過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 21人]
 
 
なまこ
◆Sv.o7iXts.
[村 人]
(死 亡)
 
 
MrB
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
通ります
◆dxxIOVQOvU
[占い師]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいやきくん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
小明かりかり
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
藤田
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨巫女
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かりGM
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
にわか
にわか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[共有者]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロビン損
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(生存中)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(生存中)
 
 
テイリス
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[猫 又]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132442番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
グタタンさん「おつかれー」
テイリスさん「tateta
naoミスでGMありのもよう」
カリ田怜恩さん次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ! 」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
藤田さん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。」
小明かりかりさん「村ありー」
さん「テイリスさんへ
次村があったら入ります。」
テイリスさん「じゃあたてる」
きゃべつさん「立つなら行くけど」
さん「テイリスさんへ
あったら入ります。」
カリ田怜恩さん「すまんこってすまんこって」
テイリスさん「次村あったらやって食って人そんなにいないのかなぁ」
通りますさん「おつかれさまでしたー」
かりGMさん「狼はいい線いってたけど惜しかった気がするんね」
カリ田怜恩さん「さっさと工藤噛んどきゃ良かったわ」
テイリスさん「次村立てる?」
Пさん「П」
フライゴンさん「おつつ」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「おつかれさまです」
テイリスさん「継村か麻雀したいんだけどどっちがいい」
藤田さん「猫COしなくてすみませんでした」
ロビン損さん「おつかれさま」
テイリスさん「おつかれさまー」
パプさん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん!」
小明かりかりさん「お疲れ」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
きゃべつさん「おつかれさま」
かりGMさん「おつおつ」
カリ田怜恩さん「あっ」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
藤田さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 01:22:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!
Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小明かりかりさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
かりGMさん「ああ通りますもデスノCOしてたんだ
そーいえば雨巫女デスノしてたわ。そりゃ通りますのが信用あるよね」
小明かりかりさんの独り言「無関係か」
きゃべつさんの独り言「!」
小明かりかりさんの独り言「いや違うかデスノがなかったのは4日目と6日目だ」
たいやきくんさん「いや通りますもデスノCOやろ
カリ田はアホ補正あるけどはにぼう占いが流石に微妙」
かりGMさん「きゃべつ占い○でてフライゴン⇒カリ田⇒通ります でおわりかね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「工藤残して負けたらさいなら」
たいやきくんさん「フライゴンここで乱射すんのかよかっけー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「しょうがねえな」
小明かりかりさんの独り言「これってトリビアになりませんか?」
小明かりかりさんの独り言「1日目がはにぼう持ちだとして
丁度村にデスノがなかった3日目と5日目にフライゴンは挨拶してないのか・・・」
テイリスさん「次村欲しい人ー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「共有噛んだらおわりかね」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
きゃべつさんを占います。 >>> 通ります <<<
かりGMさん「おつおつ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ないぜ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「勝てる見込みが」
きゃべつさんの独り言「左列4人以外が平和になる」
フライゴンさんの独り言「ヘレンいたらおめでとう」
かりGMさん「アレ?そーなの?カリ田デスノCOしてる分それなりに信用あったと思ってた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「完成!」
にわかさん「うーっす」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぜつぼうむら」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ひとりの」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おれ」
フライゴンさんを護衛します。 >>> П <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「しんで」
カリ田怜恩さんの遠吠え「にわか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おい」
8日目の夜となりました。(13/08/31 01:18:30)
にわかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → にわかさん
フライゴンさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
きゃべつさん0 票投票先 → にわかさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → フライゴンさん
Пさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
通りますさん0 票投票先 → にわかさん
小明かりかりさん0 票投票先 → にわかさん
にわかさん4 票投票先 → フライゴンさん
かりGMさん「ここでデスノなければほぼ詰みかな」
たいやきくんさん「マジで言ってる?
信頼度は同等か、通りますのが上違うかね
Rの反応は怪しかったけどさぁ」
テイリスさん「あーるん、ねぇ・・・。」
テイリスさん「せやで>R」
グタタンさん「せやかてのノリに笑う」
カリ田怜恩さん「通りますとフライゴンがここでなりふりかまわず結託」
かりGMさん「おー工藤やりおる」
テイリスさん「おっ おっけ」
たいやきくんさん「せやかて工藤は意外とやるよね」
テイリスさん「ここで動けないせやかてくん・・・」
フライゴンさん間に合わないから決めうちで
せやかて工藤さん「ほなにわか吊りで頼むでー」
通りますさん「そんな余裕ある状況なの?」
かりGMさん「通りますは信用そーとーきつい」
カリ田怜恩さん「フライゴン→通ります吊りでよろしく」
にわかさん「まずフライゴン吊りか」
通りますさん
◆たいやきくん

