
国際青少年さん「対抗居なきゃ真認定。」
女子大生さん「今の状況なら●噛んでも吊り2を優先したほうが良いと思いました」
Hard coreさん「対抗はいないか?」
Summer X'masさん「おはよう」
左利きさん「対抗狩人いる?」
国際青少年さん「対抗狩人居ればどうぞ。」
薬草さん「地球市民さんが狐不在を教えてくれたのか。なら狐ケア要らないから楽ですね」
Hard coreさん「おはよう。用件を聞こうか。」
左利きさん「狐ぽいね」
冒険家さん「はい」
国際青少年さん「狩人はCOしていいよ。」
チンチン電車さん「おはようございます」
冒険家さん狩人日記

【2】護衛:女子大生  死体:ふれ愛交番
◆地球市民さん「様子見?知った事か!5秒以内に●ださないのは偽占い!」
さっそく視点漏れしてんるんじゃないですかね。
あなた視点、対抗は皆偽占いでしょう。よって女子大生護衛。

【3】護衛:女子大生  死体:薬草
両偽ならグレー噛んできそうかな。
狼吊れたからとりあえず霊噛みっていうなら占い噛みはありえる。
ここはもう一度、女子大生護衛。

【4】護衛:Summer X'mas  死体:寅さん
霊→グレー噛みってのは両偽にしか見えないんだよな。
地球市民真なら普通に即噛みされてそうだし。
占い両視点でグレー5の吊り4だけど、グレーに俺がいるし、
完全グレーである俺の狩人COで真噛みなら詰みだから、あとはGJ出すのが仕事だな。
確定○護衛。

【5】護衛:Summer X'mas  死体:ケア心
共有2人いるからね。
共有2択するくらいだったら、今更真いるように見せたい&両偽なら共有より先に狩人候補で噛まれる位置。
ここ狐だったらここGJ出しちゃうのは微妙だけど、発言だけ見ると狐には見えない。
共有がひとり噛まれるまでここ護衛。

【6】護衛:国際青少年  死体:
ここ死んだら俺吊られるので。
まあそうじゃなくても1人になった時点で普通に共有護衛だけど(・3・)
プチプチさん「おはよう」
左利きさん「おはよう」
女子大生さん「わたしなら」
7日目の朝となりました。(13/08/31 01:58:11)
国際青少年さんを狙います。 >>> 左利き <<<
左利きさんの遠吠え「もしくはサマー噛みっすね」
Hard coreさんの遠吠え「任せる。早くてもいいぞ。」
左利きさんの遠吠え「さてGJ出てもいいので共有噛みますか」
Hard coreさんの遠吠え「狐はいなかったようだな。助かった。
少々吠えを減らしていくか。
噛みは…どこがいい?共有か◎か電車さんか」
ゲームマスター「地球市民さんお疲れ様でした」
薬草さん「両偽なら◎のSummer X'masさん吊れるかもしれないし、共有噛みか冒険家さん噛みだと私は思いまんた」
冒険家さんの独り言「しぬーしんでしまうー」
国際青少年さんを護衛します。 >>> 冒険家 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/31 01:56:34)
地球市民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
国際青少年さん0 票投票先 → 地球市民さん
左利きさん1 票投票先 → 地球市民さん
Hard coreさん0 票投票先 → 地球市民さん
チンチン電車さん0 票投票先 → 地球市民さん
地球市民さん7 票投票先 → 左利きさん
Summer X'masさん0 票投票先 → 地球市民さん
プチプチさん0 票投票先 → 地球市民さん
冒険家さん0 票投票先 → 地球市民さん
Hard coreさん「Summer X'masさんが読めないな…。両偽なら此処は…」
チンチン電車さん「寅さん噛みは、冒険家さん狼読みからの逆算で投票者噛みかなーとか考えてます。>Hard coreさん」
薬草さん「◆地球市民さん 「俺真なのに占い吊りきるの?
共有が言ってたのは、占い決め打ちって事だよ
まず片方切るってだけで地球市民さんを真で決め打つとは言っていなかったような」
Summer X'masさん「グレ噛みは銃殺対策だろじゃないんですか」
プチプチさん「銃殺恐れない噛みばっかしてるんでもういいです」
地球市民さん「ないかー じゃ左利きが狐狼で考えてもらうしかないか」
冒険家さん「おちんちんはどういう内訳で俺狼と思ってるんすかね」
チンチン電車さん「冒険家さん狼で、投票的に左利きさんは非狼で見てますので。
冒険家さん吊りで終わらなければそれこそSummer X'masさん辺り吊ればいいのでは?
共有よりもこの状況では○2のSummer X'masさんの方が噛み易いはずです。」
地球市民さん「狐グレランで死んでんじゃね」
国際青少年さん「ない>市民さん」
Hard coreさん「どの道お前は偽だ!占い両偽なら、きっちり狐を見つけろ!>狼
悠長に共有噛んでる場合じゃないぞ!」
左利きさん「チンチンは終始イイ発言してるんだけど、冒険家への生存欲非難と
終盤での共有スリよりだけが残念。
基本的にはめっちゃいいプレイヤーだから終わったら個人的に話はしたい。」
国際青少年さん「グレ2連噛み、占いに真オーラが感じられないことなどからです。
今日の共有噛みは占いが真でも偽でも共有噛みだったでしょう。」
冒険家さん「真なら死体2出せよなってことだよ言わせんな恥ずかしい」
地球市民さん「左利きさんだけ占わせて欲しいんだが猶予ある?」
女子大生さん「たぶん共有噛まないです」
Summer X'masさん「ちょっとよくわからないのが共有噛みを見て占いに真がいないとか
本気でかんがえてるんですか?」
Hard coreさん「寅さん噛みから共有噛み…昨日のは女子大生さん真で銃殺を恐れての噛みじゃないのか?」
プチプチさん「で?」
地球市民さん「俺真なのに占い吊りきるの?
