過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
気流
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
高識みこと
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
存在
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鬼畜メガネ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(生存中)
 
 
ワグナリア
乙事主 ◆N65s1rRsDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真面目系ビッチ
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリートNeet
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶっかけうどん
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
選択権
◆gleJgXD9Yg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めや
み ◆0AKSRAXinc
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんとか列車
なんすか ◆NANSKAH8P.
[霊能者]
(生存中)
 
 
裏腹
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
厄除け
◆U3xox5LoRY
[村 人]
(生存中)
 
 
かく
びん ◆DVziZ29f7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒髪
◆3V36B0pExo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【アイコン縛り】眼鏡はお好きですか普通村 〜 132441番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「うん、悪いななんか食って掛かったみたいになってしまって
お疲れ様でした またどこかで会いましょう」
ゲームマスター「そのぐらい村人も考えていいと思うけどな・・・と俺は思う
見解の相違だな」
鬼畜メガネさん「お疲れ様でした GM村建てありがとうございます」
ゲームマスター「その二つのリスク度の違いが俺にはよく分からないからまぁ平行線のようだな」
鬼畜メガネさん「村吊ったら飽和、狼吊ったら狐勝利、6吊でそこまで考えて投票するのを村に強いるの?」
鬼畜メガネさん「で?非狼目吊って、最終日狼狙い?ばっかじゃねえの?
その進行なら選択権吊→グレランのほうがよっぽどいいわ」
ゲームマスター「そもそもそういう状況になりたくない、という話ならもっと飽和進行で推すべきだったという話」
ゲームマスター「だから、LW確定で狐が所在不明、それで二吊りだろ?
ここで狐狙わなくてどうするんだよ」
鬼畜メガネさん「根本的なところがわかってねえだろ」
鬼畜メガネさん6で狐狙わせる進行がおかしいっていってんだろうが
ゲームマスター「狼狙うべきか狐狙うべきか定まらないような状況なら兎も角さぁ、
狐吊るべき日に吊れなくて負けたんだからそこは素直に認めるべきだと思うよ
まぁ言いたいことは分かるけどな」
鬼畜メガネさん「説得?ああ指定も遅くてワグナリア吊るなって言ってるのに聞かずにワグナリアを吊ってる共有をですね。

あの場面での選択権吊の場面を阻止するのは柱しかなかったですね。
柱とかカスだと思ってる私にとってはしたほうがよかったかもしれないですね。」
厄除けさん「村立てありがとうございました」
厄除けさん「自分に言ってるようじゃないんで、紛らわしいでしょうし自分はここで失礼しますね」
鬼畜メガネさん「選択権吊っての6で村はどうしろと。吊れたと思われる非狼目放置して狼吊れと?それとも全力でセンサー使って狐吊れと?

グレー吊選択権吊の吊順だと次の日狐吊れてないなら狐全力で狙わなければならない。そして村がつれたら飽和。最終日どこが人外かわからない最終日。その進行がいいなら私とは合わないってだけです。」
ゲームマスター「だからそう思うなら選択権吊りの日にもっと強く言いなさい」
ゲームマスター「6人時点でLW見えてたんじゃないの?6人で狐狙って4人で狼吊りでいいじゃんか」
厄除けさん「飽和進行で行きたいのではなくて、その手段をさっさと捨てるのがどうかってことです」
鬼畜メガネさん「グレー吊、選択権吊りの意図はなんなのか?のはなしに戻るのでもういいです。
そんなん吊されたら6で村は狼を必ず吊らないといけないですね。
選択権吊からじゃどうして駄目なんですか?この吊順のほうが2回非狼目狙えますし、共有指定ゲーからも解放できます。

で、これが私は気に食わないといってるだけ。」
裏腹さん「ではでは、GMさん村立てありがとうございました」
裏腹さん「ぬるかったのは全体的に認める、最近共有やってなかったからセンスにぶってるわ」
ゲームマスター「俺の感覚としては狐生存確定の状況でもない限り飽和進行なんて取りたくないけど、これは個人的な意見かもしれんね
まぁどっちにしろだ!飽和進行で行きたかったんだったら昼の時点でもっと強く推すべきだったと思うよ」
ゲームマスター「楽観って言うか、確実に翌日が来る吊りがそれしかないんだったらそれにするよ
賭けをするのはまとめ役の仕事じゃないよ」
厄除けさん「そういう話」
厄除けさん「そもそも真占いが即噛みされている時点で村は相当不利なんです
飽和進行を推してる訳じゃないけれど、村側の武器の一つとしてギリギリまで持っているべきで、さっさと手放してしまうのは村側の選択手段として悪手だと思います」
鬼畜メガネさん「はたしてこの進行が共有の仕事果たしたのかという話なら
全く果たしてないです。ただサイコロなげて指定してただけ」
鬼畜メガネさん「GMの主張は吊れてるだろうという楽観にしかすぎない。
こっちは最低限の情報から推測する」
鬼畜メガネさん「ゲームマスター 「吊る時は最大人外数を考慮しなきゃいけないけど、実際に最大までいるかどうかはわからない
だから狐の生存が絶対条件である飽和進行は微妙 そういう話」

で、楽観してまけるわけですね。わかります」
ゲームマスター「吊る時は最大人外数を考慮しなきゃいけないけど、実際に最大までいるかどうかはわからない
だから狐の生存が絶対条件である飽和進行は微妙 そういう話」
厄除けさん「終盤の指定には自分は文句言ってないですよ」
厄除けさん「1F2Wって言ったり、狐いるかわからないって言ったり、ちょっと前提条件の意味がわからないです>GM」
ゲームマスター「まぁワグナリア残せって意見なら賛成するけどね
終盤の指定がそんなに悪かったとは思えないな」
厄除けさん「狐いないなら3吊りで2Wになるじゃん」
裏腹さん「うんワグナリアと選択権きっちり狼みといてグレからビッチ吊れば狐ケアの余裕あったね、のこすならワグナリアさんだった」
鬼畜メガネさん「そういうのも踏まえて共有の進行はクズだったってお話なわけです。」
鬼畜メガネさん「どんだけ難易度高いんだよ。」
鬼畜メガネさん「ワグナリア吊った以上、村どうすりゃいいんだよ。
残り6で狐をグレランで1吊で殺せってか?無理無理」
鬼畜メガネさん「だから指定がいるんだろ? 」
鬼畜メガネさん「残り3吊で選択権吊でグレランで狐吊れとかいう進行村にとって難易度高すぎでしょう。4吊で選択権吊なら、2吊は非狼目吊に使える。

ぶっかけうどん吊の日はそういう意味もある進行」
ゲームマスター「だから狐いる確証がそもそもないだろって話じゃねー
ぶっかけうどん狐とかかく狐とかだったりする可能性もあるじゃん」
厄除けさん「だからワグナリアキープがベストと言っている」
厄除けさん「1F2Wで3吊りは狼側もピンチな訳で」
鬼畜メガネさん「死体なし二回でてますが、狩人GJなら狩人優秀でしたね。
私はどっかで狐噛みが混じってると思ってましたので」
ゲームマスター「飽和したかったって話ならそれも微妙だよなぁ
選択権狐って確証もない上に死体無しも出てなかったわけだし」
鬼畜メガネさん「あの進行で勝つきがいるひとがいたなら選択権吊もありかもね。
俺は、勝つ自信まったくなかったので選択権吊は反対した」
裏腹さん「指定は早めにしたけど反対やら遅めのCOでぶれたと言い訳」
ゲームマスター「残り3吊り1F2Wなら人外位置吊る以外なくない?」
存在さん「指定に関して独裁だったわけで、それで負けたじゃん。
悪手かもしれないけどって言って騙り狼吊ったじゃん」
鬼畜メガネさん「狐だとしても残り2Wノーミス
狼だとしたら6で狼狐残りがありうる展開。

グレラン一回まわしてあとは指定指定そして、死体無でてるなら狐生存してると思った。そして、指定が遅すぎる。それだけで共有は死ねばいいと思ってる」
厄除けさん「そもそもはワグナリアキープで良かっただけどね」
鬼畜メガネさん「話がまったくつうじてないな。グレー指定してぶっかけ〇で
選択権チャレンジする必要がどこにあったのかって話」
厄除けさん「それは同意>裏腹
ただ、全く情報なしよりは狼いる分確率はあがるよ
選択権キープでその回の吊りにビッチに指定とべば(霊騙りもあって結果判明すれば)
STOP指定も見えてくる」
裏腹さん「よっぽど自信ない限りはそうかと>GM」
ゲームマスター「つまり要は指定するなって話なわけ?そういう話?」
鬼畜メガネさん「霊結果でたら共有なんていらないんですけど>>GM」
ゲームマスター「鬼畜メガネがそう言ってるから」
鬼畜メガネさん「ゲームマスター 「先に選択権吊ったら残り全グレーで結局指定吊りになるんじゃないの」

選択権吊、あとは3吊の村のセンサーゲー 指定するとかアホちゃう?」
厄除けさん「何で選択権を吊る前提なん?>GM」
裏腹さん「自分生きてたら指定するつもりだったけど、相方にきっちりそれを伝えないといけなかった」
ゲームマスター「先に選択権吊ったら残り全グレーで結局指定吊りになるんじゃないの」
裏腹さん「だね、とはいえ7日目時点でSTOP指定できたかはすっごく微妙なんだけど」
厄除けさん「関係ないって言うのがわからない」
鬼畜メガネさん「俺が共有ならもう一回グレー指定する。選択肢なんて一回グレー吊で結果が〇なのに、吊チャレンジするとこじゃねえわ」
裏腹さん「そんなんいうたかてあんさんぐれだれがあやしいとかまったくいってないやん、それで自分正しいは無茶やで>存在さん」
鬼畜メガネさん「ゲームマスター 「指定進行なら選択権残そうが残すまいが関係ないだろ
選択権吊ってからぶっかけ吊るかかぶっかけ吊ってから選択権吊るかの違いじゃない」

関係ありまくりだろ。ぶっかけ吊 ですぐに選択肢吊だとおもってんのか?」
存在さん「めやは狩人じゃなかったから吊りは許せた、ぶっかけはないわー」
存在さん「ぶっかけ吊りはないって言ったのに」
鬼畜メガネさん「最終日」
裏腹さん「あそこで対抗狩人COとか狐でもするわけないし位置的に狼って決め撃てればよかったんだよねぇ、グレの洗い方も甘かった」
ゲームマスター「指定進行なら選択権残そうが残すまいが関係ないだろ
選択権吊ってからぶっかけ吊るかかぶっかけ吊ってから選択権吊るかの違いじゃない」
鬼畜メガネさん「非狼目吊ったとしても引き分け処理できないからな」
鬼畜メガネさん「狼吊っちゃいけない、村も吊っちゃいけない。ただ単に狐いるなら狐吊らなければならない」
鬼畜メガネさん「6でのグレランとか村どうすればいいんだって話」
厄除けさん「確定●残せばSTOPケアは視野に入ってくる可能性が若干あがるんじゃね
盲目的グレランよりはマシ」
存在さん「残せるようなところではないよ」
裏腹さん「まぁひよってグダグダになりすぎた」
鬼畜メガネさん「存在さん 「同じ狼っぽいのを狙うのに確定と濃厚で濃厚で残せない位置を吊ろうとして何が悪いのか