「そりゃカリ田視点ブt・・・じゃなかったMrB吊ったらアカンやろ」



◆たいやきくん

「ミスターB吊ろうか」

噛まれた理由を考えると・・・」
さん「テイリスさんへ
初日犠牲者さん入れて、8人以上でしたらできるの?」
カリ田怜恩さん「俺のグレーってあと小明かりと通りますだけだよ
通りますはそのまま吊ればいいし小明かり占って外すよりフライゴン占って
確実に結果見てもらった方がどう考えてもいいからな」
フライゴンさん「吊りはフライゴン→カリ田で」
さん「こういう局面で大切な時間を止めるきゃべつ」
テイリスさん「カリ田ちゃんデスの持ってるっぺー」
かりGMさん「んでも今日デスノないからカリ田視点詰みはないか」
かりGMさん「かりかりはグタタンもはに様も○出してっからねえ
きゃべつは●でよかったんじゃないかね」
きゃべつさん「いらない厨キマシタワー」
テイリスさん「ふぐぅ
うーん」
たいやきくんさん「これ下手すりゃ詰むだろ」
フライゴンさん「どうせ吊るやつ占うとかカリ田いらない」
小明かりかりさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「フライゴン吊り→通ります
または通ります吊り→フライゴン
デスノある?」
かりGMさん「微妙すぎるけどあったら行く程度」
せやかて工藤さん「おはよう」
グタタンさん「にわか●でたか」
にわかさん「COはないです」
にわかさん「はいパンダちゃん」
通りますさん「おはよう」
テイリスさん「つぎむらほしいひとー てーあげて」
きゃべつさん「おはよう」
通りますさん占いCO ぴよくま○ たいやきくん○ テイリス○ П○ Mr.B● なまこ○ にわか●
カリ田怜恩さん「占いCO たいやきくん◯П◯R●にわか◯はにぼう◯きゃべつ◯フライゴン●
理由:昨日吊れなかったからフライゴン占った」
8日目の朝となりました。(13/08/31 01:14:03)
たいやきくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
MrBさんから「死神の手帳」を回収。
たいやきくんさんを狙います。 >>> にわか <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃがんばろ」
かりGMさん「問題はカリ田視点の○大杉なのがね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺偽になった時 俺の囲いから二択できる」
にわかさんの遠吠え「おーけー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いやたいやきくんでいいわ」
たいやきくんさんの独り言「真狼ならカリ田偽、通ります真(通りますが狼なら信頼勝負は普通に詰みかねない)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Пしゃべんないんだよな」
にわかさんの遠吠え「猫ならきついか?Пぐらいいく?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「それはないよな?」
にわかさんの遠吠え「たいやきねおk僕がかむね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ってたいやきくん猫かね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「たいやきくんでも噛んどくか」
かりGMさん「おおいつの間にか夜になってた
おつかれさん」
フライゴンさんを護衛します。 >>> П <<<
MrBさん「しんだ。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「かみどーすっかね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ってかふたりじゃん」
にわかさんの遠吠え「だれかむべ?」
にわかさんの遠吠え「りょーかい」
通りますさんの独り言「デスノないとやばいんちゃう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあフライゴンに●出すわー」
フライゴンさんの独り言「柱だよー」
にわかさんを占います。 >>> 通ります <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぶっちゃんおつ」
7日目の夜となりました。(13/08/31 01:10:32)
MrBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
せやかて工藤さん1 票投票先 → MrBさん
フライゴンさん0 票投票先 → MrBさん
きゃべつさん0 票投票先 → MrBさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → MrBさん
Пさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
通りますさん0 票投票先 → MrBさん
たいやきくんさん0 票投票先 → MrBさん
小明かりかりさん0 票投票先 → MrBさん
にわかさん0 票投票先 → MrBさん
MrBさん8 票投票先 → Пさん
かりGMさん「デスノあったら工藤撃ちたいやき噛みってところか
それで7人。んでデスノがフライゴン通りますになれば狼勝ちかな」
カリ田怜恩さん「Bからかよ」
にわかさん「把握」
カリ田怜恩さん「んじゃフライゴン吊り頼む」
せやかて工藤さん「ほなB吊りで頼むでー」
カリ田怜恩さん「パプが偽だと思うならフライゴンから吊ってみてくれよ
んで俺はグタタン相方だと思うから小明かりは村だと思うんだよな
ミスターB占って死んでなかったら通ります→Bの順に吊ればいいんじゃね?」
きゃべつさん「きつねが勝手に爆発四散した説を・・・」
たいやきくんさん「工藤やる気あんの?」
MrBさん「共有ちゃん息してない…」
たいやきくんさん「そりゃカリ田視点ブt・・・じゃなかったMrB吊ったらアカンやろ」
フライゴンさん「くまcoないよー」
MrBさんタイトルが一日にして破綻してしまった
カリ田怜恩さん「通ります狼だったら通りますが●出したミスターBよりもパプの◯のフライゴン吊りたい」
通りますさん「シタン先生さらば・・・」
小明かりかりさん「おはよう」
かりGMさん「・・・カリ田視点の狼ってどこになるんかね
残りグレはBとフライゴンとかりかり通りますだっけか」
雨巫女さん「お疲れ様」
にわかさん「まあMr.Bでいいだろうね」
カリ田怜恩さん「通りますは狼じゃねえの?
占ってもいいなら占うけど」
たいやきくんさん「ミスターB吊ろうか」
にわかさん「おはよう」
MrBさん俺吊れぬ
6日目夜ロードショー
通りますさん予告投票ミスったすまぬ・・
せやかて工藤さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「きゃべつしんでねええええええええええええええええええええええええええ」
かりGMさん「おつかれさん」
きゃべつさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
通りますさん占いCO ぴよくま○ たいやきくん○ テイリス○ П○ Mr.B● なまこ○
カリ田怜恩さん「占いCO たいやきくん◯П◯R●にわか◯はにぼう◯きゃべつ◯
理由:占い占いたいけど自分のグレー潰しにきゃべつ占ったら◯で悔しいっ!!呪殺来いよ!!!」
7日目の朝となりました。(13/08/31 01:05:58)
なまこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MrBさんに「死神の手帳」を
雨巫女さんは翌日に死体で発見された・・・。
通りますさんから「死神の手帳」を回収、雨巫女さんを殺害します。
なまこさんを狙います。 >>> 雨巫女 <<<
かりGMさん「カリ田はわりとメモ取ってないんじゃないかって発言普段からしてるかんねえ
ちょっとくらいの失言とか奇行くらいじゃそーそー吊られないと思う」
たいやきくんさんの独り言「少なくても3、ほぼ4いそう」
雨巫女さんの遠吠え「共有で。猫は狙わないでいいね」
MrBさんの遠吠え「なまこでいいんじゃない?」
小明かりかりさんの独り言「バは猫噛み死だった可能性が・・・?」
藤田さん「はにぼうさんがCOしてからははにぼうさんのほうが猫だと思ってました」
たいやきくんさんの独り言「狼残りすぎちゃうの」
にわかさんの遠吠え「なまこでええんちゃう」
MrBさんの遠吠え「まあ髪先決めようか
はにぼうとか通りますの○とか共有が無難だけど」
小明かりかりさんの独り言「カリ田も通りますもデスノCOしてるということはつまり」
MrBさんの遠吠え「狐ならどこに撃たれたの?ってかんじなんよねぇ…>グタタン」
雨巫女さんの遠吠え「噛み先どうする」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆MrBさんの遠吠え 「グタタンはデスノで死んでるから
噛まれて死んだグタタン発言は視点漏れまくりだゾ…」
俺もそれ思った 明日聞かれたら言い訳しとく」
フライゴンさんを護衛します。 >>> П <<<
雨巫女さんの遠吠え「グタタン狩人ならあの場面で出るか?人外よりだろう」
藤田さん「そうですね本当すみません。するとしても占いCOのことが頭にあって猫COに思い至りませんでした>ロビン損さん」
かりGMさん「まー下界じゃ対抗猫いるかも見えてないしCOしなかったのが無しとは言わんね
んでもグタタン猫警戒してたならもったいなかったかな」
なまこさんを占います。 >>> 通ります <<<
パプさん「お、良い展開じゃーん」
MrBさんの遠吠え「っていうかもうはにぼう噛めたしグタタン狩人でいいや」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこかむ?
なまことか雨巫女の◯だし噛んでもいいと思うけど
小明かりの方がいいかな」
たいやきくんさんの独り言「毎日毎日僕らはVIP村で
貶し貶され 嫌になっちゃうよー
ある夜 僕は 村のコテハンとー
ケンカして VIPを引退したのっさー」
MrBさんの遠吠え「あとデスノ持ってない時にグタタンにデスノ飛んだから
グタタンは狩人かもね」
にわかさんの遠吠え「把握ー」
MrBさんの遠吠え「グタタンはデスノで死んでるから
噛まれて死んだグタタン発言は視点漏れまくりだゾ…」
カリ田怜恩さんの遠吠え「パプ乙ー」
通りますさんの独り言
【投 票】アナタはパプさんに投票を行いました。
アッーーーーーーーー!!!!/(^o^)\」
かりGMさん「おつかれさん」
雨巫女さんの遠吠え「噛みは俺がやるね。」
雨巫女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 通ります <<<
6日目の夜となりました。(13/08/31 01:02:37)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → パプさん
雨巫女さん1 票投票先 → 通りますさん
パプさん8 票投票先 → MrBさん
フライゴンさん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん2 票投票先 → パプさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → パプさん
Пさん0 票投票先 → 雨巫女さん
通りますさん1 票投票先 → パプさん
たいやきくんさん0 票投票先 → パプさん
なまこさん0 票投票先 → パプさん
小明かりかりさん0 票投票先 → パプさん
にわかさん0 票投票先 → パプさん
MrBさん1 票投票先 → きゃべつさん
ロビン損さん「これ藤田が猫乗っ取り成功していたら勝てたよね」
テイリスさん「次村いるかなあ」
たいやきくんさん「●出されて生存したブチャさんUC」
カリ田怜恩さん「通りますはどうすんのこいつ?
食われたグタタンが呪殺した相方だと思うんだけど」
小明かりかりさん「おはよう」
MrBさん生きねば。
通りますさん「投票でまた占い予告しとくお」
きゃべつさん「保留ってやつ・・?>B」
なまこさん生きろ!
たいやきくんさん「はにぼう偽で噛むメリットは?グタタンデスノしたのに」
藤田さん「おつかれさまでした。あぶなかったモデムがカチカチいって今回線回復しました」
MrBさん俺は!?
たいやきくんさん「パプ切るのはちょっとだけ早い気もする」
せやかて工藤さん「パプ吊りで頼むでー」
雨巫女さん「まずはにぼうはニセな。これ前提で考えれば内訳見えてくるだろ?」
カリ田怜恩さん「パプは俺と割れてるから吊っていい」
グタタンさん「死んだ占いの○結果大杉で狼に必死かかってる」
にわかさん「パプ吊ろうかねせやね」
たいやきくんさん「ああパプははにぼうと割れてないのか」
テイリスさん「いけそうか」
通りますさん「無理や>雨巫女」
なまこさん「パプカリで狼狼、あると思います!」
雨巫女さん「デスノあるなら通ります吊らないと」
カリ田怜恩さん「ふざけてなくて真剣だった(真顔)>たいやきくん」
パプさん「狐もあるから銃殺狙いするのは当然だろ」
せやかて工藤さん「ほな雨撃ちで頼むでー」
テイリスさん「はにぼうおっつ」
グタタンさん「ドヤァァ」
たいやきくんさんパプ君はカリ田狂人主張なんちゃいましたっけwwwwwwwwww
雨巫女さんパブ切りでデスノは通ります撃ちで
通りますさんあとデスノCO
パプさん「はー狂人かよ もう駄目だこれ」
たいやきくんさん「お前ふざけてんのwwwwwwwww>カリ田」
MrBさん「くまCOないよー」
通りますさん予告占い
せやかて工藤さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO たいやきくん◯П◯R●にわか◯はにぼう◯
理由:占い増え過ぎなんで絶対狐混じってるだろと思ったんで
呪殺出したくて悪いが対抗占ったよ!すまん!!」
にわかさん「おはよう」
たいやきくんさん「雨巫女吊り」
きゃべつさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
フライゴンさん「おはよう」
かりGMさん「おつかれさん」
通りますさん占いCO ぴよくま○ たいやきくん○ テイリス○ П○ Mr.B●
パプさん「占いCO カリ田怜恩○

