過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ヘビ
◆IAY6FaKnNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
粗大ごみ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 

つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夏の終わり
◆ot9SlQ67YI
[狩 人]
(生存中)
 
 
英語
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さいごのゆめ
ここ ◆ZoxTCeDAxc
[村 人]
(生存中)
 
 
箪笥の角
◆3m5uAPnemA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8月31日
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キヨタカ
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(生存中)
 
 
炒飯
◆mM6hdC0CC2
[占い師]
(生存中)
 
 
山猫回し
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 132440番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ゲームマスター「信用を奪い取ってケアされないように頑張るのが狐占いの道でしょうか
でもぶっちゃけGMもほぼ毎回ケアされるのでry がんばってください!>牛」
さん「三日目まで潜伏占い二種と狩人日記二種用意してたんだけどタイピング遅いので無謀だと思い知りました。もうやんない。
GMさん同村さん有難う御座いました。おのれ呪殺してくれた真占いめー!!(褒め言葉)」
炒飯さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました〜」
炒飯さん「俺だけ間違ってるじゃないですか!やだー<山猫回しさん」
粗大ごみさん「GMさんありがとうございました、同村お疲れ様でした。狼の皆さん役立たず狂人ですみませんでしたー」
8月31日さん「では退散します お疲れ様でした」
さいごのゆめさん「GMさんありがとうでした。みんなもまたどこかで」
夏の終わりさん「ではGM村縦ありでした、同村一同もお疲れ様。」
さん「以前占い騙ったら狂扱いで吊られちゃったんすよねえ…真占いでもあまり信用取れないので…(遠い目)
それ以来やらないと決めたんですが、今度健闘してみます…ありがとうございます>GMさん」
山猫回しさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
さいごのゆめさん「でも精神的に狂人潜伏は怖かった(KONAMI」
シロンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう
あとそれは難聴じゃねーぜ」
山猫回しさん「粉蜜柑?!なにそれ美味しそう」
キヨタカさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「◆山猫回しさん「箪笥ーシロンの2w、粗大ゴミ狩、牛狐、占いは狂と予想。」
これですね これ言われたとき山猫さんのセンサーこわいと思いました(粉蜜柑)」
粗大ごみさん「いざとなったら狩人COできるようにーとは思っていましたが、噛まれたら元も子もないですね>8月31日さん」
山猫回しさん「俺の霊界の内訳予想みて誰か褒めてください^^」
8月31日さん「狂人は狩人としか見てませんでした」
ゲームマスター「あと霊界分が間に合わなかったので。狐で溶かされるのが嫌なら
占い騙れば良いとGMは思います!GMは潜伏なんてしません!(まがお)>牛」
8月31日さん「ヘビとさいごのゆめは村だろとか思ってた俺はさすが(棒)」
山猫回しさん「潜伏狂はまるで見てなかった」
さいごのゆめさん「狂人ェ・・・・」
粗大ごみさん「試しに潜伏ってみたら何も成果も得られませんでしたアアア!じょうたいで本当に申し訳ないm(_ _)m」
さん「お疲れ様でした。潜伏狂だったのですね」
夏の終わりさん「お疲れ様でした」
キヨタカさん「相方さんが予想通りだった そして狼-真のレアケなら私その時の狼占ry」
山猫回しさん「お疲れ様でしたー」
英語さん「いや、俺のほうが疑ってたしなw、まあありがとう>さいごのゆめ」
ヘビさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「え?土曜深夜のおかわり?(難聴)」
粗大ごみさん「終わった…ごめんなさいご主人様ごめんなさいここ狂人だったんです噛ませてごめんなさいorz」
英語さん「ええーーー?お疲れ様ー」
シロンさん「(;ww;)<誰か、リベンジの場、作ってくれ!」
さいごのゆめさん「英語さんごめんね疑って」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
さいごのゆめさん「はなかったかー」
キヨタカさん「あれ終わった お疲れ様でしたー」
8月31日さん「お疲れ様でした」
さいごのゆめさん「霊能のっとり・・・?」
炒飯さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 00:46:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
8月31日さん0 票投票先 → シロンさん
キヨタカさん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん6 票投票先 → さいごのゆめさん
英語さん0 票投票先 → シロンさん
炒飯さん0 票投票先 → シロンさん
夏の終わりさん0 票投票先 → シロンさん
さいごのゆめさん1 票投票先 → シロンさん
山猫回しさん「◆夏の終わりさん 「まぁ俺視点では英語とさいごしかLW候補いないわけで」 なんでLWって知ってるんですか。おかしいな。」
さん「狐になると大体この辺で呪殺されちゃう気がするんですが、占われないようにするにはどうしたらいいんですかね…(遠い目)」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
粗大ごみさん「今からお仕事とか大変ですな…いってらっしゃい>箪笥の角さん」
さいごのゆめさん「なんか妙な感覚を感じる」
夏の終わりさん「いずれにしろ明日占い結果だせればほぼ勝ち確定」
炒飯さん「あー2残りあるか。発言数からLWと勘くぐってた」
粗大ごみさん「◆夏の終わりさん 「まぁ俺視点では英語とさいごしかLW候補いないわけで」
おっとぉ…英語&さいごの2wとかみないのか?」
英語さん「んじゃ別にその順番に吊ってもらっていい>夏の終わり」
山猫回しさん「夜勤ですかお疲れ様です。」
キヨタカさんあ、占いは明日○引いて明日死体なしなら結果隠して指定してくださいな
炒飯さん「狩人生きてたら勝ちだね」
さん「今からですか…大変ですね、いってらっしゃいませノシ>箪笥の角さん」
夏の終わりさん「もちろん2残りの可能性もあるが」
英語さん「ふわふわの意味を教えてほしいね。俺殴る言葉ないからふわふわでおわらせたの>さいごのゆめ」
ゲームマスター「今から…!了解しました、おつかれさまです。お仕事頑張ってください!>箪笥の角」
山猫回しさん「◆英語さん 「こうなってくると、オオカミは潜伏だろうから狩人は占いいくだけだな」 あれ、この発言は不穏だ!俺のLW予想が...」
夏の終わりさん「まぁ俺視点では英語とさいごしかLW候補いないわけで」
さいごのゆめさん「英語さんもなんかふわふわしてるように見える」
英語さん「こうなってくると、オオカミは潜伏だろうから狩人は占いいくだけだな」
箪笥の角さん「うおおおおぐぬぬぬ・・・結果が気になるが今から仕事行くのでお先に失礼します
GM・村の皆様お疲れ様&ありがとうございました」
夏の終わりさん「占い真ていうことは、初日で狼吊れての霊抜きっていう可能性が大になったな」
キヨタカさんそれじゃ今日はシロン吊りでよろしくどうぞ
さいごのゆめさん「あと2吊りか。狩人残ってれば勝ちゲーでいい?」
ゲームマスター「時間が少ない分村が忙しくなるかな、って思っての試験運用だったのですが
もしかして:人外にとってもつらい…?」
炒飯さん狩人鉄板護衛よろしく!
シロンさんCOなし
夏の終わりさん「あとは狩人いきてりゃ占い鉄板してれば勝てるね」
シロンさん「呪殺でたことだし狩人は鉄板護衛で良さそうだな」
山猫回しさん「まず狐センサー炸裂っと、ただ占いは真だったか・・・」
キヨタカさんそして指定:シロン COありますか?
英語さん「ってか銃殺か、1-1で真とは…狂人は初日か潜伏か」
キヨタカさん狩人は以降占い鉄板護衛でどうぞ
さいごのゆめさん「おはよう初日先生とかなかったんや!」
8月31日さん「これは占いGJとしか言い様がない」
炒飯さんやったね
粗大ごみさん「わぎゃん、お疲れ様でした」
シロンさんそんじゃグレスケだぜ