共有が言ってたのは、占い決め打ちって事だよ
ケア心さん 「女子大生さん切ります」」
国際青少年さん「まあ囲いとかも考慮に入れてもいいけど。」
薬草さん「共有噛みGJ,狩人COまで見えるとして、対抗狩人COかな。用意してあれば」
国際青少年さん「吊りきる=全グレとみて発言だけで判断してね。って意味です。」
Hard coreさん「初期段階に囲いがあったことは明白だ。
あるとすればプチプチさんその位置だ!そう考えるのならば女子大生さんは、真目だ。
3日目の占い先であるチンチン電車さんも左利きさんも推理に揺らぎがない。
囲いがあるのならプチプチさん以外に俺には考えられない。
つまり女子大生さん真の可能性があったんだ!」
ゲームマスター「ケア心さんお疲れ様でした」
ケア心さん「明日狩人が死体なしださないと厳しそうですね」
チンチン電車さん「そういう煽りはいらなーい。
4日目から指定進行してくれてるだけでもありがたいじゃないの。>Summer X'masさん」
国際青少年さん「そうだね。そのための吊り指定だからしょうがないね。」
左利きさん「吊りきりっすかはぁ、 その場合、サマーが狼だったらほぼ勝てませんけど
いいんですか?>国際さん」
国際青少年さん「ラス日まで行けたら、全員グレだと思って投票をよろしく。」
ケア心さん「狐がグレラン死ですか、指定もうちょい早めにしておけばよかったな」
地球市民さん「俺のグレー 左利き」
プチプチさん「Hardさんが必死過ぎて乾いた笑いが出てきそうです」
左利きさん「はぁ これだと 女子高生狼、地球狂人のほうぽいっすね。
地球残してもいいですよ」
チンチン電車さん「冒険家さん○なら、それこそ薬草さんが噛まれたタイミングで噛まれると思ってしまうです」
冒険家さん「それ狩人死んでたら結局俺吊りじゃん>国際」
プチプチさん「おはよう」
Summer X'masさん「優秀なほうが噛まれますね」
国際青少年さん占い吊りきり→明日俺が生きていなければ、冒険家さん吊りでお願いします。
生きてたらまた別。
地球市民さん「理由
占い両偽の発言3回してるから占ってみる。」
Summer X'masさん「おはよう」
Hard coreさん何故、俺を吊らなかった!
チンチン電車さん「おはようございます」
冒険家さん「吊り切りでいいんでしょう?」
地球市民さん「占いCO 冒険家○」
左利きさん「おきろー>地球」
ケア心さん「お疲れ様でした」
左利きさん「おはよう」
冒険家さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/31 01:50:22)
ケア心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケア心さんを狙います。 >>> 左利き <<<
女子大生さん「2連続の灰襲撃が両偽に見られますか」
Hard coreさんの遠吠え「 」
Hard coreさんの遠吠え「武運を祈ろう。」
国際青少年さんの会話「まあ、明後日指定…できるかなー。」
左利きさんの遠吠え「噛みは000 銃殺でたらグッバイ」
Hard coreさんの遠吠え「了解した。」
Hard coreさんの遠吠え「狩人日記は結構書きこんだのだがな。」
左利きさんの遠吠え「はいよ。ケア心かみねぇ」
Hard coreさんの遠吠え「少し吠えを稼がせてもらおう。」
ゲームマスター「女子大生さんお疲れ様でした」
左利きさんの遠吠え「いやこんな勝負は、もう冒険家がラストグレの狐であった場合
もう勝負は決しました。なので共有を噛みつつ、
地球市民を吊らせて勝ちを狙います」
Hard coreさんの遠吠え「 」
国際青少年さんの会話「どうなんだろう。」
ケア心さんの会話「2連続のグレ襲撃はさすがに占い両偽と判断せざるを得ない」
チンチン電車さんの独り言「2連続吊り先投票者のプチプチさんは結構役持ち臭いですけど、パンダなのに女子大生さんから吊る以上は村決め打ちなんでしょうね。」
冒険家さんを占います。 >>> 地球市民 <<<
Hard coreさんの遠吠え「分かった…勝負に出よう。それにのる。
噛みは任せるぞ。明日から俺はノイズになる。」
女子大生さん「お疲れ様でした」
Hard coreさんの遠吠え「@3吊りだが、今夜はどうする?冒険家さんか左利きさんによって噛み先が変わるが。共有噛みは少々怖い気がするな。」
ケア心さんの会話「村目と見ていたけどあのいらない柱COで狼狐目に見えてきました>hard」
左利きさんの遠吠え「これはもう 冒険家が狐だったら負けでいいですので共有噛みますね」
Summer X'masさんを護衛します。 >>> 冒険家 <<<
左利きさんの遠吠え「おつかれさま」
Hard coreさんの遠吠え「お疲れ様だ。すまないな。明日から感情的に行かせてもらう。」
国際青少年さんの会話「地球市民吊って冒険家吊って最終日でいいや。」
冒険家さんの独り言「冒険しまくりで鼻血出そう」
薬草さん「銃殺は出ないから両偽にでもしない限り、地球市民真の進行で終わりますね。GJ出たら●ロラまでできる」
5日目の夜となりました。(13/08/31 01:47:20)
女子大生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
国際青少年さん0 票投票先 → 女子大生さん
左利きさん0 票投票先 → 女子大生さん
Hard coreさん0 票投票先 → 地球市民さん
女子大生さん8 票投票先 → プチプチさん
チンチン電車さん0 票投票先 → 女子大生さん
ケア心さん0 票投票先 → 女子大生さん
地球市民さん1 票投票先 → 女子大生さん
Summer X'masさん0 票投票先 → 女子大生さん
プチプチさん1 票投票先 → 女子大生さん
冒険家さん0 票投票先 → 女子大生さん
冒険家さん「いえいえ、そこではなく、>地球市民
様子見をするのは●がいるのを確認するため、その●が真占いの可能性がある、というような言葉選びをしちゃってるんですよ、あなた」
ケア心さんいりません>hard
地球市民さん「決め打ち対策でHard coreが吊られに来ましたよ(棒」
左利きさん「んじゃ ハードコア吊り。地球の方が狼っぽいから
そっちは後で吊ればいい。」
国際青少年さん「意味が分からないから>ハードコアさん。
吊り指定は変えません。柱も吊りません。」
女子大生さん「それも意味がないです」
プチプチさん「プクプクさんって誰ですか」
Hard coreさん「占い両偽じゃないことを祈る。」
女子大生さん「そ」
左利きさん「プクプクさんなんていませんよ」
Hard coreさん分かった。柱をする。女子大生さんを吊るなら俺を吊れ。
チンチン電車さん「●出されてるHard coreさんと、何か状況的に非狼目に見えて来た左利きさんしか女子大生さんの○はいないですけどね。>女子大生さん」
女子大生さん「わかりましたか?共有」
冒険家さん「占い師なんて何度もやってるので、今はどうでもいいです。俺は占いじゃないんで>地球市民」
Hard coreさん「チンチン電車さんは今までの言動から見て、狼とは思えない。
囲いがあるとしたらプクプクさん辺りと考えるのが妥当だ。」