銃殺狙いで思い切って。
信用低いしここで2死体出すしかない。」
なまこさん「ニセクロナマコ」
雨巫女さん「占いCO バ○ 響● なまこ○
テイリス● きゃべつ○
五日目-------------
予告占い。
ほんとはフェイント入れてMrB占いたかったけど
結果を伝えられないととややこしいので廃案」
かりGMさん「まーパプ切るのが一番正着だった気はするんね」
6日目の朝となりました。(13/08/31 00:57:17)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りますさんに「死神の手帳」を
藤田さんは翌日に死体で発見された・・・。
たいやきくんさんから「死神の手帳」を回収、藤田さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> MrB <<<
MrBさんの遠吠え「そこ対抗占いじゃ…」
MrBさんの遠吠え「そこ対抗占いじゃ…」
通りますさんの独り言「占いCO ぴよくま○ たいやきくん○ テイリス○ П○ Mr.B●」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあパプに●出していいかな」
テイリスさん「グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[猫 又]
(死 亡)

くっそわろた」
MrBさんの遠吠え「グタタンとパプで非狼が2COしてるから
はにぼう強気噛みにいってもいいかもねぇ」
かりGMさん「13>10>7>4
カリ田にわかでのこれっかねえってとこか」
MrBさんの遠吠え「つってもはにぼうと通りますで真真だとぶっちゃけキツいんだよねぇ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆通りますさん
「占いCO ぴよくま○ たいやきくん○ テイリス○ П○
こいつなんだと思う?」
通りますさんの独り言「ビンゴ狙いですか」
パプさんの独り言「これはダメみたいですねぇ・・・」
藤田さんの遠吠え「はにぼうさん猫とかないですかね。ないかなあ」
にわかさんの遠吠え「はにぼう噛み?」
パプさんの独り言「占いCO カリ田怜恩○

銃殺狙いで思い切って。」
MrBさんの遠吠え「はにぼう真だろうねぇ」
藤田さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たいやきくん <<<
通りますさんの独り言「シタン先生は狼でした」
MrBさんの遠吠え「猫COなんて人外COみたいなもんだしする必要ないよぉ…」
雨巫女さんの遠吠え「まあいいんじゃない。」
MrBさんを占います。 >>> 通ります <<<
フライゴンさんを占います。 >>> はにぼう <<<
テイリスさん「お疲れ様
無能共有くん素敵やで」
パプさんを護衛します。 >>> П <<<
かりGMさん「おつかれさん」
藤田さんの遠吠え「猫CO忘れてたーーーーーーーごめんんなさい!」
5日目の夜となりました。(13/08/31 00:53:41)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → MrBさん
雨巫女さん0 票投票先 → きゃべつさん
藤田さん1 票投票先 → 通りますさん
パプさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
フライゴンさん1 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん2 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん5 票投票先 → 藤田さん
はにぼうさん1 票投票先 → フライゴンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → テイリスさん
Пさん1 票投票先 → はにぼうさん
通りますさん1 票投票先 → MrBさん
たいやきくんさん0 票投票先 → MrBさん
なまこさん0 票投票先 → テイリスさん
小明かりかりさん0 票投票先 → テイリスさん
にわかさん0 票投票先 → テイリスさん
MrBさん3 票投票先 → Пさん
かりGMさん「あっきゃべつフライゴンしか狐候補いねえ」
かりGMさん「っていっても下界じゃ狐候補はそーとー少ないとは思うから猫COでもよかったんじゃないかな」
雨巫女さん「投票予告する」
ロビン損さん「猫COしていいのに藤田ェ」
たいやきくんさん「分かった」
せやかて工藤さん「ほなそこ撃ちでよろしゅう」
なまこさん「ロビンデスノしたのははにぼうであったか!
この奇策脳は間違いなく人外に違いない!」
小明かりかりさん「これ小明かりかりさんはもう確定村人扱いでいいと思う」
MrBさん下界で捨て台詞吐くのは三流以下ですわぁ…
はにぼうさん「パプの〇のフライゴンを占う。」
藤田さん「ああ、バ占いだったから騙りだとみてデスノ撃ったってことですね。そうですか。>はにぼうさん」
テイリスさん「ちなみに藤田はずっと俺が投票してきたところだからね。
俺と藤田同時処理ってのはちょいイカれてるとおもうよ」
ロビン損さん「ここは藤田猫COでのっとり成功か?」
藤田さん「COなし」
雨巫女さん「共有優秀でいいね。見事に対抗と割れてるからわかりやすいわ」
たいやきくんさんグタタン真ならはにぼう狂人
はにぼうは絶対吊るところじゃねぇぞ
きゃべつさん「通ります信じます!」
テイリスさん「はいはいアホの工藤君あと頑張ってね」
藤田さん「デスノもってたので殺しましたってどういうことです?>はにぼうさん」
せやかて工藤さん藤田COあるんかー?
にわかさん「テイリス吊りね」
はにぼうさん「オレと通りますとカリ田のこして、雨とパプつっちゃっていいよ。」
カリ田怜恩さん「グタタン死んではにぼうも呪殺主張かよ」
たいやきくんさん完グレ打ちます
雨巫女さん「COないのは吊られる気配無いの見てからだろ?遅すぎ」
通りますさん「テイリス●なら雨巫女も相方ではない」
せやかて工藤さん「ほなテイリス吊りで頼むで」
なまこさんんっんー・・・
グタタン○しか出してなかったから狩人狙いとかそういうのかもわからんね
藤田さん「またふえた」
テイリスさん「俺はCOねぇよ」
かりGMさん「おそらく狂人のデスノだな」
小明かりかりさん「おはよう」
はにぼうさんロビン占い理由は真ん中吊りとグタタン吊りの優柔不断な発言。デスノもってたので殺しました。

