過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピコハン
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
アルミン
おれんじ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウメハラ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
面倒くさい
YABO ◆NY0qJS//Bs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴム
◆p/8ma5WXA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
野蝶
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(生存中)
 
 
トポロジー
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかちめんこ
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栗荘
◆wkk/mwfwFw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キグキック
◆5UsGNBAD0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーシャンブルー
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にいの
ここ ◆ZoxTCeDAxc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワッペン
み ◆0AKSRAXinc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マサボノ
SUM ◆GquoJ7Ho4s
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリア
◆Z3lG3PMQRE
[占い師]
(死 亡)
 
 
無力
◆evrcg3pbx.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 132439番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピコハンさん「せめて狐なんて狼に任せとけばいいって自分の発言だけでも信じておけばよかったんだ」
ゲームマスター「絶対的人狼というゲームがあるのでそれで修行するといいですよ」
ピコハンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ピコハンさん「グレの人外二連指定できたのに負けるのはセンサー以前にあたりまえのことができてねー証拠なのです、修行し直しですね」
トポロジーさん「連投は失礼」
トポロジーさん「最終日の発言でゴム>オーシャンだと思ったんでね」
オーシャンブルーさん「必死になり過ぎたのはわかるけど連投まではしなくていいかな」
トポロジーさん「そちらがゴム狐野蝶狼という考えに至ったと思って合わせに行ったんですけど
ミス投票とか知らんわアホくさ」
オーシャンブルーさん「俺を吊りたいって言ったのに良く俺に合わせられたよなww」
ピコハンさん「うん、両視点最後まで追っていればまだ勝ち目あったね。村のみんなはすまなんだ。」
トポロジーさん「そちらがゴム狐野蝶狼という考えに至ったと思って合わせに行ったんですけど
ミス投票とか知らんわアホくさ」
ピコハンさん「うーん、マリア残しあたりの発言から真で見たんだけどやっぱ変則ラインは甘かったね。やるにしてもきっちり狩人を6人で吊りに行くべきだった」
オーシャンブルーさん「ああ、あれはミスな。だから再投票で変えてる。
俺は狩人からって言ってんじゃん。ばかじゃねーの。」
オーシャンブルーさん「トポロジーに至ってはゴム吊りたくなったとか言ったのに蝶投票だしマジSG」
おかちめんこさん「村建て同村ありがとうございました、お仲間狂人お見事でございました」
トポロジーさん「狼の狂人噛みお見事でした。完全に騙されました。。。」
野蝶さん「村たて乙でした
お仲間超ありがとう! 久しぶりすぎる狼での勝利でした」
キグキックさん「GMさん村立ておつです!ありがとうございました」
にいのさん「ちんこにゴムとか卑猥な村だった・・・(中二並感」
ゲームマスター「狩人の護衛先は悪くなかったと思う
噛まれたのは狼のセンサーが良かったからですし」
ワッペンさん「GMさんありがとうございましたー」
マリアさん「GMさん村立ておつです!楽しかったです!」
ピコハンさん「うーん、奇策はないなんて考えるべきじゃなかったな、ギグキック●をもーちょい疑えばよかった」
アルミンさん「GMさん村立てありがとうございます」
トポロジーさん「さすがにゴム投票しといてそれは通らんぞ>オーシャン」
にいのさん「ちんこさんお疲れでした。GM村立てありがとです。みなさんまたどこかで」
野蝶さん「書いてて良かった狩人日記!」
おかちめんこさん「おかちめんこや(おこ)」
ゲームマスター「おかめちんこさんがすぐ死んだからどうなるかと思ったけど
狼の思い切った策が功を奏しましたね」
マリアさん「初心者CO お疲れ様でした、次はもっと信用とれるようにします!(土下座)」
オーシャンブルーさん決め打ったのか?
俺は噛みでマリア真を見たからこそ、ゴム吊りを否定したんだぞ?
にいのさん「◆栗荘さん 「●2個の霊能は吊れって口を酸っぱくして言ってんだろー」

乗っ取られたらそこでアウトですからね」
アルミンさん「狩人は難しい・・・」
野蝶さん「正直勝てたのが不思議 っていうか初日●出されで勝てたのはじめてかも」
ゴムさん「GMさん村縦ありがとうございました」
マサボノさん「お疲れさまでした」
キグキックさん「おつかれー」
ウメハラさん「残された村にはいい経験になったのではないでしょうか」
おかちめんこさん「死んだ狼も役に立つもんだ」
アルミンさん「お疲れ様」
栗荘さん「●2個の霊能は吊れって口を酸っぱくして言ってんだろー」
トポロジーさん「決め打ち失敗したわけだししゃーなし」
にいのさん「おおかみさんつおい」
ピコハンさん「お疲れ様でした、ダメ共有ですまない」
おかちめんこさん「おつかれさまでした」
ワッペンさん「おつかれさまでしたー 村人残念」
ゲームマスター「お疲れ様です。人狼チームおめでとうございます」
ウメハラさん「おつ」
ゴムさん「お疲れ様ー」
野蝶さん「お疲れ様でした」
面倒くさいさん「お疲れサマー」
にいのさん「死んだ狂人も役に立つのだ」
栗荘さん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/08/31 01:03:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トポロジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トポロジーさんを狙います。 >>> マサボノ <<<
トポロジーさんの独り言「困るなぁ」
マサボノさんの遠吠え「では噛みます」
野蝶さんの遠吠え「はーい」
野蝶さんの遠吠え「危なかったねー」
ゲームマスター「ほぼですね
狼が噛み実行せずに突然死すれば村勝ちです」
マサボノさんの遠吠え「ではトポロジー噛みます」
野蝶さんの遠吠え「早噛みおk?>GM」
栗荘さん「おつかれー」
マリアさん「お疲れ様でしたー!」
キグキックさん「ほぼ負け確か」
マサボノさんの遠吠え「トポロジー狐だったら死んでた」
アルミンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マサボノさんの遠吠え「勝った
第三部完」
マリアさん「おわった」
にいのさん「おおかみさんつおい」
野蝶さんの遠吠え「かった!」
ゴムさん「お疲れ様ー」
栗荘さん「はいまけー」
7日目の夜となりました。(13/08/31 01:02:00)
ゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピコハンさん0 票投票先 → ゴムさん
オーシャンブルーさん0 票投票先 → 野蝶さん
トポロジーさん0 票投票先 → ゴムさん
野蝶さん2 票投票先 → ゴムさん
マサボノさん0 票投票先 → ゴムさん
ゴムさん4 票投票先 → 野蝶さん
栗荘さん「引き分けもしくは負け」
にいのさん「ピコハン・・・」
ゲームマスター「われすぎんぬ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ピコハンさん0 票投票先 → オーシャンブルーさん
オーシャンブルーさん1 票投票先 → ゴムさん
トポロジーさん1 票投票先 → 野蝶さん
野蝶さん2 票投票先 → ゴムさん
マサボノさん0 票投票先 → トポロジーさん
ゴムさん2 票投票先 → 野蝶さん
ゲームマスター「狼の噛みと進行がうまかった(素人の感想)」
オーシャンブルーさん「じゃあ狩人から」
マリアさん「ゴムさん微レ存じゃない!そうだ!w」
トポロジーさん「今日になってゴムが超釣りたくなってきて困るわ」
マサボノさん「にいの真だから俺つりはありえない
最大人外数LWのみって断定できるのか?>ゴム
狐か狂人候補にも見える」
オーシャンブルーさん「面倒な展開にしたのは狩人・狼だけど。」
ゴムさん「逆にマリア真ー野蝶偽の可能性が微レ存」
ピコハンさん「うーん、狐考えないなら野蝶吊りだけどどうする、正直面倒すぎる」
ゲームマスター「あーオーシャンブルーさんは狂人の死に際の占い先が野蝶さんと考えてるのか」
野蝶さん「噛まれないので何の反論もできません…」
オーシャンブルーさん「そもそも、にいのに俺が蝶占い誘導入れた時点で、蝶=狼だから噛んだ
というのは考えられる、にいのが蝶を占ったと思われる以上、ここで蝶吊りはないけど。」
栗荘さん「そして反省しろ◆トポロジーさん 「霊能吊りは一番ありえない」」
トポロジーさん狩人が狐なら平和出て吊り増えるし
>狼が素直に平和を出すとは限らない
狩人が狼なら共有噛まれないで美味しい
>こっちは狐生存をケアするなら理解できないこともない
にいのさん「霊能はロラすべきだったね。なぜ残したのかが狂人の自分でもわからない。そこで1/2の博打なのに。」
ゴムさん「霊仕事終わったなら吊ってよくねと思ったんだがダメか
マリア狂のにいの真とかないのかね」
キグキックさん「ゴムさん正解」
ピコハンさん「野蝶あるなら狼っぽいんだよね」
にいのさん「トポ・・・」
栗荘さん「●2個の霊能残しで負けてしまえ」
オーシャンブルーさん「正気の沙汰とは思えない理由を論理的に。」
にいのさん「これは勝つるか?」
ゲームマスター「うーん狩人は今日吊った方がいいと思うけどなぁ」
ゴムさん「トポロジーさん吊った瞬間終わりそうで怖いんですが」
トポロジーさん「霊能吊りは一番ありえない」
マサボノさん「これゴムがLWかね
霊吊りいれてくるあたりが人外にしか見えない」
ピコハンさんじゃー狩人以外から1吊で
おかちめんこさん「オーシャンブルーさんの案でいこう(ゲス顔)」
トポロジーさん狩人吊り、ここで残す発言は正気の沙汰とは思えない
マサボノさん「オーシャンとゴムとトポロジーがグレで野蝶が狩人候補だけど偽もありえる」
マリアさん「面倒くさいさんおつです!」
トポロジーさん「おはよう」
オーシャンブルーさん「トポロジーは霊能真決め打ってんだからそれでいいよね?」
ワッペンさん「◆ゴムさん 「霊能→狩人吊りとかだめかな?」
いいよーいいよいいよー」
野蝶さん「一瞬面倒くさい護衛しようかと思ったけどピコハン鉄板だよ」
オーシャンブルーさん狩人残しのトポロジー吊りでいいんでしょ?
狩人が狐なら平和出て吊り増えるし
狩人が狼なら共有噛まれないで美味しい
ゴムさん「霊能→狩人吊りとかだめかな?」
野蝶さん 
6日目
護衛:ピコハン  犠牲:
理由:狼はどうしても自分を吊らせたいようです
    なんにしろこれが最後の護衛になるでしょう さようなら
ピコハンさん「野蝶さんどこ護衛?」
ワッペンさん「面倒くさいさんおつかれさまー」
マサボノさん「LWだよ、狐か狂人は対抗で出たか潜伏中だよ
吊られてる可能性はCO無ししか吊ってないからほぼないよ」
栗荘さん「●2個の霊能は吊ろう」
ワッペンさん「狼は作戦がしっかりしてて足並み揃ってるね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ピコハンさん「おはようございます」
ゴムさん「私まっしろやん!(歓喜)」
面倒くさいさん「お疲れ」
マサボノさん「霊能CO キグキック●」
ゴムさん「おっくせんまん!おっくせんまん!」
7日目の朝となりました。(13/08/31 00:52:57)
面倒くさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面倒くさいさんを狙います。 >>> マサボノ <<<
ゴムさんの独り言「オーシャンブルーかトポロジー狼なの?」
ピコハンさんの会話「それ最終日くんの?」
面倒くさいさんの会話「野鳥が真狩ならマサボノつって最終日も考えるけれども」
マサボノさんの遠吠え「了解」
マサボノさんの遠吠え「マリアとキグキックと狼で
トポロジーが狐候補なので明日そこ吊れたらがんばって吊ろう」
野蝶さんの遠吠え「面倒くさい噛めば?ピコハン噛みたいらなかえる」
ゴムさんの独り言「なんだこれ(驚愕)」
ピコハンさんの会話「面倒くさいけど明日しない無しが無ければ野蝶吊りでいいか」
キグキックさん「ありがと」
野蝶さんの遠吠え「あ、ごめん。占いと霊能間違えた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
野蝶さんの遠吠え「あれ?明日●出しても1狼足りなくないか?」
マサボノさんの遠吠え「できれば共有噛みたいのですが
もし吊られそうならLWCOでもしてみてください
仲間はキグキックとマリアってことで」
ピコハンさんの会話「ギグキックさんは残せないから吊ったけど狼の噛みとあんまり一致しない感じ」
野蝶さんの遠吠え「あ、じゃぁピコハンのだけでいいか<日記」
マリアさん「お疲れ様です!」
トポロジーさんの独り言「野蝶狼もあるのかもなー狼は狐ケアした噛みしてるし」
ワッペンさん「キグキックさんおつかれさまでした」
野蝶さんの遠吠え「明日には霊界に逝ってきます 今日もピコハン偽護衛だよ
一応噛み先のも書いておくけど」
ピコハンさんの会話「野蝶偽確定するには噛みが異次元過ぎる」
マサボノさんの遠吠え「明日●出してLWってことにしますので」
トポロジーさんの独り言「野蝶を噛まない意味が狼にはないからなぁ」
面倒くさいさんの会話「狩人候補アルミンと初日」
6日目の夜となりました。(13/08/31 00:49:31)
キグキックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピコハンさん0 票投票先 → キグキックさん
オーシャンブルーさん0 票投票先 → キグキックさん
面倒くさいさん0 票投票先 → キグキックさん
トポロジーさん0 票投票先 → キグキックさん
野蝶さん1 票投票先 → キグキックさん
マサボノさん0 票投票先 → キグキックさん
ゴムさん0 票投票先 → キグキックさん
キグキックさん7 票投票先 → 野蝶さん
マリアさん「がんばります!!>おかちめんこさん」
マサボノさん「吼えなんてな狼が調整したらいくらでもできるだろ」
オーシャンブルーさん「トポロジーはどうしても俺と殴りあいたいようだな・・・・」
トポロジーさん「狼が狩人カウンターするのは狐残ってる場合を想定するとリスキーだから
狐はそんなリスク関係ないから野蝶偽あるなら狐だと思ってるよ」
面倒くさいさん「マリアがあんなに吼えるとは思えねーんだよなぁ」
オーシャンブルーさん理由は、吠えがガンガン減ってる中でのマサボノ視点の狼の減らなさに違和感。
ここでマリアの○をあえて残すことにしたい。
トポロジーさん「さすがに票合わせないと負けがあるから今日は従わざるをえないなぁオーシャン釣りたかったんだが」
ゴムさん「オーシャンさんこれ私生かしといての最終日殴り倒す算段に見えて
怖いんですが(震え声)」
にいのさん「ピコハン・・・」
面倒くさいさん「トポロジーはさ狼がどうやって野鳥狐どこで分かったと考えてるの?