地球市民さん「5秒以内に●出さない占いなんていねーだろって意味だよ>冒険家」
女子大生さん「狐候補デブさんしかほぼ吊れてないなら、そっちのほうがまだ勝ちがあります」
地球市民さん「俺がどれだけ占い先選定に悩んでるのか君が変わりにやってみろ>冒険か」
冒険家さん「一応、ずっと思ってたこと言っておくね。
◆地球市民さん「様子見?知った事か!5秒以内に●ださないのは偽占い!」
これって自分偽前提の視点漏れじゃね? あなた視点、対抗は問答無用で偽占いでしょう。」
女子大生さん私を吊るなら、次から私の○吊りをするくらいで行ってください
チンチン電車さん「地球市民さんは銃殺ワンチャンらしいので、そんな●出そうな場所でなく狐狙いで占ってくださいね。」
左利きさん「冒険家自体は臭いが、この噛みはどうみても異常だ。
俺のセンスと違いすぎる。せっかくのカングレをかんでどうする、もったいない」
Hard coreさん「地球市民さんから吊ってほしいところだがな。
女子大生さん視点での占いをもう1回見て情報を得たいところだ。」
国際青少年さん「地球さん、明日もし両偽の結論出したら吊られることを肝に銘じて呪殺出してね。」
冒険家さん「両偽ないって言ってるのが占い候補しかいないのが笑えますね」
Summer X'masさん「うそでしょ」
地球市民さん「GJだよ>きょうゆう」
女子大生さん「お断りします」
ゲームマスター「今日Hard coreさん吊りは揺るがないですね」
Hard coreさん「まあ、俺視点でははっきりしているな。
だが…虎さんを噛むということは、狐を探してると考えたほうがいいだろう
。狼がかなり残っているな…。残り吊りは4か…。」
プチプチさん「銃殺による真確定を全く恐れてませんねこれ」
女子大生さん「占い両偽はないです。」
ケア心さん女子大生さん切ります
チンチン電車さん「暫定○噛まずに完グレ噛みねぇ。
10人だし占い吊りましょうか。」
左利きさん「寅を噛む理由が占いリョウニセか、またはもう既に占いにLwって場合しか
考えられない」
地球市民さん「占い真いるのに占いロラはないと思うよ
Hard●キープしつつ、女子代正吊りなら分かるが」
薬草さん「ああ、両偽もあるし占いから切るのね」
冒険家さん「確定○も占いも噛まれないとか、いよいよ占い両偽が真実味を帯びてきたな。
真がいるならここで噛まなきゃ詰みだ」
プチプチさん「どっち視点でも予定調和な結果すぎてつまらないです」
女子大生さん「うわー完全に勝負かけられてますぅ。。。
こわい。。。」
薬草さん「パンダが二つ。しかし共有が女子大生狼で見ているのでHard core先吊りでしょうかね」
国際青少年さん占いまず片方決め打ち。
どっちの占いを吊るか相方に任せる。
Hard coreさん「そこが噛まれるのか?銃殺+GJも考慮…と行きたいが、両方とも●か。
何故、そこを噛んだ?両偽なのか?」
左利きさん「はい、占いりょうにせでしょうね。これ。」
ゲームマスター「寅さんさんお疲れ様です」
寅さんさん「おつかれー」
女子大生さん理由:ここまで引けないと囲いを疑った方がいいのかなぁと思います。
   対抗の○2拓占いで行きます。
   位置ではなかったので気になるところ。
Summer X'masさん「おはよう」
地球市民さん「理由
無難な発言が続くが、中盤から冒険者さんの
占い両偽説に誘導する動きあり。狐目。」
チンチン電車さん「冒険家さんが噛まれる役なら良いなとは思ってます。
ただ3票貰いの薬草さん噛む辺り狩狐狙いだと思うので、そこで冒険家さん噛みをチョイスしない辺り狼>狐っぽい気がしてしまいます。
霊能噛めたのに身内票する場面ではなかったので、冒険家さんが狼なら左利きさんと寅さんは非狼目に見えますね。」
Hard coreさん「おはよう。用件を聞こうか。」
地球市民さん「占いCO Hard core●」
プチプチさん「おはよう」
ケア心さん「おはよー」
女子大生さん「占いCO プチプチさん狼」
冒険家さん「おはよう」
チンチン電車さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/31 01:39:55)
寅さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寅さんさんを狙います。 >>> 女子大生 <<<
ケア心さんの会話「同感です」
国際青少年さんの会話「正直占い両方真オーラがない。」
Hard coreさんを占います。 >>> 地球市民 <<<
ケア心さんの会話「私が死体になっていたらどうぞ」
ケア心さんの会話「死体なしが出てたらちょっと待ってください」
Hard coreさんの遠吠え「共有噛んで銃殺対応できるか?」
国際青少年さんの会話「とりあえず女子大生さん狼と思うので明日切りたいと思いますがどうでしょうか。」
女子大生さんの遠吠え「じゃあ寅さんかみます?」
女子大生さんの遠吠え「とりあえず今日は向こうがパンダにしそうなんで、プチプチさん●打ちます」
Hard coreさんの遠吠え「あぁ、そこしかないな。
この信用勝負なら、俺は●を当てられてもCOを言わないほうがいいだろう。」
冒険家さんの独り言「これが俺の冒険だ!!!」
左利きさんの遠吠え「共有一人消したいな。」
冒険家さんの独り言「たまにはこういう素直すぎて逆に狩人じゃないプレイングもいいな
はちみつリスペクト!」
ベルバラさん「お疲れ様でした」
左利きさんの遠吠え「まぁ冒険家はどうみても狐っぽいね、むしろ対応はそこ重点でいいだろう。
後対抗の真もほぼ確定だな」
ケア心さんの会話「サマーさんなんて占うところに見えないけど」
Hard coreさんの遠吠え「それなりに疑われる位置ではあるか…。」
ベルバラさん「狐死んでた」
Summer X'masさんを護衛します。 >>> 冒険家 <<<
女子大生さんの遠吠え「対抗真とみて狐候補 寅、冒険家」
ゲームマスター「ベルバラさんお疲れ様でした」
国際青少年さんの会話「被ってごめんね。」
ゲームマスター「騙りが強いなら潜伏が非常に有効ですね
真占いがやたら潜りたがる最近の傾向にマッチした先方だと思います」
4日目の夜となりました。(13/08/31 01:34:27)
ベルバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
国際青少年さん0 票投票先 → ベルバラさん
左利きさん0 票投票先 → ベルバラさん
Hard coreさん1 票投票先 → 冒険家さん
女子大生さん0 票投票先 → ベルバラさん
チンチン電車さん0 票投票先 → ベルバラさん
ケア心さん0 票投票先 → ベルバラさん
寅さんさん0 票投票先 → ベルバラさん
地球市民さん0 票投票先 → ベルバラさん
ベルバラさん9 票投票先 → Hard coreさん
Summer X'masさん0 票投票先 → 冒険家さん
プチプチさん0 票投票先 → ベルバラさん
冒険家さん2 票投票先 → ベルバラさん
左利きさん「まぁプチプチとハードのどちらかが狼も濃厚だがな」
チンチン電車さん「グレラン2回しかしてないのに「結構」って何をどう。
両方村だったなら死体なし出ないと村の無駄吊り回数がもう0よーなのに!