牛:◆牛 「箪笥よりも英語とかのほうが指定どころっぽいんだけどなあ」

オレから見れば箪笥の方が吊りどころだったと思うんだよな
なんとなくSG作ろうとしている感じがするな

夏の終わり:◆夏の終わり 「この霊噛みから占い偽を考慮するなら狂人だろうね」

こういう風に考察していることを考えると村で見ていいところだと思うぜ

英語:相変わらず中身が見えないところだな
一旦放置させてもらうぜ

さいごのゆめ:急に発言薄くなった気がするし吊りたいところなんだよな
さん「お疲れ様でした。ですよねー」
英語さん◆シロンさん 「あと出来れば占いは明日黒を出してほしいところなんだよな」

なんだこれ、見方によっちゃ狼からの狂人への布告にもみえる、まあそんなことしないと思うけどね、わりと村目

◆牛さん 「箪笥よりも英語とかのほうが指定どころっぽいんだけどなあ」
指定後にしていどころいうのかつ俺ってのは気に食わんがこの発言できるけど相手の発言にのっかり発言多すぎ、微妙

最後のゆめさんは昨日言ったとおり、人外目
ゲームマスター「牛さん、粗大ごみさん、おつかれさまです。」
キヨタカさん「銃殺きたー」
夏の終わりさん「うん、これは占い妄信でいこう」
炒飯さん「占い理由
発言数少ないが回りがよく見えてる感じ
少ない発言数から狐の可能性もあり狼なら怖い存在でもあるし占ったよ」
英語さん「おはよう」
8月31日さん「おはようー」
キヨタカさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
炒飯さん「占いCO 牛◯」
夏の終わりさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/31 00:42:39)
粗大ごみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炒飯さんを護衛します。 >>> 夏の終わり <<<
粗大ごみさんを狙います。 >>> シロン <<<
箪笥の角さん「意外にいつもより30秒短いってのは効くねー
ログ見て自分の発言数少なすぎて引いた(白目)」
キヨタカさんの会話「しかし狼が狩人探す気全くないのが怖いんですよね… 初手相方さん占いのはずなのに」
8月31日さんの会話「あとはなんとなくさいごのゆめが村っぽい?でも薄すぎる」
キヨタカさんの会話「しいていうなら牛がやや気になる位置にきたかなっていう 村目方面でだけど
ただ決め打てる決定的な要素がやっぱりない」
ゲームマスター「霊界非表示で最後まで狼決め打ってた箇所が実は素村でしたとか
稀にあるあるなので 霊界非表示もたのしいですよね>山猫回し」
シロンさんの遠吠え「 」
さいごのゆめさんの独り言「吠え少ないな」
ゲームマスター「(共有さんの会話がなんともたのしそうでなによりです ふふ)」
8月31日さんの会話「どれくらいかというと粗大ごみが一番村目に見えるくらいいない」
キヨタカさんの会話「さいごのゆめも発言圧倒的に落ちまくってるしもう…」
山猫回しさん「お疲れ様です。>箪笥
センサーの精度をゆっくり図れていいですね、霊界非表示。」
キヨタカさんの会話「同じく村決め打てる人がいなくてつらいんですが…もうどうしようほんと」
シロンさんの遠吠え「 」
炒飯さんの独り言「占いCO 牛◯」
さんを占います。 >>> 炒飯 <<<
8月31日さんの会話「村目いねえええええええええ」
8月31日さんの会話「ところで一つ言わせてくれ」
キヨタカさんの会話「見るところ同じすぎわろた」
キヨタカさんの会話「●進行じゃなければシロン指定でいいですかねこれ」
8月31日さんの会話「相方との息があいすぎてて怖い」
8月31日さんの会話「◆シロン「あと出来れば占いは明日黒を出してほしいところなんだよな」
これの意味がわからない レアケうんぬんの発言も乗っかってきた感が」
箪笥の角さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「箪笥の角さんおつかれさまでした。」
さいごのゆめさんの独り言「そろそろ俺噛んで欲しいんだが・・・」
キヨタカさんの会話「◆シロンさん 「あと出来れば占いは明日黒を出してほしいところなんだよな」
シロンのこれに違和感しかない 普通は銃殺出してほしいと思うところだと思うんだけど…」
