過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
卯月
卯月旭
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚子ミント
柚子ミント
[村 人]
(生存中)
 
 
千暁
千暁
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀瑠
airu
[村 人]
(生存中)
 
 
とうか
とうか
[占い師]
(生存中)
 
 
くるみ
くるみ ◆rwDSHkQLqQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
だいず
だいず
[村 人]
(生存中)
 
 
家カフェ
◆XZofgWhfSU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (半身内)9月のあの村 〜 132438番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千暁さん「知ってたwwwwでも草多いのは元からなのだよwww>赤司の皮を被った黒兎さん」
赤司征十郎さん「草を生やしておけば高尾になると真太郎から聞いたよ。>高尾っぽい千暁さん」
くるみさん「それでは俺様も移動するとしようか」
卯月さん「了解ですー」
だいずさん「おkですー移動しまっす」
卯月さん「初日いれて8」
千暁さん「よっしゃ」
柚子ミントさん「あ、8か!じゃあいきます!10で建てます」
千暁さん「RPな。むずかしいんだよ!>赤司というか黒兎さん」
柚子ミントさん「7・・・?
ぎりぎり足りない?」
とうかさん「ノ」
家カフェさん「またがんばりましょう今回は完全に私の力量不足だった>卯月さん」
だいずさん「今日はオールするんで何回戦でもおk」
千暁さん「ノ」
くるみさん「ノ」
だいずさん「(*・ω・)ノ」
家カフェさん「ノ」
赤司征十郎さん「ノ」
卯月さん「ノ」
赤司征十郎さん「まだまだ夜は始まったばかりだ。
(訳:おかわりください!!!)」
柚子ミントさん「やる人挙手!ノ」
卯月さん「んじゃしましょー
相方勝てなくてごめんね」
くるみさん「できるならばもう一回したいと思う」
とうかさん「魔獣か眷属候補とうか」
柚子ミントさん「安易な発言おおいなぁ・・・私・・・頭回ってないかも・・・
どうしますか?もう一回します?」
家カフェさん「赤司さん残しておくべきだったか」
くるみさん「今回はよかったがロラ完遂せずに魔獣か眷属が残った場合貴様らはどうするつもりだったのだ…」
赤司征十郎さん「そうだな。僕も霊能噛まれた時点でロラは完遂だと思っていたよ。
とうか狼なら負けだからね。>千暁さんという名の高尾」
卯月さん「ロラ完遂してよ」
とうかさん「僕を吊ってよ!!^^」
千暁さん「ログってき!」
千暁さん「完遂して殴り合いかなと思ってたのだよw」
赤司征十郎さん「おやすみなさい >哀瑠さん」
柚子ミントさん「哀瑠おやすみ!」
千暁さん「ほんとになwwロラ完遂しなかったのは驚いたww」
卯月さん「哀瑠さんおやすみなさいー」
卯月さん「もうちょっと頑張ればよかったかも」
千暁さん「哀瑠さんおやすー!」
とうかさん「希望のみんなが人狼に立ち向かう姿を見られて感激だよ!!