選択権なんてどう考えても最終日残せるような処じゃない」
存在さん「同じ狼っぽいのを狙うのに確定と濃厚で濃厚で残せない位置を吊ろうとして何が悪いのか」
鬼畜メガネさん「俺は好きじゃない進行。なにがしたいのかわからない進行。

センサー自体は別にいいけど、進行は下手打つと気にいらない」
ゲームマスター「キープしたって結局指定、グレラン頼みなわけでしょー?
それで最終日前まで来てるんだから十分仕事してるじゃない」
ワグナリアさん「◆存在さん「選択権を吊る」
◆存在さん「理由はここの色で内訳がクリアになるから。」

結果的にっていうけどログみると存在さん囲い確信的だったじゃない
選択権さん吊っても内訳クリアにならないし」
鬼畜メガネさん「ただ、グレー吊、〇での選択権吊だけは納得いかない。
そこ狼なら次の日2吊で狐を当てなければならない。狐なら残りノーミス。

残り3吊での選択権吊は勝ち筋残る吊だけども、どうみても村陣営は不利な展開にもってった」
存在さん「選択権を狼濃厚で見た上で、確定狼よりSG位置であり狼濃厚な場所・戦えない位置を吊りに誘導した。」
鬼畜メガネさん「問題は、その次、4吊の場面での選択権が破綻しての残すか否か。
狐とみるなら4吊のこり3吊で2Wみつけるので1回吊ミスできるお仕事。
十分ケアできる。選択権が狼だとしても非狼目or狐目が狙えるので別にいい。」
なんとか列車さん「寝るっすー
なんとか列車さん村立てありがとっすー
おつおつー」
存在さん「◆存在さん 「わかる奴は選択権投票な」

◆かくさん 「◆存在さん 「(ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦)わかる奴は選択権投票な」

これで知名度が分かりますね」

4日目 投票結果。
ワグナリアさん 7 票 投票先 → STOPさん
なんとか列車さん 0 票 投票先 → ワグナリアさん
真面目系ビッチさん 0 票 投票先 → ワグナリアさん
鬼畜メガネさん 0 票 投票先 → ワグナリアさん
存在さん 0 票 投票先 → 選択権さん
裏腹さん 0 票 投票先 → ワグナリアさん
めやさん 0 票 投票先 → 選択権さん
ぶっかけうどんさん 0 票 投票先 → ワグナリアさん
黒髪さん 0 票 投票先 → 選択権さん
エリートNeetさん 1 票 投票先 → 選択権さん
選択権さん 4 票 投票先 → ワグナリアさん
STOPさん 1 票 投票先 → ワグナリアさん
厄除けさん 0 票 投票先 → エリートNeetさん」
めやさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
めやさん「みんなそれぞれ意見があって混乱するから人狼は面白いね。
議論を交わすのはいいけど村が終わったあとは仲良くしましょうよ」
裏腹さん「選択権狼で見てたんじゃないの?>存在さん」
鬼畜メガネさん「ワグナリア吊→残り5吊の場面で指定で狩人+選択権を炙らせる。
ここまではしかたない。めやも村だけどしかたない。」
厄除けさん「村としては確定狼をキープしていくほうがメリットがあった」
存在さん「選択権は結果的に狼だったけれど、あそこは騙り狼は残して真のグレ指定でよかった。
その上で選択権誘導は何も問題なかったと思うけど。」
なんとか列車さん「狼が狐探す気あるならそもそも死体なしなんて出ないっすから、割り切った吊りでそこまで悪くはなかったと思うっすよ」
厄除けさん「真が噛まれている以上村が狐を補足するのは難しい
特に今回のような位置だと>GM」
鬼畜メガネさん「真狂狼でみるならワグナリア狼でキープできる位置。
そこを吊らずにグレー指定のほうがメリットが高いのは、グレーで狼吊ることができたら狐保護でキープできる」
存在さん「共有は村陣営を負けに導いたことを理解するべき」
ゲームマスター「結局狼吊る前に狐吊れっつー単純な話じゃなくてお姉さま
それで狐を誰も補足出来なかったっていう結果ではなくて」
厄除けさん「確かにワグナリア吊りは悪手」
裏腹さん「ん、選択権さんを狼できっちりのこしてグレ指定が正解だったってとこでしょ
決め撃ちきれないからひよっちゃった感じ>GM」
存在さん知るかよ、村人視点でお前が共有だったんだ。騙ってたんだから最後まで通せよ。
存在さんそもそもワグナリア吊りをしたことを猛省しろ
なんとか列車さん「まあ、相方ではないっすから・・>存在さん」
ゲームマスター「そ・・・そうなの?」
存在さん「狼を中途半端に吊ってったのが悪い」
エリートNeetさん「GM村建てありがとっす
それじゃっす」
鬼畜メガネさん「ガチで言うなら今回の敗戦は関係ありまくりだとおもう>>gM」
存在さんお前相方の話すら聞かないもんな>なんとか列車
ワグナリアさん「翌日っていうか真抜かれた日だけど」
裏腹さん「ワグナリア吊りも選択権吊りも結局見方としては変わらないし、連吊りしなきゃおんなじかと思う」
ゲームマスター「狐が吊れなくて負けたわけだから共有関係ないんじゃね」
かくさん「GM村縦管理乙、みなさんもお疲れ様でした。」
真面目系ビッチさん「ちょっと最後はひどい形になっちゃったなー」
鬼畜メガネさん「指定が遅すぎ 最低でも200ぐらいにはしておいてください」
ワグナリアさん「真抜かれた翌日にワグナリアの○を吊ろうってほうが強引だと思う」
選択権さん「お疲れ様でした」
STOPさん「明日朝早いのに狐渡されて半泣きでしたけど勝てて良かったです」
なんとか列車さん「明日があってもSTOPさんは吊れなかった感じっす」
鬼畜メガネさん「ああ、なるほど」
存在さん「最初から選択権吊っとけばよかったのに」
黒髪さん「ST」
厄除けさん「狐噛めてないのか」
気流さん「お疲れ様。」
エリートNeetさん「圧倒的村力で死んでるっすね」
存在さんダメ共有って自覚あるなら従えよ
真面目系ビッチさん「全然ダメでしたね」
ゲームマスター「笑うという行為は本来攻撃的なものであり 獣が牙をむく行為が原点である」
かくさん「お疲れ様でした、狐おめでとー」
なんとか列車さん「狼は吊ったので良しとしましょう」
存在さん「あーうざうざ」
裏腹さん「お疲れ様でした、ダメ共有でごめん。噛まれると思ってなかったが」
高識みことさん「おつかれさまでした」
黒髪さん「お疲れ様でした」
めやさん「おつかれさまでしたー 狐さんおめでとー」
ワグナリアさん「おつかれさまでした」
エリートNeetさん「お疲れっす」
かくさん「あーん」
STOPさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(13/08/31 02:45:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
なんとか列車さん0 票投票先 → 真面目系ビッチさん
真面目系ビッチさん4 票投票先 → 厄除けさん
鬼畜メガネさん1 票投票先 → 真面目系ビッチさん
黒髪さん0 票投票先 → 真面目系ビッチさん
STOPさん0 票投票先 → 鬼畜メガネさん
厄除けさん1 票投票先 → 真面目系ビッチさん
ゲームマスター「STOPさん今頃神夢想林崎流免許皆伝 丹波蝙也斎並の笑みを浮かべてるでしょうね」
かくさん「狐勝ちかなー残念ながら」
真面目系ビッチさん「まあ、厄除けと眼鏡の二択でしょうかね。
こうなってはSTOPは吊れないようです。思い切って村置き」
鬼畜メガネさん「STOPさん 「そして私が他者から誘導を受けない場合「狼」も僕を素村と見て動いているということです」

素村って自分でいってますけど、私はあなたに投票しません」
なんとか列車さん「狼を吊って勝ちや狼を吊って狐勝ちはとてもいいです
ですが、狼を吊れずに狐勝ちや狐を吊って狼を吊れないという負け方はれっきとした敗北です
狼を狙いましょう」
厄除けさん「村ならもう狐考えてもしょうがないんだぜ>ビッチ」
かくさん「気づいてないふりしてただけだよ(白目」
STOPさん「なので素村アピとは一言も言ってないので議論をすり替えようとするのはやめましょう」
厄除けさん「必然的にビッチとメガネになるんだな
敢えて選択権に投票しているビッチの方が天秤が高い
(狐飽和の可能性があるから狼の狼殺しは選択あり)」
鬼畜メガネさん「ええ、わかりました>>STOPさん」
STOPさん「だから非狼アピですね>鬼畜メガネさん
狐だと思うなら投票はありです ただし最終日に僕が残っていたなら投票はしちゃいけないってことです」
鬼畜メガネさん「票もらい→白い わかる
票もらい→素村 わからない」
真面目系ビッチさん「STOPはあるなら狐目ですね。」
鬼畜メガネさん「非狼と素村は全然ちがいますからね」
STOPさん「というわけで僕から言いたいことは言いましたので他の人も誘導しましょう」
鬼畜メガネさん「非狼はみえるけど」
ゲームマスター「かくさんは六日目になるまで気づいてませんでした」
鬼畜メガネさん「STOPさん 「そして私が他者から誘導を受けない場合「狼」も僕を素村と見て動いているということです