それとさ
そうじゃなかったら何で残されてるとおもうのさ」
キグキックさん「ないです」
マリアさん「野蝶さん狼とは思わなかったなぁ」
ピコハンさんギグキックさんCOありますか?
オーシャンブルーさん完グレ削りでいいよ>共有
おかちめんこさん「理由を書いたり、占い対象を選ぶのにはどうしても経験などが必要になりますが、村をこなしていく中で勉強していけばいいことです>マリアさん」
オーシャンブルーさんあーゴム吊るの辞めようぜ。
トポロジーさん「野帳は明日には釣りたいので今日釣りたいのはオーシャン」
ゴムさん「とりあえず今出てる狩人は99%偽
キグキックさんはワンちゃん狼あるかもねーって感じかな」
ピコハンさんおっとギグキックさん忘れてましたね、ぶれて悪いけどそっちでいいや
トポロジーさん「ゴムはあまり釣りたくないなぁというか主張してねと言いつつ聞く気全くないじゃないですかやだー」
マリアさん「わかりました!自身持ちます!>おかちめんこさん」
オーシャンブルーさん「キグキックは吊っておこうな?^^>共有」
オーシャンブルーさん狐候補は狼が削れって話。村が狼に協力してどうする。
狐を上手く活かすんだよ>トポロジー
ゴムさんCOナッシン
面倒くさいさん「マサボノ視点狐残りなら村吊りデアウトーっと」
ピコハンさんえっとではゴムさん指定で
マリアさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゴムさん吊りたいのはウメハラさんとキグキックさん

理由はキグキックさんは中身見えなさすぎ
ウメハラさんは考察内容が村とは思えない
◆ウメハラさん  「マサボノ視点狐特攻で3Wもあるだろう」
◆ウメハラさん  「マサボノは狼3残りなのに悠長だな」
霊のこと気にしすぎじゃね?
野蝶さん「申し訳ない…」
ゴムさん「ウメハラさんマジで噛むのか」
キグキックさん「おはよう」
トポロジーさん吊りたいグレー
野蝶>オーシャンブルー>キグキック

野蝶:噛まれない狩人、噛まれない以上残し難い。狐の可能性もあり

オーシャンブルー:昨日のにいののグレー削る意味あるの?発言は違和感
にいの真で進行することには異存ない発言をしてたと思うのでやや矛盾するようにみえる、マ
リアの囲い筆頭ポジションでもあるし進行を取ろうとする意欲も高い

キグキック:ステ気味で残したくない筆頭。
オーシャンブルーさん「はいはいありがとうありがとう」
ゲームマスター「割と真狂−真狼で見れてる人がいるなぁ」
トポロジーさん「おはよう」
面倒くさいさん「ウメハラダイゴー」
ウメハラさん「おつ」
ワッペンさん「ウメハラさんおつかれさまー」
ピコハンさん「おはようございます」
野蝶さん5日目
護衛:ピコハン  犠牲:
理由:◆ピコハンさん 「野蝶さんはGJだせるよう頑張ってください
    GJか…狼がここでグレー噛んでも自分の居場所狭めるだけだから多分共有噛むしかないのよな
    
マサボノさん「霊能CO マリア●」
おかちめんこさん「初日に初日犠牲者占っちゃったとかなら戦犯って言っていいかもしれませんが、マリアさんは勝ちに向かって自分なりに占われたのですからもっと自信持ってください」
ゴムさん「おっくせんまん!おっくせんまん!」
6日目の朝となりました。(13/08/31 00:42:14)
ウメハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウメハラさんを狙います。 >>> マサボノ <<<
ピコハンさんの会話「マリアキープ発言含めて真でよいかと思うのです」
マリアさん「あわあわごめんなさいありがとうございます
自分ではすごく悪い事してしまった気がして…」
面倒くさいさんの会話「確定狼とか言ってるしさ」
面倒くさいさんの会話「マサボノの発言気に食わないんだよね」
ゲームマスター「最終日は
狂人のグレー×2 マサボノ 共有 かな?」
ピコハンさんの会話「でも十中八九特攻噛まして即真抜きに行っちゃうノリノリ狼かと」
おかちめんこさん「戦犯という言葉をあまりに軽く使いすぎではないでしょうか」
マサボノさんの遠吠え「グレ2なんでそこ吊れれば問題ないです」
ピコハンさんの会話「ないって言い切れないのが面倒くさいです」
野蝶さんの遠吠え「わかった ウメハラ○もらってるしで理由書いとく」
マリアさん「GMさんありがとうございます…
初心者&戦犯COです!占いどころか普通に初心者で結果貼るの遅れた」
栗荘さん「占いはとくに問題なかったよ。共有とか霊能とか占わなかったし」
ピコハンさんの会話「初日にお仲間が●出されて死んだのに狂人抜いて霊能に出る狼を考慮するなら霊吊りもありです」
ゲームマスター「せやで」
面倒くさいさんの会話「大体吊り先決まった」
マサボノさんの遠吠え「ウメハラでも噛んでおきますか」
ワッペンさん「占いも霊能も狂人も立派にそれぞれの仕事してた」
ゲームマスター「まだ勝敗が決まったわけじゃないので戦犯というのはやめましょう」
野蝶さんの遠吠え「不思議進行だ ピコハン護衛日記と 噛み先狐だったときようの日記書くけどどこ噛む?」
ゲームマスター「謝る理由がない!」
面倒くさいさんの会話「吊りふえたら霊脳鶴かい?」
マリアさん「ごめんなさい!戦犯COです…」
ワッペンさん「マリアさんおつかれさまー」
ゲームマスター「狼全露呈とはいえここで決め打つと霊能吊りまでいくのは厳しそうかなぁ」
にいのさん「うおおお乙です」
5日目の夜となりました。(13/08/31 00:38:07)
マリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピコハンさん0 票投票先 → マリアさん
オーシャンブルーさん0 票投票先 → マリアさん
マリアさん6 票投票先 → トポロジーさん
面倒くさいさん0 票投票先 → トポロジーさん
トポロジーさん2 票投票先 → マリアさん
野蝶さん1 票投票先 → マリアさん
マサボノさん0 票投票先 → マリアさん
ゴムさん0 票投票先 → キグキックさん
キグキックさん1 票投票先 → マリアさん
ウメハラさん0 票投票先 → 野蝶さん
アルミンさん「初狩人でした・・・ すみません」
ワッペンさん「マリアさん吊るなら翌日マサボノさんも吊る予定?