占い師の役職の僕なんかいつ吊られてもおかしくなかったのにね・・・!(狛枝)」
千暁さん「霊能霊能言い過ぎかもなwww」
哀瑠さん「すいません! 明日早いので抜けさせていただきます! おやすみなさい!」
だいずさん「ログってくるー」
千暁さん「ぶっはwwww俺wwww初日先生とwww霊能率競ってからwww」
柚子ミントさん「千暁さん霊能と思ってた!!」
だいずさん「千暁また霊能wwwww」
千暁さん「霊能頑張ろうとするとかまれんだよwww」
卯月さん「霊能噛んでた!?」
赤司征十郎さん「赤司改め黒兎でした。
家カフェ吊りに誘導できなかったことが無念です」
柚子ミントさん「くるみさん狂人wwwwまたwww」
千暁さん「俺とくるみさんwww二連続同じ役職なwwww」
家カフェさん「霊能噛みまでよかったのに」
くるみさん「お疲れ様だ 主人よ…
ほとんど仕事ができずにすまなかったな」
哀瑠さん「おつかれさまでした〜!」
千暁さん「今回も仕事出来なくてごめんなー!」
家カフェさん「お疲れ様でした
ごめなさい相方 くるみさん(焼き土下座)」
赤司征十郎さんすべてに勝つ僕はすべて正しい<●><○>v
卯月さん「負けたーお疲れ様でした」
柚子ミントさん「お疲れでした!ミス多くてすいません!!!」
とうかさん「仕事した(*゚▽゚*)」
だいずさん「くるみ狂人かよwwwwwwww」
千暁さん「お疲れ様ー!」
卯月さん「俺は殺れるぜ?」
だいずさん「かったwwww乙です!!」
千暁さん「いえええええええい」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/08/31 00:04:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
柚子ミントさん0 票投票先 → 卯月さん
卯月さん4 票投票先 → とうかさん
だいずさん0 票投票先 → 卯月さん
哀瑠さん0 票投票先 → 卯月さん
とうかさん1 票投票先 → 卯月さん
くるみさん「すまない 誤爆だ」
赤司征十郎さん「噛まれたのは僕だよ >とうか」
くるみさん「こ」
とうかさん「あ!吊りや(盛大な勘違い)」
千暁さん「あっれwwwそんな返しできちゃう?ww>赤司」
だいずさん「卯月さんいきましょう!!」
とうかさん「あの日噛まれたの村視点占い候補のくるみさんでしたよね??」
千暁さん「安泰だなーよかった(笑)何かすごい展開だけどな」
赤司征十郎さん「何のことだい?>千暁さんという名の高尾」
千暁さん「ここでww狛枝www」
だいずさん「狛枝でてくんなww」
家カフェさん「ロラするんだ!」
とうかさん「君たちは希望を信じるべきなんだよ!!(狛枝)」
千暁さん「そだよね>赤司という名の黒兎さん」
卯月さん「噛みじゃなくて吊りじゃあ…」
赤司征十郎さん「霊能なしでロラ完遂しないとは…その勇気に乾杯」
家カフェさん「あちゃーーごめんよ相方」
千暁さん「よっしゃ!いけ!」
哀瑠さん「●吊でいいんじゃないかな?」
だいずさん「●吊りいきますか?」
とうかさん「あとですね〜真アピできるとこ見つけたから書きます〜。
昨日家カフェさんわたしにこう言ったんですよ。
◆家カフェさん 「狂人噛みはおかしい>とうかさん」
じゃぁ家さん視点くるみさんは何・・・?
くるみさんを自分で占って○出したんでしょ・・・?」
柚子ミントさん「とうかさん狂人だった場合弱るけど・・・・信じていいんじゃない?」
赤司征十郎さん「霊能吊られはない。占いしか吊っていないからだ。>哀瑠」
卯月さん「いたら出てるか」
千暁さん「二回霊能で二回とも仕事してないとかwwwどんだけww」
くるみさん「占いロラは完遂すべきだが、どうするつもりだ?」
赤司征十郎さん「今日の朝一でCOがないということは霊能はもういないということだ >だいず」
哀瑠さん「あと噛まれた」
柚子ミントさん「とうかさんのことじゃない!ごめん!!」
卯月さん「霊能いないんですかね?」