粗大ごみさんの独り言「これヘビさんご主人だったん…?(´・ω・`)」
シロンさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/08/31 00:37:55)
箪笥の角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
8月31日さん0 票投票先 → 箪笥の角さん
キヨタカさん0 票投票先 → 箪笥の角さん
シロンさん0 票投票先 → 箪笥の角さん
箪笥の角さん9 票投票先 → 英語さん
英語さん1 票投票先 → 箪笥の角さん
炒飯さん0 票投票先 → 箪笥の角さん
夏の終わりさん0 票投票先 → 箪笥の角さん
粗大ごみさん0 票投票先 → 箪笥の角さん
さいごのゆめさん0 票投票先 → 箪笥の角さん
さん0 票投票先 → 箪笥の角さん
ゲームマスター「(GMは村終了後に予想内訳の答え合わせしたときの反応がたのしみです)」
山猫回しさん「箪笥ーシロンの2w、粗大ゴミ狩、牛狐、占いは狂と予想。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
箪笥の角さん「最近割りと狂潜伏見るからありえなくはない」
シロンさん「あと出来れば占いは明日黒を出してほしいところなんだよな」
さん「箪笥よりも英語とかのほうが指定どころっぽいんだけどなあ」
ゲームマスター「◆粗大ごみさん「みんな夏のおわりからは目を逸らしたいんだよ…>夏の終わりさん」
だれがうまいことをry」
箪笥の角さん「まぁレアケ言うならいいですが・・・
頭の片隅にでも入れといてください」
シロンさん「そこまでのレアケは考えづらいと思うぜ>箪笥の角」
8月31日さん「占い初日、狼が騙り、狂人が潜伏の際に起こる
近頃の傾向じゃ起こりそうもないけどなあ」
夏の終わりさん「もっと注目してくれよ!>粗大ごみ」
さん「◆箪笥の角さん 「霊噛みってことは占いが狼ってのもありそうやね」
占いの真狼どこにいってるの?レアケすぎないか」
8月31日さん「一度遭遇したことあるぜー>相方
まあ頭の隅に入れておく程度でいいと思う」
英語さん「そこ吊りね、はいりょーかいです」
箪笥の角さん「なんで占い狼がレアケなのか?真欠け狂潜伏ならあり得る話だけど?>キヨタカ」
粗大ごみさん「みんな夏のおわりからは目を逸らしたいんだよ…>夏の終わりさん」
夏の終わりさん「この霊噛みから占い偽を考慮するなら狂人だろうね」
シロンさん「ま、そこ指定は妥当なところだな
村だとしても戦力になりそうにないし…」
さいごのゆめさん「了解です」
さいごのゆめさん「2度あることは・・・」
キヨタカさんそれじゃ箪笥吊りでお願いします
粗大ごみさん「そうか、返事ありがとう>英語さん」
8月31日さん「狼は吊られてうどんになりましたとか言ったら自業自得な」
キヨタカさん「占いが狼ってどんなレアケ見てるんですかねえ…>箪笥」
さいごのゆめさん「昨日初日占い2回あった・・ということは」
夏の終わりさん「グレスケ俺だけないのが多いw」
英語さん「うん、そんな単純な理由で投票とかしないから>粗大ゴミ
あなたをうたがってるわけじゃない」
箪笥の角さんCOない
粗大ごみさん「狐目に見えて申し訳ない、占い候補さんが露骨に護衛要求するもんだから一歩引いた発言したまでですよ>炒飯さん」
キヨタカさん指定:箪笥の角 COありますか?
山猫回しさん「ちなみに、昨日の最後の発言は、箪笥の角じゃなくてシロンに向けたものなので、訂正。悪しからず
という訂正もさせてもらえず退場。だからアーマー続けてもらってよかったんだよ?(´;ω;`)」
箪笥の角さん「霊噛みってことは占いが狼ってのもありそうやね」
さん「狩人生存濃厚で霊能いきなり抜いてくるのか」
シロンさん「ん?霊能噛んでくるのか
狼は随分悠長な感じがするな」
さいごのゆめさん「霊能・・・なぜ霊能・・・」
炒飯さん「グレスケ占いの参考にさせてもらうよ」
ゲームマスター「2日目夜に吊れてないのに吠えが少ないと死を覚悟しますよね わかります(とおいめ」
キヨタカさん230で指定しますよー
夏の終わりさん「霊能を噛んでくるか」
箪笥の角さんグレスケ・・・は人多いから明日生きてたら頑張る
気になるとこピックアップのみ