なまこは雨巫女真といってたので占いました。

カリが相方でたぶん死ぬだろう。他の占いが予告してるので、ニセと思われる占いから
〇2の小明を占い。
雨巫女さん「そこ撃たれるんだ。」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 バ 村人。
3日目 ロビン損 人狼。
4日目 なまこ 村人。
5日目 小明かりかり 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:バ〇ロビン損●なまこ〇小明かりかり〇
カリ田怜恩さん「あれグタタン死ぬの?」
通りますさん初日の呪殺を考えるとパプとカリ田は相方ではない
かりGMさん「おつかれ
これは一番マズイパターンだわwwwwwwwwwwww」
きゃべつさん「死体なしか・・」
グタタンさん「ああ」
通りますさん占いCO ぴよくま○ たいやきくん○ テイリス○ П○

理由 
@右
A右の右
◆たいやきくん「これはBINGOですなぁ(ゲス顔)」
一番最初にFREE誘導発言。
B
◆テイリス「ぴよくまの噛むのねぇ・・・」
◆テイリス「ぐたたんしなないんだ・・・ふーん」
様子見発言が目立つお
C
○ばっか引くので対抗の○占い。
なまこさん「グタタンが・・・デスノ・・・!?」
せやかて工藤さん「おはよう」
通りますさん「ちょっと通りますよ」
たいやきくんさん「デスノCO」
藤田さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
きゃべつさん「おはよう」
パプさん「占いCO フライゴン○

パプさん 0 票 投票先 → フライゴンさん
予告」
なまこさん「センジュナマコ」
カリ田怜恩さん「占いCO たいやきくん◯П◯R●にわか◯
理由:アイコンないし発言も地味すぎる所占った」
雨巫女さん「占いCO バ○ 響● なまこ○ テイリス●
一日目-------------
名前が短すぎてわかりにくいので溶かします
二日目-------------
噛まれ候補の発言6を避けて次点占い。
あざといのがさらに気になった。
三日目-------------
謎の私盲信発現。
仲間への黒を見てのとっさのすり寄りに見えたな。
対抗の○占いはまだ保留で
四日目-------------
予告占い。」
5日目の朝となりました。(13/08/31 00:48:44)
たいやきくんさんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
Пさんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> にわか <<<
パプさんの独り言「占いCO フライゴン○

パプさん 0 票 投票先 → フライゴンさん
予告」
てんせんさん「いえいえ〜狐みんないなくなったので仕方ないです。。」
にわかさんの遠吠え「僕がかみましょかだったら」
MrBさんの遠吠え「んじゃかむかー」
雨巫女さんの遠吠え「俺は切り捨てていい。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっ どうする?」
かりGMさん「猫噛みかあ
銃殺対応できなきゃ一気に苦しくなるかね?」
藤田さんの遠吠え「グタタン一応猫警戒してグレが噛みましょうか」
にわかさんの遠吠え「グタタン賛成ちゃん」
MrBさんの遠吠え「グタタン噛むと雨巫女のヘイト値あがるけどええんかい」
雨巫女さんの遠吠え「グタタン狂だった場合狐はにぼうが吊れなくなるけど。
真で見るなら噛み時か」
たいやきくんさんの独り言「ポイント低い=人外っぽい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー」
たいやきくんさんの独り言「パプの反応は大分ポイント低かったな
発言数減らないのはもともと少ないからか」
藤田さんの遠吠え「グタタンいってみましょうか」
MrBさんの遠吠え「やりたいならやってもいいゾ」
小明かりかりさんを占います。 >>> はにぼう <<<
藤田さんの遠吠え「狐3です。ヘレンなし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狐3匹 ヘレンなし」
雨巫女さんの遠吠え「また黒撃つ。テイリスに。」
通りますさんの独り言「流石に」
さん「てんせんさんへ
ごめんなさい。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛むね
グタタンチャレンジするかね」
通りますさんの独り言「明日出よう」
MrBさんの遠吠え「狼5
狐1死 ヘレンはいたっけ?」
藤田さんの遠吠え「MrBさん、噛み俺がやりましょうか?」
通りますさんの独り言「○しか引けないおーーーーーー」
にわかさんの遠吠え「らじゃ」
藤田さんの遠吠え「さくさく非狼が死んでいきますね」
パプさんを護衛します。 >>> П <<<
Пさんを占います。 >>> 通ります <<<
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> П <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「明日にわか囲うよ」
かりGMさん「おつかれさー」
4日目の夜となりました。(13/08/31 00:45:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん12 票投票先 → カリ田怜恩さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → さん
雨巫女さん0 票投票先 → テイリスさん
藤田さん2 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん1 票投票先 → さん
きゃべつさん0 票投票先 → さん
テイリスさん1 票投票先 → 藤田さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → にわかさん
Пさん0 票投票先 → さん
通りますさん0 票投票先 → さん
たいやきくんさん0 票投票先 → さん
なまこさん0 票投票先 → さん
小明かりかりさん0 票投票先 → さん
にわかさん1 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → さん
MrBさん0 票投票先 → 藤田さん
たいやきくんさんいけ!R!ギリCOだ!「ピカー
藤田さん「斬新な戦術だ。COなしの猫…これははやる」
さん猫でもないです。ルーレットにはならないです。
MrBさんCOした猫とか炭酸抜けたコーラ程度の価値しかないゾ
雨巫女さん「予告な」
小明かりかりさんせやせや!>MrB
パプさん「予告占いおk>工藤」
カリ田怜恩さん「狼だからRは安心して吊っていいよ」
グタタンさん「いや猫ならCOするべきだろ」
藤田さん「つまりは占いでもないし猫でもないということでしょう」
なまこさん情報を小出しにするRの戦略が光る!
小明かりかりさん「大丈夫だ、問題ない」
せやかて工藤さん占いは投票先占い頼むで〜
パプさん「狂人とか狐でもデスノCOするやろ」
かりGMさん「グタタン結果自体は真なんだよな」
MrBさん猫なら吊られたらわかるんだしイチイチCOする必要ないゾ
テイリスさんあるなら自分の役職は何か答えろ、かりづおでもいい
小明かりかりさん「猫ならるうううううううううううううれっとするだけだろ!」
グタタンさん「いやまてそれはおかしい>たいやきくん」
テイリスさんCOあるのかねーのか聞いてんだよ
吊っても構わないとかそんなこと聞いてんじゃないの
猫ならさっさとCOしろ
てんせんさん「占い師CO用意してたのに、大きな虫がぁ。。。」
さん私は占いではないです。
グタタンさん「はにぼうwwwwwwwwww」
パプさん「なんか分からんが割ってきたな」
小明かりかりさん「おいやめろwwwwwwwwww」
たいやきくんさん「Rは素直だから狼で占い結果なんて容易してるわけない」
通りますさん「Rの占いww」
さん私を吊ってもかまいません。
にわかさん「Rつろうかせやね」
かりGMさん「つってもここでカリ田デスノされなきゃそーとー不自然ではあるけど」
グタタンさん「R吊りの展開」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさん 「Rは占い師ならCOしてくれ。」
はにぼうwwwwwwwwwwwww」
たいやきくんさん「逆に噛みやすいから噛んだんだろ」
テイリスさん「お前それやめろwwwwwwwwwwwww」
かりGMさん「きつね全滅しそーだねえ」
せやかて工藤さん「●はCOあるんか?」
小明かりかりさん「よっしゃR吊って寝よう」
たいやきくんさん「はにぼうはそのネタもうやめれwwwwwwwww」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
藤田さん「2日目グレランの発言数1の霊能が噛まれるんだ」
はにぼうさん「Rは占い師ならCOしてくれ。」
雨巫女さんこの噛み先なら…はにぼうあたりが狼でグタタンは狐だろ
カリ田怜恩さん「あっ
パプと割れてる
おいパプの●撃っちまったんだけど」
グタタンさん「ごめん……て……」
せやかて工藤さん「あの霊能噛まれるんか」
かりGMさん「おつかれさま」
たいやきくんさんこれはパプ偽だな(テノヒラクルー)
小明かりかりさん「おはよう」
てんせんさん「゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
なまこさん「ぷっち噛まれてんじゃん
朝一でCOしてくれよ」
MrBさんグタタン撤回したんじゃないのか…
カリ田怜恩さん「占いCO たいやきくん◯П◯R●
理由:上の奴占った
理由:これなんて読むのか教えてよ
理由:ここ味方でもめんどくさいんで占った」
せやかて工藤さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
テイリスさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
通りますさん「おはようー」
にわかさん「おはよー」
藤田さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
パプさん「占いCO R○