まあ銃殺狙ってください、そして出してください。>地球さん」
プチプチさん「さらっと占い初日路線に誘導しようとしてるように見えますね>冒険家さん」
Hard coreさん「占い吊りは1日早い。>夏クリスマスさん」
女子大生さん「難しいなぁこの村」
地球市民さん「日本列島は日本だけのもじゃないんです!」
左利きさん「いやだからデブは狼でFAだろ。あとはしらん>地球さん」
Summer X'masさん「対抗して地球市民さんに指定します」
ベルバラさん「じゃあ俺吊りで CO無」
地球市民さん「グレランで結構吊れちゃってるんじゃないこれ」
Hard coreさん「2人ばらばらにCOを尋ねるな!
どちらか片方にしろ!」
冒険家さん「そんなの初手囲いが発生したに決まってるでしょう。両偽を狼が把握して霊能を噛んだのであればそれしかないですよ>ハードコア」
国際青少年さん「村役職ならCO言ってください。お願いします。悪いようにはしないので。
人外役職ならどうぞおすきに。」
ケア心さんならそのまま吊り
左利きさん「冒険かで最初からいいだろ」
女子大生さん「心があってないです」
ベルバラさん「CO言わない」
国際青少年さん「相方ので。」
Hard coreさん「昨日両偽を考えていたのは冒険家さんか。両偽なら、此処狼はあるかもな。
問題は狂狼ならば、どこで見分けがついていたかだが…。」
冒険家さん「だから占ったんでしょう?>女子大生」
ケア心さんベルバラさんCOどうぞ
薬草さん「あれだけ票もらっていて三日目出ない時点で潜伏占いはないと判断できますが、一応作っておきました」
左利きさん「いついかなる時でも自分が吊られないために動くのはどんな陣営でも
基本中の基本。そこにいちゃもんつけるのは、ないね。」
国際青少年さん「占い両偽もある◎なので確定○ではないというところは分かっておいてね。」
女子大生さん「たぶん、この村傾向だとサマクリさん残ってたら絶対吊れなかったと思いますよ」
冒険家さん「どうして俺がそういう行動をとったのかは、自分で考えてください>チンチン電車」
ベルバラさん「両方ともね」
プチプチさん「銃殺が一番手っ取り早い真証明なんでステ狙うのも別になくはないです>Hard」
ベルバラさん「占い先は分かるよ」
寅さんさん「いいですぜ」
チンチン電車さん「そうですよって!
怪しい場所を吊るよりも自分吊られを回避は、今後噛まれてくれないと吊り猶予なくなってから吊ることになってしまうかもしれないのに。>冒険家さん」
国際青少年さんじゃあ冒険家さん指定。
Summer X'masさん「共有の位置までなりあがってしまいました」
ケア心さん230くらいに指定飛ばしてもいいですかね
薬草さん「占いCO 地球市民さん○ Hardcoreさん○ チンチン電車さん○」
Hard coreさんちょっと待て共有。今日は指定をしろ。
狼が吊れる気がしない。
冒険家さん「ただひとつ言い換えれば、サマクリなんてあきらかに吊れそうな位置なので、霊能噛まれたあとに投票すべき位置とは到底思えなかったんです。」
寅さんさん「おはよう」
プチプチさん「薬草さんなんて吊りどころじゃないのになんで票集まってるのかと思えば噛まれてしまいました」
ベルバラさん「なんか狐が死んでないことだけはなんとなくわかる」
女子大生さん「ここが違ったのはちょっとショックだったなぁ」
チンチン電車さん「Summer X'masさんが真っ白ぴかぴかです、2−1で霊能噛みなので銃殺出ないと信用ならないですが。」
左利きさん「薬草なんて吊れるのにかむ必要あるのかねぇ」
薬草さん「共有を露出させ、狐を吊り殺すまではやったので私の勝ちでいいです」
Hard coreさん「む?そんなステ目を占うのか?…だが確定◎か。
これは…両偽も考慮に入れたほうがいいのか?」
ゲームマスター「霊界の先輩のお二人には潜伏狂人と見られていましたよ>薬草さん」
Summer X'masさん「おはよう」
国際青少年さん「グレラン続行。」
冒険家さん「そうですよ>チンチン電車」
プチプチさん「おはよう」
女子大生さん理由;わかっているかわかってないのかわからない発言をしています
   個人的にはわかっていてああいう発言をしているように思ってしまいますので
   占わせていただきました。
ゲームマスター「薬草さんお疲れ様でした」
薬草さん「お疲れ様でした」
地球市民さん「理由
Summer X'masさん 「長い名前の私を占った潜伏占い師がいることまでわかりました」
Summer X'masさん 「私に○がでているにも関わらず潜伏して○が死ぬかどうかうろたえる様を見物します」
やたら潜伏占いの存在にご執心の様子。
占いの動きに敏感なのは狐の法則という事で占います。」
Hard coreさん「おはよう。用件を聞こうか。」
チンチン電車さん「冒険家さんがSummer X'masさんからはちみつさんにグレラン票先を変えたのが気になります。
前日の共有票的に自分が吊られ候補なのは解っていたでしょうし、それを見越したはちみつさん投票に見えるのですが!」
冒険家さん「おはよう」
女子大生さん「占いCO Summer X'masさん村人」
地球市民さん「占いCO Summer X'mas○」
チンチン電車さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/31 01:28:20)
薬草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬草さんを狙います。 >>> 女子大生 <<<
プチプチさんの独り言「深夜村ってどうも頭が冴えないから自重したほうがいいのかもしれない」
はちみつさん「そうなんですか。びっくりですね。」
国際青少年さんの会話「占いロラって個人的には嫌いなんだけど実際どうなんだろ」
Hard coreさんの遠吠え「了解した。」
女子大生さんの遠吠え「みんなで」
女子大生さんの遠吠え「明日冒険さん吊りましょう」
冒険家さんの独り言「がんばろう。がんばって生き延びよう」
ケア心さんの会話「真狼か狂狼は確定でしょうし明後日くらいからロラで2Wにはできます」
ゲームマスター「はちみつさん、ふれ愛交番さんに狐と見られてますよ」
冒険家さんの独り言「噛まれることはないだろうけど、指定されるかグレランで吊られそうだな
この状態だと何言ってもヘイト回復は無理そう」
はちみつさん「ふれあい交番さんは鋭いですね
私もちょうどそう思っていました」
左利きさんの遠吠え「明日は冒険が吊れるだろうから、だいぶ狐候補は減る」
地球市民さんの独り言「占いCO Summer X'mas○
理由
Summer X'masさん 「長い名前の私を占った潜伏占い師がいることまでわかりました」
Summer X'masさん 「私に○がでているにも関わらず潜伏して○が死ぬかどうかうろたえる様を見物します」
やたら潜伏占いの存在にご執心の様子。
占いの動きに敏感なのは狐の法則という事で占います。」
Hard coreさんの遠吠え「まあ、そこら辺対応しておけば問題ないだろう。」
国際青少年さんの会話「真居ない可能性もありそうで嫌だなぁ。」
Hard coreさんの遠吠え「一番怪しいところは吊った。」
左利きさんの遠吠え「んじゃそれでいこうか 薬草噛みならその理由はもっておいたほうがいい。
今日か明日に銃殺が一番でやすいだろうから。」
ふれ愛交番さん「薬草さんが潜伏狂人ですね」
女子大生さんの遠吠え「じゃあ薬草さん噛んで見ますね」
チンチン電車さんの独り言「初日の票と共有票の絡み方から冒険者さんの方が吊れると予想してたのですが、吊って見るまで解りませんねー」
Hard coreさんの遠吠え「了解だ。あそこは残せないだろう。>薬草さん」