哀瑠さん「霊能吊られたか初日でしょ」
千暁さん「いやあ、前回PPされたからさwwそれなくてよかったねって話ww」
だいずさん「ちなみにもう霊能はさすがにいない感じ?」
哀瑠さん「意外だな」
家カフェさん「ミスリー来い!」
だいずさん「そこ噛むのか・・・」
とうかさん「柚子さん>どう変だったかな・・・?(´・ω・`)」
千暁さん「また仕事してねえよwww」
哀瑠さん「おはようございます〜」
赤司征十郎さん「ああ…
千暁さんお疲れ様です」
とうかさん占いCO
哀瑠さん○
やることないよ〜。
もう一度貼るね。
2w:家カフェ、卯月
狂人:くるみ
柚子ミントさん「投票先について
最後に言ったとおり、狼だったらそんな変な占いしないと思ったから、迷った末とうかさんいきました・・・」
家カフェさん「お疲れ様でした」
卯月さん「おはようございます」
だいずさん「おはですー」
赤司征十郎さん「占い吊っていっている時点でPPはない >千暁」
柚子ミントさん「おはよう」
千暁さん「うわあああああああああああああああああああ」
家カフェさん「kita----」
4日目の朝となりました。(13/08/30 23:58:03)
千暁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千暁さんを狙います。 >>> 卯月 <<<
千暁さんの独り言「PPがなくなって一安心だけど。」
千暁さんの独り言「仕事してからしにてえもん!」
家カフェさん「kamekame」
とうかさんの独り言「占いCO
哀瑠さん○
やることないよ〜。
もう一度貼るね。
2w:家カフェ、卯月
狂人:くるみ」
赤司征十郎さん「とうかさん狂人ならあんな狼ありそうなところに●は出せない、と考えてくれたらいいんだが…」
だいずさんの独り言「ミントさん狼ではないと思うんだけどなー」
千暁さんの独り言「噛むなよ!俺のこと!」
だいずさんの独り言「家さん狼なのかな・・・今回わからん」
だいずさんの独り言「とうかは狂人かなー・・・?」
とうかさんの独り言「とりあえず哀瑠さん○。やることないよ〜。」
卯月さんの遠吠え「負けたらごめんなさい」
家カフェさん「くるみさんの努力を泡にしてしまいましたごめんなさいorz」
哀瑠さんを占います。 >>> とうか <<<
だいずさんの独り言「吊りちゃう、噛みや」
赤司征十郎さん「さて、今日霊能が噛まれなければ
半PP覚悟で占い残しの卯月吊り進行もできるのだが…」
だいずさんの独り言「霊能吊られてないといいけど」
卯月さんの遠吠え「どこかもう」
柚子ミントさんの独り言「前回のって結果さいそくだよねww
本物ですけどーって思わせる作戦だったけど文字だからつたわらなかったのねww」
家カフェさん「千秋を噛むんだ!」
とうかさんの独り言「ねぇやることない」
だいずさんの独り言「私視点哀瑠は村」
家カフェさん「狂人でしたかこりゃ負けかな」
だいずさんの独り言「1Wは吊れてるかな・・・」
千暁さんの独り言「よっしゃキタコレ!」
だいずさんの独り言「とうかが真っていう確信はしないぞ私は」
くるみさん「家カフェよ お疲れ様だ
まったく役に立てずにすまなかった」
哀瑠さんの独り言「とうかさん真だよね」
赤司征十郎さん「お疲れ様です。>家カフェ」
家カフェさん「騙るの初めてだったから緊張した;;」
卯月さんの遠吠え「占い語り止めればよかったなー」
卯月さんの遠吠え「ごめんなさいいいいい!」
家カフェさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/30 23:53:02)
家カフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚子ミントさん0 票投票先 → とうかさん
家カフェさん5 票投票先 → とうかさん
卯月さん0 票投票先 → 家カフェさん
千暁さん0 票投票先 → 家カフェさん
だいずさん0 票投票先 → 家カフェさん