◆Rさん 「グタタンさん撃たれていないんですね。」
わざとらしい感」
グタタンさん占いCO はにぼう○
は、はにぼう占う
真ん中らへんに集中的に役が固まっている展開だな!わかる!
当てずっぽうなんですけどね
初日の投票が浮いてたところをバシッとつかむグタタン占いあたーっく!
なまこさん「マナマコ」
雨巫女さん「占いCO バ○ 響● なまこ○
一日目-------------
名前が短すぎてわかりにくいので溶かします
二日目-------------
噛まれ候補の発言6を避けて次点占い。
あざといのがさらに気になった。
三日目-------------
謎の私盲信発現。
仲間への黒を見てのとっさのすり寄りに見えたな。
対抗の○占いはまだ保留で」
4日目の朝となりました。(13/08/31 00:40:15)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
ぷっちさんを狙います。 >>> MrB <<<
パプさんの独り言「占いCO R○

◆Rさん 「グタタンさん撃たれていないんですね。」
わざとらしい感」
てんせんさんの念話「すっごい大きな虫がいたので逃げてたら●だされてたー+゚(。pдq)+゚。 」
さんの念話「ごめんなさい、わからないです。」
かりGMさん「カリ田はこっからガンガン●出すほーがつよいかな
トラップもあんまりねーし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能噛めば雨巫女が長生きする」
てんせんさんの念話「明日てんせんは吊られますー(。´Д⊂)」
藤田さんの遠吠え「グレランで発言1が霊能とは思ってませんでしたが」
MrBさんの遠吠え「んじゃぷっちょしてくる」
パプさんを護衛します。 >>> П <<<
藤田さんの遠吠え「霊能賛成です」
にわかさんの遠吠え「指定特になし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛む?霊能でも噛んどく?」
MrBさんの遠吠え「ぷっちチャレンジでもいいんじゃねえかなぁ」
藤田さんの遠吠え「まあそこ視点で非狼が主張できると考えれば」
MrBさんの遠吠え「かみたいところあるひとー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「撃っちまったよ」
通りますさんの独り言「○しかひけない」
パプさんの独り言「占いCO R○