ゲームマスター「はちみつさんお疲れ様です」
左利きさんの遠吠え「薬草のいうとおり 冒険家は非常に狐くさい
そういう薬草自身もあやしいがな、
あとは特に狐候補はいないな」
Summer X'masさんを占います。 >>> 地球市民 <<<
薬草さんの独り言「はちみつさんが狼だったら、私の役職センサーが優れていたけど、狼を除くことができないクソだったということで」
女子大生さんの遠吠え「薬草さん噛みで、summerさんに○打ってもいいですか?」
女子大生さんを護衛します。 >>> 冒険家 <<<
はちみつさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/31 01:23:40)
はちみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はちみつさん5 票投票先 → 薬草さん
薬草さん3 票投票先 → はちみつさん
国際青少年さん0 票投票先 → 寅さんさん
左利きさん0 票投票先 → 冒険家さん
Hard coreさん0 票投票先 → はちみつさん
女子大生さん0 票投票先 → Summer X'masさん
チンチン電車さん0 票投票先 → ベルバラさん
ケア心さん0 票投票先 → 冒険家さん
寅さんさん1 票投票先 → 冒険家さん
地球市民さん0 票投票先 → 薬草さん
ベルバラさん1 票投票先 → はちみつさん
Summer X'masさん1 票投票先 → 薬草さん
プチプチさん0 票投票先 → はちみつさん
冒険家さん3 票投票先 → はちみつさん
ゲームマスター「霊界に来た人から順に答え合わせしてみてください^^」
ベルバラさん「あのねぇ地球市民がねぇ 分からない」
左利きさん「名前か、まぁそんなことはどうでもいいことなんだがな、実際は。」
薬草さん「はちみつ、デブ、冒険家、女子大生まで見えました」
はちみつさん「Hardcoreさんが私に注目しているのであれば、わざわざそこに触れる必要が無いでしょう?
そういうところが一周回って村に見えるということですよ」
チンチン電車さん「あんな吊られそうな名前の場所、初日に「俺グレラン死にそうだから騙るわ」もしくは「身内切っていいよ」ってやりそう。
まあもし狼なら、2−1で身内はしないでしょうから地球さん真狂目ですね。>左利きさん」
薬草さん「女子大生が狼となれば、地球市民狂人でなければ、そこがプチプチさんが囲いの形で判別していなければ両偽とは分かりません。冒険家さんには何がみえているのでしょうか。これは占い両吊りしたい役職、ここが狐でFAです」
冒険家さん「女子大生真は見てないの?>国際」
はちみつさん「別に無いわけでは無いと思いますけど、単純にあなたがそういう狼に出会ったことがないだけではないでしょうか
冒険家さんが狼なら次実践してみれば良いですよ」
Hard coreさん「ほう、そうやって俺を村目で見るのか。>はちみつさん
若干焦っていないか?」
ベルバラさん「なんかデブはちみつで良さそうだって言う人が居たから発言見てみたら
本当にそれで良さそうだったでござるの巻」
国際青少年さん「吊れた可能性はある。だが吊れたことに期待して動かないほうがいいとだけ。」
女子大生さん「好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは誰なのかしら」
寅さんさん「羨ましいもんですわ」
左利きさん「デブが狼なら騙りに出る、というのがわからん>チンチンちゃん
むしろあんな発言しかできないやつに騙りをやらせる狼仲間の気がしれんわ」
チンチン電車さん「初日の発言とか朝のタイミング見て欲しいです、免罪です!
というか断片で見ずに線で見ましょう、人外に足元をすくわれます。>はちみつさん」
Summer X'masさん「みんなどっちが狼とかわかってすごいよね」
寅さんさん「霊能結果の裏付けがなければ占いに見つかっても勝てるというような
発言にそこそこの自信をもった狼がいるんでしょう」
Hard coreさん「デブさん狼か。確かにこの噛みならありえなくもないが、1狼吊れているのなら尚更霊能よりも占いチャレンジした方がいいと思うんだがな。」
ふれ愛交番さん「例え非表示でも私にはわかります
はちみつさんが狐で Hard core−左利き−女子大生狼
冒険家狩人 地球市民占い どうですあっているでしょう?」
国際青少年さん「女子大生さん狼、地球さんは真狂と言った印象。いまのとこね。
どちらにせよ狼混じりだと思う。」
はちみつさん「○もらいのHardcoreさんがわざわざ私に誘導して動く必要も無いので少なくとも女子大生さんの初手囲いは無いでしょう」
冒険家さん「逆に聞くけど、囲われた狼が素直に昼にありがとうございますっていうのか?>はちみつ」
Summer X'masさん「わかんないな」
ベルバラさん「皆わざわざ反応してくれてありがとう」
ゲームマスター「下界がなんともいえないナチュラルハイw」
Summer X'masさん「どっちが真かわかんない」
プチプチさん「じゃあ私も人外に投票します」
チンチン電車さん「デブさん狼ならそれこそ騙りに出ると思うので、狼吊ったとは思わないですねぇ。
それに狼吊ったなら、霊能噛むよりもデブさん投票者である地球さんを噛むんじゃないでしょうか?>左利きさん」
Hard coreさん「グレラン…正直狼が吊れる気にはならないのだがな。
霊能死亡済みの状態で身内するとは思えん。
というか、あの霊能をわざわざかむとはな。」
左利きさん「じゃあハチミツをつついてみよう(ゲス顔)」
女子大生さん「な、なんだってー>ベルバラさん」
はちみつさん「この発言を見る限りではチンチン列車さんの囲いを見る形が望ましいです」
薬草さん「これは女子大生が狼まで見えました。私は引き続き人外に投票します」
冒険家さん「おまえすげーな>ベルバラ」
ふれ愛交番さん「お疲れ様でした」
女子大生さん「これから電車さんって呼びます」
地球市民さん「対抗狼かな?噛まないでね」
Summer X'masさん「そうですかそうですか」
ベルバラさん「◆女子大生さん
 「はちみつデブ女子大生。。。」
これで3wなんじゃね・・・???」
Hard coreさん「霊能が噛まれたか…できれば蜂蜜さん辺り指定して吊りたいところだが。」
冒険家さん「それとも狼が初手囲いでもしてるのか」
チンチン電車さん「占いありがとうございます、でもこの車両女性専用なんですよねー。>地球市民さん」
寅さんさん「最初の噛みで霊能死亡なら占いに狼いそうですな」
女子大生さん「チンチンさん○にしちゃったんですか。。。
死んでほしいのに。。。恥ずかしいから。。。」
薬草さん「おはやくそう」
プチプチさん「2−1の霊噛みという儚い事例でした」
Summer X'masさん「おはよう」
ベルバラさん「凄いことを発見してしまった」
左利きさん「これは狼吊れたと思いますよ。素直に。」
冒険家さん「霊噛みとかちょー両偽臭いのは気のせいですかね」
国際青少年さんグレラン続行。
Hard coreさん「今日は女子大生の方が早いのか。」
ケア心さん「おはよー」
ゲームマスター「ふれ愛交番さんお疲れ様でした」
はちみつさん「おはよう」
地球市民さん「理由
グレランに対する意識が最初に来ている。
発言数も多く、私が噛まれた場合
○なら指揮官、人外なら大御所であるので占う。」
冒険家さん「おはよう」
女子大生さん理由:ネタ発言と普通の発言がいりまじってる人に占いをしたいです
   投票先ですけど、以外に票が伸びませんでした
チンチン電車さん「デブさん人外なら騙りに出そうかなと考えたんですが、見事に「豚は死ね」でしたね!