今日決め打ちならマリアさんマサボノさんでランだと思うけどなんか指定ぽくなっちゃってるね」
栗荘さん「ぼくちゃんマサボノの○なんですけどwww」
ピコハンさん「野蝶さんはGJだせるよう頑張ってください、村は吊りたい村を二人あげて理由も付けるとなおグーです」
キグキックさん「そういうことか」
マリアさん「私残ってたら明日グレー占いしますね」
ウメハラさん「百歩譲って野蝶吊りましょう」
トポロジーさん「明日吊りだと狂人狐がいる場合間に合わない両方いるなら既に間に合ってないけどにいの真決め打ちだから栗で1は釣れてるな」
にいのさん「トポwww」
野蝶さん「確実に最終日かその前に勝負決めたいかで吊り変わっちゃうね」
栗荘さん「外界じゃ無理な話かー」
ウメハラさん「マサボノ視点狐特攻で3Wもあるだろう」
栗荘さん「トポロジーのミスリーっぷりがひどい」
オーシャンブルーさん「明日吊りで間に合うとかではなく、明日吊るか今日吊るかじゃん」
面倒くさいさん「本日マリアさん吊れるとグレー一人吊り切れない」
ゲームマスター「まだ出なくて良かったと思います」
マサボノさん「明日マリア残して8人だから最大人外数3Wのみ
明日吊りでもまだ間に合うからだ」
トポロジーさん「マリア吊りでOK、マサボノ真霊能・にいの真占い決め打ちでOK」
アルミンさん「COしとくべきだったかなぁ」
ピコハンさん「にいののグレ広すぎです、タイミング的に1W削っておきたいですし>マサノボノさん」
オーシャンブルーさん「削るのは村ではなく狼」
面倒くさいさん「マリアさんしてん野鳥狩人ならグレー2
そこつっておしまい」
ウメハラさん「マサボノは狼3残りなのに悠長だな」
トポロジーさんいや、吊り余裕が無いから確定狼吊って少しでも最終日に行ける進行取った方がいい
オーシャンブルーさん「にいのグレ削る意味あるか?」
ゲームマスター「それでも対抗が偽物だって証明したかったですよね」
おかちめんこさん「COされることが脅威なので噛めて良かったです」
マサボノさん「マリアよりもにいののグレ削ってくれ
マリアは確定狼だから吊る意味ない」
ゴムさん「真は追えないかなー
どう考えても○残りすぎだし」
ゲームマスター「今回狩人はあんまり仕事ないですからねぇ」
ウメハラさん「じゃあ野蝶とマサボノのランで妥協します」
栗荘さん「あ、違う方噛んでた」
ピコハンさんじゃー10人なんでマリアさん吊りますね、ゴムさんは真追ってほしいなら柱してもいいです
マリアさん「理由:グレーから狐とか潜伏狼探したけど○…」
野蝶さん「うん。噛まれてると思ったけど朝が来た」
栗荘さん「かみ合わせだろ!って因縁つけられるパティーンですわ」
ワッペンさん「狐狙いの噛みで狩人死亡。アルミンさんおつかれさまー。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トポロジーさん「誘導先のアルミン噛みねぇこっちSGか」
ゴムさん「噛まれない狩人ぇ・・・」
アルミンさん「あれ 死んじゃったよ・・・」
マリアさん「占いCO ゴムさん○!」
キグキックさん「おはよう」
野蝶さん「4日目
護衛:ピコハン  犠牲:
理由:◆面倒くさい 「相方護衛しておけ」
    そこまで相方を残した方が良いというなら」
マサボノさん「霊能CO 無力○」
ゴムさん「おっくせんまん!おっくせんまん!」
ウメハラさん「おはよう」
ピコハンさん「おはようございます」
トポロジーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/31 00:30:43)
アルミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミンさんを狙います。 >>> マサボノ <<<
面倒くさいさんの会話「ちなみにまだ判断がつかないのだけれども」
おかちめんこさん「真狩抜けるか。いいですね」
面倒くさいさんの会話「明日霊脳○結果なら一応にいのしてん吊りふえんと期限だね」
ゴムさんの独り言「明日は狩人噛まれるし(震え声)」
ピコハンさんの会話「噛まれてたら4吊りしかないんだよねぇ」
マリアさんの独り言「占いCO ゴムさん○!」
面倒くさいさんの会話「あざーすwwww」
ピコハンさんの会話「初日パンダの時点でもう真偽ついたの?ってクソのんきにもほどがあるでしょうに」
マサボノさんの遠吠え「今日はアルミン噛んでおきます
200で噛み」
野蝶さんの遠吠え「はい。よろしくです<噛み」
トポロジーさんの独り言「野蝶明日噛まれてなかったら吊りたいけどどうせ吊らないんでしょうね」
マサボノさんの遠吠え「狐探しの噛みしていくね」
ピコハンさんの会話「残った村も総じて面倒くさい、特に相方が面倒くさい」
ゴムさんを占います。 >>> マリア <<<
野蝶さんの遠吠え「ですね。ゴムあたり狩人狙いで噛んでみます? 
偽護衛は共有です」
マサボノさんの遠吠え「狩人日記は共有張り付きでいいよ」
面倒くさいさんを護衛します。 >>> アルミン <<<
ピコハンさんの会話「面倒くさい、野蝶真ならなおさら面倒くさい」
面倒くさいさんの会話「◆ゴム 「とりあえず昨日のマリアの●は若干遅かったから偽の護衛ぶらしの
ための作戦なら全然アリ
ただ狼がする作戦じゃないので中身は真狂ー真狼と予想
ということでローラーかいね」

ゴムさん 0 票 投票先 → ウメハラさん」
トポロジーさんの独り言「共有が勝つ気がないっぽいので狼は共有残しとけば村勝ちは消せるねおめでとう」
マサボノさんの遠吠え「とりあえず共有噛まないほうがよさげですな」
ワッペンさん「無力さんおつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
無力さん「おつ」
野蝶さんの遠吠え「何で霊能残すんだろ」
4日目の夜となりました。(13/08/31 00:26:42)
無力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピコハンさん0 票投票先 → 無力さん
オーシャンブルーさん0 票投票先 → 無力さん
マリアさん1 票投票先 → 無力さん
面倒くさいさん0 票投票先 → 無力さん
アルミンさん1 票投票先 → 無力さん
無力さん6 票投票先 → キグキックさん
トポロジーさん0 票投票先 → アルミンさん
野蝶さん0 票投票先 → 無力さん
マサボノさん1 票投票先 → マリアさん
ゴムさん0 票投票先 → ウメハラさん
キグキックさん1 票投票先 → ウメハラさん
ウメハラさん2 票投票先 → マサボノさん
ワッペンさん「グレーに人外いなくなったね。」
栗荘さん「狐吊りはマリアにとって絶望だなぁ」
ゲームマスター「ただこれで銃殺の可能性が消えたから信頼勝負としては面白くなりそうですね」
ゲームマスター「すいません見てませんでした」
オーシャンブルーさん「吊る価値もないから噛まれろよ」
トポロジーさん「誰得柱とかもうずっとですけどね畜生」
野蝶さん「指定があるしそっち投票するよ」
ワッペンさん「ウメハラさん今日占われたんじゃ」
ウメハラさん「死ねとか死ぬなとかよくわかりませんね」
ゴムさん「誰にも相手にされない私ぇ・・・・」
オーシャンブルーさん「共有指定が無力に入ったから無力に投票する」
トポロジーさん「柱はやめちくり〜ただでさえ勝ち遠そうなのに絶望的に勝ちの目が消える」
おかちめんこさん「一応暫定○ですから柱吊らずに狐吊るでしょう」
キグキックさん「さあ」
無力さん「キグキックとはなんだったのだろう」
アルミンさん「ごめんなさい そういう風にみられてましたか」
マリアさん「今日も狐探しします…」
面倒くさいさん「おっでたねぇ柱。柱に出る理由を明記して死んで言ってくれよ」
オーシャンブルーさん「何なの最近の誰得柱CO」
ピコハンさん取りあえず無力でいいよ、真抜かれ濃厚の時点で狐なんて狼に任せるよ
トポロジーさん「グレーで吊りたいのはアルミン
発言は中庸で疑いまきつつ共有に指示仰ぐ姿勢は村に貢献する気が無いようにみえる」
アルミンさん「まあまあ暴言は抑えて」
ゲームマスター「あら狐さん指定ですのに柱吊りますの」
ウメハラさん「ゴミです」
ゴムさん「いったい何の柱なのか」
オーシャンブルーさん柱とかお前ゴミだな
野蝶さん「それで面倒くさいが噛まれたら泣くし!>面倒くさい」
栗荘さん「とんでも村になりそうな予感」
ウメハラさん「じゃあ柱になりましょう」
ウメハラさん「どうぞいつでも吊ってください」
ワッペンさん「共有のセンサーがすごい!」
オーシャンブルーさん「ウメハラは死んでていいから。」
面倒くさいさん「マリア妄信派は霊ロラでもしておきなさい」
無力さん「わけがわからない進行だな」
トポロジーさん「マサボノ視点のマリアも
マリア視点のマサボノもほぼ狼だろうし」
ピコハンさん「ウメハラはいい加減にしないと吊ります」
オーシャンブルーさん共有さ、俺もう進行して行っていい?