哀瑠さん0 票投票先 → 家カフェさん
とうかさん2 票投票先 → 家カフェさん
家カフェさん「とうかさんも吊ってくださいね;」
赤司征十郎さん「家カフェ投票者が占い以外では僕だけだとは予想外だった…
あれだけ結果を見て考えろと言ったのに…」
とうかさん「狼ですし家さん吊ってください。
わたし仕事終えてるので明日噛まれても釣られてもかまいません」
千暁さん「占いは真狼狂確定だぜ!」
柚子ミントさん「家さん!?狼だったらそんな変な占いしなくないか!?」
千暁さん「んじゃ明日霊能COなー」
家カフェさん「狂人噛みはおかしい>とうかさん」
卯月さん「家さん吊りですか」
だいずさん「家さんいきましょう!」
千暁さん「赤司は村だろ」
哀瑠さん「私も家さん吊には賛成です」
千暁さん「まあ、結果から考えると家さん吊りが妥当かなと」
柚子ミントさん「あー、なるほど、単なるミスです!本当に・・・」
卯月さん「えっと今日はどうするんですか?」
とうかさん「私視点今夜は狂人噛みでした。」
千暁さん「で、どうすんの?」
だいずさん「家さん吊ります?」
哀瑠さん「前村の事を出すのはマナー違反ですが前回も柚子さんは似たようなことをされてらしたので」
柚子ミントさん「占い狼吊られてたら噛むでしょ?」
だいずさん「対抗いなくなったら私狼ですって言ってるようなものですからねー」
千暁さん「今日は家カフェさん吊りで行きたいんだけどどうよ?」
くるみさん「確かに家カフェ吊りについては俺も同意だ」
だいずさん「占いはつぶさないでしょー」
赤司征十郎さん「柚子ミントは狼なら発言が安易すぎる。昨日の時点で非狼決め打ったな。」
柚子ミントさん「哀瑠さん>おかしな発言ごめんなさい!
単なるミスです!でもあの場面で私に矛先向ける意味ありますか?」
とうかさん「いすい→薄い です」
千暁さん「まあ1w潜伏確定でグレー4人だからな」
柚子ミントさん「占い噛まれないところみると、一個おおかみかな?」
だいずさん「卯月さんミスですか?w」
卯月さんごめんなさい!投票間違えました
とうかさん「占い理由は、方針がロラだったので、発言薄くても吊れないので
安心しきった狼がステルスになってるのではないかと思いまして
発言いすいところへ行きました。」
赤司征十郎さん「何故家カフェが吊れなかったのか疑問だ…
どう考えても家カフェ吊りだろう…」
千暁さん「占い了解なのだよ!」
だいずさん「占い把握ー」
哀瑠さん「あと柚子さんに昨日の矛盾点について教えてもらいたいです」
千暁さん「卯月さんは何故だいずさんに投票?」
家カフェさん「色つけるの忘れてました」
卯月さん「占い把握」
柚子ミントさん「占い把握」
だいずさん「家さん狼だと思いたくない私」
家カフェさん占いCO 赤司さん○

占い理由:発言力が強く狼だったら脅威だと思ったので
家カフェさん「占い理由:発言力が強く狼だったら脅威だと思ったので」
哀瑠さん「おはようございます そして投票まちがえて本当に申し訳ありません」
赤司征十郎さん「噛まれた、だと…!?」
柚子ミントさん「占い両方怪しいwww」
家カフェさん「占いCO 赤司さん○」
千暁さん「まあ今日は占い続行だよな?」
赤司征十郎さん「おはよう絶望。昨日の投票についていろいろと疑問だ。

まず、【何故哀瑠は柚子ミントに投票した?】
占い3なのだから占いに最低2人外いることになる。
吊り数を考えると占いロラで最終日殴り合いという進行だ。
何故占い以外に投票したのか理解できないよ。

そして【何故家カフェに票が集まらない?】
占い結果から考えよう。
家カフェ視点はくるみ狼もとうか狼もありうる。
だが、くるみ・とうか視点は家カフェ狼確定だ。」
くるみさん「赤司よ とりあえずお疲れ様とでもいっておこう」
卯月さん「おはようございます
ごめんなさい!投票間違えました」
千暁さん「おはよっす」
だいずさん「おはです」
とうかさん
占いCO卯月さん●
発言薄いとこ行きました!
狼引けましたよ!