それとも「ただしイケメンに限るッ!」ですか・・・何それ怖い。」
左利きさん「おはよう」
地球市民さん「占いCO チンチン電車○」
Hard coreさん「おはよう。用件を聞こうか。」
寅さんさん「おはよう」
チンチン電車さん「おはようございます」
プチプチさん「おはよう」
女子大生さん「占いCO 左利きさん村人」
3日目の朝となりました。(13/08/31 01:16:23)
ふれ愛交番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンチン電車さんを占います。 >>> 地球市民 <<<
ふれ愛交番さんを狙います。 >>> 女子大生 <<<
冒険家さんの独り言「地球市民はさっそく視点もれしてるので」
ゲームマスター「夜時間非表示だと暇ですね
霊界でしりとりでもしましょうか」
国際青少年さんの会話「深夜だししょうがない。潜伏出てきても真狂狐の枠ならなんでもありそう。
狼は1出てる気がするから追加は無いんじゃないかな。」
薬草さんの独り言「ハードコアが囲いに見えて仕方がないんですが」
Hard coreさんの遠吠え「了解だ。」
ケア心さんの会話「村役引いたら潜伏やるのを好きそうなのが多いのがつらいです」
女子大生さんの遠吠え「ふれあいさんかべつばらさんかみたいです」
女子大生さんを護衛します。 >>> 冒険家 <<<
Hard coreさんの遠吠え「即噛みもいいがどうする?」
女子大生さんの遠吠え「あれ真でしょうね」
Hard coreさんの遠吠え「ふれあいさんだ」
左利きさんの遠吠え「ふれあいだね」
女子大生さんの遠吠え「霊能者は誰でしたっけ?」
国際青少年さんの会話「真狼-真と言った印象。」
Hard coreさんの遠吠え「いや、狂人はこの早いかみに対応できないだろう。恐らくあれが真だ」
左利きさんの遠吠え「いないな むしろ 真狼ー狂っぽい」
薬草さんの独り言「女子大生狼でええな」
デブさん「でぶ嫌だーって叫び続けるキャラで行こうとしたらつられたので全面的に私が悪いですw」
女子大生さんの遠吠え「なんとなくべつばらさん課みたいなって思いました」
左利きさんの遠吠え「じゃあ次は俺囲いというわけですね、わかりました。許可します」
薬草さんの独り言「デブさん吊られは発言から確実であった」
チンチン電車さんの独り言「デブさん狼なら騙りに出そうだから投票しなかったのに・・・w」
Hard coreさんの遠吠え「これはひどい(
ともかく囲い感謝だ。」
女子大生さんの遠吠え「潜伏占いっぽいところいますか?」
ゲームマスター「デブさん、何と言うかすみません」
デブさん「ぎゃふう」
2日目の夜となりました。(13/08/31 01:12:23)
デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はちみつさん3 票投票先 → 冒険家さん
薬草さん1 票投票先 → はちみつさん
デブさん4 票投票先 → Summer X'masさん
国際青少年さん0 票投票先 → 薬草さん
左利きさん1 票投票先 → デブさん
Hard coreさん0 票投票先 → はちみつさん
女子大生さん0 票投票先 → 左利きさん
ふれ愛交番さん0 票投票先 → 冒険家さん
チンチン電車さん0 票投票先 → ベルバラさん
ケア心さん0 票投票先 → 冒険家さん
寅さんさん0 票投票先 → ベルバラさん
地球市民さん0 票投票先 → デブさん
ベルバラさん2 票投票先 → デブさん
Summer X'masさん2 票投票先 → はちみつさん
プチプチさん0 票投票先 → デブさん
冒険家さん3 票投票先 → Summer X'masさん
チンチン電車さん「絶対に共有吊りだけはなくなったので、安心して萌えない何かを吊りましょう。
不燃物!」
薬草さん「私の役職センサーを信じなさい」
国際青少年さん「薬草さんは今日死にそうですね(にっこり」
冒険家さん「国際さん投票するところでした。」
プチプチさん「薬草さんのセンサーはある意味正常なんでミスリーだったけど許します」
Hard coreさん「なら、COの速度的に地球市民産の方が狼だったりするのか?」
ケア心さん相方OK
薬草さん「国際青少年さんは共有なら出ないと死にますよ。狩人ならCOするかは任せますが、しておいて内訳をはっきりさせてもいいです」
ベルバラさん「おめでとう 薬草 共有露出させたよ!」
チンチン電車さん「女子大の学生は女子しかいないと思います、はい。
ちなみに夜明けが2分10秒くらいに見えた気がするので、気の所為でなければ出遅れた真占いとか狂人とかいたりするのかなーとか頭の片隅で考えてます。>女子大生さん」
寅さんさん「寅さんはいつもふられて終わるんで俺が残ったら負けそうですな」
Hard coreさん「はちみつさんあたりどうだ?