ゴムさん「そしてなぜか仕切りだす○」
マリアさん「私視点にいのさんが狐か狂人だからマサボノさん狼っぽい」
面倒くさいさん「護衛するならな」
にいのさん「どっちも指定じ」
野蝶さん「正直今出たくはなかったが指定ならしょうがない…」
面倒くさいさん「相方護衛しておけ」
マサボノさん「霊能ですが」
面倒くさいさん「おれ護衛とかかてねーぞwwww」
オーシャンブルーさんあのさあ、にいのが占ったであろう場所を指定すんなよ
トポロジーさんマサボノとマリアで擬似信用勝負の形取れるし完遂にはやっぱり反対
ゲームマスター「指定がやばい」
マサボノさん「俺が言うことは何もない。結果がすべて
マリアの中身は狼」
ワッペンさん
◆ウメハラさん 「霊に狼がいますね」
◆ウメハラさん 「狂人噛んで生き残ろうとしてる狼じゃないかな
まあすぐにとは言わないけどお前ら吊るタイミング逃がしそうだから明日吊っちまお」
正解」
ゴムさん「おっくせんまん!おっくせんまん!」
アルミンさん「狩人でたか」
ウメハラさん指定変更 マサボノさん
ピコハンさんでは無力さんCOありますか?
野蝶さん野蝶のかりづおにっき

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:どうやっても無理ですよねー

2日目
護衛:マリア  犠牲:にいの
理由:●引きにしてはちょっと遅かったけど一応こっちを

3日目
護衛:面倒くさい  犠牲:
理由:昨日の時点で真偽付いたのか?なんにしろ占い護衛はもういいや
    共有しかないんだけどどっちにするか悩む
野蝶さん狩人CO
ゲームマスター「お疲れ様です」
野蝶さん「栗荘○って狂人だよねー 狐?ないない」
面倒くさいさん「相反する結果が出た模様で」
ワッペンさん「おつかれさまでした」
トポロジーさん「マサボノの結果●じゃないのかぁにいの噛みは狼思い切ってるなぁ」
ピコハンさん野蝶さんCOありますか?
ゴムさん「○噛んで来ないってのは想定外だな」
面倒くさいさん「◆マサボノさん 「霊能CO 栗荘○」」
マリアさん「理由:投票で宣言した通りウメハラさん占い。○だけど狐ではないっぽいね」
ウメハラさん「では粛々と完遂」
トポロジーさん「・・・おはよう」
面倒くさいさん「◆ワッペン 「マリアさん盲信」」
キグキックさん「おはよう」
ゴムさん「おっくせんまん!おっくせんまん!」
無力さん「おはよう」
ピコハンさん「おはようございます」
ウメハラさん「おはよう」
ゲームマスター「おふっ」
野蝶さん「おはー」
アルミンさん「おはよー」
マリアさん「占いCO ウメハラさん○!」
マサボノさん「霊能CO 栗荘○」
4日目の朝となりました。(13/08/31 00:19:16)
ワッペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッペンさんを狙います。 >>> マサボノ <<<
にいのさん「ピコハン・・・・」
ピコハンさんの会話「野蝶でも吊っとくか」
オーシャンブルーさんの独り言「そして俺を非狩認定する」
トポロジーさんの独り言「・・・おはよう」
マリアさんの独り言「占いCO ウメハラさん○!」
トポロジーさんの独り言「にいの噛みってことは潜伏占いのケアをする気がないということだと思う。真狂ー真狼でマリア狂人が濃厚かな?
マサボノから黒が出てることを願う。」
栗荘さん「霊能に狼が出るとは予想外」
ピコハンさんの会話「偶数ですし霊ロラも占いつりもあと2手ほど待てるのです」
マサボノさんの遠吠え「うむ、楽にやってください」
ピコハンさんの会話「明日の霊結果が○でマリアがみょーなとこ占ったらそこ吊りぐらいしたい気分です」
野蝶さんの遠吠え「わかりました 何とかがんばってみます」
ゴムさんの独り言「おっくせんまん!おっくせんまん!」
面倒くさいさんの会話「マリア視点残ったほうほぼ狼
にいの視点残ったほうほぼ真」
マサボノさんの遠吠え「200で噛み」
野蝶さんの遠吠え「はい」
マリアさんを護衛します。 >>> アルミン <<<
ウメハラさんを占います。 >>> マリア <<<
おかちめんこさん「真霊おつかれさまでした」
ピコハンさんの会話「霊ロラとかなんのケアにもなってねーので却下です」
トポロジーさんの独り言「ま、くりそーだけ吊るならマリアとマサボノで擬似信用勝負もできるから悪くはない」
マサボノさんの遠吠え「ワッペン噛みしておくので明日以降は共有でも噛んでください」
オーシャンブルーさんの独り言「野蝶は占っただろうから非狐認定する」
ワッペンさんの独り言「栗荘さんおつかれさまでした」
にいのさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
野蝶さんの遠吠え「一応狩人日記書いておくわ」
にいのさん「おお!これは!」
栗荘さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(13/08/31 00:14:57)
栗荘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピコハンさん0 票投票先 → 栗荘さん
オーシャンブルーさん0 票投票先 → 栗荘さん
マリアさん0 票投票先 → ウメハラさん
面倒くさいさん0 票投票先 → 栗荘さん
アルミンさん1 票投票先 → 栗荘さん
無力さん0 票投票先 → 栗荘さん
トポロジーさん1 票投票先 → アルミンさん
野蝶さん0 票投票先 → 栗荘さん
マサボノさん2 票投票先 → 栗荘さん
ゴムさん0 票投票先 → 栗荘さん
キグキックさん0 票投票先 → 栗荘さん
ワッペンさん0 票投票先 → マサボノさん
栗荘さん9 票投票先 → トポロジーさん
ウメハラさん1 票投票先 → マサボノさん
おかちめんこさん「戦犯なんてとんでもないですよ。ある程度の村人に、にいの真の目を見させる事が出来ていますから。あとは潜伏勝負か、にいの真決め打たれれば美味しいですが」
オーシャンブルーさん栗荘だけ吊りでいいんだよ。トポロジーに同意見
栗荘さん「対抗狐のうこう」
ゴムさん「とりあえず昨日のマリアの●は若干遅かったから偽の護衛ぶらしの
ための作戦なら全然アリ