私視点全露出です。
狼:家カフェ、卯月
狂人:くるみ
です。
生きてこの情報村に残せたらいいなぁ・・・。
柚子ミントさん「おはよう!!」
3日目の朝となりました。(13/08/30 23:46:32)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 卯月 <<<
だいずさんの独り言「狼にしてはぐいぐいきてるし」
くるみさん「だいずよ 霊界でも俺は俺のままだぞ」
だいずさんの独り言「哀瑠は村」
だいずさんの独り言「狼の噛みが遅かったから律儀な人なんだろうなあ」
くるみさん「魔獣が真実を見通すものに探知されたか?
…俺のせいで厳しくなってしまっただろうか」
千暁さんの独り言「まあとりあえず占いロラみてからだな」
だいずさんの独り言「正直くるみの厨二もっと見たかった」
千暁さんの独り言「グレーが5人は多いなwww」
哀瑠さんの独り言「吹部で頭がいっぱいで申し訳ない」
哀瑠さんの独り言「正直参加しなければよかった」
千暁さんの独り言「占い噛んでくれるとか……ないな」
千暁さんの独り言「噛まれないことを祈るぜーwww」
くるみさん「ククク… 魔獣よりもその眷属である俺を先に始末したか
しかし俺の発言で魔獣である家カフェにも疑いがかかってしまったな
今度から反省すべきだな」
だいずさんの独り言「それは考えたくない」
だいずさんの独り言「家さんが人狼とうか狂人?」
卯月さんの遠吠え「はい、了解です!」
とうかさんの独り言「やた!ひけた!!」
柚子ミントさんの独り言「私ミスってるねwww哀瑠さんでもあそこで私に矛先向ける意味不明www」
千暁さんの独り言「次は家カフェ吊りな」
卯月さんを占います。 >>> とうか <<<
だいずさんの独り言「これ狼残ってるな」
家カフェさんの遠吠え「1分ジャスと噛みお願いできますか?」
卯月さんの遠吠え「赤司さんですね、了解です」
家カフェさんの遠吠え「赤司だ」
だいずさんの独り言「ミントさん吊りに走るよりここは占い吊りに合わせた方がいいと思うけどなあ」
卯月さんの遠吠え「何処噛みます?」
柚子ミントさんの独り言「赤司征十郎さん、家カフェさん●、くるみさん狂人かな?」
家カフェさんの遠吠え「明石さんいこう」
千暁さんの独り言「卯月さんなーんでだいずに投票?」
卯月さんの遠吠え「狩人いなんだった」
赤司征十郎さんの独り言「何故家カフェを吊らないんだ…」
赤司征十郎さんの独り言「絶望。」
だいずさんの独り言「なんで私に票入ってるんだろ?」
家カフェさんの遠吠え「まじか吊られると思った」
卯月さんの遠吠え「ごめんなさい!危なかった」
千暁さんの独り言「うーん、微妙だな」
2日目の夜となりました。(13/08/30 23:41:31)
くるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚子ミントさん1 票投票先 → くるみさん
家カフェさん3 票投票先 → くるみさん
卯月さん0 票投票先 → だいずさん
千暁さん0 票投票先 → くるみさん
だいずさん1 票投票先 → くるみさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 家カフェさん
くるみさん4 票投票先 → 家カフェさん
哀瑠さん0 票投票先 → 柚子ミントさん
とうかさん0 票投票先 → 家カフェさん
くるみさん「もし俺が真なる占い師でなくともとうかが真の占い師であれば家カフェが魔獣になるだろう
信用ではなく確立で見るなら貴様等からすれば狼は家カフェだろう」
哀瑠さん「柚子さんおかしくないか」
赤司征十郎さん「家カフェ」
だいずさん「くるみいきます私」
千暁さん「あれ?そう?」
家カフェさん「なんでそうなる>とうかさん」
柚子ミントさん「狂人と思います。」
赤司征十郎さん「考えない >柚子ミント」