・粗大ごみ
なんか煮え切らない発言が多いかな
占って欲しいところ
・さいごのゆめ
最多発言どころ
村目かな
・シロン
発言少ないけど内容濃い目
ここは置いておきたいところ

結論:占いと噛み先の結果次第
英語さんさいごのゆめさんの発言より
結構な割合で初日占いが出る しかし初日狂人にはあったことはない。なぜだ」
少人数村だとこれが怖い」
あらま 初日先生役職くさいなこれ

これ何回も同じこと言ってるだけ、人外の発言稼ぎにみえる
さん「おはようございます。」
シロンさんそんじゃグレスケだぜ

粗大ごみ:◆粗大ごみ 「狩人はまあ好きなとこ護衛すればいいんじゃないですかね」

狩人の護衛ブラシをしないところはまあ村目と言ったところだろうな

牛:◆牛 「グレーが広いですね、占いは真寄りで見たいけど、どうなんだろうか」

これが占いの擦り寄ってる人外のような感じがするんだよな
どちらかと言えば狐目ってところだ

夏の終わり:◆夏の終わり 「おkFOだね。1-1ならまぁ役欠け考えていく感じだな、狂人潜伏もなくはないけど。」

潜伏狂人を警戒している辺りは村目
人外だとしても狼と言ったところだな

英語:どうも要素が取れないところなんだよな
一旦放置させてもらうぜ

さいごのゆめ:◆さいごのゆめ 「結構な割合で初日占いが出る しかし初日狂人にはあったことはない。なぜだ」

これがちょっと気になるがグレーの中では村目だ

箪笥の角:発言薄いし吊ろう
山猫回しさん「お疲れ様」
炒飯さん
占い理由 
◆粗大ごみ 「狩人はまあ好きなとこ護衛すればいいんじゃないですかね」
1-1なら占い護衛が本筋。占い噛ませたい狐目とみた
8月31日さん「おはよう はい狼吊れてないね。」
英語さん「おはよう」
ゲームマスター「山猫回しさんおつかれさまでした。」
山猫回しさん「しってたあああああ」
粗大ごみさん占いどころ:
さいごのゆめ:発言多めで周りの発言見ており進行も見えている。しかし、いきなり初日先生臭い〜というのが気になるか。
牛:どこと無く場を俯瞰しているような発言がきになるか。状況が良く見えているっぽいので占いどころかな?ってかんじ。