素村とみえるところがどこにもないけど。」
厄除けさん「であればSTOPはかなり白い」
なんとか列車さん「共有の出す結果間違ってたら出るつもりだったけどあってたし乗っておきました」
ゲームマスター「ちなみに僕は五日目になるまで霊能と共有の入れ替わりに気づいてませんでした」
STOPさん「そして私が他者から誘導を受けない場合「狼」も僕を素村と見て動いているということです」
エリートNeetさん「撤回してもへーって感じに終わっちゃいましたね
狼以外は」
厄除けさん「了解」
鬼畜メガネさん「こういうのが一番困るな」
厄除けさん「投票が影響するから」
厄除けさん「もう1匹の狼はどこで吊った?」
鬼畜メガネさん「なるほど」
真面目系ビッチさん「選択権狼ですか。LWならグレランでいいですね。狐目を狙いましょう」
なんとか列車さんワグナリア狼、選択権狼ね
STOPさん「狐狙いじゃない限り私は投票される位置ではないことを言っておきます」
黒髪さん「なんとか列車さん霊能結果今日のは●ですか?」
裏腹さん「相方が遺言守ってくれれば勝てる、覚えているかどうかは別」
ゲームマスター「折角面白い形だったのに
なんとも言えない結果になってしまったな」
なんとか列車さん「ちゃんとLWだよ
狐は死んでるかもだし素直に狼狙っていこー」
STOPさん「狼吊の流れならアピさせてもらいましょう
私は初日グレランでワグナリアさんから投票をもらっています」
厄除けさん「列車さん霊結果出してよ」
真面目系ビッチさん「これは凄いような、意味合ったんですか」
鬼畜メガネさん「おはよう」
真面目系ビッチさん「おはよう」
厄除けさん「予想外」
STOPさん「おはよう」
なんとか列車さん「LWですので2吊りで狼吊ってください
狐はこれまでの戦いの中で死んでいることにしましょう」
黒髪さん「霊能撤回共有CO相方裏腹
なんとか列車さんは共有騙った霊能です」
8日目の朝となりました。(13/08/31 02:38:16)
裏腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏腹さんを狙います。 >>> 真面目系ビッチ <<<
ゲームマスター「決して最短距離で人外を吊るゲームじゃないからね」
かくさん「はい」
かくさん「霊能結果は見せよう→なんとか列車噛み」
鬼畜メガネさんの独り言「きっと見れないだろうが」
鬼畜メガネさんの独り言「霊能結果次第だな」
ゲームマスター「書いてるうちに話終わってました?」
ゲームマスター「ぶっかけ吊りにしてもめや吊りにしても
グレーが減ってるわけだから無駄吊りではないぞ!現に占い即噛まれだけど
ちゃんと勝負の形になってるじゃないか」
鬼畜メガネさんの独り言「選択権が狐ならこっからノーミス」
かくさん「霊能噛みくるで!」
真面目系ビッチさんの遠吠え「引き出し少なくて困るのよねえ」
真面目系ビッチさんの遠吠え「LW見せてグレラン推しが白く見えないことおおいしなあ」
STOPさんの念話「俺明日耐えれば最終日勝てるんだけどな
投票的に」
黒髪さんの会話「そうですね」
真面目系ビッチさんの遠吠え「うーん」
鬼畜メガネさんの独り言「んーこの進行は好きじゃないな」
裏腹さんの会話「明日はさすがに撤回だね」
真面目系ビッチさんの遠吠え「霊能噛んだ方が確実に指定になるががが」
黒髪さんの会話「たぶん人狼で告発が事実なら共有噛むんじゃないですかね」
選択権さん「STOPさんが狐に見えたんですが、当たってましたね」
気流さん「LWを見せられるのでしょうか」
鬼畜メガネさんの独り言「というか4吊で選択権吊ならリカバリーできるが、3吊で選択権吊は
リカバリーできない気がする」
真面目系ビッチさんの遠吠え「もちろんLWCOはしません」
真面目系ビッチさんの遠吠え「LWを見せた上で、指定にしてもらいます」
選択権さん「お疲れ様でした
回線不調なのでこのまま落ちます」
STOPさんの念話「誰が人外なんて知らないよぅ」
真面目系ビッチさんの遠吠え「いろいろと考えすぎてもらうしかないなあ」
鬼畜メガネさんの独り言「どっか村認定しないと負ける」
かくさん「◆裏腹さんの会話 「STOPからビッチで吊りたいかなぁ」
◆鬼畜メガネさんの独り言 「ビッチー選択権 狼のSTOP狐の内訳が納得か」
アカン」
気流さん「気流が死んだあとだからこそ吊り数増やしゃいいんじゃないですか」
真面目系ビッチさんの遠吠え「噛み時間は1分にしよう」
黒髪さんの会話「人狼が吊れました」
真面目系ビッチさんの遠吠え「さてどっち噛むか」
鬼畜メガネさんの独り言「ビッチー選択権 狼のSTOP狐の内訳が納得か」
裏腹さんの会話「STOPからビッチで吊りたいかなぁ」
STOPさんの念話「遺言票祭り」
かくさん「GJが大事っていうか必要な役職守ってればいいと思う、おまけとしてGJがついてくるだけで
んで必要な役職抜かれちゃった時(普通真占い)はもうGJ狙って吊り増やしするのがいいと思う、
この村なんかも霊能の存在価値あんまないし」
真面目系ビッチさんの遠吠え「随分と嫌われてしまったな」
7日目の夜となりました。(13/08/31 02:32:44)
選択権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なんとか列車さん0 票投票先 → 選択権さん
真面目系ビッチさん1 票投票先 → 選択権さん
鬼畜メガネさん0 票投票先 → 選択権さん
裏腹さん0 票投票先 → 選択権さん
黒髪さん0 票投票先 → 選択権さん
選択権さん6 票投票先 → STOPさん
STOPさん1 票投票先 → 選択権さん
厄除けさん0 票投票先 → 真面目系ビッチさん
存在さん「めやもぶっかけもエリートも全部無駄じゃん」
エリートNeetさん「すまないっすね」
存在さん「だって正直狩人って初日のGJが一番大事じゃん
気流は抜かれたくなかった」
ワグナリアさん「子供っぽい」
ワグナリアさん「ならただ黙ってればいいのに」
選択権さん「狐見つけました」
鬼畜メガネさん「狐が連れてる可能性も無論十分あるからここでの提案はこまるが」
厄除けさん「考えて発言してないだろ>ビッチ」
ゲームマスター「存在くんは減点主義者のようだな」
気流さん「喋る気から失せる」
なんとか列車さん「選択権さんを余裕で吊ります」
鬼畜メガネさん「ここまで人外が吊れてない以上、狐目処理するよりもグレー指定してのほうがいいとおもうが」
真面目系ビッチさん「当初の予定でいけば、厄除けさんとSTOPさんですので、素直に厄除けさんを明日吊ることにしましょう」
選択権さん「じゃあ霊能噛むことにします」
気流さん「こういう議論いらん」
厄除けさん「あれ?メガネと気があってる。キモい」
ゲームマスター「裏腹さん心折れてるじゃないか!」
なんとか列車さん「必ずいる狼を殲滅することの方を優先します
狼が占いをかむということはそういうことですから」
エリートNeetさん「それどころかみんなメガネかけてるっすね
実はこの村はすでに眼鏡にのっとられてたっすね」
STOPさん「狐生きてると思いすぎるのもあれですけどね
どっちでも対応できるようにして見えている部分先にする方が対応しやすいです」
厄除けさん「俺もグレー指定をオススメする
ここで選択権吊るのはちともったいないかんじ」
鬼畜メガネさん「今、グレラン一回回して、指定しかしてないから狐が処理できてない可能性もある。飽和進行したほうがよくないか?」
存在さん「そもそも気流抜かれてる時点でGJだして吊り増やしてもなーって話だけど」
なんとか列車さん「なんで村人が生きてるかどうかもわからない狐を探さなければいけないのか」
ゲームマスター「言われてみれば確かに
厄除けさんと鬼畜メガネさんのアイコンのキャラは眼鏡をかけている」
選択権さんグレー吊れば狐探しはしてあげます
鬼畜メガネさん「昨日、選択権吊らなかったならグレーそのまま指定して、CO待つ進行にしないか?」
STOPさん「じゃあ僕は2000年メガネみたいにーSTΘΘP−
こんなのかけて端っこにいますね」
裏腹さん「でしょうね、今日の私はなんかだめです」
厄除けさん「別に結んでないが。何言ってるんですか?>ビッチ」
気流さん「眼鏡同盟」
鬼畜メガネさん「してないなら飽和進行でぐれー指定するのもあり。
わざわざ狐目つるところでもない」
真面目系ビッチさん「厄除けさんと鬼畜さんが眼鏡同盟を組んだようですね」
選択権さん相方は共有は弱くて存在さんが強いので噛もうって言ってました
残った共有さんは大変お強いですよ
鬼畜メガネさん「共有は狐処理できたとおもってる?」
厄除けさん「ビッチが前衛でメガネが後衛に見えるんだよ>メガネ」
真面目系ビッチさん「厄除けさんに根にもたれましたが、今日は選択権吊りです」
裏腹さんじゃあ選択権さんにさようならしたいです
STOPさん「僕誘導先がもう全部潰されたのであとは任せます」
鬼畜メガネさん「厄除けさん 「ビッチとメガネじゃねえかなあ