ただ狼がする作戦じゃないので中身は真狂ー真狼と予想
ということでローラーかいね」
ゲームマスター「戦犯を心配するのは終わってからにしましょう」
オーシャンブルーさん「にいのはアレで噛まれないとでも思ったのかね
狩人初日だろうな」
マサボノさん「占い真狂だから狼が出る必要はないかもしれんが狼じゃないのが出てるかもしれん。ようは狐」
ウメハラさん「狂人噛んで生き残ろうとしてる狼じゃないかな
まあすぐにとは言わないけどお前ら吊るタイミング逃がしそうだから明日吊っちまお」
トポロジーさん占い(候補)噛まれてるのに霊能ローラーってなにを狙ってるのか、無駄吊りがほぼ確定してるのに、あまりにも悠長すぎる>反対理由
にいのさん「いいや・・これは自分戦犯かもですね。場合によっちゃ」
栗荘さん「ロラで1w1fか2wです」
ピコハンさん「取りあえず村の皆さんは発言お願いします」
面倒くさいさん「決め打つなら今日グレランしたほうがいいよ
譲歩薄くないうちに決め打ちするのはよくねーよ
決め打ちしたいやつはがんばって票固めることだな」
マリアさん「信用とるために狐探しますね」
野蝶さん「ロラれば確実に1人外吊れるのに?多分狂人が吊れるんだろうけどさ>トポロジー」
アルミンさん「反対の理由を>トポロジーさん」
オーシャンブルーさん「ウメハラ黙れよ」
ウメハラさん「マサボノなんて残すわけないじゃないか」
栗荘さん「対抗吊るなら俺吊りで全然かまわん」
トポロジーさんローラーは反対、もし霊能吊るなら決め打ちで片吊り進行でいいと思う
アルミンさん「共有さんよろしく」
オーシャンブルーさん「もういいや
共有に任せよっと。
俺は狼特攻からの真狼ー真狂で見てるし、噛まれ候補だから適当に。」
面倒くさいさん「マリア視点狂噛みで狼1吊れーの狐語りでないなら
狼でーの霊ロラでらすとうるふーね」
マリアさん「にいのさん狂人か・・・」
無力さん「占い即噛みならにいの真もあったのかね」
野蝶さん「ま、霊能2出たしロラって行こうか
しかし○だした方が噛まれるとかちょっと不穏 もう真偽付いたのか?」
ゴムさん「霊に狼いるなら噛まれ狂か
真全然あるな」
ワッペンさん「マリアさん盲信」
栗荘さん「マサボノが狐or狼まで把握」
トポロジーさん「にいのーマサボノ
マリアー栗荘
でライン確定だな
霊能無視してグレランでいいと思うよ。もっというならにいののグレー釣ってけばいいと思う」
ワッペンさん「真占い噛めたならわざわざ狼が霊能に出て自殺する理由なくない?
マリアの信頼度高いと見て狂人噛みですねこれは」
おかちめんこさん「狂人さん、いい動きをありがとうございました。報えなくてごめんなさいね。」
アルミンさん「出遅れた!! ウメハラサン吊でいいんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「こういう展開は楽しいよね 銃殺出たら終わってしまうけど」
にいのさん「これは・・・・?」
オーシャンブルーさん「ロラなんでしょ
どーせ、弱い村だなあ」
面倒くさいさん「アルミンを煽るオーシャンブルー」
マサボノさん「にいの即噛みとかマジ勘弁」
ウメハラさん「霊に狼がいますね」
ピコハンさんじゃあ栗荘さん吊りでお願いします
おかちめんこさん「おお、すげー噛み。なかなかできませんねこれ」
ウメハラさん「おはよう」
栗荘さん「すまんうっかり占いと占い先を間違えて投票しちゃった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オーシャンブルーさん「ウメハラなんて戦犯吊りでいいと思うけど」
トポロジーさん「へぇ」
マリアさん「理由:にいのさんに占い指定してたから気になった。あと私吊りなとこ
まぁ信用失くしちゃったししゃーないけど…村人で良かった」
野蝶さん「はいはいライン割れ、と」
ゴムさん「!?」
ワッペンさん「さようならにいの」
トポロジーさん「・・・おはよう」
ゲームマスター「おもしろいね」
無力さん「おはよう」
キグキックさん「おはよう」
にいのさん「おうそこかみかい」
オーシャンブルーさん「18吠えとは元気な狼だな」
マリアさん「占いCO オーシャンブルーさん○!」
ワッペンさん「アオォーーン・・・」
ピコハンさん「おはようございます」
栗荘さん「霊能CO おかちめんこ●」
野蝶さん「おはー」
マサボノさん「霊能CO おかちめんこ○」
ゴムさん「おっくせんまん!おっくせんまん!」
オーシャンブルーさん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
3日目の朝となりました。(13/08/31 00:07:25)
にいのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にいのさんを狙います。 >>> マサボノ <<<
ゲームマスター「激甘ちんちん丸」
おかちめんこさん「この名前の時点で率先して騙ることをしなければいけませんでした こんな対応されやすい場所を占う占いもいないと思ったのですが甘かったようです」
ゲームマスター「占いさんと狩人さんが初心者な気がする」
ワッペンさんの独り言「アオォーーン・・・」
ピコハンさんの会話「まぁ面倒くさいけど自分が適当に進行していきますね」
ゴムさんの独り言「これどう考えても飛び出し偽だな」
マリアさんの独り言「てか占い初・・・ごめんみんな」
野蝶さんの遠吠え「はい」
野蝶さんの遠吠え「初日霊能でありますように…(ナムナム」
ゲームマスター「初日●は運ですからね」
マサボノさんの遠吠え「噛みは130でにいの噛みます」
おかちめんこさん「おかめちんこじゃありません(おこ)」
マリアさんの独り言「初っ端でミスっちゃったよ・・・次はちゃんとわける」
マリアさんを護衛します。 >>> アルミン <<<
野蝶さんの遠吠え「ここから残れたら自分ほめるわー」
ピコハンさんの会話「霊騙りとかそれ以前のもんだいなのですよ」
面倒くさいさんの会話「いやそれは霊脳の勝手でしょ。共有が言うことじゃないよ。」
トポロジーさんの独り言「狂狼あんのかね」
野蝶さんの遠吠え「あー…はい がんばる たぶん」
マリアさんの独り言「占いCO オーシャンブルーさん○!