◆Rさん 「グタタンさん撃たれていないんですね。」
わざとらしい感」
てんせんさんの念話「Rさん頑張ってねー」
MrBさんの遠吠え「撃っちゃったかー」
さん「ここまで真なし ゲゲゲらないといいけど」
てんせんさんの念話「 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
テイリスさんを占います。 >>> 通ります <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「【能力発動】アナタはてんせんさんを手帳に書き記した。
すまんのー
思わず出ちまった
てんせん吊りの響き撃ちだったらベストだったんだが」
なまこさんを占います。 >>> はにぼう <<<
MrBさんの遠吠え「カリ田視点銃殺主張してない対抗占いの●撃つのは
けっこうあべこべだゾ」
藤田さんの遠吠え「霊能はぷっちさんだけですよね」
MrBさんの遠吠え「ちかれた…」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
かりGMさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/31 00:36:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → さん
雨巫女さん0 票投票先 → さん
藤田さん0 票投票先 → さん
パプさん1 票投票先 → てんせんさん
フライゴンさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
きゃべつさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん5 票投票先 → パプさん
テイリスさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → さん
通りますさん0 票投票先 → さん
たいやきくんさん0 票投票先 → てんせんさん
ぷっちさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → てんせんさん
なまこさん0 票投票先 → さん
小明かりかりさん0 票投票先 → さん
にわかさん0 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → てんせんさん
MrBさん0 票投票先 → フライゴンさん
ロビン損さん「狐の可能性もあるで」
かりGMさん「てんせん撃ちだったらパプ視点カリ田狂人ってことになるな」
グタタンさん「カリ田がどうみても真」
雨巫女さん「◆カリ田怜恩さん 「じゃあどっちかの●打つよ>工藤」
こいつ狼で真が黒出しって線は消えたな」
さん「ここでおはステするてんせんより先に、なんかぐちゃぐちゃうるさい響を先に吊るんだね。ふうん。」
ぷっちさん「響つりで いい」
カリ田怜恩さん「じゃあどっちかの●打つよ>工藤」
さん「いいよ、COない。」
藤田さん「月光条例ってなんですか!なんのことですか!>なまこさん」
ぴよくまさん「◆響さん 「ぴよくま噛みってさ、村が得して狼が損するだけだよね」
マトンさん訴訟」
せやかて工藤さん「ほな響き吊りで頼むで」
たいやきくんさん「デスノはにわかおすすめ」
グタタンさん「●とかつっておくばよくねって展開すか」
なまこさん「藤田先生、月光条例の終わらせ方がわからないからお疲れなんですか?」
通りますさん「とりあえず●吊り?」
さん「まさか人外の特攻すべてを一日でCOさせるつもり?」
せやかて工藤さん「好きなとこ撃ってええで
CO聞いて」
さん「デスノCOと占いCOを一緒にしている人は信用できますよね。」
きゃべつさん「妄信するけど妄信できない
深い(意味深」
さん「共有はさっさとどっち吊るか指定しなよ。」
雨巫女さん「響はCOしてもいいんだよ?^^」
たいやきくんさん「俺はパプ真だと思うけどな」
なまこさん「ぷっちくんはいずれバイバイの方針でいきますか・・・」
藤田さん「銃殺主張は今のところグタタンさんだけですな」
ぴよくまさん「え 狼がデスノなの?はにさまの●隠し打ちとかなのかなぁ?」
カリ田怜恩さん「共有撃ちたいとこあったら指定して」
かりGMさん「おーカリ田やりおる
わりと合法的に乱射できるな」
さん「そうらかかった。
僕がちょっと前村よりやる気あるからって役職持ってるとふんで特攻してきた。」
グタタンさん「てっかいしまーす」
なまこさん「どちらかというと雨巫女を妄信する
でも妄信はできないなあ」
かりGMさん「多分隠し撃ちじゃねーかな」
たいやきくんさん「昨日デスノなかったんか
じゃグタタン偽じゃん」
さん「グタタンさん撃たれていないんですね。」
テイリスさん「ぴよくまの噛むのねぇ・・・」
小明かりかりさん真っ白すぎワロタ
ぷっちさん霊能co:かりGM○
せやかて工藤さん「霊能おらへんのか?」
カリ田怜恩さん
そして占いCO
占いCO たいやきくん◯П◯
理由:上の奴占った
理由:これなんて読むのか教えてよ
さん「ぴよくま噛みってさ、村が得して狼が損するだけだよね」
さん「グタタン撃たれていないんですね。」
パプさん「1:かりかりすんなって!
2:◆てんせん 「くまさんが大変なことに。。。」
とぼけちゃってる感が怪しい。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
通りますさん「ぴよくま・・・」
小明かりかりさん「おはよう」
パプさん占いCO 小明かりかり○ てんせん●
雨巫女さん占いCO バ○ 響●
一日目-------------
名前が短すぎてわかりにくいので溶かします
二日目-------------
噛まれ候補の発言6を避けて次点占い。
あざといのがさらに気になった。
きゃべつさん「くまぇ・・・」
ロビン損さん「死んだw」
にわかさん「球磨が死んだクマー」
カリ田怜恩さんおはようデスノCO
さん「とりあえず撃たれないグタタン」
グタタンさん占いCO 小明かりかり○
この辺りがぽうっと光ってなそれでな
ここを占えと示しておったのじゃよ
どや?あたらずしも遠からずじゃろ?
※Rを占ってBINGOに無理矢理もっていったりはしません
ぴよくまさん「ほええええ」
はにぼうさん「おはよう。」
テイリスさん「ぐたたんしなないんだ・・・ふーん」
通りますさん「ちょっと通りますよっと」
にわかさん「おはやん」
なまこさん「くまがしんだ」
かりGMさん「おつかれー」
せやかて工藤さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
テイリスさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
さん「司令官、作戦命令を」
さん「おはよう」
藤田さん「おはよう」
雨巫女さん「おはようございます」
なまこさん「ジャノメナマコ」
3日目の朝となりました。(13/08/31 00:30:39)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
ロビン損さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、ロビン損さんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> MrB <<<
パプさんの独り言「占いCO 小明かりかり○ てんせん●」
かりGMさん「斜めBINGOで狐が全滅するwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwww」