吊りどころ
シロン:共有に関する話が多い、占いの真偽について最後補足した、というくらいの発言。なんかきになります。
箪笥の角:吊りどころじゃないですかね。狂欠けなら楽勝だけどね…って発言が妙に臭います。


英語さんに対するお返事
「ここで役かけ考慮しない人は人外」っていうのなら昨日僕に投票すればよかったのでは?
僕は初日の段階で役かけを考えるのって根拠無いしムダだと思ってます。盲信する気はないけどね。役かけーとむやみに言うのは発言稼ぎだと思います。
箪笥の角さん「おはよー」
さいごのゆめさん「おはよう」
キヨタカさん「おはよう」
炒飯さん「占いCO 粗大ごみ◯」
シロンさん「おはよーさんっと」
夏の終わりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/31 00:32:24)
山猫回しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山猫回しさんを狙います。 >>> シロン <<<
キヨタカさんの会話「英語かー、なんとなく読めないんですよね…あるとしたら狐かなとは思う」
キヨタカさんの会話「了解、それじゃとりあえずは箪笥>粗大ごみ指定で
両方ともCOあるようなら次点でシロンあたり指定するかもしれません」
山猫回しさんの独り言「そして吠え抑えるよねー狼。これ俺噛みじゃないの。」
8月31日さんの会話「その突っ込みにオウム返ししてる英語もなんかありそう感
だけど発言数少なくて判断難しい」
シロンさんの遠吠え「どちらかといえば狩りめ噛みたいがまあ霊能でいいか」
8月31日さんの会話「その方針でいいと思うよ。」
箪笥の角さんの遠吠え「霊能かな 占い行きたいけどさすがに護衛ありそうだし」
キヨタカさんの会話「あら息ぴったり
箪笥>粗大ごみくらいでいきます?」
炒飯さんの独り言「占いCO 粗大ごみ◯」
粗大ごみさんを占います。 >>> 炒飯 <<<
山猫回しさんの独り言「霊能CO ヘビ○」
キヨタカさんの会話「◆粗大ごみ「個人的にこの段階で役欠けって言う人に一人人外居るとおもうんですよ」
個人的にはこの妙な誘導も気になるんですが」
さんの念話「一応占いCOは準備してたけど、捨てとこうかな。」
箪笥の角さんの遠吠え「気にしない気にしない
昼の時間意外に短くて発言少なくなっちゃった」
シロンさんの遠吠え「そんじゃグレスケ書くから噛みたいところ言っておいてくれ」
8月31日さんの会話「明日は占い結果にもよるけど、箪笥の角指定がいいだろう。
ただ個人的になんか持ってるだろうと思ってるのは粗大ごみ」
キヨタカさんの会話「無難にいくなら箪笥指定ですかね?」
炒飯さんを護衛します。 >>> 夏の終わり <<<
ヘビさん「お疲れ様です」
シロンさんの遠吠え「悪いが身内票させてもらったぜ」
箪笥の角さんの遠吠え「 」
キヨタカさんの会話「まあその2択だよなあという印象」
8月31日さんの会話「うーん、そこ村だと思ったんだけどな」
ゲームマスター「ヘビさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/08/31 00:27:31)
ヘビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
8月31日さん0 票投票先 → 箪笥の角さん
キヨタカさん0 票投票先 → ヘビさん
シロンさん0 票投票先 → 箪笥の角さん
山猫回しさん0 票投票先 → ヘビさん
箪笥の角さん4 票投票先 → ヘビさん
ヘビさん6 票投票先 → さん
英語さん0 票投票先 → ヘビさん
炒飯さん0 票投票先 → ヘビさん
夏の終わりさん0 票投票先 → さいごのゆめさん
粗大ごみさん0 票投票先 → ヘビさん
さいごのゆめさん1 票投票先 → 箪笥の角さん
さん1 票投票先 → 箪笥の角さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「占い1しかいないときは霊アーマーして良いんじゃないかなって最近思うます。
まあ狼さんは占い噛みたい筈なので霊噛むより狩人狙って頑張るしかないのですが」
夏の終わりさん「まぁそういう取り方もできるか>ヘビ」
さん「◆夏の終わりさん 「◆炒飯さん 「占い俺だけか。狩人頼むよ!」
自分で護衛要請するのはなんとなく気になるなぁ 」
そうか?真なら当然だと」
さいごのゆめさん「占いはきばって呪殺出してね」
炒飯さん「そう?真占いはどしんと構えとけばいいんです>夏の終わりさん」
粗大ごみさん「狩人はまあ好きなとこ護衛すればいいんじゃないですかね」
山猫回しさん「乗取り防止結構!ただ、せっかくなら今日は騙ったまんまでもよかったかと、ってもう撤回したんだし、ケチつけるつもりはない、この話題は今日で終わりな>箪笥の角」
英語さん「◆粗大ごみさん 「個人的にこの段階で役欠けって言う人に一人人外居るとおもうんですよ」
ここで役欠け考慮しない人は人外だと思うんすよ」
キヨタカさん占いは1なので予告いらないです ただし吊りどころじゃなくてちゃんと占いどころ占ってね
箪笥の角さん「銃殺さえ出ればグレ狭めるだけで圧殺できますから」
ヘビさん「生存欲があっていいじゃないですか>夏のおわりさん」
8月31日さん「ということをさっき言ったら袋叩きに遭いました」
さいごのゆめさん「結構な割合で初日占いが出る しかし初日狂人にはあったことはない。なぜだ」
シロンさん「ま、占いの真偽に関しては噛み筋からみていけばいいと思うぜ」
夏の終わりさん「◆炒飯さん 「占い俺だけか。狩人頼むよ!」
自分で護衛要請するのはなんとなく気になるなぁ」
粗大ごみさん「個人的にこの段階で役欠けって言う人に一人人外居るとおもうんですよ」
8月31日さん「占いは狂人だとするならご主人のためにも村のためにもさっさとCOしておけ
どーせ狐を囲ってうどんをすすることになるのがオチだ」
キヨタカさん「占いが真か偽か見極めていきながら圧殺するだけの簡単なお仕事ですね」
さん「グレーが広いですね、占いは真寄りで見たいけど、どうなんだろうか」
粗大ごみさん「炒飯さんの初日囲いが無いってのもとりあえず情報にはなるんですかね。」
ヘビさん「役欠け考慮しとかないといけないね」
さいごのゆめさん「少人数村だとこれが怖い」
シロンさん「アーマーというよりは霊能乗っ取りを防ぐためにしたってとこじゃねーのか?>山猫回し」
箪笥の角さん「霊はCO速度的に真っぽいから占いの真偽がキーやね
狂欠けなら楽勝だけどね・・・」
英語さん「まあ単純に考えてグレランだよね、」
夏の終わりさん「ま霊は出方的にも真でいいだろう、かけてるなら占いのほうだろうね。」
山猫回しさん「まあ、いいや占いが真か狂か見ていく感じだね。」
さいごのゆめさん「◆ヘビさん 「1−2把握、霊ロラしましょう」