哀瑠さん「柚さんとうかさんのこと白で見てるのに、くるみさん吊るっておかしくない?」
とうかさん「くるみさんは狂人確定、家カフェさんは狼です。
潜伏1Wですよ。」
柚子ミントさん「霊騙りも可能性あるよ!!」
千暁さん「いやあ、消去法で二番目って微妙かなとね」
赤司征十郎さん占い結果もよく考えて投票するように
だいずさん「おkですー」
家カフェさん「くるみさんww
くるみさんがやけにノリノリなのが気になる」
卯月さん「真狂狼確定ですね、狐いないので」
柚子ミントさん「くるみさんいきましょう!!」
哀瑠さん「え、くるみさん?」
千暁さん「ごめんごめんwww」
赤司征十郎さん占いランだ。個人個人狼と思う占いに入れてくれ
くるみさん「なるほど… とうかは魔獣に使えしもので家カフェが魔獣か…
さっそく発見することができたな」
だいずさん「占いに狼は確定だしなー・・・」
とうかさん「あ!ごめんなさいちあきさんのまとめがCOに見えた」
柚子ミントさん「とうかさん 「多い!!全騙り!?」 って?」
家カフェさん「理由忘れてましたすいません」
千暁さん「とりあえずくるみさん行く?」
とうかさん「多い!!全騙り!?」
哀瑠さん「グレランでしょ」
赤司征十郎さん「前村のことを持ちだすのはあまり感心しないな。>柚子ミント」
家カフェさん占い理由:まずはとなりからということで
卯月さん「えっとどうします?」
だいずさん「占い吊りですねー」
柚子ミントさん「とうかさん白で見ます
さっきのこおともあるから!!!」
千暁さん「まとめなー」
哀瑠さん「中2」
とうかさん「私3日目まで潜伏するつもりだったのに_(:3 」∠)_」
千暁さん占いCO 家カフェ だいず○
くるみ とうか○
とうか くるみ○
家カフェさん「三人出ましたね占いロラで人外確実に2吊れますよ」
だいずさん「占い3把握」
卯月さん「9 >7>5>3> 総数: 10 生存: 9 死亡: 1 残り吊り: 4」
哀瑠さん「璃が多いです…ww」
くるみさん「魔獣に使えしものが姿を現したのならこの俺が追い払うだけだ」
赤司征十郎さん「そして占い3人か。
今日は占いランだな」
柚子ミントさん「3かよ・・・」
赤司征十郎さん「○引きなら明日の朝一で出るべきだからな」
とうかさん「もう!
2人出たからでるよ!」
赤司征十郎さん「狩人いない村で初日に占いが挨拶も挟まず出る理由など●引き以外にないだろう」
家カフェさん「まずは出たほうがいいかなと前のことがあるので」
柚子ミントさん「くるみさんwwww」
卯月さん「くるみさんwww」
とうかさん占いCO
くるみさん○
COは対抗2いないと3日目にさせてもらいますね。
狩人いないし。グレラン生き残り頑張ります!
くるみさんは隣占いです。
狂人上手だったので狼陣営だとこわいなぁと。
千暁さん「ぶっはwwwwちょwww最初からクライマックスwww」
哀瑠さん「おそくなりもうしわえありません おはようございます」
とうかさん「もう!」
だいずさん「くるみwwwwくっそwwww」
千暁さん「うわん」
とうかさん「狩人いないというのに!_(:3 」∠)_」
くるみさんククク… 俺様が占いCOだ
とうかは魔獣と敵対し者…すなわち○だ
まだこの時点では推理のための情報が足りないな
場所は俺の左 哀瑠璃の右だ
魔獣…即ち●のCOがあれば潜伏するぞ
柚子ミントさん「狩人いないよwww」
千暁さん「ノリよすぎww赤司ww」
赤司征十郎さん「何故出た >家カフェ」
家カフェさん占いCO だいず○
だいずさん「出オチww」
家カフェさん「占いCO だいず○」
千暁さん「はよざいまーっす」
とうかさん「おはようございます!」
卯月さん「おはようございます」
だいずさん「おはよー」
柚子ミントさん「おはようございます!」
赤司征十郎さん「おはよう。
何?初日犠牲者が死んでいるだと…?