てんせんさんの念話「慌てましょう〜〜〜ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ 」
てんせんさんの念話「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ 」
さんの念話「ぴかちゅうさんどうしましょう? 違」
にわかさんの遠吠え「ぴよくま噛みよろー」
藤田さんの遠吠え「OKです>ぴよくま噛み」
ぴよくまさんの独り言「まいたんがいないのに2票も入ってる!」
MrBさんの遠吠え「んじゃぴよくま噛むよー」
MrBさんの遠吠え「狼が熊に勝てる気がしない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっ じゃあぴよくま噛んでいいよ」
てんせんさんの念話「ななめだったら吊れますね〜w」
ロビン損さんの遠吠え「デスノなし」
MrBさんの遠吠え「とりあえず噛み先きめておこうか」
グタタンさんの独り言「これは早まったか」
雨巫女さんの遠吠え「ぴよくまの生存欲がすごいんだけど最近あんな感じなの?」
てんせんさんの念話「バさんおつです〜ヾ(o´▽`)ノ」
にわかさんの遠吠え「ですのないですの」
MrBさんの遠吠え「デスノないよー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノないよ」
たいやきくんさんを占います。 >>> 通ります <<<
ロビン損さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
かりGMさん「バはマジドンマイだわ
おやすみ」
藤田さんの遠吠え「デスノありません」
さんの念話「BINGOでしたら、狐も吊られちゃうよね。」
ロビン損さんを占います。 >>> はにぼう <<<
藤田さんの遠吠え「それでも吊れるのかぁ」
さんを護衛します。 >>> П <<<
MrBさんの遠吠え「ひどいことするわよねぇ」
テイリスさんの独り言「お前ら仮GM殺すとか鬼畜すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/31 00:27:15)
かりGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かりGMさん9 票投票先 → テイリスさん
さん0 票投票先 → ぷっちさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → たいやきくんさん
雨巫女さん1 票投票先 → ぴよくまさん
藤田さん1 票投票先 → ぷっちさん
パプさん0 票投票先 → かりGMさん
フライゴンさん1 票投票先 → きゃべつさん
ロビン損さん0 票投票先 → かりGMさん
きゃべつさん1 票投票先 → 雨巫女さん
てんせんさん1 票投票先 → かりGMさん
テイリスさん1 票投票先 → 藤田さん
はにぼうさん0 票投票先 → 通りますさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → かりGMさん
Пさん0 票投票先 → かりGMさん
通りますさん1 票投票先 → かりGMさん
たいやきくんさん1 票投票先 → にわかさん
ぷっちさん2 票投票先 → フライゴンさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
なまこさん0 票投票先 → ぴよくまさん
小明かりかりさん1 票投票先 → かりGMさん
にわかさん1 票投票先 → かりGMさん
ぴよくまさん2 票投票先 → 小明かりかりさん
グタタンさん1 票投票先 → かりGMさん
MrBさん0 票投票先 → グタタンさん
ぴよくまさん「かりGMたんCOしないんだから素村だよね 多分」
カリ田怜恩さん「あっ役欠けなしか」
かりGMさん「いやいやそーじゃないデスノないからグタタン即死まであるから>たいやき」
たいやきくんさん「マジレスするとかりGMちゃん可愛そうだから吊るのやめよう(平和主義)」
グタタンさん「FREEまったねー」
雨巫女さん「初日は共有だぜ」
さんここまでにCOしないFREEとか人外なわけがないよね(村アピ用発言)
カリ田怜恩さん「あれFREEはCOないんです?」
藤田さん「いや、ゆうてもデスノがないわけでしてね…」
ロビン損さん「フリー吊りしたいけどこのグタタンもすごく吊りたい」
さん「グレランでいいんですよね?」
グタタンさん「【速報】今書いた」
きゃべつさん「かりたはいったいなにをいっているn」
MrBさんBINGOなんてありませんよ
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから
かりGMさん「初日共有やで>カリ田」
なまこさん「FREE吊ったら斜め左に向かって・・・あ!だめ!BINGOは秀樹しか生まないの!」
ぴよくまさん「◆パプさん 「よしっ、後はこの全自動ぴよくま吊り機を使って…」
さいごは柔らか仕上げでよろしくですぅ」
さん「テンション高い奴は人外理論でも勝手に検証するか」
カリ田怜恩さん「初日が呪殺した切に一票入れとくわ」
たいやきくんさん「グタタン出てもええやろ護衛安定やし」
藤田さん「確かに今書いた感ほとばしってますねw」
雨巫女さん「ここでグタタン吊れないようなら三流だね」
フライゴンさん「フリー吊ろうぜ」
てんせんさん「くまさんが大変なことに。。。」
テイリスさん「あれ?初日先輩食み出してるんすね」
きゃべつさん「グタタン先生さすがです!」
なまこさん「スタートダッシュに定評のあるグタタン先生が見られるのはVIPだけ」
さん「デスノはないんですよね?」
せやかて工藤さん「グレランで頼むでー」
小明かりかりさん「(仮GMでFree位置なんて吊るしか)ないじゃん」
グタタンさん「バリアなんて効きません嘘です幻想です」
藤田さん「グタタンさんの勇気を俺は忘れない」
さん「うーんこの今書いた感満載の理由」
カリ田怜恩さん「グタタンが偽占いってとこまではわかった」
パプさんよしっ、後はこの全自動ぴよくま吊り機を使って…
かりGMさん・・・デスノないのに何でCOしたんグタタン先生
MrBさんデスノもないしかりGM釣られる流れなのに
一人の誘導で飛び出ちゃうんですか!?
ぴよくまさん「ドヤドヤァ」
小明かりかりさんあれれー、かりGMがFREE位置にいるぞー?
さん「初日ってことはバさんが共有だったんだね(適当」
雨巫女さん「これは偽ですわ」
ぴよくまさん「くま 工藤たんの発言読む前にかきこんだから!!!」
かりGMさん「◆ぴよくまさん 「こんな気の利いた位置にいく初日さんは役もち臭がするとおもいます!」
ぴよくま大正解じゃね?」
なまこさん「工藤が素直にCOすると裏になにかあるのじゃないかと勘ぐってしまう」
テイリスさん「朗報:役欠けなし」
パプさんなんやて工藤?
グタタンさん占いCO バ○
バ!バーッじゃないか!!
ひええええ!バリアは私にはききませんよ!
ロビン損さん「かりGMさようならー村建てありがとうねwww」
たいやきくんさんはみ出しが初日犠牲者 かりGMがFREE
この2つの符合が示す意味はひとつ……!!
ぴよくまさん「こんな気の利いた位置にいく初日さんは役もち臭がするとおもいます!」
カリ田怜恩さん「バ  一文字しか名前がない奴wwwwwwwwwwww」
藤田さん「24人で狐3なら占いも歩けば狐にあたるか」
きゃべつさん「き・・きつねやから夜にねんわくらいできたんちゃう・・?>テイリス」
せやかて工藤さんおはよう
共有CO
相方初日や
さんはみだしなんて居なかった。
ここはBINGO村で、最初に噛まれたのがバって人なんだよ。