共有が撤回してるよ 1-1」
さん「間違えた、撤回あるなら、ね」
炒飯さん「共有占っちゃったか。明日から狐探すよ」
8月31日さん「占い初日、狂人初日、狂人潜伏いずれの線も見ておくべきだろう。」
粗大ごみさん「撤回把握、1−1なら霊能は真目でいいでしょう」
英語さん「共有FOとは気分いいね、しかも1-1とか偽いそうな場面で撤回してくれるのはすごいありがたい」
ゲームマスター「◆炒飯さん「夏休み最後の日だから占ったよ。初日はぴったりの理由だね」
そういえば日付変わってました。まだ秋じゃないよね夏だよね……」
シロンさん「霊能と共有FOも確認させてもらったぜ
霊能は出方からも真で見てよさそうだな」
山猫回しさん「ほっロラ待ったなしかと思ったよ。アーマーなら撤回しなくても良かったのに」
さん「1−2ですねー。占い1、んで撤回ないなら占狂欠けかなあ。」
さいごのゆめさん「あらま 初日先生役職くさいなこれ」
夏の終わりさん「おkFOだね。1-1ならまぁ役欠け考えていく感じだな、狂人潜伏もなくはないけど。」
ヘビさん「1−2把握、霊ロラしましょう」
キヨタカさん相方8月31日で合ってます
今日はグレランでよろしくどうぞ
炒飯さん「占い俺だけか。狩人頼むよ!」
山猫回しさん「噛みは130くらいだったよ、変なところはない>牛」
さいごのゆめさん「共有が霊騙りだろうね」
8月31日さん霊能撤回
共有CO 相方はキヨタカ。確認よろしく
英語さん「はいよくわからないけど、占い1ですか、、これは役欠けありとみようねみなさん」
シロンさん「出方の遅い占いが一人か
役欠けは考えた方がよさそうだな」
箪笥の角さん「ん?1−2か
共有でてるなら早めに撤回してちょ」
山猫回しさん私は哀しい
さん「なんか変な噛み時間だった?まあいいや、霊能どうぞー」
夏の終わりさん「1-2かい、撤回なけりゃ霊ロラからだな!」
粗大ごみさん「1−2?撤回なければロラですね」
さいごのゆめさん「霊ロラなの・・・?」
キヨタカさんんでは共有CO 相方生存
ヘビさん「1−1なの?」
炒飯さん夏休み最後の日だから占ったよ。初日はぴったりの理由だね
さいごのゆめさん「おはよう」
8月31日さん霊能CO
山猫回しさん○進行を確認、霊能CO
さん「おはよう」
夏の終わりさん「おはよう」
炒飯さん「占いCO 8月31日◯」
英語さん「おはよ」
箪笥の角さん「おはよー」
ヘビさん「おはよう」
山猫回しさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
キヨタカさん「おはよう」
粗大ごみさん「おはよう」
8月31日さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/31 00:21:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロン <<<
キヨタカさんの会話「はーい 足引っ張らないように頑張りますのでよろしくどうぞ」
粗大ごみさんの独り言「潜伏練習です。狼のみなさんごめんね!」
8月31日さんの会話「ではがんばりましょー」
ゲームマスター「狼さんと共有さんのOKがGMさえいなければ丁度繋がって面白かったろうになあ
っていますごくどうしようもない地味な後悔をしていたりいなかったり」
キヨタカさんの会話「まあその場の状況に応じてということで」
キヨタカさんの会話「もらいじゃない●進行か」
キヨタカさんの会話「あ、●もらいは同じく私も引っ込みます」
キヨタカさんの会話「了解 それじゃ相方さん撤回してからグレラン指示出します」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
炒飯さんの独り言「初日は」
炒飯さんの独り言「狐いるから確認しないといかんのか」
粗大ごみさんの独り言「潜伏ってどうやるんだ」
シロンさんの遠吠え「オレが噛みをするぜ」
8月31日さんの会話「占いが●持って出てきてたらもちろん引っ込むね」
シロンさんの遠吠え「 」
8月31日さんの会話「撤回する方針。」
夏の終わりさんの独り言「虫苦手なんで怖いw」
キヨタカさんの会話「はーい アーマーです?それとも撤回?
どちらでもおっけーです」
箪笥の角さんの遠吠え「おkですー お任せしていいですかね?」
シロンさんの遠吠え「OK、そんじゃ130ぐらいに噛み実行でいいな」
ゲームマスター「毎晩取ってきて朝になると蝉の死骸がどこかしらに落ちてるんですよ…(しろめ>該当」
8月31日さんの会話「OK。ならこちらは霊能を騙りにでます」
さんの念話「初日呪殺(ボソリ)」
山猫回しさんの独り言「霊界非表示かぁ」
夏の終わりさんの独り言「ねこってセミ採って来るんだw」
キヨタカさんの会話「了解ですのー 初日FOでいいです?」
箪笥の角さんの遠吠え「 」
シロンさんの遠吠え「 」
さんの念話「素直に潜伏します。」
シロンさんの遠吠え「 」
8月31日さんの会話「りょーかい。じゃあ進行とか任せていいかな?」
炒飯さんの独り言「占いCO 8月31日◯」
箪笥の角さんの遠吠え「私も潜伏でー」
ゲームマスター「いやはや人外さん達が楽しそうでGMはほくほくしてます!」
キヨタカさんの会話「13村の共有はそこそこやってる方だと思いますー」
シロンさんの遠吠え「俺は潜伏しようと思うが相方はどうする」
8月31日さんを占います。 >>> 炒飯 <<<
さんの念話「GMさん村建て感謝です。」
英語さんの独り言「すむらか、まあ忙しくなくていいや。」
シロンさんの遠吠え「よろしく頼むぜ」
8月31日さんの会話「相方は共有慣れてる?」
ヘビさんの独り言「村人とかいうレアジョブ引いた」
炒飯さんの独り言「くっそ久々占い師」
さんの念話「そんなwwwwww予感はwwwwwwwwwしてましたwwwwwwwwww」
粗大ごみさんの独り言「では潜伏します」
キヨタカさんの会話「共有きすぎじゃないですかねぇ…よろしくお願いしますー」
さいごのゆめさんの独り言「そんみん はやくしんでねたい(ほんね」
ゲームマスター「ちなみに。本日も霊界非表示になっておりますヾ(゚ω゚)ノ゛
霊界でも騙り続けるもよし、素直に役職をばらすのもよし。
GMは誰が何の役職かは言いませんので、最後まで推理をお楽しみください。」
8月31日さんの会話「よろしくー」
山猫回しさんの独り言「ボロ雑巾俺かよ」
さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
粗大ごみさんの独り言「狂人じゃないですかーやだー」
箪笥の角さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは財布がしんでる サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
\夏と言えば公式の本気/ \そして廃課金のお知らせ/ \突然の死/