理由:にいのさんに占い指定してたから気になった。あと私吊りなとこ
まぁ信用失くしちゃったししゃーないけど…村人で良かった」
マサボノさんの遠吠え「潜伏して勝てたらそれはいい経験ですよ」
にいのさんの独り言「霊能が●出しても泣かない!最後まで自分を貫こう!」
おかちめんこさん「CCOは用意していましたが○もらってたんで素直に死にました
霊に出るという考えが完全に抜け落ちていましたね 残った仲間たちには負担を掛けます」
マサボノさんの遠吠え「生き残ってください」
野蝶さんの遠吠え「え!そっち残した方がまだ勝機あるんじゃ?」
トポロジーさんの独り言「対抗投票とかにいの狂人っぽいなおい」
ピコハンさんの会話「相方なに●なのに出てるんですか、しかもパンダ吊りたくないなら早々にいって霊能出させないとダメでしょ」
ゲームマスター「おかめちんこさんお疲れ様でした」
ゴムさんの独り言「おっくせんまん!おっくせんまん!」
栗荘さんの独り言「か、噛まれないようにしただけなんだから」
マサボノさんの遠吠え「というわけなので俺が霊能に出ます」
おかちめんこさん「おつかれさまでした」
ワッペンさんの独り言「おかちめんこさんおつかれさまでした」
野蝶さんの遠吠え「おつー>おかち」
面倒くさいさんの会話「霊脳語りとか出来たのに相方によってそれを阻まれた
怒りをぶつけてもいいんですよ」
マサボノさんの遠吠え「提案としては潜伏霊を探して噛むか
霊能に出てラインを割るか」
野蝶さんの遠吠え「すでに疑われててごめん てか真の●出し遅いから挨拶し損ねたわ!」
オーシャンブルーさんを占います。 >>> マリア <<<
栗荘さんの独り言「投票先間違えた」
マサボノさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
面倒くさいさんの会話「ちんこー」
野蝶さんの遠吠え「あーこれもうどうしよう…」
2日目の夜となりました。(13/08/31 00:02:50)
おかちめんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にいのさん0 票投票先 → マリアさん
ピコハンさん0 票投票先 → おかちめんこさん
オーシャンブルーさん0 票投票先 → マリアさん
マリアさん3 票投票先 → おかちめんこさん
おかちめんこさん11 票投票先 → アルミンさん
面倒くさいさん0 票投票先 → トポロジーさん
アルミンさん1 票投票先 → おかちめんこさん
無力さん0 票投票先 → おかちめんこさん
トポロジーさん1 票投票先 → おかちめんこさん
野蝶さん0 票投票先 → おかちめんこさん
マサボノさん0 票投票先 → おかちめんこさん
ゴムさん0 票投票先 → おかちめんこさん
キグキックさん0 票投票先 → おかちめんこさん
ワッペンさん0 票投票先 → おかちめんこさん
栗荘さん0 票投票先 → マリアさん
ウメハラさん0 票投票先 → おかちめんこさん
ゲームマスター「テンプレにかいた(おこ)」
オーシャンブルーさん「占い指定なんてほとんどの村で必要ない」
ゴムさん「基本分けたほうがいい

理由は呪殺対応が限りなく不可になるから」
アルミンさん「パンダ吊っていいんでしょうか?」
野蝶さん「ん?どうぞ?<占い」
トポロジーさん「wiki準拠としかなってない>この村のルール」
キグキックさん「占い指定はまだ早いんじゃ?」
マリアさん「あ…すみません村のためにも次からちゃんとします」
野蝶さん「あーここのテンプレどうなってたっけ?<理由わけ
大抵の村で別にしてってなってるけど」
おかちめんこさん「ちなみにおかちめんこの意味はブスです」
オーシャンブルーさん「にいのさんは野蝶でも占ったらどうですか。」
おかちめんこさん「僕が悪いんじゃなくて卑猥な単語に空目するあなたの心が汚れているんです
僕はその犠牲になったのです」
トポロジーさん「噛みは1分の時点で行われたけど狼混じりとも狂人への配慮とも取れるか」
ゲームマスター「栗荘さんが言いたいことを言ってくれたのでOK!」
野蝶さん「護衛誘導はちょっと…>ウメハラ」
アルミンさん「あ、ごめんなさい発言少なくて>オーシャンさん」
ワッペンさん「ひわいな人はいりません」
栗荘さん「あー、そういえば占い結果と理由はワケたほうがいいんじゃないかな
俺は理由読まないからどうでもいいんだけど」
オーシャンブルーさん「嫌です>ウメハラ」
面倒くさいさん「わい●投票せずに明日の噛み先を見ることに決める」
オーシャンブルーさん「アルミンの発言から知性を感じないので人外です」
ウメハラさん狩人は色気だしてにいの護衛なんてしないようにな
ワッペンさん「じゃあオーシャンブルーさんに投票しますね」
おかちめんこさん「特攻されて悲しいので今日は気になるところに投票しておきますね」
野蝶さん「しかし●引いたのにマリアちょっと朝遅くね?」
オーシャンブルーさん「ワッペンさんもこのまま吊りましょう」
ゴムさん「おっくせんまん!おっくせんまん!
とりあえず盲信したとか言ってる人は大体村だから占わなくていいよ」
にいのさん霊能は潜伏しててください
オーシャンブルーさん「マリアさんに投票しました」
無力さん「●吊り把握」
栗荘さん「投票しますた」
オーシャンブルーさん「身内切りはないし、おかちめんこは名前占いされる場所だからCCO用意してるよね。狼なら

にいの盲信したわ」
トポロジーさん「●相方ってなんですかね。ピコハンさんは確認を頼む」
面倒くさいさん「出る必要もないけど潜る必要もない」
野蝶さん「初日からパンダとか真偽共に気合入ってるね」
ピコハンさん相方あってます、名前どおりの面倒な相方ですね
ゴムさん「共有出る必要なくね?」
マサボノさん「COないようなので吊りで」
ワッペンさん「おかちめんこ大人気でかわいそう」
マリアさん「吊って霊能結果見る?霊能、私の真を証明してくれ・・・!」
オーシャンブルーさん霊能伏せた
ピコハンさん「おはようございます」
トポロジーさん「おかちめんこにCO聞いてもバチは当たらないんじゃないかな」
キグキックさん「いきなりパンダか」
面倒くさいさん「共有COピコハンさん●相方でした」
おかちめんこさんあーじゃあ僕吊って霊確認でいいです
COありません
ワッペンさん「マリアさんが嫌がってたなまえか」
無力さん「おはよう」
栗荘さん「COなかったら吊ろう」
おかちめんこさん「では今日おかめとかちんことか言った人を吊ります」
オーシャンブルーさん「左を向いても ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
にいのさん「占い理由 名前が気になったから」
マリアさん「パンダw」
アルミンさん「さっそく別れたのか」
ウメハラさん「投票しました」
野蝶さん「●出た!と思ったらパンダだった」
マサボノさん「おはよう」
ゲームマスター「おふっ」
ゴムさん「おっくせんまん!おっくせんまん!」
オーシャンブルーさん「右を向いたら ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
キグキックさん「おはよう!」
栗荘さん「パンダだー!」
アルミンさん「おはよー 」
ウメハラさん「おはよう」
にいのさん「占いCO おかちめんこ○」
ワッペンさん「おはよん」
マリアさん占いCO おかちめんこさん●!