挨拶も早めで噛み時間がわかっていそうだ。
それ+異様にネタ発言に夜発言稼ぎが目立つ。
今日は此処をつって見たいところだな。」
左利きさん「(・・・デブうぜぇなぁ。)」
女子大生さん「はちみつデブ女子大生。。。」
冒険家さん「スベるの覚悟で冒険しただろいいかげんにしろ!!」
プチプチさん「じゃあデブさんが暑苦しそうなんで吊ります」
ベルバラさん「女子大生ということを考慮すれば女子大生が真占いということは明白なわけで」
国際青少年さん乗っかりが居ると面倒なので共有COしておきます。相方確認よろしく。
デブさん「デブじゃないし!痩せるし!だから彼女をくれ!」
はちみつさん「つまらないので投票しておきます」
デブさん「女子大生の彼女がほしい。。」
冒険家さん「棒と剣を武器にがんばります」
プチプチさん「2−1なら役欠け疑う気持ちは分かりますけど情報少ない段階で何から何まで疑ってもキリがない>Hard core」
薬草さん「残りははちみつさんとデブさんでいいでしょう」
女子大生さん「女子大生って、女子の大学生なのか
女子大の学生なのかでRPが変わってきますね」
国際青少年さん「2−1はだいたいいつもそのスタンスです>電車さん」
チンチン電車さん「そこで切られると私が恥ずかしいです/// さ、誘ってるんですか?>女子大生さん」
はちみつさん「冒険家さん何か面白いこと冒険的に喋ってみて下さい」
Summer X'masさん「私に○がでているにも関わらず潜伏して○が死ぬかどうかうろたえる様を見物します」
寅さんさん「2−1ならなんでもありでしょう」
左利きさん「薬草をイジルやつはシロウト。
クロウトは薬草がいつどうやって退場するのかを妄想する。」
Hard coreさん「おっと、俺が○か。ゆっくりグレーを観察させてもらうことにしよう。」
ベルバラさん「女子大生さんが女子大生っぽいので女子大生さん護衛しましょうね」
国際青少年さん「でも2−1−1なら霊は真濃いめには見てよさそう。
占いはまだなんでもアリな感じやね。グレラングレラン。」
冒険家さん「すぐに霊偽って思っちゃう男の人って……>国際青少年」
チンチン電車さん「じゃあ「噛まれたら真」で行きましょう、折衷案です。<霊能>青少年さん」
はちみつさん「冒険家さんが名前の割に発言で冒険していなくてつまらないです」
寅さんさん「ひとことだけ乗ってみたもののRPとはなかなか難しいもんですな」
Hard coreさん「此処まで霊能が早いと、霊能騙りまで疑ってしまうな。
まあ、2-1ならばそこまで心配する必要はないか?」
デブさん「あいおk−グレラングレラン。」
女子大生さん「チンチン。。。恥ずかしい。。。」
薬草さん「国際青少年さんCOあればどうぞ。なければ投票します」
ふれ愛交番さん「とりあえず共有出ないなら共有が吊られないよう私が指定進行します」
デブさん「初日に内訳なんてわかるわけないw」
チンチン電車さん「2−1の○進行なら共有片方どぴゅってしちゃっていいんですよ?(チラッ
そしてグレランしましょう。」
はちみつさん「プチプチさんのその気持はすごくよくわかります」
プチプチさん「でもデブに占われるとかよりはいいやってことで許します」
ケア心さん共有CO相方生存
国際青少年さん「狼でも、初日から霊COすると決めている人は朝一霊COする場合があるよ。非狼認定するべきではない。」
女子大生さん「女子大生RPしようと思ったけど、女子大生に触れ合ったことがなかった」
左利きさん「そんなに飛ばすと後半ばてますよ。
何事もペース配分です。」
Summer X'masさん「長い名前の私を占った潜伏占い師がいることまでわかりました」
チンチン電車さん「免罪です、私はやってない!!>ベルバラさん」
Hard coreさん「む、噛みが早かったようだな。早噛み禁止には引っかからないように気をつけろ。」
冒険家さん「この時点で対抗霊でないならふれ愛真なんですよ」
薬草さん「分かりました。これは女子大生が偽占いですので、他の人外を探してきます」
プチプチさん「占っといてもらってなんなんですがどうせなら女子大生に占われた方が嬉しかったです」
デブさん「あら2−1にグレランなら共有は吊られないようにね!」
ベルバラさん「ならなそう」
国際青少年さん「霊対抗あればどうぞ。」
チンチン電車さん「美しい朝1霊能COを見て、ふれ愛さん真狂共だと思いました」
寅さんさん「おぅさくら!今けえったぞ〜」
国際青少年さん「おはよう。
国際青少年デーは国連によって制定された記念日。
2000年の8月12日に始まり、これ以降毎年8月12日は国際青少年デーである。

気の利いた由来らしきものがないのが残念。」
ベルバラさん「最終日チンチン電車VS女子大生の殴り合いになるようにしよう」
地球市民さん「様子見?知った事か!5秒以内に●ださないのは偽占い!」
女子大生さん理由:アイコン2択。
   ゴルゴ31がこっちを見てたので怖い。
   超こわい。
   だから占う。
Hard coreさん「おはよう。用件を聞こうか。」
プチプチさん「おはよう」
デブさん「ぐすん。デブじゃないもん1−1の○信仰確認」
Summer X'masさん「おはよう」
ケア心さん「おはよー」
左利きさん「おはよう」
冒険家さん「おはようむら」
女子大生さん
占いCO hardcoreさん村人
地球市民さん「理由
むかしプラスチックのプチプチありましたよね
あれが辞められなかった記憶があるので占います。」
デブさん「おはよう」
はちみつさん「おはよう」
地球市民さん「占いCO プチプチ○」
薬草さん「おはやくそう」
チンチン電車さん「おはようございます」
ふれ愛交番さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/31 01:04:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 女子大生 <<<
プチプチさんの独り言「また一歩オサーンに近づいてしまいました」
チンチン電車さんの独り言「チンチン電車で卑猥な想像してしまいました!