ビッチは同意してやろう」
存在さん「もう余裕ないじゃん、何やってんの共有」
裏腹さん「おはようございます」
なんとか列車さん「狼なかなか吊れないし選択権さん吊っちゃおうか」
厄除けさん「ビッチとメガネじゃねえかなあ」
ゲームマスター「そしたら霊能死んじゃったね!テヘペロってしとけばいいんですよ」
真面目系ビッチさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
鬼畜メガネさん「おはよう」
存在さん「お疲れ」
黒髪さん「霊能COぶっかけうどん○」
7日目の朝となりました。(13/08/31 02:25:38)
存在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
存在さんを狙います。 >>> 真面目系ビッチ <<<
黒髪さんの会話「正直わかりません」
STOPさんの念話「てかさあ俺明日早いからさあ霊界行ける役職だったと思ったんだけどまったく行けそうにない」
真面目系ビッチさんの遠吠え「時間まで待ちたいです。早噛みはなるべくしたくないんです」
裏腹さんの会話「あれ狐でしょうか、ダメな狼に見えて仕方がありません」
気流さん「そもそも霊能者が共有に入り込んでる間に噛まれてないってのが幸運にすぎないと思うよ」
黒髪さんの会話「偶数なので告発も期待できません」
選択権さんの遠吠え「もう噛みませんか」
真面目系ビッチさんの遠吠え「僕、弱いので自分以外の人のストーリーで勝てるきがしません。
自分のストーリーでも勝てる可能性低いですが、まだ勝機が見えます」
STOPさんの念話「とっくの昔に噛む噛むレモンされてると思いましたよ」
黒髪さんの会話「けど中身よくわからないから遅かれ早かれ吊るしかない人で将」
黒髪さんの会話「選択権さんは狐だと思います」
STOPさんの念話「えwwwwwwwwwww
俺把握されてないのwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「折角霊能イリュージョン(命名俺)が発動してるんだから
ここは攻めの人外吊りで行った方がよかった気がしますね」
エリートNeetさん「ここで噛まれるのが存在だから結果おーらいっすけど」
真面目系ビッチさんの遠吠え「存在が最も危険と思います」
かくさん「狐勝ちか引き分けくせえ」
裏腹さんの会話「心が折れそうです」
選択権さんの遠吠え「霊能噛まないんですか?
影響力無いみたいなので危険視してないんですが」
真面目系ビッチさんの遠吠え「僕、なるべくがんばりますから」
エリートNeetさん「共有が吊りに参加してる意味がわからないっす」
真面目系ビッチさんの遠吠え「おはようだけ言ってあとはステって下さい」
黒髪さんの会話「相方がんばってください」
気流さん「ここでグレー吊るのって迷走してね?」
真面目系ビッチさんの遠吠え「もう告発はしないでいいです」
ゲームマスター「そこ吊れるのかよ」
STOPさんの念話「選択権さん「狐把握してます」
おわたおわたさっさと俺も吊れ
選択権さん「存在さんです」
wwwwwwWWWWwwwwWWw?」
ぶっかけうどんさん「おつかれ」
真面目系ビッチさんの遠吠え「それでは存在噛みます」
6日目の夜となりました。(13/08/31 02:22:03)
ぶっかけうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なんとか列車さん0 票投票先 → ぶっかけうどんさん
真面目系ビッチさん0 票投票先 → 選択権さん
鬼畜メガネさん1 票投票先 → ぶっかけうどんさん
存在さん1 票投票先 → 選択権さん
裏腹さん0 票投票先 → ぶっかけうどんさん
ぶっかけうどんさん5 票投票先 → 選択権さん
黒髪さん0 票投票先 → ぶっかけうどんさん
選択権さん3 票投票先 → 存在さん
STOPさん0 票投票先 → ぶっかけうどんさん
厄除けさん0 票投票先 → 鬼畜メガネさん
エリートNeetさん「鬼畜メガネはどう考えても戦うところが間違ってるっすね」
ゲームマスター「ワロタ」
めやさん「告発なんでもっと別の人にしなかったんだろ。存在さん真の白だよね。」
真面目系ビッチさん「そこはGJです」
厄除けさん「わろた」
選択権さん「存在さんです
噛めませんでした」
STOPさん「教えて>選択権さん」
裏腹さんじゃあ投票で告発して明日GJだしてね>選択権さん
鬼畜メガネさん「お前が〇だとしても確定〇じゃない以上、共有の進行にケチつけんな」
ぶっかけうどんさん「狐どこですか」
黒髪さん「死体なし明日出してください告発が間に合わないなら投票してください」
真面目系ビッチさん「では、教えてどうぞ」
気流さん「そんないい動きしてるとも思えんけどなあ」
選択権さん「狐把握してます」
鬼畜メガネさん「存在お前さっきからなんなん?」
厄除けさん「鬼畜メガネの発言が微妙ちゃん」
存在さん「そんなん吊るなら選択権でいいや」
存在さんそこはねーよ
裏腹さんん、じゃあぶっかけうどんつりでもいいよ
ゲームマスター「明日黒髪噛まれてテノヒラクルーまで見えますわ」
STOPさん「選択権さんが狐の場合・・・もう吊りが増えない偶数進行なので吊るのはちょっと
選択権さんが狼の場合…告発要員」
厄除けさん「選択権狐だと残り3吊りで狼2を吊らなければならない
一応言っておく」
なんとか列車さん「吊っちゃおっか
霊噛まれてそうなのはやだけど」
裏腹さん「ちゃんと○ってわかってるんでおとなしくしてくれるとうれしいです」
鬼畜メガネさん「どうなんだろう。どっかで狐噛み混じってると思うけども、選択権で狐噛みが混じってるとは思えない。」
ぶっかけうどんさん「人外確定してんだからさっさと吊ってあとで考えよう」
存在さん正直この共有に従って勝てる気がしない
俺の存在をグレーだと思ってたようだし
エリートNeetさん「なんすけどこれはいい具合っすね
霊能結果が出せるわけっす」
真面目系ビッチさん「狐を吊ったら、2W残りになりますので、明日も指定必須ですね」
鬼畜メガネさん「4吊で放置ねぇ」
なんとか列車さん「おはよ
狼@2で残った狩人の扱いだね」
エリートNeetさん「まーいまいちだったっすね」
厄除けさん「10人で4吊りならもう1回噛むまで敢えて吊らない手もあり」
STOPさん「普通の進行なら一旦おいて他指定ですね
それとは別に初日の選択権さんの発言から察すると初心者狼が囲いをもらったように見えます」
存在さん「はいはい、今更かよ。」
鬼畜メガネさん「どうせ吊っても色が分からない」
黒髪さん「狐であることを願います」
かくさん「◆存在さん 「共有さ、俺を何だと思ってんの?」
圧倒的存在!」
裏腹さんじゃあ選択権さん吊ります、割と狼ありそうですが
真面目系ビッチさん「これは選択権が狐ですね。吊りましょう」
STOPさん「選択権さんの中身を狼狐どっちで見るかですが」
選択権さん「指示に従いました」
厄除けさん「選択権狐だろこれ」
ぶっかけうどんさん「これ選択権狐っぽいな」
エリートNeetさん「お疲れっす」
鬼畜メガネさん「おはよう」
裏腹さん「おはよう」
真面目系ビッチさん「おはよう」
STOPさん「んー」
存在さん共有さ、俺を何だと思ってんの?
黒髪さん「霊能COめや○」
ぶっかけうどんさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
厄除けさん「わろた」
6日目の朝となりました。(13/08/31 02:15:05)
エリートNeetさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリートNeetさんを狙います。 >>> 真面目系ビッチ <<<
ゲームマスター「中々ハイレボォな村だね」
真面目系ビッチさんの遠吠え「やれやれ、大変な一日だなどうも」
裏腹さんの会話「明日は○でお願いしますね」
真面目系ビッチさんの遠吠え「狐なんてしりません。そんなんしりません」
かくさん「あー霊能と共有が嘘撤回してんのか、今まで気づかんかった」
黒髪さんの会話「たぶん霊能、共有の順で噛むはずです」
真面目系ビッチさんの遠吠え「いや、わざと偶数に戻したんですよ。当然じゃないですか!(大嘘」
黒髪さんの会話「選択権さんが明日噛まれますし霊能騙りはもう少し続けましょう」
気流さん「護衛指示ないとこ噛んでいくかもしくはそこを護衛してそうとか思うなら、選択権の指示先噛んで偽告発した上で狩噛むとかで狼は十分じゃないのかね」
真面目系ビッチさんの遠吠え「あんなん吊れない。偶数に偶然モドリましたので、時間が来たらすぐ噛みます」
真面目系ビッチさんの遠吠え「さっき潜伏勝利してますので、もう力は使いきっています(バランス理論)」
裏腹さんの会話「もうこのままでもよい気がしてきた」
選択権さんの遠吠え「うん、かむもよし
護衛指示出てるから指示ない所噛み放題」
真面目系ビッチさんの遠吠え「あとは僕の潜伏勝負という最悪の状況になりつつあります」
黒髪さんの会話「4日目に撤回したほうがいいですよね狩人が霊能が誰かわかりますし」
STOPさんの念話「これ役職と狼を共有の宿題で当てた狐勝ちでいいでしょう」
真面目系ビッチさんの遠吠え「素直にNeet噛みますか」
裏腹さんの会話「どんどんやっこくなっていく、霊能すりかえなんて誰かがしたからだ」
エリートNeetさんの独り言「ニートは言われたことなら遵守するっす。霊能護衛っす」
めやさん「おつかれさまでしたー
全然分からない」
気流さん「なんか裏腹の護衛指示もそれに引っ張られちゃってる感がありありでなんかなあ」
かくさん「んー書き間違えなのか狼への狐アピなのか  >エリートの4日目」
黒髪さんを護衛します。 >>> エリートNeet <<<
ゲームマスター「いや気づいてましたけど 君たちを試してみたんですけど」
5日目の夜となりました。(13/08/31 02:11:22)
めやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんとか列車さん0 票投票先 → めやさん
真面目系ビッチさん0 票投票先 → めやさん
鬼畜メガネさん0 票投票先 → めやさん
存在さん0 票投票先 → 選択権さん
裏腹さん0 票投票先 → めやさん
めやさん9 票投票先 → 厄除けさん
ぶっかけうどんさん0 票投票先 → めやさん
黒髪さん0 票投票先 → めやさん
エリートNeetさん1 票投票先 → めやさん
選択権さん1 票投票先 → エリートNeetさん
STOPさん0 票投票先 → めやさん
厄除けさん1 票投票先 → めやさん
気流さん「あれお気づきじゃなかったんですか」
かくさん「んー共有でGJ出てんのかこれ」
気流さん「いやつーか存在と裏腹フリーやんけ」
ゲームマスター「つーか今気づいたけど霊能と共有入れ替わってない?」
気流さん「これ俺ならなんとか列車噛みにいくなあ」
存在さん出しゃばる村がちらほらと。
なんとか列車さん「って存在さんは噛まれの○でした
大変申し訳ありません」
STOPさん「裏腹さんの護衛指示でおk」
エリートNeetさん「はいはいっす」
真面目系ビッチさん「護衛指示はGJがでなくなりますので、お勧めしません。
自由護衛の方がいいですよ」
鬼畜メガネさん共有の指示で
ぶっかけうどんさん「選択権が偽だと何でわざわざ対抗ででたのかわからなくなるな」
鬼畜メガネさんエリート 裏腹護衛 選択権 霊能護衛
選択権さんワグナリアさん護衛しました
存在さん護衛しました
なんとか列車さん護衛しました
裏腹さんエリートは霊能を、選択権さんは相方を守っといてください
めやさん「エリートNeetはNEETじゃなかったのか・・・」
なんとか列車さん「選択権までww」
エリートNeetさん「普通に存在の発言を見間違えてたっすよ
なんで選択権の様子見したっすけど。護衛情報はなんの面白味もないっす」
STOPさん「僕の宿題先が全部CO答える羽目になってますね」
めやさん「わたしはなーんもないよ。NEETだからね!」
かくさん「選択権さんこれ慣れてないは嘘だな」
なんとか列車さん「存在GJwww」
厄除けさん「昨日選択権噛みで平和なら偶数戻して吊れるなら最高だろうに>STOP」
ゲームマスター「◆選択権さん 「対抗狩人です」
ファッ!?」
めやさん「狩人がいっぱい出たよ」
鬼畜メガネさん護衛指示させろ
裏腹さんじゃあ、めやさんCOありますか?
選択権さん対抗狩人です
なんとか列車さん「まあ相方の指定通り吊りましょうか」
エリートNeetさん狩人の夜は遅いNeet生活は昼オンリーのメシマズ日記っすよ

初夜…護衛「‐」 襲撃「初日犠牲者」
あれっすよ、必要経費っすよね。可哀そうなもんです

二夜…護衛「かく」 襲撃「気流」
◆気流さん
 「あーそうだ撤回共有CO裏腹相方とかやっていい?>裏腹」
この人には翌日自分が噛まれるって可能性ないんすかね、狼目に見るっす
後の2人は中身は似たようなもんっす。なんでニートセンスにゆだねるっす

三夜…護衛「存在」 襲撃「‐」
護衛ミスった狩人にグレスケを要求するとはドSっすね
噛み切りされてもまーめやって保険あるマグノリアはほっとけばいいし
霊能を素直に護衛するのもあれなんで噛まれの○でも護衛するっすよ

四夜…護衛「黒髪」 襲撃「」
はいはいメシウマメシウマ
こういう護衛が成功した後は普通に霊能でも守ってあげる場面っすよ
狩人は変態だと狼が思って強気に出る可能性があるっすからね
STOPさん「むしろ最初の死体なしで把握してこいつ狐だよ告発の方がありそうじゃないですか>ぶっかけうどんさん」
鬼畜メガネさん「共有しっかりしてください。エリート指定なんだろ?」
エリートNeetさんあーはいはあるっすよ
狩人っす
厄除けさん「いいならほっとけ。学級委員みたいだなお前>STOP」
真面目系ビッチさん「COがあったりなかったりするのはありえませんので」
かくさん「ぶっかけうどんいいぞもっと言え」
存在さん「噛まれない共有www」
エリートNeetさん「狐探す手間もあると思うのに偶数にするっすかね
とか思ったけど実際見つけた場合どうせ吊りは増えるんすね」
なんとか列車さん「エリートさん反応悪いね」
気流さん「エリートが逃げたがる逃げたがる」
めやさん「いやそれ気流さんの占い結果が漢字だったから見えなくて、かくさんとワグナリアさんの二人が占いCOしてると思って、うち一人に○出てたから真狂の可能性が濃いねって思っただけだよ。
あんまり意味ないよ」
ぶっかけうどんさん「狼A「昨日ワグナリアどこ噛んだんだよ・・・」