理由:最初だしとくにないけどしいて言うなら名前が気になったからw
おかちめんこさん「おはよう」
栗荘さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
トポロジーさん「・・・おはよう」
オーシャンブルーさん「おはようおっぱい」
ゴムさん「おっくせんまん!おっくせんまん!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/30 23:55:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野蝶 <<<
面倒くさいさんの会話「放棄?まぁひとそれぞれ。」
ゴムさんの独り言「おっくせんまん!おっくせんまん!」
ピコハンさんの会話「さすがにそれは放棄し過ぎなんで勝つ程度にお仕事しますね」
マリアさんの独り言「できるだけ早く出なきゃ」
ピコハンさんの会話「狼か狐になって村を滅ぼしに来ました、もしくは素村で熱くなぐり合い」
野蝶さんの遠吠え「すまんwおかちだ>おかち」
面倒くさいさんの会話「面倒さんは村に全権を委任するスタイルだからこの村は村人のもんだよ」
ワッペンさんの独り言「GMさんありがとうございます よろしくおねがいします」
マサボノさんの遠吠え「占いになったつもりでやればいいです」
おかちめんこさんの遠吠え「おかめちゃいますねん。まあ臨機応変に行きましょう」
マリアさんの独り言「占いCO おかちめんこさん●!
理由:最初だしとくにないけどしいて言うなら名前が気になったからw」
ピコハンさんの会話「では面倒くさいので面倒くさいさんに全権を委任します、頑張って村を勝利に導いてください」
野蝶さんの遠吠え「できたら良いね…>おかめ」
面倒くさいさんの会話「あんた、何しに入村したんや」
野蝶さんの遠吠え「噛みは100で行きます とりあえずトポロジーに○」
おかちめんこさんの遠吠え「初日信頼取ってくれたら真即抜きとかでもいいんじゃないでしょうか」
マサボノさんの遠吠え「噛み操作も野蝶さんお願いします」
ピコハンさんの会話「適当にFOで行きましょう、うだうだやって銃殺で真確定して作業になってほしいです」
面倒くさいさんの会話「普通に村人やればええやん」
にいのさんの独り言「うっひい!のびのび占いやるぜえ!」
ゴムさんの独り言「村人って何すりゃいいんだ!」
野蝶さんの遠吠え「銃殺対応とか無理っぽいけどがんばる」
にいのさんの独り言「またきぐるいか!」
面倒くさいさんの会話「じゃぁ何もしないでいいよ」
マリアさんの独り言「占い師かーwwwしかもいきなり●!」
マサボノさんの遠吠え「あ、はい。お願いします」
おかちめんこさんの遠吠え「どうぞどうぞ よろしくね」
ピコハンさんの会話「共有とかめんどくさい」
マサボノさんの遠吠え「苦手なら占いを騙ればいいじゃない」
マリアさんの独り言「おかちめんこさん●」
野蝶さんの遠吠え「潜伏苦手なんで占い出ます」
ピコハンさんの会話「よろしく」
面倒くさいさんの会話「そしてよろしく」
おかちめんこさんを占います。 >>> マリア <<<
面倒くさいさんの会話「村たてありがとう」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼しましょう」
マサボノさんの遠吠え「よろしく」
野蝶さんの遠吠え「狼苦手CO よろしく」
面倒くさいさんの会話「ひとつ学習した」
栗荘さんの独り言「霊能やー」
ゴムさんの独り言「おっくせんまん!おっくせんまん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 23:50:31)
面倒くさいさん「ティンティンー」
キグキックさん「よろしく」
マリアさん「よろしくー!」
にいのさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
栗荘さん「よろし」
アルミンさん「よろしくねー」
おかちめんこさん「よろしくね」
トポロジーさん「・・・よろしく」
さんがオーシャンブルーに名前を変更しました。
野蝶さん「よろしくー」
にいのさん「よろしくですー」
ゴムさん「よろしくお願いします」
栗荘さん「カ・・チ・・」
ゲームマスター「更新揃ったので30秒後にはじめます」
にいのさん「カチ」
ゲームマスター「連打はしなくても大丈夫です」
アルミンさん「ブスww」
にいのさん「カチカチカチカチカチカチ」
にいのさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
栗荘さん「カチカチカチ」
面倒くさいさん「うるせえwwwwwwww」
おかちめんこさん「おかちめんことは、目鼻立ちの整わない不美人な女性のこと。
立派な日本語だぞ!ちな意味はブスの模様」
マリアさん「もう、私ピュアなんだからほかの名前にしてよ><」
アルミンさん「おかちめんこだからセーフ」
ゲームマスター「更新確認します」
面倒くさいさん「おっぱいがなしでおかめちんこがありなりゆうがしりたいわwwwww」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんが栗荘に名前を変更しました。
おかちめんこさん「だれがちんこや!」
オーシャンブルーさん「GM卑猥><」
kariさんがウメハラに名前を変更しました。
ゴムさん「おかちめんこじゃない?」
マリアさん「確かに名前は変わったwww」
ウメハラさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
アルミンさん「気にならないこともないけど・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:47:16)
オーシャンブルーさん「仕方ないなあ」
おっぱいさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかめちんこは気にならないんですか?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アルミンさん「ちっぱいなら許せるんだけどw」
かりさん「ちょっとすいません、抜けます」
栗荘さん「こんばんは!」
ゲームマスター「ピュアピュア」
面倒くさいさん「おっぱいがきらいなやつとかいねーだろwwwwww」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:46:18)
おかちめんこさん「おっぱいは生まれたときからついている」
アルミンさん「きらいじゃないけどさ」
かりさん「そんなにおっぱいがお嫌いですか」
面倒くさいさん「いや名前かえんといてーや」
kariさんがキグキックに名前を変更しました。
アルミンさん「右上黄色さん 名前他のにしてくんない?」
かりさんがワッペンに名前を変更しました。
kariさんがおっぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかー」
kariさんがピコハンに名前を変更しました。
kariさんがマサボノに名前を変更しました。
オーシャンブルーさん「戻り」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんが野蝶に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ワッペンさん「こなばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:42:17)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:42:14)
キグキックさん「こんばんは」
かりさんが無力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:41:07)
kariさんがにいのに名前を変更しました。
kariさんがゴムに名前を変更しました。
kariさんがおかちめんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがトポロジーに名前を変更しました。
kariさんがアルミンに名前を変更しました。
かりさんが面倒くさいに名前を変更しました。
ゴムさん「こんばんは
よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:39:31)
マサボノさん「こんばんは」
トポロジーさん「こんばんは」
野蝶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:39:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:39:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:39:14)
ゲームマスター「こんばんはー」
無力さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:38:41)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「はいー」
アルミンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:38:20)
面倒くさいさん「はいー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:37:58)
ゲームマスター「こんばんはー」
おかちめんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:35:39)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「はいー」
マリアさん「こんばんわー」
kariさんがマリアに名前を変更しました。
オーシャンブルーさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:32:57)
ゲームマスター「こんばんはー」
オーシャンブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:31:32)
ゲームマスター「こんばんはー」
ピコハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:29:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:29:08)
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:28:03)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「生きているか確認したいので入ったら挨拶しましょう
占い理由と占い結果は別々にいいましょう
初日は占いが生きているか確認されたくないので制限時間までは噛まないでください
やったらいけないことはwikiに載っています、守りましょう
再投票は原則として最多得票者数が二名以上になった場合だけやります」
にいのさん「こんばんじゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:25:06)
ゲームマスター「こんばんは」
戻る