カタカナなのが悪いのよ、恥ずかしいぃぃぃ///」
デブさんの独り言「でぶじゃないもん!GMのばかぁ!」
国際青少年さんの独り言「誰か8月が誕生日だったのかな。」
プチプチさんの独り言「ありがとうございます>GM」
Hard coreさんの遠吠え「上下左右銃殺対応しておく。」
女子大生さんの遠吠え「230かみます」
国際青少年さんの会話「あ。とりあえず自分は潜りから入ると思います。相方はお任せしますー。
必要そうだったり、変な誘導入ったりしたらCOします。」
ゲームマスター「おめでとう!>該当者」
プチプチさんを占います。 >>> 地球市民 <<<
Hard coreさんの遠吠え「では、頼む。
序盤のグレランでは、到底吊られないが、後半共有次第では指定が当たる。」
左利きさんの遠吠え「んじゃよろしく頼むよ
噛み時間教えてちょ>女史大せいさん」
ケア心さんの会話「初日COして寝ます」
国際青少年さんの会話「8/8でなんでデブの日なんだろうか。」
左利きさんの遠吠え「ハードコア→チンチン→女子大生 この並びには悪意を感じる」
薬草さんの独り言「今回は潜伏狂人します。狼に死ねだのバカだの言われるのは覚悟の上です」
チンチン電車さんの独り言「いやそれよりも、デブの日があったことの方が驚愕!」
プチプチさんの独り言「私の誕生日(8月31日)」
国際青少年さんの会話「なるほど。8月の記念日?名付けか。なかなか面白い趣向だ。」
Hard coreさんの遠吠え「女子大生はどうした?」
女子大生さんの遠吠え「では騙ります」
デブさんの独り言「あおーん泣」
女子大生さんの遠吠え「人狼でした」
薬草さんの独り言「薬草の日は報道には出てこないなー。長崎一色」
左利きさんの遠吠え「奇遇だな俺も潜伏のほうが好みだな^−^」
寅さんさんの独り言「ほほう」
チンチン電車さんの独り言「チンチン電車の日なんてあったんですかwww」
プチプチさんの独り言「村立てありがとうございます」
国際青少年さんの会話「よろしくー。」
ケア心さんの会話「おはようございます」
デブさんの独り言「しょげん。。」
Hard coreさんの遠吠え「よろしく頼む。潜伏の方が得意だが、どうしたい?」
冒険家さんの独り言「冒険者が狩人。変態護衛しろということか」
薬草さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「はちみつの日(8月3日)
薬草の日(8月9日)
デブの日(8月8日)
国際青少年デー(8月12日)
左利きの日(8月13日)
Hard coreの日(8月5日)
女子大生の日(8月16日)
ふれ愛交番の日(8月21日)
チンチン電車の日(8月22日)
ケア心の日(8月26日)
寅さんの日(8月27日)
地球市民の日(8月10日)
気象予報士の日(8月28日)
ベルバラの日(8月29日)
Summer X'mas(8月25日)
プチプチの日(8月8日)
冒険家の日(8月30日)
出典:この日何の日(http://www.day.or.jp/)」
左利きさんの遠吠え「よろしく」
地球市民さんの独り言「日本列島は日本だけのもじゃないんです!」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 01:01:09)
地球市民さん「よろしく」
Hard coreさん「普通に言う言葉だがな。>チンチン電車」
デブさん「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?」
冒険家さん「冒険します」
チンチン電車さん「チンチン電車とどっちが恥ずかしいか考えて元気になって!!>デブさん」
デブさん「でぶ…泣」
Hard coreさん「アイコンは0071でどうだ?>デブさん」
国際青少年さん「やらしく」
薬草さん「よろやくそう」
プチプチさん「変なCNにならなくてよかった」
チンチン電車さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター45秒後開始します
デブさん「でぶ……」
Hard coreさん「よろしく頼む。用件を聞こうか。」
冒険家さん「下調べは完璧ということか」
ありんすさんがデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「2段表示にならない名付けにしていますので銃殺対応がんばってください」
kariさんがプチプチに名前を変更しました。
国際青少年さん「半角なら問題ないはず>さまくりさん」
10さんがふれ愛交番に名前を変更しました。
冒険家さん「まあ二段表示になってる人がいないならいいけど」
チンチン電車さん「ここはHENTAI村だったのくぁぁ!!
村立ても名づけも管理もありがとうございます、発車しまーす発射しまーす」
14さんがベルバラに名前を変更しました。
13さんが地球市民に名前を変更しました。
冒険家さん「サマクリ長くね?」
ゲームマスター全員が名前変えたら45秒後開始します
kariさんが国際青少年に名前を変更しました。
kariさんがSummer X'masに名前を変更しました。
kariさんが冒険家に名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさんがHard coreに名前を変更しました。
さんが左利きに名前を変更しました。
かりさんが薬草に名前を変更しました。
なつけさんが女子大生に名前を変更しました。
いちさんがケア心に名前を変更しました。
kariさんがチンチン電車に名前を変更しました。
仮名さんが寅さんに名前を変更しました。
ゲームマスターでは名前配ります

初日犠牲者/はちみつ/薬草/デブ/国際青少年
左利き/Hard core/女子大生/ふれ愛交番/チンチン電車
ケア心/寅さん/地球市民/ベルバラ/Summer X'mas
プチプチ/冒険家
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
冒険家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:56:27)
位置確認さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと、戦跡足りていますが不穏なログがありますので霊界は「非表示」とさせていただきます」
修平さんがなつけに名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
女子大生さん「あ、なつけだった」
kariさんがありんすに名前を変更しました。
14さんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター位置確認さん、戦跡足りません
参加村の提出がないので蹴らせていただいても良いでしょうか?
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが仮名に名前を変更しました。
13さんが14に名前を変更しました。
ふれ愛交番さん「名づけでした」
ドップラーさんが10に名前を変更しました。
かりさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プチプチさん「こんばんは」
どうまえさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:52:50)
Summer X'masさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:52:23)
kariさんが修平に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんがどうまえに名前を変更しました。
かりさんがkariに名前を変更しました。
死にぞこないさんがkariに名前を変更しました。
ストレートさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがストレートに名前を変更しました。
ベルバラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:50:40)
地球市民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:48:54)
ゲームマスター「先にも言いましたが灰色かりさんは戦跡不足です」
黒砂糖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんがドップラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター次回更新確認0:55
寅さんさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:45:56)
ケア心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:44:50)
チンチン電車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:42:50)
ゲームマスター「もう8月も終わりですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふれ愛交番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:38:52)
女子大生さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:38:12)
ゲームマスター「いrっしゃい」
Hard coreさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:36:02)
ゲームマスター「次回更新は上村終わりそうなので少し短めの0:45にします」
薬草さん「俺はワルなんで早く始まりそうな村に付くぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
左利きさん「安心は信頼です こんばんわ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「お気遣い有難うございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:33:15)
ゲームマスター「すみません、普通村もうひとつ立っているのでそちらへいってみてはどうですか?」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん「すいません抜けます」
あいうえおさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「わかりました、案山子にしておきますね。」
ゲームマスター「namazuで引っかかる戦跡で5↑です」
案山子さん「わかめてメモで検索したら今日やった村が反映されてないみたい」
案山子さん「あれ、足りてない?」
kariさんがあいうえおに名前を変更しました。
ゲームマスター「拾った命、大事にしてください>死にぞこないさん」
ゲームマスター「薄紫kariさんは戦跡不足です」
kariさんが死にぞこないに名前を変更しました。
国際青少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:19:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:18:33)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:15:44)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:13:14)
ゲームマスター「【アイコン縛り】眼鏡はお好きですか普通村 132441番地
ここならトリップがなくても大丈夫でしょう」
黒砂糖さん「了解です。」
ゲームマスター「灰かりさんは戦跡不足です」
ゲームマスター「黒砂糖さんは申し訳ありませんがこの村には参加できません」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
デブさん「おら悟空」
位置確認さん「おっす」
デブさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:06:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:05:47)
薬草さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:20)
ゲームマスター更新確認0:35
ゲームマスター「いらっしゃい!」
黒砂糖さん「こんばんは」
黒砂糖さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:00:49)
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:58:09)
ゲームマスター「土曜だしゆっくり待ちます」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る