そんな…!彼は心優しい青年だったのに…!
そうか、分かったぞ。犯人は…お前だ!<●><○>カッ
さあ、命がけの学級裁判を始めようか」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/30 23:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 卯月 <<<
千暁さんの独り言「PRって見破るのむずかしーよな」
だいずさんの独り言「村人大好き」
千暁さんの独り言「カタルリズムおぼーえてんだろーおー」
千暁さんの独り言「とーびーたーちーたくなるってー」
赤司征十郎さんの独り言「ふふふふふふ」
柚子ミントさんの独り言「よし!がんばろう!!」
とうかさんの独り言「占いCO
くるみさん○
COは対抗2いないと3日目にさせてもらいますね。
グレラン生き残りたい!隣占いです。狂人だったらうまく回られても困るなぁと。」
赤司征十郎さんの独り言「完璧な朝の挨拶だな」
卯月さんの遠吠え「ありがとうございます、お願いします」
家カフェさんの遠吠え「はじめてなんで出来なかったらごめんなさい;;」
だいずさんの独り言「テンションあがるぅ↑」
千暁さんの独り言「吊れてくれよー狼さん!」
家カフェさんの遠吠え「じゃあやってみます」
赤司征十郎さんの独り言「おはよう。
何?初日犠牲者が死んでいるだと…?
そんな…!彼は心優しい青年だったのに…!
そうか、分かったぞ。犯人は…お前だ!<●><○>v」
だいずさんの独り言「村人!!!!」
だいずさんの独り言「念願の!!!」
千暁さんの独り言「PRしなくても人狼チャットのノリは高尾とテンション変わらないのだよww」
卯月さんの遠吠え「お願いしていいですか?それとも狂人にまかせます?」
だいずさんの独り言「素村!!!!!!!!」
だいずさんの独り言「自由だああああああああああああああ」
千暁さんの独り言「んでさwwまた狩人居ないわけ。(笑)」
くるみさんの独り言「ふ…俺が魔獣に使えることになるとはな」
家カフェさんの遠吠え「騙ったほうがいいとおもいますがどちらが騙りますか?」
卯月さんの遠吠え「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1」
だいずさんの独り言「何度目の正直だよ!!!!神様ありがとう!!!!」
くるみさんを占います。 >>> とうか <<<
千暁さんの独り言「高尾ちゃんwwwごめんなwww今回はちゃんと仕事するぜwww」
卯月さんの遠吠え「同じく初心者です」
とうかさんの独り言「占い師ひいちゃった!
緊張・・・狩人不在ね!」
だいずさんの独り言「きたぜオラァ!!!!!!」
千暁さんの独り言「いえーい!ボロ雑巾千暁だぜwww」
卯月さんの遠吠え「よろしくお願いします」
家カフェさんの遠吠え「初心者CO」
千暁さんの独り言「すげえwwwwボロ雑巾連打wwww」
赤司征十郎さんの独り言「この僕が素村、だと…!?」
家カフェさんの遠吠え「よろしくお願いします」
だいずさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ」
柚子ミントさんの独り言「ふう・・・・・・・・・・・・」
千暁さんの独り言「ぶっはwwwwww出たよwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/30 23:28:47)
千暁さん「高尾に黄色ってww違和感だぜwww」
柚子ミントさん「更新確認始めます!」
とうかさん「死ぬときはRPしようかな!でも盛大にネタバレだ!うう(´;ω;`)」
家カフェさん「ww」
くるみさん「とりあえず中二発言しておけばいいでしょうか…?」
赤司征十郎さん「(僕だって十神に劣らない御曹司のハズ…)」
柚子ミントさん「だいずさんあきらめろww」
家カフェさん「よろしくお願いします」
千暁さん「くるみさん、やろww」
だいずさん「村人志望」