ワグナリアさん 7 票 投票先 → STOPさん

狼B「試しに噛んでみるか!」 と予想」
真面目系ビッチさん「ふむ、では選択権吊りでいいんですかね」
鬼畜メガネさんエリートNEET指定な。 選択権はCOいわなくてよろしい
厄除けさん「存在は紛らわしいからいい加減にしとけ
村陣営だとしたら混乱するだけだそれ」
選択権さん「村人です」
かくさん「エリートvs選択権」
なんとか列車さん「昨日村人って言ってたのにあるんだ・・?>選択権」
エリートNeetさん「あるんすか?>選択権」
STOPさん「なんか厄除けさんの発言って突っ込みたくなりますね
別にいいんですが」
エリートNeetさん「めや吊り見直せば見直すほど悪くないように思うんすけどね
2日目の
◆めやさん
 「はいはい占い真狂
先に出た霊能を信じる」

ワグノリア出てなかった時点での発言だったと思うんすけどこれがずっと引っ掛かってるんすよ」
選択権さん「COあります」
気流さん「告発して狐は噛まないでもいいんじゃないんですか
そもそも狐判明してないから嘘告発になりますけど」
鬼畜メガネさん「選択県なんて噛むわけないと思うけど>>厄除け」
なんとか列車さん「また死体なしか
さすがに片方はGJとみていいでしょう」
ゲームマスター「特に理由の無い指定が狩人を襲う!」
存在さん白指定 選択権COある?
かくさん「◆裏腹さん 「エリートNeetさんCOありますか?」
これは追い風」
STOPさん「吊れそうだった選択権さんを噛んだと見るんですか>厄除けさん」
めやさん「いや狐噛みって意味も含んでるよ。ごめんね言葉が悪くて。」
真面目系ビッチさん「あーこれ偶数戻しですね」
かくさん「よしこれで告発しても吊りは増えない(震え声」
鬼畜メガネさん「どっちか狐噛みorGJ混じってる」
裏腹さんエリートNeetさんCOありますか?
なんとか列車さん「ワグナリア普通に狼か
さすがに真狂狐はないね」
厄除けさん「偶数戻しだとしたら選択権狐候補」
エリートNeetさん「おはよっす」
黒髪さん「確定○4でしたし狐噛みじゃないですかね今日の」
存在さん「◆めやさん 「おはよー えーまたGJw」
狐噛みじゃないと見るんだね。」
鬼畜メガネさん「おはよう」
真面目系ビッチさん「おはよう」
厄除けさん「おはよう」
裏腹さん「おはようございます」
ぶっかけうどんさん「おはよう」
選択権さん「ごめんなさい」
めやさん「おはよー えーまたGJw」
かくさん「今夜は共有で茶を濁して明日から狐探せば偶数進行いけるで!
まあ告発になれば吊り増えるのか結局」
存在さん「知ってた」
STOPさん「おはよう」
黒髪さん「霊能COワグナリア●」
5日目の朝となりました。(13/08/31 02:04:20)
黒髪さんを狙います。 >>> 真面目系ビッチ <<<
ゲームマスター「これはGJ出ますねぇ・・・」
真面目系ビッチさんの遠吠え「そのはずなんだが、確率なんてあてにならないのよねえ」
めやさんの独り言「告発候補の狼吊っちゃったけど、一応真狂狐−真の真偽不明の噛みって線もあるんだよね。」
気流さん「そうきたら致命傷ですね」
選択権さんの遠吠え「相手は25%こっちは75%」
真面目系ビッチさんの遠吠え「 」
かくさん「狩人いるし狐安全圏っぽいしここでGJだすとおそらくもう一回吊り増える疑惑」
STOPさんの念話「共有指定から逃げる方法
真面目に生きる」
真面目系ビッチさんの遠吠え「まあ4択で連続失敗とか普通にしますので、まあ、しょうがないっす」
めやさんの独り言「グレーに狼2狐1かー」
ワグナリアさん「おつかれ
せっかくの囲いを生かしきれなくてごめんね
選択権が不慣れだっていうから囲ってあげたかったから」
めやさんの独り言「私が噛まれることはなさそうだし、こうなったらグレランで生き残るのが村人の仕事だよね。がんばろ」
気流さん「まあ別に偶数になるだけですし」
真面目系ビッチさんの遠吠え「だよね!」
かくさん「霊能狙うのかー怖いな、共有行こうぜ」
選択権さんの遠吠え「霊能を護衛しないなら今!」
真面目系ビッチさんの遠吠え「わかりました。時間になったらすぐ噛みます」
エリートNeetさんの独り言「今夜は素直に護衛するのが筋ってもんすよ」
めやさんの独り言「ワグナリアさんおつかれさまでした」
真面目系ビッチさんの遠吠え「ならば、次は存在連続護衛か共有二択護衛ではないのか」
かくさん「狼乙」
STOPさんの念話「ワグナリアさん 7 票 投票先 → STOPさん
狐こいつだよってことですね」
黒髪さんを護衛します。 >>> エリートNeet <<<
ゲームマスター「4人いたか」
かくさん「選択権さん 4 票 投票先 → ワグナリアさん
違いの分かるやつが4人か」
選択権さんの遠吠え「お疲れ様でした
そうしましょう」
真面目系ビッチさんの遠吠え「存在でGJということは、吊り増えを積極的に狙うタイプのようだ」
ワグナリアさん「おつかれ」
存在さんの独り言「非狼狐目
◆ぶっかけうどん 「即噛みだったから選択権囲いは薄いかな
めやは吊れる展開も考えられたから逆囲いはなさそう」」
真面目系ビッチさんの遠吠え「霊能噛んでみますか」
ゲームマスター「宣言どおり連囲いしておけばよかったのにねでヤンス」
4日目の夜となりました。(13/08/31 02:00:43)
ワグナリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワグナリアさん7 票投票先 → STOPさん
なんとか列車さん0 票投票先 → ワグナリアさん
真面目系ビッチさん0 票投票先 → ワグナリアさん
鬼畜メガネさん0 票投票先 → ワグナリアさん
存在さん0 票投票先 → 選択権さん
裏腹さん0 票投票先 → ワグナリアさん
めやさん0 票投票先 → 選択権さん
ぶっかけうどんさん0 票投票先 → ワグナリアさん
黒髪さん0 票投票先 → 選択権さん
エリートNeetさん1 票投票先 → 選択権さん
選択権さん4 票投票先 → ワグナリアさん
STOPさん1 票投票先 → ワグナリアさん
厄除けさん0 票投票先 → エリートNeetさん
かくさん「◆存在さん 「(ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦)わかる奴は選択権投票な」

これで知名度が分かりますね」
高識みことさん「みんなも、オプーナを買うといいんだよぉ。神ゲーだから」
かくさん「クソゲーオブザイヤーは毎年見てる」
ゲームマスター「どうでもいいですかすいません」
ゲームマスター「持ってますけどね実際」
存在さんわかる奴は選択権投票な
鬼畜メガネさん「指定する時間が遅い」
選択権さん「指定把握です」
厄除けさん「それは狼に有利にならんか?」
エリートNeetさん「吊れちゃったら吊れちゃったで霊能でも狙えた場面だし
共有が撤回したけど」
存在さん無いわ
ゲームマスター「貯金いきなり半分になるんだぞ」
かくさん「選択権さんを助ける選択権は僕にはないんですか?」
鬼畜メガネさん「1分切った。わぐなりあ吊で」
裏腹さんワグナリアさん吊りでいいよ、若干悪手だけどさ
高識みことさん「みことはクソゲーまとめ@ウィキに辿り着いてしまったのです。」
存在さん選択権吊りで
真面目系ビッチさん「キープしない場合、狐を指定で吊らねばなりません。
キープした場合もそうですが、順番が前後してもいいというメリットがあります」
鬼畜メガネさん「で、どうすんの?>>共有」
かくさん「(困惑」
選択権さん「指定は早い方がいいと思います」
厄除けさん「いいんだよこんなん共有のオナニーなんだから>STOP」
エリートNeetさん「めや吊りはなくもないってのが強いて言うならあたしのグレスケの残滓っすかね
昨日は確定で吊れるかくがいたわけっすからね」
鬼畜メガネさん「内訳はあくが人狼のすべてだとおもってるのでそこらへんは徹底してます」
めやさん「有能だね!!」
存在さん「ここでの平和は霊噛み平和はあり得ないよ。
何故なら霊護衛にまず間違いなく入っているだろうから。」
ぶっかけうどんさん「即噛みだったから選択権囲いは薄いかな
めやは吊れる展開も考えられたから逆囲いはなさそう」
なんとか列車さん「相方に全面的に任せる
吊りも増えてるしどういう形で進めても問題ない」
鬼畜メガネさん「めやさん 「私は鬼畜メガネさんが怪しいと思うかな。
普通の村人視点ではワグナリアさん真占いの可能性も一応あるのに、かくさん狂発言が早くて真実にたどり着くのが早かったから。」

えへへ。照れますね。ごめんね有能で」
ゲームマスター「俺はてっきり「ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦」
の丸尾くんカードのことかと」
めやさん「私は鬼畜メガネさんが怪しいと思うかな。
普通の村人視点ではワグナリアさん真占いの可能性も一応あるのに、かくさん狂発言が早くて真実にたどり着くのが早かったから。」
選択権さん「ごめんなさい
村人です」
真面目系ビッチさん「ワグナリアキープが正解ですが、その場合、指定は積極的に人外を狙うものでなくてはなりません。」
STOPさん「厄除けさん初日の僕のやる気的に役職はないでしょう
人外だと思いますぐらいびしっと書けばいいんですよ」
存在さん今吊らずにいつ吊るの?気流噛まれてんだからワグナリア吊りはないよ
なんとか列車さん「相方に任せる
キープでもいいよ」
ゲームマスター「オープニング曲がやたらかっこいいやつか」
鬼畜メガネさん「のこしておいて、グレーから指定も乙だとおもいます。
そして選択権なんて残せないので先につっておくべきだと思いますが
いかがでしょう」
エリートNeetさん「あれ?これNeetさん人気過ぎてむしろどんどん白くなる寸法じゃね」
裏腹さん大胆ですがそれで行きますか、ワグナリアさん吊りでお願いします
厄除けさん「厄除け:なんで真が噛まれたとわかるのでしょうか。状況からほぼ真ではありますが、即決断できる程の腕とも見えません

ぶっとばすぞヽ(`Д´)ノ>真面目系ビッチ」
黒髪さん「確定人狼キープでも正直どっちでもいいです」
かくさん「いやまーBLが元ネタだろうけど羽生もなかなか、苦手な将棋でNo1」
めやさん「ごめんね昨日は失言でした。
ワグナリアさん狼なら選択権さんに関わらず、狼サイドは占いの真贋ついてたんだね」
鬼畜メガネさん「グレスケ作るメリット感じないので作りません」
なんとか列車さん「じゃあワグナリア吊りな
普通に判別ついたから真速攻抜いた感じか」
存在さんワグナリアは狐告発用に残して初手囲い候補を早めに吊ろう
厄除けさん「おはよう」
裏腹さんうーん相方どうしたいですか?
かくさん「oh shit!まじで存在護衛だったか」
高識みことさん「鬼畜メガネってふつーにBLゲーのほうかとおもったのです。」
厄除けさんぶっかけうどん
発言が中庸なんだが、昨日の最後の発言でかく狼説を展開
かくが狼でここで破綻する意味がないとは考えないのか?考えての発言とは思えない