だから粛々とFREEを開けよう
かりGMに本当のゲームマスターになってもらおう。
通りますさん「バ・・・」
パプさん「おはよう」
MrBさんじゃあグタタンつろっか!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
かりGMさんやりたいからって仮で立てたらFREEひいて
しかも初日がはみだし持って行ったんだけど何なんですか死ねってことですか
テイリスさん「この村にーwwwwwwww
ゲームできなかったーwwww
ひとがいまーすwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
MrBさんしばッ!!
ロビン損さん「おはよう」
さん「ねる。」
にわかさん「COないんですかね」
小明かりかりさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
さん「初日呪殺がありますね」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぷっちさん「おはよう」
藤田さん「ばばーん」
テイリスさん「初日呪殺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フライゴンさん「おはよう」
にわかさん「おはよーおはよー」
なまこさんバーーーーーーーーッッ!
きゃべつさん「おはよう」
雨巫女さん「狐おっつ」
さん「やるさ」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「…」
通りますさん「ちょっと通りますよ」
たいやきくんさん「これはBINGOですなぁ(ゲス顔)」
さん「おはよう」
かりGMさん「おはようございます」
藤田さん「おはよう」
雨巫女さん「おはようございます」
なまこさん「オオイカリナマコ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/31 00:21:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MrB <<<
さんの念話「【2日目に吊られる運命です】」
てんせんさんの念話「みんな潜伏いたしましょう〜(*´∇`)ノ」
さんの念話「わたいもですが」
さんの念話「初心者こそ騙ろう!」
さんの念話「ピカチュウさんとご一緒でうれしいです 違」
ぴよくまさんを占います。 >>> 通ります <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっじゃあみんなに噛みまかすわ」
さんの念話「初心者COをします」
藤田さんの遠吠え「あ、どっちでもいいです俺は噛みません」
さんの念話「ごめんなさい」
にわかさんの遠吠え「りおかい」
藤田さんの遠吠え「あ、MrBさんお願いします」
カリ田怜恩さんの遠吠え「初日は俺が噛むぜ! 2:30」
藤田さんの遠吠え「誰もいなければ俺が2:40で噛みます」
ロビン損さんの遠吠え「とりあえずグレランだったらかりGMにぶっこもう」
MrBさんの遠吠え「かみはまかせろー(バリバリ)」
藤田さんの遠吠え「噛みはどなたがします?」
ロビン損さんの遠吠え「初日がはみ出しで草不可避ww」
パプさんの独り言「占いCO ぴよくま●」
さんの念話「せんぷくー」
藤田さんの遠吠え「とりあえず占いCO用意しておきます」
さんを占います。 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「はいCCOの準備準備」
ぴよくまさんの独り言「前村にハウスたんがいたんかな?
なんで偽いわれるんかな?」
かりGMさんの独り言「はみ出しがwwwwwwwwwwwwwww初日でwwwwwwwwwwwww
かりGMがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwFREEwwwwwwwwww」
てんせんさんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
にわかさんの遠吠え「よろー」
さんの念話「うす」
MrBさんの遠吠え「グタタンは殺す
慈悲はない」
雨巫女さんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの遠吠え「うひひ」
ロビン損さんの遠吠え「よろす」
かりGMさんの独り言「おwwwwwwwwwwwwwwうぃwwwwwwwwwwwwww」
藤田さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 00:18:22)
さん「課金すればいいよ」
きゃべつさん「枠増やそう>ぴよくま」
かりGMさんかいし!
グタタンさんもがみかいたいしました
ぴよくまさん「もがみんかわいいよね!!!!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぴよくまさん「あと艦娘が100人超えてんだよって時々怒られるんですけど
あれ近代化で減らすしかないの!?
100人までなの!?」
MrBさんもがみんを育てよう
もがみんさいつよだよ
砲雷撃戦も空戦もできるよ
かりGMさんあと仮GMだから再投票できないから投票早くしてね!
藤田さん「よろしく」
さん「ブッチャはなんで最近素直にブチャラティで入らないの?
やっぱりアイコンがブチャラティじゃないことに引け目を感じてるの?」
テイリスさん「あれ?ブチャやるんだ」
かりGMさんおっけー。それじゃ遅れに猶予
45秒後に始めます
ぴよくまさん「え 2-3か・・・うん 2-3いっちみる・・・」
雨巫女さん「やっていこう」
ぴよくまさん「あれー?じゃあ運がないだけなんかな・・・?」
雨案山子さんが雨巫女に名前を変更しました。
さん「ああでも2-2はちがうのかも じゃあ2-3いけば」
MrBさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:16:47)
かりGMさん「遅れが一人いる
案山子はやってく?」
さん「軽空母も空母だよ 軽空母が一緒にでてくる>ぴよ」
ぴよくまさん「◆雨案山子さん 「ぴよくまが艦これで草はえそう」
今くま 人生捧げてるから・・・・(課金してないけど」
テイリスさん「ほんと中央線のかいじあずさと常磐線のひたちはドル箱だよなぁ…
特急の供給が需要に追いつかないとか頭おかC」
ぴよくまさん「2-2って補給しかでなくない!?」
グタタンさん「百万ボーキサイトさんの消費量がヤバい」
かりGMさん「15以降だったら参加する意思ありってみなすとかみなさないとか
前村ヘレンいたから今回無しでいいよね」
雨巫女さん「ぴよくまが艦これで草はえそう」
ぴよくまさん「敵くうぼ!敵くうぼ!」
さん「2-2か2-3」
かりGMさん更新確認だよー
ぴよくまさん「◆響さん 「ぴよくまがけっこう育っててわらう」
赤城さんが全部吸うMVP全部もってく 2-4-1しか周回してない」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが通りますに名前を変更しました。
テイリスさん「まぁ狭軌特急なんざ常磐線系統と中央線系統ぐらいか、盛んなの」
さん「艦これの話がリアルだから本物だよ」
かりGMさん「おいっす」
ぴよくまさん「空母ってどこのMAPでよくでるの? ちっともクエが進まないんだけど」
たいやきくんさん「ハウスが艦これネタ言うわけねーから真だろ」
グタタンさんBINGO!
さん「ぴよくまがけっこう育っててわらう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:14:28)
テイリスさん「そういえば半年くらい前に高崎線系統の特急が14両から7両に減らされてたな
やっぱ需要ないんかな」
かりGMさん「にせくまか本物か見分けられないんですが」
テイリスさん「さすがグンマー」
ぴよくまさん「赤城改が35になった」
にわかさん「お前らがそんなこというからアイコン変えづらい件」
パプさん「このくまは偽者」
かりGMさん「おいすー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:13:26)
小明かりかりさん「TENGU?有頂天家族(意味深)かな?」
かりGMさん「こけしって大半が群馬で作られてるんだってね」
kariさんがに名前を変更しました。
テイリスさん「こけしってか赤でそのアイコンTENGAっぽい」
カリ田怜恩さん「こけしアイコンなんていやらしいな!」
かりGMさん「こけしアイコンのなにが悪いんだ!」
さん「いやいや案山子や赤を考えたら21なんてぜんぜん確定じゃないよ」
なまこさん「真ん中縦の列に味気ないアイコンが!」
かりGMさん「お腹すいてくるCN」
小明かりかりさん「小明かりかりだよ!よろしくね!」
かりさんが小明かりかりに名前を変更しました。
にわかさん「おいす」
かりGMさん「いらっさい」
にわかさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:08:28)
テイリスさん「おう響デスノ確定後に入ってくるのやめろや」
ぱるるんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:08:17)
kariさんが藤田に名前を変更しました。
かりGMさん「おいすー」
なまこさん「こんばんわん」
なまこさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:07:25)
かりGMさん「名前の下に更新時間だけあると少しだけさみしくなるな」
かりGMさん「いらっしゃい
案山子いるけど赤今案山子だけだから多分いけるで」
さん「響だよ。その活躍ぶりから、はみだしの通り名もあるよ」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:05:47)
テイリスさん「かかしおるやろwwwwwwwwwwwwww」
かりGMさん「おーキングジョー村立てありがとーね」
キングジョーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりGMさん「いらっさい」
キングジョーさん「デスノできそうだね。それじゃ抜けるね。また村建てた時はよろしくね」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:57)
テイリスさん「猛暑日の中鉄とにらめっことか鬼畜やねん」
たいやきくんさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:49)
通りますさん「おいす」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:38)
かりGMさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:04:20)
テイリスさん「俺は今日の猛暑日でぶっ倒れそうだけど」
かりGMさん「おっすおっす」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:03:16)
テイリスさん「せやね
まぁ金曜日だからね」
かりGMさん「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「ちょりー」
かりGMさん「このペースだったら多分デスノできるはずだ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:02:39)
キングジョーさん「デスノできる人数確保できたら抜けるね。駄目そうならそのまま参加するよ」
さん「デスのと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:02:17)
キングジョーさん「キングジョーだよ、デスノ水増しもできるすごいやつだよ」
てんせんさん「なめこさんが前村でAAの出番が無かったと悲しんでいたのでw」
はにぼうさん「よろしく。」
かりGMさん「あー昼の時間変更できないんだね」
テイリスさん「うーんLWCOってやっぱり分からん」
キングジョーさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:01:52)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:01:51)
てんせんさんこんばんは(*´∇`)ノ
          __
        ,r '´   `ヽ、     
     /  ●  ●  \    
     /    ______  ', 
    l 'ー''"`ー--‐'´    ̄ | 
    ヽ、... ..................... ,r'   
      ヽ        /!  
       |゙i          ,' |   
        | !        i| ',  __
        | l!      ,' ヽ、二 -'゙ 
      l i ',    /       
       ー' ゙r;ーr;'        
         ゙'  ゙'
かりGMさん「いらっしゃい」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:01:30)
きゃべつさん「h」
かりGMさん「おっすおっす」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:01:19)
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:01:17)
kariさんがロビン損に名前を変更しました。
かりGMさん「おいすー」
ロビン損さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:00:35)
かりGMさん0015更新確認でー
かりGMさん「前村終わったから0015にしとくか」
かりGMさん「前村終わるまでしばらく待っててねー」
雨あられさんが雨案山子に名前を変更しました。
フライゴンさん「こんばんは」
かりGMさん「おいすー」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:55:00)
パプさん「おいすー」
藤田さん「こんばんは」
パプさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:54:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:54:39)
雨あられさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:54:35)
かりGMさん「仮GMの画面ってこんなんなんだなあ」
かりGMさん「いらっしゃい」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/30 23:53:52)
kaniさんがかりGMに名前を変更しました。
かりGMさん「おいすー」
かりGMさん◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:52:46)
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:52:42)
戻る