卯月さん「よろしくお願いします!」
だいずさん「はーい」
千暁さん「赤司の処刑シーンとか見てみたいけどな!」
とうかさん「千暁さん>いえいえww」
だいずさん「驚きのロンパ率!!」
柚子ミントさん「ロンパ多いwww
28分更新でいきます!よろしくお願いします!!」
くるみさん「(RPチャレンジしたいけど自信がない・・・)」
赤司征十郎さん「僕がそう簡単に死ぬハズがないだろう?>千暁さん」
とうかさん「数字ミス発言wwごめんなさいww」
千暁さん「(高尾なら騒いでも草多くても許されると信じてる)」
とうかさん「13」
千暁さん「あいよ!」
くるみさん「いぶきちゃんかわいいよいぶきちゃん」
とうかさん「あ、わたしも色くるみさんと近いなぁ変えよかな」
柚子ミントさん「始めますか?そろそろ・・・」
千暁さん「赤司wwwお前www死亡志望かwww」
だいずさん「吊りはかんべんしてほしいっス」
とうかさん「豚神www>だいずさん」
千暁さん「おお、すませんww人違いですええごめんなさいww>とうかさん」
柚子ミントさん「赤ダブってる?若干色ちがうのかな?」
哀瑠さん「菅さぁぁっぁぁっぁぁっぁ」
千暁さん「豚神吊りな」
だいずさん「やだ色かぶってる」
とうかさん「千暁さん>アイコンはHQの菅原してます^^」
だいずさん「赤司www」
赤司征十郎さん「希望ヶ峰学園…何故僕が選ばれなかったんだ…解せぬ(´・ω・`)」
だいずさん「私なんかした?ww」
だいずさん「お花摘んできました」
千暁さん「だいず!!てめえ!!お前は俺を怒らせた」
千暁さん「あ、アイコン……陽介ですか……>とうかさん」
卯月さん「ただいまです」
柚子ミントさん「もどりますた・・・そろったかな?」
千暁さん「てか俺喋りすぎ!」
とうかさん「千暁さん>やってますよ〜」
千暁さん「いやしかしPRできる勇気がないんだけど!」
千暁さん「ついったやってます……?>とうかさん」
家カフェさん「こんばんはー」
千暁さん「んにゃ?帝光の部長さんっすよね。どーも!」
とうかさん希望の朝だね!(バッ)
とうかさん「こんばんは〜!二戦目からおじゃまします!」
千暁さん「とうかさん……もしや」
赤司征十郎さん「君は確か…真太郎のところの高尾と言ったか、よく笑うやつだったと記憶しているが。」
千暁さん「wwwwwww」
とうかさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:18:22)
だいずさんWCCO・・・
千暁さん「んでどーよ」
千暁さん「んじゃねー」
千暁さん「そうだねwww」
哀瑠さん「もうはなむらんはいいよ!」
卯月さん「トイレ行ってきます」
哀瑠さん」が村へやってきました。(13/08/30 23:16:41)
家カフェさん「帰りました」
だいずさん「赤司おるwwww」
千暁さん「真ちゃんにする勇気はねぇのだよ」
千暁さん「www」
千暁さん「よろしくなのだよ」
くるみさん「こんばんわ」
赤司征十郎さん「こんばんは。お邪魔させてもらうよ」
千暁さん「うお」
だいずさん「よろしくでっす」
くるみさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:14:54)
赤司征十郎さん」が村へやってきました。(13/08/30 23:14:45)
だいずさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:14:43)
柚子ミントさん「ちょっと席外しますね」
千暁さん「あい」
家カフェさん「ちょっと席外します」
千暁さん」が村へやってきました。(13/08/30 23:12:55)
卯月さん」が村へやってきました。(13/08/30 23:12:47)
家カフェさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:12:38)
柚子ミントさん」が村へやってきました。(13/08/30 23:12:16)
戻る