あ、おねこさまは蝉を取ってきたので別の部屋にそれごと隔離中です。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
シロンさんの遠吠え「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/31 00:17:17)
ゲームマスター「(だれがうまいことを言えとry)」
キヨタカさん「だれうま>粗大ごみ」
ゲームマスターそれでは開始します!
粗大ごみさん「夏の終わりがきた…」
夏の終わりさん「読書感想文読んだ振りして仕上げよう」
8月31日さん「夏の終わりが来ません」
ゲームマスター「@1」
さいごのゆめさん「よろしくです」
英語さん「よろしく」
炒飯さん「夏休み宿題=8/31に半分やる」
さん「よ、よろしくお願いします…人外じゃないよ!(震え声)」
山猫回しさん「よろしく」
キヨタカさん「よろしくお願いしますー」
ヘビさん「わおーん」
8月31日さん「今日が終わったら俺・・宿題するんだ・・」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
箪笥の角さん「箪笥の角は痛いから気をつけるんだぞ!」
粗大ごみさん「おれ…この人狼がおわったら…粗大ごみ出すんだ…」
ゲームマスター更新良好。大変長らくお待たせしました。これ以降、
全員の発言を確認次第開始します、一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
8月31日さん「フラグを立てた人を吊ろうとする人を吊ろうとする人を吊ろうキャンペーンも実施すべき」
さん「狐よりはいいです…はい…>8月31日さん」
ゲームマスター酉チェック完了してます。更新0:13で揃えてください
ゲームマスター「GMはフラグを立てた人を吊ろうとする人を吊ろうキャンペーンが大好きです(棒読み)」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが粗大ごみに名前を変更しました。
8月31日さん「残念、ズサなので狼が来ます」
kariさんが夏の終わりに名前を変更しました。
犬猫さんがさいごのゆめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは。ボロ雑巾下さい」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:12:29)
kariさんが箪笥の角に名前を変更しました。
kariさんが山猫回しに名前を変更しました。
kariさんが英語に名前を変更しました。
kariさんがヘビに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なので更新時間は設けません。そして酉チェック中ですので
今のうちに花摘みや飲み物の準備などありましたらどうぞー」
8月31日さん「よくみたら蹴りではなくて逃亡」
kariさんが犬猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いなくなってしまわれた(;ω;`)改めて案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター「と、思ったら案山子さんの更新復帰 どうしましょうやっていかれますか?」
kariさんがキヨタカに名前を変更しました。
さいごのゆめさん「こんこんお!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね。ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:09:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
粗大ごみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:09:16)
夏の終わりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/31 00:07:01)
ゲームマスター次回確認00:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
炒飯さん「ばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
英語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:52:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/30 23:52:06)
キヨタカさん「宿題あってもいいので長期休みください(まがお)」
8月31日さん「宿題やってねええええええええええ」
ゲームマスター「\ぼくのおわらないなつやすみ/」
キヨタカさん「そして始まる8月32日…」
ゲームマスター「(もう8月が終わるなんて信じない)」
kariさんが8月31日に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認23:55
箪笥の角さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:44:56)
山猫回しさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:32:48)
ゲームマスターさて、ゆっくりだと思うので更新時間設けておきますね。次回確認23:45
8月31日さん「ステっても生き延びられるようになるのか、将又人外がますます吊られるようになるのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「13村はどうしても追加仕様がないと村有利なので、狂信とかではなく
単純に時間を減らしてみてはどうかなあという試験運用なのです。>象牙kari」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:27:18)
キヨタカさん「お昼が猫村仕様ですね こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:26:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あと備考。試験運用として昼の時間をいつもより30秒短くしてます。
まったり待ちます。」
8月31日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:26:12)
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る