STOP
吊り先を共有に求めるのは役職持ち
村人なら粛々と共有に従っていればいい
狩人臭さもあるので若干やっかい

エリートNeet
「どーすっかね」といいつつも主張すべきところはしていて人外が考えて発言しているように見える
人外だとすると相当やっかい
エリートNeetさん「かく狼読みしてたんでグレスケの8割崩壊っす。Neetっす」
STOPさん「宿題です 先生受け取ってください」
真面目系ビッチさん「エリートNeet:自分の意見を濁して敵を作らない立ち居振る舞いが癇に障ります
厄除け:なんで真が噛まれたとわかるのでしょうか。状況からほぼ真ではありますが、即決断できる程の腕とも見えません
STOP:上二人がとても怪しく、三人目が見つからないので適当に入れておきます」
ゲームマスター「やるじゃんでヤンス」
存在さんじゃあワグナリア飼って選択権を吊ろう
真面目系ビッチさん「おはよう」
ぶっかけうどんさん「投票した」
めやさん「これはGJに違いない」
STOPさんめやさん
◆めやさん  「気流さん真占いwwwwwww
そりゃ噛まれるわ」
これちょっと微妙 ワグナリア信じてた発言より前に出していれば不問だった
僕の感覚的なものなんでどうでもいいと言われても仕方ないです

選択権さん
単純にステですね 初日ステに近い僕が言える立場じゃないですが
ワグナリア偽のケースで話しているのでグレじゃないから視点漏れとか言わない

エリートNeetさん
◆エリートNeetさん  「どーするっすかね
先に●を見るか破綻の色見るかなんとやら」
状況判断力はあるんですか破綻より先に●を見るか、と書いているので
無意識のうちに●吊りに行きたい願望が見えないこともないとかなんとか
ワグナリアさん◆厄除けさん「真が噛まれてる時点で人外に主導権渡っているからな
呑気にかまえてては駄目だ」

どうしても俺を偽にしたい人間のようだから占う
狂噛みがはいるとたいがい狐はこういうことをいいだすからね
狐狙い
鬼畜メガネさん「おはよう」
黒髪さん「そこの偽占い吊りましょう」
めやさん「おはめがーね ばなーに」
なんとか列車さん「かくは狂人だったっぽいな」
STOPさん「おはよう」
ワグナリアさん「占いCO:厄除けさん●」
裏腹さん「おはようございます」
なんとか列車さん「おはよう」
ぶっかけうどんさん「おはよう」
エリートNeetさん「おはよっす」
存在さん「おはよう」
黒髪さん「霊能COかく○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 01:53:45)
存在さんを狙います。 >>> ワグナリア <<<
かくさん「誰か羽生アイコン追加してくれよ!鬼畜メガネCN出来るじゃない!!」
気流さん「確か共有抜きました
その後は覚えてませんが再度霊噛み実行したような気がします」
ゲームマスター「そして狼占いを護衛する狩人、噛まれる真霊能
こうですね」
なんとか列車さんの独り言「○○っす分が足りないっす」
なんとか列車さんの独り言「っすっすっす」
なんとか列車さんの独り言「かくは狂人だったっぽいな」
気流さん「俺護衛じゃないんならワグナリア護衛なんかなーって思ったけど
ワグナリア護衛にいく狩人ならここで存在護衛しそうにないのでどこ守ったかわからんちん」
黒髪さんの会話「霊能が死亡でもの間違いでした」
黒髪さんの会話「正直真死亡でしょうし霊能が真でもそんなに変わりないですけどね」
ゲームマスター「狼からしたら割とそういう気持ちになるよね実際」
かくさん「◆エリートNeetさんの独り言 「まー存在護衛っすよ」
ぺろ、これは嘘をついている味だ」
黒髪さんの会話「霊能COかく○」
裏腹さんの会話「これで列車さん死んでたら泣きます」
ワグナリアさんの遠吠え「噛みは1:30くらいでやるね」
かくさん「占い真死亡決め打ちなら撤回で護衛を集中させるって意味でなら撤回はあり」
気流さん「3−2だったか2−2だったかで、普通に霊か共有噛めるんなら得じゃん
って噛み抜いた記憶はあります」
選択権さんの遠吠え「噛み先理解」
ワグナリアさんの遠吠え「●出して「ほしくない」ところいればおしえて
いないなら適当に打つから」
エリートNeetさんの独り言「まー存在護衛っすよ」
鬼畜メガネさんの独り言「グレスケ作れとか絶対作りません
るる鯖でやってくださいそういうの」
ワグナリアさんの遠吠え「明日も●出しとくね」
ワグナリアさんの遠吠え「俺は置き物になるんだろうなぁ
ビッチさんよろしくたのむね」
ゲームマスター「そう考えると
3−2にの内訳でやっちゃうとちょっと危険度高い気がしますね」
存在さんを護衛します。 >>> エリートNeet <<<
かくさん「死んだ」
鬼畜メガネさんの独り言「噛まれないだろうけど、予告させればよかったな」
黒髪さんの会話「せっかくなので人狼から吊りたかったです」
真面目系ビッチさんの遠吠え「はい」
ワグナリアさんの遠吠え「どうせ狩人は霊能護衛だろうから今のうちに」
黒髪さんの会話「あれ狂人でしょうね」
めやさんの独り言「発言間違えたw
ワグナリアさん狼なら占いの真贋ついてたんだ」
裏腹さんの会話「霊結果は○でいいや」
ワグナリアさんの遠吠え「存在のそんざいを消そうかな」
ワグナリアさんの遠吠え「狂人だろうけどおつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/31 01:48:30)
かくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワグナリアさん0 票投票先 → めやさん
かくさん10 票投票先 → 鬼畜メガネさん
なんとか列車さん0 票投票先 → かくさん
真面目系ビッチさん0 票投票先 → かくさん
鬼畜メガネさん1 票投票先 → かくさん
存在さん1 票投票先 → 選択権さん
裏腹さん0 票投票先 → かくさん
めやさん1 票投票先 → かくさん
ぶっかけうどんさん0 票投票先 → かくさん
黒髪さん0 票投票先 → かくさん
エリートNeetさん0 票投票先 → かくさん
選択権さん1 票投票先 → 存在さん
STOPさん0 票投票先 → かくさん
厄除けさん0 票投票先 → かくさん
ゲームマスター「占いに護衛を回させつつ霊能も二択でガードできるこれが霊能アーマー理論
つまり抜かれた狩人が悪い」
気流さん「占い残ってないんですが(震え声」
ゲームマスター「占い噛まれないからセーフ理論」
厄除けさん「やるけど、なんか卑怯な気が」
存在さん「選択権な」
ぶっかけうどんさん「意外とワグナリア真占いで存在-かく-めあの3狼だと思えてきた」
存在さん理由はここの色で内訳がクリアになるから。
厄除けさん「真が噛まれてる時点で人外に主導権渡っているからな
呑気にかまえてては駄目だ」
裏腹さんあと村は明日の朝一であやしいと思う人をグレから三人あげてください
理由も二行ぐらいずつあるとなおいいです
気流さん「というか共有2択噛みって全然可能性あるんじゃないですか
むしろそこ噛んできそうなんですけどいいんですかね」
めやさん「かくさん吊>私吊>ワグナリアさん吊でグレーに狼2狐1残りだから村ちょっと苦しいね」
かくさん「明日は存在さん占います!」
存在さん選択権を吊る
かくさん「共有さんは狩人の占い騙りを考慮してないから俺偽扱いしてんだよあきらめろみんな」
ワグナリアさん「霊能結果を確実にみせて、かつ俺が護衛してもらえるんだから意味は相当ある>厄除け」
鬼畜メガネさん「霊能護衛しろってことだろう、共有解除は

狩人にどっちか護衛させれば、GJでるかもしれないのでここでの解除は
私は好きじゃない」
STOPさん「まあワグナリアさんが霊の安否を気遣い自身の事を軽々しく見ている時点で」
存在さん「かくが狂人だとして、そうなるとワグナリア狼だが」
ワグナリアさん「せっかく共有が霊能に出たのならせめて明日だよ撤回するのは
もったいなさすぎる」
厄除けさん「◆ワグナリアさん 「なぜ今日撤回するんだもったいない
これで霊能が裸になってしまったじゃないか共有騙りの意味がない」

真占いなら全く関係のないことですがな(´・ω・`) 」
エリートNeetさん「そこは自分が噛み切られる可能性が上がったところを怒るんじゃないっすかね>ワグナリア」
気流さん「あれ逆に出してるね
どうせ明日結果出したら騙れないのに?」
かくさん「先に選択権吊る選択権が僕にはある!」
ゲームマスター「ここで撤回したら本当に意味なくなるじゃないですか!」
裏腹さん「下手に騙ったまんまで50%で霊能抜かれる方がきついと判断した結果です」
めやさん「霊能の撤回一日早かったんじゃ?
狼は真贋つかずに噛んだ可能性あるね。(選択権さん村人なら)
結果真占い噛めたわけだが」
ワグナリアさん「実際噛まれてないじゃないか」
なんとか列車さん「相方は霊能より私の安否を気遣ってくれたのだろう」
真面目系ビッチさん「霊能2なんてむしろ噛まれちゃうだろ。霊能1のが噛まれないと思いますよ。」
厄除けさん「お断りします>存在」
選択権さん「違います」
気流さん「そりゃ真噛めてるんだから霊2のままならどっちか適当に噛みでも別に構わないもん」
ワグナリアさん「なぜ今日撤回するんだもったいない
これで霊能が裸になってしまったじゃないか共有騙りの意味がない」
エリートNeetさん「意味ない事もなかったと思うッすけどね>共有」
ぶっかけうどんさん「黒髪さんが霊能でしたか恐れ入りました」
かくさん「おい黒髪さん疑った奴は謝罪な!」
黒髪さん「霊能噛まれるなら今日ですよ」
鬼畜メガネさん「かく狂、わぐなりあ狼これってトリビアになりますか?」
存在さん昨日囲われたと思う位置は選択権。
占いより先にこっち吊ろうぜ
黒髪さん「●判定出てるのにやめてください」
なんとか列車さん「もう解除か?いいけど」
かくさん「まってまって、ワグナリアさん共有伝説始まるんだろ俺知ってるからな」
鬼畜メガネさん「かく吊、色見て判断。まあ8割方狂」
ワグナリアさん「かくはほぼ狼だろうから霊能確実にいるうちに俺の●を先に吊ってもらう手もあるよ」
めやさん「気流さん真占いwwwwwww
そりゃ噛まれるわ」
裏腹さんあとあんまり意味ないからだしとく。共有CO 相方なんとか列車さん
存在さん気流護衛しろって言ったのにできないような狩人は俺護衛でもしておけ
ワグナリアさん「はい、かく破綻ね」
ぶっかけうどんさん「かく吊って真霊能のなんとかさん護衛で頼んますよ」
めやさん「裏切られた」
めやさん「ワグナリアさん信じてたのにー のにー」
選択権さん「ごめんなさい」
エリートNeetさん「どーするっすかね
先に●を見るか破綻の色見るかなんとやら」
ゲームマスター「オーノーだヅラ」
厄除けさん「真が噛まれた」
真面目系ビッチさん「かくさん破綻ですので吊りましょう」
STOPさん「それともめやさん吊りますか
一日様子見していい場面だと思いますけど」
かくさん「おいおい破綻してないぞやめろよ、狩人出てこいよ」
裏腹さんでは粛々とかくさん吊りです
存在さん狩人は俺護衛しておけよ。
めやさん「おはようさん」
存在さん「ほら。」
鬼畜メガネさん「かくから吊か」
なんとか列車さん「占い噛まれたか」
かくさん「いきなり狐狙いです(キリ」
ぶっかけうどんさん「かく吊り」
STOPさん「かくさん吊ってまた明日」
真面目系ビッチさん「おはよう」
鬼畜メガネさん「おはよう」
ワグナリアさん◆めやさん「なんだ真霊能者じゃなかった。もういいや」
◆めやさん「霊能3人きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
◆めやさん「裏腹さん盲信」
◆めやさん「はいはい占い真狂 先に出た霊能を信じる」

同じことばかりいって発言稼ぎがひどい
こいつは人外だろうという確信にちかい自信をもって占う
気流さん「やっぱりですね」
かくさん「占いCO 気流○」
黒髪さん「霊能CO高識みこと○」
ぶっかけうどんさん「おはよいう」
裏腹さん「おはようございます」
エリートNeetさん「おはよー」
STOPさん「おはよう」
厄除けさん「おはよう」
ワグナリアさん「占いCO:めやさん●」
なんとか列車さん「霊能CO 高橋みこと○」
3日目の朝となりました。(13/08/31 01:41:40)
気流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気流さんを狙います。 >>> ワグナリア <<<
鬼畜メガネさんの独り言「長い」
ゲームマスター「◆真面目系ビッチさんの遠吠え 「噛めなかったら、僕に●出して信用勝負しましょう」
割と無茶なこと言ってるように見える」
気流さんの独り言「占い結果:鬼畜メガネ白」
鬼畜メガネさんを占います。 >>> 気流 <<<
黒髪さんの会話「わかりません」
高識みことさん「こっちは完全に発言がんばらなかったわたしがわるいので、きをつけます」
選択権さんの遠吠え「いいよ」
STOPさんの念話「まあ明日はどこか●出すだろ(適当」
なんとか列車さんの独り言「霊能CO 高橋みこと○」
STOPさんの念話「ステ吊りは正義ですよ皆さん」
真面目系ビッチさんの遠吠え「ああ、それでいいんじゃないですか」
エリートNeetさんの独り言「かく護衛っすね、はい」
真面目系ビッチさんの遠吠え「噛めたら僕◯なり、他占うなりお好きにどうぞ」
ゲームマスター「そういう日もあるよ 村人でラッキーだったねってことにしよう」
ワグナリアさんの遠吠え「噛めたらグレーに●にしようかな」
かくさんを護衛します。 >>> エリートNeet <<<
裏腹さんの会話「霊騙りよけーでしたかねぇ」
ワグナリアさんの遠吠え「占い噛みで両囲いってなんかおもしろそうだから」
ワグナリアさんの遠吠え「噛めたら○にしていい?」
ワグナリアさんの遠吠え「りょうかい」
高識みことさん「おつかれなのです 2村連続で初日に死んでブルー」
真面目系ビッチさんの遠吠え「噛めなかったら、僕に●出して信用勝負しましょう」
ワグナリアさんの遠吠え「気流ぬっころしていいような」
高識みことさん「しんだ。」
真面目系ビッチさんの遠吠え「任せます」
ワグナリアさんの遠吠え「霊能どっちか噛んで1日待ってもいいけど」
STOPさんの念話「ひゅー」
選択権さんの遠吠え「ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい、この村にロリコンはいなかったようだね」
めやさんの独り言「高識みことさんおつかれさまでした」
ワグナリアさんの遠吠え「さっさと占いぬいとこか」
2日目の夜となりました。(13/08/31 01:36:27)
高識みことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワグナリアさん1 票投票先 → STOPさん
かくさん0 票投票先 → STOPさん
気流さん0 票投票先 → 高識みことさん
なんとか列車さん1 票投票先 → 高識みことさん
真面目系ビッチさん2 票投票先 → STOPさん
鬼畜メガネさん1 票投票先 → ワグナリアさん
存在さん0 票投票先 → 真面目系ビッチさん
裏腹さん0 票投票先 → 真面目系ビッチさん
めやさん0 票投票先 → 鬼畜メガネさん
ぶっかけうどんさん2 票投票先 → 厄除けさん
黒髪さん0 票投票先 → エリートNeetさん
エリートNeetさん1 票投票先 → 高識みことさん
高識みことさん4 票投票先 → ぶっかけうどんさん
選択権さん0 票投票先 → なんとか列車さん
STOPさん3 票投票先 → 高識みことさん
厄除けさん1 票投票先 → ぶっかけうどんさん
真面目系ビッチさん「ビッチはお金貰うのしごとですよ >鬼畜
前払いでお願いね」
なんとか列車さん「や、やめなさい>選択権さん」
エリートNeetさん「見直しても反応無しっすか。ぜひ中身知りたいところっすねめやさん」
気流さん「ありがとうございます ありがとうございます>存在」
選択権さん「なんとか列車さん吊ります」
存在さん「かく視点気流が噛まれたらかく破綻するから気流に護衛入れない

とか言う発想は無いね。普通に見えた。」
鬼畜メガネさん「真面目系ビッチさん 「どうやら3-1-2のようです。半日に3度騙されるってどうなの?」

ビッチは騙されるのがお仕事だろう。はやく、金よこせビッチ」
なんとか列車さん「霊能護衛する狩人なんていらないですー」
厄除けさん「もう大体わかっちまったじゃねえかつまんねえぞ訴訟」
ゲームマスター「これは気流は護衛されないパターン」
選択権さん「グレラン頑張ります」
ぶっかけうどんさん「護衛するならなんとか列車さんでお願いしますよ」
真面目系ビッチさん「どうやら3-1-2のようです。半日に3度騙されるってどうなの?」
気流さん「逃げ道塞がないでよ」
高識みことさん「霊能3でテンションを上げてるめやさんはきっと狩狐目なのかなー、」
エリートNeetさん「寝ると決めた以上は寝るっす
これNeetの誇りっすね」
ワグナリアさん「グレランなら霊能に出てると思うことにするからな」
厄除けさん「グレラン言った時点で霊能に共有がいるだろjk」
なんとか列車さん「狩人は占い3択頑張ってくれ」
気流さん「やめてよ」
鬼畜メガネさん「霊能に語ってるのか、占い二騙ってるのか?
霊能に語ってるならグレランをしましょう。」
気流さん「あーそうだ撤回共有CO裏腹相方とかやっていい?>裏腹」
ぶっかけうどんさん「グレランですか
というかもう黒髪さん共有なのはバレバレです」
ゲームマスター「なんでしたっけこれ
れいのうあーまーとか言うんでしたっけこれ」
裏腹さんもっかい言っとく、相方霊能にいるからグレランしとけオラ
厄除けさん「霊能ロラすっか」
ワグナリアさん「共有がどこで騙ってるかは宣言すべき」
めやさん「相方撤回しないままグレランとは新しいめや」
STOPさん「霊能者の方は頑張って共有乗っ取ってください」
なんとか列車さん「グレランだからな
裏腹のいうことちゃんと聞けよな」
真面目系ビッチさん「3-2なのか。また騙された。騙されっぱなしで哀しい」
かくさん「えーじゃあワグナ狂かよ」
気流さん「おわった
一応狩人に理由を作ってやる気はないんで普通に占うからな」
高識みことさん「共有者さんは、遊ぶのがすきなのかなーって」
かくさん「霊能ロラでいいんだな?  >裏腹」
めやさん「なんだ真霊能者じゃなかった。もういいや」
裏腹さんというわけでグレランでお願いしますね
ぶっかけうどんさんなんとかさん吊りましょう
存在さんロラをするかしないかだけくれ
真面目系ビッチさん「3-3でした。騙された」
鬼畜メガネさん「この世には共有というやつがいて霊騙りをしたがるやつがいるらしい」
エリートNeetさん「つまりジナコさんは寝るっす」
なんとか列車さん「さすがの私もロラと言わざるを得ませんな」
裏腹さんでは撤回共有CO 相方も騙ってます
厄除けさん「全部吊ってLWきたこれ!」
STOPさん「コンタクト目に直接入れるから怖いよね」
気流さん「よしこれで共有が霊能に入ってるとかもないな
あとは狩人がどうかだけだなおkおk」
高識みことさん「じゃあまだ起きてるよぅ…」
かくさん「3-3www共有だろワグナリア」
真面目系ビッチさん「2-3なので霊ロラしましょう」
めやさん「霊能3人きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
選択権さん「村人は何か言った方がいいの?」
なんとか列車さん「3−3wwww」
エリートNeetさん「随分早い判断っすね>めや」
黒髪さん「3−3です」
厄除けさん「おはよう」
ゲームマスター「これはきっと3−1−2になる」
鬼畜メガネさん「眼鏡派は吊らないでおいてやろう。ただし、コンタクト派おめーらはダメだ」
気流さん「お、これはいいかも」
高識みことさん「3−1だったらみことはもう寝るのです」
黒髪さん「対抗霊能CO」
めやさん「裏腹さん盲信」
かくさん「おいまじふざきんな、狂じゃねえか
共有でも損したな」
なんとか列車さん対抗霊能COです
めやさん「はいはい占い真狂
先に出た霊能を信じる」
気流さん「さいてーじゃない」
裏腹さん霊COです
真面目系ビッチさん「おはよう」
鬼畜メガネさん「おはよう」
ワグナリアさん「お前が狼なら選択権なんて与えてやらない
お前が村なら選択権と○による安全な位置を与えてやる
お前が狐なら選択の余地はない」
裏腹さん「おはようございます」
選択権さん「ごめんなさい」
黒髪さん「おはよう」
ワグナリアさん「占いCO:選択権さん○」
なんとか列車さん「おはよーれっしゃ」
めやさん「おしゃれめがね」
かくさん「一番好きなメガネです!」
高識みことさん「おはようなの」
エリートNeetさん「エリートNeetことジナコさんの朝は決して早くないっすよ
おはよっす」
気流さん「占い結果:存在白」
STOPさん「おはよう」
かくさん「占いCO ワグナリア○」
ぶっかけうどんさん「おはよう」
存在さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/31 01:28:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワグナリア <<<
なんとか列車さんの独り言「コンタクトレンズCOのGMの代わりにつられてくるっす」
エリートNeetさんの独り言「脱皮の皮扱いされる眼鏡に憐れみを覚えるっす」
めやさんの独り言「そんな風潮あるかな・・・?」
高識みことさんの独り言「GMはきっとコンタクトですね」
気流さんの独り言「占い結果:存在白」
存在さんを占います。 >>> 気流 <<<
ゲームマスター「眼鏡を外して本当の私デビューみたいな風潮
おじさんは感心しないな」
ワグナリアさんの遠吠え「囲うならとなりの仲間のがいいんだけどね」
STOPさんの念話「朝一狐CO」
STOPさんの念話「狂人噛みからの真を偽に見せかける噛みをした後結局呪殺で真確定などという展開にはしないようお願いします」
かくさんの独り言「メガネのメリット
1:知的
2:弾丸をはじく
3:相手の戦闘力が分かる
4:目が悪くても物が見やすくるなる
5:かけてるとき外した時の一粒二度おいしい」
ワグナリアさんの遠吠え「噛みは俺やるね」
真面目系ビッチさんの遠吠え「占いに遅延特攻しようかと思いましたが、やめておきます」
ワグナリアさんの遠吠え「なら占いに出て囲ったほうがいいかな」
STOPさんの念話「呪殺するなら早めでお願いします」
ゲームマスター「中々の絶景じゃないかロイエンタール」
選択権さんの遠吠え「不慣れです」
黒髪さんの会話「がんばります」
ワグナリアさんの遠吠え「占い2になったら霊能に出るからさっさと占いぬっころしてしまおうね」
厄除けさんの独り言「めがねっこは勝負時にはめがねをはずす。これ豆」
鬼畜メガネさんの独り言「夜時間 微妙に長いのは 深夜だから 寝落ちさせて 突然死増やすため?」
ゲームマスター「みんな頑張ってベストを尽くしてね
再投票は一日一回までだよ」
ワグナリアさんの遠吠え「こんにちは」
裏腹さんの会話「今回こそ真面目に共有で勝ちたいです、一緒に頑張りましょう」
選択権さんの遠吠え「こんにちは」
エリートNeetさんの独り言「ニートできるのは昼間だけっすか
まあ上等っすね」
めやさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。よろしくおねがいします」
かくさんの独り言「たまには仕事をしないと言う勇気」
裏腹さんの会話「よろしく」
STOPさんの念話「メガネっていうほど属性か」
真面目系ビッチさんの遠吠え「こんにちは」
エリートNeetさんの独り言「おー」
黒髪さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 01:23:50)
ゲームマスター「勿論コンタクトレンズです」
めやさん「正直に告白すると眼鏡は好きじゃありません」
存在さん「特になし」
STOPさん「よろしく」
高識みことさん「その前にGMが眼鏡かどうか聞きたいです。」
黒髪さん「よろしく」
ワグナリアさん「しゃー!」
ゲームマスター「30秒後に始めます 皆様眼鏡への思いをどうぞ」
高識みことさん「よろしくね」
かくさん「34のレンズ」
エリートNeetさん「んじゃーよろしくっす」
めやさん「やったー!」
ゲームマスター「そろいました!やりました!」
ゲームマスター「後1ぐらい」
ゲームマスター「後3ぐらい」
kariさんが厄除けに名前を変更しました。
ゲームマスター「オッケーアイコンも出揃った
0121に更新確認するぜ」
鬼畜メガネさん「眼鏡かけてもブスならもうどうしようもないってことですね。
よくわかりました」
ゲームマスター「神の与えた至高のアクセサリー、それが眼鏡」
ゲームマスター「今きたひと→3920 」
めやさん「眼鏡をかけたイケメンはどこですか?」
厄除けさん「めがねはよ」
ゲームマスター「そう、あらゆる没個性顔を「眼鏡をかけた美人」に変える魔法のアイテム
それが眼鏡」
厄除けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:18:46)
なんとか列車さん「私の集客能力のたまものですね」
ゲームマスター「真面目系ビッチは分かってるな」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「やりました!」
真面目系ビッチさん「眼鏡あるある→美人に見える
例)時東 ぁみ」
ゲームマスター「赤いなくなった!赤はいなくなりました!」
たかしきみことさんが高識みことに名前を変更しました。
どっとえふななさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
選択権さん「よろしく」
ゲームマスター「オラ!」
ゲームマスター「水色かり→790」
めやさん「まっはしゅーーーーーーーー」
STOPさん「こんばんは」
ゲームマスター「選択権→891」
めやさん「アッーーーーー!」
鬼畜メガネさん「眼鏡あるある→頭がいいとおもわれる」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:17:06)
まっはしゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(バレないように・・・そーっと蹴って・・・)」
kariさんが選択権に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真面目系ビッチさん「諦めた人が出たらしい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:16:01)
ゲームマスター「ロビーにいるみんな、他に選択肢はないんだから諦めて入ろう!」
かくさん「そろそろか」
黒髪さん「わかりました」
ゲームマスター「あってるあってる」
kariさんが存在に名前を変更しました。
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「紫kariくんも あいこんかえよう」
黒髪さん「そういえば黒アイコンではなかったけどあってますか?」
kariさんがたかしきみことに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤いるんですけどね」
kariさんがエリートNeetに名前を変更しました。
ゲームマスター「やった!」
ゲームマスター「赤kari→2356 」
kariさんが黒髪に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kari→3504」
高識みことさん「こんばんは」
kariさんがぶっかけうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kari→3377」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:10:21)
眼鏡豚さんが鬼畜メガネに名前を変更しました。
kariさんが裏腹に名前を変更しました。
エリートNeetさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:10:01)
黒髪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:09:45)
ゲームマスター「きみどりkari→3447」
かりさんがめやに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラッシャイ」
ぶっかけうどんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:08:33)
ゲームマスター「肌色かり→3603」
ゲームマスター「灰kari→3883」
めやさん「こんばんみ」
ゲームマスター「紫kari→248」
裏腹さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:07:28)
ゲームマスター「ラッシャイ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:07:17)
存在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:06:27)
kariさんが眼鏡豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「反応するなよ」
なんとか列車さん「あ、あの、なんですか?>GMさん」
ゲームマスター「青kari→2506」
ゲームマスター「よし、じゃm・・・下の村は発進したな」
鬼畜メガネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 01:03:05)
ゲームマスター「反応するなよ」
真面目系ビッチさん「ノリツッコミが今日もキレキレですね。素敵です」
ゲームマスター「そうそうそう、なんとか列車ってなんやねん僕の名前は幻燈・・・
ってそっちかーい」
真面目系ビッチさん「なんとか列車さん、言われてますよ」
ゲームマスター「一部の人から石を持って追われそうなCNですね」
かりさんが真面目系ビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰かり→1527」
ワグナリアさん「スルーするほどおちんこでるのかと思った!」
ゲームマスター「よく来たな」
真面目系ビッチさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:57:05)
ワグナリアさん「よかったGMまだ元気じゃねーか!」
ゲームマスター「だから名づけじゃないっつてんだろ!
しかも被せたのは俺じゃねぇし!」
ゲームマスター「1時5分ぐらいまで自由にしてていいよ」
なんとか列車さん「暇だからGMさんをいじれる村です
そこで見ている人、入っておいで」
ワグナリアさん「名付け被りも加えて満貫だしな!」
なんとか列車さん「まあ、いろいろ言いましたけど深夜で普通村かぶりだから仕方ないですー」
なんとか列車さん「ふつつかさんの村はすぐ埋まるのに・・
変態GMもすぐ集まるのに・・」
ワグナリアさん「show you guts cool say what ほにゃらら!」
ゲームマスター「GMなんか始まっちゃえば大体関係ないよ!」
どっとえふななさん「げんとうふにんき」
なんとか列車さん「GMさん不人気なんじゃないですか?」
ゲームマスター「テンション上がってきたのはいいけどまだ8人なんだよな」
かりさんがどっとえふななに名前を変更しました。
ゲームマスター「段々テンションが上がってきたぞ」
ゲームマスター「緑かり→2734」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:46:39)
ゲームマスター「光る風を追い越せるように頑張ってください」
ゲームマスター「まっはしゅー→3355」
ゲームマスター「臙脂かり→1631」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなんとか列車に名前を変更しました。
なんとか列車さん「ありがとー」
まっはしゅーさん「よろしく」
まっはしゅーさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:40:17)
どっとえふななさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:39:49)
ゲームマスター「水色kari→373」
なんとか列車さん「眼鏡アイコンください!>GMさん」
なんとか列車さん「いえーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:30:25)
ゲームマスター「更新確認0030ぐらいにしときます」
ゲームマスター「まぁ別にいいんですけど・・・気にしてませんし・・・」
さんが気流に名前を変更しました。
かくさん「んー俺はトリ縛り気にしないから上から入ったけど縛りがないとダメな人は下にいくんじゃね
もしくはアイコンネタとかになりたくないとか」
ゲームマスター「むしろ縛りがいいの?そんなにみんな縛って欲しいの?」
気流さん「人望の為せる技ですね」
ゲームマスター「おい・・・つーか後発、酉縛り有り、名づけの村より集客力ないのかよこの村・・・」
ゲームマスター「萌郁さんのヒモになりたいですよね」
気流さん「このアイコンは桐生萌郁さんですか
ぱっと見だと眼鏡男子に見えたんですけど」
ゲームマスター「名づけ村と被るとかヤクすぎるだろ金曜深夜」
かくさん「アイコン眺めてたら実在の人物とかあるのな、初めて知った。」
ゲームマスター「ちなみに名前は自由に付けていただいて構いませんよ」
ゲームマスター「0が過去で1は未来ですからね」
ワグナリアさん「まったく、メガネッ娘は最高だぜ!」
気流さん「あれよく見たらメガネ縛りとかじゃなくてそもそもGMの指定じゃん恥ずかしいなもう」
かりさんがかくに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰仮→2429」
気流さん「適当にアイコン番号指定してください>GM」
さん」が村へやってきました。(13/08/31 00:12:34)
かくさん「かくって言うんだなそうだな」
ゲームマスター「女使って曹操殺しかけたりしますよ」
ゲームマスター「一国を預かる軍師ですから知的ですよ」
かくさん「知的なのを頼む」
ゲームマスター「赤かり→2114」
かくさん「メガネっ子が嫌いな男子はいません(キリ」
ゲームマスター「ラッシャイ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:09:04)
ワグナリアさん「ちょっとくさや食べてくる」
ゲームマスター「さっぱりかー さっぱりならしかたないなー」
ワグナリアさん「うーい」
ワグナリアさん「いいメガネッ娘だぁ・・・(恍惚)」
ゲームマスター「まぁ三村稼動してるんで気長に待ちましょう」
ワグナリアさん「なんのキャラだかさっぱりだぜ!」
ゲームマスター「こんな感じの村です」
kariさんがワグナリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいメガネッ娘だぁ・・・(恍惚)」
ワグナリアさん「ヂャキーン」
ゲームマスター「最初のkari→2339番」
ワグナリアさん「アイコンばっちこー」
ゲームマスター「やった!」
ワグナリアさん「さぁこい」
ワグナリアさん「よろ!」
ワグナリアさん「きた!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:51:50)
ゲームマスター「こない!」
ゲームマスター「さぁこい」
ゲームマスター
とても親切なQ&A
Q.アイコン縛りとか何の意味があんの?バカじゃないの?
A.うるせえ
ゲームマスター「アイコン縛り」
入村した時点でGMが追加アイコンを指定します。
CNやアイコン色等は自由です。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る